語り部IRCログ #HA06 2003-05-18

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-05-18をご活用くださいませ。

2003/05/18 00:00:00
00:07:41 hari-lost -> hari
00:09:25 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #HA06
00:13:05 KyrieAFK -> Kyrie
[hari] 前野:「五月病か……」
00:16:02 + Ji-GUY(~ji-guy@ppp0746.vi-omy.hdd.co.jp) to #HA06
[hari] 前野:「つみきちゃんは、学校では上手くやれてるかな……」
[miburo] #結局どこへいったんでせう?
[hari] #復学したはず
[miburo] #とりあえずそこからか
[TK-Leana] 月:「まぁ、やつも猫猫団幹部(予定)だ。上手くやれてなければ困る(もぐもぐ」
[hari] 前野:「とは思うけどね……心配はするのさね(苦笑)」
[hari] SE:ジュージュー
[hari] #唐揚げ作りつつ
[Onomoto] 八神:「そんなに心配なら見にいけば?」
[hari] 前野:「いや、それはイヤだろ。普通(苦笑)」
[hari] #作るはしから食べられてる
[TK-Leana] 月:「まぁ、ここはあれだな」
[Onomoto] 八神:「俺なら間違いなくイヤだな(笑)」
[TK-Leana] 月:「ネタとしては謎の転校生として登場してみるのが良いか(ぱくぱく」
[gallows] つみき:(ギィ)「なに? なんのお話?」
[Onomoto] 八神:「前野君が中学校に転校するというお話」
[hari] 前野:「こらこら(苦笑)」
[gallows] つみき:「……へ?」
[hari] 前野:「あー、月君の言うことは置いておいて……どう、学校の方は?」
00:25:03 tatsu114 -> FF114
[hari] #揚げたての熱いのを、月の口にほうりこみつつ
[hari] #おっと
[hari] #八神君だった
[hari] #訂正して読んでくれい(w
[hari] #月→訂正:八神
[Onomoto] #いえっさw
[gallows] つみき:「どうもこうもないわ」(さっぱり)
[hari] 前野:「と言うと?」
[hari] #揚げものの手を休めて
[gallows] つみき:「普通……ってこと」
[hari] 前野:「特に変わったことも無く?」
[gallows] つみき:「まあ、うまくやるから」
[gallows] つみき:「あー、おいしそうねー。お腹すいてきた」
[hari] 前野:「食べる?」
[hari] #一本竹串にさして差し出す
[gallows] つみき:「ありがとう」(受け取ってテーブルに移動)
[gallows] #というわけで、あまり語りたくない、と。あとは適当に妄想してくださいw
[TK-Leana] 月:「肉はいいぞ、どんどん食え(もひもひ」
[hari] 前野:「いや、君は食べすぎ(苦笑)」
[gallows] つみき:「下品ねー」(ほそぼそ)
[TK-Leana] # 月的には学園支配とかたくらんでほしいところだ
[TK-Leana] 月:「ぬ、まだ5つ目だ」
[TK-Leana] 月:「隣のやつはもっと食ってるぞ」
[TK-Leana] # たぶん
[Onomoto] 八神:「(もぐもぐ)ん?」
[hari] 前野:「……八神君、運動量増やす?(苦笑)」
[Onomoto] 八神:「まー余分に食った分ぐらいはは使わんとな」
[hari] 前野:「ついでだし、おやつにしちゃおうか……みんななにを飲むかな」
[Onomoto] 八神:「ウーロン茶」
00:49:26 MOTOImesi -> MOTOI
[hari] 前野:「月君とつみきちゃんは?」
[gallows] つみき:「じゃあ、カシスオレンジ」
[TK-Leana] 月:「牛乳だ」
[hari] 前野:「了解。ちょっと待っててね」
[MOTOI] 愛菜美:「カシスオレンジってお酒じゃないの」<突如乱入
[gallows] つみき:「なにこの風紀委員みたいなタイミングは」
[MOTOI] 愛菜美:「偶然だけどね」
[hari] 前野:「実はタイミングを計ってたとか(笑)」
00:53:53 + kurow(~failed@OFSfa-02p6-2.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[MOTOI] 愛菜美:「計ってない計ってない、ホントに今たまたま通りかかっただけ」
[MOTOI] 愛菜美:「まあ飲むなとは言わないけど、飲み過ぎないようにね」
[hari] 前野:「ついでに、なにか飲む?」
[MOTOI] 愛菜美:「う〜んと……それじゃ、カルピスお願いします」
[hari] 前野:「うぃ」
[hari] #じゃあ、少し引っ込んで飲み物用意、と
2003/05/18 01:00:00
[hari] #特に話もなければ戻りましょ
[hari] 前野:「はい、おまちどうさま」
[MOTOI] #他愛ない雑談くらいはしてたというあたりかな
[MOTOI] 愛菜美:「ありがと〜♪」
[gallows] つみき:「ご苦労様。あなたも座ったら?」
[hari] 前野:「そう思って、ね(笑)」
[hari] #自分の分のオレンジジュースも持ってきてる
[gallows] つみき:(そっけない態度でカシスオレンジかき混ぜている)
[MOTOI] 愛菜美:「いただきま〜す」
[hari] 前野:「唐揚げの味はどう?」>つみきち
[hari] #……は
[hari] #つみきっち、酒飲め無いじゃん
[gallows] つみき:「おいしい、に決まってるでしょ」(ごくごく)
[hari] #ギャア、のんどる
[MOTOI] #そうだよなぁ、飲むと正体が割れるんじゃ
[hari] #……酒じゃなければ良いんだ。うん
[gallows] つみき:(ふら……っ)
[hari] 前野:「おっと……」
[hari] #抱き留めよう
[gallows] つみき:(かくん)「……む?」
[gallows] つみき:「大丈夫よ。ありがとう」(すとん)
[MOTOI] 愛菜美:「……ひょっとしてつみきちゃん、お酒ものすごく弱い?」
[gallows] つみき:「そんなこと、なくってよ」
[gallows] つみき:「………………」
[Onomoto] 八神:「俺ぁ弱いぞ(えっへん)」
[hari] 前野:「いや、ごめん……うっかりしてた……」
[gallows] つみき:(目瞑ったまま不動)
[MOTOI] 愛菜美:「(やっぱり弱いんだ……)」
[hari] 前野:「部屋に行く?」
01:19:22 ! soutou (ウフフ(横山光輝風))
[gallows] つみき:(ふらっと前のめり、がくんとあお向けに倒れる)
[hari] 前野:「おぉっと?!」
[MOTOI] 愛菜美:「あああああ、だ、大丈夫!?」
[gallows] SE:(バターン、ゴロゴロゴロン)
[hari] 前野:「だぁああぁぁあ」
[MOTOI] #ごろごろごろん!?
[hari] #慌ててて、身体を担ぎ、首を拾い上げて
[hari] #部屋を飛び出す
[MOTOI] #やっぱりやってしまったのか>拾い上げ
[hari] #知ってたっけ?>愛菜美っち
01:22:19 kurow -> kurowDEAD
[MOTOI] #知らんはず
[gallows] つみき:(すやすや)
[MOTOI] 愛菜美:「……月ちゃん、もしかして、つみきちゃんも?」
[MOTOI] #と、つみきさんと愛菜美、両方の正体を知っている月くんに振ってみる
[TK-Leana] 月:(zzz)
[TK-Leana] # いつの間にか寝てる
[gallows] #まあ確かにアンドロイドとかの線を疑う方が自然かもしれない
[MOTOI] 愛菜美:「……って、何で寝てるのー!?」
[hari] #首が外れるのはアンドロイドの基本だからな(ぉ
[MOTOI] #愛菜美も外れますし(w
[Onomoto] 八神:「(もぐもぐ)腹一杯になったんだろ」
[TK-Leana] # 食べたら眠くなるのです
[hari] #猫め(w
01:28:20 ! killist (EOF From client)
[hari] #やはり、カシスオレンジで、アルコールのない物は厳しいなー(w
01:28:55 + killist(~killist@p622abc.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[hari] #オレンジジュースにカシスのジャムでも入れるくらいしか……美味いか不味いかわからんし
[hari] #うぅ、気付かんかってごめんよ
[hari] #とか思いながら、ねかしとるんでせう
[miburo] #カシスオレンジはおいしいけど色が美しくないよう
[gallows] #嫌いじゃないというか、かろうじて飲める気がする。寝るけどw
[hari] #学校の話題を追及されたくなかったのか
[MOTOI] #愛菜美の特徴の交友関係に「桜居津海希(もしかして私と同じアンドロイド?):1」とかつくかも(ぉぃ
[hari] #「アルコールはダメだよ」というべきだったのか……うぅん
[gallows] #二日酔いでカクカク動いてより混乱を誘ってみよう
[TK-Leana] なんで、八神さんに聞かないんだろうとか言ってみる
[hari] 一般人っぽいから、かしら
[MOTOI] #八神さんは愛菜美の正体知らないはずだからね
[TK-Leana] いや、首取れて動揺してなかったし、
[MOTOI] 愛菜美自身に余裕がなかったということにしといてください(ぉ
[TK-Leana] なるなる
[Onomoto] まぁ聞かれても見てなかったとかてきとーな返答が返ってくるだけだろうがw
[MOTOI] その後戻ってきた前野さんが愛菜美にどう説明するのかが気になるところではありますが
[hari] 何事も無かったかのように
[hari] 「いやお酒は不味かったね(苦笑)」と
[MOTOI] 愛菜美:「前野さん、単刀直入に聞くけど、つみきちゃんってロボットなの?」
[gallows] 鐘継:「ご名答。やつは水島製の新型暗殺メカやねんで」
[gallows] 鐘継:(颯爽と登場)
[hari] 前野:(スパコーン!)
[hari] #鉄下駄で
[hari] #じゃない、スリッパで
[gallows] 鐘継:「ぐあっ。なにすんねんこのロリッぐあっ」
[hari] 前野:「他人が言っても良いことと、言ってはいけないこと、あるのはわかるよね(微笑)」
[hari] #愛菜美っちに
[MOTOI] 愛菜美:「………」
01:58:37 FF114 -> tatsu114
[MOTOI] 愛菜美:「ひみつなんだね?」
[hari] 前野:「私には、言えないよ」
2003/05/18 02:00:00
[gallows] 鐘継:(ひくひく)
[MOTOI] 愛菜美:「わかった」
[hari] 前野:「じゃあ、ちょっと失礼するね(微笑)」
[hari] ずるずるずる
[gallows] 鐘継:(ずるずるずる
[Onomoto] 八神:「(ぐびぐび)……雉も鳴かずば打たれまいに」
02:02:02 lokai -> lpkfutom
[hari] #前野:「まぁ、タイミングよくちゃ茶入れと言うか、計ったように登場しましたね……」
02:02:19 lpkfutom -> lokfutom
[gallows] #鐘継:「30分前から待機しとったからな。年季がちがうで」
[hari] #前野:「ま、とりあえず誤魔化せたと言うか、なんというか……(苦笑)」
[chita] #真砂:「鐘継さん。殴られて退場したのが実は私だったって事にすれば、何事もなかったように再登場できますよ」
[tatsu114] #ちたちたさんや、人のうちですぜ
[gallows] #鐘継:「これはこれでええねん。今日はつっこまれにきたんや」(えばり)
[hari] #前野:「(苦笑)……とりあえず、感謝しておきます」
[MOTOI] 愛菜美:「(今度つみきちゃんに直接聞いてみよう)」
[hari] #前野:「こんど飲みにでも行きましょう。奢りますよ」
02:06:06 killist -> killeep
[hari] #ってな感じで
02:06:10 tatsu114 -> sleep114
[gallows] #どうせあげはなんだ(ぉぃ
[sleep114] #なるほど
[hari] #別に、鐘やんが場所を指定すれば別の場所にもなるが(w
[chita] #舞台裏で話してるんです。あまり強く指摘しないで痛いから
[chita] #真砂:「済みません。突っ込みの勉強をしていました」
[hari] #いや、こっちも特に明言してなかったですし
[Onomoto] まー
[Onomoto] 一応オチたかな
[chita] 余談になってたと思うので、最小限割り込んでみたけど、まだ続いてた?
[Onomoto] んー
[Onomoto] 余談つーか
[Onomoto] 「#」ついてたとはいえ
02:23:45 hari -> hari-lost
[Onomoto] 話、続いてたのになーと
[Onomoto] 思わなくもない
[sf] 余談っても「プレイヤーレベル会話」というより、別の部屋でのPCの会話、という感じのタイプの余談だったように見えた
[Onomoto] うん
[Onomoto] そー言いたかったw
[sf] ただまあ、明示されてないので、そこまで読み解くのは難しかったかも知れず。このあたりが阿うんの呼吸の難しさだ。
[Onomoto] <表現力無し
[gallows] そのへんは、慣れれば自然とってとこかもしれませんな
[hari-lost] コメントマークつきでやったのが間違いっちゃ間違いなので
[hari-lost] お気になさらず
[chita] では私もこれで。お騒がせしました
02:28:14 ! chita (EOF From client)
[MOTOI] さて、この後どうするべーかな>愛菜美→つみきさん
[gallows] 首の交換
[gallows] ……意味がない
[MOTOI] 第一、生体であるつみきさんの首が機械である愛菜美の胴体と繋がるかどうかは甚だ疑問であります(ぉ
[TK-Leana] 私としては、夕日の丘で殴り合って友情を確かめ合ってほしい(何故
[gallows] くっ、珠希のひとならなんにでもくっついたのに
[gallows] あー、殴り合いかー
[gallows] つみき:「顔はやめとけ。ボディだボディ」(ごすごす
[MOTOI] 納得してるし(汗>殴り合い
[Onomoto] クロスカウンターで相打ち
[gallows] 真っ白に燃え尽きる
[Onomoto] そして落ちる二つの首w
[MOTOI] 愛菜美:「無理無理(汗」
[PaLiLitH] #アンパンのぉ、新しい首じゃけぇ。
[PaLiLitH] #などと言うジャムおじさんなぞを想像してしまいました。
[PaLiLitH] #なんか侠気な感じのシチュエーションだったので。
02:48:08 Onomoto -> Onomo_Zzz
02:59:31 ! lokfutom (ぐう)
2003/05/18 03:00:00
[MOTOI] まあ、EPで書くほどの話でもない気がするしなぁ
[MOTOI] 今度会った時に聞いてみよう
[MOTOI] (PCが
[TK-Leana] カマかけさせてみるとか
[TK-Leana] 目の前でひょいと首を外してみる
03:05:27 Kyrie -> KyrieAFK
[MOTOI] 後ろから近付いて引っこ抜いてみる
[MOTOI] ……愛菜美の運動神経じゃ無理だ(爆)
03:12:14 ! Kakeru (Leaving..)
[MOTOI] 静かになってきたので
[MOTOI] その話は後日にして今日はもう休むかな
03:13:37 ! MOTOI (目指せ3タテ)
03:16:41 + Ji-GUY(~ji-guy@ppp0518.vi-omy.hdd.co.jp) to #HA06
03:29:22 ! miburo (みぶろのタグ打ち技能は7になりました。)
03:45:40 ! TK-Leana (宵姫:「そうるふぃすとっ!」)
03:51:20 gallows -> galloAWAZ
03:51:41 galloAWAZ -> galloAWAY
2003/05/18 04:00:00
2003/05/18 05:00:00
05:03:57 ! Ji-GUY (時間が押してるのでおちます)
2003/05/18 06:00:00
2003/05/18 05:59:32
2003/05/18 06:00:00
2003/05/18 07:00:00
07:00:10 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
2003/05/18 08:00:00
2003/05/18 08:00:12
08:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:43:02 kurowDEAD -> kurow
08:49:09 ! killeep (むずがる子供の為の季節。)
08:50:56 + killist(~killist@p622abc.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/05/18 09:00:00
09:00:11 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
[sf] あっ
[sf] しくじった
[sf] 05-17 HA06エピソード0より8周年
[sf] であったことよ
[sf] うっかりうっかり
[sf] とほほのほ
09:48:31 Onomo_Zzz -> Onomoto
2003/05/18 10:00:00
2003/05/18 10:00:11
10:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2003/05/18 11:00:00
11:57:02 + MOTOI(~motoi@eAc1Ace115.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
11:58:22 sleep114 -> ff114
2003/05/18 12:00:00
12:14:58 KyrieAFK -> Kyrie
12:25:20 + Kakeru(~Kakeru@pd5fd3a.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/05/18 13:00:00
13:33:40 sf -> sf_sleep
13:36:16 kurow -> kurowAWAY
13:42:01 killist -> killaway
2003/05/18 14:00:00
14:22:03 ! Kakeru (Leaving..)
2003/05/18 15:00:00
15:05:47 galloAWAY -> gallows
15:18:04 Kyrie -> KyrieAFK
2003/05/18 16:00:00
16:39:24 MOTOI -> MOTOIjob
16:49:47 ff114 -> tatsu114
2003/05/18 17:00:00
17:07:49 KyrieAFK -> Kyrie
17:07:49 ! MOTOIjob (Connection reset by peer)
17:09:39 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Acg238.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
17:24:42 + AL(~taku-h@U085027.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
17:50:21 Kyrie -> KyrieHuro
2003/05/18 18:00:00
18:11:08 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #HA06
18:16:03 + chita(~chita@akari.208233.netwave.or.jp) to #HA06
18:29:40 tatsu114 -> MESI114
18:51:49 + Ball_Nlog(~ballmk-2@1Cust118.tnt1.yamato-takada.jp.da.uu.net) to #HA06
18:54:10 ! chita (EOF From client)
18:54:33 MESI114 -> tatsu114
18:55:23 KyrieHuro -> Kyrie
2003/05/18 19:00:00
19:20:11 OTE -> OTE_mesi
19:27:50 tatsu114 -> huro114
19:38:18 + lokai(~aloeking@DSLa658.e12.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
19:42:12 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
19:44:14 + Ball_Nlo0(~ballmk-2@1Cust123.tnt1.yamato-takada.jp.da.uu.net) to #HA06
2003/05/18 20:00:00
20:02:49 huro114 -> tatsu114
20:32:12 OTE_mesi -> OTE
20:47:19 + meltdown(~meltdown@d13.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #HA06
2003/05/18 21:00:00
21:00:45 + soutou(~soutou@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
21:04:43 Kyrie -> KyrieAFK
21:08:52 tatsu114 -> ff114
21:08:53 ! MOTOIjob (Connection reset by peer)
21:10:06 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Acg238.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
21:35:52 ! AL (CHOCOA)
21:42:58 ff114 -> tatsu114
2003/05/18 22:00:00
22:07:26 + Kakeru(Kakeru@pd5fd7b.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:25:56 lokai -> loktare
22:31:08 KyrieAFK -> Kyr_SLeep
22:42:43 killaway -> killist
22:49:36 MOTOIjob -> MOTOI
22:53:25 kurowAWAY -> kurow
22:55:17 sf_sleep -> sf
2003/05/18 23:00:00
23:06:35 ! Ball_Nlo0 (優麻:「温泉♪温泉♪」)
23:10:24 ! Kyr_SLeep (Kyrie,eleison.)
23:10:37 ! loktare (EOF From client)
23:13:10 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #HA06
23:13:31 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
23:13:57 + chita(~chita@akari.208128.netwave.or.jp) to #HA06
23:16:45 + lokai(~aloeking@DSLa658.e12.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
23:19:24 + killist(~killist@p622abc.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:24:03 soutou -> sou_furo
[TK-Leana] ぱらら〜
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/tk-r47.jpg
[TK-Leana] なんか、ドレスっぽい物を着せてみる
[tatsu114] きっとモリガンみたいな衣装に変化するんだ
[gallows] なんかドレスっぽいものを着ている
[MOTOI] でもモリガンよりも白いな
[sou_furo] 駄目だ駄目だ
[sou_furo] これではスカートの下からデリンジャーを取り出せない(間違った基準)
[MOTOI] 駄目だそうです
[killist] れあなさんの絵がいつの間にか随分上手くなっている……。
[TK-Leana] がーん
[meltdown] いまいち…
[TK-Leana] たしかに、これだとデリンジャーがっ
[meltdown] でも、わたしよりうまいや(涙)
[sf] おー
[TK-Leana] う〜む
[sou_furo] しかも
[sou_furo] 胸からも取り出せないぞ
[sou_furo] これは実用上問題がある(ぉぃ
[sf] なかなか歩きにくそうです
[PaLiLitH] 胸の間にパイナップル。
[TK-Leana] 胸ポケットも無いからね
[PaLiLitH] c4でも可ですか?
[sf] しかしまあ、ちょこちょこ歩くというのは、それはそれで。
[TK-Leana] 開いてないから、それも取り出しにくい
[sf] じつはリボンをちぎって投げる
[killist] 実は、後ろにスリットが入ってるとか。
[TK-Leana] うん、歩きにくいよ
[tatsu114] きっと月夜を背にして魔法を打ち出せるんだ
[TK-Leana] っていうか、デリンジャーの取り出しやすいスカートってどんなのだろう
[sou_furo] 横にスリット
[TK-Leana] チャイナドレスみたいなのか
[sou_furo] あとは短いとか
[chita] チャイナならデリンジャーでなくていいじゃん
23:34:48 hari-lost -> hari
[TK-Leana] デリンジャーを撃とうと思ったら、それだけで着れる服装が限られてくるようだ
[sou_furo] チャイナじゃなくても横にスリットのあるドレスは沢山あります
[TK-Leana] ほむ
[sou_furo] ていうか
[sou_furo] そろそろ
[sou_furo] ツッコミを入れて欲しいのだがどうか
[hari] ふろ?
[tatsu114] ぼーん
[meltdown] ふ?
[sou_furo] 入ろうと思ったら
[sou_furo] 沸いてなかったんだ
[MOTOI] 水風呂(ヤメイ
[tatsu114] しかし舞踏会風だ
[lokai] そういうことは早めに言ってくだされば
[TK-Leana] そんな感じですね
[matuya] 焼いた石さ放りこんで沸かすだ。
[PaLiLitH] 舞踏会と言われると、チェッカーズの仮面舞踏会を仮面ライダーと言った若大将を思い出して困ります。
[TK-Leana] 実は舞闘会
[tatsu114] これは闘いにくそうだ
[TK-Leana] 歩きにくくてもアクション
[sf] (;^^)
[TK-Leana] 定番としては、途中で破いてスリット入れるのだが、あえてしないのだ
[tatsu114] 蹴りわざのリーチがないぞ、きっと
[sf] 完成してるならだいめいよろーろ
[sf] リーチ以前に足があがんなさ気だ
[Onomoto] 仮面舞踏会は少年隊ではなかったろうか
[PaLiLitH] あれ?
[PaLiLitH] つまり私が大間違いであり切腹でしょうか。
23:38:55 PaLiLitH -> PaLiLitH2
[TK-Leana] 宵姫ドレスで
[TK-Leana] お願いします
[Onomoto] まぁ些細なことですw
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200305/0041/
[sf] しゃきーん
23:48:33 tatsu114 -> sleep114
[hari] どれす
[hari] 蝙蝠達が夜なべをして
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/350.jpg 璃慧ラフ
[gallows] ふー。セーフ
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/junk/rkgk2942.jpg 雹ラフ
23:58:13 ! Kakeru (Leaving..)
[gallows] 駆け込みアップ
23:58:29 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[kurow] どたどたどた
[hari] かけこみは危険です〜(ぉ
[lokai] 台詞が意味深です>ぎゃろさの
[lokai] くろうさんは、目の描き方がちょっと変わったのかな
2003/05/19 00:00:01 end