語り部IRCログ #西生駒 2005-01-27

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2005-01-27をご活用くださいませ。

2005/01/27 00:00:01
00:08:43 gallows -> gallomesi
[hari] やはり、美形の手芸部員あたりが
[hari] 「キミのために、マフラーを編ませてくれないかな?(ニコッ)」
[hari] とやるか
[hari] 美人の手芸部員が
[hari] 「あなたの為に、マフラー編んだらダメですか?(上目遣い)」
[hari] で売りつけるのが
[hari] 良いだろうなぁ
[hari] 安西:「……(構想中)」
00:31:32 Ryu_away -> Ryu
00:34:41 + chita(~chita@t099090.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
00:39:07 ! chita (EOF From client)
[gallomesi] エリカ:(販売中)
[hari] 安西:「……不確定名女子生徒。名前聞いてなかったな」
00:43:18 Yaduka -> Yad_Furo
[gallomesi] エリカ:「ハイ、エリカは知らない人に名前を言っちゃいけないってパパに言われてます」
[miburo] #いい
00:45:05 + Hisasi(~hisasi@pdf7a8d.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
[hari] 安西:「……なるほど。では、不確定名女子生徒を、仮称エリカとし、以後エリカと呼称しよう」
[hari] 安西:「エリカ、もうすこしキャッチな売り方をしろ」
[gallomesi] エリカ:「キャッチ? と言いますと?」
[hari] 安西:「たとえば、あそこの彼女が居なさそうな身も心も寒そうな男子生徒」
[hari] 指差し(人を指差すのはやめましょう)
00:48:25 ! miburo ("CHOCOA")
[hari] 安西:「アレに声をかけて、『少しお時間いいですか?』と声をかけて場所を人気のないところに連れて行って」
[gallomesi] エリカ:「ぼこってさばいて売り飛ばす!」
[gallomesi] エリカ:「あれ?」
[hari] 安西:「まぁ、それでも良いんだが、学内はまずいからな」
[hari] 安西:「第一、保存するためのクーラーボックスがない……まぁ、それはいい」
[gallomesi] エリカ:「yes。慎重に行きましょう」
[hari] 安西:「『このマフラー、使ってください』とかなんとか言って、マフラーを差し出すんだ。いかにもプレゼントみたいにな」
[gallomesi] エリカ:「ふむふむ」
[hari] 安西:「そして、恋人みたいな雰囲気を盛り上げてから金を毟れ。たったの500円だ、手作りっぽいマフラーの値段としては安いもんだ」
[gallomesi] エリカ:「そのパターンって……」
[gallomesi] エリカ:「さっきあなたがやってたやつじゃないですか!」
[hari] 安西:「暖かかっただろう?」
[gallomesi] エリカ:「ええ、まあ……」
[gallomesi] エリカ:「ってもしかしてこれもお金取るつもりだったんですか?」
[hari] 安西:「エリカがあんまり寒そうだったからつい、な」
[hari] #売りつけようとしたんです。とは口に出しません
00:56:08 Yad_Furo -> Yaduka
[hari] 安西:「まぁ、気がやむということであれば、少し別の手法を使おう」
[gallomesi] エリカ:「寒そうって、あの彼氏いない歴17年。俺はロンリーウルフだからそんな欲しいともおもわねえって言いながら背中の煤けてるあの人と同格って事でしょうかっ?」
[hari] ぽんぽん、と肩を叩いてごまかす
00:56:56 Yaduka -> Yad_draw
[hari] 安西:「いや、ただ単に冬将軍に敗れかけてるってだけの意味だ」
[hari] 安西:「ほれ、手袋もはめてやろう。暖かいぞ」
[gallomesi] エリカ:「これはあたたたたたかいですね」
[gallomesi] エリカ:「ところでお兄さんはこの学校に出入りしてる業者屋さんとかですか」
2005/01/27 01:00:00
[hari] 安西:「やたらと冷たい手だな(もみもみ)……ここの生徒だ」
[hari] マッサージ
[gallomesi] エリカ:(やんわりと触れる手をたしなめる)「今合格してきたんで私も今年からここの生徒なんです」
[gallomesi] エリカ:「よろしくおねがいします先輩」
[hari] 安西:「ふむ。なるほど、がんばれ。色々とな」
[hari] 安西:「じゃあ、今日は偵察にでも来たのか?」
[gallomesi] エリカ:「なんか紙束を受け取ったり、色々ですね」
[gallomesi] エリカ:「あ! また売りつけやすそうな人」
[gallomesi] エリカ:「ちょっくら行ってきます」(マフラーもって突撃)
[hari] 安西:「がんばれ」
[gallomesi] エリカ:(何か話してる)
[gallomesi] エリカ:(何か話してる)
[gallomesi] 男子生徒:(何か話してる)
[gallomesi] エリカ:(何か話してる)
[gallomesi] 男子生徒:(怯えて座り込む))
[hari] 安西:「……なにやってんだ」
[gallomesi] エリカ:(銃声、銃声、爆音)
[gallomesi] 男子生徒:(気絶)
[gallomesi] エリカ:(ずるずる引きずって戻ってくる)「……あれ?」
[hari] 安西:「……まったく、なにを」
[hari] 深い溜息
[gallomesi] エリカ:「マフラー売れました」
[gallomesi] エリカ:「お金はーっと」(ごそごそ財布漁る)
[hari] 安西:(ぺしっ)
[gallomesi] エリカ:「はうっ」
[hari] 安西:「これは強盗だ」
[gallomesi] エリカ:「盗みはいけません」
[hari] 安西:「まったく……こいつは建物の影に転がしておこう」
[hari] ずりずりずり
[gallomesi] エリカ:「記憶も曖昧にしておきましょう」
[hari] 安西:「痕跡残すなよ?」
[gallomesi] エリカ:「はい。こういうのは慣れています」
[hari] 安西:「心強いな」
[gallomesi] エリカ:「……あれ? おかしいです、こんなはずでは」
[hari] 安西:「どうした?」
[gallomesi] エリカ:(急に頭抱える)
[gallomesi] エリカ:「シット、シット、高校からはまともな生活を送るって決めたじゃねぇか。誰のせいだ、後ろのクソ野郎にたぶらかされたのか、落ち着け、落ち着け」(ぼそぼそ)
[hari] 安西:「……結構聞こえてるぞ」
[gallomesi] エリカ:(起立して挙手)「ハイ、まだ高校生じゃないのでノーカンで行く事と相成りました」
[hari] 安西:「その意気や良し」
[gallomesi] エリカ:「あと二ヶ月はやりたい放題ですね☆」
[hari] 安西:「次は少し手法を変えて、『編み物の練習をしてるという名目でマフラーを贈りたがってる風な女の子』だ」
[gallomesi] エリカ:「イェッサー」
[hari] 安西:「おどおどとした雰囲気と、接触時に相手の胸元の名札でさりげなく名前を確認して呼ぶことを忘れるな」
[hari] 安西:「『あ、このコ俺にマフラーを贈りたいんだけど、恥ずかしいから練習なんていってるんだな』とか言う妄想を発生させられればこっちのものだ」
[gallomesi] エリカ:「エリカ、イッテキマス」
[hari] 安西:「行け」
01:18:15 MOTOI -> MOTOsleep
[gallomesi] #明後日の方向にかけだす
01:18:24 cherry -> cherrySLP
[gallomesi] エリカ:「こんにちは、ちょっといいですか。今編み物の練習してるという名目でマフラーを送りたいんですけど、えーと、それなんて読むんですか? え?」
[gallomesi] エリカ:「ヨウユーキ? ヘイ! 勇気! みたいでカッコイイですね。あはは」
[hari] しかも女だ(w
[gallomesi] エリカ:「ヨーさん。いっちょ500円出してこれもって帰ってください。練習には丁度いい相手とみなしました」
[hari] #500円なら、まぁ買ってもいいか(w
[hari] #品質チェックをちゃんとしてから買う
[gallomesi] #あの人がこんなメチャクチャ言われて黙っているかどうかという問題もw
[hari] #人目があるから大丈夫よ(w
[gallomesi] エリカ:「まいどありがとうございます」
[gallomesi] エリカ:(戻ってくる)「上手に売れましたよー」
[hari] 安西:(すぱーん)
[gallomesi] エリカ:「はうっ」
[hari] #次に肩をぶつけた生徒とかが
[hari] #犠牲になるかと
[gallomesi] エリカ:「何しやがるこのッ……先輩さん」
[hari] 安西:「貴様の脳味噌は朧豆腐か」
[gallomesi] エリカ:「オボロドフ? ロシア系?」
[hari] 安西:「ニガリが足りなくて固まりきってない豆乳の詰まったビニール袋か」
[hari] 安西:「アレのどこが男だ」
[gallomesi] エリカ:「さっきのは男に売れなんて言わなかったじゃないですかー」
[gallomesi] エリカ:「どうせ話すならカッコイイヒトの方がいいです」
[hari] 安西:「可愛げな女子に声をかけられて舞い上がるのはモテない男子か、ズの女子だけだ」
[hari] 安西:「どっちが多いかは言うまでもないだろうが」
[gallomesi] エリカ:「かわいげって、エリカのことですか? 参っちゃうなあ。よく言われるんですよ。自分ではわからないんですけどね? ああ、これは高校ではもててしまうのかも、先輩のことどんなにもてても忘れないであげます」
[TK-Leana] # 気付いたらなんか愉快な子が出来てる
[gallomesi] エリカ:「……ゴメンナサイ、ハイ。反省してます」
[hari] 安西:「……まったく」
[hari] #ち、シェイクしようと思ったのに(w
[TK-Leana] # ひらったーを可愛い女の子にしてパワーアップさせたようなイメージか
[gallomesi] #豆知識:傭兵は危険に敏感!
[gallomesi] エリカ:(とりあえずあやまっとけば納得するタイプだな)
[gallomesi] エリカ:「楽勝楽勝」
[hari] 安西:「次は、もっと素直に行くぞ。ニコニコしながら、『寒そうですね、手編みマフラー要りませんか?』と声をかけろ。部活動の一環なんです、とか言っとけばいい……聞いてるか?」
[gallomesi] エリカ:「イエッサー」(しゅた)
01:32:29 ! Hisasi ("おちていくー")
01:32:40 Yad_draw -> Yad_sleep
[gallomesi] エリカ:「寒そうですね、手編みマフラーいりませんか?」>安西
[hari] 安西:「……エリカ」
[hari] そっと、顔に手を添える
[gallomesi] エリカ:「……れ、練習ですよ?」
[gallomesi] エリカ:「は、はいっ」
[hari] 頬に手を添えるように、耳元にかかる髪を撫で付けて
[gallomesi] エリカ:(うわあ、なんだこいつ)
[hari] 安西:(シェイク)
[gallomesi] エリカ:「な、なんで怒るんですかー」
[hari] 安西:「ふー……さっさと売って来い」
[gallomesi] エリカ:「とりあえずあやまっとけ」(ごめんなさいー)
[hari] ぽい
[hari] 安西:(ぐわし)
[gallomesi] エリカ:「キャーッ」
[hari] 安西:「発言と思考が逆だ(しゃかしゃかしゃか)」
[gallomesi] #殺されるー
[gallomesi] エリカ:(一分後)「(ぜぇはぁぜぇはぁ)……エリカ、いってきます」
[hari] 安西:「まったく、来年の一年もこんなのばっかか……」
[gallomesi] #とりあえず収束でw
[gallomesi] #いいですかのう
[hari] #うみ(w
[gallomesi] だめだこいつヽ(´ー`)ノ
01:40:13 Ryu -> Ryu_away
[gallomesi] 見切り発車したらぐちゃぐちゃだw
[hari] 色々凄いな
[Catshop] 面白いキャラですね(笑)
[TK-Leana] 新境地を開拓
01:44:56 Ryu_away -> Ryu
[gallomesi] 練りネリ
[hari] 練ってる
01:46:45 Catshop -> CshopZZZ
01:47:33 gallomesi -> galloafk
[hari] 安西君は
[hari] いぢめっこなんだろうか
[galloafk] ひどいですね、いたいけな新入生を
[galloafk] エリカ:「鬼です、サディストです。変態眼鏡です。悔い改めるのです」
[hari] 安西:「…………」
[TK-Leana] みんと:「はは、全部当たってるじゃないか安西くん」
2005/01/27 02:00:00
[galloafk] エリカ:「ドーバ海峡より深く反省するといいのです」
[hari] 安西:「あそこは、深さを誇る場所だったか?」
[galloafk] エリカ:「お爺さんはいつも先祖があそこを越えるのに苦労した話をしてくれます」
[hari] 安西:「イギリス系か」
[galloafk] エリカ:「ママは日本人ですけどね。私はバイリンガルです」
[TK-Leana] みんと:「英語の授業はばっちりなんだね」
[galloafk] エリカ:「国語よりはいいです」
[galloafk] エリカ:「国語は、赤しかとれないけど英語はたまに40点くらいになるんですよー」
[hari] 安西:「ふむ……よく分かった」
[TK-Leana] みんと:「ははは、つまり成績悪いんだ」
[hari] #たち悪い先輩たちに捕まってるな(w
[galloafk] エリカ:「む、そんなことないですよ」
[hari] 安西:「体育は得意そうだな」
[galloafk] #おごりでファミレスでウマイモノ食べながら
[TK-Leana] みんと:「そうだね。体育は頭使わないから」
[galloafk] エリカ:「なんだか頭悪いみたいじゃないですか」
[hari] 安西:「そう聞こえなかったか。すまん」
[TK-Leana] みんと:「頭良いのかい?」
[galloafk] エリカ:「ええと、体育以外にも塹壕訓練とか砲術とか得意なんです」
[galloafk] エリカ:「弾道計算は出来ないけど勘でいけますから」(フフン)
[TK-Leana] みんと:「ふんふん」
[TK-Leana] みんと:「つまり頭は悪いんだね」
[galloafk] エリカ:(がくーん)
[galloafk] #くー、頭悪い:2をつけざるをえないな、これは
[TK-Leana] # ひひひ
[galloafk] エリカ:「いいです。五十歩ヒャッホーで勉強出来ないとしても、頭は悪くないです。やれば出来る子なんです」
[TK-Leana] みんと:「五十歩百歩ね」
[TK-Leana] みんと:「うん、やれば出来る子かもしれない。やってないから出来てないんだろうな」
[galloafk] エリカ:「そうですとも! みんなそう言います」(フッフーン)
[hari] 安西:「……まぁ、何を言ってもより確証が深まるだけだな」
[TK-Leana] みんと:「逸材だね、このこ。安西くんはどうしてそんなにおもしろい子にモテるのかな」
[hari] 安西:「モテてない」
[galloafk] エリカ:「モ、モテ! 違います。こんな眼鏡サディストに純情を捧げる気はありませんっ」
[TK-Leana] みんと:「だってさ。残念だね、安西くん」
[galloafk] エリカ:「ああ、失礼。取り乱しました。紅茶のお代わりを飲まないと死んでしまう」(オーダー)
[hari] 安西:「あんまりガバガバ飲むと水太りするぞ」
[galloafk] エリカ:「イギリス人の半分は紅茶で出来てます」
[TK-Leana] みんと:「キミはハーフだし、1/4程度だね」
[galloafk] エリカ:「体重の1/4と考えると………………」
[galloafk] エリカ:「……………………………………なんか書くモノありませんか?」
[hari] 安西:「ほれ」
[hari] メモとペン
[galloafk] エリカ:(物陰でごそごそごそごそ)
[hari] 安西:「お姉さん、紅茶をピッチャーで」
[galloafk] エリカ:「おお、105キロ平方メートル」
[TK-Leana] みんと:「既に体重じゃないね」
[galloafk] エリカ:「たくさん飲めそうです」
[TK-Leana] みんと:「でも、飲んで太らないかは別の話だよ」
[hari] 安西:「その分出すんだろ。人として大事な何かを」
[TK-Leana] みんと:「ああ、なるほど……」
[galloafk] エリカ:「もう、じょぼじょぼだしますよ」
[galloafk] エリカ:「……あれ、なんで顔背けるんですか、眼鏡s」
[hari] 安西:「いや、痛ましくなってな」
[TK-Leana] みんと:「強く生きるんだよ」
[hari] 安西:「気にするな」
[galloafk] エリカ:「なんだかわかりませんが、頑張ります」
[hari] (よしよし、と労わりの視線を向けつつ頭をなでる
[hari] 安西:「さて、ピッチャーで紅茶が来たから、気が済むまで飲め」
[hari] ドン
[galloafk] エリカ:(こう、両手を合わせて頬の横に添えるあんまり今日日見ないポーズを自然に)
[galloafk] #特徴が増えていく。らくちんだw
[hari] 安西:「……さて……お姉さん、パフェを」
[hari] #自分の分も食べ始める
[hari] #ピッチャーごと飲むのだろうか、ちゃんとカップに移すのだろうか
02:34:16 ! mura ("ぱたり。")
[galloafk] #一応カップに移すかなあ。その辺のたしなみは
[TK-Leana] # 英国のレディーじゃもんね
[galloafk] エリカ:(上品に飲んでる)「あは。パフェ似合いませんねー」
[hari] 安西:「甘いものは脳の活動に良いぞ」
[hari] ぱくぱくと結構な速度で食べつつ
[galloafk] エリカ:「それって、先輩の方が太りそうですよねぇ?」
[hari] 安西:「体重が増えたら、減らせば良いだけだ」
[TK-Leana] みんと:「安西くんはバケモノだからね」
[galloafk] エリカ:「バケモノ?」
[galloafk] #ちょっと攻め込んでやろう
[TK-Leana] みんと:「うん。こう見えて実は三留ホラー映画に出てくるようなバケモノなんだ。気をつけたほうが良いよ、物陰に連れ込まれて卵産み付けられるから」
[galloafk] エリカ:「な、なんですとっ」
[hari] 安西:「人をジガバチみたいに言うな(ぱくぱく)」
[galloafk] エリカ:(そそくさとみんとの隣に移る)「そんなバカなあ」
[hari] 安西:「第一、甘いもん食ってるだけでバケモノ扱いするんじゃない」
[TK-Leana] みんと:「いや、これがホントの話で。僕も何度か悲鳴を上げながら捕食される哀れな女の子を見たことが……おっと、これ以上は言えない」
[galloafk] エリカ:(ガクガクブルブル)
[galloafk] エリカ:(凝視)>安西
[hari] 安西:「ふぅ……いい加減与太話を本気にするんじゃない」
[hari] 安西:「女の子を捕食したりなんざ、だれがするか」
[hari] 呆れた顔で
[TK-Leana] みんと:「キミが」
[galloafk] エリカ:「お、男の子がすきなんですか」
[TK-Leana] # 真面目な顔で
[hari] 安西:(びし)
[hari] ちょっぷ
[galloafk] エリカ:「うわぁぁー」(想像して頭を振って喘いでる)
[galloafk] #どっちにだろう。ダブルかもしれないw
[TK-Leana] みんと:「サディストメガネだからね。そっちの方もお手の物だよ」
[hari] 安西:「お姉さん、パンケーキ」
[hari] #無視って注文
[hari] 安西:「そっちの男こそ、路地で災難に遭ってるらしい女子を見かけた時点で、すぐに脅しにかかるようなヤツだぞ」
[galloafk] エリカ:(頭抑えながら)「脅すくらいならいいですよう。卵産み付けられるよりは」
[TK-Leana] みんと:「脅しても孵化しないもんね」
[galloafk] エリカ:「ねー」(みんとと顔合わせて首傾げる)
[hari] 安西:「人を卵生にするな(紅茶をピッチャーからグラスに移して飲む)」
[galloafk] エリカ:「脅したりゆすったりするくらいは、あ、これおいしいですね(もぐもぐ)日常ちゃばんじです」
[hari] 安西:「しかも、人のパンケーキを食べるんじゃない」
[TK-Leana] みんと:「だよね。円滑な日常生活を送るために必要不可欠と言うか」
[hari] 安西:「物騒な連中だ」
[TK-Leana] みんと:「キミにだけは言われたくないな」
[galloafk] エリカ:「いたいけな男の子に卵産み付けてる人に言われたくないですー」
[galloafk] エリカ:「ねー」
[hari] 安西:「そんな日常は要らん……お姉さん、イチゴタルト」
02:53:16 + chita(~chita@t006185.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
[galloafk] #キャラシ更新
[hari] 安西:「まったく……どこをどう捻ってそんな発想が出てくるのやら」
[hari] タルトを食べつつ
[TK-Leana] みんと:「キミの日ごろの動向と異常性を観察していれば自然に」
[galloafk] エリカ:(ごくり)「その辺の話をもっと詳しく」
02:57:25 ! chita (EOF From client)
[TK-Leana] みんと:「いやあ、詳しく話すと口封じに消されちゃうんだよね」
[galloafk] エリカ:「怖いです。やり過ぎです。お金ももらわないと殺すなんてポリシー感じられないです」(ガクガク)
[galloafk] #お金ももらわないで
[hari] 安西:「……脳味噌の皺少なそうだな(ぱくぱく)」
[galloafk] エリカ:「ああ、せっかくの幸せな高校生活の最初に会った人がこんな鬼畜だったなんて」(がっくり)
2005/01/27 03:00:00
[galloafk] #×幸せな ○薔薇色の
[TK-Leana] みんと:「所属してる部活動からして忍者同好会だし」
[hari] 安西:「文句があるなら、マフラーと手袋返せ……お姉さん、ショートケーキとミルフィーユ」
[galloafk] エリカ:(プフーッ)「忍者ですか?」
[hari] 安西:「はいどうも……何か問題でも?
[hari] ぱくぱく
[TK-Leana] みんと:「しかも研究とかじゃなくて飛んだり跳ねたりして忍者を実践してる人だから」
[galloafk] エリカ:「忍者って、あの板に乗ったり凧に乗ったりカエルに乗ったりする、のり過ぎな人達ですよね?」
[TK-Leana] みんと:「そう、その忍者」
[galloafk] エリカ:「すごーい。日本の神秘! 感動しました! あ、今の外人ぽいですね。エリカはハーフだけど」
[galloafk] エリカ:「そっか。それで男の子を襲ったり卵を産んだりもするんですね。なーんだ」(あはは)
[TK-Leana] みんと:「忍者だもんね」
[galloafk] エリカ:(安西の隣に戻る)「そうならそうって最初から言ってくれればいいのに。先輩ったら」
[hari] 安西:(食了)「まったく……忍者を馬鹿みたいに行って」
[hari] 言って、だ
[galloafk] エリカ:「忍者だったら納得ですよ! むしろ感動です!」
[hari] 安西:「……いや、卵産まないから」
[TK-Leana] みんと:「あれ、寄生だっけ?」
[galloafk] エリカ:「人前では見せられない秘術というわけですね」(興奮気味にメモ)
[hari] 安西:「いい加減黙ってろ(ぽかっ)」>みんと
[TK-Leana] みんと:「こわいこわい、怒られたよ」
03:06:42 Ryu -> Ryu_away
[hari] 安西:「ふぅ……ちょっとトイレ行って来る」
[galloafk] エリカ:「いってらっしゃーい」
[galloafk] エリカ:「変な部活あるんですねえ」
[hari] 安西:(すたすたと奥のトイレへ)
[TK-Leana] みんと:「うん、変な部活結構多いよ」
[galloafk] エリカ:「水谷先輩はどこに?」
[TK-Leana] みんと:「僕は真っ当な水泳部だね」
[galloafk] エリカ:「海パン部!」
[galloafk] エリカ:「ウォーターボーイズ好きでした」
[hari] 安西@店外:(とことこと、道をはさんだ向こうの路地から出てくる)
[galloafk] エリカ:「おりょ?」
[TK-Leana] みんと:「あれ?」
03:10:29 Ryu_away -> Ryu
[galloafk] エリカ:「せんぱーい。どこいくんですかー」(追っていく)
[hari] 安西@店外:(じゃあ、と手を振って、歩き去る)
[TK-Leana] みんと:「や、逃げられたね」
[galloafk] エリカ@店外:「ストーップモーショーン、イエーヤー、センパーイ」
[galloafk] #大声で駆けていく
[galloafk] #と言うあたりで収束?
[TK-Leana] みんと:「いいさ、結局貧乏くじを引くのは僕なんだ」
[TK-Leana] # 生産しにレジへ
[TK-Leana] みんと:「安西くんに借り1だね」
[hari] #貸しだ、貸し(w
[TK-Leana] # 収束〜
[TK-Leana] # あ、そうだそうだ
[galloafk] #あくどい操水術士なのにw
[TK-Leana] そのうち取り立てます
[TK-Leana] 十日あたり三割増しで利息も計算して取立てに行きます
[galloafk] きびしい取り立て屋だ
[galloafk] 非合法の税率だw
[hari] 卵産まないもん(w
[TK-Leana] オスだからね
[hari] うん
[galloafk] 細胞を潜り込ませて寄生するタイプとか
[hari] それは否定していない
[TK-Leana] 触手だからね
[hari] つか、技能だし>細胞を
[galloafk] みんとくんはもみあげなのかw
[TK-Leana] そうですね
[galloafk] しかも2。立派なモミアゲ。
[galloafk] 耳の横の房が長いのではなく、モミアゲですよね
[TK-Leana] どっかで絵を描いた覚えはあるのだが
[galloafk] #たまに混同して描いて違うと言われることがあるw
[TK-Leana] 車田風もみあげだよ
[TK-Leana] みんとくんの絵が見当たらない。アップしてなかったようだ
[TK-Leana] まあ、いいか
[TK-Leana] さて、ソロソロ寝まする
[galloafk] おやすみなさい
[galloafk] お付き合い感謝
[hari] おやす
[galloafk] お陰で大分固まりました。想定とは大分変わってしまったが
[hari] うはは
[galloafk] もうちょっとこう、悲壮な感じがあるはずだったんだがw
[hari] 脳味噌の出来が悲壮になってしまった(ぉ
[TK-Leana] とても悲壮には思えませんでした
[TK-Leana] さて、おやすみん
03:27:08 ! TK-Leana ("いててだよー")
[hari] 段々つらくなりそうだ
[galloafk] 試験運用段階のうちに3年を乗り越えられるように調整しておこう
[hari] うむ
[hari] エリカどんの前では、あんまりげろぐちゅにならない方が身のためそうだ
[galloafk] 怪異への耐性は普段はなさそうだなあ
[hari] キレられそう
[galloafk] 実体があるならまあ効くかなw
[hari] イタイイタイ
[hari] 安西@仮定:「いてて……腕が焼かれてしまった(じゅるじゅる)」
[hari] 修復中
[hari] げろぐちょにされそう
[galloafk] 発火手榴弾二三個投げ込んで後方射撃しながら即撤退するくらいですよう
[hari] 翌日、ほっぺに絆創膏で出てきた先輩を見たら?
[galloafk] 卒倒するかもしれないw
[hari] ニンジャパウワーだヨ
[galloafk] ああ、それを言えば大丈夫(ぉぃ
[galloafk] さっき、追加しました
[hari] ……脳味噌つるつる
[galloafk] 理屈がわからないものは怖い:2
[galloafk] わかるものにしとけば大丈夫です。理論的な子だから
[hari] げふげふ
[hari] 安西:「よしよし。強く生きろよ(優しい眼差し)」
[galloafk] エリカ:「なんだか、バカにされてるように感じるわ」
[hari] 安西:「気のせいと言うことにしておけ」
[galloafk] エリカ:「むー」
[galloafk] #ストレスポイント1追加(笑
[hari] 安西:「……ほれ、飴ちゃんあげよう」
[galloafk] エリカ:「こんなものでごまかされ、モゴ」
[galloafk] #減少
[galloafk] #5点たまったらフィーバー
[hari] #うはは
03:54:16 ! hari (Leaving..)
2005/01/27 04:00:00
04:22:09 Ryu -> Ryu_away
2005/01/27 05:00:00
05:00:46 galloafk -> gallodead
05:01:27 + chita(~chita@t609112.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
[chita] まずいなあ。武装型で発想が破綻してるライバルができるらしい
[chita] しかもなんか可愛いぞこいつ
[chita] ……かわいいよね?
05:49:43 ! chita (EOF From client)
05:58:08 + Kyrie(~chocoa@Air1Aci197.ngn.mesh.ad.jp) to #西生駒
2005/01/27 06:00:00
2005/01/27 05:59:30
2005/01/27 06:00:00
06:37:04 + chita(~chita@t023247.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
06:59:49 ! Kyrie ("Department of Applied Physical Meta-sciences")
2005/01/27 07:00:00
07:26:49 fukaSleep -> fukaWork
2005/01/27 08:00:00
2005/01/27 08:00:15
08:00:37 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:01:37 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6106-ipad27sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #西生駒
08:16:52 Yad_sleep -> Yad_Away
08:59:53 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea024.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2005/01/27 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:33 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
2005/01/27 10:00:00
2005/01/27 10:00:13
10:00:34 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
2005/01/27 11:00:00
11:23:28 ! gallodead ("reboot")
2005/01/27 12:00:00
2005/01/27 13:00:00
2005/01/27 14:00:00
14:55:16 cherrySLP -> cherry
2005/01/27 15:00:00
15:01:56 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #西生駒
15:03:14 + Kyrie(~chocoa@Air1Aci240.ngn.mesh.ad.jp) to #西生駒
15:11:56 + chita(~chita@t590069.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
15:33:18 Kyrie -> KyrieAFK
2005/01/27 16:00:00
16:00:41 Ryu_away -> Ryu
2005/01/27 17:00:00
17:36:08 TK-Leana -> TK-Away
2005/01/27 18:00:00
18:01:40 MOTOslee_ -> MOTOI
18:24:51 + miburo(~toukaen@i220-108-240-239.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #西生駒
18:28:30 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:50:46 ! KyrieAFK ("集中")
2005/01/27 19:00:00
19:09:14 + yusin(~yusin@YahooBB220006100093.bbtec.net) to #西生駒
19:21:07 + meltdown(~meltdown@wd128.AFL29.vectant.ne.jp) to #西生駒
19:45:57 TK-Away -> TK-Leana
19:46:16 + hari(shiva@FLH1Aar017.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
19:53:12 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aea024.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
19:54:51 TK-Leana -> TK-Gohan
19:55:12 Yad_Away -> Yad_Cook
19:55:14 Yad_Cook -> Yaduka
[hari] ふむ
2005/01/27 20:00:00
[hari] エリカっち、可愛げだな。
[hari] 中身はアレだが(ぉ
[hari] 全キャラ絵のりそなたんは
[hari] 猫でも見つけたんかな
20:07:08 + gallows(~gallows@p8208-ipad73marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
[chita] エリカの前評判は上々のようだ
[gallows] むむ。そうだったんですか
[gallows] いえい
[sf] http://kataribe.com/HA/20/G/200501/0063/
[sf] これが効いている
[hari] なんとなく
[hari] 馬に乗って二丁拳銃ぶっ放しそうですが
[gallows] あー、いいですねそれw
[miburo] 長髪とはおもわなんだ
[miburo] 肩までというイメージだっただす
[miburo] しかしかあいい。
[hari] こんなのを頭を
[miburo] キャラがいい感じだった
[hari] しゃかしゃかしたのか、悪いやっちゃ
20:12:58 + chita0(~chita0@t042226.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
[miburo] セクハラ戦隊アンザイン
[hari] 安西:「マフラーと手袋分、まともに働かないからだ」
[gallows] エリカ:「頑張ったのに!」
[hari] 前野:「だから、赦してやっただろう」
[gallows] #大変w
[gallows] #違う人w
[hari] #おっと
[hari] 安西:「だから、赦してやっただろう」
[chita0] # なんだ、同一人物だったんだ
[chita0] # な訳ゃあるか
[gallows] エリカ:「──許さないとどうなってたんですか?」
[hari] 安西:「……(ふっ)」
[hari] 安西:「過ぎたことは忘れておいた方がいい」
[hari] ぽんぽん
[gallows] エリカ:「ひぇぇ……」
[gallows] エリカ:(耐忍者装備を研究しておいた方がいいかもしれねぇ)
[gallows] #みーす
[gallows] エリカ:(対忍者装備を用意してもらわなきゃだわ!)
[gallows] エリカ:(握り拳掲げて走り去る)
[hari] 安西:「……よく分からんヤツだ」
[gallows] #安西君と会う時は火炎放射器と発火手榴弾常備ですよ
[hari] ニンジャーだから?
[gallows] ニンジャー、増えたり消えたりしますからね
[hari] どろんっ
[gallows] 脳内で、よくわからない生き物には火が効くことになってます。
[hari] 安西:(ひゅっ)
20:28:14 TK-Gohan -> TK-Leana
[hari] 下手投げで分銅付きの細引きを屋上に向かって
[gallows] 故:(じー)
[hari] 安西:「……(?)」
[gallows] 故:(じょきん)
[hari] 目を合わせてみる
[hari] 安西:「……切るな」
[gallows] 故:「凧?」
[hari] しゅるるっ、と細引きが巻き取られる
[gallows] #とりあえず切ってから考える
[hari] 安西:「分銅だ」
[gallows] 故:「(思案)……それも遊び?」
[hari] 安西:「んー……遊びとも少し違う」
[hari] ひゅッ、ともう一回飛ばす
[hari] 安西:(ぐいっ、と紐を引きつつ屋上に飛び上がる)
[hari] 安西@屋上:「こうして、移動に使う」
[hari] するするする(細引きで降りてくる)
[gallows] 故:「……やってみるわ」
[hari] 安西:「ほれ」
[hari] 細引き渡す
[gallows] 故:「……だめ」
[gallows] #制服であったことに気付いたらしい
[hari] 安西:「ふむ……下着か」
[gallows] 故:「屋上に行きたいなら普通にあるけばいい」
[hari] 安西:「まぁ、そうだな」
[gallows] 故:「やっぱり変な人」
[hari] #名前は聞いてたっけ?
[gallows] #すません、ちょっと電話が
[gallows] #言ってないかもw
[gallows] 故:「……それじゃあ、何か食べに行きましょうか」
[gallows] #で、収束でいいですか
[hari] 安西:「やれやれ」
[hari] #了解
[gallows] #すまんのう
20:55:15 gallows -> galloafk
2005/01/27 21:00:00
21:02:07 ! chita0 (EOF From client)
21:08:06 Yaduka -> Yad_Furo
21:19:28 MOTOI_ -> MOTOIrepo
21:20:11 Yad_Furo -> Yaduka
21:20:59 + MOTOIrep_(~motoi@eAc1Aea024.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
21:25:37 LunaSleep -> LunaDown
21:31:05 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0127.gif.mesh.ad.jp) to #西生駒
2005/01/27 22:00:00
22:01:44 Ryu -> Ryu_away
22:05:36 ! yusin ("皆さんに良い夢を")
22:40:47 + mura(~murasan@ACCA1Aaa157.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
22:41:25 + Com-Pay(~climbersp@i218-47-121-136.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #西生駒
2005/01/27 23:00:00
23:04:29 + miburo(~toukaen@i219-164-57-173.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #西生駒
23:17:08 + Catshop(~zoa73007@ppp0208.va-ah32.my-users.ne.jp) to #西生駒
23:18:18 + aRueS(~___@81.54.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #西生駒
23:19:47 ! hyoudo ("")
23:19:50 ! Com-Pay ("絶対、あの藪には掛からないぞ")
23:31:31 + Hisasi(~hisasi@pdf7a8d.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
23:49:20 Yaduka -> Yad_sleep
23:49:47 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2005/01/28 00:00:00 end