語り部IRCログ #HA06 2003-09-18

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-09-18をご活用くださいませ。

2003/09/18 00:00:00
00:01:27 com-pay -> CP_furo
00:12:35 KyrieAFK -> Kyrie
00:17:21 CP_furo -> com-pay
00:25:03 Ten-Rou -> Ten_Boil
00:27:55 PaLiLitH -> PaLiBoil
00:29:16 MOTOI -> MOTOsleep
00:30:19 ! YamiWolf (ノートに切り替えマフ)
00:38:36 + YamiWolf(~yami@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
00:40:05 ! TOURUI (ばたばた)
00:40:56 Ten_Boil -> Ten-Rou
00:56:09 Yaduka -> Yad_sleep
00:56:39 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p14.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2003/09/18 01:00:00
[YamiWolf] 吹利市民プールって屋内プールなのだろうか……?
[sf] 世間様では市民プールってどうなっとるんだろうね
[Ryu-Note] どうなっとるといいますと?
[sf] 私は屋外以外のはみたことないんだけど
[YamiWolf] んー
[sf] という意味
[sf] そして調べる
[Luna] 最近の傾向では
[sf] >ふうり・しみん・プール 吹利市民プール《建造物》
[sf] >春日の丘の東側にある。吹利新本町駅が最寄り。現在は屋外プールであるが、屋内温水プールを脇に建造中である。
[Ryu-Note] なるほど
[sf] こんなことが書いてあるので
[Luna] 屋内もありますね
[YamiWolf] ん?
[Ryu-Note] 屋内ありますね
[sf] 多分今は屋内温水プールも完成しているだろう
[YamiWolf] にゃるほど
[sf] <http://kataribe.com/HA/HA_ENCY.HTM
[Ryu-Note] 最近は市民体育館なんかに併設してるケースも
[Luna] 後は、ごみ処理場に併設って言うケースもありますね(燃焼熱で温水をつくる)
[YamiWolf] なーるほど
[YamiWolf] Huri Walkerとか作ってみると面白かったりして
[sf] できればねー
[YamiWolf] 10執念としてとか。
[YamiWolf] 周年
[sf] なんか分かりやすく読んで面白く有用になりそうなフォーマット(定型の情報構造)ないかな
[YamiWolf] ふむり……
[Luna] Web上で、ですよね?
[YamiWolf] 他の地域情報サイトが参考になると思いますが
[sf] そーですね
[sf] ちなみに吹利はFuriだったりします。えへ。
[YamiWolf] がふ;
[sf] http://www.pref.furi.jp/
[sf] こんなドメインも(おい)
[Luna] フォーマット、というと
[Luna] たとえば用途別、地域別、とかで検索できるように、ですかね?
[YamiWolf] タウン情報だと「クーポンあり
[YamiWolf] とか
[YamiWolf] っていうのもありげ
[Luna] 路線別とか
[sf] 書きやすいようにというのが一番かな
[sf] 実用性も高いとそれに越したことはないが
[YamiWolf] 実用性……うーん。
[Luna] 書きやすい、っていうのは……うーん
[sf] 定型が決まっていると、色々と書きやすいですよね
[sf] でも多くても面倒
[Luna] キャラシートみたいな雛型(もっと簡単になるはず)があればいいのかな
[YamiWolf] とりあえず、場所の名前、位置、施設用と、その場所のうりなんかがあれば。
01:37:25 PaLiBoil -> PaLiLitH
01:51:13 + gombe(~gombe@ntkyto033068.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
01:54:13 ! YamiWolf (Leaving..)
2003/09/18 02:00:00
[Luna] そういえば
[Luna] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26100/26160.html
[Luna] では描きにくいのでしょうか
[Luna] <データベース
02:31:36 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
02:32:19 + killist(~killist@p62386f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
02:33:32 ! Ryu-Note (緑:「ハイブリッドレコーダー買った!」)
02:37:07 ! soutou (CHOCOA)
[sf] あー
02:49:41 ! Ten-Rou (プレイしていないIIDX9thのサントラだけを買う私)
[sf] 場所データほどでもないものとか、なんか読み物的なものとか
[sf] そんなのを考えたんかな
2003/09/18 03:00:00
03:00:47 + kurow(~failed@OFSfa-01p3-207.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
03:06:50 MOTOsleep -> MOTOI
03:11:24 kurow -> kurowDEAD
03:36:47 ! gombe (Leaving..)
03:59:25 Luna -> LunaSleep
2003/09/18 04:00:00
04:03:18 Kyrie -> Kyr_Sleep
04:04:32 MOTOI -> MOTOsleep
04:04:43 com-pay -> CP_sleep
04:07:42 ! hari (Leaving..)
04:07:58 ! miburo (CHOCOA)
04:10:04 ! harukaze (nil)
04:50:34 ! gallows (Connection reset by peer)
2003/09/18 05:00:00
05:16:42 killist -> killeep
2003/09/18 06:00:00
2003/09/18 05:59:31
2003/09/18 06:00:00
06:53:10 sf -> sf_sleep
06:55:25 MOTOsleep -> MOTOI
2003/09/18 07:00:00
07:00:12 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
07:23:18 MOTOI -> MOTOIafk
07:57:02 MOTOIafk -> MOTOI
2003/09/18 08:00:00
2003/09/18 08:00:12
08:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:28:50 ! Saramari (お仕事なのですよ)
08:30:19 ! Yad_sleep (いてきま)
08:43:44 + YamiWolf(~YamiWolf@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
08:56:45 ! YamiWolf (テストなんてヤダヤダヤダ(だだっこ)
2003/09/18 09:00:00
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
2003/09/18 10:00:00
2003/09/18 10:00:12
10:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:18:16 + chita0(~chita0@t077038.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
10:23:48 ! CP_sleep (将士:「夜にお会いしましょう」)
2003/09/18 11:00:00
11:01:38 MOTOI -> MOTOIaway
11:48:13 + Yaduka(~username@airh128014051.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
11:49:01 Yaduka -> Yad_work
2003/09/18 12:00:00
12:16:02 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p165.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2003/09/18 13:00:00
13:00:52 ! killeep (むずがる子供の為の季節。)
13:02:44 + killist(~killist@p62386f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:05:09 ! Saramari (お仕事なのですよ)
13:19:18 + chita(~chita@t029151.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
13:19:20 + Yad_work_(~username@airh128009048.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
13:20:24 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
13:35:17 + Yad_work(~username@airh128014018.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
13:45:27 + Kyrie(~epsca@Air1Abp018.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
13:58:49 + MOTOIpda(~motoipda@Air1Aay210.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/09/18 14:00:00
14:11:43 + gallows(~gallows@p4251-ipad66marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
14:23:44 ! MOTOIpda (かえろー)
14:30:44 sf_sleep -> sf
14:49:23 + MOTOIawa_(~motoi@eAc1Aas183.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/09/18 15:00:00
15:01:26 MOTOIawa_ -> MOTOI
15:56:12 + YamiWolf(~YamiWolf@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2003/09/18 16:00:00
16:15:57 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
16:16:42 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
16:21:10 ! Ryu (Connection reset by peer)
16:22:42 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
16:25:18 MOTOI -> MOTOkamin
16:29:34 ! chita (EOF From client)
16:37:52 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
[YamiWolf] キャラのページ作ってるけど、めんどうだなぁ……(とーいめ
2003/09/18 17:00:00
17:03:55 ! Luna (Connection reset by peer)
17:05:20 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
[sf] ふみ
[sf] どのへんがでしょー
17:11:02 + com-pay(~climbersp@i120199.ap.plala.or.jp) to #HA06
[YamiWolf] 更新とか。
[YamiWolf] タグ打ちとか。
[YamiWolf] まぁ自分でも
[YamiWolf] 「そこまでいったら駄目じゃん」とか思うんですけど(HAHAHA
17:17:53 + MOTOkami_(~motoi@eAc1Aas183.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
17:17:55 ! MOTOkamin (Connection reset by peer)
[killist] テキストのみのページにすればタグなんか無くてもッ!
17:28:58 sleep114 -> tatsu114
[YamiWolf] なるほど。
17:33:49 ! Luna (Connection reset by peer)
17:34:35 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
17:56:31 ! Yad_work (おしごとおわりっぽい?)
2003/09/18 18:00:00
18:21:19 + hari(shiva@FLH1Aal223.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
18:56:18 Kyrie -> KyrieAFK
18:57:30 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06
2003/09/18 19:00:00
19:07:45 + MCL-Zau(~zic@N010005.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
19:12:33 + chita(~chita@t114033.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
19:13:25 ! MCL-Zau (EOF From client)
19:14:54 ! Ryu (Leaving)
19:16:06 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p103.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
19:19:54 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
[hari] 忌野:「…………」
[chita] マイマイ:「…………」
19:25:58 + TOURUI(~chocoa@EATcf-155p109.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[Luna] #にらめっこ?
19:33:33 KyrieAFK -> Kyrie
19:34:32 OTE_Aw -> OTE
[chita] マイマイ:「危害を加える意図はないらしい。食事を続けるとするか」
[chita] マイマイ:(別の木の皮をかじり始める)
19:38:46 ! OTE (Leaving..)
19:39:09 ! Ryu (Leaving)
19:39:51 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
19:45:16 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
19:45:55 tatsu114 -> mesi114
[chita] さすがの忌野くんも、カタツムリは食わんか
19:46:14 + miburo(~albion@j165227.ap.plala.or.jp) to #HA06
[chita] 違う
[chita] 2人で様子見したら話が動くわけがないな
19:48:32 + killist(~killist@p62386f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Luna] ですねぇ
[Luna] 間に入るのが難しい空間が構築されてました
[chita] 真砂:(ぶらり)
[chita] 真砂:「仮に真夜がやって来て『…………』とやっていたら」
[chita] 真砂:「忌野さんが『……三すくみ?』とか言って」
[chita] 真砂:「真夜さんが『……それ、誰がガマで、誰がヘビなんですか』と問いかけると」
[chita] 真砂:「マイマイが『誰がナメクジですか。失礼な』」
[chita] 真砂:「……でオチ」
[Luna] 真夜:(ぶらり)
[Luna] 真夜:「ワタシにはそんな気の利いた話はできませんわ」(にこ)
[Luna] 真夜:「ワタシにできるとしたら……」
[chita] 真砂:「出来るとしたら」
[Luna] 真夜:「……できるとしたら?」
[chita] 真砂:「もしかして、気の利いたことは何一つ出来ない、なんて言わないでしょうね」
[Luna] 真夜:「そんなことはないですわ」
[chita] #出来ない、じゃなくて言えないか
[Luna] 真夜:「ただ……あの二人相手じゃ……ワタシの入るスキはないですわ」
[chita] 真砂:「……そんなこと言ってると、いつか結託してイジメにくるかもよ」
2003/09/18 20:00:00
[Luna] 真夜:「……イジメられたくないから、入らないのよ」(にこ)
[chita] 真砂:「そんなものですか。じゃあ」(去る)
[Luna] 真夜:「……だって、あの二人、お見合いしてたんじゃないの?」
[Luna] 真夜:(首をひねりながら去る)
[Luna] #仲人には向いていない、と思った真夜さんであった、まる
[Luna] うーん
[Luna] お見合いじゃなかったのか……<忌野くん&マイマイ
[hari] ねてた
[YamiWolf] お見合いですか((;゜Д゜)ガクガクブルブル
20:07:13 + Ten-Rou(~k-naka@fl403.naxnet.or.jp) to #HA06
[Luna] 二人に聞こえてないことをお祈り申し上げます
[Luna] というか
[Luna] 真夜さんしばらくおとなしいですのぉ
[Luna] というわけで
[Luna] 真夜:「……やっぱり、この季節は栗とサツマイモをつかったクレープがいいですねー」(食べ歩き)
[Luna] 真夜:(ぱくぱく)
20:18:00 ! Ryu (Leaving)
[YamiWolf] 林檎:「あれ、神楽さん。クレープですか?」
[Luna] 真夜:「そ、スキなのよ」
20:19:06 mesi114 -> tatsu114
[YamiWolf] 林檎:「僕はチョコパフェの方が好きだなぁ……。」
[Luna] 真夜:「チョコパフェもスキだけど、こっちのほうが手軽に食べられるしね」
[YamiWolf] 林檎:「たしかに」
[Luna] 真夜:「ところで、ちょっと髪ぬれてるけど……雨かなにか降っていたっけ……?」
[YamiWolf] 林檎:「え……あぁ、プール行ってたんです。泳ぎに」
[Luna] 真夜:「そういえば、言ってたよね、水泳してるって」
[YamiWolf] 林檎:「はい。小さな頃に水が苦手で克服するために始めたら、楽しくなっちゃって」
[Luna] 真夜:「そっか……運動って健康にいいしね:
[YamiWolf] 林檎:「気持ちよくて、悩んでたり、考えていることも全部忘れられますから」
[YamiWolf] 林檎:(穏やかに笑って)
[Luna] 真夜:「そっか……そうだよねっ、やっぱりワタシも運動とかしないと……」
[YamiWolf] 林檎:「そうですか?神楽さんはプロポーションいいから意識しなくても……」
20:28:55 ! Luna (Connection reset by peer)
20:29:30 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
[YamiWolf] #おかえりなさいまへ
[Luna] 真夜:「……気持ちの問題、かな?」(にっこり)
[Luna] #ただひま
[YamiWolf] 林檎:「はぁ……」
[Luna] 真夜:(しょぼーん)
[YamiWolf] 林檎:「ランニングとかだと気楽で良いかもしれませんね。朝、涼しいから
[YamiWolf] #とりあえずスルー
[Luna] 真夜:「まぁ走るのはよくやるけどねー」
[YamiWolf] 林檎:「そうなんですか」
[Luna] 真夜:「走る『だけ』だけどね」
[Luna] 真夜:「たまに、何もかも忘れて走るのよ」
[YamiWolf] 林檎:「何もかも、忘れて……?」
[Luna] 真夜:「そう。自宅からスタートして、気が付いたら自宅に戻って寝るの」
[Luna] #寝ているの、だ
[YamiWolf] 林檎:「……気が付いたら、って」
[YamiWolf] 林檎:(まさか……まさか、ね)
[Luna] 真夜:(林檎君の様子をみて)「……多分林檎君の予想通りだと思うよ」
[YamiWolf] 林檎:「……やっぱり」
20:37:59 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
[YamiWolf] 林檎:「気持ちよいのなら何でも良いのかもしれませんね」(ふふ)
[Luna] 真夜:「……気持ちいいのかは……よく分からないけどね」(にこ)
[YamiWolf] 林檎:「はぁ……」
[Luna] 真夜:「そういう時間も……作らないとね……」
[YamiWolf] 林檎:「時間、か」
[YamiWolf] 林檎:(色々大変なんだなぁ、力を持つって)
[hari] #のしのし
20:43:22 + AL(~taku-h@U189030.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:43:29 + BallLaway(~ballmk-2@p4182-ipad31hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[Luna] 真夜:「時間を作るのは大変なんだけどね……って、おや?」
[Luna] 真夜:(のしのし歩いている人を見る)
[hari] #投網を担いで
[hari] #歩いている
[hari] 忌野:(のしのし)
[Luna] 真夜:「こんばんわ」
[YamiWolf] 林檎:「?」(声に釣られてふりかえる)
[hari] 忌野:「……やあ」
20:45:24 + MCL-Zau(~zic@U071217.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[Luna] 真夜:「お久しぶりです」(ぺこ)
[YamiWolf] 林檎:「こんにちわ」
[hari] 忌野:「おひさしぶり……」
[Luna] 真夜:「あ、林檎くんは……はじめてだよね?」
[YamiWolf] 林檎:「はい……」
[Luna] 真夜:「ワタシのお友達で、忌野朱里さんっていうの」
[hari] 忌野:「よろしく」
[YamiWolf] 林檎:「月岡林檎です。始めまして」(きっちりと礼
[hari] 忌野:「…………(ぽりぽり)」
[hari] このあいだのことをどうしようか、と少し考え
[hari] 忌野:「……よろしく(ぺこ)」
[hari] まぁ、いいか。とおもったり(ぉ
[Luna] このあいだのことをどうするんだろうか、と少し考え
[YamiWolf] 林檎:(あれ……会ったような、会ってないような……)
[Luna] 真夜:「……忌野君も、はじめましてだよね?」(にこ)
[YamiWolf] #多分良く憶えてないっぽ
[hari] 忌野:「……うむ。俺は会ってない」
[Luna] 真夜:(そういうことなら……そういうことでいいか)
[hari] #あったのは、走らせた焔獣なので
[hari] #当人は別の個所にいたのだったり
[YamiWolf] #感覚的に……。といふことで
[YamiWolf] #デジャビュ?
[Luna] 真夜:「ま、今日こうやって会ったのも何かの縁だよね?」
[hari] 忌野:「うむ……」
20:52:00 ! MCL-Zau (EOF From client)
[hari] 忌野:「……川、行くか?」
[Luna] 真夜:(投網をみて)「そうですね」
20:52:39 Yaduka -> Yad_meshi
[YamiWolf] 林檎:「え?、川、ですか?」(さっぱり
[Luna] 真夜:「投網を持って喫茶店、ってわけにもいかないし」
[hari] 忌野:「……」
[YamiWolf] 林檎:「……?」(事態が飲み込めてない)
[hari] 忌野:(のしのし)
[Luna] 真夜:「ま、いきましょいきましょ」(林檎君の手を引っ張るように)
[YamiWolf] 林檎:「は、はぁ……」(何するんだろ)
[Luna] #ワタシもなにするんだかわかりません
[YamiWolf] #ちゅどーん
[hari] #漁
[Luna] #おお
[Luna] というわけで、川
[hari] かすみ川公園を歩いて
[hari] 少し下流……公園を外れたところに向かっている
[Luna] #ふむ
[Luna] 真夜:「へぇっ、こんなところあるんですかー」
[hari] 忌野:「……うむ……」
[YamiWolf] 林檎:(ふつーに、川だし)
[hari] ざぶざぶと川に入っていく
[Luna] 真夜:「って、ちょっと……」
[YamiWolf] 林檎:(たくましいなぁ)
[hari] 忌野:(ザァッ(投網をうつ))
[Luna] 真夜:「……いいのかなぁ、川で投網漁なんて……」
[hari] 内緒です(ぉ
[Luna] 内緒なのかっ(w
20:58:36 + OTE(~metral@FLH1Aaf071.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
[Luna] 真夜:「忌野くんっ、ワタシたちは……なにすればいいの?」
[YamiWolf] 林檎:(漁って……魚は魚屋で買うもんじゃないの?)
[hari] 忌野:「……ふむ」
2003/09/18 21:00:00
[Luna] 真夜:「ふぅ」(とりあえずそこらへんに腰をかける)
[YamiWolf] 林檎:(まじまじと眺めて)「すごいなぁ……」
[Luna] 真夜:「……すごいよねぇ……」
[hari] 忌野:「……特には……ないかな(ザァッ)」
[Luna] 真夜:「……じゃ、お話でも……する?」
[Luna] 真夜:「……こないだあった『ヘンな出来事』でも……」
[hari] #投網は、許可の必要な漁具だからね(w
[Luna] #忌野君は漁師さんなんですねっ
[YamiWolf] #サバイバー〜
[hari] #いえ、大学生です(ぉぃ
[YamiWolf] 林檎:「……」(ここにいていいのかなー、僕は)
[hari] #お話、は林檎どんに向けてでしょう?
[Luna] #にしようかな、とりあえず
[YamiWolf] #そうだとおもった(ちゅどーん
[Luna] 真夜:「……たしか、あの日も……川だったよね……」
[YamiWolf] 林檎:「……」(ボケーっと川を眺めつつ)
[Luna] 真夜:「あの日以来、会ってないけどね……あの狼さん……」
[hari] 忌野:(ばしゃばしゃ)
[hari] 採れた雑魚から、移入種を選別して、他を逃がしてる
[hari] 忌野:「…………(ザァッ)」
[YamiWolf] 林檎:「狼……」
[Luna] 真夜:「今日も……どこかに……いるのかなぁ……」(ぼそ)
[YamiWolf] #言葉がいろいろな思い出をフラッシュバックさせたり
[Luna] 真夜:(忌野君の漁の様子をみながら)
[YamiWolf] 林檎:「……シベリアンハスキーの方が好きだな」
[YamiWolf] #話題の主題から逃げるように
[Luna] 真夜:「……シベリアンハスキーって、狼に近いって言われている犬なんだけどね……」
[YamiWolf] 林檎:「狼より、幾分か人なつっこいでしょ?」(ニコリン)
[Luna] 真夜:「どうなんだろ……ねぇ、忌野君、どう思う?」(話をふってみる)
[hari] 忌野:「む……?」
[hari] 魚篭に魚をつっこんで
[Luna] 真夜:「……犬と狼の違い」
[hari] 投網を巻いて、岸に上がって来る
[hari] 忌野:「ふむ……違い、か」
21:08:56 + harukaze(~haruka@p25201-adsau12hon-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[Luna] 真夜:「見た目はそう違わないのに……何が違うんだろうね」
[hari] 忌野:「人になれるか……なれないか……」
[YamiWolf] 林檎:「人のために生まれたか、自分のために生まれたか」
[Luna] 真夜:「……なれるか……なれないか?」
[chita] #びくの中にタイリクバラタナゴ、アメリカザリガニ、カダヤシが
[hari] 忌野:「狼は……人になれない」
[Luna] 真夜:(犬は……人になれるのかなぁ……、とか思ってみる)
[hari] #ぎゃふ
[YamiWolf] 林檎:(そりゃそうでしょ、野生動物は慣れることすくないから)
[chita] #な訳ないな
[PaLiLitH] 環:(河原の上のほうをふらふら)
[YamiWolf] 林檎:「すこし、狼の方が偉いような気はしますけどね」
21:11:53 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
[PaLiLitH] #ライギョとか。
[hari] 忌野:「犬は作られた物……だからな」
21:12:29 MOTOkami_ -> MOTOI
[Luna] 真夜:「……狼は……自然の……だからね……」
[hari] 忌野:「狼は……嫌いか」>林檎どん
[YamiWolf] 林檎:「……今は、余り狼のことを考えたくなかったんです」
[YamiWolf] 林檎:「ごめんなさい、えっと、いえ、嫌いって訳じゃなくて」
[YamiWolf] #いきなりフッと我に返ったように
[Luna] 真夜:「……」(黙って聞いている)
[hari] 忌野:「ふむ……」
[YamiWolf] 林檎:「だけど、犬と一緒にいると癒されるじゃないですか
[Luna] 真夜:「……狼と、じゃ……癒されない……よね……」(ぼそっと)
[YamiWolf] 林檎:(だって、狼って悩ませるばかりじゃないか、居たとしてもね)
[hari] 忌野:「犬は主を……群れのリーダーとする」
[hari] 忌野:「狼も……基本的に同じだ……」
[hari] 乾いた服の砂を払いながら
[PaLiLitH] 環:(河原の上でぼんやり)
[hari] 適当な石に座る
21:17:12 Yad_meshi -> Yaduka
21:17:27 ! chita (EOF From client)
[Luna] 真夜:「……そうね……」
[YamiWolf] 林檎:「……日本に未だ狼が居たら……どうなってたんだろう」
[YamiWolf] 林檎:「居たとしても、邪魔者扱いなんだろうな……」
[YamiWolf] 林檎:(今の僕も一緒だけどね……ははっ)
[Luna] 真夜:「……今も、いるでしょう?オオカミ」
21:19:54 com-pay -> CP_AWAY
[YamiWolf] 林檎:「え?そうなんですか?」
[hari] 忌野:「……」
[Luna] 真夜:「……居ても……人間の前に……姿を見せないだけ……じゃないかな」
[YamiWolf] 林檎:「そうですね、そうなんですよ」
[hari] 忌野:「狼に限るまい……」
[YamiWolf] 林檎:「僕たちは見ないだけで、居ないと勘違いしているから」
[Luna] 真夜:「……狼も、人の前には姿を出そうとはしない……はず」
[YamiWolf] 林檎:「狼も、人間が怖いと思うから」
[Luna] 真夜:「……そうとは……かぎらないよ」
[YamiWolf] 林檎:「狼の気持ち、僕には解るはず無いから……」
[hari] 忌野:(ごそごそ)
[YamiWolf] 林檎:「……って、何いってるんだろう、なんでこんなにくらい顔して居るんだろう」
[hari] #もってきた袋から、手鍋だして
[YamiWolf] #けらけらと笑って
[hari] 忌野:(ごそごそ)
[hari] #魚を捌きはじめる
[hari] 忌野:「……考えすぎ、だろ(ごそごそ)」
[YamiWolf] 林檎:「取り立ての魚を裁くんだ……」
[Luna] 真夜:「……人が、人じゃないモノの気持ちを理解する、っていうのは、難しいよね……」
[YamiWolf] 林檎:「……無理矢理解ろうと頑張っても、むこうは離れてしまうだけだし」
[Luna] 真夜:「……無為であれ……」
[YamiWolf] 林檎:(気を紛らわせようと、ポケットからガムを取り出して口に含む)
[Luna] 真夜:「相手が狼だから、って気負う必要はないのよね……って分かっていても難しいかな」
[hari] 忌野:「……なぜ、そんなに悩むのか……分からん」
[PaLiLitH] 環:「川魚はアルコールで臭いを飛ばさないと(すらり)」
[YamiWolf] 林檎:「さぁ?なぜでしょうね」(軽く笑って)
[Luna] 真夜:「……以前のワタシとおんなじ……」(ぼそ)
[YamiWolf] 林檎:(フウッとフーセンガムを膨らませて)
[Luna] 真夜:「……だからじゃないかな」
[hari] 忌野:「……持ってるか?」
[hari] #環っちが近寄ってきた模様
[hari] #お酒くれー(ぉ
[Luna] 真夜:「……ん?」
[PaLiLitH] 環:「これを半分くらい(一升瓶を出す)」
[hari] 忌野:「……ふむ」
[YamiWolf] 林檎:(昼間からお酒……)
[hari] #臭みを気にしない人>忌野
[YamiWolf] #わいるどぉー
[hari] 忌野:(どぼどぼ)
[YamiWolf] 林檎:(なんか酔ってしまいそうだな、臭いだけで)
[Luna] 真夜:「きちんとアルコールは飛ばしてくださいね」
[hari] 忌野:「うむ」
[YamiWolf] 林檎:(食べるの!?)
[YamiWolf] #真夜さんにむかって
[YamiWolf] #真夜さんも、ていういみ
[PaLiLitH] 環:「下手な混ぜ物無いからいい具合になりますよ(陰惨な笑み)」
[MOTOI] #あー、ボーっとしてたら入りそこなっちゃった(ぉぃ
[Luna] 真夜:「それは、酔う、ってことかしら?」>環さんに
[Luna] #いまなべを囲んでいるだけです
[hari] #手鍋だから、ちっこいけどね(w
[hari] 忌野:「……なにか青物を……」
[YamiWolf] 林檎:「僕は遠慮しておこうかな」(苦笑)
[hari] #席を立って、野草を取りに
[PaLiLitH] 環:「ノンノンノン、混ぜ物が無いから綺麗にアルコールが飛ばされていい具合に蒸されるってことで」
[Luna] 真夜:「なーるほどっ」
[YamiWolf] 林檎:(なるほど、じゃなくて;)
[Luna] 真夜:「……林檎君って、こういうのは苦手なのかな?」
[YamiWolf] 林檎:「えっと、お腹が未だ空いてないし……」
[YamiWolf] 林檎:(というか、おなか、壊しそう)
[Luna] 真夜:「そっか……」
[YamiWolf] #結構シビアだったり
[PaLiLitH] 環:「川魚ってのは脂肪が少なくてヘルシーなんですよ」
[hari] 忌野:「ノビルが……結構あった」
[Luna] 真夜:「おかえりなさい」
21:39:08 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[hari] 忌野:「味噌がないが……つまみに」
[YamiWolf] 林檎:(なんか、ペースに乗せられている気がする……)
[hari] 忌野:「……そろそろ良いかな」
[hari] 小鍋の具合を見る
[hari] 忌野:「……うむ」
[YamiWolf] 林檎:(味が無くなったガムを包み紙に包む)
21:43:27 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
[hari] 忌野:「……飲めるか?」
[hari] >林檎どんに
[YamiWolf] 林檎:「……えっと……」
[YamiWolf] 林檎:(どっつ、どうしよう、昼だよね、……うーん;)
[PaLiLitH] 環:「僕は未成年なので飲みませんけど」
[YamiWolf] 林檎:「……少しなら」
[hari] 忌野:「……ふむ」
[Luna1] 真夜:「……おいしそうね」
21:45:59 Luna1 -> Luna
[hari] #川原で
[hari] #飲みはじめ
[YamiWolf] 林檎:(控えめに酒を口に含む)
21:47:47 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[hari] 忌野:(ぐび……ぽりぽり(
21:49:00 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas183.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[Luna] 真夜:(ごくごく)
[YamiWolf] 林檎:(日本酒だ……って、瓶を見れば解るか)
[hari] 忌野:「……うむ」
[Luna] 真夜:「鍋、一口いただいてもいいですか?」
[hari] 忌野:「どうぞ……」
[PaLiLitH] 環:「これくらい減れば(また変な笑み)」
[YamiWolf] #お、毒味(ぇ
[YamiWolf] 林檎:(真夜さんが大丈夫だったら、食べても良いかも)
[hari] 忌野:「……どうした?」>環どん
[hari] #姉さんになにか無理でも言われたのだろうか(w
[Luna] 真夜:(ぱくぱく)「おいしー」
[PaLiLitH] 環:「いや、この前買い物の帰りが遅いからって変な音するまでロメロスペシャルされたからちょっとしかえしを(陰惨そうな顔)」
[hari] 忌野:「…………怖い物知らず……だな」
[YamiWolf] 林檎:(……は、あはははははは)
[hari] とか言いながら、ぐびっと
[Luna] 真夜:「……ヘンな音……?」
[hari] #姉の隠し酒を放出しに来たようだ(w
[hari] 忌野:「(ぱく……もぐもぐ……)」
[PaLiLitH] 環:「何か体に響く感じのやつ」
[hari] 忌野:「……これか」
[hari] #食べ終えた魚の骨を、ぽきっと
[PaLiLitH] 環:「お゛ぅお゛ぅ」
[YamiWolf] 林檎:(えっと、これは『大人の事情』なのかな)
[hari] 忌野:「……飲み切ろう」
[hari] #酒を注ぐ
[PaLiLitH] 環:「あー、飲みきったらだめです」
[Luna] 真夜:「そーです、ちゃんと飲まないとー」
[YamiWolf] 林檎:「僕はもうコレで」
2003/09/18 22:00:00
[YamiWolf] 林檎:(とコップを返す)
[hari] 忌野:「そうなのか……?」(ぐび)
[PaLiLitH] 環:「その後消毒用エタノールと水で調整してから献上するんで」
[Luna] 真夜:「……そういう調整なら、別に飲みきってからでもいいんじゃ……」
22:01:14 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
[PaLiLitH] 環:「あまりにあからさまだと飲まれる前にばれるし……」
[hari] 忌野:「……ふむ……なら、これまでか」
[Luna] 真夜:「そっか……」
[hari] #瓶を返す
[YamiWolf] 林檎:「みすみすばれて学校が退学、なんてことになったら溜まったモンじゃないですしね」(苦笑
[Luna] 真夜:「ま、そうね」
[hari] 忌野:「……(ぱく、もぐもぐ)」
[PaLiLitH] 環:「学生さんは大変ですねい」
22:07:02 Yaduka -> Yad_Furo
[Luna] 真夜:「そだねー」
22:08:39 MOTOI -> MOTOImesi
[YamiWolf] 林檎:(携帯を弄りつつ)
[YamiWolf] 林檎:(頭がクラクラしてきた……)
[Luna] 真夜:「気をつけないとね……って、ちょ、ちょっと?」
[Luna] 真夜:(林檎くんの様子がおかしいのに気が付く)
[hari] 忌野:「……?」
[YamiWolf] 林檎:「ごめんなさい……酔ってしまった……みたいで」
[PaLiLitH] 環:「あうち」
[YamiWolf] #ぐったり
[hari] 忌野:「ふむ……」
[Luna] 真夜:「ど、どうしよう……」
[hari] 忌野:「……しばらく休ませよう」
[Luna] 真夜:「ですね……」
[PaLiLitH] 環:「どうもすみません(ぺこぺこ)」
[hari] #なんとなく、このあたりで収束?
[Luna] #了解です
[PaLiLitH] #
[PaLiLitH] #はい。
[YamiWolf] #ふむり
[Luna] 個人的には、どんな酒もどきをつくったか気になります>環さん
[PaLiLitH] 水入れて薄めるくらいだと思います。
[PaLiLitH] そしてそれをプレゼントして大宇宙がっかり作戦。
[hari] その後の、帝国の逆襲が……
[YamiWolf] えぇ;
22:21:58 + miburo(~albion@j165065.ap.plala.or.jp) to #HA06
[YamiWolf] どれぐらい飲んだんだろう、林檎の奴;
[Luna] 実は少量で効果ばりばりな日本酒とか
[YamiWolf] ご愁傷様なのな;
[Luna] 周りが酒に強い人たちばかり?
[YamiWolf] なのかな?
[Luna] 忌野君はつよいしょ
[Luna] 真夜ちはのめるし
[Luna] 環君は自前だから
22:26:58 Yad_Furo -> Yaduka
[YamiWolf] そうか、やっぱり林檎はよわいんだ( ´ー`)
[Luna] てか、未成年
[YamiWolf] あ
[PaLiLitH] 環は飲んでないし。
[Luna] ほむ
[YamiWolf] でも180もあればのめると感じちゃうよな……
[YamiWolf] 身長
22:34:07 + MCL-240(~username@y132209.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
22:52:40 + AL0(~taku-h@U188075.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
22:53:40 tatsu114 -> sleep114
22:56:26 CP_AWAY -> com-pay
22:57:20 MOTOImesi -> MOTOI
2003/09/18 23:00:01
23:05:14 YamiWolf -> YWaway
[MOTOI] 西生駒でセッションが始まると
[MOTOI] こっちでキャラチャすると、集中をそぐことになりそうだなぁ(汗
[Luna] いや、大丈夫ですよ
[MOTOI] 大丈夫ですか
[Luna] たぶん、ね
[MOTOI] 啓介@狼:『(うーん、夜風が気持ちいい)』
[MOTOI] #夜の散歩中
[MOTOI] 啓介@狼:(鼻ひくひく)
[MOTOI] 啓介@狼:『……ん?』
23:19:46 ! miburo (CHOCOA)
23:19:59 + miburo(~albion@j165065.ap.plala.or.jp) to #HA06
[MOTOI] 啓介@狼:『(……この匂いは、魚に……酒かな)』
[MOTOI] 啓介@狼:『(……昼間に、誰かかここで酒呑んだらしいな)』
[MOTOI] #誰かか→誰かが
[MOTOI] 啓介@狼:『(……3人……いや、4人か。昼間から酒とは景気のいい話だなぁ)』
23:28:34 ! Onomoto (Connection reset by peer)
23:29:25 + Onom_fake(~username@PPPa723.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06
23:40:25 ! Onom_fake (Leaving..)
23:41:54 + killist(~killist@p62386f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:42:33 + Onom_fake(~username@PPPa723.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2003/09/19 00:00:00 end