語り部IRCログ #kataribe 2005-04-17

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-04-17をご活用くださいませ。

2005/04/17 00:00:00
00:00:21 + hari(shiva@FLH1Ach098.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[meltdown] ああ、黒い人の中の人
[meltdown] はりにゃのとうじょうです
[meltdown] ごきげんよう
[Luna] (拍手で出迎える
[miburo] ありがとう
[miburo] (鷹揚にうなづく)
[Hisasi] あんたちゃうやーん
[Hisasi] ノシ
[miburo] ばかな
[Luna] 今日からみぶろさんは二代目黒い人になったのでした
[hari] ゆらん
[meltdown] もしやっ、中の人のさらに中の人
[sf] 語り部ホームページ九周年でございますー(ごーん)
[meltdown] はりにゃの中身はみぶろさん!?
[meltdown] (おぃ)
[Luna] おめでとうございました
[kurow] ハバナイスデイ
[Luna] 何も準備ができませんでした(ぱた
[miburo] ハバナイスバデイ
[meltdown] おめでとうございますー
00:03:04 ! nagisame ("おやすみです")
[hari] ハバナイズバディ
[Luna] ババナイスバディ?
[kurow] ハッピーバースデーカタリベ。
[kurow] ぽわーん。
[Hisasi] はーびばーすでー
[PaLiLitH] くろうさんがデーモンになってしまいましたか。
[PaLiLitH] かわいそうに。
[sf] Webで世界に向かって自己満足をはじめてから九年。
[hotaru] おめでたです
[sf] 韓国語サイトができて五周年でもあります
00:07:14 ! ko_iti ("CHOCOA")
[Luna] なるるー
00:09:14 + Catshop(~zoa73007@ppp0421.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] 猫丸屋さん。丸め終わってご苦労様です。
[Hisasi] こば
[Catshop] ただいまー
[Luna] blogよみました(挨拶
[meltdown] 日付が変わるまで、加工業務が大変でしたね。
[Catshop] ──ってゆーか、丸めてないっ
[TK-Leana] さて寝ます。おやすみ〜
[meltdown] おやすみー
[Hisasi] おや
00:10:55 ! TK-Leana ("いててだよぉ〜")
[Luna] おやすみなさいませ
[gombe] おつかれー
[Luna] とりあえず……
[Luna] 奈良オフまでに
[Luna] 携帯音楽プレイヤーをなににするか考えないとなぁ
[Luna] 4GBでちょうどいいくらいなので
[Luna] 4から
[meltdown] 宿の予約と、JR切符は手に入れた。雨に備えて10気圧防水の腕時計も千円で買いました。これでOK?
[Luna] 6GBの中からきめよう
[Luna] ほみぃ
[meltdown] すごい量ですな
[meltdown] <4GB
[Luna] うちの手持ちの音楽データの分量を考えても
00:14:53 MOTOImesi -> MOTOI
[Luna] 実は少ないくらい
[MOTOI] 帰。
[Luna] 迎。
[meltdown] むはー
[meltdown] GBデーターは、アプリケーションくらいしか知らないなぁ
[gombe] プレイやん。(ぉ
[kurow] イポッ、は?
[kurow] イポッ、はだめですか?
[kurow] 40ギガもありますよ。
[Luna] ん?
[Luna] それはどんなのでしょう
[kurow] ipod。
[Catshop] そーいや、iPod shuffleの調子が妙なのです。
[kurow] 妙といいますと。
[Catshop] たっぷり充電したハズなのに20分も持たずに電池切れとか根性のないことを言い出しやがりました。
[Catshop] ──まだ三回目くらいの充電なのにっ!
[Luna] あらら
[miburo] 猫屋さんが吸電体質の罠
[gombe] まずはコンタクトZで接点周りを改善するとか
[Catshop] む──そ、そんな不思議な体質なのかボクは。
[meltdown] バッテリーがつぶれたのでは?
[chita] 電池がタコったとか
[Catshop] むー
[miburo] 充電器が怠け者
[Catshop] まだ買って1ヶ月もたってないのにタコられるのは悲しい
[miburo] 電池は悪くない
[miburo] 冤罪だ
[Catshop] 充電は、パソコンのUSBだからなぁ。
[meltdown] ネタに走るなら、電気を止められた(おぃ)
[Luna] うちのプレイヤーは一年以上はもったからいいや(よくない
[miburo] 高温多湿な環境なんだよ
[meltdown] 点検修理にだすのがよろしかろうと思うのです
[kurow] ふーむ
[kurow] リセットしてみるとかはとっくにやってますよな。
[hari] 一回フォーマットしてみたら?
[Catshop] 電気止められたらIRCもできねぇって話です(笑)
[miburo] 人生を
[Catshop] うーむむ。リセットはまだやってないです。今日判明してさっき帰ってきたところなので。
[Catshop] フォーマットってどーやるんでしょう?
[miburo] 水につけるとたいてい。
[kurow] うちのipodは充電するたびに電池の表示がおかしくなりますよ(ぉぃ
[hari] シャッフルは、リセットあったっけ?
[kurow] 満タンなのにギリギリ表示。
[Luna] いやー
[hari] まぁ、PCにつないで、リムーバブルディスクとして認識したら
[hari] フォーマット
[hari] どうなるかは知らぬ(ぉ
[Catshop] それは怖いなぁ(笑)。
[hari] ちなみに
[hari] ファームの書き直しとかやった?
[Catshop] ぜんぜん。
[Catshop] 今のところ現象を発見した、困ったなぁって段階なのです。
[Catshop] ファームの書き直しをまず試してみるべきですかねぃ。
[hari] くろーさんも、リセットとファームの書き直しをやってみるといいかもよ
[kurow] リセットすると表示が直りますよ。ええ。
[kurow] 特に支障ないので滅多にしませんが(ぉぃ
[kurow] 充電中は電池フル表示なのに外すと急にゼロになってたりして笑います。dめお普通に稼動。
00:37:09 gombe -> gombeWork
[gombeWork] #さて作業に戻り。
[gombeWork] #机の上の作業スペースの確保は重要だ(ぉ
00:38:05 ! chita (Connection reset by peer)
00:38:31 + chita(~chita@t015137.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
00:38:48 Eisa -> Yaduka
00:40:12 ! TOURUI ("だるぃ")
[Catshop] そんなわけで出だしで軽くヘコんだんですが──
[tatsu114] ねこやさんがへこんでる
[Catshop] その後、タイ料理屋さんでパッタイとソムタムを食べて、かなりフィーリングの合うバーで呑んで
[tatsu114] (水素ガス注入
[Kakeru] むねがへこんだー
[Catshop] 上機嫌になって帰ってきたのでした
[Catshop] もともと胸ないやいっ。> へこんだー
[kurow] ipodshuffle。(ひそひそひそ)
[Catshop] そして水素ガス入れちゃダメーーー
[meltdown] へこんだところに
[tatsu114] ぇ-
[meltdown] 猫肉のパテを(うめうめ)
[Luna] しかし……
[meltdown] 復活の猫丸屋であった。まる。
[kurow] へこんだ所には水を貯めて非常用水にするのがセオリーですよ。
00:41:53 ! chita (EOF From client)
[Luna] 携帯プレイヤーは壊れやすいんですかねー
[Catshop] 猫肉とかゆーなーっ、ゆーなーっ
[Hisasi] 主な原因は落下
[Hisasi] 落下
[Hisasi] 落下
[Hisasi] #落としすぎです
00:42:57 + chita(~chita@t571022.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[gombeWork] 無理な力も実はいろいろかかっているだろうしね
00:43:58 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] さて、明日朝早いのでそろそろ寝ます。
[MOTOsleep] また明日。
[Luna] おやすみなさいませ
[Catshop] 落下はさせたことないけどなぁ。まだ。
[Catshop] おやすみなさいマシ
[Luna] 落下にかぎりませんねー
[Luna] ちょっとした衝撃とかでも
[Luna] ダメになったりすることもあるやもしれませんし
[Luna] うちのリモコンなんてここ1年ちょっとで5回はかえてるし、
[Luna] そんなもんかなーと。
[gombeWork] それ多すぎ
[Luna] がーん
[gombeWork] 結婚して9年、リモコン変えたこと無いよ。
[kurow] 物理的に踏んづけたとか以外でリモコン壊したことないなあ(ぉぃ
[Luna] 断線が圧倒的に多い
[gombeWork] #替えた、だ
[gombeWork] ああ、ちがった。音楽プレイヤーか
[Luna] うん
[kurow] どちらかというとイヤホンが断線してしまう
[Luna] 音楽プレイヤーのリモコン。
[gombeWork] ごめん、そもそもリモコン使わずに聞くようにしてるからわかんない矢(ぉ
[Luna] イヤホンはまた別に断線とか。
[kurow] いい加減イヤホン買い換えねば
[gombeWork] イヤホンの断線もあんまり無いなあ
[kurow] 一度高いイヤホン使ったら安いのに耐えられなくw
[Luna] いくらくらいですかー?
[gombeWork] 使用頻度の差かねえ
[Hisasi] やっぱりイヤホンの差はでかいですか
[kurow] 8000円くらいだったと思います
[Hisasi] #安もんしか買わん奴
[Luna] まーでかい。
[Luna] がーん
[Luna] それはタカイデスよ
[kurow] 気に入ってたんですが。
[kurow] 2年くらいで端子部分が断線してRが聞こえなくなりまして。
[kurow] イヤホン違うと全然違いますな。
[kurow] 安物はなんだか音が軽いというかカスいというか
[gombeWork] ですなあ
[kurow] PCのスピーカーとコンポのスピーカーくらいの差はあるような(ぉぃ
[gombeWork] その喩えってば(w
[Luna] それはすごい差ですのー
[kurow] 一度使うと戻れなくなるのでお勧めはしません(ぉぃ
[Luna] はーいっ
[kurow] いやぜひ使ってください。
[kurow] 5万円くらいする奴を。
[Luna] いや
[Luna] まずは聞くためのプレイヤーをなんとかしないとっ
00:56:38 ! chita (Connection reset by peer)
00:56:59 gombeWork -> gombe
2005/04/17 01:00:00
01:01:40 + chita(~chita@t571022.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[miburo] もふ寝する
01:03:09 ! miburo ("CHOCOA")
[gombe] おつかれー
[Luna] おちかれりー
01:05:08 ! chita (Connection reset by peer)
[Catshop] さて。
[Catshop] ボクも今日は寝ます。お酒がいい具合に眠気を誘ってきた。
01:16:05 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] お休みなさいまし。
[Hisasi] おやあ
[meltdown] おやすみ
01:18:53 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] ねるですー
[LunaSleep] おやすみなさいませ
[gombe] おつかれー >寝る人
[meltdown] さて、私も寝ますー
[meltdown] おやすみー
[Hisasi] おや
01:22:35 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
01:31:32 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[gombe] おはいりやす
[Hisasi] るるる
01:33:06 ! Kakeru ("CHOCOA")
01:39:27 hotaru -> hotafuro9
01:43:19 + chita(~chita@t571022.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2005/04/17 02:00:00
02:13:44 Yaduka -> Yad_sleep
02:14:57 ! hari ("どんどん哀れになってきた……")
[Hisasi] ねまするー
[Hisasi] おや
02:17:13 ! Hisasi ("ぽちゃん")
[gombe] 寄り道しつつも、何とか本番に備えられる程度にはお茶を濁して、宿題終了
[gombe] ねますー
02:21:38 ! gombe ("Leaving..")
02:33:54 Ryu -> Ryu_away
02:34:06 Ryu_away -> Ryu
02:52:13 Ryu -> Ryu_away
[kurow] 耳の奥がかゆい
[kurow] あばばばばばばば。
02:58:40 hotafuro9 -> hotdie
2005/04/17 03:00:00
[hotdie] ブリーズライトが効かなくなりました
[hotdie] 寝苦しい夜こんにちは
[kurow] みみのおくが
[hotdie] 夜なのにこんにちはとはこれ如何に
[chita] 猫にこんばんわ
[kurow] 律儀な方だ。
[kurow] 猫にもこんばんはとは。
[kurow] 実に律儀な方だ。
[hotdie] 僕も家の近くにある、質屋の外に放置されている、異国の石像にいつも挨拶しています。
[chita] 「もあーい」
[kurow] オッスオラホタリュン、おめーつええなあオラわくわくしてきたぞ?
[kurow] ガチンコ。
[hotdie] 石像と。
[chita] まず石像とお友達のふりをするところからはじめて、質屋からモアイを安く7つとも購入する長期計画
[kurow] イーモアイからチーモアイまで。
[chita] 「もあーい」と順番に挨拶していくんですけど、最後の一体のぶんはないわけで、仕方なく頭をなでなでして終わるんですよ。そしたらその年の瀬、雪の中を7つのもあいが訪ねてきて、挨拶を返してくれる
[kurow] 拳で挨拶
03:23:28 kurow -> kurowDead
03:28:55 kayOnse -> kayaSleep
2005/04/17 04:00:00
04:10:28 cherry -> cherrySLP
2005/04/17 05:00:00
05:45:05 + Cat-Tail0(~cat-tail@U113016.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/04/17 06:00:00
2005/04/17 05:59:31
2005/04/17 06:00:00
06:09:31 ! KyrieGone ("憧れは夢に焦がれる")
06:34:41 + ShadowGun(-go.to@c-67-172-226-88.hsd1.ut.comcast.net) to #kataribe
2005/04/17 07:00:00
07:16:01 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
07:24:20 ! ko_iti ("CHOCOA")
07:24:35 kurowDead -> kurow
07:30:46 + Cat-Tail(~cat-tail@U114191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:36:10 kurow -> kurowAway
2005/04/17 08:00:00
2005/04/17 08:00:13
08:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:28:41 + Cat-Tail0(~cat-tail@N028231.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:59:05 + Cat-Tail(~cat-tail@K116170.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/04/17 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:01:44 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:02:40 PaLiLitH -> PaLiAway
09:15:23 + meltdown(~meltdown@wd213.AFL17.vectant.ne.jp) to #kataribe
09:15:41 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはようございます
09:16:50 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
2005/04/17 10:00:00
2005/04/17 10:00:13
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:35 + TOURUI(~chocoa@EATcf-560p215.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
10:07:37 + AL(~taku-h@ZT075247.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[AL] おは〜
10:12:44 + soutou_(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #kataribe
10:12:44 ! soutou (Connection reset by peer)
10:26:06 Yad_sleep -> Yaduka
10:43:57 kayaSleep -> kaya-n
10:55:27 kaya-n -> kayaway
10:59:42 + chita(~chita@t524111.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2005/04/17 11:00:00
11:05:40 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115138.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Matuya] 暑い。
[Matuya] 東南角部屋は伊達じゃないぜ。
[Matuya] 夏になったら死んでしまう。
[tatsu114] (じゅー
11:14:49 + miburo(~toukaen@i219-164-105-12.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
11:21:57 + Kakeru(~kakeru@EATcf-90p149.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] ふっふっふ、
[nmasaki] 我が部屋では、たった今エアコンの取り付け業者が来てるですよ。。。
[nmasaki] これで夏対策は完璧!!(`・ω・´)シャキーン
[Luna] 暖房しか入らないというオチ希望
[nmasaki] Σ(゜□゜;)
[nmasaki] .゜.(ノД`).゜.
[Luna] そして暑さに踊るしかないえぬまさきちん
[nmasaki] まあ、冬はぱそこんというステキな暖房器具があるので、問題無いのだが。。。_| ̄|○
[nmasaki] (; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)
[meltdown] 冷房はフルパワーでしか作動せず
[nmasaki] (´A` )踊るのイヤだ。。。
[meltdown] 真夏に凍傷で入院しましたとか
[meltdown] おちをきたいしています
[nmasaki] ちちぃ。。。みんなしてぇ。。。
[Luna] 真夏に冬眠
[nmasaki] そんな大人修正してやるぅ〜。。。
[AL] 冷房フルパワーで毛布ふかふかの布団に入るのは心地好いのだ
[AL] だから気にするな
[nmasaki] ALさんが、イイ事言った〜w
[nmasaki] だから、気にしない!w
[Luna] そんなえぬまさきさんちには毛布ふかふかの布団はない というオチ希望
[nmasaki] '`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、
[nmasaki] 毛布ぐらいありますよ。。。(´A` )
[Luna] あぁ乾いた笑いがぁ
[Luna] ここは
[Luna] 「羽毛布団でぬくぬくさっ(にこ)」というのはいかがであろうか
[nmasaki] そんな高級なモン無くったって、人間生きていけるもーん。。。
[nmasaki] 生きていけるって言ったら、生きていけるんだもーん。。。。・゜・(ノД`)・゜・。
[AL] 若い人にはあれはいらない。つか、無用の長物です <羽毛布団
[AL] 軽すぎてすぐに蹴っ飛ばされる
[chita] エアコンは高級じゃないらしい
[nmasaki] ほら、僕って、まだ八捨九入で二十歳だし!
[nmasaki] いえー若いんだぜー
[nmasaki] orz
[chita] 切り捨てって言わないと年齢が下一桁までばれますよ
[chita] 若手芸人nmasaki
[nmasaki] Σ(゜□゜;)芸人だったのか。。。_| ̄|○
[AL] 若手芸人56歳
[AL] 公証20歳
[nmasaki] 最近さぁ、土日の疲れが土日でとれないんだよね。。。確実に月曜日まで残る。。。orz
[nmasaki] そして筋肉疲労は月曜日を通り越して、火曜日に持ち越される。。。orz
[AL] 老化が進んでいます
[AL] 羽毛布団の時代が近いでしょう(ぉ
[Luna] 筋肉痛が2日後にでる芸人えぬまさきちん
[nmasaki] ふーんふーんふーん。。。そんな高級な贅沢品は敵なのです。。。
[nmasaki] だから、僕は欲しがりません……勝つまでは。。。
[nmasaki] いつ勝てるのか、さっぱり分かりませんが。。。orz
11:51:52 muraAWAY -> muraSLEEP
[AL] 勝利は行動宣言次第です
[chita] クーラーに頼ってる時点で負け。
[nmasaki] クーラーが使いたいです……安西先生。。。orz
[chita] エアコンがきたからって喜びの踊りを踊っている時点で負け。
[nmasaki] そうかそうか……僕は負け組だったのか。。。
[chita] 喜び組よりはいいじゃん
[nmasaki] だったら負け犬らしく尻尾丸めて逃げ帰ってやるぅぅぅ〜〜〜Σ(゜□゜;)
[nmasaki] #顔文字間違えた。。。_| ̄|○
[Luna] うかれすぎw
[nmasaki] うひw ばれて〜らw
[chita] ▽・エ・▽
[AL] まぁ、勝ち負けなんて心の持ちようだ
[AL] つか、勝ち組という言葉は嫌いだ
[chita] 既婚女性だから?
[nmasaki] むぅ。。。エアコン取り付けの為に机を移動させなければならないらしい。。。
[nmasaki] なので、落ちます〜。。。
[nmasaki] ノシ
11:57:47 ! nmasaki ("むしゃくしゃしてやった。女装コスなら何でも良かった。今は反省している。")
2005/04/17 12:00:00
12:01:25 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb004.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
12:04:42 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-153p203.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
12:21:46 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
12:22:19 Hisasi -> Hisaway
12:30:44 kayaway -> kaya_eat
12:42:48 Luna -> LunaOfuro
12:52:30 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a26.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] おはようです
[tatsu114] おひるようです
[nagisame] 手元に時計を置いてなかったのが災いして、今まで寝てました(ぉぃ
2005/04/17 13:00:00
[tatsu114] よくねてよくたべて
[tatsu114] よく遊ぼう
[nagisame] 今日は一日遊んで、明日からまた執筆じゃ〜(ぐるぐる
[Kakeru] 昼はデート
[Kakeru] 夜もデート
[Kakeru] 深夜もデート
[Kakeru] 朝帰り。
[tatsu114] なぎさめん発電が回ってる
13:16:08 ! kaya_eat ("またねー♪")
13:18:45 LunaOfuro -> Luna
[Luna] ただいまー
13:20:07 + kaya-n(~a6zds_j_u@221.35.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
13:21:56 + nmasaki(~nmasaki@PPPax589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] ただ
[Luna] おかー
[Luna] てか
[Luna] かけるんはデートだったのか。
[Kakeru] いや
[nmasaki] 日付がどうしたのかと、ボケをかましてみるテスト。。。
[Kakeru] ナギーの行動を予想
[Luna] ふむ
[Luna] もしも
[Luna] デートなら
[Luna] デートと分かるような行動はしないはずだっ
13:25:13 MOTOslee_ -> MOTOI
[MOTOI] まいど。
[MOTOI] 今日は情報処理技術者試験の日だったらしい
[Luna] 試験お疲れ様でしたー
[MOTOI] バイト先が試験会場のすぐ近くだったため
[Luna] あ、ちがったらしい
[MOTOI] 客が殺到して死ぬほど忙しかった(ぱたり
[Luna] そのためのアルバイトでは?
[Kakeru] |。)そのためのネルフです
[Luna] 近くでイベントとかがあるときは人員をふやすとゆーのは
[MOTOI] ふやしてません
[Luna] ……ないのか
[MOTOI] べんとーとかも普段どおりに仕入れちゃったもんだから
[MOTOI] 売り切れ続出。
[Luna] それはめでたい。
[Luna] こちらはあいかわらず
[Luna] なにもすることがなくてごろごろしています
[nagisame] PS2が使用不可なので、久しぶりにRPGツクールXPで遊んでみる(ごろん
[Kakeru] うわ……なぎーが小説書いてないよ
[Kakeru] 台風直撃の予感?
[Luna] いいなー
[Luna] <RPGつくーる
[nagisame] 書き上げた次の日は休みの日と決めているのです。
[sf] 素晴らしい
[sf] きちんと自己管理を進めているのだな
[nagisame] 明日からまたネタ練りの日ですから(w
[Luna] 書き上げた次の日は遊ぶ日とか
[Luna] デートの人か
[Luna] (ひぃ
[Luna] そんなかんじですかねー
[Kakeru] すごいなぁ
[Kakeru] 小説をちゃんと書いて彼女もいて
[Kakeru] ……
[Kakeru] (どすっ)
[nagisame] (再生
[Luna] (ひぃ
13:37:04 + Cat-Tail(~cat-tail@U119133.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] やっぱりこう、真っ先に倒すべきはナギーかもしれず
[kaya-n] どずっ>かけるん
[Kakeru] (ぽてっ
[Kakeru] (ぴくぴく
[kaya-n] そのつぎかけるんだな
[kaya-n] 梅梅
[kaya-n] 埋め埋め
[Kakeru] うぎゅー
[Luna] きゃー
[Kakeru] 梅の木の下にはかけるんが埋まっている
13:40:02 ! kaya-n (Connection reset by peer)
[Kakeru] 埋め逃げかよ
13:40:47 + kaya-n(~a6zds_j_u@221.35.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ひぃ
13:43:13 ! AL ("「あが〜〜〜」")
13:45:14 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115049.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] えへへえへへ(*´ω`*)
[Hisaway] うへへへへへへ
[nmasaki] エアコン君の試運転……順調だよ。。。(*´ω`*)
[kaya-n] (;・ヘ))))。。
[Luna] (温度をあげてみよう)
[Kakeru] 唐揚げ
[Luna] (じゅーっ
2005/04/17 14:00:00
[meltdown] NAMASAKIさんの鮮度順調に確保
14:03:13 kurowAway -> kurow
[MOTOI] Aが一つ多いとつっこんでいいですか?
[meltdown] エヌマサキさんと、生を掛け合わせて
[Luna] NAGIKAKIと誤読した自分につっこむ権利はないです(ぱた
[kurow] それよりも揚げちゃったらもう生じゃないところに
[meltdown] ナマサキさんを誕生させてみました
[nmasaki] そうか、ニュー自分誕生か。。。
[Luna] 出産おめでとー?
[kurow] 我がドイツの科学力は世界一ィィィィィ。
[nagisame] (ツクール弄り中)むぅ、遠景マップが作りにくいな
[nagisame] まあいいや、あとで地図を描……けねぇよ、ケッ(やさぐれ
[tatsu114] け
[Kakeru] うけけ
[nagisame] まあでも、マップをぽちぽち書いていくのは癒される(ほわん
[nagisame] どうせ今日一日の道楽だし(w
[Kakeru] 今日はデートじゃないのか
[Luna] マップを描いて癒されるとゆー人も珍しい
[nagisame] 相方は日曜外に出れません(にぅ
[nagisame] 何か作ってると癒されるじゃないですか(ほわほわ
[Luna] 相方さんにスケジュール合わせないとっ
[tatsu114] ねっからの
[tatsu114] ものづくりにんらしい
[Luna] 根っからのドッターとか
[Luna] (一日中ドットを打っていると癒される)
[nagisame] ドット打ちだけで一日潰せますよ(ぇ
[tatsu114] なぎさめんの
[tatsu114] そういうところはうらやましい限りだ
[tatsu114] しかし、その能力の代償にいじられ属性があるのかもしれん
[Luna] なる(ぽむ
[nagisame] そうなのっ!?(w
[tatsu114] うむ
[Luna] おめでたう
[meltdown] 凪鮫さんですし、ネタでいじられの人(?)ですな
[Kakeru] なぎさめいじり
[Kakeru] 次のコミケ本です
[kaya-n] かけるん萌え萌杯ですな
[sf] うむうむ
[sf] http://www.cre.jp/writing/event/2005/kakeru_moemoe_cup.html
2005/04/17 15:00:00
15:01:36 ! nagisame ("ぐる〜ん")
15:06:54 Yaduka -> Yad_away
15:37:50 ! Kakeru (EOF From client)
15:44:13 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a26.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんにちわです
[tatsu114] おかえりー
[tatsu114] (ぐるぐるぐる
[tatsu114] 発電機スイッチオン
[nagisame] (ぐるんぐる〜ん
[tatsu114] (充填中
15:54:45 fukaSleep -> fukaGoro
15:58:24 ! nagisame ("ぐるん")
15:59:58 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aeb004.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2005/04/17 16:00:00
16:15:42 fukaGoro -> fukaFuro
16:25:49 kurow -> kurowAway
16:26:53 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a26.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] ただいまです
[sf] おかえり
16:34:16 fukaFuro -> fukaNote
16:36:02 ! nmasaki ("むしゃくしゃしてやった。女装コスなら何でも良かった。今は反省している。")
16:36:05 fukaNote -> fukaAway
[meltdown] 襲撃ご苦労様です
[meltdown] また、ずいぶんと派手に暴れましたねぇ
[meltdown] さすがは、凪鮫さん
[nagisame] してないしてない(w
16:46:16 + MOTOI(~motoi@eAc1Aeb004.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
16:53:22 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aeb004.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
16:56:18 + Cat-Tail(~cat-tail@U116204.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/04/17 17:00:00
[MOTOI_] 今日はホッとしております
[nagisame] まーけーたー(ぱたり
[tatsu114] お、たおれた(とどめ
[MOTOI_] いえーい(ぐっ
17:19:33 cherrySLP -> cherry
[nagisame] ……ハッ。
[nagisame] マップ作成してたらもう五時半か(==)
[MOTOI_] 笑点が見たいらしい(違>5時半
[nagisame] いや、10分くらいかな、と思ってたら1時間たってたので(w
[tatsu114] じつは
[tatsu114] なぎさめんは時間のうねりの中にいました
[MOTOI_] ソフトバンクショックと命名しよう(すんな
[MOTOI_] たしか今日の笑点は
[MOTOI_] 「ヒロシです……」だったかな
17:33:08 + Cat-Tail0(~cat-tail@U116103.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:46:57 ! kdr ("ああ…なんて僕は無力なんだ…")
17:50:56 + kdr(~kdr@22.82.44.61.ap.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ひさしぶりに
[Luna] 休日の昼を寝て過ごしました
[Luna] そして
[Luna] 寝て過ごしても
[Luna] ログを読めば
[Luna] 野球の結果がわかる
17:56:34 ! nagisame ("ねむい〜")
2005/04/17 18:00:00
18:06:19 MOTOI_ -> MOTOImesi
[MOTOImesi] 今日は早飯。
[Luna] いてらー
[meltdown] いってせー
18:32:17 ! miburo ("CHOCOA")
[Luna] TVをぼーっと見ている
[Luna] ……報道番組で萌えビジネスの特集らしい
[Luna] メイドカフェとか。
18:39:21 + miburo(~toukaen@i220-221-33-62.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Luna] こんばんはー
18:44:28 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0257.gif.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:48:46 muraSLEEP -> mura
18:48:49 + MOTOImes_(~motoi@eAc1Aeb004.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:50:35 + MOTOIme__(~motoi@eAc1Aeb004.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:52:48 + Catshop(~zoa73007@ppp0326.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
18:53:39 fukaAway -> fukanju
[Catshop] ばん
[Luna] ばばん
[tatsu114] ばーん
[Luna] 飛び交う銃声
2005/04/17 19:00:00
19:04:23 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaj148.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[tatsu114] びよん
[Matuya] 肉。
[Matuya] 肉を食おう。
[tatsu114] にぐー
[Luna] 晩ご飯を思案。
[Matuya] ハンバーグつくるか久々に。
[Luna] いま「肉」という天(まつやさん)の声が聞こえてきたので
[Luna] 肉にしようかのぉ
[Matuya] うむ。キャベツを千切りにしてニラは卵と吸い物にして
[Matuya] ハンバーグ作って食ったのちハーゲンダッツの新作を食おう。
19:08:39 Matuya -> Mathunt
[Luna] 新作いうと、メロンですか?
[Mathunt] ぱんなこった。
[Luna] ふむ
[Mathunt] あと一個なんかあったな。なんだっけ。
[Luna] ……あとでチェックしよう
19:11:31 Luna -> LunaAway
[LunaAway] さてかいものー
19:11:52 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a26.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
[Catshop] ばんはー
[Catshop] 送ってもらったもの、まだ読めてないです。申し訳ない。
[Catshop] いつくらいまでに感想とか、そーゆーもの欲しいですかね?
[Catshop] > なぎぃ」
[nagisame] にぅ。
[nagisame] まあ、今回はそこまで急いでないので〜
[nagisame] ――でも、あまり遅くてもちょっと(。。)
[Catshop] ではじっくりじわじわ読みましょう(くつくつ
[nagisame] きゅ〜(><)
[Catshop] 久しぶりに見た(笑)。> (><)
[nagisame] 時々使ってますよ(w
19:16:55 Yad_away -> Yaduka
[Catshop] しかし、ToDoが着々とたまってしまっている。
[tatsu114] とーどー
[Catshop] ホワイトデイの話も書かなきゃだし。桜とピレネー犬の話も書かなきゃだし。blogの記事も書かなきゃだし
[Catshop] GWオフの企画も練らなきゃだし。長編のプロットもまとめなきゃだし。
[tatsu114] ねこをあつめてこないといけないだし
[Catshop] HA06で吸電体質なキャラも作りたくなっちゃったし。
[Catshop] それはないっ! > ねこを
19:21:28 nagisame -> nagimesi
19:25:00 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
19:35:47 + aRueS(~___@247.52.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[aRueS] こんばんわ
[sf] おかえりんさい
[Catshop] おかえりなしあまし
19:39:15 + TOURUI(~chocoa@EATcf-55p175.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:49:38 + Cat-Tail(~cat-tail@U112061.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:53:19 Catshop -> Cshop711
[meltdown] うや?
19:54:28 nagimesi -> nagisame
[meltdown] 711匹の猫を丸める作業かな?
[meltdown] がんばれー
[meltdown] 代わりに、凪鮫さんが襲撃から戻ってきたようです
[meltdown] こっちもごくろうさま
[nagisame] |・)あえて反応しないとどうなるだろう
[meltdown] いや、恒例の挨拶にすぎないので
[meltdown] とくには?
[nagisame] |−)じゃあ、反応しない。
[tatsu114] なぎさめんだ(捕獲
[meltdown] うい、忙しいですからね、捕食に
2005/04/17 20:00:00
20:02:28 MOTOIme__ -> MOTOI
[MOTOI] 食了〜
[MOTOI] ネタあたためてる小説やらEPやらの筆は遅々として進まないのに
[MOTOI] 野球の試合結果のBlogはやたら筆が進むのはなんでだろ〜(こて
[MOTOI] ん
[MOTOI] 地震だ
[BallLaway] んむ
[MOTOI] 震度3くらいはあったかなぁ
20:11:55 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111057.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallLaway] 神奈川県東部、震度3と出てるな
[tatsu114] ぐらぐら
[BallLaway] ウチのほうが震源地か?
[MOTOI] 震源は千葉南部とある
[BallLaway] らしいな
20:19:28 + Kakeru(~kakeru@EATcf-327p141.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:19:30 Mathunt -> Matuya
20:25:50 Hisaway -> Hisasi
[Hisasi] ごふっ
[MOTOI] ん?
20:26:51 Hisasi -> Hisadie
[MOTOI] ありゃ
[MOTOI] なにかあったらしい
[Hisadie] ……ねたが……
[Hisadie] わかにゃい……
[MOTOI] ネタというエネルギーが切れてたおれてしまった
[Matuya] たべすぎた。
[MOTOI] 今日はまだ巨人も負けてないしなぁ(何
[Hisadie] ぐぐう
20:33:53 kurowAway -> urwoww
20:33:57 + Cat-Tail(~cat-tail@K111074.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:33:58 urwoww -> kurow
20:35:07 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] ばんわです
20:38:22 LunaAway -> Luna
[Luna] ただいまん
[MOTOI] おかえりん
[CorDially] えりな犀です
[Luna] 今日は予告通り
[Luna] 肉(回鍋肉)と
[Luna] アイス(ハーゲンダッツの新作)
[Luna] あと
[Luna] 冷凍のチャーハンがおいしそうだったのと安かったのでご飯はこれにしよう
20:42:39 Cat-Tail -> Eat-Tail
20:44:06 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5a9c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
20:50:38 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF167066.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:59:33 Hisadie -> Hisasi
20:59:36 Kyrie -> KyrSagyou
2005/04/17 21:00:00
21:11:29 ! miburo (Connection reset by peer)
21:12:57 + miburo(~toukaen@i220-221-33-62.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
21:18:29 Cshop711 -> Catshop
21:18:47 CorDially -> CorDiAway
[Catshop] ただいまー
[meltdown] おかえりー
[Hisasi] おか
[nagisame0] おかえりです〜
[meltdown] 711個の猫団子を丸め終わったのですね
[meltdown] ごくろうさまー
[meltdown] そして
[meltdown] 一つ下さい
[Matuya] 〇
[Catshop] 丸めてないってばっ
[Luna] んじゃ
[Luna] 四角に?
[Matuya] □
[Matuya] □(にぃにぃ)
[Catshop] 四角くもしてないっ
[Luna] んじゃ三角
[Hisasi] ●
[kurow] 138角形。
[Matuya] 匠の技ですね。
[kurow] プロの猫加工。
[kurow] それが猫屋。
[kurow] つまり猫屋というのは屋号なんでしょうか。
[Catshop] だから書こうしてないってばっ
[Catshop] しかも猫屋じゃないしっ
[soutou_] わかった
[soutou_] Cats Hopだ
[kurow] アーハー。
[tatsu114] はねますか
[Luna] オーイェイ
[Catshop] そーゆー意味じゃなっ(ばきっ
[tatsu114] ふぁんきーだ
[Catshop] 特にsoutouさん
[fukanju] 猫たちが刎ねるのですな。
[Catshop] そしてfukanjuさん。
21:28:15 CorDiAway -> CorDially
[Catshop] GWのオフはいかがありましょうか?
[kurow] ニンジャー!ニンジャー!
[CorDially] #帰還です
[Luna] ジンジャー!ジンジャー!
[Catshop] # おかりなさいまし
[soutou_] クライアントが
[soutou_] 遅いって言わなくなったら行ける(ぉぃ
[Catshop] うひゃ
[Catshop] 気合で早くしてください。もしくはクライアントを説得してください(笑)
21:30:39 + chita(~chita@t042251.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[CorDially] #先程は申し訳なしです>挨拶梨
[Catshop] こんばんはー
[CorDially] ばんわ〜
[fukanju] 宿泊コースで参加かのぉ。5/3〜5/5は休めそうなので行けそうだ。
[fukanju] 当直も当たってませんしな(重要
[Catshop] いぇいっ!
[Luna] おめでとうございます
[Catshop] 一緒にホルモンとかお好み焼きとか旨いもん食いましょう。
[kurow] いいなあ。
[fukanju] うむ。
[chita] いいなあ
[CorDially] いいのぉ。
[Catshop] chitaさんは、やっぱり難しいですか? 予定とか予算とか。
[tatsu114] いいな
[sf] おー
[chita] 若い者は若い者同士大いに交流を深めればよろしかろうなあ
[Luna] (よぼよぼ
[soutou_] するとちたさんは若くない
[kurow] わしら老人はおうちで一人オフでもしていようではないか。げほげほ。
[sf] 今回のオフは平均年齢30歳くらいかな
[chita] 全然若くない
[Catshop] そんなに外見年齢的には変わらないような(笑)。
[tatsu114] 誰か若い人が入って
[Catshop] 下手をすると、もうちょっと高い可能性が(笑)。> 平均30
[tatsu114] もう少し平均年齢を下げよう
[Catshop] nagisameさんに逆転ホームランがあれば、もう少し若くなるわけですが。
[nagisame0] にぅ(TT)
[sf] よぼよぼ
[chita] するとnagisameさんは若い
[tatsu114] よぼよぼ
[Catshop] 若いですなっ
[fukanju] 富山から車出したら誰か便乗する人居るだろうか(居ないような気がする
[Catshop] 富山方面の方──いたようないないような。うむむ。
[CorDially] #富山だけど参加できねぇっす
[Catshop] ちぇkつ
[chita] お母さんを
[CorDially] #代わりに猫屋さんが田植えしてくれれば行けるのだが(ぉぃ
[MOTOI] ちなみに宿は自己責任だそうです>ふかさん
[Catshop] # それはできかねます
[Catshop] 自己責任じゃなくて、各自手配、なのです
[chita] fukanjuさんはいつもどおり車中泊なので大丈夫です
[MOTOI] ちょっと意味が違ったか
[Catshop] 微妙に言い方がズレてる(笑)
[Catshop] そしてfukanjuさんはデフォルトが車中泊なのかっ
[Luna] うひぃ
[fukanju] 酒を飲むときは車中はちとアレなので適当に野宿用意を(ぉぃ
[sf] 野宿旅行:10
[sf] くらいかっ
21:38:29 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[miburo] 宿泊施設なしでも体力を回復できる技能
[sf] .char_db 美樹
[Catshop] のっ、野宿じゃっ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0011/ 狭淵美樹(さぶち・みき)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0048/ 平瀬美樹(ひらせ・みき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] > 生活技能 :自転車旅行:11  普通自動車免許:9  野宿:10
[fukanju] うむ。だいたいそのぐらい。
[Luna] ちなみに
[Catshop] うひゃ
[Luna] 宿泊施設は
[Luna] http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/tennouji/tennouji.html
[Luna] ここを予約している人が多いようです
[fukanju] ほむほむ。
[fukanju] まぁ、当直勤務のせいで最近は更にどこでも寝れる技能が向上している気がします。
[Luna] まだ部屋は残っているようです
[chita] あーあ
[chita] アニソン縛りカラオケかあ……
[Catshop] む? アニソン縛りカラオケがどうかしましたか?
[fukanju] アニソン縛りカラオケ:13
[Catshop] うひゃ(笑い)
[chita] アニソン以外だと「メモリーグラス」くらいしか知らない
[Catshop] メモリーグラスというのは?
21:47:02 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1223.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 誰かの歌。
[chita] ……しくしく
[nmasaki] こんばんわ〜
[Hisasi] こばあ
[Luna] こんばんはー
21:47:31 mura -> muraGAME
[Catshop] ばんはー
[nagisame0] こんばんわです
[Catshop] いや、誰の歌だろうと思って。> メモリーグラス
2005/04/17 22:00:00
[Luna] 堀江淳かー
22:12:55 + gombe(~username@ntkyto044057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[Catshop] gombeさん、GWオフはいかがですか?
22:16:24 galloaway -> gallows
22:18:48 CorDially -> CorDiAway
[CorDiAway] #ふろります
22:29:51 MOTOI -> MOTOnemuI
[MOTOnemuI] #今朝早起きしたので眠くなるのが早い
[MOTOnemuI] #風呂ももう済ませちゃってるからなおさら。
[Luna] えい(げし
[Luna] ……こんなんで目ぇ覚めるんですかねー
22:35:18 ! licorice ("再起動☆")
22:35:19 ! lico_i (Connection reset by peer)
[kurow] 目を覚ますなら
[kurow] サミングを口ずさんで。
[kurow] (どぎゅる)
[Luna] サミング?
[kurow] 目潰しですよ。
[Catshop] サミングは口ずさむもんじゃないっ(ばきっ
[miburo] 親指で。
[kaya-n] さみんぐさみんぐらんらんらん♪
22:37:49 KyrSagyou -> KyrBroken
[gombe] 大変遅ればせながらこんばば
[gombe] GWオフは4日だったっけか
[Luna] ぐほは
[gombe] 4日だと多分参加できなくなりつつあります
22:39:22 ! gallows ("seeya")
22:39:44 Ryu_away -> Ryu
22:41:25 + lico_i(~lico_i@ppxj098.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
22:42:21 kaya-n -> kayaSleep
22:42:26 + sharuru(~sharuru@p4088-ip05sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:44:29 + licorice(~D-priest@ppxj098.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
22:44:35 ! miburo (Connection reset by peer)
22:45:59 + miburo(~toukaen@i220-221-33-62.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
22:48:20 Catshop -> CshopBath
[CshopBath] お風呂いっちきます。
[Luna] いちらー
[nagisame0] いてらです〜
22:50:33 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[CorDiAway] #ふろりました
22:56:26 CorDiAway -> CorDially
22:58:07 ! lico_i (Connection reset by peer)
22:58:08 ! licorice ("再起動☆")
22:58:15 Luna -> LunaOfuro
[LunaOfuro] #おふろりー
[nagisame0] いてらっす〜
[CorDially] #どうぞお召し上がりください
2005/04/17 23:00:00
23:00:00 + Com-Pay(~climbersp@i220-221-166-16.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Com-Pay] ごきげんよう
[CorDially] こばわ
[Hisasi] ごきげんよう
23:02:09 + lico_i(~lico_i@ppxc157.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[sf] やれやれ
[sf] [KN] 日報:2005-03-23
[sf] でけた
[gombe] むう
[gombe] 3日の大阪についてなら、ちと検討の余地がありそうだ
[gombe] 考え&交渉してみよう
23:10:37 gombe -> gombeAFK
[nagisame0] さて、寝てこよう。
[nagisame0] おやすみです〜
23:20:07 ! nagisame0 ("ね〜る〜")
23:24:24 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすですの。
[CorDially] おやすでふか
[miburo] ね
23:26:51 ! miburo ("CHOCOA")
23:27:49 LunaOfuro -> Luna
[Luna] ただいまー
23:28:58 + licorice(~D-priest@ppxc157.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
23:30:42 ! aRueS ("まだ足りない")
23:32:20 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[Luna] おかえりー
[CorDially] えりな犀です
23:46:26 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0218.gif.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:51:47 Com-Pay -> CP_AWAY
2005/04/18 00:00:01 end