語り部IRCログ #HA06 2005-04-11

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-04-11をご活用くださいませ。

2005/04/11 00:00:01
00:10:16 + ER_kaki(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #HA06
[Hisasi] すちゃ
[ER_kaki] (ぴょんっ
[Hisasi] #吹利ジャニスガレージ
[ER_kaki] #あーい
[Hisasi] #商店街から少し外れた位置にあるコンクリート二階建ての古びた小さなビル
[ER_kaki] あ、店のどっかに張り紙でもしてる?>アルバイト募集
[Hisasi] あるある
[ER_kaki] あ、良かったー
[ER_kaki] じゃ、片帆はそれ見て来ます
[Hisasi] うい
[ER_kaki] 片帆:「……あの、すみません」
[Hisasi] 朱敏:「(CD片手に)はい、いらっしゃいませー」
[ER_kaki] #言葉の割に、妙に堂々としてる(苦笑
[ER_kaki] 片帆:「アルバイト募集ってありますけど、まだ募集されてますか?」
[Hisasi] #バイトの兄ちゃんらしき人がCD並べつつみる
[ER_kaki] #張り紙を示して
[Hisasi] 朱敏:「ああ、バイト希望さん?」
[ER_kaki] 片帆:「はい」
[Hisasi] 朱敏:「ちょい待ってて、てんちょー!」
[Hisasi] #40くらい?なエプロン装備のオジサンが
[ER_kaki] #ほむ
[Hisasi] 店長:「はい、いらっしゃい」
[Hisasi] 朱敏:「張り紙みたバイト希望さんらしいっすよ」
[ER_kaki] 片帆:(ぺこり)
[Hisasi] #片帆さんに手をしめしつつ
[Hisasi] 店長:「ああ、アルバイト希望の方ですか、ちょっと奥へどうぞ」
[ER_kaki] 片帆:「はい」
[ER_kaki] #店長さんにくっついてゆく
[Hisasi] #で、在庫置き場のとこにある小さな椅子を勧める
[ER_kaki] 片帆:(会釈しつつ、椅子に座る)
[Hisasi] 店長:「お名前と」
[ER_kaki] 片帆:「軽部片帆と申します」
[Hisasi] 店長:「あと、履歴書を見せていただけますか?」
[ER_kaki] 片帆:「あ、はい」
[ER_kaki] #一応書いているとみた
[Hisasi] 店長:「軽部さん、ですね、はい」
[Hisasi] #あいあい
[ER_kaki] #えーと……朱敏さんより一歳上ってことは……3回生?
[Hisasi] #だねえ
[ER_kaki] #ちょと、まだ大学決めてないけど、理系ではあります。
[Hisasi] #20だし
[ER_kaki] #うに
[ER_kaki] #一緒の大学でもいいかなあ……(めんどだし)<まて
[Hisasi] 店長:「はい、大学生の方ですね。シフトの方は夕方から夜、休日は終日可能、と(ちぇっくちぇっく」
[ER_kaki] 片帆:(…………)<じーっと見てる
[Hisasi] #ちなみに店長の印象は見た目の年齢のわりに話すと年より結構若そうな感じ
[ER_kaki] #ほむ
[ER_kaki] #片帆のほーは……如何にも冷静沈着
[Hisasi] 店長:「はい、履歴書のほうは問題ないですね。それでは入れそうな曜日の希望をこちらに書いてもらえますか」
[ER_kaki] 片帆:「はい」
[ER_kaki] #どのくらい入ったらいいんだろー
[Hisasi] #週に3くらい?
[ER_kaki] #あ、おけですー
[Hisasi] #2か3
[Hisasi] #あいあい
[ER_kaki] #授業の無い日を選んでいるらしい
[Hisasi] #二週にいっぺんくらいは土曜も入ってくれると
[ER_kaki] #あ、うんそれはだいじょぶ>土曜日
[Hisasi] #あいあい
00:20:10 Catshop -> CshopZZZ
[Hisasi] 店長:「ほとんど決まりですが、一応採用の通知はするんでお宅に連絡しますね」
[ER_kaki] 片帆:「はい……あ」
[Hisasi] 店長:「希望をみてシフト決めますから」
[ER_kaki] 片帆:「留守電になってるかもしれませんが……」
[ER_kaki] #一人暮らしだから(苦笑
[Hisasi] 店長:「では留守電を聞いてからもう一度連絡してください、私がいなくても伝言を頼んでもらえればいいので」
[ER_kaki] 片帆:「はい、わかりました」
[ER_kaki] #ぺこり、と
[Hisasi] 店長:「あとは、仕事のことについては最初の一回目に一時間ほど早くきてもらって」
[ER_kaki] 片帆:「あ、はい」
[Hisasi] 店長:「簡単に説明などするんで」
[ER_kaki] 片帆:(こっくり)
[Hisasi] 店長:「バイトのエプロンはそれまでに用意します」
[ER_kaki] 片帆:「はい」
[ER_kaki] #……まさかふりるのえぷろんじゃあるまいな(汗
[tatsu114] どむだ
[Hisasi] 店長:「それでは軽部さん、よろしくお願いします(ぺこり」
[tatsu114] #ごばく
[ER_kaki] #あはは
[ER_kaki] 片帆:「宜しくお願いします(ぺこり」
[Hisasi] #いやこう、真っ赤なエプロン
[chita] # 店の名前が入ったデニムの前掛けです
[ER_kaki] #なるる
[Hisasi] 店長:「私は店長の緒方です、さっきの男の子がバイトの橋本くん。彼も日は浅いけど結構慣れてるのでわからないことがあったらこまめに聞いてください」
[ER_kaki] 片帆:「はい」
[ER_kaki] #緒方さんに橋本君、と、いんぷっと
[Hisasi] 店長:「それではシフトが確定し次第、連絡しますよ」
[ER_kaki] 片帆:「はい」
[ER_kaki] #すた、と、椅子から立ち上がる
[ER_kaki] 片帆:「有難うございました」
[Hisasi] 店長:「はい、こちらこそ」
[Hisasi] #にこやかに
[ER_kaki] #妙に動きが鋭いです(笑>片帆
[ER_kaki] #ついでに無表情に近いです(汗
[Hisasi] 朱敏:「んじゃま、よろしくー(出際の片帆さんにあたまさげつつ」
[ER_kaki] 片帆:「宜しくお願いします」
[ER_kaki] (ぺこ、と、折り目正しく)
[Hisasi] 朱敏:「……(みょーにきびきびしたねーちゃんだね」
[ER_kaki] #わはは
[Hisasi] #空帆ちゃんとえらいちがいだのーとか想ってる
[ER_kaki] #うわはははは
[Hisasi] #とりあえずこんなんでバイト確定かな
[ER_kaki] #わーい
[Hisasi] #バイトの詳細説明は朱敏くんがへろへろとやってくれるだおう
[ER_kaki] #へろへろとかい(汗
[ER_kaki] #びしばしと尋ねるぞ?
[Hisasi] #たずねられたら答えるぞ
[ER_kaki] #うむ
[Hisasi] #一応
[ER_kaki] #一応て(汗
[Hisasi] #彼も日は浅いので
[ER_kaki] #あ、なるほろ
[Hisasi] #最近卒業関連で大勢人がやめて
[Hisasi] #おおわらわなのです
[ER_kaki] #あらら(汗
[ER_kaki] #片帆は、記憶力:13だから、その点では結構強いかも
[ER_kaki] >教えられたら忘れない
[Hisasi] 朱敏:「いやあ、わりいねえ。卒業だなんだで人結構やめちゃってさ」
[ER_kaki] 片帆:「そういう時期ですから仕方ないですね」
[Hisasi] 朱敏:「俺もまだ三ヶ月くらいしかたってないし」
[ER_kaki] 片帆:「成程」
[ER_kaki] #愛想なっしんぐー
[ER_kaki] #いや、丁寧だよ?言葉とかは
[Hisasi] #うんw
[ER_kaki] #バイトの先輩だから、きちんとそういう礼儀は守る。
[Hisasi] 朱敏:「……(いやあ、丁寧だけどこう、仏像みたいだのう」
[ER_kaki] #でも愛想なっしんぐ
[Hisasi] 朱敏:「とりあえず、試聴の対応しっかりしてれば」
[ER_kaki] 片帆:「はい」
[Hisasi] 朱敏:「お客さんの質問もつっこんだジャンルとかの話は店長でないとわからないから」
[Hisasi] 朱敏:「そこらへん適当にあしらっといて」
[ER_kaki] 片帆:「わかりました」
[Hisasi] #アバウトなせつめいだのう
[ER_kaki] 片帆:「…………適当、ですね」
[ER_kaki] #ちょとまて(汗
[Hisasi] 朱敏:「わかんなかったら、わかりませんごめんなさいで」
[ER_kaki] #ど、どうしてかなあ、PLが不安を感じましたよ
[ER_kaki] 片帆:「申し訳ありませんが、不案内です、で宜しいですか」
[Hisasi] 朱敏:「おっけおっけ」
[ER_kaki] 片帆:「諒解」
[Hisasi] 朱敏:「あと、この店長自作の定期購読誌」
[ER_kaki] 片帆:(おy
[ER_kaki] (おや)
[Hisasi] 朱敏:「こっちの薄い奴はタダのレビュー集、」
[ER_kaki] 片帆:「はい」
[Hisasi] 朱敏:「こっちの冊子は月間の自作購読誌だから」
[ER_kaki] 片帆:「はい」
[Hisasi] 朱敏:「一冊700円ね」
[ER_kaki] 片帆:「……(よし記憶)……はいわかりました」
[Hisasi] 朱敏:「大抵は定期で買ってる客さんばっかだけど、たまに新規で買うお客さんいるから」
[ER_kaki] 片帆:「宣伝等は不要ですか?」
[ER_kaki] #こんなんありますよーと
[Hisasi] 朱敏:「一応CD買ったらこの案内ペーパー入れるから」
[ER_kaki] 片帆:「諒解」
[Hisasi] 朱敏:「レビュー集と冊子にのってる店長チョイスは結構はけるから、冊子全部読まなくていいけどそこだけはちゃんと見といてね」
[ER_kaki] 片帆:「わかりました」
[ER_kaki] #ざっと見ていんぷっとするに相違無い
[Hisasi] #こう、店長お勧めとか、店長のコラムとかが載ってるぽい>冊子
[ER_kaki] #あー
[ER_kaki] #そしたらそれいんぷっとして、棚の位置もいんぷっとして
[ER_kaki] #どうぞ、とやる。
[Hisasi] 朱敏:「で、冊子印刷する月末はちょっと製本手伝ってもらうかもしんないから」
[ER_kaki] 片帆:「わかりました」
[Hisasi] 朱敏:「汚れてもいい服できてね」
[ER_kaki] 片帆:「はい」
[ER_kaki] #てか、元図書委員で、製本とか多少知ってます>片帆
[Hisasi] #二階の店長宅に印刷製本のあれこれがおいてありそうかと
[ER_kaki] #おー
[Hisasi] #で、印刷して製本する
[Hisasi] 朱敏:「あとバックナンバー販売だけど」
[ER_kaki] 片帆:「はい」
[Hisasi] 朱敏:「このパソコンで在庫確認できるから」
[ER_kaki] 片帆:「わかりました」
[Hisasi] #レジの奥にあるちょっと型落ちぱそこん
[ER_kaki] #ぴしぴしと答えるの図
[Hisasi] 朱敏:「これ、CD検索もできるからお客さんから聞かれたときもこれ使ってね」
[ER_kaki] #てかこー空帆ちゃんだったら、もー少しほわほわとした会話だったろうなと
[ER_kaki] 片帆:「わかりました」
[Hisasi] #もっと説明がながびいてたかとw
[ER_kaki] #うむ
[Hisasi] 朱敏:「……」
[ER_kaki] #多分、不安になるくらい、一度で「わかりました」なんだと思う(苦笑
[Hisasi] 朱敏:「……(なんか寸分の隙もない」>汗
[ER_kaki] #わはは
[ER_kaki] 片帆:「……何か?」(ぴ、と、見上げている)
[Hisasi] 朱敏:「バックナンバーはけたら必ず在庫数調整よろしく」
[ER_kaki] 片帆:「わかりました」
[Hisasi] #機械みたいなやっちゃなーとか思いつつ説明
[ER_kaki] #わはははは
[ER_kaki] #記憶中ですからのー
[Hisasi] 朱敏:「あとはまあ、普通にレジ打ちと在庫整理ね」
[chita] # 今客が来たらいいのにと思っていた
[ER_kaki] 片帆:「はい」
00:44:25 CP_meshi -> CP_DOWN
[ER_kaki] #したら、多分片帆は、そこで『目立たない人』になります>おきゃくがきたら
[Hisasi] 朱敏:「あと第三火曜は棚卸だから、動きやすいかっこでね」
[ER_kaki] 片帆:「はい」
[chita] # まだバイトじゃないのね
[Hisasi] 朱敏:「えーと、んな感じ。おけ?」
[ER_kaki] #バイトの卵です
[ER_kaki] 片帆:「はい」
[ER_kaki] #無論だ問題なしだ、みたいな(笑
[Hisasi] #まだ説明中の身ですからのう
[ER_kaki] #いんぷっとかんりょー
[Hisasi] 朱敏:「……(うーん、ほんまかいな、でも真面目そだし、まいっか」
[ER_kaki] 片帆:「……これから何を致しましょうか」
[ER_kaki] #ぴし、と
[Hisasi] 朱敏:「え、ああ、んと、レジ打ち練習ね」
[ER_kaki] 片帆:「はい」
[ER_kaki] #……なんかこー
[ER_kaki] #どうしてこう、無用な迫力があるかね(苦笑
[Hisasi] 朱敏:「えーと、んじゃ、よろしく(汗」
[ER_kaki] 片帆:「宜しくお願い致します(礼っ)」
[ER_kaki] #見事に全部漢字的に(笑
[Hisasi] 朱敏:「……はいよ(汗」
[Hisasi] #こうしてバイト正式決定
[ER_kaki] #わーい
[Hisasi] #朱敏:「いやこう、真面目そーなんだけど、疲れるねーちゃんだこと(汗」
[Hisasi] #とのことですw
[ER_kaki] #あっはっは
[ER_kaki] #片帆:「先輩だし、仕事は出来そうだけど……なんかのんびりした人だな」
[ER_kaki] #……まてこら
[Hisasi] #わははw
[ER_kaki] #いや先輩だから!
[Hisasi] #朱敏:「まあ、あのほわほわちゃんも別の意味で疲れたけどよう」
[Hisasi] #説明長かったと想われますw
[ER_kaki] #あっはっはっは
[Hisasi] #てか、バイト決まってから
[ER_kaki] #ほむ
[Hisasi] #試聴したいんだけどーって相羽先輩がなにごともないよーに話しかけてくるんで
[Hisasi] #よろしく♪
[ER_kaki] #がふ
[ER_kaki] …………
[Hisasi] #もちろん相羽先輩は定期購読者なんで
[ER_kaki] #ふむ
[Hisasi] #冊子も買います
[ER_kaki] #ふむ
[ER_kaki] #ってその時は、真帆は一緒じゃないよね?
[Hisasi] #ですな
[ER_kaki] #んで
[Hisasi] #いたら真帆さんが逃げそうだ
[ER_kaki] #先輩、片帆で遊ばないでねっ!
[ER_kaki] #逃げます(太鼓判
[Hisasi] #遊ばないってw
[ER_kaki] #空帆ちゃんと扱いは違ってて欲しいです(汗
[Hisasi] #もっと遊びやすい相手(空帆ちゃん)いるし!>どうかと
[ER_kaki] #わはは
[ER_kaki] あ、そうだ
[Hisasi] うい
[ER_kaki] 片帆って、真帆と、髪型違うしめがねかけてないけど
[ER_kaki] 顔は、かなり似てます。
[Hisasi] ほう
[ER_kaki] ……多分先輩わかりそう。
[Hisasi] どっかで見た顔だなーってあれか
[ER_kaki] うん
[Hisasi] でも歳はなれてるねえ
[ER_kaki] #良く似た姉妹の似方
[ER_kaki] うんうん
[Hisasi] それは後で聞くだろう
[Hisasi] 妹いんの?
[Hisasi] って
[ER_kaki] ………何で知ってるの、と返すだろう。
[Hisasi] 似た子見かけてさあ
[Hisasi] と
[Hisasi] で、どこで見たと
[ER_kaki] 真帆:「……え、どこで?」
[Hisasi] 相羽:「ジャニスで」
[Hisasi] 相羽:「レジのおねえちゃん」
[ER_kaki] 真帆:「……え」
[Hisasi] 相羽:「新しいバイトみたいだったけど」
[ER_kaki] 真帆:「ええっ?!}
[Hisasi] #新人って札つけてるとおもわれる
[ER_kaki] 真帆:(うわーうわーうわー)
[ER_kaki] <ぱにくってます
[Hisasi] 相羽:「……どしたん?」
[ER_kaki] 真帆:「…………あの子が居たら、あたしあの店入れない」
[ER_kaki] 真帆:「怖いんだ、片帆は(蒼白)」
[Hisasi] 相羽:「……なんで?」
[Hisasi] #不思議そうに
[ER_kaki] 真帆:「……ある意味神出鬼没で、一度聞いたら何も忘れない。ついでに毒舌はあたし以上」
[Hisasi] 相羽:「……そりゃまた」
[Hisasi] #すごいねえ
[ER_kaki] 真帆:「……怖いよ。この年の差で、あたし口喧嘩でようやく勝ってる程度だもん」
[Hisasi] 相羽:「それは相当だ(しみじみ」
[ER_kaki] #ある意味、情報屋としては優れた資質です(苦笑
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[Hisasi] #あんたもなあ、、
[ER_kaki] #相当って何、と
[Hisasi] #そのまんま
[Hisasi] #……って、なあ、、
[ER_kaki] 真帆:「……てか
[ER_kaki] 真帆:「あの子、うるさいんだよねえ(滅)」
2005/04/11 01:00:00
[ER_kaki] #結構おねーちゃんの行動にちぇっく入れる人(笑
[Hisasi] 相羽:「なるほどねえ」
[ER_kaki] #てか、今書いてる話(もうすぐ流します)で
[Hisasi] #ほう
[ER_kaki] #既に、片帆にとって、相羽先輩敵です(
[ER_kaki] (おいおいおい
[Hisasi] #きゃーw
[ER_kaki] #いや、大したことじゃないんだけどね
[Hisasi] #でも普通に買い物するぶんには何もしませんてw
[ER_kaki] #いや、それは片帆もしないですし
[Hisasi] #うむ
[ER_kaki] #真帆のこと知ってるって、相羽先輩が言わない限り、それまでです。
[ER_kaki] ……あ、でも。
[ER_kaki] 空帆ちゃんをみょーにからかってたりすると
01:02:15 Luna -> LunaSleep
[ER_kaki] 片帆だと、先輩も、空帆ちゃんも
[ER_kaki] 「なんだこら
[ER_kaki] で斬る(汗
[Hisasi] あはは
[ER_kaki] 馴れ合ってるとか、そゆの大嫌いな子だから。
[Hisasi] そんなみょーにはからかわないからだいじょぶです
[ER_kaki] (あはは
[Hisasi] 稚魚ですから
[ER_kaki] (がふっ
[Hisasi] #だから失礼なやつめ、、、
[ER_kaki] てか、この前のログあるじゃないすか
[ER_kaki] #飴の
[Hisasi] うん
[ER_kaki] あれ見てたら、多分、片帆だと
[Hisasi] おー新しい子だーって
[Hisasi] 感じで
[ER_kaki] 片帆:(空帆さんとは気が合わない、と(断定))<おい
[Hisasi] ちょっといじってみました
[ER_kaki] 片帆:(あのお客さんとも気が合わない、と(これも断定))
[Hisasi] あははw
[ER_kaki] …………若いからねー、容赦がないんだわ(うん
[Hisasi] あははw
[Hisasi] そだなあ馴れ合うというか
[ER_kaki] てか、それだからって絶対に空帆ちゃんへの対応が変わることもないんですよ
[ER_kaki] ほむ>馴れ合う
01:05:23 ! miburo ("この雨で桜が散るのれす")
[Hisasi] 朱敏:「ああ、相羽さんこんばんは」
[Hisasi] 相羽:「店長チョイスのこれある?」
[Hisasi] みたいな会話はわりとふつう
[ER_kaki] ふむ。
[ER_kaki] んで、店長チョイスの位置は、片帆ばっちり覚えてます。
[ER_kaki] #あの棚の二段目の右から大体三割くらいのとこ<おい
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] 有能だw
[ER_kaki] 記憶力いいから。
[ER_kaki] よっしゃあ流した!
[ER_kaki] #えいさー
[ER_kaki] ……てか、題名が誤解されそうだなあ(苦笑
[Hisasi] ほう
[ER_kaki] 一流て表現、『坂之上の雲』に出てたんですよ
[ER_kaki] 『Z旗一流を掲げて、前進した』みたいな。
[ER_kaki] 読みは『いちりゅう』なんですけど、「一つの流れ」の意味ですね
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] ああ、嫌われそうだ
[Hisasi] 先輩、、
[ER_kaki] (あ、読んだ?
[ER_kaki] (うん……
[Hisasi] 読みました
[Hisasi] 女扱いつーか
[ER_kaki] (あぐあぐ
[Hisasi] こう、人としてみても
[ER_kaki] ほむ
[Hisasi] えらい勝手な扱いしてるしなあ、と
[ER_kaki] (うわははは
[ER_kaki] ただ、それでも
[ER_kaki] そうやって扱われてる真帆は、以前の強さというか、風の勢いを持っていて
[ER_kaki] ……だからこそ余計に、片帆がむっとする。
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] ……いやこうどう考えても
[ER_kaki] #妹さんそれやきもちです<まて
[ER_kaki] ほむ
[Hisasi] この先、先輩が
[ER_kaki] ……
[Hisasi] 片帆さんににらまれそーーーなきが
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] 覚悟しといてね(にこにこ
[Hisasi] あうあう
[Hisasi] でもっ!さっぱり気にしなさそうだよ!
[Hisasi] あの男(涙
[ER_kaki] だいじょぶだ。
[ER_kaki] 真帆が気にする
[Hisasi] あう
[ER_kaki] 真帆:「……相羽さん、片帆にちょっかいとかかけた?」
[ER_kaki] #ちょっと心配になったらしい
[Hisasi] 相羽:「いや、普通に客として通ってるだけだけど?」
[ER_kaki] 真帆:「なんか……相当反感食らってる、みたい」
[Hisasi] 相羽:「俺?」
[ER_kaki] 真帆:「……うん」
[Hisasi] #あれ、そなの?ってくらい
[ER_kaki] #おひ
[Hisasi] #というわけで
[ER_kaki] はいなあ
[Hisasi] #そろそろおちまする
[ER_kaki] あーい
[ER_kaki] おつかですー
[ER_kaki] てか、己も落ちよう
[Hisasi] ではであh
[ER_kaki] (なだれるのだー
[ER_kaki] であであー
01:14:37 ! Hisasi ("ぽちゃん")
01:15:16 ! ER_kaki ("てか歯が欠けてころっと落ちるし(汗")
01:22:46 KyrieRepo -> Kyrie-2nd
01:23:37 gombeAFK -> gombe
01:50:41 ! CP_DOWN ("明日は学校!")
01:57:47 ! gombe ("Leaving..")
2005/04/11 02:00:00
02:13:10 + chita(~chita@t600210.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
02:14:49 galloafk -> galloaway
02:16:25 Yad_drunk -> Yad_sleep
02:24:43 ! Kyrie-2nd ("エンドレス日常")
02:24:54 kurow -> kurowDead
02:27:29 cherry -> cherrySLP
02:43:34 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc104.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/04/11 03:00:00
03:27:53 ! soutou_ ("Leaving..")
03:33:13 + liot(~petel@ntkmmt007250.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2005/04/11 04:00:00
04:38:52 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc104.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/04/11 05:00:00
2005/04/11 06:00:00
2005/04/11 05:59:31
2005/04/11 06:00:00
06:13:24 MOTOI_ -> MOTOIdown
06:18:29 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
06:46:41 LunaSleep -> Luna
2005/04/11 07:00:00
07:21:12 fukaSleep -> fukaWork
07:35:41 Luna -> LunaWorks
07:50:58 ! Yad_sleep ("さiきどん")
07:56:29 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #HA06
07:57:56 + MOTOIdow_(~motoi@eAc1Afc104.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/04/11 08:00:00
2005/04/11 08:00:14
08:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:26:27 Yaduka -> Yad_away
08:33:19 + Embryo(~Embryo@ntkngw096040.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
08:34:01 Embryo -> EMB_FRO
2005/04/11 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:03:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:03:49 EMB_FRO -> EMBRYO
09:09:56 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
09:11:08 ! CorDiaROM ("酒に交われば紅くなる")
09:30:38 EMBRYO -> EMB_AWAY
2005/04/11 10:00:00
2005/04/11 10:00:12
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:06:29 EMB_AWAY -> EMBRYO
2005/04/11 11:00:00
11:18:50 + chita(~chita@t539009.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/04/11 12:00:00
12:38:42 + MOTOIdown(~motoi@eAc1Afc104.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/04/11 13:00:00
13:23:14 ! fukaHP ("再起動っ")
13:28:51 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06
13:30:55 + MOTOIdow_(~motoi@eAc1Afc104.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
13:45:43 galloaway -> gallows
13:48:19 ! Mak_EQ (Connection reset by peer)
13:48:21 + Mak_EQ(~username@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
2005/04/11 14:00:00
14:30:07 EMBRYO -> EMB_AFK
14:46:40 + EMB_AFK_(~Embryo@ntkngw101026.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2005/04/11 15:00:00
15:00:01 gallows -> gallone
15:05:59 Ryu_away -> Ryu
15:11:42 + lokai(~aloeking@PPPbf1053.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2005/04/11 16:00:00
16:23:11 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #HA06
2005/04/11 17:00:00
17:22:23 EMB_AFK_ -> EMBRYO
17:36:51 + yusin(~yusin@YahooBB220006100071.bbtec.net) to #HA06
17:37:52 ! cherrySLP ("http://www.cokage.ne.jp/zap/ パラノイアオンラインテストプレイ中です")
[yusin] ナンパをしない赤菱守人を考えてみよう。
[yusin] ……いや、何か普通の人だ。(カナが憑いている以外は
2005/04/11 18:00:00
18:16:45 ! yusin ("Leaving..")
18:24:58 EMBRYO -> EMB_EAT
18:35:34 + Catshop(~zoa73007@ppp0524.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
18:51:03 + miburo(~toukaen@i219-167-78-113.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:52:07 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a1b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/04/11 19:00:00
19:07:37 Ryu -> Ryu_away
19:10:49 gallone -> galloaway
19:23:56 EMB_EAT -> EMBRYO
19:26:28 + MOTOIdown(~motoi@eAc1Afc104.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:43:01 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aam099.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
19:46:09 nagisame -> nagimesi
19:46:44 EMBRYO -> EMB_AFK
2005/04/11 20:00:00
20:07:27 kurowDead -> kurow
20:09:12 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:20:05 nagimesi -> nagisame
20:22:20 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-228-168-160.eonet.ne.jp) to #HA06
20:23:34 ! lokai ("ごわん")
20:24:49 + meltdown(~meltdown@wd161.AFLd9.vectant.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] ああ、なんかこう。最近キャラチャがしたい衝動が強め
[TK-Leana] 誰動かすか……
[TK-Leana] 猫猫団とかだと盛り上がるんだけど、止める奴居ないと大変なことになるのよね
20:38:06 + cherry(~mion@61-216-139-80.dynamic.hinet.net) to #HA06
[meltdown] [HA06N] 小説『光魚浮遊街』
[meltdown] こう、気概と誇りに満ちあふれておりますな
[meltdown] 折れる以前に別物かと思われるほどにっ
20:39:53 + ER_hero(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #HA06
[ER_hero] あぐ
[ER_hero] (よばれてとんできたー
20:40:10 ! nagisame ("ふろ〜")
[ER_hero] (ぱたぱたぱた
[Catshop] meltdownさんの感想コーナーなのでした。
[ER_hero] ほえほえほえ
[ER_hero] ……読んだ>ログ
[ER_hero] (あぐーーーー
[meltdown] うに、もの自体は小説と詩文が混ざったような微妙なものですが
[ER_hero] ほに
[ER_hero] …………でも、あれが、折れる前の真帆なのですよー
[ER_hero] (すんすん
[meltdown] 詩は苦手なので、全体評価も読みにくようなものに仕上がってます。と印象を
[ER_hero] あはは
[meltdown] いくらなんでも折れすぎではないでしょうか?
[meltdown] ってくらいに
[meltdown] 折れてますな
[ER_hero] ……そかなあ
[meltdown] <現在
[ER_hero] うーん
[meltdown] まぁ、主観で話しているのでその辺は気にせずに流すのが、吉かと
[meltdown] 思います
[ER_hero] うーんうーん
[ER_hero] いやこー
[meltdown] 感想なんて主観ですから(くるくる)
[ER_hero] 魚に、以前から惹かれるのだと思います>真帆
[ER_hero] でも、その魚に対して、毅然として立てるか、どうか
[ER_hero] ……その意味で、折れた後と折れる前、になるのかなあ
[meltdown] ほむ
[ER_hero] だから、真帆は、今でも、折れない以前の判断に近づけようとしては
[ER_hero] それが偽善だと思い知ってこけてます<だから弱いんだ
[meltdown] やはし難儀な人だ
[ER_hero] がーーんっ
[ER_hero] #みんなにいわれるー(おいおい
[Hisasi] #相羽:「難儀な人だよねえ」
[ER_hero] #先輩には言われたくないーーー
[Hisasi] #史久:「……あなたがいいますか、それ」
[Hisasi] #つっこんでおきましたw
[ER_hero] #うむうむ
[Hisasi] #史久:「…………(どっちも難儀ですけどね」
[ER_hero] #真帆:「難儀言うなら、相羽さんのほうがよほどだから!」
[meltdown] #老:「……(おまえもじゃなー)」
[Hisasi] #史久:「……(でも自分が難儀なのは否定しないんですね、、」
[ER_hero] #否定したらPLが蹴るっ
[ER_hero] #真帆:「てか……難儀であっても、誰にも迷惑かけなければそれはそれでいいのではないかと」
[ER_hero] #自己欺瞞
[Hisasi] #相羽:「ふうん」
[ER_hero] #真帆:「……かけてないでしょ」
[Hisasi] #相羽:「そうだったっけ」
[ER_hero] #真帆:「…………………ええ」
[meltdown] [HA06N] 小説『童謡今昔』
[ER_hero] #ちょっと引くけど頑張る
[meltdown] そして不振人物へ
[ER_hero] わうわう
[ER_hero] えー
[Hisasi] #相羽:「んじゃそうしておく」
[meltdown] ひとんちの玄関で歌を歌うのはかなり怪しい人だと
[meltdown] 思われますが
[ER_hero] ぎゃー
[ER_hero] だってだって、家の中でうたってても不審人物じゃんかー
[Catshop] 里見マンションでなければ、近所迷惑ですな。
[meltdown] 知らない人から見ると、結構あぶないなぁ(わはは)
[ER_hero] (がふがふがふ
[ER_hero] いやその
[ER_hero] そんな大きな声ちゃうし!
[ER_hero] #てか先輩、『そうしておく』てなんですか(汗
[ER_hero] ##今一瞬読み飛ばしかけたぞっ<でも見過ごさない
[Catshop] でも里見マンションでは、気にもとめられない──或いはホラー方面に受け取られる可能性も(ぉぃ
[ER_hero] まあ、すずめの学校は入ってないし。
[ER_hero] 朧月夜とかなら大丈夫だろうし
[meltdown] まぁ、場所柄とくしゅな人々の居住地ですからな
[ER_hero] ……可愛いものじゃないか
[ER_hero] 童謡なんて
[meltdown] 代わりに“その手の人”と認識されるリスクはありますがっ
[ER_hero] …………どんな人じゃー
[meltdown] 里見な人(きっぱり)
[ER_hero] (がふ
[ER_hero] でも、『うーみは、あーらあなーみ』とか
[ER_hero] 非常にこう
[ER_hero] ……里見の人と対極な曲ですけどね
2005/04/11 21:00:00
[meltdown] [HA06N] 小説『一流の風』
[ER_hero] (ぎくぎく
[meltdown] 相羽先輩、利用価値がない相手には優しくないのか
[meltdown] うーん、新発見(おぃ)
[ER_hero] …………てかこー
[ER_hero] 遠慮は、してないよね
[meltdown] 普通は速度を落とすくらいするものですが
[ER_hero] #『価値』という基準で判断しない相手には
[meltdown] その辺は“普通ではない”人なのですな
[ER_hero] …………
[ER_hero] いや、多分ね、
[ER_hero] 5分はゆっくり歩くと思う。
[ER_hero] 5分過ぎたら、忘れる。
[meltdown] 駄目やん
[ER_hero] >歩こうってのを
[meltdown] ものすごく、駄目やん
[ER_hero] ……いあその(さえ
[ER_hero] そ、それを己とか真帆に言われても(汗
[ER_hero] #そ、そうか駄目なのかっ(新鮮な驚き)
[ER_hero] 真帆:「……ってか……大概『えー、真帆姉だと大丈夫だと思ってた』とか言われてそれっきりだったから」
[ER_hero] 真帆:「そんなもんかと(汗
[meltdown] 老:「利用価値のある相手には、とことん優しいのにのー」(ずずー)
[meltdown] #そんな印象がっ
[ER_hero] 真帆:「……というか……ものすごく駄目、言われるほど、駄目なものですかね?」
[ER_hero] #てか、女性にはとことん気を使うかも
[meltdown] 老:「しらん(きっぱり)」
[ER_hero] 真帆:(うーむそれが普通なんだけどなあ、自分には……)
[meltdown] 老:「ま、人間どこかに欠点があるものじゃからなー」
[ER_hero] 真帆:「……まあ、女性には優しいんでしょうね、野郎だから(笑)」
[meltdown] 老:「あれは、野郎だから優しいのか疑問ではあるがな(くっくっくっ)」
[ER_hero] 真帆:「そう、ですか?」
[meltdown] #その辺の評価は悪いなー。
[ER_hero] #わははは
[ER_hero] 真帆:「まあ……優しい相羽さんって気持ち悪いからいいや(苦笑)」
[ER_hero] #……あんたわ
[meltdown] 老:「あんたも難儀な御仁じゃのー」(ずずっ)
[ER_hero] 真帆:「……難儀、ですかね(苦笑)」
[meltdown] 老:「利用価値を見いだされないように、気をつけなされや」
[meltdown] #まて
[ER_hero] 真帆:「利用価値?……ああ、全然無いらしいですから(笑)」
[ER_hero] 真帆:「てーか」
[ER_hero] 真帆:「利用価値があって、利用されるなら……それもまた、いいんじゃないですか?」
[ER_hero] 真帆:「無為に過ごすよりかはね」
[meltdown] 老:「そこまで覚悟があるなら、好きになされ(苦笑)」
[ER_hero] 真帆:「覚悟は、今だけですよ」
[ER_hero] 真帆:「でも、そうでも思わないと、ゴミ箱役は出来ませんから」
[ER_hero] 真帆:「……って言っちゃうから、まだまだ、だな
[meltdown] #なんか難儀な人大集合?
[ER_hero] #てか何で難儀よー(苦笑
[ER_hero] #素直に利用されておけーつってるのにー
[meltdown] #黒い人とか、難儀な人とか、そんなのが多いなぁ<ふうり警察
[ER_hero] #ええと、真帆は吹利警察と縁がないですっ
[meltdown] #不思議だ
[ER_hero] ##小市民だようっ
[meltdown] #ははは、既に関係者ではありますな
[Hisasi] #吹利県警はみんなの平和と安全をまもります♪
[ER_hero] #ごほごほごほ
[ER_hero] #ぶわははははは
[Hisasi] #By.豆柴
[ER_hero] #あ、なるほろー>豆柴君が言うと信頼度あっぷ
[ER_hero] ……言う人に拠りますなええ
[meltdown] #吹利県警は“あらゆる手段で”市民の平和と安全を確保します
[Hisasi] #相羽:「市民の安全守るよ(にやり」
[ER_hero] #ぶわはははは
[ER_hero] >あらゆる手段
[Hisasi] #相羽:「小市民であるかぎりはね(笑いつつ」
[ER_hero] #真帆:「…………相羽さんやめとけ。小学生が怯える」
[Hisasi] #相羽:「優しくいってるのにねえ、俺」
[ER_hero] #真帆:「……えーと」
[Hisasi] #相羽:「子供に優しいお巡りさんだよ?」
[ER_hero] #真帆:「……………相羽さん(しみじみ)」
[ER_hero] #真帆:「自分を知ることってとても必要だと思うよ?」
[ER_hero] ……いや、優しいかもだけどさー
[ER_hero] 男の子と女の子で、自然扱いが違いそうに見えるのは己の目が悪いんですか?
[Hisasi] #相羽:「いやあ見てくれだけは優しく振舞えるし」
[Hisasi] 子供には優しいですよ
[ER_hero] #真帆:「それで騙されるのは、おネエちゃん達くらい」
[Hisasi] 表向きは
[ER_hero] #真帆:「子供のほうが騙し難いもんなの:
21:17:19 ! Role (EOF From client)
[Hisasi] #相羽:「本心からまもってやりたいねと思った時なら優しいよ」
[Hisasi] #相羽:「おネエちゃんにも子供にも、被害者にも、ね」
[ER_hero] #真帆:「……ああ、なるほどね」
[ER_hero] それは素直に納得だ
[Hisasi] #相羽:「どんだけ悪徳やらかして殺されようと、さ」
[ER_hero] #真帆:(がふっ)
[Hisasi] #相羽:「俺らは、許さない」
[ER_hero] #真帆:「…………」
[Hisasi] #やったやつをね
[ER_hero] #あ、なるほろ
[ER_hero] #急に話と語調が飛んだので、むせたのだろう(苦笑)>真帆
[Hisasi] #ふふふ
[ER_hero] #真帆:「……相羽さんに、守ってやりたい思われないように気をつけよう(苦笑)」
[ER_hero] #真帆:「その時って、相当危ない時だろうから」
[ER_hero] <おい
[Hisasi] #相羽:「だね」
[Hisasi] #相羽:「危ないとこ好き好んでかぎまわる仕事だし」
[ER_hero] #真帆:「…………(苦笑)」
[ER_hero] てーか
[Hisasi] ふむ
[ER_hero] いあその
[ER_hero] そんなにひどいとは、めるとさんに言われるまで思わなかったつーか
[ER_hero] <meltdown> ものすごく、駄目やん<引用中
[Hisasi] ……そんだけ気をつかってない
[ER_hero] うむ
[Hisasi] えっとえっとだってそこで真帆さんに気をつかう先輩でもなし
[ER_hero] …………
[Hisasi] 使われておとなしくきく真帆さんでなし
[ER_hero] 真帆:「……一度見てみたい(真顔)」
[Hisasi] あうあうあう
[ER_hero] 真帆:「気を遣う相羽さん」
[Hisasi] 相羽:「遣おうか?」
[Hisasi] #軽くきいてみた
[ER_hero] 真帆:「…………使えるの?」
[ER_hero] #今更?と
[Hisasi] 相羽:「やろうと思えばねえ」
[ER_hero] 真帆:「…………」
[Hisasi] #まあ、遣われてると
[ER_hero] 真帆:「使ってみてよ。面白そうだから」<既に観察状態
[Hisasi] 相羽:「わかった」
[Hisasi] #ちょっぴし笑いつつ
[ER_hero] #うん、多分真帆のほーがこける
[Hisasi] #で、ちゃんとあわせて歩いてみる
[Hisasi] #むしろ真帆さんが居心地悪そうです
[ER_hero] #あ、たしかに
21:26:03 Catshop -> CshopBath
[Hisasi] #で、道路歩くときは車側の方を歩いて
[ER_hero] #(がふ
[Hisasi] #どっかお店はいるときはドアあけて
[Hisasi] #先にはいらせるw
[ER_hero] 真帆:「…………わかった悪かったっ!」
[ER_hero] #だーと
[Hisasi] 相羽:「もう、降参?」
[Hisasi] #笑いつつ
[Hisasi] #まだ冷える時期だったらコートも着せてとかもやらかしたかもしれないw
[ER_hero] 真帆:「…………………降参(悔しいが)」
[ER_hero] #ぎゃああああ
[ER_hero] それやられたら、真帆が本気で逃げます(汗
[Hisasi] #ぜったい真帆さん逃げる
[Hisasi] #うんw
[ER_hero] #うん逃げる
[Hisasi] 相羽:「まあ、気味悪いっしょ?」
[ER_hero] 真帆:「……相当に(汗)」
[ER_hero] 真帆:「…………ねえ、相羽さん、それって」
[ER_hero] 真帆:「おネエちゃんたちは、喜ぶの?」
[ER_hero] #相当に真剣に尋ねてます
[Hisasi] 相羽:「喜ぶみたいだよ」
[ER_hero] 真帆:「……人種が違う(真顔)」
[Hisasi] 相羽:「まあ、そういうのが好きな子もいれば」
[ER_hero] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「ぶっきらぼうに扱われるほうが好きな子もいるし」
[Hisasi] 相羽:「それぞれだねえ」
[ER_hero] 真帆:「………………」
[ER_hero] 真帆:「ぶっきらぼうって……でもそれも作為なわけ?」
[Hisasi] 相羽:「そだよ」
[ER_hero] #ちょっと首を傾げて
[ER_hero] 真帆:「…………
[ER_hero] 真帆:「作為?」
[Hisasi] 相羽:「ぶっきらぼうな合間にちょっと優しくしてもらうのがいいらしいね、そゆの好きな子は」
[ER_hero] 真帆:「…………相羽さんお願いだ」
[Hisasi] 相羽:「なに?」
[ER_hero] 真帆:「作為はやめて(相当真剣に)」
[ER_hero] 真帆:「すげー気持ち悪い。そう思っただけで」
[Hisasi] 相羽:「安心して、俺おもいっきし素だから」
[Hisasi] #からから笑いつつ
[ER_hero] 真帆:(……ほ)
[ER_hero] #……うん、素だ
[Hisasi] #だから真帆さんと飲むのは楽しいんだろう
[Hisasi] #疲れないから
[ER_hero] #うむ
[ER_hero] #てかこー
[Hisasi] #ふむ
[ER_hero] #よくこの相羽さんが素で話すよなと
[Hisasi] #うん
[ER_hero] #絶対遊んでるけど、真帆で。
[Hisasi] #素になったら、おネエちゃんは寄ってこないと思いますw
[ER_hero] #がふっ
[ER_hero] #……それって真帆が相当変ということでしょうか(おそるおそる
[Hisasi] #変です
[ER_hero] (吐血
[ER_hero] #きっぱしゆーなー(涙
[Hisasi] #だってあの先輩だよ?
[ER_hero] #いやだってほら
[ER_hero] 真帆:「……でもなあ、どうしてかなあ」
[Hisasi] 相羽:「なにが?」
[ER_hero] 真帆:「相羽さんに気を遣われて、優しくされて」
[ER_hero] 真帆:「どうしてそれが、不気味じゃないかね」
[ER_hero] <不気味までゆーか
[Hisasi] 相羽:「えらい言われようだねえ」
[Hisasi] 相羽:「ほら、俺の素知らないからね」
[ER_hero] 真帆:「……てか……」
[ER_hero] 真帆:「素を晒しとけば楽なのに」
[ER_hero] #常に素です
[Hisasi] 相羽:「素だとおネエちゃん騙せないじゃん」
[ER_hero] #もちっと立ち回れよって時ですら素です
[ER_hero] 真帆:「……騙す、のが前提かあ」
[ER_hero] 真帆:「…………(何だか足が止まっている)」
[Hisasi] 相羽:「生臭でおネエちゃん引っ掛けるのと違うからね」
[ER_hero] 真帆:「…………(それはそうだけど:足がやっぱり止まってる)」
[Hisasi] #止まって真帆さん見る
[Hisasi] 相羽:「好き好んでやってるだけよ、俺」
[ER_hero] 真帆:「…………」
[ER_hero] 真帆:「じゃ、お節介、かもだけど」
[ER_hero] 真帆:「……つらいね」
[Hisasi] 相羽:「そだね」
[Hisasi] #否定はしない
[Hisasi] 相羽:「そりゃあ、辛いね」
[ER_hero] 真帆:「…………」
[ER_hero] 真帆:「どうして、でも、好き好むって言うの」
[ER_hero] #その言葉を何で選ぶのか、と
[Hisasi] 相羽:「その辛さで、その云倍の事件と辛さがなくなるならね」
[ER_hero] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「まあ、そゆこと」
[ER_hero] 真帆:「…………」
[ER_hero] #数歩、歩いて近づいて
[ER_hero] #拳固で軽く背中を殴る、かな
[Hisasi] 相羽:「…………」
[ER_hero] 真帆:「……察するしかできないけど」
21:41:27 EMB_AFK -> EMBRYO
[ER_hero] 真帆:「…………ごめん」
[Hisasi] 相羽:「いや」
[ER_hero] #それしか判ることがでけないからね、と
[Hisasi] #いいよそれぐらい、
[Hisasi] #と
[ER_hero] #…………ああ本当に一つだけ失敗したなー
[Hisasi] #む?
[ER_hero] #真帆を男にしておけばっ!<それかよ
[Hisasi] #あははw
[ER_hero] #いやほんとにさ
[ER_hero] #いい友人になったと思うよ?
[Hisasi] #うん、
[Hisasi] #いやいまでもいい友人だと思う
[ER_hero] #…………うむ
[ER_hero] #てか、そやってぽこ、と殴った後は
[ER_hero] #また、同じ速さで歩くんだろうなあ
[Hisasi] #ざかざかといつもの速さで先輩はゆく
[Hisasi] #……ちっとも気つかわんね
[ER_hero] #うむ
[ER_hero] #でも、もし真帆がついてゆかなかったら
[ER_hero] #…………
[ER_hero] #…………いやちょっとまてついてゆかせますからPL権限で!
[ER_hero] (迷子になるし>真帆だと
[Hisasi] #……あれ、ついてきてない、ってとこで立ち止まって振り向くくらいは!>PL権限で!
[Hisasi] #どうして、PLの言うこと聞きませんかこいつらは……
[ER_hero] #え、聞くとか期待してないし己
[Hisasi] #けふかふ
[ER_hero] しかし思ったんですが
[Hisasi] ふむ
[ER_hero] 相羽先輩がおネエちゃんに人気あるって
[ER_hero] ……そういう意味なわけ?
[ER_hero] #みてくれが優しかったり気を遣ったり
[Hisasi] あとあやういところ
[ER_hero] ……
[ER_hero] そらまあ殉職目当てな方ですからあやういでしょうが。
[Hisasi] あと、たぶん相羽先輩自身は意識してないけど
[ER_hero] ほむ
[Hisasi] 寂しさ
[ER_hero] …………
[ER_hero] ……なんかこー
[Hisasi] うみ
[ER_hero] あやういのも
[ER_hero] 寂しいのも、真帆はわかってますけどね。
[ER_hero] どうしてこう
[ER_hero] 『おねーちゃんは心配だよ』になりますかっ
[Hisasi] お姉ちゃんだから
[ER_hero] (がふ
[ER_hero] てか、惹かれないもん
[Hisasi] うん
[ER_hero] 本当に、心配するよ。
[Hisasi] ……
[Hisasi] ガラスの巨人
[ER_hero] 真帆:「だって、怪我してる人見て、怪我が危ういわーとかゆーて陶酔する莫迦いなかろう?」
[ER_hero] (吐血
[ER_hero] 真帆:「砕ける寸前のガラスを見たら、あたしなら砕けないように手を出す」
[Hisasi] ひび割れだらけなんだろうねえ
[ER_hero] 真帆:「砕けそうね、危ういわねって見とれるほど悠長なとこに居ないだろ」
[ER_hero] うむ>ひび割れだらけ
[ER_hero] #自分がそこまで悠長じゃないからわかる(苦笑
[Hisasi] #お互いひび割れだらけなのか
[Hisasi] #だからこそわかるんだろうなあ、と
[ER_hero] #…………(あぐあぐ
[TK-Leana] # 忍:「俺なら逃げるけどね。割れて一緒に怪我したら痛いし」
[ER_hero] あははは
[ER_hero] #真帆:「……そうかな」
[Hisasi] でも、中途半端に頑丈なんだよなあ、、、先輩
[ER_hero] #真帆:「自分が怪我するなら、まだ楽だよ」
[ER_hero] #真帆:
[ER_hero] #真帆:「一番辛いのは、目の前でどれだけ怪我を負っても、それを助けられないことだ」
[ER_hero] #毅然としてそれだけは言う
[TK-Leana] # 忍:「へーへー、ゴリッパなことで」
[ER_hero] #真帆:「立派?そう見えるのか?(苦笑)」
[TK-Leana] # 忍:「俺ゃ自分が怪我しなかったら痛くも痒くもないね」
[ER_hero] #真帆:「それは見事だ」
[ER_hero] #真帆:「あたしは、あたしが無能だから、怪我をしない」
[ER_hero] #真帆:「無能である分と、有能である人間が傷つく分……辛いよ」
[ER_hero] #真帆:「……痛くも痒くも、確かにないが、ね」
[ER_hero] ##にやり、と
[ER_hero] #真帆:「自分が無能である事実に、傷つくほどに卑怯らしいよ」
[TK-Leana] # 忍:「ダメ、さっぱりわかんない世界だわ」
[TK-Leana] # 肩をすくめる
[ER_hero] #真帆:「それは貴君が幸福なのだ」
[ER_hero] #真帆:「無能ではないのだから」
[ER_hero] #にこ
[TK-Leana] # 忍:「じゃ、あんたは不幸なんだね」
[ER_hero] #真帆:「いや、幸福」
2005/04/11 22:00:00
[ER_hero] #真帆:「不幸、と、自分を認識できる暇があるだけ、あたしは幸福だ」
[ER_hero] #真帆:「……書生の論理よ」
[ER_hero] #(にこにこ、と)
[TK-Leana] # 忍:「……ごめん、俺チューソツだからそういう小難しいことサッパリだわ」
[ER_hero] #真帆:「ごめん、27年学生やってた奴だから、口だけは達者なんだよ」
[ER_hero] #真帆:「実学のほうが貴いとか、そういうことは判ってもね(苦笑)」
22:03:35 + Ten-Rou(~knnon@fl783.naxnet.or.jp) to #HA06
[TK-Leana] # 忍:「ま、いいんでねえの? どーせほっといても人間は60億もいんだから、好き勝手生きりゃ」
[ER_hero] #真帆:「好き勝手に生きないのが、あたしの好き勝手だからね」
[ER_hero] #真帆:「理屈つけて論理立てて、生きるに制限をかける……ま、それがあたしの借りみたいなものですか」
[ER_hero] #真帆:「借金は、やっぱ返さないとね」
22:05:02 Yad_away -> Yaduka
[TK-Leana] # 忍:(肩をすくめる)
[TK-Leana] ふむ
[ER_hero] うーむ
[TK-Leana] 真帆さん結構饒舌ね
[Hisasi] 特に難儀なんだな
[Hisasi] あの二人
[ER_hero] いや、言うことは言いますよ
[ER_hero] 年の功で!<おい
[ER_hero] (えぐえぐえぐ<いいの泣かせて
[TK-Leana] いや
[ER_hero] あの二人て(汗)>ひさしゃん
[Hisasi] #聞きますかそれを♪?
[ER_hero] #うわああああああんっ
[ER_hero] #いってみたかったのっ!きいてみたかったのよーーー
[TK-Leana] 考えてることを自分の中に止めず、他人に言って聞かせるというのは、なにかしら聞いて欲しい心理があるのかなと
[ER_hero] んー
[ER_hero] 真帆は、いつもこれですよ?
[TK-Leana] うん
[ER_hero] てか、ゴミ箱なんで
[ER_hero] 自分のボロを出さない限り、相手がゴミを投げないことを知ってる。
[TK-Leana] ふむ
[ER_hero] そこで折り合わず、投げない奴ならそれは他のゴミ箱を探せ、と
22:08:49 ! licorice (Connection reset by peer)
[ER_hero] 多分自分は『燃えるゴミ』で、相手は『資源ごみ』なのだな、と
[ER_hero] <それもどうかと
[ER_hero] 折り合うなら投げて来い、と。
[Hisasi] ……てかその立場を利用しまくってるわけだ、先輩は
[ER_hero] あー
[TK-Leana] 忍は若いくせに出すゴミ持ってないしなあ
[ER_hero] いや、利用されること覚悟だから
[TK-Leana] 若いからこそかも知れんけど
[Hisasi] 毒はいても真帆さんは受け止めてくれる
[ER_hero] あ、そう思った>ゴミを持ってない
22:10:08 + licorice(~D-priest@ppxa143.enti.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[ER_hero] つまりそれって、他人に対して何がゴミかわかってないわけだから
[ER_hero] ああ、それは受ける>毒
[Hisasi] てか、先輩が仕事の毒吐くのって
[ER_hero] ほむ
[Hisasi] 史兄と真帆さんくらいしか
[ER_hero] …………
[Hisasi] てか、今回みたいな毒は
[ER_hero] ほむ
[Hisasi] 真帆さんにしか言わないだろうと
[ER_hero] …………うーむうーむ
[Hisasi] 史兄は言われたら同業者なだけにもっと辛いだろうし
[ER_hero] そらまあ、おネエちゃんの傾向と対策はねえ(苦笑)>史兄には辛い
[ER_hero] ……てかこー
[ER_hero] ある意味、すごく信頼されてるのか>真帆
[Hisasi] だね
[Hisasi] てか、近しいんだろうね
[ER_hero] ……ああ、なるほろ
[Hisasi] やっぱ鏡なのか
[Hisasi] 歪んだ
[ER_hero] (がふ
[ER_hero] ……だからだ(涙
[ER_hero] 歪んでなければ、真帆が男性だったんだ!
[ER_hero] <え?
[Hisasi] ごふ
[ER_hero] ……それも不気味だのお
[Hisasi] じゃあひょっとしたら相羽先輩が女だったり
[Hisasi] (ぎゃあ
[ER_hero] ………………
[ER_hero] ………………
[ER_hero] ままこわいからやめて
[ER_hero] <想像力が壁に激突したらしい
[ER_hero] てかね
22:15:03 EMBRYO -> EMB_ROM
[Hisasi] むう
[ER_hero] 先輩が女性で、真帆が女性だったら、いい友人だったと思う。
[Hisasi] うん
[Hisasi] それはそれはいい友人になれるとおもう
[ER_hero] 先輩が女性で、真帆が男性でも、いい友人だったと思う。
[ER_hero] …………
[Hisasi] どっちも男性だったら
[ER_hero] ふむ
[Hisasi] それはそれでいい友人になれそうな気が
[ER_hero] うんうん
[Hisasi] なんで一番取り合わせが悪いのにw
[ER_hero] じゃ、真帆が男性で、先輩が女性だったら?
[ER_hero] #そ、それもこわいぞ!
[Hisasi] ……でも、なんか知り合って二ヶ月とは思えないんだどなあ
[ER_hero] …………
[ER_hero] 2ヶ月だっけ?
[Hisasi] うん
[ER_hero] え
[Hisasi] 二月にあったし
[ER_hero] …………
[ER_hero] うそだー
[Hisasi] バレンタインあたりに
22:18:07 ! TK-Leana ("いててだよー")
[Hisasi] あって飲んだような
[ER_hero] …………
[ER_hero] てかこー
[Hisasi] …………
[ER_hero] そっから半月たたないあたりで
[ER_hero] 「だまれっ」で口塞いでるし
[ER_hero] …………
[ER_hero] ひさしゃん今からでも遅くない(真顔)
[ER_hero] 生き別れの姉弟にしとかない?<そこ、莫迦なこと考えない
[Hisasi] そうすると片帆さんとも兄弟になりますがw
[ER_hero] (吐血
[ER_hero] 片帆:「ぜっっっっったい、いや!」:
[Hisasi] あっはっは
[Hisasi] 嫌われたのうw
[ER_hero] そらもー
[ER_hero] 片帆:「真帆姉を、どうしてあそこまで乱雑に扱うのよっ!」
22:20:37 CshopBath -> Catshop
[Hisasi] 相羽:「丁寧に扱ったら気味悪がられたんだよねえ」
[Hisasi] #いや、まあ、うーん
[ER_hero] 片帆:「そら、最初から丁寧に扱ってないからでしょうっ」
[Hisasi] 相羽:「ああ、それはいえた」
[ER_hero] 片帆:「……真帆姉を利用して、どうする積りよ」
[ER_hero] #いや、片帆、それはいいすぎです
[Hisasi] 相羽:「利用、て。別段利用してるつもりないけどね」
[Hisasi] #弁当と夕飯のこと忘れてないか
[ER_hero] #忘れてるなあ
[ER_hero] 片帆:「じゃあ、真帆姉にかまわないでよ!」
[ER_hero] #いやだーから
[Hisasi] 相羽:「お供え物もらって飲むのも構うにはいんの?」
[ER_hero] 片帆:「……はいるわよっ!」
[ER_hero] #売り言葉に買い言葉
[ER_hero] ##いあだから片帆……
[Hisasi] 相羽:「そうかあ」
[ER_hero] 片帆:「じゃ、訊くけど」
[Hisasi] #お供えモンもらうのは結構好きなんだけどねえ
[Hisasi] 相羽:「なに?」
[ER_hero] 片帆:「御供えが無ければ、真帆姉と話もしないわけでしょ?」
[ER_hero] #おい
[Hisasi] 相羽:「そこまではいかんけど」
[Hisasi] 相羽:「普通に話すくらいなら」
[ER_hero] 片帆:「……」
[ER_hero] 片帆:「でもどう見ても」
[ER_hero] 片帆:「真帆姉のほうが割食ってる」
[ER_hero] #ええと片帆視点です。平等とはいい難い
[Hisasi] 相羽:「そう……かもね(考えつつ」
[ER_hero] #こらーーー
[ER_hero] #頷くなーーーー
[ER_hero] 片帆:「それ、友人なの?」
[Hisasi] #いや、あとで真帆さんに妹にこんなん言われたけどいうかな
[Hisasi] 相羽:「友人だよ」
[ER_hero] 片帆:「真帆姉は、歩くの、速くなってるのよ」
[ER_hero] 片帆:「あんたは合わせてないでしょう」
[Hisasi] 相羽:「合わせてないね」
[ER_hero] 片帆:「真帆姉ばっか、なんで合わせるよの!」
[ER_hero] のよ、だ
[ER_hero] #……ああ、そして真帆が頭抱えるわけだ>こんなんいわれた
[Hisasi] 相羽:「ああ、そりゃ確かに俺が悪いね」>さっぱり合わせない
[ER_hero] #え
[ER_hero] #えええええええ?!
[ER_hero] >先輩が非を認めるよーな発言を!
[ER_hero] <PLが一番無礼です
[Hisasi] #あー言われてみればそうかもくらいには
[Hisasi] #…………ちっとも悪びれてはなさそうだけど
[ER_hero] 片帆:「真帆姉に、合わさせて、つきあわさせて」
[ER_hero] 片帆:「……へえ、そういうのが、友人なんですか。あたしには理解不能」
[ER_hero] #だからあああああ
[Hisasi] 相羽:「君の姉さんはどう思ってるかしらんが」
[Hisasi] 相羽:「俺はそれでも友人だと思ってるね」
[ER_hero] 片帆:(ぐっ)>姉さんのこと言われると辛い
[Hisasi] 相羽:「俺が友人かどうかって決めんの姉さんでしょ」
[ER_hero] 片帆:「…………」
[Hisasi] #これ以上は言わない
[ER_hero] #いや、片帆もそれ以上はいえない
[Hisasi] #……変に自制をきかす
[ER_hero] #んで、後で聴いて、真帆が頭をかかえます(汗
[ER_hero] #いやありがたひです
[ER_hero] 真帆:「…………てか……相羽さん、ごめん」
[Hisasi] 相羽:「ん」
[ER_hero] #頭抱えつつ
[Hisasi] 相羽:「妹さん、さあ」
[ER_hero] 真帆:「……うん」
[Hisasi] 相羽:「結構、姉さん子?」
[ER_hero] 真帆:「…………」
[ER_hero] #ちょっと、表情が半泣きになる
[ER_hero] 真帆:「まあ、これだけ年離れてるから……ってのはあるけど……」
[ER_hero] 真帆:「……あの子が、こうなる理由は、あたしにあるから」
[Hisasi] 相羽:「ふうん」
[ER_hero] 真帆:「……ごめんなさい」
[Hisasi] 相羽:「いや、気にしてない」
[Hisasi] #理由は問わない
[ER_hero] 真帆:「…………」
[ER_hero] #いや、訊かれれば言うけど(句所う
[ER_hero] ##傷の理由に直結しますが
[Hisasi] 相羽:「まあ、合わさせてつきあわせて、それで友人か、と」
[ER_hero] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「俺は、友人だと思ってるよ」
[ER_hero] 真帆:「…………」
[ER_hero] #それは、ちょっと真帆泣きます
[Hisasi] 相羽:「俺の勝手だけどね」
[ER_hero] 真帆:「いや……ほんとうに、ごめん」
22:35:28 ! EMB_ROM ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
[Hisasi] 相羽:「……」
[Hisasi] 相羽:「聞いて不快でないなら、ね」
[ER_hero] 真帆:「……え?」
[Hisasi] 相羽:「理由、あんの?」
[ER_hero] 真帆:「…………あの子、見てるから」
[Hisasi] 相羽:「なにを?」
[ER_hero] 真帆:「……結婚のね、話がぽしゃって」
[ER_hero] 真帆:「いわばあたしが生き延びて」
[Hisasi] 相羽:「…………」
[ER_hero] 真帆:「……でも、そのときに、母から言われたの」
[ER_hero] 真帆:「どうしてお前は生きている、どうして死なないって」
[ER_hero] 真帆:「……自分でも、おかしかったと思うけど……だから、死のうとして、包丁持って」
[ER_hero] 真帆:「…………気がついたら、片帆がしがみついてた(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「……」>かすかに眉を寄せる
[ER_hero] 真帆:「まだ、あの子、中学生だったから……」
[ER_hero] 真帆:「…………怖かったんだと、思う」
[Hisasi] 相羽:「…………」
[Hisasi] 相羽:「……それでか」
[ER_hero] 真帆:「……うん(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「あの、にらみかたは」
[ER_hero] 真帆:「…………あたしが死なないようにって、今でも、ね」
[ER_hero] #あ
[ER_hero] #そうか、先輩と、案外近い時期か>中学3年
[Hisasi] #うん
[ER_hero] #あうー
[ER_hero] 真帆:「…………ごめんなさい」
[ER_hero] (す、と、深く頭を下げる)
[Hisasi] 相羽:「いや、俺は構わない」
[ER_hero] 真帆:「……でも、迷惑かけるだろうから」
[Hisasi] 相羽:「その程度迷惑と思う俺だと思う?」
[Hisasi] #笑いつつ
[Hisasi] #俺頑丈だよ?と
22:41:13 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
[ER_hero] 真帆:「…………あたしは、人にそれを押し付けたら、迷惑だって思うからね」
[ER_hero] #やっぱ苦笑しながら
[ER_hero] 真帆:「……ごめんね」
[Hisasi] 相羽:「あやまるのそれで打ち止めね」
[ER_hero] 真帆:「え?」
[Hisasi] 相羽:「キリないよ」
[ER_hero] 真帆:「…………」
[ER_hero] 真帆:(ぺこり)
[ER_hero] #言ってない言ってない
[Hisasi] #あははw
[Catshop] # あーいえばこーゆー
[Hisasi] #やれやれと思いつつ
[ER_hero] #ほむ
[Hisasi] #難儀だねえ、と
[ER_hero] #こーいえばあーかえす
[Catshop] # まったく可愛げのないっ子供みたいな真似をっ(笑)。
[ER_hero] #……誰がだ(汗)>可愛げの無い子供
[ER_hero] ……そうか先輩だなっ!<え
[Hisasi] おいw
[ER_hero] え、だって(笑
[ER_hero] 可愛げないじゃん
[Hisasi] どっちもないよ
[ER_hero] …………いあでも
[ER_hero] 比較したら、まだ真帆のほーが可愛げがある!
[ER_hero] 先輩が一番無い。
[ER_hero] (どーん
[Hisasi] うん
[Hisasi] 可愛げのない子供でなはい!
[ER_hero] ……
[ER_hero] …………
[Hisasi] 可愛げねえ奴である
[ER_hero] …………うむ
[Hisasi] ふふふ
[ER_hero] てかこー
[Hisasi] ふむ
[ER_hero] 片帆のこと、相羽先輩、どー思うんだろう
[ER_hero] #ここまで聴いて
[ER_hero] ……いぢめないでねおねまいねっ
[ER_hero] #そっちかよ
[Hisasi] いや、こう、
[Hisasi] 最初は姉さん子なのかねえ、
[Hisasi] と
[Hisasi] で、真帆さんの話聞いたら
[Hisasi] ……難儀な姉さん持ったよねえ、と
[ER_hero] ふむ
[ER_hero] (吐血)
[ER_hero] 姉がわるいんかー
[ER_hero] (悪いよ
[Hisasi] だってだって難儀な姉さんなんだもん!
[ER_hero] …………
[ER_hero] うん、確かに難儀なんだ。
[Hisasi] そりゃあ中学の自分にそんなんあったら
[Hisasi] キツイよ!
[ER_hero] (あぐあぐ
[ER_hero] ……うむ
[ER_hero] てかこー
[ER_hero] 実はあの時、既に、
[Hisasi] と、中学で母、高校で父を亡くした先輩は思う
[ER_hero] 『結婚無しね』って言われている
[ER_hero] #あ、なるほろ
[ER_hero] のに!
[ER_hero] 理を通すならば死ななければねって真帆がやるから!
[ER_hero] #真帆:「生きることが許されるからって、理にそぐわない生を享受するのは間違えてる」
[ER_hero] #真帆:「……そういうのが理じゃないのかな」
[Hisasi] また、難儀な
[ER_hero] ……で、片帆がぐれる(笑
[ER_hero] てか、それが真帆です!
[ER_hero] つか、自分の生より、自分の信じる理や筋を通すのが真帆ですから。
[Hisasi] #相羽:「……ある意味、妹さん被害者だね(真帆さんに聞かれないように」
[ER_hero] #あ、かも(苦笑
[ER_hero] #だから、片帆が、真帆に勝てない(苦笑
[Hisasi] #なんか片帆さんに対するスタンスが
[ER_hero] #ほむ?
[Hisasi] #難儀な姉さんもったね、になりましたw
[ER_hero] #ぶわははは
[ER_hero] #でもこー
[Hisasi] #ごめん、結構同情的>片帆さんうれしくないけど
[ER_hero] #いあいあ
[ER_hero] #でもあれだよね、だからといって
[ER_hero] #難儀な真帆を全否定、でもないじゃないですか>先輩
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #難儀だね、で受け入れてる
[ER_hero] #うーむ
[ER_hero] てかこー片帆と本宮さんだと
[ER_hero] ほんと楽だよ?
[Hisasi] 割と普通だよね
[ER_hero] #ふと、気がついた(笑
[Hisasi] てか、CD屋であっても
[ER_hero] うん
[Hisasi] 史久:「……あれ?(真帆さんに似てるなあ」
[Hisasi] #名札を見てみる
[ER_hero] 片帆:「いらっしゃいませ」
[ER_hero] #軽部、とある>名札
[Hisasi] 史久:「……(軽部、って真帆さんと同じ苗字」
[Hisasi] #で、似てる
[ER_hero] #軽部片帆と軽部真帆だし(笑
[ER_hero] #きいてみてきいてみて
[Hisasi] 史久:「あの、すみません、ちょっとお伺いしたいのですが」
[ER_hero] 片帆:「はい?」
[Hisasi] 史久:「もしかして、軽部真帆さんのご親戚の方ですか?」
[Hisasi] #ああ、なんて普通なんだ(涙
[ER_hero] 片帆:「?!」<びっくり
[ER_hero] 片帆:「……姉です」
[Hisasi] 史久:「あ、やっぱり」
[Hisasi] 史久:「よく似てらしたので」
[ER_hero] 片帆:「え、え、姉を御存知ですか?」
[ER_hero] 片帆:「……あー」
[Hisasi] 史久:「ええ、友人です」
[Hisasi] #史兄の普通さとまともさで涙が出そうです
[ER_hero] 片帆:「……妹の片帆と申します。姉がいつもお世話になってます」
[ER_hero] (ぺこり)
[ER_hero] #うむうむ(涙ぐむ
[Hisasi] 史久:「いえいえ、こちらこそ、真帆さんとは良く飲みでご一緒しますよ(ぺこり」
[ER_hero] 片帆:「のみ……って、姉、御迷惑かけてませんかっ?!」
[ER_hero] #いや、強すぎるから<片帆にとっては
[Hisasi] 史久:「いえ、いいのみ仲間ですよ」
[Hisasi] #史兄も強いのでしたw
[ER_hero] 片帆:「……あ、よかったー(ほ)」
[ER_hero] #うむうむ(笑
[ER_hero] #ほ、と笑う
[ER_hero] 片帆:「てか、ほんと、姉とか御迷惑おかけしそうですけど」
[Hisasi] 史久:「いえいえ、そんなことないですよ」
[ER_hero] 片帆:「……よろしくお願いします(ぺこり)」
[ER_hero] #妹はわかっている
[Hisasi] 史久:「あ、はい。僕も割りと飲むほうなので」
[ER_hero] 片帆:「あは(^^)」
[ER_hero] 片帆:「じゃ、姉も安心です」
[ER_hero] #おおお
[ER_hero] #片帆が笑っているでわないか!
[Hisasi] 史久:「まともに一緒に飲める人ですから、真帆さんは」
[Hisasi] #つまり、強い、と
[ER_hero] 片帆:「あ、良かったー」
[ER_hero] #うむ>強い
[ER_hero] 片帆:(にこにこにこ)
[ER_hero] <上機嫌らしい
[ER_hero] #相羽先輩は見たことの無いよーな(爆
[Hisasi] #だろうなあ、、、
2005/04/11 23:00:00
[Hisasi] #てか、しょっぱなのイメージがわるすぎるw
[Hisasi] 史久:「あ、お名前うかがってもいいですか?」
[ER_hero] 片帆:「あ、軽部片帆、といいます」
[Hisasi] 史久:「僕は本宮史久、県警勤めの巡査です」
[ER_hero] #悪すぎたよ……
[ER_hero] 片帆:「え……おまわりさんですかっ?!」
[Hisasi] 史久:「ええ」
[ER_hero] #てか、相羽さんが真帆の友人と判るのと、史兄さんと会うのと、どっちが速いかなあ
[ER_hero] 片帆:「……………あの」
[Hisasi] 史兄のが先かなあ
[ER_hero] ほむ
[Hisasi] 史久:「はい?」
[Hisasi] #にこやかに
[ER_hero] #いや、相羽さんを先に見てたら、それを聴きたいかなと
[Hisasi] #ほう
[ER_hero] ##あれわなんじゃいーと
[ER_hero] ##このやろーと<それかよ
[Hisasi] #聞かれたら素直に答えますぞ
[Hisasi] #僕の先輩です、と
[ER_hero] 片帆:「…………相羽さんって人、警察にいます?」
[ER_hero] #うわーーー
[Hisasi] 史久:「え?ああ、僕の先輩です」
[ER_hero] 片帆:(ひきっ)
[ER_hero] <ひきつってますそらもう盛大に
[Hisasi] 史久:「……どうしました?」
[ER_hero] 片帆:「…………姉の天敵です」
[ER_hero] #いやあんたのだろう>天敵
[Hisasi] 史久:「…………(ええと」>微妙に否定できないあたり
[ER_hero] #ぶわははは
[ER_hero] #否定してよっ!
[Hisasi] #だって嘘ともいえないし、、
[Hisasi] #仲いいけど天敵なんです、と、、
[ER_hero] #それだよそれ
[ER_hero] #仲いいって言わないと、片帆信用しないし
[Hisasi] 史久:「……いえ、ええと、それでも、あの二人仲はいいですよ」
[ER_hero] 片帆:「……」
[ER_hero] 片帆:「姉って騙されやすいんですよねっ」
[Hisasi] 史久:「……そうでしょうか」
[Hisasi] #騙されやすいとは思わないらしい
[ER_hero] 片帆:「『騙されるってのは、最後まで信用しないからだよ』なーんて言う人ですし!」
[ER_hero] #そら妹ですから(苦笑
[Hisasi] 史久:「騙されやすいとは思いませんが、人を信用する人だとは思いますね」
[ER_hero] 片帆:「………(悔しそうに唇を噛む)」
[Hisasi] 史久:「それに、相羽先輩が真帆さんを騙すとは思いません」
[Hisasi] #これはきっぱりと
[ER_hero] 片帆:「………………そうですか?」
[Hisasi] #先輩のこたあしっかり理解してます
[ER_hero] #あぐあぐ
[Hisasi] 史久:「騙す必要ない人を騙すほど面倒をする人じゃありません」
[ER_hero] 片帆:「あ、それはそうかも」
[ER_hero] <おい
[ER_hero] 片帆:「……でも、そしたら、これ以降もし、騙す必要が出てきたら」
[ER_hero] 片帆:「騙しますよね?」
[Hisasi] 史久:「それはないです」
[Hisasi] #これもきっぱりと
[ER_hero] 片帆:「(きょとーん)」
[Hisasi] 史久:「騙す必要がでてくるとは思いません」
[Hisasi] #あの二人に限って
[ER_hero] 片帆:「…………」
[ER_hero] #うん、どちらも裏がないから騙さない
[Hisasi] 史久:「あの人達は」
[ER_hero] 片帆:「……はい」
[Hisasi] 史久:「傍から見てても小気味いいくらいに裏も表もないですから」
[ER_hero] 片帆:「……そりゃ、無いですけど」
[Hisasi] 史久:「だから先輩が真帆さんを騙すことはありえないです」
[ER_hero] 片帆:「でも、裏も表もなくったって、誰かを斬ることも出来るし、殺すことも死ぬことも出来ますから!」
[ER_hero] <そこまで裏を見んでええがね
[Hisasi] 史久:「……(確かにあの二人は斬りあいだなあ」
[Hisasi] 史久:「確かに裏も表もないぶん、いつも斬りあいですね」
[ER_hero] 片帆:「…………」
[ER_hero] 片帆:「…………怖いです」
[Hisasi] 史久:「どうしてですか?」
[ER_hero] 片帆:「もし、斬りあう相手がいなくなっちゃったら?」
[Hisasi] 史久:「…………」
[Hisasi] 史久:「……それは、さびしいでしょう、ね」
[ER_hero] 片帆:「さびしいで済みますか?」
[Hisasi] 史久:「済まないかも、しれません」
[ER_hero] 片帆:「姉なら、その勢いで自分の喉に切りつけると思います」
[ER_hero] 片帆:「いつだって死にたがってます」
[Hisasi] 史久:「関わったら関わった分だけ」
[Hisasi] 史久:「その反動は大きい、と」
23:12:44 + hari(shiva@FLH1Aap026.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[ER_hero] 片帆:「……本宮、さん、ですか」
[Hisasi] 史久:「はい」
[ER_hero] 片帆:「姉には関わらないで下さい」
[Hisasi] 史久:「どうしてですか?」
[ER_hero] 片帆:「あと、相羽さんって人も」
[ER_hero] 片帆:「……あの人、何かあると死ねる人だから」
[Hisasi] 史久:「訳を教えていただけませんか?」
[ER_hero] 片帆:「自殺するのに、真帆姉は、苦労しない人です」
[Hisasi] 史久:「……」
[ER_hero] 片帆:「あの人、一度、死のうとしました(半泣)」
[Hisasi] 史久:「……」
[ER_hero] 片帆:「それも……生きることを許された後に」
[Hisasi] 史久:「……」
[ER_hero] 片帆:「それでは理が立たない。自分が死ななければ申し訳が立たないって」
[Hisasi] #聞きたいけど、今はきかない
[ER_hero] #うむ
[Hisasi] 史久:「……理を通す、人ですよね」
[ER_hero] 片帆:「ええ」
[Hisasi] 史久:「ですが、関わるなという言葉はきけません」
[Hisasi] 史久:「それを真帆さんが望んでいないかぎりは」
[ER_hero] 片帆:「どうしてですか!」
[ER_hero] 片帆:「……だって」
[Hisasi] 史久:「僕には彼女は友人ですから」
[ER_hero] 片帆:「…………」
[ER_hero] 片帆:「あたしには、姉です」
[Hisasi] 史久:「彼女がそう望まない限りは」
[ER_hero] #ぎ、と睨んで
[ER_hero] 片帆:「……」
[ER_hero] 片帆:「あたしは、姉が望まなくたって、生きててくれって言います」
[Hisasi] 史久:「それを真帆さんが望みますか?」
[ER_hero] 片帆:「そんなことは知りませんっ」
[Hisasi] 史久:「それは、あなたの勝手ではありませんか?」
[ER_hero] 片帆:「勝手です」
[ER_hero] 片帆:「……それがいやなら」
[Hisasi] 史久:「ならば彼女の友人でありたいというのも僕の勝手です」
[ER_hero] 片帆:「…………」
[ER_hero] #だん、と、壁かどこか叩いてます
[Hisasi] 史久:「……」
[Hisasi] #じっと見てます
[ER_hero] 片帆:「……それでもあたしは、姉に生きてて欲しいんです」
[Hisasi] 史久:「僕らが離れることで彼女が生きると?」
[ER_hero] 片帆:「…………だって!」
[ER_hero] 片帆:「本宮さんを見て、そうは思いませんけど」
[ER_hero] 片帆:「相羽さんて
[ER_hero] 片帆:「……あの人は、姉を殺しかねない」
[Hisasi] 史久:「…………」
[ER_hero] #す、と、厳しい目で
[Hisasi] 史久:「……どうして、そう思います?」
[ER_hero] 片帆:「姉に、似てるから」
23:19:45 LunaWorks -> Luna
[ER_hero] #あぐー
[Hisasi] 史久:「…………」
[Hisasi] #否定できない
[Hisasi] 史久:「……僕が思うに、ですが」
[ER_hero] 片帆:「はい」
[Hisasi] 史久:「……似てるからこそ、不思議なほど引き合ってるようにも、見えます」
[ER_hero] 片帆:「…………」
[Hisasi] 史久:「……あの二人、似ています」
[ER_hero] 片帆:(表情がひきつる
[Hisasi] 史久:「時々、見ていて辛いと思うときもあります」
[ER_hero] 片帆:「……(く、と唇を噛む)」
[Hisasi] 史久:「ですが、それを無理に壊そうとするほうが、よほど怖い」
[ER_hero] 片帆:「……でも!」
[Hisasi] 史久:「でも?」
[ER_hero] 片帆:「……だって欺瞞で最後まで持ってゆけるわけがない!」
[ER_hero] 片帆:「姉はそういう人です」
[ER_hero] 片帆:「自分が相手に相応しくないっつったら、自分から斬る」
[Hisasi] 史久:「……」
[ER_hero] 片帆:「そうでなくても……相手に斬られて、頷きます」
[Hisasi] 史久:「……」
[Hisasi] #あの人なら斬りかねないなあ、と
[ER_hero] 片帆:「そこで、姉は泣きませんから」
[Hisasi] 史久:「今、斬ったとして」
[Hisasi] 史久:「……それが真帆さんにとってよしとなるでしょうか」
[ER_hero] 片帆:「……知りません」
[ER_hero] 片帆:「でも、本当に深刻になったら、真帆姉……死にますよ」
[Hisasi] 史久:「……」
[ER_hero] 片帆:「……知らないですよ!(半泣)」
[Hisasi] 史久:「……」
[Hisasi] 史久:「できる限り、ですが」
[ER_hero] 片帆:「(ぐすぐす
[Hisasi] 史久:「僕が二人をフォローします」
[Hisasi] 史久:「どちらも、僕にとっては大事な友人ですから」
[ER_hero] 片帆:(ぐすぐす)
[ER_hero] 片帆:「…………お願いします」
[Hisasi] 史久:「はい」
[ER_hero] #うわー
[Hisasi] #ふむ
[ER_hero] 片帆が懐いてるしっ!>史兄に
[Hisasi] #意外ときっちり言いますな、史兄
[ER_hero] 結構言いますなー
[Hisasi] きっちり言うことをいえば
[Hisasi] 片帆さんも落ち着くだろうに
[Hisasi] ……いや、それを先輩に求めるのは酷だ
[ER_hero] …………
[ER_hero] てかきっちり言ったら
[ER_hero] 真帆もある程度安定する
[ER_hero] …………
[ER_hero] …………………
[ER_hero] ………………………かもしれないなあ<おい
[Hisasi] むう
[Hisasi] てかこう、、
[ER_hero] ほえ
[Hisasi] 史兄と相羽先輩の差がでるなあ
[ER_hero] (苦笑
[ER_hero] まあ、ねえ
[ER_hero] 相羽先輩に懐の広さは期待してませんから<おい
[Hisasi] 狭くはないんだけど
[Hisasi] 出入り自由すぎ
[ER_hero] 自由、かあ?
[Hisasi] 入るのも出るのもいいけど
[Hisasi] 残らないよ
[ER_hero] ……でも
[ER_hero] PL権限でPLに突っ込むと
[ER_hero] 残るのは残ってる気がする。
[Hisasi] うん
[Hisasi] 残ってるのを見ない気づかない
[Hisasi] 傷を見ないのと同じ
[ER_hero] うん
[ER_hero] てか、本当に残ってないなら
[Hisasi] 真帆さんのことが残っていても
[ER_hero] 真帆になつかない。
[ER_hero] ほむ
[Hisasi] しらん、と
[ER_hero] あっはっは
[Hisasi] こうしてじわじわ残っていって
[Hisasi] くるしむのはお前だ
[ER_hero] (がふ
[ER_hero] 多分最終的に
[ER_hero] 残さないか
[Hisasi] 残すか
[ER_hero] うん
[ER_hero] 残さないつーたら、真帆の記憶全部忘れるってことだろうし
[Hisasi] 全部斬り捨てるか
23:35:43 ! meltdown (EOF From client)
[Hisasi] 自分へし折って真帆さんを認めるか
[ER_hero] …………
[Hisasi] どっちも茨
[ER_hero] ……史兄さ0ん
[Hisasi] …………
[ER_hero] 片帆の意見も間違えてない気分なんだけど
[Hisasi] どっちとってもどっちもあやうい
[ER_hero] (あぐー
[Hisasi] でも今切り離したとこで
[Hisasi] 対してかわらないようなきも
[ER_hero] …………
[ER_hero] 機会を待とう<なに
[Hisasi] ……いつか
[Hisasi] こう
[Hisasi] なにかが変わるよ
[Hisasi] #いつだよ
[ER_hero] いつだよーー(号泣
[Hisasi] こう、いつか
[Hisasi] きっと、、、
[ER_hero] てかこー
[Hisasi] それ以上にこう二人とも
[ER_hero] ほむ
[Hisasi] がんじがらめになりつつあるきが
[ER_hero] …………
[ER_hero] ああ
[ER_hero] 歩幅が合ってるし
[ER_hero] てか、さっきのログでも
[Hisasi] うん
[ER_hero] 背中をぽん、と叩かれるしーんとか
[ER_hero] 片帆との喧嘩のしーんとか
[ER_hero] …………微妙にがんじがらめよね。
[Hisasi] ……うん
[Hisasi] お互いに
[ER_hero] うむ
[ER_hero] てか己はびびりました。
[ER_hero] 先輩が、「それでも友人」というとわ!
[Hisasi] あははw
[ER_hero] #一瞬体温計を用意<ちがうって
[ER_hero] いあ、まじに、あそこのちゃっとやってて
[ER_hero] 先輩が「じゃ、友人やめるよ」ゆーかと
[ER_hero] ひやひやしてました(苦笑
[Hisasi] こう、
[Hisasi] だんだん
[Hisasi] 侵食してます
[ER_hero] ほに
[ER_hero] …………
[Hisasi] #侵食いうなよ、、、
[ER_hero] #もぐもぐもぐ>侵食
23:44:11 ! Ryu_away (Connection reset by peer)
[Hisasi] #ぎゃー
[ER_hero] いやてかこう!
[ER_hero] 言ってたよね?
[ER_hero] >以前の先輩なら
[Hisasi] うん
[ER_hero] 「あ、じゃ、友人やめるわ」
[Hisasi] 絶対言うはず
[Hisasi] それが
[ER_hero] うん
[Hisasi] 一緒に空に落ちて
[Hisasi] 光魚みて
[ER_hero] ……
[ER_hero] …………
[Hisasi] 生き恥さらせいうて
[ER_hero] (あぐ
[Hisasi] だんだん
[ER_hero] …………
[Hisasi] 侵食してって
[ER_hero] (はいひさしゃんっ)
[ER_hero] (挙手)
[Hisasi] 先輩どうなるよ(なみだ
[Hisasi] あい
[ER_hero] そこらの話書いてーーー
[Hisasi] あううう
[ER_hero] (切実<おい
[Hisasi] おっけー
[ER_hero] いあこー
[ER_hero] 真帆からしたら
[ER_hero] 「え、前と同じだから、切られるよね?」だもん
[ER_hero] #重みも何もなく
[Hisasi] うむ
[ER_hero] なんぼなんでも
[ER_hero] 少しは重みに変化はあったよなあっ(号泣
[Hisasi] うん
[Hisasi] あった
[ER_hero] (えぐえぐ
[ER_hero] それを、わからないのが、うちの連中の怖さです。
[Hisasi] いや先輩もわかってません
[Hisasi] 気づいてそうなの史兄くらい
[ER_hero] …………
[ER_hero] 史兄ーーー
[ER_hero] なんかゆーたれー
[ER_hero] (えぐ
[Hisasi] ゆって聞く先輩だとおもいませうか!
[Hisasi] ゆったら先輩ぜったい真帆さん切り捨てるよ(涙
[ER_hero] いあでも、言わないよりはましかと。
[ER_hero] ああああああ!
[Hisasi] 弱味になるなら斬る
[ER_hero] ……それはそだね。(真顔
[ER_hero] …………
[Hisasi] 自分に残ってしまうなら斬る
[Hisasi] ……ああああ
[ER_hero] あれか。
[ER_hero] 斬るなら一蓮托生、てとこまでしないとあかんのか。
[Hisasi] うん
[ER_hero] …………
[ER_hero] どやって?
[ER_hero] <おい
[Hisasi] うーー
[Hisasi] あぐあぐ
[Hisasi] 寝よう(にげんな
[ER_hero] (ぢー
[ER_hero] (ぶわはは
[ER_hero] ……あ、でも己もねないと
[ER_hero] 歯医者なのだー
[Hisasi] おー
[Hisasi] こっちもそろそろ
[ER_hero] 歯が砕けたのだ(あぐあぐ
[Hisasi] おちまする
[Hisasi] ぐは
[ER_hero] あ、はいなー
[Hisasi] では、おやー
[ER_hero] おやすですー
[ER_hero] 良い夢を(^^
[ER_hero] 先輩とかゆっきーとかの<おい
[Hisasi] がふがふ
[ER_hero] #良い夢ですように(わはは
[Hisasi] えぐえぐ
23:51:19 ! Hisasi ("ぽちゃん")
23:52:52 ! ER_hero ("歯医者に伴う失血とかあったら本が読めないのかっ")
2005/04/12 00:00:00 end