語り部IRCログ #HA06 2003-11-27

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-11-27をご活用くださいませ。

2003/11/27 00:00:01
00:03:11 ! miburo (CHOCOA)
[hari] 忌野:「…………」
[hari] 両手で包むようにして火の玉を持っている
[hari] ふっと息を吹きかけると、ふわりと浮かび上がり
[hari] ゆるゆると空に上ってゆく
[Catshop] # あ。昨日の子猫ですね。
[hari] #うい
[hari] 忌野:「……さて……(ぽりぽり)」
[Luna] 美琴:(ぼーっと様子をみている)
[Catshop] 久遠:「天国にいけるといいですね」
[Luna] #ちょっと離れた遠くから
[hari] 忌野:「ま……満足して還ったから……問題なかろう」
[Catshop] # 唐突に現れてみたり。振り返ったら、後ろで空に昇る火の玉を見上げてた──って感じで。
[Luna] 美琴:「……ひのたまさん、だぁ」
[Catshop] 久遠:「残念。昨日の忌野さん、面白かったのに」
[hari] 忌野:「…………(ぴんっ)」
[hari] でこぴん
[Luna] 美琴:(とてとてとて……と空を見上げながら火の玉の下のほうへ)
[Catshop] 久遠:「あぅ」(おでこを押さえて、ちょっと半ベソかいてみたり)
[Luna] SE:ごつん
[hari] 忌野:「?」
[Luna] 美琴:(上を見上げていたら久遠君に激突)
[Catshop] 久遠:「あぅぅ」(不意討ち食らって、こけっ)
[Luna] 美琴:「……ひのたまさん……って……あ……」
[hari] 火の玉は、地上の様子は気にせず空に消える
[Luna] 美琴:「すみませんすみませんすみません」(ぺこぺこぺこ)
[Luna] 美琴:(久遠君に頭を下げる)
[Catshop] 久遠:「うぅぅ──」
[hari] 忌野:(ひょい)
[hari] 持ち上げて立たせる
[Catshop] 久遠:「──どうもありがとうございます」
00:15:39 MOTOImesi -> MOTOIaway
00:15:40 KyrieHuro -> Kyrie
00:15:43 MOTOIaway -> MOTOI
[Catshop] 久遠:「えっと──お姉さんも気にしないで下さい。転んだりするの慣れてるので」(パンツについた土を払いつつ)
[Luna] 美琴:「いえいえ……」
[Luna] 美琴:(土を一緒に払う)
[Catshop] 久遠:「あっ、いいですっいいですっ。自分でやりますからっ」(反射的に距離を離そうとする)
[Catshop] # 衣留ちゃんと、あんだけコードぎりぎりのコトしといて、まだ女の子慣れしないらしい(笑)。
[Luna] 美琴:「……?」(首をかしげる)
[hari] 忌野:「シャイなんだ……(くしゃっ)」
[hari] くしゃりと久遠の髪をなでて
[Catshop] 久遠:「子供扱いしないでくださいよぅ」(忌野君を見上げて)
[Luna] 美琴:「……」(にこっと微笑む)
[MOTOI] 啓介:「あ、こんにちは」(通りすがり
[Catshop] 久遠:「──? こんにちは」
[Luna] 美琴:「あっ……啓介……さんっ……」(いきなり大赤面)
[Catshop] 久遠:「(──お姉ちゃんのお友達かな?)」(首傾げ)
[MOTOI] #いきなりかっ(汗
[Luna] #いきなり、です
[MOTOI] #あれ?
[Catshop] 久遠:「──? (なんか、この人、真夜さんと似てる)」
[Catshop] # あ、いきなり挨拶されたので。> お友達かな?
[MOTOI] #林檎くんと一緒に鍋食ったときはいなかったんだっけ?
[Catshop] # おっ。忘れてましたっ(汗)
[Luna] #見知らぬ人にぶつかって動揺していたところに慧丞さんが通りかかって赤面
[hari] 忌野:「……邪魔したら……悪いか」
[Luna] #啓介だっての
[Catshop] 久遠:「あっ」(ぽんっ、と手を打つ)
[Catshop] 久遠:「啓介さんっ。じゃっ、このお姉さんが恋人さんなんですねっ」(思わず大声)
[MOTOI] 啓介:「えっと……西園寺……久遠くん、だったよね」
[MOTOI] 啓介:「あわわわ、そ、そんなこと大声でいわないでくれよっ」(大赤面
[Luna] 美琴:「……」(今にも沸騰しそうなくらい大赤面)
[Catshop] 久遠:「──はっ。ごめんなさいっ」(ぺこぺこ)
[hari] 忌野:「こら……(苦笑)」
[Catshop] 久遠:「えっと──忌野さんが言う通り、お邪魔しちゃいけないから帰りますね」
[hari] 忌野:「うむ……失礼する」
[Luna] 美琴:「……一つだけ……教えてください……」(ぼそっと)
[MOTOI] 啓介:「あ、う、うん、お、お姉さんによろしく言っといて」(まだ赤面中
[Luna] 美琴:<二人に
[Catshop] 久遠:「──はい?」
[hari] 忌野:「?」
[Luna] 美琴:「……あの……猫さんの魂は……お兄さん……が……ですよね」
[Luna] #どうやら兄弟かなにかと思っているらしい
[hari] 忌野:「うむ……」
[hari] #年上だからお兄さんといわれたと解釈
[Luna] 美琴:「……火のお兄さんに………………弟さん?」(久遠くんに疑問を投げかけるような表情)
[MOTOI] 啓介:「あ、彼は弟さんじゃないよ……」
[Catshop] 久遠:「あぁ、でも、似たようなものかもです」
[Luna] 美琴:「……違うの?…………でも……確かに……」
[Catshop] # 帰ってくれば、大抵は家に居るし(ぉ
[hari] #けふけふ
[Luna] 美琴:(久遠君の耳元でささやく)
[Luna] 美琴:「……今度……お話ししたいことが……」(こそこそ)
[Catshop] 久遠:「わっ」(驚き)
[Catshop] 久遠:「あのっ、なっ、なんですかっ?」(わたわた)
[Luna] 美琴:「あっ……すみませんすみませんすみません」(ぺこぺこぺこ)
[MOTOI] 啓介:「???」
[Catshop] # 折角、美琴ちゃんがこそこそ話しても無意味に(笑)。
[Catshop] # あ、ちなみに“なんですかっ?”は“お話したいこと”に掛かりますので。
[hari] 忌野:「???」
[Luna] 美琴:「……あ、あのぉ…………おにーさんのことで……」
[Luna] 美琴:(もじもじしながら)
[Luna] #おにーさん、といっていますが実際には鬼ーさんのこと
[Catshop] 久遠:「──?」(小首傾げ)
[MOTOI] 啓介:「?????」<わかってない人
[Luna] 美琴:「あっ……ど……どう……しよ……」(混乱中)
[Catshop] 久遠:「(おにーさん、って忌野さんのコトだよなぁ。どーして忌野さんに直接聞かないんだろう?)」
[Catshop] # しっかり誤解。
[Luna] 美琴:「あっ……わからなかったら……いいです……」(一瞬瞳がきらりと光る)
[Luna] 美琴:(もじもじしながら)
[Catshop] 久遠:「(──あ)」(鬼の眼がしっかり捕捉)
[Luna] 美琴:「……すみません……変なこと言っちゃって……」
[Catshop] 久遠:「あ。気にしてないですから」
[hari] 忌野:「ふむ?」
[Catshop] 久遠:「えっと──忌野さん、そろそろ帰りましょうっ」
[Catshop] # 気を利かせてるつもりで。
00:39:28 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
[hari] 忌野:「そうだな……」
[MOTOI] 啓介:「あ、それじゃ、またね」
[Luna] 美琴:(二人に深くお辞儀)
[Catshop] 久遠:「失礼します」(ぺこっとお辞儀して歩き出す)
[hari] 忌野:(のしのし)
[Catshop] 久遠:(てててっ)
[Catshop] # これで忌野君&久遠退場、ですね。
[Luna] 美琴:「…………こわ……かった……」(へたり込むように座る)
[MOTOI] 啓介:「ど、どうしたの……?」<わかってないやつ
[Luna] 美琴:「……ご……ごめんなさい……」
[Luna] 美琴:(かたかたと身体が震えている)
[MOTOI] #人間姿の啓介はかなりにぶちんのようです(ぉぃ
[MOTOI] 啓介:「……また、何か感じたの?」
[Luna] 美琴:(黙って頷く9
[MOTOI] 啓介:「……まあ、今日も何もなかったし、大丈夫だよ、きっと」
[Luna] 美琴:「……うん……」
[MOTOI] 啓介:「大丈夫。オレがついてるから」(でも照れてる
[Luna] 美琴:「……ありがとう……ございます……」(やっぱり照れてる)
[MOTOI] #ここらで収束ですか。
[Luna] #ほい
[hari] 怖がられてる
[Catshop] みたいですねぃ。
[Luna] きっと美琴さんの中の狐狗狸さんが久遠君の中の鬼に過剰反応しているらしい
[Catshop] 食べたりしないのに(ぉ
00:53:58 + sf_2(-sf@210.172.108.27) to #HA06
[Luna] 美琴さんってたまに過敏になるらしい
[hari] ちとふろ
[Catshop] # いってらっしゃいませ。
2003/11/27 01:00:00
01:01:19 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
01:12:09 MOTOI -> MOTOIout
01:12:14 MOTOIout -> MOTOsleep
01:19:49 + D16(~d16@p29681f.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
01:23:09 + chita(~chita@t069177.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
01:25:34 ! aRueS (つかんだその手は離れない・・・)
01:34:59 Catshop -> CshopZZZ
01:44:51 ! D16 (CHOCOA)
2003/11/27 02:00:00
02:06:18 ! soutou (CHOCOA)
02:41:30 ! chita (EOF From client)
[hari] ふい
[hari] 超ながっぷろしてしまった
[sfTRPGNET] 汗
[sfTRPGNET] (;^^)
[gallows] ざっぱん
[hari] へろへろ
[gallows] というわけで(?)クリスマスですよ
[hari] クリスマスなのか
[gallows] つみき:「クーリースーマースー」
[gallows] ですよ
[hari] 前野:「……ちょっと早くないか?(苦笑)」
[gallows] つみき:「街はもうクリスマスムード一色ッ」
[hari] 前野:「ああ……まぁ、確かに……」
[gallows] つみき:「だから飾り付け開始ー」
2003/11/27 03:00:00
[hari] 前野:「えー……一般のご家庭としては、やはり早くないかね?(汗)」
[gallows] つみき:「上流階級ですもの」(根拠レス)
[hari] 前野:「あぁ……外の電飾をはじめるってことか……」
[gallows] つみき:(ちゃんちゃららんと鼻歌を歌いながら前野君に星を乗っける)
[hari] 前野:「……もしもし?」
[gallows] つみき:「ふふ。楽しまないと」
[hari] 前野:「人から装飾をはじめるのは勘弁してくれ(とほほ)」
[gallows] つみき:「あら、怪しげ人からサンタの衣装とかも買って来たのよ」(スカートの丈の短いよくあるアレを取り出す)
[hari] 前野:(げふげふ)「……念のために、それは誰が着用するのかね?」
[gallows] つみき:「さて、どうしようかな。ふっふっふ」(前野君の頭にリースも乗っける)
[gallows] つみき:「あら、本当に載せ易い」
[hari] 前野:「こら」
[gallows] つみき:「着たい? 着て欲しい?」
[hari] 前野:「着たくはない。着るのなら、せめて一週間前からにしてほしい(苦笑)」
[hari] #さすがに、ずーっとクリスマスだと
[hari] #色々と負担の増加が洒落にならない(ぉ
[gallows] つみき:「じゃあ、そうしましょうか」(クスクス)
[hari] 前野:「ありがたい」
[gallows] つみき:「今日のところはツリーの飾り付けで我慢しておくわ」(鼻歌を歌いながら結局活動開始する)
[hari] 前野:「……」
[hari] せめて、被害を軽減するべく
[hari] 手伝い開始
[hari] という辺りで
[hari] 収束してくれ(ぉ
[gallows] つみき:「何か欲しいものとか、して欲しいこととか決めておくように」
[gallows] ねむい
[hari] 前野:「考えておこう」
[gallows] 何故こんな時間にw
[hari] うひ
[hari] ああ、明日は中華を食いに行くのだった
[hari] 寝なければ
[gallows] ぐう
[hari] ぎゃろさん、いかへん?(を
[gallows] 何人か来るならミニオフっぽくていいかも。午後なら空いてるし。
[Yaduka] 中華かー
[hari] 中華じゃ
[Yaduka] 明日休み。
[hari] おいでおいで
[Yaduka] 神戸なら。
[hari] 横浜(ぉ
[gallows] 絶望的に遠いw
[hari] へろり
[Yaduka] 横浜って、京都のむこぉ?
[hari] 箱根も超えるぞ
[Yaduka] 超箱根?
[hari] うむ
[hari] さすがに、今から数人集めるのはむりっぽ(を
[gallows] ふむー。そりゃそうかー。
[Yaduka] 横浜まで新幹線で150分くらいかー
[Yaduka] 合計5時間……(ころん
[hari] まぁ、逆にさっくり集まってしまったら
[hari] 社会的にどうかと思わなくもない(w
03:39:27 + chita(~chita@t088231.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[hari] とりあえず、新しいお店に行ってきます
[hari] また報告するでよ
[kullow] 中華、かあ…
[hari] にょろ
[PaLiLitH] 今日のおかずはなににするちゅうか?
[PaLiLitH] そうねえ。中華にするちゅうか。
[PaLiLitH] という鼠洒落がありました。
[kurow] ちゅうかー。
[hari] 座布団没収ー
[PaLiLitH] 寒すぎたみたい。
[hari] ちゅうか
2003/11/27 04:00:00
[chita] コメントを言おうとして影響を受けていたことに気付き口ごもるhari、18歳の秋であった
[hari] 若返ってる
04:03:08 Yaduka -> Yad_sleep
[hari] おやすー
[chita] そうだhariさんだ
04:08:00 ! hari (ちゅうかちゅうか)
[chita] ……帰ってしまわれた
04:33:12 gallows -> gallonemu
04:47:32 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06
04:47:32 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
04:47:32 Mode by irc.cre.ne.jp: #HA06 +oo sf_cre sf
04:47:34 ! tatsu114s (Connection reset by peer)
04:47:34 ! chita (Connection reset by peer)
04:50:20 + chita(~chita@t088231.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
04:58:55 ! chita (Connection reset by peer)
2003/11/27 05:00:00
05:13:47 + fukaNote(~fukanju@P219108002038.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
05:16:47 ! sfTRPGNET (サーバ管理者よりCM: http://www.cre.jp/ 各種企画もどうぞ)
[Luna] >03:21 [hari] ああ、明日は中華を食いに行くのだった
[Luna] というのは今日?明日?どちらなんだろう
2003/11/27 06:00:00
[gallonemu] たぶん今日です。
[gallonemu] 妙に早起きしてしまったなあ。もう少し寝よう。
06:33:14 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p4.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2003/11/27 07:00:00
[Luna] ほむり
[Luna] 夜6時半ころならいけそうですが……遅いかな(けふけふ
07:21:59 Luna -> LunaWorks
2003/11/27 08:00:00
08:03:55 + fukaNote(~fukanju@P219108002038.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
08:19:40 ! Saramari (お仕事なのですよ)
08:55:15 MOTOsleep -> MOTOI
08:59:38 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2003/11/27 09:00:00
09:01:56 fukaNote -> fukaNawa
09:03:52 + lokai(~aloeking@PPPbf845.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
09:17:49 fukaNawa -> fukaNote
2003/11/27 10:00:00
2003/11/27 10:00:20
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:01:22 Topic of channel #HA06 by kata_cre: 参加者募集!ほのぼの現代ファンタジー 語り部狭間06 本館【ログ公開】
10:31:31 lokai -> loknemui
10:34:31 ! MOTOI (れでぃーごー)
10:40:19 + hari(~shiva@FLH1Aar035.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/11/27 11:00:00
11:21:26 ! Morris (突撃!!)
11:23:49 ! hari (Leaving..)
2003/11/27 12:00:01
12:14:59 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p139.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
12:33:57 + Luna_Note(~Luna@x14-127.tokyo.highway.ne.jp) to #HA06
12:50:52 + Luna_Note(~Luna@x14-138.tokyo.highway.ne.jp) to #HA06
12:50:53 + Luna_Not1(~Luna@x14-138.tokyo.highway.ne.jp) to #HA06
12:51:07 loknemui -> lokgoham
12:58:11 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2003/11/27 13:00:00
13:02:12 lokgoham -> lokai
13:39:50 lokai -> lokne
13:44:31 Yad_sleep -> Yaduka
2003/11/27 14:00:00
14:30:19 ! SasamiT (Leaving..)
2003/11/27 15:00:00
2003/11/27 16:00:00
16:08:15 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
16:08:42 + Ryu(-ryu2012@202.224.226.225) to #HA06
16:37:54 + fukanju1(~fukaHome@P219108001169.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
16:38:09 lokne -> lokai
16:38:53 + fukaNote0(~fukanju@P219108001169.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
16:44:04 fukanju1 -> fukanju
16:44:18 fukaNote0 -> fukaNote
2003/11/27 17:00:00
17:25:03 sleep114 -> tatsu114
2003/11/27 18:00:00
18:07:18 + tatsu114s(~tatsu114s@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
18:14:58 + hari(shiva@FLH1Aar035.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
18:23:53 Yaduka -> Yad_Game
18:37:30 fukaNote -> fukaBGawy
18:39:10 + MOTOIpda(~motoipda@Air1Aay200.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[hari] にょろろーん
[MOTOIpda] なんかいる、なんか(ぉぃ
[MOTOIpda] .rg HA06event
[MOTOIpda] っと、不在だった
18:46:46 + Role(cre@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[Role] MOTOIpda さん、お呼びになりまして?
[MOTOIpda] .rg HA06event
[Role] rg[MOTOIpda]HA06event: のろくさい透明な石が威嚇してくる ですわ☆
[MOTOIpda] 石はにょろろんなんて言わんしなぁ
[hari] ふにゃ
[MOTOIpda] 蛇:(ペっ)
[MOTOIpda] # 石を吐いて威嚇
[MOTOIpda] # でもスビードはのろい
18:56:02 LunaWorks -> Luna
[MOTOIpda] # # スビードって何だ、スピードだよ
18:58:49 ! tatsu114 (そろそろいっぱいつないだ)
2003/11/27 19:00:00
19:09:56 lokai -> lokcook
19:10:16 gallonemu -> gallows
19:13:01 ! MOTOIpda (電車でGO)
19:20:32 + killist(~killist@pddf367.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:22:53 ! Ryu (疲労からくる体調不良っぽ)
19:25:30 Luna -> LunaJob
19:33:14 fukaBGawy -> fukaNote
19:43:09 + Morris(~windie@p3182-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
19:53:48 + tatsu114(~tatsu114@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
2003/11/27 20:00:00
20:18:17 lokcook -> lokgoham
20:36:31 LunaJob -> Luna
20:39:56 lokgoham -> lokai
20:40:10 Morris -> MorrisEat
20:43:30 Yad_Game -> Yad_draw
20:45:41 OTE_Aw -> OTEstdy
2003/11/27 21:00:00
21:12:48 + meltdown(~meltdown@pl601.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
21:15:41 lokai -> lokdraw
21:15:47 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas091.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[hari] まう
21:27:27 ! TK-Leana (EOF From client)
21:28:39 MorrisEat -> Morris
21:28:47 killist -> kill-FF11
21:32:23 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p199.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[hari] 忌野:「…………」
[hari] ごりごり
[MOTOI] 智也:「何やってんの?」
[hari] 忌野:(ふうっ)「……ん?」
[hari] #石を磨いてる
[MOTOI] 智也:「?」<何してんだって顔
[hari] 忌野:「……玉を拾ったのだ」
[hari] #ただの石ころに見える
[MOTOI] 智也:「たま? ……何のこっちゃ」
[hari] #たまって……
[hari] #ごめんね、ギョクって読んで(^^;
[MOTOI] #ぎょくでしたか(汗
[MOTOI] 智也:「ぎょく? ……何のこっちゃ」
[MOTOI] #に訂正
[hari] 忌野:「ん……宝石のようなものだ……(ごりごり)」
[MOTOI] 智也:「ふーん……俺にはただの石ころにしか見えないけどねぇ」
[hari] 忌野:「まぁ……そんなものだ……」
[MOTOI] 智也:「で? 誰かにあげるんですかい?」
[hari] 忌野:「……ふむ。どうしよう」
[MOTOI] 智也:「決めてないのかっ」
[hari] 忌野:「うむ……まだ、な」
[MOTOI] 智也:「まー、俺には関係ないか」
[hari] 忌野:「……ふーむ(ごりごり)」
[MOTOI] 智也:「(……暇なんだなー)」
[MOTOI] #うーん、なんとなく収束風味になってしまった
21:59:15 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-468p4.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[hari] 暇といえば暇だ(w>忌野
2003/11/27 22:00:00
22:05:03 ! TOURUI0 (ばたばた)
22:06:39 fukaNote -> fukaBus
22:08:48 Yad_draw -> Yad_cook
22:20:36 fukaBus -> fukaNDK
22:24:35 + miburo(~miburo13@o179199.ap.plala.or.jp) to #HA06
22:27:04 CshopZZZ -> Catshop
22:31:49 fukaNDK -> fukaSleep
[hari] 前野:「むぅ……あると便利な情報……」
[MOTOI] 愛菜美:「何か考え事?」
[hari] 前野:「ああ……ちょうど良かった」
[MOTOI] 愛菜美:「ん?」
[hari] 前野:「あいつらに贈り物をしようと思ってね……電子辞書とかを改造してるんだが」
[MOTOI] 愛菜美:「あいつらって誰?」
[hari] 前野:「……ありゃ?」
[hari] しばし考え
[MOTOI] #突然「あいつら」とだけ言われてもわかりませーん(ぉ
[hari] 前野:「……ああ、そうだったか。すまんすまん」
[hari] 前野:「霞原の姉弟だ」
[hari] #和解したって伝えてなかったなーと
[MOTOI] 愛菜美:「ああ、珊瑚ちゃんと陽くんのことかぁ」
22:41:44 + aRueS(~___@87.1.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 愛菜美:「……そういえば、あの二人、前はあまりよく思ってなかったっけ、前野さんのこと」
[MOTOI] 愛菜美:「私から『誤解してる』って言っておいたよ」
[hari] 前野:「うむ、その後はまぁ和解が出来てね。生活も落ち着いたってんで、何かお祝いを贈ろうと思ったんだよ」
[MOTOI] 愛菜美:「へぇ、仲直りできたんだ。よかったぁ」
[MOTOI] #む
[MOTOI] #親から食事の呼び出しがかかってしまった
22:48:41 Yad_cook -> Yaduka
[MOTOI] #申し訳ありません、1時間以上の離席になりそうです
22:49:31 MOTOI -> MOTOIaway
[hari] #あいあい
[hari] ああ、遥さんに贈ればいいじゃん
2003/11/27 23:00:00
23:09:39 ! lokdraw (ねこほしい)
23:18:37 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[hari] 勾玉よりは……シンプルな方がいいだろうか
[hari] しのむちゃんに、センスがないといわれてしまったし(ぉ
[miburo] 空色勾玉
[PaLiLitH] 全巻買ってBOX買って更に文庫を買いそうです。
[hari] にゃふにゃふ
[miburo] もうどんな話かも覚えていない
[hari] しらにゃい(w
[hari] ふむふむ
23:40:05 OTEstdy -> OTE_Aw
2003/11/28 00:00:00 end