語り部IRCログ #HA06 2003-11-01

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-11-01をご活用くださいませ。

2003/11/01 00:00:00
[Embryo_] 理緒:「…うん」
[Embryo_] 理緒:「でも…餌、咥えてるの」(ぽそり)
[hari] 忌野:「……(くんっ)」
[Embryo_] #少し手ごたえ
[hari] 忌野:(竿を上げる)
[Embryo_] #アメフラシみたいなのがぶら下がってる
00:03:12 MOTOIaway -> MOTOI
[Embryo_] #体長約40cmほど
[Embryo_] アメフラシ:ぶらーん
[hari] 忌野:(針から外す)
[hari] ぽいっ
[Embryo_] アメフラシ:ぱしゃん…ぷくぷくぷく
[Embryo_] #餌食われて針解けかけ
[hari] 忌野:「やれやれ……」
[Embryo_] 理緒:「…大物?」
[hari] 忌野:「食べられないから……要らない、な」
[hari] #針をつけかえる
[Embryo_] 理緒:「そっか…」
[hari] #とりあえず収束か
[Embryo_] #ですかな?
00:20:03 Kyrie -> Kyr_Sleep
00:29:52 YWbath -> YamiWolf
00:33:02 com-pay -> CP_schlaf
00:48:09 - Embryo_ from #HA06 (Leaving...)
2003/11/01 01:00:00
[galloaway] 犬。おお、犬。ヒロシは元気か(ぉぃ
[YamiWolf] ピロシ?(.hack)
[galloaway] 無道の家には名犬ヒロシというのがいるのです。大層良いイヌです。
[YamiWolf] なるほど。
[galloaway] どの辺が良いかと言うとですね、どのような評価をしてもなにか含みがあるような具合になってしまうという(ぉぃ
01:07:59 + gombe(~gombe@ntkyto032229.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:「ヒロシ(仮)、です」
[YamiWolf] ん?
[hari] (仮)を忘れてはいけません
[hari] 執事が怒ります(ぉ
[MOTOI] (仮)ってなんだーーーーー!!!???(ぉ
[galloaway] つみき:「はい、ヒロシー(仮)。ほら、こぼさないで。お行儀悪いとご飯抜きますよ!」
[YamiWolf] ひつじが100匹ー。200匹ー。1億5千万匹……(ぐぅ
[MOTOI] (笑)の方が(通じねえよ
[hari] 前野:「うぅ……つみきちゃんも、ヒロシ(仮)の見本となるよう、しっかり食べようね」
[galloaway] つみき:「ヒロシと違ってこぼさないもの。ねー」(ヒロシの頭の上にぐにぐにと手をかざす)
[hari] 子犬:『わんっ(しっぽぱたぱた)』
[TK-Leana] 月:「まぁ、ヒロシは所詮犬畜生だしな」
[galloaway] つみき:「ぷふっ」
[hari] 前野:「(仮)、を忘れるな」
[galloaway] つみき:「なんてことを言うの。ヒロシは立派なイヌになるんです」
[galloaway] つみき:「(仮)」
[hari] 前野:「ふー……(頭痛)」
[galloaway] つみき:「ところで、いつまでも(仮)がついているのはかわいそうなのでそろそろ正式名称を決めたいのだけれど、ひろりんとひろくんどっちがいいと思う?」
[hari] 忌野:「ヒロシから離れられないんかい」
[TK-Leana] 月:「ひろぴょんというのは無しか? いっそヒロポンとか」
[galloaway] つみき:「とりあえずヒロポンは避けたのよね。良識的でしょ」
[hari] #しっけい
[hari] #前野、だ
[TK-Leana] 月:「避けたのか」(ちっ)
[MOTOI] #ほら、あまり頭痛が酷いからアカリに変わった(違
[YamiWolf] #忌野さんがハゲシイ突っ込みが(ガクガク)
[hari] 前野:「うーむ……だったらヒロ、で良いじゃないか」
[galloaway] つみき:「そうね。命名。前野ヒロ」
[galloaway] つみき:「はい、ヒロくんお散歩いくよー」(よっこいせ
[hari] 前野:「……苗字がつくのか(汗)」
[MOTOI] #おちょくっとるな(w
[hari] ヒロ:『わんっ』
[galloaway] つみき:「前野君、お散歩に行くのでIC水島の方まで一緒に乗せていってくださいな」
[galloaway] #そして水島でヒロくんをお披露目するのです。
[hari] 前野:「はいはい、ただいま」
[hari] 溜息つきつつ用意をする
[galloaway] #当座の目的は千緒さんに紹介。大層喜びそうです(ぉぃ
[hari] #げふっげふっ
[hari] #盟友だモノなぁ(汗)
[hari] とりあえず、名前も決まってしまった……
01:24:04 ! gombe (Leaving..)
[galloaway] 前野ヒロ。男子。年齢不詳。
[YamiWolf] 雄じゃないのっ!?
01:24:38 Paranoid -> Para_Zzz
[galloaway] 男子です。
[galloaway] (熱弁
[TK-Leana] 月:「前野くん、犬用のサングラスというものはなかろうか」
[hari] 前野:「なにが言いたい」
[galloaway] つみき:「ああ、可愛いかも」(ふっふっふ)
[TK-Leana] 月:「ヒロシ……もといヒロぽんもおそろいが良いと言っている(に違いない)」
[hari] 前野:「犬は目が良い訳じゃないから、サングラスをかけたら困るぞ。なにより嫌がる」
[TK-Leana] 月:「ちっ、つまらん」
[galloaway] つみき:「むー」
[hari] 前野:「とりあえず、首輪は作ってやらないとな。野良と間違えられたら大変だし」
[galloaway] つみき:(ぽむ)「首輪をサングラス風にしましょう」
[hari] 前野:「……どんな風にだ(汗)」
[TK-Leana] 月:「名案だ、さすがつみき姉」
[TK-Leana] # お姉さまと呼べって言われてたはずだが
[TK-Leana] # 姉くらいで止めとく
[galloaway] つみき:「ほほほ、なせばなるのよ」
[hari] 前野:「……じゃあ、つみきちゃん。デザイン担当」(スケッチブックを渡す)
[galloaway] つみき:(喜び勇んで作業に取り掛かる)
01:36:07 Yaduka -> Yad_sleep
[hari] 前野:「やれやれ……お前もなかなか多難だぞ」(ヒロを抱き上げて)
[hari] ヒロ:『きゅ〜ん?』
[galloaway] #なかなかいい感じのコンビ若しくはトリオにw
[hari] このままだとコスプレ犬にされちゃいそうだ
01:43:44 ! TOURUI (ばたばた)
2003/11/01 02:00:01
02:00:14 ! MOTOI (We love Marines.まもなくバレンタイン監督決定?)
02:00:45 ! MakotoK (Leaving..)
02:00:51 + MakotoK(-username@43.244.91.149) to #HA06
02:24:32 Morris -> MorrisZZZ
02:32:58 ! hari (ぐぅぐぅ、むにゃむにゃ……あとは、すやすや?)
02:38:28 + Catshop(~sakurai_c@clientpas130.across.or.jp) to #HA06
02:39:02 Catshop -> CsdhopZZZ
02:39:19 CsdhopZZZ -> CshopZZZ
02:40:43 ! YamiWolf (闇へと消えていく……僕の存在。)
02:45:41 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
02:51:06 Yad_sleep -> Yaduka
2003/11/01 03:00:00
03:14:47 ! Ten-Rou (やはりMeは敵です)
2003/11/01 04:00:00
04:50:53 ! AL (「あが〜〜〜」)
2003/11/01 05:00:00
05:10:22 Yaduka -> Yad_sleep
05:24:33 ! D16_Nuri (Connection reset by peer)
05:24:33 + D16(~d16@p296859.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/11/01 06:00:00
2003/11/01 05:59:31
2003/11/01 06:00:00
06:23:44 ! D16 (CHOCOA)
2003/11/01 07:00:00
07:40:50 CP_schlaf -> com-pay
07:57:46 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas175.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/11/01 08:00:00
2003/11/01 08:00:11
08:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:01:57 fukaSleep -> fukanju
08:34:58 + chita(~chita@t000210.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
08:46:04 + fukaPHS(~fukanju@P061198172146.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
08:47:10 fukaPHS -> fukanju
[Luna] 真夜:「……はぁ」
[Luna] 真夜:(夜の河原でため息ひとつ)
08:50:13 galloaway -> gallows
[chita] #落ちこんでる?
[Luna] #悩んでいる
[chita] なぐさめ:「ぐるぐるぐる」(真夜の周囲を少し離れて泳ぐ)
[Luna] 真夜:(なぐさめの様子を見ている)
[chita] なぐさめ:「……」(真夜の様子を見ている)
[Luna] 真夜:「……どうしたの?」
[chita] なぐさめ:「あんが」(口をあける)
[Luna] 真夜:「……?」
[Luna] 真夜:(首をかしげる)
[chita] なぐさめ:「あむ」(口を閉じる)
08:59:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2003/11/01 09:00:00
[Luna] #食べられた?(違
[chita] なぐさめ:「すーい」(諦めて去る)
[Luna] 真夜:「……あらら……」
[chita] #人をひとくちに食うほど大きくはないと思うんだな
[Luna] #なるほど
[chita] #なぐさめリタイア
[Luna] 真夜:(……ワタシの悩みなんて……理解できるヒト……いないよなぁ……)
[Luna] 真夜:「……はぁ」(ため息ひとつ)
09:07:23 ! com-pay (将士:「落ち着いていけば大丈夫」)
[chita] #誰か助けてあげません?
[Luna] #いなければ次回持ち越しで(ぉ
[gallows] #むう。あまり絡んだことがないので難しいなあ。
09:15:09 MorrisZZZ -> Morris
09:20:01 + fukaPHS(~fukanju@P211018238003.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
09:22:41 fukaPHS -> fukanju
[gallows] 鐘継:(ぶろろろろろ、とエンジンを回しつつ原付に跨っている)
[gallows] 鐘継:「おおぅ!」(ライト当てる)
09:38:19 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
09:40:22 ! Morris (突撃!!)
[gallows] 鐘継:「お化けかと思うたら自殺者か? ほう、とりあえず足は生えとる」
[Luna] 真夜:(悩みすぎて居眠り中)
[gallows] 鐘継:「姉さん、風邪引くで」(ライト落として近づいてみる)
[Luna] 真夜:「……ふにゃ……?」(寝ぼけてる)
[Luna] 真夜:(ゆっくりと鐘継のほうをみる)
[Luna] 真夜:「……おひゃよう……ごじゃります……」(むにゃむにゃ)
[gallows] 鐘継:「おう、ごじゃります。お化けかと思うたら寝呆助かいな。夢遊病かなんかしらんけどこんな時間にこんなことしとったらあかんで」
2003/11/01 10:00:00
2003/11/01 10:00:11
10:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[gallows] 鐘継:「せやなあ、例えば本当のお化けにかどわかされる」
[Luna] 真夜:「ひゃぁ……お化けさんですかぁ……」(まだちと寝ぼけてる)
[gallows] 鐘継:「お化けやない。お化けを喰う方や。けけけ」(一種妖的な笑み)
[Luna] 真夜:「お化けを……食べちゃうんですかぁ?……すごいですねぇ」(ほえーん)
[gallows] 鐘継:「だから姉さんがお化けやったら喰うてやろかとおもった。違うみたいだから家に帰したる。ほれ、立てるか」
[Luna] 真夜:「うんしょ……っと……」(なんとか立つ)
[Luna] 真夜:(服についた草とかを払いのける)
[gallows] 鐘継:「夜の河原はよくないで。あっち側が近いからな」(河川を睨みつける)
[Luna] 真夜:「……あっち?」(首をかしげる)
[gallows] 鐘継:「あっちや」(にんまり)
[Luna] 真夜:「……ここって……心地いいんですよね……」(ぼそっと)
[gallows] 鐘継:(原付を押しながら歩き出す)「変わってる。俺は寒くてかなわん」
[TK-Leana] # あっち側の近くが心地よいってのは、なかなか意味が深い
[Luna] 真夜:「……やっぱり……変わっているのかなぁ……」(ぼそっと)
10:09:42 + fukaPHS(~fukanju@P211018239114.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
[gallows] 鐘継:「まっとうやない」
[gallows] #きっぱりと
[Luna] 真夜:「……ありゃぁ……お友達とかは結構来るんですけどねぇ……」
[Luna] 真夜:「でもまぁ……気をつけるようにします……」
[Luna] 真夜:(鐘継へにっこり)
10:13:03 ! fukaPHS (EOF From client)
[Luna] 真夜:「アナタも夜の闇にお気をつけください」
10:14:09 + fukaPHS(~fukanju@P211018239114.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
[gallows] 鐘継:「ほう。そら気いつけんとな」
[Luna] 真夜:「……食べられちゃいますからね……」(にっこり)
[gallows] 鐘継:(赤く目が光る)「やっぱりまっとうやない。しゃんとせいや」(ぱしっ)
[Luna] 真夜:(金色に眼が光る)「……悪気は……ないんです……」
[gallows] 鐘継:「まだ寝呆けてるんか。だからお化けが出る言うてんねん」
[Luna] 真夜:「……お化けは……祓えるから……」(ぼそっと)
[gallows] 鐘継:「お化けにお化けは祓えんよ。乗れ」(エンジンかける)
[Luna] 真夜:「あっ……あぅ……」
[Luna] 真夜:(乗るかどうか躊躇している)
[Luna] 真夜:(でもまぁとりあえず乗る)
[gallows] 鐘継:「比企鐘継。探偵や。気分転換くらいにはなるやろ」(半ば強引に引っ張る)
10:21:25 fukaPHS -> fukanju
[Luna] 真夜:「あっ……」(手をひっぱられる)
[Luna] 真夜:「神楽真夜……情報屋、です……」
[gallows] 鐘継:「そらあ丁度いい。カカカ」(市街地まで飛ばす)
[Luna] 真夜:「ひゃぁっ」(ちょいとびっくり)
[gallows] 鐘継:(停車)「姉さんのお化けはなあ、脳髄ん中におるんかもしれん」(メット外しながら頭指差す)
[Luna] 真夜:「……のう……ずい?」
[gallows] 鐘継:「俺のお化けは血におる。だからわかるんや」(けけけ)
[Luna] 真夜:(自分の頭を指す)
[Luna] 真夜:「血に……お化け……?」
[Luna] 真夜:「それって……どういう……?」
[Luna] 真夜:(困惑の様子)
[gallows] 鐘継:「生まれは血に縁るし、本能は脳髄に寄るわな」(鍵を抜いて指でくるくる回しながら立ち上がる)
[Luna] 真夜:「……アナタには……見えるの?」
[gallows] 鐘継:「姉さん尋常じゃない顔しとったなあ、そんなん普通人にもわかる」
[Luna] 真夜:「はぅ」(手で頬を押さえるように驚く)
[Luna] 真夜:「……わかっちゃいますかぁ……?」
[Luna] 真夜:(おどおど)
[gallows] 鐘継:「探偵だからな! ほな、とりあえずもう帰ってゆっくり寝ろや。この辺でそんな仕事してればまた会う事もあるやろ。そんときはよろしう」(振り返り様にんまりと笑ってそのままさび付いた階段を上っていく)
[Luna] 真夜:「あっ……はい、ありがとうございました」(深々とおじぎ)
[Luna] 真夜:「(……不思議な……人だった……)」
[gallows] #収束ー。かな。
[Luna] #はい、ありがとうございました
[gallows] こちらこそ、初めてちゃんと絡めました
[Luna] 楽しかったです
[gallows] うん。たのしかった
[Luna] 職種が近いのでまた逢えるかもしれませんね
[gallows] ですねー。依頼の関係で情報集めに、とかはよくありそう。
[Luna] うん
[Luna] 名前を交換し合ったので、何らかの方法で連絡先くらいは調べることができると思うし
[gallows] どっちも夜中にうろうろしてる危ない人ですし(ぉぃ
[Luna] あはは
[fukanju] (^^;
[Luna] 夜な夜な歩き回っては月の光とか魑魅魍魎とか喰らっていそう<真夜ち
[Luna] (危ない真夜のイメージ)
[gallows] 徘徊老人(老人じゃない
[Luna] がう
[Luna] さて
[Luna] ちょっとおでかけ
[gallows] いてらー
10:54:06 Luna -> Luna-Shop
2003/11/01 11:00:00
11:25:51 + MOTOI_(~motoi@eAc1Ace115.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
11:29:23 MOTOI_ -> MOTOIaway
11:36:13 + TOURUI(~chocoa@EATcf-156p133.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
11:44:33 ! tatsu114a (Connection reset by peer)
11:46:59 Kyr_Sleep -> Kyrie
2003/11/01 12:00:00
12:27:49 Yad_sleep -> Yaduka
12:29:37 Kyrie -> Kyriehuro
12:50:16 ! MakotoK (Leaving..)
2003/11/01 13:00:00
13:02:51 + fukaPHS(~fukanju@P061198252188.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
13:03:25 + MakotoK(-username@43.244.91.148) to #HA06
13:05:24 Para_Zzz -> Paranoid
13:05:25 Kyriehuro -> Kyrie
13:07:49 fukaPHS -> fukanju
[TK-Leana] .rg HA06event
[Role] rg[TK-Leana]HA06event: サンダル履きの昔世話になった人にトイレットペーパーの芯がぶつかった ですわ☆
13:15:13 + MakotoK_(-username@43.244.91.147) to #HA06
[TK-Leana] ふんみゅ
[TK-Leana] 苑がサンダル履きの猫に挨拶してる情景が思い浮かんだけど
[TK-Leana] 前やったからなぁ
[TK-Leana] .rg HA06event
[Role] rg[TK-Leana]HA06event: タバコの吸い殻を持った綺麗に光るカナブンが固まっていた ですわ☆
[TK-Leana] 結夜:「む」
[TK-Leana] 結夜:「カナブンがニコチンで死んどる」
[TK-Leana] これ以上広がりようも無いか
[sf] カナブン殺虫事件
[TK-Leana] 吹利各地でカナブンがニコチンで死んでいるのが発見される
[TK-Leana] 原因は不明
13:35:58 Kyrie -> Kyrieaway
13:38:03 ! Kyrieaway (Kyrie,eleison.)
[sf] 死骸の配置を地図にマッピングすると、なんと魔法陣が!
[sf] (ありがち
[fukanju] 死骸の配置を地図にマッピングすると、なんと巨大なチョキの図案が。
[fukanju] そして隣町ではパーが。
[fukanju] #じゃんけんだったらしい
[fukanju] とか。
13:43:09 fukanju -> fukaSHOP
[TK-Leana] 動機は謎のまま
[sf] それもそれで愉快
2003/11/01 14:00:00
14:05:40 ! MOTOIaway (Connection reset by peer)
14:05:43 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Ace115.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
14:17:41 Luna-Shop -> Luna
14:27:41 Luna -> Luna_Away
2003/11/01 15:00:00
15:00:12 fukaSHOP -> fukanju
15:05:03 fukanju -> fukaSAGYO
15:51:23 Yaduka -> Yad_Wash
2003/11/01 16:00:00
2003/11/01 17:00:00
17:12:12 + killist(~killist@p62d12a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
17:12:46 + MakotoK(-username@43.244.91.148) to #HA06
17:13:05 Luna_Away -> Luna
17:20:18 fukaSAGYO -> fukanju
17:34:13 + Kyrie(~epsca@FLA1Aac038.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
17:35:52 + YamiWolf(~YamiWolf@p060235.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
17:53:16 ! gallows (reboot)
17:53:25 sleep114 -> taysu114
17:53:57 taysu114 -> tatsu114
2003/11/01 18:00:00
18:00:21 + gallows(~gallows@p4159-ipad71marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
18:17:07 + tatsu114a(~tatsu114a@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
18:23:56 Kyrie -> KyrieAFK
18:27:19 + AL(~taku-h@U189233.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
18:29:54 Yad_Wash -> Yaduka
18:33:54 + fukaPHS(~fukanju@P061198173128.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
18:34:37 fukaPHS -> fukanju
18:34:54 KyrieAFK -> Kyrie
18:43:48 + meltdown(~meltdown@pl505.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
18:43:53 fukanju -> fukaEat
18:45:49 + miburo(~miburo13@o079090.ap.plala.or.jp) to #HA06
2003/11/01 19:00:00
19:01:54 + AL0(~taku-h@U189077.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
19:31:00 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p193.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
19:34:32 fukaEat -> fukanju
2003/11/01 20:00:00
20:13:54 + hari(shiva@FLH1Aal168.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
20:14:34 + Morris(~windie@p5019-ipad45sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[fukanju] .rg HA06event
[Role] rg[fukanju]HA06event: サングラスをかけた白衣の人に割れた茶碗がぶつかった ですわ☆
[fukanju] ………
[fukanju] 美樹:「………(空から降ってきたこれは茶碗の欠片だろうか)………」(まじまじ)
[fukanju] 美樹:「本日晴天。所により茶碗の欠片が降るでしょう。とは天気予報では言ってませんでしたしなぁ(うーん)」>空見上げ
[fukanju] #日向ぼっこしていたのでサングラスつき
[fukanju] 美樹:「………まぁ、いっか(ぐぅ………)」
20:45:27 Yaduka -> Yad_draw
[hari] .rg HA06event
[Role] rg[hari]HA06event: ふたを開けるとのんびりとした野に咲く花が入っていた ですわ☆
[hari] みかん:「はわ」
2003/11/01 21:00:00
[hari] 箱書き確認、ひっくり返したり、底を見たり
[hari] みかん:「だれからだろ……」
[hari] はてなマークを浮かべながら、くんくん、と匂いをかぐ
[fukanju] 花:「ふぁ〜〜〜っ(のびっ)」
[hari] みかん:「わっ」
[fukanju] 花:「おやおや、ここはどちらかのぉ〜?」
[hari] みかん:「吹利の街ですよ?お休み中だった……のかな?」
21:03:22 BallLawa_ -> BallLaway
[fukanju] 花:「街の中ですか〜。街の中に来るのは初めてなのですよ〜」
[hari] みかん:「へー……お花さんはどこから来たんですか?」
[fukanju] 花:「広い野原からですよ〜」
[fukanju] #地名の概念がないのかも。
[hari] みかん:「ふえふえ……でも、このままじゃ萎れちゃうよね……」
[fukanju] 花:「あ、ちょっとお水もらえますか〜?」
[hari] みかん:「はいはーい……井戸水が良いかな」
21:08:24 + Ten-Rou(~k-naka@fl716.naxnet.or.jp) to #HA06
[hari] たたたっ、と急いで部屋を出て行く
[fukanju] 花:「は〜い〜」
[hari] みかん:「おまたせー」
[hari] すぐに井戸水をコップに汲んで
21:11:53 Kyrie -> KryieAFK
[fukanju] 花:「ありがとうです〜」
[hari] みかん:「いえいえ、どういたしまして」
[fukanju] 花:「こちらのお水も美味しいですね〜」
[hari] みかん:「よかったぁ」
[fukanju] 花:「あ、お日様のひかりがあたるところにおいていただけませんか〜?」
[hari] みかん:「はーい」
[fukanju] 花:「うーん。こちらのひかりも美味しいですね〜」
[hari] みかん:「地面に生けたら、根子がはえるかな?」
[fukanju] 花:「なにからなにまでありがとうございます〜」
[hari] #ワイルドな花だ(w
[fukanju] 花:「でも、根っこはちょっと無理かもしれません〜」
[hari] みかん:「うーん……残念
[fukanju] 花:「でも、種からなら大丈夫ですよ〜」
[hari] みかん:「じゃあ、それまで大事にしないとね(笑)」
21:29:18 + miburo(~miburo13@o079090.ap.plala.or.jp) to #HA06
[fukanju] 花:「は〜い」
[fukanju] かくして、みかんちゃんの部屋によく喋る花が活けられることになったのでした。
[fukanju] というかんじで〆かな。
[hari] だね
[fukanju] ほのぼの。
[hari] ほのぼの
21:35:20 KryieAFK -> Kyrie
21:39:55 YamiWolf -> YWbath
21:48:01 Yad_draw -> Yad_Lilin
[Luna] .rg HA06event
[Role] rg[Luna]HA06event: やつれたリクルートスーツの学生にしなびた風船がぶつかった ですわ☆
[Luna] ひゃぁ
[Luna] 風船:(ふわふわ)
[Luna] 風船:(しぼみかけた風船がふわふわ)
[Luna] #学生キャラがいない時点で負けたような気がする<自分
2003/11/01 22:00:00
[meltdown] #リクルートスーツというと、就職活動中かな?
[Luna] #そですね
[meltdown] #居ないなぁ(苦笑)
22:20:57 ! miburo (CHOCOA)
22:22:31 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
22:23:00 + miburo(~miburo13@o079090.ap.plala.or.jp) to #HA06
22:26:41 MOTOIaway -> MOTOI
[Morris] .rg HA06event
[Role] rg[Morris]HA06event: 鼻の頭を舐めようとしたしてきたのはくたびれた蝶だった ですわ☆
22:30:43 Morris -> MorisDEAD
22:32:39 YWbath -> YamiWolf
22:38:58 TK-Leana -> TK-Furo
22:42:31 CshopZZZ -> Catshop
2003/11/01 23:00:00
23:00:55 OTE_Aw -> OTEmatrix
23:01:58 + com-pay(~climbersp@o020145.ap.plala.or.jp) to #HA06
23:05:13 ! OTEmatrix (Leaving..)
23:08:11 + SasamiT(~sasamit@ntoska075216.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[hari] にゃー
23:12:33 MorisDEAD -> MorrisZZZ
23:12:33 com-pay -> CP_FURO
23:14:58 + OTE(~metral@FLH1Aaf177.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
23:19:52 ! TK-Furo (EOF From client)
23:22:09 OTE -> OTEmatrix
[MOTOI] http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/rola8.jpg
[MOTOI] 作ったはいいけど日本では使えなくて困ってる様子。
[Luna] いや、日本でもつかえるでしょう。
[MOTOI] 使おうと思えば使えるけど
[Luna] それはもう立派な……インテリアとして。
[MOTOI] 子供が恐がります(苦笑
[sf] うはは
[Luna] しのむちゃんにあげるとか(誤った使用法
[MOTOI] タイトル「日本では使用できず」で。
[hari] 後で、煮て食べちゃう
[MOTOI] ほとんど皮だからなぁ(苦笑
[Luna] 中にキャンドルを入れておくと……(ふふふ
[MOTOI] ちなみに服も秋色に(w
[MOTOI] .char_db ローラ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0351/ ローラ・オニール
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200311/0001/
[sf] けーさい
[MOTOI] ども。
23:40:41 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
23:44:55 fukanju -> fukaSleep
[TK-Leana] 結夜:「ぷよぷよ地獄が〜」(ばたり)
[TK-Leana] # in IC水島
[Luna] #ネット対戦?
[TK-Leana] # オンラインでぷよってあったっけ
[TK-Leana] # まぁ、とりあえず水島にあるゲーム機でぽちぽち
[Luna] #とりあえず昔はあった、今はドウだろう
[TK-Leana] # コンパイルつぶれたし
23:47:46 + fukaPHS(~fukanju@P211018238146.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
[Luna] #ですねぇ
23:48:31 fukaPHS -> fukaOYSM
[MOTOI] 健一郎:「ぷよぷよ復活らしいけどなぁ」
[Luna] 智恵:「……最近7連鎖どまり……」(ぼそっと)
[MOTOI] #http://www.sonicteam.com/puyofever/ ね。
23:49:52 CP_FURO -> com-pay
[Luna] #なにぃー
[TK-Leana] SE:レインボーテイル ティンクルダスト!
[TK-Leana] 結夜:「ご、五連鎖が限界」
[TK-Leana] # ぷよよ〜んでウィッチ使ってるらしい
[Luna] 智恵:「昔は……折り返しも自在だったのに……腕落ちたなぁ……」
[Kyrie] 見:「昔は二桁いったんだけどなあ」
[TK-Leana] # がが〜ん
[Kyrie] #五連鎖→三連鎖連発でよくハメてました。
[MOTOI] 健一郎:「昔は8連くらい起こせたんやけどなぁ」
[Luna] #三連鎖三色同時けしで速攻でした
[Kyrie] #通が一番良かったと思う今日この頃。
[Luna] #今でも通の評価が高いですよ
[TK-Leana] # 普通にやるなら通が一番だ
[Kyrie] #三連鎖三色消しは……確率が低いからなあ。階段なり挟むなりして速攻でつぶしに掛かる方が。
[MOTOI] 健一郎:「音楽ゲーの登場とともに全然やらなくなってしもたからなぁ、ぷよぷよもぱずるだまも」
[Luna] #通の対戦なら右列で2
[Luna] #右2列であっさりつくれます
[TK-Leana] # ただ、結夜はシェゾとかウィッチでやりたいからよ〜ん。SUNやる気にはなれんらしい
[MOTOI] #SUNはシェゾ使えたけど(w
[Luna] 智恵:「家でよくやるけど……兄貴も弟も相手してくれないしねぇ……」
[Kyrie] #それでも相当積まなきゃいけないし、そこまで組むんだったら連鎖尾延長に使った方が強い。
[Kyrie] #<右二列
[PaLiLitH] #内輪でのSUN評価は太陽ぷよの確率変動で駄作認定されてました。
[Luna] #積めば積むほど着地点が上がるので速攻できるんですねー
[TK-Leana] 結夜:「こう、普通に積むよりまぐ連鎖狙った方が強いってのはなんかちょっと哀しい」(とほほ)
[Kyrie] #速攻でも五連鎖でトントンだからなあ。
[Kyrie] #開始して10秒で4とか5連鎖がぽんぽん飛んでくる環境だとどうにもこうにも。
[TK-Leana] # 私の腕では全くついていけない環境だ
[TK-Leana] # 下手の横好きじゃから
[Kyrie] #大丈夫、もう私は引退して二年(ガクリ)
[PaLiLitH] #私は負けるんだけど落とすタイミングがえげつないって言われてました。
[Luna] #うは
[Kyrie] #タイミングもそうですが、場所がえぐい人も。
[Kyrie] #「そこに落ちるか」と。
[PaLiLitH] #NEXTぷよを見て連鎖仕掛けられるタイミングで落としてただけなんですけど。
[MOTOI] #ジュウビョウデゴレンサッテナンデスカ(爆)
[Kyrie] #なかなかのお手前で。
[TK-Leana] # 隣の画面なんか見れないのだった
[PaLiLitH] #まあ、すぐ負けるんですけど。
[Kyrie] #20秒あれば普通に6連鎖同時消しから7連鎖辺りが。
[Luna] #うむ
[Kyrie] #それ以上長引くとしたらお互いに折り返してます。
[PaLiLitH] #どっちかというとバトリスの人間でした。
[Luna] #ひさしぶりにやったら11連鎖いったので一安心
[Kyrie] #でかいの組めるのはええなあ。
[MakotoK] #たいてい、上位者の目安として「8秒で5連鎖」といわれます。
[MakotoK] #相手の連鎖を潰せる限界数値設定ですな。
[Kyrie] #わたしゃ五連鎖延長とか偽六連鎖ぐらいしか組めぬ。
[PaLiLitH] #適当にカンカンカンと色組み合わせてあてずっぽで連鎖組む口でした。
[Kyrie] #岩降らないとつぶれないからなあ
[MOTOI] #(ぱたり
[Kyrie] #カエル積みを(ぉぃ)
[Luna] #岩降らせないと相殺されてまう
[Kyrie] #相殺どころか
[Kyrie] #どうにもならない量のお釣りが着ます。
[Kyrie] #来ます。
[MOTOI] #……軽く鬱になってきた(大汗
[MOTOI] #レベルタカスギデス。
[Luna] #すみません(謝
[TK-Leana] # ですねぇ
2003/11/02 00:00:00 end