語り部IRCログ #HA06 2004-12-27

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2004-12-27をご活用くださいませ。

2004/12/27 00:00:00
[gallows] 麻依子:「さて、どうしましょ。なんかエライことになっちゃったけど、飲み直しますか」
[Catshop] 達大:「──そうしますか」
[gallows] 麻依子:「そうしましょそうしましょ」
[Catshop] 達大:「そうしましょう」
[gallows] 麻依子:「こっちのワインもまだあるしね」
[Catshop] 達大:「そうですね。呑まなければ」
[Catshop] 達大:「──と。その前に火狐をベッドに寝かしつけてから」
[gallows] 麻依子:(数十分後)「んでさぁ、たっちゃんはどうなわけよ」
[Catshop] 達大:「──どう、とおっしゃいますと?」
[gallows] 麻依子:「んー、このー、意外と遊んでますって感じじゃないかい、ほれほれ」(つんつん)
[Catshop] 達大:「いやいや、こう見えて、ちっとも遊んでなかったりしますよ?」
[Catshop] 達大:(にこにこ)
[gallows] 麻依子:「マタマタァ。色々噂になってますよう。管理人さんはソウイウの興味ないけど吐いちゃった方が楽かもヨ」
[Catshop] 達大:「うわさ? ですか」
[Catshop] 達大:「またまた」
[Catshop] 達大:(グラスにワインを継ぎ足しつつ)
[gallows] 麻依子:(コキコキ関節ならしてる)
[Catshop] 達大:「管理人さんこそ、いかがです?」
[Catshop] 達大:「いい人の一人や二人おられるんでしょう?」
[gallows] 麻依子:「そりゃあ、生前はね。色々幅も聞かせてたと思うんだけど」
[Hisasi] #たしか恋人いたんだよね
[gallows] 麻依子:「死んでちゃぁどうしようもないってもんでさぁ。夏場は腐臭がするんじゃ男も寄ってきやしない」(へっへっへ)
[Hisasi] #生前
[gallows] #らしいです
[Catshop] 達大:「あ、これは失礼を」
[Catshop] 達大:「いろいろご苦労があるんですねぇ。さ、もう一杯」
[Catshop] 達大:(またグラスに継ぎ足す)
[gallows] 麻依子:「まあねえ」(実際は色々忙しくしててそれどころじゃないだけ)
[Catshop] 達大:「いやいや。しかし世の男も見る目がない」
[gallows] 麻依子:「へぇ、そう思う?」
[TK-Leana] # 達大くん調子のいい言葉ポンポン出てくるもんだなあ
[Catshop] 達大:「えぇ、もちろん」(にこにこ)
[TK-Leana] # 営業だっけ?
00:16:42 ! nagisame ("ねる〜")
[Catshop] # いえ。技術職でございますよ?(笑)
[Hisasi] #ふふふ、れあなくん。これくらいいえないと世の中およいでいけないぞ(おい)
[TK-Leana] # げーん
[Catshop] # そーゆーわけですな(笑)
[gallows] 麻依子:(シャツのボタンをポチポチハズしていく)
[Hisasi] #きゃー
[TK-Leana] # あーあ
[TK-Leana] # やるとおもったよーw
00:19:41 ! miburo ("CHOCOA")
[gallows] 麻依子:「これでもかっ!」(巨大な口が二つ、胸元に開いている。サメのような牙、牙、牙。ぬらりと光る赤い口内)
[Catshop] 達大:「──む」
[Catshop] 達大:(動揺を隠しつつ)
[gallows] 麻依子:「…………びびった、ね?」
[Catshop] 達大:「そうですねぇ──ベッドの中ではちょっと困るかも」
[Hisasi] #いやん、大人な対応
[gallows] 麻依子:「アッハッハ。結構わかりやすい。」(めりめりっと「メリメリ」を二匹キャミからはがす)
[Catshop] 達大:「──? あ、からかいましたね」(笑う)
[Catshop] # ──って、キャミ姿か。
[gallows] 麻依子:「じょーだんですよう。そんなわけないじゃないですかぁ」
[gallows] 麻依子:(シャツのボタン止めつつ)「ただちょっと継ぎ目ダラケなだけですって」
[Catshop] 達大:「あぁ、BJみたいな?」
[gallows] 麻依子:「そうそう。ロックでしょ」
[Catshop] 達大:「(ふぅ。一瞬あせった)」
[Catshop] 達大:「ロックというか、むしろパンクかもしれませんねぇ」
[Catshop] 達大:「レザーでばっちりキメたりされてませんでした?」
[Catshop] 達大:(お酒を注ぎつつ)
[gallows] 麻依子:「昔はね」
[Catshop] 達大:「なんだかお似合いだったんだろうなぁと思います」
[gallows] 麻依子:「やっぱりタッチャンは遊び慣れてるね。あんまり悪いコトしちゃあいけないよ」(にんまり)
[Catshop] 達大:「さて。なんのことだかさっぱり」(にっこり)
00:28:41 + hari(shiva@FLH1Abo186.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[Catshop] # こんなところで収束かな?
[gallows] #ですね
[Hisasi] #達大さんが結構女泣かせだということが
[Hisasi] #よくわかりました♪
[gallows] 悪そうw
[Luna] #しかもいろんなところに女をつくっていr
[TK-Leana] 本人は否定してるけど、絶対たらしてるヨねエ
[Hisasi] いやよねえ、奥様ききましたー
[Catshop] や、ヤだなぁ。本体ともどもモテないのに(笑)
[Catshop] せいぜいお友達どまりだしっ
[TK-Leana] 口が回ること
[Catshop] 達大の周りには女の子多いけど、ずーっと年下ばっかだし〜。
[Hisasi] 両手でもたりなさそうですわね
[Luna] たらし?
[Catshop] そんなことないですってば。> 両手でも
[gallows] #つみき:「先生、不潔」
00:35:25 ! Hisasi ("ぷのー")
[Catshop] # 達大:「ですから、誤解ですって」(苦笑)
[Catshop] # 達大:「ホントにそうなら、とっくに前野さんに始末されてますよ」
[gallows] #つみき:「それって、私もそういう対象としてみてるって事ですか」(5mくらい引き)
[Catshop] # 達大:「もしボクがそういう男なら放っておかないでしょう、という仮定の話です」
[gallows] #つみき:(ふう)「なるほど。それで火狐ちゃんの方がかわいいって……」(思案)
[hari] #以前は同僚と……
[gallows] #つみき:「たしかにそういう趣味なら筋は通るか、けどあの後輩さんはそうなると……」(ぼそぼそ)
[Catshop] # 達大:「幸か不幸か、つみきさんのことをそういう風に見たことは──って、なんかますます誤解が非道くなってませんか?」
[Catshop] # 達大:「──まったく。あ、そういえばクリスマスデートはいかがでした?」
[Catshop] # 達大:「聞くところによると日付越えてからだったらしいですけど」(にこにこ)
[gallows] #つみき:(ぼふっ)「ま、まあいつも通りですよ。ソツナクこなしたわ」(視線逸らす)
[TK-Leana] # 宵姫:「まんまと、今話をすりかえましたね。今」
[Catshop] # と、まーこんな感じで。
[Catshop] 年下の女の子にからかわれてるようじゃ、女たらしなんてとてもとても。
[TK-Leana] でも、うまいこと話そらしてたヨにゃー
[hari] からかわれることで偽装を
[Catshop] そんな前野さんみたいな高度な技法はまだまだ(笑)
00:53:48 Luna -> LunaOfuro
00:56:35 Catshop -> CshopZZZ
2004/12/27 01:00:00
01:09:48 ! soutou_ (Leaving..)
01:18:11 LunaOfuro -> Luna
01:22:30 ! TK-Leana ("宵姫:「鏡介さんのベッド〜」(ふかふか)")
01:24:52 ! hari (Leaving..)
01:27:01 KyrieHURO -> Kyr_Delay
01:36:57 gallows -> gallodead
01:49:57 Luna -> LunaSleep
01:51:51 MOTOI -> MOTOsleep
01:57:50 ! Kyr_Delay ("Fernweh ist Sternweh!")
2004/12/27 02:00:00
02:55:12 gallodead -> galloAsh
2004/12/27 03:00:00
03:26:14 Lilien -> cherry
03:37:23 cherry -> cherrySLP
2004/12/27 04:00:00
2004/12/27 05:00:00
2004/12/27 06:00:00
2004/12/27 05:59:31
2004/12/27 06:00:00
2004/12/27 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:04:55 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:42:05 kurowDead -> kurowIll
07:45:20 Yad_sleep -> Yaduka
2004/12/27 08:00:00
2004/12/27 08:00:15
08:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:06:50 Yaduka -> Yad_Away
08:07:18 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2004/12/27 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2004/12/27 10:00:00
2004/12/27 10:00:13
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:05:06 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afo072.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/12/27 11:00:00
11:54:25 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aef219.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/12/27 12:00:00
12:08:37 galloAsh -> gallows
12:20:06 ! LunaSleep (No route to host)
12:20:28 + LunaSleep(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
12:26:37 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06
12:48:27 MOTOsleep -> MOTOI
2004/12/27 13:00:00
2004/12/27 14:00:00
14:19:30 MOTOI -> MOTOkamin
14:38:07 + KyrieNote(~epsca@Air1Aci185.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
14:48:41 Morris -> MorrisAFK
2004/12/27 15:00:00
15:05:05 + lokai(~aloeking@PPPbf683.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
15:24:46 Ryu_away -> Ryu
15:58:48 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06
2004/12/27 16:00:00
16:03:00 + chita(~chita@p1003-freed01hon-sw2gw7.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
16:17:21 kurowIll -> kurowSlee
16:31:53 + yuki(~yuki@48.33.244.43.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
16:35:01 MorrisAFK -> Morris
16:59:09 + MOTOkami_(~motoi@eAc1Aea155.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/12/27 17:00:00
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: 一筋の髪がのしかかってきた ですわ☆
17:39:24 MOTOkami_ -> MOTOI
17:59:05 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a1e.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2004/12/27 18:00:00
[chita] 真砂:「女の髪は象をも繋ぐって言うよね。なので、今回は髪の毛に自信があるという女性をお呼びしました」
[chita] 三月:「女性は良いとして、その隣のロケットは一体何のつもりなの」
[chita] 真砂:「ロケットにはあらかじめ、こちらの女性の頭髪を結びつけております」
18:19:57 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aeb152.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[chita] 女性:(会釈)
[chita] 真砂:「ロケットに点火すると上昇して、こちらの女性が髪の毛に引っ張られて宙に浮くっていう算段ね。面白いでしょ」
[chita] 三月:「うきゅ。微妙」
18:24:09 slep114 -> tatsu114
[chita] 真砂:「さて、点火。おお、すごい勢いでロケットが上昇していくしていく……女性が飛び上がらないな」
[chita] 三月:「発射の勢いで髪の毛が切れたに違いないの……うきゅ? 切れてない」
[chita] 女性:「髪の長さには自信がありますから」
[chita] 真砂:「あら、計算外。あんなに高くなったロケットから髪の毛がぶらさがって……気のせいか上昇が止まってるな」
[chita] 三月:「推進力が髪の毛自体の重量を想定してなかったらしいの。あ、落ちそう」
[chita] 真砂:「髪の毛が切れただけかも。なんか垂れ下がってきて……私にのしかかってきた。くすぐったいな」
[chita] 女性:「女の髪は頑丈ですからね」
[chita] ロケット:「ごつん」
[chita] 三月:「きゅ。……」(昏倒)
[chita] 真砂:「ふーむ。落ちてきたロケットにはまだ髪の毛がくくられてる。結局切れなかったんだなあ」
[chita] # 終
[chita] -------
18:33:08 + MOTOI__(~motoi@eAc1Aeb152.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[chita] 誰か遊んで
18:41:18 KyrieNote -> KyrieSTD
18:45:53 MOTOI__ -> MOTOI
18:50:12 gallows -> gallomesi
2004/12/27 19:00:00
19:01:15 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aeb152.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:05:26 lokai -> lokaway
19:07:22 ! nagisame ("うに〜")
19:14:13 kurowSlee -> kurow
19:28:07 + meltdown(~meltdown@wd163.AFLc9.vectant.ne.jp) to #HA06
19:29:05 kurow -> kurowDead
19:30:00 gallomesi -> galloAFK
19:30:03 MOTOI_ -> MOTOIjob
19:49:08 + TK-Leana0(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06
19:49:09 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2004/12/27 20:00:00
20:13:00 + Embryo(~Embryo@pl361.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
20:14:42 LunaSleep -> Luna
20:22:33 ! KyrieSTD ("Fernweh ist Sternweh")
20:25:33 lokaway -> lokai
20:26:06 Embryo -> Emb_GAME
20:34:42 + fukaTypeU(~fukanju@ZC202095.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:35:01 ! TK-Leana0 (Connection reset by peer)
20:36:50 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06
20:39:15 + aRueS(~___@25.95.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
20:45:58 Ryu -> Ryu_away
20:50:19 Emb_GAME -> EMBRYO
20:53:26 + Saramari(~Saramari@OTUfb-02p1-49.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2004/12/27 21:00:00
21:00:46 Yad_Away -> Yaduka
21:02:08 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0302.gif.mesh.ad.jp) to #HA06
21:07:46 ! yuki (CHOCOA)
21:08:53 + chita(~chita@p2071-freed01hon-sw2gw5.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[hyoudo] こんばんは
[EMBRYO] (。 ̄ω ̄。)ノ
[meltdown] こんばんは、孵えらない卵さん
[EMBRYO] むぐぅ(笑)
[meltdown] …うむ、こう記述するとEMBRYOさんが怪しい物体に見えてくるから不思議だ(笑)
[EMBRYO] ひどいなぁ(笑)
21:13:19 + TOURUI(~chocoa@EATcf-561p113.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[meltdown] いや、だって、日本語記述するとなんか怪しいイメージがあるではないですかー
[meltdown] 炉心融解だと、平々凡々としてそーな印象を醸し出しますが(w)
[EMBRYO] エンブリオ=胎児ですw
[TK-Leana] 意義あり>平々凡々
[meltdown] あれとかアレのせいで、エンブリオ=孵えらない卵 という意味で浸透してますからのぅ
[EMBRYO] ブギポっすか?
[meltdown] うぃ、平々凡々には意義があります(w)
[meltdown] 主にあれから派生したのかな?<不気味な泡
[EMBRYO] オイラのは…其れよりも前…では無いけど
[TK-Leana] わたしはエンブリヲってマンガを思い浮かべるなあ
[EMBRYO] 一応、意味があってつけたHNっすよ〜
[sf] embryoが孵らない卵なのは、もともとの英語の意味からきとるんでしょう
[sf] in embryo とかやれば未完成、未熟、みたいな感じ
[EMBRYO] むぐぅ
[sf] 人間の胎児の場合には三ヶ月くらいまでしか用いないそうな
[meltdown] ふむ
[chita] hyoudoさんにはどんな意味がありますか
[sf] どーも元々は胚芽のようですな、embryo。
[sf] そこから派生した意味がいろいろ。
21:29:01 ! hyoudo ("")
21:29:26 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Aeb152.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
21:46:18 cherrySLP -> cherry
21:49:23 + miburo(~toukaen@i220-221-35-224.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
[chita] もしも……
[chita] miburoさんが小学4年生キャラをつくるとしたら……
[TK-Leana] 川獺
[chita] sfさんがつくるとしたら…手n
[TK-Leana] 手?
[chita] tenの誤変換だな
[TK-Leana] ああ
[chita] 3点リーダーを単語登録したほうがいいか
[chita] それはそれとして
[chita] キャラを作ったり、作ったキャラをたてたりって、どうやったらいいんだろう
[chita] キャラチャってどんなふうに始めて、どんなふうに進めたらいいんだろう
[chita] わからないことばかりだ
2004/12/27 22:00:00
22:00:33 EMBRYO -> EMB_ROM
[sf] うーん
[sf] どりあえず他の人の琴線に触れるといいんだろうけど
[sf] 出会ったあれをしたいこれをしたい、こんな目にあいたい、などと想像できるようなキャラは強いよね
[chita] 人が気にするようなキャラを作ることを目標にするのだろうか
22:19:18 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ac1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[sf] ちょっかい出したくなるようなキャラだと親しまれやすいよね
[nagisame] # ちょっと暇を作ったので、園子先生の小説でも書いてみました(‘‘
[nagisame] # 15枚ほどの短編
[TK-Leana] おお〜
[nagisame] # 人様のキャラを使う勇気がなかったので、新キャラ出して会話させてます(w
[chita] ここにキャラクターの作り方を知っている人がいるようだ
[nagisame] いや、だいぶ前に作ろうとして、ダークすぎてやめたキャラを出しただけなので(w
[TK-Leana] MLに流すのデス
[TK-Leana] おっと
[nagisame] う〜ん、EPに加工する気力が(ぉぃ
[chita] [HA06N]でいい
[TK-Leana] うん、小説形式でいいのですよん
[nagisame] んに、自分のHPスペースにアップしようと思いましたが、じゃあMLに〜
[TK-Leana] うみ
[nagisame] さすがにそのままは拙いとおもったので整形中(w
[TK-Leana] kataribeのMLに流しとくといつまでもログが残りますからな
[nagisame] うぃ〜
[nagisame] MLに流し〜
22:46:30 ! EMB_ROM (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
[nagisame] あとで久志さんにお礼を言っておかなければ(何
22:47:56 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
[sf] 『二人ノ魔』 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27900/27968.html
[sf] ですな
[TK-Leana] 眼美:「(また変なのが増えた……)」(ずーん)
[nagisame] うぃ(><)
[sf] なんか改行が。(;^^)
[nagisame] うぐぅ(TT)
[TK-Leana] あと「‐」も全角ですね
[nagisame] うぃ(。。)
[nagisame] 直してきます〜
[TK-Leana] プロポーショナルフォンで見れば長さが正しく見えるんですけどね
[galloAFK] ナギィの小説をちゃんと読むのは実は初めてだ
22:54:26 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Aeb152.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[TK-Leana] げーん
[galloAFK] でもこれはちょっとつらいので改行直ってるやつを待とうw
[nagisame] ごめんなさ〜い(えぐえぐ)
[galloAFK] いやあ、いつも配布してる時にたまたまいないことが多くって。
[galloAFK] いえいえ。僕も整形とか苦手です。
[TK-Leana] 語り部的には等幅フォントで合わせるのが正しかったかと
[galloAFK] いつも改行手作業でやってる(ぉぃ
[galloAFK] めちゃめちゃ手動。
[TK-Leana] あとなんだ。改行は半角70字統一とか
2004/12/27 23:00:00
[TK-Leana] ちなみに、私はなぎさめんの小説をのべ800kb近く読んでおります
[galloAFK] 僕はクロウ君の絵を100MB以上見ているようだ。勝った。
[TK-Leana] 改めてみるとスゲエ量だ。本人の許可が取れればギャロサンに送りつけようかしら
[TK-Leana] くう
[nagisame] ぐふぅ(。。)
[tatsu114] お、おちこんでる
[chita] 「のべ」って何だよ
[tatsu114] (ぷす
[TK-Leana] 何だといわれても
[TK-Leana] 合計と類似した意味を持つ日本語
[TK-Leana] と、認識してたがもしかしたら間違った憶え方だったのかしら
[galloAFK] のべ総計の場合は、同一のモノも別のモノとして換算する、という差はある
[galloAFK] そんなもんでなかったっけ。
[soutou] たとえば
[soutou] ヘルシング第一話を
[soutou] 雑誌でみて
[soutou] 単行本で見て
23:07:01 + KyrieNote(~epsca@Air1Acf079.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[soutou] winnyで落としてきたので見ると
[soutou] 3話読んだことに
[TK-Leana] ふむ
[galloAFK] #ああ、ヘルシング買って来なきゃ
[soutou] 私もヴァンパイア最後の聖戦のDVDを20回以上見ているので
[soutou] のべ20回
[Luna] #ヘルシング買ってきた
[TK-Leana] ある神社に三〇〇人の人がお百度参りをしたとすると
[soutou] #ストーリーをしゃべったら殺す(ぉぃ
[TK-Leana] 参拝者数はのべ三万人。総計三〇〇人
23:09:06 Yaduka -> Yad_Furo
[nagisame] # あれ、送れない……?
[TK-Leana] ということか
[Yad_Furo] #今巻のヘルシングはねぇ〜(ZAPZAPZAP
[galloAFK] #風呂が速やかに血だまりに変わった
[Yad_Furo] #若返りの効果があるんですってよ <生き血風呂
23:10:41 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
[nagisame] # あれ、改行直ってね〜(TT)
[nagisame] # うぐぅ……orz
[galloAFK] #うぬぬぬ
[nagisame] # 最初よりはましになってるけど、あれぇ?(@@)
[TK-Leana] ふっふっふ
[galloAFK] #むーん、気になるとこだけど別作業に戻ります。今度会った時に感想いいますね。
[TK-Leana] こんなこともあろうかと(というか半分暇つぶしで)改行の整形をしておいたので、流しましょうか
[nagisame] # うぃ〜
[nagisame] おぉっ(><)
[nagisame] さすがれあなさんっ(ひしっ)
23:17:27 + Catshop(~zoa73007@ppp0106.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
23:18:17 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0302.gif.mesh.ad.jp) to #HA06
[TK-Leana] これで改行ダメだったらハズカシイなあ
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27900/27970.html
[TK-Leana] こんなかんじ?
[nagisame] うぃ、ありがとです(><)
[TK-Leana] ハッ、二箇所ミスッテル
[TK-Leana] っていうか冒頭もかッ
[TK-Leana] ハズカシー
[nagisame] いえいえ、僕がやってたらもっとあったですよorz
23:34:19 + Hisasi(~hisasi@pd3062e.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[nagisame] あ、久志さん来ました(><)
[Hisasi] いえー
23:36:28 ! miburo ("CHOCOA")
[TK-Leana] 感想がぽろぽろ集まらないのは語り部の欠点じゃよな
[TK-Leana] と、思いつつ
[nagisame] 久志さんのお陰で、先生の設定が増えました(ぇ
[Hisasi] おういえー
[Hisasi] って、まだMLよんでないよん
[Hisasi] そのまえにごはむをたべてくるう
[nagisame] いてらです〜
[Hisasi] そいうえば、読んだらかんそうくでー
[Hisasi] なぎってぃのも読んだらかくからー
23:39:17 Hisasi -> Hisa_mesi
[nagisame] うぃ〜(><)
[galloAFK] んだね。なるべく、MLにながします。
23:39:39 Yad_Furo -> Yaduka
23:40:26 tatsu114 -> sleep114
[TK-Leana] というわけで感想を送信しておきました
[TK-Leana] ひさししゃんの方
23:54:36 Hisa_mesi -> Hisasi
[Hisasi] というわけで感想ありがとん
[Hisasi] なぎてぃの話をよんでこよう
[nagisame] うぃ〜(><)
[nagisame] ――って、渾名が増えてるっ(w<なぎてぃ
[galloAFK] 断固としてナギィであると主張する。
[Hisasi] 読了
[Hisasi] なぎなぎのお話はするするっと読めるのがいいね
[nagisame] にぅ(><)
2004/12/28 00:00:01 end