語り部IRCログ #HA06-02 2004-01-06

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2004-01-06をご活用くださいませ。

2004/01/06 00:00:00
00:06:41 Catshop -> CshopBath
00:12:00 MOTOIaway -> MOTOI
00:12:22 galloaway -> gallows
00:15:32 + chita(~chita@t119035.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
00:18:28 lico_Zzz -> licorice
00:22:26 Yad_draw -> Yaduka
00:24:45 ! TOURUI (ばたばた)
00:37:51 CshopBath -> Catshop
2004/01/06 01:00:00
[gombe] 珊瑚:「はっ!」(気合いを発する声)
[gombe] #と、気合い入れすぎで自転車の練習をする珊瑚。
[gombe] #というか、運動能力:13あるので、コツ覚えれば乗れます。まさにムダな気合い(w
[gallows] #ペダルを踏み抜く方向に働く可能性も
[gombe] #ペダルを折る?(w
[gombe] #陽ならやりかねん(ぉ
[Catshop] 達大:「(あの年頃でも自転車に乗れないコっているんだなぁ)」(土手に座ってぼーっと眺めている)
[gallows] #まあしかしアンドロイドというのは自転車に乗るのがうまいものなので
[chita] #古い認識です。
[gallows] #がーん
[TK-Leana] # やっぱアンドロイドたるもの高速を自転車で行くぐらいでないと
[Yaduka] #でも鍵の番号は忘れるのです
[MOTOI] 愛菜美:「うまいうまい」
[chita] 真砂:「話しかけないほうがいいよ。自転車って、特に慣れない間は、目線の方向に進んでしまうから」
[Yaduka] 香美:「………自転車の練習……?」(ぽつねん
[chita] 真砂:「だから、こっちに注目しちゃったりすると、あわあわ言ってる間にこっちに突っ込んできて、がっちゃーんと」
[Yaduka] 香美:「あ」 <自転車の方を指さす
[chita] 真砂:「ん?」
[Catshop] 達大:「(友達が皆で応援してるのか──って、真砂ちゃん?)」
[MOTOI] 愛菜美:「え?」
[Yaduka] 香美:「……あぶな……」
[Catshop] 達大:「あっ」(立ち上がる)
[chita] 真砂:「危ないって? おーいおーい」(手を振る)>学天則3号
[Catshop] 達大:「ぶつかりますよーっ」(両手メガホンで)
[gombe] 珊瑚:(危なげないくせに自転車のコースは視線の方向に従う)
[gombe] #みんなどこにいるつもりなんだろう(ぉ
[MOTOI] #視線の方向……というと?
[Yaduka] #川?
[gombe] #視線を引いている自覚のある人?(w
[Catshop] # 多分、霞川の土手っぺり。> どこにいるつもり
[Yaduka] #その近くですね <土手っぺり
[gombe] #いや、珊瑚の自転車に対して。>どこ
[Catshop] # あ。それは女の子達がきゃいきゃい行ってるところから、すぐ近くでしょう(笑)。
01:20:47 ! YamiWolf (Leaving..)
[gombe] 珊瑚:「え? なに?」>愛菜美とか他の声
[gombe] #振り向く
[MOTOI] #川に落ちそうになってるのか、それとも女子軍団に突っ込んできてるのか>自転車
[chita] 真砂:「どこ見てるの、穴、穴っ」>学天則3号(おい)
[gombe] 愛菜美ちゃんと横に立ってる真砂さん、香美さん、達大さん、それぞれ微妙に場所違うよね(w
[Yaduka] うん
[gombe] #では
[gombe] #誰かに突っ込むか(w
01:25:29 gallows -> galloaway
[MOTOI] #誰にだろう(汗
[gombe] 愛菜美+真砂、香美、達大、土手突入、それぞれ 1,2+3,4+5,6で(w
[gombe] 1d6
[kataribe] gombe: 5(1D6) = 5
[gombe] #達大さん、よろしくっ(ぉぃ
[MOTOI] 愛菜美:「珊瑚ちゃん、ブレーキブレーキ」(どたどたどた)<自転車の方向へ走る
[Catshop] # なぬーっ。
[Catshop] 達大:「わっ、どうしてこっちに向かってくるんですかっ」
[Catshop] 達大:「しっ、仕方ないっ」
[gombe] 珊瑚:「穴?」
[gombe] #適当に穴をよけたら達大氏を進路上に捉える(ぉ
[Catshop] 達大:「この芝生は緑なし柔らかき絨毯、この上で転んでも怪我はしない優しい芝生」(芝生に手をついて見立ての言霊を発動)
[MOTOI] #これで愛菜美に突っ込んできたらパーツが外れたりしてまた珊瑚さんの悩みを深くするとこだった(ぉぃ
[Catshop] 達大:「てぃっ」(珊瑚ちゃんが乗った自転車を横にはたく)
[chita] #達大に突っ込むんなら関係ないだろうと……うわ
[gombe] 珊瑚:「あ」
[gombe] 珊瑚:「?!」<はたかれ
[gombe] #あ、「あ」は進路上に達大さんを見つけた声ね(^^;
[Catshop] # 一応、転んだ衝撃は技能値:13+特徴:3の範囲で吸収してくれます(笑)。
[gombe] #反射的に自転車から飛び離れ、自転車のみが絨毯な芝生に転がります。>珊瑚
[chita] 真砂:「うわーっ、ひっどーい、外道、鬼、悪魔、女の敵ーっ」>達大
[Catshop] # なぬーっ。
[gombe] 珊瑚:「……あ……」(情報整理中)<ちと状況がわかってない風に見える
[Yaduka] 香美:「……さいてー」
[Catshop] 達大:「わざわざ危ないほうにっ」(走って珊瑚ちゃんの下敷きになりにいく)
[gombe] #ちょっと離れたところに飛び退いた程度で(笑)
[MOTOI] 愛菜美:「だいじょーぶーっ!?」(どたどたどた)
[gombe] #運動能力13なので着地はでき……
[Catshop] # でき?
[gombe] #とっさに下敷きになってみます?(ぉ>達大さん
[Catshop] # なっときましょう(笑)。ビジュアル的に、あんまりなんで(笑)。
[gombe] #んじゃ、はたかれたっ、珊瑚が飛び退いたっ、というのを、はたいた男の人が受け止めに行って、失敗気味に下敷きになってくれる、と言うことで。(笑)
[TK-Leana] ユニ:「やは、見事空回り気味だね」
[gombe] SE:(踏みっ)
[gombe] 珊瑚:「……あ……」(情報整理中)<ちと状況がわかってない風に見える
[Catshop] 達大:「ボクの身体は柔らかいクッションっ、どんなに重いものが載っても痛くない」(連続して見立ての言霊を発動)
[MOTOI] 愛菜美:(どたどたどた……ききーっ)<目標地点到達
[chita] #クッションになったので、とがった膝が当たって破れます
[gombe] #みゅ?
[Catshop] # ぐぁっ。
[MOTOI] #やめてー、ほのぼのじゃなくなるー(大汗>破れ
[gombe] #そんなに痩せてないやいっ
[chita] #そうか。
[Yaduka] #立てた膝からパイルバンカーがっ
[gombe] #いや、ミサイル説。 <あったとしても陽です(ぉぃ
[MOTOI] 愛菜美:「はぁ、はぁ……ふ、二人とも大丈夫!?」
[gombe] 珊瑚:「……」(踏み踏み)
[gombe] 珊瑚:(……はっ、と状況を把握して)「……ごっ、ごめんなさいっ」
[Catshop] 達大:「げほっげほっ」
[gombe] #急いで降りる
[MOTOI] 愛菜美:『人踏んづけたままボーっとしてちゃダメだよーっ』(情報リンク
01:38:18 ! miburo (CHOCOA)
[Catshop] 達大:「(失敗した──衝撃吸収しても、息は強制的に吐き出されるのかっ)」
[Catshop] 達大:(とりあえず、みぞおちを抑えつつ立ち上がる)
[gombe] 珊瑚:『光学情報でしか周囲を把握して無くて……状況更新ができてなくて失敗(汗)』(情報リンク
[MOTOI] 愛菜美:『もう少し触覚センサーの感度も上げたほうがいいかもね』
[chita] 真砂:「大丈夫? 壊れてない?」>学天則3号(罠)
[gombe] 珊瑚:「すみません……周りをちゃんと見てませんでした。自転車も初めてで操作が」>達大
[Catshop] 達大:「それより、けほっ──お怪我は、けほっ──ありませんでしたか、けほっ?」
[Yaduka] 香美:「……自転車の名前?」
[Yaduka] <学天則
[Catshop] 達大:「(あ、この女の子人間じゃないのか──電子音声?)」
[gombe] #学天則は発言になってないでし。
[chita] #私は発音してないぞ
[MOTOI] #いや、言葉には出してないでしょう<学天則
[Catshop] # 言霊鑑定で見破り。
[gombe] #いちおう、擬似声帯。振動音声です。
[Yaduka] #っと、失礼。
[chita] 真砂:(てててててててっ)
[MOTOI] 愛菜美:「ああ、自転車?」>壊れてない
[Catshop] 達大:「(電子音声じゃないけど──なんか、電気的なものの介在を感じる)」
[gombe] 珊瑚:「ええ、大丈夫……自転車は?」<前半は達大と真砂、後半は愛菜美に
[Catshop] 達大:「(──や、それどころじゃない)」
[MOTOI] 愛菜美:「とりあえず今は自転車よりも二人の体の方が大事でしょ」>真砂さん
[Catshop] 達大:「自転車は多分、瑕一つないと思いますよ。けほっ」
[gombe] #一応クッションになってくれた(笑)ので、自分は何ともなかった模様。勿体ないネタだけどかわしました(笑)>罠
[gombe] 珊瑚:「あなたは怪我はありませんか?」>達大
[Catshop] 達大:「あぁ、大丈夫です。けほっ」
[MOTOI] 愛菜美:「ずいぶん咳してて大丈夫そうに見えないけど……」
[Catshop] 達大:「こちらこそ、自転車を倒してしまってすいませんでした」
[Catshop] 達大:「突然のことで驚いてしまいまして。けほっ」
[gombe] 珊瑚:「呼吸器に何か影響が……?」
[gombe] #心配そうな顔
[Catshop] 達大:「いや、ちょっと鳩尾を打って呼吸が乱れただけですから、すぐ治ります。けほっ」
[chita] 真砂:(自転車を調べている)「人間は治るけど、自転車は修理しなきゃいけないじゃん」
[MOTOI] 愛菜美:「自転車はすぐ直るからいいけど、人はそう簡単に治らないよっ」
01:47:58 Yaduka -> Yad_sleep
[TK-Leana] ユニ:「勝手に治る分人のほうが手間は少ないよね」
[Catshop] 達大:「あぁ、それから自転車乗るときは、視線の方に向かって進みますから──」
[Catshop] 達大:「人がいる方向は見ない方がいいですよ。けほっ」
01:48:28 KyrieHuro -> Kyrie
[gombe] 珊瑚:「…………」<自分が罠ネタにハマリかけたかも知れないと気付いてちょっと蒼白 >自転車は直る〜
[Catshop] 達大:「それより、お嬢さんに怪我がなくて良かった。けほっ」
[gombe] 珊瑚:「……あ。はい」(向き直って返事)>視線の方に向かって進む〜
[gombe] 珊瑚:「いえ、あなたこそ」
[gombe] #正面から目を見て応えてみる。
01:50:14 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[Catshop] 達大:「見た目より頑丈というか、器用な性質ですから」(にこにこ)
[MOTOI] 愛菜美:「どうする、練習続ける? それとももう帰る?」>珊瑚さん
[gombe] 珊瑚:「死角には注意するよう気を付けます」
[gombe] #>達大
[gombe] 珊瑚:「そうね……」>愛菜美
[Catshop] 達大:「そうしてください。えと──」
[Catshop] 達大:「名刺をお渡ししておきますので、何かあったらどうぞ」(名刺を差し出す)
[gombe] 珊瑚:「帰りましょうか」>愛菜美
[gombe] 珊瑚:「……」(受け取って、名刺を見る)
[Catshop] 達大:「それでは。あ、今回の件に限らずお困りのことがあったらどうぞ」
[MOTOI] 愛菜美:『名刺ってのは、お勤めしてる人が自己紹介のために渡すものだよ』(情報リンク
[Catshop] 達大:「専門外の仕事を押し付けられることも多いんで。この手のことには慣れてますから」(含みのある笑顔)
[gombe] 珊瑚:『……こういう時って、迷惑をかけた方が、連絡先を渡すものじゃないの……かしら?』(情報リンク
[MOTOI] 愛菜美:『たしかに、普通はそうなんだけどなぁ……』
[gombe] #ちょっと判断に困りげな様子の通信。
[chita] 真砂:「はい自転車」>学天則3号
[chita] 真砂:「貰っとけば?」
[gombe] 珊瑚:「あ……ありがとう」>自転車>真砂
[Catshop] 達大:「それじゃ、ボクは仕事もあるので失礼します」
[MOTOI] 愛菜美:『でも、見た感じ、そんな怒ってないみたいだったから、大丈夫だと思う』
[Catshop] 達大:「けほっ」(背中越しにこっそり咳き込む)
[MOTOI] #訂正。「みたいだった」→「みたいだ」
[gombe] #なんか書くものないかなー
[gombe] #書かれるもの、か
[chita] #名刺
[gombe] #名刺に書いて返すのは失礼だし、そこまで思いつくまいしなあ
[gombe] #って、やっぱり?(笑)
[chita] #ああ、自分の連絡先か
2004/01/06 02:00:00
[MOTOI] 愛菜美:「何かお詫びしたいけどなぁ……」
[MOTOI] #何も思いつかない様子
[chita] 真砂:「こかされたんだからおあいこじゃないの。大体それ、会社の名刺でしょうね」
[gombe] 珊瑚:「じゃあ、また連絡します」>達大
[gombe] #それは気になった(笑)>会社か?
[Catshop] 達大:「お気になさらず」(振り返って、手をひらひら)
[Catshop] # 会社の名刺です。とゆーか、プライベートの名刺なんてありませんってば(笑)。
[gombe] #チャットでは間があったけど、キャラの会話では実際には名刺貰ってから愛菜美のコメント〜珊瑚の返事まですぐだったことにしてねー(^^;
[Catshop] # はいはい。
[gombe] #んじゃ事務所の住所ですな。
[Catshop] # ですね。
[gombe] 珊瑚:「……」(無言で見送る)
[gombe] #収束かな? オチある?
02:04:45 Catshop -> CshopZZZ
[gombe] #では収束で。
[MOTOI] 愛菜美:(名詞覗き込んで)「矢垣物産の桜木さん……か」
[chita] 真砂:「あの人は確か、若い女の子とよく話してたような。大丈夫かな、あんな人の名刺貰って」
[CshopZZZ] # とりあえず達大はもう退場しましたんで。
[gombe] 珊瑚:「……うん……」>愛菜美
[chita] #じゃ言いたい放題だな。もう時効かも知れんが
[CshopZZZ] # ──って、おい。悪い風聞をばら撒かんで下さい(笑)。> 真砂ちゃん
[gombe] 珊瑚:「へえ?」>若い女の子と
[gombe] #あまり「大丈夫かな」という印象で聞いてはいない(笑)
[gombe] #いつの話?>若い女の子と
[MOTOI] 愛菜美:「仕事で話してたんじゃないの?」
[CshopZZZ] # 左子ちゃん&右子ちゃんとか──
[gombe] #なるなる。
[CshopZZZ] # その他でも、色々見に覚えは(ぉ
[chita] 真砂:「じゃ、私もこれで。曲芸頑張ってね」(去る)
02:07:36 + BallLawa_(~ballmk-2@p8020-ipad12hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
02:07:39 ! BallLaway (Connection reset by peer)
[gombe] 珊瑚:「曲芸?」(ぱちくり)
[MOTOI] 愛菜美:『自転車から落ちたときに、着地が見事すぎたかも』>曲芸
[CshopZZZ] # それでは改めてお休みなさいませ〜。
[MOTOI] 愛菜美:『直接正体が割れることはないと思うけど、彼女には注意した方がいいかもしれない』
[chita] #素直に受け取られると皮肉もかたなしかあ
[gombe] 珊瑚:「……ふーん…………??」
[gombe] #自転車の様子とか踏んづけたときの様子とか、整理すると矛盾が大きいので、そろそろ事故の瞬間のことに違和感を感じ始める。
[gombe] #これで収束、かな
[MOTOI] #ですかね。
[gombe] 珊瑚:(手の中の名刺を見つめる)
[gombe] #お疲れさまでしたm(_ _)m
[gombe] 飛び入りどうもでした。
[chita] #お疲れ様でした
[MOTOI] #おつかれっす。
[MOTOI] さて、PWのキャラ作成に移るか(ぉ
[chita] ほら、一生懸命な人を見ると応援したくなるから。
[gombe] 自転車に一生懸命?
[gombe] >珊瑚
[gombe] あれだ、コツを覚える程度ですぐ乗れるようになるつもりで、生兵法だったわずかな間の一瞬の油断が。
[chita] 曲芸というのは、自転車のことです
[gombe] いや、プレイヤーはわかっていますとも(w
[gombe] 油断が、衝突に繋がったというわけで。
[chita] 4号のほうは何か手ならいしてるの?
[gombe] どうだろ
[gombe] 放浪の毎日(ぉ
[gombe] 実際はもしかすると
[chita] ……位置情報と吹利の3Dマップを記憶し続けてる?
[gombe] #SE:きーっ
[gombe] #陽:「……よう、珊瑚」(自転車を乗りこなしている)
[gombe] #珊瑚:「……陽?!」
[gombe] #陽:「じゃあ行ってくるから」(すいーっ)
[MOTOI] #愛菜美:「(運動神経は、陽くんのほうがいいもんなぁ)」(^^;
[gombe] #珊瑚:「まっ、待ちなさい、陽!」(<でも自転車にはまだ乗れなかった)
[gombe] ……とかかも知れない(爆
[chita] けしからんやっちゃな。自転車拝借の常習犯か
[gombe] 3Dマップは記憶しているかも知れないな、確かに
[gombe] 榎家の物かも拝借した物かもはっきり答えられないところが微妙だな(ぉぃ >陽の自転車
[MOTOI] #士郎:「……ちょっと待て、僕は自転車なんて買った覚えないぞ」
[MOTOI] なんてことに?(汗
[gombe] もしさっきの仮定が真とすると、珊瑚としては「あの調子で自転車であちこち行かれたらフォローしきれん」とか思って自転車を習得しようと思ったのかも知れず(w
[gombe] そそ(^^; >覚えないぞ
[gombe] まあ、「自転車を使おう/乗ろうと思う」こと自体が、やつらの従来の行動よりも一段階は人間らしいので、榎家で紹介されてあてがわれないと乗ることを覚えないかも知れないね。
[gombe] 覚えたら、運動能力を駆使して最大限に活用しようとするだろうけど。<遠距離&高速移動とか
02:37:02 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
[MOTOI] 愛菜美:『珊瑚ちゃん、陽くん、速すぎるよーっ(大汗』(声だと聞こえないので情報リンク
[gombe] だから、最初の一台は少なくとも士郎氏の把握している自転車だと期待できる。(笑)
[MOTOI] てなことに(大汗
[chita] すっかりお姉さんだな
[gombe] あははは(^^; >愛菜美ちゃんお姉さん状態
[MOTOI] (^^;
02:40:43 Luna -> LunaSleep
[gombe] どれ、実際にその辺の経緯で想定してみようか
[gombe] でもあえて話に起こさない方が良さそうだな(笑)
[chita] ガキみたいなことを色々
[gombe] ん?
[chita] 試供品を山ほど持って帰ってきたり……
[gombe] あはは
[gombe] どだろ
[gombe] これは自分も使う」+
[gombe] 「これは自分も使う」+「これはタダで手に入る」=「試供品はお得」
[gombe] という構図に魅力を感じるやつらかどうかだな
[gombe] 考えつくか……は、さすがに考えつくとは思うが
[gombe] いろいろ考えていると、人間みたいなところ・人間じゃないならではのところ、等々、いろいろ仮定できて、どれにするか迷う。>未教育で中途半端な知識を持つアンドロイド
[gombe] さて、次は達大さんとこの事務所にお礼にでも行くか
[MOTOI] 愛菜美と揃って行きますかね。
[gombe] 来てくれるなら行きましょうか(笑)
[chita] 一人で行かせるわけないじゃん
[gombe] 珊瑚:「この間の彼に会いに行くべきだと思うのだけれど……何か代償として、心証も和らげるようなものを、持っていくべきかしら?」
[gombe] >愛菜美
[MOTOI] 愛菜美:「代償っていうか……まあ、迷惑かけてごめんなさいっていう気持ちを込めて、何か持っていったほうがいいね」
[gombe] 珊瑚:「そう、そうね」(愛菜美の言い替えに肯首)
[gombe] ではカバニエドールで適当なマドレーヌとかケーキでも買って。
[gombe] ……という計画を立てたところで、寝ます。
[MOTOI] 以下続く、と。
[gombe] ですね。
[MOTOI] おつかれさまでしたー
[gombe] どもでしたm(_ _)m >ご両名
[MOTOI] いえいえー
[gombe] やづかさんにはうまく混ざってもらえなくて惜しい&申し訳ないことをした。
[gombe] ではでは。
[chita] お休みなさい
02:54:52 ! gombe (Leaving..)
2004/01/06 03:00:00
[chita] 全員に配慮というのは難しい問題だ
03:09:18 ! aRueS (空に踊る!)
03:13:02 MOTOI -> MOTOsleep
2004/01/06 04:00:00
2004/01/06 05:00:00
05:33:34 + killist(~killist@pddf367.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2004/01/06 06:00:00
2004/01/06 05:59:31
2004/01/06 06:00:00
06:04:50 + chita(~chita@t080197.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2004/01/06 07:00:00
07:07:31 LunaSleep -> Luna
07:37:29 ! Sphee_Zzz (Leaving..)
07:37:49 Luna -> LunaWorks
07:50:41 MOTOsleep -> MOTOI
07:51:14 fukaSleep -> fukaNote
2004/01/06 08:00:00
2004/01/06 08:00:19
08:00:34 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
08:08:32 killist -> killeat
08:22:56 ! Yad_sleep (いてきます)
08:31:16 ! MOTOI (ねむいけど。)
08:59:43 killeat -> killist
2004/01/06 09:00:00
09:07:55 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2004/01/06 10:00:00
2004/01/06 10:00:20
10:00:32 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:19:32 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-02
2004/01/06 11:00:00
2004/01/06 12:00:00
12:39:50 + lokai(~aloeking@PPPbf101.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
12:50:15 fukaNote -> fukaGohan
2004/01/06 13:00:00
13:10:22 fukaGohan -> fukaNote
13:29:23 lokai -> lokgoham
13:46:03 lokgoham -> lokai
13:59:13 + KyrieNote(~epsca@Air1Aaz110.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2004/01/06 14:00:00
14:16:47 KyrieNote -> KyrieAFK
2004/01/06 15:00:00
15:03:44 + Ryu(~ryu2012@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-02
2004/01/06 16:00:00
16:15:34 + chita(~chita@t091214.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
16:46:39 + MOTOI(~motoi@eAc1Acf205.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
16:52:47 + aRueS(~___@77.54.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-02
2004/01/06 17:00:00
17:06:39 TK-Leana -> TK-Inai
17:16:29 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
17:29:27 KyrieAFK -> Kyrie
[chita] ヤシガニ:「ちょいちょい」(招く)
17:59:41 ! Ryu (Connection reset by peer)
2004/01/06 18:00:00
18:00:36 + Ryu(~ryu2012@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-02
18:13:02 aRueS -> RShirune
18:25:21 lokai -> lokkaze
18:27:03 + killist(~killist@pddf367.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[chita] ヤシガニ:「……かにー」
18:42:47 + Catshop(~sakurai_c@clientpas233.across.or.jp) to #HA06-02
18:46:54 fukaNote -> fukaGohan
18:55:54 Kyrie -> KyrieAFK
2004/01/06 19:00:00
19:07:47 KyrieAFK -> Kyrie
19:25:59 ! Ryu (帰ります)
19:42:25 + TOURUI(~chocoa@EATcf-158p47.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
19:53:27 fukaGohan -> fukaNoter
19:53:31 fukaNoter -> fukaNote
19:55:18 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1b65.zaq.ne.jp) to #HA06-02
19:56:49 lokkaze -> lokgoham
2004/01/06 20:00:00
20:13:46 LunaWorks -> Luna
20:15:48 lokgoham -> lokai
20:22:25 + gombe(~gombe@ntkyto035190.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
20:30:57 gombe -> gombeOden
20:42:11 + miburo(~miburo13@s143233.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
20:53:11 + MOTOI_(~motoi@eAc1Acg077.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2004/01/06 21:00:00
[Luna] >02:45 [gombe] さて、次は達大さんとこの事務所にお礼にでも行くか
[Luna] きっとプログラマーもいるんだろうなぁ……
21:18:38 MOTOI_ -> MOTOIafk
21:22:34 Yaduka -> Yad_Furo
21:35:50 gombeOden -> gombeBath
21:37:15 + meltdown(~meltdown@pl925.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
2004/01/06 22:00:00
22:04:43 + lico_Zzz(~D-priest@ppxd180.enti.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
22:12:16 fukaNote -> fukaFuro
22:16:47 OTE_Aw -> OTEuo
22:19:25 Kyrie -> KyrieAFK
22:21:06 ! lokai (えうー)
22:24:31 fukanju -> fukaSleep
22:26:36 + hari(shiva@FLH1Aao107.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
22:29:40 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-467p137.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
22:35:16 gombeBath -> gomKomori
22:39:08 Yad_Furo -> Yaduka
2004/01/06 23:00:00
23:01:00 ! TK-Inai (人とねこみみを科学する)
23:09:11 + TOURUI(~chocoa@EATcf-467p137.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
23:40:26 gomKomori -> gombeHalt
23:51:45 MOTOIafk -> MOTOI
2004/01/07 00:00:01 end