語り部IRCログ #HA06 2005-05-06

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-05-06をご活用くださいませ。

2005/05/06 00:00:01
00:05:27 + yusin(~yusin@YahooBB220006100071.bbtec.net) to #HA06
[yusin] ふぅ…廃れたなぁ…僕も
[CorDrink] ななな何を突然?
[yusin] まさに…
[yusin] ガスだね。
[yusin] 違う…
[yusin] ふぅ…そうですね
[yusin] 去年の10月(?)頃ここに来た気がするのに…
[yusin] 何か(妙な)馴染み方をしてしまった…(汗
[yusin] そして廃れていく僕…
[gombe] (ぉーぃ
[Luna] いやいや
[Luna] 空気のように
[Luna] なんとなく、でもなくてはならない
[Luna] そんななじませかたをしてみましょう(じゅー
[yusin] 未だに…
[yusin] 何故かここの会話に入り込んでゆけない…(涙
[gombe] ううむ
[Luna] むずかしいなぁ
[gombe] むしろ私は、yusinさんと同じ時間帯に会ったことがないのでワクワクしてるんですが(ぉ
[gombe] この時間帯は珍しいような気がしますが >yusinさん
[yusin] あはは、夜1時以降ネット繋げない者で
[CorDrink] 妙な馴染みかたの事言い出すと俺はえぴそども小説もひとつも完成させず此処に入り浸ってるぞ(自慢できることカイ
[yusin] きっとそれで会えないのかと
[Luna] いやー
[gombe] ううむなるほど
[Luna] 夜1時までという時間は結構動く時間だと思いますよー
[gombe] 自分は1時過ぎてから入ることもあるしなあ
[Luna] 1時以降だと、翌日学校や仕事だとあまり始動できないしなぁ
[yusin] お陰でTRPGセッション出来ないし
[yusin] 壊れた大切な物を〜♪いつかまた逢える日が来るかしら〜♪(ぉぃ
[yusin] やはり変な事をしてしまったー…うわーん
[hari] いや、あまりてんぱらんと(w
[TK-Leana] # あ、歌詞は著作権法とか色々あるんで、IRCでは書かないようにしてください
[yusin] 思えば…僕は自分がここで喋った事がオープンで公開される事を気にした事無いな
[yusin] あ、はい。<れあなさんどうも
[yusin] 赤菱守人:「思えば…俺はナンパ成功した事ないよな〜」
[yusin] ああ…僕も輝士都さんのように普通だった時期があったんだなぁ…(遠い目
[yusin] なんでこんな変な人になってしまったんだろう。
[yusin] あ、すみません^^;ここは愚痴を述べる場所では無かったです
[TK-Leana] 花月:「あれやん、普通物語ん中でほいほいナンパされるキャラって言うのはモブキャラやねん。PCナンパしようとしたってひっかからへんのは自然な流れや」
[yusin] とりあえず流して…っと。
[TK-Leana] .char_db 難波花月
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0451/ 難波花月(ななみ・かづき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[CorDrink] #大丈夫、此処は変な人の巣窟だ(ぉぃ
[TK-Leana] # と、メタな人で対応してみる
[yusin] 守人:「はぁ〜…なるほどな、っていうかPCってなんだ?パソコンか?」(ぉぃ
[TK-Leana] 花月:「プレイヤーキャラクターの略やん」
[gombe] #どこだここ、とつっこんでみる(w
[TK-Leana] # 道端でないかな
[gombe] .char_db 守人
[yusin] 守人:「……はぁ?」(こういう所だけなりきり^^;
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0448/ 赤菱守人
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gombeさん
[yusin] あ、ちなみにかなり更新していません!守人
[gombe] (^_^;
[TK-Leana] 花月:「わからへんのやったらええわ。所詮うちはいつまでも一人ぼっちの少女や」
[yusin] なので性格が変わっている場合も多々あり。
[TK-Leana] # 遠い目
[yusin] 守人:「ふむ…まぁ何言ってるのかわかんねぇけど…俺と付き合わない?」
[yusin] #直球だ
[TK-Leana] 花月:「だが断る! この難波花月が最も好きな事のひとつは、自分で強いと思ってるやつに『NO』と断ってやる事や」
[TK-Leana] # モテると思ってるやつに と改変すべきだったな
[yusin] 守人:「ひねくれた奴だなぁ…(まぁそこが可愛くもありか?)」
[Catshop] # ですな。その方がよりメタキャラっぽい(笑)。> モテると思ってるやつに
[TK-Leana] 花月:「ちゅうか、ぶっちゃけうちゲームのキャラクターと恋愛する趣味無いねん」
[yusin] #モテると思っているのは本人だけだったりして
[TK-Leana] # 本当にもててる可能性は常にあります
00:31:25 Catshop -> CshopBath
[yusin] 守人:「ん?ゲームのキャラ?なんじゃそりゃ」
[yusin] #高次元と次元違いでは見解が違うか
[TK-Leana] # # ほら、うる星の面堂、本当はモテキャラだけどヒロインにもてないためだけに三枚目っぽくなってるでしょう。あんな感じ
[TK-Leana] # ていうか、視点が違いますね
[yusin] #うーん、そうなのかな
[TK-Leana] 花月:「気にせんとってや」(ぱたぱた)
[yusin] #読んだ事無い^^;
[TK-Leana] # がーん
[ER_kaki] ##ろぐろぐよみよみ
[gombe] #れあなさん年齢詐称疑惑再浮上
[ER_kaki] ##……れあなん年齢詐称だー
[yusin] 守人:「元々気にしてないけどな」
[ER_kaki] ##わははは>ごんべさん被ったな
[yusin] 守人:「とりあえず…良いナンパ方法あったら教えてくんない?」
[gombe] #うひひ>かぶった
[TK-Leana] 花月:「そうやなあ、とりあえずうちからアドバイスできることは……モテてる描写をすることと、モブキャラコマす描写をすること。とりあえず、これでモテてることになるから」
[TK-Leana] 花月:「あとはもうPLのノリと相性やね」
[gombe] 珊瑚:「自己と他者を対比する表現は、心理学的には、他者と多大な相違のない自己と、行動の主体者とを切り離す表現であるため、自己責任の認知に問題が……」(通りすがり)>花月
[yusin] 守人:「は…はぁ…(正直何いってんのかわかんねぇぞ…)」
[gombe] #てけとなエセ心理学書を読みながら歩いていったと思いねえ >珊瑚
[ER_kaki] ##うーにうーに(滅)
[gombe] .char_db 珊瑚
[yusin] 守人:「つまり…落とせる奴から落とせと。世の中には落とせない奴も沢山居るとかそういう意味か?」
[TK-Leana] 花月:「大丈夫、それが正常や。うちはPLに対して言ってるわけであって、キミにわからへんのは仕方ないことや」
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0396/ 霞原珊瑚(かすみはら・さんご)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gombeさん
[ER_kaki] ##確かにここに、うちのPC投入でけへんからなー(汗
[yusin] 守人:「PL言われてもな…わかんねぇなー…」
[TK-Leana] 花月:「中の人っちゅうことや」
[yusin] 守人:「中の人…って言われても、俺は俺だぞ?」
[TK-Leana] # 客観的にみれば花月はただの電波さんなのですよね
[yusin] #気にしない所が守人のずぶとさだな…
[TK-Leana] 花月:「所詮活字やからなあ。登場人物に主体はあるのでしょうか」
[yusin] 守人:「うーむ…つまりあんたは小説に例えると俺が何かの登場人物だと?」
[yusin] 守人:「でもって、小説の登場人物には主体があるかって事きいてんのか?」
00:44:31 CorDrink -> CorDeath
[TK-Leana] 花月:「まあ、そうやな。ちなみに、うちはないと思う。ていうかうちにも主体はない」
[yusin] 守人:「ふーむ、そういう事か。何となくあんたがこれまで言ってきた意味分かってきたぞ」
[yusin] 守人:「しっかしさぁ…例えば、漫画とかで登場人物が沢山出てくるだろ?」
[yusin] 守人:「あれって一人が書いてんだよな…」
[yusin] 守人:「俺達にとっちゃあ作者の一人芝居。…でも作者にとっちゃどうなんだろうな」
[yusin] 守人:「そこんとこが謎だ」
[TK-Leana] 花月:「さあ?」
[yusin] 守人:「言える事は、まぁ…俺が存在してるんだから俺という主体が出来てるんじゃないのかなって事だな」
[yusin] 守人:「うーん…頭の使いすぎだ…頭いてぇ」
[TK-Leana] 花月:「認知の段階がコードの枠内に留まってるのって幸せやなあ」(うらやましげ)
[yusin] 守人:「しっかしいつもそんな事考えてんのか?折角女なのにさ」
[yusin] 守人:「恋とか恋とか恋とか考えてみたらどうだ?(無駄に言っちまった)」
[TK-Leana] 花月:「実は通算三度目やねんけど、うちキャラクターに恋する趣味無いねんて」
[yusin] 守人:「そりゃ残念…上手くいきゃ落とせるかと思ったんだけどな」
[yusin] 守人:「俺の事キャラクターとかとしてみるんじゃ無理だよなぁ…俺もゲームとかに興味ねぇし」
[yusin] 守人:「あ、ワリィ。バイトの時間だわ」
[yusin] #つまり寝る時間w
[TK-Leana] 花月:「うん、うちのPLもそろそろ寝るし」
[gombe] #おつかれさまー
[yusin] 守人:「中々楽しかったぞ〜、またな〜」
[ER_kaki] #おつかれー
[TK-Leana] 花月:「おつかれさま〜」
[gombe] #ううむ、通りすがりでしかからめなんだ
[yusin] #お疲れ様です^^
[ER_kaki] #うーむ、確かに絡み辛いなあ(苦笑
[gombe] あれです、最初の一言を発する時の餌がもう少しまかれていると、
[yusin] 僕のキャラ絡みづらいのが難点
[gombe] 皆の食いつきが良くなるかと(w
[TK-Leana] 花月も絡みづらいことこの上ないキャラですからな
[ER_kaki] うむ、つか、ナンパが目当てだと、うちのキャラクターは出てこれない(苦笑
[Hisasi] 娘っこキャラはいるちゃいるが
[Hisasi] 魅星あたりか
[gombe] いや、わたしが言ったように、「ここどこ?」というのがわかるだけでも、多分3割り増しくらいに。
[yusin] 実は守人はナンパは口実で人と話したいだけなのよね
[gombe] >からみ具合
[gombe] ふむ
[ER_kaki] いや、だったらそのほーがいいですよ>人と話す
[ER_kaki] うちの連中、下手に「ナンパ」なんぞされたら毒舌で切り倒すもの(汗
[ER_kaki] #ざっくりざくざく
[yusin] でもナンパという方法でしか話しかけられないキャラ。
[gombe] そしてそう言う内情をプレイヤーレベルではバラしてもらえると、さらに3割り増しくらいに(笑)
[gombe] >からみ具合
[ER_kaki] だとすると、人を斬るのはやはり大変なので、無視するのが一番平和だよなあと……
[yusin] ずぶといからそれなりに大丈夫(切り倒し
[ER_kaki] いや、だから
[ER_kaki] 斬るのは、やなんですよ。
[ER_kaki] だから、関わらない。
[ER_kaki] >PCがね
[gombe] キャラは見せてもらえばわかるので、シチュエーション説明がいるのですよ
[ER_kaki] 人を斬るのは面倒ですし嫌なものですからなー
[yusin] ほむ…とすると難しいなぁ…
[gombe] そうすれば、すげなくするにしろ付き合うにしろ、適したキャラが登場できます。
[ER_kaki] でせう?(苦笑
[yusin] あ、やば!すみません^^;もう落ちます〜
[gombe] あいー
[ER_kaki] おつかー
[gombe] あつかれさまです
[yusin] 久々に楽しかったですwおやすみなさい〜
[gombe] おつかれさまです
2005/05/06 01:00:00
[yusin] では!
01:00:15 ! yusin ("じゃねー")
[TK-Leana] おつかれ〜
01:02:07 ! CorDeath ("掘っても掘っても出てくる")
[ER_kaki] ………連休中何だか延々、話書いてたなあ(うぐ
01:03:45 MOTOI -> MOTOIafk
[Hisasi] あぐあぐ
[Hisasi] おっつかにゃい
[gombe] 神が降りていた様子。
[ER_kaki] (なんかつかれた(えぐ))
[ER_kaki] ……てか、書き出しちゃうとさ
[ER_kaki] 段々全体が見えてきて
[ER_kaki] 最後はこうだな、ここまで書けばいいなって思う……くらいになると
[ER_kaki] 「もーいー。もー次の話考えたいっ」
[ER_kaki] <おい
[ER_kaki] よってばたばた急いで書く(滅
[gombe] うはは
[ER_kaki] (そして話が増えまくるーーー
[ER_kaki] (あぐーーー
[gombe] そう言う境地はなくなって久しいなあ(滅
[ER_kaki] いや!
[ER_kaki] えーかげん縁切りたいっ!
[ER_kaki] (号泣
[gombe] よしよし
[ER_kaki] (えぐえぐ
[gombe] ちょいと話を戻しますが
[ER_kaki] ほむ
[gombe] さっきのyusinさんとかごんべ自身のやってることでもそうだけど、キャラチャの最初の出だしって大事ですな(滅
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] うむ
[gombe] 自分で釣ったつもりが、全然誰も釣れてこないってのは良くある話で
[ER_kaki] うーん
[ER_kaki] ああそうか
[ER_kaki] うちの場合は、『話のここの部分を手伝って下さい』で、チャットする場合が多いんですな。
[Hisasi] うん
[Hisasi] それかキャラ同士の相性
[ER_kaki] つまり、この時点で『背景』と、『登場人物』とがはっきりしてる
[gombe] その時点で縁のあるキャラの本体さんがいないとか、絡める属性を持つ人がいないとか、興味がないとか、釣っているキャラとの相性で遠慮しているとか、シチュエーションが合わない・わからないとか、
[ER_kaki] うん>相性
[Hisasi] 先輩が動けば真帆さんが釣れるし、真帆さんが動けば先輩が釣れる
[Hisasi] #つりじゃねへ
[ER_kaki] (釣るな釣るな(汗)
[gombe] 例えば珊瑚が店番をしている情景が挟まれても、龍穴に縁も興味もない人は出てこない
[ER_kaki] うん
[gombe] ましてや本体さんに時間がないと出ては来ない
[ER_kaki] (あははは
[ER_kaki] ……最大の制約ですな
[Hisasi] ……最近はジャニスガレージを使うことが多いけど
[gombe] でも 珊瑚:「……困ったわ」(思案顔)
[Hisasi] 大抵うちのキャラかいーさんのキャラしか
[Hisasi] 対象になってないからなあ、、
[ER_kaki] (うぐっ
[gombe] とかやると、ちょっと誰か引っかかりそうな期待は持てる
[ER_kaki] うん
[gombe] でも狭い交友範囲に網を張っているだけで、母数は限られる
[ER_kaki] うん
[gombe] だから、誰でもとにかく絡んでもらおうー、とかいう釣りが成功するには
[ER_kaki] ふむ
[gombe] よほどシチュエーション説明がしっかりしていないとしんどいんだなあー、と言うのが今回の感想。
[ER_kaki] うーむ
[gombe] そしてそれは、入り立てや経験の少ない人はさらにしんどい。
[ER_kaki] (うーんうーんうーん
[gombe] これはもはや構造的な問題か。
[ER_kaki] シチュエーション、かあ……
[gombe] 手取り足取り、な状況ならともかくねえ。
[ER_kaki] うん、それは無理ですからなあ
[ER_kaki] あと、シチュエーションの説明もそうだけど、
[ER_kaki] 『どうしても声をかけたくなるシチュエーション』ってのは必要かな、と。
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] さっきの珊瑚さんの「困ったわ」でも
[Hisasi] 朱敏:「ねーちゃん、どしたん?」
[Hisasi] みたいな
[ER_kaki] 道端で地図持ってあちこち見上げて「困ったわ」してたら
[ER_kaki] わりとひっかかる人が多くなる
[Hisasi] あとひっかかるほうのキャラ性もあるねえ
[hari] 前野:「ナビシステムの不調か?」
[hari] とか
[ER_kaki] 朱敏さんがひっかかるには、やっぱ場所が『公共』であるほーがいいしね
[ER_kaki] わはは>不調
[Hisasi] うん
[Hisasi] フラナ:「どしたのー?」
[Hisasi] #こやつはある意味どこでもいい
[gombe] 多分以前から、敷居が高いと思っている新人さんがいると言って問題になっているのは、この辺の問題が手を替え品を替え言葉を替え出ているだけなんでしょうな
[ER_kaki] うーむ
01:17:35 MOTOIafk -> MOTOI
[gombe] 「声をかけたくなるシチュエーション」「声をかけたくなるキャラ」「声をかけたくなる一挙手一投足」ってのはあるので、一概には言えないんでしょうけどね。
01:18:02 ! TK-Leana ("いててだよー")
[ER_kaki] うん
[gombe] これが、平凡な野郎キャラでも、吹利駅前バスターミナルで
[ER_kaki] ほむ
[gombe] **:「わーったったっとーいっ」(どんがらがっしゃん<荷物をぶちまけて転倒)
[gombe] ……とかやると、それだけで物好きが二人は釣れるような気はしたり(ぉ
[ER_kaki] わはは
[ER_kaki] 確かに、そういう『強制的に引きずり込むシチュエーション』はありますよね
[gombe] 守人さんも、さっきのシーンがバスや電車の中だったりすると、また違った風になって面白かったかも知れない
[ER_kaki] うーむ……
[gombe] #少なくとも、バスの中だったら横の人と喋りたいがためだけにナンパするのは自然(?)だし、珊瑚も多分絡んでた
[ER_kaki] #わはは(汗)>ナンパが自然
[ER_kaki] そこらになると、うちのPCは、性格的に難しいですから……
[Hisasi] ……うちのもまあ絡まなくもないけど
01:22:38 ! MOTOI (EOF From client)
[Hisasi] 先輩なぞめったな相手じゃないと絡みそうにない
[ER_kaki] #アクティブに野郎が居ないのがちと難しい(汗
[gombe] 大丈夫、前の席に座っていて背後のやりとりにこめかみひくひくさせる役を進呈。(ぉぃ
[ER_kaki] (ぶわははは
[Hisasi] わらってそーだなあ
[gombe] ……ってわけで、ことほど左様にシチュエーション選択は大事ですねと言うオチなわけです。(オチなのか
[ER_kaki] わはは
[ER_kaki] なるほろ>オチ
[ER_kaki] 確かに、うちの場合、場所が殆ど飲み屋ですからなー
[ER_kaki] 知り合いがまとめて酒好き(滅
[gombe] この場合は、選択=状況設定=文字による簡潔な状況説明、ですけどねえ。
01:25:05 ! Com-Pay ("明日は学校")
[ER_kaki] うん
01:25:27 + chita(~chita@t105149.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[ER_kaki] ただ、もう少し慣れてくると、会話から始まってシチュエーションを作り直しってのはありますが
[ER_kaki] #この前の幽霊話は、かなりそうだった……
[gombe] PLなりキャラなりが慣れると、ね。
[ER_kaki] そうですねえ。
[ER_kaki] 成る程、じゃ、初めての方なんかが困ってる時には
01:26:31 ! miburo ("CHOCOA")
01:26:42 + AL0(~taku-h@ZT075233.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[ER_kaki] 「そこはどこ、どーゆー場所」みたいなのを誘導するとやりやすいのかな?
[gombe] だと思います
[ER_kaki] ここなら誰か引っかかりますよー
[ER_kaki] #釣り場かい(汗
[Hisasi] (えい
[gombe] そそ(w
[ER_kaki] うーむ
[gombe] あざとすぎない程度には、それも必要かも。
[ER_kaki] そうですねえ
01:27:49 Yaduka -> Yad_Furo
01:28:02 Hisasi -> Hisa_furo
[chita] リアルタイムのガイドが必要な初心者には、他の方法はないと思います
[gombe] 今回は、守人さんのキャラの設定や発言(と、花月ちゃんが絡んでいるという状況)を、うまくリアルタイムに消化して辻褄を合わせられなかった点が、自分的には敗因。
[ER_kaki] ふーむ
[gombe] あれなら、「道端」って言っても他に誰か人が近くにいそうな多分賑やかなシチュエーションだったよなあ、とか
[ER_kaki] うーむうーむ
[gombe] なかなかガイドすると言ってもリアルタイムにはうまくいかない
[ER_kaki] (うーむうぅ
[gombe] そして、構造的な問題だねと言いかけて、それでよいのかおいと言う自分がいる。
[ER_kaki] あはは
[ER_kaki] いや、一度キャラチャになりかけて、やっぱでけへんわと敗退したんで……
[ER_kaki] 今も、さっきの見てて、絡む方法考えてるんですけど、やっぱちょっと無理(滅
[ER_kaki] <構造的つか融通が効かないつか
01:34:17 CshopBath -> Catshop
01:35:13 ! hari ("あばよ〜")
01:37:13 ! AL0 ("「あが〜〜〜」")
01:41:13 gombe -> gombeAFK
01:44:46 kurow -> kurowdead
2005/05/06 02:00:00
02:01:22 ! Ky-rie-2 ("ねむねむ……")
02:01:41 Hisa_furo -> Hisasi
02:02:57 Catshop -> CshopZZZ
02:04:06 ! Hisasi ("ぽちゃん")
02:20:03 ! ER_kaki ("ろしあが大きすぎるのがあかんのです")
02:20:44 ! gombeAFK ("Leaving..")
2005/05/06 03:00:00
2005/05/06 04:00:00
04:36:44 Yad_Furo -> Yad_sleep
2005/05/06 05:00:00
2005/05/06 06:00:00
2005/05/06 05:59:31
2005/05/06 06:00:00
06:20:29 fukaSleep -> fukaWork
06:47:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2005/05/06 07:00:00
07:35:18 Luna -> LunaWorks
2005/05/06 08:00:00
2005/05/06 08:00:14
08:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2005/05/06 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2005/05/06 10:00:00
2005/05/06 10:00:16
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:22:50 ! soutou_ (Connection reset by peer)
10:23:05 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
2005/05/06 11:00:00
11:25:52 + chita(~chita@t521048.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/05/06 12:00:00
12:17:05 Yad_sleep -> Yad_dr
12:17:11 Yad_dr -> Yaduka
12:26:09 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1231.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2005/05/06 13:00:00
13:44:28 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/05/06 14:00:00
14:29:10 nmasaki -> nma_away
14:48:39 Yaduka -> Yad_away
2005/05/06 15:00:00
15:37:07 + AL(~taku-h@ZT079254.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
15:50:30 + yusin(~yusin@YahooBB220006100071.bbtec.net) to #HA06
2005/05/06 16:00:00
16:41:34 cherrySLP -> cherry
16:59:41 + chita(~chita@t062238.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/05/06 17:00:00
17:06:28 ! yusin ("おつかれさまー")
17:11:00 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
17:17:21 + BallLaway(~ballmk-2@p7228-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
17:26:37 ! licorice ("再起動☆")
17:47:47 + licorice(~D-priest@ppxl006.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
17:49:02 Yad_away -> Yaduka
2005/05/06 18:00:00
18:57:26 + lute(~lute@p1090-ipbf19fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
18:59:24 lute -> lute_mesi
2005/05/06 19:00:00
19:00:00 ! chita (EOF From client)
19:00:10 + meltdown(~meltdown@wd43.AFLd1.vectant.ne.jp) to #HA06
19:02:28 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
19:09:32 Morris -> MorisDEAD
[meltdown] [HA06N]小説『結婚騒動 五章〜捜査続行』
[Hisasi] うおう
19:15:52 lute_mesi -> lute
[meltdown] 兄貴と弟が比較されると
[meltdown] いきなり立場がなくなる弟さん
[meltdown] うむ
[Hisasi] …………
[meltdown] そして、頑張る弟は
[meltdown] 兄の手のひらで踊っていることを気がつかずに
[meltdown] 必死なのです
[meltdown] それもまた幸せのかたち。
[meltdown] まる。
[Hisasi] ……それもよきかな
[meltdown] うみ
[meltdown] 兄さんも弟のためを思って
[meltdown] 策と奸智を展開していますしねー
[meltdown] なんか円満にまとまりそうです
[meltdown] たぶん、独力ではまとめ止められないと思う<弟
[Hisasi] 弟のためなら策の限りを尽くすでしょう
[Hisasi] 本宮本家総領息子の権力はダテじゃない!(おい
[meltdown] #兄貴:「権力なんて持つ必要はないんだよ」
[meltdown] #兄貴:「権力を持つニンゲンを“使えば”良いのだからね(微笑)」
[meltdown] こんな感じのお兄さん
[Hisasi] そんなにあくどくないよう
19:22:39 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #HA06
19:24:00 ER -> ER_DL
19:34:52 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ade.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:40:32 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-72-193.eonet.ne.jp) to #HA06
[meltdown] [HA06N]小説『地上を見上げて』
[meltdown] 人生に疲れた男が
[meltdown] ふらっと女房によりかかる
[meltdown] そんなお話
[Hisasi] …………
[Hisasi] むうう
[ER_DL] (……こーしーを吹くじゃないすかめるとさん(汗))
[meltdown] いやだって
[meltdown] そんな感じ
[meltdown] なのですよ?
[ER_DL] …………
19:43:48 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
[ER_DL] (とりあえずこーしー入れなおしー
[tatsu114] (砂糖と塩を入れ替え
[ER_DL] (砂糖入れないから大丈夫(ふふ
[tatsu114] (インゲン豆と取替え
[ER_DL] (まて
[Hisasi] (黒豆さん
[ER_DL] (ちがーう
[ER_DL] (せめてたんぽぽこーひーと(もっと違います
[meltdown] 大豆を黒く焼いたのは
[meltdown] 代用コーヒーになります
[meltdown] [HA06N]小説『斬繋』
[meltdown] 旦那が倒れて
[ER_DL] ……代用じゃなくて、普通のこーしーがいいのだー
[meltdown] 奥さん大あわて
[ER_DL] ……………
[meltdown] だよなぁ?
[ER_DL] あーのー
[Hisasi] ちがうーー
[ER_DL] めるとさんどっかで前提条件間違えてる
[meltdown] 控えめにみても、呼び出し受けているしなぁ
[meltdown] そういうことにしておいて(ぽむ)
[ER_DL] ……呼び出したのが奥さんです<違うっ
[Hisasi] 奥さんいますからその人(汗
[ER_DL] #いや、史兄のほーが奥さんぽいじゃんー
[meltdown] 旦那の健康管理まで手を出せないのがネックですな
[meltdown] がんばれがんばれ
[ER_DL] …………
[ER_DL] (めるとさん内部回路に混乱有り(めもめも)
[meltdown] 出演 旦那:相羽尚吾 奥方:軽部真帆 職場の同僚:本宮史久  その他の人々
[meltdown] ほむ?
[ER_DL] …………(頭痛が痛いです)
[Hisasi] むう、
[ER_DL] (てゆかめるとさん、片帆にろっくおんされるぞああた(汗))
[CorDiaROM] 『斬繋』かんそ〜自分かいたっけ?
[ER_DL] 書いてもらたです、確か
[ER_DL] ……しかしこー
[ER_DL] 感想を書いて頂くと、思わず読み直しますな。
[ER_DL] …………え、何書いたっけ<まて
[meltdown] どうも私の主観は歪み気味らしいのですが
[meltdown] ほむ
[ER_DL] いやまあ、歪みの数点については補正を行ってはおりますが
[Hisasi] ……まあ、確かに先輩つかむなよとは
[Hisasi] 書いてて思いますたが
[Hisasi] (しかもがっしりと
[meltdown] [HA06N]小説『霧雨の風景』 三部作
[meltdown] 先輩、女性関係の処理を珍しくミスしたらしい
[ER_DL] (ぶっ)
[Hisasi] (がふ
[meltdown] おかげで、内縁の妻にとばっちり?
[meltdown] という感じの作品でした
[meltdown] ほむ
[Hisasi] いやこう、先輩の悪党ぶりは言い訳のしようも、、、
[ER_DL] …………てかその
[ER_DL] 多分、先輩はことここに至るまで
[ER_DL] 真帆が女性って気がついてないんじゃないかと(うん
[Hisasi] …………
[Hisasi] (ええとええと
2005/05/06 20:00:00
[ER_DL] (てか、まだ続きますから(汗)>この話)
[Hisasi] ……うむ
[ER_DL] てか、女性関係の処理…………
[ER_DL] …………
[ER_DL] 全部逮捕して片付けてないかこの人?
[meltdown] たぶん、刑務所に放り込んで解決しているような
[meltdown] 気がするのですが
[Hisasi] 逮捕して片付けたり、すっぱり切り捨てたり
[meltdown] 利用価値があると思って、残しておいたのが、祟ったのかなぁ
[ER_DL] ちなっちゃんは、多分、逮捕するまでの悪いことしてなかったんでしょー
[Hisasi] 片足突っ込む程度で
[meltdown] ほむ<逮捕に値しない
[meltdown] [HA06N]小説『躑躅刻』
[meltdown] 見える、聞こえる、触れる
[meltdown] 霊的能力で5感がありそな人ですな
[meltdown] 流石に、味覚と嗅覚は不明ですが(まてまて)
[ER_DL] ふむ?
[ER_DL] って、幸久氏?
[meltdown] 幸久氏=ネクロマンサー のイメージ
[meltdown] なので
[meltdown] 真帆さんのほうですな
[ER_DL] (・_・)
[ER_DL] あり?
[ER_DL] てか、霊的能力は、真帆は無いです
[ER_DL] (全部実体化しちゃうから(笑
[meltdown] 霊的存在と交流を持てる段階で、霊能力とみれる?
[meltdown] 実体化、微妙に複雑な能力ではありますな
[ER_DL] ああ、交流は完全に(苦笑
20:11:33 ! nagisame ("ぐる〜ん")
[ER_DL] ……自分も話作ってみて、なんちゅう妙な能力だと実感してるとこです(苦笑
[meltdown] むはは
[meltdown] [HA06N]小説『霧雨の風景』
[meltdown] 実は続いて第四部
[meltdown] 泥沼化?
[ER_DL] (転倒っ)
[meltdown] まぁ、難儀な性格なので
[Hisasi] (がふっ
[ER_DL] 泥沼化、てああた(汗
[meltdown] 自分で泥沼作って、足突っ込んでいる状態ですが
[ER_DL] …………
[meltdown] 二人で入っているなら、それもまたよし。かな?
[meltdown] との印象を受けました。まる。
[ER_DL] (めるとさんそれ案外的確な表現です)>自分で泥沼作ってる
[ER_DL] …………
[ER_DL] 一人でずぶずぶ沈んでます、ええ
[ER_DL] 正確に言いますと、『貴様来るんじゃねえ、これはあたしの泥沼だ』と
[ER_DL] 一人でずぶずぶ沈む性格だから厄介なんです(滅
[Hisasi] …………
[ER_DL] (沈黙が怖いです
20:19:09 cherry -> cherryROM
[Hisasi] いやこう、
[Hisasi] どーーーーしてそんなに難儀なんですか(by.史兄
[ER_DL] …………。
[ER_DL] 真帆だから(端的)
[Hisasi] うぐう
[meltdown] ふみ
[Hisasi] 先輩だから、並に説得力が
[ER_DL] (げっ
[meltdown] [HA06N] 小説『店長の説教』
[meltdown] 赤菱守人、非常に迷惑なアルバイト
[meltdown] だと思いますが
[meltdown] こう、解雇されるまでカウントダウンまぢか?
[meltdown] と心配にっ
20:26:53 ! lute (Connection reset by peer)
20:51:40 + lute(~lute@p2115-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/05/06 21:00:00
21:02:44 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a47.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:17:07 fukaWork -> fukaBD
21:18:56 ! nagisame ("ぐる〜ん")
21:22:28 + hari(shiva@FLH1Acd161.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
21:26:33 ! licorice ("再起動☆")
21:31:27 + licorice(~D-priest@ppxb084.enti.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
21:42:17 Ryu_away -> Ryu
21:42:37 ! licorice ("再起動☆")
21:52:33 ! lute ("根拠のない批評は悪口である")
21:54:50 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2005/05/06 22:00:00
22:08:17 fukaBD -> fukaSleep
22:15:43 + licorice(~D-priest@ppxa185.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
22:18:08 Ryu -> Ryu_away
22:18:58 + CorDiaRO0(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
22:22:55 ! MorisDEAD ("雨が降ると風邪をひく体質。(寝ろ")
22:40:28 CorDiaRO0 -> CorDially
22:55:33 + gombe(~username@ntkyto045025.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2005/05/06 23:00:00
23:03:48 cherryROM -> cherry
23:06:20 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] がおー
[gombe] がおー
[ER_DL] がおー
[ER_DL] (違うだろう(汗)
[CorDiaROM] 三大怪獣大決戦
23:10:14 + kisito(~guilsn@p6192-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[gombe] いらっしゃい
[Hisasi] いらさい
[ER_DL] だれがだ>三大怪獣
[kisito] おじゃまします
[hari] さて、私は避難避難
[Hisasi] (がし
[ER_DL] (ひっかけ)>はりにゃ
[kisito] (うるうる)>hariさん
[hari] あ、あうー
[kisito] よし、捕獲成功だ。
23:13:36 + saya(~kusuha007@YahooBB220060112064.bbtec.net) to #HA06
[hari] あー、では、ご飯を買いに行くまでの間に
[hari] キャラチャのさわりをお話しましょうか
23:14:02 + Embryo(~Emb_ROM@ntkngw212221.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[kisito] ←(ちくっとやったことあり)
[hari] まぁ、キャラチャキャラチャと申しますが、これはご存知の通りキャラクターチャットの略でございまして
[hari] キャラクターになりきっての雑談をば申します
[hari] まぁ、此処でのやり方としては
[hari] 前野:「まぁ、こんな風に」
[hari] 名前:「発言」という定型、あとは(思考)といった良くある方法をば使いもす
[kisito] あいあい。
[Hisasi] 和久:「こんな感じですね」
[kisito] 御影:「なるほど」
[hari] んで、チャットと言うからには、相手が居らねば話が盛り上がりません
[ER_DL] 片帆:「…………(見物)」<おい
[hari] とは言え、いきなり見も知らぬ他人とお話ぶっこくっつのもなんだら変なお話で
[hari] こー、導入やら、話を振るタネやらありもすと
[gombe] 物語作りに比べると複数人が関わるので偶発的要素が多めに。また、テーブルトークとか単なるなりきりチャットよりは恣意的なコントロールがむしろ推奨されていたり。と言うのが、語り部でのキャラチャットですね。
[hari] 後々もスムーズに進みますし、人間関係も作りやすくなりもす
[saya] ほむほむ…
[gombe] ではタネをどうぞ>ハリさ
[hari] まんず、シチュエーションを考えてみるあたりからはじめて見ましょっか
[Hisasi] #ああ、高校生なら元晴にしよう
[ER_DL] #高校生に一番近いのが片帆だもんなあ(汗
[hari] わすは、メシをば買いに行きもす
[hari] 難しいことはありもはん
[Hisasi] 御影くんはどんな場所に出没しますか_
[Hisasi] ?
[kisito] ……屋上で、試射が日課でしょうか……
[hari] メシ買ってきしだい戻ってきまっせ、しばしお願いしもす
[ER_DL] ……
[TK-Leana] む、キャラチャが動くのか
[TK-Leana] 屋上って学校の?
[kisito] うい
[Hisasi] じゃあ学校の屋上
[Hisasi] 射撃の練習中か
[gombe] .char_db 御影
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0075/ 御影武史(みかげ・たけふみ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0496/ 御影深夜
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gombeさん
[kisito] そうなりますね
[TK-Leana] 一応、多分教師に見つかったら怒られるような気はしますが。承知の上?
[saya] 御影くんとは学校ちがうのねーん…るるちゃんと
[kisito] おや、同じ名字の人が……
[TK-Leana] .char_db るる
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0494/ 天原流流(あまのはら・るる)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[kisito] それは当然こっそりと……
[ER_DL] #学校の屋上かー
[TK-Leana] おなじ学校、同じ学年みたいですね
[saya] あれ?同じだ
[ER_DL] ##撤退撤退
[Hisasi] 元晴:(てくてく)>屋上へ向かう
[saya] #ちょっと見学
[kisito] 御影:屋上の周りから見えにくい所でガスガンを試射
[TK-Leana] # 事態を静観しよう
[Hisasi] 元晴:「……って、御影くん?!」
[kisito] 御影:「いぃ!……って、あぁ……びっくりした先生かと思った……」
[Hisasi] 元晴:「……なにやってんの、御影くん(汗」
[kisito] ところで、先輩ですか?
[Hisasi] 同じ学年かも
[kisito] 情報がないと、ロールが……(汗
[gombe] .char_db 元晴
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0219/ 橋本元晴(はしもと・もとはる)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gombeさん
[gombe] はいどぞー
[kisito] どもです
[kisito] 御影:「……えっと……いやその……趣味を。」
23:25:10 gombe -> gombeLog
[Hisasi] 元晴:「……御影くんてミリオタな人(汗」
23:25:48 + gombe_(~username@ntkyto045025.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[kisito] 御影:「いや、そうでもない別にミリタリーオタクって訳でも……軍隊とかには興味ないし。」
[gombe_] #(ぉ >ミリオタ
[ER_DL] #久方ですな>ミリオタ
[Hisasi] 元晴:「いや、でも、かなり本格的ぽかったから」
[kisito] 御影:「ミリオタと言うより、武器オタク?銃とか剣とかいてるのが好きだから……」
[kisito] #ぎゃあ、お風呂は入らないといけない……
[Hisasi] #あいあい
[kisito] #速攻で行ってきます
[ER_DL] ##いてらー
[Hisasi] #いてららら
[saya] #ゆだってららら
[ER_DL] #あーぶくたったーにえたったー(違)
[saya] #にえたかどーだかたべてみよー(違
[ER_DL] #むしゃむしゃ……って
[Hisasi] #がじがじぶしゅー
[ER_DL] #きしとさんはんまいのだろうか(根源)<いやこんげんてああた(汗
[Hisasi] #酢醤油でさっぱりと
[ER_DL] #え、やっぱ胡麻だれが美味しいかと!
[Hisasi] #ゆずをしぼって
[ER_DL] #あ、なら、万能葱を刻んでぱーっとかけて!
[ER_DL] ……………違うだろうっ!!
[ER_DL] #まて、そこで酒の肴を作るな己(汗
[Hisasi] ……どこまでいくかとおもって、、
[ER_DL] いやのるほーだし(汗
[ER_DL] <己が己が
[CorDiaROM] 定番ではあるが『人を食った話』って事でオチをつけとこう
[ER_DL] わはは
[saya] お腹いたい…(ツボった)
[ER_DL] あ、笑ってたのか(^^;;
[ER_DL] (顰蹙かってたらとっ!<じゃやるなよ(汗
23:32:36 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
23:32:43 ! Luna-i (Connection reset by peer)
[saya] いやもーモニター前でひーひーと
[ER_DL] うーむ……
[ER_DL] (良かった良かった)<いややらなくていいからそれ以上(汗
[Hisasi] しかしお風呂に言ってる間に酒の肴にする相談をされてるとは露知らず
[ER_DL] うむ、気持ちよくゆだっているのだろう
[saya] つゆしらずー
[gombe_] ぐつぐつ
23:34:20 gombe_ -> gombe
[gombe] しかしそうか吹利学校の高校生か
23:35:04 CorDiaROM -> CorDially
[saya] 橋本くんのくまさんはもふもふで気持ち良さそうです…
[Hisasi] 熊の手は珍味ですし(そっちじゃないよ
[ER_DL] 橋本家は、ふわふわもふもふですぞー
[gombe] 蜂蜜好きだし(ほんとか?
[kisito] ただいま
[saya] いいのう〜(ほわーん
[ER_DL] フェレット君とかもぐちんとか
[Hisasi] おか
[saya] おかー
[Hisasi] 狼にライオンもいます
[ER_DL] おお、速かった!
[saya] そっこーですなー
[kisito] 湯船に使ってないので
[Hisasi] ささ、柚子と胡麻ダレを(よしなさい
[ER_DL] ……しゃぶしゃぶだ
[hari] #学校は……怪しい人立ち入れないからなー(w
[ER_DL] (いやだから
[kisito] ……注文の多い料理店?
[ER_DL] (ぶわははは
[saya] (…注文の多い料理店のようだ…)
[saya] かぶったー
[ER_DL] …………ええとまあ、後でログみてください(わははは
[ER_DL] (撤退撤退
[Hisasi] 元晴:「いやでもさ、その、学校に銃とかもってくるとせんせーににらまれちゃったりするよー(汗」
[kisito] ……最近姉さんとせセリフがかぶりすぎ……汗
[saya] しんくろにしてぃー
[kisito] 御影:「ばれなきゃ大丈夫だよ……うん……」
[gombe] ??:「なんだ、最近のジュウは音が小せえんだなあ」(空中から声が降ってくる)
[Hisasi] 元晴:「……御影くん、なんか言った?」
[kisito] 御影:「そりゃあ一応サイレンサーついてるか……ら……?」
[kisito] 御影:「なんでもないよ」
[Hisasi] 元晴:「どっかから声が、、」
[gombe] ??:「どれ、それにしちゃあ屁みたいなもんだったな」>サイレンサー
[kisito] 御影:「誰?」
[gombe] #覗き込んでいるような間近から声が降ってくる
[Hisasi] 元晴:「うえ?」>見上げる
[kisito] 御影:「うしろ?」>振り返る
[gombe] #見上げるとそこには、人間の子どもくらいもある大柄な猿が、道服を着て空中にあぐらをかいている
23:41:05 CshopZZZ -> Catshop
[kisito] 御影:「……(猿?)」
[gombe] 猿(=空児):「いやあ、面白そうなもんだ」>エアガン
[gombe] .char_db 空児
[Hisasi] 元晴:「さ、さ、さるるるる」
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0459/ 孫空児(そん・くうじ/スン・コンル)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gombeさん
[kisito] 御影:「猿がしゃべった……」
[gombe] #真っ赤な目・金色の瞳でしげしげと眺めています
[gombe] 空児:「どれ、ちょいと見せてもらっても良いかな」
[kisito] 御影:「……元晴君……どうしよう……」
[gombe] #ひょい、と空中から屋上の床に飛び降りる
[Hisasi] 元晴:「……さ、猿語はわからないんだよなあ、って人間語しゃべってるし、、」
[gombe] #なにやら、座っていた位置に綿のようなものが浮かんでいて、それを回収している
[gombe] 空児:すたすたすた >御影さん
[gombe] 空児:(ひょい、とガンをつまんで)「おお、こりゃ軽い」
[Hisasi] 元晴:「……って、猿が銃を」
23:47:13 + kisito0(~guilsn@p6192-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[gombe] #おかえりー
[saya] #おかー
[kisito0] #いきなり落ちたー
[Hisasi] おかあ
[ER_DL] おかですー
[gombe] # http://kataribe.com/IRC/HA06/2005/05/20050506.html#230000 この辺から経緯をどうぞ
[kisito0] 御影:「あっ!勝手に持って行かないでよ!」(ログ読んだ)
[gombe] 空児:「ああこりゃすまねえ」(はなす
[kisito0] 御影:「おっと」銃をキャッチ
[Hisasi] 元晴:「って、な、なにもの?」
[Hisasi] 元晴:「な、な、なんで学校にさるるるが」
[kisito0] 御影:「(見た目より話のわかる猿っぽいなぁ)」
[gombe] 空児:「いやあ、気の流れがいいんで散歩をしていたら、景気のいい音がしたもんでなあ、つい(かかか)」
[gombe] #牙をむきだして笑います(ぉ
[kisito0] 御影:「(人間の言葉をしゃべる調子の良い猿……謎の雲……まさかねぇ……)」
[hari] #……散歩か、ちっ
[gombe] #なにが、ちっ、かね(w
[hari] #いやいや、なんかいたずらでもしてたら追っ手をかけようかと(ぉ
[gombe] #それはこれからだ(ぉぃ
[Hisasi] 元晴:「……って、こう、どっかでみたよーなイメージだよえ、、」
[kisito0] 御影:「そうだよねぇ……」
[gombe] 空児:「そんなことよりよ、もう一度撃ってみてくれよ」>御影さん
[gombe] #エアガンを指してせがんできます。
[kisito0] 御影:「……いや、見つかっちゃったしなぁ……」
[Hisasi] 元晴:「……(頭にわっかはめてないかね?」
[kisito0] #ちょっと、やりにくそうに
[Hisasi] 元晴:「場所あるけどねえ、」
[Hisasi] 元晴:「射撃とかやりやすい場所」
[Hisasi] #神代の森
[kisito0] 御影:「どこどこ?」目を輝かせて
[gombe] 空児:「へえ?」>場所
[Hisasi] 元晴:「いや、こっからちょっと言った先に広い森があって」
[gombe] 空児:「ふむふむ」
[kisito0] 御影:「うんうん」
[Hisasi] 元晴:「そこなら見つからずに射撃とかの練習できると思うよ」
[kisito0] 御影:「よし行こう!」
[kisito0] #的とか片づけ始めます
[hari] #狩人が来た(w
[gombe] 空児:「おっしそんなら話は早い。今すぐ行くか」(ごそごそ
[Hisasi] 元晴:「いいよ、案内しよっかあ」
[Hisasi] #ちなみにその森で羽を伸ばす(熊化してる)らしいです
[kisito0] 御影:「……(でも、この猿と一緒に行くのはそこはかとない不安が)」
[Hisasi] #で、移動移動
[ER_DL] ##羽根を伸ばす=熊化って表現に笑ってます<おい
[ER_DL] #羽化かと思ったら(^^;;
[kisito0] #移動移動
[gombe] 空児:(独り言)「……うむっ、これじゃ小さいか。では……」(ごそごそと道服の中から肌掛け布団を
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28100/28198.html
[Hisasi] ちなみに場所はここ
[Hisasi] 場所データ:神域の森
[gombe] 空児:「さあこれに乗った乗った」(ぐいぐいと二人を
[Hisasi] 元晴:「……な、な、なにこれ」
[gombe] #掛け布団の上に押しやる
[kisito0] 御影:「うわわわ」押しやられる
[Hisasi] 元晴:「……空とぶ布団?」
[gombe] #ふかふかの綿入れ布団
[kisito0] 御影:「絨毯じゃなくて?」
[gombe] 空児:(飛び乗って)「そぅれ、『飛べっ、雲!』」
[gombe] SE:ばひゅーん
[saya] #あ、いい場所…
[Hisasi] 元晴:「ひょえええええ」
[kisito0] 御影:「うわぁぁぁぁぁ……」#ドップラー
[gombe] #三人(二人と一匹)を乗せて、布団が空高く駆け上る
2005/05/07 00:00:00 end