語り部IRCログ #HA06 2004-06-12

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2004-06-12をご活用くださいませ。

2004/06/12 00:00:01
[gombe] 珊瑚:「……」
[gombe] #18時半を過ぎても今日も雄人さんは来ない
[TK-Leana] # これだけやってもまだ恋する乙女にはなれないんだな
[gombe] #今日はメールも来ない
[gombe] #まあ時間通りに来て待って、ある時点で帰るきっかけが出来るから帰ってる、だけだからねえ
[TK-Leana] # また宵姫でちょっかい出そうかしら
[gombe] #うふ
[gombe] #こないだのシーン、正体ばれてなかったのにばれてるつもりでやっちゃったと言ったけど
[gombe] #読み返したら、決定的なことは微妙に言ってなかったっぽい(ぉ
[TK-Leana] 宵姫:「はぁい」(にょきっと後ろから出てくる)
[gombe] 珊瑚:(ぴく)
[gombe] #超常な湧き方をするだろうから、センサーにかからなくてさすがにびっくり
[TK-Leana] 宵姫:「また待ちぼうけですか? 飽きませんねぇ」(ふふ)
[gombe] 珊瑚:「……どこから出てきたんですか?」(いぶかしげに
[TK-Leana] 宵姫:「どこからだと思います?」
[gombe] 珊瑚:「どこからか飛んででも?」
[TK-Leana] 宵姫:「ぶっぶー、残念でした〜」
[TK-Leana] 宵姫:「正解、知りたいですか?」
[gombe] 珊瑚:「……」(いぶかしげな表情を崩さずに、視線を合わせたまま頷く)
[TK-Leana] 宵姫:「ふふっ」(さぁと霧散する)
[gombe] #ここ大学通りだぞ(汗
[gombe] 珊瑚:(びく)
[TK-Leana] 宵姫:「ここからです」(足元の影から這い出す)
[gombe] #1mくらい反対側へ飛び退いて身構える
[gombe] 珊瑚:(さらに驚いて、足下の宵姫に気付く)
[TK-Leana] 宵姫:「種も仕掛けもございませ〜ん」(一礼)
[gombe] #センサーには、奈落の穴に見えるか、あくまで地面か、どちらかかな >影
[TK-Leana] # 地面ですね
00:14:20 MOTOImesi -> MOTOI
00:14:34 Yaduka -> Yad_sleep
[TK-Leana] # ただ、出てくる周辺部だけ光を反射しなくなってる
[gombe] 珊瑚:(身構えたまま)「……あなたは、妖怪か何か?」
[TK-Leana] # センサーによったら奈落にしか見えないか
[gombe] #相対的には奈落状態かな
[gombe] #んで、元通り立ち上がると、地面なんだよね
[TK-Leana] 宵姫:「そうですよ?」
[TK-Leana] # んだね
[gombe] 珊瑚:「……」(目を見張ると言うよりは、あっさり認められたので次の反応が出遅れている)
[TK-Leana] 宵姫:「あれ? 気付いてなかったんですか」
[gombe] 珊瑚:「気付けるものですか?」
[TK-Leana] 宵姫:「それなりに意味深な発言をしておいたのに。ちょっとがっかりです」
[gombe] 珊瑚:「……それをむしろ信じてもらえると思う方が、世間に比べて麻痺しているんじゃないですか?」
[gombe] #怖がらないで正論を言うやつ(ぉ
[TK-Leana] 宵姫:「そうですね。所詮人の日常には要らない部分ですから」
[TK-Leana] # にこにこと
[gombe] 珊瑚:「……それで、あなたは何をしているんですか?」
[TK-Leana] 宵姫:「別に、単なる暇つぶしですよ。あなたに興味があったんで」
[gombe] 珊瑚:「……そうですか」(じっと見やって離さなかった視線を、元に戻す)
[TK-Leana] 宵姫:「また待ちぼうけですか?」
[gombe] 珊瑚:(無言)
[TK-Leana] 宵姫:「飽きませんねぇ」(横に座り込む)
[gombe] 珊瑚:(無視)
[TK-Leana] 宵姫:(じーっと上目遣いで見上げてる)
[gombe] 珊瑚:「……よっぽど暇なんですか?」(宵姫を横目で見下ろして)
[TK-Leana] 宵姫:「そりゃそうですよ。何せ、何もやる事がありませんから」
[gombe] 珊瑚:「やる事がない?」(見やって
[TK-Leana] 宵姫:「なぁんの目的も無く生まれて、永遠の時を持っていて、何もしなくても生きていける」
[TK-Leana] 宵姫:(肩をすくめて)「むしろ忙しかったら張り合いもあるんですけどね」
[gombe] 珊瑚:「何も……しなくても?」
[TK-Leana] 宵姫:「ええ、食べる物はどこにでもありますから」
[gombe] 珊瑚:「どこにでも?」
00:34:52 MOTOI -> MOTOsleep
[gombe] 珊瑚:「服や、住むところはどうするんですか?」
[TK-Leana] 宵姫:「日を避ける所があればどこだって生きていけます。服は自分で作れますし」
[TK-Leana] # タンと一歩退いて、くるりと身を翻すとドレスが別の物になってる
[gombe] 珊瑚:「…………羨ましい話ですね」(顔と目線を元に)
[gombe] #ほんとにうらやましがったりして(ぉ
[TK-Leana] 宵姫:「そうですか?」
[TK-Leana] 宵姫:「何をする事も無く生きるのは辛い事ですよ。時に消えてしまいたくなるくらい」
[gombe] 珊瑚:「持たない者が、持つ者と同じ位置に近づこうと思うのは、当然でしょう?」
[gombe] #あ、宵姫と発言順逆でよろしく
[gombe] 珊瑚:「……持っている物が違っているだけですね」
[TK-Leana] # あい
[gombe] 珊瑚:「あなたが持っている力か何か、それは私たちには絶対にない物ですから」
[TK-Leana] 宵姫:(くすくす)「そうですね」
[gombe] 珊瑚:「毎日を苦心しながら生きている人間からすれば、毎日をそんなにのんびりと生きていける人は……」
[TK-Leana] 宵姫:「あなたも、こう成りたい?」(くすくすくす)
[gombe] 珊瑚:「……許せませんね」
[gombe] (言葉は同様に淡々としながら、初めて感情めいたものの浮かんだ厳しい視線を向ける)
[gombe] #自分の苦労を思い返してしまったらしい。
[TK-Leana] 宵姫:「それは嫉妬から来るものかしら? 私がうらやましい?」
[gombe] 珊瑚:「嫉妬……」
[gombe] 珊瑚:「これが嫉妬だというなら、そうかも知れませんね」
[TK-Leana] 宵姫:「正直な事はいい事です」(くす)
[TK-Leana] 宵姫:「貴方が人間なのだったら、《同じ者》にしてあげるのも容易いのだけれど」
[gombe] 珊瑚:「……」
[gombe] #実は答えに窮している
[gombe] #否定する事はできないが、認めてはいけない指摘。
[TK-Leana] 宵姫:「戯言でしたね」
[gombe] 珊瑚:(ややあって、ゆっくりとまた視線を通りへと戻す)
[TK-Leana] 宵姫:「理解しろとは言わないけれど、知っておいたほうがいい。私を羨むと言うことはつまり生きているより死んでいるほうがマシだと言うのとほとんど変わりませんよ」
00:59:41 MorrisAFK -> Morris
2004/06/12 01:00:00
[TK-Leana] # すっと身を翻して
[gombe] 珊瑚:「安心してください。羨ましいとは思わない。なりたくもないし、許せないだけです」
[TK-Leana] 宵姫:「ふふ、そうですか。それは良かった」
[TK-Leana] 宵姫:「それじゃあ。また、いずれか」
[gombe] 珊瑚:「……おやすみなさい」
[TK-Leana] # そのまま去る
[gombe] #では再び待ち続ける
[gombe] #19時も既に過ぎ
[gombe] #多分、19:30になってしまう前には帰るだろうけど
[miburo] 千緒:ぽこぽこ
[miburo] 千緒:「うに。なにしてはるん」
[gombe] #お。
[gombe] 珊瑚:「……あ」
[gombe] #千緒の方を振り向く寸前まで、何かすごく辛そうな表情だったように見えた気がした
[miburo] #おっとあぶねー
[gombe] 珊瑚:「こんばんは」
[miburo] #「捨て犬のような」どうのこうのとか打とうとしてた
[gombe] #当たってるかもダヨー
[miburo] 千緒:「こんばんわー。元気ー?」
[gombe] #雄人さんの音沙汰がないせいか、宵姫との会話への思いのせいか、そもそもアンドロイドなので気のせいか、それは不明。
[chita] 真砂:(ぶらり)
[gombe] 珊瑚:「はい。」(にこ
[miburo] 千緒:「なにしてるん? 前野さん待ち?」
[gombe] 珊瑚:「え?」(きょとん)>前野さん
[miburo] 千緒:「あ、ちゃうんや。誰か待ってるっぽかったから」
[gombe] 珊瑚:「ええ、他の人と待ち合わせを……」
[chita] 真砂:「なんだ待ち合わせか」
[gombe] 珊瑚:「……来ていないんですけれど」(苦笑)>千緒
[gombe] 珊瑚:「?」>真砂
[gombe] 珊瑚:「……なんですか?」>真砂
[chita] 真砂:「所在なげに立ってたら、さっきみたいにナンパされちゃいますよ、ってね」
[miburo] 千緒:「?」
[gombe] 珊瑚:「……」
[gombe] #ナンパされた、と言うには、表情がこわばっているような気がする
[gombe] #真砂は http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2004/01/20040106.html#010000 ここで一度だけ通りすがっているのか
[gombe] #見てたんですか、とも言えないから無言回答。
[miburo] 千緒:「なんやのん」(険のある声)>真砂
[chita] 真砂:「何と言うか、気になるじゃないですか、一人で女の子がずっと立ってると。声かける人はあんまりいないかも知れないけど」
[gombe] #確かに随分立ってるだろうな
[gombe] #18:30待ち合わせで明らかに間に合う時間に来ていたとすると、そろそろ1時間。
[miburo] 千緒:「そんなに長いこといるん?」>珊瑚
[gombe] 珊瑚:「だいたい6時半前からです」
[miburo] 千緒:「ひえ」
[chita] 真砂:「相手から連絡は?」
[gombe] 珊瑚:「でも……そろそろ帰らないと」
[gombe] 珊瑚:「……」(はばかって無言で返す
[gombe] >連絡は
[miburo] 千緒:「??」
[chita] 真砂:「ああ、すっぽかされたんなら帰ってもいいんじゃないかな」
[miburo] #どう見てもすっぽかされた可哀想な娘さんの動きなのに、アンドロイドでデートはないだろーというあたりで、はてなな気分
[gombe] 珊瑚:「……藤咲さんこそ、こんな遅くにどうされたんですか?」
[gombe] #なる(w >はてなな気分
[miburo] 千緒:「夏期講習、のプレ講義……遅いかな?」
[gombe] 珊瑚:「いえ、知らないので」>遅いかな?
[chita] 真砂:「帰る方向同じなら、一緒にいけば?」
[gombe] #榎家なので幡多町だが、千緒っちは街なかだっけか
[miburo] #んだ。
[miburo] 千緒:「とりあえずプリン食べよう」
[gombe] 珊瑚:「え?」
[chita] 真砂:「プリンって言うのはねえ、――」
[gombe] 珊瑚:「いえ、プリンは知ってます」
[miburo] 千緒:「白楊堂の焼きプリン。おいしいよ。甘いもの平気なん?」
[gombe] 珊瑚:「大丈夫です」
[gombe] #大丈夫です、と言う答は、人間が言うとおかしい答だな(w
[miburo] #微妙に大丈夫っぽw 一応そういう聞き方したし
[gombe] #あは
[gombe] #大学通りを東へほてほて歩いて、途中で別れてバス、とかかなあ。<千緒と一緒に帰るとして
[miburo] 千緒:「ていうかあなた、ずっと見てたん?」>真砂
[gombe] #外見だけとると同年代っぽいんだっけか >真砂と珊瑚
[chita] 真砂:「こっちもこっちで人待ちだったからさ」
[gombe] 珊瑚:「あなたも相手が来ないのかしら?」
[miburo] 千緒:「へー。ほなー」(半分信じてない)
[chita] 真砂:「うん」
[gombe] #ほんとにずっとその辺にいたような記録は珊瑚のセンサーに残ってるかな?>真砂
[chita] # ある、ということにして欲しい
[gombe] #おけー
[gombe] 珊瑚:「あなたも自分の心配をした方が良いんじゃないかしら?」
[gombe] (と、言葉だけとるとすげー生意気なことを、真顔で真砂に言いつつ、千緒について去って行く)
[miburo] #うひ
[gombe] #本人、皮肉で言ってないから(w
[miburo] #よーしお父さん、根掘り葉掘り聞き出しちゃうぞー
[gombe] #小一時間(ry
[chita] 真砂:「……やれやれ、やっと行ったか。あの子が来たおかげで追い払う
[chita] 手間が省けた」
[gombe] #では大学通りを歩きつつ隣へ移るか(w
[chita] # お疲れ様
[gombe] # #06-01へでも
[gombe] #ここは今から何か来るらしいし(w
[chita] # ええと、そういう事情でしたら、真砂のほうがリタイアしますからチャンネルを移る必要はないですよー
[chita] # ちょっと長居して生意気なことを言う理由が欲しかっただけなんですよー。おーい
[gombe] #うふ
[gombe] #そう?
[gombe] 珊瑚:「……」(街角の時計を見て、ケータイを開いてメールを見て、また戻しつつ、千緒について来る)
[gombe] #ではお言葉に甘えて続きを。
[miburo] 駅地下にある洋菓子屋。イートインと持ち帰り半々な店。明るいガラス張りから、雑踏が見渡せる。
[gombe] #こんな店ガー
[miburo] 千緒:「そういえば」
[gombe] #いいね
[gombe] 珊瑚:「はい」
[miburo] 千緒:「なんでバイトなんかしてはったんー?」
[gombe] #イートイン中?
[miburo] #うい
01:44:40 tatsu114 -> sleep114
[gombe] 珊瑚:「あまり、世話になっている家に負担をかけたくないので……」
[gombe] 珊瑚:「自分たちの目的で資金が必要なら、自分たちで出せるようにしておきたかったんです」
[miburo] 千緒:「おおお。勤労少女や。新聞の読者欄やー」
[gombe] 珊瑚:(ぱちくり)
[miburo] 千緒:「あ。来たよプリン。プリンはえらいねー」
[gombe] 珊瑚:「……へえ……」
[gombe] #外食プリンなんてしたことなかろうなー
[miburo] 千緒:(もふもふほわーん)
[gombe] 珊瑚:(実はひそかに、遅くなる断りの連絡を、愛菜美に情報リンク中)
[gombe] 珊瑚:「このプリン……ここの店だったんですね」(ぱく)
[miburo] 千緒:「おいしいやろ〜。……そういや、おいしい?」
[gombe] #多分愛子さんが買ってきたことはあるだろうから、1回くらいは。
[gombe] 珊瑚:「……おいしい、かどうかは、的確には判断できません」
[gombe] 珊瑚:「私自身には判断基準を持たないので……」
[gombe] 珊瑚:「成分は解るんですが」
[miburo] 千緒:「ふーん」
[miburo] 千緒:「合理的やね」
[gombe] 珊瑚:「だから……」
[gombe] 珊瑚:「このプリンに醤油がかかっていたとしても、私には "プリンと醤油" と解るだけで」
[gombe] 珊瑚:「それを食べた人がどう感じるかは、解らないのです」
[miburo] 千緒:「そんなあほなこと誰が教えてん」(苦笑)
[gombe] 珊瑚:「いえ、実際……何か足りないことは不味いと解っても、何か余分に入っていることが不味いと、判断できないんです」
[gombe] 珊瑚:「最近、それで苦労していて……」
[miburo] 千緒:「料理とか?」
[gombe] 珊瑚:「はい」
[miburo] 千緒:「んー、どっちかいうたら、デジタルですみそうやけど。きっちり分量みたら」
[gombe] 珊瑚:「多分、ナノグラム単位で解ります。でも、全ての場合において、"あるべきでない味が混ざっている" 事が解るとは限りませんし」
[gombe] #さあ、頭が固くなってまいりました(ぉ >珊瑚
2004/06/12 02:00:00
[miburo] 千緒:「ようわからへんけど、ナノグラム単位でうまい人の真似したらええと思う」
[gombe] 珊瑚:「そうですね……お茶は、お店でいくらか淹れられるようになったんですけど」
[gombe] 珊瑚:「料理もですか」
[miburo] 千緒:「たぶん」
[gombe] 珊瑚:「……藤咲さん、お願いがあるんですけれど」
[miburo] 千緒:「う?」
[gombe] 珊瑚:「私が料理を作ったとき、その味について意見を訊いたりしてもいいですか?」
[miburo] 千緒:「ええよー」
[miburo] 千緒:「一般的な評価でよければー」
[gombe] 珊瑚:「ありがとうございます」(にこ
[gombe] #技能値11の笑顔ー
[gombe] 珊瑚:「私が、おいしいとかどうとかを理解できないことを把握している人にしか、相談できないので」(安堵)
[gombe] #把握して→知って
[miburo] 千緒:「どういう料理なん?」
[gombe] 珊瑚:「今は……何でも良いです」
[gombe] 珊瑚:「手伝ってはいますが、まだできませんし」
02:09:06 ! TK-Leana (あしたもあさってもれあな)
[gombe] 珊瑚:「でも、年代相応のものは作れるようになった方が便利かな、と」
[miburo] 千緒:「(びみょー)」
[miburo] 千緒:「一応つっこんどくと、食べる人とか状況とかでいろいろあるよ」
[miburo] #味付けや選択すべき素材がいろいろ違うぞと
[gombe] 珊瑚:「……そうですか」
[gombe] 珊瑚:「じゃあ……20代くらいの社会人の男性が喜ぶようなものを」
[miburo] 千緒:(ぶひゅー)
[gombe] #(w
[miburo] 千緒:「……失礼しました。お嬢さん、なかなかやりますね」
[gombe] 珊瑚:「え?」(ぱちくり
[gombe] #本人にその気がない爆弾発言。
[miburo] 千緒:「(なんかまずいかも? ていうかそれってどうなん? そもそもできるん?)」
[gombe] #少女の妄想が(笑)
02:16:02 ! TOURUI (ばたばた)
[miburo] 千緒:「あー(こほん)」
[gombe] 珊瑚:「……」(背筋伸ばし
[chita] # しまった。関わるタイミングが早過ぎた、惜しい
[gombe] #うは
[miburo] 千緒:「とりあえず人並みに作れるようになったら、ぱっぱと部屋に行って作ってあげると……(だめだやばすぎーーーー)」<滝汗
[chita] # 個人的な話のようだから、どのみち絡めないけれどね
[miburo] #眉は鋭角、目と口は笑って滝のような汗、額に縦線であさっての方向とかそういう感じだ
[gombe] 珊瑚:「あ……お世話になった方にはそれが喜ばれるでしょうか」
[gombe] #くくくくく
[miburo] 千緒:「あー、いやっ、お世話に、うん、お世話になった方はねー」
[miburo] 千緒:「……手作りの必要はないかもねー」
[gombe] 珊瑚:「いつもいろいろ教わるばかりで……あまり物も受け取らない方なので」
[gombe] 珊瑚:「何かできたらいいな、と思いまして」
[gombe] #視線を落とし気味に昔のことを思い出しながらしゃべっているっぽい
[miburo] 千緒:「あは、あははー。そうねー」
[miburo] 千緒:「(落ち着くのよ千緒。この程度地雷でもなんでもなくってよ……唯一つ違っていたのは、彼女はアンドロイドだったのです。あっ、小説のネタになるかもっ)」
[gombe] 珊瑚:「料理だけじゃなくても、相談に乗っていただいても良いですか?」
[miburo] 千緒:「やーもう、どんときなさーい」
[miburo] #落ち着いた
[gombe] #うひ
[gombe] #モノローグの最後がイカス(w
[gombe] 珊瑚:「ありがとうございます」(スマイル
[gombe] 珊瑚:「お店にも来てくださいね」
[gombe] #う、商売の勧誘みたいだ(w
[miburo] #変なことばっかり勉強してw
[gombe] #さんご は ちお の でし になった!
[gombe] #(ぉ
[gombe] #で、変なことばっかり?(w
[miburo] #ちお は かるちゃーしょっく を あびた! SANが3下がった!
[miburo] #収束させますか?
[gombe] #ですなー
[gombe] #そうしませう
[miburo] #ほなまー携帯番号等交換してさいならと。
[gombe] #携帯番号持ってないんです発言でまたカルチャーショックとか(w
[miburo] #それくらいならw
[gombe] #いあ、さっきメールチェックしてたやん?!って(w
[miburo] #そこは突っ込まないと思う
[gombe] #あえては訊かないか
[miburo] それならそれでよくってよ
[gombe] #では、やほーめーるだか何だかのアドレスを教えます
[miburo] #なる
[gombe] #電話も教えるかもね。榎家の番号だけど
[gombe] と言うわけで収束。
[miburo] うに。
[gombe] おつかれさまでした
[miburo] おつです
[gombe] お付き合い感謝であります m(_ _)m >れあなさん、ちたさん、みぶろさん
[miburo] 人形と人間の関係の行く末に興味を引かれたのだろう。うまくいってもいかなくても、それに関わることで精神的代償を得られそうだ。
[gombe] そう思って関わってもらえるなら、PLとしては一安心。
[gombe] 爆弾発言多かったなー(w
[miburo] コワレテシマエ。私のように。慰めてあげるから。
[miburo] とかね
[miburo] うまくいっても駄目になっても、自己嫌悪に陥るナイスシナリオ
[gombe] ぎゃー
[gombe] 千緒ちゃん可哀想だー
[miburo] そうやってPLの気を引く作戦です
[gombe] むはー
[gombe] はかったな、シャア!
[miburo] 君のお父上がいけないのだよ
[gombe] はい、私がいけないんです。<珊瑚の父(PL)
[miburo] ふふ。いけない子ね。
[gombe] みぶろさんなの妖しい声が。
[gombe] #な、は無しだ
[miburo] めろんぱんなみたいだ
[gombe] みぶろさんなは……誰のお姉さんだろう(ぉ
[chita] んに。お礼してもらった
[gombe] #元ネタはロールパンナ
[chita] みぶろさんのお姉さんです
[gombe] (ぉ
[gombe] さて、これでたびたび千緒ちゃんと会ってたら
[gombe] ある程度、ミドルティーンらしい薫陶を受けるだろうか。>珊瑚
[chita] みぶろさんが困っていると、いないはずのお姉さんが現われます。しかも、現われるだけなのです
[gombe] ファッションレッスンを受けるという話もあったしねえ
[gombe] いないはずのお姉さんてやだな(笑)
[gombe] と言うわけで今後また珊瑚をよろしくですm(_ _)m >千緒ちゃん
[miburo] よろしくでーす
[gombe] どもー
02:44:20 Morris -> MorrisZZZ
[gombe] ではねます。おやすみなさいー
02:44:41 ! gombe (Leaving..)
[miburo] おやすみなさい
[miburo] 千緒も18か
[miburo] ハイティーンと分類されるのだろうか
[chita] されるだろうな
[chita] 真砂:「その前にエイティーンって言われるんじゃないの」
[miburo] まんまだ
[chita] 15歳をディセタンと呼ぶのに比べるとどうも響きがなあ
[miburo] フランス語だとかっこいいかもしれませんよ18も
[miburo] いやあれは15とか25とかが特殊なだけなのか
[chita] 実はフランス語でなんて言うか知らないんだ
[miburo] 私も。
[chita] もう少し時間が立ったら、千緒はぢょしだいせえ
[chita] 見桐子さんみたいに研究と勉強で身をすり減らしながら、気がつくと狭い交遊半径の中のだれかとくっついてしまうとか
[miburo] 酷い言われようだw
[chita] 勉強をこなしつつサークル活動に積極的に参加、学内でも人気者になる。そっちのほうがいいかな
[chita] それともあっさり就職する?
[miburo] どうするんだろうねぇ
02:55:49 ! hari (Leaving..)
[chita] 就職しますとか専門学校行きますという千緒を、泣いて止める担任。または進路指導担当
[miburo] いやまあ大学は受けるだろうけどw
[chita] なんかの神職につくんだったっけ?
[miburo] つかないと思う
[chita] そうか
[chita] 神主の専門学校ってあるのかなと思った。確か、神父さんか牧師さんが行く大学はあるんだ
2004/06/12 03:00:00
[PaLiLitH] 專門学校というか講習過程みたいなのがあったと思います。
03:04:27 Ryu -> Ryu_away
[miburo] 通信教育+何日かの実習みたいな感じだったかと
[miburo] <エッセイで読んだ
[miburo] 資格取るだけなら
[PaLiLitH] 大学からの人との確執なんかはやはりあるようで。
[miburo] たしか語り部には神職の方がいたような
[miburo] でしょうね
03:11:57 ! miburo (雨が上がったら蛍狩り)
03:20:38 soutou -> sou_slp
03:28:00 ! chita (Connection reset by peer)
03:28:19 + chita(~chita@t586078.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
03:46:20 + liot(~petel@ntkmmt007025.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
03:51:54 ! PaLiLitH (Leaving..)
03:53:45 + PaLiLitH(~username@ntfkok066220.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2004/06/12 04:00:00
04:18:36 ! liot (切れました、ぷちん(笑)
04:27:30 ! PaLiLitH (Leaving..)
04:31:26 + PaLiLitH(~username@ntfkok066220.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
04:51:11 + chita(~chita@t554191.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2004/06/12 05:00:00
05:16:19 ! chita (Connection reset by peer)
05:19:03 + chita(~chita@t073092.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
05:21:44 ! chita (Connection reset by peer)
05:24:29 + chita(~chita@t038078.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
05:52:36 + chita(~chita@t013022.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2004/06/12 06:00:00
2004/06/12 05:59:31
2004/06/12 06:00:00
06:09:20 + Yesod(=yesod@maisel-gw.enst-bretagne.fr) to #HA06
06:48:02 ! chita (EOF From client)
2004/06/12 07:00:00
07:35:05 + chita(~chita@t526220.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2004/06/12 08:00:00
2004/06/12 08:00:15
08:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:12:04 ! Luna (Connection reset by peer)
08:12:14 Yad_sleep -> Yaduka
08:13:01 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
08:16:49 ! Luna-i (Connection reset by peer)
08:17:28 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
08:31:29 ! Luna-i (Connection reset by peer)
08:31:35 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
08:32:37 MorrisZZZ -> Morris
08:59:48 ! Yesod (さいなら〜)
2004/06/12 09:00:00
09:00:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:18:11 ! Yaduka (さいきどん)
09:23:33 ! Luna (Connection reset by peer)
09:23:34 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
09:23:57 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1b65.zaq.ne.jp) to #HA06
09:26:27 + Luna_(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
09:26:28 ! Luna (Connection reset by peer)
09:27:44 Luna_ -> Luna
09:32:28 Luna -> LunaAway
09:39:18 Morris -> MorrisAFK
2004/06/12 10:00:00
2004/06/12 10:00:16
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:03:44 sou_slp -> sou_kare-
10:34:44 ! LunaAway (Connection reset by peer)
10:35:20 + LunaAway(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
10:41:38 + chita(~chita@t601048.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2004/06/12 11:00:00
11:09:40 + TOURUI(~chocoa@EATcf-24p125.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
11:18:35 ! LunaAway (Connection reset by peer)
11:19:26 + LunaAway(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
11:36:49 Yaduka -> Yad_Away
11:37:09 sou_kare- -> soutou
11:41:07 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
2004/06/12 12:00:00
12:10:51 ! LunaAway (Connection reset by peer)
12:11:41 + LunaAway(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
12:33:12 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3eb1.zaq.ne.jp) to #HA06
2004/06/12 13:00:00
13:22:45 + LunaAway(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
13:23:26 LunaAway -> LunaSleep
13:23:32 LunaSleep -> Luna
2004/06/12 14:00:00
14:20:01 OTE -> OTE_Aw
14:34:56 + fukaNote(~fukanju@ZE174017.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
14:49:40 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaw060.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/06/12 15:00:00
15:07:42 ! chita (EOF From client)
15:08:36 + chita(~chita@t116042.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
15:13:15 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
15:52:56 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2004/06/12 16:00:00
2004/06/12 17:00:00
17:16:15 ! PaLiLitH (再起動)
17:21:56 + PaLiLitH(~username@ntfkok066220.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
17:51:23 fukaHMaw_ -> fukaHome
17:58:24 + chita(~chita@t050212.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2004/06/12 18:00:00
18:00:00 + meltdown(~meltdown@wd169.AFL41.vectant.ne.jp) to #HA06
18:04:36 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aaq048.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
18:17:01 + Ball_Nlog(~ballmk-2@tn2-am116.ppp.point.ne.jp) to #HA06
18:26:18 ! Ball_Nlog (EOF From client)
18:33:08 + MakotoK_(~username@135.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
18:33:18 ! MakotoK (Connection reset by peer)
18:46:48 ! Kyrie (Connection reset by peer)
18:48:05 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaw060.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
18:51:23 ! Luna (Connection reset by peer)
18:52:54 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
2004/06/12 19:00:00
19:01:23 + BallLaway(~ballmk-2@p3044-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
19:25:36 Yad_Away -> Yaduka
19:30:48 OTE_Aw -> OTE_mesi
19:48:05 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3eb1.zaq.ne.jp) to #HA06
19:52:07 MOTOslee_ -> MOTOI
2004/06/12 20:00:00
20:05:03 Kyrie -> KyrieAway
20:08:56 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aaq048.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
20:13:11 OTE_mesi -> OTE
20:20:48 OTE -> OTEdrunk
20:21:07 OTEdrunk -> metral
20:27:37 MOTOI_ -> MOTOImesi
20:28:09 KyrieAway -> Kyrie
20:30:17 Luna -> LunaBKOFF
20:30:34 metral -> OTE
20:38:44 + hari(shiva@FLH1Aap215.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
20:43:04 MorrisAFK -> Morris
2004/06/12 21:00:00
21:06:22 + fukaHMawy(~fukanju@ZE174017.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
21:34:19 Yaduka -> Yad_meshi
21:41:26 Yad_meshi -> Yaduka
2004/06/12 22:00:00
22:00:30 OTE -> Ohuro
22:11:29 Ohuro -> OTE
22:14:39 Yaduka -> Yad_Rag
22:22:51 Morris -> MorisDEAD
22:32:55 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #HA06
22:37:36 tatsu114 -> bone114
22:38:47 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-24p125.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
22:52:34 Ryu_away -> Ryu
22:56:15 LunaBKOFF -> Luna
2004/06/12 23:00:00
23:09:00 ! Luna (ささやかなことがしあわせ。)
23:09:26 bone114 -> tatsu114
23:11:25 ! Luna-i (Connection reset by peer)
23:18:13 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
23:40:01 ! PaLiLitH (Leaving..)
23:43:30 + PaLiLitH(~username@ntfkok066220.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:43:52 fukaNote -> fukaSleep
2004/06/13 00:00:00 end