語り部IRCログ #HA06 2004-12-28

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2004-12-28をご活用くださいませ。

2004/12/28 00:00:01
[Hisasi] なんか、
[nagisame] ――そしてまた新たな名がっ(w<なぎなぎ
[Hisasi] 早く人間になりたーい、なんて思ったりしたのは内緒だよ
[Luna] ii
[Luna] いい愛称ですのー<なぎなぎ
[nagisame] あはは(w<早く人間になりたーい
[nagisame] さて、エルは登録しようかしまいか(w
[Hisasi] しなさい(どーん)
[nagisame] に〜(w
00:02:44 ! lokai (ゴハン)
[nagisame] この調子で、一日一作とか書いてみますかねぇ(‘‘
[Hisasi] おー
[Hisasi] 一日一作仲間になろうー
[Hisasi] (それって己も明日書くということなのか)
[Hisasi] とりあえずキャラを固めるにも転がすにも書くのが一番手っ取り早いからねえ
[nagisame] 小説量産機の名は伊達じゃないですよ(フフフ(ぉぃ
[galloAFK] なんか面白そうな計画立ててるね
[Hisasi] 私もかつてえぴそーどましーんと呼ばれた(呼んだっけ?)からにはまけられないね
[nagisame] 渚&ミナ のコンビも暫く放っておいたので、書こうかな(w
[galloAFK] 僕も乗った。最近絵ばっかだったからたまってんだ。
[TK-Leana] 一日一作は一月もたなかったなあ
[TK-Leana] 過去挑戦した時
[Hisasi] それなりにもったけど
[Hisasi] やはしネタの尽きたときが
[TK-Leana] 47の御題って企画をそこらから取ってきてやって見ました
[Hisasi] とりあえうず幸久にはさくっと失恋してもらって
[galloAFK] まあ、必ずしも毎日じゃなくってもいいんではあるまいか。毎日に近い頻度で二三人書いてれば落とした時も続けられそうな気がします。
[Hisasi] 傷心のまま里見マンションに転がり込む話につなげたいのだよねえ
[Hisasi] 感想もかいてみよう
00:08:46 + hari(shiva@FLH1Abo186.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[nagisame] 実は、エルと里見の関係も書きたかったのだが、紙面の都合(何)でカット
[nagisame] 里見一族、ね。
[TK-Leana] 何か関係があるらしい
[TK-Leana] 一応ギャロサンに許可を取りましょう
[nagisame] うぃ(><)
[TK-Leana] 語り部再興計画
[Hisasi] わたしは茶をすすりつつ存在感だけはあるおやじさまちっくな立ち居地を希望
[nagisame] え、もしかして斥候は僕ですか?(何
[Hisasi] なぎてぃはアイドル兼マスコットね
[nagisame] Σ(==)
[galloAFK] 久姐は安定型という気がする。
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] EP書きはけっこー慣れもあるからねえ
[nagisame] とりあえず、体裁整える練習せねば〜(。。)
00:15:48 KyrieNote -> KyrieHURO
[hari] ひょろりらー
[Hisasi] なぎてぃー感想おくったぞ
[Hisasi] みじかいけどー
[nagisame] うぃ〜(><)
[hari] 血が騒いでる
[Hisasi] もしゃもしゃもしゃ
[hari] ぞわり、と言う感じか?>久血
[TK-Leana] さわぎ音がいいですね>もしゃもしゃ
[Hisasi] ざわ……ざわ……
[nagisame] ゴゴゴゴゴゴ(ぇ
00:20:49 ! hyoudo ("")
[TK-Leana] URYYYYYYYY
[hari] ぴろぴろぴろ
[Hisasi] しかしまあ、、、
[Hisasi] 本宮家が不幸の血筋というか
[Hisasi] 書いてるのが久志だから不幸というのが正しい
[TK-Leana] きゃー
[nagisame] ぐふ(w
[Hisasi] 基本的に野郎キャラはいじめてナンボ
[Hisasi] 女子とフラナ佐古田は野郎に含まないから
[Hisasi] いじめられないとおもわれます
[TK-Leana] かわいそうな野郎ども
[nagisame] 野郎共なんてそんなもんですよ(ぉぃ
[Hisasi] じゃあなぎてぃもいぢめよう
[hari] 忌野:「…………」
[nagisame] わ〜い、男だって認めてもらえた〜(違
[TK-Leana] あやうしなぎてぃ
[Hisasi] は!なぎっちは小動物だったね、ごめんごめん
[TK-Leana] しのむ:「あかりちゃん野郎?」
[Hisasi] ほら、ひまわりの種をおたべ
[nagisame] ちがーうっ!(w<小動物
[TK-Leana] 炒めて食うんですよ
[nagisame] あぁ、ちょっとだけ人の食べ物になった(ほろり)
[hari] 忌野:「野郎だな」
[TK-Leana] しのむ:「じゃあいじめられるんだね」
[hari] 忌野:「む……そうなのか?」
[TK-Leana] しのむ:「だいじょうぶだよ、あかりちゃんはしのむが守ってあげるからッ」
[Hisasi] #大丈夫、いぢめるのは自キャラだけダヨ
[Catshop] 久遠:(後ろでくすくす笑ってる)
[TK-Leana] # 私は男女均等に苛めますしー
[nagisame] エル:「(人間ってやっぱり面白いわね)」
[nagisame] # しまった、まだデータ化してないキャラ使っちまった(==)
[galloAFK] #後に引けなくなりましたね
[Hisasi] #れっつキャラ化
00:31:07 ! TOURUI ("私は歩いて行く")
[nagisame] # うぃ(w
[hari] 忌野:「うむ、頼りにしている」(わしわし、と頭をなでる)
[TK-Leana] しのむ:「へへへ」(嬉しそう)
[hari] #まぁ、守られるとか言う外見ではないが(w
[galloAFK] 感想出しました。
[Hisasi] おー
[nagisame] にぅ〜(><)
[galloAFK] お二人の読んで読んで、自分の文と比べて読みやすさは重要だと思った
[Hisasi] ありがちゅー
[nagisame] 読みやすいとよく言われますが、自分では何で読みやすいのか分かっていない罠(−−;う〜む
[Catshop] gallowsさんの文体は、あれはあれで一つのスタイルですね。味があってよろしい。
[Catshop] 無理に読みやすくしようとすると魅力を損ねるやも。
[galloAFK] ぐむー
[Hisasi] かきたいよーに書けばよいのです
2004/12/28 01:00:00
[Catshop] nagisameさんのが読みやすいのは、おそらく文章ひとつに対する情報量の密度が程よいか、少なめだからかなぁと。
[TK-Leana] さくさくよめる
[Hisasi] わたしが書いてる小説は、小説とも言いがたいし
[Hisasi] EPの形式になってないだけ
[Catshop] あと、ころころころころ視点が転換しないのも大事。
[nagisame] にぅ(‘‘
[nagisame] 逆を言うと、書き込みが足りん、と(遠い目)
[Hisasi] 書きこみなぞいりませぬ
[TK-Leana] どうだろうねえ
[Catshop] Hisasiさんのは、ちゃんと小説になっている、というかHisasiさんのが小説でないとすると、ボクが書いたものの行き場がなくなります。
[TK-Leana] 書き込み多すぎるとくどい
[nagisame] にぅ(‘‘
[Catshop] 月見酒 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27700/27795.html
[Catshop] とか
[Hisasi] あと、自分が気にかけてるのは
[Catshop] 夜のお散歩、猫の誘い http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27800/27821.html
[Catshop] とか。
[Hisasi] 描写をくどくしないってことかな
[Catshop] ですね。
[nagisame] ふむぅ(><)
[TK-Leana] すっきり読めるねエ
[Catshop] 理想は、そのシーンで表現したいことを、すっきり伝えられるだけの情報量にとどめる。
[galloAFK] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27700/27791.html  僕のは語り部だとこの辺です。描写のくどさと改行の少なさには自信があります。今ならもうちょい書けるかなあ。まあ頑張ろう。
[Hisasi] むかしは地の文が長ければいい文章とかおもってたけど
[Catshop] ──とはいえ、ページ全部が真っ黒になるくらいの情報密度が作風の人や、それがタマラナイという人もいたりして金科玉条というわけにはいきませんが。
[Hisasi] 少ない地の文でどんだけ相手に状況や心情をよんでもらうかが
[Hisasi] 大事なようなきがするよ
[galloAFK] そうですね。
[Hisasi] (書くのがめんどくさいからじゃないから、ネ)
[Catshop] さらりとやれるほうが、道具としての言葉を上手に使いこなせているわけですよね。
[nagisame] ふむふむぅ(><)
01:06:01 kurowDead -> kurow
[Catshop] さらりと、というか少ない文章量で、必要な情報を伝えられる方が。
01:06:29 MOTOIjob -> MOTOI
[Hisasi] 情報量が多くても
[Hisasi] 一人称とかだと
[Hisasi] そんなにくどさは感じない
[Hisasi] ような気がする
[sf] ぽくつんぽくつん
[sf] 要するに読者にどのような感情を与えたいかなのですです
01:08:12 + gombe(~username@ntkyto045134.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[sf] 『手紙』は思考の流れを書く回想の語りだから
[Catshop] 基本的に視点人物が変わらず、一貫した立場から情報が加工されるからでしょうね。> 一人称
[sf] 短く刻まないほうが向いてるんだろう
[sf] 動作の多くて状況を書く小説は刻んだほうがリズムが作りやすい
[galloAFK] なるほど。
[sf] 対話主体にするのも改行が増える
[Hisasi] 間とか
[Hisasi] 溜めとかも
[Hisasi] (手抜きじゃないヨ。たぶん)
[sf] 一文を細切れにして、あるいは短い文で、リズムを作る場合には、改行を増やしたくなるんだよね。詩のノリ。
[sf] きちんと説明するような文章だと改行が多いとなんか散漫にみえる。
[nagisame] (ぎくっ)
[galloAFK] 使い分けられるくらいの技量を目標にすればいいんですね。
[galloAFK] まずは色々試す、と
[Hisasi] 技量なんてないヨ、感覚感覚
[galloAFK] 絵でもそうなんだけど、感覚で出来る人がいるんだよなw
[galloAFK] そういうのすげえと思いつつ
[nagisame] 感覚で書いてますorz 技量が〜(じたばた)
[galloAFK] 組み立てていきます
01:13:18 hotaway -> hotaru
[galloAFK] あと、膨大な経験で組み立てられる知識の人とか。
[galloAFK] データベースが最初からそこにあるタイプ。
[MOTOI] #自分も年末年始の時間のある間は乗りたいですね>一日一作
[Catshop] ボクのは取り込んだものをアレンジしてるだけかも。
[Catshop] だから、同じ分野のものばっか取り込んでると露骨にパクりになってきちゃう。
[galloAFK] 初心者は模写からはいるのが効率的らしい。まあ、理屈はsfさんに任せて僕はそのレールに乗っかろうw
[Hisasi] んーむ
[Hisasi] ぶっちゃけ自分は語り部EPから文章はじめたから
[Hisasi] EP的な書き方が身にしみついてるんだろね
[Hisasi] ちょっとした日常出来事からEPってみたり
[Hisasi] ちょっとした書きたいことを書くためになんだか膨大なEPになったりとか
[Luna] 自分の場合は書きたい話が浮かんだらぱっぱと書けるけど、「何かかなきゃいけない」ということで囲うとするとなかなかかけません
[Hisasi] ちょっとした、ていうスパイスが大事なのかと
[Hisasi] あとはキャラ遊びデスヨ
[Hisasi] このキャラならこんなことするなーとか
[Luna] まー
[Hisasi] こんなキャラにこんなことさせたいなーとか
[Luna] キャラ遊びを含めていろいろ行き詰まっているんだろうなぁ
[Luna] (自分の場合は)
[Hisasi] そんで出てくるのが、他人のキャラ
[Hisasi] 他人のキャラと絡んでみて
[Hisasi] このキャラならこういうことするかなーとか
[Hisasi] この人のキャラならこういうことしても平気だローみたいな
[Hisasi] キャラを通じたチャットツール的な
[Luna] 他人のキャラを使ってEP書きするときは、ある程度そのキャラの性格なり思考パターンなりを把握しておかないと「このキャラはそんなことしない(言わない)」となってしまいますね
[MOTOI] まぁ自分がEP書くときはかなり事後承諾・事後修正となってしまうのですが(ぉぃ
[Catshop] そのほうがよろし。
[Hisasi] それでよろし
[Catshop] 何事もトライ&エラーであります
[Hisasi] 最近の自分のダメなとこは
[Hisasi] 一人完結EPにしがちなところか
[MOTOI] とりあえず
[Catshop] Hisasiさんは現在、暖気中と見ました
[Hisasi] ほかほか
[Luna] うむむー
[MOTOI] えーと、とりあえずですね
01:26:59 gombe -> gombeAFK
[MOTOI] 知佳が桃花ちゃんのお宅にあそびにいくEPなんぞ書いたりしてるところでやんす
[Catshop] 温まったら、きっと小学生組キャラで10や20くらいEPを書いてくれることでしょう
01:27:03 ! hari (Leaving..)
[Hisasi] もふもふ
[MOTOI] いまのところ、知佳と桃花ちゃんの他に、小学生組では火狐ちゃんを借りて書いてますが
[MOTOI] 他に入れて欲しいひと手を挙げてー(ぉぃ
[nagisame] 先生いってみる?(小学生組ではない)
[MOTOI] うーん
[TK-Leana] ローザ
[MOTOI] さすがに先生が生徒と一緒にお宅訪問となると話の流れが変になる(汗
[nagisame] うぃ、そですな(w
[nagisame] エルはまだキャラ化してないですからねぇ(‘‘
[MOTOI] あの小説の流れだと
[MOTOI] 3学期の頭に転入してくるのが妥当なんでしょうねぇ>エルさん
[nagisame] ですなぁ(‘‘
[MOTOI] ローザさんを入れるとなると、ちょっと話の導入部をいじくる必要があるな
[MOTOI] #現在の導入部:公園で(運動系の)遊び→知佳がケガ→手当てのため桃花ちゃんの家へ
01:37:09 Catshop -> CshopZZZ
[MOTOI] 冬とはいっても、快晴の空の下でローザさんが活動するのは無理があるだろうから。
[TK-Leana] そういや説明してなかったけど
[TK-Leana] ローザさんは学校にかように際して極薄型の紫外線遮断スーツを着込んでます
[TK-Leana] 怪物くんのドラキュラのおじいさんが着てたようなあれ
01:39:54 ! soutou (Leaving..)
[MOTOI] ほぉー
[MOTOI] でもローザさんの前ですりむいて血流したら吸われ(ないってば
[TK-Leana] ないない
[MOTOI] ほんの冗句です。
[Hisasi] それでうちのもとみーがチカちゃんに血をすわれたことがあるのう
[Hisasi] #怪我して血を止める名目でw
[MOTOI] しかしまー
[MOTOI] 火狐ちゃんやローザさんが「くりーちゃー」に遭ったときの反応が
[MOTOI] どう書いていいか悩むところではあります
[Hisasi] くりーちゃー達に悪意はナイヨ
[MOTOI] とりあえず
[MOTOI] 前にも書いたかもしれませんが
[Hisasi] たんに素でライオンだったりクマだったり狼だったりするだけで
[TK-Leana] ローザ:「卑しくもローテンフェルト家の娘にそのようなはしたないまねが出来るとお思いですか!」
01:46:30 kurow -> kurowDead
[MOTOI] 知佳は、クマに遭ったらしんだふりです(ぉぃ
[Hisasi] ちゃんとストロー刺してのまないとね
[TK-Leana] ワイングラスに注がないと
01:47:27 ! nagisame ("ねる〜")
01:48:12 hotaru -> hotafuro
[MOTOI] 復習。
[Luna] 復讐?
01:50:19 galloAFK -> gallodead
[MOTOI] 父:ライオン 母:ウサギ 長男:オオカミ 二男:クマ 長女:ペンギン 四男:モグラ
[Hisasi] あ、三男がなかった
[MOTOI] 三男だけどこにも書いてなかったような……
[Hisasi] んー、
[Hisasi] とりあえず、
[Hisasi] フェレット
[Hisasi] 下に行くにつれファンシーになっていくようだ
[Luna] ファンキーにはならないらしい(ぇ
[Hisasi] ファンキーは別腹で
[Luna] なるほど
[MOTOI] とりあえず最初から書き直そう、うん
[Hisasi] ふぁいとお
[Hisasi] とりあえず桃花っちは父&兄二人があまり好きではないので
[Hisasi] #照れくさいので
[Hisasi] そんな感じ、かな
[Hisasi] ふぁいと
[MOTOI] 三男と四男はフツーの仲かな>桃花ちゃん
[Hisasi] 弟はかわいがってます
[Hisasi] すぐ上の兄は年が近いのでなかよいです
[MOTOI] なるほど
[Hisasi] お母さんは無条件で好きです
[MOTOI] まずは、導入部を終業式にするか。これだと先生も……
[MOTOI] ……台詞一行しかないけど出せる(ぉぃ
01:59:36 Luna -> LunaSleep
2004/12/28 02:00:00
[Hisasi] ふぁいと
02:01:40 gombeAFK -> gombe
02:03:18 ! Hisasi ("ぷのー")
02:04:19 Yaduka -> Yad_sleep
02:12:01 MOTOI -> MOTOIbath
02:16:30 ! TK-Leana ("べるべる")
02:24:02 ! KyrieHURO ("Kyrie,eleison.")
02:42:47 MOTOIbath -> MOTOI
2004/12/28 03:00:00
03:09:42 gombe -> gombeAFK
03:13:13 hotafuro -> hotdead
03:33:20 ! aRueS ("それはまるで魔法のように")
03:50:23 gombeAFK -> gombe
2004/12/28 04:00:00
04:04:49 ! gombe (Leaving..)
04:39:41 MOTOI -> MOTOIafk
2004/12/28 05:00:00
2004/12/28 06:00:00
2004/12/28 05:59:31
2004/12/28 06:00:00
06:11:05 + Yad_slee_(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #HA06
2004/12/28 07:00:00
07:00:55 + Yad_sleep(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #HA06
07:14:51 Yad_sleep -> Yaduka
07:16:47 + MOTOIafk_(~motoi@eAc1Aea238.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
07:37:12 kurowDead -> kurow
07:47:59 + MOTOIafk(~motoi@eAc1Aea238.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/12/28 08:00:00
2004/12/28 08:00:16
08:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:11:47 + Yaduka_(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #HA06
08:13:18 OTE -> OTE_Aw
08:15:28 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #HA06
08:19:09 + Yaduka__(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #HA06
08:22:22 Yaduka__ -> Yad_Away
08:31:51 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
08:32:31 ! Yad_Away (No route to host)
08:33:42 + Yad_Away(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #HA06
08:55:50 gallodead -> galloAWAY
08:56:07 + yusin(~yusin@YahooBB220006100093.bbtec.net) to #HA06
08:57:53 kurow -> kurowAway
08:59:20 ! MakotoK (Connection reset by peer)
08:59:30 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
2004/12/28 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:03:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:31:00 LunaSleep -> LunaWorks
09:38:35 hotdead -> hotaway
09:47:01 ! yusin ("Leaving..")
2004/12/28 10:00:00
2004/12/28 10:00:20
10:00:33 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:06:53 Morris -> MorrisAFK
10:18:46 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06
10:26:15 MorrisLa0 -> MorrisLab
2004/12/28 11:00:00
11:02:36 + Yad_Away_(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #HA06
11:40:18 + MOTOIafk_(~motoi@eAc1Aea238.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/12/28 12:00:00
12:47:15 + yuki(~yuki@48.33.244.43.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
12:55:27 + Yad_Away(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #HA06
2004/12/28 13:00:00
13:01:43 + chita(~chita@p1039-freed01hon-sw2gw7.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
13:03:14 ! chita (EOF From client)
13:04:46 + chita(~chita@p1226-freed01hon-sw2gw5.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
13:30:12 + chita(~chita@p1226-freed01hon-sw2gw5.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
13:35:41 Ryu_away -> Ryu
2004/12/28 14:00:00
14:05:46 OTE_Aw -> OTE
14:14:52 + KyrieNote(~epsca@Air1Acj116.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
14:20:31 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
14:20:36 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok057013.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
14:40:19 ! licorice (再起動☆)
14:44:56 + licorice(~D-priest@ppxi063.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
14:54:17 ! yuki (CHOCOA)
14:55:11 KyrieNote -> Ky-rie-2
14:57:03 + akito_rom(~username@Air1Aae244.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[akito_rom] 今はごそごそやっても平気な感じだろうか
[akito_rom] .rg HA06event
[Role] rg[akito_rom]HA06event: にこにこした友達が裏切られた ですわ☆
2004/12/28 15:00:00
[akito_rom] 小学校の遊び友達(男の子)が泣いているのを見て奮起した囲ちん。その友達と家出と称して森の中に…。原因は友達の親御さんが約束を破ってしまったことにあるようだ。
[akito_rom] しかして、森の中には……。
[akito_rom] 追いかけっこの変形。森の中に残された手がかりを追いながら、親御さんからのごめんなさいメッセージを届けるというお話。
[akito_rom] 詳細未定。森自体が他界かもしれないし、森に誰かの討ち洩らした妖魔が逃げ込んでおるのかもしれない。
[akito_rom] .rg HA06event
[Role] rg[akito_rom]HA06event: 充電し忘れたのに気がついたので困っている古い髪型の少女が売り込みをかけてくる ですわ☆
[akito_rom] むむむ
[akito_rom] 解釈次第でいくらも作れそうなイベントだな
[akito_rom] 1.他界で製造された出稼ぎの機械人形で、充電しようにもコンセントの形がぜんぜん違う
[akito_rom] ミッション「少女が停止してしまう前に、出稼ぎの商品を売りさばけ!」
[akito_rom] とかか。
[akito_rom] .rg HA06event
[Role] rg[akito_rom]HA06event: オーダースーツのサラリーマンが見とれている ですわ☆
15:06:09 ! TK-Leana ("いててだよー")
15:06:40 akito_rom -> akt-away
15:14:32 kurowAway -> kuriow
[chita] 三男はワーヒューマン
[chita] 一日一回、ボインのおねえちゃんに変化する
[chita] おねえちゃんになった三男は、変身した姿相応の、人間的な能力を発揮する
15:50:53 kuriow -> kurowAway
2004/12/28 16:00:00
[sf] 誘惑とかですか
[sf] ただでご飯を食べる技能
16:12:40 ! akt-away (Leaving..)
16:26:51 + MOTOIafk(~motoi@eAc1Aea238.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
16:30:30 + lokai(~aloeking@PPPbf683.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
16:32:07 Ryu -> Ryu_away
16:32:34 Ryu_away -> Ryu
16:37:04 ! Ky-rie-2 ("集中")
[chita] 妙に「人間ができている」とかはどうか
2004/12/28 17:00:00
[sf] それはワーエルダーとか
17:10:07 + gombe(~username@n00207.gmms2.imtp.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
17:13:12 ! gombe ("Leaving..")
17:24:10 ! chita (EOF From client)
17:29:15 + miburo(~toukaen@i222-150-92-120.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
17:37:37 ! miburo ("良いお年を〜")
17:51:17 kurowAway -> kurow
2004/12/28 18:00:00
18:42:50 + Embryo(~Embryo@pl361.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
18:53:55 ! Embryo (再起丼♪)
2004/12/28 19:00:00
19:00:38 + Embryo(~Embryo@pl361.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
19:01:12 Ryu -> Ryu_away
19:04:15 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
19:09:39 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
19:11:11 + BallLaway(~ballmk-2@p12166-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
19:15:23 + Yad_Away_(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #HA06
19:17:12 + meltdown(~meltdown@wd151.AFL37.vectant.ne.jp) to #HA06
19:21:42 galloAWAY -> gallows
19:31:11 MorrisAFK -> Morris
19:49:22 + MOTOIafk_(~motoi@eAc1Aea238.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/12/28 20:00:00
20:03:28 Morris -> MorrisZZZ
20:05:10 + aRueS(~___@54.0.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
20:08:16 + Yad_Away(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #HA06
20:19:56 + Yad_Away_(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #HA06
20:21:39 Yad_Away_ -> Yaduka
20:52:21 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
20:55:35 sleep114 -> tatsu114
2004/12/28 21:00:00
21:12:45 cherry -> SakuraGM
21:20:40 + MOTOIafk(~motoi@eAc1Aea238.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
21:51:55 + MOTOIafk_(~motoi@eAc1Aea238.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
21:54:03 Yaduka -> Yad_DQ8
2004/12/28 22:00:00
22:02:19 + hari(shiva@FLH1Abo186.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
22:09:59 + yusin(~yusin@YahooBB220006100093.bbtec.net) to #HA06
22:10:44 + KyrieNote(~epsca@Air1Ach154.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
22:12:39 Yad_DQ8 -> Yad_sleep
22:29:35 ! gallows ("reboot")
22:33:59 KyrieNote -> Ky-rie-2
22:36:57 + Yad_slee_(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #HA06
22:38:36 + gallows(~gallows@p8208-ipad73marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
22:51:19 + yusin(~yusin@YahooBB220006100093.bbtec.net) to #HA06
2004/12/28 23:00:00
23:10:33 LunaWorks -> Luna
23:17:20 + Hisasi(~hisasi@pd3062e.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:17:22 + Hisasi_(~hisasi@pd3062e.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:17:22 + Hisasi__(~hisasi@pd3062e.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:17:23 + Hisasi___(~hisasi@pd3062e.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:19:09 ! Hisasi_ ("ぷのー")
23:19:13 ! Hisasi___ ("ぷのー")
23:19:16 ! Hisasi__ ("ぷのー")
23:36:32 ! lokai (ゴハン)
23:51:26 ! yusin ("お疲れ様でした〜")
23:52:02 Embryo -> EMB_ROM
2004/12/29 00:00:00 end