語り部IRCログ #HA06 2003-06-15

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-06-15をご活用くださいませ。

2003/06/15 00:00:00
00:03:00 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
00:20:43 CshopAway -> Catshop
[Catshop] (──ログ読み読み)
[Catshop] (なるほどキャラを泳がせてみる、かぁ。ふむむ──ためしてみよー)
[Catshop] というわけで。
[Catshop] 達大:「土曜日の夜──トラブル呼び出しってのはナシだよなぁ」
[Catshop] 達大:「──まぁ土曜日の夜に予定もなくさっくり捕まるボクもボクだけど」
[Catshop] # (とぼとぼと、会社帰りの夜道)
[MOTOI] #泳がせても釣れるとは限りません(爆)
[Catshop] # とゆーわけで誰か絡んでくれる人、ぷりーず。
[Catshop] # ぐぁっ。> 連れるとは限らない
00:29:48 ! miburo (CHOCOA)
[MOTOI] #自キャラの場合中高生が主なので、舞台設定が夜だとやや釣られ辛い
[MOTOI] #夜何時ごろかにもよるけど
[Catshop] # では深夜徘徊にならないくらいの時間で。(←微妙に曖昧)
[Catshop] 達大:「行ってみれば行ってみたで、5分で片付くトラブルだし──」
[Catshop] 達大:「だいたいWindowsはボクの専門外だと何度行ったら分かってくれるんだろう」
[Catshop] # とぼとぼ
[gombe] ドクター・クレイ:「ふむ、困っているのかね、若人よ」
[Catshop] 達大:「──はい?」
[Catshop] # ちょっと面食らってます。
[gombe] ドクター・クレイ:「そんな君にこれをあげよう」
[gombe] #小さなカプセルを取り出す
[Catshop] 達大:「──これは?」
[gombe] #ちなみに、よれよれのスーツに爆発するように逆立った頭髪とあごひげ、目元はミラーシェードのレイバンのサングラスで見えない。
[Catshop] # あ、明らかに怪しいんですケド?(笑)
[Catshop] 達大:「えと、ご親切はありがたいんですが──」
[gombe] ドクター・クレイ:「よくぞ聞いてくれた。これは、DTレプラコーン型潜伏動作式ニューエイジロボット、『トンカチ君8号』だっ!」
[Catshop] 達大:「ボク、お名前も存じ上げない方から、こんな高価そうなものを頂くわけには」
[Catshop] # と、言いながら手元のカプセルに直接身元調査を。
[Catshop] 達大:(えと、トンカチ君? 君は、いったいなにものなのかな?)
[Catshop] 達大:(とゆーか、この人の正体っていったい?)
[gombe] ドクター・クレイ:(聞いてない)「この自己制御式機械運動体は、目標とする機器の中に入り込んで自律的に不具合箇所を診断し、」
[gombe] # http://kataribe.com/HA/06/C/0319/
[gombe] ドクター・クレイ:「発見するやいなやすぱーんと不具合を解決してくれる優れものなのだよ」
[Catshop] 達大:「は、はぁ」
[gombe] トンカチ君8号:『……というわけでさあ』(なげやり)>達大
[Catshop] 達大:(えと、クレイさんの言うコトの割には随分、投げやりっぽくないかい? キミってば)
[gombe] #ちなみに話しかけようと意識を集中すればわかるけど、米粒の短い方の長さくらいしかない。>トンカチ君8号全長
[Catshop] # ちっ、ちっちゃーいっ。しかも、そのサイズのロボットなんですよねぃ?
[Catshop] 達大:「これは、確かに凄いものですねぇ。でも、こんな凄いものなら、なおさら頂くわけには」
[Catshop] # 達大、思いっきり怪しんでます(笑)。
[gombe] ドクター・クレイ:「というわけで、私の作品が君のためになるならば、これほど嬉しいことはない。では、さらばっ」(やっぱり聞いちゃいない)
[MOTOI] #当然です(ぉ>怪しむ
[gombe] #たっ、と背広を翻して去っていく
[Catshop] 達大:「えっ、ちょっ、ちょっとっ。待ってくださいっ」
[gombe] #ロボットです。
[gombe] #>米粒短径分のトンカチ君8号
[Catshop] # なんか、微妙に可愛いかも(笑)。
[gombe] ドクター・クレイ:「ふっふっふっ、はっはっはっはっはっ!」(家並みにこだまする怪しい笑い声)
[Catshop] 達大:「──人の話を聞かない人だなぁ」
[Catshop] # ぽつーん、と取り残されて。
[gombe] #そして手元に残るトンカチ君8号(のカプセル)
[Catshop] 達大:「──結局、わけもわからないままもらっちゃったけど」
[Catshop] 達大:「さて、いったいどーしよう──って、本人に聞けばいいのか」
[Catshop] 達大:「トンカチ君、キミってドクタークレイの言う通りどんな不具合でも解決できるの」
[Catshop] # できるの → できるの?
[gombe] トンカチ君8号:『……へい』
[Catshop] 達大:「──ふむむ。でも、いきなり会社のパソコンで試すのもためらわれるなぁ」
[gombe] トンカチ君8号:『あっしはお相手とお話しして、悪いところをすかさず見破るように、おやっさんに作られてまさぁ』
[gombe] #別にうそは言ってないっぽい
[Catshop] 達大:「──ん? お話をしてって、キミってば機械と話ができるの?」
[Catshop] 達大:(本人に嘘いってるつもりがなくても、勘違いしてるってケースは多いからなぁ)
[gombe] トンカチ君8号:『まあ同類ですから、できるものもあり、できないものもあり、ただ悪いところを診断することは任せてくだせぇ』
[Catshop] 達大:「なるほど。ソフトウェアも大丈夫かな?」
[gombe] トンカチ君8号:『もちろん。あっしのトンカチにかかればどんな不具合も一発昇天でさあ』
[Catshop] 達大:「──ちょい待ち。なんか今、すごーく不穏な一言が聞こえたよ?」
[Catshop] 達大:「昇天ってどーゆーコトなのさ?」
00:55:24 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #HA06
[gombe] トンカチ君8号:『不具合が昇天して、何かまずいことでもあるんで?』
[Catshop] 達大:「表現が非常に不穏で気に掛かるよ」
[Catshop] 達大:「どーやって不具合を直すんだい? キミのやり方は」
[gombe] トンカチ君8号:『悪いところってのは悪い仕組みが出来上がってるもんですから、狙いを定めてぶん殴ってやれば治るもんでさぁ』
[Catshop] 達大:「──なるほどね」
[Catshop] 達大:(うーん。これは仕事では使えない。とは言え、捨てちゃうのも勿体無いしなぁ)
2003/06/15 01:00:00
[Catshop] 達大:(ぽんっ、と手を叩く)
[Catshop] 達大:(──よし、誰かにあげちゃおう。そーだ、そーしよー)
[Catshop] # とゆーわけで、トンカチ君の里親を募集する旅に夜の町を徘徊〜。
[gombe] トンカチ君8号:『おやっさんには、およそ42〜43度くらいの角度で殴れば、どんな不具合もたちどころに治ると教えられてまさぁ』
[gombe] #と、馬脚を現したところで
[gombe] #ちゃんちゃん(w
[gombe] ペンティアムIIIだろうがクレイ1だろうが某ブラウザのセキュリティホールだろうが、斜め43度で不具合一発昇天。
[fukanju] #ひー(^^;
[gombe] #ただしあくまで「物理的に」なおしますので、ソフトウェアの不具合の場合は、次回起動時は保証の限りではありません(w
[Catshop] # http://kataribe.com/HA/06/C/0365/
[Catshop] # とゆーわけで、キャラシートを修正〜。
[Catshop] # ──こーゆのも一時的特徴に入れたほうが良いんでしょうか?(笑)
[gombe] #いや、これで充分です(w
[Catshop] # いずれ誰かにプレゼントしなければ(笑)。
[Catshop] # あ、gombeさんと言えば。
[gombe] 何ざましょうか
[Catshop] # まだ白雲さんに挨拶してませんでしたねぃ。
[gombe] まあやつもほっつき歩いているので(w
[Catshop] 夜は狩りの時間なのですね(笑)。
[Catshop] しかし吹利市の右も左もわからないまま、入居先を里見マンションと決めてしまいましたが──
[gombe] 躍り食いの時間です(w >夜
[Catshop] 純正の人間が自分入れて3人(?)しかいないのに、非常に賑やかな感じがたまりませんねぃ(笑)。
[TK-Leana] ある意味、吹利で一番やばい場所です>里見マンション
[Catshop] 躍りくいですか(笑)。いずれ達大の副業(=対幽霊/怪異交渉人)を手伝って欲しいものです(笑)。> 白雲
[gombe] 不夜城ですな(^^;>里見マンション
[Catshop] 里見関連の設定を見るにつけ──ヤバい感じがしますねぃ(笑)。
01:19:18 + chita(~chita@akari.208221.netwave.or.jp) to #HA06
[Catshop] こんばんはー。
[matuya] まちがいた。
[gombe] うひひ
[TK-Leana] 宵姫も入居させたいなぁ
[Onomoto] まぁ八神は帰ってるかどうか怪しいもんだがw>マンション
[gombe] 白犬は、前野氏の仕事を結果的に手伝ったことがある、ということになっています(w
[gombe] >白犬がその手の手伝い
[Catshop] やはりシュークリーム分の不足が深刻なようですねぃ。
[Catshop] しかしシュークリーム分、シュークリーム分と言ってるうちに──
[Catshop] ピレネー似な白雲さんが、さだきちさんのイメージになってきます(笑)。
[gombe] 誰かが言ってたぞ(w >さだきちさん
[gombe] ジョリィと言って通じる人はこの中に如何ほど。
[matuya] はんぶんこ。
[Onomoto] ただきちさん
[soutou] 白い魔犬
[Catshop] ぐぁっ、間違えた。> ただきちさん
[Catshop] 名犬 ジョリィでしたっけ?
[gombe] ああ、さだきちせぶんと間違えた(w
[matuya] さだきちは納豆を食っている人を襲う丁稚です。
[MOTOI] ああ、忠吉さんのことだったか
[Catshop] あい。
[Catshop] ちよちゃん(あずまんが大王)の飼い犬です。
[TK-Leana] なんか、そんなイメージですねぇ
[Catshop] こーゆーのはどうでしょう。
[gombe] 通じてくれておかあさんは嬉しいよ(よよよ)>ジョリィ
[Catshop] 達大が副業の手伝いを白雲さんにお願いする──
[TK-Leana] 猫回しの応用かな。ようは頼みごと技能だし
[TK-Leana] 猫回し:13-犬:3
[Catshop] 言って見ると、そこはお化け幼稚園(←そんなのがあると聞いた)で、交渉相手は、遊び足りない子供たちの幽霊
[TK-Leana] 人外幼稚園ですか
[Catshop] お腹をふくらそうと思ってた白雲さん、子供の遊び相手でお腹が減って帰ってくるとゆー。
[Catshop] 6.13の夜に、そんなのがあるというお話を伺いましたです。> 人外幼稚園
[MOTOI] 子供霊でも関係なく食ったりしそうな(ぉぃ
[Catshop] 猫回しの応用ってアイディアは良いですねぃ。
[chita] ……餓鬼?
[Catshop] 食ったりするんですかっ。忠吉さん似の仙犬なのにっ。(←勝手な決め付け)
[gombe] 食います(ぉ
[Catshop] いえ、どっちかってーとガキのほうです(笑)。イントネーションでおしりが上がる方(笑)。
[Catshop] ぐぁーっ。そーすると、ほのぼの路線にはなりませんねぃ(笑)。
[chita] 悪霊を食う人がいるの?
[gombe] ただまあ、相手によるかと。
[Catshop] 白雲さんは妖物を食べる仙犬の人なのです。> 悪霊を空費と
[gombe] 「人間くさいものは襲わない:1」が付いてるので。>白犬
[chita] ああ良かった
[Catshop] 遊び足りないお子様の幽霊は──人間くさいで良いことにしませんか?(笑)
[Catshop] もしかしてchitaさん、悪霊を食う人を作成中?
[gombe] 良いでしょう(笑)
[Catshop] では、いずれそんなお話があるとゆーコトで(笑)。
[chita] 真砂:「のーこめんと」
[MOTOI] ローラ:「What?」
[TK-Leana] 水穂:「…………」
[chita] 悪霊を食う人はつくらないけど、悪霊ならいる。
[Catshop] なるほど。
[TK-Leana] # なんか始まると思ったら、コメントだけか
[Catshop] むじなの人ですねぃ。
[TK-Leana] 悪霊はいっぱいいる気もする
[Catshop] 幽霊、まで範囲を広げるとかなりいらっしゃいますよねぃ。
[chita] #すまん。ちょっと時間に余裕がなくて。本当にすまん
[TK-Leana] 妖物も含めるとさらに
[killist] 退魔師も多いしなぁ
[killist] 妖怪も多いしなぁ
[soutou] あまり気にすることはないかもしれない(ぉぃ
[MOTOI] 多すぎ(w
[Catshop] ──もしかして真っ当な人間の方が少数派ですか?(笑)
[TK-Leana] うん
[MOTOI] 断言できるでしょう
[MOTOI] #ただし、PCに限りますよ
[TK-Leana] 真っ当な人間って煖だろう……風見アパートの大家の娘さんくらいしか思い当たらない
[chita] まっとうな人間の例に「知多智美」があがるのか
[soutou] ていうか13までの技能値を持つ時点でまっとうな人間じゃないわけだが(ぉぃ
[Catshop] 智美さんは立派に真っ当ですよぅ。会社経営もされてますし。
[gombe] 異能持ってるのがほぼ全員だからねえ。>PC
[MOTOI] 三月恵理さんも真っ当かな
[gombe] そこで名前を出してもらえるのは嬉しい(w
[MOTOI] (^^;
[TK-Leana] 不動産屋の人も真っ当だな
[Catshop] あ、ホントですねぃ。異能の力も持ってない。> 三月さん
[gombe] 神速のレジ打ち。
[Catshop] 結婚してもパートタイムのお仕事では困りませんねぃ。
[Catshop] ところで不動産屋の方って?
[chita] お店に嫁するかもしれん
[TK-Leana] 山本さんだっけ
[Catshop] わははは。> お店に嫁ぐ
[gombe] 結婚……(くらくら)
[TK-Leana] .char_db 山本
[Role] ha06c_search: 山本 さんは、見つかりませんでしたの☆>TK-Leanaさん
[TK-Leana] キャラ化はしてないのか。失敬
[gombe] エピソードにしか出てこないと思う。>山本さん
[MOTOI] キャラ登録はされてないらしい
[Catshop] なるほど。
[gombe] 風見アパート系のEPの、NPCだから。
[MOTOI] 動かしてたのは久志さんだっけ?
[TK-Leana] そうですね
[gombe] ですね
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/18200/18221.html
[TK-Leana] 「山本さん 不動産」で4位
[Catshop] そーいえば、風見アパートとというのはどんな場所なんでしょうか?
[Catshop] 4位って、微妙な位置ですねぃ。
[Catshop] 上位であるってコトよりも先に、山本さんな不動産屋が上に3つしかないってところに驚きが。(ぉ
[TK-Leana] http://kataribe.com/HA/HA_ENCY.HTM#95978ca983418370815b8367
[Onomoto] 学生向けアパート>風見
[TK-Leana] 風見アパート
[MOTOI] 近鉄吹利駅から東方向だったか
[Catshop] やっ、安いっ。> 家賃他
[fukanju] http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q= 山本さん%20不動産 ですね。
[fukanju] googleで……(^^;
[Catshop] こないだはWWEのレスラーさん──アンダーティーカーでGoogleったら、忌野さんが一位に来ましたよ(笑)。
[TK-Leana] 時々、語り部が怖くなります
[Catshop] うかつなコトは書けませんねぃ(笑)。
[TK-Leana] ほんとほんと
[chita] 問題が表面化したら、googleにひっかからないような対策をするだろうと思う
[Catshop] でしょうねぃ。まぁ、今のところはむしろ検索で掛かりやすい方が良いのかも。
[chita] 念のために今後はgoogle使うときに -"kataribe" をいれるか
[Catshop] わはは。
[Catshop] 何か調べようと思ったら、わさわさkataribeが引っかかる──案外、ホントにありそうですねぃ。
[TK-Leana] っていうか、そういうこと多い
[Catshop] ぐぁっ。すでに実例があるんですねぃ。
[gombe] あるある
[killist] いくらもあるw
[matuya] たいていのことで引っかかる。
[MOTOI] 自分はそうして語り部を知りました(爆)
2003/06/15 02:00:00
[gombe] 仕事でふと検索かけたら#kataribeのログがかかるなんてこともよくあります。
[Catshop] わははは。> それで語り部を知った
[Catshop] もしや、そーゆーのに限って自分に関係あるログだとか(笑)。> 仕事で検索
[gombe] 「粉塵爆発」とか3つも4つも語り部がひっかかった覚えあるぞ
[Catshop] また微妙な単語で引っかかりますねぃ(笑)。
02:02:44 ! chita (EOF From client)
[Catshop] そーいえば。
[gombe] いつもはYahooで調べるので……ああ、それでも50件目くらいにしか出てこないか(2330件中)
[Catshop] キャラクターデータベースを見てて思ったんですが、20代中頃のキャラって案外少ないです?(特に今、アクティブなキャラだと)
[gombe] いや
[gombe] 20以上で25前後って、結構いるような。
[TK-Leana] 前野さんとかかねやんとか
[gombe] 八神さんもそのくらい?
[Onomoto] それぐらーい
[MOTOI] きょーすけさんやせいくろーさんも大体そんなもんだっけ
[gombe] アクティブかどうかだと、その中からちょっと絞られるのか。
[TK-Leana] ふと調べて、前野さんとちかちゃんが二つしか歳違わず、ショック
[gombe] 猫丸さんの意図としては、「勤め人(非・学生)」て属性も含まれるべきなんでしょうが(w
[gombe] そそ。ざっくり同年代なんだよね(笑)>前野氏とちかちゃん
[Onomoto] 八神より1つ下だぞw>前野君
[Onomoto] 信じがたい事実だがw
[gombe] ちかちゃんも真っ当に行けば大学卒業した年のはずだし、社会人だと少々の年の差は関係なくなるし
[Catshop] わはは。実はそーです。> 非学生
[Catshop] 接点もてそーなキャラが多いと嬉しいなぁ、ってコトで。
02:13:34 ! gombe (Leaving..)
[TK-Leana] 私に社会に出た経験が無いので、うちのキャラに社会人なキャラはいないのでした
[Catshop] なるほど。確かに社会人は学生の経験あるけど、学生さんには社会人の経験ないのが普通ですもんねぃ。
[Catshop] と。そろそろ寝ます〜。
02:17:48 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] お休みなさいませ〜。
[MOTOI] おやすみなさい。
[TK-Leana] おやすみ〜
02:24:13 + Catshop(~sakurai_c@clientpas155.across.or.jp) to #HA06
02:24:49 Catshop -> CshopZZ_
02:25:43 + Ji-GUY(~ji-guy@ppp0545.vi-omy.hdd.co.jp) to #HA06
02:30:19 CshopZZ_ -> CshopZZZ
02:33:23 ! soutou (ぐう)
2003/06/15 03:00:00
03:00:37 ! Kakeru (Leaving..)
03:13:49 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
03:18:32 ! MOTOI (We love Marines.ヒット1本じゃ勝てん(泣)
2003/06/15 04:00:00
04:20:50 OTE -> OTE_Aw
2003/06/15 05:00:00
05:16:59 matuya -> matune
05:30:13 ! Ji-GUY (再見)
2003/06/15 06:00:00
2003/06/15 05:59:47
2003/06/15 06:00:00
2003/06/15 07:00:00
07:02:25 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
07:25:50 + Catshop(~sakurai_c@clientpas143.across.or.jp) to #HA06
07:26:08 Catshop -> CshopAway
07:33:47 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
07:37:30 + BallLaway(~ballmk-2@p7011-ipad26hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2003/06/15 08:00:00
2003/06/15 08:00:13
08:00:19 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:08:59 + hari(HOBBY@Cykhm217DS63.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
08:18:53 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #HA06
08:33:15 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
08:52:53 tatsu114 -> ff114
08:57:44 ! sf (Connection reset by peer)
2003/06/15 09:00:00
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:03:20 ff114 -> tatsu114
09:43:17 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
09:52:57 ! hari (え〜〜んやこーら)
2003/06/15 10:00:00
2003/06/15 10:00:13
10:00:18 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:20:38 + MOTOI(~motoi@eAc1Aau069.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
10:21:06 OTE_Aw -> OTE
10:28:32 + meltdown(~meltdown@d201.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #HA06
10:30:27 OTE -> OTEstdy
10:51:11 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p120.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2003/06/15 11:00:00
11:22:05 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
2003/06/15 12:00:00
12:06:43 MOTOI -> MOTOIafk
12:11:12 + Kakeru(~Kakeru@p78b0a5.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:59:45 MOTOIafk -> MOTOI
2003/06/15 13:00:00
13:09:29 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #HA06
13:42:45 OTEstdy -> OTEmos
13:46:23 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
13:58:55 ! kurowAWAY (EOF From client)
2003/06/15 14:00:00
14:05:17 + kurow(~failed@OFSfa-01p5-128.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
14:12:42 ! kurow (EOF From client)
14:13:00 + kurow(~failed@OFSfa-01p5-128.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
14:18:40 ! Kakeru (Leaving..)
14:20:05 kurow -> kurowAWAY
14:30:45 soutou -> sou_away
14:36:09 + killist(~killist@p6236d7.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
14:37:22 ! killist (EOF From client)
14:37:57 + killist(~killist@p622d22.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
14:38:56 ! killist (EOF From client)
14:42:05 OTEmos -> OTE
14:43:09 + killist(~killist@p622d22.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/06/15 15:00:00
15:10:45 + AL(~taku-h@U188248.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
15:21:32 sou_away -> soutou
2003/06/15 16:00:00
16:20:13 + chita(~chita@akari.208130.netwave.or.jp) to #HA06
16:24:26 MOTOI -> MOTOIjob
16:25:41 ! chita (EOF From client)
16:48:17 ! BallLaway (Connection reset by peer)
16:48:54 + BallLaway(~ballmk-2@p7011-ipad26hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2003/06/15 17:00:00
[TK-Leana] ふにゅ〜
2003/06/15 18:00:00
18:01:25 Kyrie -> KyrieAFK
18:11:39 + miburo(~albion@m057035.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:20:45 KyrieAFK -> Kyrie
18:29:06 + lokai(~aloeking@DSLa714.e12.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
18:47:59 + meltdown(~meltdown@d124.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #HA06
18:49:03 galloAWAY -> gallows
[gallows] 夕飯もお菓子ですましちゃいそうな勢い
[gallows] 本体がキャラ化現象
[lokai] そんな危険な。
[Onomoto] 昨日の晩はカレーでした
[Onomoto] 今日の昼もカレーでした
[lokai] カレーいいな
[Onomoto] 今日の晩もカレーでしょう
[lokai] そして明日の朝も。
[gallows] しかも全て人さまの家で食わしてもらってるとかだと、ますますキャラ化
[Kyrie] 一週間食事して21回の食事のうち18回がカレー
[lokai] ぎゃわー
[gallows] 毎日3食くってることもすごい。
[gallows] えらいなあ。
[Kyrie] 今日はまだ一食も。
[Kyrie] (違
[Onomoto] 3食食わないと体もたねぇ
[killist] 三食食べなかった場合は、翌日四食食べるのでどうにかなります。
[Kyrie] 平日は一日五食
[Kyrie] 休日二食ないし一食
[lokai] 4日で9食くらい。
[gallows] 世界には様々な食文化があるものですね
[Kyrie] 食文化ですね。
2003/06/15 19:00:00
19:10:42 tatsu114 -> huro114
19:27:13 huro114 -> tatsu114
19:44:16 lokai -> lokmozo
19:46:25 lokmozo -> lokne
19:49:06 ! MOTOIjob (Connection reset by peer)
19:49:14 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Aau069.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[OTE] Kyrieさん、体壊すよ(;´Д`)
[Kyrie] うふ
[tatsu114] おー
2003/06/15 20:00:00
[TK-Leana] ぷふ〜
[TK-Leana] 宵姫:(ごろごろ)
[gallows] 鏡介:(ごろごろ)
20:17:16 OTE -> OTEggg
[gallows] 鏡介:(ごろごろごろ、がしっ)<掴み
[TK-Leana] 宵姫:「にゃっ」
[gallows] 鏡介:(ごろごろごろごろごろごろごろ)<地獄車
[TK-Leana] 宵姫:「あーれー」
[gallows] SE:(ガシャーン)
[gallows] 鏡介:「……星が……」
[TK-Leana] 宵姫:(だくだく)
[TK-Leana] 宵姫:「痛いじゃないですか〜」
[gallows] 鏡介:「しかし、一体何がしたいのだ……」
[OTEggg] #大雪山おろしとか。
[TK-Leana] 宵姫:「どっちかって言うと、それは私のセリフです」
[gallows] 鏡介:「世界はまだまだ謎にみちているよ」
[gallows] 鏡介:(がくっ)
[TK-Leana] 宵姫:「そうして、謎を残したまま鏡介さんはこの世を去ってしまったのでした(棒読み)」
20:22:42 ! OTEggg (Leaving..)
[gallows] ナレーション:「けれど、彼の生き様は私の中で永遠に生き続けるでしょう。あの初夏の日のままに……」
[gallows] 鏡介:「みたいな」
[TK-Leana] 宵姫:「そーですね〜(くて〜)」
[gallows] 鏡介:「そんなかんじにしとこうか」(くてー)
[gallows] #てなかんじでIC水島に転がっていたら、とても迷惑そうだ
[TK-Leana] # IC水島の、床に
[Kyrie] #床に転がる。
[gallows] 鏡介:「夏場はフローリングにかぎるねえ」(ごろごろ)
[TK-Leana] 宵姫:「え〜、硬くて寝心地悪いですよ〜。お布団引きましょ」
20:26:18 + OTE(~metral@FLH1Aae027.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
[meltdown] #もしや、店の床に転がっておるのか…
[miburo] #誘ってるぞっ
[gallows] 鏡介:「冷たくて気持ちいいのに」(毛布をずるずると鞄からひっぱりだす)
[miburo] #草原だと爽やかなセイシュンといえなくも無い図が、なぜこうもダメっぽいんだろう
[Kyrie] #それは面子が面子だからヽ(´ー`)ノ
[TK-Leana] # それは、梅雨だからです
[gallows] #ネットカフェの床、机の下の光景w
[miburo] #以上の三要素ですね。
[TK-Leana] 宵姫:「ああ、お布団湿気吸ってて気持ち悪〜」
[meltdown] #メンツと状況と時期。三点セットですな(w)
[gallows] 鏡介:「梅雨はいやだ……(毛布の端をにぎったまま絶望に暮れる)」
[TK-Leana] # ところで、IC水島でがしゃーんって……ずいぶん迷惑な事してるなぁ
[gallows] 鏡介:(ずるずると毛布と体をひきずりながらエアコンをドライモードに勝手にする)
[TK-Leana] 宵姫:「きのことか生えそうです〜」
[gallows] 鏡介:「キノコになるのも……わるくない」(くてり)
[TK-Leana] 宵姫:「ですかねぇ」(だら〜ん)
[gallows] 鏡介:「机の下ってなんか落ち着くし、キノコ属性が元から強いのさ」
[TK-Leana] 宵姫:「ああ、教室の隅っことかと似たようなものですか」
20:35:37 miburo -> miHURO
[gallows] 鏡介:「隅っこはいい。部屋中隅っこならいいのに……」(ごろごろ)
[gallows] #というような会話を机の裏を見ながら交わしている
[TK-Leana] 宵姫:「せまそ〜」
[TK-Leana] # うにうに
[TK-Leana] まったく、こんな客野放しにして、店員の人は何をやっているのだか
[gallows] #オチすらなく、だらだらと切るw
[TK-Leana] # だらだらもいいね〜
[gallows] だらだらにはだらだらの味があります
[tatsu114] #だーらだーら
20:52:35 CshopAway -> Catshop
20:53:24 miHURO -> miburo
20:54:00 ! OTE (Leaving..)
20:54:32 + hari(HOBBY@Cykhm218DS40.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
20:55:06 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p214.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[hari] むぅ
[hari] IC水島が
[hari] どんどん逸般向けに……
20:59:35 gallows -> galloMESI
[TK-Leana] 管理する人がいないから、荒んでしまうのですね
2003/06/15 21:00:00
[TK-Leana] たつきちさん久しく見かけないし、りゅーさんもいないし
[hari] うむうむ
[hari] ハイヒールで踏んづけるくらいの
[hari] いやさ
[hari] 踏んづける専用ハイヒールをキープするくらいの
[hari] サービスを
[TK-Leana] 何を踏んづけるつもりだ〜
[hari] 床を寝転がる顧客
[TK-Leana] なんて無礼な
[TK-Leana] ちゃんと布団まで敷いてるのに
[hari] 尚更
[TK-Leana] むぅ
[TK-Leana] つまり、ベットをもってこいと言う事ですか
[hari] ぐーりぐーり
[TK-Leana] 宵姫:「うう、前野さんの意地悪」
[galloMESI] 鏡介:「そんな趣味が……」
[hari] 前野:「煌、いてまえ」
[hari] 煌:「あいさー」(ぐりぐり)
[TK-Leana] 宵姫:「ひどい〜(しくしく)」
21:10:04 ! TK-Leana (一日十時間寝てもまだ眠い……)
[galloMESI] 鏡介:「たとえ僕たちがここで果てようとも、この大地に僕たちの遺志を継ぐものがきっと現れる……」(がくん)
21:13:28 + OTE(~metral@FLH1Aae027.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
21:14:42 galloMESI -> galloKATA
21:24:02 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
2003/06/15 22:00:00
22:03:59 + D16(~d16@p2968a7.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:05:47 D16 -> D16_Wrote
22:05:58 D16_Wrote -> D16_Write
22:07:31 + AL(~taku-h@U188126.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
22:13:56 + meltdown(~meltdown@d124.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #HA06
22:21:59 MOTOIjob -> MOTOImesi
22:33:31 + AL0(~taku-h@U085243.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
22:43:41 ! BallLaway (Connection reset by peer)
22:44:20 + BallLaway(~ballmk-2@p7011-ipad26hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2003/06/15 23:00:00
23:03:03 tatsu114 -> sleep114
23:29:37 + chita(~chita@akari.208133.netwave.or.jp) to #HA06
23:31:17 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
23:33:51 + Shin-ya_(~username@p6048-ipad01daianji.nara.ocn.ne.jp) to #HA06
23:35:39 MOTOImesi -> MOTOI
23:52:31 ! soutou (ネルー大統領)
23:53:09 lokne -> lokmozo
23:55:49 Catshop -> CshopBath
23:59:27 + Kakeru(~Kakeru@p78b0f6.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/06/16 00:00:00 end