語り部IRCログ #HA06 2005-01-28

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-01-28をご活用くださいませ。

2005/01/28 00:00:01
[hari] みらいを左右する(ぉ
[Catshop] まどか:「最近、むかしみたいに遊んでくれなくなったから──でも、そうだよね。もうゆきにぃ社会人だから、わたしなんかと遊んでるヒマなんかないよね」
[Catshop] とかね(笑)
[Hisasi] 幸久:「いや、そういう意味じゃなくってなあっ(汗)」
[hari] 前野@J:「否定できるかね?」
[Hisasi] 幸久@J:「…………(おじさんならやりかねねえ)」
[Catshop] ──なんだ、窓香ちゃんも悪女の素質あるんじゃん。幸ちゃんの好みにもバッチリ!
00:01:30 ! TOURUI ("だるぃ")
[hari] 窓香っちは善意なので
[hari] 仮想おじさんが黒いだけ(ぉ
[hari] ほんとのおじさんはもっといいひとさー
[TK-Leana] そう信じたい
[Catshop] はっはっは。
[Hisasi] ふふふ
[Catshop] ホントの悪女は、天然なのですよ。
[TK-Leana] 芽衣:「ユキって実は女に弱いだけじゃない?」
[Hisasi] 幸久:「……(ぐさっ)」
[hari] 前野:「……芽衣さん、いまさらそんな」
[hari] #ここら辺はJ脱却しておくか(w
[Hisasi] 幸久:「……いや、そんなことは……(ささったまんま)」
00:05:24 ! miburo ("CHOCOA")
[TK-Leana] 芽衣:「隙だらけだから変なのに引っかかってるだけって気がしてきた」
[hari] 前野:「言わばカモネギ?」
[Hisasi] 幸久:「俺はカモかよ……」
[Hisasi] 本宮家には代々、ほれっぽく女に弱い家系なのです
[hari] 前野:「遊んでる雰囲気があるから、火傷しそうになってもお互いに大丈夫、みたいな」
[Hisasi] #そこで幸福の明暗を分けるのが要領のよさと余裕ですな
[Catshop] 達大:「そういう女性が相手なら、幸久さんも深い傷を負わずに済みましょう」
[Hisasi] #長兄、次兄は余裕と要領にめぐまれているのでせう
[hari] 前野:「そっちも遊びでしょ?お互いにここらでヤメにしない?」
[TK-Leana] # ああ、もとみーの兄ちゃんだ
[Catshop] 達大:「本当に危険なのは、自覚も作為もない天然悪女ですよ」
[Hisasi] 幸久:「俺は別に遊ぶ気はねえ」
[TK-Leana] 芽衣:「いや、相手が遊びと思ってても本気になるからユキなんだよね」
[Hisasi] 幸久:「……(ぐさっ)」
[Hisasi] #ささりまくり
[Catshop] 達大:「天真爛漫に男を振り回す──確実に振り回されること請け合いですよ」
[hari] 前野:「天然悪女は、それっぽくないから多分幸久君は寄っていかないと思うよ?」
[Hisasi] 幸久:「いや、なんつうか天然は苦手なんだよな」
[Hisasi] 幸久:「こう、ちょっと裏のありそうな」
[Hisasi] #すでにダメだ
[Catshop] 達大:「──何かのキッカケではまると深いんじゃないかと思いましてね」
[Catshop] 達大:(上を見上げる)
[hari] 前野:「……やはり、改造かねぇ(ひそひそ)」>芽衣どんに
[hari] あからさまに
[TK-Leana] 芽衣:「天然でも向こうから寄ってきたら引きずり込まれるよ、きっと」
[Hisasi] 幸久:「……こう、裏っつーか計算しつつ悪女というか」
[Catshop] 達大:「そういえば、従妹のお嬢さんなんか才能ありそうですよねぇ。天然悪女の」
[galloafk] #やあ、窓香さんはあんなかんじでよかったんでしょうか
[Catshop] 達大:(ぽそっ)
00:11:02 ! Hisasi (EOF From client)
[TK-Leana] 芽衣:「改造って、なにするの?」
00:12:03 + Hisasi(~hisasi@pdf7a8d.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:「催眠とか……そのくらいの思い切った手段をとらないと」
[Hisasi] ふう
[Hisasi] #ありがとーまどかっちかわいいよお<ぎゃろさ
[TK-Leana] 芽衣:「そ、それはあんまりじゃないかなあ」(ちょっと引く)
[Hisasi] 幸久:「改造はやめてくれ」
[galloafk] #よかったです
[Hisasi] #台詞もばっちりでした
[Hisasi] 幸久:「……天然つーか小悪魔っぽいつー奴、つーか(美絵子みてーな感じで)」
[hari] 前野:「聞いてるほどに、そのまま身を削っていく幸久くんの将来が不憫で……」
[Catshop] 達大:「──小悪魔の素質も十分と見ましたけど」
[Hisasi] 幸久:「つーか窓香の奴は妹とかわんねえよ」
[Hisasi] 幸久:「可愛いとは思うが、そーいう風には見れえし」
[galloafk] #つまり妹萌えというやつですね
[Hisasi] #がーそ
[Catshop] 達大:「油断してるとやっつけられますよぅ?」(にや)
[Hisasi] 幸久:「……あんだよ」
[TK-Leana] 芽衣:「ユキのことだから、ひょんなことで転んじゃってもおかしくない」
[hari] 前野:「……ギャップに注意ですよ」
[Hisasi] 幸久:「そんなに信用ねえのかよ、俺」
[Hisasi] #ない
[Hisasi] #即
00:17:25 nmasaki -> nma_tel
[TK-Leana] 芽衣:「逆に身近に居て、小さいころからずっと知ってる子だから不意に見せた意外な一面にクラリってさ」
[Hisasi] 幸久:「ぜんぜんガキの頃からかわってねえっつの、あのガキ」
[Hisasi] #そしておじさんの陰謀が
[Catshop] 達大:「そういえば芽衣さんも、ずいぶん長いお付き合いだそうですね」(にこにこ)
[Hisasi] 幸久:「いや、高校が同じなだけでこいつは男友達とかわんねーよ、な?」
[hari] 前野:「……」
[Hisasi] #幸久てめえこの野郎
[Catshop] 達大:「──」
[TK-Leana] 芽衣:「あー、うん。そうだねえ」
[TK-Leana] # あははと笑いつつ
[Hisasi] 幸久:「委員長やってた美絵子にどやされて逃げた時とか、よくこいつと屋上でくっちゃべってたし」
[hari] 前野:「まぁ、今後の幸久君も変わらず逝くわけだ」
[Hisasi] 幸久:「逝く言うな……」
[Catshop] 達大:「──まぁ、三つ子の魂百までといいますし」
[TK-Leana] 芽衣:「あののころからちっとも変わってないもんな」
[Catshop] 達大:「(罪作りというか、目の前の幸せは確実に見逃すタイプというか)」
[Hisasi] #自分への気持ちにはてんで鈍い:2は伊達じゃない
[Hisasi] 幸久:「うるせーな」>変わってない
[TK-Leana] 芽衣:「……ほんとちっとも変わってないんだもんなあ」(複雑なため息)
[Hisasi] 幸久:「んだよ、その含みは」(わかってねー)
[TK-Leana] 芽衣:「なんでもないわよ」
[hari] 前野:「ふぅ……まぁ、暫くは窓香さんに付きっ切りですね」
00:26:47 LunaDown -> LunaSleep
[Hisasi] 幸久:「まあ、しばらく様子みてやらねえとあぶねえよ、奴は」
[Catshop] 達大:「まぁ、頑張ってください」
[hari] 前野:「大変そうですねぇ……なにかと」
[Catshop] 達大:「(頑張れば頑張るほど深みにはまるだけだろうけど)」
[Hisasi] 幸久:「つーか、おじさんの策略にも対抗しねえとなんねえし」
[TK-Leana] 芽衣:「はまっちゃった方がきっと幸せになれるのにねえ」
[hari] 前野:「ひねくれ者だしね(苦笑)」
[Hisasi] 幸久:「幸せとかそーいうんじゃなくて決められるのはやなんだよ」
[Catshop] 達大:「皆さん、最初はそうおっしゃるんですよねぇ」(にこにこ)
[Hisasi] 幸久:「んだよ、その笑みはっ」
[TK-Leana] # ところで、色々言ってるが
[Catshop] 達大:「特に深い意味はありませんけど」(にこにこ)
[TK-Leana] # 前野さん以外はみんな独り身だ
[Hisasi] 幸久:「ったく、どいつもこいつも俺をおもちゃにしやがる」
[Catshop] 達大:「(そりゃまぁ、なぁ。これだけイジり甲斐があると)」
[TK-Leana] 芽衣:「ユキはおもろいから」
00:35:18 Ryu_away -> Ryu
[Hisasi] 幸久:「なんでだよ……」>わかってねえ
[Catshop] 達大:「まぁまぁ。立ち話もなんですから、あげはで一杯いかがです?」
[Catshop] # 何かが間違ってる(笑)
[Hisasi] #で、あげはに移動、で。一旦収束、かな
[Catshop] # ですね
[hari] ういうい
[Hisasi] #どこいっても誰にでもいじられるのう
[Hisasi] #ゆっきー
[hari] #はっ
[hari] #そして、窓香と一緒に居る時が一番心が落ち着くことに(ぉ
[Hisasi] #がーんw
[TK-Leana] そういう展開かッ
00:44:07 fukaWork -> fukaSleep
[Hisasi] しかし、ネタを考えれば考えるほど幸久がどつぼにはまっていくというのは
[Hisasi] かなしいことですね
[Hisasi] (いまさらいうかよ)
[hari] うむ……彼女を投入せねば(w
[Hisasi] ひぃ
00:48:50 ! TK-Leana ("いててだよー")
00:52:54 ! Hisasi ("おちていくー")
2005/01/28 01:00:00
01:02:15 MOTOIrep_ -> MOTOsleep
01:25:13 ! soutou (Leaving..)
01:51:46 Catshop -> CshopZZZ
01:51:55 ! hari (Leaving..)
2005/01/28 02:00:00
02:52:59 galloafk -> gallodead
2005/01/28 03:00:00
03:00:56 Ryu -> Ryu_away
2005/01/28 04:00:00
04:10:42 + hotaru(~foruken@nkno130125.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
04:14:40 hotaru -> hotdead
04:30:47 ! aRueS ("風の集う日に、また")
2005/01/28 05:00:00
05:13:16 cherry -> cherrySLP
05:15:12 MorrisAFK -> MorisDEAD
05:29:30 + chita0(~chita0@t534016.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/01/28 06:00:00
2005/01/28 05:59:31
2005/01/28 06:00:00
06:39:43 fukaSleep -> fukaWork
2005/01/28 07:00:00
07:04:41 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea024.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
07:08:49 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea024.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
07:28:33 Yad_sleep -> Yaduka
07:58:37 gallodead -> galloAFK
2005/01/28 08:00:00
2005/01/28 08:00:15
08:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:19:38 Yaduka -> Yad_Away
08:52:12 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea024.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/01/28 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:06:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:20:03 ! nma_tel ("何で空は青いの ?")
2005/01/28 10:00:00
2005/01/28 10:00:12
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:57:43 + chita(~chita@t514249.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/01/28 11:00:00
2005/01/28 12:00:00
2005/01/28 13:00:00
2005/01/28 14:00:00
14:08:15 Ryu_away -> Ryu
14:46:32 + Kyrie(~chocoa@Air1Ace033.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
14:53:52 PaLiLitH -> PaLiAway
2005/01/28 15:00:00
15:03:15 ! cherrySLP (再起動)
15:15:31 MorisDEAD -> Morris
15:39:00 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea024.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/01/28 16:00:00
16:50:42 + lokai(~aloeking@PPPbf548.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2005/01/28 17:00:00
17:07:36 Kyrie -> KyrSagyou
17:59:40 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06
2005/01/28 18:00:00
18:01:59 Ryu -> Ryu_away
18:04:49 + hari(shiva@FLH1Aar017.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
18:15:28 TK-Leana -> TK-Sanpo
18:33:08 + Embryo(~Embryo@pl925.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
18:33:37 TK-Sanpo -> TK-Leana
18:34:32 ! TK-Leana ("いててだよー")
18:39:04 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06
18:40:28 LunaSleep -> LunaDown
18:56:19 + nmasaki(~nmasaki@PPPax988.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2005/01/28 19:00:00
19:12:44 + cherry(~mion@220-137-102-106.dynamic.hinet.net) to #HA06
19:25:33 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea024.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:35:06 + meltdown(~meltdown@wd21.AFLb11.vectant.ne.jp) to #HA06
19:38:41 LunaDown -> LunaAway
19:41:08 + chita(~chita@t042170.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
19:51:17 Yad_Away -> Yaduka
19:53:43 MOTOslee_ -> MOTOI
19:59:48 + TOURUI(~chocoa@EATcf-154p179.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2005/01/28 20:00:00
20:09:20 + aRueS(~___@251.0.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
20:32:09 + miburo(~toukaen@i219-167-79-37.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:38:38 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
20:43:32 Embryo -> EMB_ROM
20:46:07 PaLiAway -> PaLiLitH
20:49:27 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aea024.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
20:51:47 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-561p169.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
20:52:48 LunaAway -> Luna
20:58:15 Luna -> LunaDown
2005/01/28 21:00:00
21:17:30 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
21:46:29 fukaWork -> fukaSleep
2005/01/28 22:00:00
22:01:44 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0391.gif.mesh.ad.jp) to #HA06
22:29:02 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a83.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[hyoudo] こんばんは
[hari] ばわ
[hyoudo] ども
2005/01/28 23:00:00
23:10:21 ! EMB_ROM (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
[hyoudo] 昔の朝日ソノラマ探すのはたいへん
23:23:16 ! CorDiaROM ("CHOCOA")
23:30:24 MOTOI_ -> MOTOImesi
23:33:00 Ryu_away -> Ryu0
23:49:01 + fukaTypeU(~fukanju@ZC046048.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
23:51:03 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:56:09 ! hyoudo (EOF From client)
2005/01/29 00:00:00 end