語り部IRCログ #HA06 2005-04-08

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-04-08をご活用くださいませ。

2005/04/08 00:00:01
[ER] (ぐー
[ER] 真帆:「…………」>桜の花を摘んでいる蘭子さんを見ている
[yusin] (ぽっきーを口元へ…
[hari] 蘭子:「〜〜♪」
[hari] にこにこしながら、収穫中
[hari] ふと目が合う
[hari] 蘭子:(にっこり笑ってぺこり)
[ER] 真帆:「…………」(無言でぺこり)
[yusin] 守人:「可愛いお嬢さん俺と喫茶いかない?」(場違いな所で出るな!)
[hari] #真帆さんは、ぼけっとしてる?
[hari] #はっ、真帆さんにナンパの手が
[ER] #いや、本片手に、わりと真面目に見てる
[ER] ##この場合可愛いお嬢さんは蘭子さんだ(苦笑
[hari] 蘭子:「ごめんなさい(にこ)」
[hari] #抜き打ち
[yusin] 守人:「おっと!可愛いお嬢さん『達』だった」
[ER] 真帆:「…………」(するーっとそこから歩き出している)
[yusin] 守人:「そっかぁ…そっちの彼女は…」
[ER] #達、の部分はさらっと聞き流したのだろう(笑
[ER] #てか、お嬢さんなもんかい(爆
[yusin] #フッ…俺の許容量は31歳までだぜ
[soutou] #未婚ならフロイラインです
[ER] #それ以上だ(笑)
[ER] 真帆:(あー桜だなー)
[ER] <呑気
[yusin] #なんと!見かけによらず。(ちゃんとプロフィールよめ^^;)
[ER] #みかけて(笑
[hari] 蘭子:(花摘み続行)
[ER] #しかし、何の為に桜摘んでるの?>蘭子さん
[hari] #ゼリーとかの色付けに
[yusin] 守人:(手持ちぶさたでしょうがないから昼寝)
[ER] #あ、なるる
00:06:56 Catshop -> CshopBath
[hari] #八重桜もつんで、そっちは塩漬け
[hari] #春の定例行事
[ER] ああそれはねー
[ER] <やってませんが(汗
[hari] ほら、シャーベットや寒天作った時に
[ER] ふむ
[hari] 蘭子:「そこで積んだ桜から色付けしたんですよ?(にこにこ)」
[hari] とかやれば、話が弾むでせう
[ER] うんうん
[hari] そーゆーこと考えながらだから、にこにこ
[ER] なるほろー
[hari] 商売しろよ(ぉ
[yusin] 守人:(Zzz)
[ER] 蘭子さんと真帆は、まだ会ったこと無いよね。
[ER] #今回初めて
[hari] うむ
[ER] うーむ
[yusin] 守人のナンパ成功率今の所無きに等しいなぁ…
[ER] いあ、ああた(^^;;
[ER] 「おちゃしますー」って唐突に言われても……
[yusin] 皆さん硬派ですな
[yusin] いやそしたらお持ち帰りで。
[ER] ……それわ危険だ(汗
[hari] 蘭子:「こんにちわ」(にこにこ)>真帆さん
[hari] 花かご片手に
[ER] 異能13は、みな共通なんだから……>粉砕されるて
[ER] 真帆:「……あ、こんにちは(ぺこ)」
[ER] #ちょっと意表を突かれている
[yusin] はっはっは、死ななきゃまぁいいでしょう。
[ER] ……止めないが(汗
[ER] でんじゃらすな道を歩むものだな、若人よ(しみじみ
[hari] 蘭子:「春ですねぇ……桜の花がこんなに取れました」
[yusin] 守人の隣の部屋にもでんじゃらすがーるがいますから。
[ER] #誰か共通の知り合い居たっけ?>蘭子さんと
[ER] 真帆:「……あ、ほんとだ(篭の中をのぞきこんで)」
[ER] 真帆:「……桜……何に使われるんですか?」
[ER] #微笑しながら
[hari] 蘭子:「ゼリーやシャーベットの色付けに使うんですよ(にこにこ)」
[ER] 真帆:「……あ、なるほど」
[ER] 真帆:(それで、一枝から一つの花……か)
[ER] 真帆:「風流、ですね(にこり)」
[hari] 蘭子:「出来上がったら、お茶会いかがです?」
[ER] 真帆:「お茶会、ですか?」
[hari] #お茶したい症候群(ぉ
[ER] #わはは(汗
[ER] #てか、お茶会=野点と連想して、足が痺れるなーとか今考え中<違うって
[yusin] 守人:(会話を聞きつつ心で涙)
[hari] 蘭子:「えぇ、お花見しながらなんですけど……」
[ER] 真帆:「……桜を見ながら、桜を食べる?(笑)」
[hari] 蘭子:「春を、五感で味わうんですよぉ」
[CorDially] #吹利の桜は見頃?
[ER] 真帆:「……それは、風流ですね」
[ER] #現時点ですから、見ごろでしょう>吹利
[yusin] 守人:(いや、春ではなく貴女を…)
00:19:08 galloafk -> gallows
[yusin] 何を考えているのか^^;
[ER] #…ってあああ蘭子さんとの共通の知り合いが居たなあ(あぐ)
[ER] ##ちょっと怖い二名が(汗
[hari] #ふふふ
[hari] 蘭子:「如何です?」
[ER] #前野さんと先輩……
[ER] 真帆:「……どちらで?」(場所はどこです、のしぐさと一緒に)
[yusin] 守人:
[yusin] ハッ!間違った!!
[ER] #てか、屋台の駄菓子屋さんだよね?>蘭子さん
[hari] #そうだよー。今は花かご持ってるだけだけど
[ER] #あ、じゃ、屋台の位置教えてやってー
00:21:34 Yaduka -> Yad_sleep
[yusin] 守人何も言えずに終わるの癪だなぁ…(ぉぃ
[ER] そらだって(苦笑
[ER] 最初からひっかけ目的じゃあ……
[yusin] 頑張るか!
[ER] ……蘭子さんは射程距離だろうが(苦笑)
[yusin] 守人:(聞き耳聞き耳)
[hari] 蘭子:「じゃあ、屋台を開いている公園でどうでしょう?」
[hari] #えーっと、と言いながら
[ER] 真帆:「屋台、ですか?」
[ER] #ふむふむ、と、蘭子さんのほうを見ています
[yusin] #分からんが聞き耳^^;
[hari] #ごそごそ、とチラシを
[ER] #わはは(汗
[hari] 蘭子:「こちらで、お菓子の屋台を置いてるんですよ」
[ER] 真帆:「……ここから遠いんですか?」>チラシが出てくるってことは、と。
[ER] 真帆:「……ふむ」
[ER] <ちなみに方向音痴です。
[hari] #駅から近い公園。駅からの地図が書かれてる
00:24:55 LunaOfuro -> Luna
[ER] <近くても迷うので、チラシは確かに必要ですが、遠いとは限りませんな<公園
[ER] 真帆:「あ、駅の近く、か」
[ER] 真帆:「ここに屋台を出してらっしゃるんですか?」
[yusin] 守人:「ぐー…(やはり引きとめ処は去るその瞬間か?)」
[hari] 蘭子:「えぇ、そうなんですよぉ。よかったら覗いてみてくださいね」
[ER] 真帆:「あ、そのうち伺います……チラシ頂いていいですか?」
[hari] 蘭子:「どうぞー」
[yusin] #一人になった時それが…フッ
[ER] 真帆:「ありがとうございます(ぺこり)」
[ER] #チラシ受け取って、また本を開いて読みながら歩いてゆく
[hari] 蘭子:(お客さんげっと♪)
[hari] 足取り軽く歩いていく
[yusin] 守人:「っ!(ちょっと待て!どっちを追いかけていく?)」
[hari] #このお客さんは
[ER] #そらー蘭子さんですよ
[yusin] #決めてなかった^^;
[hari] #お茶会のお客さんのことです(ぉ
[ER] #年齢からも、みてくれからも(太鼓判
[ER] #なるほろ>お茶会のお客さん
[yusin] 守人:(むくり)
[hari] すったかたったー
[ER] すたすたすた(足は相当早いです真帆も)
[yusin] 守人:「フッ…色が見えなかったのが残念だ…」
[hari] #ズボンです(ぉ
[yusin] #なんと!狙いを外されて;_;
[ER] #……何のことかと思ったぞ(苦笑
[ER] #真帆はスカートですが、足首くらいまである長い奴です
[yusin] #しょうがないから去ります^^;ストーカーは真理だけで十分
[ER] #わははは
[yusin] さてさて〜…ここで議題!上手いナンパの仕方は!?
[ER] …………真帆に関しては。無い。
[ER] (きっぱり)
[yusin] …納得です^^;
[hari] 蘭子は……
[CorDially] #酔狂な人がおられるw
[hari] お茶はしてくれるかもしれないけど、お客さんにして廃さようなら
[ER] #うむ、相当に酔狂だ(笑
[yusin] フッ…雰囲気に飲まれ気味だな…守人よ(笑)
[ER] つかだって(苦笑
[yusin] 守人:「ふぅ…今日も平和だったなー」
[ER] 蘭子さんならわかるが、真帆つーたら、中身は女性か男性かわからんまで言われる奴なのだぞ?
[yusin] なんと!そうなのか!
[ER] #なんせ書いているPLがわかってな(殴)
[CorDially] #女性扱いしてる人居るのか?(ぉぃ
[yusin] しかし正直守人のナンパが実現する日は…無い!(きっぱり)
[ER] #いない……いや、いるいる!
[ER] #六華は女性扱いしてるぞ多分。
[ER] #……ええと多分
[ER] #…………おそらく
[yusin] もとより成功する筈もないべさ、取り憑いてるカナが居る限り。
[hari] #蘭子は、女性扱いしてるぞ(ぉ
[ER] #おお!
[ER] あ、てか、できれば、きゃらしーととか作ってもらえると、判り易いですー>守人さんとカナさんと
[yusin] きゃらし?
[yusin] ありますぞい。
[ER] へ?
[CorDially] .char_db カナ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0449/ 赤菱カナ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDiallyさん
[ER] あ、ほんとだほんとだ
[CorDially] .char_db 守人
[ER] すいません(謝)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0448/ 赤菱守人
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDiallyさん
[yusin] あんまし当てにならんけど^^;
[yusin] 僕の気分によってかわるからなぁ…キャラ的存在。
[yusin] キャラシート直してないし。
[CorDially] #己も直さねば>伽羅シー
[yusin] あー…正直本人ですら懐かしいです^^;
[ER] 口車12か
[yusin] 交渉時以外使えないし、使おうとしませんから。
[ER] ……自律12+恋愛沙汰は理解の範疇外:3 で、
[ER] わりと素直に勝ちましょうな。
[hari] おちゃけ攻撃(まて
[ER] (がふ
[yusin] しかし負けるとどうなるんだろう?打ちのめされるのか?(笑)
[ER] あーいかん眠いです
[ER] んー
[ER] 真帆の場合は
[ER] 気がつかずに通り過ぎます。;
[ER] #本体準拠(うーむ
[yusin] なんと!それはそれで…(笑)
[hari] 「いい酒(の)が手に入ったんですが、一人で飲んでしまうには勿体ないもので。花見がてら、一献お付き合い願えませんかな」<ナンパか?
[ER] そらー相手次第っしょ>一献
[hari] 若い子はやらないだろうなぁ、こんなの(ぉ
[yusin] 守人の会話を持たせたいが、この設定だとまず上手くいかない!
[yusin] 何よりもナンパ好きだし。
[hari] まぁ、ナンパする時としないときを分けて
[hari] 行動にギャップをもたせるとか
[yusin] そですねー…
[hari] ナンパ条件を決めて、条件を満たせば即発動、とか(ぉ
[yusin] カナと一緒に家に居る時が一番普通な感じですな。
00:47:39 MOTOImesi -> MOTOI
00:47:42 ! hotdead ("CHOCOA")
[yusin] そういや僕が最近初めて書いて投稿したのがあったような…
00:48:11 CorDially -> CorDeath
[yusin] …デス?
[yusin] (まあきっと不死鳥の如く蘇りそうですね)
[ER] あとは、ナンパしがいのある人を見分けるということで。
[ER] #うちのキャラにそんな無謀なことをする人がいるとわ(苦笑
00:49:50 CshopBath -> Catshop
[yusin] はっはっは、私は人のキャラのプロフィールを読まない^^;
[ER] いや、話読むと一目瞭然(苦笑
[yusin] いやだから読めって!<びしっ
[Luna] たまに読んで笑ってみたり感心してみたり
[Luna] 時には……(ぱた
00:51:17 + hotaru(~foruken@nkno130125.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[yusin] へへ〜…皆さんのキャラをご参考にさせて頂きます
[yusin] 確か自殺願望の強い人でしたっけ?真帆さん。
[yusin] 何か小説で書いてあったようなないような…
[ER] そーです。
[Luna] #http://kataribe.com/member/  から気になる参加者のキャラ一覧に飛んでそこからいろいろ見てみるのもなかなかよい
[ER] というより、自己破壊願望が強い上に
[ER] 恐ろしく根性が悪いです。
[yusin] みょー…ナントソウダッタノカ…
[ER] #というわけできゃらくたーしーとこーしーん
[yusin] でもOK!(><)b気にしない〜♪<悪い奴を捕まえるなよ…守人よ
[ER] 毒舌:12(笑
[ER] てかこー
[Luna] うひぃ
[ER] だって、妹の片帆が、毒舌値高いんだもん
[ER] #一応姉なんで、勝てるようにしとかねば
[yusin] (ヤバイ!1時になると自動的に落ちる^^;)
[ER] #片帆だと、毒舌:13さ
[ER] というわけで、ナンパでける人材を選べ(うんうん
[yusin] 守人よ…がんばれ!いずれお前は大物になる!(聞けって。
[ER] てかまあ、まじな話
[ER] 真帆だと、相手にされません(苦笑
[ER] #だから性別無いに等しい奴なんだって……
[yusin] とりあえずOKです〜^^どちらにしても場の雰囲気+キャラの雰囲気を読んで入りこまないと会話自体失敗になってしまうので気をつけますね〜
[ER] はいな(苦笑
[yusin] お疲れ様でした〜^^落ちます。
[ER] お疲れ様ですー
00:58:45 ! yusin ("Leaving..")
00:59:22 ! soutou ("Leaving..")
[ER] うーむ長生きはするものだ(しみじみ)
2005/04/08 01:00:00
[ER] 世の中には無謀な人が居る(うんうん
01:01:15 gallows -> gallone
01:01:24 KyrieRepo -> Kyrie
01:02:41 ! CorDeath ("最近読解能力が落ちてきた?")
01:05:30 ! ER ("壇ノ浦から静かに落ちてゆく風景。")
01:08:37 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
01:21:58 ! MOTOI ("何か話を動かしたいなぁ")
01:23:58 Kyrie -> KyrieAFK
01:31:45 ! hari ("撤退っ")
[Catshop] じょきーん。
[Catshop] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28600/28635.html
[Catshop] [HA06L] 賭けておくといいですよ。大もうけ間違いなしです
[Catshop] とゆーわけで、ゆるゆると冬女関連。
01:37:56 Catshop -> CshopZZZ
01:52:24 kurow -> kurowNie
2005/04/08 02:00:00
02:01:14 + gombe(~username@ntkyto044057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
02:04:45 + gombe_(~username@ntkyto044057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
02:09:07 ! gombe ("Leaving..")
02:09:20 gombe_ -> gombe
02:14:16 KyrieAFK -> Kyriehuro
02:15:20 ! Kyriehuro ("肩つった")
02:15:51 ! kurowNie ("ごきげんよう!")
02:16:32 ! cherry ("http://www.cokage.ne.jp/zap/ パラノイアオンラインテストプレイ中です")
02:17:07 + gombe_(~username@ntkyto044057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
02:18:11 ! gombe (No route to host)
02:20:29 + kurow(~failed@OFSfa-06p5-9.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
02:28:12 ! gombe_ ("Leaving..")
02:29:56 Luna -> LunaSleep
02:30:57 ! Hisasi ("ぽちゃん")
02:35:51 kurow -> kurowDead
2005/04/08 03:00:00
2005/04/08 04:00:00
2005/04/08 05:00:00
2005/04/08 06:00:00
2005/04/08 05:59:31
05:59:43 + chita(~chita@t064038.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/04/08 06:00:00
06:35:00 fukaSleep -> fukaWork
06:39:29 LunaSleep -> Luna
2005/04/08 07:00:00
07:11:41 ! Saramari ("お仕事なのですよ")
07:31:21 Luna -> LunaWorks
2005/04/08 08:00:00
2005/04/08 08:00:12
08:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:03:32 + BallLaway(~ballmk-2@p4090-ipad51hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
08:14:39 Yad_sleep -> Yad_away
08:42:58 ! CP_write ("力尽きた")
2005/04/08 09:00:01
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:01:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:18:02 ! nmasaki ("むしゃくしゃしてやった。女装コスなら何でも良かった。今は反省している。")
09:37:14 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a9b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
09:59:24 nagisame -> nagikaki
2005/04/08 10:00:00
2005/04/08 10:00:13
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:19:26 ! nagikaki ("ぐる〜ん")
2005/04/08 11:00:00
2005/04/08 12:00:00
2005/04/08 13:00:00
13:41:12 kurowDead -> kurow
13:44:47 + chita(~chita@t589091.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/04/08 14:00:00
14:22:50 + Sheila9(~chita@t505030.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
14:23:01 ! Sheila9 (EOF From client)
14:23:09 + chita(~chita@t505030.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
14:39:10 ! gallone ("Leaving...")
14:46:26 + lokai(~aloeking@PPPbf1053.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
14:51:25 Ryu_away -> Ryu
14:56:35 + gallows(~gallows@p1107-ipad52marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/04/08 15:00:00
15:07:09 kurow -> kurowDead
15:07:14 kurowDead -> kurownie
15:31:10 + MOTOI(~motoi@eAc1Afo014.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
15:32:22 kurownie -> kurow
2005/04/08 16:00:00
16:28:44 MOTOI -> MOTOyakyu
16:52:58 gallows -> galloaway
2005/04/08 17:00:00
17:15:26 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ab2.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
17:35:06 + Palankin(+RuQ@125.Red-83-39-71.pooles.rima-tde.net) to #HA06
[Palankin] is there anybody?
17:41:40 - Palankin from #HA06 ()
17:53:57 ! galloaway ("Leaving...")
17:54:34 + Palankin(+RuQ@125.Red-83-39-71.pooles.rima-tde.net) to #HA06
2005/04/08 18:00:00
18:04:15 ! Palankin ("")
18:22:29 + gallows(~gallows@p1107-ipad52marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
18:35:18 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aat005.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
18:36:27 tatsu114 -> mesi114
18:50:40 + miburo(~toukaen@i219-167-79-3.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
2005/04/08 19:00:00
19:17:10 ! Kyrie ("環境エーテル異常により緊急停止")
19:23:42 mesi114 -> tatsu114
19:39:30 nagisame -> nagimesi
2005/04/08 20:00:00
20:03:19 Ryu -> Ryu_away
20:07:01 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
20:17:07 nagimesi -> nagisame
20:23:41 + meltdown(~meltdown@wd247.AFLb8.vectant.ne.jp) to #HA06
20:26:44 + aRueS(~___@237.81.44.61.ap.seikyou.ne.jp) to #HA06
20:32:57 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p135.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
20:39:00 Yad_away -> Yaduka
20:40:10 gallows -> gallomesi
20:41:13 + hari(shiva@FLH1Aaw106.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
20:42:10 ! nagisame ("ふろ〜")
20:45:06 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/04/08 21:00:00
21:00:03 CorDiaROM -> CorDially
21:24:33 + cherry(~mion@61-216-137-32.dynamic.hinet.net) to #HA06
21:26:36 gallomesi -> gallows
21:33:51 + gallows1(~gallows@p1107-ipad52marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
21:51:23 ! gallows1 ("reboot")
21:52:35 + nmasaki(~nmasaki@PPPax2019.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
21:54:48 ! miburo ("CHOCOA")
2005/04/08 22:00:00
22:00:29 MOTOyakyu -> MOTOI
[hari] 前野:《右腕情報複写保管、保護鍵解除……改変開始》
[tatsu114] #まとりっくすちっくなことしてる
[hari] #まぁ、元からこんなことしてるんだが
22:02:37 + miburo(~toukaen@i222-150-92-106.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
[hari] 前野:《書庫選択……『鬼ノ腕』……解凍、実行》
[hari] 前野:「……鬼ごっこの始まりだ(微笑)」
[meltdown] #わー、黒い人だー
[hari] #ふたまわりほど大きくなり、赤黒く変色した右腕。白い刺青が施されている
22:22:51 + gallows(~gallows@p1107-ipad52marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 史久:「さて、逃げ切れるかなあ(ふぅ」
[Hisasi] #安全靴に耐刃グローブをはめて軽く足を踏み鳴らす
[meltdown] #ふたりがかりで、誰をヤル気なのでしょう?
[hari] 前野:「……嘱託で仕事ふっといて、傍観だけなのは勘弁してくださいよ」
[Hisasi] 史久:「ええ、ご協力お願いするからには」
[Hisasi] 史久:「全力であたりますよ(微笑)」
[hari] #何を狩るんだろう
[Hisasi] #さあw
[hari] #まぁ、そんなコトもあると
[Hisasi] 史久:「僕が先に出て誘導します、前野さんよろしくお願いしますね(笑顔で」
[hari] 前野:「お気をつけて」
[hari] (軽く足踏みしながら)
[hari] #サングラスの奥で瞳が紅く光る
[hari] #こんなあたりでごまかしておく(ぉ
[Hisasi] #うむw
[Hisasi] #てか、別働隊でもとみーがいたら
[Hisasi] #面白いなあ、
[hari] #……わくわくしてそー(ぉ
22:35:32 ! lokai ("ぐあん")
[Hisasi] #和久:「よし(どきどき)こちら準備よしです(わくわく)」
[Hisasi] #瞳開放、やる気まんまん
[hari] #捕獲の類ならもとみーが本星かも
[gallows] #つみき:(早々に目標に捕獲されてもがいてる)(ぉぃ
[Hisasi] #史久:「……(無理してつっこまなきゃいいんだけど」
[meltdown] #鈴木:「判定結果は、一人目ゲットですね」(カキカキ)
[hari] #ぎゃー、やーめーてー
22:37:56 CorDially -> CorDiAway
[Hisasi] #史久:「予定変更、対象に補足された人質救出を第一優先!」
[Hisasi] #てか暴れてるのはなんだろうw
[hari] #それを考えてないからごまかして終わらせたのにー(w
22:40:57 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-228-178-117.eonet.ne.jp) to #HA06
[hari] #逃げ出した神社の獅子とか
[Hisasi] #うむ
[hari] #遺失物には違いなし(ぉ
[gallows] #そのままだとあんまり強そうじゃないですね
[hari] #強くなくていいですよ(w
[gallows] #全長10mくらいの二匹組だとどうでしょう(ぉぃ
[hari] #でかー
[Hisasi] #あ、うん、だ
[TK-Leana] # でかいでか
[TK-Leana] # デカの方がでかいみたいじゃないか
[TK-Leana] # 変なところで切れちまった
[TK-Leana] # で、それでプチセッションとかするの?
[Hisasi] #うーん
[hari] #いや、特に考えてないので
[hari] ごみんして
[Hisasi] うむ
22:50:23 MOTOI -> MOTOIdown
[Hisasi] 零課プチセッションか、、
[TK-Leana] ちょっと楽しげ
[Hisasi] プチセッションなら投入するのは豆柴だな
[Hisasi] 史兄は熟練しすぎてそうだし
[hari] うむ(w
[hari] 『豆柴くんの、どきどき零課大作戦』
[Hisasi] きゃーw
[Hisasi] #和久:「よし、がんばろう(どきどきしつつわくわく)」
[TK-Leana] # ローザ:「(心配ですわ……)」
[hari] 心配だ(w
[Hisasi] #和久:「ごめんローザ、今日はちょっと遅くなるから先に寝ててね」
[TK-Leana] # ローザ:「……(ニコリ)わかりましたわ、フミヒサ。お仕事がんばってくださいまし」
[hari] 無闇に黒っぽいスーツとか着てそう
[TK-Leana] # そしてこっそりついていく。心配だから
[TK-Leana] 形から入るんですか
[Hisasi] #和久:「明日はローザも学校だから、遅いけど朝方帰りとかはさけたいなあ(意味もなくサングラスをはめつつ」
[Hisasi] #そして黒スーツを着ているw
2005/04/08 23:00:00
[hari] #前野:「……和久君、なにその格好」
[meltdown] #こうして前野さんは増えていくのであった・・・
[TK-Leana] # 吸血鬼だけに、夜は目が冴えてるんですが
[Hisasi] #和久:「えと、前野さんにあわせました」
[TK-Leana] ローザ:(こっそり明子姉さんをしてる)
23:01:00 CorDiAway -> CorDrink
[Hisasi] 和久:「制服は大事かと思って」
[Hisasi] #制服じゃないから
[TK-Leana] # ナレーター:「これが、後に悪名高い吹利MIBの、その始まりであった」
[hari] 前野:「……もっと、自分に合った服にしようね」
[Hisasi] 和久:「そうでしょうか?(に、似合わないかな?」
[hari] #黒っぽいのなら、学生服の方が良いんじゃないかなーとか
[TK-Leana] # 口にしたらすげー皮肉っぽいですね、それ
[Hisasi] #がふw
23:06:47 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
[hari] 前野:「……まぁ、行こうか。お仕事のお時間だ」
[hari] #サングラスをすこし押し上げて
[Hisasi] 和久:「はい(きりっとして」
[Hisasi] #でも、しっぽは振ってるに相違ない
[gallows] 鏡介:「なにか紛れ込んだと思ったら……君達か」(天井からぶら下がっている)
[hari] #Mr.Jだったら
[hari] #きっと、いきなりフラッシュしてそうだ(ぉ
[gallows] 鏡介:「客人だ。相手をしてやれ」(あくやくもーど
[hari] 前野:「いや、今日の仕事は里見じゃないから」
[Hisasi] 和久:「き、鏡介さん?」
[TK-Leana] # 仕事対象の幽霊屋敷に勝手に上がりこんでたりしたのかしら
[Hisasi] #場所、幽霊屋敷
[Hisasi] #親玉を倒せ
[gallows] 鏡介:「バランスの問題だ」(わらわらとスケルトンが)
[hari] 前野:「あー、じゃあしょうがない
[TK-Leana] ローザ:(はらはら)
[Hisasi] 和久:「……鏡介さんはどっち立場なんですか(汗」
[gallows] 鏡介:「今は君の敵だよ」(ローザを捕らえる展開はありかな)
[Hisasi] #ぎゃあw
[TK-Leana] # 奴は、実はマイキャラの中でも有数の武闘派ですよさ
[hari] #うはは
[gallows] #不意をつくとか意表をつくとか手はあるとして、捕らえた方が面白いかどうかが問題です
[TK-Leana] # よし、それじゃあゴー
[Hisasi] #それはもとみーがキレそうで怖いですよ
[gallows] #持ち主の許可が出たのでとらえようw
[TK-Leana] 宵姫:「フフフ、鏡介さん。こちらにもネズミが」
[gallows] 鏡介:「もう一人紛れ込んでいたか」
[Hisasi] 和久:「え?!」
[TK-Leana] ローザ:「あっ……」
[TK-Leana] # 後ろに突然湧いた宵姫の影に束縛される
[Hisasi] 和久:「(振り向いて)……っ!ローザ!?」
[TK-Leana] # 純粋に武闘派な分、吸血鬼らしい能力はあまり強くないのだ
[TK-Leana] ローザ:「無礼な! お放しなさい、このッ……」
[Hisasi] 和久:「ローザっ!このっローザを離せっ!」
[hari] 前野:「(溜息)……こっちは引き受けよう、和久君は人質の救出を」
[hari] #盛り上がってきちゃったんで、展開を進めてみる前野(ぉ
[TK-Leana] 宵姫:「ふふ、ネズミちゃんというより、ウサギちゃんですね。食べちゃいたいくらい」(ちろりと、首筋に舌を這わす)
[Hisasi] 和久:「わかりました、ローザ待ってて!」>青い瞳を開放しつつそっちへ
[TK-Leana] # さて、シーンを二つに分けるべきか
[Hisasi] #んじゃ和久vs宵姫は
[Hisasi] #HA06-02へいこう
[TK-Leana] # ういっす
[hari] 前野:「……じゃあ、こっちも始めようかー」
[hari] #微妙にやる気なさげに
23:27:28 LunaWorks -> Luna
23:27:33 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[hari] #メインシーンが向こうに取られてるので
[gallows] 鏡介:「ふふん」(犬の頭が伸びていく)
[gallows] #と言う辺りでシーンカットですかね。どうせこっちはただの時間稼ぎでしょうし
[hari] #あはははは
[Hisasi] #というか、面白がられてる?w
[hari] 前野:(じゃあ、私は肩口あたりが破けて血がにじむくらいで……向こうが済んだら合流と言う形かねぇ(ひそひそ))<談合(ぉ
[gallows] #屋敷に勝ち目を作るのが目的ってトコでしょうねえ、鏡介はw
[hari] #前野はお手伝いなので、もとみーの展開まかせ(ぉ
23:31:24 Luna -> LunaAway
23:35:45 ! aRueS ("明日は土曜")
23:56:14 LunaAway -> Luna
23:57:37 Yaduka -> Eisa
[hari] 前野:(おー、キレてるキレてる……)
[Hisasi] #まえのん悪党ー
[TK-Leana] ローザ:「ムームー」
[TK-Leana] 宵姫:「ごめんなさいね、ローザちゃん。もう少しですから」(ぼそぼそ)
[TK-Leana] ローザ:「ムー!」
[hari] 前野:「くっ……このキズがなければ(鏡介くんも、大概ワルだねぇ)」
2005/04/09 00:00:00 end