語り部IRCログ #HA06 2005-03-26

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-03-26をご活用くださいませ。

2005/03/26 00:00:01
00:22:56 hyoudo -> hyoudfuro
00:24:01 ! EMB_AWAY ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
00:28:18 + hotaru(~foruken@nkno130125.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
00:32:06 MOTOI_ -> MOTOI
00:34:24 hotaru -> hotmesi
00:53:36 ! yusin ("Leaving..")
[matuya] .char_db 彩花
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0238/ 燕彩花(えん・さいか=ヤン・ツァイファ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>matuyaさん
[matuya] #彩花:(ほっ)
00:57:27 ! cherry (Connection reset by peer)
00:58:17 hyoudfuro -> hyoudo
2005/03/26 01:00:00
01:00:46 Ryu_away -> Ryu
[matuya] つまり院に進みつつ教職を?
[Hisasi] そして小学校の先生
[matuya] っていうか実習しなきゃね。
01:01:49 ! KyrieNOTE ("自由落下")
[matuya] いつのまにかマイアさんが非常勤講師になっている……。
01:06:01 ! CorDially ("酒に交われば紅くなる")
[sf] マイア:「わあ、後輩になるんですね(手を握ってぶんぶん)」
[matuya] きっとちびっこ先生として人気に違いない。
[MOTOI] .char_db マイア
[sf] そんな感じ。
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0201/ マイア・スターライト
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] 147……
[MOTOI] 知佳より小さい(それはぜんぜん参考になりません
[matuya] それは参考にならない。
[MOTOI] 高校の非常勤講師なので、高校生組と比較してみよう
[Hisasi] うちの元晴は181です(でけぇ
[MOTOI] 月下さん145、津海希さん150、晶さん152
[MOTOI] ……全国平均がだいたい157らしいから、みんな小さいんだな
[matuya] つうか彩花だって160だ。とりあえずは。
[sf] これくらいなら頑張れば腕に座れるはずだ
[Hisasi] #元晴:「……(ずいぶん小さい先生だなあ)」>お前がでかいのです
[MOTOI] #健二郎:「……(えらい小っさいなぁ)」>お前もでかいのです
[Hisasi] 女の子連中はみんなちっこくて、男の子はわりとデカイのか
[MOTOI] しかし
01:19:25 + cherry(~mion@220-137-103-139.dynamic.hinet.net) to #HA06
[MOTOI] 4月になったら駿(男子、140cm)が入学します
[Hisasi] またちまいのがw
[MOTOI] #駿:「ほっといてっ」
[MOTOI] で、話を戻すと
[sf] まあ文雄と対比しやすくしてみたかったというのはある
[Hisasi] うむ
[MOTOI] 彩花さんはもう(今月で)大学卒業になったのですか?
[matuya] いま院に送るか考えております。
[matuya] ……少年院じゃないよ。
[MOTOI] つまり学部は修了した、と。
[matuya] #彩花:(単位を数えなおしている。7回目)
[matuya] いちおう。
[MOTOI] でも、教職科目取ってないと先生にはなれないからなぁ
[MOTOI] #<要は小学生組でちょっかい出したかったらしい(ぉ
[matuya] 実は取っていた(ドン)
[MOTOI] ををっ
[matuya] 四月からなんと先生だ(ドン)
[matuya] とやると簡単でいいですね。そうですね。
[MOTOI] ををををっ
[matuya] じつにこうええかげんな感じですね。
[PaLiLitH] 手がいっぱいないと出来ない踊りとか。
[matuya] それは教職と関係ない。
[matuya] ないったらない。
[sf] 実は
[sf] あれだ
[sf] 来年度も学生だと、六回生じゃなかったっけ
[matuya] もしかして数え違ってる……?
[sf] こっちのリストのミスかもしれんけど。
[PaLiLitH] よくあることです。
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28200/28290.html
[PaLiLitH] 私も末期は自分が今何年在学しているかわからなく。
[matuya] 2001年四月に大学に入った。
01:32:11 ! hari ("Leaving..")
[matuya] 2004年四月に四年生。
[sf] よかったよかった
[matuya] リストの就職済、のところが就職難に見えました。
[MOTOI] それだと、今月学部卒業であれば留年なしですか
[matuya] なしです。
[matuya] アホのはずなのに。
[PaLiLitH] 目をのばすくらいは造作もなさそうな。
[PaLiLitH] ところでさきほどワォーハンマーFRPのシナリオ集を見てたら縦目仮面みたいな混沌の相がイラストつきで紹介されてました。
[PaLiLitH] 関係ないですね。
[matuya] #彩花:(伸ばそうとしたがイメエヂを考えて止める)
01:36:54 Catshop -> CshopZZZ
01:37:42 MOTOI -> MOTOIbath
[gombe] かたつむり。
[matuya] 小学生はたくさんいるなあ。
[PaLiLitH] そういえば楓もそろそろカヴァーを替えるべきか。
[sf] よし
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28500/28577.html
[sf] 2005年度に更改
[sf] ついでに職場情報もあれば返事しといてもらえると便利かも
[Hisasi] おお
[matuya] 教職試験の難易度はどのくらいか。
[Hisasi] いろいろ直しておかないとなあ
[PaLiLitH] 放り出される12年いっぱいいっぱい大学生というのも樂そうですが。
[PaLiLitH] 試験はそうでもないとか知人が言ってたような。
[matuya] 8くらい。
[matuya] 11+3−8=6以下
[matuya] 2d6
[kataribe] matuya: 7(2D6) = 7
[matuya] 2d6
[kataribe] matuya: 7(2D6) = 7
[matuya] 2d6
[kataribe] matuya: 8(2D6) = 8
[matuya] 2d6
[kataribe] matuya: 7(2D6) = 7
[matuya] 2d6
[kataribe] matuya: 8(2D6) = 8
[matuya] あつまるな(w
[PaLiLitH] よくわからないけど精度が高い。
[matuya] 2d6
[kataribe] matuya: 4(2D6) = 4
[matuya] よし。
[matuya] 集中力のこり1点で合格だ。
[PaLiLitH] 就職が難しいと言ってました。
[matuya] ていうかダウン寸前。
[PaLiLitH] 頭がウニになりそうな?
[matuya] 会場で帰らぬひとになるところでした。
[matuya] 集中力6点しかないし。
[matuya] (キャラの将来をダイスに賭けない)
[matuya] 就職は10くらい……?
[matuya] (びくびく)
[PaLiLitH] 面接の人:「特技などは?」
[matuya] #いきなりだっ(w
01:49:30 hotmesi -> hotdead
[matuya] 彩花:「武術を少々……」
[matuya] #ダメダメだっ
01:50:54 Yaduka -> Yad_sleep
[PaLiLitH] 面接の人:(曖昧な微笑み)
[matuya] #うわあん
[sf] # ここは意味もなく結界が張られて、ボールペンが飛んできたりするんだっ
[gombe] #彩花の人がんばれー
[matuya] #なぜボールペン(w
[gombe] #ほお、やってみてください、とかリクルートスーツ着てきてるのに言われたりするんだな
[matuya] 飛んできたボールペンを反射的に撃ち返す。正確にもとの方向。
01:55:52 ! TK-Leana ("いててだよー")
[matuya] ##れあなさんに当たった。
[Hisasi] そして打ち返したボールペンを目の前ではさんで止める面接官
[gombe] そして二人の間で永遠に飛び交うボールペン
[matuya] 彩花:(……一般人じゃないネ。って面接のひとに何をしてるですカ私)
[Hisasi] どっちかに当たるまで終わらない戦い
[gombe] 有段者かツッコミかのどっちかが割り込むまで終わりませんね
[matuya] つまりこれは吹利学校の面接か?(w
[Hisasi] そして面接合格
[matuya] いやなにか変だよネエ?
[Hisasi] 面接官:「なかなか、やる(不敵な笑顔)」
[Hisasi] これはなんの面接なんでしょうか?
2005/03/26 02:00:00
[matuya] 彩花:「まだまだ修行の身ですネ(不敵な笑顔)」
[Hisasi] 面接官:「よし、合格だ」
[gombe] #ナニカチガウヨ(w
[Hisasi] おめでと♪
[matuya] 彩花:「…………へ?」
[matuya] 彩花:(えーとその大学では教育心理学を学びましたとか異なる文化圏で育ったことを生かして新たな視野での教育を行っていきたいと考えていますとかなんか適当なこと言おうと思ってましたがぜんぶ関係なしですカ?)
[Hisasi] なしデス
[matuya] 彩花:「合格?」(自分を指差す)
[Hisasi] 面接官:「うむ」
[Hisasi] #うなづく
[matuya] 彩花:「何ニ?」
[Hisasi] 面接官:「吹利学校教職員になりたいのではないのか・」
[PaLiLitH] 面接の人:(目をそらす)
[sf] # けらけら
[Hisasi] #それとなんの関連があるかは不明
[matuya] 彩花:「なりたいデス」
[matuya] #なんか変な肩書きが上につきそうだよう。
[Hisasi] 面接官:「合格だ、必要書類をあとで渡すので詳細を埋めて提出するように」
[gombe] #何かこう、事務員と技官くらい違うカテゴリーで採用されたような気がするヨ
02:04:53 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] #風呂入ってる間に採用されてる〜(w
[matuya] #異能生徒問題対策委員会特別分室とか書いてあったらいやだよう(w
[Hisasi] #どういう採用をされたのかはさっぱり
[Hisasi] #たぶん実験科に配属されることでしょうよ
[matuya] #実験されるんだ!
[MOTOI] #そーすっと高校生組につきあうことになるんですかのぉ?>実験科
[gombe] #そしてさっそく現地見学(≒引き回し)?
[Hisasi] 面接官:「……君には期待しているよ(あいまいな笑顔」
[matuya] 彩花:「がんばりまス」(首を45度かしげつつ)
[Hisasi] #どう期待されてるんだろうなあ
[matuya] #正直想像もつかない。
[matuya] #まあなるようになるさあはは。
[gombe] #空児@生徒席:「何だ、うまそう(視肉)な先生が来たな」
[MOTOI] #ん
[matuya] #ところで高校になっちゃうのだろうか。
[MOTOI] #空児君は4月から生徒組の仲間入り?
[PaLiLitH] 面接の人:「乙種合格ですからそんなに激しくはないはずですよ(目をそらす)」
02:11:35 ! Hisasi ("ぽちゃん")
[gombe] #座っているだけ(ぉ >空児
[matuya] 彩花:「激しいって、なにがでせう」(微妙に動揺している)
[PaLiLitH] 面接の人:(ふー)
[matuya] #さてはて。真面目に解釈するならば何やら特殊な基準で採用されたらしい。
[matuya] #マイアさんも苦労したんだなあ。
[sf] マイア:「高校生にもなると、みなさま大人ですし」
[matuya] 彩花:「やっぱりボールペンを?」
[sf] マイア:「いえ、面接は普通に。ただ、外務省の方から書類を回して頂きました」
[matuya] 彩花:(……やっぱりさっきのは普通じゃなかったんダ)
[sf] # 武闘派だもんなー
[matuya] #考えて見れば教職免許は小学校、中学校、高校で分かれてるんだから
[PaLiLitH] #なにかの講師とか。
[matuya] #小学校で採ったと思しき彩花が実験科送りになることはないな。
[matuya] #……実験室送りとかならともかく。
[MOTOI] #そーすると
[MOTOI] #昨年中に教育実習に行ってたことになりますか
[MOTOI] #……あれ? 一昨年中かな?
[matuya] #なります(目をそらしつつ)
[MOTOI] #まーどっちにしろ
[MOTOI] #多分、吹利学校初等部の
[MOTOI] #異能者組が受け持ちだったと予想してみる(マテ
[matuya] #たぶんそうなんだろうと思う。
[matuya] #異能生徒の人口密度が妙に高いから
[matuya] #募集枠があったんだろう。どこで身上調査されたのかはともかく。
[PaLiLitH] #ヤサがヤサだという説も。
[MOTOI] #来年度はそのこせんせーとさいかせんせー、どっちに教わるのだろう(ぇ
[matuya] ##末夜@声変調:「え? 彩花? ええまあ知ってることなら話しますよ」
[PaLiLitH] ##すりガラスですか。
[sf] # 小中学校はまるまる実験科だったりする
[gombe] #ほほー
[sf] # 実習は紅雀院だから紅雀院付属女子だと思う
[sf] # 主には。
[gombe] #ああ、普通付属に行くよな
02:39:51 MakotoK -> MaK_Down
[gombe] #あるいは母校、か
[matuya] #逆ロザリオをプレゼントされたり
[matuya] #いろんなことがありました(遠い目)
[matuya] #(嘘)
[sf] # そーいや、お嬢様学校だなあ。
[PaLiLitH] #逆十字ですか。
[sf] 紅雀院大学付属女子《学校名》有名なお嬢様校である。大学は吹利に移転したが、こちらはまだ京都に残っている。制服は、紺のブレザーに白いブラウス、えんじのネクタイとチェックのスカート。吹利駅からなら京阪で30分。吹利市内に住んでいなくても一時間もかからない。
[PaLiLitH] #そういえばこのIMEはアンクで変換したら輪頭十字と出ました。
[matuya] #カヴンに入るためにアンクを送られる習慣。
[PaLiLitH] #「嬢ちゃん。チクったら地獄やで」
[sf] 龍とか朱雀とかがいるので危険です。
2005/03/26 03:00:00
03:08:36 Ryu -> Ryu_away
03:12:26 cherry -> cherrySLP
03:14:12 ! gombe ("Leaving..")
03:19:26 ! Com-Pay ("眠い")
03:27:08 ! MOTOI ("予定より3時間ほど早い")
03:59:49 + chita(~chita@t567074.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/03/26 04:00:00
04:39:18 + liot(~petel@ntkmmt007003.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2005/03/26 05:00:00
05:54:35 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2005/03/26 06:00:00
2005/03/26 05:59:31
2005/03/26 06:00:00
2005/03/26 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:00:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:54:54 Ohuro -> OTE
2005/03/26 08:00:00
2005/03/26 08:00:12
08:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:58:22 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-228-133-244.eonet.ne.jp) to #HA06
2005/03/26 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2005/03/26 10:00:00
2005/03/26 10:00:12
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:03:31 + licorice(~D-priest@ppxb178.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2005/03/26 11:00:00
11:20:45 + Embryo(~Embryo@ntkngw108062.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
11:23:49 PaLiLitH -> PaLiAway
11:51:54 + chita(~chita@t066006.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
11:52:12 ! Embryo ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
2005/03/26 12:00:00
12:03:47 + Embryo(~Embryo@ntkngw108062.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
12:07:38 Embryo -> EMB_ROM
12:19:00 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:20:59 Hisasi -> Hisa_kaki
12:22:13 ! EMB_ROM ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
12:24:21 ! matuya (Connection reset by peer)
12:24:23 + matuya0(~caw-syste@FLH1Aab024.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
12:25:54 ! soutou_ ("Leaving..")
12:56:27 galloaway -> gallone
2005/03/26 13:00:00
13:01:43 Yad_sleep -> Yaduka
13:47:51 + fukaTypeU(~fukanju@ZC039160.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
13:52:32 fukaTypeU -> fukaGRGR
2005/03/26 14:00:00
14:16:30 ! cherrySLP ("http://www.cokage.ne.jp/zap/ パラノイアオンラインテストプレイ中です")
14:16:47 + Embryo(~Embryo@ntkngw099034.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
14:21:26 Embryo -> Emb_Pang
2005/03/26 15:00:00
15:13:14 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
2005/03/26 16:00:00
2005/03/26 17:00:00
17:42:55 + gombe(~username@ntkyto044087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
17:52:43 + chita(~chita@t532026.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/03/26 18:00:00
18:03:44 MaK_Down -> MakotoK
[chita] -------
[chita] 智美:「車かあ……」
18:11:22 Emb_Pang -> EMB_ROM
[chita] 智美:「捨てちゃうよ、と言われて実家から引き上げてきてしまった、父のおさがり。乗らないんならせめて里親を探すべきかなあ」
18:34:30 + miburo(~toukaen@i60-46-132-58.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
2005/03/26 19:00:00
19:05:11 + meltdown(~meltdown@wd16.AFL28.vectant.ne.jp) to #HA06
19:50:53 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a97.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:53:10 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2005/03/26 20:00:00
20:01:58 Hisa_kaki -> Hisa_mesi
20:04:52 nagisame -> nagihuro
20:12:42 + Catshop(~zoa73007@ppp0112.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
20:20:08 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
[chita] 智美:「唐突にガレージでも始めるか」
[chita] 智美:「とりあえず、実家から乗りつけてきたポルシェ944を車庫にかたづけて終わり、とか言う」
[Catshop] # また高級車を。
[chita] # いえいえ、誠さんには負けますわあ。一級品から踏み外したような車種ばっかりのうえに、スズキ上等主義だし
[chita] # スズキが悪いわけじゃないと思うけど
[chita] 智美:「……久しぶりだから、ちょっと転がしておこうかなあ」
[chita] # それに、944を高級車と言うと、どこかから笑われそうだ
[chita] # 笑ったら許さないぞ。許さないだけですけどね
[Catshop] # む。ポルシェならなんでも高級車だと思ってしまいました。
[Catshop] # そしてさりげなくあ〜る君んですか?
[chita] # 許さないぞ
[Catshop] # わははは
[chita] 智美:「ああ」
2005/03/26 21:00:00
21:00:53 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acf214.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[chita] 智美:「この質実剛健を絵に描いたようなかっちりとした操作感」
[Catshop] # 至福によってますな(笑)
[chita] # 中断するか
21:07:56 KyrieNOTE -> KyrieHuro
21:14:22 nagihuro -> nagisame
21:32:23 + meltdown(~meltdown@wd61.AFLd9.vectant.ne.jp) to #HA06
21:32:38 ! nagisame ("うわ〜ん")
21:32:45 LunaSleep -> Luna
2005/03/26 22:00:00
22:01:39 Hisa_mesi -> Hisasi
22:03:58 KyrieHuro -> Kyrie
22:07:14 ! chita (EOF From client)
22:11:35 + chita(~chita@t593205.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
22:24:20 PaLiAway -> PaLiLitH
22:34:05 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a19.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:36:59 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0315.gif.mesh.ad.jp) to #HA06
[meltdown] [HA06N]小説『前夜の溜息』
[meltdown] ああ、前夜だよ
[meltdown] もうイベントを挟む時間もないよ
[meltdown] どうなるのかなぁ
[Hisasi] さー
[TK-Leana] がーん
22:59:21 + cherry(~mion@61-217-12-232.dynamic.hinet.net) to #HA06
2005/03/26 23:00:00
[gombe] ああ、日付的にはもう今日か
[Hisasi] あうあう
[gombe] 結婚式がうまくいってたら既に二次会の時間だよなあ(w
[Hisasi] 絶賛手詰まり中
[soutou] 全米が泣いた
[gombe] いや、もう三次会の時間か(ぉ
[Hisasi] (ぢたばたぢたばた
[Hisasi] あと一時間でおわりやーん(ぎゃー
[chita] お前はよく頑張った。もう終わりにしようではないか
[TK-Leana] 一時間あれば
[Hisasi] うぬう、まけぬ〜
[TK-Leana] カップラーメン二十個出来るぞ!(関係ない
23:02:46 + MOTOI(~motoi@eAc1Aeb068.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[Catshop] 異能『締め切りが24時間延びる』
[Hisasi] く、欲しい
[chita] 伸びるのはカップ麺だけだよ
[Hisasi] げふ
[MakotoK] 締め切りの恐怖を存分に味わうがいいです。
[Hisasi] ぎゃうー
[MakotoK] ボクは今朝乗り越えたのでいまは心晴れやかです。
[TK-Leana] 精神と時の部屋に
[nagisame] 僕も今日乗り越えたので心晴れやかです。
[MakotoK] 渚女くんには新人賞という締め切りが迫ってなかったかね?うりうりうりうり
[nagisame] ……いや、えんため大賞から電撃大賞に目標変えたから二週間くらい締め切り伸びたんだよっ(ぉぃ
[MakotoK] つ「二作書いて両方だせ」
[nagisame] 確かに、手元には半分書き終わった小説がありますがッ(w
[MakotoK] 沖方さんは筆早いほうだったよなぁ?
[nagisame] ええ、五日でファフナー小説版書き上げた猛者です(w<師匠
[MakotoK] だよね。やはりそこは見習うしか。
23:08:21 ! EMB_ROM ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
[MakotoK] 2週間あるなら一作しあがるねぇ(にやにや)
[nagisame] くっ……いや、今の残り量なら三日で書けるか(ぇ
[MakotoK] つか。そのくらいにハードルおいてってもいい時期じゃないかい?君の場合。
[nagisame] にぅ(。。)
[nagisame] よし、書いてやるですよ(w
[Catshop] まぁ、早めに書いておけば遂行尾
[Catshop] 推敲の時間をたっぷり取ることができますしね。
[nagisame] うぃ。
[MakotoK] で、いったね?
[nagisame] 言ったからには書き上げますよ(w
[MakotoK] うむ。
[nagisame] しかし、恋愛描写の下手さが露呈しているかも(。。)
[sleep114] 恋愛してますかー
[sleep114] ぼくはしてませーん
[sleep114] (いえーい
[MakotoK] orz
[MakotoK] 最近してないなぁ。
[Hisasi] 今のうちにしといたほうがいいぞ
[Luna] むぅ
[Luna] 今のうちに?
[Hisasi] 結婚したら恋愛でけんしw
[sleep114] 遊んでるほうが面白いのー
[Luna] ふむー
[MakotoK] 恋愛で遊ぶねんw
[Catshop] 恋愛は、やっぱり真剣なヤツを一度か二度くらいやっとくといいかと。
[Catshop] 芸風が広がります(ぉぃ
[MakotoK] 真剣なのは疲れるんよな。あと古傷が痛い、いや心じゃなく。
[Hisasi] ゆっきーばりに恋愛をしてやってください
[Luna] ……泥沼?
[MakotoK] ……きちんと研いである包丁ってよく切れるよね。うん。
23:20:24 ! nagisame ("ねる〜")
[Catshop] ほれ、一度か二度やりゃあとは趣味と適正にあわせて(ぉぃぉぃ > MakotoKさん
[MakotoK] まーなー。二回やれば懲りることもおおいしなーw
[Luna] ぐほは
[chita] 結婚を?
[Luna] どひー
[Luna] 結婚は一度きりにしたいものです
[chita] 結婚をしたら恋愛をしている暇がない。これは今手がけてる作品の参考になりますか
[MakotoK] ああ、「結婚は5回までは懲りないねぇ、ただ包丁と財布の中の飲み屋の割引券は注意だ」と先輩が語ってくれました。
[MakotoK] そのお方はいま、6回目をなかったことにするかどうかの瀬戸際だそうで。実にいいネタ元です。ええ。
[Luna] だめじゃんー
[MakotoK] いやいや。悪い人ではないのでいいのです。悪人だけど。
[Luna] 悪人じゃだめじゃんかーっ
[sleep114] 恋愛で遊ぶ?
[Luna] 恋なら遊びでもいいかもしれないけど、愛は遊びにはしたくない
[MakotoK] ああ、「遊びの恋愛」じゃないぞ。真剣に「恋愛で遊ぶ」んだ。
[Luna] 逆に「遊びじゃない恋愛」というのも考えないとなー
[MakotoK] 枠内で遊び方を考えろ。楽しめ。真剣であればあるほど遊びってのはたのしいねん。という話。
[Luna] ふーむ
23:34:20 ! gombe ("Leaving..")
23:34:52 + hari(shiva@FLH1Aaw106.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
23:39:47 ! Kyrie ("シナリオがーシナリオがー")
23:48:04 + yusin(~yusin@YahooBB220006100071.bbtec.net) to #HA06
[MOTOI] 今日は西武がサヨナラ勝ちし
[MOTOI] 巨人は(オープン戦だが)7−0をひっくり返され
[Hisasi] 元晴:「ばんざーいばんざーい(おー)」
[MOTOI] 元晴君的には最高の日だったろう
[Hisasi] 元晴:「悪は滅びる!」<いや、巨人自体は悪じゃないから
[MOTOI] それにひきかえ……(以下愚痴になるので省略
[MOTOI] 史雄:「明日だ明日」
[Hisasi] きっと翌日の野球の練習の時に笑顔満面の元晴と渋い顔の史雄くんがいるんだろう
[MOTOI] 史雄:「136分の1、136分の1」
[MOTOI] PLも前向きに行こう(汗
[Hisasi] 元晴:「この調子でいこう!うん!(握りこぶし)」
[Hisasi] 元晴:「ついでに巨人もこの調子で落ちてしまえ!(咆える」
[MOTOI] 史雄:「……お前巨人が絡むと過激になるなー……」(汗
[Hisasi] 元晴:「え、いや、そ、そうかな(汗」
[chita] 真砂:「そう言えば今日のオープン戦だっけ? 井川さんが投げてて、あれっと思っちゃった」
2005/03/27 00:00:00 end