語り部IRCログ #西生駒 2004-07-24

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2004-07-24をご活用くださいませ。

2004/07/24 00:00:01
[hari] 触手:(うねうねと動いて口ができる)
[hari] 触手:「趣味が悪いな」
[TK-Leana] みんと:「ほら、上手くいけば人質に出来るよ」
[miburo] 山本:「お、お前たちはなんだ。俺たちを殺しにきたのか」
[TK-Leana] みんと:「似たようなものだね、正確に言えばそちらの女を殺しに……と、死んでるんだったか」
[miburo] 山本:「やめろ、鞠子に手を出すなー」
[miburo] タックル
[miburo] 運動能力10 敏捷1 強制力5
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 7(2D6) = 7
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 11(2D6) = 11
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 5(2D6) = 5
[miburo] みんとに。無効化失敗で転倒、ふりはらうまですべての行動にマイナス1
[hari] #あぁ、みんとくんがすんごく悪く笑ってそう
[TK-Leana] んじゃ、液化して避けよう。ついでに口から中に入れない?
[miburo] カウンター扱いでマイナス1つけてどうぞ。
[TK-Leana] あい
[TK-Leana] 操水術(液化):15+操水術の才:3で自動成功
[miburo] #おてさん寝オチっぽいね
[TK-Leana] # ですね
[hari] #うむ
[miburo] じゃあ口の中に入った
[TK-Leana] んじゃ、操ります
[miburo] へい
[miburo] 最高技能値は運動10 最大特徴は鞠子への愛3 です。
[TK-Leana] 体の水分を動かす事によって無理矢理。うふふ
[hari] 触手:「……えげつないな」
[miburo] 余力はあと体力5集中力3
[TK-Leana] 操水術(水流):15+操水術の才:3で、強制力11目標値7
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 5(2D6) = 5
[TK-Leana] 成功
[miburo] 吉野:「直樹クン!?」(悲鳴)
[TK-Leana] 目標値6にして確実成功狙わなかったのはいやらしさです
[miburo] そりは何の判定?
[TK-Leana] 操る事
[miburo] 了解
[miburo] じゃあ各々たち位置も決まったところで
[miburo] ラウンドを区切っていきましょう
[TK-Leana] あーい
[miburo] ■1ラウンド■
[miburo] どうぞ
[hari] 触手はどうしようかなぁ
[TK-Leana] みんと:「大人しく消滅した前。愛しい人が死ぬぞ」
[miburo] 吉野:「あ、あんたってサイテー! 出てってよぅ」
[hari] #悪だっ
[TK-Leana] みんと:「そういわれて出て行くのはただの莫迦だよ」
[miburo] #説得で終了?
[hari] 触手はじゅるじゅると吉野さんに這いよってみよう
[TK-Leana] 手首辺りから血を噴出してみて、とりあえず脅迫かな
[hari] より悪役感を出すため
[TK-Leana] 脅迫:13+性格悪どい:3で、軽くジャブ。強制力9
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 8(2D6) = 8
[TK-Leana] 集中
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 2(2D6) = 2
[TK-Leana] 成功
[TK-Leana] 残り4/13ね
[miburo] 存在への執着14 少女の領域3 直樹への愛3 目標値5
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 9(2D6) = 9
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 7(2D6) = 7
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 8(2D6) = 8
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 11(2D6) = 11
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 8(2D6) = 8
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 7(2D6) = 7
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 6(2D6) = 6
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 12(2D6) = 12
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 5(2D6) = 5
[miburo] #余力あと8
[miburo] 吉野:「うぅ、ぐぐぐ」
[TK-Leana] みんと:「降伏はしない……か。おやおや山田君。君は愛されていないらしい」
[hari] では、葛藤している隙に襲い掛かったり
[miburo] 吉野:「許せない……」
[miburo] どうぞん
[hari] ひも使い15 ひも繰り3で、拘束
[hari] 強制力10で
[hari] 15+3-10-2d6
[kataribe] hari: 15+3-10-7(2D6) = 1
[miburo] 14+3−1 目標値6
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 8(2D6) = 8
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 2(2D6) = 2
[hari] また嫌われたー(びぃー
[miburo] 吉野の体から瘴気がわきおこる
[miburo] 吹き付ける突風のように触手を払いのけた
[hari] 触手:「キレたかな(うねうね)」
[TK-Leana] # ふ、そっちの攻撃はアンザインに行くだろうし、完璧な作戦だ
[miburo] 吉野:「殺して……やる」
[hari] #いや、こういう子は
[miburo] 可愛らしいとも言えた顔が鬼の形相になっている
[hari] #『私のものにならないなら、殺してあげるー」があるぞ
[miburo] ちょいお待ちを
[TK-Leana] # みんと:「はっ、どうせ失うのは紙ほどの信頼だけだよ。仲介者の」
[miburo] 山本:「やめるんだ鞠子」
[miburo] 精神は操られてなかったな
[TK-Leana] # ですね
[TK-Leana] とりあえず、おもしろそうなので口の動きを止めるつもりはありません
[miburo] 山本:「そんな顔、しないで」
[miburo] 吉野:「直樹クン……」
[miburo] 少女漫画的点描
[miburo] 山本:「お前ら、いやあんたたち、頼むから帰ってくれ。彼女は悪い霊とかじゃないんだ」
[miburo] なんか懇願してます
[TK-Leana] みんと:「ふっ、ぼくも鬼じゃない。話を聞こうか」
[TK-Leana] # 絶対嘘だ
[miburo] 山本:「いやまーそのー」(照れ照れ)
[TK-Leana] みんと:「お、照れてるねぇ。言っておくけど、話が惚気になってきたらシメるよ」
[miburo] 山本:「えー!?」
[TK-Leana] みんと:「この状況でよく惚気る気満々だね」(呆れ)
[miburo] #まあ多少霊視の出来る山本君が、昔の自殺者の霊を見て一目ぼれ、告ったら向こうも大喜びみたいなー
[hari] 触手:「……一つ提案をしようか」
[miburo] 吉野:「なによ」
[hari] 触手:「外でイチャつけ」
[TK-Leana] みんと:「あー、僕が言おうと思ってたのにぃ。安西君のイケズ」
[TK-Leana] みんと:「ま、そういう事で、実際のところ山本君が引きこもらなかったら僕らは何の文句も無いんだよね」
[hari] 触手:「そこの色男に憑いて行けばいい……よくある話だ」
[TK-Leana] みんと:「まぁ、僕個人としては依頼失敗として皆殺しにでもしてみたいんだけど、安西君に怒られるからね。しない」
[miburo] 山本:「鞠子は学校が好きじゃないんだ」
[TK-Leana] みんと:「なんでさ」
[miburo] 山本:「まあそのいろいろと」
[miburo] 山本:「とにかく! 僕たちはここをはなれない」
[miburo] 山本:「なんてったって」
[miburo] 山本&吉野:『愛し合ってるんだもん』
[miburo] いつの間にか手を握り合って合唱。
[TK-Leana] # はーい、惚気たのでぎりぎりと首を捻ります。90度くらいまで、死なない程度に
[TK-Leana] # ちなみにみんとはまだ体の中だ
[miburo] 山本:「ぎゃーチヌー」
[TK-Leana] みんと:「大丈夫。死んだってステキな彼女が居るんだから。ちょっと痛いだけだよ」
[miburo] 吉野:「直樹クン!? あっ、そうだ」
[miburo] そこで吉野が山本にキスをします
[miburo] そして中に入っていってみんとをぶち殺しますか。
[hari] 愛のぱうわだ
[TK-Leana] # がーん
[miburo] 怨念15 愛のぱうあ3 強制力12 目標値6
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 9(2D6) = 9
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 4(2D6) = 4
[TK-Leana] すげえぜ愛
[miburo] 合体必殺技なのでさりげなく技能値上げてみた。
00:31:19 ! Ten-Rou (本質なんて闇のまた闇の底)
[TK-Leana] どうしよう
[miburo] 余力あと6
[hari] じゃあ、とりあえず
[TK-Leana] 私としては、はじけ飛んで逃げる事で避けたいのですが。山本死ぬけど
[hari] 集中している隙を突いてずぶりと
[miburo] もちろん死んだらミッション失敗だけどいいのね<飛んで逃げる
[hari] 吉野さんに侵入したい
[TK-Leana] # じゃ、普通ににょろりと避けるか
[TK-Leana] 操水術(水流):15+操水術の才:3で、目標値6
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 3(2D6) = 3
[miburo] えうー
[hari] お、にょろりとよけた
[miburo] ではアンザインどうぞ
[TK-Leana] みんと:「はっはー、攻撃したよ。攻撃したよ。安西くん、ねぇ殺して良いでしょ?」
[TK-Leana] # とても嬉々として
[hari] 強制力10で
[hari] 14+3-10-2d6
[kataribe] hari: 14+3-10-7(2D6) = 0
[hari] 触手:「お前は壊れキャラか」(うじゅるるる)
[miburo] ATフィールド14少女の領域3集中1 目標値6
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 5(2D6) = 5
[TK-Leana] みんと:「失礼な。殺人卿と言ってくれたまえ」
[miburo] 触手モノはだめだしくらいまくりです。
[hari] ちっ
[miburo] ほいみんと君どうぞ
[TK-Leana] とりあえず、もう一度脅迫しておくか。山本の首をさらに、死なない程度に絞めて
[miburo] 強制力をどうぞ
[TK-Leana] みんと:「ほらほら、学校が嫌なら押しかけ妻にでもなれば良いじゃないか。それとも、いとしの人を殺されたい?」
[TK-Leana] 脅迫:13+性格悪どい:3で、軽くジャブ。強制力10目標値6
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 7(2D6) = 7
[TK-Leana] 集中2d6
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 8(2D6) = 8
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 4(2D6) = 4
[TK-Leana] 4/11
[miburo] 山本君が抵抗します
[miburo] 愛する人が自分が人質になってるせいでピンチ
[miburo] こすもを燃やして抵抗
[miburo] 燃えろ俺の小宇宙13 命を賭ける3 カウンター1 目標値5
[TK-Leana] # ふむ
[TK-Leana] # 命をかけるって事は、この人失敗したら死ぬんだな
[miburo] 熱い心で抵抗するわけやね。
[miburo] そうだね
[TK-Leana] # 残念
[hari] 死なすなっ
[TK-Leana] # まぁ、大丈夫だろうけど
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 5(2D6) = 5
[miburo] でた
[miburo] 脅迫に失敗します
[TK-Leana] # よし、次のターンは腕折ろう。みんとくんちょっぴり傷ついたぞ
[miburo] さらにカウンター効果として強制力11で、水分となってるみんとくんが汗として排出されます
[miburo] きらきら
[TK-Leana] # げふっ
[TK-Leana] しかし、既にして操られてるのにそれありか
[miburo] たしかその時の強制力は11だったので
[miburo] 達成はしている
[TK-Leana] ふむ、まぁいいけど
[miburo] 怪我を治すにはその強制力分の治癒魔法という理論の類推。
[hari] 触手:「……ようやるわ」
[TK-Leana] みんと:「ところで安西くん。やっぱり殺して良いよね? 言う事聞いてくれないし」
[hari] 触手:「お前はソレしか知らんのか」
[TK-Leana] みんと:「あーあ、僕は穏便に行きたかったのに、仕方ないよね? 言う事聞いてくれないんだから」
[hari] 触手:「仕事はきちんとこなせ」
[hari] ばかっぷるはどのような行動を?
[TK-Leana] みんと:「大丈夫。山本君の方は少なくとも生きているくらいの状態で許してあげるよ」
[miburo] 山本君はちょっと灰になりかけてる。吉野さんは「しっかりして」とかなんとか。
[TK-Leana] # ところで、汗として排出の判定は?
[miburo] こっちはだしたんで、そっちが何らかの方法で無効化するなり
[miburo] 大人しく出るなり
[miburo] 発動を封じるなり
[TK-Leana] ふむ、ああ。さっきので含まれてたのか
[TK-Leana] でも、それだとつまりさらにカウンターで目標値12にしてやれと言う事ですか?
[hari] 抵抗だけしても良いのでは?
[miburo] いや11でよいです
[TK-Leana] あ、そうなの
[TK-Leana] じゃ、目標値7
[miburo] 10の攻撃に対してカウンター宣言して11で防御すれば11で攻撃が跳ね返ると。
[TK-Leana] 操水術(液化):15+操水術の才:3で
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 8(2D6) = 8
[TK-Leana] 集中
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 4(2D6) = 4
[TK-Leana] なるほど、そういう判定ですか
[miburo] で、これは操水術で押さえ込んだというわけですね
[TK-Leana] # ですね
[miburo] 山本:「ごほっ」(吐血)
[TK-Leana] みんと:「それで、どうしても妥協しないなら本気で行くよ?」
[miburo] 抵抗むなしく悪人の術に押さえ込まれる男子生徒。
[miburo] 吉野:「わかったわよ! 好きにすればいいじゃない。やっぱりこうなるんだわ」
[TK-Leana] みんと:「やっぱり?」
[hari] 触手:(じゅるじゅる)
[miburo] 体を操っているみんとには、山本の生命力が弱まっていくのを感じます
[miburo] 吉野はなんかぶつぶつ言ってる。けっこう嫌な雰囲気
[TK-Leana] みんと:「憑依は体力使うって言うけど、それかな」
[TK-Leana] みんと:「OK、大人になろう。事情を説明してくれないか?」
[TK-Leana] # 山本っちでアメリカンな過剰アクションをしつつ
[hari] #対話に応じるかしら
[miburo] 吉野:「もうどうでもいいわ。あんたたちもこの学校も、いつまでも呪ってやる」
[miburo] 淡々と。
[hari] 触手:「話を伸ばしすぎだ」
[miburo] 山本の体はなんか冷たくなってきた
[hari] 山本君が操られたままなら、触手で引き出したいです
[TK-Leana] # みんとを?
[hari] 地雷発動ー
[hari] いや、山本君自体を
[TK-Leana] みんと:(肩を竦めさせて)「っていうか慣れない事はする門じゃない。とりあえず、こいつは外に持っていくので後の交渉は安西君に任せるよ」
[TK-Leana] ああ、そういや命かけるとかいってたな。失敗したから死ぬんだ
2004/07/24 01:00:00
[hari] 触手:「破術でもなんでもして生き延びさせろ」
[TK-Leana] みんと:「了解。とりあえず、ゾンビにでもしてみるよ」
[miburo] 綺麗な公園の景色は既に消え、周りは荒涼たる冬の荒れ山
[hari] 触手:「……ヤツが好きなら、混ぜてやることも出来ようが……いまさらだな」
[hari] #ってか、脱出はOK?
[TK-Leana] # とりあえず、外に出られますか?
[hari] #山本君の
[miburo] どうぞん
[hari] では、吉野さんの世界には、彼女と触手だけ、かな
[TK-Leana] とりあえず、外に出した山本君から脱出。様子はどんなで?
[miburo] 雪山で体力使い果たした人みたい
[TK-Leana] じゃ、体の水脈を活性化させて体力を無理矢理回復させます
[miburo] 山本:「鞠子……ここは俺がくいとめ……る」
[TK-Leana] みんと:「あちゃあ、やっぱり僕の所為か」
[miburo] じゃあ命を賭けて高めた技能値を難易度としようかな
[miburo] 13でどうぞ。
[TK-Leana] 15+3で、目標値5
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 8(2D6) = 8
[TK-Leana] 集中
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 4(2D6) = 4
[TK-Leana] 4/9
[TK-Leana] んでは、一応中に戻って報告しておきます
[TK-Leana] みんと:「峠は過ぎたよ。多分」
[miburo] みんと君の術でもちなおしたようです
[TK-Leana] # 山本は、外で結界の中に縛っておく
[hari] 外の本体に伝えれば、伝わりますな
[hari] 安西/触手:「「持ち直したか」」
[TK-Leana] # あ、そうか
[TK-Leana] みんと:「ふふん。当然だ。一時は術の実験で水術的サイボーグにする覚悟まで決めたけど、無事みたいだ」
[hari] 触手:「……さて、どうする」
[hari] #吉野さんに
01:09:55 gombeAFK -> gombe
[miburo] 吉野:「殺す、呪う、祟る、墜とす……」
[miburo] 聞いてないようです
[miburo] 門は閉じられようとしています
[miburo] 1d4
[kataribe] miburo: 3(1D4) = 3
[TK-Leana] みんと:「食っちまえ、ダーティヒーロー」
[miburo] 3ラウンドというところかな
[hari] 触手:「活かす、破る、払う、掬う……」
[TK-Leana] # 外からね
[hari] 触手:「決めようかね……ココは私の学校だ」
[hari] #触手が喋っても様にならんが
[TK-Leana] # おおっと、安西くん。学校の所有権を主張
[hari] しゅるしゅると山本くんの姿を形作って
[miburo] #しかも触手の癖に
[hari] 襲い掛かりましょう
[miburo] 怨霊:「……きさまらは、どこまでも下種な」
[hari] 触手山本:「下種で結構」
[TK-Leana] # 下種だ〜
01:13:45 kullow -> kurowDead
[miburo] 怨霊:「あたしは、この学校のすべての生徒を屋上から落とす。いまここに誓う」
[miburo] 怨霊:「直樹との永遠が引き裂かれたのなら、
[hari] 触手山本:「18年前に死んだ上に、“生徒”でもないヤツに荒らされてたまるか」
[miburo] 怨霊:「……貴様らに永遠を与えてやる」
[miburo] ■閉鎖まで3ラウンド
[hari] あいさ
[miburo] 閉鎖されると、中で力を蓄え、さらに凶悪になるでしょう。このミッション自体は一応成功します。
[hari] では、触手山本から触手をうじゅるうじゅるのばして襲い掛かりませう
[miburo] へい。
[hari] 強制力13で
[hari] 15+3-2d6
[kataribe] hari: 15+3-9(2D6) = 9
[hari] おっとと
[hari] 体力
[hari] 15+3-13-2d6
[kataribe] hari: 15+3-13-8(2D6) = -3
[hari] 15+3-13-2d6
[kataribe] hari: 15+3-13-7(2D6) = -2
[hari] 15+3-13-2d6
[kataribe] hari: 15+3-13-7(2D6) = -2
[hari] 15+3-13-2d6
[kataribe] hari: 15+3-13-8(2D6) = -3
[hari] 15+3-13-2d6
[kataribe] hari: 15+3-13-10(2D6) = -5
[hari] 15+3-13-2d6
[kataribe] hari: 15+3-13-7(2D6) = -2
[hari] 15+3-13-2d6
[kataribe] hari: 15+3-13-6(2D6) = -1
[hari] 15+3-13-2d6
[kataribe] hari: 15+3-13-5(2D6) = 0
[hari] うひ
[hari] 4/6
[miburo] むひ
[hari] 一発で返されそう
[miburo] かつて無い勢いで襲い掛かる触手
[miburo] いったん巻きついたそれを、引きちぎろうとするぞ
[miburo] 引きずり込む手15 怨念3 目標値5 残り余力6
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 6(2D6) = 6
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 9(2D6) = 9
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 2(2D6) = 2
[miburo] ぶちぶちぶちぃ
[hari] 触手山本:「あーあ」
[miburo] 怨霊:「引き千切ったのは、まずかったな」
[miburo] 怨霊:「……引きずり込むのだった」
[hari] そちら、どうぞ
[miburo] 残った触手を掴んで、安西本体を門の中に引きずり込みます
[miburo] 引きずり込む手15 怨念3 強制力11 目標値7
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 6(2D6) = 6
[miburo] へい
[hari] 15+3-11-2d6
[kataribe] hari: 15+3-11-7(2D6) = 0
[hari] じゅるりと解けて
[hari] 別の場所でまた編みなおされる
[miburo] ■あと2ラウンド
[miburo] どぞ
[hari] 触手山本:「あの熱い抱擁を忘れたのかい?」
[hari] 腕が伸びてくる
[hari] 指も
[hari] 強制力12で
[hari] 15+3-12-2d6
[kataribe] hari: 15+3-12-5(2D6) = 1
[TK-Leana] # やっぱ安西くんみんとよ悪じゃんかよお
[miburo] 怨霊:「くずが。臓物を撒き散らしても飽き足らぬ」
[hari] #人殺しは好かんぞな?
[miburo] 瞬間移動で回避、屋上にいる本体の後ろへ
[miburo] 目標値6
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 6(2D6) = 6
[miburo] 怨霊:「……墜ちろ」
[miburo] 安西を掴んで屋上から飛び降り敢行
[miburo] 強制力12 目標値6
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 7(2D6) = 7
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 5(2D6) = 5
[TK-Leana] # 出てきたならみんとも攻撃できるのだな
[miburo] #そだね
[hari] 安西:「ふふふ」
[hari] 15+3-12-2d6
[kataribe] hari: 15+3-12-8(2D6) = -2
[hari] 体力
[hari] 15+3-12-2d6
[kataribe] hari: 15+3-12-7(2D6) = -1
[hari] 15+3-12-2d6
[kataribe] hari: 15+3-12-9(2D6) = -3
[hari] 15+3-12-2d6
[kataribe] hari: 15+3-12-6(2D6) = 0
[miburo] お。残り1で出た
[hari] 1/6
[TK-Leana] # んじゃ、みんとアタック
[miburo] ■最終ラウンド
[hari] 安西:「分体にできることが、俺にできないとでも?」
[miburo] ああ、
[hari] 解けた安西が、またフェンスあたりに寄り集まる
[miburo] さっきのラウンドの最後にみんとどうぞ
[TK-Leana] うい
[TK-Leana] 結界で補足。水晶にして閉じ込めます
[TK-Leana] みんと:「凝固……縮小…封印…」
[TK-Leana] 15+3で、目標値6強制力12
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 9(2D6) = 9
[TK-Leana] 集中
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 4(2D6) = 4
[TK-Leana] 4/8
[miburo] 目標値6
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 3(2D6) = 3
[TK-Leana] 出目良いなぁ
[miburo] 怨霊:「通じぬ。また人質をとるか?」
[miburo] ■最終ラウンド
[miburo] どうぞん
[TK-Leana] # 誰からじゃろ
[miburo] PLのどちらでも
[hari] みんと君、先たのまぁ
[TK-Leana] あいさ
[TK-Leana] みんと:「せめてもの慈悲なんだけどね……凍りつけ」
[TK-Leana] # 前ラウンドと同じ
[TK-Leana] 15+3で、目標値6強制力12
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 7(2D6) = 7
[TK-Leana] 集中
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 4(2D6) = 4
[TK-Leana] 4.7
[TK-Leana] 4/7
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 6(2D6) = 6
[miburo] 出目がいい
[TK-Leana] ううむ、圧倒的有利だったはずなのに
[hari] 始末つけれなそうだなぁ〜
[miburo] 撤退もありよ
[TK-Leana] 一応まだ有利だ
[miburo] はいアンザイン
[TK-Leana] はりにゃ、GMのときは出目良いのになぁ
[hari] 安西:「では」
[hari] 異界を乗っ取ってしまおうかな
[hari] 本体さんは外に出たままだし
[miburo] ふいん
[hari] 中には、触手山本だけ
[hari] 触手山本:「じゃあ、ここでも貰おうか」
[miburo] どう貰うんだろう
[hari] マリオネットで、侵食かなぁ
[hari] もしくは、触手の世界にしちゃうか(ぉ
[miburo] ふいふい。強制力をどうじょ
[hari] じゃあ、ひも使いと触手袋で、触手の発生源たる異界につなげてボロボロに
[hari] 強制力13で〜、賭けー
[hari] 15+3-13-2d6
[kataribe] hari: 15+3-13-10(2D6) = -5
[hari] 集中
[hari] 15+3-13-2d6
[kataribe] hari: 15+3-13-7(2D6) = -2
[hari] 15+3-13-2d6
[kataribe] hari: 15+3-13-5(2D6) = 0
[hari] 1/4
[hari] 触手山本:「出ておいで、うねうねと蠢き水気に満ちた可愛い紐どもよ」
[miburo] 怨霊:「薄汚く小知恵ばかり……拒否する」
[miburo] 瘴気を撒き散らし、触手を侵食しよう
[miburo] 瘴気15 拠点3 目標値5 余力3
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 3(2D6) = 3
[hari] うわ〜
[miburo] ぐちゅぐちゅ
[hari] 触手山本:「やー、可愛いのにねぇ」
[hari] ぐじゅぐじゅと腐れて行く
[TK-Leana] どう考えたって向こうの方も余力ないはずなんだけどなぁ
[miburo] 怨念:「此岸の扉が閉じるか。楽しみに待っておれ」
[miburo] すぅと薄れて消えていきます
[hari] 安西:「やれやれ……脅しすぎだろ、水谷」
[miburo] 怨念:「全てを……墜としてやる……」
[TK-Leana] みんと:「困ったな」
[TK-Leana] # ううむ、出目良すぎ
[hari] 安西:「とりあえず、報告だな。なんとか及第点、というヤツだ」
[miburo] #今過去ログで確認しましたが、余力は15しかつかってませんね
[TK-Leana] はりにゃの強制力13時点で敵余力3しかないはずだったのに、ううむ
[TK-Leana] 元々技能値14だったのならそれで合ってるのでは? 余力15
[miburo] 15使った時点では技能値が15になってたと思われ。まあ途中で増えるのはイレギュラーなケースなんだけど
[miburo] 一応ポイントでは残り余力を宣言してるんで
[miburo] 不意打ち的ではなかったと思う。
[TK-Leana] うに
[TK-Leana] みんと:「さて、どうしよう。っていっても方法は一つですが」
01:46:29 gombe -> gombeAFK
[TK-Leana] みんと:「あれだけ弱らせたのに持ち越しかぁ……きっと明日になったら体力回復してるよ」
[TK-Leana] # はっ、泰司はもしや異界の中!?
[hari] 安西:「いや、明日明後日で来るタイプじゃないだろうさ……」
[hari] #いや、撤退してるだろ
[miburo] #撤退扱いでw
[miburo] 安西の携帯が鳴ります
[hari] 安西:(ぴっ)「……私だ」
[miburo] 漣@携帯:「進捗状況はどうだね」
[TK-Leana] みんと:「タイミングよすぎ、見てたんだろうね」
[hari] 安西:「依頼は果たした、遺産は残ったがな」
[TK-Leana] # 周囲に警戒を走らせてみる
[miburo] #警戒半径は?
[TK-Leana] # とりあえず視野
[TK-Leana] # 知覚:13+操水術の才:3かな、術関係なければ特徴は無しで
[miburo] 漣@携帯:「よくわからんな。とりあえず成功したんだな」
[miburo] #視界内にはいません
[TK-Leana] みんと:「いやあ、どっちかっていうと被害を押し広げただけだと思うよ」
[hari] 安西:「あぁ、依頼書の依頼は済ませるところだ」
[TK-Leana] みんと:「ま、依頼書の内容は完遂だけどね」
[hari] #マリオネットで、山本君から記憶を抜いちまおう
[TK-Leana] みんと:「酷いなぁ」
[hari] #悪霊に取り付かれて〜くらいに
[TK-Leana] # 肩をすくめて
[miburo] 漣@携帯:「歯の間にサラミの脂が挟まったような言い方だな。明日会長が戻ってくるんで、報告はそっちに出してくれ。それじゃお疲れさん」
[hari] 安西:(ぴっ)
[TK-Leana] みんと:「安西君甘すぎ。あれじゃ何時出てくるか分からんし、出てきたらすぐ事を起こすでしょ。待っている意味なんて無いんだし。明日にでも集団飛び降りが起きるんじゃないかな」
[hari] 安西:「さて、な……」
01:57:25 gombeAFK -> gombe
01:57:32 + chita(~chita@p2082-freed01hon-sw2gw5.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
[miburo] 以上かな
[TK-Leana] ぽい
[TK-Leana] 数日は屋上に水を張ったまま警戒しておきます
[miburo] お疲れ様でした
[TK-Leana] おつかれ〜
[hari] うい
[gombe] おつかれさまー
[chita] む。また何かに参加しそこなったらしい
[TK-Leana] ううむ、ラストの出目が良すぎだった
[gombe] だねー
[chita] 金魚キャラの2匹目?
[hari] うーむ
[hari] 穏便に行きたかったのだが
[gombe] ログ参照ですのだ。長いよ
[miburo] さくさく終わるはずだったのに
[miburo] すまぬ
[TK-Leana] 素晴らしきかな後味の悪さ
2004/07/24 02:00:00
[chita] 長いのはいいことだ
[TK-Leana] まぁ、会話が多かったからね
[gombe] まあ、飛び降りが増えるとして
[gombe] 屋上の主の守備範囲の分だけは被害者が減るだろうと言っておこう(ぉ >後味の悪さ
[TK-Leana] 「それはまた別のお話」
[hari] 法子:(うずうず)
[TK-Leana] 普通にこいつに撃退されそうだ
[gombe] 幸助:「なんや、雨も降ってないのに水貯まっとるのー」
[hari] うーむ、もう少し出張っとけば良かった
[gombe] まあ、別の話で。
[hari] 『二人を一つにしてあげよう……永遠の世界で生きればいい』
[hari] とかやってみれば(ぉ
[TK-Leana] うむ。みんととしては山本殺して「以来は達成できなかったけどいい事をした」
[miburo] 君の望む永遠。
[TK-Leana] で、めでたしめでたしとやりたかった
[hari] 安西は、二人を綴り合せてひとつにしちまおうかと
[hari] その上で、部活に復帰させれば
[gombe] いろいろ考えてたんだなあ(w
02:05:15 Yaduka -> Yad_sleep
[TK-Leana] 途中で説得できるかとも思ったんだけど
[TK-Leana] 無理だったなぁ
[miburo] いやだってあんた
[miburo] いきなり現れていきなり攻撃していきなり人質とって
[miburo] そんなんで説得なんて無理の無理無理じゃよ
[TK-Leana] だから脅迫
[miburo] 結構余力削られた
[TK-Leana] 予想外じゃったなぁ
[miburo] まあ脅迫が続いたら山本が無理くり暴れてぐだぐだな展開ってのは予定してた
[miburo] ていうか、君たちがあまりにおいしい悪党っぷりだったので
[gombe] (笑)
[miburo] こっちも正統派とられた人質が頑張るパターンで。
02:10:21 ! gombe (Leaving..)
[TK-Leana] まぁ、実は途中から山本は殺すつもり満々でした
[hari] えーん
[hari] あくにんじゃないもん
[TK-Leana] 四肢を捻り切る事が出来なかったのが残念でならない
[hari] くぅ
[hari] はじめから触手でとうじょうして
[hari] 『恋人たちよ、あなた方に二人だけの永遠を上げよう、邪魔されることのない永遠を、乱入者すら現れ得ぬ永遠を』
[hari] とかいって、悪魔っぽく取引しとくんだったー(ぉ
[miburo] めー
[hari] でも、ポイだけだからね。良い人ですぞ?
[miburo] うむ、結構外道っぽくて良い感じでしたね
[TK-Leana] 西生駒史上稀に見る悪人プレイだったなぁ。光太郎なんかだとこうも冷酷には出来ない
02:17:22 + kurow(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
[miburo] ひどかった。良い子におみせできないw
[hari] くそう
[hari] ほんとはなー、ほんとはなー(えぐえぐ
[TK-Leana] みんと:「やっぱり安西君のほうが悪人だったね。僕じゃああも酷い事は出来ない」
[hari] しょっぱな山本君を侵蝕して、『お前、誰?』と(ククク
[hari] ……うそぴょん☆(誤魔化し)
[miburo] しかしまあほどほど緊張感ある戦いになったなぁ
[TK-Leana] おう
[hari] うみ
[TK-Leana] しかし、読み返すとみんとはあんまり安西君にべたべただなぁ
[TK-Leana] 偽みんと:「もしかして、これって、恋?」(どっきーん)
[TK-Leana] みたいな展開もありかもしれない
[hari] ぎゃー
[miburo] (遠巻き)
[TK-Leana] みんと:「今まで黙っていたけど、実は僕……女なんだ」
[TK-Leana] みんと:「好き……」(ぎゅっ)
[TK-Leana] みんと:「っていう夢を見たんだけどね」
[miburo] #待った。男同士のほうが新たな客層を
[Kyrie] #なるほど
[hari] 安西:「ソレは良かったな。おめでとう。知り合いの精神科医を紹介しよう」
[TK-Leana] みんと:「あっはっは、ところで安西君。なんで3メートルも離れているんだ委」
[TK-Leana] ま、そんな感じで。そろそろ寝ます
[hari] おやすみ
[TK-Leana] おやすみなさい
02:36:58 ! TK-Leana (あしたもあさってもれあな)
02:40:53 ! hari (Leaving..)
2004/07/24 03:00:00
03:35:49 + fukaHMawy(~fukanju@ZB037242.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
03:39:20 ! fukaHMawy (Connection reset by peer)
[OTE] はっ
[OTE] うああああああああああ
[miburo] (  ̄ー ̄)y-'~~~
[miburo] おはよん
03:50:54 + fukaHMawy(~fukanju@ZB037242.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
[OTE] ううう
[OTE] しくしく
[OTE] スイマーが。スイマーがぁ
03:52:36 ! fukaHMawy (さらば。)
[OTE] くそーーーー
[OTE] 久々の!!
[OTE] 5ヶ月ぶりのセッションだったのに!(オンオフ含みで
03:59:08 + fukaHMawy(~fukanju@ZB037242.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
2004/07/24 04:00:00
[chita] OTEさんも参加しそこなった口?
04:01:08 ! fukaHMawy (さらば。)
04:01:16 ! miburo (CHOCOA)
[OTE] いあ。
[OTE] 寝落ち。
04:12:52 + fukaHMawy(~fukanju@ZB037242.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
04:15:39 ! fukaHMawy (さらば。)
04:16:57 + fukaHMawy(~fukanju@ZB037242.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
04:19:36 ! fukaHMawy (さらば。)
04:25:42 + fukaHMawy(~fukanju@ZB037242.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
04:32:32 ! fukaHMawy (さらば。)
04:42:03 + fukaHMawy(~fukanju@ZB037242.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
04:42:50 ! chita (EOF From client)
04:48:06 ! fukaHMawy (さらば。)
04:56:17 + fukaHMawy(~fukanju@ZB037242.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
2004/07/24 05:00:00
05:07:08 ! fukaHMawy (さらば。)
05:16:08 + fukaHMawy(~fukanju@ZB037242.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
05:27:35 fukaWork -> fukaNote
2004/07/24 06:00:00
2004/07/24 05:59:32
2004/07/24 06:00:00
06:15:22 + Lilien(-cherry@61-230-98-207.dynamic.hinet.net) to #西生駒
06:19:24 + LunaAway(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
06:20:06 + Luna-izu(~Luna-izu@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
06:23:00 + cherry(-cherry@61-230-97-57.dynamic.hinet.net) to #西生駒
06:43:20 + LunaAway(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
2004/07/24 07:00:00
07:00:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
07:08:16 + LunaAway(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
07:55:43 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p5151-ipad33sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #西生駒
2004/07/24 08:00:00
2004/07/24 08:00:13
08:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:26:11 + Luna-izu(~Luna-izu@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
08:51:19 + chita(~chita@p2124-freed01hon-sw2gw7.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
2004/07/24 09:00:00
09:01:58 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
09:49:56 MOTOyoI -> MOTOI
2004/07/24 10:00:00
2004/07/24 10:00:13
10:00:34 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:14:54 Yad_sleep -> Yaduka
10:19:08 ! BallLaway (Connection reset by peer)
10:24:55 MOTOI -> MOTOIdraw
10:27:29 + BallLaway(~ballmk-2@p4050-ipad42hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
10:44:48 kurowDead -> kullow
10:48:03 + chita(~chita@p1034-freed01hon-sw2gw5.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
[sf] 学園退魔:西生駒高校200X:メーリングリスト記事一覧 http://kataribe.com/HA/20/ML/
10:55:41 + MOTOIdra_(~motoi@eAc1Akx169.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
[sf] 学園退魔:西生駒高校(旧):メーリングリスト記事一覧 http://kataribe.com/HA/07/ML/
2004/07/24 11:00:00
[sf] ころころころ
[sf] さて
[sf] http://kataribe.com/HA/07/N/
[sf] 西生駒高校小説集
[sf] に
[sf] ML記事を導入
[sf] 未掲載のもあったねー
11:25:52 MOTOIdra_ -> MOTOIaway
[kullow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/269.gif
[kullow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/267.gif
2004/07/24 12:00:00
[kullow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/270.gif
12:21:35 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3caf.zaq.ne.jp) to #西生駒
[kullow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/271.gif
[sf] おう
[sf] 蹴ってる蹴ってる
[sf] これも0001に追加すると良いのかな
[kurow] そですね
[sf] http://kataribe.com/HA/20/G/200407/0001/
[sf] ざざーん
[sf] 追加。
2004/07/24 13:00:00
[kullow] どもー
13:54:11 ! chita (EOF From client)
2004/07/24 14:00:00
14:12:09 + gombe(~username@ntkyto044065.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
14:17:41 OTE -> OTEjunk
2004/07/24 15:00:00
15:55:44 Yaduka -> Yad_Away
2004/07/24 16:00:00
16:57:28 + fukaNote(~fukanju@ZB037242.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
2004/07/24 17:00:00
17:10:16 MOTOIaway -> MOTOI
17:24:02 + chita(~chita@p2022-freed01hon-sw1gw1.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
17:28:05 ! MELTDOWN (Leaving..)
17:48:57 fukaNote -> fukaWork
2004/07/24 18:00:00
18:18:44 ! gombe (Leaving..)
2004/07/24 19:00:00
19:01:11 MOTOI -> MOTOIdraw
19:03:17 Yad_Away -> Yaduka
19:12:51 OTEjunk -> OTE
19:26:42 Luna-izu -> Luna-iYOP
19:35:14 Luna-iYOP -> Luna-i-48
19:38:47 MOTOIdraw -> MOTOI
19:48:05 + meltdown(~meltdown@wd149.AFLc7.vectant.ne.jp) to #西生駒
2004/07/24 20:00:00
20:04:06 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc237.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
20:07:55 + Ten-Rou(~k-naka@fl297.naxnet.or.jp) to #西生駒
20:20:37 ! chita (Connection reset by peer)
20:26:42 + chita(~chita@p2066-freed01hon-sw2gw6.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
20:32:49 ! chita (EOF From client)
20:34:03 Yaduka -> _05_altl
20:41:08 + hari(shiva@FLH1Aaq031.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
2004/07/24 21:00:00
[hari] ふにー
[TK-Leana] ふみ
[hari] まぁ、ケッカオーライ
[TK-Leana] 個人的には楽しい結果だった
[hari] やはりあれだな、我らがセッションをするときは
[hari] 腹を割って目論見を話し合うのが良いな
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] チームワークはばらけてるからなぁ
[hari] 近いながらも方向が違う目論見であることが多いと思われ
[TK-Leana] ふむふむ
[hari] 足を引っ張り合う悪の幹部状態だ(マテ
[TK-Leana] それはそれで……
[hari] オイシイ言うなっ(ぺし
[TK-Leana] (きゅ〜
[OTE] うきゅうう
[OTE] こうなったら、わしが西生駒の聖騎士を狙おう。
[OTE] 学園の正義はボクのもの!(ぉ
[TK-Leana] みんと:「おかしいなぁ、僕くらい正義の人はいないのに」
[hari] 安西:「へー」
[TK-Leana] みんと:「気の無い言葉だねぇ」
[hari] 安西:「まぁ、自己評価だ。知ったことではない」
[TK-Leana] みんと:「大体100点満点で92点くらいの正義の人だというのに」
[TK-Leana] みんと:「ちなみに、100点だとインカ帝国を滅ぼしたフランシスコ・ピサロくらいの人」
21:37:28 fukaWork -> fukaSleep
[hari] うーむ、リアクションが難しい
[TK-Leana] げふっ
[hari] 安西:「……そうか」
[hari] #ながしてみた(ぉ
[OTE] 泰司:「異文化との友好は難しいですね」
2004/07/24 22:00:00
22:00:43 + chita(~chita@p2066-freed01hon-sw2gw6.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
22:10:19 ! chita (EOF From client)
22:58:13 + Catshop(~sakurai_c@ppp0215.va-ah32.my-users.ne.jp) to #西生駒
2004/07/24 23:00:00
23:06:52 _05_altl -> Eisa
23:08:23 ! MOTOI_ (ふぁにすといんぐりっしゅ(激謎)
23:12:40 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc237.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
23:49:46 + chita(~chita@p2153-freed01hon-sw1gw3.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
23:59:13 + Vespa(~lllll@y084094.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
2004/07/25 00:00:00 end