語り部IRCログ #HA06 2004-07-02

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2004-07-02をご活用くださいませ。

2004/07/02 00:00:01
[gombe] 珊瑚:(開けられる窓は開けていたのを、適度に閉じる
[gombe] 珊瑚:「……夏至を過ぎた方が、夕方は明るいのね」(外を見て)
[gombe] 珊瑚:「……」
[gombe] 珊瑚:(何となく左手を右手で握りながら外を見ている)「……当面は独学ね」
[hari] #はっ、力を求めているものがいる(ぉ
[gombe] #ね → かしら に差し替え
[Luna] #そうして大人になるのです(ぉぃ
[gombe] #なんの力だなんの(w
00:14:28 CshopZZZ -> Catshop
[hari] #ふふふふふ
[gombe] 珊瑚:(カウンターに戻ってはたきを片付け、キッチンでグラスを手にとって水を注ぐ)
[gombe] 珊瑚:(こくこく)
00:16:29 Yad_DB -> Yad_Furo
[gombe] #茉莉は多分、その辺のポットの中で涼みながら寝ているんだろうか(w
[Catshop] # その時、珊瑚ちゃんのセンサーに生体反応が。
[gombe] #(お茶入り)
[gombe] 珊瑚:「?」
[gombe] #どちらから?
[Catshop] 藍慶:「ただいまですね」
[Catshop] # 入り口から。
[gombe] 珊瑚:「お帰りなさい」(キッチンから半身を出して
[Catshop] # 今の声の通り藍慶です。さらに、数名分の生体反応アリ。
[Catshop] 藍慶:「お勤めご苦労様ですね」
[gombe] 珊瑚:「……?」>玄関の外
[Catshop] 藍慶:「さ、こちらに運ぶお願いしますね」(入り口の外に声をかける)
[Catshop] 屈強な大男達:「おっす」
[gombe] 珊瑚:「どうしました?」>店主さん
[Catshop] ?リーダー:「野郎どもっ、気合入れて運べよっ」
[gombe] 珊瑚:(様子を注意深く観察)
[Catshop] 屈強な大男達:「おっす!」
[Catshop] 藍慶:「新しいセキュリティシステムを導入するしますね」> 珊瑚ちゃん
[gombe] #黄巾力士だ(ぉ
[Catshop] # 外では、巨大なドラム缶のような金属の筒を抱えた屈強な大男達。
[gombe] 珊瑚:「セキュリティ……?」
[gombe] #センサーで観察ー
[Catshop] # 人数と体格から言って、車でも運びかねない連中が、トラックの荷台から真っ赤・汗だくになってドラム缶を降ろしている。
[Catshop] # センサーの反応は金属。
[Catshop] # どこまで深くスキャンします?
[gombe] #熱分布・光を含む電磁波関係と、音、ですかね
[gombe] #そんなアクティブセンサーは積んでいないのです
[Catshop] # ふむ──金属筒の中には屈強な大男達にも勝るとも劣らない人形が入ってる様子。
[Catshop] # 熱分布,電磁波関係の反応から言って重金属がたっぷり詰ってる感じですね。
[Catshop] 藍慶:「頑張るお願いですね」(自分は店内で涼みつつにこにこ)
[Catshop] 屈強な大男達:「おっす!」
00:25:15 ! TOURUI (ばたばた)
[Catshop] 屈強な大男達:「わっせ、わっせ、わっせ、わっせ──」
[gombe] 珊瑚:「空っぽ、じゃありませんよね? 何が詰まっているんですか?」(ドラム缶を指して)>店主さん
[Catshop] # よっぽど抱えてる荷物が重いらしく、男たちの努力に反して亀の歩みでしか進めない様子。
[Catshop] 藍慶:「ふっふっふ。新しくて古いセキュリティシステムありますね」
[hari] #ゴーレム
[Catshop] 藍慶:「中身は──ふふふふふ」(悦に言ったような笑い)
[gombe] #やっぱ黄巾力士だ
[Catshop] #--- 30分後
[Catshop] 藍慶:「お疲れ様でしたね。珊瑚さん、冷たいジャスミン茶を御馳走してあげてくださいですね」
[gombe] #音で比重が重すぎるのを感じたりもしたんだろう、きっと。>珊瑚
[Catshop] 藍慶:(にっこにっこ)
[gombe] 珊瑚:「もうすぐ冷えます」
[Catshop] 藍慶:(筒をさすりさすり)
[Catshop] ?リーダ:「あ、すいやせん。お気遣い痛みいります」(屈強な上半身を折り曲げるように頭を下げる)
[Catshop] 大男リーダ:「ほれっ、野郎ども。おめえらも頭下げねぇか」
[gombe] 珊瑚:(扇風機やクーラーを総動員した後、冷えた頃合いのジャスミン茶を振る舞って回る)
00:29:30 Yad_Furo -> Yad_Rag
[Catshop] 屈強な大男達:「おっす!」
[Catshop] 屈強な大男達:「痛み入りまっす!」(一斉に頭を下げる)
[gombe] 珊瑚:(頭を下げる)
[Catshop] 藍慶:「ふっふっふっふ」
[gombe] #床の心配をしておこう(w
[Catshop] 藍慶:(なにやら機械でも調整してるような様子で筒をいじっている)
[Catshop] # 床は──筒のあたりはピンチかも(笑) > 床の心配
[gombe] 珊瑚:「(予想される比重は……下手をすると鉛並みね。床のタイルには致命的だわ)」
[chita] # 抱いて寝るの?
[Catshop] # しませんよぅ(笑)。> 抱いて寝る
[Catshop] #--- さらに30分後
[Catshop] 大男リーダ:「それじゃすんません、失礼させて頂きやす」
[Catshop] 屈強な大男達:「失礼させて頂きます!」(一斉に頭を下げる)
[Catshop] 大男リーダ:「野郎ども、けぇるぞ」
[gombe] 珊瑚:(ぺこり
[Catshop] 屈強な大男達:「おっす!」
[Catshop] SE:どたどたどたどた
00:34:22 ! soutou0 (CHOCOA)
[Catshop] 藍慶:「──さて」(珊瑚ちゃんを振り返る)
[gombe] 珊瑚:「これからどうやって動かすんですか?」>大ドラム缶>店主さん
[hari] #……メカ沢(ぼそ)
[gombe] #ゴールドライタン。
[hari] #うわ、なつかし
[Catshop] 藍慶:「ふっふっふ。それでは珊瑚さんに、テストランに立ち会うするの栄誉を差し上げますね」(今までにないくらい上機嫌)
[gombe] 珊瑚:「テストラン? マシンですか?」(眉をひそめて怪訝そうにドラム缶を見る)
[gombe] #ゴールドライタンの頃何歳だったのさー。よく覚えてるなあ(w >ハリさん
[chita] # 実はマクロスより新しい
[hari] #い、いや、えっと
[Catshop] 藍慶:「起金人」
[hari] #ホラ、昔そんなのがあったというのを伝え聞いてるだけで
[Catshop] 金属筒:(がたがた)
[Catshop] SE:がごん
[gombe] #同じ年度くらいっしょ?>マクロスより
[Catshop] 金属筒:(真中から真っ二つに割れる)
[Catshop] ?人影:「轟っ」
[Catshop] # 突然、大きな声のようなものが筒の中の人影から。
[Catshop] SE:ばきばきばきっ
00:39:36 ! kurow (ごきげんよう!)
00:39:46 MorrisED6 -> Morris
[gombe] 珊瑚:「……何?!」(カウンターの後ろに飛び込める位置取り)
[Luna] #(ネタが想像できていて返答に困っているらしい(ぉ
[Catshop] ?人影:(全身を縛り付けて筒に固定していた鎖を引きちぎりつつ立ち上がる)
[Catshop] SE:ぶちぶちぶちっ
[gombe] #猫屋さんの念願だったのだろうか(w >ネタが想像できていて
[Catshop] # さらに?人影を包んでいた白い布が引きちぎれる。
[Catshop] # ふはははっ。なにを言っていますか。藍慶の念願ですよ、藍慶の(笑)
[Luna] #念願じゃないかなぁ
[Luna] #もちろん猫丸屋さんの
[Catshop] SE:ずぅんっ
[Catshop] ?人影:(筒の中から一歩踏み出して、堂々と立つ)
[gombe] 珊瑚:「……(1階でよかった……)」
[gombe] #予測重量、熱量、電磁波、等冷静に観測しつつ。
[gombe] #……で、外見は?
[Catshop] # 引きちぎれた白い布の中から、青鋼色に塗られた金属の肌が覗く。その頭部は、西洋の鎧を極端に簡略化したもののように見える。
00:43:47 + kurow(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[Catshop] # 総じて、肌合いは滑らかな曲線を描いており、鎧を連想させる姿ではあるけれど、これを着て動けるようには思えない。
[gombe] 珊瑚:「ロボット?! ……いえ」
[Catshop] # 珊瑚ちゃんのセンサーには、一切の電磁波の変化は観測できない。つまり、電子機器ではない。
[gombe] #多分電磁波や雑音電波の類は発していないのでしょうな
[gombe] #ふむ
[hari] #鋼我一体?
[Catshop] # 熱反応も、極端な変化はない。関節部分が微弱に熱を帯びている程度。つまり、体内に熱動力源を持っていない。
[gombe] 珊瑚:「これは……なぜこんなモノが動いて?」>店主さん
00:46:03 Yad_Rag -> Yad_draw
[Catshop] # 重量も変化なし。比重から見て取るに、体内に流動する水銀が詰っているのではないかと──予測するのがせいぜい。
[gombe] #なんですかこれは、じゃないところが何とも。
[gombe] #>珊瑚台詞
00:47:31 ! miburo (CHOCOA)
[gombe] #肉体を失った弟さんだ(ぉ
[Catshop] 藍慶:「蔡式風水術『金人練成法』ですね」(めちゃめちゃ上機嫌)
[hari] 前野:「こんちわ」
[hari] #入店してみた
[Catshop] 藍慶:「いらっしゃいませですね」
[Catshop] 藍慶:「礼金人」
[gombe] 珊瑚:「……いらっしゃい」(顔が真顔)
[Catshop] 金人:『轟っ』(深々と礼)
[Catshop] 藍慶:「(よしよし。初めてだったから心配だったが──どうやら上手く行ったようだな)」
00:50:03 Luna -> LunaSleep
[hari] 前野:「ほう、ゴーレムですな」
[Catshop] 藍慶:「動力源は竜脈ですね。だから、この店の外、動くことできないありますね」> 珊瑚ちゃん
[hari] 前野:(ぺたぺた)
[gombe] 珊瑚:「ゴーレム? ……そうなんですか」>店の外では動けない
[Catshop] 藍慶:「カバラの欠陥品と一緒にする愉快ないですね。これは蔡式風水術『金人練成法』の金人ですね」
[Catshop] 藍慶:「揚黒人金人」
[Catshop] 金人:『轟っ』
[gombe] 珊瑚:「もし玄関から段を転げ落ちたらどうするんです?」
[Catshop] 金人:(ぺたぺた触る前野君をむんずと掴み、頭の上に持ち上げる)
[hari] 前野:「金人……ふむ、鋼の皮と鉄の肉、水銀の血を持って人を成したというところですか。姿を作って命を刻んだものとは別種のようですね」
[Catshop] 藍慶:「──玄関の傍、いかないように気をつける良いですね。トラブルは対処よりも予防大事」(にこにこ)
[hari] 持ち上げられたまま分析(ぉ
[Catshop] 藍慶:「体内に龍穴を封入する難しいですね」(にこにこ)
[Catshop] 藍慶:「降黒人金人」
[hari] #体内に、術理に基づく『命の仕組み』を作って動かしてると推測
[Catshop] 金人:『轟っ』
[Catshop] 金人:(前野さんを降ろす)
[gombe] 珊瑚:「……予想できないことが起こったときに困るのは、居合わせた者なのですけれど」
[hari] 前野:「コミュニケーションが取れないと、面倒そうですな」
[hari] 珊瑚をちらっとみながら
[hari] #面倒をかぶる人>珊瑚
[Catshop] # 多分、プログラムを組む感覚で、五行やら八卦やらを積み上げて擬似精霊を組み上げたんではないかと思われます。
[gombe] 珊瑚:(憮然)>前野の視線
[hari] 前野:「どうせなら、姿だけ人にして鬼神を憑けた方が面倒がなかったんじゃないですか?」
[Catshop] 藍慶:「憶珊瑚声金人」
[Catshop] 金人:『轟っ』
[gombe] 珊瑚:「?」(自分の名が出たことに反応)
[Catshop] 藍慶:「珊瑚さんの声、金人に覚えさせますね。金人に名乗って、話し掛ける良いですね」> 珊瑚さん
[Catshop] 藍慶:「鬼神を呪で括る、制御が安定ないですね。わたしの力弱る、鬼神暴れる可能性あるします」> 前野さん
[gombe] 珊瑚:「……私の声を?」(自分が面倒を見るのか、と言う風情で(ぉ)
[Catshop] 藍慶:「そうですね。困る言った、珊瑚さんですね」(にこにこ)
2004/07/02 01:00:00
[gombe] 珊瑚:「私だけではないと思いますけれど」
[gombe] #とりあえず正対
[gombe] 珊瑚:「私は霞原珊瑚です。……わかるの?」>金人
[Catshop] 金人:『轟っ』(両手を力瘤を作るみたいにする)
[gombe] #日本語を知らなかったり(ぉ
[hari] 前野:「……ちなみに、鉄人をもじってたりします?」
[Catshop] 藍慶:「中国語と英語と日本語わかるしますね。日本語で話し掛けるしましたから、珊瑚さんの命令は日本語で受け付けるありますね」
[Catshop] 藍慶:「鉄人? それはなにありますか?」
[gombe] 珊瑚:「……なるほど」
[Catshop] # いや、もちろん文字ってるわけですが(笑)。プレイヤー的には。
[hari] 前野:(床に散らばる包帯と鎖をみる)
[gombe] 珊瑚:「で、彼(?)には、何をしてもらうんですか?」
[Catshop] 藍慶:「セキュリティシステム言いましたね」(にこにこ)
[gombe] 珊瑚:「守衛とか門番に?」
[Catshop] 藍慶:「護龍穴金人」
[Catshop] 金人:『轟っ』(また両手で力瘤を作るようなポーズ)
[Catshop] 藍慶:「そうありますね。悪い人、忍び込む、驚く逃げるしますね」
[gombe] 珊瑚:「……この店の平和を守ってくれるのね?」>金人
[Catshop] 藍慶:「逃げない悪い人、金人には勝てないですね」
[hari] 前野:「良いも悪いもリモコン次第……ではないか、一応自律型だし」
[Catshop] 金人:『轟っ』(お決まりのポーズ)
[gombe] 珊瑚:「……じゃあ、とりあえず」
[gombe] 珊瑚:「自分で散らかしたものを片づけて、お店を元通りにしてね」(にこ
[gombe] >金人
01:07:45 ! Ten-Rou (3歩進んだふり、でも2歩下がるのはふりじゃない)
[Catshop] 金人:『──轟』
[Catshop] 金人:(うろうろ)
[gombe] #……決まった(ふっ
[Catshop] 金人:『轟?』
[hari] #元の状況を知らないので、照合できません
[Catshop] 金人:(首を捻る)
[Catshop] # いぇーす(笑)
[gombe] 珊瑚:「…………自分で散らかしたものくらい判別して回収しなさい。判るわね?」(ぴき)
[Catshop] 金人:(きょろきょろ)
[Catshop] 金人:『轟』(しゅん、とした風に肩を落とす)
[Catshop] 金人:『轟っ』(気を取り直して、鎖と包帯を拾う)
[Catshop] 藍慶:「──擬似霊の練成に失敗したあるかもしれませんね」(むむ、という顔で)
[hari] 前野:「やたらと動きが人間臭いな……」
[gombe] 珊瑚:「……(ふぅ)」(両手を腰に当てて仁王立ち)
[Catshop] 藍慶:「まぁ、危ないないです。気にしない気にしない」(わっはっはっは、と笑って誤魔化す気まんまん)
[Catshop] 金人:(黙々と鎖と布広い)
[gombe] #こんなもんですかね(笑)
[hari] #ですかね
[Catshop] 藍慶:「さて。珊瑚さん、お客様にお茶をお出しするお願いしますね」(にこにこ)
[Catshop] # ですね。
[gombe] 珊瑚:「あ、はい」(あら、と忘れてたのを思い出して前野氏に目配せしてカウンターへ案内)
[gombe] #では収束?
[hari] #ういうい
[Catshop] # おそらくこの後、金人が力の加減に失敗したり、躓いたりして店を破壊する予定ですが──
[Catshop] # それはまた後のお話ということで(笑)
[gombe] おつかれさまでした
[Catshop] お疲れ様でした。お付き合いありがとうございました。
[Catshop] ──ふっふっふ。やはり趣味の怪しいガジェットを出すには龍穴に限りますなっ(ぉぃ
[gombe] まずは
[gombe] ドラム缶半分を重ねて鎖と包帯を片づけて外へ搬出しようとしたところで
[gombe] 動けなくなってどんがらがっしゃん、というのが早速ありそう(w
[Catshop] # しかし、これで華蓮さんが帰って来たらまず吃驚なのです。
[Catshop] うわはははっ。それいいですね(笑)。> どんがらがっしゃん
[gombe] 次に
[gombe] お客さんは入っていいんだ、じっとしてなさい、と言うのを覚えさせるのに一苦労が(ぉ
[gombe] あ、でも既に前野氏が入ってきてたか(w
[Catshop] ですなっ。美味しいシチュだっ。> お客さんは入っていいんだ
[hari] #敵扱いされたら
[hari] #壊しちゃうぞ(ニコ<ぉ
[Catshop] ほら、その時はまだコマンド入力前でしたから(笑)。> 既に前野市
[gombe] #これでJも動かし放題だ(こら
[gombe] #珊胡:「行けっ! 金人!」
[gombe] なるほど(w
[chita] #?:「ま”」
[Catshop] しかし、いかな前野さんでも簡単には壊せますまい。> 壊しちゃうぞ
[gombe] # ふっふっふ、なに、どうせ13+3。(禁句)
[Catshop] # ぐわはっ。> どうせ
[Catshop] # 「ま”」は、ほら、巨大でないと(笑)。
[gombe] まあ普通は苦労しそうです。>着られそうにもない甲冑が動いている
[gombe] >こわす
[Catshop] 中身は水銀ですしね。
[gombe] #珊瑚:「……重金属が漏れたら、掃除はお願いするわね」
[gombe] #(中身の材質までは知らない)
[gombe] #>前野氏
[hari] #正確にはね
[hari] #まぁ、ゴーレムでない人造人間に血液代わりに使われるものと言ったら
[Catshop] # エリクシール(ぉ
[hari] #水銀と言うのが通り相場
[hari] #ソレは、高価すぎるので(w
[gombe] #あ、知らないのは珊瑚。前野氏に声をかけている、と言うことね
[Catshop] # まー、よもや血液代わりどころか、鎧の下
[Catshop] # 全部が水銀だとまでは思うまい。ふははは。
[chita] 水銀を使ってるというだけで、輸送料金はけた違いになるのに。つくづく趣味人だな
[hari] #さすがに、そこまで単純とは思ってない(w
[Catshop] 趣味人ですな。実のところ、どれほど重くなるか想像もできなかったので──
[hari] #波紋を打ち込んだら盛大にはじけそうだー(マテ
[Catshop] 屈強な男たちの人数はぼやかしてましたが。
[Catshop] # はじけるかも(笑)。> 波紋
[chita] いや、水銀は金属を腐らせるから、まず航空会社は絶対に嫌がる
[chita] 船だっていい顔はしないだろう
[Catshop] ──はっ。言われてみればっ。> 金属を腐らせる
[chita] 正直に言おうよ。ミツユでしょ
[gombe] 13579.04 kg/m^3らしいから、比重は13か
[hari] #つか、曲がりなりにも食べ物だす店に置くのだから、材料としてはいかがなものかと(w
[Catshop] くくく。藍慶はオーダーしただけですよー。(明後日の方向を向いて口笛)
[Catshop] # はっ──だ、だだだ、大丈夫ですよぅ。漏れたりしないって──多分。
[hari] 前野:「やっぱ、木彫りや玉でヒトガタ作って鬼神憑けた方が、安全じゃないですかね」
[hari] #食品衛生上(w
[gombe] 珊瑚:「mercury……よりによって大層な代物ね(汗)」
[Catshop] 藍慶:(知らん顔でお茶飲んでる)
01:34:24 Yad_draw -> Yad_sleep
[Catshop] 藍慶:「完璧に作る。安全ありますね。それに水銀は中国では不死のモトあります」(にこにこ)
[hari] 前野:「まぁ、呑んでも死なない人間なら、仙人にもなれるでしょうけどね」
[gombe] 少なくとも、不死になり損ねた常用者は、早死にしてるけどね(w
[Catshop] 藍慶:「未熟な水銀は身体に毒ありますね」(にこにこ)
[Catshop] 藍慶:「(まぁ、俺も飲む気にはなれんが)」
[gombe] うひ
[chita] 仮にあれをミツユしてきたとしようよ。あれだけの荷物を持って、空荷で帰るわけにはいかないと言いだすから
[hari] 前野:「とりあえず……知人には、しばらく来ない様に言っておこう」
[chita] かわりに藍慶が持ちかえらせたものは何かなー、とか
[gombe] 珊瑚:「……というわけだから、私が出勤して、帰宅するまでは、動かないように座って置物の真似をしておきなさい。いいわね?」>金人
[chita] 単純に往復料金払ったんだろうか
[Catshop] # 藍慶:「それは営業上のヒミツ」
[Catshop] # 藍慶:「──いや、密輸なんてしてないですね。わたしは知り合いにオーダーしただけありますね」
[Catshop] 金人:『轟っ』(両手で力瘤した後、体育座り)
[gombe] 「知り合い」に「オーダー」ねえ(笑)
[hari] 前野:「じゃあ、そういうわけで」
[Catshop] 藍慶:「またどうぞですね」(にこにこ)
01:47:41 MOTOIrep -> MOTOsleep
01:48:41 Catshop -> CshopZZZ
01:50:23 ! gombe (Leaving..)
[hari] #そうして、広めに……
[hari] #『あの店は水銀汚染が』(ぉ
01:55:08 ! hari (Leaving..)
[chita] # 『皮膚がただれたので鎧で隠している店員が』
2004/07/02 02:00:00
02:08:03 ! chita (EOF From client)
2004/07/02 03:00:00
03:10:54 Ryu -> Ryu_away
03:33:58 Morris -> MorrisZZZ
2004/07/02 04:00:00
04:14:02 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
2004/07/02 05:00:00
2004/07/02 06:00:00
2004/07/02 05:59:31
2004/07/02 06:00:00
06:10:26 + chita(~chita@p2060-freed01hon-sw1gw3.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
06:49:55 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
06:50:39 + LunaSleep(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
2004/07/02 07:00:00
07:03:31 LunaSleep -> Luna
07:03:58 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
07:11:11 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afo054.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
07:26:02 MorrisZZZ -> Morris
07:37:41 Luna -> LunaWorks
07:39:21 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afo054.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
07:49:29 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afo054.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
07:52:34 Yad_sleep -> Yad_Away
2004/07/02 08:00:00
2004/07/02 08:00:13
08:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:02:37 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afo054.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
08:07:48 ! Saramari (お仕事なのですよ)
08:25:55 + LunaWork_(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
08:25:56 ! Luna-i (Connection reset by peer)
08:25:57 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
2004/07/02 09:00:00
09:00:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:26:56 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
09:49:38 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
2004/07/02 10:00:00
2004/07/02 10:00:12
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:09:56 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aaq014.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
10:14:03 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aef089.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/07/02 11:00:00
11:03:42 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
11:04:18 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
11:05:56 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
11:06:41 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
11:08:05 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
11:09:37 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
2004/07/02 12:00:00
12:01:22 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
12:01:52 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
12:06:04 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
12:06:40 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
12:16:08 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
12:17:00 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
12:29:53 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
12:30:14 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
2004/07/02 13:00:00
13:03:47 + chita(~chita@p1132-freed01hon-sw2gw5.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
13:27:04 Morris -> MorrisAFK
[sf] ちゃらー
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200407/0001/
[sf] 何度目でもやっぱり暑い夏
[sf] ブラインドは風通しが悪くてだめです。やはりすだれ。
[PaLiLitH] ありがとうございます。
[sf] 結構太ももがむっちり。
[PaLiLitH] そろそろ冬っぽい他界に行ってそうな季節。
[sf] わは
2004/07/02 14:00:00
14:29:03 Ryu_away -> Ryu
14:34:14 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
14:51:20 + kullow(~chocoa@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2004/07/02 15:00:00
15:29:51 + PaLiLitH_(~username@ntfkok033028.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
15:29:52 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
15:32:00 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
15:37:28 + lokai(~aloeking@PPPbf1370.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
15:45:59 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef089.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/07/02 16:00:00
16:05:21 ! MorrisLab (Connection reset by peer)
16:06:41 + MorrisLab(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
16:41:08 ! chita (EOF From client)
16:56:41 + chita(~chita@p2105-freed01hon-sw1gw1.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2004/07/02 17:00:00
17:20:12 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
17:20:16 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afc196.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
17:20:53 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
17:34:55 ! SLEEP114 (Connection reset by peer)
17:37:03 + miburo(~toukaen@v089174.ap.plala.or.jp) to #HA06
17:37:41 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #HA06
17:39:26 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afc196.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
17:44:35 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3eaa.zaq.ne.jp) to #HA06
17:44:46 ! BallLaway (再起動戦士たまにゃZZ)
17:45:58 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
17:46:34 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
17:58:37 + BallLaway(~ballmk-2@p6112-ipad26hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2004/07/02 18:00:00
18:00:58 + MorrisLab(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
18:24:36 + MorrisLab(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
18:36:10 miburo -> miburoCoc
18:52:11 miburoCoc -> miburo
18:57:56 OTE -> Ohuro
2004/07/02 19:00:00
19:05:37 Ohuro -> OTE
19:08:41 LunaWorks -> Luna
19:13:54 Itaya -> Matuya
19:14:06 Matuya -> Itaya
19:16:29 Itaya -> Yosinoya
19:16:53 Yosinoya -> Itaya
19:19:48 OTE -> Megaya
19:20:36 Megaya -> OTE
19:20:54 + meltdown(~meltdown@wd148.AFLc8.vectant.ne.jp) to #HA06
19:28:33 + hari(shiva@FLH1Aae043.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[Luna] http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/tetu28/index.html
[Luna] 猫丸屋さんにお勧めのゲーム
[Luna] 鉄人を動かせます
19:41:17 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aau093.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
[Luna] (がしょんがしょん)
[tatsu114] ねこやさんはさんは
[tatsu114] 援竜のりと決定してしまってます
[MorrisLab] 猫屋さん破産派?
[Luna] うう残念
[tatsu114] うら(ざくっ>もりすどん
19:43:16 MorrisLab -> MorisDEAD
[MorisDEAD] (ばた
[tatsu114] うし勝った
19:43:53 MorisDEAD -> MorrisLab
19:44:42 Ryu -> Ryu_away
19:50:34 ! OTE (Leaving..)
19:58:30 + OTE(~metral@FLH1Aaf168.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/07/02 20:00:00
20:03:03 ! OTE (Leaving..)
20:03:59 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p200.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
20:04:46 TK-Leana -> TK-Gohan
20:06:39 + TOURUI(~chocoa@EATcf-21p28.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
20:11:48 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
20:12:10 tatsu114 -> NESI114
20:12:19 NESI114 -> MESI114
20:18:18 lokai -> lokgoham
[Itaya] うわ。
[Itaya] サンドロットが開発だよう。
[Itaya] ……買うのかなあ。
[Luna] (わくわく
[Itaya] しかしワシャ正太郎くんがあんまし好きじゃないんじゃよ。特に理由はないが。
[Itaya] ギガンティックドライブはあの年最高の一本だったと思っているんだが。
20:26:50 ! chita (EOF From client)
20:30:34 Itaya -> Itataya
20:40:27 lokgoham -> lokai
20:46:48 TK-Gohan -> TK-Leana
20:47:55 + OTE(~metral@FLH1Aaf168.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
20:49:12 + Ten-Rou(~k-naka@fl813.naxnet.or.jp) to #HA06
20:58:09 Luna -> LunaBKOFF
2004/07/02 21:00:00
21:04:41 Yad_Away -> Yaduka
21:10:53 ! OTE (Connection reset by peer)
21:16:04 + OTE(~metral@FLH1Aaf168.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
21:24:51 MESI114 -> tatsu114
21:38:41 Yaduka -> Yad_ED
21:45:34 MorrisAFK -> MorisDEAD
21:46:39 Itataya -> Matuya
[hari] かなたゆき
[hari] こなたゆき
[TK-Leana] 新キャラ?
[hari] いや、なんとなく頭に浮かんだ
21:50:04 fukaSleep -> fukaNote
21:50:08 fukaNote -> fukaSleep
[TK-Leana] 前野さんの源氏名?
[lokai] ガーン>源氏名
[hari] 源氏名ってなんだー
[TK-Leana] ほら、何回か昔女になった事が
[hari] げふげふ
[hari] 昔の話ですよ
[TK-Leana] それでないとすると、まさか……
[TK-Leana] みかんちゃんの源氏名
[hari] だから、源氏名ってなんだー
[TK-Leana] ダメですよ。中学生に変なバイトさせちゃ
[MakotoK_] 夜の遊び場無道邸。
[hari] えふげふっ
[hari] まぁ、夜行性が多いのは確かだが……
[hari] 中学生でバイトはさせないぞ。変なバイトは今後も禁止ー
21:57:38 ! lokai (アイスたべたいな)
[TK-Leana] 無難なところでみかんちゃんのハンドル
[TK-Leana] いや、待て
[TK-Leana] みかんちゃんの同人ネーム
[MakotoK_] しかも18禁と純愛系でつかいわけ。
[TK-Leana] うむ
[TK-Leana] まぁBLですよ。どっちにせよ
[hari] ギャー
2004/07/02 22:00:00
[TK-Leana] 偽みかん:「からみのシーンが上手くかけないの。お兄ちゃん、敦お兄ちゃんと見本見せてよ」
[TK-Leana] 世も末ですな
[hari] しくしくしく
[hari] 偽まえの:「そういうのは、結夜君の頬を札びらで叩いてやらせなさい」
[hari] ああ、自分で打っててダメージが(バタ
[TK-Leana] 偽みかん:「えー、だって美しくないよ」
[TK-Leana] ああ、こっちも自滅気味(げふ
[hari] #Wのっくあうと
[TK-Leana] # ちーん
[hari] #腐女子になったら泣くなぁ〜(とほー
[TK-Leana] なったら笑うな(にょほほ
[TK-Leana] まぁ、前野さんががんばって腐女子にしない限りならないので大丈夫
[Matuya] #がんば。
[hari] しないように努力します
[TK-Leana] 残念
22:17:53 MorisDEAD -> Morris
22:42:52 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
22:54:07 LunaBKOFF -> Luna
[Luna] ダブルノックアウトらしい(ぉぃ
22:57:22 Ryu_away -> Ryu
22:59:44 ! OTE (Leaving..)
22:59:49 tatsu114 -> sleep114
2004/07/02 23:00:00
23:02:37 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
23:22:24 ! miburo (CHOCOA)
23:31:38 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:38:49 + Catshop(~sakurai_c@ppp0120.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
23:40:59 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:57:51 + OTE(~metral@FLH1Aaf168.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/07/03 00:00:00 end