語り部IRCログ #HA06 2005-04-07

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-04-07をご活用くださいませ。

2005/04/07 00:00:01
00:03:44 + aRueS(~___@237.81.44.61.ap.seikyou.ne.jp) to #HA06
00:05:12 ! hari ("Leaving..")
00:05:57 + hari(shiva@FLH1Aaw106.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
00:21:16 Catshop -> CshopBath
[CorDrink] 『花嫁泥棒』かんそ〜
[Hisasi] おー
[CorDrink] 二代目ブラック襲名?
[Hisasi] あうあう
[CorDrink] >達大
[CorDrink] 美絵子の好みはちょっとアレな人?
[Hisasi] かもしれず
[CorDrink] 芽衣かっこいい
[Hisasi] ふむ
[TK-Leana] うふふ、ありがとー
[CorDrink] 運転中は携帯に出るなよ>ゆっき〜
[Hisasi] あっはっは
[gombe] うはは
[ER] #ひとつながしたー(へれ
[CorDrink] 上下ともに警官やってるんだから
[Hisasi] おー
[ER] #もひとつながしたらだめ?(;_;)
[Hisasi] ながしてしまえー
[ER] #うわーんっ
[ER] ##おちるときわいっしょねっ>ひさにゃ(どこからだよ
[CorDrink] じゃんじゃんどうぞ>い〜さん
[ER] ………人物紹介と解説がまだだった(汗
[CorDrink] ゆっき〜考えた末行動せず、から考え無しに行動する、に大進化(?)
[Hisasi] いやな進化だなあ、、
[CorDrink] でもどこに行くんだろう>他人の車でドライブ
00:37:48 gallone -> gallows
00:37:59 LunaOfuro -> Luna
[Hisasi] さー
[CorDrink] 『県警への呼び出し』かんそ〜
[Hisasi] おー
[CorDrink] 史久は苛酷な環境に適合した突然変異?
[CorDrink] 家族の行動見るとさ〜w
[Hisasi] なんせ総領息子ですから
[ER] #もひとつながしたー
[ER] #異能話だっ(牽強付会)
[Hisasi] おー
[ER] ……つかその。
[ER] うちのきゃらの異能ってそゆもんなんだわなーと(えぐえぐ)
00:44:17 KyrieNOTE -> KyrieHuro
[Hisasi] あはは
[Hisasi] やっとお魚話きたw
[ER] うみ
[ER] てか、気を使わないからいいねとよく言われる:3 は、本体の特徴だーー(しくしく
[ER] #己は気を使っているっ!
[ER] ##誰も信用しません(しくしく
[hari] 方向性が多少ずれてるのではないでしょうか(真面目
[ER] ……ずれているのだろうか(弱気)
00:50:22 CshopBath -> Catshop
[Catshop] いや、めちゃめちゃ気をつかってると思いますですよ
[Catshop] いらんことに(ぉぃ
[ER] (がふっ
[ER] 真帆:「…………(うーんうーん(悩))」
[hari] 茶が美味いっ
[Hisasi] 相羽:「結果としていいならいいんじゃない?」
[Catshop] いや、まーいらんことだけじゃないと思いますが。得てして目につくのは、いらんとこに気を使ってるところばかりという傾向。
00:53:33 ! Hisasi ("ぽちゃん")
[ER] (いらんとこて(汗
[CorDrink] 『魚の居る部屋で』読了
[Catshop] 成果物がんがん出すことに罪悪感おぼえてるとことか。
[CorDrink] ごはんおいしそう(ぉぃ
[ER] (うがー)>ねこやさん
[ER] それは嬉しい>ごはん
[ER] (あにゃ、めるとさんが感想かいててくれたんだ>てれふぉんこーる)
[ER] #過去ログ辿って読み読み
[ER] あの話は、前日のちゃっとろぐで
[ER] 『人の愚痴なんて聞き流したほうがいい』と、言われたことから
[ER] 『そんでも流せない場合もあるんだよなあ』みたいな話、ですな。
[ER] #確かに昔は、自殺癖無かったけど(滅)>真帆
2005/04/07 01:00:00
[CorDrink] 普通に読んだら恋人に見えるよなぁ、登場人物紹介を見なければw
[ER] ほえ?
[ER] 書いてる感じからすると、『口の悪い姉と口の悪い弟』だったが。
[CorDrink] んー、途中まではそう読んでたのだが、家を観察して物思いに耽るあたりから考えを改め、読み返してみたら…
[ER] ……ふむ
[CorDrink] 結構所帯じみたカップルにしか見えなくなったw
[ER] (転倒
[ER] (何となくたんこぶがでけました)<何
01:10:19 tatsu114 -> sleep114
[CorDrink] ちなみに最初は『世話好きな姉とだらしない弟』口の悪いのはデフォルト(ぉぃ
[ER] わはは
[ER] 書いてるほーは、最後までそんな感じだったんですがねー
[Catshop] 相羽先輩の食嗜好──和食よりなところがボクと似てるかもしれないかもしれない。
[Catshop] 真帆さんにぱっと挙げろと言われて出てきたものを見て、お腹がぐー、と。
[ER] わはは
01:15:35 ! TK-Leana ("いててだよー")
[ER] てか、自分も好きなおかずですけどね
01:15:57 Luna -> LunaSleep
[ER] ……でも、和食ってどうしても品数多くなるから面倒なんだよなー<おい
[Catshop] 欲を言えば煮物が欲しかったとかなんとか。
[Catshop] お魚も好きだし。
[ER] 煮物はお弁当用に作っちゃったから。
[ER] #まて
[Catshop] うひゃ(笑)
[Catshop] 実際、コンビニでも外食でも困るわけです。
[ER] うん
[ER] こんびにで白和えとかはなかなか無いし
[Catshop] 父親が和食の料理人だったので、子供の頃から和食が日常食。ゆえに口はすっかり和食に慣れてて、品数が少ないのは物足りない。
[ER] うーむ
01:18:22 ! soutou ("Leaving..")
[Catshop] ──それでも自分で作らないあたりが、実に不精もんの証であります。
[ER] ……てかこー
[ER] 自分用に、ってんなら、この中の2つ作ればえらいですが>本体
[ER] #いちどきにね
[ER] 呑み会では作れって言われれば作ります
[ER] <呑み会かよ
[Catshop] # 中華も洋食もインドもトルコも好きだから、お出かけのときの外食には割りと困らないんですがねぃ。
[Catshop] わはは(笑)
[Catshop] > 飲み会では
[Catshop] しかし真帆さん、いいお嫁さんになれそうです。
[ER] 真帆:「……あ、それ無理」
[ER] (あっさり)
[Catshop] ってゆーか、この風景、少女漫画か少女小説なら、ほぼ確実にフラグ立てイベント(ぉぃぉぃ
[ER] (がふっ
[ER] どんなふらぐなんだか(苦笑
[Catshop] にししし
[ER] てーか、そういう話で、ふらぐがちっとも立たないのが、真帆です。
01:21:19 KyrieHuro -> Kyrie
[Catshop] 読者の中の真帆さんと相羽先輩の間にはフラグが立ちまくりですよっ
01:21:24 Yaduka -> Yad_sleep
[ER] PLのほーでは少しも立ちゃしませんのですが……
[CorDrink] 『嵐が丘連想』
[CorDrink] 読了
[ER] (吐血
[Catshop] 達大:「──だいたい予想通りだったなぁ」
[ER] 六華:「……?」
[Catshop] 達大:「(アフターケアが大変だろうな、とは思ったんだ。うん、実際)」
[CorDrink] 真帆は自分の欲求に気づきにくい人?
[Catshop] 達大:「いえ。なんでもありません」(にこにこ) > 六華ちゃん
[Catshop] # とゆー話だと思いました。> 嵐が丘連想
01:23:25 + chita(~chita@t596129.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[ER] てか、欲求が、理屈に合わない場合、合ってないが故に存在したらあかんと考えるほーなので
[ER] 結果気がつくのに遅れます。
[ER] 六華:「…………そうですか?」
[ER] #これはこーなってこーなるべきだから……と考えると、それから外れる部分の感情に気が付かない。
[ER] 欲求が理屈に合えば、きちんと判るんですけど。
[Catshop] 達大:「はい。あ、そうだ──今週末あたりお花見行きましょう。美絵子さんと幸久さんと真帆さんと誘って。お弁当と日本酒もって」
[Catshop] 達大:「(自分の問題になると、問題解決能力が極端に低下するタイプなんだろうなぁ)」
[ER] 六華:「あ……はい(にこ)」>お花見
[CorDrink] #もしかすると、相羽と真帆は歪んだ保護欲を満たしあう関係?
[ER] うーん
[Catshop] 達大:「(論理的にみえて、破綻してる部分があるというか──困ったもんだ。お陰で、いつまでたっても六華さんを独り占めできんじゃないか)」
[ER] 保護欲、でもないと思うけど。
[ER] #まて(汗)>達大さん>独り占めて
[CorDrink] #論拠は、お互いに『先に逝くな』と言いあってるあたりw
01:27:32 Kyrie -> KyrBroken
[ER] うーん
01:27:52 ! gombe ("Leaving..")
[CorDrink] まぁ歪んでるから>保護欲
[ER] 真帆の場合は自滅したがりですから、保護欲というより「ずるいぞ貴様」になりますか。
[Catshop] # そのあたりの機微を直観していても、なお六華ちゃんを手元にひきよせてしまう達大。非道いヤツです。
[ER] #あ、いや、そらー
[CorDrink] #その辺までひっくるめるには『歪んだ』では言葉が足りないなぁ
[ER] #真帆も莫迦ですから>達大さんに六華を自分から引き渡すし
01:30:16 ! miburo ("CHOCOA")
[ER] #言葉が足りないて(苦笑
[CorDrink] 時間なんでソロソロ墜ちます
[ER] あ。ではではですー
[ER] 感想有難うございます(礼)
[CorDrink] #感想文の宿題がたまってゆく…
[ER] (あ、いやいやいや(汗)
[ER] (ご無理はなさらずーーー
[Catshop] # おやすみなさいまし
[CorDrink] であ酔い夢を〜
[ER] 良い夢をー
01:32:40 ! CorDrink ("酒に交われば紅くなる")
[ER] ……しかしこう
[ER] ラセンウジバエの話は、結構男性陣には怖いらしかった。
[Catshop] ラセンウジバエ解決方ってどんな解決方なんだろう。
[ER] ああ、ティプトリーの短編なんですがね
[ER] ……ネタここでばらすと、まずくないかなあ(苦笑
[Catshop] あー、そっか。ネタバレになっちゃうのか。短編でネタバレじゃ厳しそうだし。
[ER] うむ
[ER] てか、あそこに書いてあるとーりですよ。
[Catshop] うーむむ。あれがなにゆえにラセンウジバエ解決法なのかわからなかったのでした。
[chita] ネタをばらすとまずいです
[ER] >ラセンウジバエ解決法。世界中の女性を男性が攻撃し、そうして結局、人間
[ER] 全てが滅びてゆく。
[ER] つーのが、まあ、解決法
[ER] だから、相羽さんがおネエちゃん口説いて情報得て……とすると同時に
[ER] 一緒に滅びつつあるように見えたってことなんですな。
[ER] #説明必要なだけ、己の文章力が無いのです(滅
[Catshop] あ、いや──うむむ。困らせてしまうようなことを言ってしまったみたいだ。ごめんなさい。
[ER] いやいや
[ER] まあ、本当はどうか知らないけど、真帆にはそう見えたということで。
01:47:34 Catshop -> CshopZZZ
[ER] あ、おつです
[ER] そろそろこちらも落ちますー
01:49:17 ! chita (EOF From client)
01:50:05 ! ER ("山ほどの良い夢を〜")
01:54:19 ! hari ("Leaving..")
2005/04/07 02:00:00
02:09:50 ! KyrBroken ("最後まで宇宙的恐怖ですか")
02:10:10 ! aRueS ("眠らない意志")
02:34:29 + chita(~chita@t053123.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
02:38:58 MOTOdrunk -> MOTOsleep
2005/04/07 03:00:00
03:18:38 + fukaTypeU(~fukanju@ZN155025.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
03:19:12 + fukaHome(~fukanju@ZN155025.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
03:20:01 ! chita (Connection reset by peer)
03:31:17 + chita(~chita@t546053.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/04/07 04:00:00
2005/04/07 05:00:00
2005/04/07 06:00:00
2005/04/07 05:59:31
2005/04/07 06:00:00
06:10:36 MOTOsleep -> MOTOI
06:17:56 gallows -> galloafk
06:50:42 fukaTypeU -> fukaWork
2005/04/07 07:00:00
07:03:25 ! Saramari ("お仕事なのですよ")
07:12:47 LunaSleep -> Luna
07:23:01 MOTOI -> MOTOIafk
07:28:33 Luna -> LunaWorks
2005/04/07 08:00:00
2005/04/07 08:00:12
08:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:28:40 Yad_sleep -> Yad_away
08:52:38 ! nmasaki ("むしゃくしゃしてやった。女装コスなら何でも良かった。今は反省している。")
2005/04/07 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:00:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2005/04/07 10:00:00
2005/04/07 10:00:18
10:00:31 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:50:51 + chita(~chita@t029157.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/04/07 11:00:00
11:50:13 + Embryo(~Embryo@ntkngw072165.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2005/04/07 12:00:01
12:06:55 + MOTOIafk_(~motoi@eAc1Afc232.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
12:13:10 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06
12:13:52 Ryu_away -> Ryu
2005/04/07 13:00:00
13:19:44 Embryo -> EMB_stay
13:45:39 ! EMB_stay ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
13:45:46 + Embryo(~Embryo@ntkngw072165.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
13:46:40 Embryo -> Emb_Stay
2005/04/07 14:00:00
14:18:34 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a89.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
14:52:27 Ryu -> Ryu_away
2005/04/07 15:00:00
15:09:06 ! nagisame ("ぐる〜ん")
15:34:02 ! Emb_Stay ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
2005/04/07 16:00:00
16:33:26 Ryu_away -> Ryu
16:59:48 + chita(~chita@t604191.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/04/07 17:00:00
17:06:29 + lokai(~aloeking@PPPbf1053.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
17:08:54 ! chita (Connection reset by peer)
17:15:43 sleep114 -> tatsu114
17:18:56 MOTOIafk_ -> MOTOI
17:50:40 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc232.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/04/07 18:00:00
18:21:50 + meltdown(~meltdown@wd121.AFL24.vectant.ne.jp) to #HA06
18:22:48 + Embryo(~Embryo@ntkngw070101.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
18:23:00 + miburo(~toukaen@i222-150-90-72.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
[meltdown] [HA06N] 小説『似合わない人』
[meltdown] 意外に似合うかもしれません
[meltdown] 笑顔が似合う人ですから
[meltdown] ただ、中身がちょっぴり黒いだけなのですから(おぃ)
[meltdown] まる。
18:50:59 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
18:57:34 + cherry(~mion@220-137-92-94.dynamic.hinet.net) to #HA06
2005/04/07 19:00:00
19:05:42 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1689.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
19:08:00 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
19:28:26 Embryo -> EMB_AFK
19:28:40 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aac079.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
19:33:06 Ryu -> Ryu_away
2005/04/07 20:00:00
20:09:48 + MOTOI(~motoi@eAc1Afo197.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
20:17:51 ! OTE_Aw ("再起動")
20:20:08 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #HA06
20:20:27 ER -> ER_rom
[ER_rom] 妙に早くきてしまった。
[ER_rom] ただ、めるとさんの感想を見て、一言だけ。
[ER_rom] …………『ちょっぴり』?<おい
20:22:00 + meltdown(~meltdown@wd36.AFLc4.vectant.ne.jp) to #HA06
[tatsu114] (ぷす
[ER_rom] (あぐー
[ER_rom] ……ってちがーう
20:26:47 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a35.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[ER_rom] こと、ことと。
[ER_rom] そいえば先日、義妹から甥と姪を洗脳すべく、依頼を受けてしまいました。
[ER_rom] 洗脳内容は……明治・大正の童謡(滅)
[fukaHP] …………ああ、酒飲みに洗脳するんじゃないのね(^^;
[ER_rom] (がふっ
[ER_rom] あのねー
[ER_rom] 5歳と1歳半だぞっ>甥と姪
[fukaHP] (さすがにまだはやいだろーとおもいましたが
20:29:06 CorDiaROM -> CorDially
[ER_rom] (なんぼなんでも(汗
[ER_rom] ……あの二人なら、うちのほーの血を引いてれば呑めるよーになるだろう。
[ER_rom] 洗脳は必要無い(うむ)
[ER_rom] <いやそれも違うって
[fukaHP] いや呑めるようになるのは遺伝でできますが、美味しいお酒に洗脳するのは大人の教育です(ぉぃ
[ER_rom] …………
[ER_rom] とりあえず。
[ER_rom] あと10年は後だ>美味しいお酒
[ER_rom] (てーか己が洗脳で、どうして酒飲みなんだよっ)
[ER_rom] (……………いや何も言うなーーー)
[MOTOI] 自分はビール好きに親に洗脳されたかもしれん(吐血)
20:31:48 nagisame -> nagikaki
[ER_rom] うちは完全に日本酒ですなー>洗脳
[MOTOI] 日本酒好きなんですが
[ER_rom] ほむ
20:32:22 + OTE(~metral@FLH1Aae002.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
[MOTOI] ビールより酔うのが早くて(大汗
[ER_rom] ……まあ、度数は高いですから……
[ER_rom] てか、びーるとか酔わない。
[ER_rom] (ごくーで終わり)
[fukaHP] ジンとかラムとかテキーラとか
[MOTOI] つーか……
[MOTOI] 最近弱くなったかも(何
[fukaHP] ストレートで呑めるまで教育。
[ER_rom] あかーん
[ER_rom] そんな金のかかる教育はしません。
[MOTOI] 無理(汗
[ER_rom] するのは親父の役割です(おい
[fukaHP] 最近、蒸留酒の減りが早くて(とほほ
[ER_rom] …………最近?(ぼそ
[fukaHP] 更に早く。
[ER_rom] うーむ
[fukaHP] >最近
[ER_rom] 血だな。
[ER_rom] >ふかさんの場合
[fukaHP] そーなんです。
[fukaHP] 血を見たあとは酒をつい。
[ER_rom] …………
[fukaHP] (違
[ER_rom] (え、違うの?)
[ER_rom] (きっちり本気だと<おい
[fukaHP] 外科医とかってだから酒飲み多いんだよなぁ。(これは本当
[ER_rom] ふーむ
[MOTOI] 赤ワインですか?(何
[ER_rom] (がふっ
[ER_rom] …………まて。
[ER_rom] ちょっとまて。
[ER_rom] 己は洗脳とゆーただけなのに、どーしてまた酒話になっとるんだー
[ER_rom] (ぢたばた
[MOTOI] a.ERさんがお酒好きだから
[MOTOI] b.ふかんじゅさんがお酒好きだから
[MOTOI] c.自分がお酒好きだから
[ER_rom] bとcだー
[ER_rom] (がー
[MOTOI] d.みんなお酒好きだから
[ER_rom] (転倒っ)>d
[ER_rom] ……ちがうも。己はふつーだも(;_;
[CorDially] 全くこれだから酒好きは…
[OTE] まったくですなぁ。
[ER_rom] お二人に言われたないわーーー>こぉさんとおてさん
[OTE] いつもいつもお酒と結びつくとは困ったものです。
[ER_rom] 本当に困ったものです(うむうむ
[OTE] 私が欲するのは美。つまり三大欲求から離れた存在。
[CorDially] 困ったものだ
[OTE] ふふふ。
[MOTOI] 智也:「困ったもんだよ」<お前に言われたかない
[OTE] 新たなる人類に進化したのです!
[OTE] #目に星を浮かべながら
[ER_rom] ……怖い>目に星を浮かべるおてさん
[ER_rom] #その星の名はねめしす(おい
[OTE] さぁ!皆も新たなステージへ!
[fukaHP] そして、そこへ着陸するアポロ。
[ER_rom] 13号だったら怖いね
[ER_rom] (加工加工)
[ER_rom] (もごもご
[OTE] もごもご
[OTE] (めがねめがね
[ER_rom] めがね……買い換えたいなあ(滅
[OTE] うむうむ。さぁ早く覚醒を。
[OTE] 新たなる世界へ!
[ER_rom] ……へ?
[ER_rom] 覚醒せずともここでぼーっとするのが何より。
[CorDially] #三度の飯より眼鏡が好き?>おてさん
[ER_rom] 泥の中で尾を引いておるのが幸せです(うむ
[ER_rom] ああ、そういう意味か!>めがねが好き
20:43:42 + Catshop(~zoa73007@ppp0516.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[ER_rom] ……おてさんINめがねやさん。幸せの風景なのだろうか。
20:44:00 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afo197.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[tatsu114] おてさんINめがねっこやさん
[tatsu114] こうですよ
20:44:05 Kyrie -> KyrieRepo
[ER_rom] ……おおう>めがねっこやさん
[fukaHP] OTEさんの領域に達すると
[ER_rom] ふむ
[fukaHP] 眼鏡を見るだけでそれをかけている女性の絵が浮かぶ。
[OTE] ふむ
[ER_rom] …………
[ER_rom] そ、それわ凄い。
[OTE] ふかさんも素質ありと見た。
[ER_rom] むう。
[ER_rom] 同好の士は互いを知るという奴か(めもめも)<いやめもるな己
[CorDially] #類は友になる
[MOTOI_] メガネを肴に酒が飲めます(なんでやねん
[ER_rom] めがねねえ。
[ER_rom] かけてないと眼鏡を探せない奴だからなあ<必需品
[OTE] うむ。
[ER_rom] でも眼鏡をかけて、顔を洗ったことはないっ!
[ER_rom] (えばりっ)
[ER_rom] #友人にいるのだ
[ER_rom] ##正に類友という評はおいといて。
[fukaHP] 流石に眼鏡をかけたまま顔を洗ったことはないなぁ。
[MOTOI_] 自分は眼鏡かけたことないしなぁ<視力1.5
[ER_rom] いやなんか、めがねかけたまま、机の上でうたたねして
[fukaHP] マスクをしたまま顔を洗ったことならあるが。<視力がいいだけ
[ER_rom] うえーねむいーと顔洗ったら、めがねかけたまんまだった、と。
[OTE] わし、メガネかけてると思って、ずれを直そうとしたら、そのまま目をズブリとついたことならある。
[ER_rom] ぎゃー
[OTE] あれはびっくりしたな。
[ER_rom] ……てか、それ、めがねと変わりないじゃん>ふかさん>マスクして顔洗う
[MOTOI_] あぶねぇっ
[fukaHP] さて、今日もたっぷり血を見たのでたっぷり酒呑んで寝るために帰ります。
[fukaHP] ではー
[ER_rom] おつかー
[MOTOI_] お疲れっすー
[CorDially] おつ鰈
[ER_rom] ……ああ、そうか、産婦人科だったな。
[ER_rom] ごんべさん曰く「大量の血を見る(大意)」場所だ
[OTE] 「んーー?目が見えんな。と、直すか……うぉぉぉ!敵襲か!」みたいな。 
[ER_rom] わはは
[OTE] おつかれー>ふか
[ER_rom] ……うにー
[ER_rom] はなし3つたまってる。
[ER_rom] (おてだまおてだま
[ER_rom] (ぼとぼと)
[OTE] だま
[ER_rom] <頭の上に話が落っこちたの図
[ER_rom] ……つかこー
[ER_rom] …………暴力的に増えるよなあ(滅
[ER_rom] あり?
[ER_rom] ねこやさんいるのかな?
[MOTOI_] ねこやさんいまかえってきたみたいですよ?
[ER_rom] あー
[ER_rom] 桜木さんお借りしてますー
[Catshop] ──ほえ?
[ER_rom] でけたら読んでやってくらさいー
[ER_rom] (呼ばわり
[ER_rom] いや、話。
[Catshop] あー、あんなんで良かったらいつでも使ってやってください(ぇ
[ER_rom] あんなんて(^^;;
[Catshop] 達大:「まったく。失礼な話です」
20:55:05 LunaWorks -> Luna
[ER_rom] わはは
[ER_rom] ……うーんどうしよう
[ER_rom] MLに流しちまったほうが、いいのかなこの場合?
[Catshop] えーんでないかと。
[ER_rom] りょーかーい
[Catshop] 達大が血まみれになって、野垂れ死ぬとかそーゆーラストでなきゃ(ぇ
[MOTOI_] ぎゃー。
[ER_rom] (がふっ
[Luna] こわっ
[ER_rom] そんなこと書いた日には、己は六華に呪い殺されます。
[ER_rom] (真顔
[Catshop] けけけけっ
[CorDially] #婚約指輪を買いにいった帰り、チンピラに刺されるとかw
2005/04/07 21:00:00
[ER_rom] えいっ(流したの図
[ER_rom] つーか、自分がこゆ話書くと、実話を粉飾する場合が多いんで
[ER_rom] 実に書きやすいのです。
[Catshop] ふむ。つまり、ERさんは婚約指輪を買いにいった帰り、チンピラに刺された経験が(ぉぃぉぃ
[ER_rom] (転倒っ
[ER_rom] そんなっ
[ER_rom] ねこやさんじゃあるまいしっ!
[ER_rom] <おいまて
[Catshop] なっ
[ER_rom] ……こう言えば、信用されるのはねこやさんのほーであるに3票(ふふり)
[CorDially] #い〜さんに賛同、い=さんなら指輪でなくお酒を買う(ぉ
[ER_rom] #がふっ
[Catshop] 一人で3票も投票しちゃダメだっ──って、なるほど、そうか(ぽむ
[ER_rom] ……ちーがー
[ER_rom] 己なら本を買うっ!<違うだろうそれも
[MOTOI_] 自分も何か書きたいなぁ
[Luna] なーるほど
[ER_rom] ……うぐー
[MOTOI_] <新キャラに関わりたい病持続中
[Luna] ぜひラブ話を。
[ER_rom] つか、まじな話なんですが
[ER_rom] あと、2つ、流していいですか?>話
[ER_rom] #これで一応、今のとこ、書き終わった話は全部の筈だ
[Catshop] どーぞどーぞ
[ER_rom] ……にーう
[ER_rom] 同じ奴が大同小異の話をのこのこ流すのってなーとか思うんですが
21:08:12 fukaWork -> fukaFM
[ER_rom] ……ってああ、あかんわ。
[ER_rom] この話は、流せない、かな
[ER_rom] (むぅ
[CorDially] どうしました?
[fukaFM] 今日は3件もお産あったのですよ〜>たっぷりの血
[Catshop] む? > 流せない
[ER_rom] いあ
[ER_rom] ええとですね、以前、自分がサイトを持っていたときに、真帆の話を単独で書いてまして。
[CorDially] #まっどろぐだ(ぉぃ
[ER_rom] その話を下敷きにして、ある話を書いたのですよ。
[Catshop] ふむ。fukanjuさんは、今日、ちまみれになって野垂れ生きる子供を3人もとりあげたらしい。
[ER_rom] ……一応、以前の話が無くても、多少は通じるんですけど。
[ER_rom] …………みーう
[ER_rom] #なんか情報が(汗)>血まみれ不観樹さん
[fukaFM] 心臓外科よりも出血が多いのが産婦人科ですからのぉ〜
[ER_rom] うーむうーむ
[Catshop] 流しちゃえっ!
[ER_rom] (あぐっ
[ER_rom] ……ええとええと、んじゃ、流してかまわないほーから(あぐあぐ
[Catshop] いーともー
[ER_rom] つかこー
[ER_rom] 読んでて、疲れません?
[ER_rom] #己は時々疲れるぞっ<あたりまいだ
[Catshop] 疲れてるときは読まないで後回しにしてるからー
[ER_rom] わはは
[ER_rom] それはとてもただしーのだ。
[CorDially] 『ただいま・おかえり』読了
[ER_rom] (うわっはやいっ
[ER_rom] #こちらも最後の一つ流しましたー
[CorDially] おかえり恐怖症な真帆の話
[ER_rom] うむ
[ER_rom] #怖かったんですよーーー(号泣)
[ER_rom] <お前か元凶は
[Catshop] 達大はむしろ、安心するようです。
[Catshop] # いや、本体準拠なんですが
[ER_rom] 普通は安心します。
[ER_rom] #己だって、昔は平気だったやいっ(えぐえぐ
[ER_rom] ……ただ、まあ、『おかえりー』って言われるのが、『誰かに待たれている』って
[ER_rom] そういう感覚に準拠するのは
[ER_rom] ほんっと、駄目ですが(汗
21:19:53 Yad_away -> Yaduka
[ER_rom] あーでもこれで、貯めてた話全部使いましたー
[ER_rom] (わーい
[CorDially] 誰かが待ってる感覚がイヤなのか、
[ER_rom] ほむ
[Catshop] なに、黙ってても増えるから大丈夫です(にや
[ER_rom] (がふっ)>黙ってても増える
[Catshop] ボクは『お帰り』
[Catshop] =『待ってる』なんて思ったことないからなぁ。
[ER_rom] えー
[ER_rom] 待たせてる、って思うとねー
[ER_rom] 胃が痛いんです。
[ER_rom] (ち、酒がまずいぜ)<まて
[Catshop] 単純に『あー、帰ってきたな』って思うだけ。
[Catshop] で、ほっと安心する。
[ER_rom] 普通、そうらしいですね
[ER_rom] てか、その、安心ですよ・
[MOTOI_] 自分も猫屋さんと同じような感覚ですね
[Catshop] いかに外面に気合を張ってるかがよくわかる(笑)。
[ER_rom] うーむ
[ER_rom] って、ねこやさんが?>外面に気合を張ってる
[CorDially] その事で自分の中にある寂しさを認識させられるのを嫌悪してるのか。
[ER_rom] いや、どっちでもないかも>こぉさん
[ER_rom] 誰かに、『帰ってくる』と期待されるのが嫌なんですわ。
[ER_rom] #いや帰るけど(汗
[Catshop] うん(笑)。> 外面に
[ER_rom] うーむ
[ER_rom] まあ、とりあえず、六華は
21:23:25 nagikaki -> nagiasme
[ER_rom] 六華:「おかえりなさい……お疲れ様です(にこ)」と
21:23:32 nagiasme -> nagisame
[ER_rom] 迎えてくれるからだいじょぶだ。
[Catshop] よかよか
[CorDially] 六華の料理のレパートリーは江戸時代準拠?
[ER_rom] いあ
[ER_rom] そもそも、生きている間、料理とか作ってないかも(汗)>六華
[ER_rom] ……真帆のとこで、簡単なのは作ってるでしょうが。
[CorDially] #真帆の所に来るまで、台所に立った事も包丁握った事もないとか
[ER_rom] うーん、冬女になってる間に、包丁くらいは使ったことがあるでしょうけど
[ER_rom] 得意、まではいかないかなあ。
[Catshop] 料理は知多製麺所とゆーところに行くと教えてもらえます。
[ER_rom] ほえ?
[Catshop] .char_db ちた
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0364/ 知多智美(ちた・ともみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Catshop] ↑このchitaさんのキャラが経営する製麺所なのです。
[MOTOI_] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26800/26827.html これっすね
[ER_rom] な、なるほろ
[Catshop] 独身男性キャラのために料理教室をやってくれたりするのです。
[ER_rom] まあ、そこそこ器用ですんで
[ER_rom] >六華
[Catshop] ──達大は食う専門ですがねっ(ぉぃ
[ER_rom] 一所懸命やればなんとか
[ER_rom] ……多分
[ER_rom] >食う専門かい(苦笑
[Catshop] 達大:「そのかわり美味しそうに食べることに関してはいささかの自信がございますよ?」(にこにこ)
[ER_rom] 六華:「……が、頑張ります(汗)」
[Catshop] 達大:「はっはっは。六華さんに家事を押し付けるほど非道じゃないつもりですよ」(はっはっは)
[ER_rom] (無謀じゃない、と言い換えるべきだろうか)>家事おしつけ
21:35:49 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p11.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[Catshop] うひゃ(笑)
[CorDially] #見てみたい、かのこに家事全般を教えてもらう六華の図w
[ER_rom] (ぎゃっ
[ER_rom] いや、そ、そこまで不器用でもないかとっ<それかのこちゃんに失礼
[Catshop] # いや、たしか火狐も家事の技能はそんなに高くなかった気がする
[MOTOI_] .char_db 豊川火狐
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0452/ 豊川火狐(とよかわ・かのこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOI_さん
[MOTOI_] 掃除9、洗濯6、炊事6
[MOTOI_] むしろ低い(ぉぃ
[ER_rom] ……うむ
[ER_rom] 真帆に教わるのが早いなこれわ。
[Catshop] ですな
[ER_rom] そのうちお料理話を流そう。
[ER_rom] <まて
[Catshop] それは楽しそうです(笑)
[ER_rom] わは
[ER_rom] ……でも、途中から二人とも呑みながら作りそうです。
[Catshop] わははは(笑)
21:42:46 ! lokai ("ぐあん")
[ER_rom] つかこー、六華のほーも
[ER_rom] 平穏無事とは、いかないだろうしなあ(ふふ
[Catshop] む?
[ER_rom] いやだって。
[ER_rom] このまんま現状維持でいいなら、いいですけど。
21:47:25 + MOTOI(~motoi@eAc1Afo082.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
21:48:22 fukaFM -> fukaSN
[Catshop] なるほど。
[Catshop] つまり、ある日、突然に達大が狼になる日が来るという予言ですな(ぃゃぃゃ
[ER_rom] …………
[ER_rom] まあ一応、六華は兎ですけど。
[ER_rom] 食べられますかねえ(ふふ
[fukaSN] 狼にになってなつく。
[ER_rom] #わははは>なつく
[ER_rom] 兎にお手玉される狼。
[CorDially] ウサギは首を刎ねますから(ぉぃ
[Catshop] 達大:「わんわんっ──って、それじゃぁ犬でしょうよ」(苦笑)
[ER_rom] 六華:(くすくす)
[Catshop] # ボーパルバニーかっ!
[ER_rom] まー
[ER_rom] 六華はPLほどいぢわるじゃないから(うんうん
[ER_rom] (我ながらなんて説得力だ)
[ER_rom] てか、今更ですが
[ER_rom] 台詞とかだいじょぶですか?>ねこやさん>話
[Catshop] >「……ちょっと……偏屈のように思いますけどね」
[Catshop] >「うんと偏屈です」
[Catshop] > 気を使いながらの達大の発言を、六華はあっさりと引っくり返す。苦笑しな
[Catshop] >がら彼女は続けた。
[Catshop] ↑このあたり、もう少し真帆さんへの共感がにじむといいかも。
[ER_rom] (ごほっ)
[ER_rom] ええと、達大さんに?>共感
[Catshop] 自分にはわからない感覚だけど『あぁ、でも真帆さんなら』って感じ。
[Catshop] そうです。
[Catshop] < 達大に?
[ER_rom] うーむ
[ER_rom] ……具体的におねがいしますっ>若旦那<おい
2005/04/07 22:00:00
[Catshop] 「あぁ、なるほど。らしいと言えばらしい、かな。でも少しわかりにくい感覚ですね」
[ER_rom] ふむ
[Catshop]  天井に視線を向け
[Catshop]  天井に視線を向け、腕組みして、一言ずつ吟味して達大が言う。つまるところ、気を使っている。
[ER_rom] (ふむふむ
[Catshop] 「うんとわかりにくいです」
[Luna] #天井とか、に恋してるのかー?
[ER_rom] (あっはっは)>うんとわかりにくい
[ER_rom] #ぶわははは>恋
[ER_rom] あ、でも諒解ですー
[Catshop]  達大の言葉をあっさりとひっくり返す。苦笑しながら彼女は続けた。
[nagisame] # 天井とかに変しているのすね
[Catshop] ──とか、こんな感じで。
[ER_rom] 諒解(びっ)
[ER_rom] 改訂版作成にかかりますっ
[Catshop] 実は、自分以外の人を受け入れることに関しては、半ば反射行動になってるので──
[ER_rom] ……うーむ
[Catshop] 明らかに理に外れたことでなければ、なんとか受け入れるような表現をするクセがあるのです。
[ER_rom] ……うーん……
[Catshop] ──抽象的すぎるか。
[Catshop] 例えば。
[ER_rom] ふむ
[ER_rom] (いや、なんとなくはわかる気がするんですが
[Catshop] 火狐:「むにーっ。キムチきらーいっ」
[MOTOI] #何故いきなりキムチがっ!?
[Catshop] 達大:「ふむ。辛いのがダメですか?」
[Catshop] 火狐:「ううん。辛いのは好きだよ」
[Catshop] 火狐:「でも匂いがダメなのー」
[Catshop] 達大:「あぁ、なるほど。確かに独特に匂いがありますからねぇ」(ぱくぱく)
[Catshop] # とか。
[ER_rom] ……ああ、なるほろ
[ER_rom] …………なんかこー
[ER_rom] 真帆が『負けたなあ』って思うわけだなあ(苦笑
[Catshop] ふむ。なんででしょう?
[ER_rom] いやだって
[ER_rom] そういう柔軟性は、真帆には無いですから。
[Catshop] あぁ、なるほど。
[ER_rom] いや、キムチの匂いが嫌いってくらいなら「ああそーか」で済みますよ?
[ER_rom] #なんぼなんでも(^^;;
[ER_rom] ただ、達大さんの立場で、真帆みたいなの見てたら
[ER_rom] 「偏屈だなあ」と
[ER_rom] だから受け入れない、というわけではないですが
[ER_rom] 最初の印象を、すっぱり気を使わずにそのまま言う。
[Catshop] ふむ
[ER_rom] つまりがとこ、他の人にあんまり気を使ってないのがでふぉ(苦笑
[ER_rom] それが、無理矢理気を使うから、あやってがたごとになる(爆
22:09:47 MOTOI -> MOTOIbath
[Catshop] あーなるほど。
[ER_rom] つか、自分の感覚が『普通じゃないよ』と、言われ慣れてるんですよ。
[ER_rom] だから、『普通の人の感覚は、よくわかんない』
[ER_rom] 『だから手当たり次第に気を使う」 
[ER_rom] 『だーめんどくせー』<おい
[Catshop] 達大:「(つまるところ繊細なんだよなぁ。見えづらいところも含めて硝子の心の持ち主)」
[ER_rom] (転倒っ
[ER_rom] それ、繊細かっ?!
[ER_rom] #ちょっとまて(汗
[ER_rom] (PLがすっ転ぶ意見を有難うございます(汗))
[Catshop] 達大の場合は『普通の人の感覚は、よくわかんない』けど『まー衝突すんの疲れるし』ってコトで──
[ER_rom] ふむ
[Catshop] 『ちょっと言い回しとかものの見方に気を使ってみた』ら、それが常態になっちゃって感じかも。
[ER_rom] ふーむ
[ER_rom] ……立派じゃないですか。
[Catshop] でも、道理に合わないこと言われるとぷちっとキレたりします(笑)。
[ER_rom] (わはは
[ER_rom] でもね達大さん、PLは思うですよ。
22:13:12 MOTOIbath -> MOTOI
[ER_rom] 『だーめんどくせー』ゆーてる奴は繊細ちがうっ
[Catshop] 達大:「はぁ? 使えるかどーかも確かめないで入れた機械を使えるようにしろってのが無茶だろよ? ──は? それが厭ならなんで最初から一声かけない? バッカじゃないの?」
[Catshop] とか。
[Catshop] でも相手に聞こえないように電話切ってから先輩に言うとゆー性質の悪さ(笑)。
[ER_rom] 六華:「…………(すすすと逃げて、壁にはりつきっ)」
[ER_rom] #わははは>性質の悪さ
[Catshop] 達大:「──あ、ゴメンなさい。驚きましたよね」
[ER_rom] 六華:「あ、いえ……達大さんでも、そゆことゆーんだな、って(ひきつりにっこり)」
[Catshop] 達大:「ちょっと客先から無茶な要求があったので」(誤魔化すように苦笑い)
[ER_rom] 六華:「……えと、ご苦労様です(ぺこり)」
[Catshop] 達大:「いや──あははは。みっともないところ見られちゃったなぁ」(頭かきかき)
[ER_rom] 六華:「いえ……(ちょっと困り笑い)」
[ER_rom] #そゆもんですよねーとは思ってるけど、ちょっとびっくりなのも確かってことで
[Catshop] # 多分、夜も遅くに無茶な要求が携帯へ入ったものと思われます。
[ER_rom] #わはは
[ER_rom] 六華:「あ、あ、でも、達大さん、日本語だから、だいじょぶです、普通ですっ」
[ER_rom] #ふぉろーふぉろー(してないよ)
[CorDially] #猫屋さんの携帯に?>無茶な要求
[Catshop] 達大:「──あー、悪態ついたら疲れちゃいました。お茶でもいれましょう──こういう日はミルクをたっぷり入れたアッサムがいいかな」
[ER_rom] 六華:「あ、はい」
[Catshop] # いや、ボクの場合はたいがいにして職場の電話です(笑)
[ER_rom] #わはははは
[Catshop] 達大:「ところで日本語だから大丈夫ってのは、どういう意味なんでしょう?」(にこにこ)
[ER_rom] 六華:「……あの、真帆サンだと、PCに向って……『だいますぴーく』とか『ふつぱーっ』とか」
[ER_rom] 六華:「……ヘブライ語で、罵ってます(汗)」
[ER_rom] #だてー大声で言えるんだもー<職場で叫ぶなコラ
[Catshop] 達大:「へ、ヘブライ語ってのは難易度高いですねぇ」(苦笑)
[ER_rom] 六華:「大声で言っても誰にも通じないから、いいって言ってますけどねー」
[ER_rom] (はーと溜息)
22:20:11 fukaSN -> fukaSleep
[ER_rom] 六華:「…あ、そだ」
[ER_rom] 六華:「……ろーしゅ・かほーるとかだったら、真帆サン言いそう(苦笑)」
[ER_rom] (意味が(苦笑))
[Catshop] 達大:「(あー、でも海外のヤツと英語で喧嘩して派遣の翻訳お姉さんに笑われたコトあるからなぁ──あんまり人のことは笑えない)」
[Catshop] 達大:「どういう意味なんですか?」
[CorDially] #字幕が見たいけど、見たら後悔しそうw
[ER_rom] 六華:「…………(赤面)」
[ER_rom] #いや、そんなひどい意味じゃないですよ?
[ER_rom] #助平ってやつですね>ろーしゅ・かほーる
[ER_rom] ##ちなみに留学一週間の後輩が「せんぱーい、ろーしゅかほーるってなにー」と
[Catshop] 達大:「──? あれ、なんか、もしかして答えづらいこと聞いてしまいましたか?」
[ER_rom] ##バス停で聞いてきやがった時にはこけましたが(汗
[ER_rom] 六華:「いえ……えと、そう言われたら、真帆サンに文句言っていーです(汗)」
[Catshop] ## わはは(笑)
[Catshop] 達大:「はぁ──」
[ER_rom] ##バス停ででかい声でゆーなての(汗
[Catshop] 達大:「(まぁ、実際に言われれば意味わかるからな)」
[ER_rom] #六華に下手に手をだしてたら、ぼそっと言うかも(笑
22:24:46 + BallLawa_(~ballmk-2@p6227-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[Catshop] # わははは
22:25:29 MOTOI -> MOTOIbath
[ER_rom] #ちなみに直訳すると「青い頭」なんですよね
[ER_rom] #なんでそれがそういう意味なんだか(苦笑
[ER_rom] ……と、まあ、これで一つ話がでけてしまうというちゃっとまじっく(滅
[Catshop] わははは
[ER_rom] てかこー
[ER_rom] 3月14日のログ、すこーしずつ書いてますけど
[ER_rom] (ぎゃーすー
[ER_rom] 状態です。
[Catshop] ──いかん。ぐずぐずしてると負ける(笑)
[ER_rom] わはは
[ER_rom] てゆか、あれは何とかしないと、六華がどうして達大さんとこに、ってことになるから。
[ER_rom] #真帆:「……ああ、正史じゃないのか、まだ」(きらりーん)
[ER_rom] ……冗談です(汗
[Catshop] あははは
[ER_rom] てか、真帆視点って難しいです、あの話。
[ER_rom] ……ふむ、どうしようかな、改訂版流しちゃうかな。
[ER_rom] (よしながそー
[Catshop] ながしちゃえー
[ER_rom] (ちゃぷちゃぷ)<流したらしい
[CorDially] 『地上の星、眼下の闇』読了
[ER_rom] (うわう
[ER_rom] こぉさん着々と(汗
[CorDially] かじるというのは、本気になれないって意味だと思ってた
[ER_rom] ……あー、なるほど
[ER_rom] ……いあなるほどちゃうかええと?
[CorDially] しかしなぜ妹に叱られにゃあならんのだろうか
[ER_rom] (読み直し)<おいまてや書き手
[ER_rom] ほえ?>叱られる
[CorDially] 怒られる、でした>叱られる
[ER_rom] あー
[ER_rom] いや、片帆だと、一体そこで何があったかわかる奴だから。
[ER_rom] #実は情報収集能力的には、非常に有利な特質持ってます
[Catshop] ほむ。> そこで何があったかわかる
[CorDially] .char_db 片帆
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0487/ 軽部片帆(かるべ・かたほ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDiallyさん
[ER_rom] この、『違和感なくどこにでも入り込むこと可能』な異能、と
22:39:23 + Com-Pay(~climbersp@i220-99-244-144.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06
[ER_rom] 記憶力13、とがかみ合うわけです>情報収集
[CorDially] 空の上でもですかいw>どこにでも
[ER_rom] あ、いや
[ER_rom] ああそっちは、真帆が口を滑らせてますな。
22:41:39 MOTOIbath -> MOTOI
[ER_rom] 口をすべらせた途端、とことん突っ込まれます。
22:51:57 ! BallLawa_ (Connection reset by peer)
22:52:20 + hari(shiva@FLH1Aaw106.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
22:52:44 + yusin(~yusin@YahooBB220006100071.bbtec.net) to #HA06
22:53:33 ! EMB_AFK ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
22:53:39 + BallLawa_(~ballmk-2@p6227-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[CorDially] 自分が居ない世界…変わらないなら居ても問題ない、と安心しないのかなぁ
22:56:06 MOTOI -> MOTOImesi
[ER_rom] 居ればいるだけ迷惑と思うんでしょう。
22:56:57 Com-Pay -> CP_FURO
[CorDially] あぁねがてぶだ
[ER_rom] そらー真帆だもん
[nagisame] |・)わかるなぁ(ぇ
[ER_rom] (うぎゃっ
[nagisame] |−)居れば居るだけ迷惑、確かに分かる。
[ER_rom] ……(ぼこっ)>なぎりんにきーっく
[ER_rom] <蹴るな
[nagisame] きゅ〜(ころころころ……ひゅ〜ん)
[ER_rom] 若者がわかってんじゃねーっ!
[ER_rom] (どーんっ
22:58:35 ! nagisame ("おーちーるー")
22:59:24 Yaduka -> Yad_Furo
[CorDially] 努力するか開き直るかしないで、よく止まれるなぁ
[ER_rom] ほえ?
2005/04/07 23:00:00
[ER_rom] ……いや、努力したら、殺される、と思ってるし。
[ER_rom] 開き直って……のろのろ歩く、までを許してるんでしょう。
23:03:10 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
[CorDially] #牛歩戦術(脱兎
[ER_rom] 戦術て……
[yusin] #トンネル戦術(1年
[ER_rom] #どんなんやら(苦笑)>トンネル戦術
[yusin] #掘っては土を出し、掘っては土を出し…そして一年後に開通!
[ER_rom] #わははは
[yusin] #距離…100mでした…orz
[ER_rom] #(汗
[ER_rom] #100mて(汗
[yusin] #深さ30m、もぐらとミミズで過ごしました。
[ER_rom] #食べとったんですかいっ(汗)>もぐらとミミズで過ごす
[ER_rom] ##まあミミズは、熱さましになりますが(汗
[yusin] #地下水にぶち当たりました
[ER_rom] #わはは
[yusin] #おおっ!何故地下水に魚が!?
[ER_rom] #……何を見つけておいでか(^^;;
[yusin] #はっ!ここはどこ?どうやって出ればいいの?ランプ消えたよ。
[ER_rom] #そこだ、そこで水に深く潜るんだっ!<おいてけとなことを言うな
[yusin] #よし!潜って何処に出るか探検だ!えい!(ぼしゃんっ!
[yusin] #しまった!僕は泳げないんだった!
[ER_rom] #いや、沈む一本槍ならそのほーが<ちがうだろうっ
[yusin] #ごぼごぼごぼ…(沈む
[ER_rom] #さよーならーー
[ER_rom] #(完)
[ER_rom] <まてこらっ
[yusin] #はっ!ここは…洞窟?
[yusin] #おわっとるちゅうに^^;
[ER_rom] わははは
23:21:00 Yad_Furo -> Yaduka
[yusin] だめだ!いーあーるさん!
[ER_rom] ほえ?
[yusin] ROMでは無く…RAMでなくとは。
[ER_rom] ……いや
[ER_rom] …………そいえば。
[yusin] らんだむあくせすめんばー?
[ER_rom] 全然ろむちゃうやん(汗)>己
[ER_rom] いあこー
[hari] WOM?
[ER_rom] 最初期は、ろむってたの。
[ER_rom] (静かなる)
23:22:09 ER_rom -> ER
[ER] だーう
[yusin] っていうか、僕何しに来たんだろう?
[ER] ………そ、それを己に訊かれても(^^;;
[yusin] っていうか、何時の間に僕は『僕』と名乗るようになったのだろうなぁ…
[ER] (・・)
[ER] まさか。
[yusin] みょー
[soutou] では
[soutou] 朕にしてみましょう
[ER] 僕とは名ばかり、ぢつわ妙齢の女性!
[ER] <そこ
[yusin] OKです。
[yusin] ん?朕のことか?<女性
[ER] は、玉体におかれましてはもしかしてとか思いましてですな
[ER] <そのてけとな丁寧語何
[hari] 狆?
[yusin] いやいや…朕の名前の持ち主は女の子であるが…朕は男であるぞ。
[yusin] 口調が変化するからやめとこう^^;
[ER] (わはは
[yusin] この名前←のキャラは女の子なのです。でも僕は男なので
[ER] あ、なるほど。
[yusin] 楽だから僕でいいや。
23:27:13 ER -> ER_Furo
[hari] うむ
[ER_Furo] おふろいってきまーす
[hari] わしとかも楽ー
[Luna] 自分っすー
[yusin] いってらっしゃい^^
[ER_Furo] #……寝そう>お風呂んなんかで
[yusin] あはは
[CorDially] どうぞお召し上がりください
[ER_Furo] (ぐー)
[ER_Furo] いてきまーす
[yusin] うむ、頂こう。
23:27:56 ! miburo ("CHOCOA")
[hari] エマージェンシーコールの用意
[yusin] (くて…
23:32:28 CP_FURO -> CP_write
[CorDially] 『てれほんこーる』読了
[CorDially] 折れる前の友人に会えるのなら、十分強いのではないかと
[CorDially] #靴下が消えてゆく理由?
[CorDially] 『似合わない人』読了
[CorDially] 見てみたい
[hari] いやー
[hari] そつなくこなしそうだよ
[hari] なんか、見本みたいな
[hari] そーゆー「警察官」してそう
[hari] 史兄が「交番のお巡りさん」なのに対してね
[CorDially] #普段とのギャップが楽しそう
23:48:01 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:52:11 Luna -> LunaOfuro
[LunaOfuro] さておふろー
[hari] 蘭子:「〜♪」
[hari] #歌を口ずさみながら、桜の花を摘んでる
[hari] #一枝から一つずつ程度なので、ふらふら歩きながら
23:59:30 ER_Furo -> ER
[ER] ……あかん、寝そうになった(よろよろ
[hari] やはり
[yusin] おかえりなさいです^^
2005/04/08 00:00:01 end