語り部IRCログ #西生駒 2003-05-18

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-05-18をご活用くださいませ。

2003/05/18 00:00:00
00:07:41 hari-lost -> hari
00:09:31 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #西生駒
[chita] おはよー
00:13:05 KyrieAFK -> Kyrie
[chita] 桂:「誰もいない休日の早朝。朝日の当たる校舎。朝露の匂いのする裏庭。人目を忍んでうろつくピンク色の影……なんて寒い光景だろう」
[chita] 桂:「とりあえず、この間の続きだ」(全景を索敵)
[Kyrie] 御厨:「…何をしてるの?」
[chita] 桂:(じー)「人間か」
[Kyrie] 御厨:「そりゃそうさ、変な生き物にでも見えるかい?」
[chita] 桂:「いや。おはよう。こんな時間にこんなところで何を?」
[Kyrie] 御厨:「部活で、ちょっと用事があってね…後はちょっとした調べもの」
[chita] 桂:「私はちょっと内蔵カメラのテスト」
[Kyrie] 御厨:「へえ、カメラも付いてるんだ」<興味津々
[chita] 桂:(怪しい霊体を探しに来ているのは内緒だ。前回は隠し通すことに成功したが)
[chita] 桂:「休日の早朝に出てこないといけないような部活ってなんですか」
[Kyrie] 御厨:「化学部。実験器具の調整なんだ」
[chita] 桂:「部活動、大変ですね」
[chita] 桂:(きょろきょろ。何もいないな。時間帯が悪いのかな)
[Kyrie] 御厨:「大変だと思うから、大変になるんだよ。楽しもうと思えば何でもないさ」
[miburo] 霊力のひろがり感知
[chita] 桂:(さりげなく御厨に対して半身になり、状況を再確認)
[miburo] 漣:すたすた<校舎の方から歩いてくる
[miburo] 彼のまわりを霊体が雲のようにうすくおおっているようです
[miburo] #半径20mくらいで
[Kyrie] 御厨:「…ああ、おはよう」>漣
[chita] 桂:(漣の居る方向に一歩踏み出します。背後に御厨)
[chita] 桂:「お知り合いですか」>御厨
[miburo] 漣:「どうも……」>御厨
[Kyrie] 御厨:「僕も人のことは言えないけどこんな時間に…っと、まあ、そんなところ」
[Kyrie] 御厨:「眠そうだね」
[miburo] 漣:「(……毒島といい、変な人と知り合いになる人のようだ)」
[miburo] #ピンクのレオタードでしたね
[chita] #そう
[miburo] 漣:「休みの早朝からご苦労さんですね。なんですか。コスプレ大会でもありましたか」
[Kyrie] #敢えて突っ込まなかったのにw>服装
[chita] 桂:「衣装の奇抜さなら、そっちもいい線行ってると思うけどね」
[miburo] #普通の私服ですけど(^^;
[Kyrie] 御厨:(服装なんて、別に如何って事は無いと思うけどな)←疎いとかそういうレベルではない
[chita] 桂:(見えてるんだってば、妙なガス纏ってるのが。ちょっと顔をしかめるけど、外から見えない……よなあ)
[Kyrie] #藻々か操辺りなら気付くんだろうけど、御厨全然見えないからなw
[miburo] 漣:「ふむ。まあこうしたものは主観的相対的なものだから議論の価値はないが、どちらかというと俺の服装のほうが世の大多数をしめているようだぞ」
[miburo] #といってポケットから煙草。つける。
[Kyrie] 御厨:「服より中身さ、中身」
[Kyrie] 御厨:「まだ僕は彼女のことは何も知らないわけだしね」
[chita] 桂:「ふうん、その纏っているガスも最近の流行なの?」
[Kyrie] 御厨:「ガス?…何処に?」
[miburo] 漣:「ガス…?」
[chita] 桂:(ぎりぎりまで出力を絞ったエネルギー弾を漣に向かって発射。当たっちゃったら冗談で済む程度に……ぷすっ)
[miburo] 漣:「(ああ、そういえば御厨さんは変な事が出来たな)」
[Kyrie] 御厨:(…おいおい、朝から穏やかじゃないなあ)
[miburo] #冗談で済むってことは、ちょいと痛い程度ですか?
[chita] #ちょっと痛い程度だけど、そうだとわかってるとあえて当たってとぼけられそうだなあ
[miburo] #もちろんですよ
[miburo] 漣:「げふっ」
[chita] 桂:「どうしたの?」
[miburo] #ああ、銃とかではないんだ
[Kyrie] 御厨:(どうしたのって…君がやったんじゃ?)「…大丈夫かい?」
[chita] #リストガンだからね。とぼけきれるとも思ってないけど
[miburo] #じゃあまあ、はっきりこっちにむけたわけっすね
[miburo] 漣:「珍しいおもちゃを持っているようだが、人にむけて撃つのはよろしくない。幼稚園で習わなかったか?」
[Kyrie] 御厨:「あんまり、穏やかじゃないのは好きじゃないんだけどなあ」<困った顔で
[chita] 桂:「ごめん、当たっちゃった……痛かった?」
[miburo] 漣:「……」
[hari] #
[chita] 桂:「ああもう、ガスの正体が解らなくて近づくの怖いけど相手に敵意がないんならひたすら謝って許してもらうしかないわ、って独り言だけど大丈夫?」(近づく)
00:49:26 MOTOImesi -> MOTOI
[miburo] 漣:「奇抜な格好結構。おもちゃもけっこう。人に迷惑をかけるな。ガスだのなんだのわけがわからんし。小さな大名行列やピンクの象が見える前に、専門医療機関に相談したまえ」<目で威嚇しよう。近寄るなってかんじ
[Kyrie] 御厨:「…所で、ガスって一体何なんだい?少し興味があるんだけど」
[hari] #ガンつけ?
[chita] 桂:「いや、怪我させてたら辛いし。幼稚園で習ったからね、悪いことをしたらとにかく反省して謝れって」(すたすた)
[miburo] #おっと、フィクス使われる前に夜光虫回収しとくか
[Kyrie] #ちw
[chita] #ち。
[miburo] 漣:「うむ。反省してるならよろしい。それでは良い休日を」
[chita] 桂:「本当にごめんね」(見えなくなったのなら立ち止まる)
00:53:56 + kurow(~failed@OFSfa-02p6-2.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
[chita] 桂:(とりあえず背後の人に影響がなくて良かった)
[chita] #自己満足(はあと)
[miburo] 漣:「(ついでに確認しておくか)」
[miburo] #夜光虫展開。槍状に変化し、御厨めがけて飛んでいく
[chita] 桂:(見えたのなら反応で割り込むけど、できる?)
[miburo] #そういえば、夜光虫は霊体ではなく実体を持ってるんでフィクス意味ないかも。さっき霊体うんぬんといったのは、目視は出来ないけど霊感があれば見えるという。
[miburo] #できまーす
[chita] #じゃあやる。彼を守らねばっ
[miburo] #対抗判定しましょう。漣としては桂の実力も見ておきたい
[Kyrie] #ええと
[Kyrie] #夜光虫は、実体があったのですか?
[miburo] #うん
[miburo] #煙だと思いねぇ
[Kyrie] #だとすると、御厨君にも時空の歪みなんかでうっすらと知覚できる可能性があります(異能の拡大解釈ですが)
[Kyrie] #思いつきだし、明記してなかったので、却下もOKです
[miburo] #できると思えばできるんじゃないかしら
2003/05/18 01:00:00
[miburo] #却下する権限なんてないし〜♪
[Kyrie] #その辺り摺り合わせw
[Kyrie] #ではまあ、今回は流石に鈍い御厨君も、自分に向かって何かが迫っていることだけは気付くでしょう
[hari] #うーむ
[Kyrie] #ただ、どこから来たのかまでは分からないと思う
[Kyrie] #と、なります
[hari] #レトロなのに、武器名を叫ばずに使えるのか(ぉぃ
[miburo] #そこに反応しましたか(w<うーむ
[miburo] #じゃあどうしましょう。割り込み防御が先か自力防御が先か。
[chita] #思考トリガーと音声トリガーのどちらでも起動させられることにしてるんだけど、ちょっと恥ずかしかった。ごめん
[chita] #ええと、まず堰き止める。耐えられるかどうかは別
[Kyrie] #同時に対処された、ってのはあかんのでしょうか
[miburo] #いんでないかな
[Kyrie] #了解。
[Kyrie] 御厨:「…っ!」<ばっと身を翻すと同時に、シールド展開。御厨の周囲から、斥力による風がふうっと広がる。
[miburo] 夜光虫・穿孔:15 怪異の寄生:3 夜行性:1(早朝)効果は深さ20cmの穴を穿つ、ただし防御失敗を漣が確認した時点で無害になる
[Kyrie] #と、同時に桂さんの行動が入ります
[miburo] 強制力11 目標値6
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 6(2D6) = 6
[miburo] #ほな防御どうぞ
[chita] #ええと、最終的にいくつの値を出せば防御成功なのかな
[miburo] #あなたが使用しようとする技能値+有利に働く特徴値−不利に働く特徴値
[miburo] #から
[miburo] #強制力である11をひいた値を2D6で出せば防御成功です
[Kyrie] 時空操作/シールド:15、強制力11
[Kyrie] 2d6
[kataribe] Kyrie: 2(2D6) = 2
[Kyrie] 成功。
[Kyrie] #ちたさんもどうぞ
[chita] 特殊兵装による運動能力:15 特殊兵装の所持:3 とろい:-1 ……か
[chita] 差し引きで17だから11を引くと6かあ。かなり辛いな
[chita] 2d6
[kataribe] chita: 9(2D6) = 9
[Kyrie] #余力による再ロールがあります
[chita] #1づつ減らすんだっけ?
[miburo] #一回振りなおすごとに体力または集中力がへっていきます
[Kyrie] #うい
[miburo] #体力が有利ですね
[chita] #体力減らすね
[chita] 2d6
[kataribe] chita: 7(2D6) = 7
[chita] 2d6
[kataribe] chita: 6(2D6) = 6
[chita] #2度失敗して6を出した、これでいいのかな
[miburo] #ばっちりす
[chita] #誰だ「とろい」なんて特徴つけたのわ(しくしく)
[Kyrie] #ということは
[miburo] んじゃあ、夜光虫は斥力場ではじかれたうえに、エネルギー弾(かどうかは知らない)によって吹き飛ばされた
[chita] 身体でかばったから、物理攻撃なら派手な煙が出るんだな
[Kyrie] 御厨:「……何だ?」<驚いて辺りを見回す
[miburo] 漣:「……また銃を撃ったのか……度し難いな」<皮肉に笑って帰る
[chita] 桂:「御厨さん……だっけ? 友達は選びましょうよ」
[Kyrie] #因みに強制力11とか言ってるので、斥力によって、桂さんと漣君はすっとぶ可能性もあります<斥力
[Kyrie] #が、今回は無視
[miburo] #いや、無効化判定だから関係なさそう
[Kyrie] 御厨:「……は…え?」<状況が飲み込めていない
[miburo] #そういうのはあっていいと思いますけどね
[Kyrie] #既に進んでしまったので、巻き戻すのも何ですから
[miburo] ##教室内で防御すると、友達も吹き飛ばしてしまうっ(悩)
[chita] 桂:(ぽんぽんと土を払い)「ごめんごめん。間違えてスモークが出ちゃった。びっくりした?」
[Kyrie] #友達も飛ばさないようにすると、技能に修正がw
[miburo] 漣:「(サイコキノか?……見えてるのか見えてないのか微妙だな)」
[Kyrie] 御厨:(何だったんだ、今の気配は…?)「……」
[chita] #よくわからんのだが、ここにいる者全員が、能力を内緒にしてるのか? とか言う
[Kyrie] #基本的に、あんまり表沙汰にはしないようにしている、はず
[miburo] 漣:「(あの女、銃以外のオーパーツはどうなんだろう……とりあえず、あの服装は確実にオーパーツだろうな……ぷっ)」
[Kyrie] 御厨:「……(この女の子は違う、もっとはっきり見える…と、すると何処から?)」
[chita] #あー。割り込んだというのは身体で割り込んだんです。服が特別なのはばれましたね
[miburo] #運動でしたね
[chita] 桂:「……そんなにびっくりした?」
[chita] 桂:「目がおよいでますけど」>御厨
[miburo] 漣:「(七不思議でも調べに来たのだろう。気にはなるが、もうすぐ日が高くなる……後日だ)」
[Kyrie] 御厨:「(漣君か?いや、そんな馬鹿な。彼は――いや然し)…え?あ、ああ」
[miburo] #などとごそごそ考えながら帰宅にょろ
[Kyrie] #ふんむ
[chita] 桂:「まあいいか、顔は覚えたんだし。ちょっと怖いから追跡は今度にしよう、って今口に出してるかな」
01:22:19 kurow -> kurowDEAD
[Kyrie] 御厨:「…ばればれだよ」<落ち着く
[Kyrie] 御厨:「それにしても、興味深いものを身に着けているね」
[chita] 桂:「じゃあまあ、おもちゃの調子が悪いこともわかったので、これで失礼します」
[Kyrie] 御厨:「ありゃりゃ」
[Kyrie] 御厨:「…じゃあ、また。気が向いたら、後で化学室に来て下さいね」
[chita] 桂:「御厨さんの視力がひとなみであることを祈って、ぴょんと」
[Kyrie] #御厨、手を振りながら校舎に入って行く
[hari] #ククク
[chita] #人の視界は縦方向に案外狭い。垂直に無音でジャンプすれば大抵逃げられるのである
[chita] 桂:「ていうか見てないし。これがオチなの?」
[hari] #ヒーローたるもの、まずは被改造
[Kyrie] #御厨:「………まさか、な」
[hari] #とか言いそうだ、現代表紛いが
[chita] #そうか、装備に見合った能力をつけてもらえばいいんだ
[Kyrie] #ふに
[miburo] 疑惑を抱かれたか
[chita] 私は抱いた
[chita] とりあえず新しい知人が出来て嬉しいなっと
[Kyrie] 抱いていますが、確信は持てませんし、信じたくはないという思いが強いようです<御厨
[Kyrie] とまあ。
[Kyrie] 知り合いが増えるのは良いことだ。
[miburo] きゅっきゅっきゅ
[miburo] 桂さんは商売敵らしい(w
[chita] そんなこと言ったって、あれはライデンフロストアーマーの色なんだよお。私が変態だからじゃないよお
[chita] と心で叫びつつ、ビジュアルでは人気のない屋上で両の拳を握りしめる図。
[miburo] 彼女を探偵倶楽部に引きずりこみ、善意で行う退魔の上前をハネる計画。
[chita] 余り高くない確率で、夜の仕事中にばったり顔をあわせそうだな、そういえば
[hari] 化学部に引きずりこみ、作られた対立構造の中で実験を行う計画(ぉ
[Kyrie] うむ
[Kyrie] 夜か
[Kyrie] 私の手持ちキャラで夜に動き回りそうなのは、操だな
[miburo] 夜に限る。
[hari] 昼は眠いし
[chita] クラスメイトを夜中に訪ねてまわるんだね?
[Kyrie] それもあるけど
[chita] あるのか
[Kyrie] 当初の(笑)イメージでは、夜の闇の中に溶け込むようなものがあったので
[Kyrie] それから。
[chita] 吸血鬼カーミラみたいな。そのうち相手の生命力を吸い取る能力が発現するんだ
[Kyrie] 静かな世界が好きなのでしょうきっと(こじ付け)
[Kyrie] 優しい子なので出来ても滅多に使いませんw
[Kyrie] 屋上、黒く長い髪をたなびかせながら、紅い瞳の少女がこちらを睨む――こんなイメージだったの気付けばっ
[Kyrie] いやはや。
[Kyrie] シリアスアレルギーおそるべし。
[chita] 「ネビュラ・スティンガアーッ!」て叫べなかったのも、シリアスアレルギーかな
[Kyrie] うははw
[chita] いや叫んで発射されるのがへろへろ球だと思うとトーン落ちるわ
[hari] 「ネビュラァッ! スティンガアァー!!」
[hari] くらいに溜めを(コラ
[miburo] 「それは新手の精神攻撃かね?」
[miburo] などと煙草をくわえて鼻で笑ったり(おい
[chita] 本気で戦うときは考慮しよう。思考トリガーが壊れたとか
[chita] 煙草を鼻でくわえて笑われたら、確かに精神にダメージきそうだな
[miburo] 片穴3本づつ合計6本。
[Kyrie] 恐ろしい。
[Kyrie] 漣君が壊れた(何
[chita] 頭に来て5秒くらい連射しそうだな
[chita] 次は御厨さんが壊れる番だな
[Kyrie] 何っ
[Kyrie] そんな。
[Kyrie] 彼は純真ですよ。
[miburo] とりあえず改造してもらいましょう
[miburo] かまどうま男とか。
[chita] 男じゃねえっ
[chita] でもカマドウマ女はもっと嫌だ、しくしく
[miburo] いや御厨君ですが。
[sf] カマドウマ。ぶぶー(ころがっている)
[miburo] してくれそうな人も身近にいますし
[chita] 桂:「敵は討つわ、だから安心して」
[Kyrie] …
[Kyrie] えーとまあ。
[Kyrie] 聞かなかったことにして(何
[miburo] そんな
2003/05/18 02:00:00
[chita] いやあ、君がカマドウマ男になってくれれば、西生駒ワッハマン化が進行するんだよ
[miburo] 変わり果てた幼馴染の姿に藻々は愛を貫けるか!? 次回、かまどうまミクリヤン最終回、「夢オチ」 乞うご期待!!
[TK-Leana] 別に仮面ライダーカマドどかでもいいかもしれない
[chita] 夢オチということは、だ
[chita] 目が覚めると、藻々は1匹のカマドウマになっていた、って訳ですね
[Kyrie] そして怒り狂う御厨。
[chita] 怒りの表現>「ぴょーん。ぴょーん」
[TK-Leana] カフカのあれみたいですね
[chita] うん。太陽が悪いの。
[miburo] ママン。
[Kyrie] パパン。
[chita] 「プールのカマドウマ」
[Kyrie] あんまり悪乗りが過ぎると、怒っちゃいますよ?(微笑)
[chita] 大体、改造するんなら員数外のイバラギさんが最初でしょう
[Kyrie] 彼女は助手ですから。
[TK-Leana] とりあえず、オチとしては、毒島は既に改造済みだったり
[miburo] http://kataribe.com/HA/20/G/200305/0007/
[miburo] この絵なんて、今まさに変身するぞーって感じッスよ
[hari] ひどい誤解だ
[TK-Leana] 死神博士も怪人だったし
[hari] 改造なんて
[hari] せめて、改良と言ってくれ
[TK-Leana] 毒島(改)
[hari] まぁ、冗談であるが
[chita] 改良人間毒島仮面「あけましておめでとうございますっ」
[Kyrie] そう言えば
[Kyrie] 化学室に実験材料がこの間仕入れられましたな
[Kyrie] 如何致しましょう。
[chita] ケガニか?
[Kyrie] 何かの餌じゃなかったっけ。
[hari] うーん
[hari] 私はそろそろ寝ないと不味いので
[hari] その話はまた今度〜
[Kyrie] ういっす
[Kyrie] おやすみなさいまし
[chita] お疲れさまでした
02:23:45 hari -> hari-lost
02:28:14 ! chita (EOF From client)
2003/05/18 03:00:00
03:05:27 Kyrie -> KyrieAFK
03:13:37 ! MOTOI (目指せ3タテ)
03:29:22 ! miburo (みぶろのタグ打ち技能は7になりました。)
03:45:40 ! TK-Leana (宵姫:「そうるふぃすとっ!」)
03:51:20 gallows -> galloAWAZ
03:51:41 galloAWAZ -> galloAWAY
2003/05/18 04:00:00
2003/05/18 05:00:00
2003/05/18 06:00:00
2003/05/18 05:59:32
2003/05/18 06:00:00
2003/05/18 07:00:00
07:00:10 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
2003/05/18 08:00:00
2003/05/18 08:00:12
08:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:43:02 kurowDEAD -> kurow
2003/05/18 09:00:00
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
2003/05/18 10:00:00
2003/05/18 10:00:11
10:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
2003/05/18 11:00:00
11:57:02 + MOTOI(~motoi@eAc1Ace115.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/05/18 12:00:00
12:14:58 KyrieAFK -> Kyrie
2003/05/18 13:00:00
13:33:40 sf -> sf_sleep
13:36:16 kurow -> kurowAWAY
2003/05/18 14:00:00
2003/05/18 15:00:00
15:05:47 galloAWAY -> gallows
15:18:04 Kyrie -> KyrieAFK
15:20:54 + chita(~chita@akari.208253.netwave.or.jp) to #西生駒
[chita] シーモンキーのことか。解りやすいような名前で言ったが、正確な(生物部の購入品としての)名前はブラインシュリンプ
[chita] けんさくかけるなら、そっちの名前で
[chita] 日持ちするから、多少孵化させすぎたからって困ることはないのだが、化学部への贈り物としてウケを狙ったのだろう
15:25:45 - chita from #西生駒 (chita)
2003/05/18 16:00:00
16:39:24 MOTOI -> MOTOIjob
2003/05/18 17:00:00
17:07:49 KyrieAFK -> Kyrie
17:07:49 ! MOTOIjob (Connection reset by peer)
17:09:39 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Acg238.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
17:50:21 Kyrie -> KyrieHuro
2003/05/18 18:00:00
18:11:14 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #西生駒
18:55:23 KyrieHuro -> Kyrie
2003/05/18 19:00:00
19:20:11 OTE -> OTE_mesi
19:42:12 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
2003/05/18 20:00:00
20:25:35 hio_away -> hiodosi
20:32:12 OTE_mesi -> OTE
20:47:19 + meltdown(~meltdown@d13.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #西生駒
2003/05/18 21:00:00
21:04:43 Kyrie -> KyrieAFK
21:08:53 ! MOTOIjob (Connection reset by peer)
21:10:06 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Acg238.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/05/18 22:00:00
22:15:23 hiodosi -> hio_away
22:31:08 KyrieAFK -> Kyr_SLeep
22:49:36 MOTOIjob -> MOTOI
22:53:25 kurowAWAY -> kurow
22:55:17 sf_sleep -> sf
2003/05/18 23:00:00
23:10:24 ! Kyr_SLeep (Kyrie,eleison.)
23:13:16 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #西生駒
23:13:48 + chita(~chita@akari.208128.netwave.or.jp) to #西生駒
23:34:48 hari-lost -> hari
[chita] 探偵倶楽部って、漣さんみたいな異能者の集まりなのかな
[sf] http://kataribe.com/HA/20/G/200301/0031/
[sf] に初期メンバーがリンクされているが
[sf] みんな異能もちか人外か
[TK-Leana] 普通人はいないね、いまのところ
[chita] まだ接触はないけど、そうかあ。ただの人なキャラでは相手にしてもらえないだろうな
[meltdown] 普通の人自体、キャラ登録されてないかと…
[chita] 2キャラいれてる片方がね、中身は普通人なもんで。
[TK-Leana] いや、探偵部の場合オカ研と違って一般人でも問題ないよ
[MOTOI] 漏れなく部長のパシリとして使われる特典つきです(ぉぃ
[TK-Leana] 葬希くんとか、一般人として入ってるし
[meltdown] ふみ(w)
[chita] 探偵部かあ……
[TK-Leana] まぁ、それは一般人じゃなくても(ぉぃ
[chita] あんまり活動してなさそうだし、放課後拘束されにくそうだなあ
[chita] (そんな理由で部活を選ばれても困るだろうな)
[TK-Leana] まぁ、活動している時は
[TK-Leana] 非合法ぎりぎりの事とかさせられるかもしれないけど
[TK-Leana] 暇なときは何もしないですね
[MOTOI] なお専用部室はありません
[MOTOI] 未だ非公認のはず。
[hari] 部じゃなくて、同好会、のはず
[chita] 同好会か
[hari] 非公認と言うわけでは無いでしょう
[chita] 全員、なんらかの探偵のふりをしたりするんだろか
23:58:29 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[TK-Leana] そうでもない
[TK-Leana] っていうか
[TK-Leana] 活動が探偵行為なだけだよ
[chita] 探偵行為というとあれか「ぱずるげーむ・はいすくーる」
2003/05/19 00:00:01 end