語り部IRCログ #HA06 2005-05-20

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-05-20をご活用くださいませ。

2005/05/20 00:00:00
[hari] 情報源が多そうだ
[ER_Babel] でもね。
[ER_Babel] でもねえええ!!!
[ER_Babel] 今更性別逆転はでけないのっ!!
[Hisasi] うん
[ER_Babel] ……(えぐえぐ
[ER_Babel] (しろって言われたらどうしようかと<おいまて
[ER_Babel] てか、19日、斬る日って
[ER_Babel] 顔を見て、斬ってくださいますよね?
[hari] #前野:「そうですよね。しませんよね」
[Hisasi] うん
[Hisasi] きっちり会って
[ER_Babel] うん
[Hisasi] もう会えないよ、と
[ER_Babel] ………
[Hisasi] はっきり言いますぞ
[ER_Babel] あー
[ER_Babel] そしたらこー
[ER_Babel] 言うよ。
[ER_Babel] 「うん、それ、すごく正しい」
[Catshop] # ──はっ、前野さんが残念そうだ(笑)。> 今さら性別逆転は
[Hisasi] …………
[ER_Babel] 「あたしも多分、同じことをした」
[ER_Babel] 「あたしが肯定してなんぼだけど……貴君はとても正しいことをしてるぞ」
[ER_Babel] (にこにこ笑いながら言うね)
[Hisasi] …………
[Hisasi] その笑いがこわいです、、
[ER_Babel] いや、裏もなにもなく。
[ER_Babel] 笑ってます。
[Hisasi] よけーーにこわいようy
[ER_Babel] ……
[ER_Babel] んで、お菓子を渡して。
[Hisasi] で、カギ返してもらって
[ER_Babel] うん
[Hisasi] ありがとう、と
[ER_Babel] 「……ありがとう」
[ER_Babel] (にっこり笑って)
[Hisasi] 「色々、助かったよ」
[ER_Babel] 「いや、こちらこそ、助かった」
[Hisasi] 「弁当に夕飯もありがたかったし」
[ER_Babel] 「あはは」
[ER_Babel] 「……でもね」
[Hisasi] 「ん?」
[ER_Babel] 「相羽さんの友人であったことは、あたしの誇りです」
[Hisasi] 「…………」
[ER_Babel] (満面の笑顔で
[ER_Babel] 「……ありがとう」
[Hisasi] #だから、よけーに不安を煽る
[ER_Babel] (握手)
[Hisasi] 「……じゃあ」
[ER_Babel] #そらーもう>不安
[Hisasi] #で、握手して
[ER_Babel] 「うん、じゃ」
[ER_Babel] #すっと手を引くね
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #で、去って行く
[ER_Babel] うん
[Hisasi] (ぢたばたぢたばた
[ER_Babel] 最後の最後まで、笑ってるかおだけです>真帆
[Hisasi] 迷惑かけて悪かったね、と、謝って
[ER_Babel] うん
[Hisasi] 先輩は鉄面皮で
00:05:28 mikeyama -> mike_Away
[ER_Babel] ……
00:05:45 mike_Away -> mike_Zzz
[CorDrink] #この先助からない、ということか?>「色々、助かったよ」「いや、こちらこそ、助かった」
[Hisasi] #……こう、この後、家帰って
[ER_Babel] いや、両方とも、自分が滅びると思ってるからの発言なんですが。
[ER_Babel] #ほむ
[Hisasi] #がらんとしたへやで
[Hisasi] #呆然としてる
[ER_Babel] #……
[ER_Babel] #最後にいぢめてやろうか?!
[Hisasi] #おう!
[ER_Babel] #「ありがとうございました」、と、お箸の上に。
[ER_Babel] #書置き。
[Hisasi] #こう、あれだね
[ER_Babel] ……
[ER_Babel] ほむ
[Hisasi] 書置きにぎりしめて
[ER_Babel] ……
[Hisasi] テーブルに額つけて頭かかえるね
[ER_Babel] …………
[ER_Babel] (おばか?(こそっ))
[Hisasi] (ばか
[ER_Babel] (うわああん
[Hisasi] で、あのおじさんを思い出す
[ER_Babel] うん
[Hisasi] で、ものごっつ凶悪な顔で
[ER_Babel] ……
[kisi_huro] []
[Hisasi] 情報集めするね
[ER_Babel] …………
00:09:31 kisi_huro -> kisito
[ER_Babel] 情報源が逃げる顔してなにやってる!
[hari] #なんか、おじさんが気の毒に見えてきた(ぉぃ
[ER_Babel] #だいじょぶー、おぢさん己の分身だから!
[kisito] #むしろ、この関係終わるのか?と思ったり……
[ER_Babel] <まーてーや
[hari] #いや、だからこそ
[ER_Babel] #きしとさ、そこを見届けてこその『語り部』よ!
[hari] #こそこそ
[ER_Babel] #……ちくとまたれい(ふふ
[hari] #え、えうー
[kisito] #いやー、これ以上まともに見てると鬱になりそうなので。
[ER_Babel] #いや、はりにゃに関しては、またれいと無用だし(ふふ
[ER_Babel] #えー
[ER_Babel] #このていど(又男)
[ER_Babel] まがお、だ
[kisito] いーあーるさんと一緒にしないでいただきたい。(こらまて)
[hari] 明るいキャラチャであれば付き合うぞな(ぉ
[ER_Babel] (がーんっ)
[Hisasi] ……こ、こう
[Hisasi] なんとかするから!
[ER_Babel] うん(笑
[Hisasi] (多分、史兄とかが
[ER_Babel] つか、きしとさ、
[ER_Babel] まじな話、離れたいなら、MLだけをみておれ(笑
[ER_Babel] こっから上手くいくなら、己等は、それを作品としてMLに流すから
[Hisasi] こ、こう、なんとかするから
[ER_Babel] (あうあう
[ER_Babel] なんとかは、するですよ。
[Hisasi] …………もとの鞘におさまるように
[ER_Babel] ……
[Hisasi] ………………前向きの姿勢で善処するから
[Catshop] えーっと。
[ER_Babel] (まま、がんばろうね(苦笑
[Hisasi] (弱気です
[Catshop] アレです。
[ER_Babel] ほえ?
[kisito] はっはっは、駄目そうだったらフルメタルパニックふもっふでもみて、復活しますから大丈夫(ブイ)
[Catshop] 語り部は『やりたいことをやる』がモットーなので。
[ER_Babel] …………
[Catshop] 明るい話を所望なれば、明るい話を語って聞かせるべし。
[ER_Babel] おお、きしとさ、それなら安心だっ!!
[ER_Babel] ……>明るい話
[kisito] ……納得されたよ!?
[kisito] びっくりびっくり
[Catshop] 或いはルールに抵触するようなものでない,公序良俗に照らして恥じ入るところのないことであれば、無闇に他人様のやることを否定するべきではないとも言えます。
[Catshop] ──む。
[Catshop] 話題が止まってしまった。
[Catshop] し、しかしここは撤回するわけにはっ!
[Hisasi] ごめ、書いてた
[kisito] いあいあ、ごもっともですじゃ。
[Hisasi] でもまだ遠い、、、
[Hisasi] うわあああああんn
[Hisasi] 先輩のばかーばかー
[ER_Babel] いあごめん、今自宅より電話が(あせ
[Hisasi] わからんちんのおおばかやろー
[Hisasi] …………奴が語り手だと話がさっぱりすすまねへ
[Hisasi] なーんもわかってねえー
[ER_Babel] (てか母上。歯医者どーおって電話を夜中に掛けるなああああっ)<よほどびびったらしい
[kisito] (うに?歯医者?
00:18:44 + gombe(~username@ntkyto044242.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[ER_Babel] (己が歯医者にかかってるので(苦笑)
[ER_Babel] ……あーびっくりした(汗
[Catshop] 夜中の電話は、悪い知らせと言われてますからねぇ。
[ER_Babel] いあ、そーゆーたら
[ER_Babel] 「あんたが夜中以外の何時、自宅にいるって確約でけるの?」
[ER_Babel] …………(えぐえぐ)
[ER_Babel] おいといて。
[Hisasi] むう
[Catshop] わははは
[ER_Babel] つーか、まじびびるからやめろっての(汗
00:20:59 Catshop -> CshopBath
[gombe] じりりりりん。
[gombe] (いつの時代だいつの
[ER_Babel] (でんわだでんわだ
[ER_Babel] くろいでんわだなっ
[ER_Babel] (誰に出て欲しいのだろう
[kisito] さて、なんだかこのままだらだらいきそうだし。ドリームキャストでも動かすか……(へにょり)
[ER_Babel] #だらだら、とは、多分違う。
[kisito] #まったり
[Hisasi] ……でろでろ
[ER_Babel] #心理面のでこぼこと、
[Hisasi] ぬらぬら
[hari] にゅー
[hari] キャラチャる〜?
[ER_Babel] #現象面のでこぼこって、同等以上に問題がある
[ER_Babel] ……んー
[ER_Babel] きゃらちゃやらんとあかん場面がおおすぎ(汗
[ER_Babel] つか
[ER_Babel] 真帆には、無い。
[ER_Babel] 相羽さんには、真帆関連であるでしょーな(苦笑)
[Hisasi] うん、、、、
[Hisasi] ないと先輩うごけねへ、、
00:24:42 ! Kyrie ("おふろ")
[Hisasi] てか、一人でうごくとろくなことしない、、
[ER_Babel] うむ
[gombe] #さっきの電話はいー・さんちにかかった電話を再現したもので(ぉぃ
[ER_Babel] #いらーんっ>うちに電話
[ER_Babel] てかこー、先輩を止める必要のあるきゃらちゃって、どないにしましょ?
[Hisasi] …………
[gombe] しなきゃいけないっぽいのに元気も時間もないんでしょうか。>相羽さんキャラチャ
[Hisasi] でも、こう
[Hisasi] ……先輩とめられるのって
[ER_Babel] ほむ
[Hisasi] 史兄くらいしか、、、、
[Hisasi] いないような気が、、、
[ER_Babel] うん(はあと
[Hisasi] 片帆さんでも無理
[ER_Babel] 真帆なら?
[Hisasi] ……………………
[CorDrink] まずは先輩と面識のある伽羅をリストアップして、消去法にかけていく?
[Hisasi] 双方、落ちそうで
[ER_Babel] いやほら
[ER_Babel] 最後に斬られるときにさ
[Hisasi] うん
[ER_Babel] 「……御身大切に」
[Hisasi] むう
[Hisasi] もすこし練るか。、
[ER_Babel] 「誰も言わないから、あたしが最後に言う」
00:27:05 gombe -> gombeAFK
[ER_Babel] 「……生きていてね」
[ER_Babel] ってことはひさしゃ!
[ER_Babel] 話を書いているねっ!!
[ER_Babel] なっがっせーー
[ER_Babel] なっがっせー
00:27:50 + lokai(~aloeking@PPPbf531.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[ER_Babel] #流してから訂正ってのもおおいにありだ
[Hisasi] こーまだとちうで
[ER_Babel] ……
[ER_Babel] (みせてー
[Hisasi] ……もちょっと先輩をへこませないと
[Hisasi] どーにも
[ER_Babel] (うふ
[Hisasi] あうあう「
[ER_Babel] (み・せ・てー)
[ER_Babel] (えへっ
[Hisasi] (まださっぱりかけてねへー
[ER_Babel] ……(ゆさゆさゆさ
[ER_Babel] (みしてーー
[Hisasi] まだかけてねへー
[ER_Babel] つか、ほら、こー
[ER_Babel] 寸止めにするにも知識が必要つか
[ER_Babel] どこまで書いていいのかなーとかほらこー
[ER_Babel] <鬼
[Hisasi] あぐあぐ
[Hisasi] かけぬー
[Hisasi] えぐーえぐー
[ER_Babel] ほぐ?
[Hisasi] (ごろごろごろごろ
[Hisasi] (神かもん
[kisito] ……とりあえず、ほんと重いねー。うん。
[Hisasi] これを切り抜ければ
00:33:06 Yaduka -> Yad_Furo
[Hisasi] この危機を乗り越えれば、こう
[Hisasi] ……また落ち着くのに
[kisito] そうだねぇ〜
[Hisasi] (ぢたばたぢたばた
[ER_Babel] しかしこー
[ER_Babel] うん、水槽の魚に餌をやるって役目を、真帆は見つけたよ。
[ER_Babel] ……んで、斬られたら無くす。
[ER_Babel] (よっしゃそれは平和裏な解決だ
[Hisasi] ………………
[Hisasi] 先輩、必要だって言え
[Hisasi] お前が一言そういえば、、、
[hari] なんか
[hari] 一言が足りない子第二号
[Hisasi] ごふ
[ER_Babel] てかこー
[ER_Babel] 一言どころか!
[CorDrink] ゆ(以下略
[Hisasi] てか、確実にゆっきーよりたちがわるい
[kisito] つか、この状況を何とか出来る人はいないんかねぇ
[ER_Babel] あー己は便利屋だな、と。
[Hisasi] 自分で自覚してない分
[ER_Babel] じゃ、便利屋に頼むことが無くなれば斬られるなーと」
[ER_Babel] …………
[CorDrink] まずは自覚を促す人が要るな
[ER_Babel] (いらねー>こぉさん)<おいぶれいもの
[kisito] ってか、もう外部の介入がないと話が進まない気がするのぅ……
[Hisasi] ……たすけて史兄
[ER_Babel] 居たって、その先に誰も居ないもんー
[kisito] 誰か居ればいいんじゃろ?逆に言えば。
[Hisasi] うむ
[hari] 史兄がしんぢゃう
[ER_Babel] で、誰が「居る」ことがでけるんだと。
[Hisasi] …………先輩、つかまえろ
[Hisasi] へし折れてもいーから
[ER_Babel] てゆかこー^
[ER_Babel] 19日、から22日ですよね。
[Hisasi] うん
[ER_Babel] その3日で。
[Hisasi] ものめっさ濃密な三日間になりそうで
[ER_Babel] 真帆だと、自分の仕事をきっちり終わらせて。
[ER_Babel] #あぐ>濃密な3日間
[ER_Babel] んで、片帆には、『ごめんね』と、言い置いて。
[ER_Babel] ……んで、考えます。暫く。
[ER_Babel] どうして、自分は、ここで死のうとしているのか。
[Hisasi] 先輩は、自分の今までの仕事とかきっちり整理して
[ER_Babel] ほむ
[Hisasi] 史兄に魚たのむわと軽くたのんで
[ER_Babel] ……いやだからこう
[Hisasi] 豆柴くんつついて
[Hisasi] 「がんばんなよ、豆柴くん」
[Hisasi] と
[ER_Babel] ……じゃあ、いいですよ。同時刻
[Hisasi] …………
[ER_Babel] 『うん、どうして死のうとしてるかっつったら』
[ER_Babel] 『……相羽さんの邪魔だあ、やっぱ(笑)』
[Hisasi] …………
00:41:42 ! lokai ("ぐう")
[Hisasi] 先輩は、その頃
[ER_Babel] 『おネエちゃん情報網を、崩す必要はなかろ』
[ER_Babel] で。
[ER_Babel] ……
[Hisasi] 『必要とされてる人のが、生き延びるべきだしねえ』
[ER_Babel] そこの莫迦もおん。
[Hisasi] 真帆さんは肩帆さんが必要としてるし
[ER_Babel] あのなーーー
[ER_Babel] #史兄。
[kisito] 何でそんなに死にたがるかなぁ……
[ER_Babel] #先輩を殴ってね。
[Hisasi] 『……あの時、死んでたはずだしね』>天涯孤独になったとき
[Hisasi] #ぶんなぐりまっさ
[ER_Babel] そらー、死ぬほうが楽だからだよ!>きしとさ
[ER_Babel] んじゃ、最後の連絡は、片帆からにしよう
[ER_Babel] (史兄あてに)
[Hisasi] うみ
[ER_Babel] 「姉から……連絡です、ごめんねって」
[Hisasi] あああ
[ER_Babel] 「ごめんね、って(泣き声で)」
[ER_Babel] 「あの人、どこででも死ねるんでっ!」
[Hisasi] で、それを先輩に伝えにいくんだ
[ER_Babel] うん
[ER_Babel] ……
[Hisasi] 烈火のごとく怒って
[kisito] #氷我利とかそう言うの聞くと励ましそうだ……(でもまぁ、知り合いじゃないし〜)>死ぬのが楽
[ER_Babel] ……
[ER_Babel] >史兄が烈火のごとく怒るの図の怖さ
[Hisasi] どうして、自分が必要とされてることに気づかないか
[Hisasi] 自分が大切に思われてることがわからんのか、、、
[ER_Babel] うむ
[Hisasi] 先輩、、、
[ER_Babel] ……
[ER_Babel] 莫迦だからさ(ふ
[Hisasi] うん
[ER_Babel] (うぐ
[Hisasi] 自信なさすぎです
[ER_Babel] どんなんやー
[Hisasi] 仕事の手腕には自信ありまくりなくせに
[Hisasi] 自分自身にさっぱり自信がありません
[ER_Babel] いあ、なくていい
[ER_Babel] なくていーけど。
[ER_Babel] ……真帆のこと無事かやと。
[ER_Babel] (それをきちんと報告してから、へろってよああた!
[Hisasi] うう
[CorDrink] #やはりゆ(以下略>自分に自信無
[Hisasi] ごふ
[Hisasi] とりあえずこの二人はなんとかする
[Hisasi] てか、なんとかしなければ、、
[ER_Babel] ……
[ER_Babel] おねまいー
[ER_Babel] (へろへろ
[Hisasi] おおーー
[kisito] なんて言うか。うがー!。
[Hisasi] というわけでねますいる
[Hisasi] おや
[ER_Babel] あーy¥い
[ER_Babel] おやー
[CorDrink] すみな犀
00:49:09 ! Hisasi ("マッスル")
[ER_Babel] 己も
[ER_Babel] 寝ます
[ER_Babel] であー
00:49:37 ! ER_Babel ("")
[CorDrink] 如何にすれば自覚を促せるか、だよなぁ
[kisito] 誰かがはっきり言ってやるしかないじゃろう
[CorDrink] あの二人が言って聞くなら苦労はないです(がっくし
[kisito] そうなのか……
[kisito] まぁ、私じゃあどうしようもないしなぁ……
[hari] まー話題をきりかえましょー
[CorDrink] ですな
[kisito] やっと、雰囲気が明るくなった。
[hari] ころんころん
00:59:17 ! soutou ("Leaving..")
[hari] もんもんとキャラの動き方を考えても
[hari] どうしても悪役っぽくなる西生駒
[hari] 狭間だと、ジミになるのだよな(もんもん
2005/05/20 01:00:00
[hari] 06だと、か
[CorDrink] 残念ながらソロソロ墜ちデス
[CorDrink] #西生駒だけ?>悪役っぽくなる
[hari] だけ(きぱ
01:01:48 CshopBath -> Catshop
[CorDrink] であ皆様酔い夢を〜
[kisito] 酔ってどうする
01:02:04 CorDrink -> CorDeath
[Catshop] 仕方ありますまい。
[Catshop] 酔いこそがCorさんの本性なんでございますから。
[kisito] そーなのか。じゃあしかたないね。
[CorDeath] げしげし>お二人
[Catshop] ぎゃふんぎゃhん
01:03:49 gombeAFK -> gombe
[kisito] いたいいたい
[hari] まー、キャラチャをしたい場合は
[hari] 場面を投げて喰い付きを待つしかないかなー
[kisito] まー、そうなんでしょうなぁ……
[hari] もしくは、#つきで呼びかける
01:06:53 Yad_Furo -> Yaduka
[Catshop] ふむ。
[Catshop] .char_db くくり
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0429/ 菊理媛 (くくりひめ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[kisito] いやー、さっきまでの話を聞いてるとどーもねぇ〜(これ以上は言うまい)
[Catshop] 菊理媛:「暇なのじゃ」
[Catshop] 菊理媛:(モニタからにゅっと出てきて宙に胡坐をかいている)
01:11:21 ! CorDeath ("感想書きだけでは創作活動とは言えないよなぁ(鬱")
[hari] 桜:(くぅくぅ)
[kisito] .char_db 桜
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0191/
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0298/ 桜居津海希(さくらい・つみき)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0322/ 桜居独楽(さくらい・とくらく)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0365/ 桜木達大 (さくらぎ・たつひろ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] おわ
01:12:52 gombe -> gombeAFK
[hari] 一番目のです
[kisito] #って、人外しか居ないし
[Catshop] 菊理媛:「猫じゃの」
[kisito] #所で、何処?
[hari] 桜:「……(もぞん)」<顔の向きかえる
[hari] #IC水島であろう
[kisito] #じゃあ、秦弥か氷我利かなぁ……
[Catshop] 菊理媛:(ぼけーっ)
[hari] #店番のおねーちゃん状態
[hari] 桜:(くぅくぅ……)
[hari] #カウンターで、うつぶせに寝てる
[Catshop] 菊理媛:「よく寝ておるのぅ」
[Catshop] # あ、人間モード?
[MOTOI] 健一郎:「平和やのぉ……」(客席でだれてる
[hari] #だよー
[kisito] 氷我利:「……ども〜」(ひょこ
[kisito] #毎度のごとく本を背負って、彩乃をつれて入ってくる
[kisito] .char_db 佐上
[Catshop] 菊理媛:「これ店番、寝ておってよいのか?」> 桜
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0497/ 佐上氷我利(さかみ・ひがり)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0498/ 佐上星子(さかみ・せいこ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0502/ 佐上彩乃
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] #あぁ、彩乃は……杖状態で。
[hari] 桜:「くしゅんっ」
[Ryu] #店番なのか?w
[hari] 桜:「……ふぇ?」(うっすら目を開く)
[MOTOI] 健一郎:「あー、読めん本もっとる兄さんや」
[hari] #店番。乾物屋の前に座ってる猫程度に
[Catshop] 菊理媛:「ほれ、おきるのじゃ」(ゆさゆさ)
[kisito] 氷我利:「……読めん本って……」
[hari] 桜:「んん〜ぅ……ぅえう」
[hari] いやいや
[Catshop] # ちなみに、1/2スケールの中学生女子 in 神職の服が、宙に浮いたまま桜ちゃんの背中をゆすっています。
[hari] ぷいっと顔の向きを変える
[Catshop] 菊理媛:「起きろと言うておるのじゃ」(ぺちぺち)
[hari] 桜:「んぅ……(ふるふる)」
[kisito] 氷我利:「……って、あぁ。ここは普通に変な場所だったっけ。」#くくりさんの方を見ながら。
[hari] 体を起して、頭をふりふりする
[MOTOI] 健一郎:「だって読めへんもんは読めへんもん」
[Catshop] 菊理媛:「む、そこのものっ」
[MOTOI] 健一郎:「なんやねん」
[Catshop] 菊理媛:「俺を指して変なとはなんじゃっ、変なとはっ!」
[kisito] 氷我利:「……はいはい。そーですな。」>健一郎さん
[hari] 桜:「……(ぽけーっと氷我利をみて)」
[Catshop] # いや、氷我利君の方です。
[hari] 桜:「いらっしゃぁい(ほえりん)」
[hari] ふにゃっと笑う
[kisito] 氷我利:「……いや、指さしてないし。」
[kisito] 氷我利:「……あ、ども。」(ぺこり>桜
[MOTOI] 健一郎:「あー、あの人店員さん、一応」>氷我利さんに説明
[kisito] 氷我利:「……暇そーだね。」>健一郎さん
[Catshop] 菊理媛:「俺は括り括らる白山の媛神、菊理媛なるぞっ。無礼を働くなら祟ってしんぜる」(びしっ
[Catshop] # と、桜ちゃんの頭の上で。
[hari] 桜:(ぽてん)
[hari] 再眠
[hari] #頭に載ってれば落ちるぞ(w
[kisito] 氷我利:「……決まってるけど、見かけで威厳ゼロだね。」>くくりさん
[MOTOI] 健一郎:「いえてるわ」
[Catshop] # いや、ぷかぷか浮かんでるんです(笑)。> 頭にのってれば
[hari] #ちぇ(w
[Catshop] 菊理媛:(ぷちんっ)
[hari] 桜:(すーすー)
[Catshop] 菊理媛:「望みなら祟ってくれよう愚か者めっ」
[kisito] 彩乃:「……氷我利、言い過ぎ。」
[kisito] 氷我利:「……あ、ばか。声が大きい」(ぼそぼそ)
[MOTOI] 健一郎:「何ゴチャゴチャ言うとんねん?」
[Catshop] # 電子の括りでもって、氷我利君と健一郎君にネットワーク八分の呪いが。
[kisito] #八分?
[Catshop] # ユーザ認証とWindows Updateは認めやう(笑)
[kisito] 氷我利:「……あー、えっと。その……」
[Catshop] 菊理媛:「ふっふっふ──はーっはっはっは。今さら後悔しても遅いのじゃっ。たっぷり悔いるがよいっ」
[kisito] >健一郎
[hari] #ああ、すまぬ。そろそろ寝ます
[MOTOI] 健一郎:「……ま、答えとうないなら答えんでもええわ」
[hari] #桜は寝かしといてくれ(w
[Catshop] # あいはい。オヤスミなさいませ。
[MOTOI] #シカトこいてます(ぉぃ
[MOTOI] #おつかれすー>はりさん
[kisito] #同じく無視
01:30:38 ! hari ("桜:「くー」")
[kisito] 氷我利:「……まぁ、いいか。彩乃。」
[Catshop] 菊理媛:「──むっ。けしからんヤツらめっ。ホントに後悔してもしらんぞっ」
[Catshop] 菊理媛:(にゅるん)
[Catshop] # モニタの中に消えていく。
[kisito] #背中の杖をとんと置くと、人型に。
[MOTOI] 健一郎:「……へぇ」
[kisito] 氷我利:「……まぁ、そう言うこと。」
[kisito] 氷我利:「……ところで、さっきの放っておいて良いの?」
[MOTOI] 健一郎:「ふーむ……あ、はじめまして、十条健一郎いいますねん」>彩乃さんに自己紹介
[kisito] 彩乃:「……彩乃。」(ぺこり
[MOTOI] 健一郎:「さっきの? 別にえーんちゃう?」<適当
[kisito] 氷我利:「祟りとか言ってたけど?」
[MOTOI] 健一郎:「別にどーもなってへんし」
[kisito] 氷我利:「まあ、確かに。」
[Catshop] # IP電話すら繋がらないというネットワーク社会では非常に怖い呪いなのにっ
[MOTOI] #PC操作12で解除すれば(できんのか?
[kisito] 日がな一日店番してる人物が影響あるとも思えんなぁ
[Catshop] # いや、菊理媛は店番ではないです
[kisito] #いや、氷我利のこと
[Catshop] # ネットワークの神様。まぁ、技能値:13程度の神様ですが。
[MOTOI] #いや、氷我利君がでしょ>店番
[Catshop] # あぁ、なるほど。> 氷我利君
[Catshop] # ──じゃぁ何しにIC水島に来てんっ(笑)
[kisito] #何となくさね。
[kisito] #知り合いもいたし。
[kisito] #っと、2時近いな。寝るか。
[MOTOI] #おつかれさまでした
[Ryu] #緑:「また寝てるのかコイツは……(ふるふる)」
[kisito] #お休みなさい
[Ryu] #おつかれさま
01:41:31 ! kisito ("何でこんな所に落とし穴がぁぁぁぁぁ……")
01:45:10 Yaduka -> Yad_sleep
01:48:08 Catshop -> CshopZZZ
01:48:24 ! gombeAFK ("Leaving..")
01:53:38 + chita(~chita@t003219.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/05/20 02:00:00
02:56:29 MOTOI -> MOTOnemuI
2005/05/20 03:00:00
03:06:05 Ryu -> Ryu_away
03:06:15 kurow -> kurowDead
03:17:56 ! hotaway (EOF From client)
2005/05/20 04:00:00
04:00:24 MOTOnemuI -> MOTOsleep
04:04:53 ! D16_Work ("CHOCOA")
2005/05/20 05:00:00
05:06:19 ! kurowDead (Connection reset by peer)
05:07:25 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-64.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2005/05/20 06:00:00
2005/05/20 05:59:32
2005/05/20 06:00:00
06:45:32 fukaSleep -> fukaWork
2005/05/20 07:00:00
07:00:03 ! kataribe ("auto down")
07:00:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:23:10 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a42.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
07:24:04 Luna-Yoko -> LunaWorks
07:36:10 ! nagisame ("がっこ〜")
2005/05/20 08:00:00
2005/05/20 08:00:15
08:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:20:33 ! nmasaki ("D端子の"D"は"Digital"の意味ではない。")
08:25:02 Yad_sleep -> Yad_away
08:27:56 mike_Zzz -> mikeyama
08:38:32 mikeyama -> mike_Away
2005/05/20 09:00:00
09:00:09 ! kataribe ("auto down")
09:04:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2005/05/20 10:00:00
2005/05/20 10:01:50
10:02:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2005/05/20 11:00:00
2005/05/20 12:00:00
12:15:28 + chita(~chita@t503228.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/05/20 13:00:00
13:35:54 mike_Away -> mikeyama
2005/05/20 14:00:00
14:18:04 + mikeyama2(~mikeyama2@p7081-ipad02niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
14:40:56 Ryu_away -> Ryu
14:42:54 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06
14:58:35 Ryu -> Ryu_away
2005/05/20 15:00:00
15:02:52 Ryu_away -> Ryu
15:10:08 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06
15:22:56 + lokai(~aloeking@PPPbf531.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
15:32:44 ! chita (Connection reset by peer)
15:50:21 + fukaHome(~fukanju@ZB037031.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
15:54:05 Ryu -> Ryu_away
15:54:39 Ryu_away -> Ryu
15:54:47 + fukaTypeU(~fukanju@ZB037031.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
15:56:23 Ryu -> Ryu_away
2005/05/20 16:00:00
16:05:15 Ryu_away -> Ryu
16:17:53 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06
2005/05/20 17:00:00
17:18:42 ! mikeyama2 ("Leaving...")
17:26:21 + mikeyama2(~mikeyama@p7081-ipad02niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
17:46:25 + lute_(~lute@p2170-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/05/20 18:00:00
18:22:08 + meltdown(~meltdown@wd146.AFL39.vectant.ne.jp) to #HA06
[meltdown] [HA06N] 小説『魔ヶ刻』
[meltdown] 大丈夫大丈夫
[meltdown] 人間の姿をしているから
18:24:54 + lute(~lute@p2216-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[meltdown] 人間とは限りません(まて)
[meltdown] 人間を名乗っていても
[meltdown] 中の人が違うなんてよくあります
[meltdown] そんなお話
[meltdown] (おぃ)
18:27:30 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a41.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
18:38:31 lute -> lute_away
18:50:30 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
18:52:53 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
18:57:01 Ryu -> Ryu_away
2005/05/20 19:00:00
19:06:11 nagisame -> nagidead
19:08:31 Ryu_away -> Ryu
19:28:26 lute_away -> lute
2005/05/20 20:00:00
20:03:19 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aag187.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
20:15:29 Kyrie -> KyrSagyou
20:21:53 Yad_away -> Yaduka
20:25:22 fukaTypeU -> fukaFuro
20:27:05 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
20:33:41 ! nagidead ("ぐる〜ん")
20:33:48 OTE_Aw -> OTElove
20:33:59 OTElove -> OTE
20:37:42 + meltdown(~meltdown@wd247.AFLc4.vectant.ne.jp) to #HA06
2005/05/20 21:00:00
21:00:37 mikeyama -> mike_Away
21:01:11 mike_Away -> mikeZzz
21:07:00 fukaFuro -> fukaSleep
21:07:19 ! lute ("お楽しみはこれからだ!")
21:13:02 + hari(shiva@FLH1Acd161.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
21:15:27 Ryu -> Ryu_away
21:30:41 + lute(~lute@p2216-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
21:35:24 + nagisame(~ufo_midni@pdf5abe.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[nagisame] ちょっとイベント表を振ってみよう
[nagisame] .rg HA06event
[nagisame] .rg HA06event
[Role] rg[nagisame]HA06event: 片隅から冷たい紙切れがこちらを見ている ですわ☆
[nagisame] 紙切れ:(じー)
[nagisame] 園子:「(何か視線を感じる……)」
[nagisame] エル:「ソノコ、ここにギンの食べ残しがあるわよ」(ひょい、ぽいっ)
[nagisame] 紙切れ:(ぐすん)
21:39:31 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[nagisame] -----------
[nagisame] ……適当に回しすぎたか(ぐふっ
21:40:40 CorDiaROM -> CorDially
21:47:05 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
21:47:46 Morris -> MorrisYoi
21:55:24 ! Yaduka ("さいきどう")
21:59:46 + kisito(~guilsn@p4144-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:59:47 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #HA06
2005/05/20 22:00:00
22:00:19 kisito -> kisi_mesi
22:13:48 + lute_(~lute@p2232-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
22:15:37 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #HA06
22:17:30 ! lokai ("ケーキのらくえん")
22:18:05 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-104.eonet.ne.jp) to #HA06
22:24:06 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
22:24:14 + LunaWorks(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
22:26:49 kisi_mesi -> kisito
22:35:35 ! lute_ ("お楽しみはこれからだ!")
22:53:06 kisito -> kisi_huro
2005/05/20 23:00:00
23:02:45 kisi_huro -> kisito
23:05:55 Ryu_away -> Ryu
[ER] ぽてん
[Hisasi] ころん
[ER] ……すいません(滅)
[ER] という気分です(滅)
23:10:15 MorrisYoi -> MorrisZZZ
[Hisasi] かふ
[ER] いや、とゆーわけで
[Hisasi] いやこーーーー
[ER] しんどかったりこらだめだーなら
[ER] かかないのも一つのあれだと(あぐ
[Hisasi] かきかきしつつ
[ER] ほむ
[Hisasi] うがーーーーと
[Hisasi] (ぢたばたぢたばた
[Hisasi] と
[ER] (げうー
[Hisasi] スランプかなーとか
[ER] ……いや
[Hisasi] 前に書いた話のほうが
[Hisasi] よくかけてるかなーとか
[ER] ほむ?
[Hisasi] こう
[ER] いあ、ちがうちがう
[Hisasi] くおりちーなど気にせぬとかいいつつ
[ER] そう、「見える」かもとは思う。
[Hisasi] やっぱりこう、気になるなあというのが
[ER] いあこー
[ER] 多分、ひさしゃんの目に「そう見える」のでわないかなと。
[Hisasi] ぐう
[ER] てか、厄介な立場に追い込んでるの己のほーだし(うぐ
[ER] ……書かないってのも、一つだと思います。けっこまじに。
[Hisasi] こう、膨らんだ設定とか話とかが
[Hisasi] もりこめねー
[Hisasi] まとまらねー
[ER] ……
[Hisasi] とか
[ER] どっかで読み手に悟ってもらうしか!<おいまてやこら
[ER] <おもきし不親切な書き手ですな(汗
[Hisasi] かふかふ
[ER] いあなんつか、ログ読み返して
[Hisasi] ふむ
[ER] …………不愉快な話書いてるのかなと>己
[ER] (他の人から見て)
[Hisasi] いやまあ
[Hisasi] これから良くなるのです
[ER] (いや、不愉快というより腹立つ連中だが!)
[Hisasi] ……良くするのです(血涙
[ER] ……ほむ(血涙)
[Hisasi] させますとも(血眼
[ER] ……
[ER] まま、そのまっかなおめめがとても怖いわ(汗
[ER] ……ええと、つか
[ER] (えいしょ:話を移動させる)
[nagisame] |<)二人が燃えてる
[Hisasi] (ごうごう
[ER] ひさしゃんの話を読んでて、急激に話が上達した、とかは思わないです。
[Hisasi] ふむう
[ER] てのは、前から、或る一定のくおりてぃを保ってるから。
[ER] #それはこうね。
[Hisasi] ぐむう
[ER] ただ、少なくとも、己は、ひさしゃんの書いた話読んで面白いです。
[ER] 昔と今と、どっちが、っていわれると、すごく困るです。
[Hisasi] むう
[Hisasi] でも昔から比べると
[ER] うん
[Hisasi] 微妙にかわったなーとか
[ER] んー
[ER] いや、変わってるところもあるし、間口が広がったとこもあるし
[ER] でも、大基本として、ひさしゃんとこのきゃらくたーって。
[ER] いいひとだと思います。
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] …………先輩も?
[ER] うん。
[ER] 善には善。悪には悪。
[ER] そういう、いいひと。
[Hisasi] ああ
[ER] んで、その、善悪基準が、割合に「自分に厳しめ、周りにちょっとやさしめ」なんで
[ER] そういう意味での、「いいひと」
[ER] …………
[ER] (えうえう(だってそーおもうんだもーん))
23:21:49 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] むうう
[Hisasi] こー基本的に
[ER] ほむ
[Hisasi] おせっかいなんだろうな
[ER] あー
[ER] てか、いい意味で、そうかも。
[ER] 相手に、自分から手を伸ばすって意味で。
[Hisasi] うむう
[ER] つーか、真帆を筆頭にして、うちの連中って
[ER] 人に手を出さないし、出さないで平気ですので。
[Hisasi] うん
[ER] ……ただこー
[ER] そこから書く話は、確かに読みたくない話になるかもなとかこー
[ER] (えぐ
[nagisame] それはそれでありでしょう(うに
[nagisame] あと、どんな話でも、読みたくない人は読みたくないものです(喀血
[ER] (吐血一升)
[nagisame] おそれずにいこー
[ER] …………
[kisito] ナギーの話は読みたいがなー
[ER] なぎりん苦労してるね(なでなで)
[nagisame] でもまあ、僕は暗い話苦手だ(ごめんなさい
[TK-Leana] 逆に言えば、どんな話でも読みたい人はいるんですよー
[ER] (うきゃっ)
23:27:46 MOTOsleep -> MOTOI
[kisito] で、最近ナギーは書き終わったのとかあるのん?
[nagisame] ない(きっぱり(ぇ
[Hisasi] こー事件モノとか恋愛モノとか
[Hisasi] あれこれ手をだしているものの
[ER] ほむ
[nagisame] 来週中には書き上げるのでまっとれ(ぇ>きっし〜
[Hisasi] おわってねー(喀血
[kisito] まってるよ〜
[ER] ひさしゃん(うるうる)
[ER] 少しずつでもいーのよ?(ぢっ)
[Hisasi] せ、せめて結婚騒動は終わらせない(かふかふ
[Hisasi] てか、あとラスト書けば終わるジャン!
[ER] うむ
[Hisasi] 新郎の行方なぞしらん
[ER] (ぶわはは
[ER] …………それで思い出した
[ER] 己も、まだ、六華の最後の日のこと書いて無い(ちーん
[Hisasi] ごふ
[Hisasi] 史兄の事件簿の方も
[ER] ……ろ、ろぐきりだけじゃだめ?(汗)>六華
[Hisasi] てけとうなとこで犯人と対決にもちこんでしまおーかと
[ER] うん
[Hisasi] ログだけでもきってしまえば
[Hisasi] よいかと
[ER] そですねえ
[ER] …………
[kisito] うに、そういった小説っぽい物は書いてないのぅ……そういえば……
23:30:47 Yaduka -> Eisa
[Hisasi] とりあえず事件簿を終わらせれば
[ER] ほむ
[Hisasi] ツンデレのほうは単発でもなんとかなるだろーし
[ER] ふみゅ
[ER] (ツンデレ話、地味に好きですー<てか、こんすたんとに好きです)
[Hisasi] てか警察モノでちまちま書けるといいなあ、、
[ER] あー
[Hisasi] きゃうきゃう
[ER] てか、警察者。
[ER] もの、だ
[ER] ……相羽さん良い役とってんねー
[ER] <おい
[Hisasi] 可愛い豆柴君いぢりまくりですよ
[ER] うむ
[Hisasi] これもお勉強だからね、が殺し文句
[Hisasi] 和久:「そ、そうか、うん、頑張らないと!」
[ER] てか、豆柴君が、また、相羽さんの要求についてくるし(汗
[Hisasi] #騙されてる、騙されてるよお前、、
[ER] #騙されまくりだよ……
[ER] 非常に鋭いし、人の闇についてもわかるくせに
[ER] ……綺麗だよね>もとみー
[Hisasi] でも根本は
[Hisasi] 純粋というか
[ER] うん
[ER] そらー先輩が撫でまわすわけだよ!
[Hisasi] まっつぐなんだな
[Hisasi] わしゃわしゃと
[ER] てか、思うけど
[ER] 相羽さんて
[Hisasi] うみ
[ER] 真っ直ぐな人が好きっぽくない?
[Hisasi] だね
[ER] …………
[Hisasi] 真帆さんもある意味まっすぐだよ
[Hisasi] 方向はどうあれ
[ER] うむ。
23:35:03 LunaWorks -> LunaYoppa
[ER] いや、あれは真っ直ぐですよ。
[ER] …………
[ER] 紫藤恭子さんの「辺境警備」って漫画の中に
[ER] 「この人は、自分が歪んでるから、真っ直ぐな人は本当に大切にする」みたいなせりふがありましたけど。
[ER] ふとそれを思い出しました(えぐ
[ER] ……大切にされてるよねえ
[CorDially] 己の中に無い徳を持つ人は魅力的に見えますね
[ER] うむ
[Hisasi] 豆柴くんも真帆さんも史兄も、自分にないものばかりだし>先輩にとって
[ER] ……つまり逆にいえば
[CorDially] 逆に己と同じ悪徳を持つ人には同族嫌悪のようなものを感じる
[ER] 相羽先輩の中には、皆に無いものが詰まっているのだ!
[ER] ……それわかる>同属嫌悪
[Hisasi] …………難儀さがてんこ盛り
[ER] (うわーん
[ER] いやつーかぶっちゃけさー
[ER] 自分がこーやって書いちゃったから、ひさしゃんにめんどなぱーとまわしてるかもとか
[ER] (うぐ
[Hisasi] うぐう
[Hisasi] でも、こう
[ER] ……一応、実感はしてるんだよ!
[Hisasi] 化学反応ておそろしい
[ER] (うえーん
[Hisasi] あの先輩があそこまで大化けするとは
[Hisasi] てか、あそこまでつっぱしるとは、と
[ER] ………
[ER] うん、流石に己も思わなかった。
23:42:33 ! Luna-i ("Leaving..")
[ER] おネエちゃん情報網を駆使する人がさー
[Hisasi] てか、こう、もうつっぱしるしかない、と
[ER] …………
[ER] つかこー
[ER] ……ふんづけてゆきゃーいーじゃんかー(うぐ
[ER] <投げるなコラ
[Hisasi] 侵食されてしまってます
[ER] ……
[ER] 真帆はウィルスか、バグかっ?!
[Hisasi] です
[ER] (がーん
[Hisasi] もう、お互いウイルスとしか
[ER] …………
[Hisasi] 真帆さんも相当侵食されとりませんか
[ER] (ほろほろ
[ER] されてます。
[kisito] だれか、帯電した水蒸気をぶつけてあげなさい
[ER] いやだからさー
[ER] 書かないと、確かに、この二名はどもならんけど。
[Hisasi] が、がんばって書くから
[ER] 書いたのをMLに流すのって悪いですかとか。
[LunaYoppa] いいではないか
[ER] (あや(汗)>るなしゃ
[LunaYoppa] ラブラブなんだから(何
[Hisasi] (ごふっ
[ER] (がふっ
[ER] ……書いている二名を同時に詰まらせるとは、流石るなしゃん(汗
[ER] #あー酒を吹くかと思った(汗
[LunaYoppa] のほほ
[kisito] これぞ酔拳(違
[ER] うむ
[LunaYoppa] なんかこー
[ER] てか、この状況を、らぶらぶとゆーるなしゃがすごい(汗
[ER] ほむ?
[LunaYoppa] いい意味で勝手に動いているデスよ
[LunaYoppa] <二人
[ER] …………
[ER] (いい意味なのかっ!)
[LunaYoppa] 愛がなきゃこんな想いはしないよーな気がする
[ER] (がふがふがふっ)
[ER] ……
[LunaYoppa] 相手に(良くも悪くも)特別な気持ちやら態度やらてっているってこたー
[ER] (みーーーー)
[ER] ほむ
[Hisasi] うむ、、、
[ER] ……うぐー
[LunaYoppa] やっぱりそれは何か意味があるんじゃないかなーと深読みな自分がここに
[ER] ……
[ER] うーむ
[ER] (いや、意味があって欲しいですので、PLはありがたいのだが
[ER] …………
[ER] それを肯定にもってゆくのがっ!
[CorDially] #流石酔鍵使いだ
[ER] #うわはは
[Hisasi] (くねくねくね
[ER] (ねくねくねく
[ER] ……ってどないしました(汗)>ひさしゃん
[LunaYoppa] ある程度深いつきあいをしていれば
[LunaYoppa] 重い思いだってしますからなぁ
[Hisasi] (酔拳ぽく
[ER] ……うむ>重い
[ER] …………(酔拳てそれかい(^^;;
[ER] うーむ
[ER] しかしこう、ここからの視点は、片帆のほーがいいのかな、と。
[ER] ふと。
[ER] ……あ、ひさしゃーん(ごそーだんごそーだん
[Hisasi] あい
[ER] 真帆が刺された後に、片帆と史兄が会話してよいでしょーか。
23:53:39 ! nagisame ("ねる〜ん")
[Hisasi] あい
[ER] (其の前に、多少の面識があったくらいで)
[Hisasi] ジャニスガレージで会ってるかと
[ER] うん
[ER] んで、「本宮さんとゆーて、相羽さんのお友達」ってのを、朱敏さんからきいといていい?
[Hisasi] うん
[ER] ……
[Hisasi] てか、史兄なら
[Hisasi] 穏やかですから!
[ER] ほむ
[ER] うん!!
[ER] いや、そすっと
[Hisasi] 某先輩とちがって
[ER] 史兄が片帆のほーに連絡取るってのが、割とわかるわけで
[ER] ……先輩は論外
[ER] <おい
[Hisasi] うむ
[ER] 真帆は独り暮らし→だけど誰か→そいえば片帆さんがいたな→ジャニスガレージに訊いて
[ER] っていけますから。
[Hisasi] うみ
[Hisasi] てか先輩経由で
[Hisasi] 妹がジャニスでバイトしてるって
[Hisasi] 情報はいってそうだし
[ER] うん
[ER] ……先輩……
[ER] いや、いいですけどさ。
[ER] いいですけどさあああ!
[ER] そこで「仲悪いよ」って情報入れてます?
[Hisasi] うん
[ER] あ、それならいーけど(いいんかい(汗
23:58:04 + Catshop(~zoa73007@ppp0217.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 素直に
[Hisasi] 嫌われてるよ、おれ、t
[CorDially] #相羽に電話する片帆…は想像できないなぁ(w
[ER] #しない。絶対しない。
[Hisasi] #うむ
23:59:35 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
[ER] つか、真帆がぶっさされた後だと、片帆も本宮さんに結構問題点を話せると思うし。
[Hisasi] うん
2005/05/21 00:00:01 end