語り部IRCログ #HA06 2003-10-12

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-10-12をご活用くださいませ。

2003/10/12 00:00:00
[Catshop] 久遠:「(なんだか──衣留さんがいつもより積極的──)」
[Catshop] # やっぱりされるがまま。
[Catshop] # やっぱ受けキャラかも(笑)。
[MCL-240] 衣留:「(ちゅっ、ちゅぱっ、るちゅっ、ぱちゅぃっ)」
00:05:49 Yaduka -> Asumi
00:06:16 para_Fire -> Paranoid
[Catshop] 久遠:「(──あ、ダメだ──頭がぼぅっとして来ちゃった)」
[MCL-240] 衣留:「……ぷは」(解放)
[Catshop] 久遠:「──どうしちゃったんですか?」(とろんとした目で)
00:15:21 + Luna_Note(~Luna@n00025.com205.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[MCL-240] 衣留:「(とろーんとした目で)……(くるまっている毛布で久遠を包む)」
[Catshop] 久遠:「やっぱりクセになっちゃいましたね」(にこり)
[MCL-240] 衣留:「……うん」
[Catshop] # とゆー辺りで収束しておきましょうか?
[Catshop] # これ以上続けたら、規約に引っ掛かるところまで行きかねませんし(笑)。
[MCL-240] #うんっ(全力で同意)
[Luna_Note] #久しぶりだと言うのにこのお二人は……(苦笑
[Catshop] # 久しぶりだから、とゆーコトで(笑)。
[Luna_Note] #ふむふむー
[Luna_Note] #今度の天変地異が楽しみです(こらこら)
[Catshop] # しかし「放っておくとキスし始める」って評価は偽り無しですねぃ。この二人ってば(笑)。
[MCL-240] #口数少ないからなぁ(笑)
[Luna_Note] #他にやることはないのかなー
[MCL-240] #言葉は要らない人たちだし(笑)
[Luna_Note] #がーん
[Catshop] # うわはは。ヤ、ちょっとはコミュニケーションしろよと思わないではないですが(笑)。> 言葉は要らない人達
[Luna_Note] #真夜と林檎くんみたいなことを言っているー(涙<言葉は要らない人たち
00:23:57 tatsu114 -> huro114
[Luna_Note] #コミュニケーション「は」とりまくりだと思う(ぉぃ
[TK-Leana] ガキ:「あー、ママ。あの人たちちゅーしてるよ」
[TK-Leana] ママ:(さっと目隠しして)「あんたが見るのにゃまだ早い」
00:26:02 MOTOIaway -> MOTOdrunk
[TK-Leana] # って感じでスタスタと通り過ぎていく人もいそうな感じ。屋外だし
[Luna_Note] #ほとんどの人は無言で遠ざかると思われ
[Catshop] # うわはは。まぁ、二人が外で会うと、大抵は夜ですからねぃ。
[TK-Leana] # 公園で、夜ならいいけど昼とか夕方ならガキがわらわらいそうな感じ
[Catshop] # 人通りは、そんなに意識してないんですけども。
[Luna_Note] #星空のきれいな夜ですよねー
[MCL-240] #そーいえばこの前、小学生と噛み付きあっていたな(笑)<衣留
00:29:17 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p105.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[Luna_Note] #こわー
[MCL-240] #一歩間違うと、とんでもなくエロティックなシチュ。
[Luna_Note] #間違って無くてもえろちっく(ぉゃ
[hari] 雰囲気を直すために
[Catshop] # うむ。実は毎回、いかにして規約の範囲内に踏みとどまるかドキドキなのでした(笑)。
[hari] さもな遙さんっ(ぉ
[Luna_Note] 召還だらけだ(ぉ
[Catshop] # わはは。
[TK-Leana] 引っ張りだこ
00:35:50 huro114 -> tatsu114
[Catshop] SE:ちゃらら〜ん♪
[Catshop] 久遠:「──あ」(ポケットから携帯を取り出す)
[TK-Leana] # そういや、いない間に伝明寺幼稚園に謎の園児が迷い込んだりもしたし
[Catshop] 久遠:「──あ、お姉ちゃん? はい──はい。えと──衣留さんも一緒して良い? うん。わかった」
[Catshop] # 携帯で遙と話してる様子。
[Catshop] # そーいえば、そーでしたねぃ。> 伝明寺幼稚園に謎の園児
[Catshop] # タイムとリップでしたっけ?
[TK-Leana] # そのうち私も召喚する
[TK-Leana] # ちなみに、オチは考えてませんです。はい
00:38:51 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[MCL-240] 衣留:「……?」
[hari] #西園寺さんちにお呼び出し
00:44:09 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[Catshop] 久遠:「衣留さん、ウチでご飯を食べていきませんか?」(にこにこ)
[MCL-240] 衣留:「……(こくん)」
[Catshop] 久遠:「──」(えへへ、と嬉しそうな笑顔)
[Catshop] 久遠:(さりげに手を握って、引っ張っていく)
[MCL-240] #ずるずると引きずられていく衣留。毛布を引きずっていく。
[hari] #あはは
00:46:41 + Catshop0(~sakurai_c@clientpas132.across.or.jp) to #HA06
[hari] その頃、西園寺家……
[hari] #無理矢理場面展開(字面が重い)
[MCL-240] #重っ(笑)
[Catshop0] 遙:「──」(上機嫌そうにお料理中)
[hari] 忌野:「ふむ……」
[hari] #居間に座って
[Catshop0] # 漢詩みたいですね(笑)。> 無理矢理場面展開
[hari] #遙さんの調理姿を見てる
[Catshop0] 遙:「豆腐にトウバンジャンにひき肉に──」
[MCL-240] #四川風か?
[Catshop0] 遙:「ニンニクの芽もあるな──浅葱にニンニク──今日は中華かな」
[Catshop0] SE:とんとんとん
[hari] 忌野:「……良い匂いだ……」
[Catshop0] # 台所からリズミカルな包丁の音。
[Catshop0] # しかし四川風にするには、大事なもの(山ほどの山椒とケシの実)が足りなかったり。
[hari] 忌野:「……なにか……手伝おうか?」
[Catshop0] 遙:「そうだな──味見、してもらえる?」(スプーンにマーボーのソースを盛って)
[hari] #えーと、どうしようかな
00:55:19 Catshop0 -> Catshop
[hari] 忌野:「……(ぱく)……辛い……が、美味い」
[hari] #って、さっさと味見(ぉ
[Catshop] # 非常に、とても、素晴らしく、口から火を吹くほど辛いです(笑)。> さっさと味見
[hari] 忌野:「ただ……他の人は……大丈夫だろうか」
[Catshop] 遙:「ご飯もそろそろ炊けるし──え? そんなに辛かったかな?」
[Catshop] 遙:(自分でも味見)
[Catshop] 遙:「──トウバンジャンの量を間違えたみたいだ」(珍しく顔をしかめて)
[hari] 忌野:「そうか……(微笑)」
[Catshop] 遙:「よく平気な顔で食べられたね」(ポットからお湯をマグカップに)
[hari] #顔をしかめたさまを見て
[hari] 忌野:「……ふぅむ……辛いとは思ったが……」
[hari] ぽりぽり、と頬を掻く
2003/10/12 01:00:00
[hari] #大丈夫だったらしい(ぉ
[Catshop] 遙:「ちょっと久遠と衣留ちゃんには辛すぎるね」
[hari] 忌野:「……うむ……」
[hari] #とくに衣留っち
[Catshop] 遙:「──中華スープで少し薄めて、蜂蜜で誤魔化せるかな」
[MCL-240] #いや、案外平然としているかもしれない。
[Catshop] 遙:(顎に手を当てて思案顔)
[MCL-240] #ぼそっと「辛い」と一言だけ。
[Catshop] # カレー好きですしね(笑)。
[MCL-240] #いや、別にカレーが好きなわけじゃなくて。
01:03:07 + Luna_Not1(~Luna@n00108.com205.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[MCL-240] #食べ物の名前で、一番最初に出てくるのがカレーっていうだけ。
[Catshop] # 好き・嫌い関係なく反射的にカレー?(笑)
[MCL-240] #そう(笑)
[Catshop] SE:がちゃっ
[Catshop] 久遠:「ただいま〜」
[Catshop] 久遠:「──うわっ、なんかすごく辛そうな匂いっ」
[MCL-240] #だから、今回も遙さんに『なに食べたい?』とか聞かれたら、『……か、カレー』と答えたはずです(笑)
[MCL-240] 衣留:「……」
[Catshop] # とゆーわけで久遠帰宅。
[Catshop] 遙:「──帰ってきてしまったか」(ちょっと困った顔で忌野君を見る)
[hari] 忌野:「……おかえり」
[hari] 忌野:「……どうしたものか(苦笑)」
[Catshop] 遙:「とりあえずスープで薄めて誤魔化そう」
[Catshop] # ちゃっちゃ、と味直し。
[hari] 忌野:「ふむ……」
[Catshop] # 多分、直しきれない(笑)。
[hari] 忌野:「……ご飯が沢山要るな」
[Catshop] 遙:「──さ。あとは豆腐を入れて盛り付けて終わり」
[Catshop] 遙:「そうだね」(にこりと笑う)> ご飯がたくさんいる
[hari] 忌野:「……皿を出そう」
[hari] #いそいそテーブルセッティング
01:10:10 ! YamiWolf (吐血)
[Catshop] 遙:「じゃぁ、わたしはご飯を盛ろうか」
[Catshop] #--- 食卓セッティング中 ---#
01:10:40 MOTOdrunk -> MOTOsleep
[hari] 忌野:「二人とも……手を洗って……」>おこさまーず
[MCL-240] #衣留、19歳(高卒)なんですけど……(笑)<おこさまーず
[Catshop] 久遠:「はーい。衣留さんも」(手を引いて立ち上がる)
[Catshop] # うわはは
[MCL-240] 衣留:(こくん)
[hari] #じゃあ、みせいねんズ
[Catshop] # 久遠も中三なので、微妙だったりしますね。実際のところ(笑)。> おこさまーず
[Catshop] 久遠:「なんだか、今日の麻婆豆腐とっても辛そうですね」
[Catshop] # 衣留ちゃんにぼそっと。
[MCL-240] 衣留:「……(こく)」
[Catshop] 久遠:「衣留さん、辛いの大丈夫ですか?」
[MCL-240] 衣留:「……たぶん」
[Catshop] 久遠:「でも珍しいなぁ。お姉ちゃんが失敗するなんて」
[Catshop] 久遠:「どうしちゃったんだろ」
[Catshop] SE:ザァー
[Catshop] 久遠:(手洗い励行中)
[hari] #なにかスープもあるだろうか
[Catshop] # 付け合せに簡単中華スープが。
[Catshop] # (スープの元にワカメ入れて、味を調えたスープ)
[hari] #なるなる
[MCL-240] 衣留:(黙々と手を洗っている)
[Catshop] 遙:「──もう一品くらい作った方が良いかな?」
[hari] 忌野:「ふむ……大丈夫、だろう」
[hari] #辛さでご飯を一杯食べるから(ぉ
01:20:19 tatsu114 -> sleep114
[Catshop] # うわはは。
[Catshop] SE:きゅっ
[Catshop] # 蛇口を閉める。
[Catshop] 久遠:「さ。戻りましょうっ」
01:21:52 MCL-240 -> MCL-sleep
[Catshop] 遙:「さ、晩御飯にしようか」
01:22:38 ! miburo (CHOCOA)
[Catshop] # この当たりで収束にしておきましょうか。
[hari] うむ
[Catshop] # この晩の西園寺家の食卓では、ひぃ、とか、はぁ、とか言う声が絶えませんでしたとさ──
[Catshop] # とゆーオチで(笑)。
[hari] #忌野はもくもくと
01:24:28 + chita(~chita@t113141.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[hari] ご飯が進みます
[Luna_Not1] 辛いのは好きなのね
[hari] いや、辛いからご飯が進むんであって
[hari] 好きだから進む訳では(ぉ
[Luna_Not1] 辛さをスープではなくてご飯で処理。
[Catshop] わはは。でも、なんとなく忌野君、辛いのには強そう。
[Luna_Not1] 同感。
[hari] 食べ物全般を、基本的には忌避しないのだろう
[hari] 栗米湯でも作った方が、辛味対策にはよかったろうか
[hari] #口の中のやけどは進みそうだが
[Catshop] あぁ、そーでしたねぃ。> 栗米湯
[hari] #コーンスープって奴です
[Luna_Not1] #おいしいんですよねーそれ
[Catshop] しかしマーボーで火傷,コーンスープでまた火傷──
[Catshop] 地獄のような食卓だ(笑)。
[hari] やけどには無縁だぞっ>忌野
[Luna_Not1] 忌野くんだけは大丈夫そうだ
[hari] しかし、失敗……
[hari] 誰のせいだ(ぉ
[Luna_Not1] 余談ですが
[Luna_Not1] 最近真夜さんは料理をよくやるようになったらしい
[hari] ほほー
[Luna_Not1] しかし肉料理がメインらしい
[hari] けふけふ
[hari] さ、そろそろ寝なければ(いそいそ)
[Catshop] あ、hariさんが逃げるようにいそいそと(笑)。
[Luna_Not1] もしかして真夜さんの料理は食べられないとかっ?
[hari] 偽真夜さん:「お兄ちゃん……林檎くんに美味しい料理を食べさせるために……我が、栄光ある礎となって」
[hari] とかならないうちに(ぉぃ
[Luna_Not1] そんなことしなくても
[Catshop] うわはは(笑)。
[Luna_Not1] 毒見が林檎くんだ(こらこらこら)
[Catshop] とゆーか、素直に習いにいらっしゃいまし。
[Luna_Not1] ですねー
[hari] じゃあ、本格的にそろそろ寝ます
[Luna_Not1] 真夜:「おにーちゃんっ、ワタシの大切なオトモダチに美味しいものを食べさせるために……人柱よろしくっ」
[Catshop] お休みなさいまし〜。
[Luna_Not1] って感じだろう(ぉぃぉぃ
[Luna_Not1] おやすみ0
[hari] おなじじゃんっ
01:36:46 ! hari (忌野:「……俺は踏み台か」)
[Luna_Not1] 真夜さんのセリフに置き換えるとこうなる。
01:36:48 + AL(~taku-h@U045243.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[Luna_Not1] 多分「彼氏」とかいう言葉は忌野君や遥さんの前では言わないと思う。うん
[Catshop] また無駄な抵抗を(笑)。
[Catshop] だいぶん、雰囲気変わってるので──
[chita] #真砂:「お兄さんを料理するの?」
[Luna_Not1] #真夜:「そんなことしたら、お姉さんにしかられるわよ」
[Catshop] #遙:「最近、綺麗になったね? 彼氏ができたかな」
[Luna_Not1] #真夜:「って、遥さんっ……」(顔赤い)
[Catshop] # ってなるに決まってます(ぉ > 彼氏という言葉はいわない
[Luna_Not1] #真夜:「きれいにって……別に……何も……」
[Luna_Not1] #って言うに違いない
[Luna_Not1] #真夜:「そっそれに……」
[Luna_Not1] #真夜:「まだ……」
[Luna_Not1] #真夜:「……忌野さんの……」
[chita] #真砂:「男を食って女は美しくなるっていうから『まだ』というのは食べ足りないという意味だろう。ターゲットは忌野さんか」
[Luna_Not1] #真夜:「!」
[Luna_Not1] #真夜:「そっ……それ以上言ったら……」(怒りの表情)
[Catshop] # 遙:「それは意味が微妙に違うんじゃないかな?」(苦笑)> 男を食って美しくなる
[chita] #真砂:(真夜の背後でコップを耳に当て、しらじらしい顔で立っている)
[Luna_Not1] #真夜:(何も言えずにぽろぽろと泣き出す)
[chita] #真砂:「あ」
[chita] #真砂:「泣かないで、犬のお姉さん。最近涙腺がゆるいの?」
[Catshop] # 遙:「泣かないの。幸せじゃないの?」>真夜さんの頭を撫でて
[Catshop] # わはは。なにげに挑発してますねぃ(笑)。
[Luna_Not1] #真夜:「遥さんっ」(遥に倒れこむように)
[chita] #真砂:「困ったな」
[Luna_Not1] #真夜:「……ワタシ……まだ……」
[Catshop] # 遙:「困るなら、最初から変なことは言わない方がいいね」(苦笑)> 真砂さんに
[Catshop] # 遙:「どうかしたの?」> 真夜さん
[Luna_Not1] #真夜:「……ワタシまだ……ちゃんと……忌野さんに……言ってない……」
[Catshop] # 遙:「大丈夫だよ。そんなことで忌野君は怒ったりしないから」(にこにこ)
[Luna_Not1] #真夜:「……違う……そうじゃない……」
[chita] #
[chita] #真砂:「変なことは言わないほうがいいか。私は善良なせいか、落ちこんでる人をみると何かしたくなる」
[Luna_Not1] #真夜:(涙で声が出ない)
[chita] #真砂:「犬のお姉さん、ちょっとこっち見て。いないいない、ばあ」(のっぺらぼう)
[Catshop] # 遙:「(──むじな、か。ラフカディオ=ハーンとはまた古典だな)」
[Luna_Not1] #真夜:(遥さんの胸で泣いている)
[Catshop] # 遙:「──」(泣き止むまで好きにさせておく)
[Catshop] # 遙:「──どうやら、見てくれないみたいだよ? まだ何かする?」> 真砂さん
[chita] #真砂:「……うーん。驚いたら涙とまると思ったんだがなあ。協力してくださるなら続けてもいいけど」>遙
[Catshop] # 遙
[Luna_Not1] ##自分に彼氏ができても、忌野さんへの気持ちの整頓がついていない状況
[Catshop] # 遙:「泣きたい時は気が済むまで泣かせてあげた方がいいしね」
[Luna_Not1] #真夜:(……ワタシ……まだ……忌野さんのことを……忘れられない……)
[Catshop] # 遙:「まぁ、今は何もしない方がいいかもしれないな。落ち着いたら自分から話してくれるよ」
[Catshop] # 遙:「ちなみに──私を化かすのは、なかなかに骨だよ?」(先手を打って釘をさすように)
2003/10/12 02:00:00
[chita] #真砂:「ふーん」
[chita] #真砂:(遙の姿を写し取って遙と位置を入れ替えた上で「真夜ちゃん、ばあ」をやろうとする)
[Catshop] # それって抵抗可です?
[chita] #語り部だから抵抗はできる。技能を使った攻撃にあたるわけで
[Catshop] # それでは聴勁:13+霊的触覚:3で察して、立ち上がるなりして間を外す、ってな感じで抵抗ですかねぃ。
[Catshop] # 化かすのは骨だよ、と言ってしまった手前(笑)。
[chita] #こっちは+できる特徴がないから、化ける:13だけだな
[Catshop] # 強制力をどーぞ〜。
[chita] #ちょっと頑張ってみる。4が出るのを期待すると強制力は9になるのかな
[chita] 2d6
[kataribe] chita: 4(2D6) = 4
[chita] #出た……が
[Catshop] # うわっ。一発で出るし(笑)。
[Catshop] # ではん、16−9なので、目標値は7ですね。
[Catshop] 2d6
[kataribe] Catshop: 9(2D6) = 9
[Catshop] # ぐぁっ。ダメじゃんっ(笑)。
[Catshop] # ここは集中力は使わずに、そのまま失敗しときましょう。
[chita] #意地にかけて振りなおすよね
[chita] #そうか
[chita] 真砂:「真夜ちゃん……ばあ」>真夜
[Catshop] # ヤ、素直に負けを認めときましょう。五分五分の勝負で外したんじゃ、負けを認めないわけにはいかないです(笑)。
[Catshop] 遙:「──む。やるね」
[Catshop] # やや、落ちてしまったようですねぃ
[Catshop] 遙:「真夜ちゃんは──泣きつかれて寝てしまったか」
[Catshop] 遙:「残念ながら、アテが外れてしまったみたいだね」(笑う)
[chita] 真砂:「……くやしくなんかないもーん」(消える)
[Catshop] 遙:「──」(笑顔で見送る)
[Catshop] 遙:「少し間を置いて」
[Catshop] 遙:「さ。ベッドに寝かせてあげなきゃね」(真夜ちゃんを抱き上げて寝室へ運ぶ)
[Catshop] # ぐぁ、間違えて。「少し間を置いて」→(少し間を置いて)
[Catshop] # そしてなんとなく収束〜。
[chita] #収束
02:24:33 Catshop -> CshopZZZ
02:27:44 + Luna_Note(~Luna@n00218.com203.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[Luna_Note] #
[Luna_Note] #復帰間に合わなかった(涙
[CshopZZZ] # まぁ、真夜さんの悩みはまたおいおい聞き出すことにいたしませう。> 間に合わなかった
[Luna_Note] #明日は自宅に帰りますので安定するとおもいます<回線が
[Luna_Note] #ではおやすみなさい
[chita] #おやすみなさい
02:30:18 - Luna_Note from #HA06 (Leaving...)
02:59:40 ! Paranoid (Talkin' Gypsy Market Blues)
2003/10/12 03:00:00
03:02:15 ! chita (EOF From client)
2003/10/12 04:00:00
04:55:26 + AL0(~taku-h@U085129.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2003/10/12 05:00:00
05:03:40 Asumi -> Yad_sleep
05:56:38 ! TOURUI0 (ばたばた)
2003/10/12 06:00:00
2003/10/12 05:59:31
2003/10/12 06:00:00
06:24:21 + chita(~chita@t001171.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
06:44:14 + AL(~taku-h@U085131.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
06:55:27 MCL-sleep -> MCL-240
2003/10/12 07:00:00
[chita] 智美:「配達分の麺は揃った、工場は停止させた、シャワーは浴びた」
[chita] 智美:「さて、朝ご飯だ」(スパゲティーを茹で始める)
[chita] 智美:「毎朝思って、毎朝気にしないことに決めるんだが、もしかして私はものすごく不健康なことをしているんだろうか」
07:04:50 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
[chita] 智美:(スパゲティーの茹で汁をマグカップに汲んで飲み干す)
[chita] 智美:「……ふう。今日も簡単にあさりで食べるか」(フライパンに火を入れる)
[chita] #終
07:16:24 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] .rg HA06event
[Role] rg[TK-Leana]HA06event: 微笑ましい遊んでいる小学一年生の影が足にまとわりついてきた ですわ☆
[TK-Leana] 小学生A:「かーってうれしいはーないちもんめ」
[TK-Leana] 小学生B:「まけーてくやしいはーないちもんめっ」
[TK-Leana] 結夜:「(ああ、小学生か)」
[TK-Leana] 結夜:「(ほほえましいなー)」(ぼけ〜)
[TK-Leana] 小学生A:「たーんすながもちどのこがほしい」
[TK-Leana] 小学生B:「どーのこじゃわからん」
[TK-Leana] 小学生A:「そうだんしましょ」
[TK-Leana] 小学生B:「そーしましょ」
[TK-Leana] 結夜:「(しかし、よくよく聞いてみるとなんか不可解な歌詞じゃよな)」
[TK-Leana] 結夜:「(長持ちってなんだ、箪笥が長持ちするってことかな。なんで?)」
[MCL-240] #(笑)<長持ち
[TK-Leana] # 注)長持ち、箪笥の一種の事です
[MCL-240] #子供は意味を知らずに歌うからなぁ。
[TK-Leana] 結夜:「(人買いの歌ってのは聞いたことあるけど、う〜むわからん)」
[TK-Leana] # 首を捻ってる
[TK-Leana] 影:(すすすすす)<伸びてくる
[TK-Leana] 結夜:「(箪笥、長持ち……)」<気付いてない
07:50:14 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
[TK-Leana] 結夜:(ずぶっ)「ん!?」
[TK-Leana] 結夜:「な、なにゅ!?」
[TK-Leana] 小学生:「くすくすくす」
[TK-Leana] 結夜:「えっ!?」
[TK-Leana] 小学生:「かーごめかごめ」(取り巻いて回り始める)
[TK-Leana] 結夜:「ちょっと、待っ……」(ずぶずぶずぶ)<影に沈みこんでいく
07:52:33 + fukaPHS(~fukanju@P061198172165.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] # 収束
[TK-Leana] # ま、影渡り:13あるし死にはしないだろう
2003/10/12 08:00:00
2003/10/12 08:00:12
08:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:17:01 MOTOsleep -> MOTOI2yoi
08:18:32 ! fukaPHS (ね・む・い……)
08:23:34 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
2003/10/12 09:00:00
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:18:06 ! chita (EOF From client)
09:22:36 + chita(~chita@t001171.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
09:44:11 + TOURUI(~chocoa@EATcf-56p153.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[OTE_Aw] うおーこえええw
[OTE_Aw] 見事な伝承利用でありますレアナどの。
[OTE_Aw] .rg HA06event
[Role] rg[OTE_Aw]HA06event: 子だぬきが穴の空いたビニール袋をくれた ですわ☆
[PaLiLitH] あのたぬきの人でしょうか。
[OTE_Aw] それは、matuyaさんのキャラでしょうか?
[PaLiLitH] それです。
[matuya] そうだったのか。
[OTE_Aw] そうらしいです。では、どうぞ!#幕が上がる
[matuya] たぬ:(しくしく)
[OTE_Aw] 魔王:「いかがされたか?」
[matuya] たぬ:「お買い物に行ったんです」
[OTE_Aw] 魔王:「ほう」
[matuya] たぬ:「夕食のおかずと明日の朝ご飯と昼ご飯を買って」
[matuya] たぬ:「帰る途中だったんですけど」
[matuya] たぬ:「始め重かった荷物がだんだん軽く」
[OTE_Aw] 魔王:「ふむ。それはうれしい事ですな」
[matuya] たぬ:「ああ。きょうはとっても調子がいいなと思ってたら」
[matuya] たぬ:(しくしく)
[matuya] たぬ:「穴が」
2003/10/12 10:00:00
2003/10/12 10:00:12
10:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[matuya] たぬ:「全部落としちゃって残ったのはこの自分用にかった食玩ひとつ」
[OTE_Aw] 魔王:「おお、あなたの主人はそれほど苛烈な罰を与えますか」
[OTE_Aw] #がはははは
[matuya] たぬ:「もう大変なことに」
[matuya] たぬ:「ていうかこの気の迷いで買った北斗の拳ヴィネットのようなことに」
[matuya] たぬ:「どうしましょう」(しくしく)
[OTE_Aw] 魔王:「よし、わかったぁぁぁ!!」SE:ごごごごご
[matuya] たぬ:「きゃあ」(ころころ)
[OTE_Aw] 魔王:「あなたに3つの箱を与えましょう」#顎がにゅるりとのびてるような気がする。逆光アングル。
[matuya] #ひいっ(w
[OTE_Aw] 魔王:「あなたが困った時にこの箱を開けなさい。きっとあなたを助けるでしょう」
10:04:40 ! chita (EOF From client)
[OTE_Aw] #20cm四方くらいの箱を三つ、どこからともなく取り出す
[matuya] たぬ:「とりあえずもう大変困ってたりしますが、今開けてもいいんでしょうか」
[OTE_Aw] #ちゃんと取っ手もついてるよ
[OTE_Aw] 魔王:「うむ。よろしいとも。たぁだぁぁぁぁしぃぃぃぃ」SE:ごうんごうんごうん
[matuya] 「ひいっ」(ころころころ)
[OTE_Aw] 魔王:「絶対に2つ以上一度に開けてはいけない。よぉろしいかぁぁ?」
[OTE_Aw] #しかし、ヴィネットってなんだったっけ?
[matuya] 「わ、わわわかりました」
[matuya] #ちっちゃいジオラマ。
[OTE_Aw] #にゃる
[matuya] #北斗の拳なので血湧き肉踊る代物に。
[PaLiLitH] #http://www.mediaworks.co.jp/topics/mybrother/mybrother.html
[matuya] #おもに他人の血肉が。
[PaLiLitH] #こんな。
[OTE_Aw] 魔王:「そして、必ず私は報酬を受け取らねばなりません」
[matuya] たぬ:「カ、カードはもってないですよぅ」
[OTE_Aw] 魔王:「たぬき殿、私はあなたの持つその袋が欲しいぃぃぃぃ」
[matuya] たぬ:「お買い物のお釣りが……」
[matuya] たぬ:「ほへ」
[matuya] たぬ:「これですか?」
[OTE_Aw] 魔王:「うむ」
[matuya] たぬ:「あなが開いてますよ」
[OTE_Aw] 魔王:「か、かまわん」ぶるぶる
[matuya] たぬ:「えーと。僕はべつにいいですよ」(首かしげ)
[matuya] たぬ:「はい」
[OTE_Aw] 魔王:(さっと奪い取る)
[OTE_Aw] 魔王:「確かに受け取ったぞ?」
[OTE_Aw] 魔王:「今正に契約は成し遂げられた!たぬき殿あなたに幸運の女神の微笑があることを。ふははははははは」
[matuya] たぬ:「なにか。まずいことをしちゃった気がします」
[matuya] たぬ:「海岸で漂ってる壷のふたをあけちゃうと、きっとこんな気分」
[matuya] たぬ:「でも抹、焚け、埋めの拷問コースを選ばされるよりはマシですきっと」
[OTE_Aw] 魔王:「くっくっくっくっく。そうであろうとも。私は心優しいですぞ」
[OTE_Aw] 魔王:「約束事を守る限りにおいては」
[matuya] たぬ:「ううう」(びくびく)
[matuya] たぬ:「とりあえずひとつ開けてみます」
[OTE_Aw] #欧風カレーのレシピと材料が出てくる
[matuya] たぬ:「これを晩御飯にすれば」
[OTE_Aw] #そして、魔王はいない
[matuya] たぬ:「あれ?」
[OTE_Aw] #後に残るのは3つの箱とたぬだけw
[matuya] たぬ:「なんだったんだろう」
[matuya] たぬ:「ありがとうございます親切な顔の長い人」
[OTE_Aw] #w
[OTE_Aw] #収束ですかね
[matuya] #ですね。
[matuya] #きっと明日の朝ご飯と昼ご飯もカレー。
[OTE_Aw] #うむ。インド欧風和風と3種類w
10:35:50 + chita(~chita@t089003.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
10:50:54 + Paranoid(~faint@75.179.231.202.cc9.ne.jp) to #HA06
2003/10/12 11:00:00
11:41:03 ! chita (EOF From client)
11:48:01 + chita(~chita@t089003.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2003/10/12 12:00:00
12:22:06 + AL0(~taku-h@U085061.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
12:28:28 + meltdown(~meltdown@d2.GshizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #HA06
12:31:35 ! killist (とりあえず再起動)
12:32:30 + killist(~killist@p62346b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:40:04 Yad_sleep -> Yaduka
12:42:59 ! galloAWAY (reboot)
12:50:08 + gallows(~gallows@p5049-ipad53marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
12:55:39 ! SasamiT (Leaving..)
2003/10/12 13:00:00
13:32:57 kurowDead -> kurowAway
2003/10/12 14:00:00
14:03:52 ! MOTOI2yoi (Connection reset by peer)
14:04:28 + MOTOI2yoi(~motoi@eAc1Aas212.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
14:05:28 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
14:33:27 killist -> killaway
14:55:02 Yaduka -> Yad_Furo
2003/10/12 15:00:00
15:11:48 Yad_Furo -> Yaduka
15:19:04 + chita(~chita@t105029.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
15:27:32 ! AL0 (「あが〜〜〜」)
[sf] すげーぜ、むカレー魔王とたぬ。(;^^)
[sf] げらげら
[sf] そして、かごめの話もいいかんじだ
15:30:19 MOTOI2yoi -> MOTOIaway
[chita] なぐさめは?
[sf] 色々と出しやすそうだと思った。
15:54:27 Yaduka -> Yad_Away
15:58:25 ! chita (EOF From client)
2003/10/12 16:00:00
2003/10/12 17:00:00
17:25:30 + MOTOIawa_(~motoi@eAc1Aas212.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
17:27:31 + SasamiT(~sasamit@ntoska091042.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
17:38:56 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
17:57:49 ! MOTOIawa_ (Connection reset by peer)
17:58:38 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Aas212.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/10/12 18:00:00
18:18:09 Yad_Away -> Yaduka
18:20:11 sleep114 -> tatsu114
18:29:10 MOTOIaway -> MOTOI
18:36:47 + chita(~chita@t014095.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
18:37:16 ! chita (EOF From client)
18:37:24 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
18:37:50 + chita(~chita@t014095.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
18:48:08 + fukaPHS(~fukanju@P061198173250.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
18:49:06 Paranoid -> Para_Stud
18:49:13 Para_Stud -> Para_Stdy
18:50:59 fukaPHS -> fukanju
18:51:24 Luna -> LunaGohan
18:55:38 tatsu114 -> mesi114
18:59:25 ! chita (EOF From client)
2003/10/12 19:00:00
19:15:48 soutou -> sou_furo
19:27:51 mesi114 -> tatsu114
19:31:02 + fukaPHS(~fukanju@P061198167053.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
19:36:52 sou_furo -> soutou
19:43:05 MOTOI -> MOTOIafk
19:43:59 ! TOURUI (Connection reset by peer)
19:44:25 fukaPHS -> fukanju
19:44:57 + TOURUI(~chocoa@EATcf-469p163.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
19:45:54 + com-pay(~climbersp@s072204.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:47:58 ! com-pay (EOF From client)
19:48:48 + com-pay(~climbersp@s072204.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:50:43 - com-pay from #HA06 (com-pay)
2003/10/12 20:00:00
[TK-Leana] .rg HA06event
[Role] rg[TK-Leana]HA06event: 片隅に半透明のきれいなトカゲが転がっている ですわ☆
20:05:49 + miburo(~miburo13@o179025.ap.plala.or.jp) to #HA06
[TK-Leana] 水晶蜥蜴:(きらきら)
[TK-Leana] 結夜:「ん?」
[TK-Leana] 結夜:「蜥蜴の置物?」
[TK-Leana] 結夜:「なんか綺麗な感じ」(ひょい)
[TK-Leana] SE:ぴしぴし
[TK-Leana] <触れたところから身体が水晶に変わっていく
[TK-Leana] 結夜:「ぬっ!?」
20:14:15 fukanju -> fukaBath
20:14:34 fukaBath -> fukaSPA
[TK-Leana] SE:ぴしぴしぱき
[TK-Leana] 結夜:「のっ、ちょっと、うおおい」
[TK-Leana] 結夜:(カチーン)
[TK-Leana] # 完
[miburo] #おい
[TK-Leana] ミダス王効果
[miburo] #しかたありません。ここはひとつどじっ娘が割っておきましょう
[TK-Leana] # わ、割るのか
[miburo] #ふふふ。きらーん(どじっこ眼鏡)
[TK-Leana] # きゃー、まぁ結夜だからいいけど
[miburo] #どこでかたまったんだろう
[TK-Leana] # 流石に路上ってことは無いだろうから
[TK-Leana] # 草むら
[TK-Leana] # 公園のちょっと入ったところとか、河原とか、まぁそんな感じかなぁ
[miburo] #どうなるんだろー
[TK-Leana] # ふむ、誰か投入するわけではないのか
[gallows] #うっかり持っていた白木の杭を心臓に突き刺す作為的などじっ子
[miburo] #殺る気まんまん
[TK-Leana] # ぎゃー
[TK-Leana] 結夜:がしゃーん
[TK-Leana] 結夜:(ばらばら)
[TK-Leana] # え〜と
[TK-Leana] # 完
[TK-Leana] # 割れたら塵になって、そのうち再生したのかもしれない
[gallows] 責任を感じて破片を集め壷に封印し、間違えてヴァチカンに届けてしまうどじっ子
[TK-Leana] それはもうどじの範疇を越えてる〜
[TK-Leana] げふっ
[gallows] どじっこ怖いですなあ
[OTE_Aw] 眼鏡ですか。
[OTE_Aw] すいません。反応遅れました。
[OTE_Aw] 所用で家を出ていたもので。急いで戻ったんですが(ぉぃ
[TK-Leana] 眼鏡への反応が義務みたいだ
[gallows] 高感度のセンサーが
[OTE_Aw] .rg HA06event
[Role] rg[OTE_Aw]HA06event: ふたを開けると追いかけっこしている霊木が入っていた ですわ☆
[OTE_Aw] 難易度高いな。
[TK-Leana] 零木を木霊にするとか
[TK-Leana] 霊木
[OTE_Aw] レイとぼく
[PaLiLitH] 信長と追いかけっこして箱に隠れた蘭奢待。
[sf] おいかけっこの彫刻という手もある
[OTE_Aw] うふふふふあはははは
[TK-Leana] 箱から音だけこだまする
[OTE_Aw] あぁ見立てか。
[OTE_Aw] それはいいな。
[OTE_Aw] 箱庭の異界に時騙しで封じられた零墨。
20:42:19 fukaSPA -> fukanju
[TK-Leana] 永遠の追いかけっこ
2003/10/12 21:00:00
21:01:01 + fukaPHS(~fukanju@P211018239046.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
21:11:31 LunaGohan -> Luna
21:11:37 MOTOIafk -> MOTOI
21:12:05 + meltdown(~meltdown@d141.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #HA06
21:21:53 ! killaway (ただいま&再起動)
21:22:34 fukaPHS -> fukanju
21:22:47 + killist(~killist@p62346b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[PaLiLitH] .rg HA06event
[Role] rg[PaLiLitH]HA06event: 片隅から寂しげな紙飛行機がこちらを見ている ですわ☆
[PaLiLitH] 紙飛行機(?):「うふふふふ」
[PaLiLitH] #壁と壁の間にいそう。
[PaLiLitH] 紙飛行機(?):「うふふふふふふふ」
[sf] 文雄:「そっちには確かクモの巣が……」
[PaLiLitH] 紙飛行機:「うふふふふふふふふごふっごふっごふっ(咳き込んでる)」
[PaLiLitH] #その拍子に紙飛行機が外に
[sf] 文雄:「達者でな……雨が降っとるが」
[PaLiLitH] ?:「ばいばい(壁の隙間から白い手が)」
[sf] 文雄:「はい、ばいばい(キーボードを叩いていて気がつかない)」
[PaLiLitH] #そしてどっかに飛んでいく紙飛行機。
2003/10/12 22:00:00
[sf] # はるかなる空へ
22:04:35 + Ten-Rou(~k-naka@fl728.naxnet.or.jp) to #HA06
22:17:51 fukanju -> fukaSleep
22:18:34 + YamiWolf(~YamiWolf@p062147.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
22:19:37 ! fukaSleep (たとえば君におやすみを言うために倒れる事。)
22:22:29 + AL(~taku-h@U188084.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[Ten-Rou] データベース更新……後は行動範囲表だ
[sf] おー
[OTE_Aw] .rg HA06event
[Role] rg[OTE_Aw]HA06event: 一円玉が丸めたちり紙をくれた ですわ☆
[OTE_Aw] また一円玉かw
[OTE_Aw] 一円玉:「ふふ。余は日本一円を支配する玉である。貯金箱になぞ関わっている暇は無いのである」
[miburo] 千緒:「あ。一円玉が落ちとう」
[OTE_Aw] 一円玉:「おお。そこの海軍。わしを皇居に連れて行ってくれぬか」
[OTE_Aw] #セーラーじゃなかったらどうしよう(どきどき
[miburo] #セーラーじゃない(w
[miburo] #ブレザーだ
[OTE_Aw] #くっ
[miburo] #どーします?(w
[OTE_Aw] 一円玉:「ふむ。最近は目が悪くなっておってな。市井の夫人であったか失礼した」
[miburo] 千緒:「しせーのふじんて……」
[OTE_Aw] #しまった、婦人であるな!
[miburo] 千緒:「まあとにかく、まにあってます」
[OTE_Aw] 一円玉:「余は、先々代の帝に寵愛された一円玉である。名は無い」
[miburo] 千緒:「大正時代って一円札とちゃうん?」
[OTE_Aw] 一円玉:「そういわず。袖すりあうも他生の縁というではないか」
2003/10/12 23:00:00
[miburo] 千緒:「しかも天皇って、自分でお金払わんような気がする」
[OTE_Aw] 一円玉:「そうだ。謝礼をしよう。これは余がおった場所にあったちりがみである。元は正倉院の中で見つかったと言われて居ってだな」
[miburo] 千緒:「ばっちいからいらへん」
[OTE_Aw] 一円玉:「そそそそそそ、そんなことはないのであるぞ!」
[miburo] 千緒:「ほなね」
[OTE_Aw] 一円玉:「ああぁぁ」#へなへな
[OTE_Aw] #なんとなく収束ですねw
[miburo] うい
[miburo] しかしおてさん一円玉づいてるね
[OTE_Aw] うんw
[miburo] 怪異嫌いで潔癖症の彼女が、そんなうさんくさい一円玉拾うわけがないのでした。
23:17:24 + chita(~chita@t041117.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[OTE_Aw] うはははは
[Luna] ちょっとイベントおこしてみようかな
[Luna] .rg HA06event
[Role] rg[Luna]HA06event: 一円玉が刻まれたクレジットカードをくれた ですわ☆
[MOTOI] #また一円か
[Luna] #また一円玉?
[Luna] #1回だけリトライ
[Luna] .rg HA06event
[Role] rg[Luna]HA06event: クモが視界の隅で踊っている ですわ☆
[Luna] クモ:(ノリノリでダンシング中)
[YamiWolf] #
[YamiWolf] #デフォルメで考えると可愛い。
[Luna] #想像にお任せします
23:22:29 + hari(shiva@FLH1Aax096.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
23:23:00 + chita0(~chita0@t124002.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[Luna] #まぁ気にしなくてもいい程度の大きさと愛らしさ(ぉ
[chita0] #危険だ。舞踏クモ(タランチュラ)に違いない
[PaLiLitH] #死の舞踏?
[YamiWolf] #葡萄。
[Luna] クモ:(ダンシング続行中)
[YamiWolf] 林檎:「あ、蜘蛛が踊ってる」
[Luna] 真夜:「……ったく……なんで部屋の掃除をしていると……こういうのがいるわけ?」
[PaLiLitH] 衣:「妄念なり」
[Luna] 真夜:「と、いうわけで……林檎くん、どうにかしなさいっ」(びしっ)
[YamiWolf] 林檎:「……やっぱりコレは、男の仕事という奴なのですか」
[PaLiLitH] 衣:「その前に蜘蛛の存在を疑ってみよ」
[Luna] 真夜:「……かっこいいところ……み・た・い・な」(はぁと)
[YamiWolf] 林檎:「……うぅ……」
[Luna] 真夜:(おねだりするような目で)
[YamiWolf] 林檎:「あのー。蜘蛛サン、しゃべれますかー」
[Luna] クモ:(ダンスしながら)「……ヘイヘイヘイ、どうしたそこのナイスガイっ」
[YamiWolf] 林檎:「あ、しゃべっちゃったよ」
[YamiWolf] 林檎:「な、ナイスガイって……」
[Luna] クモ:「オイオイ、ナイスガイじゃないのかいっ?」(指をチッチッと横に振りながら)
[YamiWolf] 林檎:「そ、それは……」
[YamiWolf] #疑うことを忘れた少年が此処に1人(ぉ
[Luna] 真夜:(隣でくすっと笑っている)
23:36:01 MOTOI -> MOTOIbath
[PaLiLitH] 衣:「喝ッ!(ばさりと林檎に覆い被さる)」
[hari] #衣、大活躍(ぉ
[YamiWolf] 林檎:「がふっ!」
[miburo] #かっこいい
[YamiWolf] 林檎:「み、みえないっ、真っ黒真っ黒!!!」
[Luna] 真夜:「って……どうしたの、林檎くんっ?」
[Luna] クモ:「なんだい、恥ずかしいのかい?」
[PaLiLitH] 衣:「目の端に迷い込んだ蟲なぞ目の玉に寄り付く塵芥の類、ましてやそれが喋るなぞ妄念の極み。さあこれで見えまい」
[Luna] 真夜:「……見ないっていうのは……根本的な解決にはなっていないよ……」
[PaLiLitH] 衣:「見える見えないではない。たとえ見えたとしてもそれを流さなくてはいかんのじゃ」
[YamiWolf] 林檎:「じゃあ、真夜さん、後は宜しく」
[PaLiLitH] #衣が目隠しをやめる。
[YamiWolf] 林檎:「……意地悪」
[Luna] 真夜:「……まったく……しょうがないわねぇ……これ、掃除の合間に飲もうと思っていたんだけど……」
[Luna] 真夜:(缶コーヒーをあける)
[PaLiLitH] 衣:「魔境に囚われてはならぬ」
[Luna] 真夜:(ごくごく)
[Luna] 真夜:(ちょっと残す)
[Luna] クモ:「あー、ナイスバディのねーちゃん、どうするんだい?」
23:47:16 + chita(~chita@t064072.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[Luna] 真夜:「ねぇ、クモさん、踊り疲れたでしょう?これでも飲んでちょっと休んだら?」(コーヒーの缶を差し出す)
[PaLiLitH] 衣:「惑わされてはならぬ、その蜘蛛は魔魅」
[miburo] #エスパーなんだ
[YamiWolf] 林檎:「マミ?……エスパーマミ?」
[Luna] クモ:「おお、それはうれしいなぁ」(コーヒーをぐびぐび)
[YamiWolf] #うひw
[PaLiLitH] 衣:「なんじゃそれは。人を魔境へ誘うもののことだ。これだから(以下愚痴)」
[Luna] クモ:「これは……なかなかに……うま……い……ヒック」
[Luna] クモ:(しゃっくり)
[YamiWolf] 林檎:「あ、酔った」
[YamiWolf] #衣無視(酷
23:52:36 MOTOIbath -> MOTOI
23:52:58 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Luna] クモ:「なにいうかぁ〜ヒック」
[Luna] クモ:(足取りがおぼつかない)
[TK-Leana] # エスパーマミー
[YamiWolf] 林檎:「だ、大丈夫ですか」
[PaLiLitH] 衣:「くっ、着る者がおらなんだら法力も使えぬ(じたばた)」
[Luna] クモ:「るせ〜こんなのに〜負ける〜俺様じゃないぜ〜べいべー」
[YamiWolf] #着て欲しいんだ
[Luna] クモ:(へべれけ踊りに移行)
[YamiWolf] 林檎:「……ブッ」
[Luna] クモ:(ふらふら〜っと衣のほうへ)
[Luna] クモ:「れっつ〜だんしぃ〜んぐっ!!」
[Luna] 真夜:「楽しいクモさんね、そうでしょ、林檎くん?」
[YamiWolf] 林檎:「……え、ええっ……ぶっ、ぶふふ」
[MOTOI] #ツボにはまったらしいな(w
[YamiWolf] #うひw
[Luna] クモ:(衣の周りや上で踊りだす)
[Luna] クモ:(糸をはりながら)
[PaLiLitH] 衣:(沈黙)
[Luna] #ってあたりで収束ですかね
[PaLiLitH] #そうですね。
[YamiWolf] #笑いしにソウダ。
2003/10/13 00:00:00 end