語り部IRCログ #HA06 2004-10-15

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2004-10-15をご活用くださいませ。

2004/10/15 00:00:00
00:00:44 ! TOURUI (君に会いたくて)
00:01:47 ! TK-Leana ("カタツムリ枝にはい 神、空にしろしめす")
00:09:19 tatsu114 -> sleep114
00:18:24 Catshop -> CshopBath
00:20:17 kurow -> kurowDead
00:25:18 ! soutou (Leaving..)
00:51:29 + YamiWolf(~yamiwolf@p063149.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
00:53:16 CshopBath -> Catshop
00:58:30 Yaduka -> Yad_Furo
00:59:43 kazeya -> Itaya
2004/10/15 01:00:00
01:03:54 ! nagisame ("ねる〜")
01:11:49 Morris -> MorrisZZZ
[MOTOI] そーいえば
[MOTOI] 折角名前をつけたので
[MOTOI] キャラシーこーしん希望とか言ってみる
[MOTOI] <猫耳ロボ子改め猫実美子さん
[Luna] がーん
[Luna] ではその間に
[Luna] 関連ログ切り希望とか言ってみる
[MOTOI] がーん
[MOTOI] 週末まで待って(汗
[Luna] あさって?
[MOTOI] か、しあさって。
01:15:04 ! miburo ("")
01:16:15 Yad_Furo -> Yaduka
[Luna] はいっす
[sf] 指定してログ要求を出しといてねん
[MOTOI] えーっと
[MOTOI] 8/28の22:00〜を手始めに。
[MOTOI] 22:00〜24:00ですかね。
[sf] どこのー
[MOTOI] あ、失礼
[MOTOI] #HA06っす
01:21:23 ! aRueS ("後を進む者は才の下に差を埋め、先を歩む者は天性を努力で突き放す")
[sf] えいやーっ
[MOTOI] (がしーっ
[YamiWolf] すごいキャッチボールだ。
[Luna] さすがですねー
[MOTOI] 愛菜美:「(髪結ぶのってこんなに難しかったっけ……)」
[Luna] 美子:「なにしてるんですかー、愛菜美おねーさんっ」
[Luna] #多分自室だろうという勝手な推測で
[MOTOI] 愛菜美:「髪の毛結んでるの」
[MOTOI] #自室であってます
[Luna] 美子:「どーして?」(首かしげ)
[MOTOI] 愛菜美:「(普段頭外してやってたから、外さずにやるの慣れてないんだな、これが……)」
[MOTOI] #(ぉ
[MOTOI] 愛菜美:「どーして、って言われても……」
[Luna] 美子:「そのままでも、いいのにー」
[MOTOI] 愛菜美:「これくらい長いとねー、
[Luna] 美子:「切らないんですか?」
[MOTOI] 愛菜美:「これくらい長いとねー、このままだと大変なの」
[MOTOI] 愛菜美:「でも、切るのもなんかもったいない気がするの」
[Luna] 美子:「もったいない?」(首かしげ)
[MOTOI] 愛菜美:「うーんとね、えっとね」
[MOTOI] 愛菜美:「ほら、せっかくここまで伸びたから」
[Luna] 美子:「伸ばすといいことあるんですかー?」
[Luna] #てか、アンドロイドって毛伸びるのかー?
[MOTOI] 愛菜美:「……かんがえたことなかったなー」
[MOTOI] #伸びないでしょうな
[Luna] 美子:「大変なら切っちゃったほうがいいと思いますけどー?」
[MOTOI] 愛菜美:「まー、いろいろあるのよ、うん」
[Luna] 美子:「そうですか……それなら……」
[Luna] 美子:(ちょっと考える)
[Luna] 美子:「私が結びましょうか」
[MOTOI] 愛菜美:「あ、やってくれる?」
[Luna] 美子:「はーい」
[MOTOI] 愛菜美:「じゃ、おねがいしようかな」
[Luna] 美子:「えっと……」(きょろきょろ)
[Luna] 美子:(何かを探している)
[MOTOI] 愛菜美:「?」
[Luna] 美子:「……ビニール紐か麻紐か、あるいは紙紐ってありますかー?」
[MOTOI] 愛菜美:「あ、いつもこれで結んでるの」<ゴム紐
[Luna] 美子:「あっ、はいっ」(ゴム紐を受け取る)
[Luna] 美子:「えっと……結びかたって……ポニーテール?三つ編み?それとも……?」
[MOTOI] 愛菜美:「いつもポニーテールでしょ、わたしって」
[Luna] 美子:「そーでしたね」
[Luna] 美子:(手際よくポニーテールを結ぶ)
[MOTOI] 愛菜美:「早いね」
[Luna] #えっとこれっていつ頃のお話?
[MOTOI] #多分、住み着いてからそんなに経ってないころかと。
[Luna] 美子:「愛菜美おねーさんが結んでいるのをみて覚えちゃったみたいですっ」
[MOTOI] 愛菜美:「覚えるの早いんだー」
[Luna] #記憶の記録と再生ですからねー(ぉ
[Luna] 美子:(さささっとポニーテールを結う)
[Luna] 美子:「できましたーっ」
[MOTOI] 愛菜美:「うん、ありがとー」
2004/10/15 02:00:00
[Luna] 美子:「おやくにたてて、うれしーですっ」
[MOTOI] 愛菜美:「それじゃ、朝ごはんにしよー」
[Luna] 美子:「はーいっ」
[MOTOI] #これで収束ですね。
[Luna] #ですね
[MOTOI] #ま、日常の一コマ、と。
[Luna] #そんな感じですね
[Luna] #……普段、首はずしているのか
[Luna] #<結うとき
[MOTOI] #愛菜美:「手を後ろに回すより前でやったほうが楽なんだもーん」
[Luna] #胴体に目がついていたりでもない限り、頭を外すメリットがあまりないような……ましてやポニテだとねぇ
[MOTOI] #まー
[MOTOI] #なんかやりたいけどネタがなくて苦肉のネタという説も(大爆)
[Luna] #あらら
02:07:38 fukaGoro -> fukaSleep
[MOTOI] #まー実際に外した人でないとわからないやりやすさがあるんでしょう<この期に及んで言い訳
02:09:11 + gombe(~username@ntkyto044215.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Luna] #MOTOIさんが言うと説得力あるなー(謎
[MOTOI] #あるんかい(汗
[Luna] #はずしたことありそーだし
02:16:29 Catshop -> CshopZZZ
02:18:21 Luna -> LunaSleep
02:18:51 MOTOI -> MOTOsleep
02:25:22 Yaduka -> Yad_sleep
02:37:25 ! YamiWolf (寒いよママン)
02:41:48 ! gombe (Leaving..)
2004/10/15 03:00:00
03:59:15 + fukaNote(~fukanju@ZE170202.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2004/10/15 04:00:00
2004/10/15 05:00:00
05:06:57 kurowDead -> kurow
2004/10/15 06:00:00
2004/10/15 05:59:32
2004/10/15 06:00:00
06:31:11 ! fukaNote (WindowsUpdate)
06:31:28 + chita(~chita@p2098-freed01hon-sw2gw8.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
06:39:56 + fukaNote(~fukanju@ZE170202.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2004/10/15 07:00:00
07:00:41 + fukaNote0(~fukanju@ZM154026.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
07:02:43 fukaNote0 -> fukaWork
07:07:16 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea049.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
07:31:26 kurow -> kurowAway
2004/10/15 08:00:00
2004/10/15 08:00:17
08:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:03:12 Yad_sleep -> Yad_Away
08:03:27 Yad_Away -> Yaduka
08:03:40 Yaduka -> Yad_cook
08:03:44 Yad_cook -> Yad_Away
08:07:57 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aa6.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:41:46 ! nagisame ("ぐるんぐる〜ん")
2004/10/15 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:01:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:23:25 + lokai(~aloeking@PPPbf953.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2004/10/15 10:00:00
2004/10/15 10:00:16
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2004/10/15 11:00:00
2004/10/15 12:00:00
12:02:57 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea049.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
12:58:39 ! BallLaway (雷こわーい)
2004/10/15 13:00:00
13:02:10 + BallLaway(~ballmk-2@p2077-ipad42hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
13:15:18 MorrisZZZ -> Morris
2004/10/15 14:00:00
14:36:26 Ryu_away -> Ryu
14:41:07 ! Morris (さいきどー)
14:46:41 + Morris(~Morris@p3126-ipad48sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
14:53:24 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f2f.zaq.ne.jp) to #HA06
14:58:49 kurowAway -> kurow
2004/10/15 15:00:00
15:37:26 + chita(~chita@p1146-freed01hon-sw1gw1.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2004/10/15 16:00:00
16:01:28 kurow -> kurowAway
2004/10/15 17:00:00
17:16:55 + yusin(~yusin@YahooBB220006100093.bbtec.net) to #HA06
17:24:06 + MorrisLab(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
17:46:07 sleep114 -> tatsu114
2004/10/15 18:00:00
18:24:25 + hari(shiva@FLH1Abi222.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
18:33:42 + miburo(~toukaen@i218-224-163-24.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
2004/10/15 19:00:00
19:02:18 Itaya -> matuya
19:17:55 + meltdown(~meltdown@wd88.AFL38.vectant.ne.jp) to #HA06
19:23:38 + TOURUI(~chocoa@EATcf-155p181.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
19:52:10 Ryu -> Ryu_away
19:55:23 ! chita (Connection reset by peer)
2004/10/15 20:00:00
20:07:52 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea049.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
20:09:14 Morris -> MorrisAFK
20:22:34 + miburo0(~toukaen@i220-108-240-93.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:23:03 miburo0 -> miburo
20:32:36 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea049.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
20:35:02 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea254.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
20:40:15 + chita(~chita@p2018-freed01hon-sw1gw4.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
20:44:41 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ac0.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:57:57 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208086.bbtec.net) to #HA06
20:58:38 ! chita (EOF From client)
2004/10/15 21:00:00
21:09:41 ! nagisame ("はぅ〜")
21:31:38 - yusin from #HA06 (Leaving..)
21:35:54 kurowAway -> kurow
21:37:09 CshopZZZ -> Catshop
21:44:22 MOTOslee_ -> MOTOI
[sf] ごろごろ
21:48:14 MorrisAFK -> Morris
[Morris] 転がってる
[BallLaway] logologo
[hari] ロンゴロンゴ
2004/10/15 22:00:00
22:04:28 ! meltdown ("Leaving..")
[BallLaway] なるほど
[BallLaway] 狭間10は、特命リサーチのようなものでも遊べそうな気がします
[sf] ふむ
[BallLaway] 戦闘という概念が出るかは分かりませんが
[sf] http://kataribe.com/HA/10/
22:20:55 + Catshop0(~sakurai_c@ppp0206.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[BallLaway] 要は、地域から「不思議な現象」などを調べて欲しい、という依頼を受けて
[BallLaway] PCたちが出向き、調べ
[BallLaway] 最後に、みんなで結論を組み立てる感じになるかもしれませんが。
[sf] とりあえず安心させる結論を出す
[sf] というやつですな
[sf] そのためにでっち上げや演技やニセのあれこれをー
22:26:59 Catshop0 -> Catshop
22:27:44 + Embryo(~Embryo@pl411.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[BallLaway] そそ
[BallLaway] 無理やり科学的根拠をこじつけるのもアリです
[BallLaway] セッションなどの最後に、それを一つの結果報告書として作成し
22:28:52 Embryo -> GraV_Emb
[BallLaway] データベースに全て載せていく、と
[sf] うんうん。そして一般向けには隠蔽
[sf] するための表の報告がー
[BallLaway] そそ
[sf] というのが国立新世代科学研究所の任務
[BallLaway] 結論が出なければ
[sf] >1.研究に値する事件を、報道調査班が発見する。
[sf] >2.書類調査に乗り出す。資料などが送られてくる。
[sf] >3.実地調査に乗り出す。出張費なども出る。
[sf] >4.事件の全容を解明する。必要ならコネを使う。
[sf] >5.必要ならば隠蔽工作を行う
[sf] >6.レポートをまとめる。
[sf] という流れだと書いてあるな
[BallLaway] 「追って再調査を継続してます」と誤魔化すわけです
[sf] うんうん
[sf] 先送りは官僚の基本だ
[BallLaway] 最後のレポートをどこまでこじつけた公に出来る書類として作成するかも重要な要素
[BallLaway] セッションでネタを作り、EPなどで話を広げるのもアリですね
[sf] そーですな
[BallLaway] セッションの後日談や、レポート作成状況などをEPに出来ると、幅が出来て楽しく遊べるかも。
[sf] 最初に事件をMLにポンと出しといて
[sf] それについてあれこれやって
[sf] 最後にレポートをまとめるのを創作
[sf] とか
[BallLaway] それはアリでしょう。
[BallLaway] それも、だ。
22:56:38 fukaWork -> fukaNote
22:57:51 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p121.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2004/10/15 23:00:00
[MOTOI] 森須さん待ちしてみる(何<#kataribe参照
[Morris] 待たれてた
[Morris] .rg HA06event
[Role] rg[Morris]HA06event: ふたを開けると風に乗った影が入っていた ですわ☆
[Morris] どう乗ってるんだろう
[MOTOI] 影が風に乗るってねぇ……(汗
[Catshop] SE:ひゅるるる〜
[Morris] 想像できない_| ̄|○
[Catshop] 魔神少女:「呼ばれたりぃ〜。飛び出たりぃ〜。ってゆーかぁ、じゃじゃじゃーん?」
[MOTOI] #とにかく風が出てきたからキャラだすべし、だすべしーっ(壊
[Morris] 勝巳:「…なんだこの箱は(汗
[Morris] 勝巳:「そしてお前は誰だ
[Catshop] # 褐色の肌に茶髪。露出度の高いアラビアの踊り子風の衣装を来た魔神少女。
[Catshop] 魔神少女:「えーっ、その質問うざーい。ってゆーかぁ、ナンパならお断りなんですケドー?」
[MOTOI] 駿:「あやしすぎるね」
[MOTOI] #↑とーりすがり
[Morris] 勝巳:「む、むぅ…というか、人間をナンパする趣味はないのだがな
[Catshop] 魔神少女:(腰の後で手を組んで、下から勝巳氏の顔を見上げつつ)
[Morris] (注:犬
[Morris] (注:犬です
[Morris] .char_db 勝巳
[Catshop] # ──はっ。
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0432/ 彷丞 勝巳(ほうじょう・かつみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Morrisさん
[Catshop] # ────そーでしたか。
[Catshop] # では、小瓶サイズの魔神少女とゆーことで。
[MOTOI] #駿は「動物語翻訳:13」の技能がありますから、犬が喋ってても違和感感じません(w
[Catshop] # 多分、薬の調合に使う小瓶を空けたら得体の知れぬものが出てきたのでしょう。
[MOTOI] .char_db 桐村駿
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0318/ 桐村駿(きりむら・しゅん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[Morris] 勝巳:「もう一度聞こう。お前は誰だ。
[Catshop] 魔神少女:「ってゆーかぁ。ヒトに名前を聞くときはぁ、自分から名乗るのが礼儀だって習いませんでしたぁ〜?」
[Morris] #ということは、倉庫に置いておいた箱かな
[MOTOI] 駿:「誰だ?」
[Catshop] # 多分。
[Morris] 勝巳:「むぅ…
[MOTOI] #あとログ切りのときに備えて鍵括弧は閉じていただけるとありがたいです。
[Morris] #了解
[Morris] 勝巳:「とりあえず、儂は勝巳というんじゃが。お前さんは?」
[Catshop] 魔神少女:「わたしぃ〜、アラビアから来た感じのぉ、ジニ子ちゃんって感じぃ〜?」
23:11:24 fukaNote -> fukaSleep
[Catshop] # 自分のコトなのに疑問形(笑)。
[Morris] 勝巳:「…どんな感じなんだ(汗)」
[MOTOI] 駿:「絶滅寸前のコギャルみたいな喋り方するね。ホントにアラビアから来たのかね〜?」
[Morris] #そういう言い方に慣れてません
23:13:03 + gombe(~username@ntkyto044014.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 魔神少女:「なにぃ〜? なんか、その言い方ムカツク〜」
[Catshop] 魔神少女:「願い事、かなえてあげないよぉ〜?」
[MOTOI] 駿:「(こっちこそムカツク)」
[Morris] 勝巳:「願い事、じゃと?」
23:14:29 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ac0.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Catshop] ジニ子:「ジニーが小箱とかから出てきたら、願いごと叶えるのが超基本〜?」(小首傾げ)
[MOTOI] 駿:「……」<うたがいのまなざし
[Morris] 勝巳:「というか、何処から入ってきたんじゃ?この箱は、儂が確か先週薬草を入れた箱のはず…」
23:16:40 + fukaType0(~fukanju@ZM154026.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[Catshop] ジニ子:「サイアク〜。その顔、ブサイクじゃ〜ん?」> うたがいのまなざし
[Catshop] ジニ子:「っていうか、早く願い事言わないと呪っちゃってもいいって感じになるんだケドぉ?」
[MOTOI] 駿:「……犬さんが薬収集?」
[Morris] 勝巳:「むぅ…いきなり願い事と言われてもなぁ(汗)」
23:19:13 Yad_Away -> Yaduka
[Morris] 勝巳:「(駿を見上げて)お主、何か願い事はあるか?」
[Catshop] ジニ子:「──あぁ、もう超ウザ〜。男らしくないし〜」
[MOTOI] 駿:「別にないねー(合併阻止とか言っても叶いっこないしね)」
[Morris] 勝巳:「(むっ)そもそも、いきなり願い事なんて普通思い浮かばんじゃろうがっ!」
[Catshop] ジニ子:「願い事ないとか言うし〜。超マジムカツクから呪っちゃえ?」
[Catshop] .rg HA06accident
[Role] rg[Catshop]HA06accident: 結び目が解けていた ですわ☆
[Morris] 勝巳:「…あっ!」
[Catshop] # とゆーわけで、勝巳さんに呪い(笑)
[Catshop] # さぁ、なんの結び目がほどけたんだろう(笑)
[Morris] 勝巳:「まずい、小悪魔を封印していた箱の結び目が解けとる!」
[MOTOI] 駿:「こあくま?」
[Morris] 勝巳:「先週捕まえたんじゃよっ」
[Morris] (再び結ぼうとしているが、犬の手では結べない)
[MOTOI] 駿:「何か悪さするの?」
[Morris] 勝巳:「倉庫に置いといた薬のビンを盗みに来たんじゃっ」
[Catshop] ジニ子:「ってゆぅかぁ〜。ソレ、あたしだし〜」
[Morris] (間に合わず、箱が開く。…しかし中には何もない。)
[Catshop] ジニ子:「もっかい呪いっ。えいっ」
[Catshop] .rg HA06accident
[Role] rg[Catshop]HA06accident: くしゃみをした ですわ☆
[MOTOI] 駿:「えくしっ!」
[Catshop] ジニ子:「あははははっ。超オモシロじゃ〜んっ」
[Morris] 勝巳:「む…くしっ!(ガチャン)」
[Catshop] ジニ子:(笑い転げてる)
[MOTOI] 駿:「あ、なんかガチャン言ったよ」
23:26:56 + aRueS(~___@163.94.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
[Morris] (立ち上る煙)
[Morris] (そのまま勝巳を完全に包む)
[Catshop] # さて何が起こるかっ
23:28:46 ! Morris (Connection reset by peer)
[MOTOI] #あら
23:30:09 + Morris(~Morris@p3126-ipad48sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[Morris] クライアントが強制終了した(泣
[Catshop] # お帰りなさいまし
[Morris] 勝巳:「こ、腰が…(立てない)」
[Morris] (動きを束縛する薬を投げようとしていた)
[MOTOI] 駿:「……どったの?」>勝巳さん
[Catshop] ジニ子:「ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ」
[Catshop] ジニ子:(お腹をおさえて、空中で器用に笑い転げている)
[MOTOI] 駿:「やかましーなー」
23:34:41 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0336.gif.mesh.ad.jp) to #HA06
[Morris] 勝巳:「(小声)ちょっとこっちへ」>駿
[MOTOI] 駿:「ん?」(いわれたとおりに
[Morris] 勝巳:「儂の背後にあるビン、あいつに当てられんかの。命中でなくてもいい、中身があいつに当たればいいんじゃ」
[Morris] (背後にもう1本)
[MOTOI] 駿:「おっけー、まかしといて」
[MOTOI] #さて
[Catshop] ジニ子:「ってゆうかぁ〜、聞こえてるし〜ソレ」
[Catshop] .rg HA06accident
[Role] rg[Catshop]HA06accident: お菓子の袋につまずいた ですわ☆
[Catshop] ジニ子:「えぃっ──あぁっ」(ぽてっ)
[MOTOI] #ジニ子さん相手に判定合戦してみるか?
[Catshop] # いえ。勝手にお菓子の袋のつまづいた模様(笑)
[Catshop] # さぁっ、今だぁーっ!
[MOTOI] 駿:「絶好チャーンス!」
23:39:56 [read_dengon] cannot open: ./dengon
[MOTOI] #技能値11の速球ーっ(ぉ
[Catshop] .rg HA06accident
[Role] rg[Catshop]HA06accident: 歯がしくしく痛んだ ですわ☆
[Catshop] # その時、駿君の歯が突然しくしくっ!
[MOTOI] 駿:「!」
[MOTOI] 駿:「(急に歯痛ぇーっ)」<でも投球動作中なので投げるのは止まりません
[Catshop] SE:ぱしゃんっ
[Catshop] # では命中。
[MOTOI] #だいぶ勢いは弱まった、ということにしましょう。
[MOTOI] #では薬の効果をどうぞ。
[Morris] #同じ、動けなくなる薬…のはず(w
[Catshop] .rg HA06accident
[Role] rg[Catshop]HA06accident: 歯磨きを忘れた ですわ☆
23:44:17 GraV_Emb -> EMBRYO
[MOTOI] 駿:「――っ」<歯おさえてうずくまり
[MOTOI] #違う意味で動けません
[Catshop] ジニ子:「──動けないしぃ〜っ」(じたじた)
[Catshop] ジニ子:「歯を磨くの忘れてたのに今ごろ気が付くしぃ。ちょっとサイアクなんですケド〜?」
[Catshop] ジニ子:(じたじた)
[Morris] #歯を磨いてないから痛いんでは?(笑)
[MOTOI] 駿:「―――――っ」
[Morris] 勝巳:「むっ、効果が切れたかな(立ち上がり)」
[Morris] 勝巳:「さて、効果が切れる前に捕まえないと…(駿を見る)」
[Catshop] ジニ子:「きゃーっ、えっちぃ〜っ。近寄らないで欲しい感じぃ〜。サイアク〜っ!」
[Catshop] ジニ子:(じたじた)
[MOTOI] 駿:(まだ歯痛中)
[Morris] 勝巳:「…このままでは捕まえられんな…(がさごそ)」
[Morris] ポーションを取り出して自分にかける。
[Morris] 飛び上がる。
[Morris] 空中前転。
[Morris] …そして人間の姿に。
[Morris] 勝巳(人間):「さて、と。これで捕まえられますね(にっこり)」
[MOTOI] 駿:「―――――……!?」
[Catshop] ジニ子:「げーっ、やめっててばぁ〜っ。ちょーヘンタイっ!」
[Morris] 勝巳(人間):「はいはい、おとなしくするー(がしっ)」
23:50:37 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaj211.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
[MOTOI] 駿:「すげーっ……あたたた」
[Catshop] # では、ジニ子は捕まりました。
[Morris] (そしてさっきの箱に戻しても一度紐で封印)
[Morris] 勝巳(人間):「これでよし、と。あとでしかるところに持って行きましょう。」
[Morris] 勝巳(人間):「さて、あとはこちらですね>駿」
[MOTOI] 駿:「ハタ迷惑だったなー……つつつ」
[Morris] 勝巳(人間):「(後ろをむいてかちゃかちゃ)」
[Morris] 勝巳(人間):「できた、と。さぁ、この歯痛止めのくすりをどうぞ(小さなコップを差し出す)」
[Morris] (中には無色透明無臭の液体)
[MOTOI] 駿:「歯痛止めなの、これ?」
[Morris] 勝巳(人間):「そうですよ。」
[MOTOI] 駿:「……」<だまされたとおもってのんでみる
[Morris] (注:短期記憶喪失の成分もあり(w
[Morris] (さらに9以上で副作用(w
[Morris] 2d6
[kataribe] Morris: 3(2D6) = 3
[Morris] ちっ(ぉぃ
[MOTOI] 駿:「…………」
[MOTOI] #で、どーなるんだろ
[Morris] 勝巳(人間):「さて、ぼーっとしている間に(そそくさと逃げる)」
[Morris] #3…逆に効いてない可能性もあるな
[Morris] #歯痛止めは本当です。
[MOTOI] 駿:「……あ、ホントに治まってきた」
[Morris] #今回のことを忘れるかどうかはどうぞ(w
[MOTOI] #じゃ
[MOTOI] #人間変身の部分だけフォーゲット
[MOTOI] 駿:「(えっと、小悪魔がいて、犬がそれを捕まえて……あれ?)」
[MOTOI] #ってなかんじで
[MOTOI] #で、終了かなー
2004/10/16 00:00:00 end