語り部IRCログ #HA06 2004-02-03

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2004-02-03をご活用くださいませ。

2004/02/03 00:00:01
[hari] 前野:「……私じゃない」
[MOTOI] 愛菜美:「『私じゃない』ってことは、何かあることは間違いないんだ」
[gombe] 陽:「……なるほど」
[kyokutai] もにか:「くすんくすん、ちーん」
[kyokutai] #何でちーんしたんだらう
[hari] 前野:「わっ、コートで鼻をかむんじゃない」
[hari] とりあえずお外に出す
[kyokutai] もにか:「(ぽてん)」
[MOTOI] 愛菜美:「さっきのぬいぐるみ?」
[gombe] 陽:(しゃがんで撮影
[kyokutai] もにか:「(ちんだふり)」<なみだかぴかぴ
[hari] 前野:「やれやれ……」
[hari] ハンカチ出して、ふきふき
[gombe] 陽:「……よくできてるなー」
[kyokutai] もにか:「まえのおにーちゃあ、ありがちょー」
[hari] 前野:「いえいえ、どういたしまして」
[MOTOI] 愛菜美:「(この子も小さい兎型のロボットかな?)」
[gombe] SE:『ぴろりん』(電子音)
[gombe] #撮影終了。
[hari] 前野:「撮影してるし……すっかり写真小僧だな」
[kyokutai] もにか:「(?)」
[gombe] 陽:「面白いのが撮れた」(ごそごそとしまう)
[kyokutai] もにか:「(????)」<首をかしげてる
[hari] 前野:「……やたらに人に見せるなよ?」
[gombe] 陽:「珊瑚にしか見せない」
[MOTOI] 愛菜美:「……だって」
00:07:28 KyrGhost -> KyrieHuro
[gombe] #見せられる方も災難かも知れぬが(w
[gombe] 陽:くりくり(横腹くすぐりっ)>もにか
00:08:43 + Catshop(~sakurai_c@clientpas139.across.or.jp) to #HA06
[kyokutai] もにか:「きゅぉ〜(ぴくぴく)」
[hari] 前野:「あんまりいじめちゃダメだぞー」
[kyokutai] もにか:「くちゅぐっちゃいお〜」
[gombe] 陽:「あはは、すげー」(くりくりくり)
[gombe] #驚きの対象がちょっと違うようです(こら
[hari] 前野:「こらこら……」
[hari] 抱き上げて保護(w
[kyokutai] もにか:「(じたじた)」
[kyokutai] もにか:「すんすん(ちっと涙目)」
[hari] 前野:「久しぶりだが、滝さんはどうしたのだね(なでなで)」
[MOTOI] 愛菜美:「たきさん? もしかして、この子の持ち主?」
[gombe] #頭の後ろで手を組んだりして眺めながら聞いてる
[kyokutai] もにか:「おにーちゃあ?いっちょにおでかけ……」
[hari] 前野:「まぁね……で、おでかけして……」
[hari] 前野:(迷子か?(汗))
[kyokutai] もにか:「もにかちゃあ、ひとりでかえれるもん」
00:14:25 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-470p250.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 愛菜美:「まいごのうさぎさん?」
[gombe] #よくできてるなー、とか思いながら眺めてる
[kyokutai] #見た目ぬいぐるみのうさぎさんです
[hari] 前野:「最近、犬が増えたからなぁ……(苦笑)」
[gombe] 陽:「……帰って、家に入れるのか?」
[kyokutai] もにか:「(…………)はっ」
[hari] 前野:「……入れないのか(苦笑)」
[gombe] #そういえばこんな絵本のウサギがいたなー、とか思いながら眺めてる(ぉ
[kyokutai] #ドアノブをわすれていたらしい
[gombe] #カギも忘れてそうだが
[kyokutai] もにか:「(こっくし)」
[kyokutai] #ご名答w
[MOTOI] 愛菜美:「(この体じゃドア開けられないんだろうなぁ)」
[hari] 前野:「滝さんに連絡して、迎えに来てもらおうか?(笑)
[kyokutai] もにか:「(こくこくこく)」
[gombe] 陽:「連れていって窓から入れてこようか」(こらこらこら
[hari] 前野:「いや……流石にそれは不味い(苦笑)」
[MOTOI] 愛菜美:「それは止めた方がいいよ」(汗
[hari] 携帯電話を出して短縮コール
00:20:20 ! soutou (CHOCOA)
[kyokutai] 郁代:「(ぶるぶるぶる)」
[kyokutai] 郁代:「はい、滝です」
[hari] 前野@電話:「もしもし、お久しぶりです。前野です」
[kyokutai] 郁代@電話:「おお、ご無沙汰しております」
[hari] 前野@電話:「突然ですが……お宅のウサギさんをお預かりしていまして(笑)」
[miburo] #奥さん引き伸ばしてッ
00:23:52 sf -> sf_sleep
[gombe] 陽:「身代金?」(<テレビの見過ぎだ(こら
[MOTOI] 愛菜美:「ちょっと、陽くん」
[kyokutai] 郁代@電話:「(あたー)…姿が見えないと思ったら…」
[gombe] 陽:「いや、どこかで聞いたような台詞だなって」
[hari] 前野@電話:「お散歩しちゃったみたいで……ほら」
[hari] 電話をもにかに近づける
[kyokutai] モニカ@電話:「(こしこしこし)♪」
[hari] 前野@電話:「……ね?(苦笑)」
[gombe] #あ、暗号だ(笑)>こしこしこし
[kyokutai] 郁代@電話:「あちゃ。すみません、お手を煩わせて」
[MOTOI] 愛菜美:「誘拐じゃないんだから」
[kyokutai] #暗号w
00:26:17 + kullow(~chocoa@OFSfa-01p2-168.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[hari] 前野@電話:「いやいやそんな事は……引渡しは何処にしましょうかね?」
[kyokutai] 郁代@電話:「すみません、今からそちらへ伺いますので……って、今どちらですか?」
[hari] 前野@電話:「こっちも外ですから……喫茶店で会いましょうか……えーと」
[gombe] 陽:「よかったな」>もにか
[kyokutai] もにか:「うん♪」
[gombe] #頭をくりくり
[hari] #あげはで良いか
00:29:06 + chita(~chita@t059244.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[kyokutai] もにか:「ひゃあ♪」
[kyokutai] #ういw
[hari] 前野@電話:「……と来てもらえば、場所は分かると思います。あげは、という名前ですから」
[hari] #道順を説明していた、と
[gombe] んじゃ前野氏ともにかを見送ろう
[MOTOI] 愛菜美:「じゃ、そろそろ帰ろうか、陽くん」
[kyokutai] 郁代@電話:「あげは、ですね。はい、はい、(道順を聞いている)」
[gombe] 陽:「今度は気を付けろよー」(もにかを見送る)
[kyokutai] もにか:「うん♪」
[hari] 前野:(電話をかけながら、軽く手を上げて)
[kyokutai] もにか:「(ぶんぶん)」<手をふってる
[hari] #区切りかな?
[gombe] #ですな
[MOTOI] #ですね
[kyokutai] #んじゃぁ、
[gombe] 陽:「面白かった」(んー、と伸び)
[kyokutai] 郁代:「さて……っと、(空を見上げて)ここはどこだ?」
[gombe] #そして誰かにまた見られてしまう罠(ぉ >もにかのぶんぶん
[kyokutai] #まよってます
[hari] #ぎゃあ
[gombe] #うははは
[kyokutai] #かなり方向音痴ですw
[hari] #うっかりしていた(w
[MOTOI] #あれまぁ
[hari] #店に来ることには
[gombe] #そうだっけか(w
[hari] #頃には、もにかはクリームまみれに
[kyokutai] #ですぜw
[kyokutai] #いや〜
[kyokutai] #んじゃ、おやすみ
[hari] おやす
[gombe] あいー
[gombe] おつかれさまでしたー
00:35:41 - kyokutai from #HA06 (寝た子を起こすな……っていつ寝たの?)
[gombe] #珊瑚@PCの前:「……何でこんな事が起きてるの」(頭痛)>ムービー
[hari] うはは
[gombe] 陽はわりと平気だったり
[gombe] 理屈がどうあれ、対処できそうならおっけー、だからね>陽
[hari] なでなでしてたし
[gombe] 分析癖のある珊瑚には悩ましいよな(w
00:41:04 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
00:43:04 Luna -> LunaSleep
00:46:35 gombe -> gomDinner
00:53:18 KyrieHuro -> Kyrie
2004/02/03 01:00:00
[hari] ふふふ
[hari] そうか、こーいうもので惑わすと良いのか
[hari] #改めて読み直して
[miburo] ふうむ
[miburo] どう関わっていくかのう
[hari] 霞原ズ?
[miburo] うみ
[hari] 陽の方は、ずいぶんとさばけて来ました
[miburo] だねぇ
[hari] もー、いらんことばっかり覚えて(ぉ
01:22:14 Morris -> MorrisZZZ
01:23:25 gomDinner -> gombeBath
[Catshop] やはり、ほどほどにテケトーな方が予想外のできごとや未知の物事に強いのでありましょう。
[gombeBath] #なんか企みが(w
01:25:00 MOTOI -> MOTOIbath
01:25:19 ! Ryu-Note (今更ながらバイオハザード0)
01:31:22 ! soutou (ぐう)
01:35:14 ! Kyrie (De profundis clamavi ad te,Domine.)
01:41:26 Catshop -> CshopZZZ
01:44:44 ! hari (Leaving..)
01:45:41 MOTOIbath -> MOTOI
[chita] 当初の予定どおり、みんなの学天則になったね
[chita] キャラクターに魅力があるからか
2004/02/03 02:00:00
02:06:47 MOTOI -> MOTOsleep
02:16:03 gombeBath -> gombe
[gombe] ありがたいことだなあ
[gombe] ……でも当初の予定は、みんなの共通の「敵」の役割だったんだけどさ(w
[gombe] しかし
[gombe] いらんことばっかり教えてくれたのは前野氏と忌野っちだー、ととりあえず言っておこう(w
[gombe] >陽
[gombe] ではそろそろ落ち。
[miburo] おつ
[gombe] 明日は、士郎氏にバイト許可のお伺いを立てる日にしよう。
02:26:10 ! gombe (Leaving..)
02:32:49 ! miburo (CHOCOA)
02:59:36 ! chita (EOF From client)
2004/02/03 03:00:00
03:31:29 + kullow(~chocoa@OFSfa-01p5-125.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2004/02/03 04:00:00
04:58:41 ! Yad_work (おしごとおわりっぽ)
2004/02/03 05:00:00
05:32:13 + chita(~chita@t057157.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2004/02/03 06:00:00
2004/02/03 05:59:31
2004/02/03 06:00:00
06:14:30 + MorrisLog(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
06:18:07 Yad_Away -> Yaduka
06:35:19 ! chita (EOF From client)
06:47:44 + TOURUI(~chocoa@EATcf-153p218.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
06:58:32 fukaSleep -> fukaNote
2004/02/03 07:00:00
07:02:25 LunaSleep -> Luna
07:11:12 Yaduka -> Yad_Furo
07:28:11 Luna -> LunaWorks
07:33:06 Yad_Furo -> Yaduka
07:41:09 sf_sleep -> sf
07:41:49 Yaduka -> Yad_beer
07:51:24 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2004/02/03 08:00:00
2004/02/03 08:00:12
08:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:08:08 ! Mak-AirH (Leaving..)
08:08:12 Yad_beer -> Yad_sleep
08:52:19 PaLiLitH -> PaLiAway
08:59:36 MorrisZZZ -> Morris
2004/02/03 09:00:00
09:06:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:32:59 Morris -> MorrisAFK
09:58:06 ! fukaNote (Connection reset by peer)
2004/02/03 10:00:00
2004/02/03 10:00:12
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:02:41 + fukaNote(~fukanju@ZD183169.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
10:10:03 ! fukanju (WindowsUpdate)
10:19:40 + fukanju(~fukaHome@ZD183169.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
10:22:04 ! fukanju (うぃんどうずあっぷでーと)
10:28:40 + fukanju(~fukaHome@ZD183169.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
10:31:18 ! fukaNote (ATOKupdate)
10:39:21 + fukaNote(~fukanju@ZD183169.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2004/02/03 11:00:00
2004/02/03 12:00:00
12:03:27 Yad_sleep -> Yaduka
12:33:16 fukaNote -> fukaGohan
12:48:46 fukaGohan -> fukaNote
2004/02/03 13:00:00
2004/02/03 14:00:00
14:38:13 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aan126.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/02/03 15:00:00
15:04:31 + Ryu(-ryu2012@202.224.226.225) to #HA06
15:36:08 MorrisAFK -> Morris
2004/02/03 16:00:00
16:49:27 MOTOslee_ -> MOTOI
2004/02/03 17:00:00
17:30:04 + lokai(~aloeking@PPPbf228.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
17:46:01 ! Ryu (再起動)
2004/02/03 18:00:00
18:00:48 + Ryu(~ryu2012@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
18:08:18 ! Yaduka (Connection reset by peer)
18:09:24 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1b65.zaq.ne.jp) to #HA06
18:10:06 sleep114 -> MESI114
18:24:11 + chita(~chita@t573239.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
18:40:35 + Mak-AirH(~username@218-42-148-186.cust.bit-drive.ne.jp) to #HA06
18:54:11 MESI114 -> tstsu114
2004/02/03 19:00:00
19:05:52 ! Ryu (倫子:「暴君ハバネロ……うふふ」)
19:26:11 + miburo(~miburo13@o078021.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:45:45 lokai -> lokgoham
2004/02/03 20:00:00
20:00:48 ! licorice (再起動☆)
20:03:47 lokgoham -> lokai
20:10:39 PaLiAway -> PaLiLitH
20:16:59 MOTOI -> MOTOImesi
20:18:34 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
20:23:21 + BallLaway(~ballmk-2@p4057-ipad30hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
20:23:53 + MOTOImes_(~motoi@eAc1Aas018.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
20:24:01 + licorice(~D-priest@ppxb060.enti.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
20:40:23 Yaduka -> Yad_Fate
20:43:35 + meltdown(~meltdown@pl600.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
20:44:40 LunaWorks -> Luna
2004/02/03 21:00:00
21:05:50 + aRueS(~___@28.54.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
21:15:40 lokai -> lokdraw
21:20:48 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaf026.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
21:25:02 Kyrie -> KyrieAFK
21:25:07 + Embryo(~Embryo@pl151.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
21:35:39 KyrieAFK -> Kyrie
21:35:45 MOTOImes_ -> MOTOI
21:43:02 lokdraw -> lokai
21:43:54 + hari(shiva@FLH1Aaz062.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
21:52:13 Yad_Fate -> Yaduka
21:54:02 Embryo -> EMB_AWAY
2004/02/03 22:00:00
[miburo] 式:『鬼やらい』
[miburo] #ぱらぱら
[hari] 前野:「いてっいててっ」
[miburo] 千緒:「あ。前野さんごめん」
[miburo] 式:『鬼やらい』
[miburo] #方相氏直進中
[hari] 前野:「おっとっと……」
[hari] 避ける
[hari] 前野:「ふー……まさかこんなにしっかりやってるとはね」
[MOTOI] #特に人避ける結界とかはないですか?
[miburo] #ないよ。どうせ普通見えないし
[miburo] 千緒:「まあ通学路くらいは」
[miburo] #師匠に貰ったミニツイナパック
[MOTOI] ローラ:「No,No,No」<当たった
[hari] 前野:「あ、第二の犠牲者が」
[miburo] 千緒:「うー。多いなぁ……ごめんなさーい」
[MOTOI] ローラ:「……これは、何を、している、ですか?」
[miburo] 千緒:「豆まき」
[MOTOI] ローラ:「まめ……?」
[hari] 前野:「豆をまいて鬼を払う、年中行事だよ」
[MOTOI] #多分西洋にはない風習だと思う(確信できんのかい
[miburo] 千緒:「そこの電信柱の陰もやで」
[miburo] 式:『鬼やらい』
22:10:08 fukaNote -> fukaSleep
22:10:23 + Yaduka_(~Yaduka_ka@zaq3d2e1b65.zaq.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] ローラ:「……日本、独自の、風習、ですか」
[hari] 前野:「元は中国から伝わったものだけど……日本で変形してるし、中国では重視されてないからね」
[MOTOI] ローラ:「Hmm……」<興味深そう
[hari] 前野:「しかし、働き者だね……お手製?」>千緒っち
[hari] #方相氏くん
[miburo] 千緒:「んにゃ。師匠にもらったん」
[hari] 前野:「ほー……優しいお師匠さんだ」
[miburo] 千緒:「いい人やで」
[MOTOI] #うーむ、「方相氏」でぐぐってもちゃんと出てこない(汗
[hari] #え?出てくるべ
[MOTOI] #あ
[MOTOI] #よく見たら間違えて「包相氏」でぐぐってた(爆)
[PaLiLitH] http://www7.org1.com/~grin9/orgs/toriyama/100s-3/housoushi.html
[hari] 前野:「屋敷だと、一般家庭みたいに申し訳程度にまいて終わりだね……」
[hari] #全力で撒くと、いろんな意味で危険だし
[MOTOI] #いろんな意味でねぇ(^^;
[miburo] 千緒:「駅までいくのだー」
[MOTOI] ローラ:「日本の、魔除け……なんですね」
[hari] 前野:「そうだね」
22:23:54 + gombe(~gombe@ntkyto032025.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[hari] #なんやかんやで付き合って歩いてるのだろう
[miburo] 千緒:「前野さん今年もチョコいる?」
[miburo] #にひ♪
[hari] 前野:「今年は遠慮しておこうかな(苦笑)」
[hari] #警戒警戒(ぉ
[MOTOI] ローラ:「チョコ? Chocolateの、事ですか?」
[MOTOI] #多分バレンタインにチョコ贈るのも日本独自だよね?
[miburo] #だわね
[hari] 前野:「あー……これも日本の風習だね。チョコレート協会の陰謀」
[MOTOI] ローラ:「インボー……Intrigue?」
[hari] 前野:「チョコの消費拡大を狙って、『バレンタインには恋人にチョコを贈ろう』とキャンペーンを張ってね。それが一般的になったのだよ、日本では」
22:29:44 ! licorice (Connection reset by peer)
[miburo] 千緒:「それなりに楽しいので可」
22:31:04 + licorice(~D-priest@ppxa253.enti.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] ローラ:「色々な、風習が、ある、ですね」
[hari] 前野:「デパートや菓子屋でも、特別のチョコを売ったりするしな」
[miburo] 千緒:「お店の人もしんどいんちゃうかな〜」
[hari] 前野:「拡販期だからねぇ……年賀状や暑中見舞いの時のプリンタメーカーみたいなものだよ」
[miburo] 千緒:「うい」
[hari] 前野:「ちなみに、ホワイトデーとかいって、お返しをする日も設定されていたりする」
[MOTOI] ローラ:「日本には、記念日が、多い、ですね」
[hari] 前野:「
22:39:45 CshopZZZ -> Catshop
[hari] 前野:「由来の出所は無節操だけどね」
[gombe] # (背景の遠くを、口をもぐもぐさせた白犬が歩いていく)
[gombe] # (そして通り過ぎていく)
[miburo] 式:『鬼やらい』
[MOTOI] ローラ:(それを見て)「……Oh, What a big dog!」
[hari] 前野:「ん?」
[MOTOI] #白雲さんの大きさにびっくりしたらしい
[MOTOI] #少なくとも日本ではそういない大きさのはずだから
[gombe] # 割り込みごめんね
22:43:25 ! aRueS (Connection reset by peer)
[gombe] # 鬼やらい〜で何か逃げ出したりするのかな>方相氏
[miburo] #自縛霊・浮遊霊・雑霊の類がほこりのように。
[gombe] #では、漂ってきた手頃な群をひとつ、躍り食い。
22:44:47 + aRueS(~___@28.54.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
[miburo] #背景で?
[hari] #寄ってきて、だろう(w
[hari] 前野:「ああ……白雲さんも、この時期はくいっぱぐれが無さそうだ(苦笑)」
[miburo] 千緒:「きゃ」
[miburo] 千緒:「これって、そういう犬なん?」
[MOTOI] ローラ:「?」<よくわかってない
[gombe] #背景で、でもどっちでも良いけど(w
[hari] 前野:「そうだよ……こんにちわ」>白雲氏
[gombe] 白犬:「……おふん」
[gombe] #あたかもおじぎのように頭が上下。
[miburo] 千緒:「あー、賢いかも」
[hari] 前野:「みかんも、よく遊んでもらっているよ」
[miburo] 千緒:「へー」
[MOTOI] ローラ:「はじめ、まして」<お辞儀を返す
[miburo] 千緒:「がんばって食ってなー」
[gombe] 白犬:「……」(すんすん)>方相氏の匂い(?)を嗅ぐ
[miburo] #紙の匂い
[hari] 前野:「ああ、それは食べたらだめですよ(苦笑)」
[miburo] 千緒:「危ないで」
[miburo] 式:『鬼やらい』
[gombe] #霊的五感もあるから、「それ系」のにおいがするんだろうな
[miburo] #どすん、と足踏み
[gombe] #「ほこり」がたつのに合わせてきょろきょろしてぱくっ
[hari] 前野:「……なにやら、妙な一行になってしまったな」
[miburo] #方相氏直進再開
[miburo] 千緒:「ぶれーめんやぶれーめん」
[gombe] #犬。ノ
[hari] #えーとえーと
[MOTOI] #ロバ・犬・猫・鶏……>ぶれーめん
[MOTOI] #犬はともかく、他は誰が誰なんだ(w
[miburo] #それなりに落ちたか(w
[hari] #うむ
[MOTOI] #うい
[gombe] #はーい
[MOTOI] ローラ:「(日本の文化は、奥が深いです……)」
2004/02/03 23:00:00
23:00:04 ! lokai (むふ)
23:07:10 ! EMB_AWAY (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
23:10:40 ! aRueS (努々、夢を忘れぬよう)
[hari] 忌野:(幼稚園で鬼役)
[miburo] #引付を起こす幼児
[hari] #幼稚園児は、容赦なく本気で豆をぶつけてくるので
[hari] #危険です(ぉ
23:23:29 OTE_Aw -> OTE
[hari] 桃の木の棒でぶちのめされなければ良いが
23:25:15 Yaduka_ -> Yad_Fate
[OTE] 魔王:「ふっはははははははは!!」(ぐわしっ、と、胸元に抱えた何かから一掴み)
[OTE] 魔王:「御敵退散!鬼はぁそとぉぁぁぁ!!!」
[OTE] SE:どがぁぁぁん
[OTE] 魔王:「ふはっ!ふはっ!ふはははははは!くくくくく」
[OTE] 魔王:「そうだ、一つ残らず滅びろ!!」
[gombe] #そしてカレー味の豆。(違)
[OTE] 魔王:「鬼はぁそとぉぁぁぁぁ!!」
[OTE] SE:ずばっっしゃーーーー
[Catshop] # き、気合の入りすぎ(笑。)
[OTE] SE:ぎえええええ!!ぎゃっぎゃっぎゃっぎゃっぎゃっ!!
[OTE] 魔王:「くっくっく。よぉし。では、来たれ、今年の福の神!」
[OTE] 魔王:「福はぁ内ぃ」
[OTE] #力士の土俵入りのように撒く
[OTE] SE:ざらざらざらざら
[OTE] 魔王:「さぁ、っっ来い!その持てる神通力の全てを我に寄越すが良い!さすれば、まつろう事終わりて奉られるぞ!」
[OTE] 魔王:「っ福はぁ内ぃ!!!」
[OTE] SE:ざらざらざらざら
[Catshop] # しかしこの音、実に痛そうですな(笑)。
[OTE] 魔王:「くくくくくっふはははははっ!これで!これでっ!」
[OTE] 魔王:「全ての厄は取り除かれ、全ての福は我が国にやってくるのだ。くはははははは!!」
[Catshop] # しかし、カレー魔王様も日本の伝統はきっちり押さえますか(笑)。
[OTE] 魔王:「ふははははは。さぁ我が国よ!我が祭儀に応え繁栄の限りを尽くすのだ!ふははははは!!」
[OTE] #魔王、仏教徒だし。
[OTE] #キャラシーを見るのだ!
[OTE] .char_db 加藤直行
[Catshop] # せんせーっ、節分はどちらかというと陰陽道の流れですっ。
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0258/ 加藤直行(かとう・なおゆき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>OTEさん
[tstsu114] #ちっちっち
[tstsu114] #日本はお祭りごとは節操なくやるじゃないかっ
[OTE] #ま、ほら。鬼道より昔から居る人だから、平気w
[OTE] 魔王:「ふむ。これくらい笑えば、福も来るだろう。笑う角には福来ると言うからな」
[OTE] #とかいう辺りでw
[matuya] #カラバル豆。
[Catshop] # しっ、死にましょう(笑)。
[matuya] #恵方を向いて一気に食うのが通。
[Catshop] # 死にますってばーっ
[matuya] #大丈夫、罪がないなら死なない。
[Catshop] 久遠:「──この世の中に罪のない人がどれだけいるだろう」(とぼとぼ)
[matuya] #ていうか本当に飲み下すと死ぬよなウン。
[Mak-AirH] 誠:「おにはーそとー、ふくはーうちー」
[Mak-AirH] (ばらばらばら)
23:51:45 MOTOI -> MOTOsleep
[Catshop] 久遠:「(うー。居心地悪い)」(沈んだ表情で歩く)
[Luna] 真夜:「あら、久遠君、どうしたの?」
23:52:59 ! TOURUI (ばたばた)
[Catshop] 久遠:「いぇ、ちょっと」(曖昧な笑顔)
[Luna] 真夜:「?」(首をかしげる)
[Catshop] 久遠:「こぅ、自分のことではないとは言え──」
[Catshop] 久遠:「はっきり出ていけと日本全国で言われる人たちのことを思うと」
[Luna] 真夜:「あっ……(そっか、節分か)」(はっとする)
[OTE] #魔王:「ふはははぁ!!おにはぁそとぉぁぁぁ!!」
[PaLiLitH] 環:「大変ですねえ」
[Catshop] 久遠:「世の中に、罪を犯したことのない人なんているのかと──思わず哲学的な思索を巡らせてしまうんです」
[Luna] 真夜:「でもたしか……『鬼も内』っていう風習の場所もあるんですよ」
[Catshop] # いや、本音は単に久遠の中の『鬼分』が節分に反応して苦しいだけなんですよ?(笑)
[Catshop] 久遠:「はぁ」(肩を落とす)
[Luna] #なるほど
[Luna] 真夜:「って……それでも……つらいかぁ……」
[PaLiLitH] 環:「死ぬわけじゃないし」
[Catshop] 久遠:「ですね」
2004/02/04 00:00:00 end