語り部IRCログ #HA06 2004-07-24

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2004-07-24をご活用くださいませ。

2004/07/24 00:00:01
[MakotoK] ひまだな。
00:31:19 ! Ten-Rou (本質なんて闇のまた闇の底)
[YamiWolf] ひまにゃの?
[MakotoK] けっこー。
[MakotoK] 響:「あたしもやることがないし」
[YamiWolf] 子狼:「?」
[MOTOyoI] #今日は西生駒でセッションが行われているのでその影響もあるかもしれません。
[YamiWolf] #2へぇ
2004/07/24 01:00:00
01:09:55 gombeAFK -> gombe
01:09:57 ! YamiWolf (がちゃこーん)
01:13:45 kullow -> kurowDead
01:22:37 ! TOURUI (ばたばた)
01:32:51 Ryu -> Ryu_away
01:46:29 gombe -> gombeAFK
01:57:25 gombeAFK -> gombe
01:57:34 + chita(~chita@p2082-freed01hon-sw2gw5.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2004/07/24 02:00:00
[chita] 蝦かあ
[chita] MakotoKさんが暇なのは多分猫丸屋さんがいないからだろうが、ではなぜ猫丸屋さんがいないとMakotoKさんが暇なんだろう
[MakotoK] いやいや。
[MakotoK] ちたさんがきたということは
[MakotoK] バイク乗りチャットができるということでありますぞ。
02:05:15 Yaduka -> Yad_sleep
[chita] 真砂:「でかいバイクは怖い」
[chita] 智美:「高価いバイクはなんか悔しい」
[MakotoK] 響:「はぁ?いま情けない話が聞こえたような」
[chita] 新:「バイクの車種はわからない」
[chita] 智美:「なんだっけ。また小麦粉だよね。5250円」
[chita] 新:「どうも」
02:09:30 MorrisAFK -> Morris
[MakotoK] むむぅ。
[chita] 新:(小麦粉の袋を担ぐ)
[chita] なぜはいってこないんだろう
02:10:21 ! gombe (Leaving..)
[chita] 真砂:「世間話風味が足りないかな」
[MakotoK] 響:「なんか聞き捨てならないせりふが聞こえたようなんだけど」(がらり)
[chita] 智美:「いらっしゃいませー」
[MakotoK] 響:「あたしの愛機を馬鹿にするような話が聞こえたんだが、だれだー」
[chita] 智美:「愛騎ですか」
[chita] 新:「なんだろう、表のバイク」(ぼそ)
[MakotoK] 響:「でかいバイクになんの恨みがあるんだきみたちはええっ!?」
[chita] 智美:「う」
[chita] 真砂:「つい大声で言ってしまったらしい。ごめんなさい」(つるつる)
[MakotoK] 響:「DUCATI ST4Sだけど、なによ」>新
[chita] 智美:「恨みは……ないつもりですが……それはそれとして、ひやひやとあつあつとひやあつ、どれにしますか」
[MakotoK] 響:「は?なにそのつめたくてあったかそうなもの」
02:17:20 + kurow(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[miburo] #讃岐だー
[chita] 真砂:「なんだろうねえ、これ」(つるつる)
[MakotoK] 響:「……ここ、うどん屋?」
[chita] 智美:「試験メニューのぶっかけスパ」
[MakotoK] 響:「店だったのか……」
[chita] 真砂:「なんていうか、のどごしがヘビーで」
[MakotoK] 響:「タダならひやあつ。お金とるなら要らない」(ぐきゅる〜)
[chita] 智美:「ふーん。じゃあギャラ出すから、特別メニューいかが?」
[MakotoK] 響:「む、それはあたしに対する挑戦と受け取った。食べてあげようじゃない」
[chita] 真砂:
[chita] 真砂:「うわ単純」
[chita] 智美:「ふむ。貴方、いくら?」
[MakotoK] # 売られた喧嘩は必ず買う:2
[MakotoK] 響:「そーねぇ。だせるだけだしてもらおうかなぁ(くす)」
[chita] 智美:「ラッキー」(ぼそ)
[MakotoK] 響:「ちなみにあまりに安い場合、顔面でそのメニュー食べてもらうかも」
[chita] 智美:(千円札をベットし始める。7枚、8枚、9枚……)
[chita] 智美:(12枚、13枚……)
[chita] 智美:(22枚、23枚、24枚……)
[MakotoK] 響:(へーぜんと見てる)
[chita] 智美:「五万三千円。いかが?」
[MakotoK] 響:「まぁまぁじゃない?」
[chita] 真砂:(唖然)
[chita] 新:(呆然)
[chita] 智美:「じゃあちょっと15分ばかり待っててね。ゆでてくるから」
[MakotoK] 響:「じゃ、ゆっくりまとうかな」
[MakotoK] # ナイフをとりだしてジャケットでしゃりしゃり。
[chita] 真砂:「新メニューじゃないのか、もしかして」
[chita] 新:「五万三千円もあったら……うくう」
02:36:58 ! TK-Leana (あしたもあさってもれあな)
[chita] 智美:(戻ってくる)「ソースの注文ある?」
[MakotoK] 響:「あんまりカロリー高いのは勘弁だけど。好きにして」
[chita] 智美:「つまり生クリームとチーズをふんだんに使うようなのは」
[MakotoK] 響:「太るとコーナリングしにくいし。ナイフ振りにくいし」
[chita] 智美:「……」
[MakotoK] 響:「なによ?コーナリングは腰なのよ?」
02:40:53 ! hari (Leaving..)
[chita] 智美:「そうか。悪いことを持ちかけたかなあ、と。とりあえずとろみは小麦粉でつけることにしよう」(引っ込む)
[chita] 智美:(皿を持ってくる)
[MakotoK] 響:「……何グラム?これ」
[chita] # 40センチくらいの深い皿に、太さ10センチくらいのパスタが30センチほど乗っている。ソースはトマトとアンチョビーで、パスタの小さなかけらでとろみがついてるの
[chita] 智美:「カトラリーはどうします?」
[chita] 智美:「聞かないで」
[MakotoK] 響:「一番おおきいの貸して」
[chita] 智美:「これは破損してしまった、パスタというよりはある種の民芸品の残骸で……あ、はいはい」
[chita] 智美:(それなりに大きいのを持ってきたつもり)
[MakotoK] 響:「いただきます」
[MakotoK] 響:(ぱくぱくがつがつがつがつ)
[chita] 智美:「うわ、本当に食べてる」
[MakotoK] # みるみるへっていく
[chita] 智美:「写真撮っていいですか」
[chita] 智美:「違う。お写真撮ってもよろしいですか」(低姿勢)
[MakotoK] 響:「ん?美人にとってよね」
[chita] 智美:(写真を撮る)「お味のほうはいかがでございましょう」
[MakotoK] 響:「んー。トマト弱くない?」
[chita] 智美:「ソースでなく」
[MakotoK] 響:「おなかすいてたし……パスタは好きだよ?」
[chita] 智美:「左様でございますか」
[chita] 真砂:「世界で最初にナマコを食べた人も、やっぱりだまされたのかなあ」
[chita] 智美:「なにを人聞きの悪い。だましてなんかないわよ」
[chita] 真砂:「そーお? どうも様子が変」
[MakotoK] 響:「で、これ本当はなに?ゼッタイパスタじゃない味だけど」
[chita] 智美:「いや、これはパスタだよー。神に誓って。……ああ、もう全部食べたのね」
[MakotoK] 響:「おいしくいただきました」
[chita] 智美:「うん。もし何か気付いたら、教えてね」
[MakotoK] # けろりとしてる
[MakotoK] 響:「たいていのものじゃ変なことにはならないと思うけど。昔食べされられたあれとかあれにくらべたら」
2004/07/24 03:00:00
[chita] 智美:「そうか。皿下げていい?」
[MakotoK] 響:「どーぞ」
[MakotoK] 響:「ところで。表のSVだれの?」
[chita] 智美:(店の奥に引っ込む)
[chita] 智美:「そうかあ、食べられたんだ、1000年パスタ」
[chita] 真砂:「私んじゃない。怖いもん」
[MakotoK] 響:「なんだたかが年数だったんだ。じゃーぜんぜん平気」
[chita] # 聞こえてないことにしてくれー
[MakotoK] # カットカット。テイク2.
[chita] 新:「SVって何だ」
[MakotoK] 響:「……店主さんのか」
[chita] 智美:「なにか?」
[chita] 真砂:「うん、表のタチゴケキズも生々しい真っ赤なSV400S誰のかなーってこの人が言ってて痛て痛て痛て……」
[MakotoK] 響:「いや、いい手入れしてるなぁって」
[chita] 智美:「うん、立ちゴケのリペアなら、いいパテがあるのよ……」(ぐりぐりぐり)
[MakotoK] 響:「いやそんなのいらないし。っていうか恥?」
[chita] 智美:「しくしく」
[MakotoK] 響:「……そーねー。あれだけでこんだけもらうのも悪いし。ライディングフォームくらいみよっか?」
[chita] 智美:「それはまた今度ね。きょうはありがとう」
[MakotoK] 響:「あいよ。毎度(札束つかんで退場)」
[chita] 真砂:「私も帰ろう」(退場)
[chita] # 終
[chita] やはり仕事をしながらではペースが落ちるな
03:26:16 Morris -> MorrisZZZ
[chita] lあ
[chita] おまけにバイクの話にならなかったし
[chita] MakotoKさんも怒ってるかも知れない
[MakotoK] いやべつに?
[MakotoK] あれはあれでありではないでしょうか。
03:35:31 + fukaHMawy(~fukanju@ZB037242.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
03:39:20 ! fukaHMawy (Connection reset by peer)
[chita] 実は新のバイク何にするか決めてないんだ
[MakotoK] ころっとしたちっこいのがいいのではないか。
[chita] CBX250Sとおっかけっこするのかな
[MakotoK] DTなんかいかがでしょう。
[chita] 今時2サイクルでも世間は何も言わないかしら。びくびく
[chita] なるほどDTかと思っている
03:50:36 + fukaHMawy(~fukanju@ZB037242.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
03:52:36 ! fukaHMawy (さらば。)
03:58:50 + fukaHMawy(~fukanju@ZB037242.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2004/07/24 04:00:00
04:01:08 ! fukaHMawy (さらば。)
04:01:16 ! miburo (CHOCOA)
04:12:34 + fukaHMawy(~fukanju@ZB037242.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
04:15:39 ! fukaHMawy (さらば。)
04:16:39 + fukaHMawy(~fukanju@ZB037242.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
04:19:36 ! fukaHMawy (さらば。)
04:25:24 + fukaHMawy(~fukanju@ZB037242.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
04:32:32 ! fukaHMawy (さらば。)
04:41:44 + fukaHMawy(~fukanju@ZB037242.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
04:42:50 ! chita (EOF From client)
04:48:06 ! fukaHMawy (さらば。)
04:56:00 + fukaHMawy(~fukanju@ZB037242.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2004/07/24 05:00:00
05:07:08 ! fukaHMawy (さらば。)
05:15:50 + fukaHMawy(~fukanju@ZB037242.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
05:27:35 fukaWork -> fukaNote
2004/07/24 06:00:00
2004/07/24 05:59:32
2004/07/24 06:00:00
06:15:22 + Lilien(-cherry@61-230-98-207.dynamic.hinet.net) to #HA06
06:19:23 + LunaAway(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
06:19:56 + Luna-izu(~Luna-izu@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
06:23:01 + cherry(-cherry@61-230-97-57.dynamic.hinet.net) to #HA06
06:43:19 + LunaAway(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
2004/07/24 07:00:00
07:00:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:05:55 MorrisZZZ -> Morris
07:08:15 + LunaAway(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
2004/07/24 08:00:00
2004/07/24 08:00:13
08:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:26:02 + Luna-izu(~Luna-izu@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
08:41:56 Morris -> MorrisAFK
08:51:22 + chita(~chita@p2124-freed01hon-sw2gw7.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] そしてその日の智美さん……MakotoKさんは起きてないだろ、いくらなんでも
[chita] 朝っぱらからSV400Sを河原に持ちこんで遊んでいて
[chita] 土手を登ろうとしてエンストコケ
[chita] 左ステップをぽっきり折って
[chita] 根元から
[chita] とりあえず2速にいれて自走してバイク屋に行こうとしたが、時間が時間だから開いてるはずがなく
[chita] 喫茶店で暇を潰している
[chita] はて、今日のパスタの配達はどうしたんですか智美さん。例の連載記事を書くためにお休みですか、25日ですもんね
[chita] とか何とか
[chita] ギアをいれるのも力仕事で、サイドスタンドを出すとエンジン止まってしまうから倒れないようバイクを支えて
[chita] いれにくいギアをガチャガチャやって
[chita] 横倒しにすれば良さそうだが、横倒しにしたらしたでキャブからガソリンがこぼれてエンジンが止まるんだ
2004/07/24 09:00:00
[chita] いくらガチャガチャやってもニュートラルに入らないので、とりあえず発進しようとしたら
[chita] シフト方向を勘違いしてて6速にいれていたことにやっと気付いた。その後、また苦労してシフトを入れ直して
09:01:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
[chita] ……バイクの修理が済んだら忘れてしまうんだろうなあ、こんなこと。なぜかカウルはそれほど傷つかなかったから
[chita] いかん、キャラにネタをいれそこなった
09:48:42 + TOURUI(~chocoa@EATcf-154p170.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
09:49:56 MOTOyoI -> MOTOI
2004/07/24 10:00:00
2004/07/24 10:00:13
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:14:54 Yad_sleep -> Yaduka
10:19:08 ! BallLaway (Connection reset by peer)
10:24:55 MOTOI -> MOTOIdraw
10:26:59 + BallLaway(~ballmk-2@p4050-ipad42hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
10:44:48 kurowDead -> kullow
10:47:09 lico_Zzz -> licorice
10:48:06 + chita(~chita@p1034-freed01hon-sw2gw5.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
10:49:54 licorice -> lico_out
[sf] ほのぼの怪異:狭間06:メーリングリスト記事一覧 http://kataribe.com/HA/06/ML/
[sf] [HA06 の全リスト
[sf] 単純全リスト、か
10:55:42 + MOTOIdra_(~motoi@eAc1Akx169.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/07/24 11:00:00
11:25:52 MOTOIdra_ -> MOTOIaway
2004/07/24 12:00:00
12:21:28 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3caf.zaq.ne.jp) to #HA06
12:26:19 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #HA06
2004/07/24 13:00:00
13:11:43 + AL(~taku-h@U085114.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
13:43:16 ! soutou (Leaving..)
13:54:11 ! chita (EOF From client)
2004/07/24 14:00:00
14:06:19 + soutou(~soutou@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
14:12:08 + gombe(~username@ntkyto044065.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
14:17:41 OTE -> OTEjunk
14:42:21 ! TOURUI (Connection reset by peer)
14:42:26 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-472p72.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2004/07/24 15:00:00
15:55:44 Yaduka -> Yad_Away
2004/07/24 16:00:00
16:58:15 + fukaNote(~fukanju@ZB037242.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2004/07/24 17:00:00
17:08:44 Ryu_away -> Ryu
17:10:16 MOTOIaway -> MOTOI
17:16:18 ! MakotoK (Leaving..)
17:24:04 + chita(~chita@p2022-freed01hon-sw1gw1.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
17:32:14 + MakotoK(~username@132.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
17:35:25 ! MakotoK (Leaving..)
17:37:33 + MakotoK(~username@132.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
17:48:57 fukaNote -> fukaWork
2004/07/24 18:00:00
18:05:47 Ryu -> Ryu_away
18:18:44 ! gombe (Leaving..)
2004/07/24 19:00:00
19:01:11 MOTOI -> MOTOIdraw
19:01:54 tatsu114 -> mesi114
19:03:17 Yad_Away -> Yaduka
19:12:51 OTEjunk -> OTE
19:26:42 Luna-izu -> Luna-iYOP
19:35:14 Luna-iYOP -> Luna-i-48
19:38:47 MOTOIdraw -> MOTOI
[MOTOI] http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/lola_and_manami1.jpg これが描いたやつ。
[Luna-i-48] 首はずれコンビさん〜
19:48:05 + meltdown(~meltdown@wd149.AFLc7.vectant.ne.jp) to #HA06
19:53:47 mesi114 -> tatsu114
2004/07/24 20:00:00
20:04:06 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc237.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
20:07:45 + Ten-Rou(~k-naka@fl297.naxnet.or.jp) to #HA06
20:20:37 ! chita (Connection reset by peer)
20:26:45 + chita(~chita@p2066-freed01hon-sw2gw6.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
20:32:49 ! chita (EOF From client)
20:34:03 Yaduka -> _05_altl
20:41:06 + hari(shiva@FLH1Aaq031.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/07/24 21:00:00
21:29:41 + YamiWolf(~yamiwolf@p062093.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
21:37:28 fukaWork -> fukaSleep
[MOTOI_] クロウさんに聞きたいことがあるのですが
[MOTOI_] http://www.cre.jp/user/kurou/tttttt.jpg to
[MOTOI_] #to→と
[MOTOI_] http://www.cre.jp/user/kurou/aaa.jpg
[MOTOI_] UPされないのでしょうか。
[kullow] あー、おまかせします
[kullow] 基本的に題名とアップはPLさんにお任せする方向で
[MOTOI_] じゃあsfさんにお願いします。かなり自分のイメージに合ってて好みの絵なので(^^;
[MakotoK] くろーたんくろーたん。
[kullow] 痰ですか。
[MOTOI_] 上が「チマチョゴリ No.3」、下が「普段着の李明美」で〜
[MakotoK] 痰です。
[kullow] 撲はてっきり嘆かと。
[kullow] ところでなんでしょう。
[MakotoK] 響さんのイメージラフ描いてみてもらえへんかの。
[MOTOI_] #「チマチョゴリ No.3」は http://kataribe.com/HA/06/G/200407/0003/ に統合する形にてお願いします
[kullow] ふむ
[kullow] 51キロは軽すぎはしませんかw
[MakotoK] みんなつっこんでくるなぁw
[MakotoK] じゃあ57kgでもいいぞw
[kullow] 63キロ欲しいw
[MakotoK] 響:「あたしはそんなに体重なーい」
[TK-Leana] # 大体身長-100kgくらいが普通だっけ?
[kullow] #-110だったかも
[kullow] #でも身長によって違うのでそんなにあてにはなりません
[MakotoK] # 標準体重ってやつなら、-110以下のもっとした。
[TK-Leana] ふみみ
[kullow] http://www.pleasuresky.co.jp/hi/body/bmi.php3
[TK-Leana] 69.4kg……か
[TK-Leana] 確かにやせすぎになるにゃ
[TK-Leana] しかしこれは便利。うちのキャラも計っちゃろう
[kullow] ナイスバディで精悍なら標準よりちょっと重いくらいが丁度いいかも
[MakotoK] 70はさすがにありすぎやなぁ。
[MakotoK] 63まででとめよーぜw
2004/07/24 22:00:00
22:00:46 + chita(~chita@p2066-freed01hon-sw2gw6.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[MakotoK] 63でもありすぎな気はするねんよ
[TK-Leana] タッパあるからなぁ
[MakotoK] で、必殺くろう薫の音速描きはいつ炸裂するんであろうか。
[kullow] 今スキャン中です
[MakotoK] はやっ!
[TK-Leana] 既に……
[chita] んー
[kullow] http://www.cre.jp/user/kurou/hibiki.png
[kullow] かなり重め
[TK-Leana] 狐っぽい
[MakotoK] 狐髪ですな
[MakotoK] ふむふむ。こんなイメージなのカー
[kullow] キャラシーざっと見ただけですので
[chita] ドゥカティに乗るから、赤いキツネですね
[kullow] つい腕にタトゥいれそうになりましたがやめときました
22:10:19 ! chita (EOF From client)
[YamiWolf] いれときましょうよ(謎
[MakotoK] さらさら黒髪系だとどんなでしょうか。
[MakotoK] いれません<Tatoo
[kullow] さらさらですか
[MakotoK] さらさらです
[kullow] ライン整えてはね無くします
[MakotoK] ちょほいとかいてみてくだせぇ。
[kullow] http://www.cre.jp/user/kurou/21212212.png
[MakotoK] うむ、変身前・変身後ですなw
[MakotoK] 動いてきた、うごいてきたですよー
[MakotoK] ありがとうなのですくろうのひと。
[MakotoK] 響:「やっぱりあたしはかっこいい」
[hari] 朱:「叫ぶなナルシスト」
[MakotoK] 響:「叫んでない、つぶやいただけっていうかあんたはだれだ」
[hari] 朱:「放置バイクが邪魔でムカついてるココの店主だ」
[hari] #ココとか言いつつ、入り口前なわけでなく
[MakotoK] 響:「ほほーう。こんなファンシーな店のいかつい店主。商売大変だねぇ(ぽんぽん)」
[hari] 朱:「余計なお世話だ」
[MakotoK] 響:「んじゃ、そんなファンシーなお店にはいってみよっかなー」
[hari] 朱:「断る」
[MakotoK] 響:「なぜに!」
[hari] 嫌そうにタバコの煙を吐くと
[hari] 朱:「客は嫌いだ」
[hari] 言い捨てて店に戻る(ぉ
[MakotoK] 響:「……いい度胸の店だ」
[MakotoK] 後ろから押し入る。
[TK-Leana] # 入るのくゎっ
[hari] 朱:「チッ」
[TK-Leana] 芽衣:(中で焼き魚つまんでる)
[hari] 朱:「客どもが」
[hari] カウンターに戻る
[YamiWolf] #超いやげw
[MakotoK] # 売られた喧嘩はかうのだだだ
[MakotoK] 響:「ほらメニューよこしなさいよメニュー。あと灰皿とお冷今すぐ」
[hari] 朱:「メニューなんぞねぇな」
[hari] #灰皿と、冷酒をどん、と
22:58:10 + Catshop(~sakurai_c@ppp0215.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[MakotoK] 響:「これ酒なんだけど」
[hari] 朱:「ひや、だろうが」
2004/07/24 23:00:00
[MakotoK] 響:「つまりサービスでただなわけね(くぴくぴ)」
[hari] 朱:「誰がタダっつった」
[MakotoK] 響:「あたし」
[hari] 朱:「ほー、そいつは驚いた」
[MakotoK] 響:「うんすごいよねー」
[hari] 朱:「じゃあ、さっさと出てけ」
[MakotoK] 響:「やだ」
[YamiWolf] 林檎:(エプロン姿でパタパタと奥から)
[hari] 朱:「おい、バイト。そいつの相手しとけ」
[TK-Leana] 芽衣:「はは、冷酒の一杯でもおごってあげれば良いのに。っつうか、わざとでしょ」(こっちは水飲みながら)
[hari] 指差し>響
[YamiWolf] 林檎:「え?……」(響さんに目線を移し、ゆっくりお辞儀)
23:06:52 _05_altl -> Eisa
[hari] 朱:「ふん」
[hari] #バイト君に押し付けて、自分のメシに
[MakotoK] 響:「やー、面白い店だねぇ」
[TK-Leana] 芽衣:「うん、此処の店長性格悪いのよ。もうどうしようもなく。まぁ、名物店長ってやつだわね」
[YamiWolf] 林檎:(戸惑いながら朱さんの行く先をちらりと)
23:08:23 ! MOTOI_ (ふぁにすといんぐりっしゅ(激謎)
[MakotoK] 響:「なるほどなるほど。おーい店長、お冷もういっぱいー」
[hari] 朱:「注文もしねぇ客に飲ませるもんはねぇな」
[MakotoK] 響:「じゃあクラブハウスサンドとチキンサラダ、あとお冷おかわり」
[hari] 朱:「1000円」
[MakotoK] 響:「はい(2000円置く)」
[YamiWolf] 林檎:「?」
23:12:40 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc237.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[hari] 朱:「……どうしたバイト、注文が入ったぞ」
[hari] ぎろ
[YamiWolf] 林檎:「あ、は、はい!」
[MakotoK] 響:「店長の手製でー」
[hari] 朱:「嫌だね」
[hari] #店長、無視してなんか作り出してる
[hari] #ってか、店長じゃないけどねー(w
[YamiWolf] 林檎:(どっちもどっちで注文多すぎ)
[YamiWolf] #ぼそっと
[hari] 朱:「あん?」
[YamiWolf] 林檎:「い、いえ、なんでも……」
[hari] 朱:「ふん……」
[MakotoK] 響:「きこえたわよバイトさん」
[MakotoK] # ほっぺたぎうー
[YamiWolf] 林檎:「ひゃ、ひゃめへくだふぁい……」
[hari] 朱:「じゃれてねぇでさっさと作れ」(もくもく)
[hari] と、自分は別の料理(w
[YamiWolf] 林檎:「了解」
[MakotoK] 響:「あー、なんかおいしそー。ファンシーなお店のマスターさん、それもー」
[hari] 朱:「……ちっ」
[TK-Leana] 芽衣:「あ、ずっこい。あたしも横取りしようと思ってたのに」
[YamiWolf] 林檎:(食パンになんか塗りつけてトースターに放り込んだり)
[hari] #かき揚丼だぞ(w
[TK-Leana] # 横取りに意義があるんです
[YamiWolf] #うは
[MakotoK] # 店長いぢめに意味があるんです。
[hari] 朱:「ったく、客ってヤツは鬱陶しい」
[hari] かき揚を揚げ始める
[hari] SE:じゅーじゅわわじゅわじゅじゅー
[YamiWolf] 林檎:(トッピングして挟む)「はい。クラブハウスサンド。お待たせしました」>響さん
[TK-Leana] 芽衣:「じゃあ、客以外として来ればよかった?」
[hari] 朱:「客じゃねえなら余慶にお断りだ」
[hari] よけい、だ
[TK-Leana] 芽衣:「へぇ〜」
[hari] 朱:「ったく、めんどくせぇ」
[hari] どんっ、と大きなかき揚丼を
[hari] 響の前において、2000円札を持ってく
[MakotoK] 響:「あー。あたしなんかいちゃもんつけられてつれこまれたのにー。ひどーいよよよ」
[YamiWolf] 林檎:「……チキンサラダもどうぞ……」(置いて、軽くため息)
[TK-Leana] 芽衣:「たは〜、お姉さんよく食べるねぇ」
[hari] 朱:「言ってろ」
[hari] レジに金を放り込むと
[MakotoK] 響:「ん?あたし太らないし。バイクは体力勝負よ?」
[MakotoK] 響:「あー。マスター。カクテルー」
[hari] カウンターで、酒を飲みつつかき揚丼をもくもく食べる
[hari] 朱:「……(もくもく)」
[hari] バイト君を指差す
[hari] #飲み物担当
[YamiWolf] #あ、そーか。そうだったか(ぁ
[YamiWolf] 林檎:「ご注文をお聞きします。どのようなものを?」
[MakotoK] 響:「おいしいの。おまかせ」
[MakotoK] 響:「まずかったら油を頭からかける」(にっこり)
[hari] 朱:「オイ」
[YamiWolf] 林檎:「少々お待ちを」(冷たい顔で)
[hari] じろり
[hari] 朱:「外でやれよ」
[MakotoK] 響:「油代もはらったじゃない」
23:29:48 soutou -> sou_yktr
[hari] 朱:「んなもんは貰ってねぇな」
[MakotoK] 響:「いまいった」
[YamiWolf] 林檎:(カクテルについて検索中)
[hari] 朱:「貰ってねぇな」
[MakotoK] 響:「じゃあこれ(10円ちゃりーん)」
[hari] 朱:「自分で買って来い」
[MakotoK] 響:「じゃあナイフ使うわよ」
[MakotoK] # ラブレスの大振りのなので迫力満点(ぉ
[TK-Leana] 芽衣:「此処の店長、おおらかな振りして神経質だからね。あんまし融通効かんよ」
[hari] 朱:「外でやるなら好きにしな」
[YamiWolf] 林檎:(ジェムズボンドマティーニを作ってみる)
[YamiWolf] # http://uau-life.com/cocktail/archives/000408.html
[MakotoK] 響:「マティーニなら正統派のほうがすきだなぁあたしゃ」
[MakotoK] # 匂いで当てる人。
[YamiWolf] 林檎:「じゃあそっちにします」(作ったシェイカーを置いて新しいのを出す)
[MakotoK] 響:「でもロングドリンクがいー」
[YamiWolf] 林檎:「は……ぁ」
[hari] 朱:「はっきり注文しねぇなら出てけ(しっし)」
[MakotoK] 響:「じゃあデザートヒーラー」
[YamiWolf] 林檎:「かしこまりました」
[TK-Leana] 芽衣:「これは珍しい。店長さんがバイトを助けたよ」
[YamiWolf] 林檎:「そう……ですね」(苦笑)
[MakotoK] 響:「なんだ実は店員がかわいいんじゃない。素直じゃないねぇうりうり」
[YamiWolf] #デザートヒーラーって検索するとやけに馬のページがhitする;
[TK-Leana] 芽衣:「あれだね。好きな子ほど苛めたい。小学生カヨ〜」
[hari] 朱:「鬱陶しい連中だ」
[hari] 苦虫噛み潰した顔で
[YamiWolf] 林檎:(ただ苦笑しつつシャカシャカとシェイカーを振る)
23:49:49 + chita(~chita@p2153-freed01hon-sw1gw3.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[YamiWolf] 林檎:「おまたせしました。デザートヒーラーです」
[MakotoK] 響:「ん、よろしい」
[YamiWolf] 林檎:「お味はどうでしょう……」(不安げに)
[MakotoK] 響:「ん?だいじょぶ。人間切ると切れ味おちちゃうし」
[YamiWolf] 林檎:「はぁ……それはよかったです……」(胸をなでおろし)
[MakotoK] 響:「じゃ、つぎは店長のおすすめで!」
2004/07/25 00:00:00 end