語り部IRCログ #HA06 2003-11-06

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-11-06をご活用くださいませ。

2003/11/06 00:00:00
00:05:57 ! miburo (CHOCOA)
00:13:33 + hari(shiva@FLH1Aal168.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
00:20:58 MOTOIafk -> MOTOI
[hari] 忌野:「……(もぐもぐ)」
[hari] 土手でおべんとを食べる川原の民(ぉ
00:22:01 + Catshop(~sakurai_c@clientpas142.across.or.jp) to #HA06
[Catshop] 遙:「──っ!?」
[Catshop] # 通り掛かりに忌野君を見つけ、何故か驚く。
[hari] #メシ作ってた
[Catshop] # もしやっ近所の川で釣った魚をっ!?(違う)
[hari] 忌野:(もぐもぐ)「……?」
[hari] 土手を見上げる
[Catshop] 遙:「──忌野、くん?」(訝しげに呼びかけつつ降りる)
[hari] 忌野:「(もぐもぐ)……うむ
[hari] お弁当は、豪華っぽい折り詰め「
[Catshop] 遙:「(折り詰め? ──やっぱりニセモノか?)」
[Catshop] # やっぱり訝しげな顔のまま近づいていく。
[hari] 忌野:「……どうした?」
[Catshop] 遙:「──いや」
[hari] 服装は、普段どおりのジーパンにTシャツだ
[Catshop] 遙:「(柔らかく包むような熱気──やはり、本物だろうか?)」
[Catshop] 遙:「さっき、別の場所でも忌野君を見かけたんだ」
[Catshop] # なんか難しげな顔で。
[hari] 忌野:「む??」
[Catshop] # 熱気云々は霊的触覚で感じた忌野君の気配。
[hari] 忌野:「……どこで?」
[hari] はてなマークが飛んでる
[Catshop] 遙:「街から、この土手まで出てくる途中の道。ちょっと人通りの少ないところがあっただろう?」
[hari] 忌野:(考え)「……うむ」
[Catshop] 遙:「あの辺りで、ほとんど通りすがりみたいなものだったけど──」
[hari] 忌野:「う〜む……」
[Catshop] 遙:「顔もよく見えなかったのだけど、背格好と髪型が良く似てた。それに気配も」
[hari] 忌野:「……偽者か?」
[Catshop] 遙:「そうかもしれない。熱気も、こうして比べてみると少し違うね」
[hari] 忌野:「ふぅむ……」
[Catshop] 遙:「そんな折り詰めなんて食べてるから、忌野君の方が偽者かもしれないと思ったけれど」
[Catshop] # 軽く笑う。
[hari] 忌野:「これか……」
[hari] 折り詰めを軽く持ち上げて
[Catshop] 遙:「そう」(笑みのまま)
[Catshop] 遙:「どうしたの? 珍しいね」
[hari] 忌野:「貰い物だ」
[Catshop] 遙:「そう。何かのお礼?」
[Catshop] # 多分、肉体労働か人助けのお礼だろうと思ってる模様。
[hari] 忌野:「うむ……現場で働いてる時に……脱輪した配送車を、起こして……」」
[Catshop] 遙:「なるほどね」
[Catshop] # となりに座り込む。
[hari] 忌野:「……一つ、食べるか?」
[Catshop] 遙:「もらおうかな」
[hari] 忌野:「うむ……(ガサガサ)」
[hari] 差し出す
[Catshop] 遙:「ありがとう。ずいぶん沢山もらったんだね」(笑顔で受け取る)
[hari] そこそこ高い仕出し屋の包装
[hari] 忌野:「3つほど……な」
[Catshop] # うーむ。現場でもらえるようなものじゃないですねぃ。びみょーにアヤシイ(笑)。
[Luna] #多いなぁ
[Catshop] 遙:「──現場のお弁当じゃないんだね」(包装を綺麗に解きながら)
[hari] 忌野:「うむ……仕出し屋の人が……お礼に、と届けてくれた」
[hari] ぱくり、と食事を続行
[Luna] 子狼:(とててててて)
[Catshop] 遙:「そっか──こうやって、河原に座ってお弁当なんて食べてると遠足にきたみたいな気分だな──」
[Catshop] 遙:「──ん?」
[Luna] 子狼:(白い毛の子狼がお弁当の匂いにつられてかけあしでやってくる)
[hari] 忌野:「……ふむ」
[Luna] 子狼:(とてててて)
[hari] 忌野:「子供、だな……」
[Luna] #くわえるのにいいものはあるかなぁ
[Catshop] 遙:「真夜ちゃん──は、こんなに小さくなかったよね」
[Luna] #<おかず
[hari] 忌野:「……ほら」
[Catshop] # 気配で分かるって言えば分かる様子。> 真夜ちゃん
[MOTOI] 啓介:「待ってくれよーっ……はぁ、はぁ」
[Luna] #うむ
[hari] お肉をつまんで差し出す
[Luna] 子狼:(はむっ)
[Luna] 子狼:(口でお肉をはさんでもぐもぐ)
[Luna] 子狼:(うれしそう)
[Catshop] 遙:「──やっぱり真夜ちゃん、かな?」
[hari] 忌野:「……そんな気がする」
00:54:35 Morris -> MorrisZZZ
[Catshop] # 啓介君に視線を向けて。
[MOTOI] 啓介:「はぁ、はぁ……あ、忌野さんと西園寺さん」
[Luna] 子狼:(もぐもぐとお肉たべてます)
[Catshop] 遙:「どうした、少年?」
[YamiWolf] 林檎:「……ま、まってぇ……」
[Luna] #鍋で会って自己紹介もすんでいますよねぇ、たしか
[YamiWolf] 林檎:(へろへろになって両手を地面に付く)
[YamiWolf] #はいはい
[MOTOI] 啓介:「いえ……ちょっと、その子が逃げちゃって……」(はぁはぁ
[MOTOI] #膝に手を当てて肩で息してる感じ。
[Catshop] # 名前は知ってるけど、あえて「少年」と呼んだわけです。> 自己紹介も済んでる
[Luna] #おお、なる
[Catshop] 遙:「真夜ちゃん、だろう? この子犬」
[MOTOI] 啓介:「あ、わかります?」
[Luna] まや:(きょとーんとしている)
[MOTOI] 啓介:「(そういえば、二人とも勘が鋭いって、真夜さんが言ってたっけ)」
[Catshop] 遙:「気配でなんとなく、ね」
[hari] 忌野:「……ちっちゃくなったな」
[Catshop] # まぁ、月と結びつきが深い人狼の気配──なんて、そうそうないでしょうから。
[YamiWolf] 林檎:(ぜぇぜぇはぁはぁしてて3人の会話は聞こえない)
[YamiWolf] #マイロードつっぱしってます(爆死
[Catshop] 遙:「何かあったの?」(真夜ちゃんの後頭部から首筋を撫でつつ)
[Luna] まや:「まーまー」(にこにこ)
[Catshop] 遙:「──中身もすっかり子供だね」(抱き上げつつ)
[MOTOI] 啓介:「実は、先日からなんですよ、こうなったのは」
[Luna] まや:(きゃっきゃと喜んでいる)
[hari] 忌野:「……月齢か?」
[Catshop] 遙:「少年B、なんとかしろ」> 林檎君に
[YamiWolf] 林檎:「は……はぃぃ?」
[MOTOI] 啓介:「月齢……がやっぱり影響してるんですかね」
2003/11/06 01:00:00
[Catshop] 遙:「忌野君が言う通り、月齢に応じて真夜ちゃんの力は不安定になる。彼女の器に対して、力が大きすぎるから」
[Catshop] 遙:「そのくらい、わかってるだろう? 君も人狼なんだし」
[YamiWolf] 林檎:(……顔をポリポリ)
[hari] 忌野:「……心の振幅が……過剰に作用する……なにか、子供になりたい事でもあったか」
[YamiWolf] 林檎:「確かに……彼女はこの姿になりたい……と、言っていました」(真夜ちゃんを指さし)
[Catshop] 遙:「(本当に頼りない──真夜ちゃんも、どうしてこんな男を選んだんだ)」
[Luna] #どうしてなんだろう(ぉぃ
[Catshop] # 忌野君以外の男には、当たりが厳しい──という感じがようやく出てきた。< 遙
[Catshop] # 願ったから、じゃないでしょうか? > どうして
[Luna] #同類だから、ですかね
[YamiWolf] #どうなんだろ(ぉ
[hari] 忌野:「……ふむ」
[Catshop] # あぅ。Lunaさんのどうして、って林檎君を選んだ理由のことでしたか。(←勘違い)
[Luna] #でもまぁ、忌野くんがとっても頼りになる人なので、それと比較すると厳しいですね
[Luna] #変化の理由は06-02参照でお願いします
[hari] ぴこぴこと、鼻先で指を振って
[hari] あやす
[Catshop] # あっ。犬じゃらしモードに入ってる(笑)。
[Luna] まや:「ぱーぱー」(にこにこ)
[MOTOI] 啓介:「でも、月齢の変化……満月は、今回が初めてじゃないはずですけど……」
[MOTOI] #って、日本語かいっ!?>真夜さん
[Catshop] 遙:「何か別の要因があったのかもしれないな」(真夜ちゃんの耳の後ろを軽くくすぐりつつ)
[MOTOI] ##気付くの遅い
[Luna] #いや、
[Luna] #そんな感じの泣き声ということで一つ。
[Luna] #子狼幼児化してから日本語は話していないです
[Luna] まや:「きゃっきゃ」
01:07:55 + killist(~killist@p62d12a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] #了解です
[Catshop] 遙:「君は、どうしたい?」> 林檎君の目を真っ直ぐ見て
[Catshop] # 真夜ちゃんを、どうしたいのか? という意味。
[MOTOI] 啓介:「別の要因……今までの満月になくて、今回あったもの、というと……」
[YamiWolf] 林檎:「……」
[MOTOI] 啓介:「……フレアか?」
[hari] 忌野:「要因を探すのも……解決策を探すのも……君らの方が、適任そうだ」
[Catshop] 遙:「でも──真夜ちゃんをどうするつもりもないなら、渡すわけにはいかない」(真夜ちゃんを胸に抱きこんで)
[Catshop] 遙:「もう一度きくよ。どうしたい?」> 林檎君の目を真っ直ぐ突き刺すように見て
01:12:24 KyrieHuro -> KyrieDown
[Catshop] # 小姑の試練(笑)。
[Luna] まや:「?」(くびをかしげるそぶり)
[MOTOI] 啓介:「月岡君、男だったらはっきりしなよ」
[YamiWolf] 林檎:「……僕は元の姿に戻って欲しいって、そう思うけど」
[YamiWolf] 林檎:「……」
[YamiWolf] 林檎:(俯く)
01:17:07 Yad_draw -> Yaduka
[Catshop] 遙:「そうか──そう思うならもう少し君自身の手で頑張ってみることだね」(真夜ちゃんを、林檎君の目の前に差し出す)
[Luna] まや:「……にーに……」
[YamiWolf] 林檎:(真夜ちゃんを受け取る)
[Luna] まや:(林檎を見上げる)
[Luna] まや:「……くぅん……」(心配そうな顔)
[Catshop] 遙:「まず強く願うことから──彼女は月の女神様だから」(冗談めかして微笑う)
[Luna] まや:(しっぽぱたぱた)
[Luna] #いまのまやちゃんからはかなり想像できない<月の女神様(ぉ
[Catshop] # ですねぃ(笑)。
[MOTOI] 啓介:「月の女神……ですか」
[Catshop] 遙:「そう──まぁ、満月近くに真夜ちゃんがイベントを起こすのはいつものことだから──」
01:23:42 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
[Luna] #はぅ
[Catshop] 遙:「あんまり深刻にならないで、気楽に頑張ることだよ。少年B」
[YamiWolf] 林檎:「……」(困惑気味の顔)
[YamiWolf] 林檎:「……はい……」(ぽつりと)
[hari] 忌野:「……うむ」
[Luna] まや:(またちょっと幼くなった)
[Catshop] # わわ。どんどん縮んでく?
[Luna] #どんどん、ね
[Luna] #でも急激にではない
[Luna] まや:「がうがう」
[hari] 忌野:「……はじめるなら……早めにする事だ」
[YamiWolf] 林檎:「……」(ギュッと真夜ちゃんを抱きしめる)
[Luna] まや:(じたばた)
[Luna] まや:「きゃんきゃん」
[Catshop] 遙:「──あまり強く抱くと、真夜ちゃんが苦しいよ?」
[YamiWolf] 林檎:「あ……ごめんなさい……」(力を緩める)
[Luna] まや:(きゅー)
[Luna] まや:(ぺたりとする)
[Luna] まや:(尾っぽもすわっちゃう)
[hari] 忌野:「……大丈夫か?」
[Luna] 真夜:「……がぅ……」
[Luna] #あー、名前がぁ……まぁいいか(ぉ
[Luna] まや:(忌野君に対して)
[hari] 忌野:「……さて……」
[hari] おべんとの続きを食べはじめる
[Catshop] 遙:「──美味しいね」
[Catshop] # 同じく。
[Catshop] # 後は任せた、と言う空気が(笑)。
[Luna] まや:(おべんとうをおいしそうーという顔で見ている)
[Catshop] # YamiWolfさん、寝落ちしちゃったかな? 疲れてる、とかおっしゃってましたし。
[Luna] #もしくは回線オチ
01:43:00 Catshop -> CshopZZZ
[Luna] #まぁここのところは収束ですか?
[YamiWolf] #大丈夫だけど……そろそろ〆ます;
[Luna] #一旦シーンは切ったほうがいいですね
[MOTOI] #自分もそろそろダウンしそう
[Luna] でもまぁ
[Luna] ちゃんと解決案はあるので
[YamiWolf] にゃ
[Luna] その点は安心してください(xp
[Luna] でも自力じゃ無理。多分。
[MOTOI] ウインドウズXP?(ぉ
[Luna] そうかもしれない
[Luna] というよりも
[Luna] がんばれ林檎くん。
[Luna] PL的にもキミの将来が心配だ(ぉ
01:46:47 MOTOI -> MOTOsleep
01:46:55 Luna -> LunaSleep
[YamiWolf] まぁそのようにキャラメイクしたんで。ククク
[LunaSleep] しくらしくら
01:47:39 ! YamiWolf (影のなかへと消えゆ)
01:48:49 ! TOURUI (ばたばた)
01:54:50 ! hari (Leaving..)
01:55:25 ! gombe (Leaving..)
01:57:47 Yaduka -> Yad_sleep
2003/11/06 02:00:00
02:00:32 com-pay -> CP_schlaf
02:41:04 ! soutou (CHOCOA)
02:47:39 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
02:48:10 + LunaSleep(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
02:56:20 ! lico_Zzz (再起動☆)
2003/11/06 03:00:00
2003/11/06 04:00:00
2003/11/06 05:00:00
2003/11/06 06:00:00
2003/11/06 05:59:32
2003/11/06 06:00:00
2003/11/06 07:00:00
2003/11/06 08:00:00
2003/11/06 08:00:11
08:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:10:53 fukaSleep -> fukaNote
08:13:37 Yad_sleep -> Yaduka
08:23:32 LunaSleep -> LunaWorks
08:27:37 ! Yaduka (いてきま)
08:50:19 MorrisZZZ -> Morris
2003/11/06 09:00:00
09:02:38 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:08:13 ! Morris (突撃!!)
09:54:53 ! CP_schlaf (学校に行って来ます)
09:55:25 ! MOTOsleep (同じく学校)
2003/11/06 10:00:00
2003/11/06 10:00:12
10:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[MorrisLog] .rg HA06event
[MorrisLog] …いねぇし(;´Д`)
10:57:21 + Role(cre@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[Role] MorrisLog さん、お呼びになりまして?
2003/11/06 11:00:00
11:46:45 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
11:47:22 + LunaWorks(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
11:50:45 + LunaWork0(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
11:50:47 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
2003/11/06 12:00:00
12:19:05 + Yaduka(~username@airh128009055.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
12:23:32 + Catshop(~sakurai_c@clientpas133.across.or.jp) to #HA06
12:24:04 Catshop -> CshopCold
12:37:01 Yaduka -> Yad_kamin
12:42:53 ! LunaWork0 (Connection reset by peer)
12:43:04 + LunaWorks(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
12:49:59 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
12:56:53 Yad_kamin -> Yad_work
2003/11/06 13:00:00
13:31:24 + lokai(~aloeking@PPPbf1102.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
13:37:57 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
2003/11/06 14:00:00
14:37:48 killist -> killafk
14:52:10 killafk -> kill-FF11
2003/11/06 15:00:00
2003/11/06 16:00:00
16:09:37 lokai -> lokhunt
16:22:37 + Morris(~windie@p3227-ipad29sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
16:27:42 lokhunt -> lokmogu
16:38:41 lokmogu -> lokai
16:57:06 ! Ryu (再起動)
2003/11/06 17:00:00
17:05:07 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
17:36:31 + chita(~chita@t065247.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
17:38:46 ! chita (EOF From client)
17:45:16 Morris -> MorisDEAD
17:52:05 + fukanju(~fukaHome@P211018239179.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
17:53:09 + fukaPHS(~fukanju@P211018239179.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
17:59:55 sleep114 -> tatsu114
2003/11/06 18:00:01
18:04:00 ! Yad_work (おしごとおわり)
18:08:45 fukaPHS -> fukaNote
18:08:59 + MorrisLog(~s_takayag@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
18:09:16 + MOTOIpda(~motoipda@Air1Aay111.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
18:25:07 ! MOTOIpda (電車内、眠すぎるためおっこち)
18:30:51 + chita(~chita@t090050.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
18:32:44 ! chita (EOF From client)
18:32:53 + chita(~chita@t090050.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: 目を怒らせた僧侶に砂利がぶつかった ですわ☆
[chita] 僧:「境内でバイクを走らせるな、やかましい」
[chita] 真砂:「いいじゃないですか、別に誰もいないし」
[chita] 僧:「聞かん。出ていけ」
[chita] 真砂:「ぶー……」
[chita] 真砂:(バイクを急発進させて去る)
[chita] 僧:(後輪に弾かれた砂利を受ける)「い、痛たた。まったく最近の若い者はけしからん」
[chita] #終
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: 食べ物の残りをつけたボールが突進してきた ですわ☆
[chita] 突進というのが難しい
[chita] 真砂:「見よ、このキュー捌き……しまった」
[chita] 難波:「あーあ、破いちゃった。初心者がマッセなんかしちゃいけないよ」
[chita] 真砂:「ボールはどこいったかな」
[chita] 難波:「バケツに飛びこんだみたいだな……うわ、これ残飯入れじゃないか」
[chita] 真砂:「臭っ」
[chita] 難波:「相当力任せのマッセだったんだな。まだボールが回ってる……こんなはずはないんだけど」(ボールを指でふれてみる)
[chita] ボール:「ぎゅーん」(触れた加減のせいか、いきなり転がりだす)
[chita] 真砂:「ぎゃー、こっちに来るー」
[chita] ボール:「ごつん」
[chita] 真砂:「痛いよお」
[chita] 難波:「うわ汚い。えんがちょ」
[chita] 真砂:「貴方が余計なことをするからでしょうにー」(泣く)
[chita] #終
2003/11/06 19:00:00
19:13:57 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06
19:14:04 ! galloKMN (reboot)
19:14:52 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan039.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:23:22 + gallows(~gallows@p4159-ipad71marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
19:26:51 + AL(~taku-h@U045155.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
19:28:43 ! chita (EOF From client)
19:34:07 ! Ryu (ヘキサでブレイク)
19:34:07 ! MOTOI (Connection reset by peer)
19:35:55 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan039.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:46:08 LunaWorks -> Luna
19:53:50 ! MorisDEAD (さいきどー)
19:58:24 + meltdown(~meltdown@pl749.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2003/11/06 20:00:00
[PaLiLitH] 楓:(ねりねり)
[lokai] #練っている。
[MOTOI] #どこで何を。
[PaLiLitH] #トルコ風アイスらしいです。
[MOTOI] 健一郎:「藤咲さんといい前野さんとこの手伝いさんといい、そのアイス好きな人多いねんな」
20:02:34 + TOURUI(~chocoa@EATcf-56p51.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[PaLiLitH] 楓:「別に(ねりねり)」
[PaLiLitH] 楓:「今日は一つ実験をするために(ねりねり)」
[MOTOI] 健一郎:「実験?」
[PaLiLitH] 楓:「そう(こぽこぽこぽ)」
[MOTOI] 健一郎:「(……こぽこぽ?)」
[MOTOI] #すみません、ちと腹に来た
20:08:14 MOTOI -> MOTOIafk
[PaLiLitH] #ありゃ。
20:09:05 + Morris(~windie@p6135-ipad11sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[PaLiLitH] #スキットルから謎の液体。
20:15:30 MOTOIafk -> MOTOI
[MOTOI] #復帰。
20:15:50 lokai -> lokgoham
[MOTOI] #スキットルってのは器?
[PaLiLitH] #http://www.mall-21.co.jp/iketei/010000/010200/010208.htm
[PaLiLitH] #こういう酒入れる壜です。
20:17:59 lokgoham -> lokai
[MOTOI] #つまり、液体をアイスに入れてる?
[PaLiLitH] #酒を。
[MOTOI] 健一郎:「……もしかして、酒?」
[PaLiLitH] 楓:「それ以外に何が?(ねりねり)」
[MOTOI] 健一郎:「いや、何でもありませんわ」(汗
20:21:17 ! Morris (さいきどー)
[MOTOI] 健一郎:「(酒豪やったんか)」
[PaLiLitH] 楓:「おかしなことを聞く(ねりねり)」
[PaLiLitH] #びよーん。
20:25:54 + Morris(~windie@p6156-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[PaLiLitH] #びよんびよんびよん。
[MOTOI] 健一郎:「おー、酒の効果か知らんけど、ようノビとる」
[PaLiLitH] 楓:(食べてる)
20:30:12 + hari(shiva@FLH1Aal168.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[hari] 前野:「練酒かい」
[MOTOI] 健一郎:「酒入りアイスやて」
[PaLiLitH] 楓:「そんなに行儀のいいものではない(もりもり)」
[Luna] #場所はどこでしょう
[PaLiLitH] #不定です。
[hari] #ねりねりやってるところを見ると
[MOTOI] #酒もアイスも持ち込めて、かつ未成年でも入れる場所
[hari] #お外ではないか?
[MOTOI] #なるほど、外の方が自然か
[PaLiLitH] #場所なんて後から決めればいいと思ってるので特に想定とかしてなかったです。
[hari] #そうやね
[Luna] #通りかかれるか、とかですねぇ
[MOTOI] #そんなもんです(w
[hari] 前野:「……なにを入れてるのかね(覗きこむ)」
[PaLiLitH] 楓:「メチール」
[MOTOI] 健一郎:「……え?」
[PaLiLitH] 楓:(もりもり)
[MOTOI] 健一郎:「(メチルアルコール? いやそんなアホな、あれは有害物質のはずや)」
[hari] 前野:「……誰が食べるのだろう」
20:39:22 lokai -> lokgoham
[PaLiLitH] 楓:「今食べてる(もりもり)」
[hari] 前野:「……練ってる内に減ってると思ったら……(^^;
[PaLiLitH] 楓:「甘い」
[PaLiLitH] #食了。
[MOTOI] 健一郎:「どないでっしゃろ」
[PaLiLitH] 楓:「それなり」
[PaLiLitH] #そして去っていく。
[MOTOI] #すると収束か。
[PaLiLitH] 楓:「そういえば少年」
[MOTOI] 健一郎:「はい?」
[PaLiLitH] 楓:「いや、野暮だからいい(すたすた)」
20:56:10 + miburo(~miburo13@j164195.ap.plala.or.jp) to #HA06
[MOTOI] 健一郎:「……? 何やったんやろ」
[hari] 前野:「さてね」
[PaLiLitH] #メチルなんて飲んでないよーんと言いたかったけど野暮だからやめたようです。
[MOTOI] #メチルは冗談ですか
[PaLiLitH] #軽いジョークらしいです。
2003/11/06 21:00:00
21:01:14 lokgoham -> lokai
21:08:54 KyrieDown -> Kyrie
21:20:26 ! fukanju (Leaving...)
21:23:26 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p164.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
21:26:07 + fukanju(~fukaHome@P061198252157.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
21:30:03 + com-pay(~climbersp@u118040.ap.plala.or.jp) to #HA06
21:30:05 + fukaPHS(~fukanju@P061198252157.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
21:30:43 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aan039.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
21:30:43 ! MOTOI (Connection reset by peer)
21:37:11 OTE_Aw -> OTE
21:37:57 + fukanju(~fukaHome@P061198252157.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
21:39:02 fukanju -> fukaFuro
21:39:25 fukaFuro -> fukaSleep
21:39:30 ! sf (サーバ管理者よりCM: http://www.cre.jp/ 各種企画もどうぞ)
[MOTOI_] 健一郎:「前野さんの知り合いには、肉まんも温められない人がいるんでっか?」
[hari] 前野:「……本人に言ったら、叩かれるよ」
[MOTOI_] 健一郎:「そうは言うてもなぁ……」
[TK-Leana] 結夜:「実は、なにかの隠喩である」
[MOTOI_] 健一郎:「ふ〜ん……ない話やないなぁ」
[TK-Leana] 結夜:「路上、肉まん、うろたえる、暖めなおす……私の電撃推理殺法によると、これはあれだ。路上で人殺しちまってどうしようとかいう電話に相違ない」
[MOTOI_] 健一郎:「何が殺法や」
[TK-Leana] 結夜:「死体は冷めてしまったらまずいからな。暖かいうちにどこかで蘇生しないと」
[MOTOI_] 健一郎:「そういう経験者みたいな口ぶりはやめい」
[hari] 前野:「ハハハ」
[MOTOI_] #前野さんが笑ったっ!
[tatsu114] #これは危険だ
[MOTOI_] #怖いっ!(ぉぃぉぃ
[OTE] #ぁあ。可愛そうに結夜君。今日でお別れか(ぉぃ
[meltdown] #うわー(w)
[TK-Leana] 結夜:(ぞくぞく)「なんだか寒気が」
[hari] 前野:「失敬な奴だな」
[MOTOI_] 健一郎:「俺、知ーらん」
[TK-Leana] 結夜:「あー、なんだな」
[TK-Leana] 結夜:「御免」
[hari] 前野:「うむ……」
21:55:31 Yaduka -> Yad_Furo
[MOTOI_] 健一郎:「あ、逃げよる」
21:58:11 ! SasamiT (Leaving..)
[TK-Leana] # 逃げないって。謝っただけ
[TK-Leana] # まぁ前野さんは大人じゃし謝ったら許してくれるサー
[meltdown] #まぁ、悪い人ではないですからね<前野さん
[MOTOI_] #あ、失礼
[meltdown] #ネタにするには良い人ですが(げふんげんふ)
[OTE] 哲也:「コニチワー。マエノさんいらっしゃるあるかぁ?霊のブツ持ってきましたよー」
[MOTOI_] #じゃ、今のセリフ無しで
[OTE] #タイミングの悪い哲也
2003/11/06 22:00:00
[MOTOI_] 健一郎:「お、結夜、いとしの人やで」(ぉ
[TK-Leana] 結夜:「ナンダソレハ」
[OTE] 哲也:「……あなたは泥棒さん?」
[OTE] SE:クネリ
22:01:20 ! lokai (きゅー)
[hari] 前野:「……」
22:01:39 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[TK-Leana] 結夜:「っていうか、やっぱ怪しい筋だすな」
[OTE] 哲也:「イヤ。わたしはあやしくないあるね」
[MOTOI_] 健一郎:「異議あり! や」
22:04:00 ! TOURUI (にく。)
[hari] 前野:「……で、例のブツとは?
[OTE] 哲也:「まぁそれはそれとして。そーそー、イスカンダルからの貨物届いたよ」#税関の印も仰々しい皮製のナイフ入れを出す。
[OTE] 哲也:「船が税関でとっ捕まっちゃってねぇ。3週間も荷揚げが遅れちゃって迷惑かけたね」
[hari] 前野:「ふむ……」
[OTE] #ダマスカス風味の波紋が綺麗。
[hari] 前野:「……刃紋が綺麗だな……重みも適度だ」
[OTE] 哲也:「うんうん。ちゃんと当時の祈祷師の呪印も残ってる」
[MOTOI_] 健一郎:「……すんません、俺らついていけない世界ですわ」
[hari] 前野:「……包丁を頼んでいたんだよ」
[OTE] 哲也:「ん?良く切れる刃物で適当なもの、じゃなかったっけ?」
[TK-Leana] 結夜:「いいなぁ」
[hari] 前野:「良く切れる包丁で、適当な物を、ですけど?」
[OTE] 哲也:「つみきじょうちゃんのほうからは、家の格に相応しいものを、ていわれたが」
[hari] 前野:「(頭痛)……まぁ、菜っ葉を切っても大丈夫」
[OTE] 哲也:「『彼に相応しいものをよろしくね』って感じで」(ちょっと格好を真似る)
[MOTOI_] 健一郎:「……(^^;」
[OTE] 哲也:「そりゃもー。当時の王の調理用だから。呪印は材料に呪詛がかかってた時のものだし。ばっちりさ」
22:17:18 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:「なら問題無い」
[OTE] 哲也:「ほ。よかったあるね。これで契約成立よ」
[hari] 前野:「いつもの口座に振りこんでおきます」
[OTE] 哲也:「まいどねぇ」
[OTE] 哲也:「前野さん。いい人よ。わたしより全然普通ね」
[hari] 前野:「そりゃどうも……(苦笑)」
[hari] #ナイフをケースに戻す
[OTE] 哲也:「ほほ。そーそー、泥棒さんに次元さん。おまじないとかにご興味あるならインカのお守りあるよ?どう?」
[TK-Leana] 結夜:「系統が違うのでいいっでし」
[OTE] 哲也:「そっかー。戦場に出ても3回無事に帰れるご利益付なんだけどね」
22:25:03 + YamiWolf(~YamiWolf@p060235.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[MOTOI_] 健一郎:「戦場に出る予定あらへんから」
[OTE] 哲也:「そっかぁ残念。じゃ、わたし他の配達にいてくるねー。ばいびー」
[TK-Leana] 結夜:「死語だ」
[MOTOI_] 健一郎:「死語やね」
22:31:20 Kyrie -> KyrGhost
[OTE] #哲也退場
22:33:14 Yad_Furo -> Yaduka
22:33:21 Yaduka -> Yad_draw
[OTE] #怪しいというより、キテレツになってきたな。
[YamiWolf] #
[YamiWolf] #大百科
[TK-Leana] # そのうち奇天烈斎様と呼ばれるように
[MOTOI_] #奇妙奇天烈。
[OTE] #コロ輔は誰だ。
[TK-Leana] # 嫁
[OTE] #確かに良く殺す(ぉぃ
[TK-Leana] # 殺す化
[TK-Leana] # では〜
22:39:21 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
22:41:22 MOTOI_ -> MOTOImesi
22:55:57 KyrGhost -> Kyrie
2003/11/06 23:00:00
23:00:59 ! gallows (Leaving...)
[Luna] うーむ
[Luna] 現状ではまやちゃんが動かせない(涙
[Luna] まや:(くてりー)
[Luna] まや:(ばたんきゅー)
[Luna] まや:(元気が無い)
[Luna] こんな感じなので
[YamiWolf] #僕も元気ない(ぇ
[Luna] #はぅ
[Luna] #というか
[Luna] #まやちゃんの状態は悪化の一途
[Luna] #それでも……
[Luna] まや:(林檎君の頬をぺろぺろ)
[Luna] まや:「くぅ〜ん」
[YamiWolf] 林檎:(焦りで固くなっている顔を無理に微笑ませて)「……」
[Luna] まや:「?」(首をかしげるように)
[YamiWolf] 林檎:「気楽になんて……考えられない、よね……」(撫で撫で)
[Luna] まや:「きゃんきゃん」(にこにこ)
[Luna] #……解決できるのかなぁ
[YamiWolf] #難しいな;
23:37:05 com-pay -> CP_furo
[Luna] #一応ヒントを出す手立てとかは考えていますけどね(ぉ
[YamiWolf] 林檎:「僕は……ね」
[Luna] #ただしまやちゃんからは出せない
[YamiWolf] 林檎:「真夜さんに戻ってきて欲しいとは思ってるよ……でも」
[Luna] まや:「……くぅん?」(首をかしげる)
23:38:57 ! AL (「あが〜〜〜」)
[YamiWolf] 林檎:「……今のままが楽なのなら……それでも構わないと思ってる……」
[YamiWolf] 林檎:「だめだよね……こういうの」(暗い顔をして)
[Luna] まや:「……くぅん……」(ちょっと寂しげに)
[Luna] まや:(毛が少しにごったように)
23:40:34 MOTOImesi -> MOTOI
[Luna] まや:(純粋な白毛からちょっとにごった白毛に)
[YamiWolf] #絶対性格とか方向性とかが関わってるなぁとよそう
[PaLiLitH] SE:(這い寄るギターの音)
[OTE] #にじりにじり
[Luna] まや:「きゃんきゃん」
[Luna] まや:(林檎の服を口でくわえてひっぱるように)
[YamiWolf] 林檎:(ん……)
[YamiWolf] 林檎:「どうしたの?」
[Luna] まや:(へんなおとー)
[Luna] #ってかんじですかね
[PaLiLitH] #かも。
[PaLiLitH] 寿志世:「時は春、日は朝、朝は七時、片岡に露みちて(じゃんじゃんじゃんじゃん)」
[PaLiLitH] #デス声で唸ってます。
[Luna] まや:「きゃんきゃん〜」
[Luna] #琵琶法師ですかぁ?
[PaLiLitH] #アコギ借りたから練習してるみたい。
[YamiWolf] 林檎:「……?」
[PaLiLitH] 寿志世:「揚雲雀なのりいで、蝸牛枝に這ひ、神、そらに知ろしめす(早弾き)」
[Luna] まや:「きゃんきゃん〜」(歌にあわせて吼えてみたり)
[PaLiLitH] 寿志世:「すべて世は事も無し(じゃん)……っと、恥ずかしいところを見られてしまった(見え見えの態度)」
[YamiWolf] 林檎:「……いえ、なかなか上手いと思いますよ」
[Luna] まや:「きゃんきゃん」(喜んでいる)
[Luna] #喜ぶ子狼一匹。
[PaLiLitH] 寿志世:「それはどうも」
23:51:16 tatsu114 -> SLEEP114
[PaLiLitH] 寿志世:「詩に曲つけるのもなかなかいいねえ。繊細な乙女のハートをキャッチアンドリリースって感じで(ポケットから詩集を出してめくる)」
[Luna] まや:「きゃんきゃん」
[SLEEP114] 善勝:「リリースしてどうする(チョップ」
23:54:07 ! miburo (CHOCOA)
[PaLiLitH] 寿志世:「これだからシロウトはにゃー。リリースした後も乙女達は僕の歌を懐かしみ今度は自分からやってくるという算段ですよ?」
[Luna] まや:(にゅ?)
[SLEEP114] 善勝:「で、それの成功率はいかほどか?」
[PaLiLitH] 寿志世:「何らかの手違いによりゼロ(じゃんじゃん)」
[SLEEP114] 善勝:「リリースして帰ってきた女性が今度は男を連れてやってきそうな感じだ」
[PaLiLitH] 寿志世:(がーん)
[PaLiLitH] #心当たりがあるみたい。
[Luna] #ですねぇ
23:58:14 CP_furo -> com-pay
[SLEEP114] 善勝:「若造よ、その手は諸刃に近いことを覚えておくがよい、それがきっかけでほかのカップルができたといったら目も当てられんぞ」
[PaLiLitH] 寿志世:「やはりリリースは……あの時……あの時(下向いてギター早弾き)」
[SLEEP114] 善勝:「さて、今度の合コンの日程だ、音を出してもかまわんところだからいい雰囲気の曲を持ってきたまへ」
2003/11/07 00:00:00 end