語り部IRCログ #HA06 2003-05-24

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-05-24をご活用くださいませ。

2003/05/24 00:00:00
[hari] #ぬ?刺さる?
[hari] #それとも、払い落とす?
[TK-Leana] # いや、ひびが入ったのです
[miburo] #なんか封神演技風だった(w<疾
00:01:47 + tatsu114(~tatsu114@flets034.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
[hari] 忌野:「…………(注視)」
[TK-Leana] なにか:(みしみしみし)
[hari] 忌野:(じりっ)
[TK-Leana] なにか:(ぱかっ)
[TK-Leana] # 卵のように割れて
[hari] 忌野:「……」
[TK-Leana] # なかから森永の小枝が……
[hari] 忌野:「…………」
[TK-Leana] 小枝:「……いや、ほんとのところだけどね」
[TK-Leana] 小枝:「オレってばさ、チョコレートになりたかったのよ。めんくいだから」
[hari] 忌野:「……」(ゴゴゴ)
[hari] #片手に熱気弾を形成
[TK-Leana] 小枝:「は〜、腹減った〜。野球中継でも見るべ(うろうろ)」
[hari] 忌野:「……なんなんだ」
00:08:03 Kyrie -> KyrieDown
[TK-Leana] # そして、小枝はぶつぶつつぶやきながらどっかに言ってしまいました
[hari] 忌野:「…………」(つんつん)
[hari] #レムをまた突ついてみる
[miburo] #燃やせっ燃やしてしまえっ(w
[TK-Leana] レム:「むい〜」
[TK-Leana] # もうでてこないよ〜
[hari] #レムっちを?(w>燃やせ
[TK-Leana] # なぜなら、PLに後七分しか時間が無いから
[TK-Leana] # まぁ、解説すると
00:13:39 + chita(~chita@akari.208135.netwave.or.jp) to #HA06
[TK-Leana] # あれはレムの能力によって現れた枝の夢であったと
[hari] #枝は、森永の小枝になりたかったんだね。って、オイ(w
[TK-Leana] # さて、30分くらい離席
[miburo] #いてらー
[tatsu114] 善勝:「あーくっそー・・・おふくろのやつ…」
[tatsu114] #相変わらず携帯枕もち
[hari] 忌野:「……よ」
[tatsu114] 善勝:「ああ、ミスターキャンプファイヤー」
[tatsu114] 善勝:「ねーみー!!ってことでとりあえず気持ちよく寝に着たんだが・・・」
[tatsu114] #目が半分うつろ
[hari] 忌野:「……寝ろ」
[tatsu114] 善勝:「だからきてんだよ、今のこの時間帯が一番ねやすいんだよ」
[tatsu114] 善勝:「で、なにやってんだ?」
[hari] 忌野:「うむ……ちょっと、な」
[tatsu114] #レム君は公園のベンチあたりで寝てるのだろうか
[hari] #林の中かと
[chita] #ここは公園か?
[tatsu114] 善勝:「ん?(気づく)…また不思議なところで寝てるやつがいるもんだな」
[hari] 忌野:「うむ……親戚か?」
[tatsu114] 善勝:「(ジー・・・)いや、こんな森に同化しようとしてるのは見たことないぞ」
[tatsu114] 善勝:「しかし、こう、だめだな、睡眠スタイルに美しさがなさそうだ」
[hari] 忌野:「…………」
[tatsu114] 善勝:「こう、外で寝るときってのは人に見られることもあるもんだからそのまま着の身着のままじゃいけないんだよ」
[hari] 忌野:「………………」
[tatsu114] 善勝:「こう、夏なら快適に眠れるようなしっかりとした枕とか、冬なら防寒を想定した、なおかつ綺麗な寝袋を用意しないといけないんだよ、うん」
[hari] 忌野:「そうか」
[hari] #ちょっと投げやり(w
[tatsu114] 善勝:「……ふっ、こう、サバイバルに生きる人間には難しい話だったか(髪ふぁさ)」
[hari] 忌野:「いや……理解出来んな」
[tatsu114] 善勝:「しかし、まったく何もないというのはあれだな、一つ枕でも置いてくか、使い古しだけど」
[tatsu114] #竹枕を近くに置く
[tatsu114] 善勝:「今から新しい高級アルファー波を枕を取りに行くからもうこれもお蔵入りになりそうだし」
[hari] 忌野:「…………なにか違うのか」
[tatsu114] 善勝:「何でも話だとα波とβ波が交互に出て、ものすごい快適な睡眠を提供してくれて、なおかつ自分が起きたいと思うとすっきり起きることができるらしい」
[tatsu114] 善勝:「ほら、これこれ」(カタログ見せる)
[hari] 忌野:「……(胡散臭い)」
[tatsu114] #大人気、スパーク寝具特製スペシャルα枕!!なんと100000円のところを10000円で大ご奉仕!!」
[hari] 忌野:「……騙されてる」
[tatsu114] 善勝:「なにを言う、スパークさんは羽毛寝袋とかこの竹枕とかを売ってるんだぞ、もうそりゃーその筋には人気が!!」
[tatsu114] #ちなみにNASA枕は別のところから買ったらしい
[hari] 忌野:「……宗教だ」
[tatsu114] 善勝:「俺は変な服も着ないし日本を俳諧もしないぞ」
[tatsu114] #善勝君が微妙にやばいほうこうにっ
[hari] 忌野:「……これがなぁ……」
[hari] #胡散臭そうに
[tatsu114] 善勝:「人を電波扱いしおって、ったく、俺も寝てくるか」
[tatsu114] #ちょっとひいちゃったかな
[hari] 忌野:「……やはり同類
[tatsu114] #退場、ごめんよぉ(汗
00:57:50 + MOTOI(~motoi@eAc1Acf158.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/05/24 01:00:00
01:04:18 ! miburo (CHOCOA)
01:12:31 killafk -> killeep
01:13:26 + miburo(~albion@tos01ppp017.harenet.ne.jp) to #HA06
01:14:07 + hari1(HOBBY@Cykhm217DS61.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[miburo] 前野さんが人払いの結界を研究しているらしい。
[miburo] やーらしっ(w
[hari1] 前野:「ひゅぅぅう」
[hari1] なにがやらしいかっ
[soutou] いやいや
[soutou] 強い意志を持った野次馬なら突破できる(ぉぃ
[tatsu114] かねやんとか
[hari1] 口を封じねば(ぉ>強い意志を持った野次馬
[miburo] 千緒:「やーらしっ♪」
[TK-Leana] 自分も、強い意志を持った野次馬としてクビつっこんだ事有るくせにぃ
[TK-Leana] 宵姫:「何に使うかわかったモンじゃないです」
[hari1] 前野:(がくっ)「……いや、いきなりなにかね(汗)」
[hari1] #その時は、腹を貫かれましたな
[TK-Leana] # む、知ってるはず無いのか、宵姫は
[miburo] #千緒だって知らんはず
[TK-Leana] 宵姫:「いえ、前野さんが鈍器を愛用していると小耳に挟んだものですから」
[TK-Leana] # 別の物に摩り替えてみる
[hari1] 前野:「いや、私は刃物の方が性に合うのだが?」
[TK-Leana] 宵姫:「よけい危ないです」
01:24:43 ! soutou (マハラジャ)
[hari1] #千緒っちは、結界術つかうから、なんか感じたのかも
[miburo] #研究してるくらいじゃわかんないっしょ
[MOTOI] 健一郎:「こわー」
[hari1] #店に張ってたり(ぉ
[TK-Leana] # 水島には既に張ってますね
[miburo] #確実に分かる(w って入れないし
[hari1] #水島に張られてるのは、厄除けでは?
[hari1] 前野:「うーん、とは言っても、ほら……」
[TK-Leana] # 張ってるの龍樹さんみたいだし、それなりのものじゃないかと
[hari1] #人払いだと、客がこない(w
[hari1] #焔を抜いて見せる。霊気は押さえさせて、木刀にしか見えないように
[TK-Leana] # ああ、人払いに限定した結界の話をしてたのか
[miburo] 千緒:「きゃー。刃物を持った男の人が店内で」
[hari1] 前野:「よく見なさいって……白木で出来ているでしょ?(苦笑)」
[TK-Leana] 宵姫:「よけい怖いです」
[hari1] #霊的資格で見たければ判定でもしますか
[TK-Leana] # 白木の杭は弱点だし
[miburo] #しようかな。
[hari1] 前野:「鉛を仕込んだ杭じゃないだけマシと思いなさい」
[miburo] #焔の異能隠蔽との対抗判定?それとも難易度かしらん?
[hari1] #対抗で行こうか
[TK-Leana] # 宵姫も霊感:11あるな
[hari1] #霊感があれば、霊木で出来ているとわかる。
[hari1] #判定で勝てば、切れるってことまで分かる、と
[miburo] #霊視12霊力3 強制力9、かな。本気で見るわけでなし。
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 5(2D6) = 5
[miburo] #でた
[hari1] #思いっきり本気の数値だよ(w
[hari1] #宵姫どんは?
[TK-Leana] # 霊感:11+五感が鋭い:3で強制力8かな
[TK-Leana] 11+3-8-2d6
[kataribe] TK-Leana: 11+3-8-8(2D6) = -2
[TK-Leana] まぁ、いいや
[hari1] じゃあ、対抗行きます
[hari1] 自律12+木刀1−霊刀2で
[hari1] 12+1-2-9-2d6
[kataribe] hari1: 12+1-2-9-3(2D6) = -1
[hari1] もいっちょ
[hari1] 12+1-2-9-2d6
[kataribe] hari1: 12+1-2-9-9(2D6) = -7
[hari1] ばれたー
[hari1] 前野:「古い霊木で作ってあってね、儀礼用の木剣と言ったものだよ(笑)」
[hari1] #とか言ってますが、千緒っちに葉
[miburo] 千緒:「いいから早くしまってくださいよ」>ジト目
[TK-Leana] 宵姫:「そんなもので刺されたら死んでしまいます」
[hari1] 前野:「……うぅ、評判が悪い」
[miburo] 千緒:「刃物おやぢー」
[hari1] #鞘に収める
[TK-Leana] 宵姫:「黒服でグラサンだから言われるんですよ」
[MOTOI] 健一郎:「霊木ねぇ」
[hari1] 前野:「そう言われてもなぁ」
[TK-Leana] 宵姫:「たとえば、作務衣とか着て白ひげ生やしてたら、だれも何も言いません」
[MOTOI] 健一郎:「それはまた極端やなぁ」
[miburo] 千緒:「でも角刈りグラサン」
[TK-Leana] 宵姫:「……ぷっ」
[hari1] 前野:「君らねぇ(苦笑)」
[hari1] 前野:「鈍器でも刃物でも、あまり変わらないことを言われそうだぞ」
[miburo] 千緒:「鈍器おやぢー」
[miburo] 千緒:「あっ、こっちのほうがちょっといい人っぽいかも」
[MOTOI] 健一郎:「そーかぁ?」
[TK-Leana] 宵姫:「血に濡れた釘バットを右手に振りかざして……(うっとり」
[hari1] 前野:「……いやだぞ、そんなの」
[miburo] 千緒:「釘はあかんて。鈍器の美学に反するやん」
[TK-Leana] 宵姫:「前野さんがすきなのはチェーンとかとげとげとかついてるアレですよね」
[miburo] 千緒:「わお。マニアック」
[TK-Leana] 宵姫;「そう、いわゆるガンダムハンマーってやつですね」
[hari1] 前野:「私は、素直に棍とか杖のほうが良いのだが」
[TK-Leana] 宵姫:「ちなみに、実物大(ぼそっ」
[hari1] 前野:「もてるかっ」(ツッコミ)
[miburo] 千緒:「でかすぎて誰も凶器と気付かないメリットがあるやん」<実物大
[TK-Leana] 宵姫:「あんなのに潰されて死んでたら、むしろ災害ですよね」
[hari1] 前野:「そもそも、モーニングスターはあまり好きではないのだ。勝手に決めたらあかんよ」
[MOTOI] 健一郎:「大体バットは野球の道具や、なんで釘打って武器にしたりするんや」
[miburo] 千緒:「叩くと痛いから」
[TK-Leana] 宵姫:「武器になるからですよ」
[TK-Leana] 宵姫:「至極簡潔かつもっともな意見」
[MOTOI] 健一郎:「球技の道具を暴力につこたらアカン」
[hari1] 前野:「私は使って無いぞ」
[TK-Leana] 宵姫:「武器ってそんなものですよ。もともと農作業用とか、料理用とか」
[miburo] 千緒:「物に歴史アリやね〜」
[TK-Leana] 宵姫:「サッカーだってもともと首蹴りゲームですしね」
[miburo] 千緒:「となると、『ボールは友達だぁ』とか言ってる人は……おお」
[hari1] 前野:「……どこからこんな話になったんだ(^^;」
[TK-Leana] 宵姫:「……どこからでしょう?」
[miburo] 千緒:「ええと、前野さんが『鈍器萌え〜』とか言ってたあたりから」
[hari1] 前野:「いや、言ってないから」
[TK-Leana] 宵姫:「ちがいますよ、藤崎さん」
[TK-Leana] 宵姫:「刃物萌え〜と言ってた辺りです」
[miburo] 千緒:「そっか」
[hari1] 前野:「いや、それも言って無いから」
[MOTOI] 健一郎:「萌えん萌えん」
2003/05/24 02:00:00
02:00:01 ! lokai (なまではたべられない)
[hari1] 前野:「いきなり、君らが私を「やらしい」とか言い出したあたりからだよ」
[tatsu114] #らしい
[miburo] 千緒:「女子高校生として、大人の男をいわれなく「やらしー」呼ばわりするのは、仕方のないことだと思うの」
[TK-Leana] 宵姫:「全くもってそのとおり」
[hari1] 前野:「そうかぁ?(苦笑)」
[MOTOI] 健一郎:「間違うとる気ィするがなぁ」
[TK-Leana] 宵姫:「無粋な男どもには繊細な乙女の気持ちはわからないのですね」
[miburo] 千緒:「これも現実やねん」
[hari1] 前野:「そう言われると返しようが無い……(苦笑)」
[miburo] 千緒:「まー精進したまえー」
[MOTOI] 健一郎:「君たちみたいな子にいきなりやらし者扱いされる気持ちもわからへんやろねぇ」
[TK-Leana] 宵姫:「聞きまして、藤咲様。『君たちみたいな子』ですって! これは私どもに対する挑戦ですの!?」
[TK-Leana] # 大仰に芝居がかって
[hari1] 前野:(いやいや、薮蛇だから(苦笑))>健一郎君
[miburo] 千緒:「挑戦やー。不当に貶められたー」
[miburo] #うれしそう
[MOTOI] 健一郎:「……あー、なんか言い合うのがアホらしくなってきよった」
[TK-Leana] 宵姫:(ぱしっ)「許せません、決闘です」
[TK-Leana] # と、手袋を投げる
[hari1] 前野:「言葉遊びのようなものだからねぇ」
[hari1] 前野:「で、ほんとに決闘する?(微笑)」
[MOTOI] 健一郎:「せーへん。第一、何で戦うねん」
[MOTOI] #「なんで」じゃなくて「なにで」ね
[TK-Leana] 宵姫:「前野、銃を二丁持ちなさい。両方に一発だけ弾を込めて(微笑」
[TK-Leana] # ニコニコというよりニヤニヤ
[miburo] 千緒:「ああ、似てる似てる」
[hari1] 前野:「…………(溜息)」
[MOTOI] 健一郎:「ロシアンルーレットかいっ」
[TK-Leana] 宵姫:「あっ、べつにつみきちゃんの真似をしてるわけじゃありませんよ」
[TK-Leana] 宵姫:「いえ、打ち合いです」
[MOTOI] 健一郎:「……却下」
[TK-Leana] 宵姫:「そうですね、つみきちゃんが『お嬢様』なら、わたしは『奥様』をイメージした語りにしたつもりです」
[TK-Leana] # ドレス黒いしね
[miburo] 千緒:「ほー。どう? 前野さん。ぐっとくる?」
[hari1] 前野:「いや、全然(苦笑)」
[MOTOI] 健一郎:「つーか、彼女(つみきさん)もそーゆー撃ちあいとかやろーとするん?」
[miburo] 千緒:「姫ちゃん、ダメ出しがでたで〜」
[TK-Leana] 宵姫:「別に前野さんをぐっとこさせても意味無いので問題ないです」
[hari1] 前野:「たぶん、冗談半分でやることは無いと思うよ(笑)」
[hari1] >撃ち合い
[MOTOI] 健一郎:「……つーと? 本気?」(大汗
[TK-Leana] 宵姫:「私は何時だって本気です。神に誓って」
[miburo] 千緒:「ダウト」
[TK-Leana] # 神なんてどーでもいいと思ってるので、これもあんまし意味無い
[MOTOI] 健一郎:「うん、ダウトや」
[MOTOI] #すんません、ちとトイレ
[hari1] 前野:「まぁ、本気でも冗談でも構わないけど(苦笑)」
[hari1] 前野:「死なない程度にね」
[MOTOI] 健一郎:「死なない程度って……まさか実弾使うわけやないでしょ(^^;」
[hari1] 前野:「そこらへんはどうなのかな?」>宵姫っち
[TK-Leana] 宵姫:「あ〜、なんか飽きたからもういいです」
[hari1] 前野:「だそうだ」
[TK-Leana] # と言いながら、何事も無かったかのように読書し始めてる。すでに
[miburo] 千緒:とっくに飽きてファッション誌読み中
[MOTOI] 健一郎:「あっそ……(アホらし)」
02:33:21 ! Kakeru (Leaving..)
[TK-Leana] # 今頃気付いたのかっ<あほらし
[hari1] 前野:「会話で遊んでるわけだしね。真面目につきあうのも時々、だよ」
[MOTOI] #でも、宵姫さんの「決闘です」の直前に「アホらしい」って既に言ってるし
[TK-Leana] # 再確認かっ
[hari1] #うひひ
[miburo] #そういえば宗谷君は、結局吹利高でしたかの
[TK-Leana] # そのつもりです
[miburo] #しくしく
[miburo] #……てことは漣や小暮君とタメ。
[MOTOI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26000/26031.html
[MOTOI] これが最新版ですな。>進路
[MOTOI] そういえばローラなんかせっかく吹利高に入れたのに宗谷くんとまだ接触がなかった(ぉ
[miburo] そういえば女子高生そーちゃんまだ描いてなかった(ぉ
[TK-Leana] わたしもかいてね〜や
[MOTOI] 自分も(爆)
[miburo] 衣替えもあるしねぇ
[tatsu114] ふむ
[MOTOI] つーか制服ないし(大爆)
[tatsu114] 世界初の男子女子高生が生まれるのか
[TK-Leana] なんか、初と言うより3番目か4番目っぽい
[tatsu114] じゃあ世界3
[hari1] 服飾の規則に反しないか
[hari1] 不安だ(w
[tatsu114] からかいがいがありそうだ
[miburo] 吹利高は私服でしたし
[TK-Leana] あそこは服装規定無かったはずだ
[hari1] 私服でも、どのようなモノが望ましいとか
[hari1] まぁ、生徒指導にはなにか言われるであろう。気付かれれば(w
[miburo] 許す(w
[hari1] うひ
[hari1] さて
[hari1] さすがにそろそろ寝ます
[TK-Leana] おやす〜
02:54:33 tatsu114 -> sleep114
[MOTOI] おやすです〜
[MOTOI] うーん
[miburo] おやすん
02:54:55 ! hari1 (Leaving..)
[MOTOI] ローラをPC部に入れて健一郎と繋がりを持たせ、そっから交友関係を広めようかねぇ
[miburo] ウチもう寝ますえ
[miburo] おやすみなさいまし
02:57:05 ! miburo (CHOCOA)
[TK-Leana] 私も寝ねばな〜
[MOTOI] しかし今は眠気限界付近+明日バイトのため休みます
[TK-Leana] おやす〜
[MOTOI] ってみんな寝るのね
02:57:35 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[MOTOI] では自分も。
[MOTOI] オヤスミナサイ。
02:58:33 ! MOTOI (何故か昔のアニメ「Bugってハニー」がもう一度見たい)
2003/05/24 03:00:00
2003/05/24 04:00:00
2003/05/24 05:00:00
05:13:03 fukanju -> fukaSleep
05:51:40 sf_sleep -> sf
2003/05/24 06:00:00
2003/05/24 05:59:32
2003/05/24 06:00:00
2003/05/24 07:00:00
2003/05/24 08:00:00
2003/05/24 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:36:55 KyrieDown -> Kyrie
08:52:25 Kyrie -> Kyr_Felix
2003/05/24 09:00:00
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:35:10 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #HA06
09:57:31 OTE_Aw -> OTE
2003/05/24 10:00:00
2003/05/24 10:00:18
10:00:24 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:13:40 fukaSleep -> fukanju
10:14:46 + killist(~killist@p622eae.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
10:37:03 sleep114 -> away114
2003/05/24 11:00:00
11:06:53 + MOTOI(~motoi@eAc1Acf158.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
11:15:45 ! galloAWAY (帰省)
11:29:42 + gallows(~chocoa@f-tokyo-131014.zero.ad.jp) to #HA06
11:32:02 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
11:32:39 + killist(~killist@p622eae.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
11:43:27 + MOTOI_(~motoi@eAc1Ace226.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
11:54:23 Onom_Away -> Onomoto
11:59:42 away114 -> tatsu114
2003/05/24 12:00:00
12:06:10 Kyr_Felix -> Kyrie
12:13:56 MOTOI_ -> MOTOIjob
[tatsu114] 勝子:(のてーん)
12:16:13 Kyrie -> KyrieAway
[tatsu114] 勝子:「もうするしゅらばー(のてーん」
12:31:22 + tatsu114(~tatsu114@flets096.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
12:33:17 + Kakeru(Kakeru@pd5fd4f.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:59:04 tatsu114 -> FF114
2003/05/24 13:00:00
13:24:01 ! Kakeru (Leaving..)
13:40:43 kurowAWAY -> kurow
13:44:21 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Ace092.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/05/24 14:00:00
14:57:37 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
2003/05/24 15:00:00
15:07:36 + killist(~killist@p622eae.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/05/24 16:00:00
16:10:24 + soutou(~soutou@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
16:13:58 + gallJICCA(~gallows@203-165-81-170.home.ne.jp) to #HA06
2003/05/24 17:00:00
17:51:14 ! gallJICCA (寄生中)
2003/05/24 18:00:00
18:29:53 ! MOTOIjob_ (Connection reset by peer)
18:29:55 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Acf045.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
18:38:10 soutou -> sou_furo
2003/05/24 19:00:00
19:32:39 + lokai(~aloeking@DSLa692.e12.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
19:35:34 + tatsu114(~tatsu114@flets045.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
19:36:35 tatsu114 -> mesi114
19:55:34 mesi114 -> tatsi114
19:55:44 tatsi114 -> tatsu114
2003/05/24 20:00:00
20:02:18 ! MOTOIjob (Connection reset by peer)
20:03:06 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Acf045.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
20:11:28 + kurow0(~kurow@OFSfa-02p6-2.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
20:11:30 ! kurow0 (EOF From client)
20:12:19 PaLiLitH2 -> PaLiLitH
20:25:05 + killist0(~killist@p623147.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:31:58 tatsu114 -> huro114]
20:36:51 sou_furo -> soutou
20:38:45 + Kakeru(~Kakeru@pd5fd4f.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:56:35 huro114] -> tatsu114
2003/05/24 21:00:00
21:21:14 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
21:22:29 + hari(HOBBY@Cykhm218DS37.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
21:22:58 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p173.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
21:27:41 + Ten-Rou(~k-naka@fl525.naxnet.or.jp) to #HA06
21:30:19 + chita0(~chita@akari.208172.netwave.or.jp) to #HA06
[chita0] <ヤシガニ:1日200円>
21:39:12 chita0 -> chita
[chita] ヤシガニ:「かに……」(木箱の中でごそごそ)
[chita] #他にだれもいない
2003/05/24 22:00:00
22:02:28 ! Ten-Rou (HDのバックアップ中)
[chita] ヤシガニ「……かにー」
[chita] ヤシガニ:(じょきじょきじょき>木箱。歯が立たない)「かに……」
22:30:34 + BallLaway(~ballmk-2@p1047-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
22:33:59 MOTOIjob -> MOTOI
22:40:20 sf -> sf_sleep
22:47:59 ! chita (EOF From client)
2003/05/24 23:00:00
[hari] ちゃきちゃき
[hari] シザーマン
23:03:49 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #HA06
23:04:07 + miburo(~albion@tos01ppp037.harenet.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 前野さんが鋏という武器を作るとシザーマン化するらしい(違
[hari] ちがわー(泣
[MOTOI] 急にシザーマンなんていうからそうかと(ぉぃ
[TK-Leana] 月:「それで、バルタン前野製造計画の件だが……」
[TK-Leana] 博士猫:「準備は既に完全です。あとは素体を用意するだけ……」
[TK-Leana] # あれ、学者猫だったかな
[hari] 前野:「……ほう」
[hari] SE:……シャキン
[TK-Leana] 月:「む、前野くん丁度いいところに」
[TK-Leana] 月:「すまないが、そこの箱に入ってくれないか」
23:12:31 + hari1(HOBBY@Cykhm218DS75.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[MOTOI] 愛菜美:「その箱何?」<前野さんにくっついて今来た
[hari1] ふがー
[hari1] 前野:「断る」
[hari1] 前野:「どうせ碌なものではない」
[MOTOI] 愛菜美:「……(だろうなぁ)」
[TK-Leana] 月:「つまり、この箱に入るとだな、ここから出てくる超電溶液で中が満たされ、不完全電送装置によってこちらに捕らえておいたバルタン星人(小)と半同化……(以下略」
[hari1] 前野:(むんず)>月っち
[TK-Leana] # ちなみに、超電溶液とかいうものがいかなる液体であるかは謎
[TK-Leana] 月:「むっ、なにをする」
[hari1] 前野:(ぽいっ)
[MOTOI] 愛菜美:「……マッドだなー(汗」
[hari1] #箱にほうりこむ
[TK-Leana] 月:「ぬぉっ、やめろっ、これはごぼごぼごば」
[TK-Leana] # 途中で超電溶液につかってしまって言葉にならない
[hari1] 前野:「後は頼んだぞ」>学者猫
[hari1] #すたすたと立ち去る
[TK-Leana] 学者猫:(……がちゃん)
[TK-Leana] 不完全電送装置:「ばりばりばりばり」
[MOTOI] 愛菜美:「……行っちゃった。で、どうなるの?」>学者猫
[TK-Leana] 月:「うぎゃあああああああっ」
[TK-Leana] # で、幕かな
[hari1] #結果は曖昧にしておいた方が、後が……
[MOTOI] #後が楽しみです(ぉ
[MOTOI] #男になったり(マテ
[TK-Leana] # いや、なるとしたらバルタン聖人だけどね
[TK-Leana] # 星人
[hari1] しかし、鋏は良いです
[hari1] 描写がしにくいけど
[hari1] シャキンシャキンと
[Onomoto] ちょきちょき
[PaLiLitH] ちょきーん。
[tatsu114] ざくざく
[hari1] シャキッ
[hari1] 裁バサミ
23:30:13 ! lokai (EOF From client)
23:32:48 + lokai(~aloeking@DSLa692.e12.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
23:35:03 + hari2(HOBBY@Cykhm219DS36.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[MOTOI] ハリさん増殖中?
23:36:17 + miburo(~albion@tos01ppp009.harenet.ne.jp) to #HA06
23:36:42 + Ji-GUY(~ji-guy@ppp0509.vi-omy.hdd.co.jp) to #HA06
[hari2] しくしく
23:36:53 hari2 -> hari
[hari] もどるにゅ
[hari] しくり
[miburo] 百科事典が活発に出来てるらしい
23:43:04 + chita(~chita@akari.208178.netwave.or.jp) to #HA06
[chita] とりあえずどうするんだろう。月とヤシガニのキャラシートを統合するか?
[hari] ??
[hari] なんで
[chita] 合成されたのではないのですか
[tatsu114] は?
[TK-Leana] 月が持ってきたのはバルタン星人だよ〜
[chita] なんだそうか。ヤシガニとしてはてっきり……
[chita] あの箱を
[chita] もっていかれて、バルタン星人の小さいのだと適当吹いて
[TK-Leana] 勝手に思い込んで話を進めちゃいけないよ
[TK-Leana] 流石の私でも、そんなことするなら一言断りいれますて
[chita] そうか
2003/05/25 00:00:00 end