語り部IRCログ #HA06 2003-08-22

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-08-22をご活用くださいませ。

2003/08/22 00:00:00
00:05:02 tatsu114 -> sleep114
00:11:19 OTE -> OTE_Aw
00:22:12 MOTOIaway -> MOTOI
00:29:59 ! AL0 (「あが〜〜〜」)
[Catshop] 衣留ちゃんがバイト、しかも接客業──
[Catshop] ちょっと不安げ(笑)。
[Catshop] でも、どーゆー心境の変化があったんだろう。
[Luna] デートのお金?
[sf] 改善したいとか
[sf] 昔の緑ちゃんを思い出しますな
[Catshop] 改善──あぁ、洋服買うのもお金かかりますからねぃ。
[hari] 赤面症だったのに
[hari] いまでは
[Catshop] まして女の子はコスメもばかになりませんし。
[hari] すっかり……(声を詰まらせる)
[Catshop] すっかり?
[Kyrie] (どきどき)
[hari] これ以上は……私の口からは
[Kyrie] そうですか……
[Catshop] えぇぃっ。きりきり白状せいっ。。
[Catshop] (きりきり)
[Kyrie] 残念です(ばぎゅーん)
[killist0] #二回も呼ばれてしまった
[Luna] 恋する乙女はなんでもできる
[Catshop] わはは。きりで反応しちゃうのですねぃ。> killistさん
[PaLiLitH] 鯉
[Catshop] 今、流行の鯉(笑)。
[Luna] 今日も鯉の甘露煮。
[hari] 竜田揚げ
[Catshop] 鯉は丸上げで甘酢あんかけと決まっております。(←何年前の中華だっ)
[PaLiLitH] こいこく。
[killist0] #というか、『きりきり』と呼ばれるので、そっちで登録してありますw
[Catshop] ──うむ。遙のレパートリーにいれておこっ
[MOTOI] 漫画「美味しんぼ」によると、鯉は鱗が旨いそうです。
[Catshop] (甘酢あんかけ&甘露煮&鯉こく)
[Luna] 鯉の燻製っていうのもあるらしい
[Catshop] あれは──よほどの清流でないと泥くささが残るので。
[Luna] 残念。
[Catshop] 燻製は、燻煙で臭みが取れるので良いんでしょうねぃ。
[Catshop] (あ、泥臭いは美味しんぼの話です(笑))
[Luna] でもきっと誰かが採ってくるんじゃないかな<鯉
[Catshop] 甘露煮や燻製ならお土産に持たせてあげられますしね。
[Catshop] ──でも、燻製をマンションで作るのは大変そう(笑)。
[PaLiLitH] 中華鍋があれば割と楽にできます。
[Luna] 燻製もどきはつくれるはず
[Catshop] それではここでレシピをっ。
[PaLiLitH] 鍋にチップ入れて魚焼き用の網とかを上に乗せて直接つかないようにして、その上に素材を乗せて蓋をしてからいぶします。
[Catshop] ふむふむ。
[PaLiLitH] ちなみにチップが無いときはお茶の葉とざらめを半々くらいにしたものを入れればいいです。
[Catshop] ふむふむ。
[PaLiLitH] http://www.asuka.net/~paladin/DSC00001.JPG
[PaLiLitH] できあがりはこんな感じ。
[Catshop] # 遙:「──なるほど。思ったより簡単だな」
[Catshop] # 遙:「今度、忌野君のお土産に作ろう」
[Catshop] この写真は──鳥ですか?
[PaLiLitH] 鳥です。
[Catshop] 美味しそうですね。(じゅるり)
[PaLiLitH] 緑茶でいぶしたのでお茶の匂いがしました。
[PaLiLitH] 麦茶とか紅茶ででも試してみたいです。
[Catshop] お茶の香りがついた鶏肉──じゅるじゅる。
[PaLiLitH] あと、鍋にはアルミホイルをしきましょう。
[PaLiLitH] チップが炭化するので。
[Catshop] ウーロン茶葉とかプーアル茶葉でも美味しくなりそうですねぃ。
[Catshop] 焦げ付きますか?
[PaLiLitH] はい。
[PaLiLitH] ホイルを敷けばそれごとすてられるので楽です。
[Catshop] うー。お腹すいてきました。
[MOTOI] 何か料理チャンネルと化してる(^^;
[Catshop] わはは。
[PaLiLitH] 一つかみ分で一時間もいぶせばそれなりに仕上がります。
00:52:12 ! hari (Leaving..)
[Catshop] 燻製とゆーよりも、スモークって感じですね。(←何が違うか)
[Luna] 意味は一緒w
[PaLiLitH] http://toriham.tripod.co.jp/
[PaLiLitH] 仕込みはここのレシピで。
[Catshop] やっぱり1時間くらいの燻製だと日持ちはしないです?
[PaLiLitH] 持ちは期待しないほうがいいと思います。
[PaLiLitH] というかこの量だと家族もいるし一日で終わりました。
[Catshop] ふむふむ。
[PaLiLitH] 胸肉一枚だし。
[PaLiLitH] http://www.intersky.ne.jp/~nobuhiro/nobukun.htm
[PaLiLitH] かまぼこはなかなかいいらしいです。
[Catshop] 鳥はむも美味しそう。じゅるっ
00:56:13 ! TK-Away (EOF From client)
[PaLiLitH] 家庭用の燻製マシーンもあるけど簡単なのなら深めの鍋にホイル敷いて、五徳か何かで網を支えればできると思います。
[Catshop] なるほど。
[PaLiLitH] あとは一斗缶みたいなのを改造して自作するとか。
[Luna] http://www.cisnet.or.jp/home/kimiaki/link1_2.htm
[Luna] 中華なべを利用する方法がありました
[Catshop] おぉっ──て、ホントに料理チャンネル化してきましたね(笑)。
2003/08/22 01:00:00
[Luna] #料理、がちゃんとあるのに(笑)
[killist0] #料理っていうチャンネルもあるので、そちらもよろしくー。
[Luna] はーい
01:02:30 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
01:18:41 ! TOURUI (ばたばた)
01:18:49 ! Kakeru (Leaving..)
01:20:57 fukaDown -> fukanju
01:24:10 + Kakeru(Kakeru@p78b0f3.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
01:25:42 ! miburo0 (起承結はできたが「転」の導入ができにゃい)
01:25:56 Catshop -> CshopZZZ
01:28:25 ! MOTOI (雪崩れる。)
01:33:13 ! D16_work (おやすみなさい)
[TK-Leana] 宵姫:「ふ〜、今日は外れでした〜」(ふらふら)
[MCL-240] 衣留:「……」(毛布モード)
[TK-Leana] 宵姫:「あんなかわいい顔して、実はキリスト教徒なんて大どんでん返し……」(ふらふら)
[TK-Leana] SE:ずでっ
[MCL-240] 衣留:「……?」
[TK-Leana] 宵姫:「うわっとっと」(衣留につまずく)
[MCL-240] 衣留:「あ」
[TK-Leana] 宵姫:「あっ、衣留ちゃん。こんばんわ〜」(にこにこ)
[MCL-240] 衣留:(こくん)
[TK-Leana] 宵姫:「今日も星を見ているんですか?」(横で一緒に見上げながら)
[MCL-240] 衣留:(こくん)
[TK-Leana] 宵姫:「衣留ちゃんは星が好きなんですね」
[MCL-240] 衣留:(こくん)
[MCL-240] #別に手を抜いてるわけじゃないけど、喋らないなぁ、こいつは……(笑)
[TK-Leana] 宵姫:「どうして、そんなに星が好きなんですか?」
[TK-Leana] # まぁ、キャラの性格さ〜
[MCL-240] 衣留:(そこに星があるから、とでも言いたげな表情)
[TK-Leana] 宵姫:(にこにこ)
[MCL-240] #『はぁ? 何をいっとるんだね、君は?』てなカンジの表情
[MCL-240] 衣留:「そこに、星があるから」
[TK-Leana] 宵姫:「それじゃあ、たとえば、ね」
[TK-Leana] 宵姫:「もし、夜空から星が全て無くなってしまったとしたらどうします? あなたは」
[MCL-240] 衣留:「!」
01:49:30 ! killist0 (むずがる子供の為の季節。)
[MCL-240] #蒼白
[TK-Leana] 宵姫:「どうします?」(少し真剣な表情になってる)
[MCL-240] 衣留:(ふるふる、と首を横に振る)
[TK-Leana] 宵姫:「そうですか」(にっこり)
[TK-Leana] 宵姫:「ごめんなさいね、少し難しい質問をしちゃったみたいで」
[MCL-240] 衣留:「……なんで」
[MCL-240] 衣留:「……なんで、そんなことを、聞くの?」
[TK-Leana] 宵姫:「そうですねぇ」
[TK-Leana] # 考え込むような表情になって
[TK-Leana] 宵姫:「拠り所をなくした時、他の人はどうなるのか、ちょっと気になっただけです」
[MCL-240] 衣留:「……(じとーっとした目で見ている)」
[TK-Leana] 宵姫:「うふふ、ほんとごめんなさいね」(にこにこ)
[MCL-240] 衣留:「……渇いているんじゃ……ないの?」
[TK-Leana] 宵姫:「あっ、わかります?」
[MCL-240] 衣留:「……(こくん)」
2003/08/22 02:00:00
[TK-Leana] 宵姫:「あちゃ〜、やっぱり衣留ちゃんにはかないませんね」
[MCL-240] 衣留:「……」
[TK-Leana] 宵姫:「でも、今日は衣留ちゃんからは血をもらいませんよ」
[MCL-240] 衣留:「……そう」
[TK-Leana] 宵姫:「星、綺麗ですねぇ」(にこにこ)
[MCL-240] 衣留:「(こくん)」
[MCL-240] #どこからか、原付の排気音
[MCL-240] 七夜:「あ、いたいた、毛布ちゃーん」
[TK-Leana] 宵姫:(ちらりと見て)「(あっ、おいしそー)」
[MCL-240] 七夜:「ええとね、とりあえず、明日から、来れる?」
[MCL-240] 衣留:「(こく)」
[MCL-240] 七夜:「おっけ。それじゃ、お願いね。そのときに、制服とか渡すから」
[MCL-240] 衣留:「(こく)」
[TK-Leana] 宵姫:「アルバイトですか?」
[MCL-240] 七夜:「ん? そうよ。そこの『喫茶プロキシマ』
[MCL-240] 七夜:「よろしくね」
[TK-Leana] 宵姫:「衣留ちゃんが働いてるんだったら、喜んで寄らせてもらいますよ」(にこにこ)
[MCL-240] 七夜:「これからだけどね」
[TK-Leana] 宵姫:「たのしみですね」
[MCL-240] 七夜:「さあって、ンじゃ、戻ろうかな(と、背伸び)」
[MCL-240] #その拍子に見える、おいしそうな首筋。
[TK-Leana] # むぅ、宵姫の食欲をそそるシーンを
[TK-Leana] # しかし、シチュエーション重視なので、いきなり襲い掛かったりはしないぞ(多分)
[MCL-240] 七夜:「じゃあね〜」
[TK-Leana] 宵姫:「あ〜、やっぱり美味しそう。目を付けとこう……」
[MCL-240] #原付の音を響かせながら、退場
[TK-Leana] 宵姫:「明日からバイトですか」
[MCL-240] 衣留:「……(こくん)」
[TK-Leana] 宵姫:「がんばってくださいね」(にっこり)
[MCL-240] 衣留:「(こくん)」
[TK-Leana] # 収束かな
[MCL-240] #ですね
[Kyrie] 仲が良いのは良いことだ(ぉぃ)
02:30:13 + killist(~killist@pddf324.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] そして、よくよく考えてみると結夜だった時間も合わせれば同年齢なんですね
[MCL-240] おお。
[TK-Leana] しかも、さらに考えてみると宵姫の方が外見年齢は下
[TK-Leana] 身長も一センチ低いよ〜
02:31:42 Yad_draw -> Yad_sleep
[MCL-240] でも、毛布だよ?<外観
[TK-Leana] にゃるほど
[TK-Leana] # 宵姫:「年下みたいに思って接してましたっ!」(愕然と)
[TK-Leana] 衣留ちゃんもなかなかに精神年齢低い気がする
[sf] .char_db 衣留
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0369/ 或田 衣留(あるた いる)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db 宵姫
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0346/ 兎夜宵姫(うさぎや・よいひめ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] どちらもフリーター(ぷーたろー)であるようだ(爆)
[TK-Leana] がーん
[Kyrie] 何とー
[TK-Leana] SRAもやめたっぽいしなぁ、宵姫
[TK-Leana] やめてはいないか
[TK-Leana] という事で微更新
[TK-Leana] 幽霊部員ならぬ幽霊構成員
[TK-Leana] # 宵姫:(衣留のゴイスバディー:2を見て)「……女は骨、女は骨」(ぶつぶつ)
[TK-Leana] とか、ふと思いつく
[PaLiLitH] カルシウム
[TK-Leana] さて、寝ますね〜
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[TK-Leana] おやすみなさい
02:45:14 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[Kyrie] ごいすばでぃー……ほねとかわ?
[Kyrie] おやすー
[PaLiLitH] 骨皮筋ヱ門
2003/08/22 03:00:00
03:04:12 ! Kakeru (Leaving..)
03:04:32 + killist0(~killist@p622943.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
03:19:21 + killist(~killist@pddf24b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
03:42:12 + killist(~killist@p62d1b7.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/08/22 04:00:00
04:03:09 + killist(~killist@pddf3f6.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
04:10:32 + killist0(~killist@p62d171.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
04:27:12 sf -> sf_sleep
04:48:37 Kyrie -> Kyr_Sleep
04:50:57 ! killist0 (さようなら、さようならー。)
2003/08/22 05:00:00
2003/08/22 06:00:00
2003/08/22 05:59:31
2003/08/22 06:00:00
[Luna] 喫茶プロキシマにも人が集まりつつありますねー
06:50:57 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
2003/08/22 07:00:00
07:41:54 + chita(~chita@akari.208138.netwave.or.jp) to #HA06
07:42:34 ! soutou (仕事ゴトゴト(ゴト師))
[chita] やはり前野さんは理性的なキャラクターだという気がする。PLさんは感情を行動の動機にしているが、と返答なさっていたけれど
[chita] 自分が対応する場合に、感情的にならずに済むから
[chita] ね。
2003/08/22 08:00:00
2003/08/22 08:00:11
08:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[chita] 日本のどこかの海で観察されていた事実。私が見た訳じゃないから本当かどうかわからないが
[chita] 蛸は海に落ちたみかんを、皮を剥いて食う
08:04:33 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
[chita] ヤシガニも負けてはいられない、ので
08:09:32 + chita1(~chita@akari.208184.netwave.or.jp) to #HA06
08:11:54 chita1 -> chita
[chita] そのへんになっている柑橘類をもいで皮を剥いて食うと、とても酸っぱくて
[galloafk] #みかんさん、ヤシガニ氏に皮をむかれて食べられてしまうのか(ぉぃ
08:16:17 + killist(~killist@pddf261.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[chita] なに?
[chita] .char_db みかん
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0129/ みかん
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chitaさん
[chita] 危険すぎる。これまで見さん以外の誰も切り刻んでないのに(魔王のことは忘れている)
[galloafk] やるのならもっとやばそうな人との関係が希薄な人にすべきです(ぉぃ
[chita] このみかんって方は、味方多いな
[chita] 誰だったらいいんだ。ろくな味方いそうになくて、当人もあんまり強くなさそうなというと誰がいるんだ。帽子屋?
[chita] ……夏みかんを食うことにしよう
[galloafk] 果物くらいにしておいた方が無難なようです
[chita] 問題は、果実をたらふく食ったヤシガニは美味しくなるらしいことだ。アダンの実があればなあ
[chita] アダンの実を食ったヤシガニを食うと、人間は腹をこわすらしい
08:35:54 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
08:36:40 + BallLaway(~ballmk-2@p1045-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] そーいやさ。回復能力をもっていて、泣き付いても受け入れてくれそうな人のよさそうなやつって誰かいないかしら
08:41:30 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
08:44:01 ! chita (Leaving..)
[galloafk] 治癒能力を前面にもってきてるキャラってのはいそうでいないな。
[galloafk] まず怪我をしていないと能力が使えないので06的には使いにくいってことでしょうな。
[galloafk] んでまあ、カレー魔術の人とか雹の姐さんとかは比較的誰でも癒してくれそうなイメージ。
[galloafk] 死んじゃえば里見さんちが一番積極的だろうけど。
08:48:30 galloafk -> gallows
[TK-Leana] るなさんの新キャラで癒し手持ちがいました
[gallows] やあ、それはばっちりだ
[TK-Leana] 人が良いかは知らないけど
[TK-Leana] 結夜とか宵姫でも治療は出来る。代わりに吸血鬼になるけど(ダメっぽい)
2003/08/22 09:00:00
[gallows] なむなむ
09:00:17 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
[gallows] 鏡介:「吸血鬼って、なんなんだろう」
09:01:43 + lokai(~aloeking@PPPbf213.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 宵姫:「何なんでしょうね、人間の上位種であるとか言う人も居ますけど」
[gallows] 鏡介:「ということは、ベースは人間なのか? きみたちは」
[TK-Leana] 宵姫:「人によりけりですね、吸血鬼も十人十色。私はちょっと違うみたいです」
[gallows] 鏡介:「血を吸うアンデッドの連中とは馴染み深いけど、君みたいなのもいればそもそも違う種のようなやつもいる」
[TK-Leana] 宵姫:「分類しようとしても、どこまで吸血鬼かなんて分けれないんですよねぇ」
[gallows] 鏡介:「例えばさ、チュパカブラって友達? 従兄弟くらい?」
[TK-Leana] 宵姫:「うちでは一応吸血鬼として扱ってますけど、あんまし近しい存在でもないです」
[gallows] 鏡介:「コミュニケーションとりにくそうだしね、アレ」
[TK-Leana] 宵姫:「はい、なんかとっつきにくいって言うか、そもそも理性が無いっぽいって言うか」
[gallows] 鏡介:「同じ物食べるってだけで同じ分類にされちゃうんだからたまんないね」
[kullow] 黒:「ほ、蚊とかも同じ分類なんかノー」
[TK-Leana] 宵姫:「いや、でもあれも慣れればきっとかわいいですよ。お手とかしてくれそうで」
[gallows] 鏡介:「なんか偉く懐かしい猫が入ってきたな。おいでおいで」(机の下に引き寄せる
[TK-Leana] 宵姫:「蚊は虫ですよ。鬼じゃないです」
[gallows] #IC水島のテーブルの下
[kullow] 黒:「ごろごろごろ、と」
[TK-Leana] 宵姫:「ろうそくの火に気をつけてくださいね〜」
[gallows] 鏡介:「宵姫は鬼なの? 死の体験もなさそうだけど」
[kullow] 黒:(机の下でだらり)
[TK-Leana] 宵姫:「人と比べてバケモノっぽいから鬼で良いんじゃないですか?」
[TK-Leana] 宵姫:「死の経験は、吸血鬼として覚醒する前に似たようなことを一度経験してますし」
[gallows] 鏡介:「へえ、前は人間だったんだ」
[TK-Leana] 宵姫:「その後一度分裂してますから、正確に言えば私は最初から人じゃないのかもしれませんけど、一応人だった記憶はあります」
[gallows] 鏡介:「君たちすごいよ、分裂しちゃうんだもんな。うちの技術では複製はできても分裂はできないな。もっとも分割は得意だけれども」
[TK-Leana] 宵姫:「色々外的要因とか複雑な事もあって、偶然の色も強いんですけどね。もう一度やれと言われても出来ませんよ〜」
09:23:43 + killist(~killist@p622cbc.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[gallows] 鏡介:「僕の感覚だとホムンクルスにちかいな、君は。ところでこの飛んで火にいる夏の虫はどうしようか」
[gallows] 鏡介:「机の下にたたずむ悪夢……」(顔の黒い上半身だけの子供が黒を仰向けに押さえつける)
[kullow] 黒:「ぬが」
[TK-Leana] 宵姫:「丁度黒い色ですし、一度猫の吸血鬼ってのも見てみたかった気がします」
[kullow] 黒:「ちょ、またんか」
[gallows] 鏡介:「にゃぁぉ」(腹を指でなぞる)
[kullow] 黒:(ぞくぞくぞく)
[TK-Leana] 宵姫:「吸血鬼は良いですよ〜。大概死にませんし」(髭をつんつん引っ張りながら)
[kullow] 黒:「わしはー、その、遠慮しておきたいかなー」
[kullow] 黒:「充分生きた、これ以上寿命延ばしても仕方ないわ、のう?」(訴えかけるような目)
[TK-Leana] 宵姫:「もっと生きてみれば、また新しいものも見えてきますよ。ねぇ?」
[gallows] 鏡介:「いや、彼の希望も尊重しよう。寿命を断ちたいらしい」
[kullow] 黒:「いやいやいや、ちょまっちょッ」
[kullow] 黒:(ぶんぶん首を振る)
[TK-Leana] 宵姫:「ああ、哀しい事ですね。ゆうしゃよ しんでしまうとはなさけない」
[kullow] 黒:「フギャー」
[gallows] 鏡介:「所持金半分ね」(無表情で上から覗き込むように)
[gallows] #収束、かな(ぉぃ
[TK-Leana] # ですね
[TK-Leana] 次ぎ会う時に、黒が里見入りしていない事を祈りましょう
[gallows] かわいそうに
[kullow] まあきっと彼のことですから逃げ切るでしょう(ひとごと)
[gallows] 所持金はないとのことなので、身包み(毛)をむしるくらいで
[TK-Leana] 尻尾の毛が無くなったりするかもしれません
[PaLiLitH] スフィンクスにクラスチェンジですか。
09:52:31 TK-Leana -> TK-Away
09:58:10 ! lokai (ちこく)
2003/08/22 10:00:00
2003/08/22 10:00:12
10:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:06:47 + MOTOI(~motoi@eAc1Aau201.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
10:09:42 kullow -> kurowAWAY
10:21:58 killist -> killaway
10:22:43 ! MOTOI (諸事情により再起動)
10:26:46 + MOTOI(~motoi@eAc1Aau201.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
10:28:53 MOTOI -> MOTOIafk
10:33:01 + TOURUI(~chocoa@EATcf-16p89.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
10:52:21 + Kakeru(Kakeru@p78b0c6.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/08/22 11:00:00
11:03:05 ! TK-Away (EOF From client)
11:26:15 + MOTOIafk(~motoi@eAc1Acf082.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
11:33:48 Yad_sleep -> Yad_draw
11:37:07 ! MOTOIafk (Connection reset by peer)
11:38:18 + MOTOIafk(~motoi@eAc1Acf082.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
11:53:28 + MOTOIafk_(~motoi@eAc1Abt203.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
11:58:38 ! TOURUI (Connection reset by peer)
11:59:48 + TOURUI(~chocoa@EATcf-234p251.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2003/08/22 12:00:00
12:00:38 sf_sleep -> sf
12:49:59 ! Kakeru (Leaving..)
12:56:20 ! sleep114 (れっつごー)
2003/08/22 13:00:00
13:12:32 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
13:14:00 ! MOTOIafk_ (Connection reset by peer)
13:14:33 + MOTOIafk(~motoi@eAc1Abt203.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
13:16:09 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
2003/08/22 14:00:00
14:00:12 + Kakeru(Kakeru@p78b0c6.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
14:24:02 ! Luna (Connection reset by peer)
14:24:25 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
14:32:51 ! Kakeru (Leaving..)
2003/08/22 15:00:00
15:06:45 MOTOIafk -> MOTOI
15:43:43 + MOTOI_(~motoi@eAc1Ace003.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
15:47:54 MOTOI_ -> MOTOI
2003/08/22 16:00:00
16:23:25 ! Ryu (Leaving)
16:36:24 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
16:36:25 ! Luna (Connection reset by peer)
16:43:43 ! MOTOI (ばいとおち)
16:44:02 ! Saramari (再起動)
16:48:42 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p203.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
16:50:15 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-234p251.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2003/08/22 17:00:00
17:33:44 + chita(~chita@akari.208202.netwave.or.jp) to #HA06
[chita] 里見とカレー魔術師か、回復能力があるのは
[chita] ヤシガニを回復させるにはどうするか。今は調整中の技能「脱皮」を使う以外の選択肢として
[chita] 食われることに恐怖感があるから、カレー粉まみれになるのは気がすすまないように思う
[chita] 里見はなあ……
[chita] -------
17:57:20 + TOURUI(~chocoa@EATcf-128p238.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2003/08/22 18:00:00
18:25:13 CshopZZZ -> Catshop
18:25:14 + tatsu114a(~tatsu114a@t044148.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
18:37:20 PaLiLitH -> PaLiAway
18:40:24 + tatsu114a(~tatsu114a@t077104.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
18:56:57 Catshop -> CshopDent
18:57:58 ! chita (Leaving..)
2003/08/22 19:00:00
19:06:52 + Kakeru(Kakeru@p78b0f3.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:30:57 + tatsu114a(~tatsu114a@t112228.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
19:32:03 + lokai(~aloeking@PPPbf213.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
19:40:06 + chita(~chita@akari.208246.netwave.or.jp) to #HA06
19:42:20 + tatsu114a(~tatsu114a@t096152.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
19:44:55 + AL(~taku-h@U188101.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
19:45:35 kurowAWAY -> kullow
2003/08/22 20:00:00
20:00:45 ! killaway (むずがる子供の為の季節。)
20:01:03 ! Kakeru (Leaving..)
20:04:29 + killist(~killist@p622cbc.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:05:46 PaLiAway -> PaLiLitH
20:06:36 lokai -> lokni
2003/08/22 21:00:00
21:09:54 + tatsu114a(~tatsu114a@t063210.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
21:12:27 + killist(~killist@p623229.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:23:12 ! TK-Leana (EOF From client)
21:24:32 Luna1 -> Luna
21:48:07 Yad_draw -> Yaduka
21:48:15 Yaduka -> Yad_ash
21:49:15 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
21:56:26 ! Yad_ash (Connection reset by peer)
21:56:37 + Yad_ash(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06
2003/08/22 22:00:00
22:29:48 Yad_ash -> Yad_Away
22:42:10 + hari(shiva@FLH1Aao101.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[hari] 忌野:(タオルと手桶をもってのしのし)
[Luna] 「そこのおにーさーん」
[hari] 忌野:「?」
[Luna] #物陰からおねーさんの声が。
[hari] 忌野:(のしのし)
[Luna] 「おでかけですかー?」
[hari] 物陰の方へ
[Luna] 真夜:「わぁ」
2003/08/22 23:00:00
[hari] 忌野:「?」
[Luna] #とりあえず驚かせてみた
[hari] なんだろう、と言う顔
[hari] 驚いてねぇ(w
[Luna] 真夜:「……う……これじゃ驚かないのね……」(しくしく)
[Luna] 真夜:(気を取り直して)「おひさしぶりっ」
[hari] 忌野:「うむ」
[Luna] 真夜:「元気そうね」
23:02:07 Yad_Away -> Yaduka
[hari] 忌野:「そちらも……」
[Luna] 真夜:「……そうみえる?」
[Luna] 真夜:「実はあの日からあんまり調子よくないのよ」
[hari] 忌野:「ふむ……」
[Luna] 真夜:「なんか、いくら食べてもおなかいっぱいにならないし、いくら飲んでも喉がかわくのよね……」
[Luna] 真夜:「で、つい飲んじゃっておなか壊すし……もう大変。」
[Luna] #作ったような笑い
[hari] 忌野:「むぅ……」
[Luna] #むしろ痛々しい笑い
[hari] 近寄って額に手を当てる
[Luna] 真夜:「ん……」(ちょっと頬が赤くなる)
[hari] 熱は?
[Luna] #人の平熱とは違いますねー
[hari] 忌野:「……ふむぅ……」
[hari] #猫屋さんは居ないか……(ち)
[Luna] #簡単に言うと「ふっくらあったかい」体温……
[Luna] #38度〜39度くらいかも
[hari] 忌野:「……少し……体温が上がっている……」
[Luna] 真夜:「ん……」(苦しそう)
[Luna] 真夜:(ぱたり)
[hari] 忌野:「むっ」
[hari] あわてて支える
23:14:14 + MOTOI(~motoi@eAc1Ace061.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[Luna] #支えられてみた(ぽっ)
[Luna] 真夜:「あっ」
[Luna] 真夜:(くらくら)
[hari] 忌野:「……大丈夫か」
[Luna] 真夜:「ん……ん……」
[Luna] #えっと、何時でしょうか……
[Luna] #今の場面
[hari] 夕暮れ過ぎて、夜の帳が下りるころ
[Luna] #おっけです
[Luna] 真夜:「……もうすぐ、夜か……」
[hari] 忌野:「むぅ……そうか」
[Luna] 真夜:(まだちょっとくらくら)
[Luna] 真夜:「……ね……」
[Luna] 真夜:(忌野くんに視線をなげかける)
[hari] 忌野:「む?」
[Luna] 真夜:「……ここ……だと……ま、ずい?……」
[Luna] 真夜:(あたりを気にする)
[hari] 忌野:「そうか……」
[hari] 忌野:「……ここからだと……」
[hari] #中断(ぉ
[hari] #猫屋さんが来たら、遙さん所に運び込んでやろう(ぉぃ
[hari] #と言う案はどうだろう?
[Luna] #それもいいねぇ
[Luna] #先日のログ、やっとできました
[hari] おー
[hari] ぐっどです
23:30:44 lokni -> lokai
23:33:53 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
23:34:40 + MCL-240(~username@y133164.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
23:36:21 + AL0(~taku-h@U188134.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[Luna] 送信ー
23:37:17 ! hari (Connection reset by peer)
23:40:41 + hari(shiva@FLH1Aao101.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[MCL-240] 衣留:「……(喫茶プロキシマ、アルバイト初日)」
23:44:16 ! lokai (やっとばんごはむ)
[MCL-240] 衣留:「……(緊張しているというか、ボーっとしているというか)」
[MCL-240] 衣留:「……(ああ、そういえば、アンミラのごときユニフォームを着ていますよ)」
[hari] 煌:「たのもー(ばーん)」
23:45:22 + miburo(~miburo13@m105138.ap.plala.or.jp) to #HA06
[MCL-240] 衣留:「ひぅ」
[MCL-240] 七夜:「いらっしゃいませ〜」
[MCL-240] 七夜:「(うわ、ガチガチに緊張してるよ)」
[TK-Leana] 宵姫:「良い雰囲気の店ですねぇ」(一緒に入ってくる)
[hari] 煌:「そやろー。面白そうと思ってたんだー」
[miburo] 千緒:「あーでもちょっと遠すぎ」(一緒に入ってくる)
[miburo] #頑張ってみよう
[hari] 煌:「まーまー、そーいわずに。ほら、すわろすわろ」
[MCL-240] 衣留:「……(脂汗)」
[Luna] #すごい大繁盛だw
[MOTOI] 愛菜美:「うちは近いけどー」(あとから入ってくる)
[TK-Leana] 宵姫:「でもほら、無道さんちからは近いですし」(衣留ちゃんに手を振りながら)
[MCL-240] 七夜:「さあ、或田さん、れっつごーっ!」
[miburo] 千緒:「知り合いなん?」<衣留>宵姫
[Luna] 武:(今日はパティシエさんいるかな……)(入店)
[MCL-240] 衣留:「……(ガチガチになって、オーダーをとりに)」
[TK-Leana] 宵姫:「ふふ、ちょっとですけどね」(にこにこ)
[MCL-240] 衣留:「い」
[MCL-240] 衣留:「……いらっしゃいま、ひえっ(舌噛んだ)」
[MOTOI] 愛菜美:「あらら……」(汗
[TK-Leana] 宵姫:「……大丈夫ですか?」(汗)
[hari] 煌:「ふぅ〜む(メニュー吟味)」
[Luna] 武:(たいへんそうだな……)
[hari] 煌:「パフェが色々あるね」
[MCL-240] 七夜:「(いきなりあの集団は、きつかったかな……?)」
[MCL-240] 衣留:「ご、ごひゅ(また噛んだ)うもんひゃ(三度噛んだ)」
[TK-Leana] 宵姫:「うわ、見てください、ディープワンですって」
[MCL-240] #自分でやってて、痛々しくなってきた……(笑)
[miburo] 千緒:「ヌワラエリアのセカンドフラッシュと〜、洋梨とクリームのパフェ・カシスソース〜〜♪」
[Luna] #確かに痛そうです……が、ファイトです
[hari] 煌:「それより、ウェイトレスさんが悶えとるよー」
[Luna] 武:「……これは注文しても大丈夫なんだろうか……」
[TK-Leana] 宵姫:「大丈夫ですか、衣留ちゃん?」(ひらひら)
[MOTOI] 愛菜美:「(見てる方が痛々しいよ……)」
[Luna] 武:「(……ウェイトレスというのも大変なんだな……)」
[MCL-240] 衣留:「ご注文……」
[Luna] 武:「今日の紅茶、と ブラウニー・ブラウニー」
[MOTOI] 愛菜美:「あ、えっと……じゃあこの『マグマ爆発』ってやつ……」
[hari] 煌:「イチゴパフェを〜」
[MCL-240] 衣留:「ほ……ほひゃ(噛み)は……?」
23:57:10 + Kakeru(Kakeru@p78b0f3.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 宵姫:「私は『深き何か』と、紅茶下さい」
[MCL-240] 衣留:「以上で……よろしい、ですひゃ(噛み)」
[Luna] 武:「(こういう時は注文繰り返すよな……たぶん)」
[hari] 煌:「よろしくー」
[MCL-240] #繰り返せというのか!? 喋るので精一杯の衣留に!?(笑)
2003/08/23 00:00:01 end