語り部IRCログ #HA06 2003-10-13

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-10-13をご活用くださいませ。

2003/10/13 00:00:00
[Luna] #どのへんがツボ?
[chita] #クモのタコ踊り
[YamiWolf] #へべれけ
[Luna] #なる
[YamiWolf] #いや、林檎がね(ぉ
[Luna] #クモがコーヒーを飲むとうまく動けないというのを応用(ぉ
[YamiWolf] #トリビア?
00:02:40 ! Para_Stdy (Talkin' Gypsy Market Blues)
[MakotoK] #へぇーへぇーへぇーへぇー
[Luna] #あたり
00:05:28 Ten_Boil -> Ten-Rou
00:08:55 + Paranoid(~faint@75.179.231.202.cc9.ne.jp) to #HA06
00:11:01 + MCL-240(~username@y132210.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[MCL-240] .rg HA06event
[Role] rg[MCL-240]HA06event: 片隅から見えない小人がこちらを見ている ですわ☆
[MCL-240] 珍しく自分でふってみましたが……
[MCL-240] うーん……
[TK-Leana] 見えなかったら見えない
[MCL-240] #公園にて
[MCL-240] 莉子:「……最低」(ブランコに乗っている)
[MCL-240] 小人:(物陰からじっと見ている、硝煙の香りのする小人)
00:22:54 + AL0(~taku-h@U085135.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] # どんなだ〜っ
[Luna] #こわー
[OTE_Aw] #あれだ。テンガロンハット被ってて、銃の照準は帽子を被ってないといかん人タイプだ。
[OTE_Aw] #微妙に間違い
[MCL-240] 小人:(見ている)
[MCL-240] #報酬はスイス銀行に振り込ませるタイプ(笑)
[MCL-240] #あと、握手の習慣はない(笑)
[Luna] #後ろから近づくと撃たれる(こらこら
00:25:27 + chita0(~chita0@t113091.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
00:25:32 Paranoid -> para_awy
[TK-Leana] そういや
[TK-Leana] 06のキャラ、もう398番目なのね。三つ空いてるけど
[TK-Leana] もうすぐ400
[Luna] もうすぐ400か
[OTE_Aw] ふむ。
[Luna] あ!
[Luna] しまった
[Luna] まだ投票してないやー
[OTE_Aw] 山城爺ちゃんとか一円玉ちゃんとかつっこんでみるかな。
[Luna] (すたこら
[TK-Leana] # しまった
[TK-Leana] # 動いてたから#kataribeで発言したつもりだったのに、間違い
[Luna] #連鎖間違い
[MCL-240] てなわけで、収束(笑)
[tatsu114] ばよえーん
[MCL-240] 莉子:「……なにやってるんだろう、あたし……」
[TK-Leana] # ぎゃー、ごめんなさーい
[MCL-240] #昨日の行動を総括すると
[MCL-240] #エロきつねそのものなわけですが!
[tatsu114] #いや、連鎖って言ったからついつい連想がw
[MCL-240] 莉子:「最低だ……」
[chita0] #落ちこんでる?
[MCL-240] #昨日、いろいろありまして(笑)
[TK-Leana] # はっ、それでばよえーんか<遅い
[Luna] #いろいろ……
[TK-Leana] # 通り魔的ちゅー事件
[MCL-240] 莉子:「……はぁ……」
[OTE_Aw] #ふふふ、ふけつです!!(//>//<//)
[MCL-240] 莉子:「そーだよなぁ、不潔だよなぁ……(どよどよ)」
[Luna] #もちキャラでは慰めにいけませぬ(涙
[PaLiLitH] #最も説得力の無い人が言ってるような気がします。
[chita0] なぐさめ:「すーい」
[PaLiLitH] #<おてさん
[MOTOI] #こちらも持ちキャラだとこじれそうだし(汗
[MCL-240] #泥沼だ(笑)<るなさんの持ちキャラ
[chita0] なぐさめ:「つんつん」(鼻づらで莉子をつつく)
[TK-Leana] # 丁度いいとこにサメだ
[OTE_Aw] #ナイスさめ!!
[TK-Leana] # 食われかけたら乱入してみよう
[MCL-240] 莉子:「……?」
[chita0] #地面から鮫の頭
[MCL-240] 莉子:(ぐりっ)<なぐさめを踏んづける。
[TK-Leana] # まぁ、反応としては真っ当か。いきなりサメじゃなぁ
[chita0] なぐさめ:(踏んだ分だけめり込む)
[chita0] なぐさめ:「すりすり」(足をかわして頭を擦り寄せてくる)>莉子
[MCL-240] 莉子:「……なんのよう?」
00:39:32 + AL(~taku-h@U085107.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[chita0] なぐさめ:「……」(莉子の周囲をぐるぐる泳ぎまわる)
[MCL-240] 莉子:「……かまぼこにするわよ」
[chita0] なぐさめ:「ぴょん」(莉子の肩の高さまで伸びあがって、鼻づらを擦りつけてくる)
[TK-Leana] # サメは普通に食ったらアンモニア臭くてとても食えたもんじゃないらしい
[MCL-240] 莉子:「……はぁ〜……」(どんよりどよどよ)
[chita0] なぐさめ:「ぽんぽん」(両の胸ビレで莉子の肩を横から叩く)
[MCL-240] 莉子:「なんであんなコトしちゃったんだろう……」
[chita0] なぐさめ:「……」
[chita0] なぐさめ:「がぶ」
[MOTOI] #食われそう!?
[MCL-240] 莉子:「……」
[chita0] #まだ噛みついただけ
00:51:18 ! Luna (Connection reset by peer)
00:52:01 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
00:52:22 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
00:53:47 tatsu114 -> sleep114
[chita0] なぐさめ:「がじがじがじ」
[TK-Leana] SE:たたたたん<銃撃音
[TK-Leana] # 割って入ってみる
00:55:30 ! sleep114 (れっつごー)
[chita0] なぐさめ:「?」(痛みの原因がわからないので固まる)
[MCL-240] 莉子:「……?」
[TK-Leana] 小人:「おっと、動くなサメ野郎」
[MCL-240] (笑)
[chita0] #げ
[chita0] なぐさめ:「ぶらーん」(噛みついたまま)
[chita0] なぐさめ:「……あぎあぎ」(また顎を動かし始める)
[TK-Leana] 小人:「ちょっとでも動くと俺のバントライン・スペシャルがてめぇの鼻っ面蜂の巣にするぜ」
2003/10/13 01:00:00
[chita0] なぐさめ:「?」
[TK-Leana] # バントラインスペシャルらしい
[chita0] #小人が振りまわしたら最高にマンガだな
[TK-Leana] # ちなみに、銃は実物大
[TK-Leana] # 小人が抱えるとなんかバズーカみたいなサイズ
[chita0] なぐさめ:「!」(小人に気づく)
[TK-Leana] 小人:「そのままゆっくりそのお嬢さんから離れるんだ。妙な動作はするなよ。そうだ、ゆっくりだ」
[chita0] なぐさめ:「ぼちゃん」(横倒しに地面にもぐる)
[TK-Leana] 小人:(たんたん)「二度と人襲うんじゃねえぞ」
[TK-Leana] # 威嚇射撃
[chita0] なぐさめ:(地面に沈む……が)
[chita0] なぐさめ:「がー」(小人の背後から挑みかかる)
01:07:20 + gallows(~gallows@p5049-ipad53marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 小人:「ちっ、ボケが」(さっ)
[TK-Leana] # サメの口に飛び込む
[TK-Leana] # そして、中で銃乱射
[MCL-240] 莉子:「……」(いつもの元気がない)
[MCL-240] #元気というよりは、無謀っぷりだけど。
[TK-Leana] # サメはどうなるだろう
[chita0] なぐさめ:(小人が口の中にいるまま、地面に沈んでいく)
[TK-Leana] # ちっと待て
[TK-Leana] # ナイフで口切り裂いて出て行くぞ
[Luna] 武:「……おいおい、なんか騒がしいなぁ」(通りすがり)
[MCL-240] 莉子:「……これじゃあたし、エロ女だなぁ……」
[Luna] 武:「ん?こないだのサメじゃないか」(なぐさめに近づく)
[Luna] 武:(なぐさめの頭をなでなで)「こないだはありがとな」
[TK-Leana] 小人:「ちっ、サメ野郎が、世話かけさせやがる」(出てくる)
[chita0] #じゃあ小人は助かった。なぐさめは逃げる
[Luna] 武:「っと……色々忙しいんだな、あいつも」
[TK-Leana] 小人:「っと、お嬢さん。怪我ぁ無いかい?」
[Luna] 武:(莉子に気が付く)「っと、キミ、大丈夫だったかい?」<莉子に
[Luna] #服装は制服?
[Luna] #<莉子さん
[MCL-240] #制服です
[MCL-240] 莉子:「いや、別に……」
[Luna] 武:(っと、妹と同じ制服だな)
[TK-Leana] 小人:「どうした、元気ねぇじゃねえか。そんなんだと人食いざめに狙われんぞ」
[Luna] 武:「ん?(どこから声が聞こえるんだ?)」
01:15:35 ! hari (Leaving..)
[MCL-240] 莉子:「……はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜……」
[Luna] 武:「……ため息ばかりじゃ、何の解決にもならないよ?」
[Luna] 武:(やさしく笑顔で)
[TK-Leana] # なんか、小人は邪魔っぽいな
[MCL-240] 莉子:「……」(武をじっとみる)
[Luna] #はぅ
[TK-Leana] # 速やかに退場させるか
[TK-Leana] 小人:(ぴこーんぴこーん)「おっと、また事件だ」<胸元の保安官バッチが光る
[TK-Leana] 小人:「何があったかしらねえが、落ち込んでても何にもならねえぜ。明日ってのは望むから来るもんだ」
[TK-Leana] 小人:「じゃあな、お嬢さん。元気出せよ」(さっさと去っていく)
[TK-Leana] # 退場
[MCL-240] 莉子:「……小林旭?」
01:20:35 CshopZZZ -> Catshop
[Luna] 武:「ちょっとは元気になったようだね」
[Luna] 武:「俺もなんか嬉しいよ」
[TK-Leana] # 小林旭って?
[Luna] #さぁ?
[Luna] 武:(莉子の隣のブランコに座る)
[MCL-240] http://www.jmdb.ne.jp/person/p0180760.htm
[MOTOI] #日活の俳優だが……莉子さん、何で知ってるの(汗
[PaLiLitH] #お嬢さん〜なセリフの人ですね。
[TK-Leana] # なるほど〜
[Luna] #特撮通からきているのかも<日活も知っている
[chita0] #ヒーロー好き>宮内浩好き>快傑ズバット好き>小林旭
[TK-Leana] # ああ、ズバットの人か
[Luna] #ズバットは宮内洋ですね
[TK-Leana] # にゅ
[chita0] #字を間違えた
[MCL-240] 莉子:「……(きーこきーこ)」
[Luna] #ちょっと脱線気味なので戻してみよう
[Catshop] # なにゆえズバットでピンと来ますか(笑)。
[TK-Leana] # ズバットかっこいいし
[Luna] 武:「……なんか、他人事に思えなくてさ、ついちょっかいだしちゃった」
[PaLiLitH] #宮内洋が渡り鳥にも出てたからとか。
[Luna] 武:「……これじゃあ、タダのおせっかいだよな」
[Luna] 武:(ブランコはこがない)
[Luna] 武:「あ、まだ名前も言ってなかったな」
[Luna] 武:「俺、氷川武っていうんだ、武士の武って書いてたけしって読むんだ」
[Luna] #まちがい
[Luna] 武:「俺、氷川武っていうんだ、武士の武って書いてたけるって読むんだ」
[Luna] 武:(莉子に微笑)
[MOTOI] #……莉子さ〜ん?
[MOTOI] #もとい、枕さ〜ん?
[MCL-240] 莉子:「……氷川?」
[Luna] 武:「なにか聞き覚えでも?」
[MCL-240] 莉子:「あ、いや……もしかして、美琴の……」
[Luna] 武:「……その前に、キミの名前を教えてもらいたいな」
[Luna] 武:(まぁ同じ学校だから知っている可能性もあるとは思ったけど……美琴あまり友達は作らないんだよな、確か)
[MCL-240] 莉子:「……那須野莉子、です」
[chita0] #「のりこちゃんか」
[Luna] #それは真夜さんですでにやったネタ<ちたさん
[chita0] #ち。
[Luna] 武:「なすの、りこさんだね、よくうちに電話とかかけてくるだろう?」
[Luna] 武:「美琴に電話かけてくるやつなんて限られているからな、覚えちまったよ」
[Luna] 武:(莉子を改めて一通り眺める)
[Luna] 武:(……ふむふむ)
[MCL-240] 莉子:「……」
[Luna] 武:「どうした?」
[MCL-240] 莉子:「あ、いえ……なんでも……」(どよどよどよ〜ん)
01:46:57 + Catshop0(~sakurai_c@clientpas233.across.or.jp) to #HA06
[Luna] 武:「いつも仲良くしている氷川美琴の兄貴がこんなヤツで……幻滅したとか?」
[MCL-240] 莉子:「いや、そーいうわけじゃなくって……その……ちょっと、いろいろあって……」
[Luna] 武:「……初めて会ったヒトに根堀り葉掘り聞くようなことはしないよ」
[Luna] 武:「でも、美琴の友達が寂しいと、俺もなんだか寂しいんだよな」
[Luna] 武:(ブランコから立ち上がる)
[Luna] 武:「……莉子さんみたいなイイヒトは、やっぱり笑顔が似合うと思う……」
[Luna] 武:「美琴でもきっと同じことを言うだろうな」
[Luna] 武:(莉子に微笑)
[MCL-240] 莉子:「……」
[MCL-240] 莉子「ええと」
[MCL-240] 莉子:「よく知らない相手とキスするのって、やっぱり抵抗ありますか?
01:55:24 Catshop0 -> Catshop
[Luna] 武:「うーん……」
[Luna] 武:「……相手がそれを許してくれるなら……俺は素直になるぜ」
[MCL-240] 莉子:「……そうですか……」
[Luna] 武:「……恋の悩み、か」
[Luna] 武:「俺も……そんなに経験あるわけじゃないけど、相手に対して素直でありつつ、誠実であることが最低限のマナーだと思うぜ」
[MCL-240] 莉子:「う……」
2003/10/13 02:00:00
[Luna] 武:「……ちょっと厳しかったか?」
[MCL-240] 莉子:「いえ……あたしが、悪いから……」
[Luna] 武:「……そう、か……だけど、『悪い』って思っているだけじゃ、この後の一歩が踏み出せなくなるぜ?」
[MCL-240] 莉子:「……」
[MCL-240] 莉子:「……でも……だって……」(じわ〜)
[Luna] 武:「おいっ、那須野さん」
[Luna] 武:(莉子の前に)
[MCL-240] 莉子:「(ぽろっ)」(落涙)
[MCL-240] 莉子:「(ぽろぽろっ)」
[Luna] 武:「ど、どうしたんだ」(莉子の前でしゃがむ)
[MCL-240] 莉子:「あたしは……あたしはっ(ぼろぼろぼろぼろ)」
[Luna] 武:(ズボンのポケットからハンカチを出す)
[Luna] 武:「……そうだね、那須野さんは悪くないよ」
[Luna] 武:(微笑)
[MCL-240] 莉子:(ぶんぶん)「あたしがっ、わるいんだっ……あたしがっ……」
[Luna] 武:「ただ、どうしていいかわからなくて……混乱しているだよ」
[Luna] #混乱しているだけだよ
[MCL-240] 莉子:(ぶんぶんぶん)
[MOTOI] #必要なら召還してください(ぉぃ
[Luna] 武:「……怒るくらいなら……どうして泣いたりしたんだい?」
[MCL-240] 莉子:「だって、だってっ……(首を横に振る)」
[Luna] 武:(微笑を絶やさず、言葉の続きを待っていえる)
[MCL-240] 莉子:「あたしが、いつも意地を張って……酷いことをしたり言ったり……っ」
[MCL-240] 莉子:「あんなことして……あたし、みんなに嘘ついて……じぶんにもっ……」
[Luna] 武:「……俺には……嘘ついていないよね」
[Luna] 武:「そう思う」
[MCL-240] 莉子:(ふと、武を見上げる)
[MCL-240] #莉子、ブランコに座ったままです
[Luna] #武、まぁ立ち上がったことにしておこう(苦笑
02:21:10 para_awy -> para_Zzz
[Luna] 武:(だまったままにっこり)
[MCL-240] 莉子:「……(首を横に振る)」
[Luna] 武:「……そうか……でも初対面だもんな……仕方ないさ」
02:24:34 ! YamiWolf (Leaving..)
[MCL-240] 莉子:「……もうヤダ……人間でもないくせに……こんなの……」(ぼそ)
[Luna] 武:「……那須野さん……」
[MCL-240] 莉子:「みんなに嘘ついて……もう……やだ……」(しゅううううう、と、ゆっくり獣人化)
[Luna] 武:「って……どうしたんだ?」
[MCL-240] 莉子:「……あたし、狐なんです。だから、近づいたら、化かしちゃいますよ……」
02:26:51 ! miburo (Connection reset by peer)
[Luna] 武:(莉子の姿が周りから見えないように覆い被さる)
[MCL-240] 莉子:「……え?」
[Luna] 武:「……別に……かまわないさ」
02:27:29 + miburo(~miburo13@o179025.ap.plala.or.jp) to #HA06
[Catshop] # あ、武兄さんが利己さんを口説いてる(笑)。
[MCL-240] #え!?(笑)
[Luna] 武:「狐だろうが……人じゃなかろうが……俺の妹の友人には変わらない、そうだろう?」
[MCL-240] 莉子:「……でも……」(しゅうしゅうしゅう)
[Luna] 武:「……俺だって……俺だってなぁ……」
[Luna] 武:(着ている服の胸のあたりが冷たく凍っていく)
[MCL-240] 莉子:「あ……」
[Luna] 武:「……人にも……家族にも……美琴にもいえない秘密はあるんだ」
[MCL-240] 莉子:(変身完了)
[Luna] 武:「俺だって……嘘をつき通して今まで生きてきている」
[Luna] 武:「……嘘をついているのは那須野さんだけじゃない。俺も……美琴も……世の中のモノは……真実だけじゃ生きていけないんだ」
[Luna] 武:(莉子に覆い被さっているところだけ氷で覆われる)
[MCL-240] 莉子:「……でも、もうやだ……」
[Luna] 武:「……なにが……イヤなんだ?」
[MCL-240] 莉子:「もう、いや……ぜんぶ、いや……」(首を振る)
[Luna] 武:(そのまま……抱きしめてやる)
[Luna] 武:「……俺にできることは……ないのか?」
[MCL-240] 莉子:(言葉なく、首を横にふりつづける)
[Luna] 武:「……そう、か……」
[Luna] 武:「……どうすれば……納得がいく? 俺も狐になればいいのか?」
[MCL-240] 莉子:「そうじゃない……そうじゃないの……」
[Luna] 武:「じゃあ……なんだ?」
[MCL-240] 莉子:「もういや……」
[MCL-240] 莉子:「あたし、あたしが許せない……」
[MCL-240] 莉子:「一番悪いのは……」
[MCL-240] 莉子:「……あたしだ」
[MCL-240] SE:ひゅいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ
[Luna] 武:「……これ以上は……何も言うな……」
[MCL-240] #莉子の胸のあたりに、可燃性ガスがたまり始める
[Luna] 武:(だまって莉子の唇に自分の唇を合わせる)
[MCL-240] 莉子:「……!?」
[MCL-240] #奪ったり奪われたり、忙しい娘だなぁ(笑)
[Luna] 武:(氷のような冷たい口づけ)
[Luna] #なんかキスでもしないと黙らないような気がしてねー(と負い目
[MCL-240] 莉子:「……」(ゆっくりと、武から離れる)
[MCL-240] 莉子:「……美琴とおんなじで、やさしいんですね……」
[Luna] 武:「……少しは……落ち着いたかい?」
[Luna] 武:「……美琴と……同じ、か」
[MCL-240] 莉子:「……でも、やっぱ、あたし……」
[MCL-240] 莉子:「自分が、だいっきらいです」
[MCL-240] SE:ひゅぼっ
[Luna] 武:「……俺だって……自分自身が一番嫌いだ」
[Luna] 武:「……無力で……愚かで……卑怯なことしかできない自分が……嫌いなんだ」
[MCL-240] #あちこちで、狐火が小さな燐光を放ち始める
[Luna] 武:「……自分を嫌いでいる限り……自分の思いは相手には伝わらないよ」
[MCL-240] 莉子:「……こうやって、あたし……みんなに迷惑かけることしか……できない……」
[Luna] 武:「……美琴から聞いたんだけど……那須野さんってスポーツ得意なんだって?」
[MCL-240] 莉子:「狐だから、人間よりは動けるだけです……」
[Luna] 武:「それは誰かに迷惑なのかな?」
[Luna] 武:「俺はそうは思わないけど」
[MCL-240] 莉子:「……ありがとう。励ましてくれてるんですよね……」
[Luna] 武:「……まぁな……不器用な励ましかただけどな」
[MCL-240] 莉子:「……ありがとう……ううん、ごめんなさい……」
[Luna] 武:「俺だって、人じゃない。他人から見れば……バケモンに見えるかもしれない」
[Luna] 武:「だから俺みたいなヤツの言うことなんか聞かなくてもいいんだぜ、別に」
[MCL-240] 莉子:「(ふるふる)……あなたはいいひとだと思う……やさしいし……」
[Luna] 武:(莉子に近づく)
[MCL-240] 莉子:「あたしみたいな狐に、構うよりも……」
[Luna] 武:「……やっぱり……俺じゃ……那須野さんの…………には……なれないのかな……」
[MCL-240] 莉子:(あとずさる)
[MCL-240] 莉子:「……さよなら」
[Luna] 武:「……ごめんな」
[MCL-240] 莉子:(獣人状態で、全速力で撤退)
[Luna] 武:(氷は自然解凍された)
[Luna] 武:「……狐、か……」(公園を後にする)
[Luna] #ってところで収束でしょうか
[MCL-240] #かな。
[Luna] #武くんこんなキャラだったかなー(謎
[MCL-240] #ちがうよーな(笑)
[Catshop] # 恋すると人は変わるものです(笑)。
[Luna] #妹とは結構違う性格なんだけどなぁ
[MOTOI] #誠爾くんも智也もさしおいてっ(ぉぃ
[Luna] #武くんにとっては、恋の相手というよりも妹の友人って言う位置付けでしょうね
[Luna] #って、武くんはさておき、莉子さんの今後が心配
[chita0] 鮫の餌。
[Luna] 真夜の餌(ぉ
[Catshop] とゆーか、こーゆー時こそ誠爾くん、狙い目なのに(ぉ
[Luna] 莉子さんラブレターのこと忘れていそうだ
[Luna] 武君が狐男になったらどうしよう(ぉぃぉぃ
2003/10/13 03:00:00
[Luna] それにしても武君の励まし(?)方は他のキャラと
[Luna] カブらなかったかなぁ
[chita0] かみついたんだっけ?
[Luna] いや
[Luna] 今回はかみつかれなかったですね
[Luna] でも今度かみつかれたら神憑かれて狐さんになっちゃうかも(謎
[Luna] 妹さんも狐狗狸に憑かれているくらいなので
[Luna] 体質的には可能性が若干(ぉ
[Catshop] つかれやすい体質なのですね(笑)。
[Luna] そそ
03:05:56 ! miburo (CHOCOA)
[MOTOI] 智也:「……昨日のは、夢でも幻覚でもないよなぁ」<素面
[MOTOI] 智也:「……いくら気の強い彼女でも、後から自己嫌悪に陥ってなきゃいいけど」
[MOTOI] #一応袖摺り合うも何とやらで気にしてるらしい
03:09:31 ! chita0 (EOF From client)
[Luna] #にしても……精神的には真夜さんよりも重症?<莉子さん
[Luna] 武:(……今日那須野さんに会ったこととか……そういうのは美琴には伝えないほうがいいな……)
[Luna] #公園から帰宅途中、色々と考える武であった
03:17:51 ! Ten-Rou (HP領域は真剣に考えよう)
03:27:30 ! TOURUI (ばたばた)
03:27:50 ! AL (「あが〜〜〜」)
03:28:40 + killist(~killist@p62346b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
03:29:48 + chita0(~chita0@t059221.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
03:44:13 MakotoK -> Mak_away
2003/10/13 04:00:00
04:00:05 Yaduka -> Yad_sleep
04:05:20 ! chita0 (Connection reset by peer)
04:05:36 + chita(~chita@t059221.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
04:13:50 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p20.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
04:24:32 killist -> killeep
04:27:46 Catshop -> CshopZZZ
04:31:03 ! MOTOI (We love Marines.山本監督、おつかれさまでした。)
04:31:24 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[chita] 智美:「ちょっとした手違い」
[chita] 智美:「鍋いっぱいのココア」
2003/10/13 05:00:00
2003/10/13 06:00:00
2003/10/13 05:59:31
2003/10/13 06:00:00
06:45:49 KyrieAway -> Kyrie
06:46:04 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
06:46:38 + MCL-240(~username@y132072.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2003/10/13 07:00:00
07:00:38 + tatsu114(~tatsu114@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
07:26:56 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
2003/10/13 08:00:00
2003/10/13 08:00:13
08:00:19 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:16:56 ! Luna1 (Connection reset by peer)
2003/10/13 08:44:21
08:45:54 + kata_cre0(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:46:06 ! Luna1 (Connection reset by peer)
08:46:07 ! Luna (Connection reset by peer)
08:47:13 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
08:47:24 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
08:58:38 + TOURUI(~chocoa@EATcf-155p29.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2003/10/13 09:00:00
09:02:01 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:04:04 ! Luna (Connection reset by peer)
09:04:35 ! Luna1 (Connection reset by peer)
09:05:19 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
09:05:20 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
09:26:51 Kyrie -> KyrieRead
09:36:16 + meltdown(~meltdown@d121.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #HA06
09:45:41 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas212.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/10/13 10:00:00
2003/10/13 10:00:12
10:01:51 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2003/10/13 11:00:00
11:11:24 ! Luna (Connection reset by peer)
11:11:24 ! Luna1 (Connection reset by peer)
11:12:42 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
11:12:48 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
11:17:44 ! Luna (Connection reset by peer)
11:18:42 para_Zzz -> paranoid
11:19:02 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
11:19:57 paranoid -> Para_afk
11:24:12 KyrieRead -> KyrieAway
11:48:39 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
11:48:46 MOTOI -> MOTOImesi
11:55:22 + Catshop(~sakurai_c@clientpas233.across.or.jp) to #HA06
11:56:30 Catshop -> CshopAway
2003/10/13 12:00:00
12:10:02 tatsu114 -> away114
12:21:41 KyrieAway -> Kyrie
12:28:39 MOTOImesi -> MOTOI
12:41:00 ! Luna1 (Connection reset by peer)
12:41:16 ! Luna (Connection reset by peer)
12:41:17 + Luna2(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
12:41:26 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
12:43:24 Luna1 -> Luna
[MOTOI] 暇だから話転がそうかとも思ったが、ロールさんもいないしどうしたものか。
[Luna] どの話いきます?
[MOTOI] しのむちゃん関連も、れあなさんいないし。
[MOTOI] 莉子さん関連も、枕さんいないし。
[Luna] ヒマだからデートか?(マテ
[MOTOI] 採用(ぇ
[Luna] でもなぁ
[Luna] 啓介くんと美琴さんのデートって
[Luna] ほとんど会話がないんですよねー
[MOTOI] まあ会話しようと努力はするんですけどねー
[Luna] お互い赤面してしまう、という
[MOTOI] でも心は繋がっていると思う(くさっ
[Luna] ぐほっ(吐血
[MOTOI] #自分で言うな
[Luna] でもまぁそんなある日のこと
[Luna] 美琴ちゃんが体調を崩して寝込んでしまう
[Luna] デートだったのにいけなくなっちゃったり
[MOTOI] 啓介:「………」(電話するが、呼び出し音だけが空しく響く)
[Luna] #一方そのころ自宅にて
[Luna] 美琴:「……あ……電話……」
[Luna] 武:「ん?」
[Luna] 美琴:「たぶん……あの人からだと思う……」
[Luna] 武:「ったく……ほらよ」
[Luna] 武:(美琴に携帯電話を渡す)
[Luna] 美琴:(ベッドから電話に出る)
[Luna] 美琴:「……あ……啓介さ……ごほっごほっ」
[MOTOI] 啓介:「美琴ちゃん……(ごほごほって……風邪か?)」
[Luna] 美琴:「……約束していたのに……ごめんなさ……ごほっごほっ」
[MOTOI] 啓介:「そんなことはいいよ、体調が悪いんだったら、無理せず寝てたほうがいい」
[Luna] #こういうときはお見舞いに来るとポイントUPですねぇ
[Luna] 美琴:「す……すみませんっ……ごほっごほっ」
[MOTOI] #住所は直接聞いてはいない……でも、自宅電話番号がわかれば、電話帳で住所調べられるな
[Luna] #一回くらいは送っていたりして(ぉ
2003/10/13 13:00:00
[MOTOI] #それはあるかも(ぉ
[MOTOI] 啓介:(少し考えて)「……何か、食べたいものとか、飲みたいものとか、ある?」
[Luna2] mikoto :[
[Luna2] 美琴:「……くだもの……」
13:01:51 ! Luna2 (Leaving...)
[MOTOI] 啓介:「くだものか。わかった」
[MOTOI] 啓介:「今日のことはいいから、体を治すことだけ考えて、寝てるんだよ。いいね」
[Luna] 美琴:「……はぁい……」
[MOTOI] 啓介:「それじゃ」(電話切る
[Luna] 美琴:(電話を切る)
[MOTOI] 啓介:「さて……果物屋は、と」<もちろん見舞いに行く気満々
[Luna] 武:「まぁ、今日はおとなしくしているんだぞ」
[Luna] 美琴:「……はぁい……」
[Luna] 武:(美琴の部屋を出る)
[chita] #くだものかあ。いいなあ……
13:07:16 Mak_away -> MakotoK
13:08:15 ! Saramari (お仕事なのですよ)
13:08:53 ! SasamiT (Leaving..)
[MOTOI] #1時間ほどして
[MOTOI] #氷川家の前に立つ一人の大学生。
[Luna] #両親が仕事なので家で美琴の看病兼留守番をする一人のフリーター。
[MOTOI] 啓介:(インターホン押す)
[Luna] 武:(……誰だろう)
[Luna] 武:(インターホンから)「どなたですか?」
[MOTOI] 啓介:「あ、すみません、みこ……いや、氷川さんの友人で岡と申しますが」
[Luna] 武:「……美琴の友人……か」
[Luna] 武:「すまんが、いま美琴は病気で寝ているんだ」
[MOTOI] 啓介:「存じています。それで、お見舞いの品をお持ちしたのですが」
[MOTOI] 啓介:「ただ、本人を起こすと申し訳ないので」
[MOTOI] 啓介:「家の方に、受け取っていただきたいのです」
[MOTOI] #だいぶ気を遣ってる様子
[Luna] 武:「ふむ……いま玄関空けるから待っててくれ」
[MOTOI] 啓介:「宜しくお願いします」
[Luna] 武:(玄関に行き、扉を開ける)
[MOTOI] 啓介:「どうも、はじめまして……氷川さんのお兄さんでいらっしゃいますか?」
[Luna] 武:「ああ、そうだけど……キミが……美琴の……かな?」
[Luna] #プリクラをちらっと見たことがあるので顔はなんとなく知っている
[MOTOI] 啓介:「え、ええ……と……まあ、その」<赤面、俯く
[Luna] 武:「まぁ、こんなところで立ち話もなんだから、入りなさい」
[MOTOI] 啓介:「あ、いえ、どうかお気遣いなく」
[Luna] 武:「まぁ……なんだ……美琴のことよろしく頼むわ」
[Luna] 武:「どうも俺には難しいみたいでなぁ……」(頭をぽりぽり)
[MOTOI] 啓介:「………」<さらに顔赤く
[MOTOI] 啓介:「あの、これ、お見舞いの品ですっ」(果物のカゴ渡す
[MOTOI] #3000円くらいの。
[Luna] 武:「う、気を使わせちゃって悪いな」
[MOTOI] 啓介:「いえいえ、とんでもないです」
[MOTOI] 啓介:「美琴さんが目を覚ましましたら、渡してあげてください」
[Luna] 武:「ああ、彼氏がお見舞いに来た、ときちんと伝えておくよ」
[MOTOI] 啓介:「お、恐れ入ります……」<「彼氏」に反応してまた赤面
[MOTOI] 啓介:「そ、それじゃあ、長居しても申し訳ないので、これで……」
[Luna] 武:「うむ、キミも気をつけてな」
13:25:53 Yad_sleep -> Yaduka
[Luna] #ってあたりで収束ですかね
[MOTOI] 啓介:「ありがとうございます、それでは……」
[MOTOI] #で、退場して収束でしょうか
[Luna] #はいー
[Luna] #まぁ彼女の兄貴に面するとやっぱり赤面しちゃいますよねー
[MOTOI] #ねー(ぉぃ
[Luna] #でもきっと赤面中の啓介君をみて……
[Luna] #周りはいろいろ思うんだろうなぁ
[MOTOI] #気になるあまり、狼の姿で氷川家の周りをうろうろしたりして
[Luna] #街中を歩いていたりすると……
[Luna] #うはw
[MOTOI] #自分が風邪引いたり(爆)
[Luna] #まぁ美琴の氷のうは……きっと武が自分で氷を作っているような気もしないでもない(ぉ
13:40:28 + chita0(~chita0@t115171.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
13:50:57 + SasamiT(~sasamit@ntoska091042.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
13:54:26 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-155p29.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
13:55:48 ! MOTOI (Connection reset by peer)
13:56:41 + MOTOI(~motoi@eAc1Ach066.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/10/13 14:00:00
14:34:03 ! matuya (EOF From client)
14:53:42 MOTOI -> MOTOkamin
14:54:53 ! MOTOkamin (明後日体育祭で休講なのに、雨だとまた通常授業……)
14:57:35 + meltdown(~meltdown@d24.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #HA06
2003/10/13 15:00:00
15:02:30 killeep -> killist
[SasamiT] .rg HA06event
[SasamiT] 間違いw
[SasamiT] あれ、間違ってない?
[SasamiT] .rg HA06event
[SasamiT] スクリプトが落ちてるのか。
15:43:22 Luna -> LunaSleep
2003/10/13 16:00:00
16:23:13 ! killist (再起動)
16:27:18 + killist(~killist@p62346b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
16:34:26 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
16:45:45 + hari-shop(~Tec-USER@210-194-55-20.home.ne.jp) to #HA06
16:59:37 + gombe(~gombe@ntkyto032141.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2003/10/13 17:00:00
17:03:46 CshopAway -> Catshop
17:04:44 LunaSleep -> Luna
[Catshop] うむむ──Roleちゃんって、どーやって呼ぶんでしたっけ。< コマンド忘れた
[Kyrie] #今、事故で何処にもいらっしゃらないよいうです。
[Catshop] irc.cre.jpが落ちている影響でしょうか?
[PaLiLitH] はい。
[gombe] ほんとですねえ
[gombe] いないと招待もできないからなあ(^^;
[PaLiLitH] ircdがSegmentation fault吐いてるみたいです。
[PaLiLitH] <cre
[Catshop] うがが。そいつは、ハードですねぃ。
17:15:49 ! chita0 (EOF From client)
17:32:03 ! killist (ひさびさにclassic再起動……。)
17:35:38 Yaduka -> Yad_Away
17:36:27 + killist(~killist@p62346b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
17:37:42 away114 -> tatsu114
[hari-shop] にゃー
[hari-shop] みかん:「にゃーにゃにゃにゃー音符
[hari-shop] ♪」
[hari-shop] #お散歩お散歩
[Catshop] 弦間:「──」(買い物袋を抱えて通り掛かる)
[Catshop] 弦間:「(うむ。元気そうだ──店の近くでよく見かけるが、ご近所さんかな)」
[hari-shop] みかん:「おじーさん、こんにちわー」
[Catshop] 弦間:「こんにちは。お散歩かな?」
17:54:27 + miburo(~miburo13@j164196.ap.plala.or.jp) to #HA06
[hari-shop] みかん:「うん、雨が上がったから(にこにこ)」
[Catshop] 弦間:「あぁ、そうか。お昼過ぎの雨は凄かったから」
[hari-shop] みかん:「おじいさんはお買い物?」
[Catshop] # 言われて思い出したように
[hari-shop] ちょん、と首をかしげて
[Catshop] 弦間:「そうだよ」
[hari-shop] みかん:「たくさん買い物するんだ〜」
[hari-shop] 抱えてる大きめの買い物袋を見て
[Catshop] 弦間:「紅茶のストックが切れてしまってね。あとはついでだからと孫に頼まれた買い物かな」
[Catshop] 弦間:(笑顔で)
2003/10/13 18:00:00
[Catshop] 弦間:「よいしょ」(と、重そうに荷物を抱え直す)
[hari-shop] みかん:「てつだおっか?」
[Catshop] 弦間:「いやいや。大丈夫だよ」(笑顔で)
[Catshop] 弦間:「君は優しい子だね」
[hari-shop] みかん:「えへへ……(照)」
[hari-shop] みかん:「でも、ほんとに大丈夫?」
[Catshop] 弦間:「大丈夫。おじいさん、こう見えてもお嬢ちゃんより力持ちだからね」
[Catshop] 弦間:(胸を張ってみせる)
[Catshop] # でももしかして、みかんちゃんの方が力持ちだったり?
[hari-shop] #かも(w
[hari-shop] みかん:「あはは。なら大丈夫だね(微笑)」
[hari-shop] #無理強いもよくないしー
[Catshop] 弦間:「さて。おじいちゃんは、そろそろ店に戻らなければ」
[hari-shop] みかん:「じゃあ、おじいさん。気をつけてね」
[Catshop] 弦間:「うむ。お嬢ちゃんも、道に迷わないようにね」
[hari-shop] みかん:「はーい(笑)」
[Catshop] # なんとか右手を空けて、手を振って見送る。
[hari-shop] みかん:(手を振りながらむこーに)
[Catshop] 弦間:「うむ。今時珍しいくらお良いお子さんだ──ご家庭の環境がよほど良いのだろう」
[Catshop] 弦間:「うむうむ」(何か納得してるらしい)
[hari-shop] #孫娘とは(以下自粛)
[Catshop] 弦間:(しばらく見送って、振り返り返っていく)
[Catshop] # 収束、ですね。
[Catshop] # ──って、いやっ、決して、七夜ちゃんと比べたわけじゃっ(笑)。
[hari-shop] ご家庭の環境はかなり波乱万丈なんだが(w
[Catshop] よくもまぁ、すくすくと元気に育ったものです。
[hari-shop] いひひ
[Catshop] みかんちゃんの保護者って──前野さんでしたっけ?
[hari-shop] そうだお
[Catshop] うむうむ。前野えもん、子育てもそつなくこなすのですねぇ。
[hari-shop] いや、みかんの性格のおかげですよ
[hari-shop] いちお、前野の実父母にも話をして、正式に養子にされてるので
[hari-shop] 実家(?)にも帰れる(w
18:26:42 + chita(~chita@t055237.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 前野さんの養子? それとも、前野さんの実父母の?
[hari-shop] 実父母の養子
[Catshop] ふむり。
[Catshop] .char_db みかん
[Catshop] はっ。そーいえば、Roleちゃんがいないんでしあtっけ。
[hari-shop] うむ
[miburo] きらきら光る木の葉が丸めた紙をくれた、ですわ☆
[hari-shop] みぃ
[hari-shop] みかん:「ありゃ?」
[hari-shop] ててて
[hari-shop] みかん:「なんだろ……これ」
18:34:09 + SasamiT(~sasamit@ntoska091042.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
18:34:10 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
18:34:10 + sf_cokage(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
18:34:10 + tatsu114(~tatsu114@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
18:34:10 + MakotoK(~username@3.56.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
18:34:10 + Onomoto(~username@PPPa589.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06
18:34:11 + BallLaway(~ballmk-2@p7241-ipad12hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
18:34:11 + kurowAway(~failed@OFSfa-01p3-207.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
18:34:20 ! tatsu114a (Connection reset by peer)
18:34:20 ! chita (Connection reset by peer)
[hari-shop] わしゃわしゃと、丸めた紙を広げる
[hari-shop] ……と
[hari-shop] みかん:「あっ
[hari-shop] きらりと光る綺麗な木の葉
18:35:17 + MOTOI(~motoi@eAc1Ach066.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
18:35:17 + tatsu114a(~tatsu114a@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
18:35:32 + chita0(~chita0@t055237.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[miburo] にゅう
[hari-shop] 鮮やかに秋の色に染まり、艶やかな表面に日の光を跳ね返している
[miburo] むう。うまくまとめられた
[hari-shop] みかん:「きれーな葉っぱ……(喜)」
[hari-shop] 陽にかざし、輝きに目を細める
18:40:38 + Role(cre@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[Role] Catshop さん、お呼びになりまして?
18:40:41 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
18:40:56 + sf_cre(~sf@sv75.cre.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] #素早いな、ねこやさん(w
[Catshop] さっきRoleさんがいなくて困ったので(笑)。> 素早いな
[Catshop] # しかし、みかんちゃんは今時めずらしいくらい良い子ですねぃ。
18:42:14 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
[chita0] #誰と比べてるんですか
[TK-Leana] # 周り全部
[Catshop] # いや、具体的な誰かとゆーわけではないですよ?(目をそらす)
18:49:34 + gallows(~gallows@p5049-ipad53marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] #どう乱入しようかと考えているうちにタイミングを逃したっぽい(爆)
[Catshop] # うわはは
18:52:31 + killist(~killist@p62346b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
18:54:17 Yad_Away -> Yaduka
18:57:37 chita0 -> cihta
18:57:43 cihta -> chita0
2003/10/13 19:00:00
19:00:25 ! hari-shop (みかん:「大事にとっとこ……(いそいそ)」)
19:02:29 Yaduka -> Yad_Rag
[MOTOI] 唐突に話は変わりますが
[MOTOI] 今朝方、失踪宣告云々の話が出たけど
[MOTOI] 失踪宣告による死亡扱いは、利害関係人(まあこの場合親だろう)が家裁に申請しないと取り扱われないのかな
[MOTOI] 申請していないとすれば、一応戸籍が残っている可能性はあるが……まあ成長のストップを説明しようがないしなぁ
[MOTOI] やっぱり戸籍変わるのかな
19:07:46 + fukaPHS(~fukanju@P061198172026.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
19:07:50 chita0 -> azusa
19:08:25 azusa -> chita
19:11:54 Catshop -> Cshop711
[chita] 行方不明者の捜索願いだけ出して失踪宣告を出していないのではないか。肉親のことだし
[chita] それに、成長がストップしていたことは、説明がつかないだけで問題にはならないだろう。DNA鑑定の障害になるとは思えない
[chita] ……DNA鑑定の結果、変異が発覚したらヤだなあ
[MOTOI] いずれにせよ、両親の出方次第って所か?
[chita] 無事にもとのさやに収まるというのが想像しづらいという意見もあった気がするけど
[chita] 例えば両親が専業農家だとか、お店を持っているとかで、9年間変わらない生活を安定して続けているような状態だと
[chita] 案外すんなり受け入れられることもありうるように思う
[sf] まあヒストリカルには、天狗にさらわれる事件というやつで、けっこうある
[MOTOI] ふむ
[MOTOI] まー、れあなさんの出方次第(ぇ
[sf] 寅吉は別に年齢の不整合とかはなかったんかな
[PaLiLitH] 篤胤ですか。
[PaLiLitH] http://senkyow.at.infoseek.co.jp/
[sf] すばらしい
19:33:42 Kyrie -> KyrieAFK
19:35:01 ! Para_afk (Talkin' Gypsy Market Blues)
19:36:38 KyrieAFK -> Kyrie
19:40:17 ! MOTOI (Connection reset by peer)
19:41:14 + Paranoid(~faint@75.179.231.202.cc9.ne.jp) to #HA06
19:41:27 + MOTOI(~motoi@eAc1Ach066.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:42:43 + MOTOI_(~motoi@eAc1Ach024.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:45:36 ! MOTOI_ (Connection reset by peer)
[TK-Leana] 9年だから、自分より弟が年上になってたりもするのかもなぁ
19:45:45 + MOTOI_(~motoi@eAc1Acf210.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[TK-Leana] 色々考えたが、あんまり悲惨なのもあれなんで
19:48:51 tatsu114 -> huro114
[sf] へたをすると姉が結婚して居たりするくらいか
[TK-Leana] 両親とこ持っていったら、一応戸籍は回復してくれるけど、親が年の変わってないしのむに違和感持って、どっか外に出すくらいにしとくかな
[TK-Leana] 同い年の甥が……とか
19:53:46 + hari(shiva@FLH1Aax096.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:57:18 MOTOI_ -> MOTOImesi
19:59:10 + meltdown(~meltdown@d24.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #HA06
2003/10/13 20:00:00
20:04:10 huro114 -> tatsu114
20:13:55 Cshop711 -> CshopEat
20:21:26 ! chita (EOF From client)
20:28:24 + chita(~chita@t048024.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[hari] ……ああ
[hari] 迷子ちゃんは、遙さんちに居るんだよね
[TK-Leana] だねぇ
[hari] 尋ねたら、泣かれそう(w
[Luna] あははw
[CshopEat] 今のところは保護させていただいております。
[CshopEat] うわはは。> 泣かれそう
[CshopEat] それで遙に怒られて、しゅんとする忌野君とか。
[CshopEat] 絵にしたら、めちゃめちゃ面白げ。
[Luna] うん
[hari] 呼び鈴が鳴り、ドアをあけると
[hari] 足
[hari] ぐーっと上を見上げると
[hari] でっかい男の人
[Luna] 泣く子供
[Luna] ……っていうのが普通の反応だろうなぁ
[CshopEat] どーなんでしょう。
[chita] でかいカタツムリの殻をばしばし叩くような子がでかいだけの人間みて泣かれたら、忌野さんはマイマイより恐ろしいのかと思ってしまうじゃないか
[CshopEat] 5歳くらいになると、物怖じしない子は物怖じしないですよ。
[CshopEat] うむうむ。そのとーり(笑)。> マイマイを叩くような子
[TK-Leana] 勇敢な幼稚園児じゃし、大丈夫だろう
[Luna] え、おそろしいんじゃないのかー
[hari] ふむ
[hari] SE:ぴんぽーん
[CshopEat] 遙:「はーい」(覗き穴からチェック)
[hari] 忌野@ドアの外:「…………」
[CshopEat] 遙:「(──忌野君か)」
[CshopEat] SE:がちゃっ
[CshopEat] 遙:「いらっしゃい」
[CshopEat] # 中に迎え入れる。
[hari] 忌野:「……うむ」
[CshopEat] # さてしのむちゃんはどーしてるかな。
[hari] のしのし
[TK-Leana] しのむ:(箪笥の中に入っている)
[hari] #狭いところが好きかっ
[CshopEat] # また子供らしい不思議行動を(笑)。
[TK-Leana] # 放っておくとナルニア国に迷い込むかもしれません
[Luna] #単に隠れているんじゃないのか
[hari] 忌野:「……?」
[CshopEat] 遙:「お茶をいれるから、少し待ってて」
[CshopEat] # 台所を。
[CshopEat] # 間違い。台所へ。
[hari] #居間に放置されてる幼稚園の鞄を不思議そうに見て
[CshopEat] 遙:「しのむちゃん。おやつにしよう」(寝室の方に向かって呼びかける)
[hari] 忌野:「……しのむちゃん?」
[CshopEat] # そして遙、忌野君に説明しないし(笑)。
20:48:51 CshopEat -> Catshop
[TK-Leana] しのむ:「うんっ」(がちゃ)
[TK-Leana] しのむ:(てけてけてけ)
[hari] 忌野:「……やあ」
[TK-Leana] しのむ:「…………」(じー)
[hari] 忌野:「…………」(じー)
[TK-Leana] しのむ:「…………」(じー)
[hari] 忌野:「…………」(じー)
20:50:39 + com-pay(~climbersp@o021168.ap.plala.or.jp) to #HA06
[TK-Leana] # (中略)
[Catshop] 遙:「──?」(お茶とお茶菓子をもってやってくる)
[hari] 忌野:「お菓子がきた」
[TK-Leana] しのむ:「うんっ」
[Catshop] 遙:(見詰め合う二人を不思議そうな顔で)
[TK-Leana] しのむ:「ありがとー、はるかおねえさん」
[TK-Leana] # あんまり意味は無かったらしい
[Luna] #これは乱入できそうにないシチュエーションなのかな
[Catshop] # ありゃ? 呼び方が先生じゃなくなってるのですね。> しのむちゃん
[hari] 忌野:「うむ……」
[Catshop] 遙:「ちょっと、事情があって預かっていてね」> 忌野君に
[hari] 忌野:「そうか……」
[hari] #お菓子はなんだろう?
[Catshop] # とりあえず普通に遙の家ですが──乱入すると、話がややこしくなるかも(笑)。> 乱入できそうか
[Luna] #なる
[Catshop] # そーですねぃ。フルーツ入りの杏仁豆腐。手作り。
[Catshop] # お茶は、プーアル当たりで如何でしょう?
[hari] 忌野:「杏仁豆腐か……美味しそうだ」
[Catshop] 遙:「急に思いついてね」
[TK-Leana] しのむ:「不思議そうにフォークで杏仁豆腐をつついている」
[TK-Leana] # 括弧だ
[hari] 忌野:「……食べたこと、あるか?」>しのむちゃん
[TK-Leana] しのむ:「はじめて食べる」
[hari] 忌野:「……美味しいぞ……」
[Catshop] 遙:「中華風のプリンみたいなもの、かな」
[hari] #ひとすくいして、ぱくりと食べる
[TK-Leana] しのむ:(それを見てから、ぱくっと食べてみる)「」
[TK-Leana] しのむ:(ぱくぱく)
20:58:07 fukaPHS -> fukanju
[hari] 忌野:「……気に入ったようだ」(ぱく)
[Catshop] 遙:「そうそう」
[Catshop] # ふと思い出したように。
[Catshop] 遙:「この人は、忌野 朱里さん。わたしのお友達」> しのむちゃんに
[hari] 忌野:「よろしく……」
[TK-Leana] しのむ:「あかりちゃん?」
[hari] 忌野:「うむ」
[TK-Leana] しのむ:「あかりちゃん男の子なの?」
[Catshop] 遙:「この子は、かのう しのむちゃん。ちょっと事情があって預かっているけど、私の勤め先の園児だよ」> 忌野君に
2003/10/13 21:00:00
[hari] 忌野:「男の子……だぞ」
[hari] #ぽんぽん、と頭を撫でて
[TK-Leana] しのむ:「ふ〜ん」
[TK-Leana] しのむ:(あと、ひたすらもぐもぐ)
[hari] 忌野:「……(ぱくぱく)」
[Catshop] 遙:「忌野君。ちょっといいかな」
[Catshop] # 頃合を見て、話し掛ける。
[hari] 忌野:「……うん?」
[gombe] #そういえば迷子がいたんだっけ
[TK-Leana] # まぁ、初めて来る所で、知らない大人に囲まれてたらあんまし口数多いのも不自然だろう
[Catshop] 遙:(忌野君の耳に手をあててこしょこしょ)
[hari] #なんだろ
[Catshop] 遙:「実は彼女、9年前の伝明寺幼稚園から、今の伝明寺幼稚園にタイムトリップしてきたらしくて──」
21:03:32 soutou -> sou_rum
[TK-Leana] # すいません、そろそろ落ちないといけない
[Catshop] 遙:「ご両親も当時の名簿にある連絡先では連絡がつかなくて困ってる」
21:03:43 SasamiT -> Sa-sampo
[Catshop] # あい。
[Catshop] # では──あと、忌野君に事情を説明して収束する方向で。
[TK-Leana] # はい、すみません
[hari] 忌野:「ふぅむ」
[TK-Leana] しのむ:「……ごちそーさま」
[Catshop] 遙:「何かの異能に巻き込まれたのか、それとも自分の異能がコントロールできないのか──」
[TK-Leana] # 目の前だとおおっぴらに話すの不自然だし、「向こうで遊んできていいよ」って感じにしてくれると良いかな
[Catshop] 遙:「お粗末さまでした。ちょっと、久遠と遊んでいてくれるかな?」
[TK-Leana] しのむ:「うんっ」
[Catshop] 遙:(久遠の部屋を指差す)
[TK-Leana] しのむ:「くおんちゃ〜ん」(てってって)
[TK-Leana] # で、退場
[Catshop] # あい。
[hari] 忌野:「……ふむ」
[Catshop] 遙:「とにかく巻き込まれたのか暴走したのかはわからないのだけど、その手の事件に詳しい知り合いはいないだろうか?」
[hari] 忌野:「ふぅむ……調べてみよう」
21:07:50 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[Catshop] 遙:「ありがとう」
[Catshop] # 無防備な笑顔で微笑む。
[Catshop] # さすがにちょっと弱っていたので、助けがあって安心した──ってところかな。
[hari] 忌野:「(ぽんぽん)……大丈夫」
[hari] #頭を優しくなでなで
[Catshop] 遙:「──ところで、今夜は何が食べたい?」
[hari] 忌野:「ふむ……」
[hari] #ってあたりで、収束?
[Catshop] # そうですね。こんなところで。
21:14:13 + chita0(~chita0@t078189.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[gombe] #9年前というと、丁度HA06が動き始めたかどうかと言うところか。
21:15:37 + fukaHome(~fukaHome@P061198172026.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
[gombe] #とすると、それ以前には白犬が吹利にいたことにしてもおかしくないと言うことにして、しのむちゃんが白犬を知っていてもいいわけだ(w
[hari] うむ
[hari] まぁ、れあにゃに確認だけど(w
[Catshop] そうですねぃ。
[gombe] うん、まあやらないと思うけどね。確定事実になっちゃうから(笑)
[gombe] 白犬としても、その頃の動向が確定してしまうのはあまり得策じゃないような気がするし
[PaLiLitH] うむむ。
[PaLiLitH] 環の行動表をなんとなく書いてみたくなったようななならないような(あいまい)
[PaLiLitH] ルネサンス期のヨーロッパに渡ったりしてるかも(うそ)
21:29:10 Sa-sampo -> SasamiT
21:29:21 com-pay -> CP_GM
[gombe] 書かん方がいいです(ぉ
[gombe] #白犬で同じ事を考えて、やめました(w
[PaLiLitH] 多分いろんなところに行ってはいると思いますが謎ということで。
[gombe] ふむふむ
21:30:47 sf -> sf_eat
[PaLiLitH] ポステルに会ったとか言いつつ果心居士と遊んだと言ったり(ぉ
21:32:24 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06
21:32:27 ! Yaduka (Leaving..)
[PaLiLitH] #時代かぶってます。
[gombe] #まあ年単位でかぶっていなければ、方法さえクリアすれば昔でも東西の行き来はそんなに時間かからなかったような気が。
[PaLiLitH] ボケてるので適当に聞き流してくださいとか(ぉ
[gombe] うひひひ(w
21:40:57 + chita0(~chita0@t107196.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[hari] 忌野:(のしのし)
[Luna] #おや、散歩中かしら?
[Luna] 真夜:(反対側からとてとて)
[hari] 忌野:「やぁ」
[Luna] 真夜:「あっ、こんにちは」(ぺこ)
[Luna] 真夜:「相変わらず元気そうですね」
[hari] 忌野:「うむ……そちらは?」
[Luna] 真夜:「えっ……ま、まぁ……」(なぜか顔赤面)
[hari] #当初は、学友に会おうかと思っていたが……また見られると不味そうな場面に(ぉ
[hari] 忌野:「……風邪か?」
[Luna] #事は簡単に進まないみたいですね(ぉ「
[Luna] 真夜:「い……いえ……そんなことは……」(もじもじ)
[Luna] 真夜:「……あ、あのぉ……」
[hari] 忌野:「ふむ……」
[hari] 額に手を当てて検温
[Luna] 真夜:「あっ」
[Luna] #平熱
[hari] 忌野:「……熱はないな」
[Luna] 真夜:「はっ……はいっ……」(もじもじ)
[hari] 忌野:「ふぅむ……」
21:56:48 sou_rum -> soutou
[Luna] 真夜:「あのぉ……忌野さん……?」
[hari] 忌野:「……??」
2003/10/13 22:00:00
[Luna] 真夜:「……あのね……」(もじもじ)
[hari] 忌野:「ふむ……」
[Luna] 真夜:「……ワタシ……忌野さんのこと……」
[Luna] 真夜:(言いにくそうにもじもじと)
[hari] 忌野:「……どうした?」
[Luna] 真夜:「えっと……す……」
[hari] 忌野:「す……」
[Luna] 真夜:「……す……すき……で……した……」
22:03:39 MOTOImesi -> MOTOI
[Luna] 真夜:(俯く)
[Luna] 真夜:「…………でも…………」
[hari] 忌野:「……(ぽん、なでなで)」
[hari] #頭を撫でる
[hari] 忌野:「……好きな人……出来た、かな」
[Luna] 真夜:「……もっと……すきな……守りたい……人が……」
22:05:08 gombe -> gombeFuro
[Luna] 真夜:(ぽろぽろと涙が)
[hari] 忌野:「……心のままに……(なでなで)」
[Luna] 真夜:「……できたから……ごめん……ごめんなさい……」
22:06:28 miburo -> mifuro
[Luna] 真夜:「……遙さんのこと……大事にしてあげて……」
[hari] 忌野:「……うむ」
[hari] #よしよし、と子供にするように頭を撫でてる
[Luna] #素直に甘える
22:09:46 gombeFuro -> gombe
[Luna] 真夜:「……ごめんなさい……」
[Luna] 真夜:「忌野さんも好き……好きなのに……」
22:12:48 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p196.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[hari] 忌野:「もっと好き……なんだろう?」
[Luna] 真夜:「……そう……思う……」
[hari] 忌野:「なら……その想いに、素直に……」
[Luna] 真夜:(忌野君の胸で泣き出してしまう)
[Luna] 真夜:「……忌野さん……やさしいんですね……」
[hari] 忌野:「……そうかな……」
[hari] ぽりぽり、と頬掻く
[Luna] 真夜:(だまって頷く)
[hari] 忌野:「むぅ……」
[hari] #とりあえず、善勝っちも通りがからないようだし
[hari] #収束?
[Luna] #うむ
[tatsu114] #ふむ
22:28:32 fukanju -> fukaFuro
[tatsu114] #ちょっとセッションやってて余裕がなかった(汗
22:28:55 sf_eat -> sf
[tatsu114] #大丈夫、またどこかから見てるから
[gombe] #見てるのかっ(笑)
[Luna] #ぐは
[gombe] 恵理:「吉田君、最近元気ないわね。どうしたの?」<スラモン店内
[tatsu114] 善勝:「まぁ、人間いろいろあるということで(ちょっと暗いオーラ)」
[hari] SE:ガー(自動ドア
[hari] 忌野:(ゴロゴロと納品の台車をおしてくる)
[gombe] 恵理:「……たまにすごく明るいオーラが出てることもあるんだけど……」(ひとりごと)
[MOTOI] #3人も同時にバイトが入ってることはないよな
[MOTOI] #智也出そうと思ったのに(ぉ
[gombe] #客でならOKでは
22:34:13 + chita(~chita@t070107.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[tatsu114] 善勝:「まぁ・・・オレはこうセクシー過ぎてかっこいいから誰も告白しようとおもってもできないんだよな(開き直りを試みる」
[MOTOI] 智也:「だれがセクシーでかっこいいって?」
[hari] 忌野:「…………」(もくもくと検品)
[tatsu114] 善勝:「いらっしゃいませー・・・」
[tatsu114] #失敗
[MOTOI] #吉田さんとは同い年か>智也
22:36:58 mifuro -> miburo
[MOTOI] #……あれ、智也のほうが一つ上か?
[tatsu114] #仕事ちゅうはなかなか話しかけられんかも試練(汗
[MOTOI] #生年がキャラシーに書いてないからよくわからん(ぉ
[hari] #忌野は、背景で検品から品出しへ
[chita] 智美:(入店)
[hari] 忌野:「……いらっしゃいませ」
[gombe] #おなじくらいじゃなかった?>善勝君と智也君
[tatsu114] #うむ
[tatsu114] #同い年だったかも
[MOTOI] #智也は、一浪して現在2年です
[gombe] #善勝君も一浪して、もう2年じゃない?
[tatsu114] #ちっちっち
[chita] 智美:「済みません、これ」(パンをどさどさ)「と、これ(500mlパックのジュース)。袋いりません」
[tatsu114] #一浪「一留」
[MOTOI] #で、1年生?(ぉぃ
[gombe] #一浪一流で一年かっ
22:40:53 + MCL-240(~username@y133080.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[gombe] #一留
[tatsu114] #2年
22:41:32 ! miburo (Connection reset by peer)
[MOTOI] #ということは、智也のほうが一つ下か
22:41:39 + miburo(~miburo13@j164196.ap.plala.or.jp) to #HA06
[gombe] #もうそんなになるっけ>浪人脱してから(w
[MOTOI] #まあ、一つくらいでそう態度は変わらないな、智也の場合(ぉ
[gombe] 恵理:「いらっしゃいませー」>智美さん
[MOTOI] 智也:「……っと、今忙しいか。邪魔しちゃ悪いな」
[tatsu114] 善勝:「こう、理恵さん、だからオレに好意を寄せててもオーラに当てられても恥ずかしがらずにいつでも言ってきてくださいね(きらん)」
[chita] 智美:「……私の1分は20円なんだよ」
[hari] 忌野:「……」(品出し中)
[gombe] 恵理:「忌野君、新聞も見ておいてねー」(ぱたぱた)<善勝君のアプローチに気付いていない(ぉ
[tatsu114] 善勝:(がーん)
[hari] 忌野:「……わかりました」
[hari] #忌野は、品出しが終わったら上がりのシフトとしておこう
[MOTOI] 智也:「吉田君、仕事中に私語はやめとこうぜ、一応」
[hari] #で、恵理さんは、レジに入るのかな
[tatsu114] #まさか客に暴言はくわけにもいかんしな(汗
[gombe] #レジにはいるかな、一応
[chita] #言いたいことがあるなら言って恵理さんにはたかれなさい
[tatsu114] #レジー
[tatsu114] 善勝:「裏で食いもんだしてきまーす(ずーん)」
[tatsu114] #ファーストフードナやつね
[MOTOI] #じゃあ、智也は忌野さんと交代のシフトかも
[hari] #智美さんのレジは恵理さんがしょりしてるであろ
[chita] 智美:「……」(500mlパックを頭に乗せ、パンをジャグルしながら出ていく)
[hari] 忌野:「ありがとうございました……」
[gombe] #すごいな>パンをジャグリング
[Luna] #それは商品?
[gombe] #購入後。>商品
[Luna] #なる
2003/10/13 23:00:00
[gombe] #どうも善勝君のアプローチに報いてあげてないなあ(w >恵理
[tatsu114] #大丈夫、作らせる気もないからw
23:02:18 fukaFuro -> fukaSleep
[hari] 忌野:(新聞整理終了)
[gombe] #うひひひ
[hari] 忌野:「……そろそろ上がります」
[tatsu114] 善勝:「おつかれー(くそー、このあともいちゃいちゃするんだろうなーこんちくしょー)」
[hari] #奥に引っ込んで制服を外し、荷物をとって来る
[MOTOI] 智也:「じゃ、そろそろ入りますかー」
23:05:36 + chita1(~chita1@t073239.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[hari] #ついでに、珍しく、買い物を
[hari] 忌野:「……これを」
[hari] #電球
[gombe] 恵理:「はい、お疲れさま」
[gombe] 恵理:「新崎君、よろしくね」
[MOTOI] 智也:「へーいっす」
[MOTOI] #収束か?
[hari] #買い物にツッコミはなかったか(ちっ
[tatsu114] #すまんす、ちと別場所でセッションをしてて反応が鈍かった
[gombe] #若い衆からツッコミがなければ、お姉さんは何も〜
[MOTOI] #普通に「便所の電球が切れたんだろ」としか思わない(ぉ
[tatsu114] #さすがに電球までケチる忌野君じゃあるまいしw
[gombe] #んじゃ
[gombe] 恵理:「サイズは間違ってない?」>電球
[Catshop] # 遙さん家の買え電球とか(笑)。
[hari] 忌野:「これで……いいそうです……」
[hari] #ぴんぽん(ぉ
[MOTOI] 智也:「そうです?」
[hari] メモを出して見せる
[MOTOI] 智也:「頼まれもん?」
[tatsu114] 善勝(ぴく)「いいそうってなんじゃぁ!!だれんちのもんじゃー!?」<忌野君
[gombe] #くくくく
[hari] 忌野:「……遙さんの家の……だが」
[MOTOI] 智也:「誰だっけ、ハルカさんって」
[tatsu114] 善勝:「はるかさん!?くそーあの人のことかー、ちきしょー!!くやしーっ(だだだだだだ」
[tatsu114] #いっきにはじけたらしい
[MOTOI] 智也:「吉田くーん、仕事中だぞー」
[Catshop] # うわはは。
[tatsu114] #ちょうどおりそうなシフトだったってことで
[gombe] 恵理:「吉田君、レジ空けちゃダメよっ」(ぉぃ
[hari] 忌野:「……???」
[tatsu114] 善勝:(ずーん)戻ってきた
[hari] 忌野:「……どうした?」
[tatsu114] 善勝:「何でもねー!ちきしょー、さー仕事仕事ー!(やけくそ」
[MOTOI] 智也:「(あーあ、こりゃ荒れるな)」
[hari] 忌野:「う、うむ……」
[hari] #お金を払って
[hari] #首をかしげながら出て行く
[tatsu114] 善勝:「俺はたったいまから仕事の鬼だ、さーどんどんこなすぞー」
[gombe] 恵理:「……やっぱり忌野君も隅に置けないんだわ」(ひとりごと)
[MOTOI] 智也:「……あーあ」
[tatsu114] #収束かしら
[gombe] #オチが付いただろうか(w
[tatsu114] #じゃあおちを
[OTE_Aw] 奈緒子:「……気に入らない」
[tatsu114] 善勝:(ふっ、所詮人間なんて一人よ、この孤独の狼、絶対スキー旅行という戦争で彼女をげっちゅしてやる)
[tatsu114] #めらめら
[OTE_Aw] #おわ。失礼
[tatsu114] #おわり
[OTE_Aw] #奈緒子:「もーーー」
[gombe] #おつかれさま(w >善勝君
23:25:48 + chita(~chita@t100221.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[gombe] #んじゃちょっと失礼して
[gombe]  
[gombe] Welcome to TRPG.NET at Furi Japan
[gombe] [Anju] Hello.
[gombe] [Anju] こんにちは
[MOTOI] #狭間内IRC?
[Luna] #うは
23:28:16 ! soutou (CHOCOA)
[gombe] #うむ(w
[gombe] #だれか答えてくれそうでニック持ってるキャラを抱える人は、今はいないかな
[hari] [shiva] こんにちわ
[hari] [shiva] はじめまして、ですかな
[hari] #前野投入ー
[Luna] #ニックは設定してないけどIRCにはいそうだ<夜闇の情報屋
[gombe] #ぉぃ(笑)
[gombe] [Anju] 初めまして
[hari] [shiva] ここらでのたくってるshivaといいます。以後よしなに
[MOTOI] [OKAKEI] こんにちは、はじめまして。
[MOTOI] #↑啓介です
[gombe] [Anju] Anjuと名乗っています。よろしく
[gombe] [Anju] ちょっとお聞きしたいのですが
[MOTOI] #多分、パソコン好きなので前からいると思うが
[hari] [shiva] うむ、どうやら千客万来ですな(笑)
[hari] [shiva] はいはい、なんでしょう?
[MOTOI] [OKAKEI] 学生やってます、OKAKEIといいます。以後良しなに。
[Luna] NightWolf join(nightwolf@*****.***.com)
[Luna] [NightWolf]こんばんは
23:33:39 + chita0(~chita0@t030004.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[hari] [shiva] こば
[MOTOI] [OKAKEI] ばわー
[MOTOI] [OKAKEI] っと、すみません。お聞きしたいこととは?>Anjuさん
[gombe] [Anju] アンダーグラウンドな人物の情報や業績について詳しいサイトやネットワークは、どこかご存知ありませんか?
23:34:51 ! miburo (なかなか設計が進まないのう)
[MOTOI] [OKAKEI] あんだーぐらうんど?
[hari] [shiva] そう言うお話は、ここではちょっと厳しいですねぇ(苦笑)」
23:35:28 + chita1(~chita1@t076061.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] #このチャンネルって公開ログ?
[gombe] [Anju] そうですか
[Luna] [NightWolf]そっち系は一度検索するといいとおもいますねー
[gombe] #チャンネルにもよるけど
[gombe] #多分非公開な方だと思う
[MOTOI] #ふむ
[hari] [shiva] ちなみに、なにか調べものですかな?
[MOTOI] [OKAKEI] 一応ここはログ非公開だけど、あまりやばい話は控えた方が無難かも。
[Luna] [NightWolf]誰が聞いているかわかりませんしね
[MOTOI] [OKAKEI] うん
[gombe] [Anju] なかなか検索にはかからなくて……特にリアル世界での業績となるとネット上の話とどう結びつくか足がかりがつかめなくて
[Luna] [NightWolf]普通そう言う話ってネット上で公開はしないものですからね
[gombe] [Anju] ええ、わかります
[MOTOI] [OKAKEI
[MOTOI] #失礼
23:39:46 + chita(~chita@t070027.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[gombe] [Anju] そういう話を知っている人たちを誰かご存知なら、それでもかまわないのですが
[hari] [shiva] #安寿と厨子王ってのを思い出した。あれも、母親探しの話になるかねぇ
[MOTOI] [OKAKEI] 公開しないってことは、知られたくないってことだから……無理に覗こうとするのはよくないのでわ
[gombe] [Anju] でもそういう情報を売り買いしている人々はいらっしゃるでしょう?
[gombe] [Anju] 少なくとも、実は知っている人たちは、いるはずですから
[hari] [shiva] そりゃねー(苦笑)
[Luna] [NightWolf]そうですねー
[hari] [shiva] #実は、そう言う仕事してたりして(w
[Luna] [NightWolf]#そんな人がIRCにいるものなんでしょうかねぇ
[hari] [shiva] ぎくっ、ミヤブラレタ
[MOTOI] [OKAKEI
[MOTOI] [OKAKEI] 本気にされまっせ(w>しばさん
23:44:00 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[gombe] [Anju] :)
[hari] [shiva] ああ、引かんといて〜
[Luna] [NightWolf]なるほどーφ(..)
[gombe] [Anju] ご存知なければ仕方ないですね。ログもないようですし、また次の機会に期待することにします >ALL
[hari] [shiva]
[hari] [shiva] あー、失敬
[hari] [shiva] じゃあ、ヒントー
[gombe] [Anju] ?
[hari] [shiva] 『平家のしるしたる、昼にして夜の空気がよどみ淀む場所』
[hari] [shiva] これが示す場所に来てみそー
[MOTOI] #あげは?>よどむ(ぉぃ
23:48:18 + YamiWolf(~YamiWolf@p062147.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[chita] #即答かあ
[hari] [shiva] shivaの知り合いって言えば判るよーにしておくぞい
[gombe] [Anju] このサーバの場所と関係あります?
[hari] [shiva] うん、関係あるよ。ってか、そーじゃなきゃ行けないって(苦笑)
[gombe] [Anju] でしょうね :D
[Luna] [NightWolf]その謎解きも
[Luna] [NightWolf]アングラ的ではありますよね(苦笑)
[hari] [shiva] なはは
[MOTOI] [OKAKEI] あんぐらですなぁ(ぉぃ
[Luna] [NightWolf]自分そういうの詳しくないし(ぉ
23:51:49 Kyrie -> KyrieAFK
[gombe] [Anju] 他にこういうリアルタイムで人がいるサーバってご存知ですか?
[gombe] #と言う問いには、適当に答えてやったものと思ってくだせえ
23:52:32 Yad_Rag -> Yad_Furo
[gombe] [Anju] ありがとうございました。では失礼します >ALL
[hari] [shiva] んじゃねー
[MOTOI] [OKAKEI] ういす
[gombe] - Anju (Leaving...)
[Luna] [NightWolf]おつかれさまでしたー
[MOTOI] [OKAKEI] ……本気でヤバイネタ仕入れたいのか?
[hari] [shiva] さーて、私も現地に飛ばねば
[Luna] [NightWolf]さぁ?
[Luna] [NightWolf]自分もそういう人には興味あるなー
[Luna] [NightWolf]見学行ってもいい?
[hari] [shiva] ふふふ、どのヨタ話を持っていこう(ごそごそ)
[MOTOI] [OKAKEI] ふーん、自分にはついていけない世界だなぁ(汗
23:55:03 + chita0(~chita0@t026143.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] [OKAKEI] しかも、なんか吹き込む気満々だし(苦笑
[gombe] #受け手がどのように反応しているかは、#HA06-01参照(w
[Luna] [NightWolf]まぁ見学いくにしてもいつ来るかわからないだろうしねー
[hari] [shiva] そう、世界はユダヤの秘密結社の手に握られているのだよ
[hari] [shiva] ふは、ふはははは
[MOTOI] #互いに、正体(?)は知らないんだろうな
[Luna] shivaさん、こわーい(がくぷる
[Luna] #知ってたらこんな会話ではないと思う(ぉ
[hari] #知ってても、こんな会話かもしれんが(w
[MOTOI] [OKAKEI] 恐いっスね(^^;
[Luna] #あは
[gombe] #Anjuとshivaすら、お互いをわかってないしね(w
[hari] うむ
[Luna] [NightWolf]Anjuさんはモバイラーっぽいですね
[hari] #安寿と厨子王で、ちらっと思い出しはしたろうけど
[hari] [shiva] るんるんる〜ん♪
[Luna] [NightWolf]足つかないように、っていうかなんていうか(苦笑
[MOTOI] #しかし、普通盗まれたら、AirH"にしろFreeDにしろ電波止めると思うが(^^;
2003/10/14 00:00:01 end