語り部IRCログ #kataribe 2005-04-08

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-04-08をご活用くださいませ。

2005/04/08 00:00:01
[Catshop] そんなもんでもいーんでないかと。> 一つのチャンネルが精一杯
[Catshop] よくよく考えたら、複数のチャンネルで、複数の話題が並列してるのを、きっちりさばききれるってのは特殊能力のよーなきもしますし(笑)
[ER] (とよとみみのおーじなのです)
[Catshop] # おかえr──はっ、ERさんにはお帰りなさいって言っちゃいけないんだっけ(ぉ
[ER] (うわはは
[ER] あれ、ねこやさんは吉GUYさんに会ったこと無い?
[Catshop] あります。
[ER] うむ。
[soutou] わたしもあります
[Catshop] 黒社会の用心棒でもやってそうな風貌でした。
[ER] あのような武侠さんだ。
00:02:46 + seiru(^seiru@092.061203236.m-net.ne.jp) to #kataribe
[seiru] ノ
[Catshop] こんばんはー
[soutou] しかし、私のほうがたくさんジンギスカンを食べられる(ぉぃ
[soutou] ばわ
[ER] あの方を見た途端、こうたやめた音頭の話がでけました(笑
[Catshop] こうたやめた温度?
[Catshop] # と。お風呂はいってこなくちゃだった。
[ER] あー
[ER] #いてらー
[PaLiLitH] 模型店で箱を取ったり戻したり。
00:06:56 Catshop -> CshopBath
[ER] うむうむ
[CshopBath] お風呂いっちきまーす
[ER] 本屋で本を出したり引っ込めたり
[soutou] 多分、波動拳を撃てるとすれば彼が最有力だ(ぉぃ
[ER] (ぶわはは
[soutou] 無影脚でもいいけども(ぉぃ
[ER] ……いあその(^^;;
[ER] てか、歩いてるのみただけで、「おお、こうたやめた音頭はこのようにっ!」と
[ER] ……思えたのが凄かったなあと<おい
00:13:25 AP-TaiLM_ -> AP-TaiLAw
00:15:00 ! TOURUI ("だるぃ")
00:19:08 galloafk -> gallows
[gallows] うぎゃっぴー(挨拶
[ER] ぎょろぎょーん(挨拶
[ER] ……何をさせますか(汗)こんばんわー
[kurow] ひぎょえー(挨拶
00:21:34 Yaduka -> Yad_sleep
00:24:55 LunaOfuro -> Luna
[Luna] ふろあがりー
[ER] ゆであがったるなさんだー
[ER] (しぎゃー(おおぐちあけ))
[ER] (もぐもぐ)<まて食うな
[Luna] (骨)
[ER] (げぷっ)
[ER] (ぽんぽこ)<おなかいっぱい
[ER] ……って食べてどーする(汗)
[Luna] たべられましたー
[ER] ということは、今いるるなしゃんは。
[ER] いーあーるの腹を突き破ってっ!
[ER] (気持ちの悪い表現をしないように(汗))
[Luna] いえ
[Luna] 霊魂となってさまよっています
[ER] がーんっ
[ER] ここはPCの異能を借りて、実体化っ!<違います
[Luna] でろでろでろ……
[ER] (あうあうあう?
[CorDially] 墜ちデス
[ER] おつですー
[yusin] おつかれです〜^^
[CorDially] #一応感想文提出しました>てれほんこーる
[Luna] おちかれー
[ER] ありがとうございますっ(汗
[CorDially] 『出会いは雪の中で…』一言かんそ〜
[CorDially] 魂が融合して汚れを共有した話?
00:47:39 MOTOImesi -> MOTOI
00:47:42 ! hotdead ("CHOCOA")
[MOTOI] 戻。
[Luna] おかえりなさいまし
[CorDially] であ皆様よい夢を
[ER] 良い夢をー
00:48:11 CorDially -> CorDeath
[Luna] 恋い夢を
00:49:50 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいま?
[ER] おかー
[MOTOI] ただいま!
[ER] おかー
[Luna] おかえり?(Y/N)
00:51:06 + hotaru(~foruken@nkno130125.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[Luna] おひさー
[hotaru] こばわー
[Catshop] 今週末はOFFです。
[Catshop] 参加しまsねんか?
[hotaru] うむう、申し訳ないことに働かなくてはならなくなってしまいました
[Catshop] がーんっ
[Catshop] hotaruさんがニートを卒業かっ
[Catshop] ※ 違います
[Luna] にーと?
[hotaru] そして、GWオフも無理そうだったり。ごめんなすわい。
[Catshop] がーんがーんがーんっ
[hotaru] なんだか忙しくなってきた不思議。
[Luna] あららー
[kurow] 訳:花粉の飛び交う中外になんか出ていられるか、おれはひきこもるんだー(だーだーだー)(ぉぃ
[hotaru] ごめんなさいっす。猫屋さんのオフレポートを楽しみにしていよう(ぉぃ
[Catshop] はっはっは。
[MOTOI] でも自分は外出まくりです(自爆)
[hotaru] その訳はクロウさんの心の声ですきっと(ぉぃ
[Catshop] 幹事なので意地でも書かねーぞっ!
[Catshop] という意気込みでうs。
[Luna] なるほどー
00:58:45 ! yusin ("Leaving..")
00:59:22 ! soutou ("Leaving..")
2005/04/08 01:00:00
01:01:15 gallows -> gallone
[gallone] おやすみなさい
01:01:24 KyrieRepo -> Kyrie
[ER] おつかれさまでしたー
[MOTOI] おやすみなさいまし。
[Luna] おやすみなさいませ
[Catshop] おやすみなさいまし
[ER] ……己も寝ようかな
[ER] (肩が凝った(とんとん))
01:01:40 ! Kakeru (EOF From client)
[ER] 何か疲れました(苦笑
01:01:59 ! ko_iti ("CHOCOA")
[Luna] おやすみなさいませ(もみもみ
[Luna] まー
[Catshop] わははは。> なんか疲れた
[Luna] 自分も明日の仕事が終われば久しぶりに休日じゃー
[ER] おー
[Luna] やーすーまーせーろー(ぉぃ
[ER] それは何より(どんどんぱふぱふ
01:02:41 ! CorDeath ("最近読解能力が落ちてきた?")
[ER] ……そいえば土曜日、手風琴弾く用事が入ったんだった(汗
[Catshop] む
[ER] #明日練習せねばー<また肩が凝る
[Catshop] ふ、風流なご用事ですねぃ
[ER] ……風流つか
[ER] あこーでぃおんって重いからなー
[ER] (ずっしり)
[Luna] 確かに肩こりそーです
[ER] こりこりです(しくしく
[ER] とゆーわけで、話もほぼ放出したし。
[ER] いっぱい言いたいこと言ってるし。
[ER] ……みるべきものはみつー(だんのうら)
[ER] ので、おちますー
[ER] (ひーるるー
[Luna] おやすみなさいませ
[Catshop] おやすみなさいまし
[MOTOI] おつかれっしたー
[ER] (おやすみなさいー
01:05:30 ! ER ("壇ノ浦から静かに落ちてゆく風景。")
[Luna] むー
[Luna] 部屋の掃除が
[Luna] できぬー(ぱた
[MOTOI] ……………
[MOTOI] 自分も部屋掃除せねばorz
[Luna] このままでは週末部屋でごろごろすることもできません
[Luna] (ごろごろ……いたっ……ごろごろ……いたっ
01:08:36 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] お帰りなさいまし
[MOTOI] まいどっすー
[Luna] こんばんはー
[Hisasi] た、ただああ
[Luna] おつかれさまですー
[CP_write] ごきごき
[hotaru] こばわー、おつです。
[hari] おかか
[Hisasi] こばば
[MOTOI] 疲れてるようなので
[Luna] 癒し系。
[Luna] 癒し系チャット。
[MOTOI] 「巨人大敗」という言葉で元気付けよう(やめろコラ
[Kyrie] 胃冶師系。
[Luna] ナンデスカソレハー
[Kyrie] 今の僕にとって最も重要な人。
[hotaru] 射矢死刑アイドル
[MOTOI] そんなきりえさんには
[MOTOI] 「横浜大勝」で(だーかーらー
[Luna] さすが野球bot
[Kyrie] Yeah
01:12:43 ! sharuru ("雅楽戦隊!リメイク放送(ローカルネタデス)")
[Kyrie] 気がつけば
[Kyrie] PCの中にプレイヤーが六種類。
[Kyrie] # 音楽プレイヤー大氾濫
[Luna] い、一瞬PLが6人いるかと思ったデスよー
[Kyrie] やっぱりアンインストールを考えるべきなんでしょうか。
[Kyrie] うひひ
[Luna] なんて大所帯なんだろうと<きりえどん
[Luna] まー
[MOTOI] メディアプレイヤーとリアルオーディオとクイックタイムはあるな<MyPC
[hari] iTune愛用中
[Luna] うちもプレイヤーは用途に応じていろいろ使ってます
[Luna] メインはメディアプレイヤーですが、MIDIプレイヤーとFPDプレイヤーとそのほかもろもろ
[Luna] 再生スピード可変プレイヤーもある
[Kyrie] KbMediaPlayerとか良いですね。
[Luna] あーそれも入ってる
[Luna] (主にMIDI再生用)
[Kyrie] 解凍せずにガリガリ聴けます。
[Kyrie] ふむ
[Kyrie] うちはPCの音源ぼろっちいから、普通のプレイヤーで聴くとMIDIの音が酷いんだよなあ
[Kyrie] (ごろん)
[Luna] うちもMIDIひどいよん
[Luna] ただまー
[Luna] マルチにいろんなファイルが聞けるのでありがたい<Kb
[Kyrie] MidRadioPlayer入れてから大分マシになりました<MIDI
[Luna] ほー
[Kyrie] ですのう。OGGとか素で聴けるの嬉しいです<Kb
[Luna] bmeとか聞いてます(何
[Kyrie] うひひ
[Luna] うふふ
[MOTOI] さて
[MOTOI] そろそろ寝ます
[Kyrie] おやすのふー
[MOTOI] PC加熱防止のため落としますので、また明日です。
[Luna] おやすみなさいませ
01:21:58 ! MOTOI ("何か話を動かしたいなぁ")
01:23:58 Kyrie -> KyrieAFK
01:31:45 ! hari ("撤退っ")
[Catshop] さて。寝ますー
01:37:56 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] お休みなし甘し
[Luna] おやすみなさいませ
01:41:57 ! seiru ("TakIRC")
01:44:33 AP-TaiLAw -> AP-TaiLM_
[hotaru] ぬう、気を失っていました
[Luna] あらら
[hotaru] その間に眠ってしまった方おやすみなさいませ
[kurow] プロイセン。
01:52:24 kurow -> kurowNie
[hotaru] にえてら
[hotaru] さっき適当に言った射矢死刑アイドル
[Luna] いてらー
[hotaru] ICとかで使えそうですね(ぉぃ
[hotaru] 軽音楽部とかで。
[Luna] ぐほはw
[hotaru] 歌いながら観客を射撃
[Luna] いやここはやはり
[Luna] こまわり君で
[Luna] 死刑連発
[hotaru] イメージが反転しましたw
[Luna] うむ
2005/04/08 02:00:00
02:01:13 + gombe(~username@ntkyto044057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばばば
[Luna] こんばんは
02:04:45 + gombe_(~username@ntkyto044057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe_] ふむむ
[gombe] 珊瑚:(通信リンク)『聞こえる? 陽』
[gombe_] 陽:(通信リンク)『ああ、聞こえる』
[gombe] ふむふむ
[gombe_] できた(w
[gombe_] ちっとラグがあるな
[gombe_] そうでもないか
[Luna] ん?
[Luna] なにをしたんですかー
[gombe] 実はね
[gombe_] うちの環境にね
[gombe] ルータを入れたのですよ
[gombe_] そしてついでに無線LANなど構築してみたり
[Luna] なるほどw
[gombe] って、買ってきただけだけどさ(w
[Luna] ふふ
[gombe_] と言うわけで
02:09:07 ! gombe ("Leaving..")
02:09:20 gombe_ -> gombe
[Luna] おかえりなさいませ
02:14:16 KyrieAFK -> Kyriehuro
02:15:20 ! Kyriehuro ("肩つった")
02:15:51 ! kurowNie ("ごきげんよう!")
02:16:32 ! cherry ("http://www.cokage.ne.jp/zap/ パラノイアオンラインテストプレイ中です")
02:17:07 + gombe_(~username@ntkyto044057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
02:18:11 ! gombe (No route to host)
[gombe_] むう
[gombe_] いろいろ厄介だ
[Luna] 何か問題が?
[gombe_] …って、あまりここで言い続けるのも迷惑だな(汗
[gombe_] 極端な話をしてしまえば
[gombe_] 電源のコンセントが足りない(w
02:20:26 + kurow(~failed@OFSfa-06p5-9.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Luna] なるほどw
[gombe_] 無線でつないでるほうが、ちょっと目を離すと休止してしまうので
[gombe_] ああ、しかし快適だな。これでいつでもPSPやDSを買ってネット対戦できる。(野望が過ぎる
[gombe_] と言うわけで、入るのが遅かったので寝てしまおうと思います
[Luna] おやすみなさいませ
[gombe_] おやすみー
02:28:12 ! gombe_ ("Leaving..")
[Luna] さて自分もねます
02:29:53 AP-TaiLM_ -> AP-TaiLAw
02:29:56 Luna -> LunaSleep
[Hisasi] まうー
[Hisasi] ねまする
02:30:57 ! Hisasi ("ぽちゃん")
[LunaSleep] おやすみなさいませ
02:35:51 kurow -> kurowDead
2005/04/08 03:00:00
2005/04/08 04:00:00
2005/04/08 05:00:00
2005/04/08 06:00:00
2005/04/08 05:59:31
05:59:46 + chita(~chita@t064038.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2005/04/08 06:00:00
06:35:00 fukaSleep -> fukaWork
06:39:29 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはようございます
06:52:22 ! Cat-Tail0 ("くぁぁぁ・・・・")
2005/04/08 07:00:00
07:04:02 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
07:11:41 ! Saramari ("お仕事なのですよ")
07:30:22 AP-TaiLAw -> AP-TaiLM_
07:31:21 Luna -> LunaWorks
[LunaWorks] しごとー
07:40:11 ! ko_iti ("CHOCOA")
07:42:01 ! kaya-n ("またねー♪")
07:47:40 ! kdr_AFK ("ぽしゃったか、残念。")
2005/04/08 08:00:00
2005/04/08 08:00:12
08:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:02:16 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118017.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:03:47 + BallLaway(~ballmk-2@p4090-ipad51hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:05:28 + Palankin(+RuQ@125.Red-83-39-71.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
08:14:39 Yad_sleep -> Yad_away
08:28:59 - Palankin from #kataribe ()
08:42:58 ! CP_write ("力尽きた")
08:49:38 AP-TaiLMP -> AP-TaiLAw
2005/04/08 09:00:01
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:01:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:18:02 ! nmasaki ("むしゃくしゃしてやった。女装コスなら何でも良かった。今は反省している。")
09:37:09 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a9b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
09:38:18 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118017.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんにちわです
[sf] おはよう
[nagisame] ――そうだ、まだ朝だった(ぇ
09:59:24 nagisame -> nagikaki
2005/04/08 10:00:00
2005/04/08 10:00:13
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:19:26 ! nagikaki ("ぐる〜ん")
10:23:19 AP-TaiLMP -> AP-TaiLAw
10:32:24 + Kakeru(~kakeru@EATcf-88p235.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
10:44:18 + ShadowGun(-go.to@c-67-172-226-88.hsd1.ut.comcast.net) to #kataribe
10:45:52 - ShadowGun from #kataribe ()
10:45:53 + ShadowGun(-go.to@c-67-172-226-88.hsd1.ut.comcast.net) to #kataribe
2005/04/08 11:00:00
2005/04/08 12:00:00
12:17:32 ! Kakeru (EOF From client)
12:19:36 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113217.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/04/08 13:00:00
13:05:41 AP-TaiLMP -> AP-TaiLAw
13:41:12 kurowDead -> kurow
13:44:49 + chita(~chita@t589091.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2005/04/08 14:00:00
14:23:12 + chita(~chita@t505030.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
14:39:10 ! gallone ("Leaving...")
14:46:24 + lokai(~aloeking@PPPbf1053.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
14:51:25 Ryu_away -> Ryu
14:56:42 + gallows(~gallows@p1107-ipad52marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/04/08 15:00:00
15:00:21 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028024.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:07:09 kurow -> kurowDead
15:07:14 kurowDead -> kurownie
15:26:39 + AP-TaiLM_(~CTL_AP@ZF164233.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:31:10 + MOTOI(~motoi@eAc1Afo014.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
15:32:22 kurownie -> kurow
[sf] ぐるぐる
[sf] さてはて
[sf] 11日はTRPG.NETの誕生日だが。
[lokai] わー。
[PaLiLitH] おなかがすいて
[PaLiLitH] もう座ってるのも嫌だと寝ていたら
[PaLiLitH] もっとおなかが減りました。
[kurow] うごいては だめだ しんでしまうよ 。
2005/04/08 16:00:00
[sf] なにかいいネタはないか
[kurow] 暑くてだるくて鼻水がだらりと垂れていてハッピバスデーのテーマを合唱してみるとかしか思いつきません。
[sf] じゅー
[PaLiLitH] 各界の有名人から祝福の言葉。
[sf] 7周年
[kurow] 法王パウロさまとかからですね。
[sf] 「10周年があるとは思わないね」「三年持つとは思わなかったよ」とかいう祝福の言葉ですか
[kurow] そのへんにいる適当なメンツにそれらしい肩書きをつけて祝辞を送ってもらうとかいう感じですかね。
[PaLiLitH] もしくはヤズトロモ様とかボーグル様とか。
16:12:44 AP-TaiLM_ -> AP-TaiLAw
[PaLiLitH] おなかがすいてですね。
[sf] 食べちゃうんですか
[PaLiLitH] もう座ってるのも本当に辛くなりました。
[sf] 食いなさいー
[sf] とりあえず砂糖でも。
[PaLiLitH] 私が倒れてるとモップとか毛玉とか言われた
[PaLiLitH] ことを思い出したり。
[sf] 細くて髪が長い。
16:28:44 MOTOI -> MOTOyakyu
16:33:40 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113080.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:52:58 gallows -> galloaway
2005/04/08 17:00:00
17:15:22 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ab2.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんにちわです
[tatsu114] ぷしゅー(胞子
[nagisame] (深呼吸
[tatsu114] ああ、なぎさめんがキノコになってしまう
[tatsu114] (ぽこぽこぽこぽこ
[nagisame] (きのこになりまちた
[tatsu114] 箱に詰めておきましょう
[sf] (鍋を用意する)
[nagisame] (みつしり
[tatsu114] はてなをかいておきましょう
[tatsu114] まんまみーやー(ぽこ
[tatsu114] そしてなぎさめんが滑ってどっかにいってしまうのです
[tatsu114] 早く捕まえないとなべに使えなくなります
[nagisame] (あーれー
[tatsu114] (捕獲
[tatsu114] (なべぼとん
[nagisame] (ぐつぐつ
[nagisame] (煮
[tatsu114] わーい
[tatsu114] 食べると大きくなれます
[nagisame] (腐
[tatsu114] がーん
[nagisame] (じかんがたちすぎまちた
[tatsu114] では納豆菌をつけて
[tatsu114] 世にも珍しい納茸
[tatsu114] (もきゅもきゅ
[nagisame] (たべられました
17:40:57 AP-TaiLMP -> AP-TaiLAw
[PaLiLitH] シリアルを流し込んだら少し気分が悪くなってきました。
17:53:57 ! galloaway ("Leaving...")
[PaLiLitH] キャラメルポップコーン
[PaLiLitH] 。
[PaLiLitH] あまいのうあまいのう。
2005/04/08 18:00:00
[kurow] やれくやしや。
[PaLiLitH] さらにいちご。
[kurow] ウラミハラサデオクベキカ
[PaLiLitH] さらにバナナ。
[lokai] もごもご。
[kurow] おのれおのれガッチャマン!
[PaLiLitH] さらにキウイ。
[tatsu114] フルーツ定職
[tatsu114] 定食
[kurow] キー!
[PaLiLitH] さらにヨーグルト。
[kurow] ああ……(ガックリ
[PaLiLitH] 昨日の夜から何も食べてなかったからこれくらいということで。
18:22:37 + gallows(~gallows@p1107-ipad52marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:35:02 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aat005.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[tatsu114] (ぷしゅー
[tatsu114] (もこもこ
18:36:27 tatsu114 -> mesi114
[Kyrie] (ぐおんぐおん)
18:50:44 + miburo(~toukaen@i219-167-79-3.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[lokai] こんばんはのもよう。
[nagisame] こんばんわです
[nagisame] ぐぅ――買いたい曲があるが、買ったらあの二日昼飯食べられねぇ(ごろごろ
[nagisame] 後二日、だ
[PaLiLitH] 食べなきゃいいじゃないですか。
[nagisame] そうかッ(ぇ
[nagisame] 紙の補給もしたし、早くBGM揃えて書き出したいしなぁ(毎回、新作を書くときにBGMを仕入れるヤツ
[Ryu] っ[クレジットカード]
[nagisame] 高校生が持てるっけ?(にぅ
[Ryu] 学生の方が簡単にもてたりします
[PaLiLitH] 家族カード。
[sf] うんうん
[PaLiLitH] 青田買いしてるから学生の与信はかなりザルですね。
[sf] 上限が低いけどね
[nagisame] でも、収入がないに等しいので、意味ねー(w
[Ryu] w
[sf] 親の信頼で作るカードなんで、親のクレジットヒストリが奇麗なら問題なく取れます
2005/04/08 19:00:00
[nagisame] 作家業はじめられたら、また違うんですけど(w<収入
[PaLiLitH] 自営は辛いですね。
[sf] 作家業ではカードが作れないという噂
[nagisame] ぐはっ(w
[PaLiLitH] 会社作って法人カードという手がありますけど。
[PaLiLitH] 合資なら六万。
[Ryu] 超売れっ子でも
[sf] まあ、最近はだいぶ楽になったらしいです
[Ryu] 作家はダメだってよく聞きますね
[sf] >自営でも
[Ryu] なるほど
[nagisame] ふむぅ(にぅ
[Ryu] まー、作れるときに作っておくと
[sf] 私も事業化したあとに持っとるからな
[Ryu] 後で便利
[fukaHP] うちも学生時代に作ったなぁ。
[sf] いちおう枠が80万ある
[sf] 学生時代のカードは10万であった
[fukaHP] 今のカードは40万枠だのぉ。
[nagisame] にぅ(‘‘
[fukaHP] 収入的にはもうちと上のカードでもいいのだけど手続きとかが面倒で放置しとる(^^;
[Ryu] 新しくカード作ったら
[Ryu] 限度額10万で
[Ryu] 速攻で限度額オーバーになりました笑
[nagisame] 10万も何に使うんだ(貧乏学生のものさし
[Ryu] 私の場合はつきに買う物がほとんどカード決済とか
[Ryu] つき > 月
[nagisame] そんなことをしているから物欲にまけるのじゃーっ(ぉぃ
[Ryu] はっはっは
[Ryu] てかまー
[Ryu] 携帯電話とかスカパー!とか
[Ryu] その辺の物だけでも割と出て行きますはい
[PaLiLitH] 公共料金払うようになったらざらざら落ちますね。
[MakotoK] 割と給料の半分ぐらいはその手のもので。
19:15:48 + kaya-n(~a6zds_j_u@226.34.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
19:17:10 ! Kyrie ("環境エーテル異常により緊急停止")
[sf] 儲かっていた頃は10万/月の本を買っていたものです。またああなりたいなあ。ごろごろ。
[nagisame] 儲かる以前に受賞しないと希望の職につけません……頑張ろう、うん。
[mesi114] (ごろごろ
19:23:42 mesi114 -> tatsu114
[tatsu114] 最近一人で食べるご飯がむなしくなるときがあります
[tatsu114] キノセイキノセイ
[nagisame] 家族と食べてても、「この飯の分、オレは働いてるんだろうか」とむなしくなるときが時々(ぇ
[tatsu114] だいじょうぶ
[tatsu114] かせげるようになったらはらい始めればいいだけ
[nagisame] 早く稼げるように頑張ろう(。。)
[tatsu114] まぁのんびりと
19:29:21 + ShadowGun(-go.to@c-67-172-226-88.hsd1.ut.comcast.net) to #kataribe
[nagisame] のんびりとしてる間に、明日が誕生日(吐血
[lokai] おめでとうございます(フライング)
[nagisame] ――うん、愚痴ってるひまがあれば書こう(反省
[tatsu114] はぴばすでー
[tatsu114] まるやき(じゅー
[lokai] 焼きますか。
[nagisame] 二十歳にまた一歩近付きます(にぅ
[nagisame] (やかれまちた
[tatsu114] まっくろになってだんでいに
[nagisame] なんでやーっ(w
[tatsu114] もいふー
[BallLaway] ほむむ
[nagisame] 年取った分、深い話が書きたいなぁ――まあ、まだまだ若造ですが(。。)
19:39:30 nagisame -> nagimesi
[nagimesi] さて、飯だ。
[tatsu114] (阻止
[BallLaway] ふむ
[BallLaway] 深い話。
[PaLiLitH] チャレンジャー海淵。
[BallLaway] 列車から落ちて死亡(何
[PaLiLitH] それは確かにチャレンジャー。
[sf] ナイフをなげるぜ
[PaLiLitH] 全百面。
[PaLiLitH] くじらを倒して無敵。
19:48:10 + theta_(~theta@ntkyto026062.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
19:48:56 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U117147.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:52:57 + Kakeru(~kakeru@EATcf-150p102.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:56:51 + TOURUI(~chocoa@EATcf-153p225.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんは
[sf] おかえり
[lokai] こんばんは。
2005/04/08 20:00:00
20:01:19 ! Kakeru (EOF From client)
20:02:17 + Kakeru(~kakeru@EATcf-150p102.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:03:19 Ryu -> Ryu_away
[BallLaway] にゅ
[tatsu114] (棘
[BallLaway] (刺
[tatsu114] (毒
[BallLaway] (緑
[tatsu114] (埋
20:07:00 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[BallLaway] (染
[tatsu114] 不毛の地になってしまいました
[BallLaway] ふもー
[tatsu114] もいふー
[BallLaway] なぜかめぞん一刻を読み返していた。
[tatsu114] めぞん里見
[BallLaway] これには深い事情がありまして。
[BallLaway] これは、ハイジの声で大阪弁、から話は始まるのです。
20:12:19 + Cat-Tail(~cat-tail@U117147.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] もふ
20:17:07 nagimesi -> nagisame
[BallLaway] 長くなるので、間中略で、こーなったわけです。
[tatsu114] なるほど
20:22:47 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-89p231.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:23:41 + meltdown(~meltdown@wd247.AFLb8.vectant.ne.jp) to #kataribe
[BallLaway] 久しぶりに読んでみたけど、やっぱ面白いね。
20:26:34 + aRueS(~___@237.81.44.61.ap.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[aRueS] こんばんわ
20:32:40 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p135.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
20:39:00 Yad_away -> Yaduka
20:39:55 Cat-Tail -> Eat-Tail
20:40:10 gallows -> gallomesi
20:41:27 + hari(shiva@FLH1Aaw106.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:42:10 ! nagisame ("ふろ〜")
[hari] うなぉ〜ん
[meltdown] ごきげんよう(がふっ)
[meltdown] ちゆうかを食べたし(はぐはぐ)
[meltdown] うまうま
20:44:01 Kakeru0 -> Kakeru
[TOURUI] か ゆ 
[TOURUI] う   ま
[hari] 今日は買いだして来ただけだもん
20:45:05 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] 腸詰こーてきたぞい。1kgちょいくらい
[meltdown] 黒い人の中の人二号登場っ
[meltdown] くっ、選択肢があるのはいいなぁ
[Eat-Tail] 1kgくらいか・・・・牛腸詰めかな・・・・
[hari] 豚じゃないかな?
[Eat-Tail] 豚で1kgだと・・・・長いな
[hari] 冷凍の香腸ですよ
[hari] 一本ではないので(w
20:47:09 AP-TaiLMP -> AP-TaiLAw
[Eat-Tail] まぁ、腸詰めじゃなくてもソーセージは旨いモンが多いな
[TOURUI] 1kgなのか
[hari] 一人一本くらいかな
[TOURUI] フライパンもつんでくか。。
[hari] 櫛に刺しであぶれば良いんではないかな
[hari] もっとも、あれば色々使いではあると思う>フライパン
[BallLaway] ほむむ
[BallLaway] (がぶ
[BallLaway] (もしゃもしゃ
[Eat-Tail] オイルパンでも・・・・(マテ
[BallLaway] オイ・ルパンでも。
20:56:17 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #kataribe
[BallLaway] (がぶー
[Hisasi] こばー
[ER] こばわー
[meltdown] ごきげんよう
[ER] 現在、童謡の『砂山』が、耳について離れません
[ER] 話が出来る勢いです(滅)
[ER] ごきげんよう
[Hisasi] むう
[Hisasi] 負けてられぬ(うぎー
[ER] (やうやう
[BallLaway] (ちゃんかちゃんか
[ER] …………てかこー
[ER] 湧くなーーーっ
[ER] 状態なんですけど(滅
[Hisasi] 湧いてるときは沸かせましょう
[BallLaway] 湧きますか
[ER] (ぼこぼこ
[BallLaway] (ぐつぐつ
[Hisasi] (ことこと
[ER] 莫迦じゃないかって勢いで湧きます。
[Eat-Tail] 童謡の砂山・・・・?
[hari] 私信〜。変わったお茶があったので買ってきたぞー。いじょ
[ER] うん
[Hisasi] おおー
[ER] 海は荒海(あらうみ)、向こうは佐渡(さど)よ
[ER] すずめなけなけ、もう日は暮れた
[ER] みんな呼べ呼べ、お星さま出たぞ
[BallLaway] おおー
[ER] って奴(流石に著作権切れてるし
[Eat-Tail] 聞き覚えが無いような気がするが・・・・歌詞見ると思い出せるな
[ER] …………(すいません、ばーさまっ子なんで、童謡は結構歌ったんです)
2005/04/08 21:00:00
21:00:03 CorDiaROM -> CorDially
[ER] (明治大正(ちゃかぽこちゃかぽこ)
[Eat-Tail] 新潟の民謡かのぅ(マテ
[ER] 北原白秋作詞・中山晋平作曲
[CorDially] #ばんわ〜
[ER] でーす。
[Hisasi] #こばあ
[ER] #ばんわー
[ER] そいえば、『似合わない人』を読んで。
[Hisasi] ふむ
[ER] 今日、家を出たら
[ER] うちから数丁いったとこにこーばんが。
[ER] …………(爆笑しかけました)
[Hisasi] あっはっは
[ER] (うわーん)
[hari] 職務質問(w
[ER] ちうか、どこ行くにも通る、ってくらい近くなんですけど>こーばん
[ER] いやいや
[Hisasi] おそらく二十四か五くらいのころかと>相羽先輩交番時代
[ER] ………
[ER] ……………おかしい。
[Hisasi] でも今と対して態度は変わってなさそうだけど
[ER] どーしてその頃と想像しても、初々しくないんだろう(む
[ER] #だって、今のもとみーと同じくらいでしょ?
[Hisasi] #うん
[ER] ………………
[Hisasi] 初々しさの欠片も想像できません
[hari] いやいや
[ER] 真帆:「……可愛くないなあ(なんかしみじみ)」
[ER] #もとみーと比較してみたらしい(笑
[hari] 初々しさを装うくらいは軽いもの
[ER] いや
[hari] ろーるぷれいですよ
[Hisasi] 相羽:「ひどいねえ、外面は悪くないほうだよ?俺」
[ER] 真帆:「いや、外面が良くても悪くても……可愛かないでしょ?」
[Hisasi] 相羽:「警官には求められてないからさあ」
[Hisasi] #可愛さ
[Eat-Tail] 職質キャンセル連行とか食らうのかなぁ・・・・(ワクワク
[CorDially] 薄っぺらい感じがしそうw
[ER] 真帆:「うん、だから、当時の相羽さんも可愛くはなかったろーなと」
[Hisasi] 相羽:「それなりに評判良かったよ?」
[ER] 真帆:「…………どういう層に?」
[Hisasi] 相羽:「まあ、おネエちゃんに」
[ER] 真帆:「……今と変わらないじゃないか」
[ER] #断言
[Hisasi] 相羽:「立ち回りうまいから」
[ER] 真帆:「……だろうねえ(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「史の奴なんか好かれたもんで、近所のじじばば人気すごかったね」
[ER] 真帆:「あの人はね(笑)ほんとに人気ありそうだよなあ」
[ER] #つーことは、今もか(笑)>警視庁内でのじじばば人気
[Hisasi] #おそらくはw
[ER] #わはは
[ER] #やくるとのおばちゃんとかに、おまけ貰うたいぷかー
[ER] ##なんじゃそら
[hari] #聞き込みまわってて、漬物貰うタイプだ
[ER] #あ、貰いそう!
[hari] ##貰っちゃダメです(w
[Hisasi] 相羽:「まあじじばばだけでなくて老若男女に人気あったぽいけど」
[ER] ##わはは
[ER] 真帆:「そーですねえ(笑)」
[Hisasi] 相羽:「孫の婿にどうだとかしょっちゅう来てたらしいよ」
[ER] 真帆:「(くくく)」
[ER] 真帆:「息子に欲しい、って感じですよね、確かに(笑)」
[ER] #だから婿にほしいのだろうな、と
[Hisasi] 相羽:「それにこの職は嫁にやるには人気職だからねえ」
[ER] 真帆:「……あ、そなんだ?」
[Hisasi] 相羽:「一応お国の職だし」
[ER] 真帆:「あ……そっか…………」
[ER] 真帆:「……相羽さん見てると、そういう職だって感じしないもんなあ(しみじみ)」
[ER] #おひ
[Hisasi] 相羽:「ひどい言われようだねえ」
[ER] 真帆:「いやほらだって」
[ER] #指を折って
[hari] ……婿に欲しくないな。確かに
[meltdown] #ここの警官は黒い人が多いからねぇ
[Hisasi] #たとえ公務員だろうと嫁を紹介されたことはなかったとおもわれる>相羽
[ER] 真帆:「おネエちゃん情報網持ってるし、いつ殉職するかわかんないし」
[Hisasi] 相羽:「確かに俺に嫁紹介するチャレンジャーは一人もいなかったけどね」
[ER] 真帆:「……でしょうねえ(しみじみ)」
[ER] #無礼だなあ(^^;;
[Kakeru] #「もうじき殉職するからお買い得だよ」という情報が流れるネットワーク
[ER] #ぶわははは>お買い得
[meltdown] #そう言われながら長生きしそうな感じがします
[ER] #憎まれっ子(以下略)
[Hisasi] 相羽:「まあ、昔は上から『さっさと嫁もらえ』言われたけど」
[ER] 真帆:「ふむ」
[Hisasi] 相羽:「どうやらあきらめたらしいね」
[Hisasi] #この有様だし
[ER] 真帆:「……てか、貰ったほーが確かにいいよね(なんかしみじみ)」
[Hisasi] 相羽:「嫁にくる子が可哀想だよ」
[ER] 真帆:「…………それもそかも(悩)」
[ER] #『魚の居る部屋で』の後、ということで(笑
[Hisasi] #あい
[ER] 真帆:「いや、まともなもの食べてないように見えたし……」
[Hisasi] 相羽:「こう、一人だと作るのもめんどいし」
[Hisasi] 相羽:「売ってるもんは油っこくてさあ」
[ER] 真帆:「……野郎って、必ずそれ言うよね、一人暮らし長くても」
[ER] 真帆:「女性って案外、独りでもまめに作るのに」
[gallomesi] #一人暮らし長いしお料理大好きですよ
[ER] #おお
[ER] #……いや、己の周りの野郎どもは結構長く暮らしてるのに下手なのだ
[Hisasi] 相羽:「作れないわけでもないけど」
[ER] 真帆:「……たとえば何を?」
[Hisasi] 相羽:「肉じゃがとか、適当に炒めもんとか」
[ER] 真帆:「……の、割に、お醤油尽きてたけど(ぼそ)」
[ER] #肉じゃがに醤油無しで作れるかー
[Hisasi] #そんだけ作ってなかっただろう
[ER] #うむうむ
[hari] #作ってる、とは言っていない
[ER] 真帆:「……てか、最近いつ、料理したのか訊いてみたいものですが」
[Hisasi] 相羽:「…………いつだったか」
[hari] #引っ越す前とか(ぉ
[Hisasi] #かるく年単位
[ER] 真帆:「……(がくし)」
[Saramari] #醤油なしでも、濃縮だしで作れる気が
[ER] 真帆:「あのね、能力の有無訊いてるんじゃなくて、現在実行してるかどーかが問題でしょ?」
[ER] #やっぱ醤油が欲しいですよー
[Hisasi] 相羽:「さっぱり」
[ER] 真帆:「…………あのさ
[ER] #脱力
[ER] 真帆:「お菓子より、おかずのほうがいいなら、お供えの品目変えますよ?」
[Hisasi] 相羽:「それありがたいかも」
[ER] 真帆:「…………なさけねー」
[Hisasi] 相羽:「昔は史の奴が残りモンもってきたりしてたんだけどねえ」
[Hisasi] ##史久:「これ、うちで作ったあまりです。ちゃんと食べてくださいよ!」
[ER] 真帆:「……本宮さんが女性だったら、相羽さんのお嫁さんに良かったろうになあ(はあ)」
[hari] #史さんが可哀想
[ER] #いや、己もそう思う(苦笑
21:24:33 + cherry(~mion@61-216-137-32.dynamic.hinet.net) to #kataribe
[Hisasi] 相羽:「あいつ署内でもしょっちゅう言われてるよ」
[ER] 真帆:「へ?」
[gallomesi] #それはまた「うほっ」な感じですね(ぉぃ
[Hisasi] 相羽:「女だったらどこに出しても恥ずかしくない嫁になれるなあってさw」
[ER] 真帆:(ごんっ:テーブルに頭をぶつけたらしい)
[ER] 真帆:「……き、気の毒に……」
[Hisasi] 相羽:「……(くくく」
[ER] 真帆:「つまりがとこ、男性でも女性でも、本宮さんだったら嫁だろーが婿だろーがおっけえなわけか」
[ER] #はー、と、溜息ついて
[Hisasi] 相羽:「これ、県警お姉ちゃんズ情報ね」
[ER] 真帆:(がふっ
21:26:36 gallomesi -> gallows
[Hisasi] 相羽:「最近は弟の豆柴くんが赤丸急上昇中らしいよ」
[ER] 真帆:「ああ」
[ER] 真帆:(ぷ)
[ER] 真帆:(ころころ笑ってる)
[ER] #よほどあの時可笑しかったらしい
[Hisasi] 相羽:「お嫁さんにしたい子で(くくく」
[ER] 真帆:(爆笑)
[Hisasi] ##和久:「へっくしっ!」
[ER] #……それは史兄、頭が痛かろう(^^;;
[Hisasi] 相羽:「いんじゃない、人気あるってことはさあ(くっくっく」
[ER] 真帆:「ま、まあそうですけど(おかし涙を拭きながら)」
[ER] 真帆:「……でもなー」
[ER] 真帆:「相羽さんとか、女性になったら……もてるかもね」
[ER] #みょうな具合に連想したらしい
[Hisasi] 相羽:「俺みたいな女いたら……」
[ER] 真帆:「ふむ」
[ER] #絶対相羽さんのお世話になりそうだ(^^;;>わっぱかけられる方向で
[Hisasi] #なんかものすごい悪事を働きそうだ、、
[ER] #そらもー
[Hisasi] 相羽:「いやあ、それこそ魔性の女にでもなってんじゃないの>」
[ER] 真帆:(ぷ)
[Hisasi] 相羽:「男どもかたっぱしから手玉にとってさ」
[ER] 真帆:「ああ、それ、なりそう(笑)」
[Hisasi] 相羽:「そのくせ本気にならずにさくっと裏切る」
[ER] 真帆:「……うわ」
[ER] 真帆:「悪辣……」
[Hisasi] #いや、もともと悪辣
[ER] #いやそうだけど
[ER] 真帆:「……女性版の相羽さんと、今の相羽さんとが一騎打ちとかなったら怖いだろうね」
[ER] (真顔)
[ER] #いや真顔でゆーな(汗
[Hisasi] 相羽:「そら名勝負だろうねえ」
[hari] #……利害の一致を見て、結婚するかも
[ER] 真帆:(ぷくくくっ)
[ER] #毎日寝首をかかれないか不安な結婚だなそれわ(汗
[hari] #いや、そこはそれ
[Hisasi] #結婚というかお互い利用しあう
[hari] #契約ですから(xo
[ER] #……ただこー
[ER] #女性版の相羽さんとでも真帆だったら友人しそうで(汗
[ER] #全く同じ調子で
[Hisasi] #あははは
[hari] #結婚は出来ても、家庭は築けそうにない(ぉぃ
[ER] #うむ
21:34:01 + gallows1(~gallows@p1107-ipad52marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari] #夕食の会話が、お互いの進捗状況の確認とか……(コラ
[Hisasi] #そも相羽先輩本人に家庭というものが想像つかん
[ER] 真帆:「……まあ、どっちにしろ家庭的にはならない、と(くすくす)」
[ER] #うむ
[CorDially] #先に本気になった方が相手を刺して御終い(-_-
[ER] #がふ
[Hisasi] 相羽:「俺が家庭作れそうに思う?」
[ER] 真帆:「………………」
[ER] 真帆:「…………………」
[Hisasi] #その沈黙は雄弁な答えですね
[ER] 真帆:「……………………(悩)」
[ER] #うん(笑
[Hisasi] 相羽:「(くっくっく)」
[CorDially] #作ったとしても居つかない>家庭
[ER] 真帆:「…………てか」
[ER] 真帆:(うーん)
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] 真帆:「いや、ほんとに、ご飯つくりにいこうか?」
[ER] #かなり心配になったらしい>食生活
[Hisasi] 相羽:「ホントなら助かるけど」
[ER] 真帆:「てか、お嫁さん貰えないって、かなり深刻にそうらしいし」
[ER] (真顔
[Hisasi] 相羽:「嫁に悪いし、嫁にだすご家族さんにも申し訳ないし」
[ER] 真帆:「うん」
[ER] #うんてああた
[Hisasi] #即答だw
[ER] #だってー
[Hisasi] #いや返す言葉も、、
[Hisasi] 相羽:「だって俺だよ?」
[Hisasi] #……ああ
[ER] 真帆:「……そうだねえ(うんうん)」
[Hisasi] #だって相羽先輩だし……って自分で言ってるし
[ER] #って、真帆が人のことを言えるかっ!
[ER] ##我がきゃらくたながらまったく……
[CorDially] #因数分解すると括弧で括れる>相羽と真帆
21:39:14 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[ER] 真帆:「うん、こちらもヒマな時になるけど、そっちの都合がいいとき、ご飯つくりにいくから」
[ER] 真帆:「連絡してくれるなり何なりしてくれ」
[Hisasi] 相羽:「わかった」
[Hisasi] #一応真帆さん宅の番号は知ってる>前かけたし
[ER] #……因数分解……性別を別にして、性格なんかが共通因子になるわけだね
[ER] #あ、なるほろ>電話番号
[Hisasi] 相羽:「んじゃ俺の番号も教えとくわ」
[ER] 真帆:「……ん?」
[Hisasi] #個人用携帯
[ER] 真帆:「お仕事とは別の電話?」
[ER] #お仕事のは怖くてかけられません<小市民
[Hisasi] 相羽:「そ、これは私用で使う奴」
[ER] 真帆:「あ、じゃ、教えて下さい」
[Hisasi] #三つ四つもってそうだ>携帯
[ER] #めもめも
[ER] #うむ
[Hisasi] 相羽:「番号これね」
[ER] 真帆:「……あ、諒解」
[ER] #既に3つはあるってことだ>携帯
[Hisasi] #うむ
[ER] ##おネエちゃん用と、お仕事用と、私用
[Hisasi] #そそそw
[ER] ……番号知ってる人が
[Hisasi] #私用はメモリ少ないよw
[ER] おネエちゃん用>>お仕事用>>私用っぽいなあと
[Hisasi] #真帆さんいれても両手に納まりそうだよ
[ER] #がふ
[ER] #史兄は知ってるだろーし
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #あと同僚とか旧知の先輩とか
[ER] #真帆にしたら、お仕事の電話じゃないなら安心だろうし
[Hisasi] #……たぶん女性は真帆さんのみ
[ER] #(転倒)
[ER] #……おネエちゃんが知ったら刺されるて(汗)>真帆
[ER] ##ざくざく
[Hisasi] #だいじょうぶ!先輩は女だと思ってない!
[Hisasi] #それもどうか
[ER] #おおそうだった!
[ER] #いあその、すげー真実味が(汗
[Hisasi] #……orz
[ER] ……てかだねえ!
[MakotoK] #そして繰り広げられる誤解の愛憎劇。
[ER] んなことやってるから、ねこやさんに「フラグ立ってる」言われるんだよ!
[Hisasi] #ぎゃあ
[ER] #ぎゃああ
[Hisasi] だって当人フラグ立ててる気なんて欠片もないよ
[ER] #ふらぐ立ってる、ときいて、意味がわかった自分が一番哀しかったり(ほろほろ
[ER] いや、真帆も無いけど
[ER] ついでに言うと、PLも無いけど
[Hisasi] うむ
[MakotoK] フラグいうもんは
[MakotoK] 当人たちに自覚がないことが91.34%。
[ER] ……なんだそのてけとな%は(苦笑
[MakotoK] いえ、手元の確率解析やってるデータにあった数字ですがw
[MakotoK] <まったく別物の
[ER] (わはは
[Hisasi] ……一番問題なのは
[ER] ほえ?
[Hisasi] こう、周りがどんどん勘違いしてるのに
[ER] …………
[Hisasi] キャラ同士がさっぱりわかってないという
[ER] …………うむ…………
[ER] てかまま、おもったんですけど。
[Hisasi] あい
[ER] おネエちゃん達が、たとえば真帆見てて「きー」となる。
[Hisasi] うん
[ER] 真帆が、理解できないのはこれは普通。
[MakotoK] #誠:「あそこの二人、小学生の恋愛をするつもりなのかねぇ。ある意味すごく大人の付き合いだが」
[ER] 多分でも、相羽先輩も理解してないと思うぞ今のところ!
[Hisasi] ……いや、えっと
[Hisasi] おネエちゃんの範疇に入ってない、、
[ER] #てか、恋愛になってませんから>誠っち
[MakotoK] #うむ。
[ER] いやそれは全然入ってない
[Hisasi] というか女の範疇にもはいってない
[ER] (こくこく
[Hisasi] ……うう
[ER] だから、女性が真帆見てやきもちやく、という可能性すらわかってない。
[ER] #真帆は無論のこと、先輩もだ。
[Hisasi] がふ
[ER] てか、真帆が抜けてるのはいつもなんですが。
[ER] ……真帆に特徴つけとこうかなあ。
[ER] 周りもおまぬけになる、とか。
[ER] #いやだつけたくないっ(しくしく)
[Hisasi] ……なんていうか、こう、ホント、真帆さんは真帆さんなのです
[Hisasi] 先輩にすれば
[ER] うーむ
21:51:23 ! gallows1 ("reboot")
[Hisasi] 男でもなきゃ女ともおもってない
[ER] (うーむうーむ)
[Hisasi] なんというか
[Hisasi] 似てるものをかぎつけたといういか
[ER] ……でも先輩はあれだ、性別不明じゃないじゃんかー
[ER] #似てるものってそういう意味違うかと(汗)>己
[CorDially] #種族:真帆 職業:真帆 性別:真帆(ぉぃ
21:52:35 + nmasaki(~nmasaki@PPPax2019.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[ER] #(転倒っ)
[Hisasi] なんというか、こう
[nmasaki] こんばんわ〜
[Hisasi] こばあ
[MakotoK] なんつかこう。
[ER] #こばわー
[CorDially] ばんわ〜
[Hisasi] なんというか真帆さんのあやうさとか
[MakotoK] そこまでいくと唯一無二よね。
[Hisasi] 自己破壊願望とか
[ER] ……ものは言いようですね(汗)>まこっち
[ER] ほむ
[MakotoK] 言葉の魔術師と呼んでくれ(笑)>いーさん
[Hisasi] ……てかラセンウジバエの話でもあったけど
[ER] わははは>言葉の魔術師
[ER] ふむ>ラセンウジバエ
[Hisasi] やぱし先輩もどっか死に場所探してる
[ER] …………
[Hisasi] 心のどっかで
[ER] やだなあ(滅
[CorDially] でも犬死はしたくない?
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 走りぬいた先で死にたい
21:54:48 ! miburo ("CHOCOA")
[ER] 真帆は、犬死にでも何でもいい、人に迷惑かけなければ、ってとこかなあ。
[ER] ……真帆のほーが素直だ(うむ)
[ER] #素直だからいいってもんじゃないっ
[Hisasi] 先輩は自分で気づいてない
[Hisasi] >死にたいことに
[ER] ……
[ER] だから、真帆が、ご飯作ろうって言い出すんだろうなあ。
[ER] #ほっといたら死ぬぞこいつみたいな
[Hisasi] というかたぶん自分で死にたいと思ってることを無理やり忘れさせてる
[ER] …………
[Hisasi] たぶん始まりは高校の頃からだし
21:56:20 Eat-Tail -> Cat-Tail
[Hisasi] たぶん真帆さんより昔から思ってる
[ER] ………………
[Hisasi] だから自分の中で埋め込んでる
[ER] ……てかこー
[Hisasi] うむ、
[ER] その相手に「生き恥晒せ」言われたら
[ER] …………あとが怖いです(汗
[CorDially] #偽真帆:『(栄養失調や生活習慣病で死なせてたまるかっ)』(ぉぃ
[ER] #言われてた、ということを後で知ったら知ったなりに(冷や汗)
[ER] あ、それかなり近い>こぉさん
[CorDially] げは
[ER] #真帆:「穢土に永らえて生き恥晒せ、まで言うなら、覚悟してもらおうじゃねえか」
[ER] みたいな
[Hisasi] で、ごはんをつくる
[ER] うむ
[ER] …………ふらぐだの何だのから、これほど遠い動機もあるまい(しみじみ
[Hisasi] で、作ってもらったらなんの遠慮もなく食べる
[MakotoK] つかね。真帆さんみてるとおもうのは
[Hisasi] 和食好きだから
[ER] ほむ?
[ER] #そら遠慮はしないだろう、先輩なら
[MakotoK] #偽真帆:「あんただけ先に好き勝手に楽な世界にいかせてたまるかっ!」
[MakotoK] とゆー。
[ER] うむそのとおりだ!
[CorDially] #ひねくれた保護欲(ボソッと
[ER] #保護欲かそれ?
2005/04/08 22:00:00
[MakotoK] #保護欲じゃないよ。
[MakotoK] #独占欲。
[ER] #(転倒っ
[Hisasi] #くは
[ER] #独占欲かあ?!
22:00:29 MOTOyakyu -> MOTOI
[MOTOI] ##帰宅しました、まいど。
[ER] ##まいどー
[ER] #しかし、独占欲なのかそれ………<PLがびっくりしてますええ
[MakotoK] #「不条理のもとの苦楽を同じく味わえ」という意味で、独占欲ですね。
[Hisasi] #おおかあ
[ER] #う、うーむうーむうーむ(汗)
[MakotoK] #世間一般には「同行二名」とか「道連れ」とかいいます。
[ER] #
[ER] #…………道連れ……
[Hisasi] #むう、
[ER] #うーむうーむ
22:02:41 + miburo(~toukaen@i222-150-92-106.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Hisasi] #てか先輩も真帆さん勝手に死んだら怒るだろうなあ、
[ER] #(がくし)
[CorDially] #少年漫画に頻出する宗旨替えした悪役が『貴様を倒すのはこの俺だ』と吐くさまに似ている>真帆
[ER] #宗旨替えて(わはは
[MakotoK] つーかですよ。さっきの真帆さんのせりふを裏返すと
[ER] ほむ?
[MakotoK] 「私の許可なく死ぬな。私がいいというまで、私の見えるところで生き続けろ」となるわけですな。
[ER] ………………
[ER] (うーんうーんうーんうーん(悩))
[MakotoK] ごく普通に、ひねくれてねじくれているが独占欲だと思うが?
[CorDially] まことさんもその結論に達しましたかw
[ER] ……こらそこ二名、同盟結ぶな(苦笑
[Cat-Tail] ・・・・・・・
[Hisasi] むうう
[ER] ……しかしもしそーだとしたら
[ER] そう納得したら、真帆のことだから、斬るなあ(ぐ
[ER] (書き手の平穏の為に気がつかないで下さい(滅))
[MakotoK] 実際にはもうちょっと深いところでいろいろ違うと思うんだが
[ER] いあそーですけど
[ER] 六華の件で、あそこまで荒れるんだし
[MakotoK] 簡略化して表層的深層をみるとそんなもんかなーとはおもう。
[ER] ……いやだー己はもーやだー(ぢたばた
[ER] ……というわけで、真帆、気がつくの禁止(PL権限)
[MakotoK] なぜそこでいやだー星の住人にw
[ER] そうなった時に、斬った後で荒れる真帆を書くのがやだーーー
[Hisasi] でも、こう
[ER] (びくびく
[Kakeru] PLが気がついちゃったしねぇ
[Hisasi] 六華さんと先輩の違うところでいうと
[Hisasi] 先輩もああだから
[ER] ほむ
[ER] あ
[ER] 先輩も斬るか
[Hisasi] うん
[ER] #いや、己は気がついてないぞかけるん(欺瞞中)
[Hisasi] 執着する相手は斬る
[ER] ……己はそのほうが楽だ<おいまてやこらっ
[MakotoK] だからゆがんだ鏡像だっていってるんじゃないかw<お互い斬る
[ER] …………
[ER] 歪みまくってるよー
[ER] ……てかこー
[Hisasi] ……てかさっきの会話みてれば
[ER] ほむ
22:09:47 AP-TaiLAw -> AP-TaiLMP
[Hisasi] 割とふつーにお家でご飯たべて
[ER] (こく
[Hisasi] んじゃねーで
[ER] (こくこく
[Hisasi] ……終わりそうな気もする
[ER] うん
[ER] …………しかしひとつまずそーなのは・
[Hisasi] ふむ
[ER] 絶対周りを警戒しないね>真帆
[ER] #おうちかえるとき
[Hisasi] うん
[ER] 先輩の友人って知られないよーにっ(命令)
[ER] ……………
[ER] (ごめんむりっぽ
[Hisasi] たぶん無理そう
[ER] 世界に対して、大した関心がないからねえ。
[MakotoK] 世界に関心がない、は嘘だとおもうんだよな(ずばっ)
[CorDially] 誤解の種を自ら蒔きますか
[ER] #そこ、二人で畳み込むなー
[ER] いや、関心がないつか、歩いてる周りに関心がない
[ER] もしくは、世界が自分に関心を持っていないと安心している
[MakotoK] つか「道がすれ違わない他者に関心を持てる容量がないと自分に規定している」じゃないかえ?
[ER] そらもーきっちりと。
[CorDially] #育てる人は、今まだ猫団子丸めてるから大丈夫ですw
[ER] #ほえ?>猫団子丸め
[MakotoK] #つ「若旦那」<誤解を育てる人
[meltdown] 猫加工の人は、まだきてませんね?
[ER] #がふっ>誤解を育てる人
[meltdown] きっと、仕込みに忙しいのでしょう
[ER] …………
[MakotoK] だからまぁ、話を戻すと
[ER] (あぐ
[ER] (どこに戻るのかこわいです
[MakotoK] いやーな視線に気がついても、「面倒に巻き込まれそうな別人の自分」をみてるだけなので気にしないで、
[ER] ああ
[MakotoK] 結果(おせっかいか願ってかはともかく)先輩の手をわずらわせる、というステキストーリーが。
[ER] …………
[ER] それさー
[Hisasi] むう
[MakotoK] こう、脳内に二秒で展開されたわけですが。
[ER] 速攻で先輩に斬られそうなんですけど(汗
[ER] #そこ!脳内洗っておけ!
[Hisasi] ……わずらわせそうな相手は切ります
[ER] ほらー
[Hisasi] だー
[Hisasi] 先輩っ(涙
[MakotoK] #もはや洗っても無駄だとおもうのですよ(笑)
[ER] ……
[ER] (ごーしごーしごーし)
[ER] #たわしだたわしだ
[CorDially] #ぶれいんうぉっしゅですか?(ぉぃ
[ER] てかこー一番ありそげなのは
[ER] 真帆がおネエちゃんに怨みかって刺されるとかだよなー
[ER] …………
[MakotoK] うむ。
[ER] (って己が考えてどーするっ!)
[hari] ……おほほ
[ER] そこ、承認するなーーー(号泣
[ER] てかねえ!
[Hisasi] がふ
[ER] 刺されても、理解でけへん奴ですよ
[MakotoK] だって、まさにさっき言ったすてきすとぉりぃ展開ではないですか?(ふー)
[MakotoK] そらまぁ、自分自身をも斜め上からみてるお方だしなぁ<理解できない
[ER] どこがすてきかと
[ER] だって真帆だよ?
[MakotoK] MLに小説が20くらいながれそうなところ<すてき
[Hisasi] かふ
[ER] (吐血)
[Hisasi] ごふごふ
[ER] (ちょとまてーーー
[ER] これ以上増やしてどーすると!
[MakotoK] 活性化ってすてきなキーワードです。
[ER] 違ーー
[ER] てかこーさ
[MakotoK] そしてうちはひさねぇといーさんの小説がすきなのです。以上Q.E.D.
[ER] (あぐあぐあぐ
[Hisasi] げふがふごふ
[Hisasi] 相羽先輩サイドの話もかかないとなあ
[ER] あー
[Hisasi] おっつかないっ!
[ER] (がふ
[ER] てか、書いていて
[Hisasi] (鼻息
[ER] 先輩は読めない(まじに
[Hisasi] うむ
[ER] 何を考えているんだ
[ER] …………ままそこで「何も考えてない」ゆーの禁止。
[ER] #先手必勝
[Hisasi] ……いやかなり正解(吐血
22:22:59 + gallows(~gallows@p1107-ipad52marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[ER] (正解してしまった
[meltdown] 黒の警官と黒の黒が手を組んで、暗躍してますが
[ER] ほえ
[meltdown] やっぱり黒いと思います
[ER] (爆
[ER] うーむ
[ER] 何か周りに黒い人が多い。
[ER] 割に、その人たちが、六華やら真帆やらに黒くない。
[ER] ……己は、だから、『黒い』とかけないっ!(がー
[ER] <そういうふらすとれーしょん(おい
[MakotoK] つまりこう。
[ER] ほむ?
[MakotoK] 浄化装置。
[ER] …………
[ER] してないしてない
[meltdown] ガラスの仮面
[meltdown] ただし、強化ガラス製品
[ER] つか、浄化されてないじゃん(断言
[ER] (ぱりーんっ
[Hisasi] #史久:「……いや、僕は黒いわけでは(汗」
[ER] 割っちゃったら粉微塵>強化硝子
[MakotoK] 真帆さんが浄化してるんじゃない。
[ER] ほむ
[Hisasi] #史久:「仕事の顔というものがありますから(汗」
[ER] #真帆:「……そうだよねえ」<史兄が黒いとこは見たことがない
[MakotoK] 「真帆さんにある雰囲気」が「印象」を浄化してる
[ER] …………
[meltdown] #黒の警官:「ちっ、この程度で破れるとは・・・。つかいものにならんなっ」
[ER] うーむうーむ>雰囲気
[meltdown] #黒の警官:「まぁ、いい。代わりなどいくらでもある(くっくっくっ)」
[meltdown] とやるとブラックです
[ER] #わははは>めるとさん
[Hisasi] #史久:「普段に仕事用の顔はしませんよ」
[MakotoK] それはブラックじゃないな。
[meltdown] そらまぁ、中の人が違いますから
[ER] #真帆:「つーか、苦労性でお人好しが過ぎると思うんだけどなあ」>史兄
[MakotoK] #黒警官:「代わりはいるが……惜しいな。まだ使い物になったものを」
[MakotoK] #黒警官:「捨てるよりは最後に餌になってぼろぼろになってもらって始末もかねたほうがいいな」
[MakotoK] #くらいはこう。
[ER] ぎゃー
[meltdown] #うむー
[Hisasi] #史久:「相羽先輩じゃあるまいし……」
[meltdown] #黒の警官:「下手に情報が漏れるよりは、許容範囲内で“処理”したほうが確実なのだがね(苦笑)」
[ER] #真帆:「いや、相羽さんにこれだけ長く付き合えるってだけで相当……」
[meltdown] #黒の警官:「コストよりリスクだよ、大切なのは(ふふっ)」
[ER] #てか、そこの黒警官、誰を餌にする気だ(苦笑)」
[Hisasi] #史久:「……あの人は、まあ……特殊ですから」
[MakotoK] #さぁ?
[ER] #わは
[meltdown] #決めるのは史久さ(ざくっ)
[meltdown] #きゅう
[ER] #(ぶわはは
[Hisasi] #相羽:「雉も鳴かずば撃たれまいに、ねえ」
[ER] #真帆:(誰を撃つ気だこの人は(汗))
22:35:32 ! lokai ("ぐあん")
22:37:56 CorDially -> CorDiAway
22:40:45 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-228-178-117.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
[gallows] おいっす
[ER] おいっす
[Hisasi] こば
[TK-Leana] もいっちょおい〜っす
[ER] おい〜っす……ってれあなしゃん古いネタを(汗
[MOTOI] まいどーっ
[meltdown] ごきげんよう
[TK-Leana] ふふふ
[TK-Leana] オチまでは続きませんでした
[ER] わはは
[MOTOI] だめだこりゃ(何
22:50:23 MOTOI -> MOTOIdown
[MOTOIdown] #明日早朝バイト+野球応援疲れ=寝ます(ばたん
[Hisasi] おつかれえ
[ER] おつかですー
[MOTOIdown] #ひいきチーム好調だから疲れも半減してるんだけどなぁ(ぉぃ
[ER] #おー、それは良かったっす
[MOTOIdown] #まぁ、明日のBBQを楽しみにしとりますです
[MOTOIdown] #んでわ。
[ER] #あ、そうかおふかー>明日
[ER] #おふれぽたのしみにしてまーす<いかないやつ
22:53:26 ! Kakeru ("CHOCOA")
[TOURUI] #楽しみにしとこう
22:58:47 + Kakeru(~kakeru@EATcf-89p231.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
22:59:51 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-89p231.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2005/04/08 23:00:00
23:01:00 CorDiAway -> CorDrink
23:01:31 ! Kakeru0 ("CHOCOA")
[CorDrink] 帰還
[CorDrink] #酔鍵使いではありません
[ER] ……おお、よっぱですな
[CorDrink] http://www.d-score.com/ar/A03050301.html
[ER] あうわう(汗
[ER] あ、うん、これです>砂山
[MakotoK] あした、いければいきます>BBQ
[CorDrink] こんなモノ見つけました
[MakotoK] 条件は「体が起きるか否か」(苦笑
[ER] ……あかん、こぉさん、これみてたら己歌いだすわ(汗
[CorDrink] #報告書が楽しみ>BBQ
[ER] #同じく>報告書
[TOURUI] #以下同文
23:06:47 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[Hisasi] るるる
23:07:31 + yusin(~yusin@YahooBB220006100071.bbtec.net) to #kataribe
[TOURUI] る
[ER] でる
[CorDrink] いいる
[yusin] 今晩は〜っと^^
[CorDrink] ばわ〜
[Hisasi] こばー
[yusin] 何かもうそろそろ降りてきそうなので小説書いて来ます!
[yusin] じょわ!
23:09:06 yusin -> yusinROM
23:11:07 AP-TaiLMP -> AP-TaiLAw
[yusinROM] (この頃普段メール読まないなぁ…溜まっていく一方です^^;)
[CorDrink] 雀の学校…
[ER] そいえば、「春の小川」の歌詞は、昔と今では違うらしいですよー
[ER] <教わった
[CorDrink] 保育所で歌ったら子供が泣き出したと保育士が…w
[ER] ほえ?
[CorDrink] #『小学校の先生鞭振るの?』
[ER] (ぶわははは
[CorDrink] それは初耳>春の小川
[ER] 春の小川はさらさら『流る』 とか
[CorDrink] あぁ、口語っぽくなったんですね
[ER] うん
[ER] 前のほーが格調は高いっぽい
23:27:28 LunaWorks -> Luna
23:27:33 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Luna] #こんばんは
[ER] #ばわー
[CorDrink] #ばわ
[yusinROM] #今晩は〜
[Luna] 帰ってきてみれば
[Luna] 郵便局から郵便物とりにきなしゃれという通知が。
[Luna] コメ炊いている間にでもいってこよう
23:31:24 Luna -> LunaAway
23:35:45 ! aRueS ("明日は土曜")
23:35:48 ! ko_iti ("CHOCOA")
[CorDrink] 何故三番目が消えたのだろう>小川
[ER] うーん、よくわかんないけど
[ER] 己もうろ覚えですが
[ER] 子供達がわーいと喜んでいる声が、川面に渡る、みたいな感じだったかな?>歌詞
[CorDrink] http://www.d-score.com/pg/A02011101-1.html
[ER] ああ、これこれ!
[CorDrink] #戦時下ゆえの自粛かな?
[CorDrink] #内容を鑑みるに
[ER] #うーん、そんなに自粛する歌詞でもないですけどねえ
[ER] ……てか
[ER] この歌を、甥と姪に教えてくれと、義妹に(苦笑
[ER] <そんで調べてましたの(笑
[CorDrink] 変な歌を覚える前に良いものを教えるのは先達の使命です(んな大袈裟な
[MakotoK] 変な歌というと。
[ER] 確かに>良いものを
[MakotoK] 叫ぶ詩人の会とかマリリンマンソンとか。
[ER] いやいやいや
[ER] ぽけもんの歌とか、がんだむしーどの歌とか。
[ER] <歌ってくれましたの(苦笑
[PaLiLitH] 山奥の薬屋さん。
[MakotoK] こー。友人の子供に
[ER] ほむ
[CorDrink] #まりちゃんずとかつぼいのりおとか(ぉぃ
[MakotoK] ラウド系のロックを仕込み続けているのは秘密ですうふふ。
[ER] こらこらこらっ
[MakotoK] いやー。一応ハードバップ以前のオールドジャズとか
[MakotoK] 小唄なんかもきかせてみたんだが
[ER] …………
[MakotoK] ロックが一番くいついたので。
[PaLiLitH] 子守唄はクレイダーマンでした。
[ER] (こらー
[CorDrink] #植木等
[MakotoK] どうかしましたか?>いーさん
[ER] いや、てか、けっこまじに
[ER] 明治大正あたりだと、日本語の綺麗な単語とかあるじゃないすか
[ER] それを教えるってのは、確かに童謡の意義だよなーと
[MakotoK] ああ、そっちは
[MakotoK] 普通にやってますので。
[ER] ほむ……
[ER] てか、祖母に習った歌を教えてやってーというのが眼目なので
[ER] 浜千鳥とか青葉茂れるとか
[MakotoK] たいへんですな。
[ER] 歌えないのです、助けて、と
[ER] (そらー普通『青葉茂れる桜井の』って歌えないよ(汗)
[MakotoK] うむ。
[ER] ので、洗脳を言い付かっております
[MakotoK] しかし。童謡なんてまともに聴いたことはないな。祖母から習ったのは長唄とかそっちのほうだ。
[ER] うわー
[ER] 童謡は……さっきの、浜千鳥が、祖母の愛唱歌なんで
[ER] ……素で歌えるって驚かれましたがええ(汗
[MakotoK] 茶道と華道の皆伝のひとだったからの。「どうせやるなら深いものを」だったらしー。
[ER] うわう(^^;;
[ER] ……まあ、流石に長唄は教えられませんが
[ER] あーおばしーげれーる、さっくらぎのー
[CorDrink] http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/aobashigereru.html
[ER] なら教えられるので
[MakotoK] なるほろ。
[ER] #太平記だ(笑
[MakotoK] 童謡はぜぇぇぇったいに教えられないなぁ、己。
[ER] おやなんで?
[MakotoK] 祖母にならったのはそんなだし、
[ER] ふむ
[ER] #こぉさん、ここで己が歌いだしてるじゃないかーー
[ER] ##音聞こえるし(笑
[MakotoK] そのあとも、聞いてたのは母親のテープラックにあったJazzだったし
[ER] ……
[MakotoK] 家に帰るとごく普通にフォークとジャズがかかってたしな。
[ER] 童謡がかけてるわけか(苦笑
[MakotoK] うむ。
[CorDrink] http://www5f.biglobe.ne.jp/~futakoz/versoj/v-douyou/hamachidori.htm
[ER] うちは、母が歌って聞かせたのが残らず童謡だったらしい
[MakotoK] うちの親、ふつうにビートルズとか聴いてる世代なので。
[MakotoK] そしてTVもなかったので、
[MakotoK] 同級生がTVで流れてる曲とかきいてるころに、子守唄代わりにバド。パウエルとかコルトレーンとかきいてたわけだこれが。
[ER] ……うーん
[ER] 結構、その点、己は同世代より童謡聴いてるからなあ
[MakotoK] 同世代よりワールドワイドなものを聞いてる自覚はあるが(苦笑
[MakotoK] #カラオケとかいくとこまるもんな、いまだにw
[ER] (わはは
23:56:14 LunaAway -> Luna
[Luna] #ただいまー
[ER] #おかー
[ER] (なでくりまわしっ)<おい
[Luna] #にゃぁ〜
[ER] ……つかこー
[PaLiLitH] 童謡とか自分で発掘しないんですかね。
23:57:37 Yaduka -> Eisa
[ER] 昨日のログを見て、ついつい猫団子を調べたもんで(汗
[ER] <調べるなおい
2005/04/09 00:00:01 end