語り部IRCログ #HA06 2003-10-11

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-10-11をご活用くださいませ。

2003/10/11 00:00:00
00:00:45 tatsu114 -> SLEEP114
[hari] #手が食ってる?
[TK-Leana] # うに
[hari] 朱:「けっ……」
[TK-Leana] 宵姫:「ふ〜、お腹一杯です」
[hari] 朱:「そりゃ良かったな」
00:08:52 ! PaLiLitH (Leaving..)
[TK-Leana] # 収束かなぁ
[hari] とりあえず、かな
00:12:16 + PaLiLitH(~username@ntfkok052220.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
00:16:37 + Luna_Note(~Luna@x14-115.tokyo.highway.ne.jp) to #HA06
00:19:50 + Luna_Not1(~Luna@x14-116.tokyo.highway.ne.jp) to #HA06
00:22:31 MOTOIaway -> MOTOI
00:31:12 + Luna_Note(~Luna@x14-120.tokyo.highway.ne.jp) to #HA06
00:36:34 + gombe(~gombe@ntkyto032028.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
00:40:49 CshopAway -> Catshop
[Catshop] SE:がらがらがら〜
[miburo] #ふくびきだー
[Catshop] 夜道にスーツケースを引っ張る音が響く。
[MOTOI] #たつひろさんだ〜(多分
[Catshop] # あっ。ふくびきは、がらんがらんっであるべきなのでぃす。
[miburo] #伝説の殺し屋がついに日本上陸
[hari] 忌野:「……む」
[Catshop] 達大:「──残念ながら伝説の殺し屋ではないんですよねぇ」(ぽつりと独り言)
[Catshop] # 疲れてる様子の達大が、大荷物を背負って吹利の街角を。
[Catshop] 達大:「あ。いつぞやの親切なコンビニ店員さん」
[hari] 忌野:「……どうも」
[Catshop] # 忌野君を発見。
[Catshop] 達大:「お久しぶりです。今日もこれからお仕事ですか?」
[hari] 忌野:「いや……今日は休みで……」
[Catshop] 達大:「するとお散歩ですか?」
[Catshop] # よいしょ、と荷物を道端に置く。
[hari] 忌野:「まぁ……そんなところです……」
[Catshop] .rg HA06event
[Role] rg[Catshop]HA06event: 道行く恩人が話しかけてくる(話題:表未作成) ですわ☆
[Catshop] # ぐぁっ。
[hari] #そのまんまだ
[Catshop] .rg HA06event
[Role] rg[Catshop]HA06event: 木の葉を持った/載せた霊気に遭遇する ですわ☆
[hari] #やるな、ロールたん
[Catshop] # 無敵の人口頭脳ですねぃ(笑)。> ロールちゃん
[Catshop] # とゆーわけで。
[Catshop] 少し早い落ち葉が、ひらりと二人の間に。
[hari] 忌野:「……ふぅむ」
[Catshop] そのままアスファルトに落ちる──はずのそれは、ふわりと旋風に遊ばれるように二人の間を舞う。
[Catshop] 達大:「──おや」
00:50:16 + killist(~killist@p62346b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 達大:「風が吹いてるわけでもないのに──妙ですねぇ」
[hari] 忌野:「……秋の走り、か」
[Catshop] 達大:「はぁ──そのようですねぇ」
[hari] 忌野:「……山は向こうだ……」(山の方角を指差す)
[Catshop] 達大:(先走りの秋精霊か──歓迎としては悪くないなぁ)
[Catshop] 達大:(おや、見えてるのか)
[Catshop] 落ち葉?:ひゅるるる〜
[Catshop] 何か迷うように、二人の間でぐるりと回る。
[hari] 忌野:「……どうした」
00:53:44 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[Catshop] 達大:「あぁ──帰る山が違うんですよ」
[Catshop] うっかりぽつり。
[Catshop] 頷くように、落ち葉が上下に揺れる。
[hari] 忌野:「そうか……」
[hari] 忌野:「……どこの係り……だ?
[Catshop] 達大:(む──当たり前に受け入れてる)
[Catshop] 達大:「はぁ──なるほど。葛城山だそうですよ」
[Catshop] 達大:「随分とまた、道に迷ったもんです」
[Catshop] 落ち葉?:激しく頷くように、くるりくるり。
[hari] 忌野:「……ついでだ……送ろう」
[Catshop] 達大:「随分と──慣れておられるようですね」
[hari] 掌を差し出す
[Catshop] 落ち葉?:ふわり
[Catshop] 忌野君の手のひらに、落ち葉が落ちる。
[hari] 忌野:「……そこにある……受け入れれば良いだけだ」
[Catshop] 手のひらから、秋独特の寂しげな気持ちが滲む。
[hari] 忌野:「……じゃあ、これで」
[Catshop] 達大:「あぁ、なるほど。しかし、なかなかそう素直には」
[hari] 葛城山に向かうために、歩き出そうと
[Catshop] 一人納得するように達大。
[Catshop] 達大:はっ、と気づく
[Catshop] 達大:「あぁ、すいません。ボクもこの荷物さえなければご一緒するんですが」
[Catshop] 達大:「宜しくお願いします」
[hari] 忌野:「……お疲れ様……おかえりなさい」
[Catshop] 達大:「ただいま帰りました」(にこりと)
[Catshop] 達大:「君もちゃんと帰るんだよ」> 落ち葉に
[Catshop] # とゆーところで収束では如何でしょう?
2003/10/11 01:00:00
[hari] #うい、よいですな
[Catshop] ランダムイベント表、なかなか良いモノですねぃ。
[hari] 結構遊べます
[Catshop] うむうむ。
[Catshop] ちょっと寝ればHA06でもショートセッション行けそう。
01:02:21 + Luna_Note(~Luna@n00231.com205.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 寝れば→練れば
[miburo] すごいな仮眠してセッションかー、と思ってしまった
[Catshop] 結局、練ってる内に仮眠になるので、結果は変わらないとゆー噂も(笑)。
[Catshop] ヤ、今日は流石にやりませんよ?
01:04:25 + Luna_Not1(~Luna@n00193.com204.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[miburo] えー(w
[Catshop] 明日は午後からオフセッションの予定ですし(笑)。
[miburo] やりますなぁ
[Catshop] なんか、オーストラリアで仕事用のメアドに友達から。
[Catshop] 携帯が全然、つながらんぞ──と。
[miburo] ほうほう
01:06:43 + Luna_Not2(~Luna@n00233.com204.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[Catshop] そりゃ当たり前だ、俺は今海外だ。帰るのは今週末だと返したところ──
[Catshop] ちょーど良い、セッションの予定だから来いと。
[miburo] いいお友達ですね
[Catshop] いいお友達?ですねぃ(ぉ
[Luna_Not2] ステキなお友達ですね(ぉ
[Catshop] 帰国して早々かよとかも思ったり思わなかったり。ヤ、喜んでほいほい行くくらいだから良いのか(笑)。
[Catshop] 久遠:「──」
[Catshop] ジャングルジムの上で足をぷらんぷらんと、星を眺めてる。
[Catshop] 久遠:「やっと帰って来たけど──衣留さん、怒ってるかなぁ。黙っていなくなっちゃったし」
[Catshop] 独り言をぽつり。
[MOTOI] #PCサイドでは、どうしていなくなってしまったのだろうか
[Catshop] 久遠:「でも修行しなくちゃ──きっとまた、衣留さんを傷つけちゃうし」
[Catshop] # とゆーわけで、鬼座神社に修行しに行ってた模様。
[Catshop] # 学校サボって(ぉ
[Luna_Not2] #なるほど
[Catshop] 久遠:「来ない──かな」
[MOTOI] #そういうことか
[Catshop] また足をぷらんぷらん。
[Luna_Not2] #予想通りだった<修行中
[Catshop] # でも遙は居なくなってないので──
[Luna_Not2] #保母さんの研修中だった(ぉ
[Catshop] # まぁ、チャットが走ってなかっただけで遙とはみんな会ってたとゆーコトで一つ
[MOTOI] #無発言時間を見ると、枕さん離席中かもしれない
[Catshop] # その模様ですねぃ。
[Luna_Not2] #会っていたら……いろいろあったからなぁ(苦笑)
[Catshop] # あるいは寝てるとか(笑)。
[Luna_Not2] #今日は満月中なので電波受信中?
[Catshop] # うーむ。では、保母研修で出張してた、と言う餡を頂きますです(笑)。> いろいろあったからなぁ
[Luna_Not2] #すまんです(ぺこ
[Catshop] # さて──
[Catshop] .rg HA06event
[Role] rg[Catshop]HA06event: 落とし物をしたので困っている赤提灯帰りの会社員が丁寧に挨拶する ですわ☆
[Catshop] # 微妙に奇妙な(笑)。
[Catshop] 会社員:「うぃ〜っ、おーこりゃぁ、こんばんは〜っとくらぁ」
[Catshop] 会社員:「本日はお日柄もよく、これもみな皆様の日頃の行いが良かったためであります、っとくらぁ」
[Catshop] 久遠:「──は、はぁ」
[Catshop] 会社員:「そしておいらは給料袋を落としてすってんてんっとっ。や〜、まいったねぃ。いっく」
[Catshop] 久遠:「お給料袋、ですか?」(怪訝そうな顔でジャングルジムから降りる)
[Catshop] 会社員:「そーよー。おじさんの今月の全収入だね〜」(←何故か上機嫌そう)
[Catshop] 久遠:「そっ、それは大変ですっ。一緒に探しますっ。どの辺りか検討つきませんか?」
[Catshop] 会社員:「あーっ、いーのいーのっ。おじさんねー、いー気持ちだからねー」
[Catshop] 久遠:「そんなわけにはっ」
[Catshop] 会社員:「──あー、にーちゃんは優しい良い子だねぇ」
[Catshop] 会社員が久遠の頭を撫で撫で
[Catshop] 久遠:「そんなこと言ってる場合じゃないんですってば」
[Catshop] 会社員:「いーんだって。おじさんねー、もう死んじゃってるから要らないんだもんなー。いっく」
[Catshop] 久遠:「──えっ?」
[Catshop] 会社員:「いまどき給料袋でお給料渡す会社なんてないんだよーん」
[Catshop] すーっと会社員の姿が消えていく。
[Catshop] 会社員:「でも久々に話ができて嬉しかったってなもんでねー。いっく」
[Catshop] 夜風に声だけが残る。
[Catshop] 久遠:「──」
[Catshop] ぽかん、とした顔で取り残される久遠ひとり。
[Catshop] 収束。
[Luna_Not2] #給料袋で給料もらう会社、あることはある
[Luna_Not2] #もっとも口座入金を推奨されているようだが
[Catshop] なぬーっ。
[Luna_Not2] #うちの職場でも一部給料袋って人はいますよ
[Luna_Not2] #でも、はっきり言って少数派
[Catshop] そ、それで「今時、給料袋わたす会社なんてないですよ」とゆーツッコミがなかったわけですか。
[Catshop] むー。計算違い。
[miburo] 給料は
[miburo] 現金を手渡しというのが法律で決まってます
[miburo] #何法かは知らない(w
[Catshop] なんですと。
[miburo] 口座振込みは労使の合意
[Catshop] ぐむぅ。やっつけられた気分。
[Luna_Not2] ほぉ
[miburo] まー、普通振込みですわな
[Onomoto] 口座振り込みは味気ない
[Onomoto] かといって現金で手渡されても迷惑だ(ぉ
[Luna_Not2] 口座振替が主流な理由は現金をなるべく扱わないようにする保安的な要素が大きい模様
[hari] うむ
[miburo] ですね
[hari] 現金渡しだと
[PaLiLitH] そのための新聞紙。
[hari] 物欲に負ける
[miburo] 少なくとも私の知人で給料袋をもらってる人はいない
[miburo] その会社のメインバンクの要請とかね。<振込みで預金額の確保
[Catshop] 確かに物欲には負けますねぃ(笑)。
[Luna_Not2] それはありそうですね<メインバンクの要請
[PaLiLitH] 環:(本気の目)
[PaLiLitH] #どっかのゲェセンで。
01:53:31 ! Paranoid (Talkin' Gypsy Market Blues)
01:53:43 + AL(~taku-h@U189107.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[PaLiLitH] #ガチガチガチガチ。
[Catshop] # なんのゲームをやってるんでしょうねぃ。
[PaLiLitH] #撃ちゲです。
01:58:48 ! gombe (Leaving..)
2003/10/11 02:00:00
[PaLiLitH] 環:「……ふう(席を立つ)」
[Catshop] .rg HA06evnt
[Role] rg[Catshop]HA06evnt: ですわ☆
[Catshop] .rg HA06event
[Role] rg[Catshop]HA06event: 道行く新聞記者がチラシを配る ですわ☆
[Catshop] # では、外で道行く新聞記者がチラシを配っているのが見えます。
[Catshop] # 投入できないキャラがいるけど、絡みたい気分って時にもランダムイベント(笑)。
[Catshop] # 投入できないキャラがいる → 投入できるキャラがいないけど
[PaLiLitH] 環:(ぼんやり外に出る)
[Catshop] 新聞記者:「取材にご協力をお願いしまーす」
[Catshop] # ぼんやりしてる環君に、押し付けるようにチラシを。
[PaLiLitH] 環:(片手で受け取って去ろうと)
[Catshop] チラシ:『吹利に日本狼っ!? 目撃情報を集めてますっ』
[Catshop] # と、書いてある。
[Catshop] 新聞記者:「最近、吹利市内で狼の目撃情報が多いらしいんです」
[Catshop] 新聞記者:「お見かけになったコトはありませんか〜?」
02:06:09 ! TOURUI (ばたばた)
[PaLiLitH] 環:「こわいですね(棒読み)」
[Catshop] 新聞記者:「(むっ、彼は何か知っているっ!)」(きゅぴーんっ)
[Catshop] 新聞記者:「こわいってコトは、どこかでお見掛けにっ」(喰らいつく)
[PaLiLitH] 環:「いや、犬嫌いですから」
02:08:31 ! hari (Leaving..)
[Catshop] 新聞記者:「犬がお嫌い? では、もし吹利市内に狼なんて居たら大変ですね〜っ」
[PaLiLitH] 環:「いやまったく(棒読み)」
[Catshop] 新聞記者:「なんだかここ数ヶ月、満月が近づくたびに犬だか狼だかの吠える声も盛んですしっ」
[Catshop] 新聞記者:「そうそう。実は私、学生時代にアラスカへ行ったコトがありまして──」
[PaLiLitH] 環:「さかりのつく季節でもないのに……へー」
[Catshop] 新聞記者:「ここしばらくの吠え声は、アラスカの狼にそっくりなんですよ」
[Catshop] 新聞記者:「どう思われます?」
[Catshop] # なんとか話の糸口を掴もうと必死な様子。
[Catshop] # よく見ると、まだ20代後半くらい。地方紙に就職したての新人──という感じ。
[PaLiLitH] 環:「交配できるものを同種と考えるなら犬も狼も同じようなものらしいですから」
[Catshop] 新聞記者:「なるほどなるほど──あ、そうだ。これを」
[Catshop] # と言いながら名刺を、また押し付けるように渡す。
[PaLiLitH] #チラシと一緒に指で挟むように受け取ります。
[Catshop] 名刺:『吹利日日新聞 編集部 小山田 浩二』
[Catshop] 新聞記者:「何か見間違いでも構いませんので、それらしいものを見かけたり聞いたりされたら是非ご連絡を」
[PaLiLitH] 環:「はいはーい」
[Catshop] 新聞記者:「後で思い出したお話でも構いませんので」
[Catshop] # と言って、やっと解放してくれます。
[PaLiLitH] #そのまま商店街をぶらぶらしてるときうっかり忘れて帰りそうです。
[Catshop] # こんなところで収束ですかねぃ。
[PaLiLitH] #そうですね。
[Catshop] # きっとそんな感じですね(笑)。> うっかり忘れて
[Catshop] # もーちょっと核心に迫ってみたかったんですが──
[Catshop] # うーむ、誘導できんかった。
[PaLiLitH] #ありゃ。
[Catshop] # まぁ、そのうちまた新聞記者が出たら頑張ってみます。< 狼関連
02:20:36 + Luna_Note(~Luna@n00064.com203.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[PaLiLitH] #自分から面倒事に首突っ込むの大嫌いだし(ぉ
[Catshop] # うん。よく考えたら、見た目よりよっぽど年経てるし、話を聞きだすのは容易じゃない相手でしたねぃ。
[PaLiLitH] #無責任な傍観者に徹するのが千年の智恵らしいです(だめそう)
[Catshop] # うわはは。って、千年も生きてましたか。
[Catshop] # ってコトは久遠の鬼の正体も知ってる可能性大なんですねぃ。
02:24:30 ! Luna_Note (Leaving...)
[PaLiLitH] #
[PaLiLitH] #そういえば。
[Catshop] # とりあえず新聞記者 小山田君は吹利市内で起こる怪異について嗅ぎまわって──
[Catshop] # 記事にならない取材ばっかりしてる方向で。
[Catshop] # そーなのです。> そういえば
[PaLiLitH] # ひとりMMR?
[Catshop] # そう(笑)。
[Catshop] # 学天則3&4号みたいに、シェアおっけーなキャラにしてみたいかも。
[Catshop] # こー、いろいろ起こってるのにマスコミが全く動かないってのも不自然ですし。(←大手は色々な筋からもみ消しされてるんでしょうけども)
02:28:18 Yad_Rag -> Yad_sleep
02:28:37 Catshop -> CshopZZZ
[killist] #そうですね。本当はかぎ回られるようでは、既にまずいんすけどね。
02:28:57 ! MOTOI (おやすみなさいまし)
[CshopZZZ] # しかし、どー考えてももみ消し工作してない事件も多いですし──
[killist] #というか技能値的にそこまでの影響力は持ち得ない、ということではなかったかなーと思いまし中。
[killist] #思い出し中(^^;
[CshopZZZ] # 狼の吠え声とか、公園ぶち壊し事件(←久遠のヤツ)とか。
[CshopZZZ] # まぁ、全国紙には載らないまでもムーの投稿とか(←この線は既にありましたよね、確か)、地方紙とかには載りそうな感じで。
[miburo] #たとえ技能値10でも、河童が吹利駅に現れたら新聞沙汰になるとおもわれ
[killist] #うんまぁ、そうですね。
[killist] #公的機関が事実を抹消するかも>河童
[CshopZZZ] # ただ本当に記事になっちゃうと、いろいろ世界設定に食い込みかねないコトも多いかと思いますんで──
[killist] #たぶん、河童ごと。
[CshopZZZ] # 嗅ぎまわるジャーナリストはいるけど、様々な理由で『決して記事にならない』とゆー方向を考えてみたり。
[miburo] #うん。つまり、バランス機構によって沈静化されるということで
[killist] #そうかも。社会への影響が無ければ問題なし、なのかな?
[miburo] #ジャーナリストが嗅ぎまわるというのも、バランス機構の一部だと思う
[CshopZZZ] # だとボクは思っています。。
[CshopZZZ] # > 表の社会への影響がなければ問題なし
[killist] #だからまぁ、むしろ、公園を壊しちゃったりするのはそういう意味で危ないっすね。
[PaLiLitH] #かぎまわりました。何もありませんでした。のXファイル効果ですか。
[killist] #ということなのかな。
[CshopZZZ] # あれはかなり反省なのでした。> 公園ぶち壊し
[miburo] #中心的人?物に対しておいおい君、もっと気をつけろよ、という先達があらわれたり<かぎまわり
[CshopZZZ] # 日常怪奇とゆーコンセプト自体を壊してしまう演出でしたし。
[killist] #へたしたら、『かぎ回りました>かぎ回ってたはずの記者は存在しませんでした』コンボかも。
[CshopZZZ] # 本人は、そのような機能を果たしているコトに気づいていないとか。
[CshopZZZ] # > バランス機構としてのジャーナリスト
[killist] #個人的には面白いと思うのですが、コ−ド的には微妙かも>記者
[CshopZZZ] # 微妙ですかねぃ。
[killist] #気をつければ問題ないとおもいますが。
[miburo] #僕はいいと思いますけど
[CshopZZZ] # メタ的な視点で言うと──
[miburo] #まあ相手のあることですから
[killist] #つまるとこ、最終的には事実抹消だのなんだのというところに、踏み込みかねないから、ですね>微妙
[CshopZZZ] # 最近やり過ぎだぜ〜、ってキャラに対してスマートに警告が出せる、という効果も期待してたり。
[miburo] #うん。それです<注意的効果
[killist] #理解してます。
[miburo] #まあ、PLレベルで一回出た話ですけど
[miburo] #バランス機構的な、社会問題あるいは粛清に発展しかねないキャラクター(記者)を1PLが動かすのはいかがなものか、というお話ですかね?>きりすとさん
[CshopZZZ] # あとは純粋に、吹利市内での一風景として、こーゆーキャラがいると実在感が出るなぁ、とも思ったり。
[CshopZZZ] # 粛清に発展しかねない、という懸念であれば──
[killist] #ですが、抹消すべき事柄が出ないのは当然として、抹消云々というのも必要悪として存在するシステムなので、それ自体に触れない方がコ−ド的に望ましいのでは無いか? ということです。
[miburo] #うんうん
[CshopZZZ] # 記者がドジで『結果的に』証拠を隠滅してしまうとか。
[killist] #ええと、PLが動かすのもまぁ、確かに問題はおこりうるけど、それ以前にこーなんてーか。
[PaLiLitH] #ステージが違うとか?
[killist] #キナ臭い臭いがしてきてしまうというか。
[miburo] #なるほど
[CshopZZZ] # ふーむ。バランス機構としてのマスコミを期待すると──
[killist] #だから、『微妙』という表現を。
[CshopZZZ] # そういった懸念は、“突き詰めれば”出てきてしまうというわけですね。
[miburo] #そういうことであれば、まーサブカル・カストリ誌的な記者で、直接接触せず、取材して変な記事を書くことだけを目的とするとか。
[miburo] #ぜんぜん信じてないし、対象PCと接触を持たない
[killist] #うん、それに関係するのがPCの目的、ですからね。
[CshopZZZ] # ボクはアプローチとして、取材する→でも決して記事にならない(社会的影響力を持たない)、を考えてたんですが。
[killist] #うん。
[killist] #だからまぁ、気を付けてやれば、問題は無いかも。ということ。
[killist] #ボーダーラインまではいってないけど、『確実に安全な』のPCではないということ。
[CshopZZZ] # そうですね。無思慮な運用は危険、と。
[killist] ##のはいらなかった……。
[killist] #ただおもしろいとはおもうし、ちょっと操作したい欲はあるですw
[CshopZZZ] # その辺、シェア・キャラ化する時に、注意書きみたいな形で入れるのと──
[killist] #とりあえず言いたい事は伝わったようでよかった。
[miburo] #微妙であることを認識して、相当な注意を払って運用するってのは誰にでもできることではないと思いますが。
[CshopZZZ] # キャラクターのデータ的にスマートに表現できれば、少しは安心して使えるようになるんでしょうかね。
[miburo] #猫屋さんだけならともかく、シェアはやめるべきかと。
[killist] #かも。
[CshopZZZ] # 最低これはマズい、ってのを明示しておくだけでも敷居は大分下がるよーな気もしますが──
[CshopZZZ] # 危険ですかねぃ。
[miburo] #危険ですね
[miburo] #それなら私は反対です。
[killist] #あるいは完全にNPCとして扱うようにするとかなら
[miburo] #ランダムジェネレータのような、か
[CshopZZZ] # ふむり。
[killist] #吹利での目立ちすぎを抑制するのだけを目的とすれば。
[CshopZZZ] # そーですね、ランダムジェネレータに取り込んでもらえた方が活用の道は開けるかもしれません。
[miburo] #いやまー、ものの例えですけどね<らんだむ(^^;
[CshopZZZ] # うむうむ。ちょっと考えてみます。
[CshopZZZ] # とゆーわけで、今夜はそろそろ寝ます〜。
[miburo] #確かに、ブン屋の目の前で異能を見せて、驚いた記者が記事にしようとしてもボツるだけでしょうけど。
[miburo] #お疲れ様でしたー
[killist] おやすみなさい
[CshopZZZ] # お休みなさいませ〜
[sf] そういや
[sf] 記者系のPCのアイデアだけあって放置していたなあ
[sf] ごろごろ
[killist] あらら
[sf] まあ一般誌ではなくてレムリア(オカルト雑誌)の記者だけど
[killist] レムリアかw
[killist] アトランティスじゃないあたりがw
[sf] 百科事典に1994年からあったと思う
[sf] 1995かも知れんが
[killist] ふむー。
[sf] レムリア《雑誌名》
[sf]  オカルト雑誌。愛読者はレムリアンなどと呼ばれる。
[sf]  奇妙なオカルト物品を通信販売する広告の多さでも知られている。
[miburo] 九郎のヒランヤはこれで入手したに違いない
02:57:50 kurow -> kurowDead
[killist] ああ
[killist] 奇妙なオカルト物品を作ってる町工場の工場長とかも面白そうだなぁ
[PaLiLitH] 米粒般若心経
[PaLiLitH] 阿修羅級の功徳兵器
[sf] ぜんぜん信じてなくて、でも金が厳しいので仕方なく依頼されたものをつくってるとか
[sf] 美味しそうです
2003/10/11 03:00:00
[killist] 全然信じて無い人が作ってるのに
[killist] 何故かちゃんと効果があるとか。(ぉ
[killist] でも信じない。
[PaLiLitH] 五円玉で五重塔作ったり。
[sf] なお、レムリアは多分角田書店が作っていることに。
[sf] 角田出版だった。
[killist] なるー。
[killist] 百科事典に追記するといいかも?
[sf] ういー
[sf] なお生駒山には新興宗教の建物が一山いくらで積まれている(らしい)ので、広告などはとりやすかろうかと(爆)
03:14:36 ! miburo (CHOCOA)
03:27:37 ! meeNeco (Connection reset by peer)
2003/10/11 04:00:00
04:41:51 killist -> kilne
2003/10/11 05:00:00
05:16:25 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
05:17:18 + MCL-240(~username@U082174.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2003/10/11 06:00:00
2003/10/11 05:59:32
2003/10/11 06:00:00
2003/10/11 07:00:00
07:01:46 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
07:03:47 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas212.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
07:54:09 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
2003/10/11 08:00:00
2003/10/11 08:00:16
08:00:22 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:21:03 OTE_Aw -> OTE
2003/10/11 09:00:00
09:00:11 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:17:02 + chita(~chita@t000215.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: ふたを開けると透質な雰囲気の布切れが入っていた ですわ☆
[chita] 真砂:「あ、ラッキー」
[chita] 真砂:(針を持ちだして布から糸をほぐし出す)
[chita] 真砂:「なかなか具合がいい糸じゃないか。透明で細くて、手品にもってこいだ」
[chita] #誰か関西弁に詳しいひと居ない?
[chita] #むー
[MOTOI] #←関東人
[chita] #むむう
[chita] カイコ:「なにしてまんのや。人が折角無心してもろたウワカケをやぶいてしまいよってからに」
[chita] 真砂:「うお、いもむしが喋った……ランダムジェネの解釈に困ったら出てきたものに取りあえず発言させるのって、陳腐になってきてないか心配だ」
[chita] カイコ:「なにをぶつぶつ言うてんのん」
[chita] 真砂:「実は私、仕事で使うために、細くて見えづらい糸があったらいくらでも欲しいんです」
[chita] カイコ:「それやったら、布から解かんでも、糸をじかに使うたらええがな」
[chita] 真砂:「糸で買えたら苦労はないんだけどなあ。最悪、ストッキングをほどいて補ったりしてるし」
2003/10/11 10:00:00
2003/10/11 10:00:12
10:00:18 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[chita] 真砂:「さすが養蚕」
[chita] #中断
10:25:40 ! MOTOI (Connection reset by peer)
10:25:41 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aas212.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
10:45:23 Yad_sleep -> Yaduka
10:59:45 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
2003/10/11 11:00:00
11:01:16 Kyrie -> KyrieAFK
[TK-Leana] .rg HA06event
[Role] rg[TK-Leana]HA06event: 忙しそうな透明な石が地面から出てきた ですわ☆
[TK-Leana] むぅ
[TK-Leana] 結夜:(ざっくざっく)
[TK-Leana] 結夜:「う〜む、流石に気温が低いと身体が上手い事動かないにゃあ」
[TK-Leana] 結夜:「変温動物の気持ちが良くわかる……さっさと掘りださにゃ」
[TK-Leana] # 辺りには何故か、雪が降っている
[TK-Leana] 結夜:(ざっくざっく)
[TK-Leana] SE:カチン
[TK-Leana] 結夜:「ふむ、これかな」
[TK-Leana] # なにやら、透明の石。表面に「師走」と文字が掘り込まれている
11:36:07 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
[TK-Leana] 結夜:「全く、術法の後始末くらい自分でしといて欲しいよな〜」
[TK-Leana] 結夜:「……さて」
[TK-Leana] 結夜:「どうしよ、割ったらあふれ出たりするかな」(汗)
[TK-Leana] # 収束
[TK-Leana] # 忙しそうな=師走という解釈には少し無理があったかもしれない
11:54:13 TK-Leana -> TK-Draw
11:54:45 MOTOI_ -> MOTOImesi
11:57:35 + Paranoid(~faint@75.179.231.202.cc9.ne.jp) to #HA06
2003/10/11 12:00:00
12:05:15 KyrieAFK -> Kyrie
12:20:23 ! kilne (ゲッツ&リターン&再起動)
12:21:22 + killist(~killist@p62346b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:26:04 killist -> kill-mimi
12:30:32 Kyrie -> KyrieAway
12:49:41 MOTOImesi -> MOTOI
2003/10/11 13:00:00
13:10:21 kill-mimi -> killafk
13:11:09 soutou -> sou_away
13:16:47 + MakotoK(~username@190.56.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
13:30:11 ! Yaduka (Leaving..)
13:32:28 + MakotoK(~username@190.56.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
13:43:52 ! SasamiT (Leaving..)
13:48:06 + SasamiT(~sasamit@ntoska091042.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
13:53:19 killafk -> killist
13:58:25 ! MOTOI (Connection reset by peer)
13:59:19 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas212.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/10/11 14:00:00
14:31:41 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06
14:36:41 + hari-shop(~Tec-USER@210-194-55-20.home.ne.jp) to #HA06
[hari-shop] .rg HA06event
[Role] rg[hari-shop]HA06event: はきはきとした昔世話になった人に出くわした ですわ☆
[killist] 前野君のお師匠?
[hari-shop] 前野:「……(誰だっけ)」
[killist] #がーん、忘れてるーッ!
[hari-shop] #技術じゃないので、師匠筋は居ないのだ
[killist] #なるほど
14:39:41 + miburo(~miburo13@n187050.ap.plala.or.jp) to #HA06
[OTE] 哲也:「はっはっは。私のことをお忘れか?!」
[hari-shop] 前野:「いや、昔も今も世話になってないので」
[OTE] 哲也:「寒いギャグなら私が師匠筋だろう?」
[hari-shop] 前野:「残念ながら、寒いギャグを言えるほど神経太くないのです」
[OTE] 哲也:「今年はシベリアを凍りつかせるのに手間取ったが、もう大丈夫だ」
[OTE] 哲也:(くっ。やるな)
[hari-shop] 前野:「(うーん……誰だったか……昔のことは忘れるタチだしな……)」
[killist] #意外な事実判明だ。
[OTE] 哲也:(くそう。しゃべくりはちゃんと絡んでくれないと寂しいんだぞ)
[hari-shop] 前野:「……哲也さん、ずいぶん寂しそうですね」
[OTE] 哲也:「…う、うさぎは寂しさで死ぬんですよ?!」#ハンケチで目頭を押さえる
[hari-shop] 前野:「カレーにも使うそうですね」
[OTE] 哲也:「えぇ。野趣溢れる味になりますよ」#ころっと機嫌を直す
[hari-shop] 前野:「なら本望ですな」
[OTE] 哲也:「うう」
[hari-shop] 前野:「うーん……(再度悩み始め)」
[hari-shop] #いぢめっこさんになってしまった(ぉ
[OTE] 哲也:「わーーん」#走り去るw
[OTE] #後には、本日納入の香辛料と請求書がw
[hari-shop] 前野:「ごくろうさまでーす」
[hari-shop] #あれだな昔の知人から手紙が来て、遊びに行きたい、と
[hari-shop] #ただ、誰だったか思い出せない薄情者が一人(ぉ
[OTE] #昔お世話になったおばさんとかがやってくるとか。
[OTE] #おば:「まだ一人だったの?いい人いるんだけどねぇ」#世話好きだった!!
[hari-shop] #前野:「自分も片付いてないのに、人の面倒見てる場合ですか」#未婚だったり
[hari-shop] 実家からみはいろいろなので、ネタとしては避けておこう(w
[OTE] #ついさっき、わしが言われたものでなw
[hari-shop] #げふげふ
[hari-shop] .rg HA06event
[Role] rg[hari-shop]HA06event: 片隅から見えない布切れがこちらを見ている ですわ☆
[OTE] 木綿君:「くっくっく。見ているぞ」
[hari-shop] 前野:(気づかずに無視)
[OTE] 木綿君:「声はすれども姿は見えず…」
[hari-shop] 前野:「……それで。何か御用ですか」
[OTE] 木綿君:「光学迷彩妖怪木綿君登場!」
[OTE] #でも見えない
[hari-shop] 前野:「……見えてない状態で、ポーズとって楽しいですかね」
[OTE] 木綿君:「むぅ。その問題に関しては妖怪界でも様々な議論がなされている」
[OTE] 木綿君:「現在は、絵的には有効なので問題ない、とする意見が優勢だ!」#なんか決めポーズをとったらしい
[hari-shop] 前野:「まぁ、見えてないから吹き出ししか描かれないんでしょうけど」
2003/10/11 15:00:00
[hari-shop] 前野:「御用がないならお帰りくださいな」
[OTE] 木綿君:「スパイとして雇ってくれないかのぉ」
[hari-shop] 前野:「九州地方は不況ですか?」
[OTE] 木綿君:「うむ。かなり」
[OTE] 木綿君:「まぁそこで、新しい職能を開発してこうして売り込みをしているのだ」
[hari-shop] 前野:「しかし、うちもそんなに余裕がないんで……」
[OTE] 木綿君:「一回の任務辺り木綿豆腐一丁でどうかね?」
[hari-shop] 前野:「また、やっすいですね」
[OTE] 木綿君:「まずは生きていかんといけんからの」
[OTE] 木綿君:「一応、スペック的には時速100km/hで巡航可能、物体透過もできる。結界は無理じゃがぁ」
[OTE] 木綿君:「あぁ、後、武装はオプションじゃ」
15:11:29 sou_away -> soutou
15:15:57 soutou -> sou_rum
[hari-shop] 前野:「うーん……じゃあ、ハンター協会の求人部に登録して置いてあげよう」
[hari-shop] 前野:「どこか連絡先はあるかな?」
15:22:45 ! SasamiT (Leaving..)
15:29:49 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p84.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[OTE] 木綿君:「あそこのスーパーの豆腐製造所の影に潜んでおるぞ」
[hari-shop] 前野:「さよか……(^^;」
[hari-shop] #カリカリとメモ
[hari-shop] 前野:「じゃあ、これで求人に必要な情報は分かったかな……期待し過ぎない程度に待っててくれ」
15:49:41 + SasamiT(~sasamit@ntoska091042.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[OTE] 木綿君:「求職活動は大変じゃのぉ」
[hari-shop] 前野:「括られても構わないってのなら、それなりに就職先も広がるだが……」
[hari-shop] 前野:「将来(さき)が無くなるからねぇ(苦笑)」
2003/10/11 16:00:00
[OTE] 木綿君:「世知辛い話じゃね」
[OTE] #しかし、こういう展開でよかったのだろうか?(ぉぃ
[OTE] .rg HA06event
[Role] rg[OTE]HA06event: 友好的な雰囲気の赤い糸に遭遇する ですわ☆
[hari-shop] #問題なかろ(w
[OTE] 今日は奇妙な隣人系ばかりかw
[MakotoK] .rg HA06event
[Role] rg[MakotoK]HA06event: 寂しげな泣いている園児が突進してきた ですわ☆
[MakotoK] ・・・びっみょーな。
[hari-shop] 幼稚園児:(たたた)
[hari-shop] #近寄ってきた
[hari-shop] #む、続かないか
[hari-shop] #木綿のハンカチーフをねだる園児を出そうとおもったのに(やめい
[miburo] おそうじしてすっきり
[OTE] .rg HA06event
[Role] rg[OTE]HA06event: 片隅にのろくさい一円玉が転がっている ですわ☆
[OTE] 一円玉:「世は、先々代のみかどが使った一円である」
[OTE] 一円玉:「世が世なら壱円界の王となるべき身なるぞ」
[hari-shop] 忌野:(ひょい)
[hari-shop] 拾い上げ
16:26:05 Yaduka -> Yad_Away
[hari-shop] SE:ちゃりん(ぶた貯金箱へ投入)
[OTE] 一円玉:「……ぁあぁ?!余が!余がこのような貧相な貯金箱にぃぃ」
[hari-shop] #中は小銭がちゃらちゃら
[sf] # しかしまあ、その時期だと「新一圓銀貨」だな(;^^)
[hari-shop] #当人が言ってるだけだし(w
[hari-shop] #銀貨であっても、やはり貯金箱(ぉ
16:36:37 sou_rum -> sou_neru
16:46:28 + fukaPHS(~fukanju@P211018239226.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
16:47:48 fukaPHS -> fukanju
2003/10/11 17:00:00
17:20:49 SLEEP114 -> tatsu114
17:22:24 Yad_Away -> Yaduka
17:30:25 + fukaPHS(~fukanju@P061198252029.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
[hari-shop] .rg HA06event
[Role] rg[hari-shop]HA06event: 散歩中のじいさまの前で寒気がした ですわ☆
[OTE] 山城:ずたたたたたたたたた(えらい勢いで散歩してるじいさま)
[hari-shop] 忌野:(ぞくっ)
[hari-shop] 忌野:(ばばっ)<間合いをあける
[OTE] SE:シュゴーーーー
[OTE] 山城:「おお、秋の美しい風景じゃな。カッカッカッカッカ」
[OTE] #フェイドアウト
[hari-shop] 忌野:「……事故を起こすぞ」
[hari-shop] #危うく轢かれるところだった
2003/10/11 18:00:00
[hari-shop] #マッハじじいめ(ぉ
18:00:53 MOTOI -> MOTOIaway
[OTE] #うはははは
18:07:28 + AL0(~taku-h@U085246.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[OTE] 山城の爺ちゃんも登録するかな。
[OTE] 一発ネタで考えてたから設定も何も特にはないんだがw
[hari-shop] うひひ
18:13:56 + fukaPHS0(~fukanju@P211018239080.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
18:14:24 fukaPHS0 -> fukanju
[hari-shop] とことこ
[hari-shop] みかん:(とことことこ)
[TK-Draw] 結夜@狼:「う〜ぐるぐる(あっ、少女A。はろ〜)」
18:24:23 TK-Draw -> TK-Leana
[hari-shop] みかん:「やっほー♪(しゅた)」
[hari-shop] みかん:「聖母像を溶かした銃弾で撃たれたりしてない?」(首筋わしゃわしゃ)
[TK-Leana] 結夜@狼:『まぁ、流石に問答無用で襲い掛かってくる奴は時々しかいないし〜』
[hari-shop] みかん:「でも、最近おおくなったよねー。狼さん」
[TK-Leana] 結夜@狼:『うに、なんか増えとるみたいだねぇ』
[hari-shop] みかん:「ちゃんと挨拶してる?」
18:28:43 + AL(~taku-h@U189144.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 結夜:『いや、人間のときは何言ってるかわからんし、そもそも私の主体は狼じゃなくて吸血鬼だし』
[TK-Leana] # あと、あんま社交的な性格でもないしね
[hari-shop] みかん:「でも、挨拶は大事だよ?」
[hari-shop] #それなりに社交的な子
[TK-Leana] 結夜:「そんなもんかねぇ。狼は群れで行動する生き物だから、そういう意識あるのかなぁ」
[TK-Leana] # 人も群れで行動する生き物だけど
[hari-shop] みかん:「仲良くしとけば、まぁ損は無いし……って、お兄ちゃんも言ってたし」
[TK-Leana] 結夜:『まぁ、仲良くしときゃ面倒ごとは避けられるかもしれんけど……私って好戦的だから、下手したら敵作るし』
[TK-Leana] 結夜:『放っておいて干渉してこないならそれでいいかなぁとか』
[hari-shop] みかん:「むー。そーいって面倒なだけでしょ〜(くすくす)」
18:34:43 + AL0(~taku-h@U189157.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 結夜:『そう言われりゃまぁ、そうかなぁ』
[hari-shop] みかん:「挨拶は基本。ちゃんとしないと、めっだよ」
[hari-shop] めっと
[TK-Leana] 結夜:『ん〜、そういうの面倒なんだよね〜』
[hari-shop] みかん:「はぁ……育て方間違ったかしら……(溜息)」<頬に手を当てて大げさに
[TK-Leana] 結夜:「育てられた憶えねえ〜」
[hari-shop] みかん:(ぷぷっ、くすくすくす)
18:39:46 Yaduka -> Yad_sleep
[TK-Leana] 結夜:『ん〜みゅ、べたべたなボケじゃったの』
18:40:36 + chita(~chita@t101087.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[hari-shop] みかん:「ベタでいーもんっ」
[OTE] #哲也:「ふふふ。私の弟子達がまた一人」
[hari-shop] みかん:「じゃあ、そろそろ行くねー」
[TK-Leana] # なんとなく収束かな
[hari-shop] #そうだね
[hari-shop] #先に収束しといたっほうが良いな
[TK-Leana] 結夜:『ん〜、さらば〜』
18:45:57 ! OTE (Leaving..)
18:50:50 + meltdown(~meltdown@d163.GshizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #HA06
[hari-shop] そろそろいったん落ちー
18:51:32 ! hari-shop (煖:「挨拶しない子は……めっ(くすくすくす)」)
2003/10/11 19:00:00
19:01:20 + renge(~renge@61-23-8-177.home.ne.jp) to #HA06
[sf] こんばんはー
[renge] ばんはー
[meltdown] こんばんは
[sf] こちらは創作とTRPGで架空世界を遊ぶ、語り部の企画の一つです。ムーちっくなあれこれが影で実在する現代日本を舞台に、怪異もあるけどほのぼのとした日常回帰できるような話を遊ぶということになってます。
[sf] 語り部では、発言内容は過去ログとして自動で永年公開され、記事や作品の材料として再利用されることをご了承頂いております。 http://kataribe.com/IRC/now.shtml より、最近の発言を辿れるようになっています。
[sf] 新規の設定や作品などはメーリングリスト(電子メールによる掲示板のようなもの)に発表され http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/new.html より最近のものを読むことができます。
[sf] 狭間06の参加や資料については http://ha06.kataribe.com/ あたりからたどることができます。
[sf] といったところですか。
[sf] #HA06 の当日のログは http://www.trpg.net/cgi-bin/irc_view.cgi?channel=HA06 より閲覧できます。
19:14:34 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
19:15:30 - renge from #HA06 (renge)
[sf] とぼとぼ
[fukanju] あら(^^;
19:23:58 + OTE(~metral@FLH1Aaf071.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
19:28:10 OTE -> OTE_Aw
19:28:57 + meltdown(~meltdown@d7.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #HA06
19:47:19 Paranoid -> para_Fire
2003/10/11 20:00:00
20:19:43 + fukaPHS(~fukanju@P211018239024.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
20:30:26 + fukaPHS0(~fukanju@P211018238116.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
20:33:56 + hari(shiva@FLH1Aax096.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
20:53:07 + YamiWolf(~YamiWolf@p062147.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2003/10/11 21:00:00
21:02:29 ! chita (EOF From client)
21:05:27 sou_neru -> soutou
21:12:25 ! miburo (Connection reset by peer)
21:13:17 + miburo(~miburo13@n187050.ap.plala.or.jp) to #HA06
21:28:49 + com-pay(~climbersp@r226214.ap.plala.or.jp) to #HA06
21:44:01 + AL(~taku-h@U085035.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
21:52:01 ! com-pay (そうさ、明日の晩までこれないんだよー)
2003/10/11 22:00:00
22:06:09 Yad_sleep -> Yaduka
22:16:37 + MakotoK(~username@3.56.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
22:24:49 + chita(~chita@t009228.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
22:31:32 + chita0(~chita0@t032117.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
22:41:07 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-468p84.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[hari] ぱおー
[miburo] 象だ
[hari] ちみぞう:「ぱお」
[hari] 50cmくらいの象
[hari] とぽとぽとぽ(歩行音)
[hari] ちみぞう:「……ぱおっ」
2003/10/11 23:00:00
23:02:36 CshopZZZ -> Catshop
23:09:57 + chita(~chita@t062130.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
23:13:37 + AL0(~taku-h@U085011.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
23:18:25 + MCL-240(~username@knm1215.incl.ne.jp) to #HA06
23:22:05 + Luna_Note(~Luna@n00219.com205.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[MCL-240] 衣留:「……(ぼーっと月を見ている)」
[Catshop] 久遠:「──あ」
[Catshop] # 発見。
[Catshop] 久遠:(たたたた〜っ、と駆け寄ってく)
[MCL-240] 衣留:「……?(足音に気がついて、振り返る)」
[Catshop] 久遠:「こっ、こんばんはっ」
[MCL-240] 衣留:「……うん」
[Catshop] 久遠:「えと──ごめんなさい。いきなりいなくなって」
[Catshop] 久遠:(ぺこり、と頭を下げる)
[MCL-240] 衣留:「……(じーっ)」
[Catshop] 久遠:「あのっ──鬼座神社に修行に行ってて──」
[Catshop] # 視線に負けて、言い訳を始めてみたり(笑)。
[MCL-240] 衣留:「……(ジャングルジムから飛び降りて、久遠のほうに近づく)」
[Catshop] 久遠:「あの──ゴメンなさいっ」(もう一回、ぺこり)
[MCL-240] 衣留:「……(抱きつきっ)」
[Catshop] 久遠:「わっ」(いきなりで吃驚)
[MCL-240] SE:むにゅっ。
[Catshop] 久遠:「──あの──えと──わわわ──」(ちょっと落ち着いて今度はあたふた)
[MCL-240] 衣留:「――ちゃんと」
[MCL-240] 衣留:「帰ってきた……」(ぎゅう)
[MCL-240] SE:むにゅむにゅっ
[Catshop] 久遠:「わわわわわわ」(顔真っ赤)
23:34:15 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
23:34:37 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
[MCL-240] 衣留:「……(ぎゅ)」
[Catshop] 久遠:「えと──やっぱり、心配してました──よね」
[MCL-240] 衣留:「……(こくん)」
[Catshop] 久遠:「ごめんなさい──でも、もう黙って行ったりしませんから」
[Catshop] 久遠:(肩のあたりを軽く抱く)
[MCL-240] 衣留:「(こくん)」
[Catshop] 久遠:「──」(←あとの言葉が続かなくて困ってる)
[MCL-240] 衣留:「……(じっと久遠を見つめる)」
[Catshop] 久遠:(見つめかえす)
[MCL-240] #瞳うるうるさせてみるか?(笑)
[Catshop] 久遠:「────」(目を瞑る)
[MCL-240] 衣留:「(そっと唇を近づけて……)」
[MCL-240] #って、待ていッ! 衣留の方からなのかっ!?
[Catshop] # わはは。そこまでお手数をお掛けするまでもないよーです(笑)。> 瞳うるうる
[MCL-240] #久遠くん、専門用語で言うところの受けなのかっ!?(笑)
[Catshop] 久遠:「──」(衣留ちゃんの気持ちを汲んだように唇を近づけていく)
[Catshop] # 受け、とゆー線もありましたねぃ(笑)。> 専門用語で言うところの
[Catshop] SE:ぷちゅ
[MCL-240] 衣留:「……ん……」
[Catshop] 久遠:「────」
[Catshop] # 久々につき、いつもより長く続きそうな模様です(笑)。
[MCL-240] #しばらく効果音だけで(笑)
[Catshop] 久遠:「(衣留さん──融けちゃうかな? 大丈夫かな──でも、離れたくない──)」
[MCL-240] #……効果音、そんなにあるのか……?
[Catshop] # わはは。> そんなにあるのか
[MCL-240] 衣留:「(久遠……ずっと、いっしょに……一つに……)」
[Catshop] 久遠:「────」
[MCL-240] SE:もぞ。
[MakotoK] まぁ13cmはおおはずれするか大爆発するか
[MakotoK] それしかないんだが・・・
[Catshop] # もぞ?
[MCL-240] #なんか衣留の手が、久遠くんの背中を這っていたり。
[Catshop] 久遠:「(──えっ)」
[Catshop] # 突然のことにどうしたら良いかわからず、されるがまま
[MCL-240] #すりすり。
[Catshop] 久遠:「く、くすぐったいですよ〜」
[Catshop] 久遠:(唇を離す)
[MCL-240] 衣留:「あ……(おっかけて、ちゅっ)」
2003/10/12 00:00:00 end