語り部IRCログ #HA06 2003-06-16

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-06-16をご活用くださいませ。

2003/06/16 00:00:00
00:00:48 + Yuh(~username@zaqdadc0e5c.zaq.ne.jp) to #HA06
[lokmozo] にょろ
00:03:29 + Ji-GUY(~ji-guy@ppp0713.vi-omy.hdd.co.jp) to #HA06
[hari] ぺちゃ
00:13:31 ! chita (EOF From client)
00:24:24 CshopBath -> Catshop
00:25:39 OTE -> OTE_Aw
00:28:40 ! D16_Write (明日の仕事がこなせますように)
[Catshop] ──とりあえず今日のノルマは終わりとゆーコトで。
[Catshop] 休憩代わりにキャラを泳がせてみたり。
[Catshop] # 昼下がりの公園
[Catshop] 遙:「──久々の予定のない休日。買い物に出てみたが、気に入った服は見つからなかったなぁ」
[lokmozo] SE:ぽつ、ぽつぽつぽつ
[lokmozo] SE:ざあああああああ
[Catshop] # 駅前公園のベンチで、買い物帰り。一休み中の様子。
[lokmozo] #雨
[Catshop] 遙:「──傘、持ってこなかったな」
[Catshop] 遙:(左右を見渡して屋根のある場所を探す)
[Catshop] 遙:(近くにスラモンがあったな)
[Catshop] 遙:(スラモンへ避難)
[Catshop] # スラモンの店員さん、いるかなぁ。
[lokmozo] ねこのようなもの:(ぶるぶるぶるぶる)
[lokmozo] #軒下へ退避して濡れた毛をぶるぶる
[MOTOI] #出します?>店員
[Catshop] 遙:「──?」
[Catshop] # とりあえず「ねこのようなもの」からイジってみよーかと(笑)。> 出します
[Catshop] # あ、でも軒下とか出てくれると嬉しいかもです。
[lokmozo] ねこのようなもの:「ふすー(不満)
[MOTOI] #ん、じゃあ見守ろう(w
[Catshop] 遙:「どうした? 雨に濡れて機嫌が悪いのか?」
[Catshop] # しゃがみこんで話し掛けます。
[lokmozo] #足元に猫(と思われる生き物)
[Catshop] 遙:(ごそごそ)
[lokmozo] ねこのようなもの:「のぅ?(ぎろん)」
[Catshop] # 近くの百貨店の買い物袋から、タオルを取り出す
[lokmozo] #背中の真ん中に一つ目がぎょろんと
[Catshop] 遙:「──ん? 背中に目ってコトは妖物の類か」
[Catshop] # 妙に落ち着いてます
[lokmozo] ねこのようなもの:「のぅ?(たべもの?たべもの?)」
[Catshop] 遙:「お前、人を食うか?」
[lokmozo] #荷物をごそごそしているので期待の眼差し
[Catshop] # 妙に会話をズラしたり。
[lokmozo] #ゴハンをくれる人だと思ったらしい
[Catshop] 遙:「──あぁ、お腹が減ってるのか?」
[lokmozo] ねこのようなもの:「ぷすー(ニンゲンたべない)」
[Catshop] 遙:「うん。なら、いい」
[lokmozo] ねこのようなもの:「の(ゴハンたべる)」
[Catshop] 遙:「とりあえずタオルで体を拭いたらどうだ? 妖物でも濡れたままだと体によくない」
00:46:20 + chita(~chita@akari.208225.netwave.or.jp) to #HA06
[Catshop] 遙:「ご飯はそれから」
[Catshop] # 優しい顔で笑いかけます。「ねこのようなもの」に。
[Catshop] # ところで、確か「ねこのようなもの」って妖怪の類じゃなかったですよね? 鳥頭の記憶力なので微妙に自信ないですが。
[lokmozo] ねこのようなもの:「のぅ(すりすり)」
[lokmozo] #霊的には普通の動物です
[Catshop] 遙:「そうだな──何を食べるんだろう、これは」
[Catshop] # 少し迷って──
[Catshop] 遙:「魚なら食べるか。見た目、猫のようだし」
[Catshop] # 買い物袋をがさごそ
[lokmozo] ねこのようなもの:(わくわく)
[Catshop] # カツオの叩き,特売で安かったのを取り出します。
[Catshop] 遙:「こういうのは好きか?」
00:50:00 ! chita (EOF From client)
[lokmozo] ねこのようなもの:「のぅ♪(ゴハン!)」
[Catshop] # カツオの叩きを鼻先に差し出す。
[lokmozo] ねこのようなもの:(あんが)
[Catshop] # たしか、なんか変わった食べ方するんでしたよね?
[lokmozo] #鼻先から胴体の真ん中までばくっと割れて、中には歯がびっしり
[Catshop] # ぐぁっ。
[Catshop] 遙:「──面白い食べ方をするな」
[Catshop] # でも遙はあくまで無表情〜。
[lokmozo] ねこのようなもの:(しゅばっ、くちゃくちゃごっくん)
[Catshop] 遙:「お腹いっぱいになったか?」
[lokmozo] #口の中の触手でからめとって、もぐもぐ
[lokmozo] ねこのようなもの:「ぷのぅ♪(おいしー)」
[Catshop] #凄い映像ですねぃ。なんかエイリアンっぽい(笑)。
[Catshop] 遙:「よしよし」
[Catshop] #また優しい顔で笑って、背中を撫でます。
[lokmozo] ねこのようなもの:「のぅ(ごろごろ)」
[Catshop] 遙:「さて──まだ雨は止まない、か」
[Catshop] # 空を見上げて
[lokmozo] ねこのようなもの:「のの?(あめキライ?)」
[Catshop] 遙:「じゃぁ、またな」
[lokmozo] ねこのようなもの:「ぷののー♪」
[Catshop] 遙:「ん?」
[lokmozo] #挨拶のつもりらしい
[Catshop] # 「ねこのようなもの」が何か言いたそーなのに気づくけど、何を言ってるか分からない
[Catshop] # ちょっと注意を向けて諦めて、背中をぽんぽんっ、と。
[Catshop] # お母さんが子供にするみたいに。
[Catshop] # で、立ち上がる。
[lokmozo] ねこのようなもの:「♪(しっぽふりふり)」
[Catshop] 遙:「ちょうどいい。ここで傘を買っていこうか──」
[Catshop] # スラモンの中に入ってきます。
[Catshop] # エピソード的には、ここで一回切った方がまとまりが良いでしょうか?
[lokmozo] #ねこのようなものはちょっと物陰に移動して、まるまって寝てしまいます
[MOTOI] #かも。>まとまり
[Catshop] #なんか平和で可愛いヤツですねぃ。> 「ねこのようなもの」
[lokmozo] #誰か来そうならそのまま続けていいんじゃないかと
2003/06/16 01:00:00
[Catshop] #物食べるトコロはインパクトありすぎですけど(笑)。
[Catshop] #では、スラモンでちょっと待ってみましょうか(笑)。
[MOTOI] 健一郎:「いらっしゃいませー」
01:01:37 Onomoto -> Onomo_Zzz
[Catshop] 遙:「──傘が欲しいんだが」
[Catshop] # あ、お喋りなプログラマの人ですね。
[MOTOI] 健一郎:「傘やったらここにございます」<売り物の傘立てに案内
[MOTOI] #それで高校生でコンビニ店員です(w
[Catshop] 遙:「──」
[Catshop] # 無言で傘を探ってます。
[Catshop] # 実用本位なら透明傘でいいか、でも、それもあんまりだなぁとかって感じで。
[Catshop] # 話し掛ける隙だらけ〜。
[MOTOI] #実際店員やってると忙しくて(特に初対面の)客に話しかける余裕なんてなかですよ(汗
[Catshop] # うっ、それは確かにっ。
[Catshop] # 何かきっかけを──
[Catshop] 遙:「そういえば──」
[Catshop] # 背中越しに話掛け──ようかと思いましたが、レジから傘立てって近いですか?
[MOTOI] #自分のバイトしてるコンビニでは、雨降ると傘立てをレジの前に移動させます(可動式なので
[MOTOI] #スラモンもそれで構わないと思いますが
[Catshop] # では──
[Catshop] 遙:「店の前に猫(のようなもの)が休んでたが──」
[MOTOI] 健一郎:「はい?」
[Catshop] 遙:「──いや、誰かの飼い猫なのかと思ってな」
[Catshop] # ホントは、正体知ってるかと聞こうと思って中止
[MOTOI] 健一郎:「……別に店で飼ってるわけやないですけど……野良猫ちゃいますか?」
[Catshop] 遙:「そうか──そうだな」
[Catshop] # 我ながら変なコトを言ってしまったなぁ、という感じで。
[Catshop] 遙:「──これにしよう」
[MOTOI] #どんなの選びました?
[Catshop] # コンビニの傘立ての中では一番センスが良いのを引き抜きます。
[Catshop] # 控えめに花柄が入ってるヤツですね。男性的な口調の割には、思いっきりフェミニンな感じの。
[MOTOI] 健一郎:「はい、……」(バーコード読み取り
[MOTOI] 健一郎:「787円になります」(750円+税)
[Catshop] 遙:「──1007円で」
[Catshop] # 可愛らしい感じのお財布からお札と小銭を。
[MOTOI] 健一郎:「はい、1007円お預かりします、……220円のお返しです、お確かめください」
[Catshop] 遙:「──変な話で時間を取らせたな」
[Catshop] # お釣りを受け取りながら。
[MOTOI] 健一郎:「いえいえ」
[Catshop] # 商品を受け取って外に出ます。
[Catshop] # 「ねこのようなもの」は、まだ居ますかねぃ
01:18:09 ! AL0 (「あが〜〜〜」)
[lokmozo] #ねこのようなものの姿はもうなくて、足拭きマットの真ん中にひからびたトカゲの死骸が置いてあります
[lokmozo] #お礼のつもりらしい
[Catshop] 遙:「──ん?」
[MOTOI] #(^^;
[Catshop] 遙:(お礼のつもり、か)
[Catshop] # ちょっと機嫌良さそうに笑って拾い上げます。
[Catshop] # で、帰路に。
[Catshop] # ここで切り、かな。
[Catshop] # さすがにこれ以上、引っ張るのはつらそうかもなので。
[Catshop] # ──まだ絡めるキャラいるかな?(←微妙に期待はしてるらしい)
[Catshop] # でも、健一郎君とはいまいち絡めませんでしたねぃ。
[Catshop] # うーん。上手い話題の切り出しができれば良かった。(←自分ダメ出し)
[MOTOI] #さすがに初見の客と会話が弾むことはまずありませんからねぇ……
[Catshop] # 達大の方だと、勝手にしゃべくったりするんですが(笑)。(←それはそれで店員さんにはウザい)
[Catshop] # いかんせん、遙は打ち解けるタイプではないので難しいです。
[Catshop] # 小動物と子供には隙だらけなんですけども。
[Catshop] # と、そろそろ寝ます〜。
[Catshop] # お付き合いいただきありがとうございました。> lokaiさん&MOTOIさん
01:33:37 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] お休みなさいませ〜。
[MOTOI] おつかれさまですー
[lokmozo] おやすみなさい。
01:36:02 ! Kakeru (Leaving..)
2003/06/16 02:00:00
02:00:23 MOTOI -> MOTOIaway
02:11:35 ! miburo (優しく滅びよ)
02:19:22 ! lokmozo (ギャー)
02:25:43 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
02:43:29 MOTOIaway -> MOTOI
02:44:08 ! MOTOI (We love Marines.ロッテが勝てばいくらでも笑えるんですが)
02:58:05 ! hari (え〜〜んやこーら)
2003/06/16 03:00:00
03:42:10 ! kurowAWAY (Connection reset by peer)
03:42:57 + fukanju(~fukanju@zaqd37c80df.zaq.ne.jp) to #HA06
03:43:28 + kurow(~failed@OFSfa-01p5-128.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
03:50:45 ! Shin-ya_ (Leaving..)
2003/06/16 04:00:00
04:45:29 Yuh -> Yad_sleep
2003/06/16 05:00:00
2003/06/16 06:00:00
2003/06/16 05:59:44
2003/06/16 06:00:00
2003/06/16 07:00:00
07:46:04 + Kakeru(Kakeru@p78b0d4.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
07:51:27 ! sleep114 (ぱそを大事にしよう習慣発令中)
07:59:57 + lokai(~aloeking@DSLa714.e12.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
2003/06/16 08:00:00
2003/06/16 08:00:12
08:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:37:45 ! Saramari (お仕事なのですよ)
08:39:41 Onomo_Zzz -> Onom_Away
2003/06/16 09:00:00
09:00:22 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:01:18 galloKATA -> galloAWAY
09:33:03 ! Kakeru (Leaving..)
2003/06/16 10:00:00
2003/06/16 10:00:13
10:00:19 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:57:18 kurow -> kurowAWAY
2003/06/16 11:00:00
11:58:37 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #HA06
2003/06/16 12:00:00
12:17:57 ! lokai (Connection reset by peer)
12:19:40 + lokai(~aloeking@DSLa714.e12.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
12:32:01 + tatsu114(~tatsu114@flets304.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
12:32:03 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p151.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
12:52:11 + killist(~killist@p622d22.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/06/16 13:00:00
13:50:36 Yad_sleep -> Yaduka
2003/06/16 14:00:00
14:03:52 Yaduka -> Yad_Away
14:08:50 galloAWAY -> gallows
14:20:55 PaLiLitH -> PaLiBoil
2003/06/16 15:00:00
15:14:17 + chita(~chita@akari.208175.netwave.or.jp) to #HA06
15:22:54 PaLiBoil -> PaLiLitH
2003/06/16 16:00:00
16:56:14 lokai -> lokdown
2003/06/16 17:00:00
17:20:24 + Kyrie(~epsca@FLA1Aap015.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
17:37:11 gallows -> gallone
17:50:19 + chita(~chita@akari.208238.netwave.or.jp) to #HA06
17:50:59 ! chita (EOF From client)
2003/06/16 18:00:00
18:10:02 + chita(~chita@akari.208148.netwave.or.jp) to #HA06
18:11:40 ! chita (Connection reset by peer)
18:23:17 matune -> matuya
18:37:26 + Kyrie0(~epsca@FLA1Aap015.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
18:40:28 Onom_Away -> Onomoto
18:46:05 Kyrie0 -> Kyrie
2003/06/16 19:00:00
19:10:32 tatsu114 -> MESI114
19:24:17 + Kakeru(Kakeru@p78b0fc.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:43:27 MESI114 -> tatsu114
19:44:14 + meltdown(~meltdown@d163.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #HA06
19:46:38 lokdown -> lokmozo
19:53:13 + chita(~chita@akari.208141.netwave.or.jp) to #HA06
2003/06/16 20:00:00
20:07:29 + miburo(~albion@n187246.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:16:43 + chita0(~chita@akari.208135.netwave.or.jp) to #HA06
20:18:03 OTE_Aw -> OTE
20:18:22 + Catshop(~sakurai_c@clientpas147.across.or.jp) to #HA06
20:21:28 chita0 -> chita
20:46:15 ! chita (Connection reset by peer)
[TK-Leana] へみへむ
[TK-Leana] EP考え中〜
[TK-Leana] プレイエピソードみたいに皆で回す感じのができないかな〜
[BallLaway] ほほう
[Kyrie] リレー小説みたいな感じでせうか
[TK-Leana] 昔はそれが主流だったのです。私いない頃ですけど
[TK-Leana] 何度か試みたけど、毎回途中で力尽きてる〜
[BallLaway] それは
[killist] 私が来てからも殆どなかったです。
[BallLaway] 私も居ない頃の話です
[BallLaway] >リレー小説は
[Kyrie] ふむ
[killist] なんか年表みたいなのが欲しくなってきたw
[BallLaway] 昔は、MLで、随時EPを書き加えていく形式で
[TK-Leana] あおいさんとかD16さんとかの時代
[Kyrie] 私には知る由も無いわけかヽ(´▽`)ノ
[BallLaway] 進ませていたのですよ
[Kyrie] 創世記風味?<年表
[TK-Leana] なんか面白そうだw<年表
[BallLaway] まぁ、あれは
[BallLaway] リレー小説というよりは
[BallLaway] キャラチャをMLでしていただけ、なんだけども。
[BallLaway] その前の、本当のリレー小説は
2003/06/16 21:00:00
[BallLaway] HA03辺り
[TK-Leana] キャラチャより、リレー小説的な部分も多かったかと。他キャラの反応まで書けるところとか
[lokmozo] EPは、事前にストーリーラインを打ち合わせた上で分担、とかやってたような
[BallLaway] うん
[BallLaway] まぁ、昔の人たちは
[BallLaway] 打ち合わせなしでも、アレが出来たんだが
[lokmozo] だから途中の担当者が逃げちゃうと大変
[BallLaway] 今だと、打ち合わせしないと無理
[TK-Leana] なるほど〜
[lokmozo] EPの打ち合わせは、掲示板なりMLなりで結構細かいとこまでやってた覚えがあります
[TK-Leana] 今じゃ、IRCもあるし打ち合わせの点では楽なのかな
[BallLaway] いや
[BallLaway] IRCでキャラチャして、EP化させた方が早いw
[TK-Leana] ふ〜むむ
[TK-Leana] 確かにそうだ
[BallLaway] このやり方は、私たちが入った頃に始まった形式なんですわ
[lokmozo] EP書いてた頃は、まだIRCなかったし。
[BallLaway] それまでは、キャラチャとEPは別扱いしていたからね
[BallLaway] そーいえば
[TK-Leana] 状況に適応して遊び方も変化していったわけか
[BallLaway] ふかにゃのところのデータベースに
[BallLaway] 昔のEPの下書きがあったな
[BallLaway] うむ
[BallLaway] まぁ、その方が楽だし
[BallLaway] ただ楽しすぎて
[BallLaway] MLに流し忘れているだけでw
[TK-Leana] ふ〜む、どこだろう<下書き
[BallLaway] 私の記憶だと、300話くらいの下書きがあったよーな
[Kyrie] すげえ。
[lokmozo] 今の手続きだと、「完成版」をMLに流して、承認がとれて、通し番号がついてWebに上がらないと、完成したことになりませんからのう>EP
[BallLaway] そこから起こしてMLに流したEPも多い<私
[BallLaway] そこは問題だよね
[lokmozo] んむ
[BallLaway] 反応無いと、何時までも放置
[BallLaway] これじゃ埒明かないので
[lokmozo] だから、編集はすんでるんだけど、承認/アップ待ちの間に関係者がいなくなっちゃってお蔵入りのがだいぶある
[BallLaway] MLに流して、反応が無いと言うほうがむしろ承認されていると解釈しないとw
[BallLaway] だって、困るなら反応するでしょ
[lokmozo] #どうしようもないものなので呆れられて放置されてるとかでないことを祈ろう>反応ない
[BallLaway] 呆れられて放置でも、承認したと見なせます
[BallLaway] だって、反応しない奴が悪いw
[TK-Leana] まぁ、もしそれが気付いてなくて反応できなかっただけだったりしても
[TK-Leana] 後で言えば直せるしね
[BallLaway] むしろ反応するのも責任の一つだと解釈すれば
[BallLaway] 反応しないのは責任逃れだから
[BallLaway] 強行されても文句言えないはずなんだけどね
[BallLaway] ま、それなら、それなりに反応を示さないと。
[TK-Leana] 一気に多数のログが流れた場合、反応遅れたり、何個か反応し忘れたりとかあるかもしれないし、催促するのも大事だと思う
[lokmozo] 留守中に強行、みたいにならないようにするための待ちは必要だけど、いつまでも待つわけにもいかないので加減が難しい
[BallLaway] それはもちろんするべきですよ
[BallLaway] 少なくとも1ヶ月以内には、1、2回催促すべきかな
[BallLaway] 時効は3ヶ月から半年くらいとすべきかも。
[BallLaway] そこまで反応しないのは、不在、と考えるべきなので
[TK-Leana] うんうん
[BallLaway] まぁ、自信が無ければ反応するまで待ってもいいけど
[BallLaway] それでも精々1年が限界でしょう
[BallLaway] その場合には、完成版に関しては、そのまま許可を得たと考えるべきではないかと思います
[BallLaway] だって、完成版の場合
[BallLaway] 一度はネタ合わせしているはずだし
[BallLaway] 一通り流して、その後、再編集したものだから
21:22:47 Yad_Away -> Yaduka
[BallLaway] 大筋で変えてない限り
[BallLaway] 問題はほとんど無いと思うんだけどね
[lokmozo] ふむう
[BallLaway] >無反応でも
[TK-Leana] しかし、そこまでなると待ってるうちに本人も忘れててお蔵入りってのも多そうだなぁ
[BallLaway] うん
[BallLaway] かなりの量のお蔵入りがあるはずです
[BallLaway] 私も数件残したまま。
[BallLaway] ほとんど忘れているものもある
[BallLaway] 一つだけ心残りなのは
[BallLaway] 「光る少女の怪」を完成させることが出来なかったってところかな
[BallLaway] いいところまで行ったんだけど
[BallLaway] でも、今承認させるには、人が少なすぎるw
[TK-Leana] 去ってる人多いしねぇ
[BallLaway] 出てきたキャラの大半のPLが不在なのでw
[BallLaway] ぱぱぱ、ソードさん、とよりんとか
[BallLaway] タイガさんとか
[BallLaway] ほぼメインの人が居ないw
[TK-Leana] 出てきたら拍手物のレアな人ばっかだ〜
[BallLaway] これはお蔵入りさせるしかないw
[BallLaway] もう一つあるんだけど
[BallLaway] 「解放されし時」の完成版w
[TK-Leana] 完成してなかったのか…
[BallLaway] 「解き放たれ時」だ
[BallLaway] うん
[BallLaway] 完成版は流してないはず
[BallLaway] あれ実は
[BallLaway] ラストだけ流してあって
[BallLaway] 正確に言うと
[lokmozo] ほえ
[BallLaway] 序盤とラストだけしか流していない
[BallLaway] 中盤が何も出来て無いw
[TK-Leana] ぎゃふん
[BallLaway] 流れとして
[BallLaway] 序盤の由摩の変調
[BallLaway] これが1999くらいの話かな
[BallLaway] ここから何話かに分かれてEPを進ませる予定だったのだ
[TK-Leana] ふむふむ
[BallLaway] 由摩の変調→由摩と萌→優麻の家出
[BallLaway] これで3話
[BallLaway] その後、優麻の成長記みたいなものを交えて
[BallLaway] 末夜さんとの出会いがあり
[BallLaway] この後、あのラストシーンが入るんです
[TK-Leana] あっ、未掲載ログリストに序章と一話だけまとめてあるや
[BallLaway] すでに3年にもおよぶ超大作w
[BallLaway] うん
[BallLaway] 序章と一話と最終話しかないので
[BallLaway] 完成版がかけないw
[TK-Leana] なるほど
[lokmozo] そういうのは、できたパートから個別に完成版でいいのではないでしょうか
[BallLaway] 実は3話目に
[BallLaway] 佐古田との出会いがある予定だった
[TK-Leana] ああ、見たこと無い
21:35:32 + hari(HOBBY@Cykhm217DS12.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[BallLaway] そこでサボテンがもらえる予定だったのにw
[TK-Leana] サボテン……あのサボテンもらわれてたんだ
[BallLaway] うむ
[TK-Leana] さて、試験中なんでそろそろお暇
[BallLaway] 暇だったりして。
[hari] げふげふ
[hari] 頑張ってください
[TK-Leana] あかんあかん、思わず長居してしまった
[TK-Leana] でわ〜
21:38:41 ! TK-Leana (ああ、睡眠不足……(ぐう)
21:49:03 ! Kyrie (再起動……そして約束された復活)
21:56:43 + Kyrie(~epsca@FLA1Aah156.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
21:58:48 Kyrie -> KyrieAFK
2003/06/16 22:00:00
22:01:36 lokmozo -> lokaway
22:06:05 KyrieAFK -> Kyrie
22:07:25 ! kurowAWAY (Connection reset by peer)
22:08:57 + Onomoto(~username@PPPa229.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06
22:08:58 + kurow(~failed@OFSfa-01p5-128.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
22:10:45 + Kakeru(Kakeru@p78b0fc.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:18:38 lokaway -> lokmozo
22:43:39 OTE -> OTE_Aw
2003/06/16 23:00:00
23:01:56 + chita(~chita@akari.208172.netwave.or.jp) to #HA06
23:07:22 Kyrie -> KyrieAFK
23:07:46 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
23:09:11 KyrieAFK -> Kyrie
23:11:46 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan006.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
23:23:08 tatsu114 -> sleep114
23:27:20 ! Onomoto (Leaving..)
23:31:32 + Onom_Fake(~username@PPPa229.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06
23:32:27 Onom_Fake -> Onomoto
23:33:21 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
23:33:42 ! chita (EOF From client)
23:55:41 Catshop -> CshopBath
2003/06/17 00:00:00 end