語り部IRCログ #HA06 2005-01-27

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-01-27をご活用くださいませ。

2005/01/27 00:00:01
00:02:20 ! EMB_ROM_ (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
[MOTOI] うし、EP修正完了
[MOTOI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28300/28329.html
[MOTOI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28300/28330.html
[gallows] おつー
00:08:43 gallows -> gallomesi
[MOTOI] 「助けて」は、イタズラされた知佳が「助けて」って言うのと、イタズラしかけた錯狸ちゃんが「助けて」って言う対比のつもりでタイトルつけたんですが
[MOTOI] 台詞チェックで錯狸ちゃんの「助けて」が消えてしまったので、タイトル失敗したかなと思った次第。
[gallomesi] ああ、それはきづきませんでした
[gallomesi] 失敗
[MOTOI] 話変わって
[MOTOI] sfさんに聞きたいことがあります
[MOTOI] http://kataribe.com/HA/06/G/ ですが、「大晦日の花火」以降絵が増えていません。
00:15:39 ! TOURUI ("だるぃ")
[MOTOI] 自分だけ?
[sf] おお、ありがとー。パーミッションミスっとったな。修正。
[MOTOI] 知佳:「さむいなー」(ぶるぶる
[MOTOI] 知佳:「(こんなにさむいと飛ぶのおっくーになるよー)」(ぶるぶる
[hari] どこで飛んでいるのだろう
[MOTOI] 今のところ、飛ぶとしたら神域の森固定ですね<知佳
[MOTOI] #ただし、飛んでると明記してないのでどうとってもOKなのです(ぉ
00:31:32 Ryu_away -> Ryu
[MOTOI] 知佳:「12月はあったかめだったのになー」(ぶるぶる
[gallomesi] 玉緒:(内臓ぶら下げて頭だけで飛んでる)
00:34:44 + chita(~chita@t099090.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 知佳:「!」
[gallomesi] 玉緒:(ジューッ)(神域の森上空で焼け始めた)
[MOTOI] 知佳:(ふらーっ)
[gallomesi] 玉緒:(怨みがましい目で知佳を睨み付ける)
[MOTOI] 知佳:(ひゅー)<気絶墜落
[gallomesi] 玉緒:(炎上して消滅)
[MOTOI] SE:ばさっ<背中の羽が地面衝突から身を守った
[gallomesi] #玉緒:(パチッ)「ぬかったわね……そろそろ明日の下準備しないと」
[MOTOI] 知佳:(気絶中)
[gallomesi] #ケーキ屋で起きる
[gallomesi] #さて、地上に誰かいないかな
[MOTOI] #羽出しっぱなしで気を失いました
00:39:07 ! chita (EOF From client)
[gallomesi] #こまった。手持ちのキャラに普通に森にいられそうなやつが(笑)
[Catshop] # つみきちゃんくらい?
[gallomesi] #サクリも、まあいけるかなあ
[gallomesi] サクリ:「む」
[MOTOI] 知佳:(きゅー)
[gallomesi] サクリ:(変化の練習中だった)
[gallomesi] サクリ:「おっぱいじゃねえか。はて、どっからでてきたんだ」(空と羽根を交互に見る)
[gallomesi] サクリ:「……ほほう」
[gallomesi] サクリ:「とりあえず縛ろう」(ぐるぐるぐる)
00:43:18 Yaduka -> Yad_Furo
[MOTOI] 知佳:「……あううー」<うなされてる
[gallomesi] サクリ:「上出来」(ぱんぱん)
[gallomesi] サクリ:「おい、起きろ。風邪引くぜ」
[gallomesi] サクリ:(水かける)
[MOTOI] 知佳:「ひゃうっ」
00:45:05 + Hisasi(~hisasi@pdf7a8d.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 知佳:「……あれ、さくりちゃん?」
[MOTOI] 知佳:「あうっ、なにこれーっ」<縛られてることに気づいて
[gallomesi] サクリ:「オーイェース。おはよう鳥人間コンテスト」(にんまり)
[MOTOI] 知佳:「あー、おはよー……じゃなくてーっ」
[gallomesi] サクリ:「いやあ、なんかふらふら歩いてたら見慣れたお姉ちゃんが降ってくるじゃん? 羽根はえてるじゃん? そりゃあ縛るしかないってモンよ、トーゼン」
[MOTOI] 知佳:「なんでそーなるのー」
[gallomesi] サクリ:「ハッハッハ。なあに、俺も鬼じゃねぇ。洗いざらい話したらすぐ解放してやるさ」(へっへっへ)
00:48:25 ! miburo ("CHOCOA")
[MOTOI] 知佳:「さくりちゃんがこわいよー」(泣
[gallomesi] サクリ:「で、えーとなんだっけ」(参考資料ぱらぱら)
[gallomesi] サクリ:「怨むんならお前をこんなトコに売りつけた父ちゃんを怨むんだな。さあ、白状しやがれ」
[MOTOI] 知佳:「パパはかんけーないよー」(えーん
[gallomesi] サクリ:「あれ、マジ泣き?」
[MOTOI] 知佳:「あううー」(マジ泣き
[MOTOI] #気弱で臆病ですから。(w
[gallomesi] サクリ:「あ、ハイ。ごめんね。わるかった。ほら、ほどいちゃうよー。ほどいちゃうよー」
[gallomesi] サクリ:「ほれ、泣きやめ。な?」
[MOTOI] 知佳:「あう……」(ぐすん
[gallomesi] サクリ:「いや、俺実はお前が悪漢に縛られてるところを乱闘の末に助け出したトコなんだぞ?」
[gallomesi] サクリ:「うん。だからこのことは内密にな。あと羽根は隠した方がいいぞ」
[MOTOI] 知佳:「うん……」(ぐすぐす<羽しまう
[gallomesi] サクリ:「よし。よし。そうそう。じゃ。またな」
[MOTOI] 知佳:「あう、うん」
00:56:08 Yad_Furo -> Yaduka
[Catshop] # サクリちゃん、よわ(笑)
[MOTOI] 知佳:「……へっくしょん」
[MOTOI] 知佳:「……あうー、すごくさむいー」<水かけられたからね
00:56:56 Yaduka -> Yad_draw
[gallomesi] サクリ:「くそ、マフラーもってけ」
[gallomesi] サクリ:(顔に投げつけて走り去る)
[MOTOI] 知佳:「あう、ありがと……」
[MOTOI] 知佳:「……さむいからかえろー」
[MOTOI] 知佳:(涙の跡こすりながら退場
2005/01/27 01:00:00
[MOTOI] #収束ですかね。
[gallomesi] #ですな
[gallomesi] #空を飛ぶ魔女の怪まで話が膨らませられなかったが、同時並行はやはりきついw
[MOTOI] #並行チャットはきついっすよねぇ(^^;
[MOTOI] もーちょっと魔女とかに耐性あったほうがいいのかなー>知佳
[MOTOI] でもアレは小4にはきついと思う(大汗
01:18:15 MOTOI -> MOTOsleep
01:18:24 cherry -> cherrySLP
01:32:29 ! Hisasi ("おちていくー")
01:32:40 Yad_draw -> Yad_sleep
01:32:44 ! soutou (Leaving..)
01:40:13 Ryu -> Ryu_away
01:44:56 Ryu_away -> Ryu
01:46:45 Catshop -> CshopZZZ
01:47:33 gallomesi -> galloafk
2005/01/27 02:00:00
02:02:39 Morris -> MorrisZZZ
02:53:18 + chita(~chita@t006185.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
02:57:25 ! chita (EOF From client)
2005/01/27 03:00:00
03:06:42 Ryu -> Ryu_away
03:10:29 Ryu_away -> Ryu
03:27:08 ! TK-Leana ("いててだよー")
03:54:16 ! hari (Leaving..)
2005/01/27 04:00:00
04:22:09 Ryu -> Ryu_away
2005/01/27 05:00:00
05:00:46 galloafk -> gallodead
05:01:31 + chita(~chita@t609112.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
05:49:43 ! chita (EOF From client)
05:58:00 + Kyrie(~chocoa@Air1Aci197.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/01/27 06:00:00
2005/01/27 05:59:30
2005/01/27 06:00:00
06:37:07 + chita(~chita@t023247.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
06:59:49 ! Kyrie ("Department of Applied Physical Meta-sciences")
2005/01/27 07:00:00
07:26:49 fukaSleep -> fukaWork
2005/01/27 08:00:00
2005/01/27 08:00:15
08:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:16:52 Yad_sleep -> Yad_Away
08:59:55 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea024.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/01/27 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:23:05 ! nma_me4 ("昨日、君に遭い、今日も君と会った。それなら、明日も君と逢っているよ。")
09:36:14 MorrisZZZ -> Morris
09:50:01 hotaru -> hotaway
2005/01/27 10:00:00
2005/01/27 10:00:13
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[chita] やっぱり欲しい、こんなキャラ。メイド服のだめウェイトレス
2005/01/27 11:00:00
11:23:28 ! gallodead ("reboot")
11:38:10 Morris -> MorrisAFK
2005/01/27 12:00:00
2005/01/27 13:00:00
2005/01/27 14:00:00
14:55:16 cherrySLP -> cherry
2005/01/27 15:00:00
15:01:47 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06
15:03:05 + Kyrie(~chocoa@Air1Aci240.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
15:11:59 + chita(~chita@t590069.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
15:15:55 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a35.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
15:33:18 Kyrie -> KyrieAFK
15:38:33 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5a79.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/01/27 16:00:00
16:00:41 Ryu_away -> Ryu
16:06:20 nagisame0 -> nagikaki
2005/01/27 17:00:00
17:04:29 + lokai(~aloeking@PPPbf548.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
17:36:08 TK-Leana -> TK-Away
2005/01/27 18:00:00
18:01:40 MOTOslee_ -> MOTOI
18:14:16 ! nagikaki ("はらへった")
18:24:29 + Embryo(~Embryo@pl925.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
18:24:49 + miburo(~toukaen@i220-108-240-239.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:38:38 Embryo -> EMB_AFK
18:50:46 ! KyrieAFK ("集中")
2005/01/27 19:00:00
19:09:14 + yusin(~yusin@YahooBB220006100093.bbtec.net) to #HA06
[yusin] こっちに来て見ました。
[yusin] キャラの大幅変更しなきゃ…
[yusin] ちょっとAFK
19:21:08 + meltdown(~meltdown@wd128.AFL29.vectant.ne.jp) to #HA06
19:27:56 ! EMB_AFK (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
19:36:21 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a79.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:45:57 TK-Away -> TK-Leana
19:46:14 + hari(shiva@FLH1Aar017.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:50:50 + TOURUI(~chocoa@EATcf-154p153.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
19:53:13 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aea024.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:54:51 TK-Leana -> TK-Gohan
19:55:12 Yad_Away -> Yad_Cook
19:55:14 Yad_Cook -> Yaduka
2005/01/27 20:00:00
20:06:19 + gallows(~gallows@p8208-ipad73marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
20:11:55 ! nagisame ("風呂落ち")
20:13:02 + chita0(~chita0@t042226.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
20:28:14 TK-Gohan -> TK-Leana
[yusin] 折角作り直したので何かやりたいけど、ネタが無い…。
[yusin] ということで、ぼーっとさせてみる。
[yusin] 楓翆:「良い天気ですねー…(アパートの窓から顔を出しながら)」
20:55:15 gallows -> galloafk
[yusin] #ふとアパートを見てみる。
[yusin] 楓翆:「考えてみると、右が真理さんの部屋、更に右が守人さんの部屋ですよね」
[yusin] 楓翆:「二階建てで、部屋数六つ…下三つに上三つ…」
[yusin] 楓翆:「下の部屋には誰が住んでいるんでしょう?」
2005/01/27 21:00:00
[yusin] 誰か良いネタ思いつきませぬか?
[yusin] あったらどんどん募集したいところなんですが。
21:00:54 + Embryo(~Embryo@pl925.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[sf] .rg HA06event
[Role] rg[sf]HA06event: 記憶を呼び覚ましたしてきたのは古びた花びらだった ですわ☆
[sf] こんなの使ってみるとか
[yusin] ロールですか^^
[yusin] .rg HA06event
[Role] rg[yusin]HA06event: 足をひきずった鳥が新聞の切れ端をくれた ですわ☆
[yusin] う〜ん…
21:02:07 ! chita0 (EOF From client)
[yusin] .rg HA06event
[Role] rg[yusin]HA06event: 髪を赤く染めた友人たちに片方だけの箸がぶつかった ですわ☆
[hari] .rg HA06event
[Role] rg[hari]HA06event: 洗いさらしのジーンズの若者が売り込みをかけてくる ですわ☆
[hari] SE:コンコン(のっく)
[yusin] 楓翆:「あ、はい〜(ドアガチャっと開ける)」
[yusin] 楓翆:「どなたですか?」
[hari] ジーンズをはいた2m近いにーちゃんが
[yusin] ぬぉw
[hari] 忌野:「…………」(アタッシュケースを片手に立ってる)
[hari] #上は、Tシャツの上に革ジャンかな(w
[hari] 忌野:「……こんにちわ」
[yusin] 楓翆:「あ、どなたでしょう(ニコニコ笑いながら)」
[yusin] 楓翆:「こんにちは〜」
[hari] 忌野:(アタッシュケースをバクンと開けて、中を見せる)
[hari] 中には、シルバーリングが色々と
[hari] 忌野:「要りませんか……?」
[hari] #アルバイト中(ぉ
[TK-Leana] # なんて間違った人選w
[yusin] 楓翆:「綺麗ですね〜、でも私には向かないかもしれません」
[yusin] そうかな?w
[Role] そうですってね♪
21:08:06 Yaduka -> Yad_Furo
[hari] 肯定された(しくしく
[yusin] うう…可哀想…。
[hari] 忌野:「そうですか……」(ばたむ)
[TK-Leana] # 寡黙:2で売り込みはねえ
[hari] アタッシュケースを閉じる
[yusin] 楓翆:「あ、でもプレゼントには良さそうですね〜」
[hari] #雇い主:「そのガタイと面相なら、体外の客はイチコロやろ。いてまえ」(歪曲)
[yusin] w
[hari] 忌野:「……買います?」
[yusin] 楓翆:「んー、幾らでしょう?そのシルバーリング(真理さん似合うかな?)」
[hari] 忌野:「1000円」
[yusin] 楓翆:「綺麗なのに安いですね〜、じゃあ一つお願いします」
[hari] 忌野:(ばくん)
[hari] またアタッシュケースを開ける
[yusin] 楓翆:「それにしても良い身体してますね♪スポーツか何かを?」
[yusin] 寡黙の人にわざわざ話しかける奇特な人っていますよね〜。
[hari] 忌野:「……む」
[yusin] 楓翆:「む??」
[hari] 忌野:「まぁ……武術をすこし……」
[yusin] 楓翆:「お〜、武術で鍛えてるんですか〜、武術というと体術とか?」
[hari] 忌野:「まぁ……そんなもので」
[yusin] 一応受け渡ししながらの会話でいくといいのかも。
[yusin] 楓翆:「いや〜、それにしても昼寝も良いですけど、今日は身体動かしたくなる陽気ですね〜」
[hari] 忌野:「そうですか……」(そそくさ)
[hari] お金をアタッシュにしまう(w
[yusin] 逃げてる??w
[hari] #なんか危険な気配を感じたみたい
[yusin] ( ̄ー ̄)ニヤリッ
21:19:28 MOTOI_ -> MOTOIrepo
[hari] 忌野:「……そろそろ」
[yusin] 楓翆:「ちょっと身体動かしませんか?」
21:20:11 Yad_Furo -> Yaduka
[hari] 忌野:「む……(汗)」
[yusin] 楓翆:「いや〜私も武術には少し心得がありまして」
21:20:59 + MOTOIrep_(~motoi@eAc1Aea024.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[yusin] 楓翆:「少し手合いをして頂ければと」
[hari] 忌野:「……むむぅ」
[hari] #なんか、着々準備してそう(汗)
[yusin] #あくまでニコニコしながらw
[yusin] 準備なんてしてませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
[yusin] (いや、でも本当に準備してない^^;)
[yusin] 楓翆:「あ、そうだ。じゃあ貴方が勝ったらもう一つ買わせて頂きます」
[hari] 忌野:「……負けたらタダ?(汗)」
[yusin] 楓翆:「いやいや、そんな事はしないですよ(笑いながら)」
[yusin] 楓翆:「ただの遊びですからw」
21:25:37 LunaSleep -> LunaDown
[hari] 忌野:「むむぅ……少しだけなら」
[yusin] 楓翆:「はい、じゃあちょっとだけお願いしますね」
[yusin] #場所は何処にしよう〜♪
[hari] #がたぶる(ぉ
[yusin] (フッフッフ、単純に判定がしたいだけ←)
[yusin] 何処かいい場所ないかな〜〜
[hari] ばとるじゃんきー
[yusin] w
[yusin] まあ目の前の空き地でw(設定なし)
[yusin] 楓翆:「ということで、出てきましたが」
[hari] 忌野:「……」(危険がないところにアタッシュケースを置いてる)
[yusin] 楓翆:「じゃあ互いに組み技で行きましょうか」
[hari] 忌野:「ふむ……(とことこ)」
21:31:05 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0127.gif.mesh.ad.jp) to #HA06
[yusin] 楓翆:「じゃあとりあえず…宜しくお願いします(ペコリ)」
[hari] 忌野:「よろしく……」
[yusin] 先手どうぞw
[hari] 後手に回ります(ぉ
[yusin] w
[hari] 忌野:「…………」(自然体で待機)
[yusin] 楓翆:「では!ハッ」(素早く服を掴む)
[yusin] #そして投げる!
[yusin] 組技って言うよりも投げ?
[hari] ふむ、判定どうぞ
21:35:04 hotaway -> hotaru
[yusin] 運動能力11 目標値5
[yusin] 2d6
[kataribe] yusin: 7(2D6) = 7
[yusin] 駄目でした
[hari] そういう場合は
[hari] 強制力と目標値を両方宣言した方が良いよ
[yusin] あ、ハイ分かりました
[yusin] 久しぶりだったもんでw
[hari] 使う技能、使う特徴、強制力〜、目標値〜
[hari] と言う感じじゃの
[yusin] OK
[yusin] 楓翆:「流石にいきなり投げられませんか」
[hari] 忌野:「崩しがないからな……」
[yusin] 楓翆:「では次は貴方からどうぞ」(身体を離して距離を取る)
[hari] 忌野:「むぅ……」
[hari] あまりやる気がないので攻め難いらしい
[yusin] それはそうだw
[yusin] 楓翆:「見かけよりはずっと頑丈なので、どうぞ本気で来て下さいw」
[hari] 忌野:「では……軽く」
21:43:15 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
[hari] ずしずし近寄っておもむろに蹴りを
[hari] 運動能力12で、強制力5、目標値7
[hari] 12-5-2d6
[kataribe] hari: 12-5-7(2D6) = 0
[hari] 忌野:(ひゅっ)
[yusin] の!0っていうのも凄いw
[hari] ぴったし(w
[yusin] では受けとして
[yusin] 運動能力11 目標値6
[yusin] 強制値はいいですよね?
[hari] うい
[yusin] 2d6
[kataribe] yusin: 5(2D6) = 5
[yusin] (さっ)
[yusin] 楓翆:「ふぅ、流石に威力のありそうな蹴りです」
[hari] 忌野:「まぁ……どうも」
[yusin] 楓翆:「さて、ここからはちょっと私も頑張っていきますね」
[yusin] じゃあシャープなローキックをしてみよう。
[hari] 忌野:(えーー)
[yusin] 技能:運動能力11+先読み事が好き1 強制力6 目標値6
[yusin] 2d6
[kataribe] yusin: 7(2D6) = 7
[yusin] まただw
[yusin] どぞ
[hari] こういうとき、技能を失敗すると描写にてこずる(w「
[yusin] 今空振り状態ですね
[yusin] ここで待つと、また離れる。
[hari] 忌野:(軸足を蹴りに行く)
[hari] 正面からズガッと
[hari] 運動能力12で
[hari] 強制力5、目標値7
[hari] 12-5-2d6
[kataribe] hari: 12-5-7(2D6) = 0
[hari] おほほ
[yusin] 何故にw
[hari] 刈るんではなく、斜め下に踏み抜く蹴り
[yusin] 凄い計算式だ…どういう風にやってるんだ^^;
[hari] 計算式を入れると、勝手に計算してくれるので
[hari] 技能+特徴-強制力-2d6で
[yusin] ん?これの場合、0以下になればいいのか。
[hari] 0以上なら成功
[yusin] 以上かw
[hari] うむ
[yusin] ぬぅ
[yusin] じゃあ次〜!
[hari] まずは抵抗だ(w
[yusin] 技能は危険感知12+先読み事が好き1 目標値8
[yusin] 2d6
[kataribe] yusin: 4(2D6) = 4
[yusin] 回避w
[yusin] 楓翆:「んー…中々強いw」
[hari] 忌野:「……そろそろ」
[hari] 終わりにしたいー(w
[yusin] 楓翆:「あ、もうそんな時間ですかw」
[yusin] 楓翆:「無理やり誘ってしまってすみませんねw」
[hari] 忌野:「いや……まぁ(ぽりぽり)」
[yusin] 楓翆:「じゃあ最後にもう一つシルバーリング買わせて頂けますか?」
[hari] 忌野:「まいど……
[hari] #ほっとしたように
2005/01/27 22:00:00
[yusin] 楓翆:「ありがとうございました、また何か良い物あったら来て下さいね(ニッコリ)」
[hari] 忌野:(ぺこ)
[hari] そそくさ
[yusin] #その度に戦闘かw
[hari] #もうこないよー(わーん)<ぉ
[yusin] という事でおひらきですね
[yusin] ww
[yusin] #ちなみに二つのシルバーリングは真理さんと守人さんにあげたとか
22:01:44 Ryu -> Ryu_away
[yusin] hariさんありがとうございました〜^^
[hari] ういうい
[yusin] わざわざ判定までさせちゃってw
[yusin] 会話遊び苦手なもんで、どうしても判定に持ち込みたくなっちゃうんですよね…。
[yusin] 今度からは自粛します^^;
[hari] いやいや
[hari] 自粛することはないですよー
[yusin] そ、そうですか??
[hari] まぁ、会話運びが上手くなると
[hari] いつでも判定に引きずり込めるようになります(ぉ
[yusin] おおぅw
[yusin] ではでは、僕ももうそろそろ止めますね
[yusin] お疲れ様でした〜^^
[hari] あいあい
22:05:36 ! yusin ("皆さんに良い夢を")
22:26:07 ! Embryo (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
22:30:31 hotaru -> hotafk
22:34:13 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
22:41:32 + Com-Pay(~climbersp@i218-47-121-136.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06
22:59:11 ! CorDiaROM ("CHOCOA")
2005/01/27 23:00:00
23:01:20 ! lokai (えうー)
23:04:27 + miburo(~toukaen@i219-164-57-173.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
[hyoudo] こんばんは
23:17:05 + Catshop(~zoa73007@ppp0208.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
23:18:27 + aRueS(~___@81.54.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
23:19:46 - hyoudo from #HA06 (hyoudo)
23:19:50 ! Com-Pay ("絶対、あの藪には掛からないぞ")
[hari] 忌野のバイトは
[hari] 学校のサークルの資金稼ぎとかかな
23:31:29 + Hisasi(~hisasi@pdf7a8d.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[hari] ゆっきー
[Hisasi] おー
[hari] カップルげ
[Hisasi] むう
[Hisasi] おじさんの陰謀はまだ続くので
[Hisasi] お楽しみを
[hari] うふふ
[hari] この後は
[hari] ジャージには着替えずに迎えにだけ来る幸久
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 車で送って
[Hisasi] おおおお>今見た
[hari] ……カップル?
[Hisasi] かっぷるげだw
[Hisasi] 窓香っちがかわええ
[hari] 理解してなさげ
[Hisasi] そんなとこがゆっきーの心配の種です
[hari] で、かっこまんの幸久くんは
[hari] ジャージにはなりませぬな
[hari] 今後は(w
[Hisasi] 送り迎えに来るのでそう
[hari] すこし早めに来て
[hari] 車で待ってる
[Hisasi] 幸久:「帰るぞ、窓香」>他の野郎どもにらみつつ
[Hisasi] こんな感じで
[hari] 車で待ってる幸久君を見て
[hari] まどか:「あ、ゆきにいが来てるから帰らなきゃ」
[Hisasi] 男乙:「ええー(涙」
[Hisasi] 男甲:「なにぃ!(レストランの予約が」
[hari] まどか:「早く行かないと怒るから」
[Hisasi] 男丙:「あああ(ああ、せっかくの車の内装が」
[hari] どことなく嬉しそう(に見える)
[Hisasi] と、いう展開になるのだろうw
[hari] うむうむ
[Hisasi] そして広がる誤解
[Hisasi] たのしーなあ(非道
[hari] おやぢ:「ああ、まどか。帰ってたのか」
[hari] まどか:「うん、ゆきにぃが送ってくれた」
[Hisasi] おやぢ:「おおおお」
[hari] おやぢ:(ふふふ、計画は順調。5%の遅延もない)
[Hisasi] #ががーん
[Hisasi] #おやぢくろーいw
[TK-Leana] # 影で色々セッティングしたりしてるんだな
[Hisasi] #ばりばりやってそうです
[hari] おやぢ:「ゆきひさくんにも迷惑かけてるし、今度の休みはどっか遊びに行ったらどうだ?ちょうど、取引先からチケットを貰ってるんだ」
[Hisasi] 窓香:「うん、そだね、ありがとっ」
[Hisasi] #で、窓香に誘われたらゆっきーはぶちぶち言いながらも絶対断らなさそうだ
23:49:20 Yaduka -> Yad_sleep
[Hisasi] #幸久:「しょーがねえなあ」
[hari] おやぢ:「あぁ、そのときくらいちゃんと女の子らしい格好するんだぞ」
[TK-Leana] # 可愛い従妹のお誘いとあらば
[Hisasi] 窓香:「うん」
23:49:47 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] #で、女らしいかっこの窓香とあって
[Hisasi] #ちょっとドキっとするわけか
[Hisasi] #そんなとこを美絵子に目撃されたらさらに面白いことになりそうだなあ
[Hisasi] #ふっふっふ
[hari] おやぢ:(装備に問題点があったら、『ゆきひさくんにも色々言われてるんだから、気合を入れて見返してやらないと』だ(ふふーり))
[Hisasi] #おやぢ黒い!黒いよ!
[TK-Leana] # ていうか、おやじよりおかんのほうがそういうことは企みそうだ
[Hisasi] #おそらくおかんもプッシュしてきそうだ
[hari] おやぢ:(本家に入ってはや幾星霜……入り婿の力を見せてやる(ぐっ)」
[hari] #ごめんなさいごめんなさい
[Hisasi] おかん:「そうよね、へたなお見合い相手より幸久くんのほうが私も安心だわ、よおし窓香お母さんにまかせなさい!」
[Hisasi] #先生はりにゃが黒いです
[hari] がーん
[TK-Leana] # 最初からです
[Hisasi] #納得
[hari] 後は、公式の場で
[hari] 「窓香が恋人なんて、迷惑でしょう?」「いや、そんなことは」
[hari] と言う社交辞令を引き出して(くくく)
[LunaDown] うはー
[TK-Leana] 黒い
[Hisasi] 幸久が言いかえすまえに
[Hisasi] 話をどんどんはぐらかして
[Hisasi] おしすすめる
[hari] 結婚式の会場で
[TK-Leana] いつの間にか親戚中で噂に
[hari] SE:ばーん(ドアが開く音)
[Hisasi] ぎゃー
[Hisasi] そこまでいくのカヨ
[hari] えみこ:「ゆきひさ、逃げるよ」
[hari] #マテ
[TK-Leana] 別のおばさんがとかに「式はいつにするのかしら」
[Hisasi] ががーん
[TK-Leana] 逆だろ逆ー
[Hisasi] ゆきひさ:「って、おい!ぎゃくだろふつう!」
[Hisasi] ゆっきーの小池葬儀社は本宮本家が出資元だから、
[hari] でも、つれて逃げてくれても
[hari] 結婚はしてくれなさそう
[Hisasi] 同僚:「ユキさん、めでたいっすねえ」
[Hisasi] とか
[hari] ふふふ、ゆっきーが否定にかかったあたりで
[Hisasi] 美絵子とはなんか腐れ縁ですし
[hari] 窓香本人に、「ゆきにぃには迷惑だよね(しゅん)」攻撃を(ぉぃ
[Hisasi] ががーん
[Hisasi] 幸久:「いや、迷惑とかそういうんじゃなくって(汗」
[Hisasi] #よえーよ、ゆっきー
[hari] 「でも、さっき大声で怒鳴ってたし……そんなに嫌だなんて……(沈み)」くらいやれば
[hari] 落ちるか(まて
[Hisasi] やめれーw
23:58:35 + nmasaki(~nmasaki@PPPax379.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[Catshop] まどか:「あのね──実は、とっても楽しみにしてたの」
[Hisasi] ぎゃーw
[hari] 前野@J:「なんてシミュレート結果がでてる」
[Hisasi] みんなが外堀をうめていくよおw
[Hisasi] 幸久@J:「しょうもねえシミュレートすんな!!!」
[hari] ひさにゃの脳裏に刷り込まれたこれらの話が
2005/01/28 00:00:00 end