語り部IRCログ #HA06 2005-01-16

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-01-16をご活用くださいませ。

2005/01/16 00:00:01
00:03:46 gombe -> gombeAFK
00:04:31 Kyrie -> KyrieMesi
00:16:21 Ryu_away -> Ryu
00:18:23 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aad241.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
00:20:47 ! TOURUI (適材適所って大事、ちぅか邪魔をしなきゃそれでいいって何だか。。。)
00:27:32 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
00:44:14 LunaOfuro -> Luna
00:53:21 MOTOImesi -> MOTOI
00:58:50 gombeAFK -> gombe
2005/01/16 01:00:00
[MOTOI] 例の神域の森で、今度は知佳とひなた君の話でも書いてみるかなぁ
[MOTOI] いや、書きたいと思っただけで、内容はまだこれっぽっちも考えてないのですが(ぉぃ
[Hisasi] そだ、こんど啓介くんかりよう
[Hisasi] 朱敏と絡ませてみたい
[MOTOI] おおー
[MOTOI] .char_db 岡啓介
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0386/ 岡啓介(おか・けいすけ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] どーぞ使ってくださいませ
01:06:55 + fukaTypeU(~fukanju@ZC202095.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] まー、残念なことに
[MOTOI] 自分は幸久さんと絡ませられそうなキャラがいないのですが(ぉぃ
[Hisasi] 奴はああだから奴なのです
[Hisasi] てか、子供には優しいですヨ
[Hisasi] 手ださないし(おい
[TK-Leana] 水穂:「…………」<優しくされた人
[MOTOI] 身体が大人で頭脳が子供の場合は?(ぉぃぉぃ
[Hisasi] 年齢が子供なら手はでませぬ
[Luna] 幸久さんが横恋慕しそうなキャラを。
[Hisasi] #幸久:「だから犯罪は……」
[Luna] 横恋慕自体は倫理的に若干ひっかかるかもしれないだけで犯罪ではないでせうよ
[Hisasi] 子供に手を出すのは犯罪デスヨ
[gombe] #珊瑚:「あなたは、自分の行いに根拠があるの?」
[Luna] #偽美琴:「啓介さん……私って子供ですか?」
[gombe] (若干意味無し
[MOTOI] #うわ、返答に困る質問を(汗
[Hisasi] #幸久:「俺、年上とプロとマ行の女がすきなんだよ」
[TK-Leana] # 芽衣:「マ行?」
[Hisasi] #元ネタわかる人は少ないだろなあ
[Hisasi] #幸久:「まみむめもの行の名前、呼ぶの好きなんだよ」
[chita] # なんだ名前か
[Luna] #美琴<ま行の女
[TK-Leana] http://www.himekuri.net/d57/sawabu/20021/24.html
[TK-Leana] # これか
[Hisasi] #それだw
[chita] # 芽衣もマ行ですか
[Hisasi] #マ行の名前呼ぶのがすきなんだ
[Hisasi] #幸久:「名前はいいよな、お前」>芽衣さん
[MOTOI] #美絵子さんもな
[sf] # ひでえ
[chita] # 前野
[gombe] #そうか、弟の彼女に手を出さないのはそれデカ(こらこら
[MOTOI] #眼美さ(どばきぃ
[Hisasi] #がーんw
[gombe] #マ行かあ
[TK-Leana] # 芽衣:「……名前はって何」
[gombe] #魔の行いの女(違
[Hisasi] #幸久:「お前の名前呼ぶの好きだぜ」
[Hisasi] #変な意味はないぞ
[Hisasi] #残念ながらw
[gombe] #今日からマ女
[TK-Leana] # 芽衣:「……えっと、じゃプロの女って何。風俗?」
[TK-Leana] # 間女
[Hisasi] #幸久:「ちげーよ」
[Hisasi] #まあ、ホステスさんくらいだろう
[TK-Leana] # 内心のどぎまぎを隠すため、話を別方向に持っていかせる
[TK-Leana] やっぱりなんか幸薄そうな好みだ
[Hisasi] そんな好みだからいつも損をするのさ
[MOTOI] 損するレベルの問題じゃない気もするが
[Luna] 本人がそれで幸せならいいんです
[MOTOI] まー突っ込んだら負けか?(ぉぃ
[Hisasi] 幸久:「でもまーお前や美絵子は女の中でも別格だよな」
[Luna] まけ。
[TK-Leana] 芽衣:「なに、ようやくあたしらのありがたさが分かったの?」
[Hisasi] 幸久:「女にしとくには惜しいよな、お前」
[Hisasi] #ほめてるんよ
[Hisasi] #……一応
[TK-Leana] 芽衣:「どーいう意味よ」
[Hisasi] 幸久:「たくましいっつーか」
[TK-Leana] # 褒められてるのは分かるが、複雑じゃー
[Hisasi] 幸久:「そこいらの男なんかめじゃねーくらい、つええ女だとおもってるぜ」
[Hisasi] #褒めてるんだよ、うん、、
[TK-Leana] 芽衣:「当然。ま、あたしはカッコイイ女目指してるからね」
[Hisasi] 幸久:「ははっ」
[Hisasi] #幸久的には対等に話せて向きあえる人なんだろうと<芽衣さん
[Hisasi] #美絵子もしかり
[TK-Leana] # 友達だなあ
[TK-Leana] # 芽衣さんは色々複雑そうです
[Hisasi] 幸久:「まーだから、気兼ねなく話せるしな」
[TK-Leana] 芽衣:「なんか女扱いされてないような気がしてきた」
[Hisasi] 幸久:「なんでだよ、ちゃんと女扱いしたほうがいいのかよ」
[Hisasi] #変な気はない、うん
[TK-Leana] 芽衣:「そりゃ、あたしだって一応は女ですから?」
[Hisasi] 幸久:「(考えてる)……無理だ」
[TK-Leana] 芽衣:「うわ、結論速。まあ、いきなしちやほや女の子扱いされても困るけどねえ」
[Hisasi] 幸久:「ま、そういうサバサバしたとこがお前らしいよな」
[TK-Leana] 芽衣:「そ? ありがと」
[TK-Leana] # わーい、芽衣さんの反応ムズカシイ
[Hisasi] #うひひw
[TK-Leana] # 複雑なオンナゴコロとか。そもそもわしゃ男ゆえにわからんシー。くぅ、ゆっきんめ
[Hisasi] #うひひ
[Hisasi] #でも、幸久。芽衣さんに対してはそこらの女とは違うという意識はありますぞ
[TK-Leana] # うん、その辺はきっと心得てる
[Hisasi] #幸久:「なんつーか、頼れるいい奴って感じだよな」
[Hisasi] #それが女として、ってわけではないというとこが
[TK-Leana] # うに
[Hisasi] #そして、幸久本人がどうしようもなく鈍いというところが
[Hisasi] #問題です。。
[TK-Leana] # 逆に今の関係を崩したくないようにも思ったり、やはり女としてみて欲しいとも思ったり、葛藤
[Hisasi] #ちうか、美絵子も美絵子で、まだどっかに少しだけ幸久に期待をしてるところもあったりして
[TK-Leana] # ほほー
[Hisasi] #婚約しつつもなかなか先にすすんでない
[TK-Leana] # 確かに、長いですねえ婚約してから
[Hisasi] #そして幸久ひとりがなにも気づいていない
[TK-Leana] # ひひひ
[TK-Leana] # やはりモテまくりだゆっきー
[TK-Leana] # エルさんともなんかあるし
[Hisasi] #美絵子:「……なんかね、なんでか知らないけど、まだどっかで誰かに期待してんの」
[Hisasi] #美絵子:「……さんざ、あいつにがっかりしてきたのに」
[Hisasi] #美絵子:「ばかみたい……」
[TK-Leana] # 芽衣:「……難儀だねえ」(タバコ吹かしつつ)
[Hisasi] #美絵子:「……つき合った頃さ、一回だけ喧嘩して泣いたことあんの、あたし」
[TK-Leana] # 芽衣:「……」
[Hisasi] #美絵子:「なんてか、馬鹿みたいだけど。奴にいったのよ『愛してるって、言ってみ?』って」
[Hisasi] #美絵子:「なんていったとおもう、あいつ」
[Hisasi] ##幸久:「はぁ?んな台詞言えるわけねえだろ」
[Hisasi] #美絵子:「だってさ」
[Hisasi] #美絵子:「なんか……すごくがっかりしちゃってさ、泣いたんだよね、あたし」
[TK-Leana] 芽衣:「アイツらしいっちゃ、つくづくアイツらしい……」(ため息)
[Hisasi] #美絵子:「なんかね、もう」
[Hisasi] #美絵子:「期待、できないのかな、とか思ってさ」
[Hisasi] #美絵子:「結局、他に紹介してもらったひとできて、あいつと別れてそっちいったのね」
[TK-Leana] # 芽衣:「……いや、不器用で、どうしようもなくバカだけど、やっぱりアイツは美絵子のこと愛してたと思うよ」
[Hisasi] #美絵子:「……うん、でもね。でもさ、一言だけでもいいから」
[Hisasi] #言って欲しかったのだろう
[TK-Leana] # 芽衣:「……バカなやつだね、ユキも……」
[Hisasi] #美絵子:「……馬鹿だよね」
[Hisasi] #美絵子:「(つっぷす)……でも、あたしも大概馬鹿ぢゃお」
[Hisasi] #だよ、だ
[Hisasi] #美絵子:「……でもさ、でも、なんか、まだ期待してんの、やつに」
[Hisasi] #おそらく二人は飲んでるのだろう
[Hisasi] #美絵子:「……馬鹿だなあ、ほんと」
[TK-Leana] # 芽衣:「美絵子……」
[TK-Leana] # 芽衣:「……分かってるんなら、決着つけないとだめだよ」
[Hisasi] #美絵子:「そう……だよね」
[Hisasi] #美絵子:「……あの馬鹿、ほんっとなんもわかってない」
[TK-Leana] # 芽衣:「今に始まったことじゃないでしょ」
[Hisasi] #美絵子:「そだけどね」
[TK-Leana] # 芽衣:「あたしも、人のこと言えるほど賢くないけどさ……」
[Hisasi] #美絵子:「……芽衣は、さ」
[Hisasi] #美絵子:「このままでいいの?」
[TK-Leana] # 芽衣:「どーだろうね」(苦笑)
2005/01/16 02:00:00
[Hisasi] #美絵子:「てか、ね、あたし気づいてたんだよね」
[Hisasi] #美絵子:「高校の時から」
[TK-Leana] # 芽衣:「……そう」
[Hisasi] #美絵子:「だから、ずるいことしたくなくて、つき合うって決めた日に、まっさきに芽衣に言ったのよ」
[TK-Leana] # 芽衣:「うん、憶えてるよ」
[Hisasi] #美絵子:「今は、どうなの?」
[Hisasi] #じーっと見る
[TK-Leana] # 芽衣:「……美絵子には適わないなあ」
[Hisasi] #美絵子:「そりゃもう」
[Hisasi] #美絵子:「そーいうことはお見通しだよ」
[TK-Leana] # 芽衣:「アイツも……あたしも、全然変わってないからねえ。気持ちに決着ついてないのはあたしも同じか」
[Hisasi] #美絵子:「なんかさ、不器用なとこはあいつも芽衣も似てるよ」
[TK-Leana] # 芽衣:「あ〜、イタイ。ちょっと自覚あったりするからなおさら」
[Hisasi] #美絵子:「あはは、でもさ」
02:05:35 Luna -> LunaSleep
[Hisasi] #美絵子:「後悔はしたくないでしょ」
02:06:18 Yad_drunk -> Yad_sleep
[TK-Leana] # 芽衣:「まあね」
[TK-Leana] # 芽衣:「結局なにしても後悔はするんだろうけど、できるだけ正しいと思うことをしたいよ」
[Hisasi] #美絵子:「そだね」
[Hisasi] #なんか、芽衣さんとの会話は大人だのう
[TK-Leana] # うむ
[Hisasi] #対幸久のときの会話との落差がすごいw
[TK-Leana] # あのノリも愉快ですが
[Hisasi] #こう、幸久が映画卒業のごとく、花嫁をさらうとか
[TK-Leana] # ハハハ
[TK-Leana] # そんな根性ありそうにないです
[Hisasi] #なさそうです、、
02:22:36 Ryu -> Ryu_away
02:22:57 Ryu_away -> Ryu
02:31:51 kurow -> kurowDead
02:32:02 Hisasi -> Hisa_away
02:40:10 CorDrink -> CorNemury
02:44:07 fukaTypeU -> fukaNeoki
02:46:01 ! TK-Leana ("いててだよー")
02:46:52 hotaru -> hotdead
02:47:04 gombe -> gombeWork
02:49:53 ! galloAWAY ("Leaving...")
02:53:19 ! CorNemury ("CHOCOA")
02:56:46 Hisa_away -> Hisasi
02:59:55 Lilien -> cherry
2005/01/16 03:00:00
03:05:21 ! hari (テヘ)
03:08:46 ! miburo ("CHOCOA")
03:09:15 Hisasi -> HisaZz
03:13:20 ! EMB_ROM (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
03:35:04 Ryu -> Ryu_away
03:45:04 + fukaTypeU(~fukanju@ZC202095.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
03:59:56 cherry -> cherrySLP
2005/01/16 04:00:00
04:04:12 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
04:05:03 MorrisAFK -> MorrisZZZ
04:40:55 gombeWork -> gombe
04:45:10 + fukaHMawy(~fukanju@ZC202095.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2005/01/16 05:00:00
05:13:28 ! gombe (Leaving..)
05:27:10 + fukaType0(~fukanju@ZC202095.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2005/01/16 06:00:00
2005/01/16 05:59:31
2005/01/16 06:00:00
06:36:08 ! HisaZz ("ぷのー")
06:50:06 + fukaHMawy(~fukanju@ZC202095.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2005/01/16 07:00:00
2005/01/16 08:00:00
2005/01/16 08:00:13
08:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:38:01 + fukaHMawy(~fukanju@ZC202095.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2005/01/16 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:03:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2005/01/16 10:00:00
2005/01/16 10:00:40
10:00:59 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:18:24 + meltdown(~meltdown@wd193.AFL23.vectant.ne.jp) to #HA06
10:21:13 + chita(~chita@t109183.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
10:25:40 + miburo(~toukaen@i219-164-105-80.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
10:33:42 Yad_sleep -> Yaduka
10:35:06 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aea161.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/01/16 11:00:00
11:03:23 ! chita (Connection reset by peer)
11:17:31 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06
11:36:52 LunaSleep -> Luna
11:42:41 MOTOI_ -> MOTOImesi
11:56:26 + chita(~chita@t109183.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/01/16 12:00:00
12:03:31 MorrisZZZ -> Morris
12:14:56 kurowDead -> kurow
12:42:46 + Embryo(~Embryo@pl949.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
12:49:59 + Hisasi(~hisasi@pd321c1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:54:09 ! kurow (reboot?)
12:57:21 MOTOImesi -> MOTOI
2005/01/16 13:00:00
13:08:17 + kurow(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
13:12:42 ! kurow (EOF From client)
13:16:35 + kurow(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
13:19:39 + TOURUI(~chocoa@EATcf-22p199.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 知佳が火狐ちゃんの家を訪ねるEPに取り組んでみる。
[Hisasi] おお
[MOTOI] ……山本さんのときとどう差別化させるかな(ぉぃ
[Hisasi] 少なくとも命はとられないでそう
[Luna] 山本さん基準かーw
[Hisasi] いや、山本さんの命をとる気はないけどネ
[MOTOI] まー
[MOTOI] 知佳は、山本さんと違って、あーゆー怪異でも(害がなければ)「慣れる」ことができるからね
[Luna] しかし
[MOTOI] でもシャワーから赤いのがどばーとかは慣れなさそう(汗
[Luna] 大人の異性には面識がなかった
[Luna] というのはどうだろう
[MOTOI] 方向性が変わりすぎそうです(汗>大人の〜
[Luna] ふふ
13:29:18 + kurow_(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
13:30:48 ! kurow_ (EOF From client)
[Hisasi] うむう、啓介さんを
[Hisasi] 借りてお話をかいてるが、
[Hisasi] なかなか進まないのう
[MOTOI] がんばってください
[Hisasi] ぐむう
[MOTOI] あと、桃花ちゃんとおぺらちゃんの話とか(ぉぃ
[Hisasi] あうあうw
13:36:58 + fukaHMawy(~fukanju@ZC202095.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] あ、そいえば
[Hisasi] 朱敏の啓介さんが出てくる話で
[Hisasi] 知佳ちゃんもでてくるけど、スキュラ事件の後ってことで
2005/01/16 14:00:00
[Hisasi] 朱敏狼のことしってること前提でつかわせてもらうね〜
[MOTOI] うい〜
[Luna] みなさんモノ書き中のようなのでおとなしくしていよう(ぱた
14:04:48 ! kurow (ごきげんよう!)
14:05:18 Yaduka -> Yad_Away
[MOTOI] 今はちと休憩中
14:07:03 Morris -> MorrisAFK
[Luna] ふむ
[Luna] このあいだ小説書いておもったのだが
[Luna] 自分のもの書きは
[Luna] ネガティブなので
[Luna] だめだめなんだなーと。
[Luna] 書きたいという気力もわかない
14:10:30 + kurow(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] うむう、EPと関係無しに別の話ができた
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28200/28248.html
[miburo] むはー
[Hisasi] もはー
[Luna] つんでれー
[Hisasi] ツンがいかにデレになるかを
[Hisasi] 書いていこうかと
[Hisasi] (また自分の首を絞めるようなことを……
[MOTOI] みぶろさんに真っ先にHITしたらしい
[miburo] そいやうちの職場にツンデレいますよ
[miburo] 東大卒で若くて可愛くて仕事ができて冷たい口調で見下すような物言いの。
[miburo] しかし恋人の話題を振ると照れ照れになるという
[Hisasi] いやん萌え
[miburo] #繰り返す! これは演習ではない!
[miburo] まあ男の子ですけどね。
[Hisasi] がーん
[Hisasi] それもちょっと萌え
[Hisasi] あと、さっき話してたエピソード途中まで書いてつまっちゃったんで
[Hisasi] とりあえず流してみて
[Hisasi] 反応と続きをいっしょにかんがえてくでー
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28200/28249.html
[Luna] おう
[MOTOI] >お兄ちゃん株価急落。
[Hisasi] がーん
[MOTOI] ↑に笑った。
[Hisasi] ひひ
[MOTOI] せっかくこの間上昇したのに。
14:34:01 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a44.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 大幅下落ですね
[Hisasi] そのうえおぺらちゃんをおどかしてしまったり泣かせちゃったりしたらさらに底辺まで落ちそうです
[Luna] w
[Luna] まぁ普通にいけば
[Luna] 池に立ち寄って
[Luna] 知佳ちゃんとペンギンをみかけるとか
[Hisasi] ふむ
[Luna] ……じゃあまり発展しないなぁ
[MOTOI] ここでためしにやってみるとか(何
[MOTOI] ……場面が多すぎて切り替えが効かないか<ここで
[Hisasi] モグラ抱っこしてるおぺらさんのとこに
[MOTOI] <ちっとサトミマンションモノもつまり気味らしい
[Hisasi] 朱敏&啓介狼ズがあらわれるとか
[Luna] そしたら即逃げですねー(変身せずに
[Hisasi] そしておいかけるw
[Hisasi] そこに知佳ちゃん(オプションペンギン)がきて
[Luna] おぺら:「おいかけてこ〜な〜い〜で〜」(逃げる)
[Luna] でもかけっこは遅いので追いつかれそう
[Hisasi] 朱敏狼:「がうーーー(おーーい、まってくれーーー)」
[Hisasi] #無茶言うなよ
[MOTOI] 真夜さんが発見→おぺらちゃん逃亡→桃花ちゃんと合流→おぺらちゃん「狼さんに会った」→桃花ちゃん「朱兄ちゃんのばかー」
[Luna] おぺら:「いやぁぁぁぁぁ」(逃げる)
[MOTOI] というのは?(ぉぃ
[Luna] オチはそれなんだ、やっぱり
[Hisasi] がーんw
[MOTOI] まー、真夜さんではなく、別行動で探してた啓介でもいいが(ぉぃ
[Hisasi] そのほがいいかも
[Hisasi] 啓介さんにびっくりして逃げて半泣きのところに知佳ちゃんとあって
[Hisasi] 涙ながらに狼さんがーといったら
[Hisasi] ……可愛そうな展開に
[chita] 森の仲間たち的世界が展開している
[nagisame] いいなぁ(w<森の仲間たち
[chita] とりあえず、恒温動物限定ね。さめ女は駄目
[MOTOI] ダメなのかっ?
[kurow] カッパは?(ぉぃ
[nagisame] 空帆は人間じゃーっ(w
[chita] カッパは……
[chita] ……わからん
[Luna] カッパはいいでしょう
[chita] さめ女がだめでカッパは良いという理屈がみつからない
[chita] 海じゃないから駄目。これか
[Hisasi] うむ
[Luna] です<海じゃないから
[nagisame] え〜(w
[nagisame] いやだって、空も泳げる鮫ですよ(ぉぃ
[nagisame] っていうか、空帆自体は人間だから海水淡水関係ねーっ!(w
[matukaze] てことは森の仲間ではない。
[nagisame] あ、いや、別に無理に出たいわけじゃないので(w
[matukaze] むしろ銛の仲間。
[kurow] モービィディック
[nagisame] いやーっ!(w<銛の仲間
14:57:07 ! kurow (rebooooooot)
[Hisasi] 船長:「やつは、かならずあらわれる」>海風をあびながら
[nagisame] # 誰だよっ!(w
[Hisasi] ロマサガ3にいたなあ、船長っぽいひと
2005/01/16 15:00:00
[nagisame] そ〜いや、たけぽんの親父さんが船乗りだっけ(‘‘
15:01:13 + kurow(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[chita] そこへ陸スイマー達が獲物のなぐさめを引きずって、歩いてくる。海面を
[Hisasi] 陸スイマー:(くねくねくねくね)
[chita] 鮫を飼ってる人は大変だよなあ。海をみたとたん野生化するとかさ
[miburo] ああ見えてなかなか可愛くて
[miburo] 人を見るとよってくるんです
[miburo] えさをくれると思ってるんでしょうねー
[miburo] (ぎゃあああ)
[nagisame] なぎさめ:「エサ」(ガバッ)
[MOTOI] (汗
[meltdown] 深海にて横たわるもの、凪とともにあるもの、なぎさめ
[nagisame] いやいや、なぎさめはそんなことしませんよ?(w
[meltdown] ですな(汗)
[nagisame] 空帆の敵には容赦なさそうですが(ぇ
[meltdown] 昔は帆船ですから、凪を作られると手が打てなかったのでしょうなぁ<凪鮫
[nagisame] 空帆:「凪になれ〜……って、わたしのヨットも動かないよぉっ!?」
[nagisame] 本当に動かないときは、水取り用のスコップをオール代わりにして漕ぎます(経験者)
15:22:01 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aar132.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
15:25:05 + Hisasi(~hisasi@p62b763.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
15:28:21 ! MakotoK (Leaving..)
15:30:52 + MakotoK(~username@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
15:32:50 + chita(~chita@t557025.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
15:34:22 + MakotoK_(~username@149.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
15:43:54 Yad_Away -> Yaduka
15:53:39 Kyrie -> KyrSagyou
15:56:20 ! MakotoK_ (Leaving..)
2005/01/16 16:00:00
16:07:13 + MakotoK(~username@149.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
16:09:24 ! MakotoK (Leaving..)
16:10:18 + MakotoK(~username@149.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
16:10:30 ! MakotoK (Leaving..)
16:12:38 nagisame -> nagikaki
16:21:00 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-22p199.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
16:30:32 MOTOI -> MOTOIjob
16:45:30 + hari(shiva@FLH1Aar017.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[nagikaki] nmasakiさん、います〜?
[nmasaki] はい?
[nmasaki] 呼ばれて飛び出て、エヌマサキでぇ〜す!
[nagikaki] あはは(w ちと相談が〜
[nmasaki] ういうい
[nagikaki] たけぽんパパの設定って、決まってます?
[nmasaki] うーん
[nmasaki] 長距離船の船長さんをやっている豪快な男
[nagikaki] なるほど(ふむ)
[nmasaki] ってだけで、それ以外には特に何にも決まってないっすよ〜
[nagikaki] いや、空帆が海関係のキャラなので、関係持たせられないかなぁ、と
[nmasaki] おお!
[nagikaki] 無難なところでいけば、空帆にヨットの面白さを教えてくれたおじさんが、たけぽんパパだった、とか
[nmasaki] 何か空帆と絡められそうな設定とか思いついたら、そっちに修正でもオッケですよ〜。。。
2005/01/16 17:00:00
[nmasaki] まあ、ヨットぐらいなら持ってそうだw
[nagikaki] たまに帰って来ると、空帆に手ほどきしてくれる(w
[nmasaki] 何せ武純は貧乏だが、家自体は裕福だからなぁ。。。w
[nmasaki] うんうんw
[nmasaki] イイ感じ鴨〜。。。
[nagikaki] パパを避けてるたけぽんよりも、空帆を可愛がってるとか(ぉぃ
[nmasaki] あはw
[nmasaki] そうかもなぁw
[nmasaki] 何せたけぽんが貧乏な理由は、「子供に小遣いなんかやってはいかん!」という一言で小遣いすら貰えないから、なんですよ〜w
[nagikaki] 銀髪にマントの息子なんて、船乗りとして認めたくないでs(ごすっ)
[nmasaki] それもある鴨w
[nmasaki] パパが帰ってくると、武純は家に寄りつかないからw
[nagikaki] あはは(w
[hari] 忌野:「狩をすれば生きていける」
[nagikaki] 渚:「サバイバルって楽しいですよ?」
[nmasaki] 武純:「狩など人間のする事! 神たる我にそんなモノは不要!」
[nagikaki] 自分を神と思ってる:1 くらい付きそうな感じ(w
[hari] 忌野:「なら、鍋も要らんな」
[nmasaki] 武純:「……それに私は平和を愛する神だから。動物を殺すなど……(がくがくぶるぶる)」
[hari] SE:ぐつぐつ
[nagikaki] 渚:「おいしいですねぇ、これ」
[Hisasi] フラナ:「たけぽん、教授がおみやげに笹かまぼこくれたよー」
[nmasaki] 武純:「鍋と狩は違うな! だから大丈夫だ!」
17:05:59 Luna -> LunaAway
[nmasaki] 武純:「おお! 心の友フラナよ!」
[hari] 忌野:「働かざるもの食うべからず」
[nagikaki] 渚:「そうそう」
[Hisasi] フラナ:「あ、忌野くんだ〜(ぶんぶん)」
[nagikaki] # きっと、忌野くんと渚は、川に網投げたり色々してたんですよ(ぇ
[nmasaki] 武純;「私は神としての努めを立派に果たしているぞ! だから問題無しだな」
[hari] 忌野:「フラナ、鍋食べるか」
[nmasaki] #涎を垂らしながら、じぃーっと鍋を眺めている武純。
[Hisasi] フラナ:「たべるぅ〜あ、笹かまぼこいれる?」
[hari] 忌野:「良いな」
[nagikaki] 渚:(たけぽん見て)「いやですねぇ、貧しい人は」
[nagikaki] # お前が言うな
[nmasaki] 武純:「さ、笹かまぼこを鍋に入れてしまうというのか!?(焦り始める)」
[nmasaki] 武純:「私は貧しいのではない! 断じて違う! ただ、お金等といった些末な事に囚われていないだけだ!」
[Hisasi] フラナ:「たけぽん食べないの?」
[nmasaki] 武純:「よ、良いのか?」
[hari] 忌野:「……タケは働いてないから、食べられないのだ」
[nmasaki] #忌野と渚をきょろきょろと見て不安そうにする。
[nagikaki] 渚:「私たちは、しっかり働きましたから」
[nmasaki] 武純:「がーん!」
[hari] #狩猟者(w
[nagikaki] # サバイバー(w
[Hisasi] #フラナもかまぼこもってきたしなあw
[nagikaki] # たけぽん、何もしてないし(w
[matukaze] #ウサギの逸話。
[nmasaki] 武純:「私は……私は……神としての努めを……(半泣き)」
[Hisasi] #ほかほかとしたなべをみながらかw
[nmasaki] #うん。。。w そして涎だらだらw
[hari] #きっと、学校の中庭
[hari] #いつもの風景(ぉ
[nagikaki] # あはは(w
[hari] 忌野:「……さて、食べようか」
[nmasaki] 武純:「暫し……暫し待っているが良い!」
[Hisasi] フラナ:「わーい」
[hari] 忌野:「……?」
[nmasaki] #脱兎の如くに駆け出す武純。。。
[nagikaki] 渚:「さて、アレは放っておいて食べましょうよ」
[nagikaki] # ひどい人(ぇ
[nmasaki] #鍋が終わった頃に戻ってくるんで〜w
[Hisasi] フラナ:「たけぽん、やせ我慢しなくてもいいのになあ」
[hari] #おじやには間に合うかな?
[hari] 忌野:「いつものことだ……」
[nmasaki] #じゃあ、それぐらいのタイミングかなぁ。。。w
[Hisasi] #つか、なにをとってくるんだ、たけぽんw
[nagikaki] # 楽しみです(w
[nmasaki] #じゃあ、おじやのタイミングになって。。。w
[nmasaki] 武純:「はぁはぁはぁ……待たせたな……」
[hari] SE:ぐつぐつ(おじや煮え)
[Hisasi] フラナ:「あーおかえりー」
[nmasaki] #そして持ち出すは人数分のチャンチャンコw
[hari] 忌野:「……戻ってきたのか」
[hari] #食べ物じゃねぇ(w
[nmasaki] 武純:「神たる私には関係ないが、この寒さだ、皆が風邪など引かぬよう私が手ずから作ったのだ!」
[Hisasi] #手がばんそこだらけなんだな
[nagikaki] 渚:「優しいんだかボケてるんだか、判断に苦しみますね」
[hari] 忌野:「……まぁ、おじやでも食べろ」
[nagikaki] # ちょっと待て、幻術という可能性もっ(ぇ
[nmasaki] #大丈夫、ちゃんと着られるよw
[hari] #風邪引かない人だけど(w>忌野
[Hisasi] フラナ:「たべよたべよー」
[nmasaki] #そう、手は絆創膏だらけw
[nmasaki] 武純:「うう、このおじやはしょっぱいなぁ……」
[nmasaki] #涙を流しながら食べる武純w
17:20:51 + MakotoK(~username@149.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] フラナ:「あったまるよね♪」>もふもふ食べながら
[nmasaki] #それにしても裁縫の技能持たせた筈なのに、キャラシーに記入してなかったw
[nagikaki] # しかし、鍋の中身って一体何なんだろう(ぇ
[nmasaki] #フカだったりしてw
[nagikaki] 渚:「ふむ、狩ってきた(ぼそぼそ)は、なかなかいけますね」
[hari] #いや、普通に川魚だろう
[nmasaki] 武純:「ああ、美味い、美味いぞぉぉぉおおお!!!!!!」
[nagikaki] # フカはちがーうっ!(w
[nagikaki] 渚:「食事中は静かに」(ぺしっ)
[nmasaki] #味皇様ばりのリアクションでw
[nmasaki] 武純:
[nmasaki] 武純:「う、うむ……。そうだな……」
[nmasaki] #おじや取り上げられると嫌なので、黙って食べ続ける。。。w
[Hisasi] フラナ:「ほら、そんなに泣いてたら顔がガビガビになっちゃうよお」
[nmasaki] 武純:「う、うむ……。そうだな」
[nagikaki] 渚:「男が泣くとは意気地の無い」(ボソッ)
[hari] #ちゃんと、鍋の後一回汁を漉して、洗ったご飯を入れて、卵をかけ回した
[hari] #おじや
[nagikaki] # くそうっ、プレイヤーのおなかがすいてきたぞっ(w
[nmasaki] #ふっふっふ、小枝の黒ごま味を食べながらプレイ中〜w
[hari] 忌野:「ダシが良く出ているな……(はぐはぐ)」
[nagikaki] 渚:「久しぶりにまともな食事をしましたよ(はぐはぐ)」
[nmasaki] 武純:「ああ、もう、こんなに美味いモノが食えるとは……この世は終わるかもしれんなぁ」
[nmasaki] #自分で取り出したハンカチで涙拭き拭き、鼻をかんでいる。。。
[Hisasi] フラナ:「(もぐもぐ)お料理じょーずだよね♪」
[nagikaki] 渚:「勝手に終わらせないで下さい(はぐはぐ)」
[nmasaki] 武純:「安心するが良い! そなたらが存命中にこの世を滅ぼすような事はせんぞ! 神たる私の名に掛けてな!!」
[nagikaki] 渚:「(もぐもぐ)貴方に世の存亡を預けるほど落ちぶれていません」
[Hisasi] フラナ:「卵おいし〜」
[hari] 忌野:「美味く出来た(ずるずる)」
[nmasaki] 武純:「む、むぅ」
17:30:14 ! TK-Leana ("いててだよー")
[nagikaki] 渚:「せめて、食事くらい自分で調達できるようになってから、言って下さいませ(もぐもぐ)」
[nmasaki] 武純:「神たる私にはその様な些末な行為は不要!」
[nmasaki] 武純:「私の心の友にして第一の従僕であるフラナが居るからな!(もぐもぐ)」
[nagikaki] 渚:「まだまだ、青いですね」(ふぅ)
[Hisasi] フラナ:「たまにご飯あげてるけどね」>たけぽんに
[nmasaki] 武純:「うむ。神を敬うのは大変良い心がけだぞ(もぐもぐ)」
[Hisasi] フラナ:「しょーがないなあ(もぐもぐ)」
[nmasaki] 武純:「また、プリンジュースを馳走するぞ、フラナ(もぐもぐ)」
[Hisasi] フラナ:「おおー(がっつぽーず)」
[nagikaki] 渚:「プリンなのかジュースなのか、微妙ですね」(ボソッ)
[Hisasi] フラナ:「んー半プリンって感じの仕上がりがすきかも」
[nmasaki] 武純:「私はよく振ってジュース状態の方が好きだな(もぐもぐ)」
[hari] 忌野:「さて、そろそろ鍋が空になるな」
[hari] かつかつと、なべ底をおたまで掬う
[nmasaki] 武純:「む、むぅ。もうお仕舞いか……」
[Hisasi] フラナ:「おいしかったね〜」
[nagikaki] 渚:「ごちそうさまでした」
[nmasaki] #名残惜しそうに鍋の底を見る。
[nmasaki] 武純:「美味かったな。良きに計らえ」
[hari] 忌野:「……では、鍋倶楽部の例会を終わる」
[Hisasi] フラナ:「はーい、ごちそうさまでしたー」
[nagikaki] 渚:「次も呼んでくださいね」
[nmasaki] #いそいそと片付けを始める。
[nmasaki] 武純:「次も呼ぶが良い」
[nmasaki] #そして近くの水道で洗い始める。
[nagikaki] # おぉ(w
[hari] #下っ端だ(ぉ
[Hisasi] #えらそうなのに小心者だw
[nmasaki] #無料で食べさせてもらったから、何もしないと落ち着かない小心者なのですw
[hari] 忌野:(網と包丁、まな板なんかを片付ける)
[nagikaki] 渚:「では、私はそろそろ。お約束どおり、次回の占いは三割引にいたします」
[nmasaki] 武純:「それでは、今度は鍋掴みなどを作って進ぜよう」
[nagikaki] # 久しぶりに温かいものを食べた喜びにひたりつつ、渚、退場。
[Hisasi] フラナ:「路線がちがうよ、たけぽん」
[Hisasi] フラナ:「忌野くんごちそーさまっ、またなにかもらったらおすそわけするね〜」
[hari] 忌野:「うむ……」
[nagikaki] # そして、プレイヤーは空腹限界につき食べ落ちです(ぉ
[nmasaki] 武純:「そうかそうか、私の作った鍋掴みでは神々し過ぎて使えないか」
17:42:29 ! nagikaki ("はらへった")
[nmasaki] #武純も洗いモノが終わると、次の授業に向けて退場。
[hari] #鍋倶楽部
[nmasaki] 武純:「忌野よ、また呼ぶが良い〜。さらばだ〜」
[hari] #なんとなく鍋を囲んで集まって三々五々散ってゆく同好会(ぉ
[hari] 忌野:「じゃあな」
[Hisasi] フラナ:「じゃね〜」
[nmasaki] #楽しそうな同好会だw
[hari] 話は変わるが
[hari] 兄ちゃんと弟で、ずいぶんと運命がちがいものだのう(ぉ
[Hisasi] むうw
[hari] 神の悪戯と言うヤツか(w
[Hisasi] いやネタがわくのが
[Hisasi] 兄ちゃんはツンデレで
[Hisasi] 弟は失恋
[hari] 幸福量保存の法則(家族単位)
[Hisasi] 長兄幸せ。次兄不幸せ。末っ子まあまあ
[Hisasi] バランスはとれている
[hari] ……はっ
[hari] 次兄が幸せになったら
[hari] もとみーがあぶないっ(ぉ
[Hisasi] あぶないねw
[Hisasi] てか過去ログみてたら
[Hisasi] 前野さんにもとみーがちかちゃんをくださいとかいう
[Hisasi] ネタがあったよーな
[Hisasi] で、前野さんが私を倒してからいけ、とw
[hari] だはは
17:51:27 + miburo0(~toukaen@i222-150-92-3.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
[hari] 予定調和的に倒される前野、だったか?
[Hisasi] そして無道邸のすべての家事をするはめになるもとみーとか
[hari] シアワセソウダ
[Hisasi] もとみー:「ええ、ぼく、しあわせです」>食器洗いながら
[hari] げふげふ
[Hisasi] もとみー:「あと、せんたくものほして、おやつつくらないと」>エプロン装備で
[hari] 平仮名になってる
[Hisasi] #しあわせなのかのう。。
[hari] 次兄よりは?
[Hisasi] たぶん。。。
[hari] 次兄は、惚れる相手を間違えなければ大丈夫そうなのに
[Hisasi] モテナイわけではなさそうだけど
[Hisasi] 本人にぶすぎる&惚れる相手が悪すぎる
[hari] 前野:「……趣味?」
[Hisasi] 幸久:「いや……こう、悪そうな女、好きだし」
[hari] 前野:「で?」
[Hisasi] 幸久:「たぶん、やばいんだろうなあ、と思っても」
[Hisasi] 幸久:「こう、いったん火つくと、もうダメ」
2005/01/16 18:00:00
[hari] 前野:「そこが痺れるあこがれる?」
[Hisasi] 幸久:「……そう」
[hari] 前野:「崩れそうなつり橋を渡っていることが分かってても、足元が見えなくても、向こう岸にある光にしか目が行かない」
[Hisasi] 幸久:「頭では理解してんだよ、頭では」
[hari] 前野:「脳改造でもすっか?」
[Hisasi] 幸久:「……遠慮する」
[hari] 前野:「つーか……そういう女性としか付き合ったことないから、怖くて他の女性に手が出ないとか?」
[Hisasi] 幸久:「んなわけねえよ、普通の女とだって……」
[Hisasi] #美絵子くらいか
[hari] 前野:「……最悪、また振られるだけだ。とか思ってないか?」
[Hisasi] 幸久:「…………俺がアホだったんだよ」
[Hisasi] 幸久:「あいつが一番マシな彼女だったって、今思ってる……」
[Hisasi] 幸久:「……余計な意地とか、かっこつけとか、照れくささとか、そーいうのがダメなんだろな、ってわかってるんだよなあ」
[hari] 前野:「……後悔は身体に悪いぞ」
[Hisasi] 幸久:「……わかってる」
[Hisasi] 幸久:「なんか、いい歳になっても、あんま自分で自分コントロールできねーんだよな、俺」
[hari] 前野:「比べたって始まんないんだ。今度はもっと毒気の少ない母性の強い女性でも探せ」
[Hisasi] 幸久:「……そだな」
[hari] #悪女系の制御を求めるのではなく、母性の制御を求めれば
[hari] #よいのではなかろうか(ぉ
[Hisasi] #うむw
[hari] #でも、悪女系に惹かれちゃう?
[Hisasi] #血が騒ぐんです、悪女にw
[hari] #神が?>血が騒ぐ
[Hisasi] #きっとゾクゾクするのでしょう、悪女っぽい人をみると
18:15:22 cherrySLP -> cherry
[Hisasi] とりあえず失恋ひと段落したし、他キャラとミニエピソードでちまちま絡んでいこう
18:16:49 + gallows(~gallows@p8208-ipad73marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
18:19:14 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Aea161.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[chita] 悪女。いい響きだ
[Hisasi] うむ、いい響きだ
[chita] 幸久さんをボロボロのズタボロにできれば悪女認定かな
[Hisasi] くぅ
[chita] 真砂:「この際、幸久さんを固定して、順番に女性を並べる。さーっと幸久さんの前を通過させて悪女メーターに反応があれば悪女」
[Hisasi] 幸久:「俺は悪女探知機かよ……」
[chita] 真砂:「センサーだよ」
[Hisasi] 幸久:「やめんか」
[chita] 真砂:「うーん、でも悪女センサーって視覚によるものかどうかで、作業の流れが変わるなあ」
[gallows] #そしてさっきから反応しっぱなしなんだな(ぉぃ
[Hisasi] #ひい
[chita] # 真砂は悪女違います
18:24:11 ! MakotoK (Leaving..)
[chita] 真砂:「まあ、何となくだけど、幸せならいいじゃんとか、悪女を包み込む甲斐性が自分にあると信じてるとか、そういう心理的なモモイコミがあるんじゃないかしら」
[Hisasi] 幸久:「……包容力、たりねえんだよな、俺……」
[chita] 真砂:「包容力って何だろう。お金?」
[Hisasi] 幸久:「金じゃなくて、なんていうか、こう、安心させられるていうか。懐の深さなんじゃね?」
[chita] 真砂:「こう、ちょっとした知り合いにぽーんと世界に一台しか無いバイクをプレゼントしたりするとか。飽きたとか言って」
[hari] 前野:「まずは余裕?」
[chita] 真砂:「違ったか」
[Hisasi] 幸久:「……余裕ねえなあ」
18:27:33 Hisasi -> Hisa_away
[Hisa_away] #しかし、ちょっと離籍なのであった
18:31:09 + fukaTypeU(~fukanju@ZC202095.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
18:32:35 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Aea161.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
18:37:14 soutou -> sou_curry
18:38:24 ! gallows ("おすぎも泣いた。")
18:44:38 + fukaHMawy(~fukanju@ZC202095.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
18:47:41 sou_curry -> soutou
2005/01/16 19:00:00
19:21:53 + fukaHMawy(~fukanju@ZC202095.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
19:28:55 soutou -> sou_vodka
19:32:11 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06
19:36:09 ! chita (EOF From client)
19:37:10 + chita(~chita@t042167.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
19:38:01 matukaze -> yoikaze
19:48:57 + Catshop(~zoa73007@ppp0302.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
19:50:15 Yaduka -> Yad_Cook
19:56:23 + AL(~taku-h@U047077.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2005/01/16 20:00:00
[hari] 忌野:「…………」
[chita] 真砂:「どうしたの、忌野さんこんな所で。おばさんに閉め出された?」
[hari] 忌野:「い、いや……そんなコトはないが」
[chita] 真砂:「もしかして、何か困った事でもあった?」
[hari] 忌野:(ただボーっとしていただけなのだが……(困))
[hari] 忌野:「別に何もない……大丈夫だ」
[chita] 真砂:「うーん、悩み事を抱えてる人の口は重いなあ」(無意味に忌野の周囲をうろうろ)
[chita] 真砂:「うん、そか」
[chita] 真砂:「でも本当に何か困ったことがあったら遠慮無く相談してね。私だけは忌野さんの味方だからねっ」(無意味に忌野の手を握る)
[hari] 忌野:(どう答えればいいのやら……(汗))
[Catshop] 遙:「──? 珍しい組み合わせだね」
[Catshop] 遙:(通りかかる)
[hari] 忌野:「……何がなにやら」
[Catshop] はりうk
[Catshop] 遙:「どうかしたの?」
[chita] 真砂:「そう、それ。どうかしたのかと思ったの、忌野さんが」
[hari] 忌野:「どうもしないのだが……」
[hari] 困ってる
[Catshop] 遙:「どうもしないのなら、困ることはないと思うけれど」
[chita] 忌野さんが困ってるのを見るのは辛いな
[hari] 忌野:「どうもしないから、困っている……」
[chita] 真砂:「もしかして、余計な事だったかな」
[hari] #突然救いの手を差し伸べられて当惑
[Catshop] 遙:(小首を傾げる)
[Catshop] 遙:「よくわからないな」
[hari] 忌野:「……まぁ、何も困ってないから大丈夫」>真砂
[chita] 真砂:「うん、状況を細かく分析してみよう。久しぶりに忌野さんを見たから、挨拶しようと思った。そこで何かが食い違っ……大丈夫なのね」
[hari] 忌野:「うむ……」
[chita] 真砂:(大げさに頷く)
[chita] 真砂:「じゃ、お元気で」(歩いて去る)
[Catshop] 遙:「やっぱりよくわからないけど」
[Catshop] 遙:「結局、何も問題ないんだね」(苦笑)
[Catshop] 遙:「またね」(真砂ちゃんを見送る)
20:28:58 Yad_Cook -> Yaduka
[hari] 忌野:「……突然、なんだったんだ」
20:29:33 + MakotoK(~username@149.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
20:31:45 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 遙:「さて」(肩をすくめる)
[Catshop] 遙:「さて。せっかく会ったから一緒に帰って、晩御飯の支度をしようか」
[hari] 忌野:「そうだな……今日は何かな」
20:38:47 Ryu_away -> Ryu
[hari] 立ち上がって買い物袋を除く
[hari] 覗く、だ
[Catshop] # キャベツが二玉、レタスが1玉。大根、人参、水菜に蕪に、その他もろもろのお野菜。季節のものが中心。> 買い物袋
[Catshop] 遙:「野菜料理でいろいろやってみようかと思ってね」
[hari] 忌野:「なるほど……餃子でも作るか」
[Catshop] 遙:「たっぷり野菜を使ったスープに餃子を入れて」
[Catshop] 遙:「そんな感じかな」
[Catshop] 遙:(歩き出す)
[Catshop] # 多分、まだ考えてる。
[Catshop] # んだけども、プレイヤーが急な眠気に襲われてしまいました。
[Catshop] # いったん、収束ということではいかが? 切りもいいし。
[hari] 忌野:(荷物を持って、横を歩く)
[hari] #あいさ
[Catshop] # キータイプしてて、眠気が来ると、わけのわかんないところで改行おしそうになる(笑)
20:47:30 Catshop -> CshopAFK
[chita] キャラチャをしたい気持ちが勝って、空回りしてしまったのでした。すみません
[hari] いえいえ
20:53:52 Hisa_away -> Hisasi
20:54:56 yoikaze -> matukaze
2005/01/16 21:00:00
[hari] でも、ボーっとしているのを誤解されるのはありそう
[hari] 私も若い頃
[hari] 山のぼりの帰りにエキでボーっとしてたら、家出と間違われたりしたぞ
[hari] 駅ね
[miburo0] 市民会館のベンチでボーっとしてたら宗教の人が来た
[hari] ボーっとしている時は危険です
[miburo0] 人でさえ取り付こうとするのです
[miburo0] 話はかわるが
[miburo0] 散人左道
[miburo0] 微妙に狭間っぽい
[miburo0] #アワーズのまんが
[OTE_Aw] ふむん
[OTE_Aw] 私は仕事を真面目に考えていると「ぼーっとして!」とよく怒られます。
[OTE_Aw] よほど、放散を上手く行っているんでしょうな。
[miburo0] 君の事を考えていたのさ
[miburo0] 次はこれでお願いします
[OTE_Aw] あああ
[OTE_Aw] それ、昔リアルでやったことが
[OTE_Aw] SE:ずぎゅーーーーーーん
[miburo0] アチャー
[OTE_Aw] (過去の傷口が開く音
[OTE_Aw] ぎゃーーーー!
21:50:51 Yaduka -> Yad_draw
[OTE_Aw] えいせいへーーー!
[miburo0] 何気ない一言が人を追い詰めることもある
[OTE_Aw] たたすけてくれーー
[miburo0] みんな、発言には気をつけようね☆
[hari] あい(ガタブル
[OTE_Aw] ね☆彡
[Yad_draw] |・)
[hari] 茶がうめぇ
[miburo0] コーラがうめぇ
21:57:12 ! chita (EOF From client)
[hari] 夏子:「センターご苦労さまー」
[hari] まま、一杯。とお茶注いでる
[miburo0] 千緒:「ふにゃ。なっちゃん。奇遇やね」
[miburo0] #じゃーまーその辺の茶店で
[hari] いや、帰り道に縁台と傘をセッティングしてても良いぞ(ぉ
[miburo0] #どんなんやw
[miburo0] 千緒:「ていうか何してはるん?」
[hari] 夏子:「お茶しながら千緒ちゃん待ってたのさー」
2005/01/16 22:00:00
[miburo0] 千緒:「ヒデキ感激!」
22:01:34 Yad_draw -> Yad_drunk
[hari] 夏子:「どーだったー?」
[miburo0] 千緒:「ま、それなりに(おすまし)」
22:02:08 + chita(~chita@t519246.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[miburo0] 千緒:「自己採点しいひんとわからへんけどね」
[hari] 夏子:「ほほー。余裕の色が伺えますな」
[miburo0] #せりふ順を夏子と入れ替えようw
[hari] #うむ
[hari] 夏子:「まずは一息入れて、またがんばろー。と言うことで」
[hari] ぐわし
[miburo0] 千緒:「そうやねー」
[miburo0] ほえほえ
[hari] 夏子:「食べ行くぞー」
[miburo0] 千緒:「いいねー」
[hari] 夏子:「はいよー、シルバー(ぱちーん)」
[hari] 指を鳴らして車を呼ぶ
22:06:51 ! sou_vodka (Connection reset by peer)
[miburo0] 千緒:「ちっとまったー」
[miburo0] 千緒:「いや今日は家でなんか用意してるかとー」
22:07:37 + sou_vodka(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
[hari] 夏子:「あー……そうだね。そっかそっか」
[hari] 夏子:「じゃ、何時にする?」
[hari] いつ、ね
[miburo0] 千緒:「えーとほな明後日は?」
[hari] 夏子:「おっけ(ぐっ)」
[hari] さむずあっぷ
[miburo0] 千緒:「なっちゃんはいい人やねっ(ぐっ)」
[hari] 夏子:「美人さんのためには労を厭わんのや」
[miburo0] 千緒:「おほほほほ」
[hari] 夏子:「ほんじゃー、明後日迎えに行くねー」
[hari] がんばったがんばった、とハグしてから
[miburo0] 千緒:「よろしくぅ」
[hari] ばっははーいと車に乗って去る
[miburo0] 千緒:「うーん、それにつけても謎なひと」
[hari] #よし
[hari] #ゆっきーを引っ張ってこれるぞ(ぉ
[Hisasi] #ん?
[chita] # その手があったか
[hari] オホホ
[hari] 実際にゆっきーをちおっちに引き合わせようプロジェクト
[Hisasi] ぐはw
[Hisasi] #幸久:「年齢が……」
[hari] おほほ
[Hisasi] 京美人を期待してるわけだな、幸久がw
[hari] お洒落させてから行くから大丈夫さ
[Hisasi] 歳聞いてがっくりするとおもわれ
[miburo0] 渋いとこ行くから、大人っぽい格好で来いと指令を出すのじゃw
[hari] おほほ
[Hisasi] またいい目を見ないのかw
[chita] そうとは限らないだろう
[hari] 若い子とお食事
[Hisasi] #幸久:(けっこーかわいーじゃねーか)
[Hisasi] とか思いつつ、後で年齢きいてがっくし
[chita] かわいくて若くて賢いから将来有望で、しかもおっかない異能を持ってない
[chita] 年齢は聞き出せません(断言)
[chita] 話題でばれるかな。センター試験終了ねぎらい食事会だと言ったらほぼアウトか
[chita] 「誰が受けたんだ」夏子:「あたしあたし」
[Hisasi] 幸久:「うそつけや」
[chita] 夏子さん信用ないなあ
[hari] ふ
[hari] 夏子:「かっこいー男も呼んであるし、今日は試験の事忘れてたのしもー」
[hari] とか言っとけば、試験の話題は出ないさ
[miburo0] 千緒:「えー。いらなーい」
[hari] 夏子:「まーまー、そー言わんと。お財布さんだと思えばいーから」
[Hisasi] #ひでぇw
[miburo0] 千緒:「それはなかなかいい着眼点デスネ」
[hari] #いや、悪魔で方便ですよ
[miburo0] #ひでー変換だw
[hari] 事前に話しておけば、試験の話題を出さずとも大丈夫(ぐっ
[hari] 悪女風味も増して、ゆっきーの好みにも(マテ
[miburo0] なるほどっ
[miburo0] 悪女見習い:9ですがよろしくお願いします
[Hisasi] なんか騙され度が倍ですね
[hari] でも、千緒っちも微妙に男性不信だし、ゆっきーも女の子についてないので
[hari] お互いのために、と心を鬼に(夏子談)
[miburo0] 一昔前の月9っぽい展開ですね
[Hisasi] #幸久:「だますなー」
[chita] じゃ幸久の#がはずれたら本番ね
[miburo0] 友達でいることはとても難しいゲームなんですよ
[Hisasi] 幸久:「待ち合わせは……っと、いたいた」>in車
[Hisasi] #二人がいるとこの近くで車をとめよう
[hari] 夏子:「あ、来た来た」
[miburo0] 千緒:「ぶーぶー」
[Hisasi] 幸久:「(窓開けて)おーい、きたぜ。乗れよ」
[miburo0] #うげぇw
[miburo0] 千緒:「遠い……?」>夏子
[hari] 夏子:「ほら、笑顔笑顔」
[Hisasi] #店は夏子さんが予約してるのだろう
[miburo0] 千緒:「いやちょっと車苦手やねん」
[TK-Leana] # 葬儀屋さんだからって霊柩車で来たわけじゃないのな
[Hisasi] #幸久:「なわけねえだろ」
[Hisasi] 幸久:「あれ、君酔う人?」
[chita] # 送迎用のワンボックスです
[miburo0] 千緒:「ちょっと」
[Hisasi] #近いのかな、場所
[chita] # それも変か<ワンボックス
[hari] 夏子:「大丈夫よん。ちゃんと歩いていけるから」
[Hisasi] 幸久:「しゃあねえな、ちょっととめてくっからちと待ってろ」
[Hisasi] #車駐車場にとめて、合流かの
[hari] #うみ
[Hisasi] 幸久:「待たせたな、で、店か?」
[miburo0] #やっぱ喪服なんすか?w
[Hisasi] #普通にスーツだよw
[Hisasi] #仕事じゃないんだからw
[hari] 夏子:「そうね、行きましょ」
[hari] 夏子:「本宮君、エスコートよろしくね」
[TK-Leana] # 前野さんにも言って欲しいセリフだ
[miburo0] 千緒:「うん。あ、藤咲です。よろしく」
[hari] にこぱ
[Hisasi] #ちらっと千緒ちゃんを見てみる
[TK-Leana] # 仕事じゃないのに黒服
[Hisasi] 幸久:「ども、本宮幸久。よろしく」
[miburo0] #エスコート云々は無視して夏子の後ろをついていく
[Hisasi] 幸久:(まあ、かわいいもんだな、てかちっと子供っぽくねえかな?)
[Hisasi] #ちおちゃん18だっけ?
[miburo0] #はい
[Hisasi] #9歳下かw
[hari] 夏子:「右手へ参りまーす」
[Hisasi] 幸久:「ああ」
[miburo0] 千緒:「何屋さんなん?」
[hari] 後ろを愉快そうに見ながら先導
[miburo0] #ごはんが
[chita] # 職業をきかれてますよ>幸久
[hari] 夏子:「ヌーベルシノワ屋さん」
[Hisasi] #あれ、ご飯屋じゃなくて?
[chita] # すみません引っかけました済みません
[Hisasi] 幸久:「……なんの店だよ、その店」
[miburo0] 千緒:「おーシノワズリー♪」」
[hari] 夏子:「新スタイルの中華のお店。ホテルの料理長が予約制でやってるの」
[Hisasi] 幸久:「ほぉ、なかなかいい感じの店っぽいな」
[chita] # 夏子さん予約好きだな
[miburo0] #予約が必要な店が好きなんだろう
[hari] #オホホホ
[TK-Leana] # 色々用意するのが好きなんじゃないかな
[miburo0] 千緒:「ヌーベルシノワって内装ええからええよねー」
[Hisasi] 幸久:「へぇ、知ってんだ」
[hari] 夏子:(盛り上がれ盛り上がれ)
[Hisasi] #なかなか、盛り上がるのはむずかしいのう
[miburo0] #なんだろうこのやり手ババw
[hari] 夏子:「フランス料理みたいな中華料理って言えば一番分かりやすいかな?」
22:49:44 LunaAway -> Luna
[Hisasi] 幸久:「ほう」
[hari] 夏子:「お店のデザインも、料理を味わう大事な要素だから、良いお店が多いのさね」
22:50:35 sou_vodka -> soutou
[miburo0] 千緒:「だそうです」
[Hisasi] 幸久:「さすが詳しいな、そーいうことには」
[miburo0] 千緒:「なっちゃんの同僚の方なんですか?」
[hari] 夏子:「んー、関係がない仕事じゃないけど……同僚じゃないね。飲み友達?
[TK-Leana] # 送る人と迎えに来る人
[Hisasi] 幸久:「ん、ああ、よくあげはで飲んでる仲かな」
[TK-Leana] # みたいな?
[miburo0] 千緒:「へー」
[hari] #ヤバ
[hari] #本体が腹痛
[miburo0] #おっと
[Hisasi] 幸久:「仕事は一応サービス業で営業と現場監督っぽいこともしてる」
[Hisasi] #あらら
[hari] #かといって、ここで二人きりにするのは得策ではない(w
[chita] # 思い切って中断とか
[Hisasi] #いったん切りかな
[miburo0] #しおりを挟んで中断
[hari] #うむ、すまぬの
[Hisasi] #つぎは店から開始
[hari] 席に着いたところから、かな
[miburo0] あいさ
[Hisasi] ういう
22:59:26 MOTOIjob -> MOTOI
2005/01/16 23:00:00
[hari] ぐー
[hari] いまいち波がある模様
[hari] 茶を飲んで落ち着けよう
[hari] 茶ばっか飲んでたツケか?(汗)
[MOTOI] 健一郎:「ん、センターで出題にミスがあったみたいや」
[Hisasi] 朱敏:「センターねえ、やーな思い出だよ」
[miburo0] #http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20050116AT1G1600Q16012005.html  これかな
[MOTOI] 健一郎:「まー俺らのときはミスはあらへんかったけどな」
23:19:06 KyrSagyou -> Kyrie
[MOTOI] #それです、まさに>みぶろさん
[Luna] #「複数の回答がある」類のミスはよくみかけますけど<センター
[Hisasi] 朱敏:「しょーじき、なんでこのくそ寒い時期かねえ」
[MOTOI] 健一郎:「年度末だからやろけどなぁ」
[MOTOI] 健一郎:「外国では9月から新学期やったりする国も多いみたいやけどな」
[Hisasi] 朱敏:「寒い中の受験勉強なんぞもう二度と勘弁」
[MOTOI] 健一郎:「でも暑い中でもはかどらんで」
[Hisasi] 朱敏:「まーそれもあり」
23:23:54 ! AL (「あが〜〜〜」)
[Hisasi] 朱敏:「まあ、大学はいったらはいったでレポートだの課題だので」
[Hisasi] 朱敏:「よう変わらんけど」
[MOTOI] 健一郎:「あー、言える言える
[Hisasi] 朱敏:「せっかくこっちきて六兎とか同じ大学でノートコピれるおもったら」
[Hisasi] 朱敏:「やつもとってねえし」
[MOTOI] 健一郎:「悪いけどあいつの授業態度が真面目とは思えん」
[Hisasi] 朱敏:「アテにして損した……」
[Hisasi] #アテにすること事態アレ
[MOTOI] 健一郎:「あいつは高校時代からあんなんやから」
[chita] # よく大学入れたな
[Hisasi] 朱敏:「高校時代ようしゃべらんかったから」
[Hisasi] 朱敏:「うっかり」
[MOTOI] 健一郎:「まーしゃべりにくい雰囲気持っとるしな、あいつ
[Hisasi] 朱敏:「……まあ、独特な雰囲気もっとるし(こないだのスキュラ事件を思い出しつつ)」
23:29:59 ! Embryo (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
[MOTOI] 健一郎:「あいつは独特すぎやから」
[Hisasi] 朱敏:「まあ、それなりにボケてるとこもあって嫌ではないけど」
[MOTOI] 健一郎:「まーな」
23:36:04 ! hari (Leaving..)
23:37:34 + gallows(~gallows@p8208-ipad73marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
23:44:54 fukaTypeU -> fukaSleep
23:47:55 tatsu114 -> sleep114
23:49:25 CorDiaROM -> CorNemury
23:51:09 Kyrie -> KyrSagyou
23:52:52 ! CorNemury ("CHOCOA")
23:54:28 ! TOURUI0 ("適材適所って大事、ちぅか邪魔をしなきゃそれでいいって何だか。。。")
2005/01/17 00:00:00 end