語り部IRCログ #HA06 2003-08-21

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-08-21をご活用くださいませ。

2003/08/21 00:00:00
[MCL-240] 左子:「はいっ! 行きますッ是非ッ、っていうか、口の方合わせますから!」
[MCL-240] 右子:「……おいおい」
[Catshop] 達大:「ははは。そんな無理しなくても」(苦笑)
[Catshop] 達大:「あ、そうだ。連絡先、教えて頂いてもいいですか?」
[MCL-240] 右子:「連絡先か?」
[MCL-240] 左子:「は、はいっ、ええと」
[MCL-240] 右子:「待て姉上。ひょいひょい教えるな」
[MCL-240] 左子:「でも」
[MCL-240] 右子:「何をされるか、知れたものではないぞ」
[Catshop] 達大:「(あははは。随分な言われようだな)」(苦笑い)
[Catshop] 達大:「やっぱり警戒しますよね。ボクみたいのが連絡先聞いたりしたら」
[Catshop] # 苦笑いしながら。
[Catshop] 達大:「最近はいろいろ物騒ですし」
[MCL-240] 左子:「いいの! ええとですね……(と、ローラの家の住所を)」
[Kyrie] # もといさん居ないし
[MCL-240] 右子:「やれやれ……」
[Catshop] 達大:「──あれ、オニール?」(家主の名前を見て)
[Catshop] 達大:「下宿されてるんですか?」
[MCL-240] 右子:「そうだ、借りてやってる」
[MCL-240] 左子:「ちがうでしょ、お姉ちゃんっ!」
[Catshop] 達大:「あはは」(二人の遣り取りを面白そうに見ている)
[MCL-240] 右子:「来たければ来るがいい」
[MCL-240] 左子:「あ、あの、ご迷惑でなければ、是非。ローラも喜ぶと思いますし」
[Catshop] 達大:「えぇ。いずれ」
[Catshop] 達大:「さ、渡すものも渡したし。ボクは帰りますね」
[MCL-240] 左子:「あ、は、はいっ」
[MCL-240] 右子:「さっさと行くが良い」
[MCL-240] 左子:「だからなんでそーいうことをっ!」
[Catshop] 達大:「あはは。あとで感想聞かせてくださいね」
[Catshop] # 去る。
[MCL-240] #収束?
[Catshop] 達大:「(なんか、やっぱ妹ができたみたいで嬉しいな。──って、こんなコトを思うのはオジサン化が進んでる証拠か?)」
[Catshop] # 収束ですね。
00:33:53 ! Kakeru (Leaving..)
[miburo] かわうそをあげた
[miburo] もう一人、ちゃんとしたキャラチャのできるやつあげようとも画策
[miburo] 保留案件。
[Kyrie] むう
[Luna] ふむむ
00:57:04 + gombe(~gombe@zaq3dc06eaf.zaq.ne.jp) to #HA06
2003/08/21 01:00:00
01:00:49 ! TOURUI (Connection reset by peer)
01:01:05 + TOURUI(~chocoa@EATcf-131p237.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[Catshop] ──そして川獺のキャラシートを見る。
[Catshop] 川獺って、特別天然記念物だったんですねぃ。(←知らなかった)
[Catshop] そして──遙は敵認定。セクハラしなきゃ普通に可愛がるのに(笑)。
[miburo] 日本では四万十川にしか棲息していないとも
[miburo] いきなり蹴るなんてひどいよう(しくしく
[hari] 魚をとらなければ可愛がるかもしれないのに
[miburo] 鳥やねずみも食べるらしい
[Luna] うは
[Luna] う
[Luna] 特別天然記念物って
[Luna] 食べたりいぢめたりしちゃいけないんですか?w
[hari] いけません(w
[Catshop] それはダメでしょう(笑)。
[Luna] 野生の本能で食べようと思ったのに(マテ
[Luna] 残念。
[Luna] でもあっさり返り討ちに合うかもしれないw
01:17:45 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p217.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
01:22:27 Yad_draw -> Yad_sleep
01:24:16 ! miburo (CHOCOA)
01:26:11 Luna -> Luna_draw
01:49:42 Catshop -> CshopZZZ
01:50:18 Luna_draw -> Luna
2003/08/21 02:00:00
02:16:38 Luna -> Luna_zzz
[galloAFK] http://www.cre.jp/user/gallows/G/375.jpg  右子ラフ でよろしくおねがいします
[sf] .char_db 右子
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0370/ 巽ヶ丘右子
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
02:39:37 ! kill-FF (むずがる子供の為の季節。)
[gombe] 場面が面白げ。
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200308/0029/
02:40:26 + killist(~killist@p623449.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[gombe] 彼女らしいし。
[sf] 油絵フィルタかなんかかな
[galloAFK] いえー、ただの水彩ツールです
[sf] ふみ
[sf] ざらざら感
[gombe] 水彩かー
[sf] 日の落ちる前という感じ。
[sf] そんな時間まで何をしてるのだねキミタチ。みたいな。
[gombe] くくく
[galloAFK] こわいこわい
[gombe] あるいは
[gombe] びっぐうぇんずでーがそびえている前で啖呵を切って見せている姿(ぉ
[gombe] 3秒後をお楽しみに、みたいな。
[galloAFK] 波に飲まれてしまう
[gombe] ざぶーん
02:52:03 ! TOURUI (ばたばた)
2003/08/21 03:00:00
03:42:41 ! gombe (Leaving..)
03:56:15 ! hari (Leaving..)
2003/08/21 04:00:00
04:21:16 killist -> killeat
[MCL-240] 右子:「くっくっくっ……そこで指をくわえてみているがいいッ!」
[Kyrie] #ひい。
[MCL-240] 右子:「三秒! 三秒後だ! はーっははははははっ!」
[MCL-240] SE:だぷーんっ!
[MCL-240] 右子:「がぼーっ!?」
[MCL-240] 左子:「お、おねえちゃーんっ!?(泣)」(必死で『気綱』を引っ張る)
[MCL-240] ……という感じ、か?(笑)
[Kyrie] まさか。
[Kyrie] カナヅチ?
[killeat] 泳げてもビッグウェンズデーなら(w
[Kyrie] うひひ
[Kyrie] ウェンズデー
[Kyrie] ……アダムス・ファミリー?(激違
[killeat] サーフィン用語っすね。
[Kyrie] ほむ
[Kyrie] 大波さんでしょうか。
[killeat] 一週間に一度来るか来ないかの極大の並だったと思う。
[Kyrie] おお。
[killeat] なんで水曜なのかは知りません。
[Kyrie] うひひ
04:59:10 killeat -> killeep
2003/08/21 05:00:00
05:27:02 Kyrie -> KyrieDead
2003/08/21 06:00:00
2003/08/21 05:59:32
2003/08/21 06:00:00
06:07:09 + AL0(~taku-h@U188227.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
06:17:50 + AL(~taku-h@U188080.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
06:46:35 ! AL (「あが〜〜〜」)
2003/08/21 07:00:00
07:07:51 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat142.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
07:21:27 ! MOTOI (そして、再起動)
07:29:20 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat142.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
07:34:50 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
07:37:11 MOTOI -> MOTOsleep
07:40:54 + chita(~chita@akari.208241.netwave.or.jp) to #HA06
07:43:24 galloAFK -> gallows
07:54:14 Yad_sleep -> Yaduka
2003/08/21 08:00:00
2003/08/21 08:00:13
08:00:18 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:14:50 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
[gallows] なんだか波に飲み込まれる方向できまってしまったらしいw
08:23:31 ! Yaduka (いてきます)
2003/08/21 09:00:00
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:39:57 sf -> sf_sleep
09:41:56 ! PaLiLitH (再起動)
09:45:11 + PaLiLitH(~username@ntfkok053135.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
09:49:58 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2003/08/21 10:00:00
2003/08/21 10:00:11
10:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:12:46 sf_sleep -> sf
2003/08/21 11:00:00
11:07:05 + TOURUI(~chocoa@EATcf-231p112.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
11:23:34 ! Luna_zzz (Connection reset by peer)
11:25:24 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
11:31:07 + killist(~killist@p622b15.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
11:52:52 ! TOURUI (Connection reset by peer)
11:53:59 + TOURUI(~chocoa@EATcf-14p173.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
11:56:51 ! Luna (Connection reset by peer)
11:57:05 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
11:57:44 ! Luna (Connection reset by peer)
11:58:11 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
2003/08/21 12:00:00
12:04:50 kurowAWAY -> kurow
12:07:13 MOTOsleep -> MOTOI
12:11:09 + Yaduka(~username@airh128018073.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
12:12:27 Yaduka -> Yad_work
12:28:22 ! killist (Connection reset by peer)
12:36:07 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
12:36:08 ! Luna (Connection reset by peer)
12:52:07 + killist(~killist@p6225f5.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:52:15 MOTOI -> MOTOImesi
2003/08/21 13:00:00
13:04:46 killist -> kill-sova
13:11:46 + killist(~killist@p622761.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:55:17 Luna1 -> Luna
13:59:19 ! Yad_work (かえりです)
2003/08/21 14:00:00
14:00:02 ! Luna (Connection reset by peer)
14:00:22 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
14:07:55 MOTOImesi -> MOTOI
14:16:22 + killist(~killist@p62d19a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
14:21:43 + MCL-240(~username@U082035.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
14:35:49 + killist(~killist@p6227ac.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
14:38:53 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
14:40:08 ! BallLaway (EOF From client)
2003/08/21 15:00:00
15:10:28 + BallLaway(~ballmk-2@p1045-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
15:44:50 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-14p173.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
15:51:24 gallows -> galloafk
[MCL-240] 右子が前野にふられたあたりのログを読む
[Luna] ふむ
15:57:35 + TOURUI(~chocoa@EATcf-14p173.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[MCL-240] なんかこう、勢いだけで生きてるな、右子(笑)
[Luna] うw
[MCL-240] ゆうらもそうだし。
[MCL-240] 七夜だって、たぶん勢いだけだ。
[Luna] 勢いで生きている人のほうが多くありません?W
[MCL-240] ……理性的なキャラはいないのか、私の持ちキャラには(笑)
[MCL-240] 衣留:「……」
[MCL-240] こいつは惰性とか慣性のようなもので生きてるし
2003/08/21 16:00:00
[Luna] w
16:01:58 ! TOURUI (Connection reset by peer)
16:03:19 + TOURUI(~chocoa@EATcf-131p203.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[Luna] 真夜さんもそうとう危ない<勢いだけ
[Luna] アリスは何も考えていないし。
[MCL-240] 左子:「……あたしはどーでもいいキャラなのかな……(しょぼーん)」
[Luna] 真夜」「そんなことないですよ(なでなで)」
[MCL-240] 一人だとこれだけ地味なキャラってのも、どうかなと思ったり思わなかったり<左子
[Luna] 派手なキャラばかりだけだと疲れます(苦笑)
[MCL-240] 左子:「最近お姉ちゃん、達大さんにちょっかいかけまくってるみたいだし……(ふぅ)」
[Luna] 真夜:「あらあら、それって・・・いま流行の『鯉』?」
[MCL-240] 七夜:「はーい、普通のパフェお待たせしましたーっ」
[MCL-240] #ということで、ここは喫茶プロキシマ。
[MCL-240] 左子:「鯉は味噌煮がおいしいんです……たぶん、そのコイです」
[Luna] 真夜:「(普通のパフェ?普通じゃないパフェってなに・・・?)」
16:10:19 ! Ryu (Leaving)
[Luna] 真夜:(と思いながらブラックコーヒーを一口のむ)
[MCL-240] #深い何かパフェとか、百獣の王パフェとか(笑)
[Luna] 真夜:「鯉の佃煮、っていうのもあるわね」
[MCL-240] #紅茶好きのマスターの意にそぐわない(笑)<コーヒー
[Luna] #コーヒーじゃないと睡魔が襲ってくるらしい<夕方だと
[MCL-240] 左子:「甘露煮とか、燻製とかもあるでしょうか」
[MCL-240] #恋の甘露煮は、なんかネタとして面白いな(笑)
[Luna] 真夜:「あるわよ」
16:12:59 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-131p203.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[Luna] 真夜:「普通川魚って独特のにおいがあるけれど、甘露煮とか燻製にすると美味になるって」
[MCL-240] 左子:「今度やってみようかなぁ」
[Luna] 真夜:「そうしたらぜひいただきたいわ」
[MCL-240] 左子:「……って、なんだか話ずれてます?」
[Luna] 真夜:「別に」
[MCL-240] 左子:「そうですか?」<別に
[Luna] 真夜:「こんなに話が盛り上がっているんですもの、ずれてなんていないわ」
[MCL-240] 左子:「そうかなぁ? 人生経験豊富そうな真夜さんなら、なにかご存知じゃないかと思って」
[Luna] 真夜:「コイのこと?」
[MCL-240] 左子:「その、ええと……コイの話です」
[Luna] 真夜:「コイ、コイ……あ、そういえばっ」
[MCL-240] #どこで左子と真夜が知り合ったのか、興味あるなぁ(笑)
[Luna] #どういう関係でつながったんだろう
[Luna] 真夜:「ちょっとうわさに聞いたのは『毛布の恋人達』っていう話とかね」
[MCL-240] 左子:「は? 毛布、ですか?」
[MCL-240] 左子:「(そういえば、夜の公園で、毛布に包まってる女の人がいたっけ)」
[Luna] 真夜:「ワタシも話しに聞いただけなんだけど、いい感じに盛り上がると二人で毛布にくるまっちゃう、って話」
16:19:34 + TOURUI(~chocoa@EATcf-131p203.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[MCL-240] 左子:「そ、それは……(赤面)」
[Luna] 真夜:「それが家の中とかならいいんだけど、公園とかそういう外にもいるんだって」
[MCL-240] #どーみてもヘンだよなぁ、あのカップルは(笑)<くるまっちゃう
[Luna] #野外で毛布に包まるのはヘンw
[MCL-240] 左子:「(あの人なのかなぁ……)」
[Luna] 真夜:「っていうか、外を出歩くのに毛布持っているなんておかしいよねー」
[Luna] 真夜:「だからただのうわさなんだけどね」
[MCL-240] 左子:「でも、もしかしたら深い事情があって、毛布がないとダメな人だとか」
[MCL-240] #毛布があってもダメな人ですが<衣留
[Luna] 真夜:「逢引するのに恥ずかしいのかもね」
[Luna] 真夜:「ワタシだって周りはきになるもの」
[MCL-240] 左子:「対人恐怖症、なのかも知れないですね」
[Luna] 真夜:「なーるほど。その説いただきますわ」
[MCL-240] 左子:「って、気になるって、もしかして真夜さん、そういう恋人が!?」
[Luna] 真夜:「ん?」
[MCL-240] 左子:「(お、大人だぁ……大人のお付き合いだよぅ……)」
[Luna] 真夜:「ううん。堂々と街の中でキスしたりいちゃいちゃしているの見ると恥ずかしくない?」
[MCL-240] 左子:「恥ずかしいです、はい」
[Luna] 真夜:「でしょう? だからいろんな方法でこっそりお付き合いするのよ」
16:25:24 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
[MCL-240] 左子:「こっそりと……」
[Luna] 真夜:「ホテルの中、とか車の中、とか……」
[Luna] 真夜:「何しているかわからないわよ?」
[Luna] #本人含む。
[Luna] 真夜:「まぁ…本人達が幸せならいいんじゃないかしら?」
[MCL-240] 左子:「(どきどきどき)」
[MCL-240] #ちょっと刺激強すぎたようです(笑)
[Luna] 真夜:「……あなたはどうなのかしら?」」
[MCL-240] 左子:「は、はいっ!?」
[Luna] 真夜:「……ふふっ」
[Luna] 真夜:「……まだ、かな」
[MCL-240] 左子:「なっ、なんのことでっ!?」
[Luna] 真夜:(読心をしてみる)
[Luna] 真夜:「……好きな人、いたりして……?」
[Luna] #でもこれって読心と関係ない
[MCL-240] 左子:「いや、そのっ……いるんですけど、なんというかっ」
16:36:16 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-131p203.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[Luna] 真夜:「うふっ、うぶなのね」
[MCL-240] 左子:「(赤面)」
[Luna] 真夜:「……その様子だと、『好きな人はいるけど、思いは何も伝えていない』ってところかしら?」
[MCL-240] 左子:「そ、そういうわけじゃ……」
[MCL-240] #伝えようとすると、右子にばれて、阻止される毎日らしい
[Luna] 真夜:「……つらいのね」
[MCL-240] 左子:「あうあう……」
[Luna] 真夜:「そっか……むずかしいのね……お互い……(最後はぼそっと)」
[MCL-240] 左子:「?」
[Luna] 真夜:「……(ちょっと赤面)いや、な、なんでも、ない、のよ…」
[MCL-240] 左子:「……真夜さん、片思いなんですか?」
[Luna] 真夜:「……そ、そんな、こと、な、ない、わ……」
[Luna] #間違えなく動揺しております
[MCL-240] 左子:「……(わかりやすいなぁ)」
[Luna] 真夜:「……ふぅ」
[Luna] 真夜:(ふっと右手を見る)
[MCL-240] 左子:「?」
[Luna] 真夜:「……大丈夫ね(ぼそ)」
[MCL-240] 左子:「???」
[Luna] 真夜:(で、左子に視線を戻す)
[MCL-240] #お互いの異能については、知らないのか、この二人は。
[Luna] 真夜:「……どきどきしちゃったじゃないの……まったく。」
[MCL-240] 左子:「ええと……ごめんなさい」
[Luna] #少なくとも真夜の異能は知っている人がほとんどいません
[Luna] #いまのところ
[Luna] 真夜:「まぁ、いいわ(ちょっと変身しかけていたわ)」
[MCL-240] 左子:「(ふと、自分の左手を見る)」
[Luna] 真夜:「……ん?」
[MCL-240] 左子:「(手、かぁ……)」
[MCL-240] 七夜:「お冷やおかわり、よろしかったですか〜?」
[Luna] 真夜:「じゃ、もらおうかな」
[Luna] 真夜:(とコップを差し出す)
[Luna] 真夜:「この子にも入れてあげて」
[MCL-240] 七夜:「レモンを浮かべたのと、浮かべてないのと、どちらがよろしいですか?」
[MCL-240] #観星家の変なこだわり(笑)
[Luna] 真夜:「ワタシはレモン入れたやつをもらおうかしら」
[MCL-240] 左子:「あ、あたしも」
2003/08/21 17:00:00
[MCL-240] 七夜:「は〜い♪」
[MCL-240] #違うものをオーダーできない、日本人的な左子。
[MCL-240] 七夜:「はいどうぞ〜」
[MCL-240] 七夜:「それじゃ、失礼しまーす(と、引っ込む)」
[Luna] 真夜:(レモン入りのお冷を一口)
[Luna] 真夜:(ごくごく)
[Luna] 真夜:「あぁ、おいしかったわ(全部飲んでしまった)」
[Luna] 真夜:「……最近、いくら飲んでも身体にはいっちゃうのよね」
[MCL-240] 左子:「はぁ」
[MCL-240] 左子:「……お腹、出っ張りません?」
[Luna] 真夜:「……(そういえばいくら食べても飲んでも体重変わらないわ……あの日から……)」
[Luna] 真夜:「(おなかの回りも……変わらないわ……)」
[Luna] #でもなぜか服のサイズは大きめ(苦笑)
[Luna] 真夜:「あんまりカロリー高いのは食べてないしね」
[Luna] 真夜:
[Luna] 真夜:「(でも水飲んでものどの渇きがいつまでも取れない…)」
[Luna] 真夜:「ま、あまり食べ過ぎないことね」
17:15:29 + Kyrie(~epsca@Air1Aav083.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[Luna] 真夜:「大切なのは」
[Luna] 真夜:「もしいっぱい食べちゃったとしてもきちんと運動することよ」
17:22:48 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06
[Luna] 真夜:「……あら?どうしたの?(と左子に声をかける)」
[MCL-240] 左子:「(いいなぁ)」
[Luna] 真夜:「……でもいいことばかりじゃなくてよ?」
[Luna] 真夜:(心を見抜いたように答える)
[MCL-240] 左子:「――え? そうなんですか?」
17:33:28 SLEEP114 -> tatsu114
17:33:48 ! TK-Leana (EOF From client)
[Luna] 真夜:「だって、普通に考えたらおかしいじゃない」
17:34:46 ! Yaduka (斎木丼)
[Luna] 真夜:「『大食い選手権』っていうの、あるでしょう?」
[MCL-240] 左子:「はい」
[Luna] 真夜:「たまに身体のつくりからして、なんでそんなにおなかに入るのー? って言いたくなる人いない?」
[MCL-240] 左子:「……言われてみれば、たしかに」
[Luna] 真夜:「そういう人たちって、どこか身体に病気とかそういうのを抱えているっていう話よ」
[Luna] 真夜:「だからワタシも……ね。」
[MCL-240] 左子:「病気なんですかっ!?」
[Luna] 真夜:「……知りたい?」
17:38:27 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06
[Luna] 真夜:(この時間ならそろそろかな……さっきも反応したし)
[MCL-240] 左子:「え? いったい……?」
[Luna] 真夜:(店員さんのほうへ)「店員さーん、おトイレどちらですか?」
[MCL-240] 七夜:「あ、そちらですよーっ」
[Luna] 真夜:「あ、どもー……じゃ、いきましょ(左子の腕をつかむ)」
[MCL-240] 左子:「へ? は? あ、あの……?」(ずるずる)
[Luna] 真夜「……ここじゃ恥ずかしいでしょ?」
[Luna] #というわけでトイレ到着
[MCL-240] 左子:「(い、いったい何が始まるのーっ!?)」
[Luna] #えっと、アンティーク調喫茶店だからトイレも洋式かな
[MCL-240] #たぶんそうです
[Luna] 真夜:「はい、じゃぁ入って……扉しめるよ(がちゃ)」
[Luna] 真夜:「はい、じゃおなかさすってみて(と着ていた服を胸まであげる」
[Luna] 真夜:「……って、恥ずかしい……よね」
[tatsu114] #あんましやばいのはだめだよー
[Luna] #おっけ
[Luna] 真夜:(とりあえず服はおろす)
[MCL-240] 左子:「あ、あのっ……(かああっ)」
[Luna] 真夜:「……あのね」
[Luna] 真夜:「さっきから何か気にしてないかな」
[Luna] 真夜:「店内にいるときからなにか回りの目とかそういうのを気にしてあんまり話してないみたいだから」
[MCL-240] 左子:「ってゆうか、こ、これってなんかヘンですよぅ」
[MCL-240] 左子:「え、ええと……」
[MCL-240] #右子:「……(変な話になってきたな……)」←ローラの家
[Luna] 真夜:「……人には秘密の一つや二つあるものよ」
[Luna] 真夜:「ってかね……ちょっと……(少し苦しそう)」
[Luna] 真夜:「……ちょっとおなかが痛いんでさすってほしかったのよ……」
[Luna] 真夜:(床に座り込んじゃう)
[Luna] 真夜:「……水のみ過ぎたかなぁ……って……」
[MCL-240] 左子:「きゃあっ!?」
[Luna] 真夜:「しっ(と左子の口に手を当てる)」
[Luna] 真夜:「…あんまり大きな声ださんといて」
[Luna] #なぜか関西弁
[MCL-240] 左子:「で、でも」
[Luna] 真夜:(……やっぱりまだ不安定か……)
[Luna] 真夜:「今日はさ、ちょっとキミをいじめちゃったからその罰かなぁって」
[Luna] 真夜:「だから謝ろうと思って。でも店の中じゃ恥ずかしいし……」
[MCL-240] #右子:「(姉上、その女、本当に具合が悪そうだぞ)」
[MCL-240] 左子:「(わ、わかってるけどぉ)」>右子
[MCL-240] 左子:「あ、あの……お薬か何か、もらってきます?」
[Luna] 真夜:「い、いや……」
[Luna] 真夜:「く、くすりは……きかない……たぶん……」
[MCL-240] 左子:「でも」
[Luna] 真夜:「……一つ……聞いても……いい・・?
[MCL-240] 左子:「え?」
[Luna] 真夜:「キミ……さっきから……誰と話している……?」
[MCL-240] 左子:「え……?」
[MCL-240] #右子:「(気がついていたか……というか、姉上を観察していれば、わかるか)」
[Luna] 真夜:「……いいな……そういうのって」
[Luna] 真夜:「……うらやましい……」
2003/08/21 18:00:00
[Luna] 真夜:「ワタシにもそういうヒトがほしかったよ……」
[MCL-240] 左子:「あ、あの……」
[Luna] 真夜:「でも……もう、無理……かな……」
[MCL-240] 左子:「そ、そんなことないですっ」
[MCL-240] 左子:「な、なにかあったら……あたしがっ」
[Luna] 真夜:「……」
[MCL-240] 左子:「あたしが、聞きますからっ」
[MCL-240] #右子:「(おいおい、言い切っていいのか、姉上?)」
[Luna] 真夜:(突然左子の後ろにまわる)
[MCL-240] #左子:「(い、いいのっ! お姉ちゃんは黙ってて!)」
[Luna] 真夜:「……こっち向かないで……くれるかな」
[MCL-240] 左子:「は……はい」
[Luna] 真夜:(かなり苦しそう)
[MCL-240] #右子:「(何がどうなった? 見せろ、姉上)」
[Luna] 真夜:「……さっき、いくら
[MCL-240] #左子:「(だめっ! 約束したでしょう!)」
[Luna] 「……いくら飲んでも、って話したよね……
[Luna] #あううまく打ててない
[MCL-240] 左子:「は、はい」
[Luna] 真夜:「……ふつうの人だったら、おなかいっぱいにもなるし、喉も潤せるじゃない?」
[MCL-240] 左子:「……はい」
[Luna] 真夜:「でも、ある日突然」
[Luna] 真夜:「いくら飲んでも満足できないってなったら」
[Luna] 真夜:「……」
[Luna] 真夜:「つらいよね」
[MCL-240] 左子:「それって……」
[Luna] 真夜「……って言葉じゃ説明できないか……」
[Luna] 真夜:(後ろから左子を包みこむように抱く)
[MCL-240] 左子:「あ……」
[Luna] 真夜:「……ごめん、これが今の自分にできる精一杯のこと……」
[Luna] 真夜:(少しづつ身体がかわっていく)
[MCL-240] 左子:「え……え!?}
[Luna] 真夜:「……こういうことなのよ……」
[Luna] 真夜:「ときおりこうしないと体調がおかしくなるの」
[Luna] (左子を抱え込む手も変化する)
[MCL-240] #右子:「(よく見せろ、姉上!)」
[MCL-240] #左子:「(でもっ!)」
[MCL-240] 左子:「……真夜さん(そっと、手を真夜の変化した手に重ねる)」
[Luna] 真夜:「……!」
[MCL-240] 左子:「よくわからないけど……大丈夫ですよ、あたしが、ここにいますから」
[Luna] 真夜:「……見たい?」
[MCL-240] #右子:「(みたい!)」
[MCL-240] #左子:「(お姉ちゃんは黙ってて!)」
[Luna] 真夜:「……あなた達に任せるわ……」
[MCL-240] 左子:「――え?」
[Luna] 真夜:「……いつもなにかとぶつかっている」
[Luna] 真夜:「……それは他人となのか、自分自身となのか、それはわからない……」
[Luna] 真夜:「……あなたの中の別のものが、そうささやいているのならば、無理に押さえ込んではいけない……」
[MCL-240] 左子:「ええと――」
[Luna] 真夜:「……わからない、なんでワタシこんなことを……?(困惑)」
[MCL-240] 左子:「中じゃ、ないんです」
[Luna] 真夜:「……?」
[MCL-240] 左子:「双子のお姉ちゃんがいて……魂が、つながっているんです」
[MCL-240] 左子:「――『きずな』で」
[Luna] 真夜:「……そうだったんだ……」
[MCL-240] #と『魂の気綱』を実体化させる。左手から、果てなく伸びる白い綱。
[Luna] 真夜:[
[Luna] maya :[
[MCL-240] #おお、動転している?(笑)
[Luna] 真夜:「……そ、それは?」
[Luna] #すごく動転中(笑)
[MCL-240] 左子:「こうやって、つながっているんです。『気綱』って呼んでます」
[Luna] 真夜:「……」
[Luna] 真夜:「……それは……『決して切れない魂のつながり』……?」
[MCL-240] 左子:「はい」
[MCL-240] 左子:「どれだけ引き離されても切れなかった、お姉ちゃんとの絆」
[Luna] 真夜:「……そんな大切なものを……見せてもよかったの……?」
[MCL-240] #右子:「(……まったく)」
[Luna] 真夜:「切れないとはいっても傷はつくかもしれないのに……?」
[MCL-240] 左子:「でも、真夜さんも教えてくれたし」
[Luna] 真夜:「……」
[MCL-240] 左子:「あたしたちがナイショにしてるのも、ずるいじゃないですか」
[Luna] 真夜:「ワタシのは……」
[Luna] 真夜:「こうしないと……苦しいから……」
[MCL-240] 左子:「あたしも、いつもお姉ちゃんがうるさくって、参っちゃうんです」
[Luna] 真夜:「……そんなこと、いっちゃ……ダメ……じゃないかな……」
[Luna] 真夜:「……そういう気持ちも、伝わっちゃうんじゃないかなぁ……」
[MCL-240] 左子:「ええと……」
[Luna] 真夜:「……よくわかんないけど……」
[MCL-240] #右子:「(うるさいのは、姉上のほうだろう! いつもいつもっ!)」
[MCL-240] 左子:「……はい、伝わってます(あはは)」
[Luna] 真夜:「今もさ、そうやって話できるんだもの、いい関係じゃない」
[Luna] 真夜:(そういうと、左子をくるっとまわして真夜のほうに向ける)
[Luna] 真夜:(当然完全に人狼になってます)
[Luna] 「ほんと、うらやましいです」
[MCL-240] 左子:「え」
[MCL-240] 左子:「……真夜さん」
[Luna] 真夜:「……ナイショにしちゃいけないのはワタシもいっしょよ」
[MCL-240] #右子:「(な……)」
[Luna] 「……驚いた?」
[Luna] 真夜:「これがワタシなのよ」
[MCL-240] 左子:「……はい、驚きました」
[Luna] 真夜:「双子さんも見たのかな」
[MCL-240] #右子:「(正直すぎだ、姉上!)」
[MCL-240] 左子:「(こくん)」
[Luna] 真夜:「……って、驚くよね、普通……「
[Luna] 真夜:「……ワタシが普通じゃないだけ、かな……」
[MCL-240] 左子:「でも」
[MCL-240] 左子:「見せてくれて、うれしいです」
[Luna] 真夜:「……うれしい?」
[MCL-240] 左子:「よくわからないけど……はい、うれしいんです」
[MCL-240] #右子:「(ほんとうにわからんぞ、それは)」
[Luna] 真夜:「……なんで? って聞いてもいい?」
[MCL-240] 左子:「ええと……信じてくれて、だから、見せてくれたんですよね」
[Luna] 真夜:「……」
[MCL-240] 左子:「あたしたち、ただの電波な人ってだけかもしれないのに」
[MCL-240] #衣留:「くしゅん」
[MCL-240] 左子:「みんな、信じてくれる」
[MCL-240] 左子:「……お父さんやお母さんは、信じてくれなかったのに」
[Luna] 真夜:「その『きずな』見せられたら、信じないわけに行かないわ」
18:49:14 + meltdown(~meltdown@d188.GsizuokaFL3.vectant.ne.jp) to #HA06
[Luna] 真夜:「ワタシだって一緒だったわ」
[Luna] 真夜:「この姿になった自分なんて否定されると思っていた」
[Luna] 真夜:「でも違っていた」
18:51:13 + Yaduka_(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06
18:51:13 ! Yaduka (Connection reset by peer)
[Luna] 真夜:「信じてくれた」
[Luna] 真夜:「どんな能力を持っていても、どんな姿形になっても¥
[Luna] 真夜:「だから、あなたも信じていていい」
[MCL-240] 左子:「……うん」
[Luna] 真夜:「あなたなら……他の何よりも、双子さんを信じてあげれば……大丈夫よ」
18:56:05 tatsu114 -> mesi114
[Luna] 真夜:「ワタシは……(といいかけてやめる)」
[Luna] 真夜:「(……何を信じればいいんだろう……)」
[MCL-240] #右子:「(言ってやれ、姉上)」
[MCL-240] #左子:「(なにを?)」
[MCL-240] #右子:「(惚れた男に抱きついてやれ、と。惚れた男がいるのだろう、こやつには)」
[MCL-240] #左子:「(そっ、それはっ……)」
[Luna] 真夜:(少しずつ"狼"の雰囲気が強くなる)
2003/08/21 19:00:00
[Luna] 真夜:「……」
[MCL-240] 左子:「ええと……」
[MCL-240] 左子:「……?」
[Luna] 真夜:「……何?」
[Luna] 真夜:「……言いたいことがあったら言ったほうがすっきりするわよ……」
[MCL-240] 左子:「いえ、その……」
[MCL-240] 左子:「お姉ちゃんが……その……」
[MCL-240] 左子:「好きな人に、抱きつけって……(赤面)」
[Luna] 真夜:「(……む)」
[Luna] 真夜:「(好きな人……すきなひと……えーいめんどうだっ)」
[Luna] 真夜:(ひしっ)
[Luna] #なんとなく意地悪
[MCL-240] 左子:「……あれ?」
[MCL-240] #右子:「(何でこうなるっ!?)」
[Luna] 真夜:(ぎゅっ)
[Luna] 真夜:「……こうすると……信じてもらえるかな……」
[MCL-240] 左子:「……はい」
19:08:50 + killist(~killist@p6233cd.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Luna] 真夜:「……そっか……人に抱きついたこと、なんてなかったからな……」
[MCL-240] #なんかいい雰囲気だな(笑)
19:10:38 killist -> killne
[Luna] #場所がトイレじゃなきゃいいのに(笑)
[Luna] 真夜:(抱きついたまま元に戻ってみます)
[Luna] 真夜:「ありがとうね」
[MCL-240] 左子:「――はい(にこっ)」
[Luna] 真夜:「ずっとここにいてもおかしいしw」
[MCL-240] 左子:「た、たしかに」
[MCL-240] 七夜:「……あのお客さんたち……二人でいつまで……」
[MCL-240] 七夜:「ま……まさかっ、そんなっ、きゃ〜〜〜〜っ♪」
[MCL-240] #おい……?(笑)<七夜
[Luna] 真夜:「いい、ワタシが体調悪くしてトイレで介抱うけてたってことにするのよ?(ぼそ)」<左子に
[MCL-240] 左子:「は、はい」
[Luna] #実時間だと20〜30分くらい?
[Luna] 真夜:(とりあえずトイレを出る)
[Luna] 真夜:「ぅー よったー」
19:19:02 + miburo(~miburo13@n187115.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:19:57 + Ten-Rou(~k-naka@fl844.naxnet.or.jp) to #HA06
[Luna] 真夜:「すみませんねぇ」<七夜さんに対して
[MCL-240] 七夜:「いえっ、ごゆっくり〜〜〜」
[MCL-240] 左子:「(あわあわ)」
[Luna] 真夜:「(あら、いつのまにか客増えてる?)」
[Luna] #乱入チャンスw
[Luna] #なければ収束?
[MCL-240] **乱入待ち**
[Luna] おっけw
[Luna] 真夜:「店員さぁーん、お冷もらえます?」
[MCL-240] 七夜:「はーいっ」
[Luna] #お冷で時間をつぶすひどい客だw
[MCL-240] #ひどいなぁ(笑)
[Luna] 真夜:「それにしても」
[Luna] 真夜:「『毛布の恋人達』ってなんだろうね」
19:30:28 fukanju -> fukaDown
[MCL-240] 左子:「……ヘンタイさん?」
[Luna] 真夜:「……似たものかも……」
[MCL-240] #衣留:「……くしゅん」
19:33:21 Kyrie -> KyrieAFK
[Luna] 真夜:「……案外このお店にきたりなんかして……」
[MCL-240] #出せと?(笑)
[Luna] #お任せしますw
[MCL-240] 左子:「そのときは、どんな顔したらいいのかな……?」
[Luna] 真夜:「……普通にしていればいいのよ」
[MCL-240] 左子:「はぁ……」
[MCL-240] SE:カランコロン
[MCL-240] 毛布:(もぞもぞと一番奥の席へ)
[MCL-240] 七夜:「いらっしゃいませ〜」
[MCL-240] 左子:「……あ」
[Luna] 真夜:「おんや?」
[MCL-240] 左子:「一人でしょうか、カップルでしょうか……?」
[Luna] 真夜:「……こういうときは、何を注文するか聞いていればいいのよ」
[Luna] 真夜:「飲み物一つか二つか、とかね」
19:42:19 mesi114 -> tatsu114
[MCL-240] 七夜:「ご注文は?」
[MCL-240] 左子:「(ごく)」
19:44:07 KyrieAFK -> Kyrie
[Luna] 真夜:「(どきどき)」
[MCL-240] 毛布:「……」
[MCL-240] 七夜:「……は?」
19:45:30 MOTOI -> MOTOIaway
[Luna] 真夜:(聞き耳をたてる)
[MCL-240] 七夜:「か……」
[MCL-240] 七夜:「カレー……?」
[MCL-240] 毛布:「(こくこく)」
[Luna] 真夜:「……おおw」
[MCL-240] 七夜:「……マスター、カレー一つ入りまーす……(汗)」
[MCL-240] 左子:「……(汗)」
[Luna] 真夜:「……やるなぁ」
[Luna] 真夜:「ってことは、一人かな」
[MCL-240] 左子:「かなぁ……?」
[MCL-240] 七夜:「はーい、お待たせしましたーっ」(カレーを持って登場)
[Luna] 真夜:「……はやいw
[MCL-240] 七夜:「華麗にカレー、なんちゃって〜」
[Luna] 真夜:「くっ……くだら……」
19:52:55 PaLiLitH -> PaLiAway
[MCL-240] 毛布:(カレーを受け取り、黙々と食べ始める)
[Luna] 真夜:「……ま、まさか……あの毛布って……」
[Luna] 真夜:「……『もの食べる毛布』?」
[Luna] 真夜:「こ、こわー」
[MCL-240] 左子:「……なんなんでしょうか……」
[Luna] 真夜:「妖怪、辛食毛布。からいものを食べる毛布。包まると電気毛布のようにあたたかい。」
[Luna] 真夜:「……とかだったらどうしましょう」
[MCL-240] 毛布:「(ときどきお冷を飲む)」
2003/08/21 20:00:00
[MCL-240] 左子:「ど、どうすればいいんですかぁ?」
[Luna] 真夜:「……お友達になる、というのはどうかな」
[MCL-240] 毛布:「(なんで……注文聞かれると『カレー』って答えてしまうのか……)」
[MCL-240] 毛布:「(……条件反射?)」
[MCL-240] 左子:「お、お友達ですか……」
[Luna] 真夜:「そうよ、こうやって……(つかつかつか)」
[Luna] 真夜:「へろー」
[Luna] 真夜:(営業用スマイル)
[MCL-240] 毛布:(もぞ)
[MCL-240] #食事落ちです。
[Luna] #ほい
20:15:32 + hari(shiva@FLH1Aao101.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
20:26:13 + Kakeru(Kakeru@p78b0f3.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[MCL-240] #復帰。
[hari] #だきっ
[Luna] #おか
[Luna] #んじゃ続き?
[MCL-240] 毛布:「……(もくもくとカレーを食べている)」
[hari] #……毛布がモノ食べてる
[Luna] 真夜:「なぁ〜に食べてるの?(にっこり)」
[MCL-240] 毛布:「……華麗なカレー(もぐもぐ)」
[Luna] 真夜:「そっか……おいしい?」
[MCL-240] 毛布:(こくこく)
20:30:02 + killist(~killist@p622594.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Luna] 真夜:「……今日は待ち人は?」
[MCL-240] 毛布:「……(無視してカレー食ってます)」
[Luna] 真夜:「……ま、いっか。じゃあねっ(こそこそ)」
[Luna] 真夜:「……だ、そうです」<左子
[MCL-240] 左子:「で、どうでした?」
[MCL-240] 左子:「……うーん……」
[Luna] 真夜:「……あれ、聞いてなかったか……まぁいいか」
[MCL-240] 七夜:「お冷やいかがですかー?」>毛布
[MCL-240] 毛布:「(ごそごそと何かを取り出す)」
[MCL-240] 七夜:「はい? ラブレターですか?」
[MCL-240] 七夜:「……って、履歴書?」
[MCL-240] 毛布:「(こくこく)」
[MCL-240] 七夜:「アルバイト、希望?」
[MCL-240] 毛布:「(こくこく)」
[MCL-240] 左子:「き、聞きましたか、今のっ!?」
[Luna] 真夜:「聞きましたよー」
[Luna] 真夜:「(でも毛布かけたままバイトはできないよなぁ……)」
[MCL-240] 左子:「毛布さんが、ここでアルバイトを……」
[hari] #ああ、中身はちゃんと(?)衣留っちか
[Luna] 真夜:「(なるほどね……)」
[Luna] #ちゃんとw
20:44:26 kurow -> kurowAWAy
[Luna] #どうなるんでしょう(どきどき
[hari] 不採用(ぉ
[Kyrie] 断言してるー(ぴゅー)
[MCL-240] 毛布:「(もぞもぞ)」
[MCL-240] 衣留:「(毛布分離っ!)」
[MCL-240] 左子:「(人間だったっ!)」
[Luna] 真夜:「おおぉ!」
[MCL-240] 七夜:「あ、よかった、中の人はいたのね」
[Luna] 真夜:「(妖怪辛口、じゃなかったんだっ!)」
[MCL-240] 七夜:「じゃあ、採用かな?」
[Luna] 真夜:「(人なら採用なのかっ?)」
20:50:39 ! Ryu (Leaving)
20:50:51 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
[Luna] 真夜:「(……いいもの見せてもらったわ)」
[MCL-240] という、驚愕の展開を迎えて、いったん収束?
[Luna] #了解です
[Luna] お冷だけで時間稼ぎ過ぎw
[MCL-240] 迷惑です(笑)
[Luna] でもちゃんとコーヒー飲んでたけど。
2003/08/21 21:00:00
21:01:57 + chita(~chita@akari.208253.netwave.or.jp) to #HA06
21:04:55 kurowAWAy -> kurow
21:07:21 Yaduka_ -> Yad_meshi
21:07:43 + chita1(~chita@akari.208194.netwave.or.jp) to #HA06
21:09:20 chita1 -> chita
[chita] 理性的なキャラか
[chita] もし理性的なキャラを出したら、女性キャラの中にはころっとまいってしまうような人も出るだろうか
[Luna] いるかもしれませんね
[chita] 1.ジェームズ・ラヴゼイ
[chita] 2.マイマイ
[chita] どちらがいいですか
[Luna] カレー魔王とかたつむりですかー?(見もふたもない
[TK-Leana] 理性的かもしれないけど、人とどこかずれてるのでころっといくのは難しそう
21:18:32 ! TOURUI0 (Connection reset by peer)
[chita] 人間じゃなきゃいけないってこたあないよな
[Luna] 別に人じゃなくてもコロっといくかもですね
[chita] 浜野真砂と知多智美は衝動で生きてるから、理性的とは言えないな。理屈っぽいのは確かだと思うけど
21:21:01 + TOURUI(~chocoa@EATcf-232p109.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[Luna] 人間でない能力なり何なりを持っていると、考え方も変わっちゃうのかもですね
[chita] 智美は人間だよ
[Luna] ふむ
[Luna] 人間でも「理性的」って結構むずかしいですよね・・・
[chita] 感情を行動の動機にしない事
[chita] 前野さんは立派だね、そのへん
[hari] 感情を行動の動機にしているが
[hari] 理性的だろうか
21:26:38 Yad_meshi -> Yaduka
[TK-Leana] 理性的じゃないかもしれないけど、理知的である気がする
[chita] してるのか。動機と実行の間にワンクッションあるような気がしてたが
21:26:56 ! Onomoto (Leaving..)
[chita] しまった。理性について考えていたら、真砂のいやがらせを考える時間がなくなった
21:30:13 ! chita (Leaving..)
21:30:37 ! killist (とりあえず再起動)
21:31:17 + killist(~killist@p622594.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:33:13 + Onom_Fake(~username@PPPa677.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06
21:35:10 ! Onom_Fake (Leaving..)
21:36:00 ! TOURUI (Connection reset by peer)
21:36:58 + TOURUI(~chocoa@EATcf-235p94.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
21:39:56 + Onom_Fake(~username@PPPa592.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06
21:40:18 Onom_Fake -> Onomoto
21:43:23 ! TOURUI (Connection reset by peer)
21:44:02 + TOURUI(~chocoa@EATcf-235p94.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
21:48:54 Yaduka -> Yad_draw
21:52:48 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-52p60.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
21:53:47 TK-Leana -> TK-Away
21:54:04 + TOURUI1(~chocoa@EATcf-52p60.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2003/08/21 22:00:00
22:01:26 + TOURUI(~chocoa@EATcf-52p60.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
22:02:01 + D16(~d16@p296807.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Luna] sfさんおりますか?
22:04:21 D16 -> D16_work
22:06:50 + AL(~taku-h@U045143.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[sf] ほへ
[Luna] キャラ登録384と385を二重登録してしまったので385を消去してもらえますか?
[sf] ういーす
[sf] 削除
[Luna] ありがとうございます(ぺこ
22:19:38 ! killist (Connection reset by peer)
[Luna] さて……
[Luna] できた。
[Luna] #お風呂入ってから動かそう
22:28:55 + killist(~killist@p623218.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:28:56 + Catshop(~sakurai_c@clientpas130.across.or.jp) to #HA06
22:31:10 Kyrie -> KyrieAFK
22:32:51 Catshop -> CshopBath
22:36:28 Luna -> LunaBath
22:37:20 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p79.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
22:37:47 Ten-Rou -> Ten_Setti
22:40:06 + AL0(~taku-h@U085060.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
22:44:44 KyrieAFK -> Kyrie
22:50:28 + killist0(~killist@pddf324.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:53:27 + miburo(~miburo13@s143135.ap.plala.or.jp) to #HA06
22:54:32 LunaBath -> Luna
2003/08/21 23:00:00
23:08:58 Kyrie -> KyrieMesi
23:18:23 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[Luna] 健:(独白)「今日のご飯はなににしようかなぁ……」
[Luna] 健:(食材を探している)
23:22:47 CshopBath -> Catshop
23:28:58 + miburo0(~miburo13@o179031.ap.plala.or.jp) to #HA06
23:31:56 + OTE(~metral@FLH1Aaf097.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
[Luna] 健:(そのまま去っていく)
23:41:02 + Kyrie(~epsca@Air1Aaq108.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
23:44:42 Ten_Setti -> Ten-Rou
23:48:09 ! Ten-Rou (このところ睡眠時間削れてるからにゃぁ……)
23:53:42 PaLiAway -> PaLiLitH
2003/08/22 00:00:00 end