語り部IRCログ #HA06 2005-01-17

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-01-17をご活用くださいませ。

2005/01/17 00:00:00
00:01:35 gallows -> gallofuro
00:03:09 ! MakotoK (Connection reset by peer)
00:12:03 + aRueS(~___@80.53.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] いつのまにか収束してたけど、まーこれはこれでいいか
[Hisasi] うむ
[MOTOI] センターの出題ミスの話がなぜか結夜君の話に(w
00:33:39 ! soutou (Leaving..)
00:33:56 hotdead -> hotaru
00:34:05 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
00:56:13 ! miburo0 ("CHOCOA")
[Luna] ……しかし
[Luna] 毎度の事ながら
[Luna] #HA06-01のような話の展開にはついていけない
2005/01/17 01:00:00
[chita] えっ
01:01:38 ! Hisasi ("ぷのー")
[Luna] えっ、といわれても
[Luna] 事実だから仕方ない
[chita] しまった。ヤシガニさえ出さなければクラスメイトの語らいで終わったかも知れないのかっ
[TK-Leana] だね
[Luna] まぁそろそろ
[Luna] けじめをつけないといけないかもしれない
[Luna] 語り部プレイヤー的に
[Luna] このままただいるだけなのは正直つらい
[Luna] かといって何か創作しようという気力もおきない
[Luna] まー
[Luna] しばらく
[Luna] 活動停止します
[Luna] 気が向いたらそのうち復帰します
01:14:21 ! Luna-i (Leaving..)
01:18:37 ! gallofuro ("SeeYA")
01:36:18 Yad_drunk -> Yad_sleep
01:42:45 MorrisAFK -> Morris
01:59:52 ! TK-Leana ("いててだよー")
2005/01/17 02:00:00
02:24:40 Morris -> MorrisZZZ
02:28:38 ! KyrSagyou ("活動限界")
02:45:16 ! aRueS ("落とし穴")
2005/01/17 03:00:00
03:54:52 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
03:56:59 Luna -> LunaSleep
2005/01/17 04:00:00
04:30:24 Ryu -> Ryu_away
04:31:19 MOTOI -> MOTOsleep
2005/01/17 05:00:00
05:05:23 + chita(~chita@t543083.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/01/17 06:00:00
2005/01/17 05:59:31
2005/01/17 06:00:00
2005/01/17 07:00:00
07:00:03 ! kataribe ("auto down")
07:06:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:33:17 Yad_sleep -> Yaduka
2005/01/17 08:00:00
2005/01/17 08:00:14
08:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:12:53 Yaduka -> Yad_Away
2005/01/17 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:09:04 kurow -> kurowAway
09:13:07 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06
2005/01/17 10:00:00
2005/01/17 10:01:19
10:01:40 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:11:06 hotaru -> hotaway
10:28:58 MorrisZZZ -> MorrisAFK
10:39:39 + chita(~chita@t068075.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/01/17 11:00:00
11:36:11 + MorrisLab(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
2005/01/17 12:00:00
2005/01/17 13:00:00
13:17:23 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea161.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
13:54:05 ! chita (EOF From client)
13:55:21 + chita(~chita@t104023.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
13:57:30 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea161.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/01/17 14:00:00
14:39:29 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06
14:42:59 + hari(shiva@FLH1Aar017.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
14:52:24 CshopAFK -> Catshop
2005/01/17 15:00:00
15:00:11 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a9e.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Catshop] .rg HA06mission
[Role] rg[Catshop]HA06mission: 眼鏡をかけたサボリの学生が、うっかり金が足りないので助けを求めている ですわ☆
[Catshop] メガネをかけた学生──
[hari] 結夜君
[Catshop] 結夜君ってメガネかけてたのかっ
[hari] サングラスの人なので
[Catshop] にゃる。
[Catshop] しかしTK-Leanaの人はjoinしてるけど、いるのだらうか?
[TK-Leana] む
[TK-Leana] 結夜:「げ」
[Catshop] # いた(笑)。らっき。
[TK-Leana] # 失礼、MLの方読んだりしてました
[Catshop] 達大:(通り掛かる)
[Catshop] 達大:「どうかしました?」
[TK-Leana] 結夜:「あ、いや」
[TK-Leana] # しまった。適当なねたが思いつかない
[TK-Leana] # 何買おうとしてるんだろ
15:07:18 + gallows(~gallows@p8208-ipad73marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[Catshop] # ふむむ。彼が困るというと──
[Catshop] # 血もしくは薔薇?
[chita] # 全巻に作者サインが入っている「スター・レッド」を、その価値がわかってないっぽい古書店チェーンで発見
[TK-Leana] # 血はどこで売ってるんやろうなー
[TK-Leana] # ふむ
[Catshop] # スターレッド?
[TK-Leana] # 萩尾望都です
[Catshop] # そっちの方がらしいかも(笑)。> スター・レッド
[chita] # 達大は「ドラクエ」の攻略本を漁りにきました。せこいね
[TK-Leana] # しかし、スターレッドか。価値分かってないのだったら一冊百円程度?
[Catshop] # 今だと、まだロクなのが出てないしなぁ。> ドラクエ
[Catshop] # まぁ、久々の休みでぶらっと古書店に来たとゆーことで。> 達大
[TK-Leana] 結夜:「財布を忘れてしまって」
[Catshop] 達大:「なるほど」
[Catshop] 達大:(スター・レッドに視線が行っている)
[Catshop] 達大:「それで、欲しい本を見つけてしまったってところですか」
[TK-Leana] 結夜:「うむ」
[Catshop] 達大:(スター・レッドを手に取りつつ)
[Catshop] 達大:「(たまには萩尾望都もいいかもなぁ。揃いで買ってくかなぁ)」
[TK-Leana] 結夜:「む、それ買うつもりかね」
[Catshop] # 価値の分っていない古書店に続き、価値のわかっていない社会人。
[Catshop] 達大:「──? なにか不都合でも?」
[TK-Leana] 結夜:「私が買いたい」
[TK-Leana] # ちなみに全三巻だ
[TK-Leana] # おそらく一冊は私が持っている
[Catshop] 達大:「なるほど」
[chita] # 315円が無いんだ
[TK-Leana] # 結夜が、だな
[TK-Leana] # 財布忘れたんだろう
[TK-Leana] # スターレッド、全三巻だったよね
[Catshop] # でも、作者のサイン付きですかうらねぃ。> 一冊は持ってる
[TK-Leana] # なんと根性の悪いッ
[TK-Leana] 結夜:「読むだけなら文庫版が向こうで100円で売ってたし」
[Catshop] 達大:「ふむ。ではボクが買うのはやめておきましょう」
[TK-Leana] 結夜:「ところで、図々しいのですが」
[TK-Leana] 結夜:「315円貸してくれません?」
[Catshop] 達大:「はい」
[gallows] #つみき:(ずかずか)「あそこの棚の本、全て頂戴」>店員
[TK-Leana] # ギエー
[gallows] #店員:「はっ、いつもありがとうございます」
[nagisame] # すげー(w
[TK-Leana] # いつもなのかっ
[chita] # いつかの悪夢
[hari] #前野:「すいませんね」
[gallows] #やったらおもしろいかなw
[chita] # 今度は抵抗されると思うよ
[Catshop] 達大:「返さなくていいので、労働対価として315円というのは如何ですか?」
[TK-Leana] # しかし、既に手にとってることを考えると、わざわざそれまで取っていくのは不自然に思われる
[Catshop] # 悪魔だ(笑)
[gallows] #そうか、もう手に取ってるのか。ではなしで。実に残念だ!
[Catshop] 達大:「具体的に言うと荷物持ちをしてもらいたいんですけども」
15:17:52 kurowAway -> kurowDead
[chita] # あと一冊を手に取るとか
15:18:33 nagisame -> nagiDead
[TK-Leana] 結夜:「一応聞くけどどの程度の荷物をどのくらいの距離運ぶのかな」
[Catshop] 達大:「(ちっ、警戒されたか)」
[TK-Leana] # そりゃもう
[Catshop] 達大:「ボクの休日の買い物を、この古書店から里見マンションまで」
[TK-Leana] 結夜:「休日の買い物ね。それは今日の買い物と取ってかまわないのかな?」
[TK-Leana] # 前野さん、達大くんあたりと取引する時は相手を悪魔だと思うくらいに警戒しないといけません
[Catshop] 達大:「えぇ。もちろん」(にこやか)
[TK-Leana] 結夜:「さらに聞くけど総重量100kg越えの買い物とかでもないよね?」
[Catshop] 達大:「ちなみに本日の買い物はスーパーで買った夕飯の食材と洋服が少々。それからこの店でもしかしたら漫画か小説を数冊ってところです」
[TK-Leana] 結夜:「まあ、そのくらいなら」
[Catshop] 達大:「100kg越えたらボクもここまで運べませんって」(にこにこ)
[Catshop] # ちなみに今は手ぶら。
[Catshop] 達大:「それでは取引成立ですね」
[TK-Leana] 結夜:「うい」
[TK-Leana] # 言霊で縛られたッ
[Catshop] 達大:「どこかのお嬢様に買占められないようにとっととお会計してしまいましょう」
[Catshop] 達大:(315円ちょうどを手のひらに)
[TK-Leana] 結夜:(ほくほくと会計に向かう)
[Catshop] 達大:「あ、ついでにカウンターに預けた荷物ももらってきてください」
[TK-Leana] 結夜:「あいよ」
[TK-Leana] # ナニカイヤナヨカン
[Catshop] 店員:「それでは315円になります」
[TK-Leana] 結夜:「はい、あとこちらで荷物を預かってると聞いたんですが」
[Catshop] 店員:「──あ、はっ、はい」
[Catshop] 店員:「少々お待ちくださいませ」
[Catshop] 店員:(バックヤードに引っ込む)
[TK-Leana] 結夜:「…………」
[Catshop] # 2分少々
[Catshop] # バックヤードから、箱と袋の山がふらふらと。
[Catshop] 店員(の声):「お、お待たせしました」
[TK-Leana] 結夜:「む」
[TK-Leana] # 受け取る
[Catshop] 店員:「ふぅ。それでは315円ちょうどからお預かりします」
[TK-Leana] 結夜:「なんですね、これは」
[Catshop] 店員:「あちらのお客様からお預かりしたものですが?」
[TK-Leana] 結夜:「(やっぱり……)」
[chita] # きっと値段がつかなくて突っ返された持ち込みだ
[Catshop] 店員:「流石にこれだけ抱えていては本の山を倒して歩くことになるとおっしゃって」
[TK-Leana] # どのくらいの大きさで、どのくらいの重さ?
15:29:57 Ryu_away -> Ryu
[Catshop] # 大半は洋服なので、見た目ほどは重くないです。
[chita] # 違った。火狐が着るスーツや達大が着るフリフリのスカートとかだったらしい
[Catshop] # 夕飯の買い物は、達大と火狐,コロチの酒,猫丸のお魚,達大の晩酌の肴,菊理媛への供物など。こっちは重いかな。
[nagiDead] # それは逆でわっ(w
[TK-Leana] 結夜:「……少々ね」
[TK-Leana] # まあ、怪力:13なので重さに問題は無いんですが
[Catshop] # ちなみに達大が着るスーツに、火狐が着るフリフリのスカートの間違いだだっ!
[Catshop] # 物理的にかさばるので歩きにくいです(笑)
[chita] # 逆だったらしいですね>nagi
[gallows] #先生お似合い
[Catshop] 店員:「こちらの本はどうなさいますか? ご一緒に?」
[Catshop] # お似合いゆーなっ!(笑)
[TK-Leana] 結夜:「……別にお願いします」
[TK-Leana] # というわけで、持って達大のところに
[TK-Leana] 結夜:「はい、持ってきました」
[Catshop] 達大:「ふむ──やっぱり改めて見ると凄いですねぇ」
[TK-Leana] 結夜:「(よくもまあヌケヌケと)」
[Catshop] 達大:「──どうかなさいました?」
[TK-Leana] 結夜:「これを里見アパートまでで良いんですね?」
[Catshop] 達大:「里見マンションまで、です」
15:35:14 nagiDead -> nagisame
[TK-Leana] 結夜:「うい、了解しました。それじゃあ、先に行ってますので」
[Catshop] 達大:「あぁ、ボクの部屋まで来てもらえればお茶の一杯もご馳走しますけど」
[TK-Leana] 結夜:「いや結構ですわ」
[TK-Leana] # 適当な路地を曲がって、影にずるずると
[Catshop] 達大:「そうですか。それでは宜しく」
[TK-Leana] # 必殺テレポート
[TK-Leana] # 宵姫の棺おけの中に出現します
[Catshop] 達大:「さて、ボクも行くか」
[Catshop] 達大:(古書店を出る)
[TK-Leana] # ていうか宵姫の影に
[gallows] #そこにはダミアンのうんちが
[gallows] #ちっ
[Catshop] # うひゃ(笑)
[gallows] #ちゃんとしつけなさい>鏡介
[TK-Leana] # 影渡りの際に偶然見えないくらい小さくなった赤目プレコが混入したりしても、結夜の所為じゃないよね(うふ
[TK-Leana] 結夜:「うぃす、お邪魔」
[TK-Leana] 宵姫:「うわっ、急に現れないで下さいッ」
[TK-Leana] 結夜:「桜木さんの家ってどこかいの」
[gallows] 鏡介:「下」(真横に座ってた)
[TK-Leana] 宵姫:「荷物持ちですか?」
[gallows] 鏡介:(なんか肩に手を回してさぞいちゃついていたというような雰囲気を演出してみたり)
[gallows] 鏡介:「大変だね」
[TK-Leana] 結夜:(鏡介さんに一礼)「ども、失礼します。なんか服らしいけど」
[TK-Leana] 結夜:「(ひー、ちょっと状況やばかったかな)」
[TK-Leana] 宵姫:「それならさっさと行ってください。四階ですから」
[gallows] 鏡介:「ふふ、宵姫照れてる」(耳元で)
[gallows] #真っ昼間からダメな人ですね
[TK-Leana] 宵姫:「も、もう鏡介さん!」(赤)
[TK-Leana] 結夜:「お邪魔しました〜」
[TK-Leana] # そそくさ
[Catshop] # 爛れてる(笑)
[TK-Leana] # というわけで、結夜くんも達大さんの部屋に荷物を置いてさっさとおいとましよう
[TK-Leana] # いつの間にか混入した赤目プレコによって荷物が食い尽くされないよう祈っててください
[Catshop] # なっ、なんだとーっ!
[nagisame] # あはははは(w
[TK-Leana] # 紙魚の害みたいなものです。不運
[TK-Leana] # というわけで、懸念していた赤目プレコのリタイアもこれで解消だ。よかったよかった
[Catshop] # とりあえず収束。
[gallows] #麻依子:「あら桜木さん、パンクに転向?」(ぉぃ
[Catshop] # しなーいっ
[chita] 懸念されていたとはな
2005/01/17 16:00:00
[chita] -------
[chita] -------
[TK-Leana] .char_db 狭也
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0475/ 八重咲狭也(やえさき・きょうや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] 狭也のキャラシート微更新
[TK-Leana] 嫌なキャラレベルがますますアップです
[nagisame] わ〜……って
[nagisame] 空帆との関係がッ(笑
[TK-Leana] そういうことになった
[gallows] タイツの麗人ヽ(´ー`)ノ
[gallows] 好きだったのかw
[gallows] 一つ問題が
[gallows] 高校球児ABが同一人物だw
[TK-Leana] おや
[TK-Leana] 片方がクマの人だ
[gallows] いくら同じ引き出しだからって名前くらいは分けてあげようw
[nagisame] クローン?(ぇ
[TK-Leana] いやあ、コピペした時に書き換え忘れてた
[nagisame] .char_db 空帆
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0467/ 由良木空帆(ゆらき・あきほ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>nagisameさん
[nagisame] 交友関係微妙に追加
[TK-Leana] このまま久遠さんにホの字になったらさらに状況悪化
[nagisame] どっちかってと、狭也クンのほうが気になるみたいですが、色んな意味で(w
[gallows] ぐちゃぐちゃにしよう(ぉぃ
[TK-Leana] ウワーイ
[nagisame] きゅ〜(TT)
[nagisame] れあなさんのキャラが相手だと、最後はバッドになりそうで怖い〜(ぉぃ
[gallows] 誰か、誰かネコ耳男が気になる女子はおらぬか
[TK-Leana] そんなことはないですよう>バッド
[gallows] 八角関係くらいのやつを(ぉぃ
[Ryu] #最後はバットになりそうでって読めてしまって
[Ryu] #バットで撲殺?とか思ってしまった
[nagisame] # なんでやーっ!(w
[Ryu] #なんでだろうw
[TK-Leana] 狭也なんて問題になるとすれば性格と死んでることくらいだし
[nagisame] それが一番の問題じゃーっ!(w<死んでる
[TK-Leana] ひどい、死体差別だわさ
[nagisame] まあ、動いてるのでいいんですが(ぇ
[nagisame] しかし狭也クン、最大の難関はあの鮫をどうにかするかだぞ(w
[TK-Leana] 狭也:「超サメだ」
[nagisame] なぎさめ:「ンな弱そうな名前じゃねーっ!」(がばぁ)
[TK-Leana] 狭也:「サメの人が怒った」
[TK-Leana] ビューネイ:「オコッタ! オコッタ!」
[nagisame] なぎさめ:「うるせーっ!」
[TK-Leana] 狭也:「じゃあ、今度からグレイトサメと呼ぼうか」
[nagisame] なぎさめ:「だから違うっつってんだろがーっ!」
[chita] べらん:「まあ待て」(なぎさめの尾を掴む)
[TK-Leana] 狭也:「グレイトでも不満みたいだね」
[nagisame] なぎさめ:「何だぁっ?」(振り払おうと)
[chita] べらん:「ここでお主が頭に血をのぼらせていては、相手の思うつぼだぞ。冷静になれ」
[nagisame] なぎさめ:「む、むぅ」
[TK-Leana] 狭也:「じゃあ、激サメとか、真サメとかそういうのにしようか」
[nagisame] なぎさめ:「こらーっ!」
[TK-Leana] 狭也:「これでも不満らしい」
[nagisame] # クールになれない鮫(w
[chita] べらん:「主のために耐え難きを耐え、忍び難きを忍ぶのだ」
[TK-Leana] ビューネイ:「笑止なり」
[nagisame] # あれ、ビューネイが普通に喋ってる?
[TK-Leana] ビューネイ:「身の程を知らせよ、駄サメで十分である」
[nagisame] なぎさめ:「クッ」
[nagisame] なぎさめ:「オウムのてめぇにだけは言われたくねーよっ!」
[TK-Leana] ビューネイ:「ダサメ! ダサメ!」
[TK-Leana] 狭也:「ダサめって言ってるみたいでステキだね」
[nagisame] なぎさけ:「てめぇら、いい加減にしろーっ!」
[chita] べらん:「まあ待て」(なぎさめの尾を掴む)
[nagisame] なぎさめ:「なんだぁっ!」
[chita] べらん:「相手は口ばかりで実害はないではないか。お主が気にしなければ済む」
[nagisame] なぎさめ:「むぅ……」
[TK-Leana] ビューネイ:「ダサメ、タンキ。ダサメ、タンキ。ダサダサ!」
[Catshop] # む。べらんが一番冷静だ(笑)
[nagisame] なぎさめ:「気にしない気にしない……だーっ!」
[nagisame] # やっぱ気になるらしい(w
[TK-Leana] 狭也:「怒るのは身体によくないよ」
[nagisame] なぎさめ:「てめぇが怒らせてるんだろうがーっ!」
[TK-Leana] 狭也:「そうだったの?」
[TK-Leana] ビューネイ:「ダサメ、ヤツアタリ、ミットモナイ!」
[nagisame] なぎさめ:「てめぇが言うなーっ!!」
[TK-Leana] # ああ、つくづくムカツクキャラになりつつある
[nagisame] # あぁ、完全に手玉に取られてる(w
[chita] べらん:「まあ待て」(なぎさめの尾を掴む)
[nagisame] なぎさめ:「クッ……」
[chita] べらん:「怒るばかりではいかん。頭を働かせて理を持って相手を説得するのだ」
[nagisame] なぎさめ:「説得……むぅ」
[nagisame] # そこで詰まってどうするフォルネウス
[nagisame] 空帆:「なぎさめ〜、どこ〜?」
[TK-Leana] ビューネイ:「セットク、ムリ。ダサメ、ノータリン!」
[nagisame] なぎさめ:「なに――む」(空帆に気づき)
[nagisame] 空帆:「あ〜、ここに居たんだね〜」
[TK-Leana] 狭也:「ノータリンってなんだい、なにかの薬品か?」
[nagisame] 空帆:「イカさんもやっほ〜」
[TK-Leana] ビューネイ:「ノータリン! ノータリン!」
[nagisame] 空帆:「あれ、狭也くん、この変なトリ、何?」
[chita] べらん:「うむ、いかでござる。なぎさめ殿を助けてやってくだされ」
[TK-Leana] 狭也:「ビューネイだ」
[nagisame] 空帆:「あはは〜、変なトリ〜」(ツンツン)
[nagisame] # 天然の攻撃(ぇ
[TK-Leana] ビューネイ:「ヘンナヒトー、ヘンナヒトー!」(ばさばさ)
[nagisame] 空帆:「こら〜、何を言うか〜」(バキッ!)
[TK-Leana] ビューネイ:(ひらり)「ナニイウカー、ナニイウカー」
[TK-Leana] # ばさばさ、頭の上を飛び回る
[nagisame] 空帆:「むーっ」(捕まえようと手ぶんぶん)
[TK-Leana] # ちなみに、見た目はオウムじゃないよ
[TK-Leana] http://kataribe.com/HA/06/G/200501/0019/
[TK-Leana] # このまんま
[nagisame] # トリっていうか、ドラゴンっぽい気も(w
[TK-Leana] # だって、もともとドラゴンじゃし
[nagisame] # うぃ、了解
[nagisame] 空帆「むーっ、掴まらないよぉ」(でも楽しそう)
[hari] 鶏?
[hari] ……鍋
[TK-Leana] 狭也:「ビューネイはすばしっこいからね」
[chita] べらん:「仲良きことは美しきかな」
[nagisame] 空帆:「むーっ、残念」(諦めた様子)
[nagisame] 空帆:「あ、もうこんな時間っ。なぎさめ、行くよーっ」
[nagisame] なぎさめ:「へいへい……チッ」(狭也とビューネイをひと睨み)
[nagisame] # なぎさめに乗って去っていく空帆(ぇ
[TK-Leana] 狭也:「さようなら、空帆さん。愛してるよー」
[nagisame] 空帆:「ばいばーい」(聞こえてない)
[TK-Leana] # ふふ
[TK-Leana] 狭也:「行ってしまった」
[TK-Leana] 狭也:「心臓が苦しい。これが恋という感情だな」
[TK-Leana] ビューネイ:「キキョー、シンゾー、ナイ」
[nagisame] # あはは(w
[chita] べらん:(去る)
[TK-Leana] 収束
[nagisame] どうやら、鮫には勝てそうですね(w
[TK-Leana] サメの人は他の悪魔に比べてどうもマトモですね
[nagisame] ツッコミキャラですから(ぇ
[chita] なぎさめのストレスを溜める手伝いをしてみました
[TK-Leana] ひひひ
[TK-Leana] ビューネイは時々真面目っぽく喋る
[nagisame] 片言は演技ですか(w
[TK-Leana] うん
2005/01/17 17:00:00
[gallows] ダミアンも最初は演技だったのに
[TK-Leana] 嗚呼
[TK-Leana] こうして魔神は劣化していくのですね
[gallows] 部屋中飛び回ったりフン落としたりし始めたら危険です
[TK-Leana] 末期症状
[nagisame] ぎゃー(w
[hari] ひまわりの種ほしさに芸をするように
[chita] なぎさめも劣化するだろうか
[hari] 演技してないから大丈夫ではないだろうか
[nagisame] あはは(w
[nagisame] 鮫化したら喋れません(w
[hari] 鼻面でビーチボールをつつくようになったら危険(ぉ
[nagisame] それは鮫の動作?(w
17:29:39 ! chita (EOF From client)
[hari] ……シャチは肉食です
17:31:31 + chita(~chita@t590223.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
17:44:39 + OTE_Aw_(~metral@FLH1Aae002.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
17:47:30 ! gallows ("Leaving...")
17:52:18 TK-Leana -> TK-Write
17:53:36 ! chita (EOF From client)
17:55:25 + chita(~chita@t581111.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/01/17 18:00:00
18:01:29 ! hari (Leaving..)
18:15:49 + meltdown(~meltdown@wd58.AFLb9.vectant.ne.jp) to #HA06
18:40:04 hotaway -> hotaru
2005/01/17 19:00:00
19:01:56 + aRueS(~___@164.94.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
19:14:04 + KyrSagyou(~epsca@Air1Aci093.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
19:21:21 nagisame -> nagimesi
19:23:38 ! KyrSagyou ("Kyrie,eleison.")
[hotaru] アンドラス:破壊的な言動をとる72柱の魔神
[hotaru] 月下にはこのあたりが普通についていそうですw
19:34:32 hotaru -> hotaway
[hotaway] そして出かけてきます。
[Catshop] 行ってらっしゃいまし
19:37:46 ! TK-Write (Connection reset by peer)
19:40:00 + miburo(~toukaen@i219-165-188-104.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:45:37 sleep114 -> MESI114
19:57:54 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
2005/01/17 20:00:00
20:01:09 + Catshop0(~zoa73007@ppp0522.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
20:02:38 + lokai(~aloeking@PPPbf529.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
20:03:19 + hari(shiva@FLH1Aar017.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
20:04:49 Catshop0 -> Cshop711
20:10:52 Yad_Away -> Yad_Cook
20:12:26 + Embryo(~Embryo@pl949.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
20:25:42 MESI114 -> tatsu114
20:27:15 Yad_Cook -> Yaduka
20:31:50 + gallows(~gallows@p8208-ipad73marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
20:47:01 ! fukaHMawy (Connection reset by peer)
20:47:13 + fukaTypeU(~fukanju@ZC202095.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:47:57 + fukaHMawy(~fukanju@ZC202095.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:53:13 Cshop711 -> Catshop
20:54:25 ! nagimesi ("ぐぅ")
20:58:23 ! chita (EOF From client)
2005/01/17 21:00:00
21:03:29 hotaway -> hotaru
21:06:54 Yaduka -> Yad_Furo
21:07:40 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
21:22:40 fukaTypeU -> fukaSleep
21:23:06 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06
21:25:00 Yad_Furo -> Yaduka
[TK-Leana] .rg HA06event
[Role] rg[TK-Leana]HA06event: 錆びた針金製のハンガーなどの中から魂の虫がでてきた ですわ☆
[TK-Leana] ふむ
[hari] ……カラスにでも鹵獲されたか?(w
[TK-Leana] 塊の虫と読んでどうしようかと迷っていた
[matukaze] 魂の虫ってそもそもなんだ(w
[hari] 天に昇って告げ口するんだ
[TK-Leana] 三尸虫ですか
[matukaze] ああ。アレか。
[PaLiLitH] せうけら
[matukaze] 魂のバグが。
[PaLiLitH] 「こんなものがあるから人間は長生きできんのじゃー」
21:42:07 Ryu -> Ryu_away
[matukaze] バグのない部分を繋ぎあわせて完全な魂を作るのです。
[PaLiLitH] せうけらを切除。
21:48:35 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
21:51:42 matukaze -> matuya
21:55:41 + MakotoK(~username@147.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
2005/01/17 22:00:00
[TK-Leana] 虫の塊……
[lokai] もぞもぞもぞ。
[TK-Leana] 体から蛆がもぞもぞと
[matuya] \\\\\\\\\\\\
[PaLiLitH] mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
[TK-Leana] 怖いかもしれない
22:10:17 MOTOsleep -> MOTOI
[TK-Leana] 結夜:(ぶーん)<ハエにたかられてる
[TK-Leana] 結夜:「げふっごふぅ……」(右腕をだらり)
[TK-Leana] # 路上、ハエを振り払いながら吸血鬼
[MOTOI] 健一郎:「ぎゃーっ」
[TK-Leana] 結夜:「よう、ケンチロウ……」
[MOTOI] 健一郎:「なんやねんお前、そのハエの大群はっ!」
[TK-Leana] 結夜:「いや、ちょいとしくじって……」
[MOTOI] 健一郎:「何をどうしくじったらそーなるんやっ」
[TK-Leana] 結夜:「ごふっぐふっ……」(吐血)
[TK-Leana] # 吐いた血に白いぷにぷにしたものが所々混じってる
[TK-Leana] # 蛆
[hari] #腐らされとるなー
[TK-Leana] 結夜:「いかんな、このままじゃ早々に死ぬ」
[soutou] #汚物は消毒だー!(ぉぃ
[MOTOI] 健一郎:「やばいやばいやばい」(汗
[OTE_Aw_] #ここは哲也か?!
[MOTOI] 健一郎:「前野さんでも呼んだるか?」(大汗
22:20:09 ! lokai (ゴハン)
[TK-Leana] 結夜:「おー、楽かも」
[OTE_Aw_] #平田さんが一網打尽に消毒?!
[TK-Leana] 結夜:「あの人なら何とかなるか」
[TK-Leana] # ギャー
[MOTOI] #とりあえず健一郎は前野さんしかコネクションがないのです
[gallows] #鏡介も呼べば来るよッ
[hari] 夏子:「どーしたわこうど」
[hari] ばばーん、と
[gallows] #妹通せば一発だよッ
[hari] 肉まん片手に登場
[TK-Leana] 結夜:(ごほっごほっ)「い、いや」
[TK-Leana] # 面識無いよね
[MOTOI] #ちとまって、健一郎と夏子さんの面識調べるから(ぉ
[hari] #なんか面白そうだからっ(それだけ)<声かけ
[TK-Leana] # しかし、こうイベント投げた状態で面識ないひとにいきなり話し掛けられたとき、常識的に相手を遠ざけようとするのも人が入りにくい一因となってそうだ
[hari] 夏子:(ぱく、もぐもぐ)「……にゃにひゃらたひへんそふだにぇ(もぐもぐ)」
[TK-Leana] # 実に普通のことだが
[hari] ずんずん、と近寄ってくる
[MOTOI] #面識はあるけど一般人だと思ってるので来ないでくれと言っちゃいそうです
[TK-Leana] 結夜:「いや、ほんとなんでもなく」
[MOTOI] #<健一郎→夏子さん
[TK-Leana] # ぶんぶんと、ハエが肉まんにもたかり始める
[hari] 夏子:「めっ、やらへんよっ」(ぶんぶん)
[hari] 急いで食べちゃう
[MOTOI] 健一郎:「えー、とりあえず前野さん、前野さん……」<携帯の電話帳機能
[Catshop] # 素敵に暢気だ(笑)
[hari] 夏子:「大丈夫、痛くしないからお姉さんに身を任せてみんさい」
[hari] うっふふ〜♪と結夜君ににじり寄る
[TK-Leana] 結夜:「……これが何かわかる?」
[TK-Leana] # 右肩をすっと挙げて見せて
[hari] 夏子:「右肩(きっぱり)」
[TK-Leana] 結夜:「……いや、ほんと大丈夫ですから」(そそくさ)
[TK-Leana] 結夜:「ぐふっげはっ……っくふ」
[MOTOI] 健一郎:(前野さんに電話かけてみる)
[hari] 夏子:「ほれほれ、どうしたどうした」
[TK-Leana] # ケンチロウ引っ張って離れようとする
[hari] むんずと肩を掴んでみよう
[TK-Leana] 結夜:「ぐあっ」
[MOTOI] 健一郎:「っと……っと!」
[TK-Leana] 結夜:(飛びずさって)「何を……」
[MOTOI] 健一郎:「(出ーへん!)」
[MOTOI] #<電話に
[hari] #おっほっほ
[TK-Leana] 結夜:「(分からずにやってるなら論外だし、分かってての言動ならろくな人間じゃないな、関わらんが吉……痛ゥ)」
[hari] 夏子:「肩に手をかけただけだよ?若人」
[hari] 夏子:「迷ってそうなってるって訳じゃーなさそうだけど……」
[MOTOI] 健一郎:「今病院行くところやから、邪魔せんでください!」
[hari] んー、と口元に指当てて
[hari] 夏子:「病院にいけるの?」
[TK-Leana] 結夜:「(……やっぱ分かっててか)」
[TK-Leana] 結夜:「行けないほどの事態じゃないですよ」
22:31:24 hotaru -> hotafuro
[MOTOI] 健一郎:「せや(ホンマは行けんこと知っとるんか、この姐さん……)」
[hari] 夏子:「この場合の管轄は……っと」
[hari] 手帳を出してぺらぺら
[hari] 夏子:「……保健所?……ヤだなぁ、あそこは」
[TK-Leana] 結夜:「ッ……行くぞ、ケンチロウ」
[TK-Leana] # 引っ張って逃げれ〜
[hari] 夏子:「ま、死体さんのお世話なら、少しくらいは良いでしょ」
[MOTOI] 健一郎:「おう、行こかっ」(理解して一緒に逃げ
[hari] 手帳を胸にしまうと
[hari] ずずずーっと影が伸びて二人の足元に
[TK-Leana] 抵抗するべ
[gallows] #ここは、やはり葬儀屋に(ぉぃ
[hari] #うはは
[TK-Leana] # 防腐処理でもしてもらうのかしら
[MOTOI] #残念ながら久志さんがいない(マテ
[PaLiLitH] #荼毘に?
[hari] 影使い13、影繰り鬼3、強制力8、目標値8で
[hari] 影を渡って先回り
[hari] 13+3-8-2d6
[kataribe] hari: 13+3-8-7(2D6) = 1
[hari] ずぶぅり
[TK-Leana] 影渡り:13+五感が鋭い:3-悪魔憑き:2で素早く察知して無効化
[TK-Leana] 目標値6
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 4(2D6) = 4
[hari] 夏子:「おっとと」
[TK-Leana] 結夜:「ッ!? ケンチロウ、逃げるぞ」
[MOTOI] 健一郎:「言われんでも逃げるわいっ」
[hari] 夏子:「こらー、人の好意は素直に受けなさいー」
[TK-Leana] # 脱兎
[TK-Leana] # いやいや、とても好意には思えん行為だし
[hari] 夏子:「もー」
[hari] 足で追いかけよう
[MOTOI] 健一郎:「好意があるなら無理矢理つかまえよーとするかいっ」(ツッコミながら逃亡
[hari] 夏子:「えーっと……(ごほん)『キミ達のことが心配なんだっ』(声色作ってる)」
[MOTOI] 健一郎:「で、どこに逃げるんやっ、やっぱ無道さんの家かっ!?」>結夜君
[TK-Leana] 結夜:「信用できるか」
[TK-Leana] # さて、どこ行くべかな
[matuya] #面白そうなことになっているな。
[TK-Leana] # 善意の異能者かおもしろ半分か、反応を見ておもしろ半分と判断し、警戒してたところを色々それっぽい発言でさらに警戒があおられ
[MOTOI] #啓介の治癒能力……ダメだな、アンデッドにケアル状態になりそう(ぉぃ
[hari] 夏子:「じゃー、『待てぇー!ルパーーーン!』」
[TK-Leana] # いかにもな敵対組織「保健所」の名を挙げられた所でこりゃもうダメだと判断
[matuya] #虫に取りつかれた吸血鬼ってどういう状態なんだろうか。
[MOTOI] 健一郎:「あばよーとっつあーん……ちゃうわいっ」
[TK-Leana] # 妙な悪魔に取り付かれたのです。右手から蛆が湧き出し、全身が腐りかけてます
[matuya] #呪いに呪いが重なるとは。
[TK-Leana] 結夜:「ケンチロウがノリツッコミするとは」
[OTE_Aw_] #妖蛆か。不死族にその手の呪いとはやっかいな
[TK-Leana] # まさか、十字架かかげて聖句を唱え、悪魔払いするわけにもいかんのだ
[hari] 夏子:「『酷いわ、私のことは遊びだったのね』」
[MOTOI] 健一郎:「それよりもなんとかなりそーな逃げ場所あらへんのかっ」
[hari] 息も切らさず追いかけてくる(w
[gallows] #ヘルプに出ていいですかね
[TK-Leana] 結夜:「む……どこか、あったか」
[TK-Leana] # 全然大丈夫です
[MOTOI] #です
[gallows] #宵姫さんは、こういう危機って察知できるのかな
[TK-Leana] 結夜:「ごふっ……とっさに思いつかん」
[gallows] #出来なければ別の手段使います
[TK-Leana] # なんとなく察知できるような気もします
[OTE_Aw_] #できるんじゃないかしらねぇ。性質的に
[gallows] 黒塗りの馬車が目の前に急停車する
[TK-Leana] 結夜:「うおっ」
[MOTOI] 健一郎:「わっ」
[gallows] 白いてがふたりをひきずりこむ
[TK-Leana] 結夜:「ぎゃあッ」
[gallows] 鏡介:「いらっしゃい」
[MOTOI] 健一郎:「なんやーっ」
[hari] 夏子:「あららぁ?」
[hari] 目の前で掻っ攫われていく
[gallows] SE:「がらがらがらっ」
[TK-Leana] 結夜:「……ええと、って、姫の友達の」
[gallows] #行ってしまう
[hari] 夏子:「あーぁ……行っちゃった(ちぇ)」
[gallows] 鏡介:「宵姫も体調悪そうでね。どこかで繋がってるのかな」
[hari] #じゃあ、夏子は退場で(w
[TK-Leana] 結夜:「……ああ、なるほど」
[MOTOI] 健一郎:「どーゆーことや?」
[TK-Leana] 結夜:「まあ、今度説明する」
[gallows] 鏡介:「双子のシンクロニティの兄妹版、だ……」
[MOTOI] 健一郎:「……は?」
[gallows] 鏡介:「うちのマンションの地下。あそこなら何をやっても大丈夫……君にも居心地はいいと思うが」
[miburo] #さようならゆうやくん
[matuya] #いらっしゃいゆうやくん
[TK-Leana] # ぎゃー
[TK-Leana] 結夜:「……これも活性化しそうですが」(肩を指す)
[MOTOI] 健一郎:「ヨイヒメ……兎屋さんのことやろ?」
[gallows] 鏡介:「さあ、行こう。棺桶は用意してある」
[MOTOI] 健一郎:「……っ、頭痛っ」
[hari] #さようなら健一郎(ぉ
[MOTOI] >ランク4(本人さえも知らない)
[MOTOI] >・六兎結夜、兎夜宵姫のダブル洗脳攻撃により、結夜と宵姫の関連性について
[MOTOI] >考えることもできなくなっている。
[TK-Leana] # ひひひ
[MOTOI] #より、関連性を考えようとして頭痛というストッパー。勝手に決めた(ぉぃ
[gallows] #障気が強くなり森を抜ける
[TK-Leana] # 馬車みたいな閉鎖空間だと分かりやすいけど
[TK-Leana] # 結夜から腐臭
[MOTOI] 健一郎:「……ぐわっ、臭っ!!」
[miburo] #ていうかケンチロウのほうが危険がいっぱいか。まあ最悪里見になるだけだようん。
[gallows] #降りるなり住人達に箱詰めにパッケージングされていく結夜
[TK-Leana] 結夜:「え、ぎゃー」
[gallows] 鏡介:「君も来るか」(颯爽と降りていく赤髪の男)
[gallows] >健一郎
[MOTOI] 健一郎:「いや、あの、遠慮しときますわ、あはははは」(乾いた笑い
[matuya] #住人達というと火狐ちゃんや彩花がよってたかって(w
[gallows] 鏡介:「その馬車、このあと冥土に行くが」
[gallows] #まざってるかもw
[MOTOI] 健一郎:「降りますっ」(ばっ
22:54:06 ! lico_Zzz (再起動☆)
[hari] #ぐは(w>かのこ
[Catshop] # まっ、まさかっ(笑)。> 火狐
[hari] 染まっちゃったのか。火狐ちゃん
[TK-Leana] いつのまにか赤目に
[gallows] 鏡介:「摘出だ。摘出だ。さあ、始めよう」(白衣装備)
[gallows] 鏡介:(宵姫にナース服渡す)
[hari] #次の里見はベルゼブルか……(ぉ
[TK-Leana] 宵姫:「うわ〜、わくわくしますねえ」
[MOTOI] #この瘴気で洗脳が甘くなるかも(ぉぃ
[TK-Leana] 結夜:「な、なにやら怖い予感が……ほんとに摘出だけですよね!」
[MOTOI] 健一郎:「わくわくはせーへん……」(大汗
[matuya] 彩花:「また大家さんが下でなにかやってるですヨ。怖いねえ」
[gallows] 鏡介:「勿論。我々は望まぬものを引きずり込むことはしない。あんまり。」
[TK-Leana] 結夜:「あんまりってなんやーッ」
[MOTOI] 健一郎:「あんまり言わんといてくださいっ」
22:56:58 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ad3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 健一郎:(ぞーっ)
22:57:11 + licorice(~D-priest@ppxp100.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[matuya] #里見本拠地なので助けづらいな(w
[gallows] 鏡介:「とりあえず、どうしようかな。火攻めで追い出すか」
[TK-Leana] 結夜:「あつっ、あついッ」
[Catshop] SE:ぎぃぃぃぃ、ぱたん
[gallows] 鏡介:「何しても母体は死なないから安心だよね?」(アバウト)>宵姫
[hari] #なむなむ(w
[TK-Leana] 宵姫:「不死身ですもんね、多分」
[gallows] 鏡介:(ビクン。音のした方を見る)
22:58:31 ! Embryo (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
[Catshop] 火狐:「むにー」
[MOTOI] 健一郎:「なんやっ?」>ぎーばたん
[gallows] 鏡介:「火が来た」
[Catshop] 火狐:「あっ、鏡ちゃんだっ」
[hari] #うわ(w
[MOTOI] 健一郎:「……子供?」
[gallows] 鏡介:「さあ、火狐ちゃん、君のお友達をこの棺桶の中に。さあっ」
[Catshop] 火狐:「むにー」
[TK-Leana] 結夜:「いいいいいやあああああああ」
[MOTOI] 健一郎:(PC見て)「(む、この子は普通の人間や)」
[gallows] 鏡介:「残念ながら僕と姫はまだ清いタイプの汚らわしい仲だ」
[Catshop] 火狐:「かんおけには死体を入れるんだよー。友達は入れちゃだめだよー」
[OTE_Aw_] #だまされてる!だまされてるよ!!
[TK-Leana] 結夜:「ごほっごほっがほっ」
2005/01/17 23:00:00
[MOTOI] 健一郎:「……子供に変なこと教えんといてください」
[Catshop] 火狐:「れ──病気の人がいるのー?」
[gallows] 鏡介:「大丈夫。コレはちょっと変わった風味のベッドだ」
[matuya] 彩花:「今日は多彩な悲鳴がしますネ」(見物)
[TK-Leana] 宵姫:(ぽっ)
[TK-Leana] # >清いタイプの
[gallows] 鏡介:「うん。君の友達の助けがどうしても必要なんだ」
[Catshop] 火狐:「むにー」
[TK-Leana] 結夜:「いらんっ、断じていらんッ」
[Catshop] SE:しゅぼっ
[MOTOI] 健一郎:「訳わからなくなってきよった……」
[Catshop] # ZIPPOの火をつける
[TK-Leana] 結夜:「いや、ちょっと、その不吉な音は……」
[Catshop] 火狐:「おいでー、あかいきつねちゃん」
[TK-Leana] # 位置的に見えない
[gallows] 鏡介:(さりげなく火狐の耳を塞ぐ)
[Catshop] あかいきつね:「けーん」
[gallows] 鏡介:「子供が聞く必要はない悲鳴だ……」(恍惚)
[MOTOI] 健一郎:「げっ、炎が狐の姿にっ!?」
[TK-Leana] 宵姫:(うっとり)
[gallows] 鏡介:「姫、少しでも熱くなったら言ってね」(贔屓
23:03:29 ! licorice (再起動☆)
[TK-Leana] 宵姫:「はい、ありがとうございます」
[miburo] #若はいい趣味をしてるなぁ
[TK-Leana] 結夜:「ひいいきだああああ」
[Catshop] 火狐:「きつねちゃん、どうしたらいーの?」
[MOTOI] 健一郎:「(死にませんように……)」(合掌
[gallows] 鏡介:「さあ! 盛大にやっちゃってください!」(つまんで油揚げと一緒に放り込む)
[matuya] 彩花:「焼くらしいですヨ」
[MOTOI] #正確には死んでるんだろうけど
[hari] #忌野が浄焔だすよりは
[hari] #良かったと思っておく(ぉ
[TK-Leana] 結夜:「ギィィィィャアアアアアアアアァァァァァァァァ」
[Catshop] あかいきつね:「けーん」
[matuya] #まあ吸血鬼だから死ぬまい。
[TK-Leana] # 紙のようにめらめらと燃え始める
[TK-Leana] 宵姫:「ロマンチックな光ですね、鏡介さん」
[MOTOI] 健一郎:「……っ」(耳ふさぎ
[gallows] 鏡介:(火狐の耳塞いだまま前に立って視界遮る)
[gallows] 鏡介:「命の炎だね……」
[TK-Leana] SE:がたんがたn<棺桶の中でのたうってる
[Catshop] あかいきつね:「けーんけーん」
[Catshop] # 棺桶の中であかいきつねが分裂。
[hari] #ダブルおあげ……
[gallows] 鏡介:「……空気もいい具合に薄くなってきたし、君は火狐ちゃんを連れて少し下がっておいて」>健一郎
[Catshop] # ミクロの火になって、蛆虫を食べまくる。
[Catshop] # くらいはしよう。
[MOTOI] 健一郎:「………あい」
[TK-Leana] 宵姫:(頬っぺたに手を当てて)「シンパシィの一種でしょうか、体が火照ってきました」(うっとり)
[TK-Leana] # ところが、結夜の生命力吸い取ってどんどん湧いてくる
[Catshop] # うひゃ
[matuya] #死ぬ死ぬ。
[gallows] 鏡介:「生命力を吸って増えているな……まあ、いずれ尽きるだろう」
[MOTOI] 健一郎:「……なんかやばい事態になってへんか」
[nagisame] # それはヤバイのでわっ(w
[TK-Leana] 結夜:「わたしもしぬわぁぁぁあああッ」
[gallows] 鏡介:「大丈夫。もう死んでる」
[TK-Leana] 宵姫:「あは、一本取られましたね」
[TK-Leana] 結夜:「笑えるかアッ」
[MOTOI] 健一郎:「……おいおい、逆効果になっとるんちゃうかっ」
[matuya] 彩花:「……死人の生命力ってなにネ」(妙に冷静なツッコミ)
[OTE_Aw_] #このバカップルめ(笑)
[Catshop] あかいきつね:「めらめらめら」
23:09:31 + Kyrie(~chocoa@Air1Ach018.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[gallows] 鏡介:「では、次の作戦だ。増える余裕も与えぬ一斉昇華……
[TK-Leana] # 蛆も流石に不味いと思ったのか、攻撃に転じます
[TK-Leana] # 結夜の体の一部がぼつぼつと崩れ、黒いドブネズミになってキツネを襲う
[gallows] 鏡介:「即ち爆破」(骨の壁を張り巡らしきつねさんにガソリン放り込む)
[matuya] 彩花:「わっ」(火狐ちゃんを抱えてふせる)
[TK-Leana] 宵姫:「わあ、鏡介さんってば危険。オレに近づくと火傷するぜですね」
23:11:24 LunaSleep -> Luna
[MOTOI] 健一郎:「火傷で済むかっ」
[TK-Leana] 結夜:「――――ッ!!」
[hari] #そこが痺れる憧れる?(汗)
[gallows] 鏡介:「本当に愛するもの以外はね」(サムズアップ)
[TK-Leana] SE:ずごーーーーん
[MOTOI] 健一郎:「うおおおおっ」(汗
[TK-Leana] 宵姫:「鏡介さん……」(ぽっ)
[MOTOI] 健一郎:「ノロケもいい加減にしてくれやっ」
[matuya] #常人は死ぬがいな(w
[TK-Leana] # なんだろう、このバカップル具合は
[Catshop] # 死にますな(笑)。> 常人は
[miburo] #ルミナリエ見に来た大学生みたいだ。
[MOTOI] #健一郎だったら間違いなく死んでます。
[matuya] #つうか充分に気化したガソリンはスプーン一杯で部屋一個吹き飛ばすわ。
[gallows] 鏡介:「ごほっ……ごほっ」
[TK-Leana] 宵姫:「酸素が無くなってますね」
[matuya] 彩花:「背中こげたヨ」
[TK-Leana] # 一番危ないの健一郎だ
[matuya] 彩花:「だいじょうぶネ?」>火狐
[TK-Leana] 結夜:(ぷすぷす)
[gallows] 鏡介:「流石にガードで疲れた」(壁が崩れ落ちて中から結夜さんがみえる)
[gallows] 鏡介:(へたり)
[TK-Leana] # ところがまあ
[MOTOI] 健一郎:「びょ、病院……」(ばた
[TK-Leana] # 悪魔自体に実体は無いので
[TK-Leana] # 氏は全部吹っ飛んでも新しく湧いてくる
[TK-Leana] # 蛆
[MOTOI] #軽い火傷+気絶<健一郎
[hari] #す、すくいがねぇ(w
[miburo] #うかつに行動放棄すると死ぬよ?
[gallows] 鏡介:「ううむ。苦痛で追い出す方向はダメか」
[gallows] 鏡介:「衛生兵、彼を上へ」
[TK-Leana] # いやいや、06だから死亡者は出んだろう、流石に
[nagisame] # 目には目を、悪魔に食わせますか?(w
[Catshop] # ひ、非道ぇ(笑)
[gallows] 麻依子:「はいよ」(よっこらせ)
[TK-Leana] # まあ、憑依者の体力が弱まってるから
[TK-Leana] # 出しやすくはなったかも
[gallows] #健一郎さんは上で治療と言うことで
[gallows] #いいですかね
[MOTOI] #ショックで多少洗脳が軽くなるかもしれない
[TK-Leana] 宵姫:「なかなか根性の座った悪魔ですねえ」
[MOTOI] #もしくは逆に重くなるかもしれない
[MOTOI] #OKです>上で治療
23:17:46 MOTOI -> MOTOImesi
[TK-Leana] # どうだろうなあ
[gallows] 鏡介:「宵姫、何かいいアイデアある?」
[TK-Leana] # めしいてら〜
[MOTOImesi] #ちと飯食わないといけないので離席します
[matuya] #ふうむ。悪魔系には有効打がないのう。
[Catshop] # あいあい。> 離席
[hari] #昔からある悪魔祓い……
[hari] #棒でぶったたく、は効きそうにないしな
[TK-Leana] # 「はじめにことばがあった。ことばはかみであった」
[gallows] 鏡介:(彩花の方を見る)
[matuya] 彩花:「服がもえましタ」(火狐ちゃんを肩車)
[Catshop] あかいきつね:「けーん」
[TK-Leana] 宵姫:「セクシーショットです」
[gallows] 鏡介:「お元気そうで何より」
[Catshop] あかいきつね:(火喰いして大きくなってる)
[matuya] 彩花:(背中は再生中)
[Catshop] 火狐:「むにーっ、耳がいたいよー」
[OTE_Aw_] #悪魔かぁ。魔王が西洋魔術やってるが。
[Catshop] # 庇ってもらったのでダメージは少ないが、爆音で耳がきーんっとなってるらしい。
[gallows] 鏡介:「名乗れ、我はミスターボーンなり。それともこのままその少年と共に朽ちるか」>結夜
[matuya] 彩花:「で。大家さん、どうしますネ」
[gallows] 鏡介:「平和的解決を試みてみる」
[matuya] 彩花:「ハエトリソウを植えるとか」
[gallows] #反応ありそうですかね
[TK-Leana] # ふむ
[TK-Leana] # 名前どうするかな……
[TK-Leana] # とりあえず、里見の謎型ネームジェネレーターで出してみる
[gallows] #昨今の魔神の劣化具合を見るにベルゼバブとか名乗って何も不思議ではないかもしれないw
[TK-Leana] # ばぱねねざづ
[gallows] #つよそうです
[TK-Leana] SE:ボッ
[matuya] #濁点おおいのぅ。
[TK-Leana] # 黒い炎のようなものが立ち上る
[TK-Leana] # とりあえず、魔術系技能で難度7くらいで
[TK-Leana] # 6くらいでいいか。交渉できる事にします
[gallows] 鏡介:「ダミアン、任せた」(余力なし)
[TK-Leana] # 無いのか
[matuya] #技能ないなあ。
[gallows] ダミアン:「わん!」(にょこっと鏡介が犬顔になる)
[gallows] ダミアン:「ワン、ワワン、ワンワン、ニャー、ワン」
[Catshop] # ダミアンが猫語まで駆使してる(笑)
[TK-Leana] 宵姫:「今猫が混じりませんでした?」
[gallows] ダミアン:「わふー?」
[TK-Leana] # ダミアンって魔術系技能あったっけ
[gallows] #出自が出自なので魔神の分霊+犬語で
[matuya] #犬語ってこの際関係あるのか。
[TK-Leana] # 犬語(がーん)まあ、本人も悪魔だから良いか
[gallows] #言葉は体裁だけでしょうな
[gallows] #もうちょい深いトコで話してるようなイメージ
[matuya] #魔神語。
[gallows] 10+3-2d6
[kataribe] gallows: 10+3-3(2D6) = 10
23:29:39 + Kyrie0(~chocoa@FLA1Aaq097.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
[gallows] 余裕でした
[TK-Leana] 悪魔:「我が名はババネネザズ。盟約によりこの者を腐らせるものなり」
[TK-Leana] # カタカナにすると以外にカッコイイ
[gallows] ダミアン:「わふー、わんわん。うー、わん。ポッポー(誰との盟約かにゃー?)」
23:30:49 MorrisAFK -> Morris
[matuya] 彩花:(つっこみたいがスゴク我慢している)
[gallows] 10+3--6-2d6
[kataribe] gallows: 10+3--6-6(2D6) =
[gallows] 10+3-6-2d6
[kataribe] gallows: 10+3-6-8(2D6) = -1
[gallows] 10+3-6-2d6
[kataribe] gallows: 10+3-6-4(2D6) = 3
[gallows] #成功です
[TK-Leana] 悪魔:「我が主はこの者の敵対者。魔術師である。名は……」
[TK-Leana] # 名前に鳴ると口を紡ぐ
[matuya] #つぐむ?
[TK-Leana] # つぐむです
[TK-Leana] # いかん、時々間違える
23:34:21 CorDiaROM -> CorDrink
[gallows] ダミアン:「わん! うー、わん! わおーん、ぷふーっ(言わねばこのまま焼いちゃうわん)」
[gallows] 10+3-6-2d6
[kataribe] gallows: 10+3-6-9(2D6) = -2
[gallows] 10+3-6-2d6
[kataribe] gallows: 10+3-6-7(2D6) = 0
[TK-Leana] # さて、こっちも名前決めてないのだった
[matuya] #悪魔のほうの言葉も魔神語ですか?
[TK-Leana] # 悪魔のほうは日本語で
[TK-Leana] # むむ、こぱゐこ出た
[gallows] #いい名だw
[TK-Leana] 悪魔:「名は、C.O.P.A.W.I.……」
[gallows] ダミアン:「わん!?(なんてこった、やつが動き出したのかッ)」<渋い声
[TK-Leana] # 知ってんのカー
[matuya] #うわ。スペクタクルな展開だ。
[hari] #……ぶらふ?(w
[gallows] #どうしようw
[miburo] #笑
[TK-Leana] # 犬語だしな
[gallows] #多分みんなにスルーされてオシマイw
[matuya] #可哀想だからこっちは結夜くんを発掘していよう。
[Catshop] 火狐
[TK-Leana] # そもそも、みんなわかんねえという
[Catshop] 火狐:「むにー。特撮みたいだねー」
[matuya] 彩花:「生きてますカー」
[TK-Leana] # 結夜君は消し炭みたいになってます
[matuya] 彩花:「……残念なことになってるですネ」
[TK-Leana] 結夜炭:(ぼふぼふ)
[TK-Leana] # 一応生きてるみたい
[TK-Leana] # いや、死んでるが
23:40:43 ! miburo ("すばやく寝る")
[matuya] 彩花:(つんつん)
[matuya] #崩れそう(w
[TK-Leana] # ぼろぼろ
[hari] #香油で練れ
[hari] #じゃない、血で練れ(w
[Catshop] # うむ。香油で練ってはとどめになりかねません(笑)
[hari] #香油と聖別したワインで練るのは、いぢめるときようだ(マテ
[gallows] #吸血鬼を悪魔払いするのは大変だw
[gallows] #とりあえず一度切ってみましょうか
[matuya] 彩花:「……手遅れネ。火狐ちゃんは見ちゃダメです」
[TK-Leana] # そですねえ
[gallows] #つぎはこぱゐこ決戦編とかで
[matuya] #そうだのう。
[TK-Leana] # すごい編だ
[matuya] #けっこうダイスとか振りそうだし。
[TK-Leana] # ナニモカンガエテイナイトイウノニ
[TK-Leana] # とりあえず、こぱゐをでっち上げておこう
[matuya] #実は結夜の同級生。
[TK-Leana] # ナンテコッタ
[matuya] #今日の昼にカツサンドを先に買った。
[TK-Leana] # 大学の呪術系サークル
[Catshop] 火狐:「むにー」
[TK-Leana] # そして気付いたらなんか#kataribeの方で騒動になってた
[hari] #『このあいだ、ボクはかれにソースを渡してあげたのに、今日僕がソースを求めている時に渡してくれなかった。僕を裏切ったんだ』
[TK-Leana] なんてみみっちいやつだ、こぱゐ
[Catshop] # そっ、そんな理由で悪魔を召還っ!
[Catshop] # しかも、そんなみみっちいヤツをダミアンは『やつが動き出した』と!
23:49:46 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
[matuya] #ソロモンの魔神は吹利に来るとレベルが著しく落ちるなあ。
23:50:55 ! CorDrink ("CHOCOA")
[PaLiLitH] # 誰かが指輪持ってるとか。
23:52:04 + Hisasi(~hisasi@p62b763.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:56:20 ! nagisame ("ねる〜")
23:59:49 hotafuro -> hotaru
2005/01/18 00:00:00 end