語り部IRCログ #HA06 2004-11-08

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2004-11-08をご活用くださいませ。

2004/11/08 00:00:01
00:02:41 ! nagisame ("ねる〜")
00:12:38 Catshop -> CshoBath
00:13:13 ! miburo ("CHOCOA")
00:13:17 OTE -> OTE_Aw
[sf] ぴぴぴぴぴ
[sf] .char_db 勇那
[sf] .char_db 夏子
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0181/ 遠野勇那(とおの・ゆな)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0400/ 木堰夏子(きせき・なつこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[MOTOI] ゆーれいさんコンビ?(ぇ
[hari] ドロドロドロ
[sf] うーし
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200411/0007/
[sf] 気ままな幽霊
[sf] 構図がいいな
00:25:47 Ryu0 -> Ryu_away
00:26:40 ! TOURUI (光り輝く影)
[hari] ろけっとばひゅーん、という感じだ(あくまで平仮名)
00:36:42 fukaNote -> fukaSleep
[sf] どちらも、ふらふらさん
00:39:39 MakotoK -> Mak_Sleep
00:39:44 + licorice(~D-priest@ppxe154.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
00:39:59 Ryu_away -> Ryu
[chita] ヤシガニ:「ちょいちょい」(招く)
[chita] ヤシガニ:「……かにー」
00:43:28 CshoBath -> Catshop
[chita] ヤシガニ:(去る)
[Catshop] # 久しぶりにヤシガニ君が招いてるところを見た(笑)
[chita] # 久しぶりに反応が無かった
[Catshop] # む。それは切ない。
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: 眼鏡をかけたピザ配達のお兄さんが寝違えた ですわ☆
[chita] 真砂:「ご注文ありがとうございました、ピザ・タクハイサットです」
[Catshop] 達大:「──ヤ、注文してないんですけど?」
[chita] 真砂:「……うそつけ」
00:53:01 ! Kyrie ("Kyrie,eleison.")
[Catshop] 達大:「してませんってば。ところで真砂さん、いつからピザ屋のバイトを?
[chita] 真砂:「バイトが一人休んでるんですよ。ほら、この一帯を午後から担当してた、あの草薙って野郎」
[chita] 真砂:「矢垣物産のITサービス事業部ってここじゃないんですか?」
[Catshop] 達大:「残念ながらピザの宅配は頼んだことがなくて」
[chita] 真砂:「……?」
[Catshop] 達大:「えぇ。でもボクは頼んでませんよ?」> 矢垣物産の
[Catshop] 達大:「──あれ。もしかして注文したのって赤城か?」
[chita] 真砂:「店に連絡取ってみるから待って」(携帯電話を取りだす)
[chita] # さて、どうしよう
[Catshop] 達大:「待ちましょう」
[chita] 真砂:「……解りました」
[Catshop] 達大:「──どうでした?」
2004/11/08 01:00:00
[chita] 真砂:「住所も電話番号も合致してるから、受けたほうには落ち度はないな。桜木さんが注文してないと言うのなら持って帰ります」
[chita] 真砂:「やれやれ」
[Catshop] 達大:「注文した人の名前はわかります?」
[Luna] 雄人:「あ、ピザ来たか」(ひょっこり)
[Catshop] 達大:「──?」
[Luna] 雄人:「待ってましたよー。そうそう、御代はこいつが持つんで」(達大の肩をポンっと)
[Luna] 雄人:(そしてピザの箱を持つ)
[Catshop] 達大:「──どーゆーコトだ?」
[chita] 真砂:(ピザの箱を取り返す)
[chita] 真砂:「ご注文はサファリ・スペシャルのパイナップルトッピングでよろしいですか?」
[Luna] 雄人:「んー? うちが頼んだのは『今日のおすすめ! 4種のっけ盛ピザLサイズランチセット』だったんだけど
[chita] 真砂:「……合ってるな」(ちっ)
01:04:58 ! licorice (再起動☆)
[Luna] 雄人:「な、なんだい、その舌打ちはっ」
[chita] 真砂:「どうしましょうか。桜木さんが払うので合ってるんですか?」
[chita] # カマかけても引っかからなかったから
[Catshop] 達大:「合ってません」(きぱっ
[Luna] 雄人:「間違いないっす」
01:06:10 kurow -> kurowDead
[chita] 真砂:(達大をじーっと見て、肩をすくめる)
[chita] 真砂:「そういう事でしたら失礼致します。お騒がせしましたー」
[Luna] 雄人:「あれ、それ持って帰っちゃうの?」
[chita] 真砂:「はい」
[Luna] 雄人:「それはもったいないなぁ」
[Luna] 雄人:(財布を出して)
[Luna] 雄人:「それなら買い取ろうか?」
[Catshop] 達大:「うむ。責任もって自分で払え」
[Catshop] 達大:「じゃ、ボクは引っ込みますんで」
[Catshop] 達大:(退場)
01:10:59 ! TK-Leana ("さるるるる")
[chita] 真砂:「1,007円になります」
[Luna] 雄人:「はいよ」(丁度出す)
[chita] # ちと安いが
[Luna] # ランチ料金でしょうな
[Catshop] # 割引なのですね。
[chita] # 「高っ」という展開を避けたかったんでね
[Luna] 雄人:「たまにはピザもいいもんだな」(にこ)
[chita] 真砂:「ありがとうございました。またよろしくお願いしまーす」
[Luna] #「1007万円になります」「何っ!?」っていう展開の回避でしょうか(ぉぃ
[chita] 真砂:(保温パックを担いで去る)
[Luna] 雄人;「こちらこそよろしく」
[Luna] #って感じで収束?
[chita] # おしまい
[Morris] |・) 1007円…税抜きでいくら?
01:15:09 + licorice(~D-priest@ppxd219.enti.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[chita] 計算してみたら959.05円か。960円だとどうなるかな
[chita] 1008円になっちゃうのか。うーん
[chita] 1008円取った事にしよう(あっさり)
[Catshop] わはは(笑)
[Catshop] しかし、真砂ちゃん得意の騙し芸にもってけませんでしたな。
[chita] 考えてもみなかった
[Catshop] またぁ(笑)
[chita] 「注文してないよ」と言われた時点で諦めた
[Catshop] ──あ。
[Catshop] いや、ついボクがピザの注文とかしない方なんで。
[Luna] 自分もあまり頼むほうじゃないですよ?
[Luna] ただ逆に
[chita] ネタを潰したと思ってるのなら、気にしなくていいよ
[Luna] 『4種のっけ盛り』なんてピザが存在しないことだけは知っていますが(ぉぃ
[chita] チキン・ブロッコリー・茸・サラミです
[Catshop] 美味しそうかも。
[Luna] 美味しそうだ
[Luna] まーいわゆるミックスピザ系ですねー
[chita] 商品構成は適当でいいや
[chita] -------
[chita] 赤目プレコ:「はぐはぐはぐはぐ……」(箱をなめている)
[chita] -------
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: ゆっくりとした魂の虫に遭遇する ですわ☆
[chita] 魂の虫は苦手だな
[chita] なぐさめに食わせるか
[chita] 三月:「ゆーーーーー」
[chita] 三月:「……」
[chita] 三月:(一歩歩く)
[chita] 三月:「…………」
[chita] 三月:(また一歩)
[chita] 三月:「き」
[chita] 三月:「ゆーーーーー」
[chita] # 魂の虫にたかられてゆっくりと終
01:39:18 ! soutou (Leaving..)
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: 紐を絡ませた子だぬきがこっちに来るなと意思表示している ですわ☆
[chita] たぬき:「かーっ」(威嚇)
[chita] # あ、キャラ何使うか決めるの忘れた
[Catshop] 久遠:「どうしたんですか。こんなところにいたら車が危ないですよ」
[Catshop] 久遠:(しゃがみこむ)
[chita] たぬき:(もがくが、転がるだけ)
[chita] たぬき:(紐が体に絡んで動けなくなっているのだった)
[Catshop] 久遠:「あ。そういうことか」
[Catshop] 久遠
[Catshop] 久遠:「ちょっとだけおとなしくしててね」
[chita] たぬき:「かー」(近づいたら噛むぞ)
[Catshop] 久遠:「ほら、紐をほどかなきゃ動けないでしょ?」
[Catshop] 久遠:(かまわず手をのばす)
[chita] たぬき:「がぶ」
[Catshop] 久遠:(左手をかませておいて、右手で紐をほどこうとする)
[Catshop] 久遠:「(うぅっ、痛いよぅ)」
[chita] # 力技の甲斐あって、紐は解ける
[chita] たぬき:(蹴り蹴り蹴り)
[Catshop] 久遠:「痛いってばっ」
[chita] たぬき:(ダッシュ)
[chita] # たぬきリタイア
[Catshop] 久遠:「──ふぅ。痛かった」
[chita] # 痛かったでは済まない。血が出ている
[Catshop] 久遠:「う」
01:54:30 ! hari (Leaving..)
[Catshop] 久遠:「(困ったなぁこのまま帰ったらお姉ちゃんにしかられるしでも包帯なんてもってないし)」
[Catshop] 久遠:(血がぼたぼた流れている)
[Catshop] 久遠:「(傷いたいし)」
[Catshop] # 困り果てて呆然。一時的飽和状態。
[MOTOI] 史雄:「よお、さいおん……げっ」<血に気付いて
[Catshop] 久遠:(ぼーっ)
[MOTOI] 史雄:「呆けてるんじゃねーよっ」(汗
01:57:45 Yaduka -> Yad_sleep
[Catshop] 久遠:「あ、西久保君。包帯とか持ってませんか?」
01:58:47 Luna -> LunaSleep
[Catshop] 久遠:「紐にからまってた子狸を助けたら思いっきり噛まれてしまって」
[Catshop] 久遠:「この通りなんですけど」(ぼたぼた)
2004/11/08 02:00:00
[MOTOI] 史雄:「止血だけなら、なんとか……あった、ほら」
[Catshop] 久遠:「あ、ありがとうございます」(受け取る)
[MOTOI] #よく素振りで手にマメ作るので、持ち歩いてる
[Catshop] # ところでなんでしょう? > みつけたもの
[MOTOI] #ということにしよう(ぇ
[MOTOI] #いや、ふつーに包帯ですよ(^^;
[Catshop] 久遠:(巻き巻き)
[Catshop] 久遠:「おかげさまで助かりました。ありがとうございます」
[MOTOI] 史雄:「なんのなんの。災難だったな」
[Catshop] 久遠:「えっと、そうでもないです──と思います」
[Catshop] 久遠:「災難だったのはむしろ狸君かな。紐に絡まってもがいてましたし」
[Catshop] 久遠:「──あ。そろそろ帰らなきゃ」
[MOTOI] 史雄:「おう、気をつけてな」
[Catshop] 久遠:「失礼します。包帯、ありがとうございました」
[Catshop] 久遠:(退場)
[chita] # 収束だろうか
[MOTOI] #収束っぽい。
[chita] # では収束
[Catshop] しかし久遠。
[Catshop] 病院にいかないと大変なことに。
[chita] 手を怪我したのか。しばらくバイク乗れないな
[Catshop] # 具体的には狂犬病とか破傷風とか。
[chita] 鬼は鳴りをひそめてたんかな
[Catshop] そうみたいです。鬼の眼で、催眠術でもかけりゃよかったのに(笑)
[Catshop] ──あ、しまった!
[gombe] 痛い、と思った時点で「何しとるんじゃー」って出てきそうな気がしたが(w
[gombe] >鬼
[Catshop] せっかく噛まれたんなら「ほら痛くない」(にこ)をやればよかったのにっ!
[chita] 狂犬病はおそらく大丈夫だな。破傷風も噛傷から感染するとは思えないから大丈夫だ
[Catshop] 多分、さぼってたんでしょう。「まー、このくらいでは死にもせんだろ。子狸程度じゃし」って(笑)。> 出てきそうな気が
[chita] それでも、もっと別の雑菌で体調を崩すことはありえるだろう
[Catshop] ふむ。では、あとは雑菌で晴れ上がるってヤツですね
[Catshop] # 訂正:晴れ上がる→腫れ上がる
[chita] ヴァンプスーサイダー(ないない)
[Catshop] でも、狂犬病がおそらく大丈夫な理由て?
[Catshop] # もしや地球外狸だったからかっ!
02:15:12 Ryu -> Ryu_away
[chita] 特に理由は思いつかんな<狂犬病は無い
[chita] しかし、感染原があるとも思えないんで
[Catshop] なるほど。
[Catshop] まぁ、ないならないに越したことはないですね。
[chita] 判定しなかったからな。重病を今更という気もする
[Catshop] たしかに。
[Catshop] いまさら致死ダメージでも困るし(ないない
[chita] まいっか
[Catshop] tl、
[Catshop] ylk
[Catshop] よしとしておきましょう
[gombe] トゥル、ィルク
[gombe] 猫屋さんが謎の呪文を
[chita] でもまあ、どうしてもと言うのなら
[Catshop] キーアサインが指に馴染まずでたらめなキーを押してしまったのですよぅ(笑)
[chita] 翌朝久遠が目を覚ますと、たぬきになっていたというのでもいいですよ
[gombe] 翌朝久遠が目を覚ますと、鬼が分離していた、とか
[chita] さすが銀紙ノートだ
[chita] 猫丸屋さんが入力に苦慮している
[Catshop] なかなか美味しいアイディアっぽいですけど。それやると一大イベントな上にどーやって直したもんか(笑)
[Catshop] ──うぐぅ。バレてる。
02:29:16 Catshop -> CshopZZ
02:29:25 CshopZZ -> CshopZZZ
02:30:55 Morris -> MorrisZZZ
02:33:19 MOTOI -> MOTOsleep
02:42:12 ! gombe (Leaving..)
02:58:50 ! chita (EOF From client)
2004/11/08 03:00:00
2004/11/08 04:00:00
2004/11/08 05:00:00
2004/11/08 06:00:00
2004/11/08 05:59:30
2004/11/08 06:00:00
2004/11/08 07:00:00
07:45:23 + chita(~chita@p2084-freed01hon-sw1gw3.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
07:56:57 + lokai(~aloeking@PPPbf803.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2004/11/08 08:00:00
2004/11/08 08:00:13
08:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:02:10 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea056.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
08:11:53 + nagisame(~ufo_midni@pdf5adb.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:13:52 Yad_sleep -> Yad_Away
08:24:21 ! nagisame ("んに〜")
08:59:51 lokai -> lokaway
2004/11/08 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:00:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:17:20 MorrisZZZ -> Morris
09:52:36 lokaway -> lokai
2004/11/08 10:00:00
2004/11/08 10:00:14
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:18:31 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3e6c.zaq.ne.jp) to #HA06
10:41:45 + chita(~chita@p1035-freed01hon-sw1gw2.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2004/11/08 11:00:00
11:11:13 lokai -> lokaway
11:14:40 ! TK-Leana ("カタツムリ枝にはい 神、空にしろしめす")
11:19:32 LunaSleep -> Luna
11:29:01 lokaway -> lokai
11:29:50 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
11:31:13 soutou -> souDead
2004/11/08 12:00:00
12:07:19 ! BallLawa_ (再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」)
12:08:43 + BallLaway(~ballmk-2@p6045-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2004/11/08 13:00:00
2004/11/08 14:00:00
14:49:20 lokai -> lokgoham
14:58:34 lokgoham -> lokai
2004/11/08 15:00:00
15:04:00 Ryu_away -> Ryu
15:29:12 + chita(~chita@p1005-freed01hon-sw2gw8.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
15:53:53 + Yad_Away_(~Yaduka_ka@zaq3d2e1e4d.zaq.ne.jp) to #HA06
2004/11/08 16:00:00
2004/11/08 17:00:00
17:46:03 + miburo(~toukaen@i219-167-79-44.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
17:51:39 ! Morris ("配置換え〜")
2004/11/08 18:00:00
18:07:47 + Morris(~Morris@p1178-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
18:53:41 Mak_Sleep -> MakotoK
18:53:49 + TOURUI(~chocoa@EATcf-470p48.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2004/11/08 19:00:00
19:05:25 tatsu114 -> mesi114
19:23:04 Morris -> MorrisAFK
19:38:52 ! lokai (ねむいねむい)
19:50:31 Ryu -> Ryu_away
19:53:46 ! chita (EOF From client)
2004/11/08 20:00:00
20:01:52 + chita(~chita@p2230-freed01hon-sw1gw4.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
20:09:15 MakotoK -> Mak_MoE
20:13:05 MorrisAFK -> Morris
20:13:56 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3e6c.zaq.ne.jp) to #HA06
20:14:37 + Embryo(~Embryo@pl968.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
20:25:37 MOTOslee_ -> MOTOI
20:27:06 MOTOI -> MOTOImesi
20:28:21 + meltdown(~meltdown@wd210.AFL37.vectant.ne.jp) to #HA06
20:32:06 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aac034.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
20:34:39 + Morris0(~Morris@p1056-ipad51sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
20:35:14 Morris0 -> Morris
20:37:36 Yad_Away_ -> Yaduka
20:50:57 fukaSleep -> fukaFuro
2004/11/08 21:00:00
21:11:27 CshopZZZ -> Catshop
21:12:09 ! Catshop ("再起動ォォォォォ?")
21:34:17 + Catshop(~zoa73007@ppp0514.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
21:44:56 fukaFuro -> fukaSleep
21:47:02 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a09.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:52:35 + fukaTypeU(~fukanju@ZM154153.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
21:55:53 MOTOImesi -> MOTOI
21:57:11 Yaduka -> Yad_meshi
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: 片隅に水も滴るきれいな木の葉が転がっている ですわ☆
[chita] なぐさめ:「ぱく」
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: よろよろした赤い糸に遭遇する ですわ☆
[chita] なぐさめ:「ぱく」
2004/11/08 22:00:01
[chita] # 中断
[chita] 撤回したいがそうはいかない。とほほ
22:00:31 ! Kyrie ("解けないー")
22:02:20 ! nagisame ("ぐふぅ")
22:10:22 Yad_meshi -> Yaduka
22:11:04 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0436.gif.mesh.ad.jp) to #HA06
[sf] ふむ
[sf] ゴッゴルでも作ろうかしらん
[TK-Leana] ゴッゴルってメカっぽいデスヨねん
[Luna] わくわく
[TK-Leana] ところで、どんだゴッゴルを作るのだろう
[TK-Leana] どんな
[sf] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2004/11/20041106.html#200000
[sf] で出ていたネタを使ってみるか
[TK-Leana] 帰納的万能(ゴッゴル):13?
[sf] 0441が重複で空いているので
[sf] そこに入れるかな
[TK-Leana] sfさん始動
[Catshop] ごごごごごごご
[Embryo] ずごごごごごごごごごっご!w
22:27:11 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a09.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[sf] .char_db ゴッゴル
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0441/ ゴッゴル
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[Yaduka] 素敵だ
[TK-Leana] 嫌な能力だ
[TK-Leana] 三年位したら「こんな企画あったなあ」と言ってそうである
[sf] うひひ
22:33:08 OTE_Aw -> OTE
[Embryo] ゴッゴルのIPって幾つなのだろう(笑)
[Catshop] 55.55.55.55とか
[Embryo] ありえそうだ(笑)
[Luna] イベント展開を能力w
[Luna] きっとSheila9さんとか菊理媛さんとかと闘うのですね(謎
[Catshop] ──まてよ。IPV4とは限らないのか。つまり、55.55.55.55.55.55というクドいくらいのアドレスもありうるっ!
[Embryo] ぬぉー?!(笑)
[sf] ふ
[sf] IPv6は : で区切るのだ
[Embryo] おぉうw
[sf] ゴッゴル:「ゴッゴル〜!(挨拶)」
[Embryo] 理緒:「今日は(ぺこり)」
[sf] ゴッゴル:「君もゴッゴルしよう!」
[Embryo] 理緒:「??」小首傾げる
[sf] ゴッゴル:「君の名前は?」
[Embryo] 理緒:「円部理緒(・・」
[sf] ゴッゴル:「よしっ。今日から君は円部ゴッゴル理緒だ」
[Embryo] 理緒:「…うん(こくり)」
22:45:11 ! OTE ("")
[TK-Leana] 花月:「頷くんかッ」
[Embryo] 理緒:「反対する理由無いもの…(・・」(笑)
[TK-Leana] # 了承が取れると、sfさんが管理者権限で名前を変更してしまうとか
[Embryo] #無問題(笑)
[sf] # うはは
[sf] # キャラの発言表記を ゴッゴル理緒: にすればっ
[TK-Leana] 「.char_db ゴッゴル」で検索できる人間が増えていく
[TK-Leana] 花月:「うちは嫌やで。なんつうか、キャラの方向性が違うねん」
[Embryo] #凄まじきかな増殖力!!W
[sf] ゴッゴル:「ゴッゴルはいいぞぉ。世界を共にゴッゴルで埋めつくそうではないか」
[TK-Leana] 花月:「そら、iPodとか欲しいけどやぁ」
[sf] ゴッゴル:「豪華商品のスポンサーも募集中じゃ(メタ発言)」
[TK-Leana] 花月:「別にうちが貰えるわけちゃうしなあ」
[sf] ゴッゴル:「身も心もゴッゴルになれば世界も平和になるぞ?」
[TK-Leana] 花月:(想像してる)
[TK-Leana] 花月:「……ああ、なんやいまめっさアホらしい未来が垣間見えた気がするわ」
[sf] ゴッゴル:(髪の毛を振り回し踊っている)
[sf] # 処理待ちアイコンに是非
[Embryo] 理緒:「?(・・」(笑)
[TK-Leana] 花月:「そら世界中こんなんばっかになったらある意味平和やろうけどや」
[TK-Leana] # 狭間世界でもSEOコンテストは行われてるんだろうか
[sf] ゴッゴル:「うむ、実にゴッゴル」
22:54:01 + OTE(~metral@FLH1Aaf241.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
[TK-Leana] 花月:「なんでマッチョキャラってこんなんばっかなんやろ」
[sf] # やはり行なわれたからゴッゴルの国と繋がったんだろうなあ
[sf] ゴッゴル:「なにかゴッゴルに不満があるのか?」
[TK-Leana] 花月:「女の子やねんから、せめて『ワッフル』とかやわらかい名前やったらな」
[sf] ゴッゴル:「ゴッゴル! 勇壮にして可憐な名前だ。我が愛する妻もゴッゴル妻という」
[TK-Leana] 花月:「まんまやんッ」
[TK-Leana] 花月:「そんな、昔のマンガの主人公の母とかみたいな名前……せめてゴッゴリーナとかで勘弁したってや」
2004/11/08 23:00:00
[sf] ゴッゴル:「ゴッゴリーナ。ゴッゴルには劣るが悪くない名前!」
[sf] ゴッゴル:「君の名前はなんという?」
[TK-Leana] 花月:「難波花月や。先言っとくけどミドルネームにゴッゴルは付けへんからな」
[sf] ゴッゴル:「君に敬意を表し娘が産まれたらゴッゴル・ゴッゴリーナ・花月と名づけよう」
[TK-Leana] 花月:「やめてんかッ」
[sf] ゴッゴル:「君も難波花月ゴッゴルと名乗ると良い」
[TK-Leana] 花月:「嫌やっちゅうねん。しまいに怒んで!」(地団駄)
[sf] ゴッゴル:「なぜ?(きょとんとして)」
23:03:57 mesi114 -> sleep114
[TK-Leana] 花月ゴッゴル:「せやから、ゴッゴルなんて名前日本人として……」
[sf] ゴッゴル:(書き書き)
[TK-Leana] 花月ゴッゴル:「……染ってもうたあッ!」
[sf] ゴッゴル:「実にゴッゴルなことで喜ばしい」
[TK-Leana] 花月ゴッゴル:「な、なんちゅうことしてくれんのや! あ、ああ。キャラシーとまで変わっちゃったやん」
[TK-Leana] .char_db ゴッゴル
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0441/ ゴッゴル
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0451/ 難波花月ゴッゴル(ななみ・かづき・−)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[sf] # ぶはは
[TK-Leana] 花月ゴッゴル:「おーしーまーいーや〜」(へなへな
[sf] ゴッゴル:「これからも幸せなゴッゴル生活を!(びゅびゅーん)」
[sf] # ってところか
[TK-Leana] 花月:「ああ、これから毎日朝出席取られる時クラスメイトにちょっとした笑いをもたらす存在になるねん」
[TK-Leana] # うい
[Embryo] 理緒:「お疲れ様(・・」
[TK-Leana] 花月:「なんであんたはそのまんまなんやーッ」
[TK-Leana] 花月ゴッゴル:「なんであんたはそのまんまなんやーッ」
[TK-Leana] # 間違い間違い(爆
[Embryo] .char_db ゴッゴル
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0441/ ゴッゴル
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0451/ 難波花月ゴッゴル(ななみ・かづき・−)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Embryoさん
[TK-Leana] # しばらくこのままにしておこう
[sf] # なむなむ
[Embryo] 理緒:「…多分、忘れただけ(・・」(笑)
23:11:08 kurowDead -> kurow
[TK-Leana] 花月:「うーあーッ」
[Embryo] 理緒:「それに…私は皆で皆は私なの(・・」
[TK-Leana] 花月ゴッゴル:「意味わからんワーッ!」
[TK-Leana] # 慣れんと間違うなあ
[nagisame] # 慣れるのですか(笑
[Embryo] #おつかれさま(=w=;
[TK-Leana] おほほほほ
[TK-Leana] やっはりツッコミは動かしやすい
[TK-Leana] ボケが横にいると
[sf] u6
[sf] なお
[sf] 娘はいつでも沸いてくるだろう、たぶん。
[TK-Leana] ギャー
[TK-Leana] 娘の方は『花月:「」』と書かれる
[sf] うへ
[sf] ゴッゴル花月:「♪」
[sf] ってとこか
[Embryo] (笑)
[TK-Leana] 花月ゴッゴル:「わかりにくなるわーッ」
[TK-Leana] 私、自分のキャラ意地面の好きだなあ
[TK-Leana] いじめんの
[Embryo] マゾですな(笑)
[sf] そーゆーのは小説書きには向いてるよね
[TK-Leana] サドなのかマゾなのか
[TK-Leana] 「自キャラ最強欲」もそれなりに持ち合わせていそうなので難しいところ
[TK-Leana] 最近顔見せ無いけど
23:20:25 + gombe(~username@ntkyto044246.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[miburo] むはー
23:47:48 OTE -> OTE_Aw
[sf] どないしやした
23:49:25 ! miburo ("CHOCOA")
[MOTOI] とりあえず
[MOTOI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27800/27874.html には参加したいが
[MOTOI] 行動まだ全然決めてないのでしたorz
23:51:15 ! TOURUI (光り輝く影)
[TK-Leana] うふふ、適当でいいのですよ
23:55:20 ! Embryo (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
[gombe] 参加条件を満たしているキャラを持っていないことに気が付いた(w
[gombe] 唯一、白犬は結夜くんと知り合いだし、顔をつっこんでくる可能性もないではないけど、参加人数制限枠を陣取るほどのキャラとはちょっと思えぬ(w
23:57:42 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
23:57:56 + hari(shiva@FLH1Abh026.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[MOTOI] とりあえず、解決後結夜くんをボコるなら健一郎で行くんだろうが(ぉぃ
2004/11/09 00:00:00 end