語り部IRCログ #HA06 2005-03-27

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-03-27をご活用くださいませ。

2005/03/27 00:00:01
[Hisasi] 元晴:「というか、巨人贔屓の引き倒しのマスコミもだめなんだよ!(やはり熱い」
[MOTOI] 史雄:「いや、別にあれっと思うことないでしょう」
[chita] 真砂:「阪神の。……あの人、確かゴネて大リーグに行ったけど戻ってきて、今日本ハムにいるんじゃなかったの?」
[MOTOI] 史雄:「……誰と間違えてるんですか」
[chita] 真砂:「間違えてるのかな。まいっか」
[Hisasi] 元晴:「阪神かあ、おじいちゃんが熱狂的な阪神ファンだねえ」
[Hisasi] #今決定、おじいちゃんはワータイガー
[MOTOI] #多分伊良部と新庄が混ざってるな(汗
[chita] # 説明がいらなくて楽だな
[chita] # ワークリーチャーどうしで結婚する習慣があるのかな
[Hisasi] #たぶん一族郎党ワークリーチャーで
[Hisasi] #お母さんはたぶん遠縁なのだろう
[MOTOI] #そう考えると橋本家ってけっこう謎(ぉ
[Hisasi] #こう、ワークリーチャーを見抜いてゲットする:3でもあるんでしょう
[Hisasi] #きっと
[chita] 真砂:「パリーグはけっこう波乱あったけど、セリーグはなんかかわりばえしないね」
[Hisasi] 元晴:「今年のセリーグ印象薄いねえ」
[MOTOI] #ライオン+ウサギ→狼・熊・フェレット・ペンギン・モグラ……???
[MOTOI] #すごく謎だ……(ぉぃ
[Hisasi] #だんだんトンデモ生物になっていく
[matuya0] #女神転生風。
[Hisasi] #コンゴトモヨロシク
[MOTOI] 史雄:「監督変わったのも横浜だけだし」
[Catshop] # そのうち種族も変わるわけですな。
[Hisasi] #属性も変わるかも
[Catshop] # ──あっ、同種族合体では精霊ができてしまうっ!
[Hisasi] 元晴:「まあパリーグがごたごたしてたってのもあるしねえ」
[Hisasi] 元晴:「良くも悪くも注目されてるし」
[MOTOI] 史雄:「まぁ、去年は近鉄がああなって一気に注目集まったけど」
[MOTOI] 史雄:「セ・リーグの中にも、改善しなきゃいけない球団はあるとおもうぞ」
[Hisasi] 元晴:「どうなるかと思ったよねえ」
[chita] 真砂:「去年は辛かった。落合監督就任でいきなり中日が優勝しちゃったら面白いなと思ってたら、本当に優勝しちゃうし」
[Hisasi] 元晴:「とくに巨人とか巨人とか」
[Hisasi] #やめんか元晴
[Hisasi] #アンチ巨人:3にすべきか
[chita] 真砂:「ヤクルトに古田さんが出てきたみたいに、中日にもミニ落合みたいな人出てこないかなあ」
[MakotoK] # 野球嫌い:3とかどーだろう。
[Hisasi] #いや彼は野球部ですw
[MOTOI] 史雄:「でも、新聞や雑誌の順位予想って、大抵前年のなぞりだからなぁ」
[chita] 真砂:「今年はどうかしら」
[Hisasi] 元晴:「今年もライオンズに決めてほしいなあ」
[MOTOI] 史雄:「まあ、予想通りに全部進んだら面白くないってことで」
[Hisasi] 元晴:「新参者に負けるのだけはいやだなあ」
[MOTOI] 史雄:「盛り上げてくれるのは結構だけどな、勝負は別の話だから」
[Hisasi] 元晴:「楽天はも少し様子見かなあ」
[chita] 真砂:「五位にはなれそう?」
[MOTOI] 史雄:「この開幕で勢いづかせると怖いかも」
[Hisasi] 元晴:「何気に侮れないかもしれないねえ」
[MOTOI] 史雄:「まあ、『戦いはこれから』だから」
[Hisasi] #このあたりで切っておいたほうが、きれいにまとまるだろうか
[MOTOI] #と思います
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #なにげに野球部らしい会話だった
[chita] # お疲れさまでした
[MOTOI] #物書きのよい気分転換になれば幸いです(何
[Hisasi] #ああ、忘れていたのに(おい
[MOTOI] #がーん>忘れ
00:26:22 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:28:29 ! MOTOI ("疲れたので明日はTVにしよう")
00:31:42 Catshop -> CshopBath
[hari] ふむ
[Hisasi] むう
00:44:46 Ryu_away -> Ryu
[hari] 昨日は何を聞こうとしてたんだっけ
[Hisasi] そういえば
[hari] みかん:「芳弘君って、好きな子いる?」
[hari] #だったかな
[Hisasi] 芳弘:「(ぎくうっ)え、あの、前野先輩、いきなり何をっ(汗)」
[hari] みかん:「……いま、ぎくっとした?」
[hari] ずい、と間合いを詰める
[Hisasi] #みかんちゃんを前野先輩って呼ぶのがなんともw
[Hisasi] 芳弘:「いえ、あの、お、オレはそんな子、い、いません」
[Hisasi] #妹が好きなんですとは言えない
[hari] みかん:「へー……好きな子いないんだ」
[Hisasi] 芳弘:「そ、そういう前野先輩はいないんですか!?」
[hari] みかん:「居ないよ」
[hari] さらりん
[Hisasi] 芳弘:「……え、で、でも前野先輩なら、こう、人気あるじゃないですか」
[Hisasi] 芳弘:「オレのクラスにだって!前野先輩がいいなっていう奴一杯いますよ!」
[hari] みかん:「またまた、そういってごまかそうと(笑)」
[hari] みかん:「それだけ焦るってことは、誰か居るんでしょ?」
[Hisasi] 芳弘:「そ、そんなことっ(赤面)」
[hari] #こう、無駄に力はいってるげだし(w>芳弘君
[Hisasi] #バレバレだねw
[hari] みかん:「じゃあ、『女なんか嫌いだ』って大声で言える?」
[Hisasi] 芳弘:「……(うっ)」
[hari] みかん:「……つまった」
[Hisasi] 芳弘:「そ、それは……(滝汗)」
[hari] みかん:(じーー)
[Hisasi] 芳弘:「いえ、あの、オレ別に女の人が嫌いなわけじゃなくってっ」
[hari] みかん:(じーーーー)
[hari] ほらほら、早く白状して楽になっちゃえ、と目が語る(w
[Hisasi] 芳弘:「……いえ、あの、嫌いじゃなくて、その……でも、ちょっと」
[hari] みかん:「好きな子……居る?(じぃっ)」
00:57:59 ! yusin ("Leaving..")
[hari] #ここだけ聞くと、告白してるげだが
[hari] #みかんは無道邸でたくましく育ってしまったからな(うるうる
[Hisasi] #目をふせつつ赤面
[Hisasi] #こう、某宇宙船嬢を彷彿するのは気のせいデスカ
[Hisasi] 芳弘:「……あう(汗)」
[Hisasi] 芳弘:「あの……いないわけじゃあ、ないん、です(汗汗)」
[Hisasi] #タブーなだけで
[hari] みかん:「……ふーん、なんかワケありなんだ」
[Hisasi] 芳弘:「いえ、あのっ!ワケというか、なんと……いうか……(しどろもどろ)」
2005/03/27 01:00:00
[hari] みかん:「禁じられた恋、とか?」
[Hisasi] 芳弘:「……(ざくっ)」
[hari] みかん:(あ、ささっちゃった(汗))
[Hisasi] 芳弘:「……あの……そ、そんな、ええと、でも違うんです。オレが、その……一方的に」
[hari] みかん:「ま、まぁ、武闘派少年もきちっと青春してたんだ」
[Hisasi] #ささる胸を押さえつつ
[hari] みかん:「いつか報われる日もあるさ」(ぱしぱし)<肩叩いて誤魔化し
[Hisasi] 芳弘:「いえ、こう、オレにはもうこの道しかないんでっ」>武闘派一直線
[Hisasi] 芳弘:「……報われないんです(小声で)」
[hari] みかん:「……この恋はかなわなくても、あの子の幸せは強くなって俺が守ってやる?(ぽつり)」
[hari] #小声でも聞こえます(w
[Hisasi] 芳弘:「……っ(ぐさっ)」
[hari] #ああ、芳弘君の方の声が小声でも、ね
[Hisasi] #うむw
[Hisasi] 芳弘:「…………幸せなら、オレは」
[Hisasi] 芳弘:「いいんです…………」>遠くを見て拳を握る
[hari] みかん:「……(浸ってる)」
[Hisasi] #きっと脳裏に妹の姿が映ってるのでしょう
[hari] #空には、『おにーちゃぁ〜ん』と笑顔で手を振る妹の顔
[Hisasi] #せつないネ
[hari] #オチついたけど(w
[Hisasi] #うむ、きれいにオチたw
[hari] #きっと、妹に彼氏が出来たら
[Hisasi] #しかしいつ知り合ったのだ>みかんちゃんと芳弘
[hari] #『俺を倒してみろ』と立ちふさがって
[Hisasi] #同じ委員会とかかな
[hari] #妹に嫌われる(ぉ
[Hisasi] #芳弘:「半端な奴に桃花は渡さん!」
[hari] そのあたりにしておきましょう(w>同じ委員会
[Hisasi] ういw
[Hisasi] #桃花:「もうっ!芳にいってばやめてよお!心配性なんだからあ」
[Hisasi] #報われねえw
[hari] ああ、そうなるのか
[hari] てっきり……
[Hisasi] まあ、まだ彼氏のできる歳ではないしい
[hari] 『すぐに暴力振るう芳にいなんてキライだよっ』
[hari] とかかと(ぉ
[Hisasi] まあ、彼氏ができる(or彼氏と勘違いする)
[Hisasi] が出たら面白そうですね
[hari] うむ
[hari] 土手の決闘……
01:08:53 CshopBath -> Catshop
[Hisasi] #芳弘:「桃花とつきあいたかったら、俺を倒してからにしろ!」
[Hisasi] アレな兄貴だなあ、、
[hari] #相手:「そういわれても、これからデートなんで時間がないんだけど」
[Hisasi] #芳弘:「でででででぇと!でぇとだと!きさまっ」
[hari] アレな兄貴だね……ってか、妹愛されすぎだなぁ(w
[Hisasi] 愛されすぎて嫌気が差してるっぽいです>妹
[hari] うむ。スールの誓いゴッコしてたものな
[Hisasi] 狼兄貴にも熊兄貴にもフェレット兄貴にも愛されているようなので
[Hisasi] #桃花:「えへへ、みかんお姉ちゃんと姉妹の証だよ♪」
[Hisasi] 兄貴連中は蚊帳の外らしい
[hari] まぁ、入ってこられても困ってしまうが(w
[Hisasi] ……みたくないw
[hari] ……女装?(ぉ
[Hisasi] げふう
[Hisasi] というか獣人化すればなんとか(ならないよ
[hari] 女装くま?
[Hisasi] 元晴クマ:「……どうやって女に見せるのかな」
[hari] 無理だと思うよ
[Hisasi] そうか、芳弘つながりでみかんちゃんと桃花をからめることもできるのか
[hari] 武闘派後輩の妹
[hari] そんでもって義姉妹(w
[Hisasi] 仲良く話す二人を影で見守る武闘派兄
[hari] 視線がうっとうしくなって逃げる義姉妹(w
[Hisasi] そしてこっそり泣く兄貴
[Hisasi] #芳弘:「……桃花、お前が幸せなら、オレは(うう)」
[hari] ……大丈夫か、フィレット兄(w
[Hisasi] #そしてサンドバッグに思いのたけをぶつける兄
[Hisasi] #芳弘:「せいっ!(忘れろ!忘れるんだ!オレ)」
[hari] 何を忘れるんだ、何を(w
[Hisasi] 報われない恋をw
[hari] 家に帰って笑いかけられでもしたら一発で忘れそうだ、その誓いのほうを
[Hisasi] #桃花:「あ、芳にいおかえり、練習おつかれさまっ(にこっ)」
[Hisasi] #芳弘:「お、おう!ただいま!(ああ、だめだ……)」
[Hisasi] ……設定しといてなんだけど、病んだ兄貴だ
[hari] ……
[hari] まぁ、いつかなんとかなるさ(w
[Hisasi] ……いつか、なんとかなる、かな
[TK-Leana] ……ううむ、やっぱり晶ちゃんの弟と似ている
[TK-Leana] http://kataribe.com/IRC/HA06/2004/12/20041224.html#000000
[TK-Leana] # 一度だけセリフがあった昌(仮)
[hari] 一文字ないだけか
[Hisasi] みんな病んでるよ(ふうやれやれ)
[sleep114] (病みちぇっかー
[sleep114] (ぴぴぴぴ
[TK-Leana] 昌:「だって、可愛いんだぜ姉貴!」
[Hisasi] 芳弘:「うちの妹だって可愛い!」
[hari] #なんつーかいわだ(w
[Hisasi] #病んでる同士
[TK-Leana] 昌:「絶対姉貴の方が可愛いね!」
[Hisasi] 芳弘:「いや、うちの妹だ!」
[TK-Leana] 昌:「はっ、このロリコン!」
[Hisasi] 芳弘:「うるさい!年上好みが!」
[Hisasi] #どっちもアレです
[TK-Leana] # 仲が良いのか悪いのか分からないキャラになりそう
[Hisasi] #どちらも報われないあたり
[TK-Leana] 昌:「俺たちに足りないのは……覚悟だよな」
[Hisasi] 芳弘:「ああ……でも、あいつが幸せになるなら、オレの気持ちなんてどうでもいいんだ」
[Hisasi] 芳弘:「あいつの幸せの為なら、オレは……(握りこぶし)」
[Catshop] # シスコン同士で傷を舐めあってやがりますな(きぱっ
[hari] みかん:(病んでる……盛大に病んでるよ……(汗))
[TK-Leana] 昌:「じゃあ、お前。妹が彼氏連れてきて平静でいられるか?」
[Hisasi] 芳弘:「……っ!(ぐぐっ)……それが、あいつにふさわしい男ならっ(ぐぐぐ)」
[TK-Leana] 昌:「相応しいかどうか選ぶのはお前か、妹か?」
[TK-Leana] # 相応しいかどうか決めるのは
[TK-Leana] # ですね
[Hisasi] 芳弘:「………………選ぶのは、あいつだ」<ものめさっさ悔しそうに
[Hisasi] 芳弘:「ちくしょうっ!」>拳をにぎりしめつつ
[TK-Leana] 昌:「つまり、お前はなにもせずに諦められるわけだな」
[Hisasi] 芳弘:「……でも、オレはあいつの兄貴なんだよ」
[Hisasi] 芳弘:「あいつが選ぶなら、オレはひくしかないっ」
[TK-Leana] 昌:「だからどうした、愛の前に血のつながりなんて関係あるかよ!」
[TK-Leana] # 危険危険
[Hisasi] #危険だ、弟よ
[TK-Leana] # まあ、言ってるだけで実行できませんが
[hari] みかん:(退避退避)
[Hisasi] 芳弘:「それであいつが喜ぶかよ!あいつはオレを兄貴として信頼してるんだ!裏切れるわけないだろ!」
[hari] #なんか、周囲見えずに大声で語ってそうだし。神社とか土手とかで
[Hisasi] #絶対回りみてないです
[TK-Leana] 昌:「なにが裏切りかは今決まることじゃない! 全てが終わった後にはじめて分かることなんだ!」
[TK-Leana] 昌:「おれは姉貴を幸せにするぞ!!」
[TK-Leana] # 無理です
[Hisasi] #よせw
[Hisasi] 芳弘:「裏切りかどうかはお前が決めることじゃない!相手がきめることだろ!」
[TK-Leana] 昌:「そうだ」
[Hisasi] 芳弘:「オレだって他の誰よりも桃花を幸せにしてやりたい!けど、それを決めるのは桃花だ!オレじゃない!」
[Hisasi] #てか、こいつらの会話アレすぎますヨ
[TK-Leana] 昌:「失望したな、お前なら分かってくれると思ったのに」
[TK-Leana] # うん
[hari] #戦うのか(うぇ
[Hisasi] 芳弘:「お前の気持ちはわかるさ……けど自分勝手な恋は本当じゃない」
[hari] #『所詮俺と貴様は相容れぬ運命(さだめ)……ならばこの拳にて語るのみ』(ギシリ
[TK-Leana] 昌:「なら簡単だ。恋させればいいんだ!」
[Catshop] # 熱いには熱いが、実に腐ってる(笑)
[Hisasi] 芳弘:「……本気なのか」
[TK-Leana] 昌:「ああ、俺は諦めないぜ」
[Hisasi] #真面目で真剣でまっすぐなのに、腐りきってる
[Hisasi] 芳弘:「……(ぐっ)」>オレには真似できない
[hari] #発酵熱?
[Hisasi] #いや、しなくていいから
[TK-Leana] 昌:「覚悟とは! 暗闇の荒野に、進むべき道を切り開くことだッ!」
[hari] #その道が暗闇だから
[Hisasi] 芳弘:「……お前」>まぶしそうに見る
[Hisasi] #間違ってるから!
[TK-Leana] 昌:「姉貴は俺のもんだ!」
[TK-Leana] # うむうむ
[Hisasi] 芳弘:「オレも、お前みたいに言いたいさ」
[Hisasi] #桃花はオレのもんだ!
[TK-Leana] # 騙されるな、こいつは口だけだ
[Hisasi] #言わない分だけまだマシなのか
[TK-Leana] # いざ晶の前だとへたれだ
[Hisasi] 芳弘:「……(でも、言えないんだ)」
[TK-Leana] 昌:「お前は恐れているだけだろ、拒絶されることを」
[Hisasi] 芳弘:「……まっすぐに言えるお前が、うらやましいよ」
[Hisasi] #いや、うらやましがるなよ
[TK-Leana] 昌:「正直言うと、俺も怖い」
[Hisasi] 芳弘:「ああ、あいつに拒絶されることも、それっきりになることも怖い」
[TK-Leana] 昌:「でも、そこで立ち止まったら終わりだぜ」
[Hisasi] 芳弘:「…………(しかしっ)」
[Hisasi] #いや、止まりなさい
[TK-Leana] # ところで、昌にはさらに妹もいます
[Hisasi] #妹のほうには萌えてないのですか?
[TK-Leana] # 日:「(アホだ。アホが二人いる)」
[TK-Leana] # からっきし
01:55:53 Catshop -> CshopZZZ
[Hisasi] #しかし、アレな二人だ
[TK-Leana] # 並べると晶、昌、日。次生まれたらどうするつもりだろう
[TK-Leana] # まあ、ネタキャラだ
[TK-Leana] # 幸せにはなれまい
[Hisasi] #うちの奴も幸せにはなれまい
[TK-Leana] かーいそうに
[Hisasi] いつか他の人に目覚めるといいね(きそうにないけど
[TK-Leana] そだね
[Hisasi] まあ、動かしてみてなかなか腐ってて面白いので
[Hisasi] 今度なんか話をかいてみよう
2005/03/27 02:00:00
[chita] # 口とか
[TK-Leana] # 中がなくなってる
[Hisasi] #その次がきたら
[Hisasi] #一とか
[chita] # こういうのはどうか。順に、三日、二日、一日と来たから、その次は晦日
[TK-Leana] 成る程
[TK-Leana] まあ、さらに下作るつもりはないんですが
[Hisasi] ちなみに昌くんいくつやねん
[TK-Leana] いくつだろう
[TK-Leana] 中学生ではあるハズ
[Hisasi] ちなみに芳弘は今度中一
[Hisasi] 年上かw
[TK-Leana] 晶ちゃんが、もう中二か
[TK-Leana] 同い年でいいや
[Hisasi] んじゃ同じクラスにしてしまおう
[Hisasi] シスコン仲間
[TK-Leana] うい
[Hisasi] ……いやな仲間だなあ
[chita] クラスは別だけど、シスコンで有名なので「お前がそうか」
[chita] というのはどうでしょう
[Hisasi] シスコンといえば橋本と水澄
[Hisasi] 学年中で有名です
[TK-Leana] ナンテコッタイ
[TK-Leana] 財布に姉のブロマイド
[Hisasi] 生徒手帳に妹の写真
[hari] ラミネート加工?
[TK-Leana] 昌はイケメンでモテたことにしよう
[TK-Leana] 昌:「ごめん、俺心に決めた人がいるんだ」
[hari] 決めるな
[Hisasi] 芳弘は凛々しめで熱血武闘派少年
[Hisasi] でも、妹スキー
[Hisasi] 芳弘:「……ごめん、オレ……忘れられない子、いるから」
[Hisasi] #忘れなさい
[hari] 忘れておけ
[TK-Leana] 黙って断ってりゃモテる二人
[TK-Leana] 立ってりゃ
[Hisasi] ……ダメすぎる
[hari] みかん:「なんか、どっちも同じニオイがする(汗)」
[Hisasi] 芳弘:「はっ!(忘れろ!オレ!)」>サンドバッグ蹴りながら
[Hisasi] #などということをやっているのでそう
[TK-Leana] ああ、二人の決定的な違いが見えた
[TK-Leana] 自分の感情を受け入れているか、拒否しているかだ
[Hisasi] 根本的なところが変わってない以上
[Hisasi] 大差はありません
[Hisasi] ……orz
[chita] そして、みかんの語る兄参加を、血の涙を流しながら聞いている
[hari] 兄参加?
[chita] 賛歌か
[TK-Leana] 昌:「いいこと思いついたぜ! つまり、姉弟じゃなかったら問題なくロマンスできるんだよ!」
[TK-Leana] 昌:「というわけで、俺は三年ほど姿を消す。別人になって姉貴にアタックだ!」
[TK-Leana] # この3日後、家出で捜索願が出された昌が補導される
[Hisasi] 芳弘:「待て!お前!それでお前の姉さんに心配をかけていいのかよ!」
[hari] それ以前に、三年もガマンできないだろう、お前
[Hisasi] 芳弘:「オレは……離れられない」
[Hisasi] #離れるのもイヤらしい
[TK-Leana] 昌:「ダメだ、姉貴のいない日々なんて考えられない」(ガク)
[TK-Leana] 挫折
[Hisasi] 芳弘:「だって毎日あいつに会えないなんて気が狂いそうになるだろう!」
[hari] みかん:(この子らバカだよー)
[Hisasi] #手の施しようもないほどおばかです
[TK-Leana] # うんうん
[TK-Leana] # と、そろそろ寝ます
[Hisasi] おやあ
[TK-Leana] # おやすみ〜
02:19:04 ! TK-Leana ("いててだよー")
02:19:53 ! hari ("Leaving..")
[Hisasi] むう
[Hisasi] 何気にこのあふぉ兄貴が面白くなってきた
[chita] ちょっと仮定してみるか
[chita] あたる:「……お兄さんが欲しい」
[chita] どうも違うな
[chita] あたる:「……お兄さんのいる人、嫌い」
[Hisasi] 下手に欲しいというと作ってきそうです>里見
[chita] 意味がわからない
[chita] 適当な素材があれば作るかも知れない
[Hisasi] 後からできても兄貴なのか
[chita] 妹萌えエネルギーで動くミステリードールを試作
[chita] あたるの兄として設定
[chita] あたる:「妹、嫌い」
[chita] ミステリードール、修復不能
[chita] 終
[chita] >下手に欲しいというと作ってきそうです>里見
[chita] なんだ、じゃあ里見に頼んで、言うことをききそうな妹を作ってもらえば解決じゃないですか
[Hisasi] リアル妹でないとだめらしいですよ
[chita] まず母親を拉致か
[Hisasi] ぎゃーす
[chita] あるいは、妹萌えに狂った兄の目では区別がつかないような桃花をもういっこ作る
[chita] ペンギンに変化しない。すぐばれる。失敗だった
[Hisasi] ペンギン萌えでもあるのか
[chita] 次回作はペンギンの姿で作ろう。空も飛べるようにしておこう。これならばれないだろう
[Hisasi] 飛んだらばれます
[chita] 難しいなあ
[chita] お兄さんを結婚させて、義理の妹を作る
[chita] 27人くらい
[Hisasi] 多すぎだ、、、
02:31:39 ! Hisasi ("ぽちゃん")
02:36:49 ! chita (EOF From client)
02:53:32 cherry -> cherrySLP
2005/03/27 03:00:00
03:46:19 Ryu -> Ryu_away
2005/03/27 04:00:00
04:13:23 Yaduka -> Yad_Cook
04:13:30 Yad_Cook -> Yad_sleep
04:36:45 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
2005/03/27 05:00:00
2005/03/27 06:00:00
2005/03/27 05:59:31
2005/03/27 06:00:00
06:34:17 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a19.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/03/27 07:00:00
07:10:32 ! nagisame ("ぐる〜ん")
07:19:13 Luna -> LunaWorks
2005/03/27 08:00:00
2005/03/27 08:00:12
08:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2005/03/27 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:01:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:39:18 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0237.gif.mesh.ad.jp) to #HA06
09:50:19 + meltdown(~meltdown@wd118.AFLd5.vectant.ne.jp) to #HA06
2005/03/27 10:00:00
2005/03/27 10:00:12
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:15:57 + chita(~chita@t601091.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
10:24:06 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-228-132-240.eonet.ne.jp) to #HA06
[chita] なんとなく、兄の試作品を作ってみる
[chita] 全身真っ黒で、目玉は無い。肌はざらついていて、がりがりに痩せている
[chita] 炭化兄:(ふらふらと歩いてくる)
[chita] 炭化兄:(崩れる)
[chita] あたる:「……動けない兄は、嫌い」
2005/03/27 11:00:00
11:49:04 + CorDiaRO0(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
11:55:11 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2005/03/27 12:00:00
12:06:35 ! hyoudo ("")
12:29:22 kurow -> kurownie
12:46:04 kurownie -> kurow
2005/03/27 13:00:00
13:03:57 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc186.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
13:51:44 ! chita (EOF From client)
13:52:23 + chita(~chita@t055206.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/03/27 14:00:00
14:20:17 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc186.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
14:54:07 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc186.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
14:55:50 + meltdown(~meltdown@wd45.AFL25.vectant.ne.jp) to #HA06
14:58:16 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc186.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/03/27 15:00:00
15:03:58 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc186.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/03/27 16:00:00
16:10:58 Yad_sleep -> Yaduka
16:29:14 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc186.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
16:36:23 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc186.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
16:55:27 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/03/27 17:00:00
17:10:38 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ack002.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
17:17:47 cherrySLP -> cherry
17:25:25 + RU(+ru@80.71.220.2) to #HA06
17:45:33 ! RU ("")
2005/03/27 18:00:00
18:01:38 KyrieNOTE -> KyrSagyou
18:14:23 + Embryo(~Embryo@ntkngw108015.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
18:14:34 + yusin(~yusin@YahooBB220006100071.bbtec.net) to #HA06
[chita] ヤシガニ:「ちょいちょいちょい」
[chita] ヤシガニ:「ちょいちょいちょい」
[chita] ヤシガニ:「ちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょい」(招く9
[yusin] 守人:「なんだ?この生物は…」
[yusin] 誰を招いていたんだーーー!
18:21:55 nmasaki -> nmaway
[yusin] つい話しに入ってしまったよ…
[chita] ヤシガニ:(ばんざーい)
[yusin] 守人:「ん?(同じ様にばんざーい)」
[TK-Leana] .char_db ヤシガニ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0350/ ヤシガニ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] # 一応提示しておこう
[chita] ヤシガニ:(守人にのこのこと近づく)
[yusin] なるほどw
[yusin] 守人:「お〜…歩いた歩いた(ちょんちょん)」
[yusin] つついて見る
[chita] ヤシガニ:(止まる)
[yusin] 守人:(つまんでみる)
[chita] ヤシガニ:(つまみ返す)
[yusin] 守人:(ぎゅっと力を込める)
[chita] ヤシガニ:「かにー」(ひっぱり返す)
[yusin] 守人:「おお…おもしろ!って痛いぞ」(左手でぺしぺし)
[yusin] カナ:『やめないさいよ…動物で遊ぶのは』
[chita] ヤシガニ:「かにっ」(カナをはさむ)
[yusin] 魂なのにwはさめるの!?
[chita] じゃあ空振りということで
[chita] ヤシガニ:「かにっかにっかにっ」
[chita] ヤシガニ:「……かにー」
[yusin] カナ:『…何か今このカニさん私の事見えたような気がしたんだけど…』
[yusin] 守人:「何気に興奮してるぞ」
[yusin] 守人:「何々…」
[chita] ヤシガニ:(触覚で守人の顔をぺちぺち)
[yusin] 守人:「俺の事が格好良い、もてるでしょ?っと」
[yusin] 守人:「いや〜、そんなに誉めるなよ」
[yusin] カナ:『…触覚で叩かれてない?』
[chita] ヤシガニ:「……」(守人をはさむ)
[yusin] 守人:「いてて…そっちがそうなら喰ってやる〜」(わし掴み)
18:34:31 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc186.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[yusin] 守人:「……(でかくてくえねぇな…)」
[chita] ヤシガニ:(守人の袖にしがみつく)
[yusin] カナ:『……もうそろそろ行くわよ、バイトの時間でしょ』
[chita] ヤシガニ:(守人の腕を這い登って背中にしがみつく)
[yusin] 守人:「んー…何かじゃれてるんだよな、ある意味かわいくねぇ?」
[yusin] カナ:『いや…それほどでもないような…』
[TK-Leana] # ちなみに、ヤシガニは食べられます
[yusin] あははw
[chita] ヤシガニ:(はさみを差し込んで、守人のポケットを探る)
[yusin] 守人:「わひゃひゃは!!脇腹くすぐるな」
[chita] ヤシガニ:(別のポケットを探る)
[yusin] 守人:「そこには…っと、携帯今日持って来てたかな?」
[chita] ヤシガニ:「かにっ」(携帯を引っぱり出す)
[yusin] カナ:『いいから!間に合わないわよ』
[chita] ヤシガニ:(携帯をぽいっ)
[yusin] 守人:「はいはい…、じゃあ行くか。またな〜」
[chita] ヤシガニ:「かにー」(また別のポケットを探る)
[yusin] カナ:『……連れて行く気?』
[yusin] 守人:「何言ってんだよ、重くねぇぞ」
[chita] ヤシガニ:(さいふを引っぱり出す)
[yusin] カナ:『いや後ろ…しかも財布取り出してるわよ』
[chita] ヤシガニ:(さいふをぽいっ)
[yusin] 守人:「え?うわわ!何すんだよ!ってか携帯も無いし!」
[yusin] #拾いに行く
[chita] ヤシガニ:「かに……」
[chita] 餌はないらしい
[TK-Leana] # やはり、えさを探していたのか
[yusin] 食べ物携帯しないしw
[TK-Leana] # 飴ちゃんくらい持ってねえかしら
[chita] ヤシガニ:(ぼとりと地面に落ちる)
[yusin] カナ:『何か悲しそうね…カニさん』
[chita] ヤシガニ:(後ずさりながら距離を離す)
[yusin] 守人:「んー…?まぁじゃあ一緒に連れて行くか」(がし)
[yusin] #バイト先コンビニ
[yusin] #では、ごきげんよう〜
[yusin] 掴んだままコンビニへれっつごー
[chita] ヤシガニ:「かにーっ」(もがく)
[chita] # 終わったかも知れない
[yusin] 終わったw
[yusin] 小説書くのでまたね〜
18:49:33 ! yusin ("また〜")
18:51:50 + cherry(~mion@220-137-107-26.dynamic.hinet.net) to #HA06
18:53:05 + Sheila9(~chita@t546151.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
18:57:25 ! Sheila9 ("Sheila9")
18:57:35 + chita(~chita@t546151.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/03/27 19:00:00
19:07:29 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aee.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:29:28 MOTOI_ -> MOTOImesi
19:34:30 KyrSagyou -> KyrieAFK
19:57:28 nagisame -> nagimesi
19:58:27 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
2005/03/27 20:00:00
20:02:54 ! TK-Leana ("いててだよー")
20:06:05 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-228-132-240.eonet.ne.jp) to #HA06
20:06:07 CorDiaROM -> CorDinner
20:14:42 KyrieAFK -> Kyrie
20:20:59 MOTOImesi -> MOTOI
20:21:28 Yaduka -> Yad_away
20:30:50 Yad_away -> Yaduka
20:37:39 nagimesi -> nagisame
20:50:28 LunaWorks -> Luna
20:56:27 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc186.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
20:58:49 ! MOTOI_ ("26点って何?")
2005/03/27 21:00:00
[Luna] 昨日のログを読んで
[Luna] 野球ネタにくらいつくべくキャラをこしらえるか思案中
[Luna] (既存のきゃらには男子がおらんので)
[Hisasi] 別にキャラをつくらなくても既存キャラがどこのファンか決めてみるだけでも
[Hisasi] 良い気がします
[Luna] まー
[Luna] PL自体がどこのファンというのがないので
[Luna] (強いて言うならアンチ巨人)
[Hisasi] ……久志の場合、ライオンズと阪神が贔屓されます
[Luna] ふむー
[Hisasi] (アンチ巨人:3は久志本人の特徴なので
[Luna] うはぁw
[Luna] まー美琴さんは彼氏の影響でロッテを知っているくらいかのぉ
[Luna] ……たぶん(ぉ
[Hisasi] 本宮家の面々はあまり野球に興味をしめしそうにないし
[Hisasi] 橋本家では元晴、父率いるライオンズ派と桃花率いるヤクルト派で
[Hisasi] それぞれ頑張って応援していることでしょう
[Luna] 交流試合の日が怖いデスのぉ
[Hisasi] 火花が散りそうです
[Hisasi] しかし兄&父は負けそうです
[Luna] なぜに?
21:19:14 ! nagisame ("ふろ〜")
[Hisasi] いや橋本家において妹は最強なので
[Hisasi] シスコン兄と親バカ父だし
[Luna] ぎゃー
[Hisasi] 致命的なシスコン兄は……まあ、何があっても妹の味方だろうし
[Luna] ……すごい世界だ
[Luna] そういえば、昨日ログで
[Hisasi] うむ
[Luna] >00:04 [MOTOI] #ライオン+ウサギ→狼・熊・フェレット・ペンギン・モグラ……???
[Luna] >00:04 [MOTOI] #すごく謎だ……(ぉぃ
[Luna] っていうのがあったんですけど
21:22:59 Kyrie -> KyrieHuro
[Hisasi] ……
[Luna] 『フルーツバスケット』の一族もいろんな動物おりますよねー
[Luna] なにかの呪いとかですかねーやっぱり(ぇ
[Hisasi] うむ
[Luna] いま久志さんが書いている話がおわったら
[Luna] そのあたりの話も読んでみたいものです(ぉぃ
[Hisasi] かふかふ
[Hisasi] ネタは結構湧いてきてる、、
[Luna] ほー
21:37:55 ! cherry ("http://www.cokage.ne.jp/zap/ パラノイアオンラインテストプレイ中です")
[chita] ワーベム
[chita] 一日に一度、宇宙怪生物になってしまう
21:40:21 + Catshop(~zoa73007@ppp0217.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[chita] ワー猫加工
[TK-Leana] tumari,
[Catshop] い、いきなりどうしましたっ
[chita] れあなさんがうろたえている
[TK-Leana] つまり、
[Luna] 詰まり。
[TK-Leana] 一日に一回猫屋さんになってしまう
[chita] 怖いですね
[TK-Leana] # いや、かな入力にしてないの忘れてただけ
[Luna] 怖いデスのぉ
[chita] -------
[chita] キノコ:「桜木達大の部屋には、怪しげな客が現れることが多い」
[chita] キノコ:「人の言葉で語る生物とか」
[Catshop] 達大:「──ふむ」
[chita] キノコ:「私は違う。単に桜木達大に物と語る能力があるから、しゃべっているように見えるだけだ」
[chita] キノコ:「私はただ生えているだけだ」
21:45:50 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aee.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[chita] では、この口は一体なんだ
[TK-Leana] きのこらしく、幻覚
[Catshop] 達大:「──と、言う周囲からの突っ込みもあるけど?」 < では、この口は
[Luna] #メタ世界からのツッコミも聞こえるんですかー?<達大さん
[chita] キノコ:「キノコらしく、幻覚だ」
[Catshop] # いや、部屋の家具などなどから。> メタ世界の
[Catshop] 達大:「ふむ──そんな危ないキノコは排除しなければいけないな」
[Luna] #あ、なるほど
[TK-Leana] ユニ:「やめてーー」
[TK-Leana] # 庇うように飛び込んでくる
[TK-Leana] ユニ:「同じ地球に住む仲間じゃないか、どうしてそんなひどいことを」
[Catshop] 達大:「はっはっは──どいてください。残念ながら、ボクは君に容赦も同情もしないから、どかないと危ないですよ?」
[TK-Leana] ユニ:「きゃーー、キノコ殺しーッ」
[Catshop] 達大:(蹴りっ)
[Catshop] # ユニに。
[chita] キノコ:「なんというひどいことをっ」
[TK-Leana] ユニ:「べぶっ」
[TK-Leana] ユニ:「しどい、しどいわ」(しくしく
[Catshop] 達大:「ところで君はいったい、どうしてこんなところに生えてるんだね?」
[Catshop] 達大:(ユニの発言は無視)
21:52:59 ! nagisame ("ぐるん")
[chita] キノコ:「ふっふっふ、はっはっはっは」
[Catshop] 達大:「──回答拒否?」
[chita] キノコ:「ヒントその1。地下室」
21:55:53 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0618.gif.mesh.ad.jp) to #HA06
[Catshop] 達大:「ふむ。大家さんの趣味か」
[chita] キノコ:「えっ」
[Catshop] 達大:「──違うの?」
2005/03/27 22:00:00
[chita] キノコ:「……違わない」
[Catshop] 達大:「ふむ。で、地下室の住人がどうしてまたここに?」
[chita] キノコ:「最近、新入りの態度がでかくてねえ」
[Catshop] 達大:「新入り?」
[TK-Leana] # ほったらかしになってる結夜の焼死体
[TK-Leana] # だったらいやだなあ
[chita] # それ採用
[TK-Leana] # マジカ
[chita] キノコ:「妙な苗床から、わけのわからんキノコがはえているんだ」
[TK-Leana] # じゃあチョコにされて間海市に言った奴は誰だったんだーッ
[Catshop] 達大:「君だってわけのわからんキノコではあると思うけどね」
[chita] # じゃあ、体の一部が燃え残ってるとか、服の切れ端が残ってるとかにしようか
[chita] キノコ:「なので、しばらくご厄介になります。大丈夫ですよ、軽い幻覚を見せるのがせいぜいですから」
[Catshop] 達大:「まぁ、お気の毒だけど元の場所に帰ってもらえないかな?」
[Catshop] 達大:「同居人もいるんでね、幻覚なんか見せられても困るし」
[chita] キノコ:「やです、きっぱり」
[TK-Leana] # まあ、燃え尽きた結夜と行っちゃった結夜で二人いても私は別に困んないが(ぇ
[chita] # このままじゃむしられちゃうよ、ユニ助けて
[Catshop] 達大:「どうしても厭だと言われると──強制的に排除するしかないわけで。できれば、やりたくないんだけどなぁ」
[TK-Leana] ユニ:「待ちたまえ、達大くん」
[chita] キノコ:「ああ、じゃあちょっと待ってくれ」
[TK-Leana] ユニ:「僕のときは容赦なく蹴り飛ばしたのにキノコ一本に躊躇するとはどういうことですか」
[chita] キノコ:「そっちかよ」
[Catshop] 達大:「まぁ、そういうことです」(にこにこ) > どういうことですか
[TK-Leana] ユニ:「うえーん、達大おにいちゃんがいぢめるよう」
[chita] 天井とか:「おお、かわいそうに」
[chita] キノコ:「多少強制排除を受けても良いように、今のうちに増殖しておくから。うーん……」(身を震わせる。きばっているらしい)
[Catshop] 達大:「で、ちょっと待つのはやぶさかでないですが、どうされるんですか?」> キノコ
[Catshop] 達大:「──させるかっ」
[Catshop] 達大:(むしる)
[chita] # むしられました
[TK-Leana] ユニ:「ああ」
[chita] 天井とか:「ああ」
22:18:40 KyrieHuro -> Kyrie
[TK-Leana] ユニ:「哀れ、達大さんはその結果、キノコの胞子に体を侵食されキノコ人間に」
[Catshop] 達大:「とりあえず、地下に返すからおとなしく地下にいついでくれ」
[chita] # 達大の体から、ぽこぽこキノコが生え始めます
[Catshop] 達大:「──げ」
[chita] # ネタをばらすと幻覚ですけどね
[Catshop] 達大:「うひゃっ」(驚いてキノコを放り投げてしまう)
[Catshop] # 奇数が出たら室内、偶数が出たら室外
[Catshop] 1d6
[kataribe] Catshop: 6(1D6) = 6
[Catshop] # 窓から外へひゅーっと。
[TK-Leana] # ちぇ
[chita] キノコ:(悲鳴が尾を引いて飛んでいく)
[TK-Leana] ユニ:「嗚呼、ここで助けていれば達大さんが地獄に落ちた時天国から一本の菌糸を垂らしてくれてたかもしれないのに」
[Catshop] 達大:「なに、最初から地獄に落ちないよう気をつけます」
[Catshop] 達大:「とゆーわけで、君も出てけっ」(ユニを蹴り落とす)
[TK-Leana] ユニ:「ひどい、天井の人は居座ってるのに」
[Catshop] 達大:「あれは基本的に無害だからね。君みたいに洒落にならない悪戯もしないし」
[TK-Leana] ユニ:「僕のはシャレなのに」
[Catshop] 達大:「とにかく、うだうだ言わんで出てけ」
[TK-Leana] ユニ:「ちぇー、それじゃマタネー」
[TK-Leana] # 机の引き出しに入って消える
22:29:48 + cherry(~mion@61-216-67-49.dynamic.hinet.net) to #HA06
[chita] # 終。
[Catshop] # さて。キノコはどこに根付くんだろう。
[chita] 多分、あんまり近くない未来に「やあ、久しぶり」と登場してそれっきりになるだろう
22:34:16 Ryu_away -> Ryu
[Luna] そこらへんのブロックをたたくと出現します
[Hisasi] たまに毒だったり一機増えたりします
[Hisasi] 大半は大きくなるだけです
[Luna] 最近はペプシツイストについてきたりします
[chita] キャラチャをするために事件を起こすのはいいが
[chita] 誰かしら参加者に「君のキャラに危機が迫ってるよ」と納得させるまでが大変
[chita] なんかいい知恵ない?
[TK-Leana] 最初に宣言する
[Catshop] 最初に、はっきり説明しちゃうのが一番楽なんですが。
[Catshop] chitaさんのネタは、ある程度、隠しながらのほうが面白いのが多いのも事実なんだよなぁ。
[TK-Leana] ただ、説明しちゃうと緊張感がなくなりそう
[TK-Leana] うむ
[chita] 達大の部屋って、いい舞台なんだよな。なにが良いって、達大には逃げ場が無い
[TK-Leana] 最初から脅威だと分かってると、警戒されるので
[TK-Leana] ふむ
[Catshop] しかし、ターゲットが極めて限られますよ?(笑)
[chita] そうなんだよなあ……
22:45:49 + Ten-Rou(~knnon@fl1182.naxnet.or.jp) to #HA06
[chita] キャラチャを異常な状況から始める場合もあるけど、私はよくオチをまず用意してから始めるから、進行に悩むことはないけど時々引きずり込めない
2005/03/27 23:00:00
[Catshop] 難しいところです。
[Luna] 話しながら盛り上げていくやり方が気楽ではあるのですが
[Luna] それはとっかかりがむずかしい
[TK-Leana] とりあえず、自キャラを半殺しにして放り出せば始まります
[TK-Leana] というのはどうだろう
[TK-Leana] 欠損状態からそれを解消するために動くというのは物語の鋳型の一つである
[TK-Leana] 何が欠けているかを初めから明確にして動き出せば、おのずとそれを解決する方向に向かってキャラが集まってくる
[Luna] 未完成のものをほおりこんだりとか
23:03:44 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[TK-Leana] 「結夜が死にかけ」という状況を放り出せば、何とかしようとする人が集まってきてくれる。かもしれない
[TK-Leana] 女の人:(ごそごそ)「あれ、無い……ほんと、どこに……もうッ」
[TK-Leana] # 夜、道端で、かがみこんで何かを探している
[TK-Leana] 女の人:「おっかしいッ。たしかに、このあたりに……なんで、こんな……私が」(ぶつぶつ)
[chita] マイマイ:「その行為は、貴方という知性の持つ欲求からのものですか」(のそり)
[TK-Leana] 女の人:「落し物をしたんです、たしかに、このあたりにあるハズなのに」(マイマイの方を見てないで、ごそごそ)
[chita] マイマイ:「捜し物をしているのですね」
[TK-Leana] 女の人:「あれがないと、ダメなんです。私の、私の、タイセツな……」(ごそごそ)
[chita] マイマイ:「地面に落ちている異物を探すのであれば、時間をかければ解決できると考えます。まず、今現在私がいる場所には無い」
[chita] マイマイ:(最初の場所から、地面に渦をえがくようにぐるぐると這う)
[chita] マイマイ:「こうしていれば、異物があった場合、気付くはずです」
[TK-Leana] 女の人:「タイセツな、タイセツなカオが……顔が無いんです」
[TK-Leana] # 振り向くとのっぺらぼう
[TK-Leana] # 嗚呼、引っ掛けるキャラに大変な間違いがあってしまった
[chita] マイマイ:「……」
[chita] マイマイ:「私という知性ともあろうものが、数瞬の思考停止に陥ってしまった」
[TK-Leana] # マイマイって人型?
[chita] # 例のアンドロスネール
[TK-Leana] # 違った。半人型?
[TK-Leana] # ふむ
[chita] # 本来の姿だと「びのーん」しか言えないんで
[TK-Leana] 女の人:「貴方の、ひょっとして貴方の今つけている顔は、私のものじゃないかしら……」
[chita] マイマイ:「その仮定は興味深いものがあります。私の体についているこの顔は、ある薬剤によって生じたものです」
[chita] マイマイ:「もし、貴方という知性が、この顔を自分の顔であると認識するとしたら、貴方が同じ薬剤の投与を受けることによって、同様の顔を生じる可能性があります」
[TK-Leana] 女の人:「返して……返してください、私の顔!」(すらりとナイフを抜く)
[TK-Leana] 女の人:「訳のわからないことを言ってないで、返しなさい!」
[TK-Leana] # 襲い掛かってくる
[chita] マイマイ:「返せという要求は……」(回避が遅れる)
[TK-Leana] # 判定するのも面倒なので、やりTaiyouにどうぞ
[TK-Leana] # 妙な変換だ。やりたいよう
[TK-Leana] # 遅れたのか
[TK-Leana] # じゃあ、絶妙な技で顔を剃られる
[chita] # 痛てえっ
[chita] マイマイ:「あ、ああああ」(顔面を手のひらで覆う)
[TK-Leana] 女の人:「顔、顔、私の顔……」(付けてみる)
[TK-Leana] 女の人:(しかし、べろりと剥がれる)「違う。これじゃない。こんなの私の顔じゃない……どうして、どこに……無い、私の顔が無い」(ぶつぶつ)
[TK-Leana] 女の人:「顔、カオ、カオ、かお……私のぉ」(ふらふら)
[TK-Leana] # 去っていく
[chita] # 待て。
[TK-Leana] # 引き止めるならまあ好きなように
[chita] マイマイ:「なるほど、私という知性に付属の顔がないというのは、このように苦痛なのか。もし、貴方という知性の顔でないと判ったのですから、それを返して下さい)
[TK-Leana] # 剥がれ落ちてそのまま地面に落ちてるよん
[chita] マイマイ:「……」
[chita] マイマイ:(顔を拾って、すごすごと去る)
[chita] マイマイ:「どうにも危険な知性が存在しているようだ。これだから夜間の活動は危険が多い」
[TK-Leana] # 終
[TK-Leana] 危険人物が徘徊しておりますッ
[Hisasi] 零課に通報してクダサイ
[TK-Leana] そんなことしたらマイマイも捕まるからなあ
[chita] ちっ。こんな時こそ達大に振るべきだった
23:28:24 + Yoshiki(~ytor@Dawji56DS44.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
[Yoshiki] すいません間違えました
23:28:47 - Yoshiki from #HA06 ()
[TK-Leana] ミスらしい
[Catshop] ──間違えjoinか(笑)
[Catshop] しかし、どうして達大に振りますか(笑)
[chita] 彼なら怪我しても私は痛くない
[chita] 怪我しそうになって悲鳴でもあげれば、なんだなんだと助けが来るだろう。その辺マイマイは難しい
[TK-Leana] 顔削がれても痛くない達大さん
[TK-Leana] スバラシイ
[chita] マイマイの怪我がどうなったか考えないとな
[TK-Leana] マイマイだと放っておいても治ってそうです
[chita] かもね
23:40:50 ! chita (EOF From client)
23:42:29 + chita(~chita@t570022.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
23:47:01 ! Embryo ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
2005/03/28 00:00:00 end