語り部IRCログ #HA06 2004-07-03

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2004-07-03をご活用くださいませ。

2004/07/03 00:00:00
[TK-Leana] ローザ:(ぱたぱた)
[hari] #小走り?
[TK-Leana] # 飛行
[TK-Leana] # デビールウィングでーすよ
[hari] #……でびるですか
[Luna] 真夜:「……満月の夜に怪しい飛行物体発見」(にやり)
[TK-Leana] ローザ:(ぐいーーん)
00:20:18 Catshop -> CshopZZZ
[TK-Leana] ローザ:(ぱたぱたぱた)
[TK-Leana] # 着地
[Luna] 真夜:「……ふむ、怪しい着地物体に変わったか」
[TK-Leana] # 羽はマントに変わります
[Luna] 真夜:「……子供が夜に飛び回っているなんて……非行の始まりだよねぇ」
00:23:03 + chita(~chita@p2023-freed01hon-sw1gw2.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] # 近寄ってます?
[Luna] 真夜:「まぁ、注意しに行くか」
[Luna] 真夜:(とことこと近づく)
[TK-Leana] ローザ:(くるんと振り向く)
[Luna] 真夜:「こんばんは」(にっこり)
[TK-Leana] ローザ:「こんばんわ。良い月夜ですね」
[Luna] 真夜:「ええ、今日は満月ですね」(にっこり)
[TK-Leana] ローザ:「私に何か用かしら?」
[Luna] 真夜:「空のお散歩、楽しい?」
[TK-Leana] ローザ:「ええ、気持ち良いですよ」
[Luna] 真夜:「でもまぁ……誰かに見られても大丈夫なのかしら?」
[TK-Leana] ローザ:「誰も見ないし、仮に見られても気のせいだと思います」
[Luna] 真夜:「……ワタシ、ばっちり見てたけど?」
[TK-Leana] ローザ:「あら、だって貴方」(くすくす)
[TK-Leana] ローザ:「外れてらっしゃるでしょう?」
[Luna] 真夜:「外れて……って?」
[TK-Leana] ローザ:「文字通りです」
[Luna] 真夜:(よくわかっていない様子)
[Luna] 真夜:「文字通り?」
[TK-Leana] ローザ:「うばやと同じ匂いがします。あなた、狼でしょう」
[Luna] 真夜:(どきーん)
[Luna] 真夜:「そ、そんな初対面の人に言われるとはーっ」
[Luna] 真夜:(激しく動揺中)
[TK-Leana] ローザ:(小首をかしげて)「別に珍しいものでもないでしょう。ローテンフェルトのお城の周りにはいくらでもいました」
[Luna] 真夜:「いくらでもって……」
[TK-Leana] ローザ:「?」
[Luna] 真夜:「それにここは日本で、お城なんてないから……」
[Luna] 真夜:「ローなんちゃらっていうのがどのへんかしらないけど」
[TK-Leana] ローザ:「当然です。ドイツの話ですから」
[Luna] 真夜:「ドイツ……そんな名前のお城なんてあったかしら」
[chita] # 真夜さん、負けてはだめです
[Luna] # がんばるぞー(ぼーよみ
[TK-Leana] ローザ:「人狼が、知らないのですか。ローテンフェルト伯爵家は吸血鬼の中でも由緒正しい家柄ですよ」
[Luna] 真夜:「うーん、吸血鬼なんで血統入り乱れまくりで家系図も書けないって言う話は聞いたことあるけどなぁ……それで由緒正しい、かぁ」(うふふ)
[Luna] 真夜:「たまにいるんだよねぇ、由緒正しいといいながら実は日本人とのハーフとか」
[TK-Leana] ローザ:「なっ……下賎な人狼風情が、貴族であるローテンフェルト伯爵家を侮辱するつもりですか」
[Luna] 真夜:「日本じゃ貴族とか流行らないしなぁ」
[hari] #子供に喧嘩を売る:2をあげよう
[Luna] #うひ
[TK-Leana] ローザ:「それで、貴方は何の御用です? 喧嘩を売りにでてきたのですか」
[Luna] 真夜:「いや、喧嘩を売りにきたわけじゃなくて……ただ子供が夜飛び回っているのは良くないなぁ、ってね」
00:44:31 MOTOslee_ -> MOTOI
[TK-Leana] ローザ:(哀れむように)「貴方、何が言いたいのです。田舎の人狼は吸血鬼が夜の民である事も知らないのですか」
[Luna] 真夜:「……日本じゃ吸血鬼の認知度なんてたかがしれてるのになぁ」
[Luna] 真夜:「まだ人狼のほうが認知度は高いと思うよー」
[TK-Leana] ローザ:「だから?」
[Luna] 真夜:「下手に空を飛んでいたら、狙撃されますよ、と。ただそれだけ」
[Luna] 真夜:「まぁワタシはとって食べようなんて思わないけどね」
[TK-Leana] ローザ:(肩をすくめて)「無知な貴方はご存じないかもしれませんが、日本では民間人の間に銃は出回っていないんですよ」
[Luna] 真夜:「民間人、にはねぇ」(ふふ)
[MOTOI] #とある使用人さんは持ってた気が(ぉぃ
[TK-Leana] ローザ:「まぁ、貴方なら狙撃されるかもしれませんわね。公的機関に狙われるだけの後ろ暗さがあるのでしょう」
[Luna] 真夜:「はぁ?何をいっているのかしら。こんなに品行方正な一般市民を狙撃するような人はいないですよ?」(にっこり)
[TK-Leana] ローザ:「貴方、言動が矛盾していますわ。数分前の自分の発言を忘れるなんて、ああ、犬のではなく鳥だったのですね」
00:52:40 + gombe(~username@ntkyto045242.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Luna] 真夜:「鳥はそっちでしょうに」
[Luna] 真夜:「ワタシは普通の一般人以外のなにものでもないですわ」(にっこり)
[TK-Leana] ローザ:(肩をすくめて)「ああ、そうですか一般市民さん。それなら結構です。貴方のような方の相手をしているほど私暇ではありませんので、失礼しますね」
[Luna] 真夜:「……どーみても暇そうにしか見えないけどなぁ」(ぼそり)
[TK-Leana] # なんでこんな喧嘩になるんdな
[TK-Leana] ローザ:(てくてくてく)
[Luna] # 子供を見るといじめたくなるのだろうか(ぉぃ
[TK-Leana] # あんましいじめてるようにも見えなかったけど
[hari] #喧嘩したくなるのだろう(ぉ
[Luna] # まぁ本気でいじめるというのも違うしねー、からかっているというかなんというか
[TK-Leana] # 幼児に嫌な思い出でもあるんだろうか
[Luna] # うーん、不明
[TK-Leana] # まぁ、爆弾踏まなかったのでローザも大人な対応できた
[Luna] # てか、幼少期がいつ頃だったかを含めてまだ設定してないし
[TK-Leana] # にょろ
[Luna] # 幼少期がなかったかもしれない(ぉぃ
[TK-Leana] # んで、十分離れたところで
2004/07/03 01:00:00
[TK-Leana] ローザ:「なんですか、あの無礼な犬は! 全く、日本という土地には礼儀というものを知った人狼はいないのですかっ!!」(ぷんぷん)
[TK-Leana] # 実はお怒りだった
[hari] #ぶつかったら危ないかも(w
[Luna] # 一方の真夜さんは
[MOTOI] 明美:「(なんか怒ってる人がいるわね)」
[TK-Leana] # まぁ、猫被るし
[Luna] 真夜:「……最近の吸血鬼って……あんなんだったっけかなぁ」
[Luna] # 結構のんき(ぉ
[Luna] # あ、ちなみに名乗りあいもしない初対面の人に礼儀なんて求めちゃあかんですよ?
[TK-Leana] # いや、初対面だからこそ礼儀を忘れてはならんと思うのですが。一期一会という言葉もあるし
[TK-Leana] # まぁ、その辺人それぞれですが
[Luna] # あとちょっとログみたが真夜さんから喧嘩を売っているようには見えない気がした
[Luna] # 気だけかもしれないけど
[TK-Leana] >00:36 <#HA06:Luna> 真夜:「うーん、吸血鬼なんで血統入り乱れまくりで家系図も書けないって言う話は聞いたことあるけどなぁ……それで由緒正しい、かぁ」(うふふ)
[TK-Leana] # この辺から悪意感じたけどなぁ
[Luna] # まぁその前に「外れている」とかいわれちゃっているからなー
[Luna] # そんなことを言われちゃったらなぁ
[Luna] # ま、そのへんはいいや
[TK-Leana] # 異能者のこと外れてると言いませんかね。まぁ、ローザは常識外の存在という意味で使ってたんですけど
[Luna] # 真夜さんの辞書にはないと思われます<異能者のことを外れてると言う
[TK-Leana] # ま、いいけど
[Luna] # そしてPLもしばし考えた
[Luna] # むー
[Luna] mada
[Luna] mada
[Luna] まだ修行がたりないとです<自分
[TK-Leana] 意思疎通の齟齬ですねえ
[Luna] まぁ真夜さんに関しては
[Luna] 吸血鬼には狭量という部分を残しておきたい(ほら、吸血鬼vs人狼ってよくあるし
01:17:23 gombe -> gombeAFK
[TK-Leana] ローザなんかはお城の召使とかに人狼が多く居たので、無意識で下のものと思ってるかもしれないにゃ
[Luna] 逆に真夜さんはそういう貴賎は気にしない人なんだにゃ
[Luna] 自分は気にしないから周りから貴賎を押し付けられるのがいやならしい
[TK-Leana] お貴族さま属性だから。自然に鼻につく発言を狙っていたり
[sf] ぎゃくに気にかけてるから反発するのではないかという気もした
01:21:19 ! hari (Leaving..)
01:23:45 Yad_ED -> Yad_sleep
[MOTOI] んー
[MOTOI] 何かしたいと思っていながら
[MOTOI] だいぶ時間遅くなっちゃったなぁ(汗
[Luna] ……今日は金曜、そして満月(悪魔の囁き
[Luna] とはいえ
[Luna] 周りがアクティブかと聞かれると微妙ですが(苦笑
[MOTOI] んー
[MOTOI] みんなお疲れモード?(ぇ
[Luna] つかれてないぞー(ぼーよみ
[MOTOI] 花金なので飲みすぎとか(違
[Luna] いしゃだったさー(涙
[MOTOI] #周り全員飲みすぎだったら怖い(ぉぃ
[Luna] おや、MOTOIさんは呑んでいて遅くなったのではないのですかー?
[MOTOI] 呑んでというより
[MOTOI] 遊んで遅くなった(ぉぃ
[Luna] あそびにんだー(ぼーよみ
[Luna] でもまぁ
[Luna] 遊んだ花金なのよろしいのではないでしょうか
[MOTOI] うむ(ぇ
[Luna] むー
[Luna] 最近遊んでないからなー
[Luna] ごろごろ
[Luna] クイズマジックアカデミーもごぶさたですしー
[MOTOI] 智也:「呑まずして週末が迎えられるかー」(ぉぃ
[Luna] 智恵:「飲むよりも遊びたい。遊ぶよりも歌いたい。要はストレス発散がしたいのよぉ〜」(ぉぃ
[Luna] って
[Luna] これではただの漫才だ(ばき
[MOTOI] どつかれた?(違>ばき
[Luna] 通信回線を飛び越えてツッコミをいれたかったらしい(ぉぃ
[MOTOI] (汗
[Luna] しかし
[Luna] 高度な技術をもってしても
[Luna] 遠隔操作でツッコミを入れるというのは無理なようです
01:40:07 MOTOI -> MOTOsleep
[Luna] そして
[Luna] 半分眠っている頭では
[Luna] 柔軟なツッコミも難しいのでありました<自分が
01:44:01 Luna -> LunaWorks
01:44:37 LunaWorks -> LunaSleep
01:51:15 ! TK-Leana (根縷々と変換してびっくり)
01:54:07 gombeAFK -> gombe
01:54:15 ! chita (EOF From client)
01:54:27 + chita(~chita@p2023-freed01hon-sw1gw2.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[gombe] そして今気付く
[gombe] みぶろさん、ログ切りありがとうございましたー
[gombe] m(_ _)m
[gombe] ちょいとだけ足されている口上が良いです
[gombe] ぴりりと
[gombe] と、ログを読まれることを期待して寝ます。
[chita] おやすみ
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27600/27655.html
01:57:37 ! gombe (Leaving..)
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27600/27656.html
[sf] ですな
2004/07/03 02:00:00
02:08:16 Morris -> MorrisZZZ
02:09:51 ! Ten-Rou (前歯の裏が欠けてきているのです)
02:20:53 ! TOURUI (ばたばた)
02:27:59 ! PaLiLitH (Leaving..)
02:30:24 + PaLiLitH(~username@ntfkok033028.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
02:30:49 + chita(~chita@p2234-freed01hon-sw2gw7.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2004/07/03 03:00:00
03:28:16 Ryu -> Ryu_away
2004/07/03 04:00:00
04:34:38 + chita(~chita@p1081-freed01hon-sw1gw1.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2004/07/03 05:00:00
2004/07/03 06:00:00
2004/07/03 05:59:31
2004/07/03 06:00:00
06:06:19 fukaSleep -> fukaWork
06:13:38 ! Luna-i (Connection reset by peer)
06:14:13 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
06:45:35 ! Luna-i (Connection reset by peer)
06:46:12 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
2004/07/03 07:00:00
07:00:37 ! chita (EOF From client)
07:53:19 + chita(~chita@p1109-freed01hon-sw2gw8.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2004/07/03 08:00:00
2004/07/03 08:00:13
08:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:06:29 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
08:07:06 + LunaSleep(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
08:09:05 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
08:09:16 + LunaSleep(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
08:11:48 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
08:12:40 + LunaSleep(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
08:14:58 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
08:15:24 + LunaSleep(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
08:16:08 LunaSleep -> Luna
08:50:16 MorrisZZZ -> Morris
2004/07/03 09:00:00
09:00:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:28:52 Yad_sleep -> Yaduka
09:45:20 Yaduka -> Yad_kari
09:56:16 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3eaa.zaq.ne.jp) to #HA06
2004/07/03 10:00:00
2004/07/03 10:00:12
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:00:43 krw -> kurow
10:04:48 kurow -> khuurroow
10:07:37 MOTOsleep -> MOTOI
10:08:40 khuurroow -> kurow
[MOTOI] http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/akemi1_b.jpg
[MOTOI] まだ着色前です
[Luna] チマチョゴリさんだー
[MOTOI] 今日は午後からバイトなので、それが終わったら色つけよう
[Luna] (わくわく
[MOTOI] とりあえず途中経過って事で。
[Luna] にゃぁ
[Luna] ところで
[Luna] 夜は色塗りに専念なのだろうか
[MOTOI] まー
[MOTOI] 2時間もあれば終わると思うけど>色塗り
[Luna] ペン画なので
[MOTOI] #今日は日雇い系のバイトなので、バイトの終わりが読めない→色塗り始めの時間が読めない のですが(汗
[Luna] 塗りつぶしが効くのがうらやましい
[MOTOI] 自分の絵の下書きには
[Luna] 塗りつぶし→レイヤーのロック→影つけ・色味補正、ができますからねー
[MOTOI] 顔に十字線が入ってたり、腕脚に骨組みの線が入ってたりするので
[MOTOI] ペン入れてバーっと消しゴムかけるのが一番楽なんです
[MOTOI] #それによって線が汚くなるという説も(爆)
[Luna] そんなあなたにはスキャン台をおすすめ
[kurow] トレス台?
[Luna] そそ、それそれ
[Luna] http://www.too.com/mp/material/trace.html
[kurow] 安いのだと6000円くらいで売ってますかね、場所によってはもっと安いものもありそうですけど
[Luna] 学割とか使えるといいんでしょうねぇ
[Luna] <もっと安い
[Luna] まぁ
[Luna] コミケ会場で買うのも一つの作戦だったり<安く買う
[kurow] 欲しいんですけどねえ、置く場所に困るので持ってません
[MOTOI] トレス台ってのは、たしか
[Luna] うちはトレース台を使ってます
[MOTOI] 下から光を当てて紙を透かすやつでしたっけ
[Luna] そそ
[MOTOI] で、顔に十字線や腕脚に骨組み線が入ってる絵を下に置き、その上に新しい紙を置いて
[MOTOI] なぞってやって、余分な線のない絵が出来上がる
[Luna] うん
[MOTOI] ……んだっけ?(わかっとらんのかい
[MOTOI] まー
[MOTOI] 置く場所に困るってのはこっちも同様で
[MOTOI] (滅
[Luna] ……ふむ、トゥールズ御茶ノ水店で3割引かぁ
[Luna] まー
[Luna] 今のトレス台はA4ノーパソくらいの大きさ出済むので
[Luna] 大きさで済むので
[Luna] 昔よりかは置き場所には困らないと思います
[kurow] どちらかというと厚さが邪魔なのです
[kurow] 写真用のうっすい奴とかは幸せなんですが
[Luna] 厚さ6cmらしい
[Luna] http://www.toomarker.co.jp/ComicMaster/
[Luna] まぁ
[Luna] 確かに悩みどころではありますが
[MOTOI] とりあえず
[MOTOI] 今のところはペンでいいや
[Luna] あるほうがいいかなーというのが個人的見解です
[Luna] もっとも
[Luna] ペン入れをしない自分にとってはある意味宝の持ち腐れだったりしますが(ぉぃ<トレス台
[kurow] http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_13_37_117/13551.html
[kurow] これくらいなら置き場所にも困らないで済みそうなんですが
[MakotoK_] 写真用ライトボックスはトレス台にするには向いてないとおもうなぁ。
[MakotoK_] 表面かなりやわらかいし、光量だいじょぶかね。
[kurow] その辺が心配なので買うまでいってません
[Luna] A4
[Luna] サイズの高そうだなぁ
[kurow] 高さが2センチちょいなので
[MakotoK_] ありゃー、フィルムの傷とビント位置、あと露出確認とかにつかうもんだ。ルーペ片手に奈。
[MakotoK_] <かれこれ10年つかってるひと。
[Luna] やはり
[Luna] トレスにはトレス台ですのぉ
[MakotoK_] うん。まちがいなく。
[MakotoK_] # ところでそこで結論だしてるひと。こーゆーのをblogにほーりこめまいいではないかいw
[Luna] (きょろきょろ
[MakotoK_] (がしぃ
10:57:40 Morris -> MorrisAFK
[Luna] (もごもご
[Luna] う、うごけないっ……
10:59:19 MOTOI -> MOTOImesi
2004/07/03 11:00:00
11:01:32 ! Luna (Connection reset by peer)
[MakotoK_] もごもごしてないで記事をかくのだえへへ。
[MakotoK_] Trackbackするネタがなくてじたじたしてるので(mate
11:02:09 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
11:06:09 ! Luna (Connection reset by peer)
11:06:39 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
11:08:59 + MOTOImes_(~motoi@eAc1Aaq094.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
11:20:41 ! Luna (Connection reset by peer)
11:21:12 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
11:34:46 Yad_kari -> Yad_DB
11:58:45 MOTOImes_ -> MOTOIjob
2004/07/03 12:00:00
12:01:36 PaLiLitH -> PaLiAway
12:16:13 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Afc070.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
12:25:14 ! Luna (Connection reset by peer)
12:25:45 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
12:56:36 + TOURUI(~chocoa@EATcf-473p211.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2004/07/03 13:00:00
13:09:52 + Luna_(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
13:10:15 ! Luna (Connection reset by peer)
13:20:42 + chita(~chita@p2127-freed01hon-sw1gw4.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
13:39:43 + Sheila9(~sheila9@p2137-freed01hon-sw1gw1.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
13:44:28 ! Sheila9 (EOF From client)
13:44:46 + chita(~chita@p2137-freed01hon-sw1gw1.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] トレス台って、すりがらす1枚買うんじゃだめなの?
[sf] そらまあ明るい光源他があるならそれでも作れないわけではないけど。
[chita] ゼットライト
[sf] ゼットライトってあれか、机につける可動アームのついた蛍光燈か
13:57:38 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[chita] ……どうせすぐ飽きるのは判っていたので、本物を買うのは気が退けていたのです
[sf] 光量が足りないような気もするが
[sf] 箱にアレを入れて、その上にすりガラスで
[sf] いちおう使えないわけではないと思うけど
2004/07/03 14:00:00
14:05:08 + Luna_(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
14:06:30 + Luna__(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
[Luna__] ふぅむ
14:10:00 Luna__ -> Luna
[Luna] 回線が切断されている間に
[Luna] 新たな展開になっていた
[Luna] まぁ
[Luna] 真相は
[Luna] いつのまにか寝ていた、ですが(ぉぃ
14:22:08 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3eaa.zaq.ne.jp) to #HA06
14:32:37 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
14:52:08 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
2004/07/03 15:00:00
15:20:52 Luna -> LunaBKOFF
15:38:38 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Afc070.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[MakotoK_] もぞもぞじたじたとLinkをいじりたおす
[MakotoK_] ・・・日常的に巡回ツールでひろってるところだけでもいやになるほどあるなぁ
15:48:39 + LunaBKOFF(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
2004/07/03 16:00:00
16:01:31 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
16:22:07 ! LunaBKOFF (Connection reset by peer)
16:22:56 + LunaBKOFF(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
16:23:58 ! LunaBKOFF (Connection reset by peer)
16:24:39 + LunaBKOFF(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
16:26:17 ! LunaBKOFF (Connection reset by peer)
16:26:38 + LunaBKOFF(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
16:44:45 Yad_DB -> Yad_Away
16:53:08 + gombe(-username@211.132.181.14) to #HA06
2004/07/03 17:00:00
17:29:13 MOTOIjob -> MOTOI
17:29:41 ! gombe (Leaving..)
[MOTOI] http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/akemi1.jpg
[MOTOI] やっぱり民族衣装というのは難しいや_| ̄|○
17:33:11 + miburo(~toukaen@m057093.ap.plala.or.jp) to #HA06
[MOTOI] タイトル「李明美・チマチョゴリ」でよろしく。
17:43:59 + LunaBKOF_(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
17:44:31 ! LunaBKOFF (Connection reset by peer)
2004/07/03 18:00:00
18:33:54 ! chita (EOF From client)
18:58:07 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc070.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/07/03 19:00:00
19:08:32 fukaWork -> fukaHome
19:08:37 + OTE(~metral@FLH1Aaf168.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
19:08:39 fukaHome -> fukaWork
19:09:20 ! Saramari (お仕事なのですよ)
[sf] .char_db 李明美
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0434/ 李明美(い・みょんみ/りー・あけみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200407/0003/
[sf] けーさい
19:21:43 OTE -> OTE_Aw
19:31:54 + meltdown(~meltdown@wd238.AFLc4.vectant.ne.jp) to #HA06
19:32:11 + chita(~chita@p2137-freed01hon-sw1gw3.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
19:46:19 sleep114 -> tatsu114
2004/07/03 20:00:00
20:21:18 + YamiWolf(~yamiwolf@p062093.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
20:25:05 + hari(shiva@FLH1Aae043.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
20:50:01 + AL(~taku-h@U045013.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[cherry] 中国語わかる身としてはその名前の読み方変だといっておこう(笑)>新キャラ
[hari] おお、そうでした
[hari] って、誰のことだろ?>読みが変
[cherry] http://kataribe.com/HA/06/C/0434/ 李明美(い・みょんみ/りー・あけみ)
[hari] なるへそ
[TK-Leana] 韓国人じゃなかったっけ
[cherry] 韓国人か…それでも違和感が、ま、良いか…
[chita] どう読めるの?
[TK-Leana] 日本語読みだと(りー・あけみ)じゃなくて(り・あけみ)ではないかと思うけど、その辺りもといさんどうなんだろう
[cherry] ごめんね、日本語では言うの微妙に無理だよ(苦笑)
[chita] 無理か
20:59:25 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc070.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[cherry] 差が出るからね…そういうの嫌いなの
[hari] カナ表記しても、正確にならんべ(w
[cherry] うむ
2004/07/03 21:00:00
[hari] まぁ、そこらに気を使う場合は、逆に日本語漢字読みだけにしておいたほうが無難かねぇ
[TK-Leana] まぁ、活字にするからにはあるていど許容するしかない気はする
21:10:49 Yad_Away -> Yaduka
[YamiWolf] 逆に韓国語にするだけとかもアリだとおもうけど…どうなんだろ。
21:21:07 CshopZZZ -> Catshop
21:34:52 MorrisAFK -> Morris
21:57:48 MOTOI -> MOTOImesi
2004/07/03 22:00:00
22:11:57 + gombe(-username@211.132.181.14) to #HA06
22:23:06 soutou -> sou_tkch
22:53:50 fukaWork -> fukaHome
22:57:21 PaLiAway -> PaLiLitH
2004/07/03 23:00:00
23:00:14 + Ten-Rou(~k-naka@fl772.naxnet.or.jp) to #HA06
23:13:02 LunaBKOF_ -> Luna
23:13:07 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
23:13:21 Yaduka -> Eisa
23:14:31 + meltdown(~meltdown@wd238.AFLc4.vectant.ne.jp) to #HA06
23:22:21 sou_tkch -> soutou
23:53:21 Catshop -> CshopBath
2004/07/04 00:00:00 end