語り部IRCログ #HA06 2005-05-04

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-05-04をご活用くださいませ。

2005/05/04 00:00:01
[hari] そーいうことが出来そうなスタッフは居ないか見回してる
[ER] 真帆:「……あの、少しあっち(と、忌野さん示して)行っていい?」
[Hisasi] #てか、先輩一回パトカーにエチケット袋をとりにいってることだろう
[ER] #わははは(汗
[Hisasi] 史久:「ええ、どうぞ」
[ER] #じゃ、その隙に
[ER] #忌野さんとこ行って、幽霊さんを実体化して
[ER] 真帆:「……ほら、ほら、起きて!」
[ER] #ゆさゆさ
[hari] 忌野:「いや……あまり乱暴には」
[fukaOSAKA] 幽霊:「(うーん)………あ………」
[ER] 真帆:「だって……あ」
[ER] 真帆:「起きた?」
[fukaOSAKA] 幽霊:「悪い夢を見ていたような…………(うつろな目つき)」
[ER] 真帆:「警察、動いてくれたよ」
[ER] 真帆:「いや、悪い夢ってか、事実だけど(汗)」
[hari] 忌野:「……魘されていたな」
[ER] 真帆:「……ほれ、しっかりしてっ(ほっぺたぺちぺち)」
[fukaOSAKA] 幽霊:「………腕がっ腕がぁぁぁぁいやぁぁぁぁぁぁ」<現実認識した
[hari] 忌野:「だから……あまり乱暴には」
[ER] 真帆:「あ、まずいっ」
[ER] #慌てて5mの距離をとります
[ER] #いやああの声が、途端に消えます(汗
[Hisasi] 相羽:「……ん?」
[hari] 忌野:(ずるい……)
[Hisasi] 史久:「……いま?」
[hari] 押さえつけてる
[hari] なんか、発見者Bがじたばたしてる
[ER] 真帆:(あーしっぱいしたっ)
[Hisasi] 史久:「どうしました?」
[hari] 忌野:「……落ち着いて……大丈夫、大丈夫」(小声)
[fukaOSAKA] 幽霊:「腕………あたしの腕…………(ぜえっぜえっ)」
[hari] 何かを抱えるような格好
[ER] 真帆:「…………あのね」
[ER] #一度、息を吐いて
[hari] 忌野:「……被害者がここに居るんで」
[Hisasi] 史久:「…………(目を細める」
[ER] 真帆:「あそこに、腕の持ち主が居るんです」
[Hisasi] 史久:「…………」
[hari] 忌野:(真帆さんに、すこしじと目を送る)
[Hisasi] 史久:「(小声で)……わかました」
[ER] 真帆:「ただ、あたしが近づくと、彼女、実体化するのよ(汗)」
[Hisasi] #わかりました、と
[ER] #いやじとめされても(汗
[fukaOSAKA] 幽霊:(ふりほどこうとしなくなって少しおちついたようす)
[hari] #だって、ずっこいじゃんっ
[ER] #だってだって
[Hisasi] 史久:「…………(頭痛」
[hari] 忌野:(ぽむぽむ)
[ER] 真帆:「そうすると……警察絶対混乱しません?(おそるおそる)」
[hari] 大丈夫、と頭をなでる(ぉ
[Hisasi] 史久:「……できればやめていただきたく」
[Hisasi] 史久:「こちらも全力で解決に力を注ぎますから」
[ER] 真帆:「…………お願いします」
[Hisasi] #現場を混乱させないでください、、
[ER] #うん、相当混乱する(苦笑)
[fukaOSAKA] 幽霊:「あたしの腕……………」<落ち着きはしたけど少し呆然とした感じ
[ER] 真帆:「てか、そこなおにーさん(名前知らないので)」
[hari] 忌野:「?」
[hari] なんかをなでる仕草しながら
[ER] 真帆:「彼女に、あたしに絶対近づかないようにって言っといて」
[hari] 忌野:「……(汗)」
[ER] #見えないからね、真帆には>実体化してない幽霊さん
[hari] 発見した上に、手を出させといてアンタ。と言う視線
[ER] 真帆:「だって、腕があるのに本人が実体化したらまずいでしょ?(小声で)」
[ER] だってー(苦笑)>視線
[ER] 真帆:「ここ、現場だし(小声)」
[hari] 忌野:「(ぽりぽり)……うむ」
[ER] #5mの距離を置いてやりとり
[ER] 真帆:「もーしわけないっ(拝みっ)」
[hari] 忌野:「……誰か来れないんですか?」
[hari] 警察関係者に
[Hisasi] #原則警察はオカルトを認めてはいけないんで
[Hisasi] #手がだせないかと、、
[hari] #だから、そっち関係の人
[ER] #零課か
[Hisasi] #そっち関係の事件だと判断されれば
[fukaOSAKA] #西田君?(汗)
[Hisasi] #殺しちゃったのが普通の人ならば
[ER] #ぶっ
[Hisasi] #零課はでれませぬ
[hari] #やめましょう(w
[ER] 真帆:「……よく考えたら不便(滅)」
[ER] <自分ってなあ、と
[Hisasi] #それを判断するのは史兄かと
[ER] 真帆:「……本宮さん、あそこで幽霊さんが、自分の腕見てぶっ倒れてるんですよ」
[Hisasi] 史久:「…………(汗」
[hari] 忌野:「……落ち着いたか?」(ぽそぽそ)
[ER] 真帆:「幽霊の精神的外傷って、どうやって治すんでしょうね(真顔で悩んでる)」
[fukaOSAKA] 幽霊:「やっとすこし………」
[Hisasi] 史久:「……すみません、今はそっしていていただけませんか」
[hari] #現場でやるなーと言う話だな(w
[ER] 真帆:「うん、そうしますけど」
[ER] #うむ(笑
[ER] #現場離れていいなら、そーするけど(苦笑
[hari] 忌野:「ふむ……」
[hari] ひとまず、抱っこしてたのを離す
[Hisasi] #ふかにゃ、どんな遺体でせう
[ER] #あ、見つかったのは、腕だけじゃなかったっけ?
[fukaOSAKA] #右腕と左腕が一本ずつで、それぞれ切り口は肩口
[ER] #ぎゃー
[fukaOSAKA] #泥は付いてないけど、固まった血糊は一杯。
[fukaOSAKA] #切り口はちょっとギザギザとのこぎりか何かで切断した感じです
[ER] (ぎゃあぎゃあ
[hari] #鞄とアクセサリーがそのままだとすると、身元の確認はしやすいね
[fukaOSAKA] 腕についているのは左手薬指の指輪だけ
[ER] #真帆も流石にそれ、夢に出る(汗
[ER] 真帆:「…………(あー)」
[ER] #何だか急に座り込んでる
[hari] 忌野:「……(今日の夕飯はなんだろうな)」
[fukaOSAKA] #宝石がきっちりついたかなり高そうな………婚約指輪っぽい感じ
[ER] 真帆:「…………(幽霊さんに悪いことした(滅))」
[ER] #忌野さん流石だ(汗
[hari] #軽く逃避気味
[ER] #あ、そなのか(^^;;>逃避気味
[hari] #だって、「誰か」来てくれないと
[ER] #ほむ
[hari] #忌野が面倒見るはめに
[ER] #てか、一応、未練が無くなったら成仏なんじゃない?>幽霊さん
[hari] #真帆さんは、「ちかよらないでっ」て言うしー(じど
[fukaOSAKA] 幽霊:(呆然と地面にうずくまっている)
[ER] #いや、だから、今だけだって(汗
[fukaOSAKA] #更に未練をしょってしまったよーな(汗)
[ER] #あーぐー(汗
[ER] 真帆:「……幽霊さん、きこえてる?(小声)」
[hari] 忌野:「……帰っていいですか?」>警察関係者
[ER] #あ、真帆も帰りたいーー
[Hisasi] #事情聞いて連絡先をきいたら
[Hisasi] #帰してくれるかな
[Hisasi] #と
[ER] #ほむ
[Hisasi] #で、身元さがし
00:20:30 ! MOTOI ("明日ノパソ持参の上ある程度実況予定(^^;")
[ER] #一応、事情は先輩にゆーたし>真帆
[hari] 忌野:「事情……」
[hari] バイクの練習をしていたら、女の人が抱き合ってて(以下略)
[ER] #いや忌野さん、正直に言っちゃ駄目だ(汗
[ER] #ゆーと思ったーーー
[hari] #史兄に
[Hisasi] 史久:「……僕には正直に話してくださって構いません(こそっ」
[hari] 忌野:「……まずいですか」
[ER] 真帆:「……(うう)」
[hari] 忌野:「……じゃあ」
[hari] すこし訂正
[ER] #聞いていると相当間抜けな風景かもと(苦笑
[hari] バイクの練習をしていたら、幽霊が実体化してその女の人と抱き合って、何かけしかけるように話していたと思ったら鞄から腕を取り出して気絶した(ぉ
[ER] 真帆:「…………(うわーすげー間抜けな風景だそれ(滅))」
[hari] 忌野:「……その後、声をかけられて番をしてました」
[hari] 正直に(w
[ER] 真帆:「……いや、警察に知らせないとって思って……見ててもらったんですけど」
[ER] 真帆:「…………てか、その前からしっかり見えてたんかいっ(ぢとっ)」
[ER] #反撃しとこう(苦笑
[hari] 忌野:「……(ぽりぽり)」
[ER] 真帆:「そんで、離れていこうとしてたなっ?」
00:25:16 ! Ten-Rou ("持参予定:ゲーム6個+トランプ3組+何か")
[ER] #ぢとーーーと
[Hisasi] 史久:「……事情はわかりました」
[hari] 忌野:「……(ぽりぽり)」
[ER] 真帆:「……すいません(ぺこり)」
[Hisasi] 史久:「……いえ、通報してくださってありがとうございます」
[ER] 真帆:「それ、彼女のおかげです(苦笑)」
[ER] #見えない幽霊さんを、何とか手で示しながら
[hari] 忌野:「……(思い切り沈み込んでるけど)」
[ER] 真帆:「……仇をとってあげてください(ぺこ)」
[ER] #あうあう(汗)>沈み込んでる
[Hisasi] 史久:「わかりました、こちらも捜査に全力をつくします」
[ER] 真帆:「……お願いします」
[ER] #あとはあれか、真帆は、幽霊さんのほーのけあをお手伝いせんとなのか(苦笑
[fukaOSAKA] 幽霊:「自分のバラバラ死体なんて…………自分の手なんて………しかも冷たいし汚れてるし………(ぶつぶつ)」
[hari] 忌野:「……じゃあ、これで」
[hari] ひょいっ、と幽霊を抱えあげて
[ER] 真帆:「失礼します(ぺこり)」
[hari] #置いといて悪霊化されても困る(w
[ER] #あはは(汗
00:30:00 ! gombe ("Leaving..")
[Hisasi] 史久:「ご協力ありがとうございました(ぺこり」
[TK-Leana] # うちの嘱託の忍は記憶消去専門じゃしなあ、役に立ちそうにない
[ER] #多分、付いていって、てけとなとこで実体化して一緒に泣こう(おい
[ER] #うわーんと(苦笑
[hari] 忌野:(バイクの荷台に座らせて、ゴロゴロ押して帰ろう)
[Hisasi] ゆっきーなら送れるちゃ送れるが
[ER] 真帆:(しばらく行って、警察の人に迷惑が掛からないと思ったあたりで、バイクに近づこう)
[ER] ああ、そか>ゆっきー
[hari] 忌野:(ごろごろ)
[Hisasi] 犯人つかまってからのほうが
[ER] うん
[Hisasi] よさげかと
[ER] 真帆:「………ごめんね」
[ER] #幽霊さんに
[ER] #近づいたら実体化(滅
[hari] #い、忌野にはっ?!(ぉ
[ER] #いや、まず、幽霊さんに、かなと
[ER] 真帆:「……そちらのお兄さんも、迷惑巻き込んでごめんね」
[ER] #いや、それは申し訳無いからさー(苦笑
[ER] #……見てた割に逃げようとしたよなーとは思っても(ぢと
[fukaOSAKA] 幽霊:「いえ………おかげさまであたしの…………見つけてもらえましたし………(涙ぼろぼろ)」
[hari] #だって、警察沙汰にしなくてもー(w
[ER] 真帆:「…………あれで、良かった、よね?」
[hari] 忌野;(黙って、ごろごろバイクを押す)
[ER] #だってだって、警察沙汰にしないと、仇が討てないじゃんー
[fukaOSAKA] 幽霊:(…………こくっ)
[ER] #真っ当な小市民なんだっ(えへんっ)>真帆
[ER] 真帆:「……優秀な人たちだから、必ず、犯人を見つけてくれる」
[ER] 真帆:「でも、ごめんね。しんどいことさせて」
00:35:08 + chita(~chita@t517064.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[ER] (バイクの横を歩きながら、なでなでしよう)
[fukaOSAKA] 幽霊:「…………(涙で顔も真っ赤)」<黙ってなでられている
[hari] 忌野:「……(ごろごろ)」
[ER] #しかし、彼女をどうしよう(^^;;
[ER] #犯人が見つかったら、送る、としても
[fukaOSAKA] #突発的に作ったので細かい設定何も決めてないっ(^^;>幽霊
[ER] #わはは(汗
[hari] 忌野は、真帆さんが道を指示するかな、と思って黙ってバイクを押す。
[hari] 何もいわれなければ、自宅方向へ向かう
[ER] あーうー(汗
[ER] 真帆:「申し訳無い、お兄さん」
[hari] 忌野:「?」
[ER] 真帆:「行き先に、何か案ある?」
[ER] #彼女の、と、手振りで
[hari] 忌野:「……無かったのか」
[ER] 真帆:「いや、いざとなれば、うちに、しばらくいてもいいけど」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #ちょと辛いなそれも、と、思ったらしい(苦笑
[ER] <六華で痛い目見てますから
[fukaOSAKA] 幽霊:「いえ、そんなご迷惑なんじゃっ」
[hari] 忌野:「……自宅でよければ」
[hari] 巻き込まれたついでだし
[ER] 真帆:「…………甘えていいかな、それ」
[ER] #真帆の周りだと、もれなく実体化なんで、周りにばれやすいし(苦笑
[hari] #聞き込みの目撃証言がおかしなことに(w
[ER] #うむ(苦笑
[hari] 忌野:「まぁ……話せば分かってもらえる……と思う」
[ER] 真帆:「…………ふむ」
[fukaOSAKA] #とりあえず、明日のオフまでに幽霊自身の設定とか決めないといけないな(汗)
[ER] #あはは(汗
[fukaOSAKA] #犯人の設定も(汗)
[Hisasi] #うおう、真面目に捜査しないといけないのかw
[hari] #遙さんも正義に燃えそうだし
[Hisasi] #当たり前です
[chita] # 里見に一名様ご案内ー
[ER] #そしたら真帆は、忌野さんの住所だけ聞いて、別れる、かな
[chita] # さあ、まっすぐサトミマンションまでいらっしゃい
[ER] ##いや、また会いに行くからっ(汗
[fukaOSAKA] #サトミにいくのかっ(^^;
[ER] #いや、やっぱちゃんと成仏でしょう
[chita] # こう、ぺたぺたっとはりあわせてですね……抵抗勢力があるな
[fukaOSAKA] #ごふっ(^^;>ぺたぺた貼り合わせ
[ER] #そこは、彼女次第だよなあ
00:43:06 + AL0(~taku-h@ZT079075.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[hari] 忌野:「ひとまず、家によってから……遙さんちに行こう」
[ER] #真帆:「……気がついて、実体化しといてこんなこというの、間違えてるかもだけど」
[ER] #真帆:「……成仏、でけたらいいなって思います」
[Hisasi] #成仏するにはゆっきーつれてくれば
[ER] #ふむ
[Hisasi] #ぶちぶちいいながらやってくれるんで
[ER] #あはは
[ER] #ゆっきーげっとー<まて
[chita] # 成仏しないためには鏡介を呼んでくれば
[ER] #がふ
[hari] #祓っちゃうなら、忌野も出来る(w
[fukaOSAKA] 幽霊:「ご迷惑でなければよろしくお願いします………」<赤目だけど一応泣きやんでる
[ER] 真帆:「最後まで、付き合いますから(苦笑)」
[hari] 忌野:(どうしようかな……幽霊のままだと……別に良いか)
[hari] #西園寺家では別に困らない(w
[ER] #忌野さんに預けちゃうけど(わはは
[chita] # ここで誰を割り込ませたら最悪の展開になるだろう……じゃましないほうがいいか
[ER] #すなーーー>最悪の展開
[hari] 焔獣をヨリシロにして、どこにいるか分かりやすくしてもらおうかな
[chita] アーシュラ:(通りかかる)
[hari] 猫とか鳥とか……真帆さんが見当違いの方向へ呼びかけてる図は
[hari] 間抜けだし(ぉぃ
[ER] あはは
[ER] いや、そっちはね、慣れてるから>真帆
00:46:49 ! TK-Leana ("いててだよー")
[chita] アーシュラ:(去っていく)
[ER] 真帆:「じゃ、おうちまで一緒に行っていいですかね」
[hari] 忌野:「うむ……」
[ER] #てか、真帆が近くに居る限り、幽霊さんは人間なので少しも異常がないのだった(わはは
[Hisasi] #捜査が混乱するのでやめていただけると(汗)>史兄
[chita] # ちぇ。体を修理してあげようと思ったのに
[hari] 忌野:「……好きな動物は?」>幽霊
[ER] #いや、ちゃんとだから、捜査中は離れてます(^^;;>真帆
[fukaOSAKA] #ここでアーシュラを指して幽霊が「あーーーっあたしをよくも殺したわねっ」とかと叫んだりすると事態が急展開するが(ぉぃ
[ER] #いやいやいやそれはああた(汗
[hari] #いま実体化してる時点で、捜査に支障が(w
[ER] #……じ、じつわそなのだよなあ(苦笑)
[fukaOSAKA] 幽霊:「大型犬とか飼ってました……雑種でしたけど」
[chita] # それで関われるのならどうにかできるかなあ。自信はないが
[hari] 忌野:「犬……犬で良いか?」
[ER] #殺してちゃいかん、殺してちゃ(^^;;>アーシュラさん
[hari] #犬だと……殺傷能力があるなぁ(w
[ER] 真帆:(何をする気だ(汗))
[hari] 忌野:「……ここだ」
[fukaOSAKA] 幽霊:「いいって………なにがですか?(汗)」
[hari] ぼろっちいアパート
[ER] #ほむ
[hari] 忌野:「……そのままだと、動きづらいから」
[hari] バイクを停めて、部屋に向かう
[ER] 真帆:(ふむ、ここか)
[ER] 真帆:「……ここの……何号室ですか?」
[hari] SE:ガラッ<外に面した一階の窓を開く
[ER] #窓かいっ(汗
[hari] #大きなサッシね
[ER] #ふむ
[hari] 忌野:「何かに乗り移っていてもらった方が良い」
[hari] #かぎかかってません(w>窓
[ER] #おわ(汗)>鍵かかってない
00:55:42 ! OTE ("Leaving..")
[hari] #ほとんど、遙さんちで生活してるし(w
[ER] #あ、なるほろ
[fukaOSAKA] 幽霊:「け、結構なお住まいですね……」<あまりこういうアパートとか入ったことがないようだ
[hari] 忌野:(ごそごそと引き出しを漁ってる)
[hari] #おぜうさまめっ(w
00:57:39 ! saya ("CHOCOA")
[ER] #おぜうさまのようだ(笑
[hari] 忌野:「……犬で良いか?」
[hari] 引っ張り出した、和紙と筆ペンを手に
[fukaOSAKA] 幽霊:「犬………? はい……」<何をしようとしているのかわかってない
[ER] 真帆:(何となく帰りそびれて覗いている)
[ER] #だってお家何号室って、教えてくれないんだもーん
[hari] #見れば分かるだろー(w
2005/05/04 01:00:00
[ER] #いやそーなんだけど(苦笑
[hari] 忌野:(和紙を切って人型を作ってから、筆ペンでなんか書く)
[ER] #突然窓をがらがら開けたら、やっぱびっくりして帰りそびれるよー
[fukaOSAKA] #中規模企業社長の一人娘とゆー設定を今ひねり出していたところでしたよ(ぉ >おぜうさま
[hari] 忌野:「〜〜〜(小声)」
[ER] #あ、それは確かにそこそこおぜうさまだ
[hari] 何かつぶやきつつ、室内の奥のほうに投げる
[hari] 真帆さんには、投げた紙が燃えつつ物陰に落ちていくのが見えるかな
[ER] ……ほむ
[hari] #放火じゃないよ?
[ER] 真帆:「……え?」
[ER] #いや、放火とは思わないだろうけど
[hari] 赤毛の大型犬:(だだだっずざっ)
[fukaOSAKA] 幽霊:「あ、あぶなっ………え?」
[ER] 真帆:(?!:目が点)
[hari] #部屋の奥から犬が出てきて地面にすたっと
[hari] 忌野:「……これで良いかな」
[chita] # まだいたのか、ティンダロス
[hari] #説明しろよ
[hari] #違うから(w
[chita] # 違うらしい
[ER] 真帆:「…………何が良いのかわからんのですが(汗)」
[fukaOSAKA] 幽霊:「わぁ、可愛い犬〜っ」
[hari] 赤毛の犬:(尻尾ぱたぱた)
[ER] 真帆:「…………(流石幽霊さん。異常事態に対応しとるわ(汗))」
[fukaOSAKA] #対応しているというか、慰めてくれるために出したと勘違いしているよう
[hari] 忌野:「これに乗り移って……暫く過ごしてもらおうかと」
[ER] #あ、なるほろ
[hari] #さっき言ったのにー(ぉ
[ER] 真帆:「……へ?(汗)」>乗り移る
[fukaOSAKA] 幽霊:「乗り移る………?(ほへっ?)」
01:06:40 Yaduka -> Yad_sleep
[hari] 忌野:「……幽霊だよな?(汗)」
[hari] #ま、まぬけだ
[ER] #うむ、相当間抜けな風景だ
[fukaOSAKA] #幽霊歴1日ぐらいでそんな技は持ってないらしい
01:07:39 kurow -> kurowDead
[ER] #わははは(汗
[hari] 忌野:「……えっと……こいつに入る、とイメージして」
[fukaOSAKA] 幽霊:「ど、どうやったらいいのでしょう………?(あせっ)」
[CorDially] #若葉マークが背中にw
[ER] #わはははは>わかばまーく
[ER] 真帆:「…………(若葉まーく付きの幽霊さんかー(見物)」<おい
[hari] 忌野:「軽く引っ張られる感触にそのまま……委ねて」
[fukaOSAKA] 幽霊:(こ、こうかなっ…………)
[hari] すっと引き込まれて犬に乗り移る
[ER] 真帆:(あらら)
[ER] #そか、このとき真帆は、5m以上離れてますね(苦笑
01:10:38 + OTE(~metral@FLH1Aae002.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
[fukaOSAKA] #でないとまずいですな(w
[ER] #うむ(苦笑
[hari] #入ってる間なら、幽霊じゃなくなるしね
[ER] #あ、うん
[ER] #だから、入る前に、少し離れよう
[hari] #うみ
[ER] #とてとてと(苦笑
[fukaOSAKA] 幽霊:(はわーーっ)<犬の身体の中
[hari] 忌野:「犬の目線の乗り物に乗ってるイメージだろう……」
[ER] 真帆:「……大丈夫?」
[ER] #しゃがみこんで
[fukaOSAKA] 犬(幽霊):「背が縮んじゃった気分です………変な感じ……」
[ER] 真帆:「うーん」
[ER] #でもなでなでしよう
[hari] #感触は伝わる
[hari] 忌野:「……これなら、
[hari] 出歩いても大丈夫」
[ER] 真帆:「……うーん」
[hari] 忌野:「……喋るとすこし拙いけど」
[ER] 真帆:(汗)
[fukaOSAKA] 犬(幽霊):「なるほどー」
[hari] #小首傾げて、へーっという雰囲気の犬(ぉ
[ER] #あはは
[ER] 真帆:(くす)
[ER] 真帆:「…………」
[hari] 忌野:「……外に出たい、とイメージすれば出てこれるから」
[ER] #急になんだか堪らないなって思ったらしい>真帆
[fukaOSAKA] 犬(幽霊):「やってみます……」
[ER] #こんな無邪気なお嬢さんが、本当は亡くなってるんだなと
[ER] 真帆:「……じゃ、あたし帰りますけど」
[fukaOSAKA] 幽霊:「きゃっ」<犬から出たとたんに実体化しちゃって後ろにひっくり返った
[ER] 真帆:「あり(汗)」
[ER] #言いかけたはしからそれかい(汗
[ER] 真帆:「あのね、あたしから離れたとこで試してね、危険だから(汗)
[fukaOSAKA] 幽霊:「は、はい〜〜っ」
[hari] 忌野:「……(ぽりぽり)」
[ER] 真帆:「…………(じーっと見て)」
[ER] #いや、ちゃんと引っ張り起こしてますけど
[ER] 真帆:「…………(ぱふ、と、抱きついてる)」>おぜうさんに
[fukaOSAKA] 幽霊:「す、すいません……」
[ER] 真帆:「……」
[fukaOSAKA] #若葉マーク幽霊である以前に、そもそもの性格が天然ぼけおっとり系っぽい
[ER] #うん、そうっぽい(苦笑
[ER] 真帆:「…………(ぽろっと泣いてるかも)」
[hari] 忌野:「……」
[hari] #本格的に困ります(w
[ER] #あはは
[ER] 真帆:「……今更だけど、最善になるように」
[hari] 忌野:(夕食に間に合うと良いな……)
01:23:05 CorDially -> CorDiAway
[ER] #亡くなった人にいうには、とても足りない言葉とは思いつつ(苦笑
[fukaOSAKA] 幽霊:「ありがとうございますっ(ふかぶかっ)」
[ER] 真帆:「……また、来ます」
[ER] 真帆:「何か進展があって、それを知ることが出来たら、教えますから」
[fukaOSAKA] 幽霊:「よろしくお願いしますっ」
[ER] 真帆:「はい(微笑)」
[ER] 真帆:「……そしたら」
[ER] また、の部分は略して
[ER] ばいばい、と、手を振って帰ろう。
[fukaOSAKA] 幽霊:(手を振ってお見送り) 5m離れたところでまた霊体化
[ER] 真帆:(あ、そうか)
[ER] #見えなくなった幽霊さんに、ちょっと苦笑して。
[ER] 真帆:「…………かえろ」
[hari] 忌野:「……さて……家に向かうか」
[ER] #一応それで、真帆は帰りますね
[fukaOSAKA] 幽霊:「はい」
[fukaOSAKA] #とりあえず、この変で一旦切りますか。
[ER] #あい
[fukaOSAKA] #………この変>この辺
01:29:44 ! AL0 ("「あが〜〜〜」")
[hari] #うい
[hari] ……真帆さん、めんどーみようよー(しく
[ER] えーうー
[ER] だってだって(汗
01:30:26 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acg229.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[ER] 心をかけて、んでもそのうち居なくなるってやったら六華の二の舞でー
[ER] んで、また荒れるかも、って思ったら自分でちょっと引いたんだろう(苦笑
[fukaOSAKA] #そしてこー #HA06-01のログとこの情景を重ね合わせるとっ(ぉーぃ
[ER] #ほ、ほえ?
[ER] <そっち見てなかった(汗
[fukaOSAKA] #いあ、昨日の記憶喪失怪盗に乗り移った幽霊………(汗)
[ER] #……………
[ER] #こ、怖いこと考えてるちたさん(汗
[fukaOSAKA] とりあえず、捜査したらすぐに捜査線上に浮かび上がってくるのが2日前から帰ってこないと両親から捜索願がでているお嬢さん
[hari] 現在犬
[ER] (かふっ)>現在犬て
[chita] # このチャンネルの雰囲気がいいので、ここでは何もできなかった
[fukaOSAKA] そして、同時にその婚約者の消息も不明になっていることがすぐに判明します
[ER] #わははは(汗)>何もできなかった
[ER] #あ、ありがとうございます(汗汗
[Hisasi] ほう
[Hisasi] こ、婚約者に埋められたとかいわないよね、、
[fukaOSAKA] そして、二人の挙式は来月だった。
[ER] …………
[ER] (ふかさん、非常にしどいわそれ(汗
[fukaOSAKA] 二人が最後に目撃されたのは、結婚式場の下見。
[ER] …………
[fukaOSAKA] とまぁ、このぐらいまで考えてあります。
[ER] ほむ
[chita] ぽん(手を打つ)そういえば花嫁略奪事件があったね
[Hisasi] げふがふ
[fukaOSAKA] 真犯人は警察がきっと捜し出してくれますよねっ(期待に満ちた視線
[ER] (ぷ)
[chita] 連続花嫁略奪事件
[chita] おまえはキラか
[Hisasi] ごふごふ
[fukaOSAKA] ということで、幽霊となっているメインの未練は「もうすぐ結婚式だったのにっ」というものだったり
[ER] あー
[ER] んじゃ、最後には、どっかからベールを持ってきて、かけてあげよう
[chita] 引き替えにブーケをくれました
[chita] 撤回します。
[ER] 撤回て(苦笑
[Hisasi] #ゆっきーの奥さん(仮)が貸してくれますよ
[ER] #おおう
[Hisasi] #美絵子:「まあ、いわくつきですけどね」
[ER] #わははは
[ER] #でも、真帆が頼んだら貸してくれそう、確かに(^^;;
[Hisasi] #美絵子:「こんなのでお礼になるかわからないけど、お貸しします」
[ER] #真帆:「………ありがと」
[ER] #ぺこ、と
[fukaOSAKA] でまぁ、婚約者の話を聞き込みすると非常にまじめで誠実なお坊ちゃん(こっちは大学教授の御曹司)で彼女にベタ惚れしていたという証言ばかり
[Hisasi] #美絵子:「(ふわ、と笑って)いいえ、本当に感謝してますから、ね」
[ER] ふむぅ
[ER] ってことは、彼女を殺したのは彼ではないのかな?
[fukaOSAKA] 彼ではなさそう。
[ER] ん
[Hisasi] むう
[Hisasi] 遺産狙いか
[ER] てか、べたぼれしてた女性に、遺恨があって殺すことはあるかもだけど
[ER] 両手を無残に斬るってのは、なさそげだ
[fukaOSAKA] まぁ、性格がよほど破綻していたら別ですが。
[hari] かれをだきしめるのはこのわたしのうでだけでじゅうぶんなのかれをわたしからぬすみとったこのざいにんのうでなんてきりおとされてすてられるのがとうぜんであって
[chita] 女! お前か!
[fukaOSAKA] ひぃっ(汗)
[ER] でも、誠実でまじめなおぼっちゃんなら、なさそげだなあ
[hari] いや、私のキャラはそんなコトはしません
[chita] あいつなら刃物の扱いに熟達してるぞ
[hari] そもそも恋しないし
[chita] それもそうか
[fukaOSAKA] 横恋慕からくる怨恨の線ですな。
[ER] うにぅ
[hari] 愛しいと思ったとき、ソレは既に裁断されているのです(ぉ
[fukaOSAKA] …………それもまた(汗)
[ER] (ぎゃー
[hari] 鋸で斬る様な真似はしないしね
[hari] まぁ
[ER] (えぐえぐ
[hari] 傷口に生活反応があるかどうかが気になるが
[fukaOSAKA] うん。腕の断端はそんな刃物の扱いに熟達した人が切った感じではないねぇ。
[hari] あまり話すとえぐくなる
[chita] 面倒だったら何でも前野さんの仕業にすればいいか
[ER] てゆか、多分この日、真帆は帰ったら家で電気つけたまま寝ます。
[ER] #怖いって(^^;
[chita] 化粧も落とさずに?
[ER] いや、化粧したことないし
[fukaOSAKA] #傷口に生体反応はあったりして………(ごふごふごふっ
[ER] #ぎゃあああああ
2005/05/04 02:00:00
[fukaOSAKA] #じゃなかったら腕がそこまで血糊だらけにはならない………
[ER] #うぎゃあああああ
[chita] 別人の血かもよ
[ER] #さでぃすとー
[fukaOSAKA] いやまぁ、たぶん検分に入った警察の4月に入ったばかりの新人たちもちょっと悪夢見ているでしょう。
[chita] なんだ、死体は回収済みか
[ER] (びー
[Hisasi] ……豆柴くんも青い顔してるんだろう
[ER] 真帆:(ね、眠れないっ(汗)
02:03:57 ! Hisasi ("ぽちゃん")
[hari] #忌野:(ぐぅぐぅ)
[ER] …………
02:04:55 Morris -> MorrisZZZ
[ER] てか、真帆もそうそう神経細くはないけどさー
[hari] #神経の図太さが売りです
[ER] 真帆:「………えーいっ」
[ER] #酒瓶空にして、眠ろう。
[hari] #たぶん、一番眠れないのは、幽霊の人
[ER] #あ、かも……
[hari] #その、名前聞いてない気が
[ER] #あ、ほんとだ(^^;;
[fukaOSAKA] #誰も名前尋ねないから出しそびれました(汗)
[ER] #…………すいません、幽霊さんで最後まで押しました(汗
[hari] 忌野:「……名前は?」
[hari] #今更(ぉ
[ER] #いやいや
[chita] # まほです。まほ。まほまほまほ、どうしたですか顔色が悪いですよ
[ER] #こらー(苦笑
[fukaOSAKA] #ごふ(^^;
02:10:26 + Catshop(~zoa73007@ppp0224.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[hari] あ、奥さんが来た
[ER] (爆
[fukaOSAKA] 幽霊:「…………ジョニーとかどうでしょう?」>幽体のまま犬を見ながら
[ER] #おひ(汗
[hari] 忌野:「ふむ……ハーフなのか」
[hari] そうは見えなかったらしい(ぉ
[ER] (問題が違う問題が(汗
[fukaOSAKA] 幽霊:「そうなんですかー」<犬の頭なでくりながら
[hari] 忌野:「苗字は?」
[ER] #本名を素直にいえー
[ER] >びしっ>幽霊さん
[chita] # みょうじみょうじみょうじ……どうぼけようかな
[fukaOSAKA] 幽霊:「え、苗字もですか?」(え、犬に苗字? つけないといけないのかなっ えーーっとえーーっと)
[chita] # 「そうですね、ジョニーよりはジョージのほうが良いかも知れません」
[hari] 忌野:「……君の名前だが」
02:16:02 ! KyrieNOTE ("まっくろまんさー")
[fukaOSAKA] 幽霊:「あ、あ、あ…………すいませんっ てっきりこの子の名前かとっ(汗)」
[hari] 忌野:「ふむ……」
[fukaOSAKA] 幽霊:「すっかり申し遅れてしまいました………あたしの名前は山野未絵(やまの・みえ)です……(すいませんっすいませんっ)」
[ER] みえちゃんかー
[ER] (記憶記憶
[hari] 忌野:「いや……こちらも確認しなかったから……」
[fukaOSAKA] 未絵:「いえ、こんなにお世話になってるのに、ちゃんと名乗りもしないで………(ごめんなさいっごめんなさいっ)」
[ER] 精神的特長:すいませんごめんなさい:3<まて
[hari] 忌野:「気にしなくて良いから……」(ぽんぽん)
[fukaOSAKA] 未絵:「はい………」(しくしく)
[chita] # 失踪中の長女?
[chita] # 姓が違うか
[chita] # 撤回します。
[ER] 落ちてねますー
02:25:10 ! ER ("ことろんことろん。")
02:27:16 ! hari ("Leaving..")
02:29:31 Catshop -> CshopZZZ
02:29:47 fukaOSAKA -> fukaSleep
02:37:57 + MorrisZZZ(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2005/05/04 03:00:00
2005/05/04 04:00:00
2005/05/04 05:00:00
2005/05/04 06:00:00
2005/05/04 05:59:33
2005/05/04 06:00:00
2005/05/04 07:00:00
2005/05/04 08:00:00
2005/05/04 08:00:14
08:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:01:28 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
08:10:58 fukaSleep -> fukaOSAKA
08:13:47 kurowDead -> urow
[fukaOSAKA] 謎解き物としては、会話できる被害者が犯人を知っていてはいけないよなぁ………
08:30:45 Yad_sleep -> Yaduka
08:37:44 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-72-193.eonet.ne.jp) to #HA06
[fukaOSAKA] ということで
[fukaOSAKA] 未絵は自分が誰に殺されたか知らないとゆーことにしておきます。
[TK-Leana] やはり、幽霊の人も怪盗に記憶奪われたんですか
[fukaOSAKA] いや。相手の顔を見るいとまもなく絶命したとか。
[TK-Leana] なーんだ
[TK-Leana] 考えてみれば、記憶を奪う怪盗も自分の記憶を失ってたんだから
[TK-Leana] もしかすると片端から記憶喪失を量産している黒幕が居るのかもしれない
[fukaOSAKA] かもしれません。
[fukaOSAKA] 怪盗
[fukaOSAKA] …………間違って自分自身の記憶を盗んだとかゆー落ちはないよな(ぉぃ
2005/05/04 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:01:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:02:56 ! TK-Leana ("いててだよー")
09:06:33 MorrisZZZ -> Morris
09:24:53 urow -> fury
09:27:03 fury -> tarow
09:29:11 tatsu114 -> atsu114
09:36:07 tarow -> kurowAWay
09:40:42 ! Morris ("奈良……")
09:41:18 + fukaTypeU(~fukanju@P211018233102.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
09:42:38 atsu114 -> tatsu114
09:44:57 fukaTypeU -> fukaDrive
09:46:40 Yaduka -> Yad_away
09:49:56 ! CshopZZZ ("そろそろ出かけなくちゃ出かけなくちゃっ")
2005/05/04 10:00:00
2005/05/04 10:00:16
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:02:50 CorDiaROM -> CorDially
10:08:09 ! CorDially ("田植えの季節だ")
10:21:56 ! soutou_ (Connection reset by peer)
10:22:46 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
10:45:14 kurowAWay -> kurow
2005/05/04 11:00:00
11:07:03 ! kurow ("再起ドゥン")
11:10:57 + kurow(~failed@OFSfb-05p2-219.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
11:45:49 + fukaTypeU(~fukanju@P211018232112.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
11:54:37 ! galloaway ("Leaving...")
2005/05/04 12:00:00
2005/05/04 13:00:00
13:10:42 + fukaTypeU(~fukanju@P211018236219.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
13:12:57 fukaTypeU -> fukaOFF
13:15:36 + MOTOI(~motoi@Air1Aad085.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
13:19:40 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:43:14 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #HA06
13:43:44 kurow -> kurowDead
[ER] あ、ひさしゃーんしつもーん
[ER] (ちたぱたちたぱた
[Hisasi] あいあい
[ER] えとですね、今話書いてるのですが
[Hisasi] あい
[ER] 桜木さんと真帆と、相羽先輩と居るしーんで
[Hisasi] ほむ
[ER] 視線が、どっかから来る、と。
[ER] 先輩気がつきますよね?
[Hisasi] うん
[ER] #でも見つかって貰うとちょっと困るんですが……
13:57:46 + MOTOI_(~motoi@Air1Abs044.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[ER] 見ている人を、見つけられないってことでも良いでしょうか
[Hisasi] うい
[ER] 多分、先輩じゃなくて、真帆を見てます。
[Hisasi] ふみ
[ER] (んで真帆は全然気がついてません(うん)
[ER] <毎度だ
2005/05/04 14:00:00
[ER] 警告する?>先輩は真帆に
[Hisasi] 誰か見てたよ、程度かな
[ER] ほむ
14:51:38 MOTOI_ -> MOTOIafk
2005/05/04 15:00:00
15:12:29 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a4e.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
15:24:08 nagisame -> nagikaki
2005/05/04 16:00:00
16:19:23 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aci210.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
16:48:31 KyrieNOTE -> KyrSagyou
2005/05/04 17:00:00
17:09:30 ER -> ER_osoto
17:09:46 Hisasi -> Hisaway
17:48:19 ! nagikaki ("ぐる〜ん")
2005/05/04 18:00:00
18:48:26 ER_osoto -> ER_kaki
18:56:48 MOTOIafk -> MOTOI
18:58:02 ! MOTOI ("We love Marines.12連勝♪")
2005/05/04 19:00:00
19:09:01 + gallows(~gallows@132.117.150.220.ap.zero-isp.net) to #HA06
19:23:59 + Embryo(~Emb_ROM@ntkngw211109.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
19:40:03 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
19:50:53 kurowDead -> kurow
19:51:52 Embryo -> EMB_ROM
2005/05/04 20:00:00
20:00:22 ! KyrSagyou ("ごはむにおふろ")
20:16:33 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
20:20:10 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aaa.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:26:13 Hisaway -> Hisasi
20:37:15 + saya(~kusuha007@YahooBB220060112064.bbtec.net) to #HA06
[nagisame] どもっす
[nagisame] http://kataribe.com/HA/06/C/0472/  えるるんはこれね。
[saya] ふむりー
[saya] …えるるん?
[nagisame] 愛称(ぉ
[saya] えるるんかー
[saya] るりるりみたいな?(違
[nagisame] それを例に出されると実に悲しいものが(何
20:42:48 CorDiaROM -> CorDiAway
[nagisame] まあ、桜夜姉さんもガシガシキャラ作るっすよ〜。
[saya] ういっす
[saya] このぶんだとエルちゃんたちの小説よめるのもけっこーあとになりそう
[saya] なのーで
[nagisame] ふに。
20:49:15 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
[saya] ちみっと会わせてくりゃれー(どこのヒトですか
[nagisame] ふ〜む……しかし。
[nagisame] 今日は書きものが残ってるからまた今度(コラ
[saya] うみ…
[saya] 了解〜…(><)
[saya] とぼとぼ
[nagisame] あと、るるちゃんは高校生だから……どう絡ませるかだよなぁ。
[ER_kaki] |・)なぎりんが女の子を泣かしているっ
[ER_kaki] |<)あくとーだあくとーだ<おい
[nagisame] ちがーうっ(w
[tatsu114] ゎ-
[ER_kaki] |ー)でわなんだー
[saya] 古いものすきだからお得意さんて無理?
[saya] >エルちゃん
[saya] 古いものいっぱいあるですよ、るるちゃんちは
[nagisame] ああ、古道具屋さんなのか(キャラシ読み)
[saya] アンティークドールとかも
[nagisame] う〜む……では、その絡みでちょっと考えてきますにゃ。
[saya] ういでするー
[ER_kaki] |・)
[nagisame] さて、倒れた母の代わりに皿洗ってきます〜(ぇ
[saya] Σ(; ̄□ ̄A
[ER_kaki] |T )
[nagisame] まあ、毎月のことなのでなれましたが(苦笑
[nagisame] それでわ〜。
[ER_kaki] |T )いてらー
20:55:50 ! nagisame ("ぐる〜ん")
[saya] お、お疲れさまですー
20:58:31 Hisasi -> Hisa_mesi
2005/05/04 21:00:00
21:03:56 + CorDrink(~kousakak@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
21:28:16 Hisa_mesi -> Hisasi
21:50:04 + fukaTypeU(~fukanju@P061198168079.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
21:54:43 Ryu_away -> Ryu
2005/05/04 22:00:00
22:03:22 fukaTypeU -> fukaDrive
22:25:14 CorDrink -> CorDiAway
22:32:42 ! EMB_ROM ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
22:34:56 + miburo(~toukaen@i219-165-188-32.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
22:52:12 CorDiAway -> CorDrink
[CorDrink] 『斬繋』かんそ〜続き…っつうか、最後の一言
[CorDrink] 痛いくらいに掴まれたので思わず引き剥がした、っつうのと
[ER_kaki] ほえ
[ER_kaki] (みにきたのだ
[CorDrink] これは越えられません、これは無理です、と直訴したのは
[ER_kaki] ほえ
[CorDrink] 似てるのかもしれない
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] そう言われると、相当
[ER_kaki] 真帆は落ち込むなあ(笑
[CorDrink] #だから真帆と知り合わせるのは危険かなぁ、って思ってる>持ち伽羅
2005/05/04 23:00:00
[ER_kaki] #あう(^^;;
[ER_kaki] #化学反応起こしそうですか?
[CorDrink] #化学反応は起こさないだろうけど、触媒(反応の加速装置)にはなるかも(ぉぃ
[ER_kaki] #うぎゃ
[ER_kaki] #これ以上加速させると己の手がおっつかんーーー
[CorDrink] #もしくはボケ倒して緩衝材になるかw
[ER_kaki] #うぎゃうぎゃ
[CorDrink] #こぉプレイヤーの分身しか持ってないので出来ることはそれくらい
[ER_kaki] #あはは
[ER_kaki] #てか、実のとこそこまで考えてなかったけど
[ER_kaki] #思うに……どちらも、外部からの干渉を抑えるってことだよなと。
[ER_kaki] #……単一にて完結してる奴が、外部を過剰に認めるのはきついのか(苦笑
[Hisasi] #干渉されればされるほど
[ER_kaki] #ほむ
[Hisasi] #余計な反応を起こす
[ER_kaki] #がふがふがふっ
[CorDrink] 流石Na
[ER_kaki] まてー
[ER_kaki] 金属なとりうむかっ
[CorDrink] 以前たとえ話で出たのでなんとなくw
[ER_kaki] (^^;;
[Hisasi] うし、お話流した。
[ER_kaki] おおうっ
[ER_kaki] (どたばた
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28700/28722.html
[Hisasi] 小説『猟犬徘徊』
[ER_kaki] おおー
[Hisasi] 相羽先輩と豆柴くんのお話
[ER_kaki] おーーー
[ER_kaki] 先輩が刑事さんだーーー
[ER_kaki] <まておい(汗
[Hisasi] いや、もとから刑事だー(あうあう
[ER_kaki] いやそうだけど(^^;
[ER_kaki] でも、たとえば真帆が、この話をもとみーから聞いたら
[Hisasi] てか、おもきし可愛がってますね
[ER_kaki] 「うわー、刑事さんだねえっ」って言いそうだモノ
[ER_kaki] うん>可愛がってる
[ER_kaki] しかし、この「らいと」
[Hisasi] うみ
[ER_kaki] ……うちの向かいの家についてます(汗
[Hisasi] あっはっは
[ER_kaki] 己が家にはいろーとすると
[Hisasi] びくっとしますよ
[ER_kaki] ぺっかー
[ER_kaki] いや、慣れた(^^;;
[ER_kaki] 最近は「おー鍵がみつからんー」
[ER_kaki] で、一歩進んで
[ER_kaki] ぺっかー(あ、鍵どこだどこだ)
[ER_kaki] ……利用してどうするよ己(汗
[Hisasi] あっはっは
[Hisasi] ……てかこの話を書くためだけに何冊本読んだことか、、
[ER_kaki] なんつか、おこぼれで、泥棒が来ない家になりそうです(笑
[ER_kaki] おおう
[ER_kaki] あ、それ思った>知識
[Hisasi] アマゾンであれこれ買いあさりますた
[ER_kaki] (うぎゃー(汗
23:30:09 Yad_away -> Yaduka
[ER_kaki] しかしこー
[ER_kaki] もとみーさすがだ
[ER_kaki] ちゃんと、ぱくられた家がわかるわけだ
[Hisasi] うみ
[Hisasi] びくっとしとりましたが
[ER_kaki] うん
[ER_kaki] てか、
[Hisasi] 先輩さぞ楽しそうにながめていただろうなあと
[ER_kaki] (わははは
[ER_kaki] 優秀な弟子を見る師匠の目ですな
[ER_kaki] しかしこう、
[ER_kaki] >「えと、仮判定で薬物陽性反応が出次第、現行犯逮捕。それから、四十八時間
[ER_kaki] >以内に立件して検事に送致する……です」
[ER_kaki] とか
[ER_kaki] ……調べたなあひさしゃんって感じで(笑
[Hisasi] ……しらべますた、
[ER_kaki] #思わずかたもみっ
[ER_kaki] #おつかれです(とんとん
[Hisasi] ふにー
[ER_kaki] あと
[ER_kaki] 珍しく先輩が煙草吸ってますね。
[ER_kaki] #以前、ちょっとだけそういう描写あったけど
[Hisasi] 事件片付いたり落ち着いたりすると
[ER_kaki] ほむ
[Hisasi] 吸うらしいです
[ER_kaki] ふむ
[Hisasi] あと、片付きそうな雰囲気のとき
[ER_kaki] ああなるほろ
[ER_kaki] …………
[Hisasi] で、珍しくタバコすってるな=事件大詰めなんだな、と
[ER_kaki] #真帆:(こほこほこほこほっ)
[ER_kaki] ふむ
[Hisasi] 史兄が思ったりする
[ER_kaki] あはは
23:33:59 miburo -> miFuro
[ER_kaki] じゃあ、真帆だと、会った時に咳き込むようだと
[ER_kaki] ああ事件終わりそうだなと
[ER_kaki] <おい
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] #真帆:「(こほ)……ああ、仕事ケリつきそうですか、良かった(笑)」
[ER_kaki] <判定機(おい
[Hisasi] #相羽:「ん?ああ、煙だめなんだっけ」
[ER_kaki] #真帆:「あー……喉弱いもんで(苦笑)」
[Hisasi] #相羽:「ああ、悪いね」
[ER_kaki] #真帆:「いや、気にせんで(苦笑)。こっちのほうが申し訳無いんで」
[ER_kaki] <公認喫煙所の横を、走って逃げる奴(爆
[Hisasi] #ゆっくりと細く煙をはいて
[ER_kaki] #ほむ
[Hisasi] #きっと狩る気まんまんの顔なのかと
[ER_kaki] #あっはっは
[ER_kaki] #てか、真帆だと
[ER_kaki] #服に染み付いた煙草の臭いでも、咳き込むから
[Hisasi] #あう
[Hisasi] #んじゃ、事件解決したあとで一本すったとしても
[ER_kaki] #うん
[Hisasi] #ばれそうですね
[ER_kaki] #あはは
[ER_kaki] #真帆:「(こほこほっ)」
[ER_kaki] #真帆:「……事件解決?良かったね(笑)」
[ER_kaki] #(こほ、と、最後に咳払い)
[Hisasi] #相羽:「え?……ああ、煙草か」
[Hisasi] #じゃあきっと幽霊のおぜうさんの話も
[ER_kaki] #あー(苦笑
[Hisasi] #先輩が煙草を吸い始めたら解決は近いな、と
[ER_kaki] #あはは
[ER_kaki] #真帆:「ごめん、勘ぐるつもりとかは無いんだけど、体質で(汗)」
[ER_kaki] #真帆:「……我ながら気が引けるんだけどね(汗)」
[Hisasi] #相羽:「いや、もともと吸う性質でもないんだけどね」
[ER_kaki] #真帆:「……でもさ」
[Hisasi] #相羽:「ん?」
[ER_kaki] #真帆:「そういう……偶に吸う人が、ふーっと吐いた煙にも、あたし咳き込むから」
[ER_kaki] #真帆:「……申し訳無いって、思うんだよね」
[ER_kaki] ##体質なんだ許してくれ(涙
[Hisasi] #相羽:「しょうがないでしょ、それ」
[ER_kaki] #真帆:「しょうがないんだけどさ」
[ER_kaki] #真帆:「昨今の『禁煙』風潮の中で……申し訳なくてね」
[Hisasi] #相羽:「……なんで吸うかって、わかんないんだよね、俺も」
[Hisasi] #相羽:「正直そんな好きなもんでもないし」
[ER_kaki] #真帆:「……あ、そなんだ?」
[Hisasi] #相羽:「対して好きなわけでもないけど」
[ER_kaki] #真帆:「ふむ」
[Hisasi] #相羽:「落ち着いたときに、すいたくなる」
[ER_kaki] #真帆:「…………ああ、それは、わかる」
[ER_kaki] #真帆:「……ごめん(苦笑)」
[ER_kaki] >咳き込むから
[Hisasi] #相羽:「でも、咳き込むのはしょうがないでしょ」
[ER_kaki] #真帆:「そーなんだけどねー」
[ER_kaki] #真帆:「……ま、3分で収まるし……すいませんね(苦笑)」
[Hisasi] #相羽:「…………難儀だね」
[ER_kaki] #真帆:「……難儀なんだよ(苦笑)」
23:57:46 + MOTOI(~motoi@Air1Abd041.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/05/05 00:00:00 end