語り部IRCログ #HA06 2005-01-06

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-01-06をご活用くださいませ。

2005/01/06 00:00:00
00:00:13 Hisasi -> Hisa_mesi
[TK-Leana] は……それは、恋?(爆
[nagisame] なんでやーっ!(w
[TK-Leana] 結夜:「いけません、私にはもう心に決めた人が……いたらいいのになあ」
[nagisame] 渚:「フッ」(勝ち誇った笑み)
00:02:42 ! Yaduka ("おっこち。")
00:03:10 ! miburo ("CHOCOA")
[MOTOI] 健一郎:「おりもせんのに見栄張るなや」
[nagisame] ミナ:「ナギサさ〜ん、おなかすきました〜」
[nagisame] 渚:「はいはい、今用意しますから、フフフ」
[TK-Leana] 結夜:「いや、いるんだけどね」
[MOTOI] 健一郎:「ほーほー」
[TK-Leana] 結夜:「なんつうか、疎遠。いや、断絶」
[MOTOI] 健一郎:「全然ダメやん」
[TK-Leana] 結夜:「……絶縁?」
[nagisame] 渚:「駄目ですね」
[MOTOI] 健一郎:「玉砕か」
[TK-Leana] 結夜:「色々事情があってね、複雑な」
00:05:12 LunaOfuro -> Luna
[nagisame] ミナ:「ふぁふ、そうふぁふふぇふふぁ?」(もぐもぐ)
[TK-Leana] 結夜:「何言ってるかわかんないよミナ君」
[nagisame] ミナ:(ごっくん)「ふぅ〜……へぇ、そうなんですかぁ? と言ったんです」
00:07:43 Catshop -> CshopBath
00:08:41 ! MorrisLab (Connection reset by peer)
[MOTOI] 健一郎:「うお、なんか声すると思ったら」<ミナさん発見
[TK-Leana] 結夜:「ところで、渚くんは彼女いるようで?」
[nagisame] ミナ:「あ、どうもですよ〜」
00:09:22 + MorrisLab(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
[nagisame] 渚:「彼女と言うか、庇護対象」(15cm少女指差し)
[TK-Leana] 結夜:「問題はそこに愛があるかだよ、ボーイ」
[nagisame] ミナ:「はわっ?」
[nagisame] 渚:「……父性愛でも可ですか?」
[TK-Leana] 結夜:「心に決めた人と言い切れるんならネ」
00:12:33 ! soutou (Leaving..)
[TK-Leana] 結夜:「(ああ、歯が浮きそう)」
[MOTOI] 健一郎:「お前が愛を語るか?」
[nagisame] 渚:「心に決めた人……」(なんか沈んでる)
[TK-Leana] 結夜:「知らなかったか、吸血鬼という種族の根底に存在するのは愛という概念だ」
[nagisame] ミナ:「へぇ、そうなんですかぁ?」
[MOTOI] 健一郎:「そうなんか、全然知らん」
00:17:07 + gallows(~gallows@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
[nagisame] 渚:「(師匠、俺は……)」(ずーん)
[TK-Leana] # 渚君の頭脳に浮かぶ東方先生の顔が見えた気がする(ぇ
[nagisame] # なんでやーっ!(w
[TK-Leana] # 師匠≧東方先生
[TK-Leana] 結夜:「なにせ我々は永遠だからね」
[nagisame] ミナ:「えいえん、ですかぁ」
[MOTOI] 健一郎:「永遠ねぇ」
[TK-Leana] 結夜:「永遠がほしいかな、君ら」
[MOTOI] 健一郎:「ずっと歳とらんのもどうかと思うで」
[nagisame] 渚:「生とは、終われるからよいものなのですよ」(ぼそっ)
[TK-Leana] 結夜:「どうかと思われても私が不死であることはもう決定してるしなあ」
[TK-Leana] 結夜:「どうかと思うからなんだ」
00:23:26 Hisa_mesi -> Hisasi
[MOTOI] 健一郎:「まー、俺は哲学語るほど長生きしとらんしなぁ」
[TK-Leana] 結夜:「語るだけなら経験イランさ。私も同い年やし」
00:24:16 Ky-rie-2 -> Ky-rie-3
[MOTOI] 健一郎:「とりあえず一つ言えることは」
00:24:34 Ryu_away -> Ryu
[gallows] #乱入おっけー?
[TK-Leana] # んむ
[TK-Leana] # IC水島ということで?
[gallows] ですね
[MOTOI] 健一郎:「永遠にお前にツッコミ入れられるほど精神持つ自信あらへんわ」
[gallows] つみき:「永遠といっても死にたい時に死ねるのだから便利じゃない」
[MOTOI] #精神→精神力
[nagisame] 渚:「同じく、先に滅んでもらわないとツッコむ気力が足りません」
[TK-Leana] 結夜:「永遠じゃなくても、死にたい時に死ねる」
[TK-Leana] 結夜:「私はごめんだね、自分が死ぬしかないほどまでに追い詰められて死ぬのは」
[gallows] つみき:「死ねないという意味の永遠とは違うということね」
[TK-Leana] 結夜:「死ににくい、だろうね。なにせ寿命が無い」
[MOTOI] 健一郎:「俺には想像つかんなぁ」>寿命なし
[nagisame] ミナ:「寿命、かぁ……わたしはどうなんだろ」
[Hisasi] フラナ:「みんな長生きさんなんだ」
[nagisame] # 水晶妖精は不死なのか否か(w
[MOTOI] #みんながわいてでた(ぉぃ
[TK-Leana] # そもそもどういう妖精だかは不明なのではなかったか
[MOTOI] 健一郎:「しかし、心に決めた人がいても必ず相手が先に死ぬと、悲しいやろなぁ」
[nagisame] # 何の存在かからして不明っす(w
[Hisasi] フラナ:「だねえ」
[nagisame] ミナ:「はわぁ……」
[Hisasi] フラナ:「いっせいにどっかーんと死ぬとか」
[TK-Leana] 結夜:「心中か。まあ、そういう道を選ぶ奴もいるなあ」
[Hisasi] フラナ:「ロミオとジュリエットだね♪」
[MOTOI] 健一郎:「もっとも、死後の世界ってホンマにあるんかなぁ」
[TK-Leana] 結夜:「ある人にはあるんじゃないかな」
[TK-Leana] 結夜:「幽霊いるし」
[Hisasi] フラナ:「死んだら天使なるとか」
[MOTOI] 健一郎:「ぜーんぜん想像できん」
[Hisasi] #ぐりこやしえるさんみたいな天使になったらやだなあ
[nagisame] ミナ:「幽霊……うぅ」(頭抱えて)
[MOTOI] #しえるさんも嫌らしい
[nagisame] 渚:「おや……ミナの調子が悪いようなので、そろそろお暇させていただきます」
[Hisasi] #ローラー振り回す天使はちょっとw
[TK-Leana] # それはつまり、せらの人が良いと
[gallows] つみき:「お大事に。おちびさん」
[TK-Leana] 結夜:「うん、ではな」
[nagisame] 渚:「それでは、また」
[Hisasi] #むう、せらのひともどーかと。。。
[MOTOI] 健一郎:「ん、じゃなー(結局あの小さい人誰やったんやろ)」
[Hisasi] フラナ:「ばいばい」
[TK-Leana] # 撲殺天使
[nagisame] ミナ:「いたい、よぉ……」
[nagisame] # 渚&ミナ 退場
[gallows] #天使ってろくなのいないですね(笑)
[Ryu] #まともな天使はほんといないなw
[Hisasi] #むしろ悪魔のほうがいいひとがおおかったり?
[MOTOI] #吹利は堕天使率高いらしいっすよ>#KA-02のログ参照
[TK-Leana] # それにしても、渚女さんがもしかしてさり気なく伏線はってる?
[nagisame] # はっはっは(w
[Luna] #まっとうな天使が多いとも思えないのはなぜだろう
[Hisasi] #フラナ:(白い服きて天使の羽をわっかをつけてみる)
[TK-Leana] # 真っ当な悪魔はそれなりにいるのに
[Hisasi] #ふらなんがニセ天使になっておこう
[TK-Leana] # 本物の天使よりも天使っぽい
[TK-Leana] 結夜:「天使って元々かなりザンコクなんだけどね、実際。あれよ、黙示録読んだ? 虐殺よあれ」
00:38:43 gombeAFK -> gombe
00:38:47 CshopBath -> Catshop
[Hisasi] フラナ(天使コスプレ):「ぷー(ラッパ吹いてる)」
[gallows] つみき:「あそこだけピックアップするのは不公平じゃない?」
[Hisasi] フラナ:「天使っていうと、やっぱ森永かな」
[Ryu] 緑:「(ぐびり)……」
[Ky-rie-3] いりあ:(ぷっぷくぷー)(羽生やしてラッパ吹くのまね)
[gallows] つみき:「大半は使いッパだもの。あ、天使ほしいなー」
[TK-Leana] 結夜:「別にあそこだけじゃなくてもねエ」
[MOTOI] 健一郎:「んー」
[gallows] つみき:「みんなが天使で私が主という設定でひとつ」
[TK-Leana] 結夜:「ていうか、桜居氏が使いっパとして天使を手に入れるためには、まず神にならないと」
[Hisasi] フラナ:「天使の矢ならほしいかも」
[TK-Leana] 結夜:「それはキューピットの矢でなくて?」
[MOTOI] 健一郎:「キューピットと天使は違うんか?」
[Hisasi] フラナ:「そなの?」
00:43:00 ! nagisame ("ねる〜")
[TK-Leana] 結夜:「キューピットはギリシア神話、一般的な天使と呼ばれるのはユダヤ教系統……かな?」
[gallows] つみき:「六兎さんまにあっぽーい」(邪気のない明るい声で)
[MOTOI] 健一郎:「俺理系人間やからさっぱりわからんわ」
[Hisasi] フラナ:「見た目とかどこらへんが違うの?」
[TK-Leana] 結夜:「ぐっ、しかしこういうことは前野っちの方がヨッポド詳しくあり」
[TK-Leana] 結夜:「見た目は似てるといや似てる。まあ、どっちも羽の生えた人としてかかれることが多いね」
[gallows] つみき:「今の天使像の原形はキューピッドに由来してる。元の天使の記述はもっと異形ですからね」
[Hisasi] フラナ:「あ、そか、キューピッド裸だもんね(納得するとこ違うから)」
[gallows] つみき:「って、浩さんが言ってたかもー」(アイドル声)
[TK-Leana] 結夜:「…………」
[Hisasi] フラナ:「で、もしさ、キューピッドの矢あったら結夜くんどーする?」
[gallows] つみき:(それは興味深い)
[TK-Leana] 結夜:「捨てる」
[Hisasi] フラナ:「捨てるの?」
[TK-Leana] 結夜:「いらんし」
[gallows] つみき:「またまたぁ」
[Hisasi] フラナ:「とりあえず、でたらめ矢うってみるかも、僕」
[MOTOI] 健一郎:「つまり、心に決めた人以外からは受けたくない言うんか」
[TK-Leana] 結夜:「あれは自分が撃つ方だと思うんだけど」
[TK-Leana] # でたらめ屋っつうとロマサガ……
[TK-Leana] # 矢だ
[Hisasi] #ふふふ
[Hisasi] #ふらなんがキューピッドの弓矢を手に入れないことを祈ろう
[TK-Leana] 花月:「ちょっと良いですか?」
[MOTOI] 健一郎:「理系人間には彼女作るヒマもあらへんなぁ」
[Hisasi] フラナ:「んー?」
[gallows] つみき:「それはいいわけです」(きっぱり)>理系人間には
[TK-Leana] 花月:「話の都合からか知らんけど、ここにキューピットの矢がありますねんけど」
[Hisasi] フラナ:「これ?(手に取る)」
[gallows] つみき:(ぶんどる)
[Hisasi] #うつぞーうつぞー
[Hisasi] #ちぇ
[gallows] #勝負だw
[Hisasi] #サイコロだ
[Hisasi] #D6ふっておおきいほうだ
[TK-Leana] # つみきっちが撃つのかっ
[Hisasi] 1d6
[kataribe] Hisasi: 4(1D6) = 4
[gallows] 1d6
[kataribe] gallows: 3(1D6) = 3
[Hisasi] #いえい
[TK-Leana] # おお、ふらなんの勝ち
[gallows] つみき:「きーっ」
[Hisasi] フラナ:「とーった♪」
[Hisasi] #しゃきーん
[TK-Leana] 花月:(さっさと避難)
[Hisasi] フラナ:「(ぴかーん)でたらめや〜〜」
[MOTOI] 健一郎:「言い訳で悪かったなぁ」(沈んでて騒ぎは耳に入らず
[TK-Leana] # ああ、これはもしや
[TK-Leana] # ランダム?
[MOTOI] #健一郎君に(まともな)愛の手を。(ぉぃ
[Luna] #はい(孫の手)
00:55:41 ! gallows (EOF From client)
[TK-Leana] 1、自分 2、結夜 3、健一郎 4、つみき 5、花月 6、水島バイトの晶ちゃん
[MOTOI] #うんうん、背中痒くってさぁ………ちがーうっ!!
[Hisasi] #おー
[Hisasi] #ふるよー
[TK-Leana] # ギャロサンが来たらふるのだっ
[TK-Leana] # あれ、っていうか50%私のキャラ?
00:56:45 + gallows(~gallows@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] おか
[TK-Leana] # くそ、なぎてぃめ、いい具合に逃亡してよって
00:57:41 ! TOURUI ("私は歩いて行く")
[gallows] つみき:「おのれー、うちの使用人と某経済界の重鎮をくっつけて私の将来を確実な物にする計画が……」
[gallows] #ただいまー
[Luna] #黒いぞ、つみきち
[Luna] #おかえりなさいませ
[Luna] #それじゃ、これを(猫の手)
[Hisasi] とりあえずさっきのでふっちゃうぞ
[gallows] 確認。どぞー
[TK-Leana] おー
[Hisasi] 1D6
[kataribe] Hisasi: 1D6 = 5
[Hisasi] 花月くんにめいちゅー
[TK-Leana] 因果応報
[TK-Leana] 花月:「ぎゃあ、なんでうちっ」
[Hisasi] 誰をみるか、は同じで、5の自分になったら振りなおしね
[Hisasi] 1D6
[kataribe] Hisasi: 1D6 = 5
2005/01/06 01:00:00
[Hisasi] もっかい
[Hisasi] 1D6
[kataribe] Hisasi: 1D6 = 2
[TK-Leana] SE:ぷす
[Hisasi] 結夜くんw
[TK-Leana] # 撃った人に行くんじゃないのか
[gallows] 一人二役w
[TK-Leana] # キツー
[Hisasi] #んじゃもっかいふっとく?w
[TK-Leana] 応
[Hisasi] 1d6
[kataribe] Hisasi: 2(1D6) = 2
[gallows] #元は、打った人が決められた気がするけど、フラナンではそこまで使いこなせなかったんでしょう。
[Hisasi] そんなに結夜くんがすきなのか
[TK-Leana] 花月:「イ、イカサマダイス……」
[Hisasi] 1d6
[kataribe] Hisasi: 6(1D6) = 6
[TK-Leana] 百合
[TK-Leana] なんで私のキャラばっかりダー
[gallows] #このランダマイザは、月影率が高すぎる仕様について
[Hisasi] むう、んじゃ、つみきちゃんが12、フラナが34、健一郎くんが56
[Hisasi] で
[Luna] #仕様ですから。
[Hisasi] 1d6
[kataribe] Hisasi: 6(1D6) = 6
[Hisasi] ぶ
[gallows] #いえい
[MOTOI] #「ぶ」言われた
[Hisasi] #ふぁいと
[TK-Leana] 花月:「すきやっ」(抱きつき)
[Luna] #しようがないです
[gallows] つみき:(冷めた目で静観)
[Ryu] 緑:「そういう関係だったのか〜」
[Hisasi] フラナ:「あははは」
[MOTOI] 健一郎:「ぶつぶつぶつ………うおわっ」
[MOTOI] #驚
[gallows] つみき:「おめでとう」(にこにこ)
[MOTOI] #今の今まで沈んでたらしい
[TK-Leana] 花月:「はじめてみた時からずっと気になっててん、うちもーあんたにめろめろどきゅんや」
[gallows] つみき:「私の言った通り。理系かどうかなんて問題じゃないんです」
[Hisasi] フラナ:「恋だねえ」
[Hisasi] #悪気はないぞ
[TK-Leana] 結夜:「南無」
[MOTOI] 健一郎:(心臓バクバク)
[MOTOI] #ききめが切れたら余計沈みそうだ(ぉ
[TK-Leana] # 誰が時間で切れると言いましたか
[MOTOI] #じゃあ抜けたら切れるのか
[MOTOI] #(矢が
[gallows] #永続じゃあ
[TK-Leana] # おほほ
[Hisasi] #うふふ
[Luna] #メタ的に永続、とか。
[TK-Leana] 花月:「健一郎さんは、うちのこと嫌いなん?」(うわめづかい)
[gombe] #つまり、中の人が思い出した時に継続?(ぉ >メタ的に永続
[Hisasi] #うむ
[MOTOI] 健一郎:「あ、いやいや、誰も嫌い言うてへんけどさぁ、でも、あの、その、えっと」(うろたえまくり
[Hisasi] フラナ:「お邪魔しちゃわるいかな(ひそひそ)」
[Hisasi] #口調うつってますヨ
[TK-Leana] # 両方関西弁デフォやねん
[MOTOI] 健一郎:「つーか、何で俺の名前知っとんねん!? 初対面やん!」
[gallows] つみき:「そうね。店の奥の方にでも引っ込みましょ」(にやにや)
[Hisasi] フラナ:「うん(こそこそ)」
[TK-Leana] 花月:「愛の力や」
[TK-Leana] 結夜:「おしあわせにー」
[MOTOI] 健一郎:「納得できるかい!」>愛の力
[TK-Leana] 花月:「うち、どうすれば健一郎さんに気に入られるん? 口調? キャラがかぶってるからあかんのん? ほんなら、それならわたしも標準語しゃべれるよう努力するから」
[TK-Leana] # さっきからずっと抱きつき継続
[TK-Leana] # ハートマークが飛び交ってます
[TK-Leana] # イェヤー
[MOTOI] #健一郎は免疫ないからドキドキしっぱなしです
[gallows] #つみき:「六兎さんほんとはちょっと寂しいでしょ。先越されたね」
[MOTOI] #背中に刺さりっぱなしだったりするのだろうか?>矢
[TK-Leana] # 結夜:「いや、別に……それにしても、桜居氏とか当たってたらどうしたんやろ」
[TK-Leana] # いや、刺さったら消えたよ
[gallows] #つみき:「強い意志で撥ね除けるに決まってるじゃない」(ふふん)
[TK-Leana] 結夜:「じゃあ、刺さられて迫られたら」
[TK-Leana] # 付け忘れー
[gallows] #つみき:「秒でふるわ。二度と立ち直れないくらいに」(居丈高)
[MOTOI] 健一郎:「かぶってるの関西弁だけやんけ」(どきどきどきどき
[TK-Leana] 花月:「ほんならなにがあかんの? うちなんでもするから」(ほろほろ)
[MOTOI] #でも実際は、健一郎の異能もどっちかというとメタ系に分類できそうだし、結構かぶってるのかも
[Hisasi] #フラナ:「すごいねー」(原因つくっといてないいってんだか
[MOTOI] 健一郎:「とりあえず……その、なんや」
[MOTOI] 健一郎:「会うたばかりやし、キミのこと俺よう知らんし……せやから、えっと」(つまる
[Hisasi] #フラナ:「おともだちからはじめましょーってやつ?」>つみきちゃん
[TK-Leana] 花月:「せ、せやね。こういうのは手順がいるねんね」
[TK-Leana] 花月:「未成年者の結婚は親の許可が要ったはずや」
[Hisasi] #まず、お見合い形式で
[MOTOI] 健一郎:「早すぎやっ。俺まだ大学1年やねんで」>結婚
[Hisasi] #学生結婚
[TK-Leana] 花月:「もう元服の歳は越えとります」
[gombe] #積極的だ
[Hisasi] #いつの時代だw>元服
[gallows] #つみき:「あんまり強引だったから『鏡を見て釣り合いと言うことについて考えなさい』って言ったらしばらく怨まれたりしたっけ」(遠い目)
01:20:33 MorrisAFK -> Morris
[gombe] #そして花月ちゃんは「中の人」に許可をもらいに行くわけだな(ぉ >親
[MOTOI] 健一郎:「と、とりあえず、や。ちゃんと俺に自己紹介してくれや」
[TK-Leana] 花月:「難波花月いいます、不束者ですけど、今後ともよろしくお願いします」
[Ryu] 緑:「若いねぇ」
[Hisasi] フラナ:「いいねえ〜」
[TK-Leana] 結夜:「ていうか、なんで誰も解呪しようと試みもしないんだろう」
[gallows] つみき:「面白いじゃない」
[Hisasi] フラナ:「愛だよ、あい」
[TK-Leana] 結夜:「(かわいそうに)」
[TK-Leana] 花月:「結婚式はいつにするのん? 新婚旅行は熱海がええわ」
[Hisasi] #庶民だな熱海
[MOTOI] 健一郎:「せやから、キミの事よう知らんうちから結婚なんてでけへん言うねん」(大汗
[gallows] つみき:「今から知ればいいというくらいの度量が欲しいわね」>六兎
[TK-Leana] 花月:「はあ、うちのこともっと知りたいんや」(ぽっ)
[Hisasi] フラナ:「健一郎くん自己紹介しなきゃ〜」
[TK-Leana] 結夜:「すごいねえ」
[Hisasi] フラナ:「だいたんだねえ」
[MOTOI] 健一郎:(だんだんその気になってきてる)
[Hisasi] #きゃーw
[MOTOI] #あとで再起不能にならないことを祈ろう(ぉ
[TK-Leana] # 幸せの絶頂でどん底に
[Hisasi] #多分翌日にはきれいさっぱり。。
[MOTOI] #翌日ならまだいいけど
[TK-Leana] # 二年越しくらいの計画で、結婚式まで漕ぎ付けてから解呪
[Hisasi] #ひぃ
[MOTOI] #それが一番大ダメージだ
[Catshop] # 面白いから、いっそずっとこのまま(笑)
[TK-Leana] # ああ、誰も助けてくれない
[gallows] #とりあえず三日後入籍にこぎつけてみませんか(せっかち)
[Hisasi] #こうしてラブばかっぷるがまた吹利に誕生するのであったw
[TK-Leana] 花月:「婚姻届用意してん。あとはハンコ押すだけや」
[Hisasi] #なんでそんなもん用意してるのかw
[MOTOI] #付き合ってるうちに呪(まじな)いから本当の愛へ、とかになると王道ですがねぇ
[TK-Leana] # あれです
[TK-Leana] # 矢の威力で誰かと誰かがくっつきかけた時にさっと渡せるよう
[Ryu] #緑の場合霊質な物とか全く見えないので、本当にいきなり告白>ラブだと思ってる
[MOTOI] 健一郎:「せやから、早すぎ言うとるねん!」>婚姻届
[TK-Leana] 花月:「そ、そんな……ご、ごめんなさい」
[gallows] つみき:「花月さん、こういうのは段階を踏まないと。とりあえず婚約から入ったら?」
[TK-Leana] 花月:「やっぱうちみたいな女、迷惑やったよね」(涙)
[gallows] つみき:(うわぁ)
[Ryu] 緑:「あんまり時間をかけすぎるのもマンネリになってダメなんですよねぇ」
[Hisasi] フラナ:「あ、ないちゃた」
[gallows] つみき:「これは、ツライですね。男子としてはどういう感想を持ちますか」>六兎
[MOTOI] 健一郎:「つーか、俺のどこがええ思とるねん!?」
[gallows] つみき:「店長さん、そんな過去があったのね」(ざっくり)>緑
[TK-Leana] 結夜;「いや、誰か止めたれよ」
[TK-Leana] 花月:「どこやなんてそんな……全部」
[Ryu] 緑:「昔の話ですよぉ、若かった頃の」
[Ryu] #すっかりおばちゃんに
01:34:30 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #HA06
[gallows] つみき:「そっかあ。若かった頃かあ」(しみじみ
[MOTOI] 健一郎:「俺、そんなキミが思とるような人間ちゃうで?」
[TK-Leana] 晶:「(店長さん.…。。)」
[MOTOI] 健一郎:「買いかぶりすぎ思うわ」
[TK-Leana] 花月:「そんなこと無いっ」
[Hisasi] フラナ:「緑ちゃんもおとなになったよねえ」
[Hisasi] #おまえもじゃ
[Ryu] 緑:「あんまり自覚ないんですけどねぇ」
[Ryu] #ぐうたらすぎです
[MOTOI] #富良名君は精神年齢上がらないなぁ(失敬
[gallows] つみき:「トカ言ってたらきな臭くなって来ましたよ」
[Hisasi] #えいえんのひとですよ
[TK-Leana] 花月:「うちはわかんねん。例えなにがあってもでも、うちは健一郎さんのことが好きや」
[Hisasi] #どきーん、だね
[Ryu] 緑:「恋愛は爆発ですねぇ」
[MOTOI] 健一郎:「……」(本気で顔赤い
[Luna] #なにわ恋しぐれ(違
[gallows] つみき:「なんだかお互い乗り気だし、コレはコレでいい気がしてきたのは私だけ?」
[Catshop] # 楽しげだ(笑)
[TK-Leana] # 嗚呼
[TK-Leana] # 晶ちゃんなら自己浄化できたのになあ
[Hisasi] #おもしろければよしよし
[MOTOI] #久遠くん以外見えませんからね(マテ
[MOTOI] #<晶ちゃん
[TK-Leana] # つうか、異能
[TK-Leana] # 呪いやら霊障やら不の感情やらまとめて涙に流してしまいます
[Hisasi] #まあ、これはこれで、引きってことで
[Hisasi] #今後が楽しみですヨ
[gallows] #あなめでたし
[TK-Leana] おほほ
01:44:33 ! Hisasi ("ぷのー")
[MOTOI] 後で冷静になって、異能つかって調べてみると
01:44:47 ! Ky-rie-3 ("De profundis clamavi ad te,Domine")
[MOTOI] #健一郎:「…………そーゆーことかい」(がっくし
[Luna] #でも
[Luna] #それでも
[Luna] #恋。
[Luna] #相手を思う気持ちは消えない
[Luna] #……なんてね。
[MOTOI] #自分としては、ここから本当の恋人になってめでたしめでたしって話は好きだけど
[MOTOI] #れあなさんなんかはその逆(悲劇的な結末)が好きそう?
01:48:19 Catshop -> CshopZZZ
[gallows] なんだかんだでうまくいきそうになったところで死んだり
[MOTOI] がーん
[MOTOI] 死ぬのかよっ
[Luna] それはせつないのぉ
[gallows] 矢の後遺症で健一郎に関する記憶全てロストしたり
[CshopZZZ] 里見の力で復活
[MOTOI] ああ、れあなさ
[MOTOI] れあなさんよりもぎゃろさんのほうが悲劇スキーだったらしい
[gallows] そんなことはないですよ。
01:50:49 Luna -> LunaSleep
01:51:17 ! aRueS ("待つことには、慣れてません")
[gallows] 僕の好みで行くと
[gallows] 矢が刺さった時点で死んで
[gallows] 死体からキューピッドが大量発生します
[MOTOI] ぎゃーっ
[gallows] つっこみ甲斐があるってもんでしょう(ぉぃ
[MOTOI] 悲劇を通り越してるっ
[MOTOI] 怖い!
[gallows] 喜劇スキーなのかも
[MOTOI] 喜劇とホラーが入り混じっている
[MOTOI] 健一郎に未来はあるのかっ!?
[TK-Leana] 多分無い
[TK-Leana] .rg HA06hauntedhouse
[gallows] 難しい質問だが、れあなんが無いというからにはないんでしょう(笑)
[TK-Leana] .rg HA06hauntedhouse
[Role] rg[TK-Leana]HA06hauntedhouse: 怪談で軋む音がする ですわ☆
[TK-Leana] という結果に
[matuya] #友情が。
2005/01/06 02:00:00
[MOTOI] 嗚呼無情。
[TK-Leana] # 花月:「ちゅうかうち、お話のキャラに恋愛できるほど酔狂ちゃうんよ」
[gallows] #メタだw
[MOTOI] #メタだね
[TK-Leana] そもそも自分もお話のキャラだというのに
[MOTOI] あと、それと
[MOTOI] 絵がないから外見が健一郎の好みかどうかもわかりましぇーん(ぉぃぉぃ
[TK-Leana] .char_db 花月
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0451/ 難波花月(ななみ・かづき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] ショートカット言うよりベリーショートっぽいイメージ
[sf] しかし花月がいきいきとしていたなー
[sf] さすがは、れあなさんだ
[TK-Leana] なにやら自分でやってて死にそうでした
[TK-Leana] 悶死
[gallows] 確信犯だなとおもったので、あまり恥ずかしい印象は受けなかったが
[sf] いやーうまいもんだ
[gallows] 中の人は大変だったらしい(笑)
[TK-Leana] うひーと言いたくなります
02:11:09 ! TK-Leana ("いててだよー")
02:25:52 ! gallows ("ノーモア帰省!")
02:28:38 ! gombe (Leaving..)
02:36:00 MOTOI -> MOTOsleep
02:39:32 Yaduka -> Yad_Away
02:39:37 Yad_Away -> Yad_sleep
2005/01/06 03:00:00
03:27:50 Ryu -> Ryu_away
03:32:12 Morris -> MorrisZZZ
2005/01/06 04:00:00
2005/01/06 05:00:00
05:58:37 + chita(~chita@p1205-freed01hon-sw1gw1.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/01/06 06:00:00
2005/01/06 05:59:30
2005/01/06 06:00:00
2005/01/06 07:00:00
07:29:30 ! lico_Zzz (再起動☆)
07:44:21 OTEstdy -> OTE
2005/01/06 08:00:00
2005/01/06 08:00:13
08:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:09:13 OTE -> OTE_Aw
08:22:51 Yad_sleep -> Yad_Away
2005/01/06 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:01:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2005/01/06 10:00:00
2005/01/06 10:00:17
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:12:49 MakotoK -> Mak_Away
10:15:01 kurowDead -> kurow
2005/01/06 11:00:00
11:01:31 kurow -> kurowAway
2005/01/06 12:00:00
12:40:43 MorrisZZZ -> Morris
12:43:59 + licorice(~D-priest@ppxb111.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2005/01/06 13:00:00
13:21:03 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a83.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[nagisame] 僕が落ちたあとに、とても愉快なことが起こっていたらしい
[nagisame] いいな〜(‘‘
13:42:35 ! nagisame ("ぐる〜ん")
13:47:04 ! MorrisLab (Connection reset by peer)
13:48:28 + MorrisLab(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
2005/01/06 14:00:00
14:07:59 Mak_Away -> MakotoK
14:18:42 Morris -> MorrisAFK
14:53:15 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06
2005/01/06 15:00:00
2005/01/06 16:00:00
16:31:44 + KyrieNote(~epsca@Air1Acf011.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
16:37:09 ! KyrieNote (Connection reset by peer)
16:38:42 + KyrieNote(~epsca@Air1Acf011.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
16:48:45 ! KyrieNote ("電波状況最悪につき落下")
2005/01/06 17:00:00
[MorrisAFK] .rg HA06hauntedhouse
[Role] rg[MorrisAFK]HA06hauntedhouse: 扉が開かなくなる ですわ☆
17:14:48 Ryu_away -> Ryu
17:32:26 + gallows(~gallows@p8208-ipad73marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
17:51:49 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea137.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/01/06 18:00:00
18:14:47 + meltdown(~meltdown@wd65.AFLd5.vectant.ne.jp) to #HA06
18:22:25 + KyrieNote(~epsca@Air1Acf011.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
18:38:16 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a83.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
18:53:43 KyrieNote -> KyrieMesi
2005/01/06 19:00:00
19:05:15 + aRueS(~___@216.95.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
19:19:14 + hari(shiva@FLH1Aar017.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:26:05 + Catshop(~zoa73007@ppp0108.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
19:26:50 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5a6a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:31:09 SLEEP114 -> tatsu114
19:36:51 KyrieMesi -> Kyrie
2005/01/06 20:00:00
20:03:54 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p148.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
20:07:58 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea137.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
20:10:59 + Embryo(~Embryo@pl949.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
20:13:18 + miburo(~toukaen@i222-150-91-76.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:14:12 + fukaTypeU(~fukanju@ZC202095.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:36:19 + KyrieNote(~epsca@Air1Acf011.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
20:41:16 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0291.gif.mesh.ad.jp) to #HA06
20:44:34 Embryo -> EMB_ROM
20:46:08 + KyrieNote(~epsca@Air1Acf172.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
20:46:29 gallows -> galloAFK
20:52:59 Ryu -> Ryu_away
20:57:53 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok057013.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2005/01/06 21:00:00
21:06:21 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afc151.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
21:06:52 cherry -> cherrySLP
21:09:09 + KyrieNote(~epsca@Air1Aci248.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
21:14:12 ! nagisame0 ("ねつ〜")
21:20:42 ! KyrieNote (Connection reset by peer)
21:22:44 + KyrieNote(~epsca@Air1Aci248.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
21:31:48 Yad_Away -> Yaduka
21:53:05 LunaSleep -> Luna
21:55:56 + chita(~chita@p2175-freed01hon-sw2gw8.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/01/06 22:00:00
22:03:35 MorrisAFK -> Morris
22:15:33 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
[chita] hariさんは忙しいですか
[chita] ……んにー
[chita] http://kataribe.com/IRC/HA06/2004/12/20041209.html#210000 を蒸し返してみようかと思ったのです
[chita] 反応がないので別の機会を待ちます
[chita] へへへへへ
[Catshop] chitaさんが壊れた(笑)
[chita] 壊れてます
[chita] 誰か遊んでくれ
[Catshop] .rg HA06event
[Role] rg[Catshop]HA06event: 片隅から食べ物の残りをつけたきらきらした何かがこちらを見ている ですわ☆
[Catshop] ──ムツカシすぎる。
[Catshop] あかいきつね:「けぷっ」
[Catshop] あかいきつね:(体中、かんしゃく玉が弾けたみたいに火花がちっている)
[Catshop] 火狐:「むにー。花火なんか食べるからだよー」
[chita] # 収束?
[chita] とりあえずですな、猫丸屋さん
[Catshop] ふむ
[chita] あれこれ発展の可能性をあげる前に、一つぽんと出せたことを評価しましょう
[Catshop] う、うむ。
[chita] 面白かったですよ。これも評価しましょう
[Catshop] やったーっ♪
[hari] ぱお
[chita] ぱい
[chita] 今は無道邸はアクティブですか
[hari] えーっと
[soutou] 当主不在
[hari] うむ
[hari] 住人は生きてますが
[Catshop] 達大:「住む人がいて、惜しまず手を掛けている限り家は死なないもんですよ」
[chita] hariさんが責任者じゃなかったんだな。メイドさんか誰かに接触して、赤目プレコ復活へむけて動いてみようと思ったのだけど
[chita] あんまり意味がないな
[hari] 赤目プレコ……どうなってたっけ?(ぉ
[chita] 消息が無道邸の庭でとぎれてるんですよ。本当は結夜が始末したんだけど
[hari] ああ、なるほど
22:52:25 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
[chita] 赤目プレコは言い訳で、無道邸の人と遊んでみたかったのです。月さんは相手をしてくれたけど
[hari] 庭木を食べると
[hari] 煖がキれます。要注意(ぉ
[hari] 煌:「あー……なんでも食べるへんなのなら、ゆうやんがどーにかしてたけど(寝起き)」
[galloAFK] #それはそれでみたいなあw
[chita] あたる:「ゆうやん。誰だろう」
22:58:56 galloAFK -> gallows
[soutou] #誰が止められるだろうか、いや止められない
2005/01/06 23:00:00
23:00:00 ! aRueS ("安寧の日々の終息")
[hari] 五体の感覚残したまま、体の組織を四元素置換とか(マテ
[chita] あたる:「ゆうやんさんを紹介して下さいますか」
[hari] 煌:「はいはいさー」
23:04:33 + CorDrink(~kousakak@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
[hari] メモ持ってきて、さらさらさらり、と住所記入
[hari] 煌:「あい」
[chita] あたる:「有り難うございます」(とぼとぼ)
[hari] 煌:「う〜……(目ぇこしこし)」
[hari] 煌:「(欠伸)……寝なおそ」
[chita] あたる:「……帰ってこないのは、ゆうやんさんの所で幸せでいるからかも知れない」
[chita] # とりあえず中断
23:12:33 MOTOslee_ -> MOTOI
[chita] 一緒に遊びたかったと言った割には、あっさり引き下がってしまう私
[soutou] やはり根回しが(ぉぃ
23:14:04 gallows -> galloAFK
23:15:29 Morris -> MorisDEAD
23:18:18 kurowAway -> kurow
23:18:23 + Hisasi(~hisasi@pd30694.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 無道邸にも、やはり小学生が必要なようです。
[Hisasi] ふむ
[Catshop] ──そういえばhariさんは小学生キャラを作ってませんでしたねぃ(にやぁ
[hari] みかん:「もと小学生(はいっはいっ)」
[Catshop] # もうあの頃には帰れないのです(ぇ
[chita] 今中学校くらい?
[hari] 中等部ですね
[kurow] とどめも中等部だなあと思いました。
[kurow] あのこも不憫な子です。
[chita] たいてい、あんたより年上はみんな「もと小学生」だと突っ込みたかったが、うまく言えなかった
[galloAFK] 二人で留年しまくって小学生組に
[chita] 今中学生って事は、小学生連中と同じ学校になるということはないんだな。4年生だから
[TK-Leana] ローザの投入には失敗したですね、そういや
[MOTOI] 失敗なの?
[kurow] 考えてみると転校生多いなあと思いました。
[kurow] 3人?
[soutou] 出入りの激しい学校なのだよ
[kurow] つまり試験で落ちた何人かが学校をクビになってそのたびに補充人員が!
[soutou] やたら死人が出るとかだと、また違うコードになるし難しいところだ(ぉぃ
[Hisasi] いやいつの間にかきえてるんですよ
23:39:00 + KyrieNote(~epsca@Air1Aci253.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[Hisasi] 実験科ですからね
[PaLiLitH] 私もいつのまにか消えました。
[Hisasi] 合体材料になったかもしれません
23:41:06 + gombe(~username@ntkyto045127.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[chita] 卒業しただけだろうっ
[MOTOI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28000/28095.html
[MOTOI] 自分も小説書くとともに、知佳に新異能くっつけてみたり。
23:46:54 Yaduka -> Yad_Furo
[MOTOI] (まだキャラシーには反映してないけど)
[MOTOI] 結構、「新しい異能をつける」みたいな目標があったりすると、小説もすいすい書けるもんだ
[MOTOI] 逆に、目的なくエピソードを作ろうとすると、ネタが出ない。
23:57:27 tatsu114 -> SLEEP114
23:58:09 Yad_Furo -> Yaduka
2005/01/07 00:00:01 end