語り部IRCログ #HA06 2004-06-28

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2004-06-28をご活用くださいませ。

2004/06/28 00:00:00
[MOTOI] #平日だと突っ込む人が榎家にいないんだな(w
[TK-Leana] # 防水加工杜撰っぽい
[gombe] #そんなことないよぅ>防水加工杜撰
[gombe] 珊瑚:(傘を取りに戻る)
[gombe] #愛子さんは主婦だっけ?
[gombe] #共働き?
[MOTOI] #専業主婦じゃないっぽい
[gombe] #ふむ
[gombe] #フルタイム? パート?
[gombe] #>勤め先
[gombe] #ちなみに
[MOTOI] #うーん
[MOTOI] #考えてないでゲス(ぉぃ
00:04:42 KyrieAFK -> Kyrie
[gombe] #電子機器ってのは、前野氏の電子辞書とか、雄人さんからもらった携帯電話とか、そっちのことだからね(力説)
[TK-Leana] # ああ
[gombe] #了解。じゃあ、 >勤め先
[gombe] 珊瑚:「愛子さん、傘を……(がちゃ)…………ああ、今日はお勤めだったわね。陽も出かけたのかしら」(榎家玄関にて)
[TK-Leana] # てっきり中身かと
[gombe] 珊瑚:(かちゃ、と鍵を開け)「傘を借りていきます」(玄関から奥へ声かけ)
[gombe] #だと思った(w >中身かと
[MOTOI] #まー、愛子さんもフツーの主婦ではないという設定なのです
[gombe] 珊瑚:(鍵をかけ、再び出勤)
[MOTOI] #具体的には考えてないけど、なにかしらロボット関係の技術研究者、と。
00:09:26 Catshop -> CshopBath
[gombe] #だろうねー
[gombe] #あまり腕をなまらせておくわけにもいかんだろうから
[MOTOI] #ソフトウェア面の担当とか、心理学の専門家とか
[gombe] #ふむ
[MOTOI] #アイディアはあるけど、形にはまだなってません(ぉ
[gombe] #なるほど(w
[gombe] #というわけでシーンとしては収束。
[gombe] ネタとして放出しただけなのでありました。
[gombe] >このシーン
00:14:58 MorrisED6 -> Morris
00:23:41 ! TOURUI (ばたばた)
[TK-Leana] ということで
[TK-Leana] 新里子が作りたい欲求が……
[gombe] 何かログに話題があったんだっけか
[TK-Leana] いや
[TK-Leana] みみ王さまが里子の絵をお描きになられて
[TK-Leana] ふと
[gombe] なるほど
[TK-Leana] いいかな、はりにゃ
[gombe] #最終的にはK’さんの許可を(以下略)
[gombe] #(ぉ
00:32:05 MOTOI -> MOTOIafk
[TK-Leana] K´さんは実は会った事無かったり
[TK-Leana] 最早私の中では伝説の存在(滅
[gombe] #わたしも実物のご本人には一度だけです。
[gombe] あ、#いらないや
[gombe] まあ関東メンバーでなければ難しいよね(w
[gombe] ラグオルで、という技は最近は使えるんだろうか。>コンタクト
[gombe] ヴァナディールで、とか、その他諸々もあるかもだけど
[TK-Leana] ネットゲームを転々としているのですな
00:40:04 MOTOIafk -> MOTOI
[MOTOI] たしか……
[MOTOI] 自分が会ったときはPSOだったような(ぉ
[gombe] うん
[MOTOI] 今日絵が上がった人外里子6名の内訳は
[MOTOI] 河童・アライグマ・飛頭蛮・人狼×3
[MOTOI] 人狼が多いのは何故だ?
[TK-Leana] 最初のみかんちゃんが人狼だし
[TK-Leana] 安心したまえ。私が里子を作るといったからにはりっぱな吸血鬼を持ってこよう
[MOTOI] この6人に
[TK-Leana] というか、はりにゃ見てないみたい
[gombe] む(w
[MOTOI] 月っち、雪っち、真夜さんを加えると9人に(やめれ
[gombe] しかしあれだな
[gombe] #いまようやくログ見てるとこ
[gombe] みかんちゃんだんだんが環さんっぽい(ぉ
[gombe] みかんちゃんがだんだん環さんっぽい(ぉ
[hari] えー
[MOTOI] しかし
[hari] あれか、姉どもの悪影響かっ(キー
[MOTOI] 吸血鬼だと宵姫さんとかぶらんか?(ぉ
[gombe] うひ(w >姉どもの
[gombe] ああ、れあなさんがやっちゃうとかぶっちゃうのか
[TK-Leana] のほほん
[TK-Leana] 大丈夫。みかんちゃんより年下だし。方向性は別
[MOTOI] まー、うまく性格などに変化をつけて動かしてくれるものと(w
00:49:01 + Catshop(~sakurai_c@ppp0109.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[gombe] 先輩ハーフバンパネラのお家に、修行のためにホームステイ、か(w
[TK-Leana] 年齢19歳で外見が3歳くらいのピノコというのも考えましたが
00:50:43 Morris -> MorrisED6
[TK-Leana] にょろ
00:53:46 Catshop -> CshopZZZ
[hari] ぽややん
[gombe] もよよん
[TK-Leana] 名前は御堂ロザリンド月子
[TK-Leana] ローザって呼んでね
[gombe] おおっと(w >月子
[TK-Leana] おほほ
[TK-Leana] # 10分も考えていたらしい
2004/06/28 01:00:00
[gombe] ログにもそう言う話があったからかなー、とか。
[MOTOI] 名前からして、生い立ちが非常に気になる(w
[TK-Leana] 外見年齢8歳くらいの吸血姫
[TK-Leana] デビルウィングで空を飛ぶ
[MOTOI] ……ふどうあきら?
[gombe] #やはりれあなさんの外見年齢の方が謎だ(w
[Yaduka] #デビルウィング零カスタム。
[TK-Leana] # やっぱDG細胞に侵されてるのかしら>デビルウィング零カスタム
01:09:36 MOTOI -> MOTOsleep
[hari] ふに
[TK-Leana] 格闘家属性とガンダム乗り属性もつけておこう
[gombe] (ぉーぃ
[TK-Leana] ローザ:「裡門頂肘っ!」
[TK-Leana] (なお、予告の内容とは異なったものになる可能性もありますので予めご了承ください)
[hari] 前野:「技名を叫ぶのは、音声入力式なのか……」
[TK-Leana] ローザ:「もちろん後者ですサー」
[hari] 前野:「サー言うな」
[TK-Leana] ローザ:「この八極ガンダムに敵無し! ドラゴンなんか屁の河童でありマス!!」
[gombe] #大型人型兵器に乗って無道邸に乗り付ける人外里子新メンバー。
[gombe] #新境地だな(ぉぃ
[TK-Leana] # ああ、とてもたのしそう
[hari] 前野:「邪魔だから仕舞っとくな」
[hari] #電子情報化して圧縮した上に適当に打ったパスをかけてフロッピーサイズ単位に裁断
[TK-Leana] ローザ:「ふ〜んだ。どうせ私の八極ガンダムは呼べば出てくるもんね〜」
[TK-Leana] ローザ:「ガ・ン・ダーーーームっ!!」(ぱちん)
[TK-Leana] SE:ごごごごご
[TK-Leana] # いや、だからやりませんって。やりたくなるじゃないですか、ガンダム
[hari] #やめなされ(w
[TK-Leana] もっとお嬢様なキャラにしようと思ってたのに、のっけから転んでる
[TK-Leana] 誰だ、ガンダムなんか言った奴
[hari] じぶんやー
[TK-Leana] お後がよろしいようで
[hari] まぁ、種をまいたのはやづかさんだが
[TK-Leana] 御堂ロザリンド月子。何故かチャイナっ娘
[Yaduka] え、何で俺?! 俺が悪いのっ?!
[Yaduka] ……とか叫んでみたり(ごろん
[TK-Leana] デビル八極ガンダム惜しいなぁ
[TK-Leana] いつか最高技能値20越えの狭間22とかが出来たら使ってやる
01:43:24 ! TK-Leana (あしたもあさってもれあな)
01:47:59 MorrisED6 -> Morris
01:50:17 Yaduka -> Yad_Furo
01:50:55 ! hari (くぅくぅ……空空……)
2004/06/28 02:00:00
02:02:13 Yad_Furo -> Yaduka
02:06:13 ! Ten-Rou (思いつきのほうがバランスがいい、そういうものである)
02:06:54 Morris -> MorrisED6
02:11:58 ! gombe (Leaving..)
02:27:42 Yaduka -> Yad_sleep
02:29:12 ! soutou (CHOCOA)
02:29:43 MorrisED6 -> MorrisZZZ
2004/06/28 03:00:00
03:39:43 ! cherry (リセットー)
03:53:39 + cherry(-cherry@61-230-97-40.dynamic.hinet.net) to #HA06
2004/06/28 04:00:00
2004/06/28 05:00:00
2004/06/28 06:00:00
2004/06/28 05:59:32
2004/06/28 06:00:00
06:34:58 ! OTE_Aw (Leaving..)
06:44:13 LunaDown -> Luna
06:49:49 fukaNote -> fukaWork
2004/06/28 07:00:00
07:00:41 + OTE(~metral@FLH1Aaf168.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
07:12:03 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
07:29:58 Luna -> LunaWorks
07:44:34 Yad_sleep -> Yad_Away
2004/06/28 08:00:00
2004/06/28 08:00:13
08:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:18:48 kurowDead -> kurow
08:53:31 + chita(~chita@p1190-freed01hon-sw1gw1.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2004/06/28 09:00:00
09:06:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:14:37 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afo147.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
09:16:40 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3eaa.zaq.ne.jp) to #HA06
09:58:01 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
09:58:40 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
09:59:58 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
2004/06/28 10:00:00
2004/06/28 10:00:12
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:01:38 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
10:14:00 MorrisZZZ -> Morris
10:14:13 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
10:34:47 Morris -> MorrisAFK
2004/06/28 11:00:00
11:12:16 ! Luna-i (Connection reset by peer)
11:12:52 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
11:30:58 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Akx051.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
11:44:13 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Akx028.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
11:44:40 ! MOTOslee_ (Connection reset by peer)
11:45:56 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Akx028.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/06/28 12:00:01
[Luna-i] 『狭間世界の神々』(仮称)とかコードが設定されれば最高技能値20とかもありありですねぇ
2004/06/28 13:00:00
13:14:08 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afo225.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/06/28 14:00:00
14:05:21 MorrisAFK -> Morris
[TK-Leana] 神々なんか技能値10からいそうなもんですけど。さて
[TK-Leana] ハーフの名前ってどういう風に決められるもんだろうかと困惑中
14:49:28 Morris -> MorisDEAD
2004/06/28 15:00:00
[TK-Leana] http://www.patanouchi.com/other/kodomo_name.html
[TK-Leana] よさそうなページ発見
[TK-Leana] ……VONとかって何処に入れたらいいんだろうなぁ
[sf] ありゃー名字につく称号ですし
[sf] フォン・山田。
[TK-Leana] なるほど
[TK-Leana] 日本名じゃ名乗らなくてもいいか
[sf] まあ、その記事を見ると複合氏でフォン山田と名乗ることは可能なのだろう、たぶん。
15:18:13 Ryu_away -> Ryu
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] やるとしたら姓・フォンスミス山田が妥当なのかな
[TK-Leana] 山田家に爵位与えられてたわけじゃない場合
[sf] まあ通るかは裁定次第なんだろうけど。正直、いろいろと不幸な生活になりそうな気もする。するる。
[TK-Leana] うむ
[TK-Leana] 日本では日本の姓で名乗らせておいた方が無難か
[TK-Leana] 日本名『御堂ロザリンデ花梨』、ドイツ名『Rosalinde Katharina Von Rothenfeld』
[TK-Leana] お貴族様な吸血姫
[TK-Leana] 名前付けるのに起きてから今まで掛かってしまった
[TK-Leana] ローテンフェルトってどうも実在するっぽいな
[TK-Leana] まぁ、いいや
[sf] ふむ。feldは渡渉点のことだな。
[sf] Rothenはなんだろね。
2004/06/28 16:00:00
[TK-Leana] 「赤い」になるのかな
[TK-Leana] ドイツ語は全然知らないので微妙なところです
[sf] ドイツ語の電子辞書も欲しいな
[sf] つーことは赤い渡渉点。浅瀬が泥の色かなんかで赤かったのか。
[TK-Leana] feldは英語でfieldっぽかったので使いましたが
[sf] 渡渉点ってのは「渡れる場所」
[TK-Leana] ふむ、渡渉点だったんだ
[sf] だとおもったんだが、なんか勘違いしたかも知れん
[TK-Leana] とりあえずGoogleの翻訳ツール使ってだましだましやってるので、私も自身は全然無い
[sf] ドイツ語だとfurtだつたかしらん
[TK-Leana] そのようですね
[TK-Leana] 家にある独和辞典全部兄が持っていってしまったので残された私としてはかなり困ったものです
[TK-Leana] Rothen=赤いってのはちょっと怪しいなあ。う〜ん
[TK-Leana] と、ローテンブルグで赤い城というらしい。合ってるのか。よかった
16:18:32 ! Luna-i (Connection reset by peer)
16:18:57 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] ぎゃあ、タイプ名と名前と担当者名がずれて、奇妙なことになってしまった
[TK-Leana] 修正できない
[sf] へい、おまち
[sf] どうさま
16:43:48 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
[TK-Leana] ありがとうございます〜
16:44:00 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] http://kataribe.com/HA/06/C/0437/
[TK-Leana] とりあえず完成
[sf] ふむふむ
[sf] いろいろと怪しい
[sf] 父上が特に。
[TK-Leana] うん
[TK-Leana] 怪しいジャパニーズで妻子ほったらかして世界中を飛び回ってる冒険家です
[TK-Leana] 作ったキャラよりその親の方が自分内で用意にキャラが立ってきているというのは内緒
2004/06/28 17:00:00
17:22:05 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aah231.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
17:23:31 + lokai(~aloeking@PPPbf2060.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
17:33:20 + chita(~chita@p1014-freed01hon-sw1gw4.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2004/06/28 18:00:00
18:20:39 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
18:31:12 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3eaa.zaq.ne.jp) to #HA06
18:58:13 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afo225.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
18:59:06 + meltdown(~meltdown@wd20.AFLc8.vectant.ne.jp) to #HA06
18:59:54 + MOTOsle__(~motoi@eAc1Afo225.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/06/28 19:00:00
19:04:16 Yad_Away -> Yaduka
19:10:04 Ryu -> Ryu_away
19:11:54 SLEEP114 -> mesi114
19:23:11 LunaWorks -> Luna
[TK-Leana] http://kataribe.com/HA/06/C/0437/
[TK-Leana] 弱点など追加
[Luna] ふぅむ
[Luna] さすが吸血鬼に関してはよく研究されていますのぉ
[TK-Leana] にょほほ
[TK-Leana] ちなみに海が平気なのは、万一海水浴イベントがあった時のためのこじつけです
[Luna] ふふふっ
[Luna] そういうときは
[Luna] ……ってちょっとまてい
[Luna] お日様の下が苦手なのに海水浴にはいくのかーw
[TK-Leana] それが乙女心というものかもしれない
[TK-Leana] すぐにバテます
[Luna] だめじゃん(ぉ
[TK-Leana] ちなみに、中国拳法をやらせてるのも気のコントロールを高めて弱点の克服をするためだったりします。本人知りませんが
[TK-Leana] デビル八極拳
[Luna] デビル八極拳と聞くと、鉄拳(ゲーム)のデビルカズヤをなんとなく連想してしまいますw
[TK-Leana] それは知らない
[TK-Leana] 八極拳の人なのですか
[chita] デビルの人です
[TK-Leana] なるほど
[Luna] まぁ喧嘩空手の人なので八極拳とは違いますが
[Luna] デビルウィングやデビルウィングは標準装備です(ぉぃ
[Luna] はう
[Luna] 同じモノを連呼してしまった
[Luna] デビルウィングやデビルビームであった
[TK-Leana] デビルウィング
[TK-Leana] やっぱ「マントが無いと飛べないザンス」くらいの情けなさはあった方がいいのだろうかな
[TK-Leana] ザマスだ
[Luna] 怪物くんっすか
[TK-Leana] ザンスだったらイヤミだな
[Luna] おそ松くん。
[TK-Leana] ドラキュラの祖父さんがつけてた、なんか直射日光を遮断する薄い膜みたいなスーツ。あれは便利だと思う
[TK-Leana] # うろおぼえ
[Luna] それは高価そうですねぇ
19:51:39 MOTOsle__ -> MOTOI
[MOTOI] ふーむ、(半分)ドイツ人ですか>新里子
[TK-Leana] ちよちゃんより年下ですよ〜
[MOTOI] アメリカ人、中国人もいる、結構国際色豊かな無道邸(w
[TK-Leana] 特殊能力とマントの設定も書き足しておく
[MOTOI] #どちらも非アクティブっぽいが
[TK-Leana] そもそも主人からして日本人じゃないし
[TK-Leana] ああ、そういやトウテツのお嬢さんも里子だったんだっけ
2004/06/28 20:00:00
20:00:42 MOTOI -> MOTOIafk
20:03:35 TK-Leana -> TK-Gohan
[TK-Gohan] ごはんいってきま
20:10:19 MorisDEAD -> Morris
20:16:00 mesi114 -> huro114
20:26:06 TK-Gohan -> TK-Leana
20:29:45 huro114 -> tatsu114
20:36:11 + TOURUI(~chocoa@EATcf-154p34.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
20:52:24 + MOTOIafk_(~motoi@eAc1Akx010.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
20:53:29 ! MOTOIafk_ (Connection reset by peer)
20:54:02 + MOTOIafk_(~motoi@eAc1Akx202.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
20:54:29 MOTOIafk_ -> MOTOI
20:59:32 + hari(shiva@FLH1Aae043.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/06/28 21:00:00
21:01:59 + miburo(~toukaen@v093211.ap.plala.or.jp) to #HA06
21:06:51 + gallows(~gallows@p2247-ipad64marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
21:08:27 MOTOI -> MOTOImesi
21:10:08 + Ten-Rou(~k-naka@fl039.naxnet.or.jp) to #HA06
21:19:15 ! TK-Leana (あしたもあさってもれあな)
21:22:05 Luna -> LunaOfuro
21:24:16 fukaWork -> fukaNote
21:24:28 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3eaa.zaq.ne.jp) to #HA06
21:45:32 LunaOfuro -> Luna
21:48:25 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/TK-L_c007.jpg
[TK-Leana] でけた〜
[sf] まぶたが重そうなのがいいな
[TK-Leana] どうもそんな感じが好きみたいです
[Luna] 貴族風味。しかもピンク
[hari] 前野:「眠そうだな」
21:52:50 MOTOImesi -> MOTOI
[TK-Leana] ローザ:「眠くなどありません」
[hari] 口元の微笑がちょっちこわい(ぉ
21:53:06 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-23p211.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] うーん
[MOTOI] 自分も追従したくなってしまった(ぉぃ
[TK-Leana] タイトルは「吸血姫ロザリンデ」で
[TK-Leana] 括弧無し
[MOTOI] <里子計画
[Luna] 今までにない路線を見つけるのは難しそうです。
[Luna] 天使っこはぐりこちんがいるしなぁ
[OTE] アゴっ子は魔王が居るし。
[TK-Leana] あれは悪魔っこもかねそろえているところが恐ろしいです>ぐりちん
[OTE] 味っ子はhariさん。
[Luna] めがねっ子は?
[TK-Leana] それこそ山のように
[OTE] 味皇様は誰であろう。
[Luna] 里子さんで、ですよ?
[TK-Leana] ああ、里子でめがねはいないか
[OTE] ふむ。
[OTE] 画竜点睛を欠くでありますな。
[Luna] イラストを見る限りではいないですのぉ
[TK-Leana] とりあえず
[OTE] わしゃ渋ちがよさそう。
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200406/0015/
[sf] けーさーい
[TK-Leana] ありがと〜
[TK-Leana] 無道邸にいくところから行こうかにゃ
[Luna] まぁ
[Luna] とりあえずネタもないしなぁ(ごろん
[Luna] これ以上キャラを作ると把握しきれないしのぉ(ごろごろ
[TK-Leana] K´さんに許可取るべきなのかな
2004/06/28 22:00:00
[TK-Leana] 私はコンタクトの取り方を知らないという構造欠陥があるのデスガ
[MOTOI] 自分も、K'さんに会ったことはあるけど
[hari] いやさ
[hari] なにも無道邸に入れなくてもよいのではないかと思ったり
[MOTOI] オンラインゲームはやってないからなぁ(ぉぃ
22:02:44 + meltdown(~meltdown@wd20.AFLc8.vectant.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] ふむ
22:02:53 ! miburo (CHOCOA)
[MOTOI] むぅ
[TK-Leana] まぁ、無道邸に入れると偏りが出てきて問題なんだな、よく考えると
[MOTOI] そうか
[TK-Leana] しかしそうすると、何処に入れるかが問題となってくるのですよ
[MOTOI] 開放されてるとはいえ、一応個人邸宅なわけだから
[MOTOI] 絡める人が限られてくるという弊害があるのか
[TK-Leana] うに
[MOTOI] しかし、自分の中でも新キャラの構想ができつつあったりして(ぉ
[Luna] まぁ里子に関係なく
[Luna] キャラをこしらえるんでよいかなぁと
[TK-Leana] 今動いてるとこっていうとぱっと見たら龍穴くらいしか思い浮かばないという
[Luna] 龍穴も最近停滞気味ですけどねぇ
[TK-Leana] どこ入れるかなぁ
[sf] ふむ
22:11:21 + miburo(~toukaen@o179040.ap.plala.or.jp) to #HA06
[TK-Leana] 思いついた限り、一番入れやすいのは自キャラである結夜の元あたりという(吸血姫つながり)
[sf] 自キャラがためになるし、繋ぎやすいところは増えて繋がないでも必要に応じて繋げられるしなあ
[TK-Leana] ああ、楽な気がしてきた
[TK-Leana] あんまし、自分とこで固めたくないんですけどねぇ
[miburo] 相関図をつくって、目に見える形で整理するとか
[miburo] この人にはもうたくさんのキャラでつながってるから、違う方面を開拓とかさ。
[Luna] まぁたとえば吸血鬼コミュニティみたいなのがあっても
[sf] このプレーヤーには(以下略)
[Luna] 他のPLが吸血鬼を作ったりしないと広がらない難点
[Luna] はありますねぇ
[TK-Leana] 相関図、みたいなのは昔あったよね
[TK-Leana] 関係表?
[TK-Leana] 考えても引き取ってもらえそうなところは結夜のところくらいだし、固めちゃって良いか
[TK-Leana] ロリコン疑惑勃発
[sf] ぴよぴよ
[sf] ふーむ
22:23:40 fukaNote -> fukaSleep
[hari] 夏子:(暇人)
[hari] こいつ当たりに、旅館でもやらせるか……お客さんが入れ替わらない(ぉ
[Luna] 長期滞在者だらけの旅館
[Luna] しかも収入があやしい(ぉ
[Luna] (=無賃宿泊者がおおい、とか
[Luna] まぁ天然温泉がついていれば楽しいですし(楽しいだけかい
[TK-Leana] http://kataribe.com/HA/06/C/0437/
[TK-Leana] 更新。楽な方に行こう
[hari] ふむ、春日さんちの資産で出してくれないかな〜(ぉ>旅館
[sf] 紅雀院のだれか:「まいどおおきに」
[Luna] 巨大蝙蝠人間……ってどんな感じだろう
[TK-Leana] まんまです
[hari] 夏子:「おいでやすぅ……おつかれですやろ、おしぼりどぉぞ」
[hari] 冷えたおしぼりをにっこり差し出す
[hari] 似非語はむりだ、標準語で行こう
[TK-Leana] http://yuza_rider.at.infoseek.co.jp/rider/02koumoriotoko.html
[TK-Leana] こんなの?
[TK-Leana] もうちょい毛深くした感じですね
22:33:18 CshopZZZ -> Catshop
22:33:23 + gombe(~username@ntkyto044006.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:34:47 ! lokai (はーらへーりー)
[hari] ふむふむ
22:42:22 Yaduka -> Yad_ED6
[Luna] なるほど<コウモリ男
22:52:32 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
[Onomoto_] |_・)
[hari] にゅ?
[Onomoto_] |ミ
[gombe] はっ
[PaLiLitH] はぐれおのもとさん
[gombe] しあわせのくつがあ。
2004/06/28 23:00:00
[PaLiLitH] ふしぎなぼうし。
[Onomoto_] ふしあわせのくつ
[Onomoto_] 歩けば歩くほど
[Onomoto_] 靴擦れが(ぉ
[gombe] ががーん
[gombe] それは不幸せな。
[gombe] ……「ふこうせな」と読んでしまった(ぉ
23:22:42 + chita(~chita@p2219-freed01hon-sw1gw4.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] 新:「ダイバー百烈キーック」
[chita] (どががががががががががっ、ちゅどーん★)
[chita] しかし今週は忙しいのでネタを動かさないのであった。ゴールデンタイムなら野球中継を入れるとか出来たのだが。とりあえず頑張れ仮面ダイバー。また来週
[Catshop] # うわはは
[Catshop] # つまり今週は総集編?
23:38:12 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
[Catshop] #------
[chita] -------
23:58:00 Morris -> MorrisED6
2004/06/29 00:00:00 end