#HA06 今年の過去ログ | 語り部IRC情報 | 2004-11-09 の他の公開チャンネル全リスト | #HA06
2004-11-09 の語り部関連チャンネル: OM | kataribe | PS | PW | KA-01 | KA-02 | HA06 | HA07 | HA06-01 | HA06-02 | BM | DG | IC | IM | LG | MM |
ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。
過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2004-11-09をご活用くださいませ。
先日分(2004-11-08) ← 表示中(2004-11-09) → 翌日分(2004-11-10)
2004/11/09 00:00:01
[Luna] いっちゃえー
[Luna] #ちなみに自キャラも参加条件満たしていそうにないのでパスしておきます
00:06:43 gombe -> gombeAFK
00:09:10 MOTOI -> MOTOIbath
00:20:20 ! hyoudo ("")
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] ちと顔離しとりました
[TK-Leana] 白犬さんは自然に通りかかったら声かけそうな感じです。結夜の使い魔、狼ですし
[TK-Leana] さて、寝るる
00:27:32 ! nagisame ("ねる〜")
00:27:49 ! TK-Leana ("カタツムリ枝にはい 神、空にしろしめす")
00:27:55 Yaduka -> Yad_Furo
00:29:28 Catshop -> CshopBath
00:30:25 MOTOIbath -> MOTOI
00:35:55 Yad_Furo -> Yaduka
00:50:28 MOTOI -> MOTOsleep
2004/11/09 01:00:00
01:02:46 CshopBath -> Catshop
01:07:57 Yaduka -> Yad_sleep
01:18:05 gombeAFK -> gombe
[gombe] ふむ。
[hari] はふはふ
[hari] すいとんモドキうまうま
[kurow] またの名を具なし水餃子?
[hari] いやいや。水餃子とはちがうだらう(汗)
[Catshop] 遙:「──すいとん、か」
[hari] 忌野:「???」
[hari] 小麦粉を水で溶きながら
[Catshop] 遙:「いや、ふっと思いついてね」
[hari] 忌野:「ふむ……」
[hari] #スープに落とすだけで楽ちん
[Catshop] 遙:「ところで何を作ってるのだろう?」
[hari] 忌野:「すいとん」
[Catshop] 遙:「中華風の?」
[hari] #といた小麦粉を、ぐつぐつ煮えてるスープに、ボウルのふちを使って細く落とす
[Catshop] 遙:(スープに視線をむけて)
[hari] 忌野:「あまりもの、だがな」
[Catshop] 遙:「美味しそうだね」
[hari] 忌野:「……食べるか?」
[hari] #久々に川原っぽい(w
[Catshop] # なんてこったい(笑)
[Catshop] 遙:「そうだね。そういえば、ひさしぶりだ」
[hari] #鍋の中身は戻した干しシイタケを刻んだものと、おあげ、ハムのきれっぱし
[hari] #ボウルの中身を全部落とし終えると、浮き上がってくるまでぐつぐつ煮込む
[Catshop] 遙:「むかし、一度か二度、母が作ってくれたな。そういえば」
[hari] 忌野:「そうか……楽ちんだぞ?」
[Catshop] 遙:「そうだね」
[Catshop] 遙:(となりに腰を降ろす)
[hari] 忌野:「……」
[Catshop] # いかん、黙っちまったっ!(笑)
[hari] 黒酢と醤油をぶっこむ
[Catshop] 遙:「黒酢が入ると、いかにも中華な香りがするね」
[hari] 忌野:「うむ……安かった」
[hari] 出来上がり
[hari] 忌野:「……ん(器によそって差し出す)
[Catshop] 遙:「ありがとう」(受け取る)
[Catshop] 遙:(れんげかスプーンかおはしを探す)
[hari] 忌野:(ポケットからじゃーん)
[Catshop] 遙:「──また妙なところから」(苦笑)
[Catshop] 遙:「ありがたくいただこう」(受け取って食べる)
[Catshop] 遙:(はふはふ)
[hari] 忌野:(はぐはぐ)
[Catshop] 遙:「うん。なかなかだね」
[Catshop] 遙:「とくにすいとんの食感が面白い──なにかコツがあるのかな?」
[hari] 忌野:「溶いた粉を寝かせて……粘りを出すコト、かな」
[Catshop] 遙:「なるほど──寝かすのか」
[Catshop] 遙:「たしかに言われてみれば」
[hari] 忌野:「グルテンが働くからな……(はぐはぐ)」
[Catshop] 遙:「だね」
[hari] #モチモチ感がアップします
[hari] #なじんで粉っぽさもなくなるしな
2004/11/09 02:00:00
[Catshop] # あぁ、それは大事なコツだっ。> 粉っぽさもなくなる
[Catshop] # これは冬季料理OFFを企画してもらわねばっ(←企画まで他人まかせかっ)
[hari] げふげふ
[hari] いやさ
[hari] 実際楽だよう
[Catshop] 大事なのは楽かどうかではないのです(笑)
[Catshop] 食っちゃ寝したいだけ(ぇ
[hari] びしばし
[Catshop] ぐぇぐぇぐぇ
02:10:17 Catshop -> CshopZZZ
02:12:18 Morris -> MorrisZZZ
02:23:09 + chita(~chita@p2210-freed01hon-sw2gw6.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
02:26:01 ! gombe (Leaving..)
2004/11/09 03:00:00
03:21:39 ! chita (EOF From client)
03:55:05 ! souDead (Leaving..)
2004/11/09 04:00:00
2004/11/09 05:00:00
05:43:25 ! hari (Leaving..)
05:44:00 fukaSleep -> fukaNote
2004/11/09 06:00:00
2004/11/09 05:59:31
2004/11/09 06:00:00
06:10:04 fukaNote -> fukaWork
2004/11/09 07:00:00
07:20:16 Yad_sleep -> Yaduka
07:28:20 + OTE_Aw_(~metral@FLH1Aaf193.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/11/09 08:00:00
2004/11/09 08:00:15
08:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:15:30 Yaduka -> Yad_Away
08:32:11 MorrisZZZ -> Morris
2004/11/09 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:03:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2004/11/09 10:00:00
2004/11/09 10:00:16
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:06:24 Morris -> MorrisAFK
10:48:26 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea056.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/11/09 11:00:00
11:10:19 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a42.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2004/11/09 12:00:00
12:23:09 MorrisLa0 -> MorrisLab
12:53:44 nagisame -> nagikaki
2004/11/09 13:00:00
13:34:57 + lokai(~aloeking@PPPbf1860.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
13:44:40 ! nagikaki ("ぐふぅ")
2004/11/09 14:00:00
2004/11/09 15:00:00
15:16:05 Ryu_away -> Ryu
2004/11/09 16:00:00
16:41:45 + gallows(~gallows@p8125-ipad73marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
16:53:05 + chita(~chita@p1006-freed01hon-sw2gw6.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2004/11/09 17:00:00
[chita] 参加できるかどうかを決めるのはれあなさんだから、どんな理由つけてでもアクションいれればいいのに
[chita] と思う
[gallows] sfさんの言うところのやらない理由付けですものね。習慣化してないことを新たにやるのは難しい、けど習慣化して盛り上がったらいい具合だからリハビリ兼ねて一枚噛むかな。
[Ryu] ん、IC水島のやつ?
[gallows] そそ。
[chita] お願いしていい? 標本が欲しい。コカトリスか結夜かの
[Ryu] おたおたしておくかな
[gallows] そうと決まれば誰でどんな風に絡むかネタを仕込まねば
[gallows] コレはどういうスタイルでやるんだろ。いつぞやのEPセッションみたいな感じに行動流してそれに合わせて書いてもらえるのか
[chita] まだ誰が参加するって決まってないから、全員がごじゃっとアクションかけちゃって、れあなさんに三人選んでもらえばいいかもしれん
[Ryu] 考えながら読まないと頭に入らないな(^^;
[chita] PBM風になるんじゃないかな
[gallows] 昔のEPみたいにリレーで書くワケじゃなさそうッスね。コレ見る限りでは。
[chita] Aさんは火事場泥棒を企んだ
[chita] Bさんはコカトリスを食べようとした
[Ryu] 最大参加人数切ってるところからしてPBM風かもしれないねぇ
[chita] CさんはIC水島を焼き払おうとした
[chita] れあなさんは「Cの放った火でコカトリスは焼け、Bはそれを食べて石像になった。Aは叫んだ『火事場泥棒ってのはもののたとえだー』」
[chita] と展開を説明した
[chita] とか。
[chita] ……ごにょごにょ
[chita] すみません調子に乗りました
[gallows] うん。そういうことでしょうな。
[gallows] わかりやすい。
[gallows] というわけで久々にメールチェックしたら色々流れていました
2004/11/09 18:00:00
18:13:14 MorrisAFK -> Morris
18:16:26 Morris -> MorisDead
[Ryu] 鐘やんw
[Ryu] いきなりスカートの確認から入りますかw
[gallows] ごめんなさいw
2004/11/09 19:00:00
19:08:53 Ryu -> Ryu_away
19:10:28 + meltdown(~meltdown@wd28.AFLc1.vectant.ne.jp) to #HA06
19:12:22 + miburo(~toukaen@i219-164-57-190.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
[miburo] もふ
[miburo] 「動けない、ということはセクハラし放題ー!」「あほかお前はー!」
[miburo] 触った横島とつっこんだ上司の両方が石になった
19:28:50 ! Luna (EOF From client)
19:29:29 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
[Luna] まー
[Luna] 自分は「参加しない」とはっきり書いたわけですが
[Luna] 理由がないわけではないのです
[Luna] (理由を一通り挙げますが、それらを総合的に考えて、ということです)
[Luna] 1:『参加条件』を満たすキャラがいない
[Luna] 2:登場人物との関連性が薄い
[Luna] 3:最大参加人数が3名と決められている
[Luna] 4:(今回は)他の方のキャラが動いているのを見てみたい
[Luna] 5:とすると、無理して自キャラを投入する必要がない
[Luna] ということです
[Luna] chitaさんの言うとおり「アクションだけでも」という意見もあるかと思ってはいたのですが
[Luna] (というよりも予測できていた)
[Luna] さすがに3名の中で「アクションだけ」というのは気が引けるのです
19:41:17 + TOURUI(~chocoa@EATcf-560p115.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[gallows] さっきの話は理由がない、という話題ではないですよね。そこでまず誤読してるかと。
[Luna] いや
[miburo] まあどっちの立場もわかりますよ。
[Luna] >17:07 [chita] 参加できるかどうかを決めるのはれあなさんだから、どんな理由つけてでもアクションいれればいいのに
[Luna] >17:07 [chita] と思う
[Luna] ということに対する返答です
[gallows] そこのちたさんの発言の「理由」はキャラの動機の方だと思いますよ。
[Luna] んー
[Luna] そうすると上に挙げた理由の1ないし2あたりが繋がりますかね<キャラの動機
[gallows] で、ちたさんの発言の文意は、1や2はいくらでも解決できるって事ですよね。
[Luna] 「結夜君の起こした」「IC水島でのハプニング」「晶ちゃんが巻き込まれた」と考えた時に
[Luna] 自キャラがどこにつっこめるか。
[Luna] そりゃ
[Luna] つっこもうとおもえばなんとでもなりますよ?
[gallows] うん。コレをきっかけにコネを持てる、ということにもなる。
[gallows] それに対して僕が
[Luna] しかし「上限3名」と決められている中につっこむのは恐縮してしまうという話です
[gallows] 可能だけど、ソレは結局本人のやる気とか習慣に依存する部分だと返答したのが先ほどの話題。
[Luna] 当然ですがもうすこし上限がゆるかったりすればちょっとしたアクションを挿入してもいいかな?とは思ったのですが
[Luna] その恐縮を「消極的」と思われているならとても残念です
[Luna] 少なくとも先ほどログを読んだ限りでは
[Luna] 「参加しない」といった自分に対してんkんs
[Luna] 批判的かなと思ったものですから
[gallows] 別に消極的なのは悪い事じゃないし、むしろ当然なことだし、その上で積極的かというと違うと思います。
[Luna] てか
[Luna] 「参加しない」って言った時点で積極的じゃないっていうのは決まってますからね
[gallows] うん。
[Luna] そこに意見したいという気持ちもわからないでもないですが
[Luna] 諸条件を考えるとやっぱり「参加しない」とするのが妥当かと思ったので
[gallows] 別にるなさん個人に意見もしてませんよ。
[gallows] 大丈夫大丈夫。
[Luna] んー
[Luna] ぎゃろさんはそうだと思いますが……
[Luna] 他の方はどうですかね……
[Luna] と考えている最中でもあります
[miburo] 3人と書いてあるから参加できないクマー
[miburo] まあ後何人か参加しても問題ないと思うけどね。
[gallows] むしろ3人というのは
[gallows] 集まるかどうか不安なラインだったようにも思うw
[miburo] おそらく処理の軽さと、れあなさんがあとで文を書くときに描写できるラインと思う
[gallows] うん。れあなさんが3人としたのはその辺でしょうね
[Luna] 人数が多すぎると処理しきれないだろうしね
[gallows] とりあえず僕はさっきの話題がなかったら普通に見逃してたと思うし
[gallows] 同様に見逃しとか自粛と言った形で、最終的に三人揃わないってのも語り部だと普通にありますよな。
[miburo] うん
[gallows] ちたさんがアクション起こせばいいのにと言ったのはその辺を器具してだと思う・
[gallows] 思う。
[miburo] うん
[gallows] 危惧だしw
[miburo] まあ私はルールはルールだ、という人なんで。
[Luna] まー
[Luna] 自分が「参加しない」といったのは
[Luna] 既に何人か参加意志があったので
[Luna] 3人超えそうだったというのもあります
[Luna] さすがに参加者一人もいない状態では言わないです
2004/11/09 20:00:00
[gallows] 語り部の規模だと3人揃わないと油断なりません(ぉぃ
[gallows] #以前もこんな話した気がするなw
[miburo] まあこの場合は、すでに3人出ているからね
[gallows] これがリレー形式とか
[miburo] 誰も出て無い場合で、「もっとふさわしい人がいるかも」というのとは違うし。
[gallows] どうだろう。さっきの話なくても揃ったかな。
[miburo] ああ
[miburo] 発言と時間を照合してなかったな。
[miburo] まあいいや
[gallows] これがリレー形式とか複数回のアクション求める形式だと
[gallows] 毎回参加判定チェック行われるわけで、さらに成功率が落ちるわけッスね
[gallows] 昔はよく回ってたよなあ
[miburo] ですね
[miburo] 西生駒のがそのパターンだった
20:05:00 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a2e.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[chita] 試しに行動かけてみてくれー
[chita] 私のは却下される可能性が高い
20:08:54 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3e6c.zaq.ne.jp) to #HA06
[chita] 三人参加枠があって、こぼれてもいいやと思って欲しいなあ
20:11:31 + hari(shiva@FLH1Abh026.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[TK-Leana] とりあえず、却下することについては書いてないので却下はありませんよ
[chita] てゆか、三人枠の1つがSheila9だったられあなさんが可哀想じゃないですか
[chita] こんばんわ
[TK-Leana] しーら9っちは、確かに難しいにゃあ
[TK-Leana] いや、難しくないけど
[TK-Leana] 実体無いのでコメントだけになりそ
20:16:12 + Embryo(~Embryo@pl968.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[chita] なんとかする
[TK-Leana] べたり
[chita] アーシュラがコカトリスを捕獲しに出向こうと思った。書きこむ段になって私に悪魔が囁いた
[TK-Leana] 悪魔だ
[TK-Leana] このままだと悪乗りした鐘やん辺りに砕かれてしまいそうだ
[TK-Leana] 死なないからいいけど
[gallows] 髪の毛や衣服の繊維がどれくらい細部まで石化状態で再現されてるのかが目下の関心事です
[TK-Leana] うむ
[TK-Leana] 触ったらぱりぱりと敗れる薄さだったら
[TK-Leana] 晶ちゃんがかわいそうなことになりそう
[chita] ひっひっひ
[chita] 水晶の涙だだもれ。うわカネツグさんさいてー
[chita] 三人って少なくないかなあ。そこがちょっとだけ心配
[TK-Leana] うむ
[TK-Leana] もう一人くらい追加募集しても良いかな
20:28:53 nagisame -> nagihuro
[Embryo] んゆ?
[Embryo] 3人かだきついねw
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27800/27882.html
[TK-Leana] つうことで追加募集しておく
[chita] 8人くらいどどっと行動申請してくると、れあなさんが喜び死にます
[TK-Leana] 嬉しい悲鳴
[Luna] それもまた申し訳無いと思うのです
[TK-Leana] まあ、強要は出来んし
20:42:03 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
20:52:57 nagihuro -> nagisame
20:57:13 TK-Leana -> TK-Write
2004/11/09 21:00:00
21:03:55 gallows -> gallomesi
21:09:13 ! nagisame ("ぐるんぐる〜ん")
21:20:04 CshopZZZ -> Catshop
21:27:06 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a2e.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:47:44 Yad_Away -> Yaduka
21:48:59 MorisDead -> Morris
21:51:03 ! nagisame ("ぐぅ")
21:52:12 gallomesi -> gallows
21:57:05 + chita(~chita@p1114-freed01hon-sw1gw4.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
21:59:00 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aat094.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/11/09 22:00:00
22:02:12 Kyrie -> KyrSagyou
22:08:32 Morris -> MorisDEAD
22:17:16 OTE_Aw_ -> Ohuro
22:22:28 + Catshop0(~zoa73007@ppp0407.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
22:26:56 Catshop0 -> Catshop
22:27:25 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
22:34:57 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0560.gif.mesh.ad.jp) to #HA06
22:36:53 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a2e.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:37:10 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p35.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
22:48:00 KyrSagyou -> KyrieSTD
22:52:53 ! lokai (ゴハン)
[TK-Write] 結夜:「最近知ったんだが」
[TK-Write] 結夜:「『まんまんちゃんあん』って方言だったらしい」
2004/11/09 23:00:00
[miburo] 千緒:「嘘や」
[TK-Write] 結夜:「嘘とちゃいます」
[gallows] つみき:「とりあえず知らない」
[TK-Write] 結夜:「くっ、このニセ関西人め」
23:07:01 Ohuro -> OTE
[miburo] 千緒:「がーん。吹利って遅れてはるん?」
[gallows] つみき:「私、イギリス人だと思うの」
[gallows] つみき:「で、なんでしたっけ?」
[miburo] #註釈:「まんまんちゃん、あん」は「なむあみだぶつ、はい」の幼児言葉っぽい関西圏の方言のようです
[gallows] #ですな。つみきの人んちは仏壇すらなさそうだ
[TK-Write] 結夜:「まんまんちゃんあん」
[TK-Write] 結夜:「改めて口にすると不思議な響きの言葉だ」
[miburo] 千緒:「ほな標準的にはどう言うん?」
[gallows] つみき:「六兎さんが言い出すからにはなにかいかがわしい言葉なんでしょうけど」
[TK-Write] # 千緒さんとこはどうなんだろう。神道系じゃなかったっけ
[miburo] #家は普通。
[miburo] 千緒:「ちゃうねん。普通に使う言葉やねん。お仏壇とか拝むときとか」
[miburo] >つみきちゃん
23:10:45 ! Embryo (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
[gallows] つみき:「なんまいだ?」
[TK-Write] 結夜:「どう言いなおすか聞かれると確かに詰まるなあ」
[miburo] 千緒:「そーそーそー。子供とかが使わはんねん」
[miburo] 千緒:「ほら。方言ちゃうって」
[TK-Write] 結夜:「うむう」
[TK-Write] 結夜:「いや、しかし桜居嬢は知らなかったわけだ」
[miburo] 千緒:「たまたまや」
[gallows] つみき:「響きからしても方言ぽいけど」
[TK-Write] 結夜:「まあ、そうだ。うん。標準語だ」
[TK-Write] 結夜:「つうか、標準語でも誰も困らんしなー」
[gallows] つみき:「方言でも私は困らないわ」
[TK-Write] 結夜:「そうや、桜居嬢はイギリスの方の人だし」
[gallows] つみき:「まんまんちゃんあん、ねぇ」
[gallows] つみき:「何故まんまんちゃんあんなの?」
[TK-Write] 結夜:「むっ」
[miburo] 千緒:「そういうもんやねん」
[gallows] つみき:「何か理由があるはずじゃない。元になった言葉とか」
[miburo] 千緒:「なんまいだーとか」
[gallows] つみき:「全然似てないと思うのは私の関西分が足りないからかしら」
[TK-Write] 結夜:「そもそも、念仏とかも天竺の方から中国に渡ってきた教典の音を漢字に当てて無理矢理日本語で読んでたりするからな」
[TK-Write] 結夜:「きっとそんな感じだ」
[miburo] 千緒:「似てるてー。まんまんちゃん、あん(かーいらしく拝む)」
[gallows] つみき:「まんまんちゃー、あん」(真似してみる)
[miburo] 千緒:「まんまんちゃー、あん」
[TK-Write] 結夜:「(ちょっと異様かもしれない)」
[gallows] つみき:「まんまんちゃん、あん?」(上目遣いで確認とってみる)>結夜
[TK-Write] 結夜:「まんまんちゃん、あん」
[TK-Write] # 不思議空間が
[gallows] #なんだこれw
23:24:15 KyrieSTD -> kyrie
[TK-Write] # 誰かッ。誰かツッコミ来い!
23:24:17 kyrie -> Kyrie
[OTE] #くっくっく。突っ込みなし空間の恐ろしさよ。
[chita] 黙念:「?」
[OTE] #これで私が突っ込みを淹れれば、奴は落ちる。
[gallows] つみき:「まーんまーんちゃーん、あん」(えへへー)
[Catshop] # ボケたおしかぁーっ
[chita] 黙念:(着地)
[miburo] 千緒:「えへー」
[TK-Write] 結夜:「まんまんちゃんあんが降ってきた」
[miburo] 千緒:「なんやこれっ」
[gallows] つみき:「……まーん?」(振り返る)
[TK-Write] 結夜:「不思議空間が不思議時空から不思議干渉をおこしてまんまんちゃんあんを召喚したに違いない」
[chita] 黙念:(鼻の穴を広げる。仏法を満喫しているのだがわからないだろう)
[chita] 黙念:(いいこいいこ)>結夜
[miburo] 千緒:「なんか撫でられてる」
[gallows] つみき:(いいこいいこ)>結夜
[TK-Write] 結夜:「まんまんちゃん、あん」
[miburo] 千緒:「即身仏にならはるん?」
[chita] 黙念:(だんごを結夜に渡す)
[gallows] つみき:「まんまんちゃん、あん?」>千緒
[chita] 黙念:(いいこいいこ)>つみき
[TK-Write] 結夜:「おお、だんご?」
[miburo] 千緒:「うっ、なんか可愛いかった」
[gallows] つみき:(ぽわーん)
[chita] 黙念:(だんごをつみきに渡す)
[TK-Write] 結夜:「藤咲氏が萌えてる」
[gallows] つみき:(正座して手を合わす)
[chita] 黙念:(いいこいいこ)>つみき
[gallows] つみき:(ほわーん)
[gallows] #なんか抜けてる抜けてる
[TK-Write] 結夜:「(あ、でもなんかちょっとかわえー)」
[chita] # 頭部になんかのツボがあるんか
[gallows] #繰り返してるうちに語感がツボにはまっちゃったとか
[gallows] #千緒姉さんに引っ張られて退行しちゃったとか
[miburo] #退行してへんw
[chita] 黙念:「…………」>千緒
[miburo] 千緒:「……」
[miburo] #じりっと後ずさり
[chita] # じりっと近づく
[miburo] #じりじり
[gallows] つみき:「まんまんちゃん、あん」>千緒
[miburo] 千緒:「洗脳されてるッ?」
[TK-Write] 結夜:「藤咲氏だけ悪い子〜」(まぐまぐ)
[TK-Write] # 団子食ってる
[chita] 黙念:(手を伸ばす)>千緒
[miburo] 千緒:「いやいや、私はほら足りてるんで」
[gallows] つみき:(にこーっと小首かしげる)
[gallows] つみき:(かしげるかしげる)
[chita] 黙念:(
[chita] 黙念:(千緒の頭をなでようとする。無理やり)
[TK-Write] 結夜:「まんまんちゃんあん」
[gallows] SE:「ごろん、ごろごろごろ」
[miburo] 千緒:「きゃー」
[gallows] つみき:「まんまんちゃん、あん」(千緒の足下で)
[miburo] 千緒:「うわーうわー」
[miburo] #びっくりしている隙になでることができます
[chita] 黙念:(いいこいいこいいこいいこ)
[miburo] 千緒:「うわーうわー……ってなにどさくさに触ってんねんー」
[chita] 黙念:(でもだんごを千緒に差し出す)
[miburo] 千緒:「あああ、ほなありがとう(これで満足なんやろか)」
23:42:04 Kyrie -> KyrieHuro
[chita] 黙念:(合掌)
[TK-Write] 結夜:「流石まんまんちゃんあん。子どもの味方」
23:43:03 OTE -> OTE_Aw
[chita] # 下部から炎を吹いて上昇していく
[gallows] つみき:(ぼーっと頭だけで見上げてる)
[miburo] 千緒:「ありえへん」
[Catshop] # 侮るなかれお地蔵さんっ!
[TK-Write] 結夜:「しかし、あれが最後のまんまんちゃんあんとは思えない。いずれ第二、第三のまんまんちゃんあんが……」
[gallows] つみき:(ほわーん)
[miburo] 千緒:「もうしません」
[TK-Write] # つみきっち、さては恋を……
[gallows] つみき:「……う?」
[TK-Write] 結夜:「桜居嬢、なんか恍惚としてたぞ」
[gallows] つみき:「ここは一体……」
[chita] # 見上げると千緒か
[miburo] 千緒:「うあ。完全に見失ってはる」
[gallows] つみき:「う、からだからだ」(わたわた)
[miburo] 千緒:「はいはい」
23:49:21 MOTOslee_ -> MOTOI
[miburo] #抱き上げて持っていく
[MOTOI] 健一郎:「……何やこの危ない絵面」
[miburo] 千緒:「あ」
[chita] # やっとツッコミが来た
[gallows] つみき:「ありがとうございます。うーん、なんか妙に可愛い柄の下着が見えたような気が……あいたた」(頭ぶつけたらしい)
[miburo] 千緒:「事故事故」
[MOTOI] 健一郎:「そら事故やろけど、事故に至った経緯が知りたいわ」
[TK-Write] 結夜:「ツッコミ、肝心な時に居ないのだからなあ」
[gallows] つみき:(机につっぷして寝込んでる)
[MOTOI] #しょーがないじゃないめしくってたんだから(いじいじ
[MOTOI] 健一郎:「つまり、ツッコミどころ満載のシーンが繰り広げられとったわけやな」
23:55:27 ! TOURUI (光り輝く影)
[TK-Write] 結夜:「壮観やったで」
[TK-Write] 結夜:「……時にケンチロウ。チミは『まんまんちゃんあん』、方言やと思う?」
[MOTOI] 健一郎:「……言葉自体知らん。なんやそれ?」
[gallows] つみき:「繰り返してるうちに妙な気分になるのよね」(復帰
[miburo] 千緒:「また来るからやめてぇや」
[TK-Write] 結夜:「このエセ関西人め」
[TK-Write] 結夜:「あ〜、信心を忘れた仏壇無い家はこれやからなあ」
[MOTOI] #Yahoo検索しようとしたらブラウザ強制終了食らった(爆)
[gallows] つみき:「吸血鬼がなにをいってるんだか」
[TK-Write] 結夜:「おほほ、吸血鬼とブッティストは関係なしデース」
[MOTOI] 健一郎:「たしかに。ナイスツッコミや」>吸血鬼が〜
2004/11/10 00:00:00 end
先日分(2004-11-08) ← 表示中(2004-11-09) → 翌日分(2004-11-10)
#HA06 今年の過去ログ | 語り部IRC情報 | 2004-11-09 の他の公開チャンネル全リスト | #HA06
2004-11-09 の語り部関連チャンネル: OM | kataribe | PS | PW | KA-01 | KA-02 | HA06 | HA07 | HA06-01 | HA06-02 | BM | DG | IC | IM | LG | MM |