語り部IRCログ #HA06 2004-06-18

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2004-06-18をご活用くださいませ。

2004/06/18 00:00:00
00:01:28 ! miburo (Connection reset by peer)
00:02:19 + miburo(~miburo13@r241038.ap.plala.or.jp) to #HA06
[Catshop] # さて。そのころ珊瑚ちゃんは?
[miburo] #家族サービス中っぽい
[Catshop] # ──みたいですね。
00:08:51 Yaduka -> Yad_Furo
[gombe] #たでーまー
[gombe] #大変失礼いたしました。
[Catshop] # おきゃーりなさいませ
[gombe] #嫁を諸々フォローもしていたので、なかなか離れられず。
[Luna] #ふむ
[gombe] 珊瑚:(白楊堂でテイクアウト分受け取り中)
[gombe] 店員:「ありがとうございましたー」
[gombe] #焼きプリン6個。
[gombe] #お店のテイクアウトの手提げ箱に入れてもらって、さて回れ右。
[gombe] (ばったり)
[gombe] #かな?
[miburo] 千緒:「あ、やっぱり」
[gombe] #>千緒ちゃん
[gombe] 珊瑚:「あ、こんにちは」
[gombe] #急いでいた風だったが立ち止まって挨拶
[miburo] 千緒:「ちあちあー。なんかめっちゃ急いではったね」
[gombe] 珊瑚:「ええ……今から……」
[gombe] #説明するために姿勢を整えて
[gombe] 珊瑚:「昨日言っていた人が体調を崩していたことがわかったので、お家へ行こうと思いまして」
[gombe] #んで手には白楊堂の箱
[miburo] 千緒:「へー」
[miburo] 千緒:「お見舞い大作戦やね」
[gombe] 珊瑚:「大作戦?いえ、それほどでは」
[miburo] #からむなら、達大には下に来てもらうほうが有難いかな。千緒は一緒に外には出ないだろうし。
[Catshop] # ふむむ。
[Catshop] 達大:「(涼しいことはいいことだぁ〜)」
00:22:58 Yad_Furo -> Yaduka
[gombe] #だめもとで下りてきたらしい。
[Catshop] # 階段を降りて来る。涼と珈琲を求めて(笑)
[gombe] #では、
00:23:54 + chita(~chita@t023167.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[gombe] #千緒に答えてから、あら?という顔で階段の方を見やる
[gombe] #千緒ちゃんの肩越しになる感じかな
[Catshop] 達大:「(──おや)」
[miburo] 千緒:「むい?」<同じほうを見る
[Catshop] 達大:(やぁ、という感じで右手を挙げる)
[gombe] 珊瑚:「こんにちは……」(と、小首をかしげる)
[gombe] >達大
[Catshop] 達大:(急に背筋をしゃんっ、ネクタイしゃきんっ──として階段を降りていく)
[gombe] #(ぉ
[Catshop] 達大:「こんにちは。やっと追いつきましたね」(にこにこ)
[miburo] 千緒:「知り合い……?」>珊瑚
[gombe] 珊瑚:「え?」
[gombe] >達大
[Catshop] # とりあえず『良いお兄さん』で居たいらしい。みえっぱりとゆーヤツですな。> 背筋しゃんっ
[gombe] 珊瑚:「ええ、そうですが」(千緒に)
[Catshop] 達大:「──?」
[miburo] #なんか考えてる
[gombe] 珊瑚:「どうされました? 何か?」>達大
[Catshop] 達大:「いや。よく考えたら、社会人の見舞いに珊瑚さんくらいの女の子が一人で行くというのも──」
[Catshop] 達大:「雄人の家族が驚くだろうなぁ、と思いましてね」
[gombe] 珊瑚:「そう、でしょうか」
[miburo] 千緒:「(げ。知ってるんや)」
[miburo] #徐々に胡散臭いものを見る目に
[gombe] #む(笑)
[Catshop] 達大:「──何か、妙な誤解をされてませんか?」(にこやかに) > 千緒ちゃん
[gombe] #人の恋路に口をはさむ人のように見えたんだろうか(w
[miburo] #ていうか認めてるのかよ、みたいなw
[gombe] #うは(w
[miburo] 千緒:「どんな誤解ですかぁ」(にこー)
[miburo] #可愛い女子高生のロールプレイ中
[Catshop] 達大:「──」
[Catshop] 達大:「(このくらいの年頃の子は難しいからなぁ──なかなか言いくるめられてくれないし)」
[Catshop] 達大:「いえ。気のせいだったみたいです」(にこにこ)
[miburo] #達大くん、いくつでしたっけの
[gombe] 珊瑚:「あ、この方は、さっきのお話を教えてくれた方なのです」
[Catshop] # 確か27か28だったかと。> 幾つ
[Catshop] .char_db
[Catshop] .char_db 達大
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0365/ 桜木 達大 (さくらぎ・たつひろ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[miburo] #確かそんな年だった。それにしちゃ、やけにおっさん汁がまわってるなと思ったんで(ぉ
[Catshop] # スタンドの本体がそんな感じなので(ぉぃ
[gombe] #おーい(w
[miburo] #閑話休題
[Catshop] 達大:「同僚と彼女がお友達でしてね」
[miburo] 千緒:「そうなんですかー。なんの会社なんですか?」
[gombe] #さっきの珊瑚の台詞は、千緒ちゃんへ、ね。
[Catshop] 達大:「あぁ──失礼しました」(名刺を差し出す)
[Catshop] 名刺:『矢垣物産(株) ITサービス事業部 吹利事業所 桜木 達大』
[miburo] #最近支店ができた会社――知らんな。うさんくささアップ(ぉ
[gombe] #ティーンの女の子へ名刺を配るお兄さん。
[miburo] 千緒:「ITってことは、システムエンジニアとか?」
[gombe] #(げふげふ)
[gombe] #>うさんくささアップ
[Catshop] 達大:「ボクはどちらかといえばシステムアドミニストレータですね。カスタマエンジニアの真似ごともよくしていますが」
[miburo] 千緒:「すごいんですねー」
[Catshop] # しかし無道邸出入りなので──会社名くらいは聞いてるやも。> 知らんな
[miburo] #前野さんはそんな無粋な人じゃないよ(ぉ
[Catshop] 達大:「いぇいぇ。貧乏暇無しというヤツです。何しろ、会社自体は随分昔からあるんですが──」
[Catshop] 達大:「この分野の事業をはじめたのはまだまだ日が浅いものですから」
[miburo] 千緒:「そうなんですかー。でも、あんまり中学生と縁がなさそうですねー。社会人の人のお見舞いに行くって珊瑚ちゃん言ってはったから、塾の先生とかと思ってました。意外ですぅ」
[gombe] #珊瑚はきまじめに馴れ初めを話してしまいそうだが、やめておこう(w
[gombe] 珊瑚:「ところで、一人で行かない方がと言うのは?」>達大さん
[Catshop] 達大:「あぁ。それは色々な偶然が重なりましてね」(にこにこ)
[gombe] 珊瑚:「そんなに驚かれるでしょうか?」
[Catshop] 達大:「そちらのお嬢さんが仰る通り、雄人の職種で中学生のお友達が居るというのは珍しいからですね」> 珊瑚ちゃん
[gombe] 珊瑚:「……」(はた)
[gombe] #二人を見比べる
[gombe] 珊瑚:「……そう、でしょうか」(千緒に意見を求める視線)
[Catshop] 達大:「(さて。どうこたえるかな)」
[miburo] 千緒:「割と」
[miburo] #本心では別に驚いちゃいないけどね
00:48:25 Luna -> LunaSleep
00:48:25 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
[Catshop] # 驚くというよりも怪しんでるんでは?(笑)
00:49:09 + LunaSleep(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 達大:「意外性があるのは確か、だと思いますよ」
[gombe] 珊瑚:「……そうですか……」(ぽつり
[gombe] >二人
[miburo] 千緒:「まあよくある話やけど」
[Catshop] 達大:「一応、雄人の自宅には電話を入れておきましたけど──」
[gombe] #悟りを開いたような反応、かも。>珊瑚
[Catshop] 達大:「もし不安なら一緒に行きましょうか? どの道、ボクも見舞いくらい行かないといけませんし」
[miburo] 千緒:「(この物腰の柔らかさがごっつ気になる)」
[gombe] 珊瑚:「……お家の人にうまく受け止めてもらえないのなら……そうですね、一緒に行っていただいてよろしいですか?」
[gombe] #気になっているらしい>千緒ちゃん
[miburo] #騙されてる気になるらしい
[Catshop] 達大:「それじゃぁ、何か手土産でも買って来ますんで」
[miburo] 千緒:「あ、私そろそろ予備校行かないと」
[Catshop] 達大:「少し、その辺で待っててください」(洋菓子売り場の方に消えていく)
[gombe] 珊瑚:「いえ、それは私が」(と手元の箱を)
[miburo] 千緒:「ほなね珊瑚ちゃん」
[gombe] 珊瑚:「はい。ありがとうございました」(にこ
[Catshop] 達大:「あー、ほら。珊瑚さんが買ってボクが買わないわけにも行かないのが大人の事情ってヤツでして」
[gombe] 珊瑚:「いってきます」
[Catshop] 達大:「あ、お疲れ様です。お勉強、頑張ってくださいね」
[gombe] >千緒
[Catshop] # 同じく(笑) > 千緒ちゃん
[miburo] #実は達大が珊瑚から離れたところを狙撃しようと考えている
[Catshop] # うきゃーっ
[Catshop] # 狙撃って何をっ!?
[gombe] 珊瑚:「わかりました。じゃあここにいます」>達大
[gombe] #では離れたようなので狙撃をどうぞ(ぉ
[OTE] # わくわく
[miburo] #ひっひっひ
[Catshop] # びくびく
[miburo] #いやそんな大層なもんじゃないけどね
[Catshop] 達大:「(さて──珊瑚ちゃんはプリンだろうし)」
[gombe] #ギャラリー総立ち。>わくわく
[Catshop] 達大:「(日持ちするもんが良さそうだな)」
[miburo] 千緒:「奇遇ですね」
2004/06/18 01:00:00
[Catshop] 達大:「──?」
[Catshop] 達大:(振り返る)
[Catshop] # 勝手に後ろから声を掛けられたことにしてみたり(ぉ
[miburo] #手をぐっぱーぐっぱーしてる
[hari] #ひぃ
[miburo] #にこやかな口元。だが、交渉に慣れた達大は彼女の目が笑ってないことに気づく
[Catshop] 達大:「──やっぱり、何か誤解をされてるような」(軽くたじろいで見せる)
[Catshop] # ポーズとして。
[Catshop] # ストップ、ストップってやるみたいに手のひらを向けてみたり
[OTE] # あれですか?痴話げんか?
[miburo] 千緒:「ちょっと聞いときたいなーって。わざわざお見舞いに行くほどの「お世話」ってなんやろーって気になりません?」
01:04:06 MOTOI -> MOTOsleep
[Catshop] 達大:「はぁ。いろいろと込み入ったお話なので──」
[Catshop] 達大:「珊瑚さん自身にお聞きになった方がよろしいんではないかと思いますが」
[miburo] 千緒:「そう。口が堅くてお友達想いって素敵やわぁ(にこ)」
01:05:46 ! fukaSleep (Connection reset by peer)
01:06:12 OTE -> OTE_Aw
[Catshop] 達大:「その──可愛い女の子に笑顔で凄まれるとますます怖いんですけど?」
[miburo] 千緒:「そうなんですか? 変わってはりますね」
[miburo] #変わった人ですね
[miburo] 千緒:「じゃあいいです。珊瑚ちゃんをよろしくー」
[Catshop] 達大:「大概の男性は、ボクに同意してくれると思いますけども」
[Catshop] 達大:「えぇ。それはもちろん」
[Catshop] 達大:「くれぐれも、心配なさってるような事がないのだけはお約束します」(急に真顔)
[miburo] 千緒:「いやぁ、そんなん心配してませんよぅ。単なる好奇心です」
[Catshop] 達大:「あ、そうです? そりゃ、そうですよね」
[chita] # 達大さんが困っているなら助けるべきだろうか
[gombe] #達大さんは自分のことを勘ぐられていると思っていて。千緒ちゃんは珊瑚自身がなぜあんなに入れ込むんだろうと疑念を持っているわけだよね
01:10:54 Yaduka -> Yad_sleep
[Catshop] 達大:「幾ら物騒な事件が多いって言っても道行く人みんなを疑ってたらキリないですもんね」(にこにこ)
[gombe] #ちょっとこの場にはいないっぽい。>真砂さん
[chita] # うん。だから道で待ってる珊瑚に話し掛ければ、珊瑚は嫌がって店に入っていくよね。そうしたら二人の話は中断するでしょ
01:12:21 ! TOURUI (ばたばた)
[Catshop] # うーん。とりあえず、もうちょいで片がつきそうなので──
[Catshop] # だいじょぶっぽいです。
[miburo] 千緒:「(論点のすり替え。道行く人ではなく関係者を疑っている――ああっ、なんでも論理把握の問題に見えるっ)
[gombe] #だから多分この地域にもいないっぽいのだが。会社にいたんだよね、この日は
[miburo] #会社員ではない可能性も高いじょw<真砂っち
[Catshop] # でも達大もいたりなので(笑)。
[miburo] #こないだのは装ってただけで
[Catshop] # いや。可能性も高いってより、そもそも会社員じゃないかと(笑)
[chita] # ごめん。余計なこと言った。撤回する
[miburo] 千緒は予備校へ行きまする。
[gombe] #まあ装っているだけなのはわかってるんだけど、出没してたのは確かだからー(w
[Catshop] 達大:「あ──そうそう」(立ち去り掛けた千緒ちゃんを呼び止める)
[miburo] 千緒:「はい?」
[Catshop] 達大:「広くコンピュータ関係でお困りの際には、お気軽に名刺の番号へお電話を」
[Catshop] 達大:(いかにも営業風に、にこにこ)
01:15:37 + kullow(~chocoa@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[gombe] #オチか(w
[miburo] 千緒:「知り合いに詳しい人いてますから。まあ困った時は(にこにこ)」
[Catshop] # ここで一旦、収束させておきますか?
[miburo] #横なりに会釈して
[Catshop] 達大:(笑顔のまま見送る)
[gombe] #でしょうかね。
[miburo] #まあ困った時は、別のところに頼むだろうけどお話は聞きましたよ、と続きます(ぉ
[Catshop] # 雄人君ち言っても、雄人君居ないですしね。
[Catshop] # うわはは。> お話は聞きましたよ
[gombe] #ですね(w
[gombe] #うひ(w >と続きます
[gombe] #シーン的にも確かに一段落っぽいし。
[gombe] #収束でよいと思います
[miburo] お疲れ様でした
[gombe] ありがとうございましたー
[miburo] ちうか、千緒だけでなくPLも、なんで珊瑚がそこまで入れ込むかわからんw
[miburo] ログはいろいろ探したんだけどね
[gombe] だろうなあ(w
[Catshop] 単に、雄人君に繋がる線の一つだからでしょう(ぉ
[gombe] 実は
[gombe] 士郎氏を頼るのと同じ程度に頼りにしているだけなのだけど。(ぉ
01:20:58 ! soutou (CHOCOA)
[miburo] ほどほど高そうだ
[gombe] 滅多に会わない分、会おうとする努力が目立つのでしょう
[miburo] ふいーん
[hari] 前野は危険なので
[hari] 頼りに出来ません(ぉ
[gombe] (w
[Catshop] 頼りにすることはできるでしょうけども──
[Catshop] それは極めて危険な行為といえましょう(ぉ
[gombe] んで今の時点については、状況確認と通信回復のために会うという意識も強いです。>雄人さんを見舞い
[miburo] なるほどなるほど
[miburo] あいしーあいしー
[miburo] お約束どうり達大とやや険悪になってよかった
[gombe] uhihihi
[Catshop] 予定調和でしたか(笑)
[Catshop] ──やはり、オサーンはダメかっ。女子高生には受けないかっ(ぉぃ
[chita] なんてこった。達大といっしょにいるだけで千緒に嫌われるのか
[miburo] 初対面ではっきり仲良くなれたのって木堰さんくらいでないか
[gombe] 士郎氏、前野氏、雄人氏、それぞれ珊瑚にとって違うジャンルを受け持つアドバイザという意識かもね
[miburo] 蟹くれたし。
[gombe] (笑)
01:25:47 + fukaNote(~fukanju@ZE174017.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 遙とも、仲良し〜
[miburo] おお
[Catshop] って感じではなかったですもんねぇ。
[miburo] 仲良し〜ではないようなあるような
[Catshop] こー、微妙な距離加減がいい感じでしたけど。
[miburo] まあ人見知りじゃし
[hari] 夏子は
[hari] コース料理を食いに行くのに知り合いを攫いに来る様な趣味人ですから
[miburo] いい人だ
[hari] 夏子:(すったかたったか)
[hari] 背後より、千緒っちを掻っ攫う
[hari] 夏子:「女子高生げっちゅー」(小脇に抱えて)
[Catshop] いい人ですな
[gombe] げっちゅー(w
[hari] 夏子:「期間限定コース二名様より。れっつごー(すたたたかた)」
[miburo] 千緒:「うあっ」
[miburo] #時間帯はさっきの直後?
[hari] #ってのもありうるかも
[miburo] 千緒:「あ、なっちゃん久しぶりー」
[Catshop] # そーいや夏っちゃんとと達大はまだ会ってなかったんでしたっけ。
[hari] 夏子:「おひさー。ってことでおなかすいてるよね、すいてるね、すいてるかー。ちょうどよかった」
[hari] ヘイタクシー、とかいってタクシー止めてる
[miburo] 千緒:「あー、だめだめだめだよー。これから予備校あるねんもん」
[hari] 夏子:「えー。期間限定、本日までの特別コース、二名様より予約済みなのにー」
[miburo] 千緒:「う。ていうか、予約してから誘うのってどうなん」
[hari] 夏子:「いやいやいや、まずは予約しないと埋まっちゃったらいややん」
[Catshop] # ハナからさらう気まんまん(笑)
[gombe] #さっきのシーン、
[gombe] #珊瑚:「……?」(達大と千緒の声が同じ方向から聞こえたような気がした)
[gombe] #珊瑚:「何かあったんですか?」>戻ってきた達大
[gombe] とか付け加えておこうかな(^^;
[miburo] 千緒:「むいー。だめ、私には大学受験という大きな目標があるの」(よよよ)
[gombe] #ごめん、#忘れ
[hari] 夏子:「うぅぅ……そうなのね、よよよ……」
[hari] がっくし、と崩れる
[Catshop] # 達大:「──どうもボクがあんまり頼りないので心配されちゃったようです」> 珊瑚ちゃん
[hari] 夏子:「じゃあ、代わりに行けそうな人知らない?特別限定コース」
[Catshop] # くらいの会話があったわけですよ。この二人の攻防の裏で(笑)。
[miburo] 千緒:「うあ。切り替え早。ええとねぇ」
[miburo] #余計なところで口が軽いぞw
[miburo] <達大
[hari] 夏子:「まー、とりあえず、タクシーの中で考えよう」
[miburo] 千緒:「そうやねー……って、だー」
01:37:33 ! kurow (ごきげんよう!)
[hari] 夏子:「ちー、気がついたかー」
[gombe] #うひ(w >口が軽い
[Catshop] # 自分が不利にならない範囲では軽いのですよ(ぉぃ
[gombe] #だめやん(w >軽い
[miburo] 千緒:「ええとえと、二人分食べる?」
[hari] 夏子:「ヘイ、タクシー」
[Catshop] # その当たりはそこそこ適当に。洒落にならない範囲でとゆー感じかな。> 軽い
[hari] 腕がっちり組んで
[miburo] 千緒:「ぎゃー」
[gombe] #がんがれー(w >千緒ちゃん
[hari] 夏子:「千緒ちゃんっ」(肩を掴んでまじめな顔して)
[Catshop] # 誘惑に負けて楽になっちゃえばいいのに(ぉぃ
[miburo] 千緒:「どき。ななな、なに?」
01:41:11 ! gombe (Leaving..)
[hari] 夏子:「いい……人はね、そのときに出来ることを精一杯やるものなのよ……そのときにしか出来ないことを精一杯……(真顔)」
[miburo] 千緒:「そうね……期間限定、今しか食べられない……ってだまされるかーっ。普通逆やろー」
[hari] 夏子:「えぇい、なかなかやるわねっ」
[miburo] 千緒:「うにー。8時以降ならあいてるけど」
[hari] 夏子:「おっしゃっ、ちょいまちー」
[hari] ぴぽぱっ
[hari] 夏子:「あー、もしもしー。予約ですけど時間をーはいー」
[hari] #早速変更
[miburo] 千緒:「悪いねー。ああん講義を受けるのがこんなに楽しみなんてっ。わぁいっ」
[hari] 夏子:「はいー、講義の時間を変えたいんですがー」
[miburo] 千緒:「おいっ」
[hari] 夏子:「うそぴょん」
[Catshop] # お、恐ろしいっ。
[miburo] 千緒:「うぐぅ。おそるべしさすがは熟練の旅人」
[hari] #電話は切れてる
[miburo] 千緒:「ほな終わったら電話するねー」
[hari] 夏子:「ほほほー。じゃー、講義終わったら予備校に迎えいにいくねー」
[miburo] 千緒:「うんっ」
[hari] 夏子:「よーし、じゃあしっかり学んで来い。学生よ」
[miburo] 千緒:「はぁい」
[hari] 夏子:「学生は、勉強が本分だからねー」
[hari] ぶんぶか手を振って
[hari] 見送る
[miburo] なんていい人なんだ
[miburo] 涙でモニターが見えぬ
[hari] ふっふふふ
[Catshop] こんなお姉さんと知り合いになりたいものですな。
[hari] そして、予備校の前に黒のリムジンで乗りつける
[hari] 意外性でゴー(ぉ
[miburo] がーん
[hari] おほほほほ
[miburo] ご飯食べながら、今日会った、いたいけな中学生を言葉巧みに同僚の棲家に誘い込む、何を言ってものれんに腕押しな怪しいリーマンの話題(誇張40%)
[hari] きゃー
[hari] ご飯が美味しくなりそ
[Catshop] なにーっ
[Catshop] これだから女子高生はっ(笑)
[miburo] 千緒:「でしょでしょでしょー、ひどいでしょー」
[Catshop] # 非道いことなんかなんもしてないのに(笑)
[miburo] 千緒:「ていうかていうかていうかさー、わざわざ同僚のとこにお見舞いっていくー? あやしいよねー」
[miburo] ああ、ご飯が進むなぁ
[hari] 夏子:「それはあかんねー……あれだ、罠だね」
[hari] 夏子:「同僚の病気ってのも怪しいけど、実はその病気の原因も……だったり」
[miburo] 千緒:「まじでー。きゃー」
2004/06/18 02:00:00
[Catshop] # なんちゅー盛り上がりかたを(笑)
[hari] 夏子:「……いや……ひょっとして」
[hari] はっ、と気づいたように
[miburo] 千緒:「なになになに」
[hari] 夏子:「……嫉妬?」
[miburo] 千緒:「どしてどして?」
[hari] 夏子:「連れてくさきは、同僚の家じゃないねん。そう、例えばそのリーマンが借りてる借家とかで」
[hari] 夏子:「あいつを俺から奪うヤツは……みたいなー」
[miburo] 千緒:「うわーうわー」
[Catshop] # おいおいおいおい
[hari] #なんつうもりあがりかただ
[miburo] #イヤマッタク
[Catshop] # キミらが言うかーっ!
[miburo] #まあ半ば以上J
[hari] 夏子:「ってか、まー……さすがにそこまではねー」
[hari] まぐまぐ
[miburo] 千緒:「ですよねー」
[miburo] もふもふ
[hari] 夏子:「うーん……『実はボクたちこういう関係なんだ、だからキミの入る余地はないんだよ』……チョット無理だなー」
[hari] まぐまぐもくもく
[miburo] 千緒:「まー、リーマン狙い多いですヨー。知り合いにも二人いるしー」
[hari] 夏子:「多いの?」
[miburo] 千緒:「コンパに行くグループありますからねー。新卒とかと」
[hari] 夏子:「ほー、そんなもんかー」
[hari] #話は尽きない
[miburo] 千緒:「エビウマー」
[miburo] #うむ
[hari] #まぁ、盛り上がりはすれど、やはりカチッと嵌る説明は
[hari] #つきそうにないな
[miburo] #つかねーw
[hari] なんせ、夏子は珊瑚どんとも達大どんとも親しくないから
[hari] いいたい放題いってるな
[hari] 折を見て親しくさせよう
[miburo] まあおかずだからね
02:18:42 ! hari (明日も中華)
02:18:55 Catshop -> CshopZZZ
02:30:31 Ryu -> Ryu_away
02:40:28 ! miburo (CHOCOA)
02:42:02 MorrisAFK -> MorrisZZZ
2004/06/18 03:00:00
03:05:59 + kurow(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
03:40:38 ! Ten-Rou (止まっているゲームをすべてこなすと年越せます(あうあぅ))
03:57:40 ! chita (EOF From client)
03:58:56 + chita(~chita@t518073.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2004/06/18 04:00:00
2004/06/18 05:00:00
2004/06/18 06:00:00
2004/06/18 05:59:31
2004/06/18 06:00:00
2004/06/18 07:00:00
07:00:25 ! chita (EOF From client)
07:11:08 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef248.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
07:17:11 LunaSleep -> LunaWorks
07:28:21 ! kurow (Connection reset by peer)
07:48:26 Yad_sleep -> Yad_Away
07:53:47 + chita(~chita@t591159.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
07:55:17 + kurow(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2004/06/18 08:00:00
2004/06/18 08:00:13
08:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:03:17 ! kurow (ごきげんよう!)
08:17:52 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
08:18:35 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
08:19:49 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
08:20:52 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
08:24:20 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aef248.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
08:34:42 ! Luna-i (Connection reset by peer)
08:35:24 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
2004/06/18 09:00:00
09:09:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2004/06/18 10:00:00
2004/06/18 10:00:14
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:23:19 ! chita (EOF From client)
10:38:23 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb173.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
10:55:44 MorrisZZZ -> MorisDEAD
2004/06/18 11:00:00
11:39:32 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
11:41:23 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
2004/06/18 12:00:00
12:12:09 + chita(~chita@t608035.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2004/06/18 13:00:00
13:11:08 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
13:12:34 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
2004/06/18 14:00:00
14:30:21 Ryu_away -> Ryu
2004/06/18 15:00:00
15:22:09 + lokai(~aloeking@PPPbf1278.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2004/06/18 16:00:00
16:21:04 + ren-002(-renjapan1@c-67-170-105-250.client.comcast.net) to #HA06
16:21:22 - ren-002 from #HA06 (ren-002)
16:24:23 ! Luna-i (Connection reset by peer)
16:25:10 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
16:47:50 ! chita (EOF From client)
16:59:23 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
16:59:39 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
2004/06/18 17:00:00
17:08:59 MorisDEAD -> MorrisAFK
17:14:00 + miburo(~miburo13@r241151.ap.plala.or.jp) to #HA06
17:54:10 + MakotoK(~username@132.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
2004/06/18 18:00:00
18:30:46 + chita(~chita@t597062.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
18:56:11 Yad_Away -> Yaduka
18:57:34 + meltdown(~meltdown@wd6.AFL38.vectant.ne.jp) to #HA06
2004/06/18 19:00:00
19:34:39 tatsu114 -> mesi114
19:47:29 Ryu -> Ryu_away
19:47:47 Yaduka -> Yad_cook
2004/06/18 20:00:00
20:00:49 mesi114 -> tatsu114
20:11:57 + TOURUI(~chocoa@EATcf-156p47.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
20:17:23 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aab053.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
20:22:04 ! sf (管理者CM: http://www.cre.jp/ 各種企画もどうぞ)
20:25:41 Yad_cook -> Yaduka
20:30:52 ! chita (EOF From client)
20:31:43 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
20:33:03 Yaduka -> Yad_meshi
20:35:42 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3eaa.zaq.ne.jp) to #HA06
20:36:59 LunaWorks -> LunaSleep
20:37:02 LunaSleep -> Luna
20:47:14 Yad_meshi -> Yaduka
2004/06/18 21:00:00
21:05:24 Yaduka -> Yad_sleep
21:14:16 + Ten-Rou(~k-naka@fl1311.naxnet.or.jp) to #HA06
21:29:27 + miburo(~miburo13@r241151.ap.plala.or.jp) to #HA06
21:35:53 tatsu114 -> HURO114
21:39:55 + AL(~taku-h@U085239.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
21:47:22 ! lokai (なにたべよう)
21:54:25 Luna -> LunaOfuro
21:54:42 HURO114 -> tatsu114
2004/06/18 22:00:00
22:05:42 + kurow(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
22:06:40 + hari(shiva@FLH1Aap215.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
22:09:53 CshopZZZ -> Catshop
22:23:48 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a05.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:35:22 Ryu_away -> Ryu
22:49:41 ! nagisame (EOF From client)
22:56:10 LunaOfuro -> Luna
2004/06/18 23:00:00
23:00:35 + Catshop0(~sakurai_c@clientpas157.across.or.jp) to #HA06
23:05:59 Catshop0 -> Catshop
23:06:43 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
23:18:19 Ryu -> Ryu_away
[Catshop] アロエヨーグルトのCMを見て、田中麗奈に惚れ直してみる。
[Luna] ほえー
[Catshop] とゆーわけで、狭間のキャラで田中麗奈っぽいのは誰だらう。
[Luna] そもそも田中麗奈を知らないのでした(ぱきっ
[OTE_Aw] 田中麗奈か。
[Catshop] なにーっ
[Catshop] http://www.aloe.ne.jp/
[sf] しらぬぞんぜぬ
[Catshop] ↑ここを見るべしッ
[OTE_Aw] 珊瑚ちゃんとか千緒ちゃんの印象が最も近いが。
[Luna] あぁ、なっちゃんか
[tatsu114] 御大とふかふかはタレントのほとんどを知らないと見た
[PaLiLitH] 知らないです。
[Catshop] ちっちっち。
[Catshop] OTEさん、田中麗奈も、それなりに年齢を重ねているのですよッ
[OTE_Aw] 最近の田中麗奈は、ギャル化してないか?
[hari] 名前から顔が出てこない
[OTE_Aw] わしはさびしい。
[OTE_Aw] 最近の田中麗奈かあ。
[OTE_Aw] その年頃のPCっているか?
[Luna] http://www.tanakarena.co.jp/
[Luna] ここを見るべきかもしれぬ<田中麗奈公式サイト
23:25:55 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:26:34 Ryu_away -> Ryu
[OTE_Aw] うーわ。もう24なんか。
[OTE_Aw] うちの奈緒子さんはぜんぜん違うなぁ。
[Catshop] ちょっと違う印象ですよね。> 奈緒子さん
[Catshop] 個人的には夏子ちゃんなんか、どーだろーかと思う次第。
[hari] 夏子:「うに?」
[Luna] #なっちゃん。(違
[Catshop] 達大:「(お、田中麗奈似の美人が歩いてる)」(少し離れたベンチに座って煙草を吸いつつ)
[OTE_Aw] 奈緒子:「ま。あたしの方が大人のオンナって感じだから、しょうがないわね。おほほほほ」
[OTE_Aw] SE:きりきりきり
[Catshop] 達大:「(うーん。あっちも、なかなか。もうちょい若ければ申し分ないんだけどな)」
[Luna] #うわー吟味モードにはいってるー
[OTE_Aw] 奈緒子:(お酒の代わりにハバネロをバリバリ食ってみる(ぉぃ))
[Catshop] # ヤだなぁ。煙草すいがてらマンウォッチングですよぅ(笑)。> 吟味モード
[Luna] # なる(ぽむ
[OTE_Aw] 奈緒子:「立って食べるのも胎教に良くないから、ベンチにでも……」
23:40:04 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Catshop] 達大:「(ハバネロばりばり食ってる──って、なんだ呑み屋で何度かあったお姉さんじゃんか)」
23:40:45 tatsu114 -> sleep114
[Catshop] 達大:「(なんかこっち来るな)」
[OTE_Aw] 奈緒子:「はほーー(やほー)」隣に座る
[Catshop] 達大:「こんにちは。ご無沙汰してます」(煙草の火を消しつつ)
[OTE_Aw] 奈緒子:「ごめんなさいね、お行儀悪くって。ちょっと最近好みが変わったものだから」
[Catshop] 達大:「あぁ、お気になさらず」
[Catshop] 達大:「しかし、好みが変ってハバネロってのもなかなか凄いですねぇ」
[OTE_Aw] 奈緒子:「そうなのよ。普通すっぱいものとかじゃない?こういう定番って」
[Catshop] 達大:「すっぱいもの──?」
[Catshop] 達大:「あ、もしや?」
[OTE_Aw] 奈緒子:「うんうん。一応3ヶ月、ですのよ。おほほ」
[Catshop] 達大:「おめでとうございます」
[OTE_Aw] 奈緒子:「ありがとうございます」
[Catshop] 達大:「それで最近、呑み屋さんでお見掛けしなかったんですね」
[OTE_Aw] 奈緒子:「そーなのよ。最近、旦那が家中からお酒無くしちゃって」
[OTE_Aw] 奈緒子:「最初慣れるまでが大変で(^^;」
[Catshop] 達大:「あぁ。それは大変そうですね」
[Catshop] 達大:「ボクもそんなに好きな方じゃありませんが。それでも突然、生活からお酒が無くなったらツライだろうなぁ」
[OTE_Aw] 奈緒子:「ほんとほんと」
[Catshop] 達大:「で、代わりにハバネロを?」
[OTE_Aw] 奈緒子:「そーなのよ。あんまり辛いのは苦手だったんだけど。ちょっと興味本位で食べたらはまっちゃって」
[Catshop] 達大:「辛いものはハマりますからねぇ」
[Catshop] 達大:「(これがまた、ビールに合うんだけど──そんなコト言ったら酷だろうなぁ)」
[OTE_Aw] 奈緒子:「でね。ビールって思ったでしょ?わっかるわよ。今、あなた喉ならしたもの」
23:56:58 MOTOslee_ -> MOTOI
[OTE_Aw] 奈緒子:「ちょっと隠れてコンビニで買って飲んだんだけど、これがまずいのよ!」
[Catshop] 達大:「──ご名答」(肩をすくめる)
[Catshop] 達大:「不味かったですか」
[Catshop] 達大:「幸福なような、不幸なような」
[OTE_Aw] 奈緒子:「そう。苦くてバチバチして妙にすっぱいの。もう最悪」
2004/06/19 00:00:01 end