語り部IRCログ #HA06 2003-08-10

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-08-10をご活用くださいませ。

2003/08/10 00:00:00
[chita] 真砂:「こちらの空腹も、冗談では済まないみたい」
00:00:14 MOTOIaway -> MOTOI
[Kyrie] 見:「う、うるさーい」
[Kyrie] 見:(くらっ)
[hari] 前野:「契約を結んでいる人もいるようだけどね……」
[TK-Leana] 宵姫:「契約ですか?」
[hari] 前野:「血を貰う代わりに……血を与える代わりに……」
[hari] 前野:「まぁ、貧乏人には……かな(苦笑)」
[chita] 真砂:「本気であぶなそうだな……子供をからかうのに使ってた水飴が残ってるけど、いる?」>見
[meltdown] #おお、前野さんがそそのかしている。微妙に似合っているかと(おぃ)
[TK-Leana] 宵姫:「なるほど〜、でも対象を探さないとダメですね〜」
[Kyrie] 見:「勿論」(がばり)
[chita] 真砂:(瓶と割り箸を見に渡す)「私にも同情心が残ってたんだろうか。すげー意外」
[hari] 前野:「そうだね……無論、下手な人を誘ったりして当人が体調崩せば、病院沙汰になるから」
[chita] 真砂:「でも血は流れてない。惜しいね」
[Kyrie] 見:「くっ……屈辱」(カラカラ)
[Kyrie] #むう、親に風呂に入れとせかされた。離れますー
[TK-Leana] 宵姫:「ふぅむ、それはそうとして」
[TK-Leana] 宵姫:「限界です」(ばた)
[chita] #なんで見さんは、こんなに燃費が悪いんだろう
00:05:45 Kyrie -> KyrieHuro
[hari] 前野:「やれやれ……」
[MOTOI] ローラ:「あら?」<通りすがる
[hari] 前野:(肩に担ごうと)
[MOTOI] ローラ:「What's happen?」
[hari] 前野:「ん? ああ……いや、ちょっと体調を崩したらしく」
[chita] 真砂:「生きていくのって辛いね」
[MOTOI] ローラ:「どこが、悪い、ですか?」
[chita] 真砂:「おなかがすいてるんですってさ。生憎、生き血の持ち合わせなんて無いし……ねえ」>宵姫
[TK-Leana] 宵姫:(がしっ)
[TK-Leana] # 真砂の首をひっつかんで
[chita] 真砂:「バラでもいいって言ってなかった? って、きゃあ」
[MOTOI] ローラ:「生き血……Blood?」(きょとん
[TK-Leana] 宵姫:「他人に言いふらす事ではありませんよ」(にっこり)
[TK-Leana] 宵姫:「気にしないで下さい。この女は錯乱している人ですから」
[TK-Leana] 宵姫:(がくり)
[chita] 真砂:「許して助けてごめんなさいもうしませんお母さん……しおしお」
[hari] 前野:「お喋りさんはほっときなさいな……(苦笑)」
[MOTOI] ローラ:「……? Mr.マエノ、どういうこと、ですか?」
[hari] 前野:「熱射病でね。持病もあるもんだから、夏は弱いらしい」
[MOTOI] #ないすごまかし(w
00:16:28 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[hari] 前野:(携帯を取り出してどこかへ連絡)
[MOTOI] ローラ:「……Heatstroke……It's serious」
[MOTOI] #熱射病……それは大変ですね
[TK-Leana] # 場面転換かな
[hari] #運ぶとしたら、龍棟病院か、あげはか、無道邸か
[hari] #無道邸は、要らん事態を招きそうだから、病院あたりが無難そうではあるが
[TK-Leana] # ですかね
[MOTOI] #病院だと自キャラは参加できんな(汗
[chita] #花屋はないのかな
[Onomoto] #|_・)<いらん事態
[hari] #だきゅーん
[TK-Leana] # 下手に無道邸持って行ったらつみきちゃんに誤解されるのか
[hari] #花屋にいきなり運び込んでどうするのだねー
[TK-Leana] # 途中で誰かに目撃されたり
[chita] #バラでもいいんでしょ?
[MOTOI] #常識的に照らし合わせて、倒れてる人を花屋に運ぶのは不自然かと
[TK-Leana] # 尊さんとこだったら大丈夫そうだけど、PLがいなくなって久しい
[MCL-240] #右子「ロリコンなだけではなく、送り狼だったとはな。あの娘をどうするつもりなのだろうなぁ?」とか言いそうだ(笑)
[chita] #番してますよ。大船にのったつもりで任せて
[MOTOI] .char_db 尊
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0069/ 如月尊(きさらぎ・みこと)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0326/ 石狩尊(いしかり・みこと)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[TK-Leana] # FLOWER SHOP MIKOの店長さんです
[hari] 煌:「は〜やれやれ。重い重い」
[hari] #引き継いだのだよ(フ
[TK-Leana] # ちっ、これで誤解はされない
[MOTOI] #同じ「尊」で検索したのに
[hari] #抱っこしてあげはに運ぶ煌
[MOTOI] #片方は超蛇嫌い、片方は超蛇好き
[MOTOI] #どういうこっちゃ(w
[TK-Leana] # うわ、意外な共通点
[TK-Leana] 宵姫:「うう、すいませんねぇ」
[hari] 煌:「おとっつぁん。それは言わない約束よ」
[hari] #座敷に寝かせる
[TK-Leana] 宵姫:「……あっ、ここあげはですか」
[hari] 煌:「おうよ。ヤクザがやってる喫酒店、あげはさ」
[TK-Leana] 宵姫:「そうじゃないかと思っていたんですけど、やっぱり本職の人だったんですねえ」
[MOTOI] ローラ:「ここは、喫茶店、ですか?」
[chita] 真砂:「まだ体調悪い?」>宵姫
[hari] 煌:「いやいや、組に入ってないからねー。こわいよー」
[TK-Leana] 宵姫:「(うう、余計なのついてきてる)」
[TK-Leana] 宵姫:「はぐれ者ですか〜」
[hari] 朱:「適当な事言ってんじゃねえよ」(ずげしっ)
[hari] 煌:「どわっ」
[TK-Leana] 宵姫:「うわ、出た」
[chita] 真砂:「こちらのお店の方ですか?」
[hari] 朱:「あぁ……ったく、ぞろぞろ来やがって」
[TK-Leana] 宵姫:(ちらりと辺りに目を走らせて)「そういえば、前野さんは?」
[hari] 煌:「帰ったよー(むく)」
[chita] 真砂:「安心して下さい。私は貴方がヤクザだとも本職だともはぐれ者だとも喫酒店の人だとも信じていませんからっ」
[hari] 朱:「うるせぇヤツだな(頭を鷲掴み)」
[TK-Leana] 宵姫:「とりあえず、もう大丈夫ですからそちらの二人は帰ることをお勧めします」
[hari] 朱:「シめるぞ、コラ(ギリギリギリ)」
[chita] 真砂:「いいい、痛い痛い」
[MOTOI] ローラ:「……He is unamiableness and fearful……」
[chita] #分け隔てのないひとだ
[hari] 煌:「締まってる締まってる、ロープロープ(^▽^;」
[hari] 朱:「フンっ……」
[hari] #放して、店に戻る
[MOTOI] ローラ:「(彼女は幽霊なので、死ぬことはないでしょうが……)」(汗
[chita] 真砂:「トッ……(深呼吸)とりあえずお邪魔らしいから帰ります。おだいじに」>宵姫(コウにもお辞儀)
[hari] 煌:「おお、気をつけて帰りたまい」
[chita] 真砂:(朱の背中にあかんべー)
[TK-Leana] 宵姫:「それでは」(にこにこ)
[hari] #いや
[hari] #帰るにはカウンター前をとおらにゃならんのだ
[hari] #背中にあかんべはできん(^^;
[hari] http://kataribe.com/HA/06/M/200306/0002/
[chita] #じゃあ、あかんべーして消える
[hari] #ほい
[hari] #この、奥の4.5畳に寝かせてる
[MOTOI] ローラ:「(やはり、消えても誰も驚かないのですね……彼女が愚痴をこぼすのもわかります)」(苦笑
[TK-Leana] 宵姫:「そちらの彼女もお引取りを」(にこり)
[MOTOI] ローラ:「そこまで、言うのなら……」
[MOTOI] #立ち上がって出口へ
[hari] 煌:「ごみんねー、恥ずかしがりやさんなのさ」
[MOTOI] #特に何もなければ退場
[TK-Leana] 宵姫:(にこにこと見送る)
[TK-Leana] 宵姫:(ばたり)
[TK-Leana] 宵姫:「やはり限界です」
[MOTOI] ローラ:「(! ……何かが倒れる音……?)」
[TK-Leana] # 布団だったらそれほど大きい音も立たないと思うけど
[hari] 煌:「ほいほい。とりあえず、一息つきんさい」
[hari] #ひとまず血液パック
[TK-Leana] 宵姫:(ちゅーちゅー)
[MOTOI] #ローラは割と鋭いから。まあ、不都合であれば戻りはしませんが
[MCL-240] #このままだと、もしやローラが餌食に!?(笑)
[hari] #野菜ぢうす、と描かれたスチール缶
[MOTOI] #好都合なら遠慮なく戻るぞ(w
[TK-Leana] # 戻ってきたらなりかねないね〜
[hari] #表面の野菜が、全部ハロウィンみたいな顔に
[MOTOI] #どっちがいい?(ぉぃ
[MOTOI] ##<優柔不断PL(駄目やん
[TK-Leana] # 別にどちらでも。
[TK-Leana] 宵姫:「それにしても趣味の悪いデザインですねぇ」
[MOTOI] ローラ:「今、何か、倒れました、かー?」<店舗スペースから廊下をのぞくようにして
[hari] 煌:「いやー、ちかれたんでこのままサボろーかと」
[MOTOI] #この位置からだと和室は見えない
[hari] ゴロゴロと転がって顔を見せる
[MOTOI] ローラ:「(がく)」
[TK-Leana] 宵姫:「(ほっ)」
[MOTOI] ローラ:「で、では、私は、これで」
[hari] 煌:「ああ、畳はいいなぁ……たたみ〜たたみ〜♪(謎鼻歌)」
[MOTOI] #今度こそ退場
[hari] 煌:「(むくりん)ふに〜……大丈夫かね。若くて老いたる夜の民よ」
[TK-Leana] 宵姫:「はい、とりあえず落ち着きました」
[TK-Leana] 宵姫:「まだ気力は尽きたままですけどね」(へろへろ)
[hari] 煌:「いま、だーりんが真っ赤な薔薇をたんと持ってきてくれるはずさ」
[hari] #だーりん=あっちゃん(ぉ
[TK-Leana] 宵姫:「ダーリンですか?」
[hari] 煌:「いや、そう改めて言われると照れるなー(ぽりぽり)」
[TK-Leana] 宵姫:「自分でそう仰ったんじゃないですか」(にこにこ)
[hari] 煌:「いやいや、あっはっは(ばしばし)」
[hari] #おのもっちゃんは見てないかも(w
[Onomoto] #いや、見てるぞw
[MOTOI] #単なるのろけ話になってきてしまった(ぉぃ
[TK-Leana] 宵姫:「げはっ、痛いです」
[hari] 煌:「おう、すまんすまん」
00:58:44 sf -> sf_sleep
2003/08/10 01:00:00
[hari] 煌:「しかし、あっちゃん遅いなー」
[TK-Leana] 宵姫:「ですねぇ」
01:02:23 KyrieHuro -> Kyrie
[Onomoto] 八神:「はっはっは、お待たせ、まいはにー」
01:02:32 ! Ten-Rou (微妙に生活サイクルが狂い気味)
[hari] 煌:「おー。来たー」
[Onomoto] #薔薇を背負って、無意味に歯を輝かせながらw
[hari] 手を広げて迎える
[TK-Leana] 宵姫:「…………」
[TK-Leana] # ちょっと「?」な感じ
[hari] 煌:「……あっちゃん、こーゆーときは飛びついてきて、ぐるぐる回されなければいけないよ」
[Onomoto] 八神:「ところがな」
[hari] 煌:「どしたん?」
[Onomoto] 八神:「思いつきで背負ってみたはいいが」
[Onomoto] 八神:「トゲが痛くてな」
[Onomoto] 八神:「早く外してくれ(^^;」
[TK-Leana] 宵姫:「愉快な恋人さんですねぇ」
[hari] 煌:「あいやー」
[hari] #外す
[hari] 煌:「ほいほい、お待ちどうさま〜」
[hari] #宵姫っちに
[TK-Leana] 宵姫:「う〜ん、良い香り……」
[TK-Leana] 薔薇:しおしおしお
[hari] 煌:「あ、とげ刺さってる(つんつん)」
[hari] >八神
[Onomoto] 八神:「いちちち、突かんと取ってくれい(^^;」
[hari] 煌:「ほいほい(抜き抜き)」
[TK-Leana] 宵姫:「仲良いんですねぇ」(にこにこ)
[TK-Leana] # 収束かな〜
[hari] #うみ
[TK-Leana] # さて、寝ますね
[TK-Leana] おやすみ〜
01:17:26 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[Onomoto] おやふみー
[chita] 進行を妨害して宵姫の足を引っ張っただけだったな私
[hari] いやいや、アレだから色々と手立てを考えたんで
01:25:01 - chita from #HA06 (chita)
2003/08/10 02:00:00
02:01:47 + Kakeru(~Kakeru@p78b08e.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
02:10:44 ! Kakeru (Leaving..)
02:11:47 MOTOI -> MOTOdrive
02:23:25 ! hari (ぐぅぐぅ)
02:50:05 kurow -> kurowDEAD
2003/08/10 03:00:00
03:09:43 MOTOdrive -> MOTOI
03:41:23 MakotoK -> Mako_down
03:44:43 ! MOTOI (また1枚下絵をかいたので、起きたら着色します)
2003/08/10 04:00:00
04:23:12 Asumi -> Yad_sleep
04:31:49 Kyrie -> KyrieDown
2003/08/10 05:00:00
05:56:32 ! Luna (Connection reset by peer)
05:57:43 ! TOURUI0 (ばたばた)
2003/08/10 06:00:00
2003/08/10 05:59:30
2003/08/10 06:00:00
2003/08/10 07:00:00
07:03:15 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
07:58:53 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
07:59:43 OTE_Aw -> OTEwork
2003/08/10 08:00:00
2003/08/10 08:00:11
08:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:16:07 + Luna(~Luna_tech@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
08:42:06 ! Luna (Connection reset by peer)
2003/08/10 09:00:00
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:14:29 Onomoto -> Onom_Away
[OTEwork] 魔王:「台風が過ぎた。そして、後始末の書類は残る」
09:48:10 ! Saramari (秋葉原行くのです)
2003/08/10 10:00:00
2003/08/10 10:00:12
10:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:01:49 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat151.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
10:10:24 ! killeep (ハロー、そしてグッバイ。)
10:12:39 + killist(~killist@p622cc2.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
10:43:52 ! MOTOI (Connection reset by peer)
10:43:53 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aan213.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/08/10 11:00:00
11:15:05 + chita(~chita@akari.208210.netwave.or.jp) to #HA06
11:17:32 Mako_down -> MakotoK
11:39:06 + killist0(~killist@p62281d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
11:52:53 OTEwork -> OTE_mesi
2003/08/10 12:00:00
12:00:28 + Kyrie(~epsca@Air1Aao057.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
12:06:02 ! killist0 (むずがる子供の為の季節。)
12:06:47 + killist(~killist@p62281d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:07:22 OTE_mesi -> OTE
12:08:16 + TOURUI(~chocoa@EATcf-13p159.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
12:29:37 + chita(~chita@akari.208186.netwave.or.jp) to #HA06
12:39:52 MOTOI_ -> MOTOIafk
2003/08/10 13:00:00
13:30:09 + chita(~chita@akari.208155.netwave.or.jp) to #HA06
2003/08/10 14:00:00
14:09:10 MOTOIafk -> MOTOI
14:28:22 + killist(~killist@p62281d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
14:42:13 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p25.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
14:44:31 ! killist (EOF From client)
14:52:37 + killist(~killist@p62281d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/08/10 15:00:00
15:02:42 killist -> killafk
15:06:13 MOTOI -> MOTOIaway
15:19:18 ! Kyrie (またお会いしましょう)
15:37:33 OTE -> OTE_Aw
15:37:39 OTE_Aw -> OTE_MOS
2003/08/10 16:00:00
16:11:35 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
16:18:56 sf_sleep -> sf
[TK-Leana] てろてろ
16:41:53 ! TK-Leana (EOF From client)
2003/08/10 17:00:00
17:17:38 + MOTOIawa_(~motoi@eAc1Aat192.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
17:20:04 + Luna(~Luna_tech@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
17:28:56 Yad_sleep -> Yaduka
2003/08/10 18:00:00
18:31:32 Yaduka -> Yad_meshi
18:48:48 + chita(~chita@akari.208167.netwave.or.jp) to #HA06
18:50:10 ! Luna (Connection reset by peer)
18:56:43 Yad_meshi -> Yad_Rag
18:58:09 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
2003/08/10 19:00:00
19:01:27 + Luna(~Luna_tech@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
19:25:10 galloafk -> gallows
19:26:41 OTE_MOS -> OTE
19:34:12 Yad_Rag -> Yad_sleep
19:40:18 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
19:44:15 + BallLaway(~ballmk-2@p8179-ipad12hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2003/08/10 20:00:00
20:10:19 + Kyrie(~epsca@Air1Aas148.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
20:12:12 + chita(~chita@akari.208172.netwave.or.jp) to #HA06
20:16:24 OTE -> OTEwork
20:31:04 gallows -> galloaway
20:40:23 ! TOURUI (Connection reset by peer)
20:40:28 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-131p118.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2003/08/10 21:00:00
21:21:19 + Kakeru(~Kakeru@p78b0ec.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:23:05 + hari(shiva@FLH1Aao022.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
21:38:47 OTEwork -> Ohuro
21:40:46 + AL(~taku-h@U045015.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[MakotoK] 誠:「うーんひまだなぁ」
[MakotoK] 誠:「欠食娘でもからかいにいくかぁ」
[MakotoK] 誠:「なぁ朱さん。欠食娘にちゃんと食事をさせるにはどんな方法がおもしろいだろうな?」
[hari] 朱:「流動食でも食わせとけ」
[MakotoK] 誠:「いやそもそも食事という概念をわすれるようなんだやつは」
[MakotoK] 誠:「しかも流動食じゃ面白くない、おれが」
[TK-Leana] 宗谷:「じゃあ、コールドスリープをさせておくとか」
[TK-Leana] 宗谷:「食事の必要ないよ」
[Kyrie] #怖い会話が繰り広げられている
[MakotoK] 誠:「だからからかえないとおもしろくないじゃないかね」
[MakotoK] #話題の人発見。
[Kyrie] SE:(カランカラン)
[Kyrie] 見:「……」
[Kyrie] SE:(バタン)
[Kyrie] 見:(ぐきゅるるる)
[MakotoK] 誠:「お、めずらしい。自主的に食事にきた」
[TK-Leana] 宗谷:「おなかすいてるみたいだね」
[TK-Leana] 宗谷:「鉄火いくら丼食べる?」
[Kyrie] 見:「……おねがぁ〜い」
[hari] 朱:「500円」
[MakotoK] 誠:「食前酒のむ?」
[Kyrie] 見:「後払いでー」
[TK-Leana] 宗谷:「はい」(払う)
[Kyrie] 見:「お酒は駄目って言ってんでしょうが!」>誠
[hari] 朱:「はい、まいど」
[MakotoK] 誠:「呑むとかわいいんだけどなぁ(ぽそ)」
[Kyrie] 見:「……まぢ?」
[MakotoK] 誠:「あーおれにもー」
[TK-Leana] 宗谷:「ふむ」
[Kyrie] 見:(思い出し)
[TK-Leana] 宗谷:「男の人に『飲むとかわいい』って言われる人は酒を飲んじゃだめだってお母さんが言っていたよ」
[Kyrie] 見:「くー、何にも思い出せない……」
[Kyrie] 見:「(でも飲んだ後ろくな目に合わないのよねー)」
[MakotoK] 誠:「まぁ飲んだ次の日、大抵おれの足は大変なことに」
[Kyrie] 見:「何のこっちゃい」
2003/08/10 22:00:00
[MakotoK] 誠:「服を脱ぐわ歌うわ絡むわで膝枕で寝ちまうひとがいるって話」
[hari] 朱:「けっ」
[Kyrie] 見:(真っ赤)「ば、ば、ば、馬鹿ぁ〜っ!」
22:00:53 + chita(~chita@akari.208137.netwave.or.jp) to #HA06
[hari] #二人前の鉄火いくら丼。味噌汁おしんこつき
[Kyrie] 見:「うっ」
[Kyrie] #ふらふらと料理の元へ
[MakotoK] 誠:「いっただっきやーす」
[Kyrie] 見:(がしっ)
22:03:30 Ohuro -> OTE
[Kyrie] 見:(ばくばくばくばく)
[MakotoK] 誠:(しかけるならいまか)
[MakotoK] #水の入ったコップにちょっぴりウォッカを(マテ
[Kyrie] 見:(がつがつがつ)
[Kyrie] #わーい
[OTE] 魔王:(援助交際か?)
[TK-Leana] 宗谷:「おいたしちゃだめだよ」(ひょい)
[TK-Leana] # ウォッカを取り上げる
[Kyrie] 見:(目もくれずに食す)
[hari] 朱:「下手糞が」
[TK-Leana] 宗谷:「薄めたりしたら勿体無いね」(ごくごく)
[MakotoK] 誠:「だったら最初からやっといてください朱さん」
[Kyrie] 見:「お代わり大盛りで」(ドン、と食べ終えたドンブリを出す)
[MakotoK] #せんせー、それスピリタスw
[hari] 朱:「大盛りだと、100円増しだぞ」
[Kyrie] 見:「200円分盛り足してくださいお願いします」
[hari] 朱:「全部食えよ……」
[TK-Leana] # 酒に強い:3があったような
[OTE] #珈琲(ブルマン)のみで5杯目を飲んでいる、もはや背景と化した魔王
[Kyrie] 見:(さむあっぷ)
[hari] 奥に入って
[hari] 大皿を出してくる
[Kyrie] 見:「わあああお」
22:06:26 + TOURUI(~chocoa@EATcf-128p47.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[Kyrie] #流石に後悔
[MakotoK] 誠:「胃薬いるか?」
[hari] 朱:「……注文は取り消せねぇぞ」(ニヤリ)
[Kyrie] 見:「……お願い」(がくり)
22:07:19 MOTOIawa_ -> MOTOI
[hari] #大皿って言っても、直径40cm程度よん
[MakotoK] 誠:「あー、おれは大盛りの台抜きで」
[TK-Leana] # 特徴は付けてなかったか
[Kyrie] #もふる
[OTE] 魔王:「ちょっと君…」>宗谷
[TK-Leana] 宗谷:「うぃ?」
[hari] 皿のふちにそって、ドーナツ状にご飯を盛って
[hari] その上に、マグロのヅケを並べていって
[OTE] 魔王:「私はこう言う者(身分証明書を取り出す)なんだがね。君、お幾つかな?」
[hari] 真中のスペースにいくらをどばっと
[Kyrie] 素敵。
[hari] 朱:「ほれ、特盛り」
[TK-Leana] 宗谷:「ええと……」(指で数えてる)
[hari] #大盛りの台抜き、というと、ヅケといくらだけ?
[OTE] 魔王:「見たところ未成年のようだが……」#顎が伸びる魔王
[TK-Leana] 宗谷:「15だねぇ」
[OTE] SE:ゴゴゴッゴゴゴ
[MakotoK] #そうともいう。別名つまみ。
[TK-Leana] # 伸びてる〜
[Kyrie] 見:「…………勝負ッ!!」
[Kyrie] 見:(がつがつがつがつがつ)
[Kyrie] #今度はこちらが背景かな
[MakotoK] 誠:「朱さーん、これ倒れるだろーから奥の座敷予約で」
[MakotoK] #だね
[OTE] 魔王:「……君。ちょっと所轄の警察署まで来てくれるかな。私は補導員をやっているんだが……」
[hari] 朱:「へいへい」
[TK-Leana] 宗谷:「えっ、なんで?」
[OTE] 魔王:「未成年の飲酒を現行犯で見かけてしまっては、教育上見逃すわけには行かないのだよ。ふははははは」
[TK-Leana] 宗谷:「……ふむ、未成年ってお酒飲んじゃいけなかったんだったっけ」
[TK-Leana] # 何度か言われてるくせに懲りない人
[MakotoK] 誠:「あー、日本のごく一部の地方ではだめらしい」
[OTE] 魔王:「うむ。いかん。天が見逃してもこの私が見逃しはせぬのだ。ふははははは!!」
[TK-Leana] 宗谷:「ふ〜む、そうだったのか」(ごくごく)
[OTE] 魔王:「ぬぬぬぅ。君、私を挑発してるのかね。ちーと来たまえ」#宗谷の手を取り、店外へ連れ出そうとする
[TK-Leana] # さてはて、どうしようかなぁ
[OTE] #うむ。
[TK-Leana] # 魔王は格闘12だし、逃げられそうにないなり
[hari] 朱:「児童誘拐か(ククク)」
[chita] #ここで助けにはいるというのも不自然だしなー
[OTE] #印度拳(嘘)の使い手
[TK-Leana] 宗谷:「うぃ、ぼく誘拐されるの?」
[MakotoK] 誠:「営利目的じゃないからほっとこう。酒とつまみまだー?」
[OTE] 魔王:「店主、人聞きの悪いことを言わないで欲しい。これは立派な正業であるよ」
[hari] 朱:「ほれ、勝手に飲め」(どん)
[TK-Leana] # 店内で暴れると朱さんに怒られるし〜、姉ちゃんが出てくると収拾がつきそうに無い
[TK-Leana] 宗谷:「ところで、なんでお酒って飲んだらダメなの?」
[OTE] 魔王:「誘拐ではない。保護なのだ。君は若い。今なら教育の力で取戻しが効く」
[hari] 朱:「教育の力で踏み外してるから無理だろ(クックック)」
[MakotoK] 誠:「じゃあ勝手に飲む」(とぽとぽととなりのコップに注ぐ)
[OTE] #けーさつ行って、保護者呼んで説教するつもりでする<魔王
[TK-Leana] # ほごしゃ、ほごしゃ……お盆も近いし、お母さんが帰ってきてるな
[MakotoK] 誠:「教育とは無害でつまらない道を踏み外した人格を量産することである」
[TK-Leana] # 余計話がこじれそうだ
[OTE] 魔王:「教育とは、世界を……(げふごふ」#さすがに「世界征服のための一里塚」とは言えなかったらしい。
[chita] #魔王さん。格闘では互角ですぜ
[Kyrie] 見:(がっつがっつがっつ)「未成年者は心身ともに未発達であるためその健康な成長を阻害するおそれがあるのだとかいろいろあるんだってさ」(むしゃむしゃごくん)>宗谷
[Kyrie] 見:「水お代わり」(どん)
[TK-Leana] # 喧嘩殺法は殺法なので殺すつもりで無いと使いません
[MakotoK] #のんだな(にやり
[Kyrie] #なにっ
[MakotoK] #”となりの”コップに注ぐと明記したはずだっ!!(どどーん)
[TK-Leana] 宗谷:「う〜ん、今一納得できない。だって、飲みすぎたら体に悪いのは大人だって一緒じゃない」
[Kyrie] 見:「大人は自分で責任取れるからねぇ〜」(がっつがっつ)
[MakotoK] 誠:「正論とは世界から拒絶されるためにある」
[Kyrie] 見:「というか、取らされる」(がつがつがつ)
[sf] # ちなみに法律では
[Kyrie] 見:(食い切る)
[sf] # 飲ませた側の犯罪だ
[sf] # から引っ張られるのは朱だな
[OTE] 魔王:「……まぁ、そうなんだが。子供においてはその辺りの自制心を育む期間なのだから」
[Kyrie] 見:「……ウッ」(くら)
[OTE] #なるほど
[Kyrie] #わーい
[TK-Leana] 宗谷:「自制心。飲んでいい時といけない時くらいは心得ているよ」
[OTE] 魔王:「よし。これを飲みたまえ」#黄色い馬乳酒のようなものを差し出す。実態は酒を飲むと二日酔いになる薬だ。
[hari] 朱:「ふん」
[TK-Leana] 宗谷:「なに?」(くんくん)
[Kyrie] 見:(がくん)
[Kyrie] 見:(ぐー)
[OTE] 魔王:「教育効果をもたらす妙薬だ」
[TK-Leana] 宗谷:「ふ〜ん」
[OTE] #においはちょっと漢方っぽいかな。
[TK-Leana] # しまった、技能に入れとくつもりだった魔法薬学をまだ入れてない(爆
[MakotoK] 誠:「そろそろ酒に慣れてもよさそーなもんだが」
[OTE] #そういえば、魔王がはじめてカレー魔術を悪用したな。
[TK-Leana] 宗谷:「ふむふむ」(中に種を一つ放り込む)
[TK-Leana] # 仕方ないので別の方法で回避
[Kyrie] #そういや酒飲むと猛毒になる薬なんてあったっけ
[TK-Leana] 種:(にょきにょき)
[TK-Leana] SE:ぽんっ
[OTE] 魔王:「むぅ?異能か?」
[TK-Leana] # 判定になるのかな。このまま回避して良い?
[OTE] #良いですよん
[MakotoK] #アルコールと反応する薬物自体は難しいものじゃないけどね。
[TK-Leana] 宗谷:「紫色の花が咲いた。何か入ってるね」
[chita] #抗酸化薬っていうのがある。アセドアルデヒドの分解を阻害する、アル中向けの薬で、酒が入るとすごく気分が悪くなる
[OTE] 魔王:「ほう。君、異能持ちかね。そう、確かに入っている。これを飲むと必ず二日酔いになるという薬だ」
[TK-Leana] 宗谷:「毒を盛るのはいけないことだよ」(ひょいと花をつまんで出すと、手の上で種に戻る)
[OTE] 魔王:「ふん。私はカレー魔王ぞ?私は私以外の何者にも屈しない。まぁそれは良いとして。異能持ちとあらば、年齢など関係あるまいな。今後は見逃そう」
[MakotoK] 誠:「だってさ。まぁ祝いに呑め」
[OTE] 魔王:「だが、一般の人間に捕まればこのようなことにはなるまい。重々気をつけたまえ」
[TK-Leana] 宗谷:(首をひねって)「……どういう基準化今ひとつよくわからない」(ぐびぐび)
[OTE] 魔王:「だからといって、むやみに勧めるのは感心せぬぞ」>誠
[Kyrie] 見:(ぐー)
[MakotoK] 誠:「で、この酔っ払いどーしよーかなぁ」
[MakotoK] <聞いてない
[TK-Leana] 宗谷:「座敷に寝かせた方が良いのかな? 酒精抜く事も出来るけど」
[OTE] 魔王:「いや、大人であれば、二日酔いも酒飲みの醍醐味の一つ。ほおっておきたまえ」>宗谷
[MakotoK] 誠:「んー。ほんのちょっとだけのこして抜くと面白いんだけど」
[TK-Leana] 宗谷:「うぃ、そうだね」
[Kyrie] #ほんのちょっとにも二段階ありまして
[Kyrie] #少ない方と多い方どっちでしょ
[OTE] 魔王:「異能はあくまでも、異なる世界の理。むやみに用いては“世界に狩られる”」#うわ、説得力ないな
[MakotoK] #少ないほうでしょうw
[TK-Leana] 宗谷:「ふ〜ん、そういうものなのか」
[MakotoK] 誠:「いぃぃぃっつおーとまちぃぃぃぃっく、ぼくは自動的じゃないけどねーひゃははーって?」
[OTE] 魔王:「そういうものだ。群れた人間ほど恐ろしいものはない」
[TK-Leana] 宗谷:(首をひねってる)
[Kyrie] 見:(どさり)<椅子から崩れ落ちる
[Kyrie] 見:(ぐー)
[OTE] 魔王:「ふん。まぁ良い。知った時が手遅れでないことを祈るよ」
[OTE] #あごが戻る魔王
[MakotoK] 誠:「あーあーあー、仮にも若いおねーちゃんが床でぐーぐー。下着見えるぞ」
[OTE] 魔王:「それは教育上よろしくないな。私が運ぼう」
[Kyrie] #そりゃもうばっちり見えてますよ。
[MakotoK] 誠:「朱さーん。おくかりるねー」
[TK-Leana] 宗谷:「朱さん、布団出すよ」
[MakotoK] 誠:「ああいーいー。慣れてるから」
[OTE] 魔王:「……ただれているな」
[MakotoK] 誠:「仲がいいといってくれ」
[hari] 朱:「けっ」
[TK-Leana] 宗谷:「なんとなく、酒を盛って酔い潰した人がそういうこと言うとダメな気がする」
[MakotoK] 誠:「気のせいだ」
[Kyrie] 見:「にゃー」(ぐわし)
[OTE] 魔王:「男女の関係は、三千年を過ごした者でさえ分からぬものがあるという」
22:48:18 + meltdown(~meltdown@d173.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #HA06
[MakotoK] 誠:「あーおきた。ほらほら桐子ちゃんおねむだよー」
[MakotoK] #よっこいしょ
[Kyrie] 見:「あははぁ〜」(ぐー)
[OTE] 魔王:「店主。久しぶりにビーフストロガノフが欲しいのだが、あるかね?」
[MakotoK] 誠:「ほら布団にはいって。酒もって」
[OTE] 魔王:「それとライ麦パン」
[hari] 朱:「へいへい」
[Kyrie] 見:(ぐー)<ぐったり
[TK-Leana] # ちょうどそろそろ収束っぽいし、諸事情で離席しますね〜
[OTE] #ういー
22:51:13 TK-Leana -> TK-Away
[MakotoK] #うぃー
[MakotoK] 誠:(ああ今夜も足がしびれておわるのか)
22:52:33 + Ten-Rou(~k-naka@fl430.naxnet.or.jp) to #HA06
[OTE] 魔王:(こんな日は、英吉利を思い出す)
[chita] #呼ばれてる気がする
[OTE] #収束かしらん?
[OTE] #最近、人のエピソードとりすぎてる気がする。すまねぇっす>All
[Kyrie] #いやいやいやw
[Kyrie] #面白いですよー
2003/08/10 23:00:00
[OTE] #うう。いつもすまないねぇ>Kyrieどん
23:04:50 + Catshop(~sakurai_c@clientpas234.across.or.jp) to #HA06
23:17:01 OTE -> OTE_Aw
[chita] 吹利は今日も平和だった。
23:23:13 ! tatsu114 (かーみなーりかーみなーりやっほーやっほー)
23:26:42 + tatsu114(~tatsu114@flets065.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
23:32:49 tatsu114 -> sleep
23:33:16 sleep -> sleep114
[chita] もう今日は誰も釣れないだろうけど
[chita] ヤシガニ:「ちょいちょい」
[MOTOI] #つられるか
[MOTOI] 駿:「今日もエサ不足かい」(苦笑
[chita] ヤシガニ:「満腹したことは、過去に1度しかないがに」
[MOTOI] 駿:「あっそう……で、今日は何がほしいわけ?」
[chita] ヤシガニ:「危うく鍋に片づけられてしまうところだったがに」
[chita] ヤシガニ:「主にエサ」
[MOTOI] 駿:「もう少し具体的に応えてくれよ」
[chita] ヤシガニ:「久しぶりにパイナップルかアボガドが食べたいがに」
[chita] ヤシガニ:「最近、ネコと争って懲りたがに。ネコの食べるような物にちょっかい出したくないがに」
[MOTOI] 駿:「それでパイナップル? パイナップルは持ってないなぁ」
[chita] ヤシガニ:「アダンの実も懐かしい」
23:44:36 Yad_sleep -> Yaduka
[MOTOI] 駿:「吹利にはないない(^^;」
23:44:57 ! Ten-Rou (んー、眠い……)
[chita] ヤシガニ:「かにー」
[chita] ヤシガニ:「ではなにがあるだろう……」
[MOTOI] 駿:「肉類くらいかな」<手にソーセージ
[chita] ヤシガニ:(ソーセージをはさむ)
[MOTOI] 駿:「はいはい、あげるから登ってこない」
[MOTOI] #ちなみに、キャラクターモノのソーセージだったりする
[chita] #「戦え! 超性別生命体トランスジェンダー」とかかな
[MOTOI] #タイトルは知らんけど(^^;
[chita] ヤシガニ:(ぶらーん)「かにー」
[sf] # すげー題名だな(;^^)
[MOTOI] 駿:「どうでもいいけど、ホントに何でも食うのな」
[chita] ヤシガニ:「ヤシガニは食べないがに(じょきじょき)」
[chita] ヤシガニ:(もくもく)
[chita] ヤシガニ:「そういえば、最近とんとエサを貰えてないがに。あの人間、もしかして誰かに食べられたのかに」
[MOTOI] 駿:「(うっ、やな場面想像した)」
[MOTOI] #ともぐいしてるところ
[chita] #人間って、共食いするの?
[Kyrie] #する部族も居ますなー
[Catshop] # 多分、ヤシガニのほーかと思われますが。
[MOTOI] #いや、ヤシガニ同士の共食いですよ(汗>想像
[Catshop] # ちなみに“あの人間”、今からお風呂いってきまする。
[Catshop] # 戻ってきたらまた〜。(←そこまで引っ張れと?)
23:57:53 Catshop -> CshopBath
[MOTOI] 駿:「人間が食べられるか〜」
[chita] ヤシガニ:「他にいなくなる理由を知らないがに」
[MOTOI] 駿:「それはキミが人間社会を知らないだけでしょ」
2003/08/11 00:00:00 end