語り部IRCログ #HA06 2003-11-26

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-11-26をご活用くださいませ。

2003/11/26 00:00:00
[hari] 忌野:「うむ……(ふるふる)」
[Luna] 真夜:「……らしく……ないですよ?」
[Luna] #なんとなく──確証はもてないけれど──忌野さんに憑いているものを霊的に感知しているらしい
[hari] 忌野:「そうか……(うつらうつら)」
[Luna] 真夜:(わざと穂を動かしてみる)
[hari] #あったかく眠くなってる模様
[hari] #仔猫が
[hari] 忌野:(くー)
[Catshop] 久遠:「眠い時の子猫は、構うと怒りますよぅ?」(後ろから頭を覗かせつつ)
[Luna] 真夜:(思わず忌野さんの頭をなでりんこ)
00:03:57 tatsu114 -> sleep114
[hari] 忌野:(はしっ)
[Luna] 真夜:「……そうか、猫さんなのね」
[hari] #真夜っちの頭にしっぺ
[Luna] 真夜:「……」(何も言わずになでなで)
[hari] 忌野:「……む?」
[Luna] 真夜:(なでなでしていないほうの手で穂を動かす
[hari] 忌野:「…………」
[Catshop] 遙:「──みんなで取り囲んで、何をしてるのかな?」
[hari] 忌野:「遊ばれている……」
[Catshop] # 後ろから、そこはかとなく殺気含みのオーラが(笑)。
[Luna] 真夜:「……忌野さんの中の霊を……なだめているの」
[Catshop] 遙:「疲れてるんだから、あまり無理に構ってはいけないよ」
[Catshop] # 自分が感知してないために、そんなもの居ないと思ってる模様(笑)。
[hari] 忌野:(ぷるぷるぷる)
[hari] 頭を振って眠気を飛ばしている
[Luna] 真夜:「はいはい……こわくないからね……」(なでなで)
[hari] 忌野:(こしこし)「……いや、怖がってないが」
[Luna] 真夜:「……猫さんが……怖がって……いるんだよ?」
[hari] #忌野は分かってるんですが、念のため
[Luna] #うむ
[hari] 忌野:「……ゴハンの匂いで、うきうきしているぞ?」
[Luna] 真夜:「…………はぁ」(ため息)
[Luna] 真夜:「……だ、そうです」<遙さんに
[Catshop] 遙:「そんなにお腹が減っていた? 言ってくれれば、小鉢くらいは先に出したのに」
[hari] 忌野:「いや……そこまででは」
[hari] お腹の辺りをさすりながら
[Catshop] 遙:「さ。あとはテーブルに持って来るだけだから手伝ってくれる?」
[hari] 忌野:「うむ……」
[Luna] 真夜:「あっ、ワタシが手伝いますよ」
[Catshop] 久遠:「(わ、お姉ちゃんホントに気づいてないんだ──?)」(取り残されて)
[Catshop] 遙:「お客さんに手伝わせるわけにはいかないよ」(にこり)
[Luna] 真夜:「って言っても……おつかれの方に……ってわけにも行かないでしょう?」
[Luna] #お疲れ、なのかお憑かれ、なのかはおまかせ(ぉぃ
[Catshop] 遙:「──そうだね。じゃぁ、久遠に手伝わせよう」
[Catshop] 久遠:「あ、はいっ」
[hari] 忌野:「むぅ……」
[Catshop] # とゆーわけで姉弟そろって台所へ引っ込む。
[Luna] #もはや忌野さんはお客さん扱いではないφ(..)
[Luna] 真夜:「……忌野さん……」
[Catshop] # 遙は、幾ら男でもお客さんを踏んだりはしませんしねぃ。
[Luna] 真夜:「……どう……して?」
[Luna] 真夜:(心配そうな顔を向ける)
[hari] 忌野:「ふむ?」
[Luna] 真夜:「……どんな影響があるか……わからないのに……」
[Luna] 真夜:「……そんなことを……するの?」
[hari] 忌野:「ああ……明日までの、預かりものだ……」
[hari] お腹をさすって
[hari] SE:にゃあ
[Luna] 真夜:「……あずかり……もの?」
[hari] 忌野:「うむ……まぁ、大丈夫だ」
[Luna] 真夜:「……よかったね……いい人に預かってもらえて……」(忌野さんのお腹あたりに声をかける)
[Catshop] 遙:(お盆もって戻ってくる)
[hari] SE:にゃ
[Catshop] 久遠:「カツオ節たっぷりのほうれん草のおひたしですよ〜」(“なぜか”嬉しげ)
[Luna] 真夜:「……ワタシとかが……預かることもできないしね……」(ぼそっと)
[hari] 忌野:「む……それは美味しそうだ」
[Catshop] # 姉弟二人でテーブルに食器を並べる。
[hari] 忌野:(ちょっとわくわく)
[Catshop] 久遠:「なんと今夜は、金目鯛を甘辛く煮付けたのもあるんですよー。お頭もついてまーす」(にこにこ、にこにこ)
[Catshop] 遙:「──なんだ。久遠もお腹が減っていたのか」(ご飯をよそいつつ)
[hari] 忌野:(うずうず)
[Luna] 真夜:「ど
[Luna] 真夜:「ど、どうしたの……二人とも……様子が……」(引き気味)
[Catshop] # 久遠は単に、悪戯っけを出してるだけです(ぉ
[hari] 忌野:「……魚物が多いな」
[Luna] #なる
[Catshop] 遙:「はい、どうぞ」(お箸を忌野君に差し出して)
[hari] 忌野:「ありがとう」
[Catshop] 久遠:「今日はスーパーでお魚が特売だったんだそーです」
00:24:54 + SasamiT(~sasamit@ntoska056183.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 遙:「真夜ちゃんも」(お箸を差し出す)
[hari] 忌野:「……(ぺし)」
[Luna] 真夜:「あっ……ごちそうさまです」
[hari] #手を出そうとしている右手をしっぺしている
[Luna] 真夜:「って……」
[hari] 忌野:「……気にするな」
[Luna] 真夜:「……気にするな、って言われても……」
[Catshop] 遙:「食卓で遊ばない。しのむが真似するだろう?」
[hari] 忌野:「すまん……(ぽりぽり)」
[Catshop] 久遠:「──」(笑いをこらえつつ、黙々とご飯)
[hari] 忌野:「いただきます……」
[Catshop] 遙:「めしあがれ」
[Luna] 真夜:「……いただきます」(ぺこり)
[Luna] 真夜:(改めて箸を手に取る)
[hari] 忌野:(ぱくっ)
[hari] 忌野:「美味い」
[Catshop] 遙:「ありがとう」(にこり)
[Luna] 真夜:(ぱくっ)
[Luna] 真夜:「……おいしい、です」
[Catshop] # なんか、毎晩やってるのかも。> 美味い → ありがとう のコンボ
[hari] 忌野:(ぱくぱく)
[hari] SE:にゃあ
[Luna] 真夜:(……まさか……骨までしゃぶるなんていうことはしないだろうなぁ……)
[hari] 忌野:「(もぐもぐ)
[Catshop] 久遠:「あ、忌野さん。この金目のお頭、とっても美味しいですよ?」(心持ち棒読みぎみに)
[Catshop] # わざわざ忌野君の取り皿に盛ってみたり。< お頭
[Catshop] 遙:「(──やっぱり様子がおかしいな)」
[Catshop] 遙:(思いながらも黙々とお行儀よく)
[hari] 忌野:「む……」
[Luna] 真夜:(ぱくぱく)
[hari] お箸を器用に使って
[hari] お頭をつつく
[hari] 忌野:(ぱくぱくもぐもぐ)
[Catshop] 久遠:「──」(期待のまなざしをちらちら)
[Luna] 真夜:「……魚、おいしいですよね」(にっこり)
[Catshop] 遙:「どうかな? 久しぶりに作ったから少し自信がなくて」
[Catshop] # 忌野君に話題を振ってみたり──鯛のお頭の(ぉ
[hari] 忌野:「良い味だ……美味しいよ」
[hari] SE:にゃぁ
[hari] #同意
[Catshop] 遙:「ありがとう」
[Catshop] 久遠:「──はぁぁ」(がっかりしたようなため息をつい)
[hari] 忌野:「鰹節は……削りたてか」
[Luna] 真夜:「……二人とも、満足しているみたいだね」(にこ)
[Catshop] 遙:「そう。たまに自分で削らないと、忘れてしまうから」
[Catshop] 遙:「道具も使ってやらないと鈍るしね」
[hari] 忌野:「削りたては、香りが良い……(もぐもぐ)」
[Catshop] 久遠:「──」(諦めて黙々とご飯に戻る)
[Luna] 真夜:「……遙さん、今日の汁物は?」
[Luna] #猫舌攻撃に移行(ぉぃ
[Catshop] 遙:「昆布で出汁を取って、白味噌のお味噌汁。具は大根だよ」
[Catshop] 遙:(お味噌汁を飲む)
[Catshop] 久遠:「──」(きらーんっ)
[Luna] 真夜:「今日のは……ちょっと熱めで……身体があったまります」
[Catshop] # 真夜ちゃんの意図に気づいたり。
[hari] 忌野:「ふむ……?」
[hari] #気づいていない
[Catshop] 久遠:「やっぱりお味噌汁は冷めない内に飲まないとー」(棒読み)
[Catshop] 久遠:「ねぇ、忌野さん?」(やっぱり棒読み)
[hari] 忌野:「うむ……(ずず)」
[hari] 忌野:「…………」
[hari] 忌野:「…………(ふーふー)
[Catshop] # もちろん、熱いです(笑)。< ずず
[Catshop] 遙:「──熱すぎた?」
[Catshop] 遙:(心配そうな顔で見る)
[hari] 忌野:「いや……今日は、舌が弱い……」
[Catshop] 遙:「無理しないで、冷ましてから飲んだ方がいいね」
[Catshop] 久遠:「(くすくす)」
[Luna] 真夜:「……あら、忌野さんって……熱いの苦手でしたっけ?」
[hari] 忌野:(ふーふー)
[Luna] 真夜:(ちょっぴりわざとらしく
[Catshop] 遙:「疲れてれば、調子が狂うこともあるよ──」
[Luna] 真夜:「……遙さんのほうが……忌野さんのこと……よくみている、から……か……」(ぼそっと)
[hari] 忌野:「そうだな……憑かれてるから……今日は冷まそう(ふーふー)」
[Catshop] 遙:「それよりも、二人ともご飯食べてる時はちゃんとご飯に集中すること。さっきから二人とも、なにか悪戯してるね?」
[Catshop] # 真夜ちゃんと久遠に遙の雷がっ(笑)。
[Luna] 真夜:「さっき……悪戯されちゃったからね」(苦笑)
[hari] 忌野:(ずずっ)
[Catshop] 久遠:「──ゴメンなさい」(しゅん)
[Catshop] 遙:「お行儀っ」
[Luna] 真夜:(黙々と食べる)
[Catshop] # こんな感じで収束?
[hari] 忌野:「……(もぐもぐ)」
[hari] #うひ
[Luna] #陰謀失敗(ぉぃ
[hari] #結局気づかれない(w
[Catshop] # せっかく最初に気づかなかったので、最後まで通してみることにしてみました(笑)。
[Luna] #あとで真夜さんと久遠君で作戦会議とか(ぉぃ
00:56:54 Yaduka -> Yad_sleep
2003/11/26 01:00:00
01:00:07 Catshop -> CshopBath
01:00:44 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
[MOTOI] しかし、作戦会議したとしても、翌日になるともう消滅してしまうんですよねぇ(苦笑
[hari] うい
[Luna] うむ
[Luna] 消滅する前にどういぢるかとか(ぉぃ
01:03:58 + chita0(~chita0@t094190.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
01:05:47 + killist(~killist@pddf367.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
01:05:48 ! hari (Leaving..)
01:09:05 ! Luna (Leaving..)
01:10:01 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
01:10:11 ! Luna (Connection reset by peer)
01:11:29 MOTOI -> MOTOIbath
01:12:02 chita0 -> chita
01:13:57 ! aRueS (願わくば彼女の行く先が明るい所でありますように・・・)
01:22:16 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
01:22:53 ! gallows (reboot)
01:31:27 MOTOIbath -> MOTOI
01:32:31 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
01:32:49 CshopBath -> CshopZZZ
01:32:53 Luna -> LunaSleep
01:33:31 ! soutou (CHOCOA)
01:34:33 + gallows(~gallows@p4159-ipad71marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
01:38:32 killist -> killeep
01:58:06 + gombe(~gombe@ntkyto024199.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2003/11/26 02:00:00
02:18:22 MOTOI -> MOTOsleep
02:29:17 ! licorice (Connection reset by peer)
02:30:24 + licorice(~D-priest@ppxf010.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[gombe] 忌野君おもろい(w >ログ
02:47:03 + koro(~koro@YahooBB218120074006.bbtec.net) to #HA06
[PaLiLitH] こんばんは。
02:47:40 ! koro (クライアントの終了)
02:54:45 ! miburo (CHOCOA)
02:56:36 gallows -> galloaway
2003/11/26 03:00:00
[chita] なに、忌野くんがおもろいのか
[chita] 読まねば
[chita] wine
[chita] ……地雷かな
[PaLiLitH] ゴラン高原産
[PaLiLitH] それにしてもボジョレのアレは毎年毎年今年のは美味いと言っている気がしました。
03:53:25 ! gombe (Leaving..)
2003/11/26 04:00:00
2003/11/26 05:00:00
2003/11/26 06:00:00
2003/11/26 05:59:31
2003/11/26 06:00:00
06:32:36 sf_sleep -> sf
2003/11/26 07:00:00
07:20:24 LunaSleep -> LunaWorks
2003/11/26 08:00:00
2003/11/26 08:00:12
08:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:00:37 fukaSleep -> fukaNote
08:08:07 MorrisZZZ -> Morris
08:19:48 ! Yad_sleep (Leaving..)
08:32:00 ! Morris (突撃!!)
08:51:44 + lokai(~aloeking@PPPbf845.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
08:52:53 + chita(~chita@t594089.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
08:58:50 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2003/11/26 09:00:00
09:12:29 MOTOsleep -> MOTOI
[killeep] あそうだ、sfさん。
[killeep] ジオシティのメールアンドレスが今日でサービス終了らしいので
[killeep] 申し訳無いですが、そちらでメーリングリストやらの解除をしていただけますか?
[sf] メールの発信はできないんだっけ
[sf] やらといわれてもサッパリだが
[killeep] 送信は大分前にできなくなっちゃってるのでこっちから解除はできないのです。
[sf] 転送メールなどと同様に、Fromをジオのアドレス設定して送信はできるはずです
[sf] >現用のプロバイダから
[killeep] ああ、末日までだ。
[killeep] ふむむ
[MOTOI] http://www.geocities.co.jp/members/tools/geoemail.html
[MOTOI] これですか。
[killeep] それです>もといさん
09:36:03 ! MOTOI (Connection reset by peer)
09:36:05 + MOTOI(~motoi@eAc1Acf110.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
09:44:14 + sf_cre(~sf@sv75.cre.ne.jp) to #HA06
09:53:46 ! chita (Connection reset by peer)
09:54:02 + chita0(~chita0@t594089.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2003/11/26 10:00:00
2003/11/26 10:00:11
10:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:04:11 ! MOTOI (かなり久々に落とす気がする(汗)
10:17:48 lokai -> lokaway
10:27:34 lokaway -> lokai
10:36:03 + fukanju1(~fukaHome@P219108004129.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
10:36:41 + fukaNote0(~fukanju@P219108004129.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
10:41:49 ! chita0 (Connection reset by peer)
10:42:17 + chita(~chita@t594089.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
10:48:04 licorice -> lico_out
10:55:28 lokai -> loktarei
10:55:48 loktarei -> loktare
2003/11/26 11:00:00
11:47:05 loktare -> lokdraw
2003/11/26 12:00:00
12:07:05 ! sf (cre.ne.jpの回線変更の前準備してきます)
12:30:51 fukaNote0 -> fukaNote
12:39:09 + Yaduka(~username@airh128016003.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
12:49:30 + MorrisLog(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
12:55:49 lokdraw -> loktare
2003/11/26 13:00:00
13:01:56 lico_out -> licorice
13:33:32 loktare -> lokgoham
13:49:51 lokgoham -> lokai
2003/11/26 14:00:00
2003/11/26 15:00:00
2003/11/26 15:20:31
2003/11/26 15:33:49
2003/11/26 16:00:00
2003/11/26 17:00:00
2003/11/26 20:23:29
2003/11/26 23:06:05
2003/11/26 18:00:00
18:03:13 ! Yaduka (かえるっぽ)
18:27:15 + aRueS(~___@90.3.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
18:34:45 + KyrieNote(~epsca@Air1Aav170.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
18:52:26 + gallows(~gallows@p4159-ipad71marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[gallows] つみき:「メリークリスマース」
[fukaNote] SE:(てきとーなクリスマスソング)
[gallows] つみき:「飾り付け開始っ」
18:59:25 ! KyrieNote (Kyrie,eleison.)
2003/11/26 19:00:00
19:02:16 fukaNote -> fukaBNGHN
19:07:56 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06
19:23:00 + tatsu114s(~tatsu114s@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
19:31:41 + miburo(~miburo13@o179014.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:48:21 LunaWorks -> Luna
19:53:23 ! chita (EOF From client)
19:58:14 fukaBNGHN -> fukaNote
19:58:27 ! Ryu (あなたにホーリー)
2003/11/26 20:00:00
20:02:17 lokne -> lokai
[lokai] ふと
[lokai] 雨降:「ごめんな囲、うちは神社だから、クリスマスとかそういうのは友達のうちみたいには(もごもご)」
[lokai] というのを思い付いたりしました。
[lokai] でも考えたらプレゼント自体は毎年やっていたり。
20:18:52 lokai -> lokgoham
20:34:29 lokgoham -> lokai
20:42:26 + Morris(~windie@p6014-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
20:54:23 + matuya(~caw-syste@FLA1Abq028.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
20:55:53 + MOTOIpda(~motoipda@Air1Abs124.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/11/26 21:00:00
21:26:40 ! MOTOIpda (電車でGO)
21:29:04 CshopZZZ -> Catshop
21:30:04 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p180.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
21:38:57 + meltdown(~meltdown@pl784.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
21:44:26 tatsu114 -> huro114
21:45:28 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas091.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
21:54:27 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
21:55:24 fukaNote -> fukaFLOW
[MOTOI] 学:「あっ、紅白の出場者が発表されてる」
21:58:50 + SasamiT(~sasamit@ntoska056183.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:59:33 Yaduka -> Yad_meshi
2003/11/26 22:00:00
22:03:26 huro114 -> tatsu114
[MOTOI] #演達さんは紅白よりもB.サップ対曙かな〜なんて考えてみたり。
[PaLiLitH] #そういえば
[PaLiLitH] #http://www.google.co.jp/search?num=50&hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&c2coff=1&q=%E4%B8%96%E7%B4%80%E3%81%AE%E5%87%A1%E6%88%A6&lr=
[PaLiLitH] #かよーな検索結果がありました。
[Luna] #表示されないのは気のせいでしょうか
[PaLiLitH] #世紀の凡戦を検索した結果です。
[Luna] ふむ
22:14:23 fukaFLOW -> fukaNDK
22:17:50 Yad_meshi -> Yaduka
22:29:41 + KyrieNote(~epsca@Air1Aav007.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
22:29:54 ! lokai (調子が出たころにはタイムアウト)
22:31:11 MOTOI -> MOTOsleep
22:31:16 MOTOsleep -> MOTOImesi
[TK-Leana] 結夜:「ああ、神学部って洗礼受けんとあかんねんなぁ」
[TK-Leana] 結夜:「無理っぽい」
[Catshop] # 軽く滅びたりできそうですねぃ(笑)。
[Luna] #軽く?
[Catshop] # さっくりと。
[Luna] #なるる
[TK-Leana] # まぁ、再生は出来ますが。しんどい
[Luna] #復活の儀式をしなければー(えっほえっほ
[miburo] 千緒:「仏教学部は? 龍谷とか」
[TK-Leana] 結夜:「仏教系って、なんか趣味じゃないのよさね〜」
[TK-Leana] 結夜:「何? ガンダーラ面? あれが」
[PaLiLitH] 楓:「最近はバプテスマ無しで受けられる神学部もある」
[miburo] 千緒:「それやっ。神学部。ちょっと冒涜的やん」
[TK-Leana] 結夜:「ネタになりそうだ〜」(ぐぐぐ)
[TK-Leana] 結夜:「しかし、周囲が天敵に満ち溢れていると言うかなりイタイ状況にならないだろうか」
[miburo] 千緒:「毎日教会。十字架持ってミサ」
[TK-Leana] 結夜:「その辺は実は平気やからいいねん」
[miburo] 千緒:「学食メニューはにんにくづくし」
[TK-Leana] 結夜:「さらに実はニンニク好きやから問題ないのだった」
[miburo] 千緒:「六兎さん……美学がないわ……」
[TK-Leana] 結夜:「いや、そんな事言われても、体質やし……」
[miburo] 千緒:「ダメな人」
[TK-Leana] 結夜:「……いや、宵姫はなんか最近ダメっぽいから、一概に体質とも言えないのかもしれない。気の持ちよう?」
[Catshop] # 千緒ちゃん、めちゃめちゃジト目で見てそう(笑)。
[miburo] 千緒:「ということは美学がないねん」
[miburo] #ダメな人、とか言われてみたいなぁ
[PaLiLitH] 楓:「豆」
[TK-Leana] 結夜:「そんな事……エドガーだって日光も十字架も平気やん。明記されてへんけど、ニンニクも大丈夫っぽい」
[Catshop] # いっ、言われてみたいんですか?(笑) > ダメな人
[TK-Leana] 結夜:「黒豆は美味い。正月しか食う機会無いけど」
[miburo] #線が細くて潔癖そうな女子中高生になら。そしてちょっとへこむ。
[Catshop] # ──む。でも、流し目の婀娜っぽいお姉さんになら、ボクも言われてみたいかも。
[miburo] #猫屋さんとは趣味が合わないようです
[PaLiLitH] 楓:「ちなみに九字切りも数えさせる呪術なのでそっちでもいいかもしれない」
[Catshop] # うむ。合わないようですなっ。
[miburo] 千緒:「あんまり神学部っぽくないよ」
[TK-Leana] 結夜:「たしかに、豆をまく神学生ってのもちとシュール」
[TK-Leana] # 幼馴染に仕方ないなぁというニュアンスをこめて言われるのなら……<ダメな人
[Catshop] # どうやら三者三様のようですなっ。
[KyrieNote] # メイドさんに愛を込めて言われてみたいです。
[miburo] #君達はなってない。ダメな人、と言われてから発展する何かを期待してやしないかッ
[TK-Leana] 結夜:「九字切りより十字切りの方がきついのだった」
[PaLiLitH] #日常生活で言われてるので幻想が無いです。
[miburo] #この話はこの辺で(げふげふ
[Catshop] # ────。(ぽんっ)
[miburo] 千緒:「十字架大丈夫ってゆったやん」
[OTE_Aw] #彼女に良く「もーほんと、OTEさんってダメな人」とかいわれてましたが何か?(にそにそ
[OTE_Aw] #過去形ですが
[TK-Leana] 結夜:「こっちを否定する意思を持った十字架ならダメだけど、他は問題ないのですよ。攻撃手段として明確に意識して十字架投げて来うへんかぎり大丈夫」
[miburo] 千緒:「ふーん」
[PaLiLitH] 楓:「ふーん」
[miburo] 千緒:「前野さんよく背中に十字架滑り込ませてたりするけど、ひそかに明確な殺意を燃やしてたんやねえ」
[TK-Leana] 結夜:「だねぇ。特に、あの人は本格的な小道具使ってくるからささいな敵意まで増幅されて」
[miburo] 千緒:「ほー」
[Catshop] # プレイヤーが居ない間に、言いたい放題(笑)。
[TK-Leana] 結夜:「敵意持った十字架でも、爪楊枝で出来たものとかならよっぽどでない限り平気です」
22:56:15 Catshop -> CshopBath
[TK-Leana] # 前野さんは銀製の焼けた十字架とか使ってくるから
[TK-Leana] # 結夜からしたら一般人でも痛いだろソレと力いっぱいつっこみたいことだろうなぁ
[meltdown] #銀製品である必要がなさそうなウェポンであることよ(汗)
[miburo] 千緒:「で、神学部に行ってどうするん?」
[TK-Leana] 結夜:「いや、なんとなく」
[TK-Leana] 結夜:「キリスト教の教義の粗を探しまくってみようとか……ダメ?」
[PaLiLitH] 楓:「そして就職先ピンチ」
[TK-Leana] 結夜:「洗礼受けてないと神父にもなれんのか」
[miburo] #そういや大学の頃、よってくる団体を論破するために聖書とか解説書を読んだなぁ
2003/11/26 23:00:00
[miburo] 千緒:「うわぁ。神父様が実は吸血鬼。お話みたいやねぇ(ぞくぞく)」
[PaLiLitH] 楓:「お子様が読んではいけない女性向け書籍みたいだ」
[TK-Leana] 結夜:「……ちょっと待て、それは私でやると美しくないぞ」
[PaLiLitH] 楓:「はてさて」
[miburo] 千緒:「やーらし」
[TK-Leana] 結夜:「えっ、私がやらしいの!?」
[PaLiLitH] 楓:「そうらしい」
[miburo] 千緒:うなづき
[TK-Leana] 結夜:「どうなったらそういう流れになるのかーっ」(地団駄)
23:05:39 + hari(shiva@FLH1Aar035.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[PaLiLitH] 楓:「就職問題が厳しいあたりから」
[TK-Leana] 結夜:「ぐむぅ、吸血鬼が神父になっただけでやらしかったらたまらんわい」
[miburo] 千緒:「ほな、なにになるん」
23:08:29 + kata_cre(+kataribe@210.172.108.18) to #HA06
[TK-Leana] 結夜:「……なんだろう」
[PaLiLitH] 楓:「新卒でサラリーマン手取り14万」
[TK-Leana] 結夜:「なんかやだな〜」
[miburo] 千緒:「でもスーツの上にマント」
[TK-Leana] 結夜:「それで採用される会社ってステキかも」
23:10:51 + sfTRPGNET(-sf@210.172.108.25) to #HA06
[PaLiLitH] 楓:「そして働く前に社長が夜逃げ」
[miburo] 千緒:「あかんやん」
[TK-Leana] 結夜:「むむぅ」
[miburo] 千緒:「あっ、六兎さんおたくやし、漫画家になったら?」
[miburo] #短絡思考でGO
[TK-Leana] 結夜:「おたくが全員漫画家になれたら、日本中漫画家で溢れかえっとるわい」
[PaLiLitH] 楓:「モデラーと小説家あたりも加えてみよう」
[sfTRPGNET] [しばらく発言をお待ちください]
23:17:25 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[sfTRPGNET] [このチャンネルは処理しました]
[TK-Leana] 結夜:「モデラーは経験無し。小説家は……まぁ、なれたらなってみたいけどさぁ」
[miburo] 千緒:「食べていかれへんでも楽しそうやで」
[TK-Leana] 結夜:「それもいいかねぇ」
[PaLiLitH] 楓:「閑になったら老後の心配をするので働かないとやっていけないという話も聞いた」
[TK-Leana] # 本体なら無理なら、結夜は吸血鬼だ。稼ぎゼロでも死なない
[miburo] #でしょ。
[TK-Leana] 結夜:「よくよく考えると老いないし」
[TK-Leana] 結夜:「ああ、不老不死って楽〜」
[PaLiLitH] 楓:「ほら女性向け」
[TK-Leana] # ダメな人だ……
[miburo] 千緒:「ずーっと貧しい暮らし……」
[PaLiLitH] 楓:「百年二百年長屋にみかん箱」
[TK-Leana] 結夜:「年収一万円でも千年で一千万円になるねんでー」
[PaLiLitH] 楓:「インフレ率を考えると千年前のは紙屑になってるかもしれない」
[TK-Leana] 結夜:「古銭って値上がりするかな」
[PaLiLitH] 楓:「するかも」
[TK-Leana] 結夜:「ここにオリンピック記念の五百円が」
[miburo] 千緒:「株や。一ドル札が市場を動かすようになるまで待つねん」
[PaLiLitH] 楓:「そんな風にプレミアがつきそうな物を買いあさるとか」
[TK-Leana] 結夜:「その前に人類が滅びたりして」
[TK-Leana] 結夜:「よくよく考えると、果たして千年ももつかってのは微妙なのな」
[miburo] 千緒:「退治されたりするから、平均寿命は実は人間以下というオチ」
[TK-Leana] 結夜:「イヤン」
[TK-Leana] 結夜:「吸血鬼に人権はないのかっ」
[miburo] 千緒:「人権あっても殺されるってことはあるし」
[TK-Leana] 結夜:「うわっ、説得力」
[miburo] 千緒:「仏教嫌いらしいし、お葬式は白いチャペルで」
[TK-Leana] 結夜:「死体が残らない吸血鬼に葬式って意味あるんだろうか」
23:31:24 KyrieNote -> KyrieHuro
23:31:30 + Catshop(~sakurai_c@clientpas233.across.or.jp) to #HA06
[PaLiLitH] 楓:「知己がいれば葬式をしてくれるかもしれない。」
[TK-Leana] 結夜:「厳密に言えば既に死んでるわけだから、死体がある今のうちに葬式は挙げといたほうがいいのかもしれない」
[miburo] 千緒:「ばかー。お葬式は死んだ人のためにあるんとちゃうねんで。六兎さんのために友人が集まり期せずして同窓会で盛り上がるためやねん」
[PaLiLitH] 楓:「嫌な奴だったけどやっぱり嫌な奴だったとか言いながら酒を飲む会」
[TK-Leana] 結夜:「そんなんじゃあ私も浮かばれないなぁ」
[miburo] 千緒:「浮かばへんのやし」
[TK-Leana] 結夜:「浮かんでないからアンデッドなんかやってるのか」
[miburo] 千緒:「ていうかいつ死んだん?」
[TK-Leana] 結夜:「一昨年の暮れ」
[miburo] 千緒:「へー」
[PaLiLitH] 楓:「ショッキングさが足りない」
[TK-Leana] 結夜:「なんていうかなぁ、ショックで心臓が止まった拍子に吸血鬼になっちゃったYOみたいな。原因は未だ不明だったりします」
[miburo] 千緒:「うあ。感動とか葛藤とかは」
[TK-Leana] 結夜:「まぁ、実際知り合いが死に始めたら葛藤とかくらい生まれるのではないかなぁ」
[PaLiLitH] 楓:「そんなものかもしれない」
[TK-Leana] 結夜:「別に生活ほとんど変わってへんしねぇ」
[miburo] 千緒:「20年たったら会われへんのんちゃうん」
[miburo] #外見差で
[PaLiLitH] 楓:「普通に会ってたらそんなものと思われるかもしれない」
[TK-Leana] 結夜:「童顔やねん」
[miburo] 千緒:「そんなもんでは説明がつかへんやろー」
[PaLiLitH] 楓:「三輪明弘とか池畑慎之介みたいな存在と思われれば問題ないと思う」
[PaLiLitH] 楓:「名称イコール種族名みたいな」
[TK-Leana] 結夜:「そうそう。まぁ、人間ある程度非常識な事も常識の範囲内に収めようとするもんだ」
[miburo] 千緒:「あー」
[miburo] 千緒:「徐々に禿げていくかつらをかぶる!」
[TK-Leana] 結夜:「嫌やなぁ、ソレ」
[TK-Leana] # さて、そろそろ寝ます
[PaLiLitH] #おやすみなさい。
[miburo] #ふやい
23:45:17 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[PaLiLitH] #オチもついたし。
[miburo] #ですかな
23:45:31 tatsu114 -> sleep114
2003/11/27 00:00:00 end