語り部IRCログ #HA06 2005-03-28

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-03-28をご活用くださいませ。

2005/03/28 00:00:01
00:08:49 ! chita (EOF From client)
00:16:41 Catshop -> CshopBath
[Hisasi] おし!
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28500/28582.html
[Hisasi] 小説『結婚騒動 一章〜式当日』
[Hisasi] とりあえず一章
[Hisasi] まだおわってねへ(うああ
[Luna] な、何章までいくんだろうか……
[Hisasi] …………さあ
[soutou] 全米が泣いた
[Hisasi] うおーん
[Hisasi] やたらと泣きまくったり震撼しまくってるからありがたみがないです
[Hisasi] >全米
[Luna] んじゃ
[Luna] 全日本が泣いた
[miburo] おひょー
[Hisasi] にゃー
[soutou] 全日本だと有り難味がない(ぉぃ
[miburo] その結婚は呪われている!
[Luna] んじゃ
[Hisasi] どこだと有り難味があるのだろう
00:23:25 fukaGRGR -> fukaSleep
[Luna] 全吹利が泣いた
[soutou] やはり海外
[fukaSleep] 全ヒアデスが泣いた。
[Hisasi] 北朝鮮が泣いた
[miburo] 東アジアが吹いた
[Luna] びゅーびゅー
00:26:09 Kyrie -> Kyrie-2
[Hisasi] ぴゅー
[Luna] まー
[Luna] 第2章以降も楽しみに
[Luna] して
[Luna] そろそろねますー
[Hisasi] あうあう
[Hisasi] おやあ
00:30:08 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] そして「ロード」のように13章くらいまで。
[soutou] しかも、最後は完結編上中下で(ぉぃ
[Hisasi] ぎゃー
00:32:45 ! hyoudo (Connection reset by peer)
00:44:10 CshopBath -> Catshop
00:58:32 ! Hisasi ("ぽちゃん")
2005/03/28 01:00:00
01:01:59 ! TK-Leana ("いててだよー")
[MakotoK] ただいまです。
[MakotoK] ・・・桐子さんを口説き落とす方法募集中。
[Kyrie-2] もう目路目路じゃないですか。
[Catshop] 大学をやめさす(ぉぃ
[Kyrie-2] メロ。
[Kyrie-2] いやもう卒業したです。
[MakotoK] いやぁ甘いっしょ。
[Kyrie-2] ふむう。
[MakotoK] あれ?修士二回生じゃなかったっけ?
[Kyrie-2] ……
[MakotoK] # つうか卒業するなら卒業チャットをしなくては。
[Kyrie-2] ……あれ
[Kyrie-2] (がさごそ)
[Kyrie-2] ……キャラシーの更新を忘れていたらしい。
[MakotoK] そのへんどうなのか。
[MakotoK] ふむ。じゃあ卒業式チャットだな。
[Kyrie-2] 見を放り込んだ時点で修士一年。
[Kyrie-2] その後PLが学部二年になって修士二年。なので今年卒業のはず。
[Kyrie-2] ガーン。
[sf] ふむ
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28500/28577.html
[sf] レッツ調整
[MakotoK] うむ。
[MakotoK] 学年表みて侮っておった。
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25900/25967.html
[sf] 制作時
[sf] 2003-04-03か
[MakotoK] だね。
[Kyrie-2] 記憶は遥か遠く霞のごとく。
[MakotoK] はてさて。どーしたもんだろー。
[Kyrie-2] うーむ。
[Kyrie-2] このままでは桐子はぷーになってしまう。
[PaLiLitH] 博士課程へずるずる?
[Kyrie-2] 考えねば(そこか)
[Kyrie-2] がーん。
[Kyrie-2] 然しそれも魅力的な選択肢(結末の先延ばし)
[miburo] ひっさつおーばーどくたー
[matuya0] ぷぅ。
[MakotoK] わかった。
[Kyrie-2] でも考えてみるとあの時期まで研究室に引きこもっていたと言う事はドクターまっしぐらだったのかもしれない。
[PaLiLitH] おっすオラ魔人プゥ。仕事くれ。
[Kyrie-2] もふ
[MakotoK] 解決策提示。
[miburo] ぷうだな
[sf] こうしてみると、やはり、ちゃんと節目節目にMLにながしとくとありがたい
[MakotoK] 誠:「んで桐子。お前修士終わりだよな?どーするんよ」
[sf] 皆の衆もよろしくな
[Kyrie-2] 見:「えー?んー」
[miburo] はーい
[MakotoK] 誠:「博士いくのか?」
01:25:08 + chita(~chita@t570022.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[Kyrie-2] 見:「うーん……私は化学もっと続けたいし、お父様は別に構わないって言ってくれてるけど」
[MakotoK] 誠:「……そーいやお嬢様だっけ(ふう)」
[Kyrie-2] 見:「しょーじき、私にこれ以上何かできるかなー、て不安もあるの」
[Kyrie-2] 見:「絶交状態だけどね」
[MakotoK] 誠:「……すきにしなよ」
[Kyrie-2] 見:「好きに、かぁ」
[MakotoK] 誠:「ん。就職先探す必要もないだろ」
[Kyrie-2] 見:「え?」
[MakotoK] 誠:「だから好きにしろと」
[MakotoK] 誠:「……なにさ?」
[Kyrie-2] 見:「……いじわる」
[MakotoK] 誠:「いぢめた記憶はないぞ、いまは」
[MakotoK] 誠:「つーかあれだ。好きなことをきっちりやれや。そのあとでもそのあとのことはいいだろ」
01:31:58 ! miburo ("もはやこれまで")
[Kyrie-2] 見:「……」
[Kyrie-2] 見:「そっか、そうだよね、うん」
[MakotoK] 誠:「ま、あれだ」
[MakotoK] 誠:「就職したいなら就職先用意してやるよ?」
[Kyrie-2] 見:「ううん、まだ大丈夫。もう少しやってみるから」
[MakotoK] 誠:「そっか。……それはそれであの教授とまた茶を飲む羽目になるのかと思うとげんなりだが」
[Kyrie-2] 見:「う……も、もうちょっとだけ我慢して、ね?」
[MakotoK] 誠:「そーさなぁ。就職先だけ決めてくれたら我慢しようかね」
[MakotoK] 誠:「永久就職だけど」
01:37:59 Catshop -> CshopZZZ
[Kyrie-2] # ああこれはもしやぷろぽおずというものか。
[Kyrie-2] 見:「永久就職?何そ……ぁ」
[MakotoK] # サァ。
[Kyrie-2] 見:「き、き、気持ちの整理が、まだ」
01:41:33 kurow -> kurowDead
01:41:47 ! soutou ("Leaving..")
[Kyrie-2] 見:「……」(真っ赤)
[MakotoK] 誠:「だから好きにしろと」
01:46:58 Ryu -> Ryu_away
[MakotoK] 誠:「……ま、そーいうことだから」
[Kyrie-2] 見:「……ずっと一緒にいてくれる、よね?私が、これから何をしても」
[Kyrie-2] # く。PCどころかPLの脳味噌が真っ白に。
[MakotoK] 誠:「そうお望みであれば、ね」
[Kyrie-2] 見:「約束だよ?」
[MakotoK] 誠:「……なんなら証明がわりにいまから役所いくか?」
[Kyrie-2] 見:「……」
[Kyrie-2] 見:「うんっ」(にこ)
[MakotoK] 誠:「……本気なら、まぁ。ほれ、乗れや」
[MakotoK] 誠:「引越し屋の手配もしないとなぁ」
[Kyrie-2] 見:「あは……何かもう緊張してきちゃった」
[MakotoK] 誠:「なんでだよ。なにがかわるわけでもなかろうに」
[chita] # でもなぜだろう、パパの顔が浮かんでくるのよ
[Kyrie-2] 見:「だって、一生に一回しか無いんだよ」
[Kyrie-2] # 後で思い出して頭抱えるんでしょうきっと。
[MakotoK] 誠:「……式、あげるのはかんべんな」
[MakotoK] 誠:「つかまぁ。服とかはどーせもともとあるし。帰ってくるのだけわすれなきゃいいよ。いまのとこは」
[Kyrie-2] 見:「うん」
[MakotoK] 誠:「で、ついでにこれに印鑑おしといてな(ひら)」
2005/03/28 02:00:00
[Kyrie-2] 見:「はいな」(ぺたん)
[Kyrie-2] 見:「……ふふ」
[MakotoK] 誠:「……なんだよ」
[Kyrie-2] 見:「何かほっとしちゃった」
[MakotoK] 誠:「だからなんで」
02:04:05 ! Ten-Rou ("次回はもう少し計画を立てよう")
[Kyrie-2] 見:「ずーっとこらえてたのがやっと出た感じ」
[MakotoK] 誠:「こらえてたのか?」
[Kyrie-2] 見:「ほんのちょこっとだけ、ね」
[MakotoK] 誠:「……いえよな。そーゆーことは」
[Kyrie-2] 見:「ごめん……でも、今までは何か恥ずかしくて」
[MakotoK] 誠:「いまは恥ずかしくないとでも?」
02:08:38 cherry -> cherrySLP
[Kyrie-2] 見:「今もやっぱり恥ずかしいけど」
[Kyrie-2] 見:「でも、もう吹っ切れちゃったもの」
[MakotoK] 誠:「……いいのかね。挨拶もなにもかもすっ飛ばした気もしないでもないけど」
[Kyrie-2] 見:「でも、さっき後回しで良いって言ってくれたのまこちーだよ?」
[MakotoK] 誠:「俺はね。いいけどね……ま、いいか。奥様がそれでいいのなら」
[Kyrie-2] 見:「じゃ、いこっか」
[MakotoK] 誠:「はいはい。役所の婚姻窓口でいいんだよな」
[Kyrie-2] 見:「だっけ……私そういうの良く分からないから」
[MakotoK] 誠:「……しるか。まぁ、あと最低50年、よろしくな」
[Kyrie-2] 見:「んもー、変な言い方するんだから……よろしくね、旦那様」
[MakotoK] 誠:「そーゆー旦那を選んだんだからあきらめてくれ、お嫁さんや」
[Kyrie-2] 見:「はーいはい。食費かさんじゃうけど頑張ってね、お婿さん」
[MakotoK] 誠:「しょうがないやね。……今日は家に帰れるんだよな?」
[Kyrie-2] 見:「うん。大丈夫だよ」
[MakotoK] 誠:「それはよかった。じゃあ、二人の家にきちんと帰って。奥様の手料理でもいただこうかな」
[Kyrie-2] 見:「期待しててね」
[MakotoK] 誠:「期待しとく」
[MakotoK] # こんなところ?
[Kyrie-2] # ではそのように。
[Kyrie-2] お疲れ様でした。
[MakotoK] おつかれさまでした。
[MakotoK] ……キャラシート改定しなくちゃ
[Kyrie-2] ああついに。
[Kyrie-2] さて苗字を。
[MakotoK] しかし旦那の女癖は直らないのであった。まる。
[Kyrie-2] うひひ
[chita] 見誠
[chita] かっこいい
[Kyrie-2] そっちですか。
[chita] 遊野桐子なんだろうなあ
[chita] そして婚姻届をだす段になって、遊野誠にミドルネームがあると発覚とか
[Kyrie-2] ガーン。
[MakotoK] どんな!?
[MakotoK] ……まぁ後日談はあとでかんがえよー。
[MakotoK] 今日は寝る。
[MakotoK] 砂吐いた。
[Kyrie-2] (けふけふ)
[chita] こんなに平然と結婚の話を進める人なのに、砂を吐いていたのか
[MakotoK] らしいです。
02:40:03 MakotoK -> Mak_Down
[Mak_Down] ではおやすみなさい。
[Kyrie-2] おやすみなさいまし。
02:48:18 ! Kyrie-2 ("きしゃー")
02:51:47 + kurow(~failed@OFSfa-06p5-9.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
02:53:03 nmaway -> nma_zzz
2005/03/28 03:00:00
2005/03/28 04:00:00
2005/03/28 05:00:00
2005/03/28 06:00:00
2005/03/28 05:59:32
2005/03/28 06:00:00
06:28:31 LunaSleep -> Luna
06:29:25 ! Luna-i ("Leaving..")
06:30:50 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
2005/03/28 07:00:00
07:07:43 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
07:22:31 Luna -> LunaWorks
07:35:21 ! matuya0 (Connection reset by peer)
2005/03/28 08:00:00
2005/03/28 08:00:15
08:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:06:46 Yaduka -> Yad_away
2005/03/28 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:03:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:19:12 ! nma_zzz ("むしゃくしゃしてやった。女装コスなら何でも良かった。")
2005/03/28 10:00:00
2005/03/28 10:00:12
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2005/03/28 11:00:00
11:08:45 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
11:12:02 + Embryo(~Embryo@ntkngw108015.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2005/03/28 12:00:00
12:35:10 + chita(~chita@t065118.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/03/28 13:00:00
13:02:07 gallone -> gallows
2005/03/28 14:00:00
14:40:18 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a6e.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
14:49:24 nagisame -> nagikaki
2005/03/28 15:00:00
15:02:31 ! chita (Connection reset by peer)
15:05:47 Ryu_away -> Ryu
15:05:58 + chita(~chita@t065118.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
15:31:25 nagikaki -> nagisame
15:44:58 nagisame -> nagikaki
15:55:57 kurow -> kurowDead
2005/03/28 16:00:00
16:29:18 kurowDead -> kurowAway
16:40:37 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acj235.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/03/28 17:00:00
17:03:27 nagikaki -> nagisame
17:36:54 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
17:45:31 KyrieNOTE -> KyrSagyou
2005/03/28 18:00:00
18:07:29 gallows -> galloaway
18:21:21 + matuya(~caw-syste@FLH1Aab024.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
18:37:58 + meltdown(~meltdown@wd174.AFL22.vectant.ne.jp) to #HA06
18:43:17 Embryo -> EMB_AFK
2005/03/28 19:00:00
19:18:11 Ryu -> Ryu_away
19:28:19 CorDiaROM -> CorDinner
19:47:47 CorDinner -> CorDially
19:51:03 LunaWorks -> Luna
2005/03/28 20:00:00
20:03:47 ! nagisame ("めし〜")
20:09:49 + lokai(~aloeking@PPPbf2096.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
20:23:49 + nmasaki(~nmasaki@PPPax84.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
20:31:26 nmasaki -> nma_me4
20:32:11 EMB_AFK -> EMBRYO
20:41:17 Yad_away -> Yaduka
20:41:22 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
20:45:24 Mak_Down -> MakotoK
20:59:31 KyrSagyou -> KyrieHuro
2005/03/28 21:00:00
21:05:26 + fukaTypeU(~fukanju@ZC039160.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
21:07:41 fukaTypeU -> fukaFuton
21:13:02 CshopZZZ -> Catshop
21:13:48 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a6e.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:18:31 + miburo(~toukaen@i219-164-121-19.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
21:20:46 + Com-Pay(~climbersp@i60-34-61-120.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06
21:23:37 + Morris(~Morris@p1011-dng10sappo2.hokkaido.ocn.ne.jp) to #HA06
21:24:55 ! Morris (Connection reset by peer)
21:26:14 cherrySLP -> cherry
21:26:25 + hari(shiva@FLH1Aaw106.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
21:34:33 ! nagisame ("うわーん")
21:44:01 soutou -> sou_roma
[Catshop] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28500/28582.html
[Catshop] [HA06N] 小説『結婚騒動 一章〜式当日』
[Catshop] #--- 結婚式場に付属の喫茶店
[Catshop] 達大:「──まぁ、ちょっと調べれば焼けぼっくいに日をつけるくらいは」
[Catshop] 達大:(珈琲を一口)
[Catshop] 達大:「なんてわきゃないでしょう。ボクが関わる前からとっくに、様子はおかしかったんですから」
[Catshop] 達大:(くすくす)
[Catshop] 達大:「まぁ、お互いに、そういうことだったってことですよね。幸いと言うべきか災いというべきか」
[Catshop] 達大:「実質的な新婚生活が始まる前でよかったんじゃないでしょうかねぇ。いろいろと面倒ですし」
[Catshop] 達大:「──え? 最後の一押し、したんじゃないかって?」
[Catshop] 達大:「さて。種を全て明かしては面白くないというものでしょう」
21:57:11 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 達大:「ここは黙して語らず、想像にお任せする、というのが粋ってものでは?」
[Catshop] 達大:(にこにこ)
[Catshop] #--- 暗転。
[Catshop] ──とか、グラップラー刃牙の挿話風にやってみた(ぉぃ
[Luna_] あぁ陰謀がぁ(ぉぃ
[meltdown] 前野さんが裏で暗躍したとか想像してみましたが
[Catshop] 時系列的には合わないですよね。数ヶ月前ってなると。
[Catshop] 一月前くらいならありうるとは思いますけども。
2005/03/28 22:00:00
[meltdown] 知っていて、動くことができて、動く動機のある人 となるとかなり限定されますからね
[Catshop] えぇ。
[meltdown] なんせ一連の出来事がものすごく短い期間で終結してますし
22:01:53 CorDially -> COrDiAway
[Catshop] しかし当の本人の反応がないなぁ、と思ってたら居ませんでしたか。
[meltdown] 居ないのでは反応できませんな
[Catshop] できませんな
[meltdown] しかしまぁ、PCが水面下で時間を遡って介入できないかと問われれば・・・
[meltdown] #鈴木:「『黒の黒』ならば、可能かもしれませんねぇ。謎を謎のままに事態を動かすくらいはしてのけるでしょう。」
22:07:31 Com-Pay -> CP_meshi
22:18:30 ! EMBRYO ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
22:22:55 KyrieHuro -> Kyrie
22:27:16 Yaduka -> Yad_mabi
22:33:13 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[hari] むりやっちゅーねん(w
[Catshop] わはは。> むりやっちゅーねん
[Catshop] 流石に『黒の黒』といわれてピンと来るくらいの自覚はあるらしい(ぉぃ
[meltdown] うん、自覚があるのはよいことです(マテ)
[hari] しくしく
[meltdown] #佐藤:「まぁ、“前野さん”ですから」(のほほん)
[meltdown] と書けば、知らない人にも一目瞭然
22:41:10 + Catshop0(~zoa73007@ppp0408.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
22:43:00 kurowAway -> kurow
22:43:26 Catshop0 -> Catshop
22:43:28 Luna_ -> Luna
[meltdown] [HA06N] 小説『悪い先輩』
[meltdown] ブラックワールドに勧誘?
[meltdown] ということはなかろうので
[meltdown] 単純に遊び道具として扱っているだけでせう
[meltdown] きっと
[Hisasi] 兄
[Hisasi] 兄をおちょくってるだけかと
[meltdown] 弟を道具に兄で遊んでいるのですな
22:49:11 sou_roma -> soutou
[Hisasi] 兄の弱味なので
[Hisasi] 人の弱味につけこむの好きそうだし>先輩
22:52:35 COrDiAway -> CorDially
22:55:54 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a6e.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/03/28 23:00:00
23:03:07 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
23:07:38 Luna_ -> Luna
[hari] 弟君は
23:13:53 OTE -> OTE_Aw
[hari] そのうち、お菓子に手を出して
[Hisasi] ふむ
[hari] 職場のお姉さん方に『かわいい』とか言われるのだな(ぉ
[Hisasi] 先輩も可愛がるぞ
[Hisasi] どういう風かは知らんが
[hari] バレンタインにチョコを要請されるまでになれば本物だ(ぉ
[Hisasi] ひいw
23:15:38 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[hari] 『和久君はお菓子作りが上手いから、きっとチョコ作りも結構な腕前だろう』『押しが弱いから頼めば作ってくれるかも』『どうせなら、バレンタインに逆に送ってもらったら』>冗談半分の要請(ぉ
23:18:10 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-228-132-240.eonet.ne.jp) to #HA06
23:18:28 Ryu_away -> Ryu
[Hisasi] 和久:「え?チョコレートですか。ええと、俺が作ったものでよければ……」>きっとローザちゃんのも手伝うだろうし
[Hisasi] #それ以外でもきっとあれこれお菓子作りを頑張っているんだろう
[hari] 「みんなも喜ぶわ」
[Hisasi] 和久:「たいした手間じゃありませんから」>照れつつ
[hari] #ああ、もとみーだ
[hari] バレンタインに、女性署員にチョコを配る謎の新人(ぉ
[hari] 男性職員に嫌われないようにね(マテ
[Hisasi] 大丈夫男性職員にも配るから!(どうかと
[hari] ががーん
[Hisasi] ……それもどうか、もとみー
[hari] ……まぁ、あっさり引き受けてから悩みそう
[Hisasi] 和久:「でも……俺が作っていいんだろうか(かきまわしつつ」
[Hisasi] #でも約束はきっちり守る
[Hisasi] 和久:「そうだ、あまったチョコ刻んでクッキーに入れよう(いそいそ」
[Hisasi] #そして県警で配る
[hari] ……ホワイトでーにも同じことしてそうだ
[Hisasi] うむ
[hari] 腕前は上がる。きっと(ぽむ
[Hisasi] 和久:「どうぞ、クッキーです。よかったら食べてください」>そこかしこで配り歩く
[Hisasi] #だんだんもとみーが前野さん化してるような気がします
[Hisasi] #食べ物で釣る
[hari] #これこれ
[hari] #ご飯まではいかんから大丈夫だよ
[Hisasi] #ご飯もつくれないと前野化はむずかしいらしい
[hari] しかし、もとみー。計画(?)どおりだと『ポイント高いけどみんなの共有財産』に落ち着きそう(ぉぃ
[Hisasi] がーーん、前野さんに仕組まれてたー
[hari] ちがーう
[hari] 話してる通りだとって意味だよー
[Hisasi] #にせまえの:「ふふふ、いいしあがりだ(にやり」
[Hisasi] みたいに影から見てるんだー(びー
[hari] #にせまえの:「どうやら順調そうですね(にこにこ)」
[hari] だよう、もしやるなら
[hari] だぶるみーにんぐ(ぉ
[Hisasi] ひー
[hari] まぁ、ぢょうだんは置いて置いて(いそいそ
[Hisasi] 絶対たくらんでるぞう
[hari] たくらんでないのにぃ
[hari] しーくしーく
[Hisasi] 和久:「そうだなあ、ローザは結構和食党だから、美味しいおかずとか前野さんに教わろうか」>煮物を味見しつつ
[hari] もとみー、ポイント高いなー(w
[hari] 料理OK、子供OK、お菓子も作れて
[TK-Leana] うむ
[Hisasi] ちょっと押しの弱さと生真面目すぎるところが
[Hisasi] 余裕たっぷりの長兄に及ばないところか
[hari] 長兄は、余裕がたぷんたぷんしてるから(ぉ
[hari] 愛嬌でもあるけど、頼りない感じになるのだろうか>押しと生真面目
[Hisasi] ちょっとわけてください、長兄
[hari] 余裕がありすぎる自分に落ち着かなくなりそうです(ぉーぃ
[Hisasi] 好みからいって、振り回すタイプが好きだ
[Hisasi] ……だから小悪魔好きなんだな、うん
[hari] うはは
[hari] 悪女好きと小悪魔好き……
[hari] 血は争えな(げふげふ
[Hisasi] どこかにもとみーの心を振るわせる小悪魔でふりまわしがちでちょっと可愛い子がおらぬものか
[Hisasi] ……それはそれで問題がありそうだなあ、、
[soutou] とりあえずヴィダルサスーンを
[hari] 余裕を持って振り回してくれるくらいのおねぇ様では?
[Hisasi] きっとサスーンお姉ちゃんなど好みのきわみだろう
[Hisasi] #だめすぎます、もとみー
[Hisasi] #兄のことをいえません
[galloaway] #玉緒:(ギギギギギギギギギギ)
[Hisasi] #ぎゃああ
[TK-Leana] うちのキャラで小悪魔と言えば、宵姫が一番近いが……彼女は鏡介さんにべったりだ
[Hisasi] ともあれ当分はお菓子作りとローザちゃんのお世話に頑張ってもらおう
[hari] 玉緒さんは小さくない(w
[Hisasi] 彼女の銀髪をみてもチカちゃんを思い出さなくなるくらいまでになってから>次の恋は
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] ローザで光源氏を狙うというのも……
[Hisasi] 犯罪だーーー
[miburo] 小悪魔は
[miburo] ふりまわされてくれる人が必要だから難しいね
[hari] #さて、昨日は職場で徹夜だったので
[hari] #そろそろ寝ます
[Hisasi] 小悪魔と小悪魔好きはどちらも必要としあうのだなあ
[Hisasi] おや
[CorDially] すみな犀
[hari] やす
23:45:03 ! hari ("Leaving..")
[TK-Leana] おやす
[Hisasi] むう、ローザちゃんて
[Hisasi] 普通のご飯と血液パックってどのくらいの割合で摂取してるの?
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] 血液パックは、日にニパックくらい、夜明けと夕方に摂取して
[TK-Leana] 他は普通にご飯食べてるかな
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] 和食好きらしいので、お料理に精進しよう
23:53:39 Yad_mabi -> Yaduka
[Catshop] まずはお出汁のとり方から
[Hisasi] そして前野さんに弟子入り
[Hisasi] まずはサングラスをかけるところから
[Catshop] ──カタチからかっ
[TK-Leana] ああ、一応普通に洋食も食べてましたよ
[Hisasi] 前野種族の制服じゃあ?
[TK-Leana] 和食を作るのは父だけで、また料理を教えてくれるのもほとんど父だけだったので、作るのは和食ばっかりになっているだけ
[TK-Leana] かな
[Hisasi] うむ
23:55:31 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] とりあえず話題をふろうとしたり考えてあげようとしたりして空回りしたりボケたりしてるんだろう
[Hisasi] で、和食好きらしい、ということで即修行
[Hisasi] ……単純さんめ
[TK-Leana] まあ、単純だからこそ好感がもてるというとこらへんも
[Hisasi] ローザちゃんとは初体面でちょっとアレだったから
[Hisasi] 本人気にしてるのでそう
[TK-Leana] うむ
[TK-Leana] ローザはあんまり気にして無さそうだけど
2005/03/29 00:00:00 end