語り部IRCログ #HA06 2004-08-15

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2004-08-15をご活用くださいませ。

2004/08/15 00:00:00
[Luna] 雄人:「…………い、いや、そんなことは……」
[Catshop] 達大:「じゃ、どーした」
[Luna] 雄人:「(お見舞いにきてから……話しづらいなんていえないしなぁ)」
[Luna] 雄人:「いや、あっちもいろいろ忙しいんだろう。メールもめっきり減ったし」
[Catshop] 達大:「なら、雄人の方からメール入れれば?」
[Luna] 雄人:「ん?あ?……なんだか面倒いしなぁ」
[Catshop] 達大:「そーゆーコトを言ってるから、いつまでも人間づきあいが上手くならねぇーの」
[Luna] 雄人:「それに、あっちがメールしないってことは、珊瑚ちゃんにも彼氏ができたとかじゃねーの?」
[Catshop] 達大:「おいおい。昔、さんざそーゆー関係じゃないって言ってたのは誰だよ」(苦笑い) > 彼氏ができたとか
00:07:43 + Embryo(~Embryo@pl718.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[Luna] 雄人:「さぁ? 案外恋愛なんていつ始まるかわからんしなぁ」
[Catshop] 達大:「そうか──つまるところ雄人は珊瑚ちゃんに恋愛しちゃったんだけど、急にメールをくれなくなっちゃったから不安でナーバスなわけだな」(からかうように)
[Luna] 雄人:「な、何を言ってるんだ、達大」
[Luna] 雄人:「俺が珊瑚ちゃんに恋愛だって?」
[Catshop] 達大:「(げっ──図星か)」
[Catshop] 達大:「ヤ──そこまで露骨に焦られるとなぁ」
[Catshop] 達大:(紅茶を啜る)
[Luna] 雄人:「大体、本当に恋愛しているんだったらこんなところでお茶なんてしねーって」
[Catshop] 達大:「はぁ」
[Catshop] 達大:「(そんなコトないと思うが)」
[Luna] 雄人:「お茶するお金をちょっとでも節約して、デートとかに当てるべきだしなぁ、そうなったら」
[Catshop] 達大:「(おいおい。なんか想定が具体的なんですけど)」(苦笑い)
[Catshop] 達大:「それで?」
[Luna] 雄人:「それで、盆休みに会社の同僚と紅茶を飲んでいる俺にはそんなラブロマンスはない、と」
[Luna] 雄人:(紅茶をまた一口)
[Luna] 雄人:「(正論、きまったな)」
[Catshop] 達大:「(こー、論理の視野がすごい狭いな──恋は盲目って言うけど、確かに視野狭窄起こすみたいだなぁ)」(にやにや)
[Catshop] 達大:「まぁ、わかった。ともかくも、なんだかんだ縁のあった相手だから、暑中見舞いくらいの感覚で連絡いれてみ?」
[Catshop] 達大:「そんくらいは、オトナとしてやっても良かろうべ」(紅茶を飲む)
[Luna] 雄人:「んまぁ、そうだなぁ、たまにはメールでもすんべ」
[Luna] 雄人:「そういうマメなところは、達大を見習うとするよ」(ふふ)
[Catshop] 達大:「んだんだ。そーしてやんな」(カップをソーサーに置く)
[Catshop] 達大:「──あ。マスター」
[Catshop] 弦間:「──はい」(グラス磨きの手を止めて)
[Catshop] 達大:「お代わりください」
[Catshop] 弦間:「畏まりました。少々お待ちを」
[Catshop] 達大:「まー、オレもそんなにマメな方じゃねーけどな」
[Catshop] > 雄人
[Luna] 雄人:「え、そうか?」
00:26:11 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
[Luna] 雄人:「俺から見りゃ、充分に恋愛立つ品だけどなぁ」
[Luna] #恋愛立つ品→恋愛達人
00:27:07 Embryo -> EMB_ROM
[Catshop] 達大:「バカ言え。それこそ、なんで達人がこんなトコで男とお茶してんだ?」
[Catshop] 達大:「オレがホントに達人なら、今ごろ、街でもビーチでも出てナンパした女の子と遊んでるトコだ」
[Catshop] # ──我ながらベタな決め付けだ(笑)
[Luna] 雄人:「ノンノン」(人差し指を横に振る)
[Luna] 雄人:「本当の達人は、恋愛しているそぶりを見せずに付き合っているのに、恋愛のアドバイスに関しては超一流」
[Catshop] 達大:「はぁ」(気の無い相槌)
[Luna] 雄人:「達大みたいなヤツのことを言うのだっ」
[Luna] 雄人:(びしっと)
00:32:02 TK-Leana -> TK-Away
[Catshop] 達大:「はぁ」
[Luna] 雄人:「な、なんだ、その呆れ顔はっ」
[Catshop] 達大:「んー、まぁ、たいがい普通の人はオレ程度の経験はしてるだろーに、と思ってなぁ。」
[Catshop] 達大:「ま、たいていの人よりは多少なりとも口が立つけどな。そんだけぞ、オレなんて?」
[Luna] 雄人:「そっそうなのかっ……」
[Luna] 雄人:(がーん)
[Catshop] 達大:「そーだ」(きぱっ
[Catshop] 達大:「とゆーわけで今後、外でオレのことを『恋愛の達人』呼ばわりしないよーに。主にオレが恥ずかしいから」(きぱっ2
[Luna] 雄人:「お、俺はっ……普通のヒトにも劣るのかっ……」(がくーん)
00:35:00 ! cherry (リセットー)
[Luna] 雄人:「それじゃ、今度からは『恋愛の達大』と呼ばせていただきます……」(へこへこ
[Catshop] 達大:「(世間一般で思われてるとおりの理系男っちゃ、その通りだがな)」(くっくっく)
[Catshop] 達大:「アホかっ」(ぺしんっ
[Catshop] # オチが着いたところで収束ですかね?
[Luna] 雄人:(ぐほ)
[Luna] # ですねぇ
[Luna] # オチだとわかっていただけたらしい(へこ
[Luna] でもまぁ
[Luna] 実際恋愛とメールはあんまり関係ないと思うなぁ
[Luna] 会うかどうかというのは重要だがっ
[Luna] まぁこの辺の話はごんべさんがいるときにまたゆっくりとしよう
[Catshop] ですね。
[Catshop] 珊瑚ちゃん抜きでやるよりも、珊瑚ちゃんがいるところでやった方が面白そうです(ぉぃ
[Luna] ぐほぉ
00:42:26 fukaNedko -> fukaSleep
00:46:56 Luna -> LunaOfuro
2004/08/15 01:00:00
01:02:11 TK-Away -> TK-Leana
01:04:23 ! chita (EOF From client)
01:06:02 + chita(~chita@p2201-freed01hon-sw2gw5.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
01:07:17 ! TOURUI (ばたばた)
01:15:40 MakotoK -> Mak_drunk
01:18:14 ! hari (Leaving..)
01:25:32 EMB_ROM -> EMB_FFXI
[sf] 改造開始! http://kataribe.com/HA/06/G/200408/0010/
[sf] 姉弟とプラモデル http://kataribe.com/HA/06/G/200408/0011/
01:40:17 LunaOfuro -> Luna
01:57:24 ! TK-Leana (あしたもあさってもれあな)
01:57:49 + KyrieNote(~epsca@Air1Acj167.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/08/15 02:00:00
02:01:10 Catshop -> CshopBath
02:09:03 ! EMB_FFXI (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
02:28:12 CshopBath -> Catshop
[Catshop] #--- 吹利市内、路上。
02:36:36 ! tatsu114 (熱暴走対策)
[Catshop] 達大:「(元々持ってた蛇文様のマネークリップに)」
[Catshop] 達大:「(一昨日買ったムースのリングとコヨーテのペンダントヘッド)」
[Catshop] 達大:「(──うぅむ。ホピの銀細工を三つも揃えてしまった)」
[Catshop] 達大:「(聞けばホピって、聖地を守る特別なトライブだって言うし。精霊とか宿ってそうで怖いなぁ)」
[Catshop] 達大:(考え事しつつ歩いている)
[Catshop] 達大:「(物質文明に毒されまくってるだけに、なぁ)」
[Catshop] 達大:(てくてく)
[Catshop] 達大:「──いや」
[Catshop] 達大:(立ち止まる)
02:55:09 ! KyrieNote (弟が生きていたらなあ)
2004/08/15 03:00:00
03:03:56 Eisa -> Yad_sleep
03:15:14 MOTOIaway -> MOTOI
[Catshop] 達大:「(逆転ホームラン)」
[chita] 何か話が展開しつつあったらしい
[Catshop] 達大:「(お守りだと思おう。ホピ族の精霊がついてるなんて、そうそうないぞ──うん)」
[Catshop] 達大:「(そーゆーコトにしよう)」
[Catshop] 達大:(すたすた)
[chita] 精霊を逆転して冷静にしたらしい
[Luna] #しかし達大さんは精霊とかその類に憑かれやすいのであろうか
[Luna] #菊理媛とかコロチとか
[Catshop] # いや。単に発想を転換しただえです(笑)。
[Catshop] # ちょっと場慣れした程度の『霊感持ち』とさして代わらないですからねぃ。
[Catshop] # よーはコミュニケーションが取れる、ってレベル。
[Luna] #なるほど
[chita] # 精霊とコミュニケーション……
[Catshop] # とりあえずホピの精霊はまだいるかどうかも不明。
[Luna] #異文化コミュニケーションらしい
[Catshop] # ──? chitaさんが何か考えているらしい。
[chita] さそりカルテット:「ちゃららっ、ちゃっちゃっちゃーん♪」
[Catshop] 達大:「──?」
[chita] エマ:「あら、こんにちは、親切なサラリーマンの方」
03:51:35 ! chita (EOF From client)
[Catshop] 達大:「あ──あぁ、いつかの。こんにちは」
03:52:49 + chita(~chita@p1126-freed01hon-sw1gw1.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] エマ:「偉大なる宇宙精霊様もおっしゃっています。周囲と和合し、大いなる意思と心を通わせているものには幸福が訪れると。ご親切な貴方にも御恵みがありますように」
[Catshop] 達大:「(あー、そういえばリアル電波系だったけなぁ)」
[Catshop] 達大:「(美人なのに──もったいない)」(がっくし)
[Catshop] 達大:「それはお気遣いどうもありがとうございます」
[chita] エマ:「? どうしましたかー」
[Catshop] 達大:「いえ──ご心配なく。なんでもありませんから」
[Catshop] 達大:「それでは、用事がありますので失礼させて頂きます」
[Catshop] 達大:(すたすた)
[chita] エマ:「お仕事頑張ってくださーい」
2004/08/15 04:00:00
[Catshop] 達大:「(あぁ、もったいない)」(背中越しに手を振りつつ)
[chita] さそりカルテット:「ちゃ、ちゃららららら、ちゃんちゃん♪」
[chita] さそりカルテット:(撤収)
[Catshop] # 終──ですかね?
[chita] # 終か
[Catshop] # む。何かオチを用意してましたか?
[chita] 残念だなあ。宇宙精霊様の御恵みや人生の悩み事について4時間くらい語りあいたかったのに
[Catshop] うきゃー(笑)
[Catshop] それはパスですなッ。『たつひろ は にげだした!』ってヤツになること請け合い。
[Luna] #4時間は長いなぁ
[chita] 思えば
[chita] あまり達大さんの周囲に変なキャラを持ち込んで、彼を悩ませてはいけないかも知れない
[Catshop] まー、その方がキャラチャ的には美味しいんですが(笑)。> 変なキャラを持ち込む
[galloaway] #許可が下りた
[Luna] #許可かぁw
[chita] -------
[chita] 赤目プレコ:「はぐはぐはぐはぐ……」(道端の雑草や煙草の吸殻を食いながら進み、進みながらどんどん育っていく)
[chita] 達大:「ぷち」
[chita] -------
[Luna] ひでー
[chita] 考え事をしながら歩いていたのだろう。うん
04:25:57 + cherry(-mion@61-230-111-195.dynamic.hinet.net) to #HA06
[Luna] なるほど
[Catshop] ──うひゃ。踏んじゃったのか(笑)
[Catshop] とゆーか──もしや何匹もいるのかッ!? > 赤目プレコ
[Catshop] # そしてさりげにgallowsさんが「許可が下りた」とか言ってるしっ
[chita] そのへんの機微はgallowsさんに確かめないといけないけど、だいたいの予想はつく
[chita] 1匹作ったら飽きた。多分
[galloaway] #語り部全体に桜木さんの周囲の変キャラ解禁という触れ込みで一つ
[Luna] #はーい(ぉ
[chita] # とりあえず達大が自宅に帰ると、待っていたのは数少ないまともな顔見知りだった
[Catshop] 達大:「──自宅の中で待っていられてもなぁ」
[Catshop] # っつーか、どーゆー触れ込みですか(笑)。> 語り部全体に
[chita] コロチ:「めし」「ご飯ー」「Anything to eat」「ひもじいようひもじいよう」「暑いー」「暇だー」(ぐう)「おかえりなさい」
[Catshop] 達大:「あいはい。今、支度するから待ってなさい」(靴を脱いで上がる)
[Catshop] 達大:「(あー、LAN接続が面倒くさい)」
[Catshop] 達大:「無闇なパケットを食べないようにしてくれれば楽にご飯の用意ができるのにな」
[Catshop] 達大:(コロチのエサようのクローズドなLAN環境を準備中)
[Luna] #あぁ、子供を育てるお父さんみたいだ
[chita] コロチ:「なにせ神様の使いだからな」
[Catshop] 達大:「──なんだ。もう決めたのか」
[Catshop] 達大:「この間は、眠いからって話が途中で切れてたと思ったけど」
[chita] コロチ:「そうだっけ?」
[Catshop] 達大:(パケット作成用のパソコンをLANにつなぎつつ)
[Catshop] 達大:「そうだよ」
[Catshop] 達大:「ボクが見てる範囲ではね」
[chita] コロチ:「じゃあ電子信号のエサは諦めて、もっと水っぽいもので我慢しようかな」
[Catshop] 達大:「──ったく」(溜め息)
[Catshop] 達大:「とりあえず、電子信号のエサを食べてなさい」
[Catshop] 達大:「水っぽいエサはその後」
[Catshop] 達大:(セットアップ終了)
[chita] コロチ:(接続されて黙っている)
[Catshop] # LANにパケットが流れ出す
[Catshop] 達大:「さて──人間もエサにするかね」(立ち上がって冷蔵庫に)
[chita] 日和:「あ、お構いなく」
[Catshop] SE:ぱたっ
[Catshop] 達大:(がさごそ)
[Catshop] 達大:「──わっ」
[chita] 日和:「?」
[Catshop] 達大:「い、居たんですか」
[chita] 日和:「居ました。お気づきでしたよね」
[Catshop] 達大:「いや。最初のは独り言というかなんというか──」
[Catshop] 達大:「まさかホントに誰か居たとは思ってもみませんでしたから」
[Catshop] 達大:「ところで、どのようなご用事で?」(うろたえたのを取り繕いつつ)
[chita] 日和:「いないことにされていた訳ではなかったのですか」
[Catshop] 達大:「訳ではなかったのです」
[Catshop] 達大:「人間、思い込みってのは怖いですね」
[Catshop] SE:ぱたん
[chita] 日和:「……ここまで真剣にとぼけられるとは思わなかったな(ぼそ)」
[Catshop] # とりあえず買い置きのパンとビールを取り出して冷蔵庫を閉める。
[Catshop] 達大:「──と仰いますと?」
[chita] 日和:「いえ、用向きというのは他でもない。ごちごに興味があるなら、こちらの野草もおいりようかと思い、たまたま群性していたものを採ってまいりました」
[chita] 日和:(つる草をたばねたようなものを差し出す)
[Catshop] 達大:「あ、それはわざわざありがとうございます」(差し出されたものを受け取る)
[Catshop] 達大:「──ところで、これはどのようなものなんでしょう?」
[chita] 日和:「本草学ではごちごと並び称されている生薬で、蔓と葉はゆでて良し、干して煎じて良しという……ご存知ないのですか」
[chita] 日和:「実もこれ、このように集めてまいりました」(和紙の包みを差し出す)
[Catshop] 達大:「──?」(受け取って開けてみる)
[chita] # 豆のようなむかごのような、黄緑色の丸い粒が茶碗いっぱいくらい
2004/08/15 05:00:00
[Catshop] 達大:「これは?」
[Catshop] 達大:「むかご、のように見えますが」
[Catshop] 達大:「(でも、むかごって今くらいの季節に取れるもんだっけ?)」
[chita] 日和:「ゆでて良し、干して煎じて良しという、滋養に富み野趣溢るる実でございます」
[Catshop] 達大:「なるほど。これはわざわざありがとうございます」
[chita] 日和:「ご存知ないとは不覚と言えます。どうぞ口寂しいときにでもつまんで下され」
[chita] 日和:「では私はこれで」
[Catshop] 達大:「あ、いや」
[chita] 日和:(かしこまったまま滑るように玄関のほうへ消えて行く)
[Catshop] 達大:「ここまでしていただいてお礼もしないでお帰りいただくのも気が引けます」
[Catshop] 達大:「──あ」
[chita] # しーん。
[Catshop] 達大:「うーむ──行ってしまった。相変わらず神出鬼没な」
[Catshop] 達大:「まるでニンジャみたいだな。ベタな連想だけど」
[chita] コロチ:「水みたいなやつー」
[Catshop] 達大:「(助かったといえば助かったか──御馳走しようにも、材料もなきゃ腕もないし)」
[Catshop] 達大:「(ま、今度あったら何か御馳走しよう)」
[Catshop] 達大:「──んあ? あぁ、ちょっと待っとれ。今、ビール出してやるから」
[Catshop] 達大:(食器棚から皿を出して、ビールを開ける)
[chita] # 中断
[Catshop] # あい。
[Catshop] # お疲れ様でありました。
[chita] 「待ってたのは数少ないまともな知り合い」って言ったのになあ
[chita] なぜきがつかなかったんだろう
[Catshop] えっと──
[Catshop] まともかどうか微妙のような気がしますが(笑)
[Catshop] とりあえず眠気で連想能力が死んでたとゆーことにしておいて下さい(ぉ
[chita] 発言がなきゃ気付くわけないよね
[Catshop] コロチの発言が先に来たので、そっちに気を取られてたってのもありますね。
[Catshop] こー、普通なら突っ込むところですが、思考力が低下してて普通に受け入れちゃったってのもあるのかな。
[chita] 眠いのですか。gallowsさん、チャンスですよ
[Catshop] うぐぅ。
[Catshop] と、とりあえず寝たいのれす。
05:10:39 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] とゆーわけで、お休みなさいませ。
05:28:58 ! galloaway (Leaving...)
05:30:08 MOTOI -> MOTOIafk
05:37:44 MOTOIafk -> MOTOsleep
05:49:26 ! MOTOsleep (雷接近っぽい)
05:59:57 + gallows(~gallows@p8124-ipad53marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2004/08/15 06:00:00
2004/08/15 05:59:31
2004/08/15 06:00:00
06:22:39 gallows -> galloaway
06:48:12 + fukaNote(~fukanju@ZE170202.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2004/08/15 07:00:00
07:46:16 + fukaNote(~fukanju@ZE170202.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2004/08/15 08:00:00
2004/08/15 08:00:55
08:01:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2004/08/15 09:00:00
09:00:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:04:23 + chita(~chita@p2010-freed01hon-sw2gw5.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
09:13:03 Mak_drunk -> Mak_down
09:17:29 + fukaNote(~fukanju@ZE170202.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
09:42:58 + TOURUI(~chocoa@EATcf-153p229.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
09:51:03 + meltdown(~meltdown@wd238.AFLc2.vectant.ne.jp) to #HA06
2004/08/15 10:00:00
2004/08/15 10:00:17
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:01:46 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #HA06
10:28:28 fukaNote -> fukaWork
2004/08/15 11:00:00
11:14:08 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-153p229.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
11:52:03 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc249.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
11:55:41 ! chita (EOF From client)
2004/08/15 12:00:00
12:18:15 tatsu114 -> AWAY114
12:34:04 MOTOI -> MOTOIjob
12:35:46 Yad_sleep -> Yaduka
12:51:41 fukaWork -> fukaNote
12:52:08 fukaNote -> fukaSleep
2004/08/15 13:00:00
2004/08/15 14:00:00
14:53:16 Luna -> LunaAway
2004/08/15 15:00:00
15:00:37 + chita(~chita@p1226-freed01hon-sw2gw8.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
15:23:25 Mak_down -> MakotoK
15:24:48 LunaAway -> Luna
2004/08/15 16:00:00
16:30:20 Yaduka -> Yad_Away
16:36:08 + matuya(~caw-syste@FLA1Aam225.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
16:36:54 ! haieda (EOF From client)
2004/08/15 17:00:00
17:08:37 ! Luna-i (Connection reset by peer)
17:14:03 + Luna(~luna@210-20-64-211.rev.home.ne.jp) to #HA06
17:15:33 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-211.rev.home.ne.jp) to #HA06
17:19:31 AWAY114 -> tatsu114]
17:19:34 tatsu114] -> tatsu114
17:23:05 + Luna_(~luna@210-20-64-211.rev.home.ne.jp) to #HA06
17:23:21 ! Luna-i (Connection reset by peer)
17:24:56 Luna_ -> Luna
17:25:38 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-211.rev.home.ne.jp) to #HA06
17:34:17 ! Luna (言葉にできぬこの想い……何処から来て何処へ行くのか……)
17:34:17 ! Luna-i (Connection reset by peer)
17:40:23 + Luna(~luna@210-20-64-211.rev.home.ne.jp) to #HA06
17:41:13 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok033057.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
17:44:24 ! Luna (言葉にできぬこの想い……何処から来て何処へ行くのか……)
2004/08/15 18:00:00
18:03:01 + Luna(~luna@210-20-64-211.rev.home.ne.jp) to #HA06
18:04:46 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-211.rev.home.ne.jp) to #HA06
18:57:30 + Embryo(~Embryo@pl718.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2004/08/15 19:00:00
19:04:42 + yusin(~yusin@YahooBB220006100093.bbtec.net) to #HA06
19:18:56 Luna -> LunaAway
19:30:36 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Aea167.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:54:24 Embryo -> EMB_AFK
19:55:11 + KyrieNote(~epsca@Air1Ace080.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/08/15 20:00:00
20:06:31 + chita(~chita@p2109-freed01hon-sw1gw4.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
20:08:05 fukaSleep -> fukaNote
20:16:40 + yusin_(~yusin@YahooBB220006100093.bbtec.net) to #HA06
20:28:44 + yusin(~yusin@YahooBB220006100093.bbtec.net) to #HA06
20:52:11 + Catshop(~sakurai_c@ppp0229.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
20:52:59 ! cherry (リセットー)
2004/08/15 21:00:00
21:30:34 EMB_AFK -> EMBRYO
21:53:40 + MakotoK_(~username@147.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
2004/08/15 22:00:00
22:09:43 tatsu114 -> huro114
22:22:42 ! yusin (Leaving..)
22:26:40 + hari(shiva@FLH1Aaq031.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
22:28:32 huro114 -> tatsu114
2004/08/15 23:00:00
23:03:21 KyrieNote -> Kyrie-2
23:03:53 ! EMBRYO (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
23:11:34 Kyrie-2 -> Kyrie-3
23:17:10 Yad_Away -> Yaduka
23:17:23 Kyrie-3 -> KyrieAFK
23:25:38 Catshop -> CshopBath
23:57:57 CshopBath -> Catshop
[Catshop] #--- 久々の西園寺家にて
2004/08/16 00:00:00 end