語り部IRCログ #HA06 2003-07-23

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-07-23をご活用くださいませ。

2003/07/23 00:00:01
[matuya] #謎の地下洞窟を辿って来たのかもしれない(w
[TK-Leana] # 未だ首だけしか出ていない状態なのかもしれない
[matuya] 末夜:「ところで、それは河豚に当たった治療か何かだろうか」
[matuya] 末夜:「あるいは竹製のノコギリで挽くという、江戸時代のエンターテインメント」
[TK-Leana] 月:「いや、インドの方の苦行の一種であった様ななかった様な」
[matuya] 末夜:「何か悟ったかな」
[TK-Leana] 月:「とりあえず、土の中は以外に息苦しいと言うことが悟れた」
[matuya] 末夜:「よかったじゃないか。首が出て」
[TK-Leana] 月:「うむ、これが首だけ埋まったままとかだったらどうしようもなかったからな」
[TK-Leana] 月:「主に、ヴィジュアル的に」
00:05:20 Catshop -> CshopBath
[matuya] 末夜:「真夏の伝奇ミステリーか。少し季節が早いかもしれないが……ああ、もう世間は夏休みなのだったなあ」
00:05:45 lokaway -> lokai
[matuya] 末夜:「ところで、もしかしたら、と聞くのだが」
[matuya] 末夜:「もしかして困っているのだろうか」
[TK-Leana] 月:「一目瞭然だと思うが」
[TK-Leana] 月:「もしかしなくても困っている」
[matuya] 末夜:「普通ならそうなんだが、知人に妙なのが多くてね」
[matuya] 末夜:「勝手に植わったり、勝手に生えたり、勝手に育ったり」
[MOTOI] #里見ーズだ(w
[matuya] 末夜:「この状況では多分、引き抜くと悲鳴で向う参軒両隣が絶命する」
[TK-Leana] 月:「……(少し考える表情をして)なんとなく楽しそうな知人だな」
[matuya] 末夜:「エきさいてぃんぐで、エくすとりーむなのは間違いない」
[matuya] 末夜:「どれ。掘り起こすとするか」
[TK-Leana] 月:「そういうのは枯葉剤とかまいてみるのが良いかと思う」
[matuya] 末夜:「ここで見捨てて帰って、暫くして思い出したように訪ねてきてみると、そこに少年の姿はなく、名も知らぬ白い一輪の花が風に揺られているのでした……」
[matuya] 末夜:「……パターンとしては中々に美しいが」
[matuya] 末夜:「しかも音楽にわかに高まって視聴者の皆さんをむりやり泣かせる」
[matuya] 末夜:「ああ。さて。スコップとかないか(見まわし)」
[TK-Leana] 月:「ああ、スコップならもっているぞ」
[hari] #道路工事のところに置かれた削岩機
[TK-Leana] 月:「多分右手に」
[hari] #つるはし
[matuya] 末夜:「つまりまずスコップを掘り起こし、それでもって君を掘り起こす、と」
[matuya] 末夜:「論理的矛盾に挑戦する前に、文明に頼るとしよう」
[TK-Leana] 月:「んむ。とりあえずそれはなんか恐い気がするのだが」
[matuya] 末夜:「削岩機とつるはし。どちらがマシか」
[TK-Leana] 月:「……(真剣に悩んでる」
[matuya] 末夜:「何かこういう場合に役立つ持ちあわせがあればいいんだが(探り)ないな」
[matuya] 末夜:「某くんのようには行かぬものだ」
[matuya] 末夜:「まあ。つるはしか。さて掘ろう」
[TK-Leana] 月:「さ、刺さらないだろうな」
[matuya] 末夜:「中世にはこれはピックとして、多くの騎士を絶命させるために用いられたものだという」
[matuya] 末夜:「今でも飯場のおっちゃんたちは、玄翁と鶴嘴ばかりは最終兵器として封印しているとも」(ざくざく)
[TK-Leana] 月:(汗びっしょり)
[matuya] 末夜:「……ああ。頭の横に振り下ろしたら鎖骨から心臓に一直線じゃないか。危ない危ない」
[TK-Leana] 月:「っていうか、人を脅かすような言葉を吐きつつ掘るのはやめよう」
[matuya] 末夜:「しかし無言というのも。こうなんだが」
[matuya] 末夜:(無言。振り上げた鶴嘴が高だかと、中天高く振りあがる)
[TK-Leana] 月:「ぎゃあっ、やめ、やめ」
[matuya] 末夜:(月光を浴びて、不吉な嘴のごとく、血塗られた刃のごとく輝く鶴嘴)
[matuya] 末夜:(ぶん)
[matuya] 末夜:「ほらね」(ざくざくさかさか)
[TK-Leana] 月:「っ!?」
[TK-Leana] 月:「っていうか、恐すぎだろ。絶対わざとだ」
00:20:33 Kyrie -> KyrieAFK
[matuya] 末夜:「いや。僕だって少年殺害者にはなりたかないし」(ざこざこ)
[TK-Leana] # そして、猫の姿にもどれば
[TK-Leana] # すぐに出られることには気付いていないのだった
[matuya] 末夜:「しかしこんな所に誰が穴を掘ったやら」
[TK-Leana] 月:「……私だが」
[matuya] 末夜:「使い心地を?」
[TK-Leana] 月:「いや、愚民どもと謎のなまずヒゲの陰謀で」
00:22:18 ! lokai (しつかな繪テ有御座)
[TK-Leana] 月:「まったく、けしからん事この上ない」
[matuya] 末夜:「世の中色々あるものなんだな。さて、上半身は発掘できたが」
[matuya] #ところで羽があったり?
00:23:47 ! CP_ROM (good night good dreams)
[TK-Leana] # いや、人型のときは引っ込んでるね
[TK-Leana] # 出したら出るけど
[matuya] #ではまあ普通に掘りつづけよう。
[TK-Leana] 月:「おお、ありがたい。これで何とかスコップが使える」
[matuya] 末夜:「こんな準備の良い被災害者も珍しいよ」
[TK-Leana] 月:「ふふ、猫猫団副首領たるもの、常に万全を期さねばならぬのだ」
[matuya] 末夜:「ところで、なにかもう一人下に埋まっている気配が無きにしもあらず」
[matuya] 末夜:「極めてカレー臭い気配が」
[TK-Leana] 月:「ああ、それはきっと謎のなまず髭の怪」
[TK-Leana] 月:「多分、埋めた上でコンクリートなどで固めたらきっと世界平和とかの役に立ったりもしてくれるぞ」
[matuya] 末夜:「そうかもしれないが、多分、嫁さんがやってきて偉いことになる気がするんだな」
[matuya] 末夜:「君を掘り出し終わったら、あとで削岩機を試してみるとしよう」
[TK-Leana] 月:「ふむ、それは良いかもしれない」
[matuya] 末夜:「……鶴嘴が何回か刺さったかもしれないな。もう」(ざくざく)
[matuya] 末夜:「そろそろ出られるのではないか」
[TK-Leana] 月:「ふむ。よいしょっ(ずぼ)」
[matuya] 末夜:「地底よりの生還だ。おめでとう」
[TK-Leana] 月:「うむ、ありがとう。恩に着る」
[MOTOI] #素直に礼を言うとは成長したもんだ(ぉぃコラ
[TK-Leana] # でも偉そうである
[matuya] 末夜:「もう遅い。家の人も心配していると思うから、早く帰るといい」
[TK-Leana] 月:「うん。ところで、下のはどうしよう。やはり漆くらい流し込んでみたらいけないだろうか」
[matuya] 末夜:「大変魅惑的だが、まあ止しておこうか。割りと旨いカレー屋だし」
[matuya] 末夜:「よく爆発するけれども」
00:33:31 + killist(~killist@p62330a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 月:「ふむ、命の恩人の言葉なら仕方あるまい。穴のそこで爆発された時には抹殺対象として決定付けたわけだが、今回のところは大目に見ておこう」
[matuya] 末夜:「うん。別の機会に一生懸命殺るといい。僕は止めない」
[TK-Leana] 月:「そうと決まれば暗殺計画を練らねば……」
[TK-Leana] 月:「では、この恩は必ず。後で礼に伺うゆえ(片手を上げる)」
[matuya] 末夜:「気をつけて帰るようにね(片手を上げる)」
[TK-Leana] # 収束ですかな
[matuya] #そうですな。
[matuya] 末夜:「さて、行ったか」
[TK-Leana] # なんとなく、淡白な感じの会話でした
00:37:19 CshopBath -> Catshop
[matuya] 末夜:「『重ヲ禁ズレバ即チ沈ムコトアタワズ』と」
[matuya] 末夜:「えいや」(ずぼ)
[matuya] 末夜:「さて。帰るとするか」
[matuya] ――長生氏をベンチに置いてたちさろう。
[matuya] #わりといつもこういう喋り方してますね。この男は。
[hari] 穴か……
[hari] 忌野:「…………」
[hari] 穴を見ている
[hari] 忌野:(ごそごそ)
[hari] *忌野は罠を仕掛けた*
[hari] 忌野:「(朝に見にこよう……)」
[TK-Leana] # 月も似たような言葉使いだからにゃあ
[hari] #ちょっとわくわくしながら、カモる
[TK-Leana] # 次の日誰か人がかかってたら……
[MOTOI] #どんな罠かによる(ぉぃ
[hari] ち、犬じゃないのか(ぉ
[Catshop] # 白雲さん待ちだったらしい(笑)。
[miburo] 川獺再びとか
[TK-Leana] もしくはたれ蔵
[hari] シカやイノシシ希望
[TK-Leana] # さて、そろそろ寝まするね
[matuya] #おやすみみ
[Catshop] お休みなさいませ〜。
[TK-Leana] 馬鹿がかかってましたと言うオチ
[miburo] ふやい
00:43:02 + gombe(~gombe@zaq3dc06c69.zaq.ne.jp) to #HA06
[hari] おやすい
[TK-Leana] おやすみ〜
00:43:12 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[Catshop] あっ。白雲さんが来た(笑)。
[gombe] なんかご指名?(w
[MOTOI] ちょっと前のログ見ればわかります(w
[hari] いや、さすがに食べるのは気が引けます(ぉ
[gombe] みーたーぞー
[hari] 忌野:「夏場は……栄養が……」
[gombe] #これこれ(w
2003/07/23 01:00:00
01:00:40 Onomoto -> Onomo_Zzz
[hari] 忌野:(魚釣りしながら)
[hari] #古古古米とかを買ってるんだろう
[hari] #こやつは
[hari] #最近は冷凍保存されてるので、さほど問題ではないが
[gombe] #昔は低温〜常温保存だっけ>古米
[hari] #近年は、保存技術が上がりすぎて、米が余りすぎとか
01:22:22 killist -> killeep
[hari] 忌野:「……粥は良いな」
[hari] #わきで、鍋で粥が炊けてる。
[hari] #干した魚を解して出汁にして炊いている
[Catshop] # うわー。なんか侘しい(笑)。
[hari] 忌野:(ひゅっ)
[Catshop] # でも、見方変えたら楽しいアウトドアライフ?(笑)
[hari] #そして、釣れた魚は焼いて醤油をかけて食べる予定
[Catshop] # わはは(笑)。
[gombe] 侘びしいというより、わいるど&しんぷるなのでしょう(w
[Catshop] 遙:「──?」
[Catshop] # 通りがかってみる
[Catshop] 遙:「(こんなところで何をしてるんだ?)」
[Catshop] # 足を止めてじっと見てみたり。
[hari] 忌野:(くんっ)
[hari] #釣り上げる
[Catshop] 遙:「(──器用なものだな。あんな粗末な道具で)」
[hari] 忌野:(魚が十分釣れたので、さばき始める)
[Catshop] 遙:「(──なかなか手並みも良い)」
[hari] #腸を取って洗って……腸は別の入れ物取っておこう
[Catshop] 遙:(本格的に見入るうちに、少しずつ距離が詰る)
01:36:34 ! MOTOI (We love Marines.目指せ3タテ)
[Catshop] 遙:「川魚の内臓は──食べない方が良いのじゃないか?」
[Catshop] # 不意に話し掛けたり。
[hari] 忌野:「……撒き餌に……する」
[Catshop] 遙:「なるほど──無駄がない」
[hari] 忌野:「……(枝に刺して火にかざす)」
[Catshop] 遙:「しかしアウトドアは、もっと山奥でやるものだと思っていた」
[Catshop] # レジャーの一貫だと思ってる様子です。
01:39:16 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
[hari] 忌野:(粥をかき混ぜる)
[Catshop] 遙:(興味深げに覗き込む)
[hari] #ほぐしみの入った粥
[hari] 忌野:(碗によそってずずっと啜る)
[Catshop] 遙:(無口でワイルドな男も良いな)
[hari] 忌野:「……(焼けた魚に醤油をかけてかぷり)」
[hari] #お食事中(w
[Catshop] # 男運が悪い:3 が発動しそうらしい(笑)。
[miburo] #はずれですよ(ぉ
[Catshop] 遙:「(魚にかぶりつく姿も豪快で悪くない)」
[Catshop] # ほら、男運が悪いですから(笑)。
[hari] 忌野:「…………食べるか?」
[hari] #見てる=おなかがすいてる
[Catshop] 遙:「いや──お腹がすいてるわけじゃない。なかなか面白くて」
[Catshop] 遙:「(さりげない優しさも良いな)」
[hari] 忌野:「……そうか」
[Catshop] # ますます 男運が悪い:3 が(笑)。
[Catshop] # でも、男運が悪い、ってよりも「男を見る眼がない」かも(笑)。
[hari] 忌野:(もぐもぐ)
[hari] #内臓は、古い小麦粉を混ぜて、練り餌に
[Catshop] 遙:「随分、手馴れてるな」
[Catshop] 遙:「よくこういう事を?」
[Catshop] # こういう事=本格的なアウトドアレジャー
[hari] 忌野:「うむ……(ねりねり)」
[hari] #日々の糧
[Catshop] 遙:「しかし──こんな街中でも食べられる魚は釣れるんだな」
01:56:11 gallows -> galloneru
[miburo] #「男運が悪い」というより「男を見る目が変」だと思う(w
[gombe] #うひー
[Catshop] # かも(笑)。
[Catshop] # あとで書き換えようかな。
[gombe] #「男運が(なぜか)悪い」。
[Catshop] # きっと本人の認識は「男運が(なぜか)悪い」
[Catshop] # でも客観的には、単に「男を見る目が変」なだけ(笑)。
01:58:18 ! miburo (CHOCOA)
[Catshop] 遙:「いつも──このあたりに?」
[hari] 忌野:「まぁ……かすみ川は綺麗だから……」
[Catshop] 遙:「そうか──そうだな。確かに綺麗だ」
2003/07/23 02:00:00
[Catshop] 遙:「──」
[Catshop] 遙:(頬に手を当てて考え中)
[hari] 忌野:(練り餌を罠に仕込んでいる)
[Catshop] 遙:「わたしの名前は西園寺 遙──あなたの名前を聞いても構わないか?」
[hari] 忌野:「……忌野朱里」
[Catshop] 遙:「ありがとう」(にっこり)
[Catshop] 遙:「また、会えるかな?」
[hari] 忌野:「…………」
[Catshop] 遙:「(会えると良いな)」
[hari] #どう言う意味だろう
[hari] 忌野:「……たぶん」
[hari] #とりあえず、可能性はある
[gombe] #いつもここにいる。
[Catshop] 遙:「じゃぁ」
[gombe] #(ぉ
[Catshop] 遙:(立ち上がって──立ち去る)
[Catshop] # ──しかし忌野さんからすると、かなり妙な女だ(笑)。
[gombe] #ごめん、変な位置に入った>(ぉ
[Catshop] # 遙視点:イイオトコが居たから、ちょっとアプローチしてるつもり
[hari] 忌野:「…………」
[Catshop] # 忌野さん視点:なんか変なのが来て、いろいろ喋ってった──って感じでしょうか。
[hari] #忌野視点:ご飯を食べてたら、話しかけられた。
[Catshop] # わはは。かなりニュートラルな印象ですねぃ。
[Catshop] # なんか次の日には忘れられてそうな(笑)。
[gombe] わりと覚えてるけど事実評価以外していないような。>忌みの
[gombe] >忌野
02:08:13 Catshop -> CshopZZZ
[hari] うむ
[CshopZZZ] ですかねぃ。
[hari] ご飯を食べてたら来た人
[hari] >遙
[CshopZZZ] わはは。なんか男を見る目以外にも問題ありそうですねぃ。< 遙の「男運が悪い」
[CshopZZZ] では寝ます〜。お付き合いありがとうございました。
[gombe] おつかれでした。
02:23:37 ! soutou (CHOCOA)
02:25:07 ! gombe (Leaving..)
[MCL-240] .char_db 双子
[Role] ha06c_search: 双子 さんは、見つかりませんでしたの☆>MCL-240さん
[MCL-240] む。
[MCL-240] 双子って、今までにいたのかなぁ……?
[hari] 煌と煖は、双子っちゃぁ双子
[hari] 緑っちと翡翠も、双子っちゃぁ双子
[hari] あとは……右京と左京は……キャラになってないな
2003/07/23 03:00:00
[hari] 明確に双子と謳ってるキャラは居ませんな
[MCL-240] じゃ、そーしよう。
03:06:24 ! hari (ぐーぐーぐー)
[MCL-240] .char_db 巽ヶ丘
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0370/ 巽ヶ丘右子
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0371/ 巽ヶ丘左子
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MCL-240さん
[MCL-240] 双子。
2003/07/23 04:00:00
04:09:07 MakotoK -> Mak_Down
2003/07/23 05:00:00
2003/07/23 06:00:00
2003/07/23 05:59:32
2003/07/23 06:00:00
[OTE] 哲也:「ふぅああああ」
[OTE] #でかいあくび
[OTE] 哲也:「良く寝た。……ええと、わたしはこんなところでなにを?」
[OTE] #全身土とカレー粉まみれでベンチに寝ている
[OTE] #おまけに髪はアフロになってる
[OTE] #服はぼろぼろ
[OTE] 哲也:「あぁ、なぞの少年テロリストにメーザーガンで襲われ、自衛の手段として術式を用いたのであったな」
[OTE] 哲也:「んで、テレポートしようとしたが、手に持った荷物が引っかかって結印しっぱ……」
[OTE] #じっと手を見る
[OTE] 哲也:「ない、ない、ない。めもりがない」
[PaLiLitH] #がーん。
[OTE] 哲也:「むううううううううううううう」
[OTE] 哲也:「やばい、領収書も袋の中だ。奈緒子に渡さなければ大変なことに」
[OTE] 哲也:(きょろきょろ)「よし、もう一度掘ろう。それしかあるまい」
[OTE] #残されたスコップで掘り始める
2003/07/23 07:00:00
07:01:41 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
2003/07/23 08:00:00
2003/07/23 08:00:11
08:00:18 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:02:27 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
08:36:21 ! Saramari (お仕事なのですよ)
08:43:37 KyrieAFK -> Kyrie
08:59:42 ! killeep (おはようございまーす)
2003/07/23 09:00:00
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:31:21 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
09:53:33 + killist(~killist@p62330a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/07/23 10:00:00
2003/07/23 10:00:12
10:00:18 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:01:50 Kyrie -> KyrieAFK
2003/07/23 11:00:00
11:08:58 KyrieAFK -> Kyrie
11:20:55 Kyrie -> KyrieAway
2003/07/23 12:00:00
2003/07/23 13:00:00
13:13:53 KyrieAway -> Kyrie
13:14:38 Mak_Down -> MakotoK
13:40:43 Kyrie -> KyrStudy
13:41:18 KyrStudy -> KyrieAFK
2003/07/23 14:00:00
14:49:13 + Ryu-Note(-hanzawa@ryun.info) to #HA06
2003/07/23 15:00:00
15:24:31 KyrieAFK -> Kyrie
15:51:48 ! Role (EOF From client)
15:52:18 + Role(cre@ns.cre.ne.jp) to #HA06
15:52:34 ! Role (EOF From client)
15:52:39 + Role(cre@ns.cre.ne.jp) to #HA06
15:53:51 ! Role (EOF From client)
15:53:57 + Role(cre@ns.cre.ne.jp) to #HA06
15:55:58 ! Ryu-Note (ねむー)
2003/07/23 16:00:00
16:01:03 ! Shin-ya (Leaving..)
16:04:31 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #HA06
2003/07/23 17:00:00
17:15:29 Kyrie -> KyrieAway
17:21:34 + lokai(~aloeking@PPPbf868.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
17:33:15 KyrieAway -> Kyrie
17:39:35 sleep114 -> tatsu114
2003/07/23 18:00:00
18:06:16 ! tatsu114 (ネットワークを設定しませう(えぐえぐ)
18:12:47 ! lokai (Connection reset by peer)
18:15:16 + lokai(~aloeking@PPPbf868.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
18:16:04 OTE -> Ohuro
18:21:09 ! lokai (Connection reset by peer)
18:22:06 + lokai(~aloeking@PPPbf868.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
18:32:07 + lokai(~aloeking@PPPbf868.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
18:58:26 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas202.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
18:58:37 Kyrie -> KyrieAFK
18:59:46 Ohuro -> OTEdrunk
2003/07/23 19:00:00
19:01:20 ! killist (重くなってるから再起動しておこう)
19:02:31 + killist(~killist@p62330a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:02:52 KyrieAFK -> Kyrie
19:11:28 + TOURUI(~chocoa@EATcf-232p81.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
19:24:58 ! TOURUI (Connection reset by peer)
19:24:59 ! MOTOI (Connection reset by peer)
19:25:29 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas202.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:25:35 + TOURUI(~chocoa@EATcf-232p81.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
19:27:49 + tatsu114(~tatsu114@flets132.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
19:28:16 + meltdown(~meltdown@d239.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #HA06
19:30:50 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-232p81.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
19:35:50 + com-pay(~climbersp@o021152.ap.plala.or.jp) to #HA06
2003/07/23 20:00:00
20:06:08 + hari(shiva@FLH1Aal105.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
20:06:54 OTEdrunk -> OTE_Aw
20:09:24 Onomo_Zzz -> Onomoto
[hari] 忌野:(うつらうつら……)
[Kyrie] 見:(ぺしぺしぺし)
[hari] 忌野:「む……」
[hari] 目を開く
[Kyrie] 見:「おっし、生きてた」
[hari] 忌野:「……???」
[hari] なんだろう、と
[Kyrie] 見:「……ほえ?」
[Kyrie] こちらも頭の上に?が浮かんでます
[hari] 忌野:「……なにか」
[Kyrie] 見:「あ、いや……ぼーっとしてるから、いっちゃってるのかなーと思って」
[hari] 忌野:「……ふむ」
[Kyrie] 見:「寝てないの?」
[hari] 忌野:「いや……陽気がよくて……」
[hari] ぽりぽりと頭をかく
[Kyrie] 見:「あー……」
[Kyrie] 言われて空を見上げる
[Kyrie] 見:「そっか、最近ずーっと天気悪かったしね」
[hari] 忌野:「うむ……」
[tatsu114] .rg weather
[Role] rg[tatsu114]weather: 大雨 ですわ☆
[tatsu114] #ぽつ、ぽつ
[hari] 忌野:「……む」
[Kyrie] 見:「……な、何でいきなり天気雨が」
[tatsu114] #ざーっ
[Kyrie] 見:「うわ……」
[Kyrie] #ぽん
[Kyrie] #見の手の中から特大の傘が
[hari] 忌野:「……」
[Kyrie] #忌野君も覆うように
[hari] #目撃
[Kyrie] 見:「手品だよー」
[hari] 忌野:「…………」
[Kyrie] #目はバッチリ青いですが(w
[hari] 見詰める
[Kyrie] 見:「ほ、ほら信じてってばさ」
[Kyrie] #視線をそらして苦笑い
[hari] 忌野:「ふむ……」
[hari] #視線を戻して雨を眺める
[MakotoK] #誠:「あれは手品じゃないなぁ・・・(メモメモ)」
[MakotoK] #<とおくから観察中。
[Kyrie] #がーーーーん。
[Kyrie] 見:「……空、好きなの?」
[hari] 忌野:「いや……」
20:37:28 + miburo(~albion@o179139.ap.plala.or.jp) to #HA06
[hari] 忌野:「……いや?」
20:38:56 tatsu114 -> mesi114
[Kyrie] 見:「……どこか、屋根のあるところ行こ」
[MakotoK] #誠:「ふむ、屋内で二人きり希望と(メモメモ)」
[hari] 忌野:「……(立ち上がって、傘を持つ)」
[Kyrie] 見:「あ、いいよいいよ、あたし持つから」
[Kyrie] #手を離すと消えちゃうんだよー(w
20:42:06 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[hari] 忌野:「ふむ……」
[hari] しゃがんでよちよち
[Kyrie] 見:「よいしょ」
[Kyrie] #腕を伸ばす
[Kyrie] #にゅるるるる
[Kyrie] #傘の棒が延びる(ぉ
[hari] 忌野:「……ふむ……便利だ」
20:43:45 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas202.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[Kyrie] 見:「(行くって言っちゃったけど……何処行こう)」(汗)
[hari] 忌野:(向こうに見える、公園の東屋を指差す)
[Kyrie] 見:「あそこ?」<指差す
[hari] 忌野:(こくん)
[Kyrie] 見:「ほいさ」
[Kyrie] #歩き出してみよう
[hari] 忌野:(のしのし)
[Kyrie] 見:「(うっ、プレッシャーがーっ)」
[hari] #ぷれっしゃー?
[Kyrie] #まこちーヽ(´ー`)ノ
[Kyrie] 見:「っと」
[Kyrie] #到着
[hari] 忌野:(座って、ぼーーっと)
[Kyrie] 見:「……じゃ、じゃあ、あたし行くから」
[hari] 忌野:「……じゃあ」
[Kyrie] 見:(傘を差したまま去っていく)
[Kyrie] #収束?
[hari] うむ
2003/07/23 21:00:00
[MOTOI] 06らしいほのぼの話だ(w
[Kyrie] むふふ
[mesi114] 後一回ぐらい天気変えたら面白かったかも試練
[killist] まぁ
[mesi114] おもしろかったのでよし
[killist] 一回でも充分良かったですよ
[MOTOI] .rg_weather
[killist] アンダーバーでは駄目です
[MOTOI] #あ、アンダーバーは要らないのか
[MOTOI] .rg weather
[Role] rg[MOTOI]weather: 晴れ間がのぞく ですわ☆
[fukanju] .rg weather
[Role] rg[fukanju]weather: 日照り雨 ですわ☆
[killist] あ、個人的に、『日照り雨』は『狐の嫁入り』がいいなぁ(わがまま
21:06:41 mesi114 -> tatsu114
[tatsu114] ア、反省とかじゃなくて、後一回ぐらいいたずらしたかったなって思ったのですよw
[killist] ああ、なるほど
[Kyrie] (ほのぼのー
[hari] ほのぼの、はよいです
21:46:43 + Catshop(~sakurai_c@clientpas141.across.or.jp) to #HA06
[TK-Leana] SE:ぴーんぽ〜ん
[TK-Leana] 月:(ずだだだだだだ)
[Kyrie] 見:(ガチャリ)「……おりょ?」
[MOTOI] #ピンポンダッシュかよ(^^;
[TK-Leana] 月:「ふふふ、こういう地道な征服活動が世界征服の第一歩なのだ。って、昨日も言っていたような(こそこそ」
[Kyrie] 見:「誰も居ないじゃん……」(バタン)
[TK-Leana] 月:(こそこそ)
[TK-Leana] SE:ぴ〜〜んぽ〜〜〜ん
[TK-Leana] 月:(ずだだだだだだだだだだだ)
[TK-Leana] 月:「(はぁはぁ)同じ家では最大二回まで……」
[Kyrie] 見:「あ、ゴミゴミ」(ガチャリ)
[Kyrie] 見:「……居ない」
[TK-Leana] 月:「そうなると、このあたりは警戒されるので、戦略的撤退(こそこそ)」
[Kyrie] 見:「…………何処のお子様の仕業ですかいな」(バタン)
[TK-Leana] 月:「愚民どもは気付くまい。こうして世界は征服されていくのだ」
21:53:13 + Ten-Rou(~k-naka@fl663.naxnet.or.jp) to #HA06
[TK-Leana] 月:「フッふっふっふっはっはっはっはっはっは〜」
[meltdown] 鈴木:(じー)
[TK-Leana] 月:「むっ、何奴っ!?」(シュっシュっシュっ
[TK-Leana] # ソフビ製の手裏剣が飛ぶ
[meltdown] 鈴木:「ちっ」
[meltdown] #電柱の影に溶け込むように消える
[TK-Leana] 月:「ふむ」
[TK-Leana] 月:「なんだ、ただの変質者か」
[meltdown] #うははは(w)
21:58:42 tatsu114 -> ff114
[TK-Leana] 月:「よ〜し、次だ次。今日のノルマはあと十件以上あるのだ(ぱたぱた)」
[TK-Leana] # そして飛び去っていく
[MOTOI] #暇なやっちゃ(ぉぃ
2003/07/23 22:00:00
[TK-Leana] # まぁ、学校もないし
[meltdown] #猫ですし
[OTE_Aw] 哲也:「ふうう。良く掘ったなぁ」#目的を忘れてる人
[OTE_Aw] 哲也:「とうとう、土捨てに式を打たねばならなくなった」
[TK-Leana] 月:「む、愚民の穴に人が入っている」
22:04:10 + AL0(~taku-h@U045091.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[OTE_Aw] curry式:「いんどめたしーーーん!」
[OTE_Aw] #風呂敷型の式が、土を穴の底から運んで捨ててる
[TK-Leana] 月:「さらに、謎の物体が土を放り出している」
[TK-Leana] 月:「……よし、埋めておくか」
[OTE_Aw] #式は、ナンを素体として作成した模様
[TK-Leana] # む、意外とおいしそうだ
[OTE_Aw] #でも、土まみれですよ
[TK-Leana] # 洗えば食える。それに猫だし
[OTE_Aw] 哲也:「石油でたら、この辺りで豪邸建てられるなぁ。きっと嫁も喜ぶ」
[OTE_Aw] curry式:「ひぃぃぃぃぃ!!」#同意してるらしい
[TK-Leana] 月:(ごそごそごそ)
[TK-Leana] 月:(ぽいっ)
[TK-Leana] # 爆竹を掘り込む
[TK-Leana] # 放り込む
[TK-Leana] SE:ぱぱぱぱぱぱぱぱん
[OTE_Aw] 哲也:「わーーーガス爆発だ!!」
[OTE_Aw] 哲也:「総員退避!!」
[OTE_Aw] curry式:「ぎゃーーーーーす!」真っ先に飛び出す
[TK-Leana] 月:「とうっ」
[OTE_Aw] 哲也:「まて、私を置いていくなぁ!!」
[TK-Leana] # 飛び出してきたところを投網で
[OTE_Aw] curry式:「あつっ!!」びっくりした表現らしい
[TK-Leana] 月:「なんだ、謎物体の方か。ふむふむ、まぁいい。とりあえず昼ごはんにしよう」
[OTE_Aw] #捕まる。じたばた
[OTE_Aw] curry式:「まてくださーい。わたしあまいよ、おいしくないよ」
[TK-Leana] 月:「問題ない。甘いものはスキだ」
[TK-Leana] # とりあえず、端っこをちぎって口に運んでみる
[OTE_Aw] curry式:「うう。せめて食べられる時は手を洗ってね」#ばたり
[OTE_Aw] #アーモンド油を豊富に使った、甘口ナン。
[TK-Leana] 月:「んむんむ、結構いけるな(もぐもぐ」
[OTE_Aw] #キマカリーとかに合いそうである
[Catshop] # む。美味そうですねぃ。
[OTE_Aw] 哲也:「おーーい、たーすけてくれーー」
[TK-Leana] # 土まみれだから一般人は食べれないと思うが
[OTE_Aw] #大きさだけは、畳一畳分くらいあるぞ。
[Catshop] # むー。
[TK-Leana] 月:「ふむ、まぁこれでも食いたまえ(端っこちぎって下によこす」
[Catshop] # 土まみれでなければ食べ放題
[OTE_Aw] 哲也:「わーーー、こんな姿に!」
[OTE_Aw] 哲也:「この大きさでは、浮力が足りない……」
[Kyrie] 陰法師:「何をしているのかね……」
[TK-Leana] 月:「むむ、よく見ると昨日のなまず髭ではないか(穴を覗き込んで」
[TK-Leana] 月:「見てのとおり、食事中だ」
[OTE_Aw] 哲也:「あ、昨日のテロリスト!」
[OTE_Aw] #上を見上げて
[TK-Leana] 月:「テロリスト? まあ、あえて否定はしないが」
[OTE_Aw] #現在5mくらい掘った
[TK-Leana] 月:「ふむ、こんな穴が勝手に掘られていてはあれだな。通行の邪魔。埋めてしまおう」
[OTE_Aw] 哲也:「私をここから出せ!」
[TK-Leana] 月:「自分で入ったのだろう」
[OTE_Aw] 哲也:「君が式を食ったりするから、上れなくなったじゃないか!」
[Kyrie] 陰法師:「……ふむ、上れないのか?」
[Kyrie] >穴の中に
[TK-Leana] 月:「むむむ、注文の多い奴だ。ほれ」
[TK-Leana] # ロープを投げる
[OTE_Aw] 哲也:「おお、天の助け」
[Kyrie] 陰法師:「準備が良いな……」
[TK-Leana] 月:「それをどこかにくくりつければきっと上れるはずだ」
[OTE_Aw] 哲也:「手が滑らないように、カレー粉をまぶそう」#手にカレー粉をまぶす
[TK-Leana] # 引っ張ったらロープはするすると落ちてきます
[TK-Leana] # 端まで
[miburo] #うはは
[OTE_Aw] 哲也:「ふはは。君は、そうすることで、私が途方に暮れると思ったね?」#ロープを全部手繰り寄せる
[Kyrie] #ぶははは
[OTE_Aw] 哲也:「私は、カレー魔術師。インド原産の魔術使いだ!!」
[TK-Leana] 月:「うむ、なんとなく情けなさそうな魔術だな」
[Kyrie] 陰法師:「(出られそうだな)」(去る)
[OTE_Aw] 哲也:「印度魔術秘儀、天への階段」
22:20:47 Kyrie -> KyrieAFK
[hari] #よし、そのまま消えるのだな(ぉ
[OTE_Aw] 哲也:「ふはははははははははは」
[OTE_Aw] #ロープがするすると登りだし、哲也は、それに捕まり上に上る
[miburo] #ばらばらになって落ちてくるのがその手品のオチだが(w
[hari] #落ちてくる場所は穴の中だぞ、それだと
[OTE_Aw] #そしてそのまま、梅雨時の雲の中へ
[OTE_Aw] 哲也:「ふはははははははははは、穴倉脱出せいこーーーーーーーーー(フェイドアウト」
[TK-Leana] 月:「おお、なんかすげえ」
[OTE_Aw] #肉塊が落ちてきたりはせず、雨が。
[TK-Leana] 月:「……まぁ、帰るか」
[TK-Leana] # 穴はそのままで、収束かな
[OTE_Aw] #だね
[TK-Leana] # ところで、昨日タイミングからツッコミ損ねていたのだけど
[OTE_Aw] #吹利の不思議な人穴(まんほーる)
[TK-Leana] # 月は女の子です
[OTE_Aw] #はっ!!
[OTE_Aw] #ぐうう
[OTE_Aw] #寝た振り
[TK-Leana] # ざくざく
[OTE_Aw] #ぎゃーす
22:29:02 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
22:30:20 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
22:51:39 KyrieAFK -> Kyrie
22:53:38 ff114 -> tatsu114
2003/07/23 23:00:00
23:10:25 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p218.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:15:48 Kyrie -> KyrieAway
23:20:59 + Catshop0(~sakurai_c@clientpas153.across.or.jp) to #HA06
23:26:26 Catshop0 -> Catshop
23:29:08 MOTOI -> MOTOImesi
23:32:37 ! com-pay (good night good dreams!)
23:43:54 ! Ten-Rou (天狼:「軽いIRCクライアントがほしいなぁ」狼介:「いらないソフトをまず消)
23:51:20 MOTOImesi -> MOTOI
23:52:29 + MCL-240(~username@ZD138092.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
23:54:04 sf -> sf_sleep
2003/07/24 00:00:00 end