語り部IRCログ #HA06 2005-04-17

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-04-17をご活用くださいませ。

2005/04/17 00:00:00
00:00:08 + hari(shiva@FLH1Ach098.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[gombe] #整形後だと、プレイヤー発言とキャラ発言が見分けつかなくなってない?
[sf] # 前処理できれいにすればいいだけですね
[sf] # 整形をPCのチャット部分は空白を一文字最初にいれるなどすれば弁別できます
[Luna] # ふむ
[chita] # どうせ悩むほどややこしい会話してないさ
00:03:04 ! nagisame ("おやすみです")
[chita] # ところで、まだ続いていますか
[Luna] #いますかー?
[TK-Leana] # どうだろ
00:09:23 + Catshop(~zoa73007@ppp0421.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 私もそろそろ眠いので終わりということで
[Hisasi] うい
00:10:55 ! TK-Leana ("いててだよぉ〜")
[Luna] ですねぇ
[gombe] #なるほど>PCチャット部も弁別できる
[gombe] 2003/11/11の多重ログを、思い出したころに細々と切っているのだけど
[gombe] 結構大変でねえ(w
[sf] 前処理でちゃんとやってなかったかな。てへ。
[gombe] あのころは、かも知れないね
[gombe] いや、どうだっけか
00:14:53 MOTOImesi -> MOTOI
[chita] 大変ですね
[MOTOI] とりあえず、ひとつ発言しておこう
[MOTOI] [Marie] 今日の野球情報〜、巨人がまけましたー
[MOTOI] #(ぉぃ
[Luna] [Tomo-E]きたな、野球ボット(かきーん
[MOTOI] [Marie] きゃー(外野てんてん
[Luna] [Tomo-E](二塁へ
[MOTOI] [Marie] (れーざーびーむっ
[Luna] [Tomo-E](スライディング
[MOTOI] [Marie] 審判の人、判定してください
[Hisasi] [Beowulf] いやったーー!!悪は滅びる!!
[Hisasi] #注、元晴
[Hisasi] #いや、発言でわかりそうなもんだけど、、
[Luna] [Tomo-E]審判誤審?(ぉ
[BallLaway] [GM_Mk-2] なんか、久しぶりに賑やかだな
[Hisasi] [Beowulf] とりあえず巨人はアウト
[Hisasi] #そんな審判だめです
[Hisasi] [Beowulf] あ、こんばんはです
[MOTOI] #あの家は子供多いからパソの奪い合いになったり(ぇ
[Luna] [Tomo-E]アウト風、とか>
[BallLaway] [GM_Mk-2] ばんわー
[Luna] [Tomo-E]>それはマンガです
[Luna] [Tomo-E]こんばんはーっ
[MOTOI] [Marie] 今日はソフトバンクが勝ったよー(いえい
[MOTOI] #<PL非準拠(汗
[Luna] #なにぃ
[BallLaway] [GM_Mk-2] なに、ライブドアが負けたかっ(違
[Hisasi] [Beowulf] それ楽天
[Hisasi] #それも違う
[MOTOI] #PL準拠だったら(がっくり)ですから(爆)
[Luna] [Tomo-E]それはニッポン放送
[Luna] #残念(にこ
[BallLaway] [GM_Mk-2] いや、知ってるが。
[MOTOI] [Marie] まー
[BallLaway] [GM_Mk-2] みー
[MOTOI] [Marie] 楽天も負けたけどー
[Hisasi] [Beowulf] ならよし!
[Hisasi] #いいのか
[Luna] [Tomo-E]うわー、相変わらずみんな偏ってるぅー
[MOTOI] [Marie] いわくまさんでまけたー
[BallLaway] [GM_Mk-2] いつものことさ(多分
[Hisasi] [Beowulf] あ
[Hisasi] [Beowulf] ごめん、兄貴がパソコンつかうからおちるーー
[Hisasi] [Beowulf] またねー
[BallLaway] [GM_Mk-2] おつー
[Luna] [Tomo-E]おちかれさまー
[MOTOI] [Marie] おつかれさまー
[Hisasi] *Beowulf quit ("悪は滅びる!")
[Hisasi] #しかし、元晴のキャラがヘンな方向に走り出しました>自業自得です
[MOTOI] [Marie] 巨人って悪ですかー?
[Hisasi] #悪です
[BallLaway] [GM_Mk-2] いやいや、悪は栄えるから正義が正当化されるのだ(マテ
[MOTOI] [Marie] じゃあどこのチームが正義なのー?
[Hisasi] #弱いトコ
[BallLaway] [GM_Mk-2] ソフトバンク
[Hisasi] #たしかに正義だ
[Hisasi] #オーナーが
[BallLaway] #うむ、そのつもりで言ったのだ。
[BallLaway] [GM_Mk-2] オーナーが、な。
[MOTOI] [Marie] でも正義さんと巨人のオーナーって仲いいんじゃなかったかなー?
[Luna] [Tomo-E]それって……シャレ?
[BallLaway] [GM_Mk-2] はっはっは
[BallLaway] [GM_Mk-2] さてねるか
[BallLaway] [GM_Mk-2] 寝酒飲んでから(ぉ
[MOTOI] [Marie] おつかれさまー
[gombe] #おつかれさまー(w
00:37:09 gombe -> gombeWork
[BallLaway] *** GM_Mk-2 is now known as GMsleep
00:38:05 ! chita (Connection reset by peer)
[BallLaway] [GMsleep] おやすみ〜
00:38:27 + chita(~chita@t015137.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
00:38:48 Eisa -> Yaduka
00:41:53 ! chita (EOF From client)
00:42:53 + chita(~chita@t571022.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
00:43:58 MOTOI -> MOTOsleep
[gombeWork] *** Anju has joined channel #吹利
00:56:38 ! chita (Connection reset by peer)
[gombeWork] [Anju] こんばんは
00:56:59 gombeWork -> gombe
[gombe] [Anju] ……重い……
2005/04/17 01:00:00
01:01:36 + chita(~chita@t571022.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
01:03:09 ! miburo ("CHOCOA")
[Hisasi] *** Furana has joined channel #吹利
01:05:08 ! chita (Connection reset by peer)
[Hisasi] [Furana] こんばんはー
[gombe] [Anju] こんばんは
[Hisasi] [Furana] あ、はじめましてかも
[Hisasi] #だれだろう?
[gombe] [Anju] 少し反応が遅いかもしれません。ごめんなさい
[gombe] #珊瑚。
[Hisasi] #Uiu
[gombe] #安寿と厨子王ね(w
[Hisasi] [Furana] えっと、最近吹利チャンネルに来てますフラナでーす♪
[gombe] [Anju] anjuです。よろしくおねがいします
[gombe] WinXP-SP2を入れたのですが
[gombe] #もとい
[gombe] [Anju] WinXP-SP2を入れたのですが
[Hisasi] [Furana] むむう
[gombe] [Anju] 遅くて……
[Hisasi] [Furana] 僕のパソコンまだ2000なんだよねえ
[Hisasi] [Furana] 大学のいらない奴のお下がりだし
[gombe] [Anju] 私も、親戚のお下がりです
[Hisasi] [Furana] ちょっぴり古くて遅いけど
[gombe] [Anju] 元は2000だったみたいですね
[Hisasi] [Furana] あまりパソコン詳しくないからそのまんま使ってるー
[gombe] #だいたい2001〜2002年ごろのPCを、愛菜美ちゃんからもらったと言うイメージで考えてる<珊瑚のPC
[gombe] [Anju] 私もです>詳しくない
[Hisasi] #ふらなんPCは史学科でつかわなくなったパソコンをもらったかと
[Hisasi] #設定あれこれとかは堀川先生に全部やってもらったものとw
[gombe] #それこそ、何とか2000年問題をかいくぐってきたようなPCを使ってそうだ(w
[gombe] #ぐは(w
[Hisasi] [Furana] 僕は学校の先生に設定全部やってもらったからねえ
[Hisasi] [Furana] あとネットとかはお友達が全部やってくれたし
[Hisasi] #注、もとみー
[gombe] [Anju] PCもいろいろ勉強しているんですが、まだどうも考えているようにはうまくいかなくて
[gombe] #得なやつだなあ(w >ふらな
[Hisasi] [Furana] やっぱ本読んだだけじゃわかんないし
[gombe] [Anju] そうですね
[gombe] #そして、わかんないからうまくいかないのではなくて、そもそもマシン遅すぎ、と言うオチかな、これは(w
[Hisasi] ##かもw
[Hisasi] #ふらなんマシンも相当古いとおもわれ
[Hisasi] [Furana] そだねえ、やっぱ色々触ってみないとなのかなあ
[gombe] #もっとも、Windowsでしかもメーカー製PCとか言ったら、常駐物多すぎてどう考えても「考えているようにはうまくいかない」のが当たり前っぽいし
[Hisasi] #しかも大学の奴なんて誰が何をいれたかさえ
[Hisasi] #しっちゃかめちゃかになってそうだし
[gombe] [Anju] 買えるといいのですけれど、そういうわけにもいかなくて
[gombe] #うはは>しっちゃかめっちゃか
01:16:05 Catshop -> CshopZZZ
[Hisasi] [Furana] 僕も買うお金ないからなあ
[Hisasi] [Furana] でもまた大学のいらないパソコンでいい部品あったらわけてくれるっていってたから
01:18:53 Luna -> LunaSleep
[gombe] [Anju] いいですね^^
[hari] #パソコン@前野私室:(がつがつがつ)>侵入したウイルス
[Hisasi] [Furana] あまったパソコンできたら練習用にして色々やってみる?
[Hisasi] [Furana] 緑ちゃんとこにでも持っていって
[gombe] [Anju] それができたらいいですね>練習
[gombe] [Anju] ?
[Hisasi] [Furana] あ、前野さんとこでもいいかも
[gombe] #いきなり固有名詞を出すな(w >ふらなん
[Hisasi] #まったくだw
[hari] #ぎゃわわー(w
[Hisasi] [Furana] あまったパーツあるって言ってたし
[gombe] 珊瑚@モニタ前:「あら……前野さんの知り合いなのね」
[Hisasi] [Furana] うちにもマザーボードとか使わないハードディスクとかあるからー
[gombe] [Anju] 詳しい人ならいろいろ解決してくれそうですね
[Hisasi] #ちなみに前野さんを相手が知ってるかどうかなんてさっぱり考えていません
[gombe] #珊瑚は、調べてはいるけど実践がゼロ、なんだろうなあ
01:22:35 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[gombe] #>PCに詳しいかどうか
[Hisasi] #そして後日に珊瑚ちゃんとふらなんが一緒に前野さんをたずねにいくのだ
[gombe] #うひひ
[Hisasi] #どんなパソコンになるかは不明
[gombe] 珊瑚@モニタ前:「……ふらな……?」(<なんかどこかで名乗られたことがあったような気がしたらしい)
[Hisasi] #名乗ってました
[gombe] #それもどうか(w >どんなパソコンになるかは
[Hisasi] #バレンタインのときに
[gombe] #あい
[Hisasi] #ちないに初詣の時にもあってましたw
[gombe] #それ。(w
[hari] #前野:「……普通のパソコンが欲しい?」
[gombe] #割と市内にいる人っぽいという可能性を検討した結果、記憶と結びついた、と。
[Hisasi] #フラナ:「便利なパソコンがほしいかも」
[Hisasi] #漠然と
[gombe] #危険なリクエストだ(w
[gombe] [Anju] 私も実際にいろいろやってみようかな
[gombe] [Anju] 実際にいじったことはありませんから
[Hisasi] [Furana] うん、やっぱり使って触ってのほうがお勉強できるし
[Hisasi] [Furana] 本読んでると寝ちゃうんだよね
[Hisasi] #おいおい
[gombe] [Anju] 練習できたら、結果を教えてくださいね
[gombe] #(w >寝ちゃう
[Hisasi] [Furana] おっけー
[gombe] #一旦収束かな?
[Hisasi] #だね
[Hisasi] #やっぱり地方チャンネルということだろう
[Hisasi] #というか、ふらなんはネットマナーを勉強しなさい(滅
[Hisasi] #個人名だしたり本名をほいほい出してはいけません(ぐう
[gombe] #珊瑚は、公開ログだから「前野さんって、〜〜〜の前野さんですか?」とは訊けないし(w
[Hisasi] #あははw
[gombe] というわけで、お疲れ様でした
[Hisasi] あいあい
[hari] #前野:「便利ねぇ……(人格移植?)」
01:31:32 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
[hari] #人型にしても便利だと喜びそうなふらなん
[hari] #よいこです(ぉ
[Hisasi] #うん。
[gombe] 一応これで、フラナとかIC水島に絡んでいくネタ振りができたかな
[Hisasi] #ついでに朝ごはん作ってくれて起こしてくれて、帰ったら夕ご飯つくってくれるとなお便利>よしなさい
[Hisasi] #ああ、お洗濯とお掃除も♪(よせ
[hari] #そーすると
[gombe] #……そしてちぃのようなのが間違って来たり(ぉ
[Hisasi] #……いや、来ても全く問題のないあたり
[hari] #たまに朝寝坊してあわあわしながら卵焦がしたり、買い物でかけて犬に吠えられて帰ってこれなくなったり、洗剤の量を間違えてあわぶくぶくにしちゃったり
[hari] #するぞ(ぉ
[Hisasi] #きゃあ
[gombe] #2番目の問題は、白犬に相談すれば万事解決(ぉ
[gombe] #<フラナの匂いを知っているので
[Hisasi] ##フラナ:「しょうがないなあ、僕も一緒にお買い物いってあげるよー」>二重奏なん
[Hisasi] 二重遭難、とか
[Hisasi] 方向音痴:3だしな
[gombe] ##恵理:「あらフラナ君、おでかけ?」(ぉ
[Hisasi] ##フラナ:「お買い物だよー」>パソコンお姉さんと手つないで
[gombe] ##<遭難した末、駅前まで来たらしい(ぉ
[hari] パソコンお姉さん:(ぺこぺこ)
[Hisasi] ##フラナ:「スーパーどこだっけ」
[gombe] ##(スラモン前
[Hisasi] ##連れてってあげるんじゃなかったのか
[hari] パソコンお姉さん:「オンラインになってないと地図が分からなくて(すんすん)」
[Hisasi] フラナ:「大丈夫だよ、僕地図見ててもわかんないし」
[Hisasi] #自信たっぷりにいうな
[gombe] 恵理:「……(滝汗)」
[hari] #やべー、始末に終えなくなってしまう(ぉ
[gombe] まあその辺で、実際に作るなら計画は慎重に(w
[Hisasi] そこらははりにゃに任せようw
[hari] #がーん
[hari] #気分で作って、運用を丸投げするぞ(ぉ
[Hisasi] #がーんw
01:39:27 hotaru -> hotafuro9
[Hisasi] #素敵なぱそこんを期待しよう
[hari] #長身でスレンダーできつめの顔立ちでメガネさんで
[hari] #よわよわ
[Hisasi] #オンライン状態じゃないとだめだめ
[hari] オンラインならばっちりですっ(ぐっ)
[Hisasi] フラナ:「電話代掛かるから一日一時間だよ」
[gombe] がーん
[hari] がーん
[Hisasi] ADSL引こうよふらなんw
[hari] ぶ、ぶろーどばんどじゃないんですか?
[Hisasi] きっとまだモデム
[gombe] コンパクトフラッシュスロットつけてAirH"だっ
[hari] も、もでむ……(がくり)
[Hisasi] いや、自宅はADSLだけど
[Hisasi] 移動用は
[hari] すんすん……明日はレシピが落とせるといいなぁ……くすん
[hari] #大学ノートに、利用計画書をカリカリ書いてる、鉛筆で
[Hisasi] フラナ:「ごめん、今日チャットやってるからレシピダウンロード明日でいいー?」
[Hisasi] とか
[Hisasi] ふらなん、AirH"を買おうw
[gombe] 通信速度もよわそうです(w >移動時の電話でモデム
[hari] は、はいぃ……(よよよ)
[Hisasi] 自宅ならばふらなんがネットやってないときにちまちまと
[Hisasi] >ダウンロード
[Hisasi] 寝てるときとか
[Hisasi] 起こさないようにお願いしますw
01:43:16 + chita(~chita@t571022.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[hari] 家計簿も管理してそうなので
[hari] 無駄遣いできそうにないですよ
[gombe] #偽珊瑚:「仮に電脳をネットに直結できたとしても、運用時の通信速度がネック、と……」(めもめも)
[Hisasi] AirH"購入の為にお小遣いをためよう
[hari] きっと、ファイル容量を見るだけで、溜息ついて終わるソフトばかり
[Hisasi] というかこの場合おこづかいをあげるのはふらなんか
[Hisasi] フラナ:「はい、今月のおこづかいだよー」
[hari] ……ムリ?
[Hisasi] #その中からAirH"資金やHDD増築資金をためておくれ!
[hari] 友達の家に行ったときに、お願いしてネットを使わせてもらう
[Hisasi] ……もとみー宅?
[hari] 「ああ、インターネットがこんなに早いっ」<パソコンが言うな
[Hisasi] 和久:「……あの、このお姉さんは……」
[Hisasi] #困惑気味
[Hisasi] フラナ:「えっとね、パソコンさん」
[Hisasi] #こともなげに答えそうで
[hari] 「画像がかくかくしないで表示されるなんてっ」
[hari] 興奮気味
[Hisasi] 和久:「…………(汗」
[Hisasi] #よし、ISDNってことで>ふらなんマシン
[hari] ……ダメな人(?)になってしまった
[Hisasi] #それでも遅い……
[Hisasi] #きっともとみー宅は光とか引いてるんだろう
[hari] 「ひ、ひかりふぁいばー……え、えふてーてーえいちさまですか」
[hari] モデム拝んでる
[hari] 「うちのインターネットが早くなりますように、うちのインターネットが(ぶつぶつ)」
[Hisasi] 和久:「……」>ちょっと見てて可哀想になってる
[Hisasi] フラナ:「なんか喜んでるね♪
[Hisasi] >わかってねえ
[hari] #端子が、腹部とかだと、お外でつなげれないかも(ぉ
[hari] #パソコンがパソコン操作して一喜一憂してたり
[Hisasi] #きっともとみー宅のパソコンの速さにへこむんだろう
[Hisasi] #きっと元は型落ちパソコンだしw
[hari] 「処理速度だけならまだ負けませんっ」
[hari] ソフトないけど
[Hisasi] だめやんw
[hari] 「て、手書きフォントだって使えるんですよっ?!」
[Hisasi] きっとお姉さんに入ってるのは家計簿ソフトくらい
[Hisasi] あとIRC
[hari] 後は、ウイルス対策ソフト
[hari] アップデートで日々費えていく接続時間
[gombe] それだけは積まないとなあ>ウイルス対策とかファイアウォールとか
[Hisasi] IDSNの速度でひたすらダウンロードを待つ
[hari] (くすんくすん)
[Hisasi] なんか、おしんのようなパソコンになりそうです
[hari] 仕方ないので、書店の店頭でこそこそレシピを覚えたり
[Hisasi] 高性能なのに(涙
[hari] 友人宅で、レシピサイトを見てメモしたり
[Hisasi] もとみー宅でダウンロードさせてもらって
[Hisasi] 速攻で落とせるのに驚き涙する
[hari] 盛り付け例とかが、普段は障害になってるものと(w
[Hisasi] 画像が重くておとせないw
[gombe] #偽珊瑚:「うちのパソコンは巷に比べてもやっぱり遅いらしいけど……環境はまだマシらしいわよ」
[gombe] #偽陽:「へえ?」
[gombe] #榎家は環境だけは最高をそろえてそうだしなあ
[hari] ……それより何より
[kurow] ムセンランを仕込んでホットスポットを求めて徘徊してみるトカ
[hari] 名前だけは、フラナ以外に決めてもらわないと
[gombe] いいですナ
[hari] かわいそうなことになりそうです
[gombe] くは(w
[Hisasi] 誰か決めてあげてください、、
[hari] パソ子さん、とかで決定しそうだし
[chita] ヒロにちなんでつみきち
[kurow] よしこさん
[gombe] こうして久志水滸伝がまた一歩
[Hisasi] ああ、しそうだ>ぱそちゃん
[gombe] 2000だけににけたん(それは別ネタ
[soutou] そんな時こそ名前ジェネレータ(ぉぃ
[kurow] ギハーw
[hari] がーん(w
[gombe] よし、久志さん、ごー!
[Hisasi] おう!
[Hisasi] スレ・ヲ
[Hisasi] クドブ
[hari] どこの人ですか
[Hisasi] ルボポ
[Hisasi] 色々でました
[chita] うちのパソコンはというと、猫耳ロボ子さんですか>珊瑚
[kurow] ヨグアゲェァヨ。
[soutou] 眷属ですね
[gombe] いや、普通にパソコンです>うちのパソコン
2005/04/17 02:00:00
[soutou] 多分ツァトグアあたりの奉仕種族ですね(ぉぃ
[hari] それ、パソコンじゃないし
[Hisasi] ペデグヤ、ノヅベシ、ギヘンウ、テドタニピブ
[kurow] ラッメビザフョ。
[Hisasi] どれがいいかな
[soutou] ルボポがややまし
[chita] 「おしん」でいいじゃん
[chita] おしんみたいなパソコンなんだし
[Hisasi] イネヅ、キサコ、ボミア
[Hisasi] 比較的ましなの
[kurow] キサコさんはマシですね。
[Hisasi] じゃあキサコさんで決定
[chita] おしんじゃないのか
[Hisasi] まんますぎるし
[soutou] 機作子
[kurow] 紀佐子さんとか漢字当ててみるとバッチリです。
[Hisasi] よろしくキサコさん♪
[Hisasi] #なんて適当な決め方
[kurow] 鬼挫児とかだとドギツイですね。
[Hisasi] なんかホラーででてきそうです
[chita] ふっ。sheila9よりは検討を重ねたほうだろう
[soutou] 奇策子
[chita] きサこ
[hari] 字は何か当てる?
[Hisasi] 危裟子
[Hisasi] なんでも
[chita] 貴砂子
[hari] じゃあ、綺麗っぽい字を当てておこう
[hari] 自分で一生懸命辞書検索するんだろう。きっと(ぉ
[soutou] 綺燦子
[chita] sheila9:「hostnameはASCII文字じゃないと駄目です」
[Hisasi] あまり難しい漢字だされると「書きにくいー」とか言われますぞw
[hari] すんすん
[kurow] 木雲 子。
[chita] sheila9:「間違い。hostnameはユニークなASCII文字列じゃないと駄目です」
[kurow] 象子。
[chita] sheila9:「今それを言ってどうする」
[hari] それは
[hari] ぞう子ってよまれちゃうので
[soutou] 后子
[kurow] 蚶子。
[Hisasi] 「ええと、なんてよむの?」
[Hisasi] とか
[gombe] Win2000だから世紀の紀、自作改修で作、で紀作子
[chita] kixaco
[kurow] 紀迫。
[Hisasi] むう
[Hisasi] 無難に紀作子さんで落ち着こうか
[Hisasi] 書きづらいこともなさそうだし
[soutou] やはり、理由付けがあるほうが強い
[hari] 鬼迫
[Hisasi] で、背中にマジックで紀作子って書いておこう
[hari] ……そろそろ寝ます(ぉ
[Hisasi] #おやあw
[hari] ネタがあったら書いておいてください
[kurow] 鬼が迫ると描いて鬼迫。
[kurow] 怖いなあ。怖い。
[hari] 後ほど、見ながらキャラシーアップします
[Hisasi] おー
[Hisasi] とりあえず
[Hisasi] メガネできっちりしてて
[Hisasi] てきぱきしてるけど
[Hisasi] ネットつながってないとだめだめ
[chita] 割り込みが多いと処理が重くなる
[Hisasi] しかしふらなん宅はISDNでレシピいっこおとすにも
[Hisasi] のろのろ
[Hisasi] 元はボロパソコンなのでHDD容量もすくない
[Hisasi] メモリはそれなりにあるものの
[chita] 悲しいキャラだな
[Hisasi] あれこれ同時にやると落ちる
02:13:44 Yaduka -> Yad_sleep
[Hisasi] 地図ソフトも落とせないので道に迷う
[Hisasi] 家計簿はつけられるものの、家計簿ソフトもしょぼいの
02:14:57 ! hari ("どんどん哀れになってきた……")
[Hisasi] 嗚呼
[Hisasi] 哀れ
[Hisasi] とりあえずこんな感じで♪
[chita] ふかんじゅさんちの子は98ノートですよ
[Hisasi] らてんくんか
[Hisasi] なつかしいのう
[Hisasi] というわけでねまする
02:17:13 ! Hisasi ("ぽちゃん")
[chita] また一人になってしまった
[gombe] OS自体は割りとマシだと思うんだがねえ(w >2000
[chita] 最近よくキャラチャしそこなうなあ
[chita] 設定をチューンしてないんじゃないの?
[gombe] ただ、載っているソフトが、95/98時代からの移行期のソフトばかりで、しょぼいのとかうまく対応してないのが多い、というのはありうるかも
[chita] そのあたりは親のみぞしるか
[chita] ぐすん
[chita] うちのPC内蔵キャラもたまには動かしたほうがいいだろうか
[chita] 親が覚えている間に
02:21:38 ! gombe ("Leaving..")
[chita] -------
[chita] [Sheila9]今週、いちばん気になったニュース
[chita] [Sheila9]botだから気はありません
[chita] [Sheila9]あれかな、コンタックス生産終了
[chita] [Sheila9]カールツァイスと組んだヤシカはブランドイメージに直結できなかったのかどうか、経営が好転せずに京セラと合併。でもとうとう35mmスチルカメラとしてのCONTAXブランドは無くなるらしい
02:33:54 Ryu -> Ryu_away
02:34:06 Ryu_away -> Ryu
[chita] [Sheila9]別に日本で作ろうが中国で作ろうが、ローライフレックスみたいに東南アジアで作ろうがブランドが維持されるのならいいのかなとも思ったのだが
[chita] [Sheila9]中国や東南アジアに、旧コンタックスやRTSシリーズを設計した人と同じレベルの天才様がいるかどうか未知数
[chita] [Sheila9]botだからいないんじゃないかとすら思ってしまう
[chita] [Sheila9]Thinkpadブランドみたいにはいかないか、やっぱり。そもそもスチルカメラ自体がじりひんだもんなあ
[chita] [Sheila9]別にCONTAXに未練はないけど、電子制御カメラの完成型を目指してたような機種が多かったような気がする
[chita] [Sheila9]NikonのFシリーズがどこまでいっても機械制御カメラの印象を残してたのと対照的……かなあ。なんかNikonのって本体がスマートになってもモードラ部分がいばってた気がしませんか
[chita] [Sheila9]一つ判ったことがある
[chita] [Sheila9]botがカタログを斜め読みしたくらいで知ったかぶっても仕方がない
[chita] [Sheila9]botがカタログを斜め読みしたくらいでは「何度かしか触ってないけど、プラナー60mmマクロレンズって楽しかったなあ」程度のことも言えない
[chita] [Sheila9]せめて一度くらい、RTS-IIIに常駐してインプレッションをするべきだろうか、botなりに
02:52:13 Ryu -> Ryu_away
02:58:40 hotafuro9 -> hotdie
2005/04/17 03:00:00
[chita] -------
[chita] そうだ、ひなたちゃんで遊ぼうか
[hotdie] ひなた:「ちゃん付けするな。ていうか遊ばれるつもりもないっ」
[chita] そっちにつもりがないだけではどうにもならない……と言いたい所だが、一対一では分が悪いな
[kurow] 一文字:「得てして本人は自覚を持たないものだ、なあ倉崎」(ぽんぽんと肩を叩く)
[kurow] 一文字:「新作ができたんだが、装着する気はないかなそうか協力してくれるか」
[kurow] SE:ガチョーン
[hotdie] ひなた:「おいっこらっ!せめてリアクションをさせろ!!」
[kurow] #ランドセルになにやらブースターがたくさん付いている
[chita] あたる:「……麻忌さんと倉崎さんが、とてもなかよしにしている」
[kurow] 一文字:「聞く耳もたん!さあスイッチオンだどこまでも飛んで行ってもらおう」
[chita] あたる:(見上げる)
[hotdie] ひなた:「はっはっは!どこまでも飛べそうな装置ですねっ!はははは!」
[kurow] 一文字:「ポチッと……」
[kurow] 一文字:「硬いな」
[kurow] 一文字:「ホワイト、ちょっとボタンを押すのを手伝ってくれないか」
[hotdie] ひなた:「じらし攻撃かっ!人が悪いな一文字!」
[chita] あたる:「ランドセルを固定すればいい」(麻忌の反対側から、ランドセルをつかむ)
[hotdie] ひなた:「ていうかまて、まだ昼なんだ!空を飛ぶと落ちる時に色々まずい!」(両側をつかまれて動けない)
[kurow] 一文字:「よし、ではあらためて」
[kurow] 一文字:「スイッチオン!」(反動をつけて思いっきり押し込む)
[kurow] SE:ばるばるばるばるん、ぼぼぼぼぼぼ
[hotdie] ひなた:「げふっ」(反動でむせる)
[chita] あたる:「うまくいったと思う」
[kurow] SE:ぼばんぼばんぼばんぼばんぼばん
[kurow] 一文字:「いや。あまりうまくいってないと思う」(身構える)
[kurow] 一文字:「逃げた方がいいぞ」(ダッシュ)
[chita] あたる:「ボタンを押し直す、のかな」
[kurow] SE:ぼばん  ばん ばばばばばばばば
[hotdie] ひなた:「はははは!創簡単に逃がすとお思いですか?!」
[hotdie] #創簡単に>そう簡単に
[kurow] 一文字:「はははは!逃げる!」
[kurow] SE:ぴききっ
[hotdie] ひなた:「ははははは!まてよおう!」
[kurow] 一文字:「給食袋を掴むな!はな……」
[kurow] SE:ばっごおおおおん
[kurow] 一文字(ドリフ頭):「げほ」
[chita] あたる:(這い蹲っている。転がった表紙にめがねを落としたらしい)
[hotdie] ひなた(とんがりドリフ頭):「…友情って美しいなぁ…」
[chita] あたる:「……こんな友情、嫌い」
[kurow] 爆発オチ
03:23:28 kurow -> kurowDead
[kurowDead] 三時をとっくに回っているので寝ます。グナイ
[hotdie] ドリフ落ち
[chita] おやすみなさい
[hotdie] おつっす
[chita] 今日はみんな死んでいるようだ
[hotdie] うむう、僕も歯磨きして寝ます
[hotdie] 久々にキャラチャができて面白かったです。おやすみなさい。
[chita] おやすみなさい
[chita] 面白かったのなら上々ですね。kurowさんの手際でしょう
[chita] ぽこぽこ。
2005/04/17 04:00:00
04:10:28 cherry -> cherrySLP
2005/04/17 05:00:00
2005/04/17 06:00:00
2005/04/17 05:59:31
2005/04/17 06:00:00
06:09:31 ! KyrieGone ("憧れは夢に焦がれる")
2005/04/17 07:00:00
07:24:35 kurowDead -> kurow
07:36:10 kurow -> kurowAway
2005/04/17 08:00:00
2005/04/17 08:00:13
08:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2005/04/17 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:01:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:02:40 PaLiLitH -> PaLiAway
09:15:23 + meltdown(~meltdown@wd213.AFL17.vectant.ne.jp) to #HA06
09:15:41 LunaSleep -> Luna
09:16:51 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
[Luna] のそのそ
[Luna] やっぱりパソコンいうたら
[Luna] http://kataribe.com/HA/06/G/200404/0016/
[Luna] のパソコンではなかろーか。
[Luna] なんかつおそーだし。
[meltdown] 前野さんにでは発注するとよかろうかと
[meltdown] あのひと、未来の世界の暗黒ロボットもどきだし
[meltdown] (まて)
[Luna] そしてできあがったパソコンは
[Luna] 前野さんそっくりなんでしょうねぇ
[fukaSleep] …………マエノとメカマエノ?
[meltdown] そんな感じでっ
[meltdown] “高機動型”レッド前野さんとか
[meltdown] 納品される?
[fukaSleep] 実は既に5体ぐらいあってこっそり入れ替わっていたり(ぉぃ
[Luna] 日替わり。
[Luna] 「今日は赤いのか……」とか?
[meltdown] MIBの基本原則として、予備のボディは標準で支給されるそうですが<メイジ2nd
[meltdown] 全部真っ黒
[fukaSleep] ワンポイント変わる色の部分があるのです。ネクタイピンとか。
[Luna] おお
[meltdown] なるほど
[Luna] でも……
[Luna] 予備ボディまで用意できるほどのおかねがふらなんにあるのだろうか
[meltdown] 前野さんなら、魂を担保に作ってくれそうです
[Luna] むはぁ
[meltdown] もしくは、予備のボディに忠誠チップを入れた低価格版とかっ
[meltdown] 死んでも大丈夫な来世ローンとかっ
[fukaSleep] 広告入りの無料版とか(ぉぃ
[meltdown] ……もう死んでいるか(マテ)
[meltdown] こう、道を歩いているととうとつに宣伝文句を歌い出す?<広告入り
[fukaSleep] 頭上にポップアップ広告が。
[fukaSleep] ぽんとホログラムで出現。
[meltdown] いや
[meltdown] 背中に格納しているプラカードが
[meltdown] ぽんと立ち上がる方が
[meltdown] 一般の人に“技術的には”疑われずにすみます
[Luna] でも
[Luna] 服の問題がありそうだなぁ
[fukaSleep] 広告がせりあがる度にスーツの背中が割れるのですよ。
[Luna] 専用X[c?
[Luna] まちがい
[Luna] 専用スーツ?
[fukaSleep] 前野氏のお古スーツの背中に穴を開けただけの廉価版?
[Luna] うわーん
[Luna] クリーニングにだせないやんけー
[meltdown] 前野さんの所に出せばよろしかろ
[fukaSleep] 選択するとばらばらになってしまう危険性がっ
[meltdown] クリーニングサービスもありましょうな
[meltdown] オプションでっ
[Luna] まー定期的なメンテも必要そうだしなぁ
[Luna] 広告の入れ替えとかも
[meltdown] 一回のクリーニングでローンが一ヶ月延長されます
[meltdown] 特殊な宣伝を請け負うと、一週間の延長でサービスが受けられます。と
[Luna] 最初の段階で何回ローンなんだろうなぁ
2005/04/17 10:00:00
2005/04/17 10:00:13
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:07:39 + AL(~taku-h@ZT075247.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
10:12:44 + soutou_(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
10:12:44 ! soutou (Connection reset by peer)
10:26:06 Yad_sleep -> Yaduka
10:59:39 + chita(~chita@t524111.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/04/17 11:00:00
11:14:45 + miburo(~toukaen@i219-164-105-12.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
11:57:47 ! nmasaki ("むしゃくしゃしてやった。女装コスなら何でも良かった。今は反省している。")
2005/04/17 12:00:00
12:01:24 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb004.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
12:21:47 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:22:19 Hisasi -> Hisaway
12:42:48 Luna -> LunaOfuro
12:52:34 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a26.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/04/17 13:00:00
13:18:45 LunaOfuro -> Luna
13:21:56 + nmasaki(~nmasaki@PPPax589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
13:25:13 MOTOslee_ -> MOTOI
13:43:13 ! AL ("「あが〜〜〜」")
2005/04/17 14:00:00
14:03:13 kurowAway -> kurow
2005/04/17 15:00:00
15:01:36 ! nagisame ("ぐる〜ん")
15:06:54 Yaduka -> Yad_away
15:44:17 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a26.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
15:54:45 fukaSleep -> fukaGoro
15:58:24 ! nagisame ("ぐるん")
15:59:58 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aeb004.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/04/17 16:00:00
16:15:42 fukaGoro -> fukaFuro
16:25:49 kurow -> kurowAway
16:26:58 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a26.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
16:34:16 fukaFuro -> fukaNote
16:36:02 ! nmasaki ("むしゃくしゃしてやった。女装コスなら何でも良かった。今は反省している。")
16:36:05 fukaNote -> fukaAway
16:46:16 + MOTOI(~motoi@eAc1Aeb004.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
16:53:22 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aeb004.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/04/17 17:00:00
[Matuya] なぜこれほどに靴下が多い。
[miburo] サンタクロースが(ここから血で汚れて読めない)
17:19:33 cherrySLP -> cherry
17:56:34 ! nagisame ("ねむい〜")
2005/04/17 18:00:00
18:06:19 MOTOI_ -> MOTOImesi
18:32:17 ! miburo ("CHOCOA")
18:39:16 + miburo(~toukaen@i220-221-33-62.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:44:28 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0257.gif.mesh.ad.jp) to #HA06
18:48:48 + MOTOImes_(~motoi@eAc1Aeb004.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
18:50:35 + MOTOIme__(~motoi@eAc1Aeb004.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
18:52:58 + Catshop(~zoa73007@ppp0326.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
18:53:39 fukaAway -> fukanju
2005/04/17 19:00:00
19:04:39 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaj148.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
19:08:39 Matuya -> Mathunt
19:11:31 Luna -> LunaAway
19:11:55 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a26.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:16:55 Yad_away -> Yaduka
19:21:28 nagisame -> nagimesi
19:25:03 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
19:35:57 + aRueS(~___@247.52.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
19:53:19 Catshop -> Cshop711
19:54:28 nagimesi -> nagisame
2005/04/17 20:00:00
20:02:28 MOTOIme__ -> MOTOI
20:19:30 Mathunt -> Matuya
20:25:50 Hisaway -> Hisasi
20:26:51 Hisasi -> Hisadie
20:33:53 kurowAway -> urwoww
20:33:58 urwoww -> kurow
20:35:07 CorDiaROM -> CorDially
20:38:22 LunaAway -> Luna
20:44:11 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5a9c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Luna] ふと思いついたこと
20:59:33 Hisadie -> Hisasi
20:59:36 Kyrie -> KyrSagyou
[Luna] 一つの家族を複数PLで構成したらどうなるかなー
[Hisasi] むう
2005/04/17 21:00:00
[Hisasi] どんなファミリーだろう
[Luna] サザエさん一家風?
[Hisasi] じゃあカツオ
[Luna] 他の人はどーだろー
[Luna] (もちろんサザエさん一家と同じ家族構成である必要はない)
[Hisasi] るなさはファミリーでいうとどこらへん
[Luna] そさなー
[Luna] サザエさんかマスオさんかのぉ
[Luna] でもここはあえて
[Luna] サザエさんで
[Luna] タイプ名「おっちょこちょい専業主婦」
[Hisasi] タイプ名「したたかな長男」
[Luna] あとは
[Luna] 名前の法則か……
[kurow] みなもとのすたみな。
[Luna] ん?
[miburo] たいらのどこんじょう
[kurow] 磯野藻屑源素太皆ですよ、ご先祖様(ぉぃ
[Luna] ほぅ
21:11:29 ! miburo (Connection reset by peer)
[kurow] 波平の双子の兄の海平とかでもいいですが(ぉぃ
21:12:52 + miburo(~toukaen@i220-221-33-62.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
[Luna] ご先祖さまだと
[Luna] 霊体とかで登場?
[kurow] ええ。現代に生きる磯野家を覗いてたまにおはぎを奪ってゆきます。
[Luna] いそのけじゃなくて
[Luna] うそのけ、とか
[Hisasi] 「ふ、ご先祖様そのおはぎは偽モノだ!」
[Hisasi] とかいうしたたかな長男をやってみたいなあ
[Luna] 「ってあんたが食べてるじゃないのっ!」
[Luna] とかいうツッコミ専業主婦で。
[Hisasi] 「んがぐぐ!」
[kurow] 「まったくだれに似たんだかわからんわ」
[Luna] 園
[Luna] 「あんたよー」
[Luna] (ご先祖様にも容赦なくツッコミ)
[Luna] 宇園家、名前の法則は花or植物の名前、とか?
[kurow] もっと絞って菌類とか。
21:18:29 Cshop711 -> Catshop
[Luna] キノコとかー?
21:18:47 CorDially -> CorDiAway
[kurow] うそのしいたけ。うそのしめじ。うそのきくらげ。うそのさるのこしかけ。
[Luna] うそっぺーw
[Hisasi] うそのなめたけ
[Luna] うそのなめこ
[kurow] うそのえのき
[Hisasi] うそのべにげんぐたけ
[kurow] うそのどくささこ
[Hisasi] うそのつきよたけ
[kurow] うそのにせくろはつ
[Luna] 危険だw
21:28:15 CorDiAway -> CorDially
21:30:37 + chita(~chita@t042251.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] [Marie] 今日の野球情報〜
[MOTOI] [Marie] 勝ったのは巨人、中日、横浜、ロッテ、オリックス、日本ハム。以上っ!
[MOTOI] #ソフトバンクが負けたので短い(ぉぃ
[Hisasi] [Beowulf] むきーーーーー
[Luna] [Tomo-E]今日のbotは荒れているようだ
[nagisame0] # くぅ〜(><)
[Luna] [Tomo-E](隠
[MOTOI] #このへんはPL非準拠(爆)
[chita] [Sheila9]最低でも6試合が終了したらしい
[MOTOI] [Marie] 日本は最高で6試合しかありません
[chita] [Sheila9]だって新球団ができたはずでしょう
[MOTOI] [Marie] かわりに1球団消滅したから〜
[Hisasi] [Beowulf] ていうか巨人をなんとかするべきだー
[MOTOI] [Marie] あ、もしかして独立リーグ?
[chita] [Sheila9]その巨人に負けるチーム
[Hisasi] [Beowulf] 巨人だけ別リーグつくってそればっかやっとけー(むきー
21:47:02 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1223.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] [Marie] Beoさんがあれてるー
[chita] [Sheila9]プロ野球に関しては心の狭い人が多い
[Hisasi] [Beowulf] がうわう
[chita] [Sheila9]botだから嘆かわしくありません
[MOTOI] [Marie] botでも負けると悔しいです(むー
[Luna] [Tomo-E]……変なbotたち……
[Hisasi] [Beowulf] ともかく巨人がむかつく
[MOTOI] [Marie] Beoさんが巨人たたきbotになってるー
[Luna] [Tomo-E]ってか、いつからここはbotだらけになったんだーっ
[chita] [Sheila9]巨人戦みなきゃいいじゃん
[Luna] #きっと、ここは#吹利 ではない別のチャンネルなんだろう
[Hisasi] #たぶん#野球かと
[Luna] #なる
[MOTOI] #納得(ぇ
[MOTOI] #すると智恵さんも興味はあるらしい(ぇ
[Luna] #だよねー
[Luna] #……おかしいなぁ
[MOTOI] #もしくは
[Luna] #……PL準拠だと。
[MOTOI] #bot漫才を楽しむ人(ぉ
[Luna] #そっちだ!(ぇ
2005/04/17 22:00:00
22:12:56 + gombe(~username@ntkyto044057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[chita] [Sheila9]botなのでBeoさんの漫才がおもしろくありません
22:16:24 galloaway -> gallows
22:18:48 CorDially -> CorDiAway
22:29:51 MOTOI -> MOTOnemuI
22:35:18 ! licorice ("再起動☆")
22:37:49 KyrSagyou -> KyrBroken
22:39:22 ! gallows ("seeya")
22:39:44 Ryu_away -> Ryu
22:44:29 + licorice(~D-priest@ppxj098.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
22:44:35 ! miburo (Connection reset by peer)
22:45:54 + miburo(~toukaen@i220-221-33-62.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
22:48:20 Catshop -> CshopBath
22:50:33 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:56:26 CorDiAway -> CorDially
22:58:08 ! licorice ("再起動☆")
22:58:15 Luna -> LunaOfuro
2005/04/17 23:00:00
23:00:04 + Com-Pay(~climbersp@i220-221-166-16.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06
23:10:37 gombe -> gombeAFK
23:20:07 ! nagisame0 ("ね〜る〜")
23:24:24 fukanju -> fukaSleep
23:26:51 ! miburo ("CHOCOA")
23:27:49 LunaOfuro -> Luna
23:28:58 + licorice(~D-priest@ppxc157.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
23:30:42 ! aRueS ("まだ足りない")
23:32:20 CshopBath -> Catshop
23:40:14 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #HA06
[ER] くゆくゆ
[ER] ちとだけきた
[ER] (ぐー
[Hisasi] おー
[ER] (ねむねむ
[Luna] はやw
[ER] 真帆:「……甥と姪と遊んできましたー(ぐて)」
[ER] #遊ばれてきましたとも言う(おい
[Hisasi] 相羽:「……パワーありあまってそうだしねえ、子供って」
[ER] 真帆:「…………5才児なんてもー(ぐてり)」
[Hisasi] 相羽:「……一番苦手だね、俺は」
[ER] 真帆:「まあ、得意でもないけど(苦笑)」
[ER] 真帆:「怖いおばちゃんやってますから、あんまし無茶は言わないし」
[Hisasi] 相羽:「まあ相手しろって言われたらできなくもないけど」
[ER] 真帆:「…………あー」
[Hisasi] 相羽:「嘘通じないからね」
[Hisasi] 相羽:「子供には」
[ER] 真帆:「……それはそうだ」
[ER] (苦笑しながら)
[ER] 真帆:「……まあ、まだ5才だとね、突っ込まれないからいいけど」
[Hisasi] 相羽:「同僚の子供とか可愛いもんだけど、相手してっと逆に神経がつかれるよ」
[ER] 真帆:「あっはっは」
[Hisasi] 相羽:「まあ、史の奴連れてけばほぼあっちが受け持ってくれるから」
[ER] 真帆:「わはははは」
[Hisasi] 相羽:「奴つれてかないと行きたくないね」
[ER] 真帆:「……なるほろ(苦笑)」
[ER] 真帆:「……とりあえず、ぽけもんの名前は、甥っ子に叩き込まれましたよ(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「もうさっぱり(お手上げ」
[Hisasi] 相羽:「そういえば豆柴の奴が必死に覚えてたよ」
[ER] 真帆:「へ?」
[Hisasi] 相羽:「今度小学校や幼稚園めぐって」
[Hisasi] 相羽:「子供に交通指導と安全指導やるんだとさ」
[ER] 真帆:「…………ああ、似合いそうだ」
[ER] #呑みの席の風貌を思い出しつつ、しみじみと
23:46:26 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0218.gif.mesh.ad.jp) to #HA06
[Hisasi] 相羽:「まあ、いい人材選択だとおもうけど」
[ER] 真帆:「……子供に遊ばれそうだしね(真顔)」
[Hisasi] 相羽:「俺、いったら子供逃げそうだしさ」
[ER] 真帆:「……うーん、ある意味そっちのほうが良い選択かも(真顔)」
[ER] 真帆:「世の中はそうそう単純じゃないって事実を突きつけられるし」
[Hisasi] 相羽:「……いい見本ってわけ?」
[ER] 真帆:「親切なばっかじゃ、世界は動きませんよってやつのね」
[Hisasi] 相羽:「やれやれ」
[ER] 真帆:(くすくす)
[ER] #まだどっかぐてーとしたまま
[Hisasi] 相羽:「史の奴もひっぱりだこだったねえ」
[ER] 真帆:「さもありなん(笑)」
[Hisasi] 相羽:「あっちのがまだ躾に慣れてる分安定してるけど」
[ER] 真帆:「……あ、そうかも」
[Hisasi] 相羽:「あの豆柴くんがどこまでふりまわされずに指導できるかってとこがねえ」
[ER] 真帆:「…………小学校、高学年ったら手ごわいしね」
[Hisasi] 相羽:「補導した中学生にからかわれてるくらいだし(くすくす)」
[ER] 真帆:「え」
[Hisasi] 相羽:「でも、そういうとこが、逆に好かれてるらしいけど」
[ER] 真帆:「……そら、好かれるだろうけど(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「でも、仕事は真面目だよ」
[ER] 真帆:「うん、それはわかる」
[Hisasi] 相羽:「もちょっと肝すわらせないとねえ」
[ER] #真面目だからからかわれるんだろうなと
[ER] 真帆:「…………相羽さん?」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] 真帆:「何ぞ不穏なことたくらんでます?>肝すわらせる」
[ER] #おにーちゃんが怒りそうなこと
23:51:47 Com-Pay -> CP_AWAY
[Hisasi] 相羽:「いやあ、色々連れまわしてあげてるよ」
[Hisasi] 相羽:「……(くっくく」
[ER] 真帆:「…………現在進行形で悪所教えてるって奴ですか(はー)」
[Hisasi] #相羽先輩の連れまわしの先例
[Hisasi] #洗礼
[ER] #がふがふ
[ER] 真帆:「……悪所で思い出した」
[Hisasi] 相羽:「いや、悪所しらなきゃ……悪所にいるやつひっぱりだせないしょ」
[ER] 真帆:「いやそうなんですけど」
[ER] 真帆:「相羽さんとかの行く危険な場所」
[ER] 真帆:「本宮さんに訊くの忘れてたな」
[Hisasi] 相羽:[」
[Hisasi] d
[ER] #アポロレーンらしい
[Hisasi] 相羽:「ああ、」
[Hisasi] 相羽:「色々あるよ」
[ER] 真帆:「ふむ
[Hisasi] 相羽:「危険ていうかグレーゾーンかな」
[ER] 真帆:「……ふむ」
[Hisasi] 相羽:「ホントに歩くのも危ないとこもあれば、ちょっと怪しいだけのとこもある」
[ER] 真帆:「それは、わかります」
[Hisasi] 相羽:「夜のタクシー運ちゃんと語らったり、ちょっとおネエちゃんのお店いってみたり」
[ER] 真帆:「ふむ
[Hisasi] 相羽:「そんなとこからだよ」
[Hisasi] 相羽:「ホントに危ないとこいくには、まだ仔犬だしね」
[ER] 真帆:(くす)
[Hisasi] #てかホントに危ないトコいけるのは相羽先輩と史兄くらいかと
[ER] 真帆:「……ちょっとおネエちゃんのお店に……よく本宮さんが行かせますね(笑)」
[ER] #あ、かも
[Hisasi] 相羽:「ナイショでね」
[ER] 真帆:(ぷ)
[Hisasi] #後で頭抱えてそうだ
[ER] 真帆:(くくくくくくく)<テーブルに突っ伏して笑っている
[Hisasi] 相羽:「いや、見ものだったよ」
[Hisasi] 相羽:「真っ赤になっちゃってねえ」
[ER] 真帆:「……あー(おかし涙拭きつつ)」
[ER] 真帆:「そんで余計にからかわれるわけだ」
[Hisasi] 相羽:「でも発言はくそ真面目で」
[Hisasi] 相羽:「余計にオモチャになってたよ」
[ER] 真帆:(くすくすくす)
[ER] 真帆:「……てーか」
[ER] 真帆:「そこで、からかわれていることにすら、気がつかないくらい鈍感だったら楽なんだろうけどね(しみじみ)」
[ER] #それはあんたです<おい
[Hisasi] 相羽:「……(くっくっく」
[Hisasi] 相羽:「そういうとこは鋭いみたいだからねえ」
[Hisasi] 相羽:「でも対処できないから」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] 真帆:「相羽さん、可愛くってしかたないんじゃない?」
[ER] #だからそやってからかうんでしょ、と
[Hisasi] 相羽:「そりゃもう可愛いよ」
[Hisasi] 相羽:「首根っこつかんで引きずり回したいくらい(くくく」
[ER] 真帆:「…………本宮兄弟も気の毒に(苦笑)」
[Hisasi] #てか、おそらく三男も顔見知り
[Hisasi] #ジャニスガレージで顔あわすから
[ER] #あー
[ER] #…………
[ER] #でも容赦無く遊ぶと思う。相羽さんだったら。
[Hisasi] 相羽:「そゆとこ三男坊は別の意味でかわいいよ」
2005/04/18 00:00:00 end